2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【リアル】50代の年収と貯金額【のみ】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/05(木) 20:10:37.57 ID:IK3mmxIe.net
テンプレ

【年齢/性別】 歳(50代前半後半可)/男女
【職業職種等】 会社員・会社役員・自営・無職(株専業等)/営業・総務等の会社員なら役職(課長や部長等)も。ほか、大家・トレーダー等
【会社等業種】 金融・保険・不動産・通信・ 小売り・飲食・IT・株先物FX等
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回
【免許や資格】 運転免許や簿記等
【所有自動車】 セダン・SUV等。できれば車名も書いて下さい

【同居家族数】 人(妻子○人・両親・その他)
【地域/住居】 関東関西でも可/(賃貸や所有や社宅などの一戸建て・マンション・実家)
【相続の有無】 相続を受けた人のみ相続内容を記入して下さい

【世帯年収等】 万円(内訳:本人○○万円・ 妻○○万円・親○○万円/給与・年金は総支給額・自営その他は収支額)
【毎月支出額】 万円(内訳:住宅費○万円・ 自炊費○万円・外食費○万円・その他○万円)
【貯金/借金】 万円(内訳:自分○万円・嫁 ○万円・家族○万円)/万円(住宅ローン○万 円・車○万円・その他○万円)
【貯金の内訳】 定期預金○万円・普通預金○万円など
【証券口座】株式○万円、社債○万円、投資信託○万円など
【その他の資産】賃貸不動産・山・畑・別荘・ ゴールド等(出来れば大きさ等も書いて下さい)

【クレジットカード】 グレード(ゴールド等) も記入して下さい
【定退後の予定等】 田舎でマッタリ生活やペンション経営等

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/06(金) 03:05:17.69 ID:XcNVeRd1.net
1001 New! Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 New! Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/06(金) 03:53:44.07 ID:gZUpM9uN.net
テンプレ

【職業職種等】 会社員・会社役員・自営・無職(株専業等)/営業・総務等の会社員なら役職(課長や部長等)も。ほか、大家・トレーダー等
【会社等業種】 金融・保険・不動産・通信・ 小売り・飲食・IT・株先物FX等
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回
【所有自動車】 セダン・SUV等。できれば車名も書いて下さい

【地域/住居】 関東関西でも可/(賃貸や所有や社宅などの一戸建て・マンション・実家)

【世帯年収等】 万円(内訳:本人○○万円・ 妻○○万円・親○○万円/給与・年金は総支給額・自営その他は収支額)
【毎月支出額】 万円(内訳:住宅費○万円・ 自炊費○万円・外食費○万円・その他○万円)
【貯金/借金】 万円(内訳:自分○万円・嫁 ○万円・家族○万円)/万円(住宅ローン○万 円・車○万円・その他○万円)
【その他の資産】賃貸不動産・山・畑・別荘・ ゴールド等(出来れば大きさ等も書いて下さい)

【クレジットカード】 グレード(ゴールド等) も記入して下さい

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 12:29:48.28 ID:sXjfzjTp.net
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

【定退後の予定等】 田舎でマッタリ生活やペンション経営等【年齢/性別】 歳(50代前半後半可)/男女
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

【定退後の予定等】 田舎でマッタリ生活やペンション経営等 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 12:31:41.77 ID:r97QFRnb.net
RocK54

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 13:14:51.92 ID:c48H+0KI.net
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回
【相続の有無】 相続を受けた人のみ相続内容を記入して下さいバカハゲw

【定退後の予定等】 田舎でマッタリ生活やペンション経営等【年齢/性別】 歳(50代前半後半可)/男女
【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

【定退後の予定等】 田舎でマッタリ生活やペンション経営等 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 13:33:04.01 ID:pE08QCTY.net
RocK54

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 13:36:49.41 ID:FF2dAZc3.net
と、私めの腰を持ち上げて潜○鏡。ゆっくりと私めのムスコが回復の兆しをみせ始めた頃、珠理さんの目つきもエロくなってきた。
そのフ○ラ顔を見ていると、さらに硬度が増すという相乗効果で我がムスコは完全復活を遂げた。
「じゃあMットに行きましょうか」
手を取られMットに誘導してもらう。まずはうつ伏せの状態から全身にロー○ョンを塗られてスタート。
高度なテクニックのオンパレード的な職人芸Mットと言うよりは、基本に忠実なうえにゆっくり丁寧で愛情のこもったMット。大きく
弾力性のあるオ○パイなので、うつ伏せで見えない状態でも今私めのどこにオ○パイが当たっているかという感触がハッキリ
わかります。続いてあお向けになった私めの全身をくまなく滑る珠理さん。チ○ビ、わき腹、ふともも、膝、スネ、足の指……ありと
あらゆる箇所でオ○パイの感触を味わった後に、あのイヤらしい目つきでのパ○ズリ&フ○ラ。もうね……ホント何も言うことない
ですよ。タマらんですよ。ず〜〜っとやってて貰いたいですよ……。
濃厚すぎるMットプレイの後にふたたび騎○位の体勢になった珠理さんは“何も装着しないまま”のムスコをみずからのアソコに
あてがい腰を降ろす。
「あ……あああ……アナタのすっごく気持ちいい……」
そう言いながらゆっくり腰を動かし始める珠理さん。たとえお世辞でも嬉しいものであります。膝をついた騎○位、M字開脚騎○位、
足の裏だけで体重を支えて腰を私めにいっさい体重をかけずに腰だけを動かす騎○位……私め好みの角度や早さを模索するか
のように、さまざまなバリエーションの騎○位を披露。
「もしかして……これが好きでしょ?」
と、体勢をM字開脚騎○位に戻し、結○部を見せ付けるようにゆっくり腰を上下させる珠理さん。……なぜ私めのベスト騎○位が
わかったのでしょう??? この状況で私めのムスコは爆発寸前であり、このまま昇天してしまっても満足だったのだが、最後に
正○位をリクエスト。滑らないようにMットにタオルを敷いてもらい、体勢をチェンジして挿○。
「あああっ!!!奥まで○ってるうう!!」
騎○位で下から見上げるオ○パイも良かったが、ロー○ョンでテカテカに光っている美巨乳がプルプル揺れている様を上から眺める
のも絶景絶景また絶景!!! その美巨乳を両手で揉みまくり、AV男優ばりに激しく腰を振る。
「んあああ! もっと、もっと頂戴いいい!」
珠理さんのエロ表情&エロ声でもうガマンの限界である。
「私の○○○○の○にいっぱい出して! ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あああ!!!!!」
ふたたび珠理さんの奥の奥で昇天! ……しばしの余韻の後にヌルリとムスコをゆっくり抜くと、珠理さんの中から私めの白い雫が
トロリと。そのままア○ルを伝い、Mットに滴り落ちたのであります……。
回数だけで言えば二回戦ですが内容の濃さはバツグン! 編集部員T氏が言った“あの山口珠理さん”という意味がよ〜く理解
できる、脳内エロまみれにされまくった120分間でございました!!!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 13:52:07.08 ID:pE08QCTY.net
local NG

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 14:28:41.68 ID:2kUTxSBB.net
JR北海道は、利用の少ない線区について状況を発表。100円の収益をあげるのに4000円以上を要するなど、厳
しい実態が明らかになりました。すでに一部区間が廃止に向け動き出している北海道の鉄路、それは“始まり”に過ぎないのかもしれません。

かつての「日本一の赤字線」より厳しい数字
 2015年11月6日(金)、JR北海道は2014年度における「利用が少ない線区」の収支状況を発表。最も収支状況が悪い線区は、
100円の収益を得るのに費用を4161円も要していることが明らかになりました。

100円の営業収益を得るために必要な営業費用の指数を「営業係数」といい、それが4161円、すなわち100円を得るのに
4161円も要していることが明らかになったのは、留萌本線の留萌〜増毛間16.7kmです。
輸送密度(旅客営業キロ1kmあたりの1日平均旅客輸送人員)は、わずか39人/キロ/日。
500万円の収益を得るために2億1200万円も要しています。

かつて同じ北海道に、1974(昭和49)年度の営業係数が国鉄でワーストとなり、それを逆手にとって
地元自治体が「日本一の赤字線」と宣伝した美幸線(美深〜仁宇布)という路線がありました。
しかし、そのときの営業係数は3859円。現在の留萌本線・留萌〜増毛間のほうが、当時の「日本一の赤字線」より状況が悪いことになります。

この「日本一の赤字線」美幸線は、1985(昭和60)年に全線が廃止されています。

営業係数1000円超えが4線区もある北海道
 JR北海道が今回、2014年度における「お客さまのご利用が少ない線区の収支状況」として挙げたのは留萌本線のほか、以下の線区です。

札沼線 北海道医療大学〜新十津川 47.6km 営業係数:1909円
根室本線 富良野〜新得 81.7km 営業係数:1430円
留萌本線 深川〜留萌 50.1km 営業係数:1316円
石勝線 新夕張〜夕張 16.1km 営業係数:1247円
根室本線 滝川〜富良野 54.6km 営業係数:827円
宗谷本線 名寄〜稚内 183.2km 営業係数:543円
釧網本線 東釧路〜網走 166.2km 営業係数:522円
根室本線 釧路〜根室 135.4km 営業係数:441円

また、2015年1月から災害によって一部区間で列車の運休、バス代行が行われている
日高本線(苫小牧〜様似)146.5kmについては、そうした状況から単純に他路線との比較はできませんが、1022円という営業係数が出されています。
http://trafficnews.jp/assets/2015/11/151106_jrhokkaido_02-600x473.jpg
JR北海道によると、その鉄道事業全体での営業キロは2499.8kmで、営業係数は154円とのこと。先出の数字と比べると小さく思えるかもしれませんが、
収支で見ると、JR北海道の鉄道事業は2014年度、756億6400万円の営業収益をあげるために
1171億3100万円の営業費用を要しており、414億6700万円もの赤字になっています。

JR北海道は2015年8月10日、営業係数が4161円とワーストである留萌本線の留萌〜増毛間について、2016年度中に廃止する計画を明らかにしました。

また同社は2015年9月30日、利用者が少ない列車と駅について運転の見直し、廃止を行う方針を発表しています。

そしてJR北海道の島田社長は今回2015年11月6日(金)、2015年度下期の決算に関する見通しについて、次のように話しています。
「鉄道運輸収入においてインバンドによる増収を見込むものの、営業費用において安全基盤強化のための工事などが下期に多く
竣工することから、修繕費や減価償却費が増加すること、および(2016年3月の)新幹線の開業に向けて本格化した訓練運転や
広告などの準備費用を見込むことから、営業損益は大きく悪化し、大幅な経常赤字となる厳しい見通しです

JR北海道は2015年度における事業運営の基本方針として、経営資源を「今後も増加が見込まれる札幌圏輸送」と「
北海道新幹線開業により収益の拡大が期待できる都市間輸送」へ重点的に投入するとともに、「使用頻度の低い設備の使用停止」
「ご利用が著しく少ない列車の見直し」を行い、“選択と集中”を進めるとしています。
 こうしたなか、今回発表された線区ごとの厳しい収支状況と、同様に厳しい将来の見通し。すでに動き出している
“筆頭”留萌本線・留萌〜増毛間の廃止計画は、“始まり”に過ぎないのかもしれません。

留萌本線留萌〜増毛間、2016年度廃止へ 1列車あたり乗客3人 JR北海道
 JR北海道は)、留萌本線の留萌〜増毛間16.7kmについて、2016年度中の廃止を留萌市長、増毛町長に
説明したと発表しました。
 留萌本線は、函館本線と接続する深川駅と増毛駅を結ぶ66.8kmの路線で、その末端部分である留萌〜増毛間が廃止される形です。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 14:54:30.69 ID:r1CGAin9.net
ごみくそ無職が悔しくて荒らしてるな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 19:08:50.49 ID:YcWdJkRk.net
ベトナム戦争中の1966〜1968年にかけて、韓国軍はベトナム・フーイエン省の
海側のほぼ全域に駐留し、婦女子への性暴行や民間人の大量虐殺を行なった。

韓国はこれらを「なかったこと」にしているが、
その蛮行の数々について、フォトジャーナリストの村山康文氏がレポートする。

虐殺行為が繰り返されたフーイエン省各地では、さらに凄惨な事件も発生した。
地元紙『フーイエン新聞』のファン・タン・ビン編集長が語る。

「我々は2年間をかけてフーイエン省の村々で起きた韓国軍による虐殺事件の
 聞き取り調査をしました。
 その中には我々も耳を疑うような事例が多数、含まれていたのです」

同紙が編纂した調査報告書には、1966〜1967年にかけてトゥイホアとトゥイアン地域で起きたおぞましい事件が記録されていた。

・韓国軍は村の女性を輪姦し、ナイフで乳房を切り取った。
 その後、女性器にナイフを突き立て殺害した。
・カエルの股裂きのように子供の股を裂いた。
・子供を放り投げ、兵士が持つナイフの上に落として殺害した。
・5人の兵士が1人の女性を輪姦し、最後にナイフで喉を突いて殺した。

このような狂気に満ちた韓国軍の蛮行は、特に、ベトナム中部の農村地帯で
目立っている。
フーイエン省から車で3時間ほど北上したビンディン省でも虐殺が繰り返された。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 20:35:43.98 ID:iAbdzttO.net
もうあなた50歳過ぎてるんですよ!荒らしばかりして幼稚な人ですね!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:31:13.54 ID:XYTxga+n.net
>>11
二億円あるよw

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:32:54.92 ID:fJzD01+G.net
まいりました! おおおおお!もう一度彼女をををををををを!!!!
「んっ……あ……あっ……ああああああ!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!! 私め、本日一度目の昇天を果たしました……

果てた後もむっちり抱き心地が良いめぐみちゃんとお互いを抱きしめ合いイチャイチャ余韻を楽しみます。先ほども書きましたが彼女は
根が良い子だからかおっさん好きだからか、キスも自分から積極的に求めて来るし、年齢的にはひとまわり、いや、ふたまわり近く年下
ですが、何もかもが初々しい彼女といると、自分がまるで20代前半くらいに若返ったような感覚になりますなあ。コトを終えた後も
「あ!私が……申し訳ないです……」
と謝るめぐみちゃんをそのまま寝かせ、私めがもろもろの後処理を。
「優しいんですね……」
ただ私めが恋人気分を味わいたくてやっただけなのですが、感謝されちゃったのでそのまま優しいおっさんを演じます(笑) その後
一服休憩。彼女はおっさんの話を興味津々で聞き、同意できる部分は「それすごくわかる!私も!」と深く同意し、面白いと思ったら
心の底から笑ってくれる。本人は無意識にやっているのだと思いますが、接客において、特に若い女の子好きのおっさんにおいて
これってすごく大事な事だと思うんですよね。どんなに若くてキレイでも、聞き手に回った時のリアクションが薄かったらつまらないです
からねえ。その点彼女は聞き上手な上に返し上手で人懐こい……現役JDで社会人経験もないのにこの人当りの良さは……
やっぱ育ちが良いのでしょうねえ。真っ直ぐに育ち、いっさいやさぐれ要素がない子を目の前にすると「人間味、魅力あふれる子だから、
きっとすぐに人気が出ちゃうだろうな。この業界でもこのまま真っ直ぐ成長して欲しいなあ」とオヤジ心が出てしまいます(笑)
お話している最中も、彼女は私めにピッタリ寄り添ってくれるのでお互いのカラダを触り合ったり、ひざまくらしたりされたり、
マッサージし合ったりと、仕事抜きでナチュラルなイチャイチャを存分に味わいます。そんなこんなでキャッキャウフフしておりますと、
「えい♪」
マッサージの延長でめぐみちゃんがムスコを握り、そのままパクリ! 
「ん〜♪」
おおおおお……2回戦目のおねだりのきっかけ作りにまだ慣れてない女の子が、恥ずかしながらもやや強引にそっち方面に持って
行ってくれる……その様子の可愛いのなんのって! で、でもシャワー浴びなくていいんすか?
「イヤじゃなければ……そのまま……しよ?」
おうふ……まじすか…やややイヤじゃないっすぜんぜんいやむしろ…いいのですね?
「今度は私が……えーい♪」
そのままベ○ドに押し倒され、上になっためぐみちゃんとふたたび濃厚DK。の後に首筋からチ○ビ舐めえええビクンビクン!
「ん?んふふ〜♪」
楽しそうな目で私めを見上げながらチ○ビをチロチロと……。その後私めの脚の間に入ってのフ○ラもベテランお姉さまのような緩急
をつけたダイナミックな舐め方ではございませんが、私めのために一生懸命舐めてくれるその姿が好感&興奮を呼び、いつの間に
かムスコがムクムクと……。口内でムスコが膨張すればするほど嬉しそうな目をしながら更に一生懸命ペロペロペロ……
そりゃフル勃○もしますわ! 復活させてくれてありがとうめぐみちゃん!今度はワシがぐへへへへ……
「ん?あははは(笑)」
じゃれ合いながら彼女をあお向けに……いや、今度は背面を責めてみましょう。彼女をうつ伏せに寝かせ、うなじ、耳元、肩甲骨、
背筋をフェザータッチでサワサワサワ……

「んっ!はぁぁ……」
ピクピク反応を楽しみつつオシリへ……いやあ……ボリュームがありプリンとした、ホレボレするお尻ですなあ……思わず頬ずりスリスリスリ。
「あははは(笑)」
くすぐったさにジタバタするめぐみちゃんおっとこりゃ失礼。でも楽しいスリスリモミモミ……あああすげえツルンツルン&ぷにんぷにんの良い
オシリですなあ……。やはりここは……失礼します。
「あん!」
うつぶせに寝る彼女の尻に顔面を埋めました。はあああ極楽極楽……このまま昇天したい御ヒップ様ですなあ……
「なんか……恥ずかしいよぉ……んん……」
恥ずかしそうな声を聞いていると、ちょっとイタズラ心が。顔面を埋めたまま、彼女のアソコに息をフッ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:33:25.15 ID:BypgjZ6T.net
「ああっ!」
蟻の門渡りからク○にかけて一気に舐め上げると、
「はあああ!」
ビクン!!! ここから一心不乱にク○をペロペロペロペロ……
「あっ!あっ!あっ!ああっ!」
指でアソコ周辺をなぞり、第一関節までゆっくりズブズブ……
「はあああ……」
ク○舐めは一旦停止。アソコのNをゆっくり……前後に……
「は……あああ……」
ひたすらゆっくり、痛くないようにを心がけて指ピストン。うっとり声を出すめぐみちゃんですが、“ある個所”を刺激するとあきらかに反応が
変わります。ほほう、ここか、ここなのだね。ヌチョ……ヌチョ……
「あ!あ!あああ!」
ク○舐めも合わせてみましょうかペロペロヌチュヌチュ……
「あ……だ……めぇ……あっ……あ……ああああ……」
押し殺していた声と息が荒くなってまいりました! それでも止めずにペロペロヌチュヌチュやっておりますと……
「あ……あ…だ…め……あああ……っ!んんんんん!」
ビクビクビクビク!!!!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!……はあぁぁぁ……」
おおおおお!かわいいいいい!!! たぶん……おそらく……反応の限りでは……おイキになられたようですが、すごく恥ずかしそうに
しておりますし、わざわざ「イッた?ねえねえイッた?」と聞くのも格好悪いですので、ダンディおっさんを気取ったつもりで優しくキス(内心
とても気になりますが)。こんなカワイイ&エロい反応をされ、ムスコは何もされてないのにおぎんおぎんでございます。
「私も……」
と起き上る彼女を制し、Sを手渡してもらいみずから装着。亀○をアソコに擦り付けます。
「あ……」
でもって正○位の体勢で亀○のみをゆっくりとヌプリ。
「ああっ!」
ここでも焦らしておりますと、
「あ……の……」
とめぐみちゃんが恥ずかしそうな声で
「奥……まで……」
おおおおう!若い娘さんにおねだりされたったあああああ!内心大喜びしつつもムーディーなおっさんを気取ったつもりで優しく抱きしめ、
腰を押し付けますズブズブズブズブ……
「んんんんん!」
すべてNに収まったところで一旦停止。
「はあっ……はあっ……はああああ……」
そのまま彼女を抱きしめ、腰を動かさずに(ホントは今すぐ動かしたい)長いキスを。
「ん……ん……ああ……」
ムスコを○れた直後の緊張がほぐれ、声や表情が穏やかになってきたところでグイ……グイグイ……と腰を押し付けます。
「んっ!んんっ!」
ゆっくりゆっくりを心がけ腰を押し付けていると、目をウルウルさせためぐみちゃんが、
「奥が…すごく…気持ちいい……」
おおおおそうですか!それはそれは!ぜひもっと気持ち良くなってくだせえ!グイ……グイグイ……
「ああああ……」
恥じらいながらも感じているご様子を目の当たりにし、自然と腰の動きが……
「あ……あ……あああ……」
私めが上体を起こすと、なんと彼女……頭を起こし、眉間にシワを寄せつつ結○部をまじまじと見ているではないですか!えろい!
素人ちゃんなのにとてもエロいよこの子!!! そんな彼女のエロ反応を楽しみながらゆっくりグイグイ押し付け系挿○を続けていると、
「ん!んん!んんん〜!」
声が、体の反応が、押し殺そうとしてるのに押し殺せない、自然とリアクションが大きくなってまいりましたぞグイグイグイグイ!!!!!
「んっ!……んっ!!……っ……んああああああ!!!」
ビクンビクンビクン!!!!!!! 
「はあっ!はあっ!はあっ!」
おお……ふたたびおイキになられた……のかどうかは定かではありませんがおそらくおイキになられたご様子!!! 彼女の荒い
息づかいが少しおさまったところで、今度は出し○れのあるピストン系の動きにシフトチェンジ。パン……パン……パンパンパンパンパンパン!!!
「あっ!あっ!あっ!」
私めの腕に可愛らしくしがみつくめぐみちゃん。しばらく腰を振っているとふたたび彼女の反応が激しく!
「あっ!!ああっ!!ああああ!」
おおお……この子……何度でもおイキになられちゃう系? 若い子だとなかなかNイキ出来ないという子もいらっしゃいますし、
それはそれでしょうがないのですが、めぐみちゃんはカラダが早熟なんでしょうか! そんな反応を見ていたら私めもこみ上げて

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:33:45.75 ID:BypgjZ6T.net
腰にタオルをかけてパンツを脱がせてもらい全裸になると、
「えっと……これだけ自分で脱いじゃいますね♪」
ワンピースをさっと脱いだめぐみちゃん。おお……これは……むっちり……若いがゆえのむっちり……触る前から弾力あるってわかります。
「……」
上下ランジェリー姿で照れくさそうにモジモジしていた彼女ですが、
「えい!」
抱き付いて来ました。私めもぎゅううう……あああ……良い!抱き心地が良い!色白スベスベむちむち!
「えへへ……ちゅー♪」
照れ笑いを浮かべた後に目を閉じ、唇を突き出すめぐみちゃんに吸い寄せられるようにキス。
「ん……んん……」
風俗未経験素人ちゃんの中にはお客さんとのキスが苦手な子もいらっしゃいますが、彼女はすごく積極的! このキスの、舌の絡め方
で「エ○チな事は嫌いじゃないですむしろ好きです感」が伝わります。唇を重ねながら彼女の背中に手を回し、ブラのホックをプチンとな
……おおお!若いオ○パイ!キレイなオ○パイ!
「わあ!(笑)」
恥ずかしそうにオ○パイを両手で隠すめぐみちゃん。そのまま立ち上がったかと思いきや、
「下も脱がせてください♪」
わはは、オ○パイ見られるのは恥ずかしいけどパンツは恥ずかしくないんかい(笑) なんでしょうこの…こっちまで初々しくなってしまう
感覚……新鮮っすね。楽しいすね。パンティ様をスルスルとおろしますと、土手部分にナチュラルに生えたオケケ様がお目見え。
さすがにオマタをジロジロ見られるのは恥ずかしいようでしゃがみこんだめぐみちゃん。
「ぎゅーー!」
抱き付いて来ました。弾力ある生チチがぷにぷに当たります。それだけでもうムスコがムクムクと……。
「ん?」
どうやら私めのムスコの異変に気付いた様子のめぐみちゃんが
「んふふ〜(・∀・)ニヤニヤ」
いきなり私めのチ○ビをペロリ!うひょっ!ビクン!
「お?んふふ〜(・∀・)ニヤニヤ」
チ○ビが感じるとわかった途端、私めをイイ笑顔で見上げながらさらにペロペロと。いやはやノリがいいですな!その舌は徐々に下腹部へ。
彼女が腰のタオルを外した途端、怒張したムスコがコンニチワ。
「わっ!すごっ!」
若い子からムスコを握られジロジロ見られる……悪い気はしません(笑)
「ん♪」
なんの躊躇もなく亀○を即パク! 
「ん〜♪」
おおおおお…お口の中で舌がニュルニュルと……。彼女、意外と(←失礼)フ○ラがお上手。いや、“上手”というより“好き”という気持ち
が伝わって来ます。そんなおフ○ラを存分に堪能したのち、彼女をベ○ドに寝かせます。

ゆっくりと恋人のようなキスをしつつサワサワ……
「んっ……あ……」
声は控えめ、でも身体は正直にピクピク反応……この様子が可愛いのなんのって! ……よくインタビュー等で「オジサマのテクニックは
凄い」的な事をよく聞きますが、私めも……そうなれるでしょうか?なってみたい!テクニシャンなおっさんになってみた〜い!!! 
出来るだけソフトタッチを心がけ、サワサワとフェザータッチ&唇が触れるか触れないかくらいのソフトなキスを。
「あっ!はぁっ!はあぁっ!」
相手(女の子)が心を閉ざしていては気持ち良くなってもらうもへったくれもありませんが、めぐみちゃんはおっさん好きなのでしょうか
元からの性格の良さなのでしょうか元からエロいからなのでしょうか?“ここは嫌”“これをされたら嫌”という拒絶をするどころかむしろ
楽しんでいるご様子。チ○ビとアソコをあえて避けるように、脚もつま先からくるぶし、ヒザ裏、内太ももと舌を這わせ、ふたたび彼女の
上半身に移動し、ピンク色の乳輪を舌でなぞります。
「あ……ああ……」
早くチ○ビを舐めて欲しい……実際にそうは言ってませんが、そう言っているかのような切ない表情で私めの舌の動きを凝視する
めぐみちゃん。さんざ焦らした後にチ○ビをペロリ。
「はああっ!」
ビクンと大きく跳ねるめぐみちゃん。舌先でチ○ビをなぞったのちに口に含み、ソフトにチューチュー。
「はああ……」
うっとりした声を出し、私めの頭を優しく抱きしめる彼女。徐々に舌の動きと吸い付きを強めていくと、彼女の両手もぎゅううっと力が
入って来ます。そんな敏感チ○ビに吸い付きながら、土手のヘアーから内股を撫で、アソコに指を……濡れてます。しっとり濡れて
おります! そそくさと彼女の脚の間に入り込み、アソコを目視。I・Oラインはもともとナチュラルに薄いようでツルツルのアソコが!!!
 むしゃぶりつきたい衝動を抑え、周囲を焦らすように、続いて色素沈着の薄いラビアをなぞり、ク○を包皮の上から下でツンツン。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:34:02.86 ID:BypgjZ6T.net
定治さんが行く アスコットクラブ「めぐみ」ちゃん編
風俗デビュー二日目の可愛いど新人ちゃんと、自分も若返ったかのような初々しい120分!
♪我々は真夏と言えども〜 どもども定治でおま! いやはやお盆ですがな!お盆進行でおまんがな!お盆と言えば東京にいる
人達は帰省したりもするでしょうが、ふだん地方にいる方々はこの時期に東京に来て吉原やら川崎やら歌舞伎町やらでハッスル
する時期でもございます。
H「なんで吉原が忙しくなる前に早めに取材しちゃいましょう。ってかもうアポ取っちゃいました」
お、プーソースタイル営業マンH氏、いきなりの登場ですな。
H「定治さんも夏のバカンスがあるから取材も早めの方がイイでしょ?」
ええまあ毎年恒例すすきの三昧のチケットももう取っちゃいましたし助かります。で、今回のお店は?
H「アスコットクラブさんです!」
ほほう、過去に何度かお世話になっている素人系高級店ですな。
H「今回は凄いですよ。なんと業界未経験、入店したばかりの新人ちゃんです!」
まじすか!それはそれで緊張しますが。
H「最近、濃厚こってり系が続いてましたからね。真逆のタイプで頑張って来てください!」

さてさて取材当日。アスコットクラブさんは以前も体験取材でお世話になりました。こちらのお店は業界未経験の女の子が多数在籍
しており、ソープと言うよりも若い彼女と過ごしているかのような時間を過ごせると評判の高級店。今月(8月)はビキニフェスを開催
しているらしく、予約の際に女の子の私服かビキニかを選べるそうです。近所のボーイさんたちの執拗な呼び込みを華麗にスル―し、
お店におじゃマンいたします。そのまま待合室に通され、トイレで入念に身を清め、しばし待ったのちにご案内。ちなみに私めは私服を
チョイス。
「初めまして。めぐみです♪」
と、可愛らしいポーズでお出迎え。そんな彼女とお部屋に向かいます。

夏らしい露出の高いワンピース姿のめぐみちゃん。これまた以前も書きましたが、ご案内の際に着ている私服はお店のサイトの写真で
着ている服でもあります。私服ということで女の子それぞれのファッションから好みやキャラクター、性格が想像しやすくなっている。
かつ「サイトに載っている実物の女の子と本当に出会えた!」という安心感があるうえに、まるで彼女とラブホに来たかのような感覚で
遊べるという……。こういったコンセプトはさすがアスコットクラブさんでございます。
「あらためまして、めぐみです」
ペコリとお辞儀をしてから、しばし固まるめぐみちゃん。
「えっと…次…何やるんだっけ……」
わはははは! ああスミマセン、その様子があまりにも可愛らしくて笑っちゃいました。
「ごめんなさい、昨日教えてもらったのに……」
なんでも彼女、現役女子大生で取材日の前日に入店したばかり。他店での風俗経験もなく、まさに風俗デビューしたばかり。
今まで新人ちゃんと遊ばせて頂いた事は何度かありますが、ここまでの新人ちゃんは初めて。
「えーっと……」
おそらく教えられた事を、いま必死で思い出しているであろうめぐみちゃんに、おどけながら「テキトーでええんやで」と。
「あはは、ありがとうございます(ニコニコ)」
栗色のロングストレート、笑うとトリンドル要素が入る、いかにもイマドキのJDな感じのカワイコちゃん。
「あっ!そうだお洋服を脱がせるんだった(笑)」
ベ○ドに腰かける私めの前にちょこんと座り、
「えーっとえっと、まずは靴下を……」
私めの足を持ち上げ、脱がせた靴下を丁寧にたたみ、小タオルで挟む。続いてシャツ、ズボンを脱がせてくれて、キレイにたたむ。
一連の動きを見ると、まだ慣れていないだけで性格はとても生真面目なんだろうなあという印象を受けます。
「このお仕事をする前は、お客様っておっかない人ばっかりなんだろうなって思ってたんです(笑) でもいざ働いてみたら……
っていっても昨日からですけど(笑)、優しい方ばかりで逆に驚いちゃいました」
いやあ、こんなに初々しい姿を見たら誰もが「ええんやで」と優しい気持ちになってしまう事でしょう。彼女は“仕事に対する緊張”は
あるものの、初対面の……私めのようなヨゴレな中年男性に対しても接する距離が近いといいますか、心の壁がないといいますか。
明るく常に笑顔で、ふんわりとハキハキのバランスが良く、それでいてわざとらしい媚び方がなく、初対面でもちょうどいい距離感を
無意識で取れる子。きっと社会人になったら、おっさん社員たちにまっ先に好かれるタイプだろうなあ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:52:23.81 ID:00A8LJz/.net
↑大人になれなかったダメおじさん

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 11:54:32.54 ID:8QlWSvwF.net
aida「お客様のお洋服お願いね。ちょっとだけ時間頂戴」
aidaさんはテーブルで何やら書いている様子。名刺にメッセージでも書いているのでしょうか? 
その間二人に着衣アシストしてもらったのですが、ここでも驚くことが。最初、お部屋に入る前から乱痴気騒ぎ状態で
脱ぎ散らかされていた私めの衣服が、まるでクリーニング屋さんに出したようなシワひとつ作らない状態で、
カゴにきっちりと畳まれていたのですよ! ホントいつの間に…な…なんちゅうプロ集団なんでしょう……
aida「あ、待って、最後のお別れしなきゃ!」
立った私めの前に三人が座り、いったん履いたパンツをずり下げると、
つかさ「ん〜♪」
詩音「ん〜♪」
Wフ○ラ状態でムスコにお別れのキス。そして……
aida「ん〜♪んっんんんん〜♪」
お別れのキスじゃなく、お別れのデ○ープス○ートをしてくれたaidaさん(笑) 男の精を吸い尽くすサキュバスに
見えた瞬間もありましたが(←失礼!)、本来のaidaさんはとってもキュートなお姉さんなんですよ。
つかさちゃん詩音ちゃんから名刺をいただき、二人が先導する形でお部屋を出ます。私めも出ようとしたところでaidaさんが呼び止め、
aida「これ……お別れした後で見て……」
二つ折りにされたメモ用紙を渡されました。ドキっ!!!なななななんすか!もももももしかしてラブなレターだったりして!? 
ドキドキしながら部屋を出て、四人で階段を降り……
三人「まったね〜♪」
手を振って見送られ、お別れとなりました。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 12:33:37.15 ID:/lgiMOHC.net
↑大人になれなかったダメおじさん↑

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 13:20:34.38 ID:5sKg2xaB.net
>>14
お母さんから貰った2百円の間違いだろw

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 13:32:15.56 ID:Rz6Fm7oJ.net
>>14
懐と器が知れるぞw

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 14:26:28.54 ID:6ufTOLcn.net
つかさ「……歩けます?」
詩音「……ゆっくりでいいですからね。そうそう……」
ヨロヨロヨロ……ザブン。私め……いま……湯船の中に……はああああ……気が遠く……なりそうです……
詩音「しつれいしまーす♪」
aida「詩音ちゃん、介護お願いね(笑)」
詩音「はーい♪ 生きてますかー?人工呼吸が必要かも!あはは(笑)」
詩音ちゃんの手が優しく私めの全身を撫で、ゆっくりソフトなキスを。あああなんでしょう、さっきまでとんでもない感じで責められまくり、
今はこのように癒しMAXのご奉仕され具合。緊張と緩和の波状攻撃……これ……レポート書けんのかなあ……
心配になって来たけどもうイイや。何回イかされたとかもう数えてないし。はは……はははは……
つかさ「あ、生き返ったっぽい(笑)」
aida「お風呂に入ってる間だけが私から逃れられる時だからね(笑)」
つかさ「でももう準備出来ちゃったんだな〜(笑)」
へ?じゅんび?……ふと横を見ると……ははは……準備出来てましたよ。Mットが完璧な配置で。わははははは……
aida「あはは、なんか恐れてない? 大丈夫。もう激しくしないから(ニヤニヤ)」
ホントかなあ……でも……もう……どうにでもしてください状態で浴槽からMットに移動。右側をつかさちゃん。
左側を詩音ちゃんに挟まれた状態でロー○ョンを塗られ……
aida「じゃあいきますよ〜♪」
ニュルルルル……お?おおお?こ……これは……なんちゅう心地よいMットなんだ! しかも両脇と背中、
すべてが密着された状態で同時にニュルニュルされるこの気持ち良さったら! 
腕を挟まれるのも、脚をL字に曲げてオ○パイを押し付けられるのも、すべて同時な訳ですよ! 
3人が誰も休んでない、誰も手を抜いてない完璧なMットプレイ……
しかも、そのプレイ中、aidaさんはいっさい「こうしなさい、こう動いて」的な事は一言も発していないんです。
なのにこの完璧な連携ってなに??? これこそ指揮官が、講習者がしっかり教えてないと出来ない連携プレイ。
aida「はーいゆっくりあお向けに〜♪」
三人がかりでクルリと反転させられ、今度はあお向けでのプレイスタート。ここでふたたび両チ○ビ舐め&フ○ラへ。
そんな素晴らしい光景を目の当たりにしていたら……
aida「ん?……んふふふふ〜」
つかさ「あれ?もしかして?」
詩音「もしかして?」
湯船でリラックスしたからか、完全にフンニャリ状態だったムスコが……ふたたび……???
aida「さっきまでずっと空砲イキだったからね〜。最後に発射させてスッキリさせないと♪」
……はははは……勃ってます……ってかS装着されてるしわはははは……
つかさ「じゃあ最後は私でしょ?」
詩音「だめぇ!私とだよね?」
私めを見つめる二人……いやはや困りましたな……ってかこんな状況、もう一生ないだろうな……っておおおおおお?
aida「んんんんん!」
つかさ「あっ!!!」
詩音「aidaさんず〜る〜い〜!!!」
三人がaidaさんの方を向くと、すでにNにズッポリ○ってました。
aida「最後は私が貰うわよ〜ああああ!」
つかさ「もう〜!じゃあ触って!」
私めの手を自らの股間に導くつかさちゃん。
詩音「私のも!!!」
同じく詩音ちゃんも。二人のク○を触りながら、両チ○ビを舐められ、騎○位で……。
先ほど連続でイカされまくった時は……正直……地獄だと思いましたが(笑)、やはりここは天国……
aida天国でございますあああああきもちええええええええ!!!!!
aida「そう……いっぱいいっぱい気持ち良くなって。イキたい時にイって。あああああああ……」
はい。もう。だめ。です。あ……あ……あああ……ああああああああ!
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!
今回は確実に“出た”感覚がしました。私め……えっと……何回目かの昇天です……

三人がかりのマッサージのような要領でロー○ョンを落としてもらい、いったん湯船に。
詩音ちゃんも一緒に入って全身をタオルで拭い、つかさちゃんが冷たいタオルで私めの顔面を覆い、フ
ェイシャルマッサージ。顔のタオルを取られると、すでにaidaさんがMットを片付け終わっており、
お風呂場は使う前同様にキレイになっておりました。ホント……誰もが1秒たりとも手を抜いてないんだなあ……

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 14:27:05.64 ID:/Nl4H2Li.net
>>22
二億円に嫉妬してやがるww

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/08(日) 14:28:05.47 ID:Epw8YKb7.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。

派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。

派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。

中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。

正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
★★★★売国政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/10(火) 00:22:07.52 ID:qlSMi03q.net
ここにも虚言癖のおっさんが!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/10(火) 09:33:55.79 ID:Trxx+HMR.net
>>25
たった2億に嫉妬するやつっているの(爆笑)?
プップップwww

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/10(火) 18:33:56.61 ID:yCapgrY9.net
>>28
俺が四季報に載ったからって悔しがるなよ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 11:53:13.28 ID:JsH6wHKL.net
昨夜FXで1247万円無くなったわ
20分くらいでな
昨年は年間で差し引き4358万円の損失
そろそろ退場だな

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 17:06:32.09 ID:AHViMskg.net
定治さんが行く 秘書室「美穂」ちゃん編
キターーーー!あの伝説の『二輪の女王』との再戦!!!進化を遂げていた女王と、くんずほぐれつ汁っ気たっぷりの激アツ
濃厚悶絶二輪プレイ!!!!
全国1000万人のソープスタイルファンの皆様わんばんこ!定治でおま! 
鶯谷駅から徒歩5分にあるソープスタイル編集部に向かうと、このコーナーではおなじみの営業マンH氏がなにやらご機嫌な様子
で電話をしている。
H氏「はい!なるほどですね!わかりました10日後ですね!」
電話を切るなり、
H氏「定治さん……今回は1週間……いや今日から10日オナ禁かなあ。」
ななななんすかいきなり?(不安)
H氏「来ましたよ……秘書室さんで二輪プレイでございます!」
おお! 秘書室さんは今から1年半前、“二輪の女王”ことaida(アイーダ)さんとプレイさせていただいた高級店。
そこでまたもや二輪っすか!!!
H氏「そうです。その伝説の女王が講師となって、二輪対応可能な女の子達も増えておりまして……」
なるほど、女王のお墨付きの嬢たちとの二輪という訳ですね。
H氏「いえ、今回も軸(二輪の主導権を握る重要なポジション)はaidaさんです」
ええ!? 二輪の女王との再戦は個人的には嬉しいものの、ライター的には正直戸惑いました。
「もし前回と同じ展開になってしまったらどうしよう……」
という心配があったからです。
H氏「パートナーが違いますから大丈夫でしょ」
う?ん、まあそうなんですけどね……。

さてさて取材日当日、もし同じ展開になりそうだったらaidaさんのパートナーを責めてみたりしてバリエーションを増やしてみようかな……
そんな期待と不安を抱き、お店に向かいます。
「お!定治さんがお目見えだ!どうぞ待合室に!」
アメ横の魚屋さんのような、元気で威勢の良い角刈り店長がニコニコ顔でお迎え。
ちなみにこちらの店長さん、まだ吉原でペーペーのクズライターだった頃から私めの事を名前で憶えてくれた店長さんで、
私め個人的に好意を持っている(ホモとかゲイ的な意味合いではない)方のひとりであります。
通された待合室には先客が3人。その方たちがご案内されひとりになったタイミングを見計らって店長さんがやってきた。
店長「今準備してますのでもうちょっと待ってくださいね。いやー今回もよろしくお願いしますよ(ニヤニヤ)」
店長さんいわく、秘書室さんはお店とaidaさんの努力もあり二輪対応の嬢が25名に増え、今年だけですでに100本以上の
二輪オーダーがあるそうだ。ってか、
みんなお金持ってるなあ。私めもプライベートで二輪遊び出来る御身分になってみたいものです……。
そうこうしているうちにボーイさんからお呼びがかかりました。

待合室を出ると、二人の女性がお出迎え。 目の前には黒のミニスカスーツ姿の、まさに秘書といった出で立ち。
aida「あ?久しぶり?!」
美穂「初めまして?♪」
aidaさんは腰まであるストレートの黒髪が特徴的な壇蜜系のお色気お姉さん、美穂さんは明るい栗色のゆるふわヘア。
香里奈系の美人さんでございます。
てか、この後の展開の事を考えると、彼女たちの外見的印象をお伝えするタイミングは今しかないのです……

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 17:22:48.12 ID:5I1wz3+b.net
↑大人になれなかったダメおじさん↑

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 17:40:22.57 ID:sRXDMZct.net
aida「お部屋は3階になりま?す♪」
前をaidaさん、後ろを美穂さんに挟まれる形で階段を上がります……が、ここからすでにaida劇場開幕です。
階段を上っている最中に私めの股間をモミモミ。踊り場に着くやいきなり振り向き、
Gパンのベルトを緩めて一気にズボンとパンツを下ろしました!
aida「あ?このチ○コ久しぶり?!」
と、いきなりの即S!おおおおきたあああ……。美穂ちゃんも臆することなく、私めを後ろから抱きしめ、身動きを封じます。
aida「たしかね?、この方チ○ビが弱かったはずだから美穂ちゃんヨロシクね」
美穂「は?い。あ!ホントだ?チ○ビ超ビンカ?ン!(笑)」
後からチ○ビをイジられ、前はムスコを舐められ……。二人の痴女による即階段プレイ、前回も体験済みですが慣れないものですね、
「いつ誰が通るかわからない」という緊張と興奮で我がムスコがフルMAXに。
aida「ねえ美穂ちゃ?ん、もうこんなになっちゃったよ?このスケベチ○コ?!」
美穂「すごーい!」
aida「じゃあお部屋に行きますよ?、アレ?腰がフラついてるけど大丈夫?(笑)」
ズボンをひざ上まで下げられ、掴んだムスコを前後運動しながら階段を上がろうとするものですから、マトモに歩ける訳がありません。
前回はこのまま踊り場で即1回戦でしたが、今回はこれで許してもらえたのでしょうか、お部屋に入ってゆっくり出来る……
と、安心した私めがバカでした。個室に入る寸前の寸前、ドアの手前でふたたび振り向いたaidaさんは
ニヤ?っと妖しい笑みを浮かべ、
aida「お部屋に入れるって安心したでしょ??」
としゃがみこみ、ふたたびムスコを咥えはじめました。美穂ちゃんが私めの唇を奪いDKしながらチ○ビを指でクリクリとおおおおお……
aida「は?い、エロチ○コ準備完了?♪」
いつのまにかムスコにはSが装着されており、クルリと背中を向けてオシリを突き出したaidaさん。私めのムスコを自身のワレメにあてがい……
aida「ああ……あああああ!」
ズブズブと飲み込まれてゆく私めのムスコ……はい、今回もすんなりお部屋には入らせてくれませんでした……。
aida「あん!あん!あん!あああああ!!!」
みずから腰を振るaidaさん。美穂ちゃんは私めのシャツをまくり上げ、チ○ビに吸い付いておりますううううう!!!
aida「ああああ!……もっと突いて?!」ああああお部屋に……という申し出も、美穂「ダメ?!(笑)」
ここここれはやはりここで1回戦しないと中には入れないパターンです! ここで吹っ切れた私め、aidaさんのボリュームあるオシリを
鷲掴みにして激しく腰をパンパンパンパン……
aida「ああああそう!もっと!もっとぉ?!」
フロア中に響き渡るaidaさんのアエギ声。美穂ちゃんに両チ○ビいじられながらDKしつつ、aidaさんに挿○。しかも部屋の外で……
このありえない状況は2回目でも興奮が冷めやりません。
いや冷めるどころか前回より余裕があるからか、私め、この異常事態を楽しんでおります!もちろん“相手をイカせる”なんて余裕はありません。
しょっぱなから腰の動きをフルにパンパンパンパン振りまくっていると、早くもムスコが発射準備態勢に。
美穂「ねえ、イっちゃうの?イっちゃうの?」
aida「あああああきてきてきてきてNに全部出してえええええ!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!……私め、早くも一発目の昇天。ただこれは……まだほんの挨拶代わり。序章でしかなかったのです……

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 17:40:50.89 ID:HGaf8nzj.net
_____________________________鏡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/11(水) 17:58:27.16 ID:UDNSLjEw.net
>>13

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 15:14:37.19 ID:63vddxU0.net
aidaさんSを外してお清めフ○ラをしてもらい、ヨロヨロになっている私めを二人が両脇でサポート。やっとのことでお部屋に入れました。
美穂「あはは、やっと入れましたね?(笑)」
ベ○ドに座る私めの服を二人がかりでテキパキ脱がせ、パンツと靴下を残した状態で美穂さんが私めを押し倒し、
DKしながらあお向けに寝かせます。
aidaさんは私めのパンツを片足だけ脱がせ、
aida「1回終わったら1枚脱がせてあげるね♪」
と……えええ!? パンツと靴下、全部脱ぐ前にあと3回はしろって言う事なんですかあああ??? 
そんな混乱をよそに私めのムスコに食らいつくaidaさん。
美穂ちゃんは私めのチ○ビをいじりながらDK。
aida「美穂ちゃん。舌フ○ラしてあげて?」
美穂「は?い。じゃあ舌をいっぱい出してくださ?い。んん?!」
出した私めの舌をまるでフ○ラのように思い切り吸い、ピストン。おおおこれはエロいいいいい!!! 
aidaさんのフ○ラも一見激しく見えて、
実は一度発射されたムスコをいたわるような絶妙な舌使い。あああコレはアレだ。
余計な事をせず完璧おまかせがいちばん気持ちイイやつだ。
そんな至福エロタイムを味わっていると、もう吹っ切れたからかムスコが遠慮なくムクムク復活。
aida「あ?!美穂ちゃん見て?!もう大きくなってきたよこのエロチ○コ?♪」
美穂「あはは、ホントにエロチ○コだ?!(笑)」
aida「美穂ちゃんの自慢のオシリ見せてあげればもっと勃つんじゃない?」
美穂「は?い♪」
背面顔面騎乗の体勢で私めの顔面にまたがった美穂ちゃんがミニスカートをたくし上げると……
白いTバックが股間に食い込んでいるオシリが。
おおお、なんちゅう美尻!なんちゅうプリケツ!!! 
aida「やっぱり! ほら見てよ!」
美穂「あははは! おっきくなった!すご?いホントにオシリ好きだ!!!」
aida「お顔に押し付けてあげたら?」
美穂「は?い。んんん!」
顔面に柔らかいお尻がムニュッと押し付けられたので、当然ながら匂いを嗅がせていただきますクンクンクンクン……
美穂「あん!ニオイ嗅がれてる?!」
aida「変態チ○コね?、もうパンパンになっちゃったよ!」
ムスコの様子は目視出来ませんが、フル勃○している事は間違いありません。そのムスコに素早くSを装着したaidaさん。
aida「また頂いちゃいますね?」
私めの上にまたがり、そのままズブズブと騎○位挿○。顔面騎乗されながら騎○位で……
皆様想像してみてくださいよ、こんなAVばりの光景……
興奮しない方がおかしいってもんですよおおおお!!!
aida「あ?!このチ○コすっごく固いいいいい!!!!んあああああああ!!!!」
美穂「私のももっと舐めて!」
Tバックをズラすと、これまた素晴らしい美マンがお目見え。
当然ながら焦らすヒマなんてございませんので顔面を押し付けベロベロベロベロ……
美穂「ああああ!」
美穂さんの美マンを頂戴しながら、aidaさんの“まかせて安心、だまって寝ているだけで気持ちイイ”な絶妙の腰使い……
こんなの我慢できるわけがありません。
早くもムスコからこみ上げて来るものが……
aida「あああああ!いっぱい出してええええ!!!!」
ビクンビクンビクン!!!! はあはあはあ……。
aida「あ、空砲だ?」
ん?空砲?ムスコを見ると、あれれ?イったはずなのにSには白濁液が出ていない。これは……? 
aidaさんいわく、イッた感覚があるのに液体は出ない状況を『空砲』というらしい。
aida「空砲もワンカウントにしてあげる?♪」
美穂「かわいそうだからね。あはは(笑)」
aidaさんが私めの右靴下を脱がせてくれます。
美穂「あはは、全裸になるにはあと2回だね♪」
aida「まだ30分くらいしか経ってないから……」
えええマジすか!?
aida「ホントだよ(笑)。うふふ、あと何回出来るかな??」
はははは……まじ……すか……

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 15:15:09.93 ID:rlx8bS+D.net
_____________________________鏡

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 15:51:53.86 ID:+MiqKFza.net
>>13

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 15:57:59.88 ID:+MiqKFza.net
荒らしの最後に毎回「鏡」とか書いて非難されることが怖い子供みたいなオジサンってww

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 16:16:23.93 ID:cpXCQjj4.net
と、荒らされることが悔しくてたまらない三歳児並みの知能しかないおばさんが申しております

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 16:18:20.34 ID:cpXCQjj4.net
鏡を置かれるとおばさんは何か都合が悪いらしいw
鏡を外してくださいと手をついて頼めばいいのにw

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 20:02:08.21 ID:OoSc+Ran.net
よお、鏡おぢさん!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 20:29:57.40 ID:QGKDsLY5.net

ふたたびSを外し、aidaさんによるお清めフ○ラ。aidaさんの勢いに隠れがちですが、今回のパートナー美穂さんもなかなかの痴女っぷり。
二輪車歴はそんなに長くないそうですがまったく引く気配がなく、むしろ楽しんでいる感がハンパありません。
私めを挟むように二人が添い寝。
両手に花状態の目の前で、aidaさんと美穂さんが私めのムスコを握りながらDK。
美女2人が舌を絡ませている光景はなんともイヤらしく、
私めも混ざりたいなあ……と思ったタイミングで二人の顔が近付き、3人DK。
しっかしまあなんとも贅沢なエロなプレイなんざましょう……
aida「ねえ美穂ちゃん、チ○ビ69ってイヤらしそうじゃない?」
美穂「あ?やってみた?い!」
ブラウスのボタンを外し、ブラのホックを上げた美穂ちゃんが、オ○パイを私めの顔面に押し付け、私めのチ○ビをペロペロ……。
美穂「ああっ……んふう……」
aidaさんは私めの股間に移動し、タオルがかかっているムスコに何やらしています。
顔面に美穂ちゃんのオ○パイが押し付けられているので
何をされているのかわからないのですが、蒸しタオルを置かれてるような温かさと、そっと握られているような、
マッサージのような気持ち良さがあります。
え?これ何だろう?でも気持ちイイなあ……そんな至福タイムを味わっていると……
aida「美穂ちゃんほら見て……もう半勃ち……」
「えええウソでしょ???」美穂ちゃんより先に私めが驚きの声を出してしまいました。
美穂ちゃんが上体を起こした隙間から我がムスコを確認すると……
た……勃ってます……たしかに半勃ちしてるじゃありませんか……。ななな、aidaさん何をやったんですか?
aida「んふふ?ヒミツ?(笑)。ここまで勃ったら直接舐めても大丈夫」
とパクリ。た、たしかにくすぐったくない!気持ちイイ!!てかこのaidaさんの緩急つけるフ○ラテクがヤバい!
美穂「私のク○も舐めてぇ……」
と、パンティを片足だけ脱いで(←完全に脱がないのが素晴らしい。男のエロ心をわかっていますなあ!)正面向きの顔面騎乗。
みずからク○の包皮を剥き、私めの口元に……
美穂「はあああ!」
エサを与えられた犬のように舐めまするペロペロペロペロ……
aida「舐め方すっごいイヤらしい?!もうグッチョグチョになってるよ?! ずっと寝て責められっぱなしだと面白くないから
今度は美穂ちゃんを責めちゃおっか?」
はい!喜んで!!! 美穂ちゃんをあおむけに寝かせ、ク○ニいたします。
美穂「あん!あああああ……」
ここでもaidaさんは手を休めません。四つん這いになっている私めの股間に潜り込んでフ○ラ。
美穂ちゃんのアソコをク○ニしてる私めのムスコをフ○ラするaidaさん……
こ、これは“二輪数珠つなぎ”と言っていいのでしょうか……。aidaさんの口内でムスコが70%……80%……
90%と回復しているのが快感の感触でわかります。
穂ちゃんのアソコはク○ニ&指○ンですでにグチョグチョ。
aida「私ばっかり楽しんじゃったから、今度は美穂ちゃんに○れてあげて。お尻好きならバ○クがいいかな?」
はい喜んで!ってかもうS装着済みだし!!! 美穂ちゃんが四つん這いになると、aidaさんが私めのムスコを
美穂ちゃんのアソコにあてがいズブズブと。
美穂「あああ!これいい!」

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 20:30:29.29 ID:ek7hNRpY.net
鏡を置かれるとおばさんは何か都合が悪いらしいw
鏡を外してくださいと手をついて頼めばいいのにw

45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 18:35:31.63 ID:3kyE16U2.net
あげ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 18:40:19.45 ID:d46g1D67.net
aida「でしょ?このエロチ○コ超気持ちイイよね?。ほら、美穂ちゃんをいっぱい気持ち良くさせたげて」
と背後から私めの腰を抱き、前後にグイグイ。当たり前ながら二人ともアソコの具合が違いますなあ。
aidaさんはムスコ全体を締め付ける感じ。
美穂ちゃんは入り口がギュウギュウ締まる感じ。
そんなふたつのアソコを同時に味わえている自分って……。ああそうだった伝え忘れておりました。
この時点で2人は着衣のままパンティを脱いだだけ。
私めはパンツを片足だけ脱ぎ、左足の靴下は
まだ履いたままというマヌケな状態で美穂ちゃんの美尻を鷲掴みにし、腰を高速ピストン。
aidaさんが背後から私めの両チ○ビを指でクリクリしながらDK。
はあああこりゃあすげえなあ。
こんな非現実的な世界を実感しつつも、他人事のようにも思えてしまう自分がおります。
ハイテンションの二人の前で遠慮なんて必要なく、
「自分の欲望のままに気持ち良くなっていいんだ!
何してもいいんだ!」と吹っ切れた私めは、ムスコをいったん引き抜き、美穂ちゃんをあお向けにさせて正○位で挿○。
美穂「あああああ!」
美穂ちゃんと抱き合い、DKしながらゆっくり腰を振っていると、玉ブ○ロやムスコの根元あたりになにやらヌメっとした感触が。
その感触がなくなったと思ったら美穂ちゃんが
美穂「はあっ!」
とビクビク反応……そうです。aidaさんが私めのムスコやら美穂ちゃんのアソコやら、2人の結○部やらを舐めまわしているのです
ああああああああ!!マジか!!!何だこりゃ!!うわ!それだめ!
おわああ!うお!うひゃあああア○ルまでえええ!!!そそそそんなことされたらあああだめええええ!……
混乱する頭とは別に、腰の動きは激しくなる一方。
ももももうダメっす!!!ドクンドクンドクン!!!!!ハアハアゼエゼエ……

美穂ちゃんと抱き合いグッタリしていると、後ろからaidaさんがゆっくりムスコを引き抜き、
aida「あ!今度はちゃんと出たよ?♪」
美穂「はあはあ……ホントに?嬉しい?♪」
aida「ってか見てよ私の顔?」
私と美穂ちゃんが同時に振り向くと、aidaさんの口元がビッショビショになっているではありませんか!
美穂「あああゴメンなさい!」
なんと美穂ちゃんが○を吹き、結○部を舐めていたaidaさんの顔面に噴射してしまったらしいのです。
aida「あはは、美穂ちゃんに顔○されちゃった?(笑)」
タオルで口元をササっと吹き、Sを外してお清めフ○ラ。
美穂「じゃあパンツを脱がせてあげますね?」
これでやっと左足靴下一丁になりました(これはこれでかなりマヌケです笑)。グッタリ状態の私めをみたaidaさん、
aida「あはは大丈夫? ちょっと休憩しましょうか。あれ?タバコは?たしか吸う人だったよね?」
前回会ったのが1年半前だというのにそんなところまで覚えているとは……二輪の女王は単なる痴女じゃありません。
自由奔放そうに見えて実はしっかり気配りが出来る素敵な方なのです。
ってかあんな怒涛の波状攻撃をされたらカバンからタバコを取り出すヒマなんてないっすよ(笑)
aida「はーい、じゃあここに座ってゆっくり一服してくださーい」
タバコに火をつけ、ふぅ……と一服出来たと思ったら、私めの脚元に座っていたaidaさんが、
タオル越しに私めの股間に顔を埋めております。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 18:40:44.65 ID:d46g1D67.net
aida「大丈夫?気にしないで?」
いやいや、気になっちゃいますよ!(笑)。と、ここでまた例の“股間あったか現象”が。あああコレ気持ちイイんだよなあ……。
何をしているのだろうと凝視すると、
タオル越しにゆっくり息を吐き、あったかい状態にさせながら手でゆっくり揉んでいるのですが……
美穂「私が同じ事やってもダメなんですよ。でもaidaさんがすると気持ち良くて勃っちゃうんですよ。不思議ですよね?」
aida「うふふ、私も進化してるのよ(笑)」
まさにaidaマジックとでも言いましょうか。たしかにこの妙技は前回はなかったはず。“女王”とまで呼ばれている現状に満足せず、
どんどん進化しているaidaさん恐るべし……っていうか……なんか……もう……股間がムズムズしてきた……
aida「イったばかりのオ○ン○ンは敏感だから、無理にフ○ラしてもくすぐったいだけなの。
だからこうやってゆ?っくり『大きくな?れ』って思いながらマッサージしてあげるのね。
そうするとオ○ン○ンがリラックスするから……じゃあいくよ。はーい!」
aidaさんがマジシャンのように股間のタオルを取ると、なんとムスコが半勃ち状態に!
美穂「(真面目な顔で)す…ごい……」
美穂ちゃんも驚いてますが、いちばん驚いてるのは私め自分自身でございます。直接的にフ○ラされたわけでもないのに、
連発はムリなはずの我がムスコが……
しかも3回出したばかりの我がムスコが……この短時間で回復しているのですから……。いったい私めのムスコはどうしちゃったんでしょう?
aida「で、ここまで大きくなったら……直接舐めても(パクリ)ひもひいいれひょ?(気持イイでしょ?)」
おおおおう!たしかに!たしかに気持ちいいいい!!!! 
私と共にあっけにとられていた美穂ちゃんもふたたびスイッチが入り、私めとDK。
aida「ん……んん……」
こちらを焦らせる事無くゆっくりまったりのaidaさんフ○ラと、美穂さんのねっとりチ○ビ舐めがひたすら続き、
我がムスコはホントゆっくりではありますが、
確実に硬度を増していき、最終的には4度目の復活を果たしたのでありました。
aida「うふふ、完璧に復活しちゃった?♪」
完全復活したムスコには容赦のないaidaさん。先ほどの癒しフ○ラからハードコアなフ○ラへシフトチェンジいいいいいあああああああ……
aida「んっ!んん!んんん?」
ハードな口技に手○キまで加えたものですからああああやっばいいいいい……
aida「ほら、エロチ○コビンビンだよ!ねえ!ほらあ!」
やややややだめすそれいじょうやられるとあややややや……あ……だ……めえええええええええ!ビクンビクンビクン!!!!! 
aidaさんの口内で脈打つムスコ。
しかし……
aida「あ、また空砲だ?」
ゼエゼエゼエゼエ……だ、だめっす……もう……。ベ○ドにバタリと倒れ込む私め。履いたままであった左靴下を脱がせたaidaさんが
aida「ほら全部脱いでスッキリしたでしょ?」
たしかに違和感があったモノがすっかり取れ、すごく清々しい気分でございます。
しかし2人の口から天使のような悪魔のようなひとことが……
aida「スッキリしたからまだ出来るよね?」
美穂「やっと折り返し地点かな?」
ひいいいいい!!!まじすかああああ……

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 00:11:49.08 ID:T0+jdh5N.net
あげ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:06:13.73 ID:Qf9uvgVr.net
もう頭も体もふらんふらん状態。原稿を書いている今だからこそ冷静に書けますが、実際の現場ではこれ以降何を聞かれても
「ああ……」とか「うう……」しか言えない状態でございました。
aida「そうそう、ここまで来るとマトモに会話できないんだよね(笑)」
美穂「あははは、大丈夫ですか??」
ああ……ええ……はい……
aida「お客様も全裸になったし、私たちも脱いじゃおっか?」
4回戦が終わったところでようやく2人が全裸(太ももまでのセクシーストッキングは残したまま)に。
aida「あ、そうそうイイ事教えてあげる?」
イタズラっぽく微笑んだaidaさんは、ベ○ドにあお向けでグッタリしている私めの股間に潜り込み……
aida「空砲でイっちゃったオ○ン○ンはね……(パクリ)」
ああああだめえええ今イったばかりだから超敏感に……あ…れ…? くすぐったく……ない?むしろ気持ちイイ???
えええ?なにこれ?コレなに?
aida「すぐ舐めても気持ちいいんだよ。それにね……(ふたたびパクリ)」
おおおおお気持ちイイですがさすがにもう勃たな……え?えええ?えええええ???
aida「ん?勃たないって言った? コレどうなってるぅ?」
た…た…勃って……ます……。あは、あはは、なんだこれあははははわはははは……
美穂「あ、壊れちゃった(笑)」
……人間、「もうどうにでもなれ状態」になると笑いがこみ上げてくるものなんですね。
aida「ねえ?何回でも勃っちゃうね?このエロチ○コ」
いやいやいや!自分でも不思議なんですって!!!!
aida「どうしよっか?このエロチ○コ」
美穂「私まだ1回しかしてないから欲し?い!」
あはははは…まじすか…ええ……もうどうにでもしてくらしゃい……。素早くSを装着され、
美穂ちゃんがまたがり、ムスコを自身のワレメにあてがいズブズブと……
美穂「あああああ!うそぉ…すごく…固ぁい……」
aida「さすがエロチ○コね?」
ははは……もうツッコむ余裕もありません……
美穂「あっ!あっ!あっ!あっ!」
激しく腰を振る美穂ちゃんの背後からaidaさんが抱きつき、美穂ちゃんのチ○ビやク○をいじりまくり。
美穂「だめだめだめ!それだめええ出ちゃうううう」
aida「ほらいっぱい吹いちゃって!」
美穂「はああああああああ!!!!」
美穂ちゃんの絶叫と共に股間が熱い液体に包まれた瞬間、私めもドクドクドクドク!!!!!
aida「出た出た?!」
Sを外したaidaさんが無邪気な子供の用にはしゃいでいる姿を、薄れゆく意識の中ボンヤリ見つめる私め。
え……出たんだ、あははは、でこれ何回目だっけ……あはははは……“昇天”ってまさにこのことだなわはははは……
美穂「あ、また壊れちゃった(笑)」

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:06:54.93 ID:XINL7eVJ.net
私め……気付けば温かい湯船の中。美穂ちゃんが私めを介護してくれておりました。
美穂「大丈夫ですか?? あ、やっとこっちの世界に戻って来た(笑)」
ああ、女王はやっぱりハンパねえな……この濃厚激エロタイムも終わりかあ……ん?そういやaidaさんどこ行った?キョロキョロ見回すと……
なんと女王はMットの準備の真っ最中。えええええ!ままままだじじ時間は大丈夫なのおおお?
aida「なに言ってんの?まだまだ時間はたっぷりあるよ?♪」
美穂「あれ?もしかしてもう終わりだと思って安心してました?あははは(笑)」
ま……じ……か……。
aida「あはは、でもちょっとだけ休憩させてあげるね♪」
しっかし2人ともホントに二輪をエンジョイしてるなあ。プレイしている時以外は笑いが絶えず、楽しんでいる感がハンパありません。
aida「でもね?、美穂ちゃん入店した時は『自分はMだから』って受け身ばっかりだったんだよ?信じられる?」
ウッソだあ!aidaさんとタメを張るくらいの痴女じゃないっすかあ! すると美穂ちゃんは照れながら、
美穂「ホントなんですよ。でもaidaさんに二輪を教えてもらって一緒に組ませてもらったらすっごく楽しくって、気付いた時にはこんな感じになっちゃってました(笑)」
aida「あら?私のせいみたいに言ってるけど、ホントは根っからのどスケベだっただけじゃない?」
わはははは!私めも含め3人で大爆笑。aidaさんの二輪講習は前回のレポートに書いてあるので割愛しますが、
美穂「aidaさんの講習は『こうしなきゃダメ』『ああしなきゃダメ』っていうのが全然ないんですよね?」
aida「うん。『自分が楽しまないとお客様だって楽しくないよ』って言ってるだけ?」
美穂「パートナーもお客様も『二輪はこうじゃないとダメ』っていう型にはめないんですよ。だから自由だし、お客様によって
毎回内容が変わって来るし。
お仕事感がなくってすっごく楽しいんですよ」
aida「下品な言い方になるけど『このオトコを輪姦(まわ)しちゃおうぜ』みたいな?」
わははは!また3人で爆笑。
美穂「でもお客様がドSだったらaidaさんも従順なM女になるし……」
aida「でも途中から豹変して『ごめんなさいもうムリですぅ』って言わせちゃうパターンも楽しいけどね?」
わははは!ホントに気取らない女王だなあ!
aida「準備出来ましたよ?二人ともいらっしゃ?い!あ、お客様は腰がフラフラでしょうからゆっくりね?(笑)」
はーい!と元気にMットへ……あれ?さっきまでヘトヘトグッタリだった私めですが、爆笑トークですっかり元気になってる……
この雰囲気作りもaidaマジックなのでしょうか……。
aida「じゃああお向けで寝てくださーい。床に熱湯流しているから触らないでね?」
たしかに床には熱湯が流れ、Mットが温かく蒸気でサウナ状態に。冷え始めて来たこの時期はとてもありがたい気遣いですなあ。
aida「じゃあ始めますよ?」
2人が私めを挟むようにして上下にヌルヌル。4つのオッパイが密着し、2つの舌が背中から足の指まで全身をくまなく舐めまわし……
通常のMットプレイの倍以上の気持ち良さ。
エロい意味での気持ち良さもありますが、2人がかりでマッサージされているような癒しの要素も盛り込まれておりまする。
先ほどまでのハードな連チャンプレイで疲れ切った身体が
みるみる回復して……あれ……なんでしょう……頭の中がすっかりリラックスしていて「もう勃たなくてもいいかな状態」なのに、
ムスコが……? 
そのムスコの変化をaidaさんが見逃すはずがありません。
aida「あれ??」

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:07:14.49 ID:kGjHVEOj.net
美穂「どうしたんですか?」
aida「あお向けにしてみたらわかるよ。せ?の!」
クルンと反転しあお向けになった私めのムスコを見た美穂ちゃんが
美穂「うそ?!」
と驚きの声。そうです。読者の皆様の想像通り、私めのムスコは半勃○していたのであります。
美穂「どれだけ絶倫なんですか??(ニヤニヤ)」
ちちちちがうんですちがうんですちがうんですよ!どどどどうしたんだ今日の私めのムスコは完全におかしいです!!!
aida「んふふ?♪じゃあ美穂ちゃんも一緒に舐めよ!」
美穂「は?い♪」
……Wフ○ラです。AVの3Pモノでは定番のアレです。aidaさんが亀○を咥えたら美穂ちゃんはサオを。
aidaさんが亀○から口を離した瞬間に美穂ちゃんが咥え、
aidaさんはサオを……阿吽の呼吸のような、流れるような連携Wフ○ラを味わっていたら、ムスコが……
ムスコがゆっくりと硬度を増し……
美穂「あ?すご?い!」
aida「でも挿○は難しいかな?」
たしかに70%勃○くらいまではいきましたが、それ以上は回復しそうにありません。さすがに女王もあきらめるかと思った矢先……
aida「そういう時はフ○ラと手の方がいいんだよね?」
と、亀○を咥えて手は高速ピストン!おおおおおおあおきらめてなかったんすねえええええ!!!! 
美穂ちゃんも負けじとチ○ビをイジりながら玉ブ○ロをペロペロ。
うおおおおおおああああ……やっばぃ……また来る……あ……はあ……はああああああ!!!!ビクンビクンビクン!!!!! 
空砲だったものの、本日……何回目だ?
数えてないや…え?っとえ?っと空砲も入れたら…6……6!?ろっかいも昇天したのおおおお!?

aidaさんのMットはロー○ョンが薄めなのですぐに落ち、(女王いわく「濃いロー○ョンは落とすのに時間がかかる。
そんな時間あったら1回でも多くイってもらいたい(笑)」とのこと)
aidaさんがササっとMットを片付けている間に美穂ちゃんと浴槽へ。
小タオルで全身を撫でて完全にロー○ョンを落としきった後に風呂場を出て、二人がかりで身体を拭いてもらいサポートつきで着衣。
aida「じゃあまた来てねエロチ?○コ♪」
ズボンを上げようと思った矢先、ふたたびパンツを下ろし、露わになったムスコにお別れのキスをするかと思いきや、
パクリと咥えて濃厚フ○ラを数ピストン。
おおおお……
美穂「あはは、また来てくださいね?♪」
ご案内の時と同じように股間を掴まれたまま階段を降りてお別れとなりました……

「……さん……定治さん……大丈夫?」
ハっと我に返ると、目の前には店長さんが。私め、どうやら待合室で寝てしまったらしい。
「わははは!もうちょっと寝てく?」
好意に甘えて寝たかったのですが、さすがに遠慮しお店を出る。
「え?自転車で来たの?送迎車で送ってこうか?大丈夫なの?気を付けてね!」
心配しながら見送る店長さんとお別れ。
当然ながら自転車を漕ぐ体力など残っているわけもなく、フラフラ歩きながらのお帰りとなりました……

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:14:53.39 ID:++PwDu7t.net
なんでこんな流れに?
都合が悪いことが起きたの?
みんなの掲示板に立ちションするとオチンチンが腫れちゃうぞ!

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:16:33.47 ID:WqB1JARg.net
定治さんが行く ローテンブルク「小室未歩」ちゃん編
品格ある淑女がど淫乱すぎる獣に豹変! 激しすぎ&乱れまくりで快楽を貪り合う本能剥き出し極濃120分!!!!
おいっす!もいっちょおいっす!SADA-METAL DEATH!!(←BABYMETALの自己紹介風に可愛らしく)
寒かったり暖かくなったりなこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。私めといえば年が明けてからとんでもない数が来た体験投稿のアップにてんてこまい。
嬉しい悲鳴とはこの事ですな、いやでもありがたい事でございますホント。ソープスタイル編集部でそんな悪戦苦闘をしておりますと、営業マンH氏が。
H氏「お、定治さんヒマそうですね。」
……言っていい冗談と悪い冗談がありますが!
H氏「冗談っすよ。で、次の取材が決まりましたよ。」
お!まじすか! で、今回のお店は?
H氏「ローテンブルクさんですよ!」
おおお!キターー!!! バックナンバーをご覧になっている方ならご存知でしょうが、ローテンブルクさんは「清楚で恥じらいのある上品な人妻・熟女」ばかり集めた高級熟女店。
私め、そのコンセプト通り素人熟女の“素のエロさ”に過去3度ほど撃チンされておりまして、個人的に大好きなお店でございます!!! おおお一気にヤル気でたーーー! 
H氏「あ、そうそう今回は土曜日ですけどいいすか?」
へ?いいですけど土曜日ってお店が忙しいんじゃあ……
H氏「お店がどうしても土曜がイイって言うので。じゃあヨロシクでお願いしま?す」

さてさてオナ禁をキメて取材当日の土曜日。栄養ドリンクも飲み気合十分でお店に向かいます。
ちなみにこちらのローテンブルクさん、外観からして「いかにも高級店!」という雰囲気。
ゴージャスなドアを開けますると……
「いらっしゃいませ!あ!定治様ですね?どうぞこちらへ!」
愛想のよいボーイさんに案内されてそのまま待合室へご案内。正月も明けて財布の紐がきつくなり、週末とはいえ風俗業界的には暇だと言われている1月下旬。
にもかかわらずほぼ席が埋まっているという盛況ぶり。大理石の床、おしゃれでアンティークなイスと机……何度来ても「ああ高級店に来ているんだなあ」と実感できまする。
先客さんたちの出入りがあり待合室に私めだけになったタイミングで、ローテンブルク名物(?)の“オールバックナイスミドルダンディ社長”がやって来ました。
「ふっふっふ、やっと来てくれましたねえ」
ニヤっと笑うダンディ社長。話を聞けば、けっこう前から営業マンH氏に「定治さんにまた来て欲しい」と何度もオファーをしてくれていたらしい。
まったくもってありがたい事でございますなあ……。
「で、今回の子なんですけどね……」
とアルバムを開く社長。今回の私めのお相手をしてくれるのは小室さんという方。先ほども書きましたが私め過去に3人の体験取材をさせていただきましたが
全員“淑女ならではの品の良さ”を
持ち合わせておりました。その中でも小室さんはなんつーか……お美しいのはもちろんの事、写真から清楚感がにじみ出てるような方ですなあ……。
「そうなんですよ。抜群の清楚さを持っていて、実際に会って話してみても知性の高さを感じると言うか……。
メディア露出していない子なんだけどリピーターも多くってね。
でも土日祝日しか出勤出来なくて……」
どうやら小室さん、平日は普通に企業に勤めているとのこと。なるほどだから取材が土曜日なんですね。
「それでいてプレイになると……おっと、あとは実際に会ってのお楽しみと言うことで(ニヤニヤ)」
もったいぶるなあ。プレイになるとどうなるのでしょう……。そうこうしているうちにボーイさんが「ご準備出来ました」と。
「お、じゃ今回も楽しんでいってくださいよ!」
「じゃあ頼みましたよ」と言われるとプレッシャーがかかるけど、サラリと「楽しんで」と言うあたりがニクい心配りですなあ。よし、今回も楽しませていただきますぞ! 
満面の笑顔のダンディ社長に見送られ、待合室を出ますと、
「本日はご来店ありがとうございます!」
床にひざをついたボーイさんがスっと手を差し出し、「階段はこちらです」と誘導。その先にはドレス姿で丁寧にお辞儀をしている女性が。
「初めまして、小室です」
ゆっくり姿勢を戻し、お顔が見えました。スラっとしたボディライン、長い黒髪、目鼻立ちの整った南国系美人(色白だけど)のような、アルバムどお……
いやアルバム以上に“気品”“清楚”なオーラが出まくっておりまする!
「ではお部屋までご案内いたします」
微笑む小室さんに誘導されゴージャスな階段を上がり、お部屋に向かいます……

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 09:17:11.05 ID:7APQ5V0D.net
小室さんに手をとられ階段を昇り廊下へ。いつもここに来ると階段と廊下のキレイさに目が行きます。仕事柄様々なお店に行きますが、お部屋は綺麗でも
こういう部分は見落としているお店もありますからね。
で、個室内も相変わらずのキレイさ。こういう部分も含めて「ああ高級店に来たなあ」と実感できます。
「あらためまして小室です。今日はお休みなんですか?」
んまあ自営業なもんで仕事なような休みなような……。世間話をしながらもテキパキと上着やカバンをクローゼットにしまってくれる小室さん。
その慣れた手つきと自然と動けている様子から、
普段からも男性に尽くせる女性であろう事がうかがい知れます。
「平日は他のお仕事をしているもので、土日と祝日くらいしかここに出勤出来ないんですよ?」
小室さんは元々別のお仕事をしており、兼業でソープでも働いているという頑張り屋さん。こちらを緊張させないようにほどよくフランクでありながらも所作や話し方に
気品を感じられるのは、昼のお仕事は
お堅いお仕事をされているのでは……と勝手に推測。
ベ○ドに腰かける私めの前にひざ立ちになった小室さんがアシストしてくれながら腰にタオルをかけた状態に。そのままパンツも脱がされて……という状態で向かい合うと、
これからの展開を想像したのか
ちょっと照れくさそうにはにかむ小室さん。そんな表情にキュンとしちゃった私めは彼女を抱き寄せてキス。
「ん……んふぅ……」
どちらともなく舌を絡ませ合い、ねっとりしたDKへ。ワンピース(ミニドレス?)のファスナーを降ろすと膝元までストンと。セクシーランジェリー姿になった彼女は、
着衣時に私めが想像していたよりオシリや太ももあたりの肉付きがほど良くあるフェロモンバディ。30代前半女性の熟しかけたいやらしさ、
かつ、だらしなさがまったくない、同世代の同性からも羨ましがられそうな御身体の持ち主でいらっしゃいます。
「あああこのシリに早く顔を埋めたい!」と尻フェチの性が騒ぎますがいったん堪えて小室さんの背筋を指先でスススと撫でた瞬間、
「ん゙あっ!!!」
こちらがビックリするほど大きくエビ反る背中。おおお何事? オシリに指を這わせると……
「あ゙ああっ!!!」
またまたビクンと大きくエビ反り。小室さん……感度が良すぎるのかリアクションが大きいっす。左手で彼女を動けないように抱き寄せ、
DKしながら右手で脇腹、腰、背筋をフェザータッチすると、
釣れたての大きな魚のようにビクビクビクン!と腕の中で暴れ回る小室さん。こ、これはかなり責めがいがある方ですぞおおおお!!!
いそいそとブラのホックを外すと、プルンとほど良い大きさのオパイ様がお目見え。○輪もチ○ビも色素沈着は薄めでキレイな……
そんなオパイ様を触ってみますと……
「ん゙ん゙っ!!!」
はああ固すぎず柔らかすぎずの良い弾力! 今度はチ○ビに指を……
「ん゙ふうう……」
DKで塞がれた唇から漏れ出る激しい吐息。お次は彼女をバンザイ状態にさせて肘から二の腕の内側に舌を這わせ、徐々に脇の下へ。
「ああ!汗ばんでるからだめえ……」
そんな事を言われたら……ねえ。当然ニオイを嗅ぎますよクンクンクンクン……
「はあっ!!!」
ボディクリームの甘い匂いしかしませんが、恥ずかしさに身悶えしているその姿……それだけで十分すぎるほどの興奮材料ですハイ。
私めのムスコが何もされていないのにムクムクってるのが自覚できますですハイそのまま舐めますハイペロペロペロペロ……
「ん゙あ゙あ゙あ゙……」
ビクッビクン!彼女の暴れっぷりがハンパない……と書いちゃうと私めが乱暴しているように、彼女が嫌がっているように聞こえますが違うんです。
あきらかに感じているのですがその反応がハンパないんです。その証拠に彼女……
「もう……すごいエ○チぃ……」
トロンとした目つき……完全にさかったメスの目つきでで私めのチ○ビに吸い付きますおおおおおおおおお……
「んふう……(ニヤリ)」
私めを見上げながらニヤリと微笑んだ小室さんは、舌の動きをさらにねっとり&高速化ああああああああ……。
しかも片手はタオルを剥いで直接ムスコをニギニギ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/25(水) 20:37:09.52 ID:Yff65u6z.net
あげ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/26(木) 08:00:40.45 ID:wuHOYDUN.net
「すっごぉい……もうこんなに……」
本心から嬉しそうな声を出しながら、小室さんの唇が私めのメタボ腹、太もも、そしてムスコの付け根へ来た瞬間にヌルっとしたものがねじ込まれました。
あああムスコじたいならともかく内太ももと玉ブ○ロの境あたりに舌をねじ込んで来るなんてちょっと恥ずかしいっすうでもエロいっすうう気持ちイイっすうう……
「んふふ……」
またもや妖しく微笑む小室さんはムスコを掴み、ゆっくり上下させながら裏スジをペロリ。うひょおおお……
「んっ……んん……」
舌先で裏スジ、カ○首をチロチロ舐めまわした後に亀○をぱくりとおおおおお……ねっとりと舌が動いているのがわかりますうううううう……
「んっ……んふぅ……」
時おり私めを見上げながらの濃厚即S……もうダメっす。私め……このお店に来るとよく理性を失い、仕事だという事を忘れてケダモノ化するのですが、早くも……
暴走モード突入しちゃいましたゴメンナサイ。彼女を抱きかかえてベ○ドに押し倒し、両手首を掴んで身動きを出来なくさせてから
荒々しくオ○パイやらワキの下やら脇腹やらを舐め……いやねぶり倒します。
「ん゙あっ!ん゙あ゙あ゙あ゙ああ!!!!」
ベ○ドの上でも激しく悶える小室さんをうつ伏せにさせ、もっと悶えろとばかりにオ○パイを揉みしだきながら背中、腰、オシリをベロベロベロベロ……
「んはああ!!!あ゙ああああ!!!!」
ええ当然オシリを鷲掴みにして左右にグイっと開きますとも。そこに顔面を押し付けますとも!
「あ゙あああっ!!!!」
アソコのスジに舌をねじ込むと、すでにヌルっとした粘液が。それをすくい取るように舐めまくりますベロベロベロベロ……
「あ゙ああん゙あ゙ああっ!!!!」
彼女の腰が激しく暴れまわるのも何のその、負けじとアソコに食らいつきねぶり倒し。
その後あお向けにして土手部分だけ短く刈り込まれたヘアーを残したアソコに再び顔面を埋めベロベロベロベロ……。
指を○れる時だけは注意を払い、ゆっくりと第一関節まで挿○。
「ん゙んんっ……」
熱くヌルヌルの蜜壺が私めの指をギュウギュウ締め付け、その○圧はまるで生娘かのよう。挿○した瞬間動けなくなるであろうアソコ……
いつもなら挿○を躊躇し、前戯でイカせられないかと
頑張る私めですが、欲情獣と化した今日は挿○したくてしたくてタマりません。ええ暴発上等、玉砕上等ですとも! 
そんな私めを察してくれたか、濃厚なフ○ラののちにスムーズにSを
装着してくれた小室さんをふたたび寝かせ、正○位の状態でニュルンと挿○。
「ん゙はあああああああああ!!!」
絶叫、とはこの事でしょう。全身に力が入り、背中を大きく仰け反らしながら大きな声を上げる小室さん。グイグイっと腰を押し付けると、
「ん゙あ゙あ゙!!!ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」
ヤバい……エロいよこの人。このオンナ(←すみませんごめんなさい、でもあえてこう書かせていただきます)メッチャクチャエロいよおおお!!! 
あああああ読者の皆さま関係各位の皆さま申し訳ございません
ダメですもう勝手に腰が動いちゃうんですうううう完全に自分の快楽のみで突っ走っちゃいますううう!!!!
「あ゙!あ゙!あ゙!んあ゙ああ゙ああああ!!!」
アエギ声と言うよりは呻き声&絶叫。「悶える」なんて生易しいものではございません。
彼女の場合は「暴れ、のた打ち回る」という表現がピッタリ来るでしょう。それぐらい激しいこのリアクション、演技じゃ出来ません。
ガチです。ガチすぎます小室さん!くっそえろいよおおおお!!!(←表現が下品でごめんなさい)
「ん゙あ゙あ゙ああもっと……も゙っどお゙お゙おお!!!!」
理性が飛ぶと疲れとか感じなくなるんすね。現に私めの腰はいつもではありえないくらい勝手に激しく動いております。
お互いが欲情したケダモノと化しております。
そんな快楽の貪り合いを続けていると彼女の声色がさらに激しくなり……
「あ゙あ゙あ゙あ゙……っぐぅ……い゙っぐゔゔううううううう!!!!!!」
小室さんがこれまでにない位の絶叫を上げ、全身にとんでもない力が入り背中をのけ反らせた瞬間、私めの脳内に激しい電流が走りました。
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!!
私め、本日一発目の昇天と相成りましたああああハアハアハアハアハア……

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/26(木) 08:01:22.68 ID:wuHOYDUN.net
はあはあはあはあ……これだけ“ガチ感”がハンパない……まさに“美性獣”と呼ぶにふさわしい女性との激しすぎる即1回戦を終え、
全身汗だくで疲労困ぱい(しかも出会ってまだ30分くらい)ですが、「えげつない○○○やったった!」的な
とんでもないエロ充実感で満たされまくり。
しばしグッタリしていた二人ですが、小室さんがフラフラと(←このフラフラ感がリアルでめっちゃイイ!)起き上り、Sを外してお清めフ○ラを
してくれます……が……このお清めフ○ラが……終わりません。
そうは言ってませんが、「好きでやってるから寝てて」的な雰囲気で私めのムスコを愛おしそうに頬張り、口内でゆっくりと舌が動きます。
こちらも遠慮なくその口技を堪能しておりますと……リラックスって凄いですね皆さん。
さっきまであれだけ激しいプレイで大満足の昇天を致したのにもかかわらず、私めのムスコはゆっくり膨張。
まるで「まだっす!またヤリたいっす!」と自己主張しているかのような回復を見せております。その膨張具合を口内で確認した小室さん。
こちらを嬉しそうな目で見ながら口内と指の動きを徐々に激しく……
そりゃ当然ながら……はい……完全復活ムスコ、一丁上がりでございます。
「うふふ……」
受け身に回ると激しい性獣と化す小室さんですが、男性に尽くすその姿は、優しさという後光がさしているエロ女神のようでございます
(※個人の感想です)。ええ、ムスコはもちろんの事、脳内も完全に
スイッチ入っちゃいました。ムクリと状態を起こし、対面座○(挿○はしてないけど)のような状態で抱き合いDK。
私めが小室さんのオ○パイを揉みしだくと、彼女も腰をクネクネと動かし、素股の要領で私めのムスコを刺激。
そんなイチャエロを楽しんだ後に彼女をあお向けに押し倒します。
1回戦目よりはやや冷静さを取り戻した私めは、ゆっくり丁寧な全身リップ。
「……んっ……んふぅ……」
小室さんもピクピクと可愛らしく反応。彼女の横に添い寝する体勢でチ○ビに吸い付き、指でク○を……
「んっ!んんん?!」
いやらしく腰をくねらす小室さんの脚の間に入り、ク○にそっとキスをしてから全体をベロリンと。
「はあああ!」
ク○を舐め倒した後に、そっとアソコの入り口に舌をねじ込むと、ヌルリとした熱い液体が。
アソコ全体がグチョグチョになった頃合いを見計らって中指を挿○。
「ん゙んっ!!!」
熱い蜜壺は相変わらずギュウギュウと締め付けて来ます。ク○を一点集中で舐めながら、指でGスポ○トあたりを狙い撃ちしておりますと、
小室さんの反応が荒々しいものに。
「あ゙あっ!ん゙あ゙あ゙あ!!!」
ビクンビクンと跳ねる肢体、大きくなる声。やがて……
「ん゙ん゙ん゙ん゙??!!……っ……ぐゔゔうううぅ?!!!」
背中を大きく反らし、一瞬止まった後にビクビクビク!と大きなケイレン。そしてグッタリと。
「んはあ……はあはあはあ……」
荒い吐息が落ち着いて来たところでSを頂戴し、そそくさと自分で装着すると彼女を四つん這いに。ムスコをあてがい、スブスブスブ……
「んはああああああ!!!!」
背中と頭を大きく反らす小室さん。ほどよい大きさのヒップを鷲掴みにし、荒々しく腰を打ち付けますパンパンパンパン……
「ん゙あ゙っあ゙あ゙あ゙ああっあ゙あ゙ああああああ!!!!!」
そのまま彼女をうつ伏せに寝かせ、背後からまたがる体勢でパンパンパンパン……
「んぐう!ん゙はああああ゙っ!!!」
体勢を入れ替えて寝バ○クでク○をいじりながらパンパンパンパン……
「あ゙……あ゙あ゙あ゙…あ…っ……ぐゔゔうううぅ?!!!」
ビクビクビクンと大きなケイレンと同時に、小室さんの全身から大量の汗が噴き出ているのがわかります。
「はあっ!はあっ!はあっ!はああ……」
乱れた呼吸が落ち着くのを待ち、ふたたびバ○クの体勢に。腰をゆっくり動かしつつ、お尻を軽く撫でた後にパシン!
と、極力痛くないように、かつ大きな音が出るようなスパンキングを。
「ん゙はぁ!」
あ、やばい興奮するコレ。またまたパシン!
「ん゙ぐぅ!」
あああああ、私めのS心に火が付きました。これはエロい。これはヤバい。これは気持ちイイ。
勝手に腰が動いちゃいますパンパンパンパン……ああああだめだもうだめだ!腰の動きがフルMAXに。
私めの昇天が近づいたと悟ったであろう小室ちゃんの腰の動きと声もフルMAXに!
「ん゙はあああああああ゙!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!! 私め、本日二発目の昇天と相成りましたゼエゼエゼエゼエ……

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/26(木) 08:47:50.16 ID:Ef1vEvmL.net
NGワードが増えた(笑)

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/26(木) 18:30:54.17 ID:XHwTODxQ.net
「うふふ、汗ですっごい事になっちゃってますね(笑)」
濃厚な即2回戦を終え、ここでようやく休憩タイム。「こんな激しく乱れまくる方は初めてかも」と伝えると、
「改めて言われると恥ずかしいですね……でもよく言われます(笑)自分ではこれが普通だと思ってたんですけど……」
と照れ笑う小室さん。なんでしょう、プレイ中のさかりのついた獣っぷりと、普段の落ち着いた“オトナなオンナ”な感じ。このギャップがタマらんですなあ。
しかも何気ない世間話の端々から、頭の回転がものすごく早く、聞き上手な上に返し上手。軽くサブカルもかじっている(←かといって自分の話ばかり
ベラベラしゃべりまくるオタ女ではない)けっこうな才女である事が計り知れます。
「汗が冷えちゃうと体に悪いから、お風呂行きましょうか♪」
二人仲良く浴槽へドボン。初対面じゃないかのようなラブ&イチャイチャを楽しんだ後にゆったりまったりの潜○鏡を堪能いたします。
「うふふ、じゃあちょっと待っててくださいね♪」
先に出た小室さんが楽しそうにIスの用意。
「準備出来ましたよ?♪」
私めがIスに座ると、ボディソープとロー○ョンの混合液を塗られてボディ洗いがスタート……って……こ小室さん……え?……かなりお上手なんですけど……。
「うふふ……」
ニコニコ微笑みながら体を密着させてヌルヌル自由自在に動きまわる小室さん。勝手にソープ経験が浅いと思ってましたが、ぎこちなさがまったくないどころか、
かなりの安定感&テクニシャンでございました! 私めの前面、側面、背面、側面、そしてまた前面と一周したのちに、Iスの空洞部分につま先を入れた
小室さんがスルスルと潜り込み……
ふおおおおお!なななんとなんとくぐりIスでございます!
「んふふ?♪」
下半身をIスに潜り込ませ、上体を起こした体勢で亀○をパクリ。その後玉ブ○ロに吸い付いたかと思えば蟻の門渡り、そしてア○ルへと。
私めがア○ルを舐められてビクンとなったのを小室さんは見逃すはずがなく……
「んん?♪」
とア○ルドリル舐めえええええんほおおおおおおお!!!!
「あれえ?ここ感じちゃうんですね?♪」
楽しそうな、ちょっとイジワルっぽい痴女声が私めの股ぐらの下から聞こえますうううう……。ふたたび彼女の顔が見え、亀○をパクリとやった際にはもう半勃○。
「うふふ、Mットにします?ベ○ドにします?」
あああああ来ました究極の選択が! う?んう?んう?ん、こんなIスプレイをしてくれる彼女の事だからMットもさぞかし気持ちイイにちがいない。
しかしベ○ドでくんずほぐれつのケダモノ○○○もヤミツキになってしまった……う?んう?んう?ん……考えに考えた挙げ句、ロー○ョンまみれでのベ○ドを希望。
だって……あの乱れまくりな受けっぷりは彼女でしか味わえないですからね!
「あ!イイですねえそれ!(笑)」
ノリがいい小室さんは、いったんシャワーでボディーソープをささっと流し、ふたたびロー○ョンで全身をヌルヌルに。
滑らないように床にタオルを敷いてベ○ドまで誘導してもらいます。
まずは私めがあお向けになり、Mットでしてくれるような濃厚な吸い舐めをされたのちにフ○ラへ。69の体勢になりお互いにアソコを貪っていたら
私めの息子はもう完全復活。
小室さんのアソコは○液とロー○ョンでグチョグチョに。フ○ラの最中にSを装着してもらい、まずは正○位で挿○。
「ん゙ん゙ん゙?!!!」
お互いの体をギュっと抱きしめ合い、ねちっこく舌を絡ませ合いながら、腰は本能のままに。
ええ、セーブする事なんて考えてませんとも最初からフルスロットルですともパンパンパンパン……
「ん゙っん゙っん゙っん゙ん゙ん゙?!!!」
お次は彼女の上体を持ち上げ、これまた抱き合い&DKしながらの対面座○に。
ヌルヌル密着感が味わえて気持ちイイのなんの。もうね、全身が気持ちイイんすよパンパンパンパン
ああああ止まらないパンパンパンパン……
「ん゙ん゙!んぐぅ!!!!」
体勢は騎○位に。もちろん抱き合い&DKしながら。
「ん゙ん゙っ!ん゙ん゙っ!ん゙ん゙??!!!」
小室さんの腰が妖しく激しく力強くリズミカルに動きます。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/26(木) 20:10:07.47 ID:NxmGGrle.net
良スレ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 11:18:36.56 ID:XGx07NWW.net
あげ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 11:28:49.69 ID:1Is9/ial.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1484831166/

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 12:59:41.15 ID:zfzZ0hS8.net
あげ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:18:07.71 ID:gHTjsFYB.net
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮諄醴蠶蠶躔霾醴醴蠶蠶蠶醴醴髏驩醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴蠶幽繹蠶醴雖雁聴隅醴蠶蠶醴羈贍貔躍醴蠶蠶髏髏蠶髏醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶髏蠶軅體詣觀召C召状隅醴羇剤錐鋸醯艪蠶髏歡笵髏醴醴モ醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶醴鬮醴髏醢儲喧ァ羽Ы⊇没踈佼Y荘繍醴髏蠶蠶甑璢ユモモ霾躔醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏勧醴モ藹韲菅莢べ⊇∃Ц它∬⊇羽讙蠢蠶葢温輻蠶醴諸荻Y羽貍隴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏髏蠶鬮醴モ鐔醴露媛どベ   ベS辷Щ坦旦鏥醴蠶D驩讒髏鬪舜悠⊆ジY羽穉躔醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴醴醴蠶蠶齬醯譴甜Ρ       `∃Ш珀伽躇ヒ醴髏醴髏體芦サY川ジベ介Y羽願ネ醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醴髏髏髏モ醯佼三、      ベ∃滋譴靄謔醴モ}Ρ¨       ``ベ⊇川浴壮穉隴ヌ醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶盛護燗燗鷦妓冖マ∴、      ベ俎罎靄躇諚牧べ              ベ⊇川衍掘雁隴躔醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醢世鎰鋸謐幽廷レ、          沼貍隴謡鈷⊆゛                `ベ∃氾狛挧鍠薩醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶靉咒謐醴蠶蠶醢止        ∃堀鍠狽拔シ`∴               ベベ川Y珀掘鐫ヒ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@     ‘氾荘珀召Κ`∴、                ベベ川Y壮掘隴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢蹟蠢蠧熨醴影        ベY珀笠に∴3、                  `ベ介衍衒鐫醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醪攤蠡髏’         ‘∃衍衒旦Щ辷゛                   ベ∃衍衒鋸ヒ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶記鷦騾粳”            ベY珀狛錐自.                    ベ∃衍珀鍠疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢,``                `ヨ召Y羽霾此                   ベ∃汾珀掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                   ベ交ベヨ疆齔                  ∴S⊇浴衒鍠譴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』                  ベ三ヘベ鴪彭                ベ⊇⊇氾衒掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ス                  ∃川シ  ヅ’                 ベベ3氾珀伽疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶』                  `当癶、        、  u∴     ベベ⊇Y珀雄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮。                  ″  シ  、uムЩ糴庇     ∴シ⊇汾衍儲醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                      ∴、∃ヨ櫨蠶醴齔      `3⊇氾珀ヒ醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ァ                逧此払(錙蠶髏醴モh     ベ3⊇氾衒躔醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』              『蠶髏醴醴醴影忙      ベ⊇⊇浴郤弭儲蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢=@             『醴醴醴醴醴モГ      ベジ⊇Y交氾据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鹹              情モ苛泣罅         ∴3S川Γ ヨ据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢=@           ヴ県戸”          ⊇⊇ジ   ∃据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧=@                       ⊇⊇゛    ヨ溷醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧止.                  ベシ       旧疆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:18:56.86 ID:gHTjsFYB.net
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮諄醴蠶蠶躔霾醴醴蠶蠶蠶醴醴髏驩醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴蠶幽繹蠶醴雖雁聴隅醴蠶蠶醴羈贍貔躍醴蠶蠶髏髏蠶髏醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶髏蠶軅體詣觀召C召状隅醴羇剤錐鋸醯艪蠶髏歡笵髏醴醴モ醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶醴鬮醴髏醢儲喧ァ羽Ы⊇没踈佼Y荘繍醴髏蠶蠶甑璢ユモモ霾躔醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏勧醴モ藹韲菅莢べ⊇∃Ц它∬⊇羽讙蠢蠶葢温輻蠶醴諸荻Y羽貍隴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏髏蠶鬮醴モ鐔醴露媛どベ   ベS辷Щ坦旦鏥醴蠶D驩讒髏鬪舜悠⊆ジY羽穉躔醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴醴醴蠶蠶齬醯譴甜Ρ       `∃Ш珀伽躇ヒ醴髏醴髏體芦サY川ジベ介Y羽願ネ醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醴髏髏髏モ醯佼三、      ベ∃滋譴靄謔醴モ}Ρ¨       ``ベ⊇川浴壮穉隴ヌ醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶盛護燗燗鷦妓冖マ∴、      ベ俎罎靄躇諚牧べ              ベ⊇川衍掘雁隴躔醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醢世鎰鋸謐幽廷レ、          沼貍隴謡鈷⊆゛                `ベ∃氾狛挧鍠薩醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶靉咒謐醴蠶蠶醢止        ∃堀鍠狽拔シ`∴               ベベ川Y珀掘鐫ヒ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@     ‘氾荘珀召Κ`∴、                ベベ川Y壮掘隴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢蹟蠢蠧熨醴影        ベY珀笠に∴3、                  `ベ介衍衒鐫醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醪攤蠡髏’         ‘∃衍衒旦Щ辷゛                   ベ∃衍衒鋸ヒ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶記鷦騾粳”            ベY珀狛錐自.                    ベ∃衍珀鍠疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢,``                `ヨ召Y羽霾此                   ベ∃汾珀掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                   ベ交ベヨ疆齔                  ∴S⊇浴衒鍠譴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』                  ベ三ヘベ鴪彭                ベ⊇⊇氾衒掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ス                  ∃川シ  ヅ’                 ベベ3氾珀伽疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶』                  `当癶、        、  u∴     ベベ⊇Y珀雄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮。                  ″  シ  、uムЩ糴庇     ∴シ⊇汾衍儲醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                      ∴、∃ヨ櫨蠶醴齔      `3⊇氾珀ヒ醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ァ                逧此払(錙蠶髏醴モh     ベ3⊇氾衒躔醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』              『蠶髏醴醴醴影忙      ベ⊇⊇浴郤弭儲蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢=@             『醴醴醴醴醴モГ      ベジ⊇Y交氾据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鹹              情モ苛泣罅         ∴3S川Γ ヨ据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢=@           ヴ県戸”          ⊇⊇ジ   ∃据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧=@                       ⊇⊇゛    ヨ溷醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧止.                  ベシ       旧疆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:19:12.34 ID:gHTjsFYB.net

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:19:34.86 ID:gHTjsFYB.net

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 07:37:22.32 ID:wqizKu99.net
あげ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 14:32:47.08 ID:GnfT4YHA.net

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/31(火) 00:20:12.29 ID:uxYl6YbO.net
テンプレ

【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/02(木) 19:42:44.03 ID:IKyWybQN.net
おい、誰かいないのか?

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/02(木) 20:12:47.09 ID:NctkkZcg.net

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 08:42:40.15 ID:1ADUSXaP.net
テンプレ

【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 08:54:28.60 ID:Pr+gixHm.net

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 09:25:44.65 ID:UN5wqDpN.net
テンプレ

【勤続開業年】 年
【退職の回数】 回

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 09:49:25.57 ID:09jcEC/f.net

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 10:03:11.67 ID:OoCaHsfV.net
呼んだー?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 10:06:41.54 ID:c1KVw7pF.net
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@     ‘氾荘珀召Κ`∴、      =@        =@ベベ川Y壮掘韋ュ醴醴蠶蠶蠶蠶裹ツ蠶蠶蠶蠶蠶蠶裹ツ蠶蠶蠶
裹ツ蠶蠶蠶蠶蠶蠶裹ツ蠢蹟蠢蠧熨醴演e        ャxY珀笠に∴3=A        =@        =@`ベ介衍衒鐫鉗メ醴蠶蠶蠶蠶蠶裹ツ蠶蠶蠶蠶蠶蠶裹ツ蠶蠶
蠶裹ツ蠶蠶蠶蠶蠶蠶鉗ミ攤蠡髏’=@        =e∃衍衒旦Щ辷=J        =@        =@ ベ∃衍衒鋸ヒ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 10:07:12.08 ID:c1KVw7pF.net

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 10:07:27.77 ID:c1KVw7pF.net

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 10:07:58.67 ID:c1KVw7pF.net

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 13:19:32.33 ID:w/mk63IQ.net
絵が描けなくても無料・有料とわず素材なんて腐るほどいっぱいあるんだから
リアルでカードゲームやボードゲーム作ってゲームマーケットで売ろう

オシャレ感をプラスできる手書きのアイコン50選
http://blog.nest-online.jp/27240
無料素材:ヴィンテージ感がおしゃれ!デザインソフトのツールアイコン49個セット
http://switch-box.net/free-resources-vintage-design-icons.html
無料素材:魔法陣の文様が描けるユニークな英語フリーフォント「MagicRing」
http://switch-box.net/free-font-magic-ring.html
ねくらファンタジーマップチップ素材集
http://piposozai.blog76.fc2.com/blog-entry-500.html
ひぽやマップチップ
http://piposozai.blog76.fc2.com/blog-entry-485.html
イラストアイコン素材集Vol.1 (総数900点以上(380点+色違い、模様違いなど差分549点)
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ154598/?deqwas_inflow=RJ165626&;;;deqwas_tg=item_view
クオリティの高いゲーム用のモンスター素材画像が手に入るフリー素材サイト5つ
https://agency-star.com/freelance/articles/117/
ファンタジー世界地図を簡単に作れる「Inkarnate Worlds」をゲーム制作に活用しよう
http://www.moguragames.com/entry/inkarnate-worlds-indiegame-dev/

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 10:34:47.69 ID:xPHc2tPW.net
全然いい方とは思わないけど、スレ趣旨戻しのために仮ベンチマークを置いておきますね。
年度が変われば58歳、宮廷文系現役で巨大企業の子会社に潜り込みました。関東住みです。
DINKSでやっとこ役員クラスの年収です。俺個人分は約13百万円です。
借金無し、マンション有りで貯金は170百万円です。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:33:57.78 ID:qd0wpW5x.net

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:34:29.16 ID:qd0wpW5x.net
 ぬ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:34:48.56 ID:qd0wpW5x.net

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:35:05.52 ID:qd0wpW5x.net

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:35:22.68 ID:qd0wpW5x.net

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:35:41.99 ID:qd0wpW5x.net

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:35:58.10 ID:qd0wpW5x.net

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:36:18.96 ID:qd0wpW5x.net

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:38:59.62 ID:gK+ZkK9x.net

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:39:24.82 ID:gK+ZkK9x.net
(´・ω・`)

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:40:00.30 ID:gK+ZkK9x.net

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:40:21.52 ID:gK+ZkK9x.net

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:41:06.65 ID:gK+ZkK9x.net

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:41:31.38 ID:gK+ZkK9x.net

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 11:27:23.84 ID:XuT4WCut.net
>>86
なんでその年収で1億7千万も貯金できるの?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 12:50:18.18 ID:8vwMoDsS.net
JR北海道は、利用の少ない線区について状況を発表。100円の収益をあげるのに4000円以上を要するなど、厳
しい実態が明らかになりました。すでに一部区間が廃止に向け動き出している北海道の鉄路、それは“始まり”に過ぎないのかもしれません。

2015年11月6日(金)、JR北海道は2014年度における「利用が少ない線区」の収支状況を発表。最も収支状況が悪い線区は、
100円の収益を得るのに費用を4161円も要していることが明らかになりました。

100円の営業収益を得るために必要な営業費用の指数を「営業係数」といい、それが4161円、すなわち100円を得るのに
4161円も要していることが明らかになったのは、留萌本線の留萌〜増毛間16.7kmです。
輸送密度(旅客営業キロ1kmあたりの1日平均旅客輸送人員)は、わずか39人/キロ/日。
500万円の収益を得るために2億1200万円も要しています。

かつて同じ北海道に、1974(昭和49)年度の営業係数が国鉄でワーストとなり、それを逆手にとって
地元自治体が「日本一の赤字線」と宣伝した美幸線(美深〜仁宇布)という路線がありました。
しかし、そのときの営業係数は3859円。現在の留萌本線・留萌〜増毛間のほうが、当時の「日本一の赤字線」より状況が悪いことになります。

この「日本一の赤字線」美幸線は、1985(昭和60)年に全線が廃止されています。

JR北海道が今回、2014年度における「お客さまのご利用が少ない線区の収支状況」として挙げたのは留萌本線のほか、以下の線区です。

札沼線 北海道医療大学〜新十津川 47.6km 営業係数:1909円

また、2015年1月から災害によって一部区間で列車の運休、バス代行が行われている
日高本線(苫小牧〜様似)146.5kmについては、そうした状況から単純に他路線との比較はできませんが、1022円という営業係数が出されています。
http://trafficnews.jp/assets/2015/11/151106_jrhokkaido_02-600x473.jpg
JR北海道によると、その鉄道事業全体での営業キロは2499.8kmで、営業係数は154円とのこと。先出の数字と比べると小さく思えるかもしれませんが、
収支で見ると、JR北海道の鉄道事業は2014年度、756億6400万円の営業収益をあげるために
1171億3100万円の営業費用を要しており、414億6700万円もの赤字になっています。

JR北海道は2015年8月10日、営業係数が4161円とワーストである留萌本線の留萌〜増毛間について、2016年度中に廃止する計画を明らかにしました。

また同社は2015年9月30日、利用者が少ない列車と駅について運転の見直し、廃止を行う方針を発表しています。

そしてJR北海道の島田社長は今回2015年11月6日(金)、2015年度下期の決算に関する見通しについて、次のように話しています。
「鉄道運輸収入においてインバンドによる増収を見込むものの、営業費用において安全基盤強化のための工事などが下期に多く
竣工することから、修繕費や減価償却費が増加すること、および(2016年3月の)新幹線の開業に向けて本格化した訓練運転や
広告などの準備費用を見込むことから、営業損益は大きく悪化し、大幅な経常赤字となる厳しい見通しです

JR北海道は2015年度における事業運営の基本方針として、経営資源を「今後も増加が見込まれる札幌圏輸送」と「
北海道新幹線開業により収益の拡大が期待できる都市間輸送」へ重点的に投入するとともに、「使用頻度の低い設備の使用停止」
「ご利用が著しく少ない列車の見直し」を行い、“選択と集中”を進めるとしています。
 こうしたなか、今回発表された線区ごとの厳しい収支状況と、同様に厳しい将来の見通し。すでに動き出している
“筆頭”留萌本線・留萌〜増毛間の廃止計画は、“始まり”に過ぎないのかもしれません。

留萌本線留萌〜増毛間、2016年度廃止へ 1列車あたり乗客3人 JR北海道
 JR北海道は)、留萌本線の留萌〜増毛間16.7kmについて、2016年度中の廃止を留萌市長、増毛町長に
説明したと発表しました。
 留萌本線は、函館本線と接続する深川駅と増毛駅を結ぶ66.8kmの路線で、その末端部分である留萌〜増毛間が廃止される形です。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 15:07:49.45 ID:hSm8qjuk.net
>>101
ヒントは小梨二馬力、海外駐在、相続でどうでしょう?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 22:41:58.41 ID:DsP/OsOs.net
オレ47歳 DINKS 世帯収入1700で貯金1.1億
貯蓄ペース800万/年
58歳なら10年後だから、約1.9億くらい。そんなもんじゃないかな

105 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 01:26:09.84 ID:tUJLFqNf.net
>>104
10年前の俺か…
元気なうちに遊んでおけよ٩( 'ω' )و

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 12:14:03.47 ID:vnbryWuA.net
>>106
チョット違ってくるかなと思うのは
今年息子ができた。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:51:49.28 ID:J/q6p1yp.net

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:52:08.95 ID:J/q6p1yp.net

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:52:24.68 ID:J/q6p1yp.net

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:52:41.39 ID:J/q6p1yp.net

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:53:09.13 ID:lgaU5rw2.net

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 14:53:36.87 ID:lgaU5rw2.net

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 00:03:47.02 ID:rUwpvleo.net
わ、きも

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:03:16.18 ID:o6zWk7sH.net

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:03:36.25 ID:o6zWk7sH.net

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:03:55.34 ID:o6zWk7sH.net

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:04:08.99 ID:o6zWk7sH.net

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:04:26.91 ID:o6zWk7sH.net

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:04:41.50 ID:o6zWk7sH.net

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/18(土) 15:05:15.69 ID:o6zWk7sH.net

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 12:17:55.39 ID:plU1XdmB.net

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 12:21:42.89 ID:plU1XdmB.net
痴女モードなりこさんが上になり、ふたたび両チ○ビをねっとり舐め回し、脚の間に入って貪られるような……
と思いきやムスコを優しく愛でるような心地良いフ○ラを。あああ心地よいなあ……何時間でもやってもらいたい、
りこさんのいたわりの気持ちが伝わるフ○ラを受けているうちにムスコはまったく無理なくごく自然にムクムクと……。
なんかこう……40代という体力&精力が確実に衰えてきたセンチメンタルなお年頃のムスコを三度も元気にさせるって、
すごく至難の業だと思うんですよ。でもりこさんに心身ともに身を委ねると不思議と……いや、不思議ではありません。
それだけ脳がリラックス出来てるんです。テクニックももちろん大事なんだと思うんですけど、そこに安心感を感じられ、
リラックス出来るか……ってのはすごく大きいですよね〜。「ホラ早く勃たせなさいよ!」的な痴女ではなく、
ふんわり包み込む包容力がある優しい痴女……とでも申しましょうか。
20代に若返ったんじゃないか?と錯覚するほどに復活したムスコにSを装着して頂き、騎○位の体勢になったりこさんが
ムスコをみずからのアソコへ導き、
「ん……んんんん……」
ズブズブズブズブ……ふたたび温かいりこさんのNにすべて飲み込まれ……
「あ……あ…ああ……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
りこさんの腰の動きが激しくなるにつれアエギ声にも濁点が混じり大きくなります。
「あ……だめっ……このお○ん○ん……何回もイケちゃう……」
おおおう!一流のオンナにそんな事言われると(しかも恥じらいながら)男としての満足感がハンパないと言いますか、
「え?まじすか?もしかして私め凄い?」と勘違いしちゃいます(笑)
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙だめだめだめ!……また……い…っぐゔゔううううううう!!!!!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!!!  おおう……りこさんが昇天なされた事による達成感で私めも大興奮! 
彼女の呼吸が落ち着いたところで対面座○から正○位へ。これまでのりこさんのご奉仕精神を見習い、最初はいたわるように優しく、
そして徐々に激しく腰をヌチュ…………ヌチュ……パン…パン……パンパンパンパンパン!!!!!!!
「ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ!!!すっごい゙い゙いいいい!!!!!」
イキ狂いAVモノの女優も真っ青な程激しく悶え狂うりこさん。普段ふんわりな女性がこれほどまでに激しく燃え上がる、
そのギャップを目の当たりにして私めも頭に血が昇りっぱなしです!もう止まりません!あああああ止まらないパンパンパンパンパン!!!!!!!
「ん゙あ゙あ゙あ゙いぐいぐいぐ……いっ……ぐううううううううううう!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!! りこさんの激しいケイレンと共に……私め……三度目の昇天を……

ハアハアハアゼエゼエゼエ……もちろん疲れてないと言えば嘘になります。が、三度目の発射も「イかなきゃ!」的な心配が一切なく、
自然と発射出来たのは、それだけ快楽だけに没頭出来たからなのでしょうなあ。
「はあはあはあ……すっごく気持良かった……」
Sを外し、最後の最後まで丁寧にお清めフ○ラをしてくれるりこさん。120分で急く事無く、気分的に余裕ある3回戦という流れ……
これたぶんですけど働く女性側としてみたらすっごい難しいと思うんですよ。二度三度会ったお客様ならその人のペースを
把握しているでしょうが、私めのように初対面ならなおさらのこと。なのにそれをさも当たり前のように出来ちゃうっていうのは
日頃の努力の賜物なのでしょうなあ。
すっかり当初のふんわりお姉さんに戻ったりこさんに身体を流してもらい、ゆっくり着衣。純白ドレス姿のりこさんと
最後にハグ&キスをしてのお別れ。あっという間だけどすごく濃密に感じた120分でしたぞ!!!

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/22(水) 11:09:12.94 ID:gR3xKfxk.net
http://o.8ch.net/rnuo.png

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/22(水) 11:10:18.50 ID:gR3xKfxk.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/stock/1488945660/765

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/22(水) 17:08:19.02 ID:t/zoihoI.net
定治さんが行く プレジデントクラブ「芹沢加茂」ちゃん編
ええのんか?定治でおま!
いやあもう2014年も暮れですよ師走ですよ! 年末最後の取材があるというので、いつものようにソープスタイル編集部に向かうと、
営業マンH氏がお出迎え。
H氏「いやあ定治さん、今年はイキまくりましたねえ!」
そうですよ。さっき今年の体験取材本数を数えたんですけど、女の子が辞めて原稿が落ちちゃった分も含めたら22軒も行ってるんですよ。
ほぼ月に2軒ペースじゃないすか。我がことながらスゴイなあと……
H氏「アクセス数も反響もうなぎ上り、定治さんに来て欲しいというお店も増えて……」
このコーナーを始めた当初はどこも相手にしてくれませんでしたからねえ……それからしてみればとてもありがたい事ですなあ(しみじみ)
H氏「そこでですねえ、今回は定治さんにご褒美をと思っているんですよ(ニヤニヤ)」
な……今日はやけに優しいな……逆に気持ち悪いというか不安というか……
H氏「2014年最後の体験取材はプレジデントクラブさんでございます!」
おお!お色気熟女テクニシャンが大好物の私めにしてみたら最高のご褒美でございますなあ!で、今回の女性は?
H氏「そこはナイショです。現場に行くまでのお楽しみという事で。」
お、おう。なるほど。
H氏「お店のスタッフにも、直接女の子と対面するまで定治さんには内緒にしておいてくれって言ってありますので。まあ最高のご褒美と
だけ言っておきますよムフフフフ……」

そんなこんなでドキドキしながらお店に向かいます。
「あ、定治さんお待ちしておりました。Hさんにはお話聞いてますので」
店長さんもニヤニヤしております。いつもならここで今回のお相手のアルバムを見せられたりするのですが今回はそれもなし。普段とはまた
違う緊張感の中、さほど待たずにご案内の声がかかりました。
待合室を出るとその先にはエレベーターが。その中でご対面するシステムなのですが、まだ手しか見えてません。緊張しながら中に入ると……
「こんにちは〜」
じょ、女性が二人いらっしゃいます。こ、今回は二輪って事っすか!?
「初めまして三宅です」
服の上からでもグラマラスとひと目でわかる、ふんわり優しそうな美熟女三宅さんが丁寧にごあいさつ。そして、その隣が……小柄で金髪
ショートカットの……。ええ。これだけのヒントでもう察した方もいらっしゃるでしょう。
「芹沢です……」
どわあああああああきたあああああああキタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! うわあああ!!!どっひゃあああああ!!!!! 
せせせせせ芹沢さん?あの?伝説の?芹沢さん???あわわわわどうしよう! 
私めがなぜここまで驚いているか……吉原通ならおわかりでしょうが説明しておきます。
芹沢さんは、「支払った金額以上、想像以上のサービスをしてくれる」と、ソープ遊びに慣れている玄人客ですら驚くほどのプレイ内容の
濃厚さでいつしか『巨匠』と呼ばれるようになり、これまで数々の男性をホネヌキにしてきた
ベテラン&トップソープ嬢。吉原……いや日本一有名な、この業界では「芹沢さんにお世話になっていないヤツはモグリだ」とまで言われる
ほどの存在。私めも「吉原のライターとしていつしか……」と思っていたものの、
なかなかその機会を逃していたレジェンドでございます。そんなお方が……今……目の前に……
私めの混乱をよそに、芹沢タイムはもう始まっていたのでありました……。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/24(金) 18:53:46.48 ID:OHYDdrQ/.net
http://o.8ch.net/rnuo.png 👀

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/24(月) 01:21:52.07 ID:nfMEm10p.net
なんで荒れてるの?

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/24(月) 23:54:24.74 ID:ErsEg+6a.net
と、荒らしがレス乞食中w

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/25(火) 20:07:57.61 ID:c+IF//DS.net
なんだそれ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/25(火) 22:39:45.56 ID:qiAOhrii.net
日本国憲法
(昭和二十一年十一月三日憲法)
  日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、
  諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為に
  よつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、
  この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、
  その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の
  原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び
  詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、
 平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
 名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに
 生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の
 法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうと
 する各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
第一章 天皇
第一条  天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する
       日本国民の総意に基く。
第二条  皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範 の定めるところにより、これを継承する。
第三条  天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。
第四条  天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
○2  天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。
第五条  皇室典範 の定めるところにより摂政を置くときは、摂政は、天皇の名でその国事に関する行為を行ふ。
       この場合には、前条第一項の規定を準用する。
第六条  天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。
○2  天皇は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。
第七条  天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。
一  憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
二  国会を召集すること。
三  衆議院を解散すること。
四  国会議員の総選挙の施行を公示すること。
五  国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び
    公使の信任状を認証すること。
六  大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
七  栄典を授与すること。
八  批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
九  外国の大使及び公使を接受すること。
十  儀式を行ふこと。
第八条  皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、
    国会の議決に基かなければならない。
第二章 戦争の放棄
第九条  日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる
戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
○2  前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
第三章 国民の権利及び義務
第十条  日本国民たる要件は、法律でこれを定める。
第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する
        基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。
第十二条  この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを
       保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の
       福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/27(木) 14:24:31.81 ID:C9EwopiL.net

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 14:44:22.87 ID:Mw5spUt+.net
>>132
♪ピョロロンパッ!♪

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 20:26:08.16 ID:LHbIdbRM.net
自称大久保・渡邊健司を名乗る重症虚言癖の閉経BBA◆lrB6obmBeA中間まとめ

男のふりをしているが実際の性別は閉経した五十路の女。

・歳の若さに異常にこだわる
歳が少しでも若かったら勝ちという女そのものの価値観に異常なまでにこだわるw

・冠婚葬祭板の婚活スレで三十路女に嫉妬
・その後3年近く婚活スレを荒らす
結婚願望があるのは女ならではの感覚
自分より若い女に対するあからさまな不快感露出はまさしくBBA

・男であることをことさらに強調
聞かれてもいないのにホモだと言うw
ギラギラガールズに行ってきたと言う割に
そこで何をしてきたかは沈黙w

・デジカメの日付が直せない
指摘されても直し方わからなかったらしく
ずっと狂ったまま使っているw
こう言うことに疎いのはBBAならではw

・悔しさ臨界点に達すると自作自演漫才 
中古あいぽんと薄汚れたダイナブックでスレに関係ない会話開始。
なぜかいつもテレビの話題wこういうところもいかにもBBA
端末二個使って自問自答するときの定番の話題w

・歪んだ被害者意識をすぐ表に出す
こんなに構って来るのは私を愛しているからに違いない
と言うこれまたBBAでなければ言わない臭いセリフを平気で使うw

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 22:27:18.85 ID:EmH3VbPR.net
FXやバイナリーで儲けて、
一発逆転狙いたい。

株でもいいけど、資金が無いと
厳しいらしいからなぁ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 13:28:08.99 ID:ax+VHQRg.net
自称大久保・渡邊健司を名乗る重症虚言癖の閉経BBA◆lrB6obmBeA中間まとめ

歳が少しでも若かったら勝ちという女そのものの価値観に異常なまでにこだわるw

自分より若い女に対するあからさまな不快感露出はまさしくBBA

中古あいぽんと薄汚れたダイナブックでスレに関係ない会話開始。

と言うこれまたBBAでなければ言わない臭いセリフを平気で使うw

137 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 09:06:04.25 ID:RmRMNihB.net

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/22(木) 23:19:49.99 ID:4RbClxEi.net

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 08:04:38.59 ID:dUANsU6b.net

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 12:38:21.48 ID:yri0mdTn.net
賢い奴は、学歴とかなくても、
株やFXなどの投資で稼げたりしてるんだよなぁ。
何億も儲けれたら仕事しなくていいのになぁ。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 10:56:33.03 ID:BJ7vhzD9.net
>儲けれたら

日本語すらまともに表記できないバカには
何億も儲けるなんてことは一生できないよ。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 19:33:36.73 ID:krjkUzLt.net
かかかwww、何億も儲けるだってさ
その1/10でも、いや1/100も儲けたら有頂天になって野壺に嵌って人生終わるくせに

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 23:27:54.34 ID:jtBCUOD4.net
ww

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 09:00:30.41 ID:0x6xxY3y.net

・女とバレてかなり焦っているらしく、必死に画像を作って見せに来るw
そう言うところがいかにも女w

・ババアなので否定的なレスがないか気になって仕方ない
自分の出入りしているスレは全て巡回、何か言われてたら即レス
擁護するときはIDをコロコロ変えて人数水増しした気になる変な癖あり

・「四季報」という雑誌があると思い込んでいる
四季報の本当の意味を知らないまま四季報四季報とドヤ顔で
間違いを訂正しないところも女ならでは

・邉と邊の違いを指摘してドヤ顔だが、偽造パスポートに書かれた手書きの
名前は「渡辺」www本名じゃないからどうでもよくなるんだな
そういうところも女そのもの 

・画像見せても意味がない、だから見せないと言っていたのに
また画像をうpするしかないバカの一つ覚えも女だからこそ

・感情的な考え方しかできず、カッとなると裁判を起こすふりを
自演で演じる→その後何もなしのパターン
こんなところもいかにも女www←New!

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 16:32:44.39 ID:ZQoBEhzn.net
男 53歳
ヒラ
年収 530万 妻の年収 130万

貯蓄 0円 へそくり50万
住宅ローン 年50万☓6年

プリウスPHV 先月納車
父が残してくれた120坪の土地と住宅
現在母が一人で住んでいる(資産価値200万)

今の中古で購入した住宅(資産価値1500万)

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 16:18:21.37 ID:xDdO2mRD.net

・女とバレてかなり焦っているらしく、必死に画像を作って見せに来るw
そう言うところがいかにも女w

擁護するときはIDをコロコロ変えて人数水増しした気になる変な癖あり

・邉と邊の違いを指摘してドヤ顔だが、偽造パスポートに書かれた手書きの
名前は「渡辺」www本名じゃないからどうでもよくなるんだな

また画像をうpするしかないバカの一つ覚えも女だからこそ

こんなところもいかにも女www←New!

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/24(木) 13:19:47.14 ID:M1gX7IuS.net
立派に働いて、高収入を得ている社会の奴隷(笑)には敬意を表しますが
焼き肉と言ったら牛角や安楽亭https://www.youtube.com/watch?v=a9S_SUvdAkI寿司と言ったら回転寿司のような残飯食い漁ってるような生活水準の奴は虚しくならないのか?
飲み行って会計が数万円になったくれーで痛々しい顔するhttp://ameblo.jp/toney0407/image-10374804565-10288694032.htmlとか、てめー自身が痛々しいっちゅーのw
世間的に「無職(笑)」と指差されて笑われようが、知的障害者級の低学歴でもない限りは年間600万は楽々稼げて最低限度の性活ができるスロプの方がマシリト博士かなと。

http://ameblo.jp/mr-atype/entry-11993125104.html
2-1〜2-14|Mr-Aのスロプ生態系調査

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/01(日) 10:52:38.60 ID:0UWs1Lz+.net
自称大久保・渡邊健司を名乗る重症虚言癖のケソジ 婆さん中間まとめ

・女とバレてかなり焦っているらしく、必死に画像を作って見せに来るW
だが、顎から喉仏にかけてのアップ画像を撮って見せろと言われた時、ガンとして見せようとしなかった。これにより女とバレてしまう。

歳が少しでも若かったら勝ちという女そのものの価値観に異常なまでにこだわるW

結婚しているかどうかに拘る点や、結婚願望があるのは女ならではの感覚

聞かれてもいないのにホモだと言うW
そこで何をしてきたかは沈黙W

ずっと狂ったまま使っているW
こう言うことに疎いのはBBAならではW

中古あいぽんと薄汚れたダイナブック(しかも赤の)でスレに関係ない会話開始。
なぜかいつもテレビの話題WこういうところもいかにもBBA
端末二個使って自問自答するときの定番の話題W

と言うこれまたBBAでなければ言わない臭いセリフを平気で使うW

名前は「渡辺」WWW本名じゃないからどうでもよくなるんだな

また画像をうPするしかないバカの一つ覚えも女だからこそ

こんなところもいかにも女WWW

・ネットの情報鵜呑みにするから敵のプロフも常にブレブレW ババア丸出し

・正体バラされて感情が暴走し、自分に嫉妬しているのは竹下という占い師だとコピペを貼り周り
ついに占術実践板の住人であることまで周知させてしまう←NEW!

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/09(月) 10:51:15.34 ID:LzceB3SN.net
そろそろ鏡荒らしは死んだかな

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/09(月) 19:18:10.02 ID:opVhWYl3.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1490337714/752

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/09(月) 19:24:56.05 ID:Ot6RWoC8.net
自称大久保・渡邊健司を名乗る重症虚言癖のナマポ婆さん中間まとめ
男のふりをしているが実際の性別は閉経した五十路の坂を過ぎまくりの女。

・女とバレてかなり焦っているらしく、必死に画像を作って見せに来るW
だが、顎から喉仏にかけてのアップ画像を撮って見せろと言われた時、ガンとして見せようとしなかった。これにより女とバレてしまう。

・渡邊某という男の名前を名乗っているが、2017年の一月、届いた年賀状を見せてみろと言われた
時の狼狽ぶり、意地でも見せないという頑なな態度だったが一ヶ月くらいして唐突にウプした一枚の
画像はいかにもコピー機で渡邊某と名前だけ印刷したもの、しかもどの年賀状にも差出人の名前がない
という明らかに自分で作ってきたと思われるものwこれにより50屑は渡邊某という名前ではなく、従って
会社四季報にも名前は載っていないことが判明。
こういう詰めの甘い小手先の誤魔化しばかりなのは女がやりそうなことw

歳が少しでも若かったら勝ちという女そのものの価値観に異常なまでにこだわるW

結婚しているかどうかに拘る点や、結婚願望があるのは女ならではの感覚

聞かれてもいないのにホモだと言うW ギラギラガールズに行ってきたと言う割にそこで何をしてきたかは沈黙W
新宿で遊べる店は山ほどあるのになぜかいつもギラギラガールズに行ったとしか言わないのは
本当は女だからあの世界に出入りする機会が全くなく、聞きかじりの情報で行ったふりをして見せているだけだからw

指摘されても直し方わからなかったらしくずっと狂ったまま使っているW
こう言うことに疎いのはBBAならではW

中古あいぽんと薄汚れたダイナブック(しかも赤の)でスレに関係ない会話開始。
なぜかいつもテレビの話題WこういうところもいかにもBBA 端末二個使って自問自答するときの定番の話題W

こんなに構って来るのは私を愛しているからに違いない と言うこれまたBBAでなければ言わない臭いセリフを平気で使うW

四季報の本当の意味を知らないまま四季報四季報とドヤ顔で間違いを訂正しないところも女ならでは

名前は「渡辺」WWW本名じゃないからどうでもよくなるんだなそういうところも女そのもの 

また画像をうPするしかないバカの一つ覚えも女だからこそ

自演で演じる→その後何もなしのパターンこんなところもいかにも女WWW

・ネットの情報鵜呑みにするから敵のプロフも常にブレブレW ババア丸出し

・正体バラされて感情が暴走し、自分に嫉妬しているのは竹下という占い師だとコピペを貼り周り
ついに占術実践板の住人であることまで周知させてしまう←NEW!

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 12:11:08.47 ID:GK7WUsh9.net
40代板から来ました。頭が狂った基地害に荒れされてますね。まだ生きてるのかな?

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 12:47:09.59 ID:zV2/85ai.net
テンプレ

【年齢/性別】 歳(40代前半後半可)/男女
【職業職種等】 会社員・会社役員・自営・無職(株専業等)/営業・総務等の会社員なら役職(主任や課長等)も。ほか、大家・トレーダー等
【勤続開業年】 年
【景況/今後】 ありのままに/適当予想でOK
【退職の回数】 回
【免許や資格】 自動車運転免許や簿記等

【貯金/借金】 万円(内訳:自分○万円・嫁 ○万円・家族○万円)/万円(住宅ローン○万円・車○万円・その他○万円)
【貯金の内訳】 銀行口座○万円・証券口座○万円・積立型保険○万円
【貯金の目的】 老後・マイホーム購入・子供の為等
【その他資産】 賃貸不動産・山・畑・別荘・ 各種会員権等(出来れば大きさ等も書いて下さい)

【メインのクレカ】 グレード(ゴールド等) も記入して下さい
【一番高い買い物】 できれば額も記入して下さい
【今一番欲しい物】 できれば額も記入して下さい

【感動した宿泊先】 旅行等で泊まったシティホテルや旅館等
【感動した飲食物】 どこどこで食べた肉とかワイン等

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 13:44:47.05 ID:cvnGxidM.net
なにやら大変だなー

【年齢/性別】 50代後半男
【職業職種等】 会社員・管理系、部長待遇
【会社等業種】 メーカー
【勤続開業年】 35年
【景況/今後】 来年引退
【退職の回数】 ゼロ
【免許や資格】 自動車運転免許
【所有自動車】 なし
【同居家族数】 妻一人、今は単身赴任中
【地域/住居】 関東持ちマンソン
【相続の有無】 現金27百万円
【世帯年収等】 20百万円 本人12百万円妻8百万円
【毎月支出額】 60万円?
【貯金/借金】 183百万円
【貯金の内訳】 銀行口座等
【貯金の目的】 老後
【その他資産】 実家の山は二束三文
【メインのクレカ】 JAL
【一番高い買い物】 マンソン28百万
【今一番欲しい物】 なし
【感動した宿泊先】 スコットランドのハンティング用ホテル
【感動した飲食物】 無理(笑)
【定退後の予定等】 旅行三昧

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:30:26.96 ID:6We2B0FY.net
>>153
巣に帰れ

【カルト宗教】横浜の竹下宏避難所【気学】 Part.2 [無断転載禁止]2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1503876252/
【カルト宗教】横浜の竹下宏避難所【気学】その11 [無断転載禁止]2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1503876172/
【カルト宗教】横浜の竹下宏避難所【気学】 [無断転載禁止]2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1503825342/
大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk(竹下宏)対策支部12 [無断転載禁止]2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1503809886/
大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk = オカマ在日竹下宏 [無断転載禁止]2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1503777675/
大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk = オカマ在日竹下宏8 [無断転載禁止]2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1503806795/
【頭が】ポスト麻原!詐欺占い竹下宏!【おかしい】 [無断転載禁止]2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/min/1497582042/
【頭が】ポスト麻原!詐欺占い竹下宏!【おかしい】 [無断転載禁止]2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1497581966/
【カルト宗教】横浜の竹下宏避難所【気学】 [無断転載禁止]2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1488101636/
【カルト宗教】横浜の竹下宏避難所【気学】 Part.2 [無断転載禁止]2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1503876252/

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:31:36.74 .net
>>153-155
自演すんなよ弾切れババア

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:32:50.86 ID:Ieh7x4g2.net
【アベノミクス】政府「リーマン級で年金積立金26兆円損失」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1467201167/
【金銭】50代が望む経済対策【生活】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1506351258/
☆我々の未来予測(年金・移民・生保)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1380148036/
10年後には少子高齢化で日本の年金制度が破綻する
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1149738968/
27歳貯金600万ですが、何か質問あります? [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1457752775/
50代の貯金の額っていくら?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1507508788/
S33年4月〜34年3月生まれの金持ち自慢 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1440927019/
おまいらの退職金 2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1480384376/
維新の罪は重い税金2億使い誕生した上西小百合
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1508558799/
金と女に汚いクズ、田原俊彦! [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1505463488/
借金1000兆円超返せよ団塊世代2
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1182944257/
上岡龍太郎「自衛隊は税金泥棒の人殺し集団やで!あんなもん解体せんとあかん」
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1515435529/
定年退職したら外国でのんびり年金生活
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1219854438/
年金で風俗行ってるジジイいますか? [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1431654388/
年金をたくさんもらう方法を教えてください。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1221577350/

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:34:44.22 ID:Ieh7x4g2.net
学生時代にセックスしたかった相手は?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1411214975/
50代からのトレーニング・2セット目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1480664868/
セックスとかしてます? 2
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1510142171/
伊藤蘭様とセックスしたい件
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1288746234/
五十路熟女とセックス 5回戦 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1495957341/
男と女がセックスするって何歳の時に知った? [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1505901305/
堀江貴文がムハンマド賞賛した
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1509623666/
万年課長での定年が確定しました [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1479366358/
未練はあるものの page10
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1355155281/
民進党馬鹿じゃないの [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1500148083/
無職 島臭作 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1506146172/
無料で副業出来ます^_^ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1503286180/
夜のヒットスタジオの思い出のシーンを語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1459645067/
友達いない50代 Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1498512330/
友達いない50代 Part42
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1515502651/
離婚されそうなんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1485959947/
鈴木京香さん色っぽいですよね?1
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1295970045/
連想ゲーム雑談スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1498524080/
路上喫煙禁止条令の実施を批判し反対
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1238989609/
老害による人的被害が多すぎる [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1459727301/
老害吉永小百合を語れ!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1293284765/
老後の住宅どうする
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1354838765/
布団の中で携帯からカキコする人用3
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1380023034/

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:35:07.69 ID:Ieh7x4g2.net
天皇陛下よ!万歳!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1237131293/
天地真理さんについての良き思い出
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1255607334/
天地真理と小柳ルミ子の思い出を語ろう
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1359783701/
渡辺真知子をオカズにしたことがある人 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1492702568/
渡辺美里の「misato-BREATH」は名盤 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1487731153/
登校拒否不登校のガキどもは甘ったれですよね [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1429308837/
都会暮らし、田舎暮らし、どっちがいい?4
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1515171821/
東山紀之 五十路ジャニーズ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1490072959/
東大前総長曰く団塊はゆとり教育世代よりバカだった
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1067271889/
東南アジア(タイフィリピン)に移住して野垂れ死にするジジイが増えてるらしい
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1512346749/
同窓会の案内が来たわけだが。。。。 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1484926699/
特捜最前線について語りたい
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1209805976/
日本の54歳について語ろうか…
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1410161423/
日本の領土(竹島・尖閣諸島)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1348013840/
日本は中国には勝てない
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1384782883/
入れ歯について教えて
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1080271328/
年を取っても心は50のままに part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1500037279/
年金で風俗行ってるジジイいますか? [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1431654388/
年金をたくさんもらう方法を教えてください。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1221577350/
脳梅猿の意味を語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1483460316/
派遣で食いつなぐ50代 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1429092533/
派遣社員というものを、おじさんもしてみんとす
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1182601483/
婆がレコード大賞について語るわよ! part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1459644760/
廃品回収、チリ紙交換、灯油売りのジジババ死ね
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1333929571/
彼女いない歴享年になりそうな奴集合(5)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1324921632/
美化され続ける団塊世代
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1383185261/
貧乏人のスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1499556986/

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:35:37.95 ID:Ieh7x4g2.net
団塊世代がこの先生きのこるには?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1067959204/
団塊世代とかいう反日テロリスト
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1385052668/
団塊世代なら当然、巨人ファンだよな?(関西人除く)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1120790109/
団塊世代の英雄 岡林信康VS吉田拓郎VS矢沢永吉
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1249261897/
団塊世代の後に生まれた最後の世代の代表 佐藤忠康
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1403786351/
壇蜜が好きなオヤジ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1359065781/
断捨離してる人いる?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1346587875/
男と女がセックスするって何歳の時に知った? [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1505901305/
男の手料理 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1461415811/
男女50歳以上はまとめてガス室へどうぞ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1214868619/
知り合いがキリスト教やってノイローゼになった [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1490060189/
地下室※
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1332020854/
竹島は江戸時代から世界中の地図で日本領だった [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1467133148/
中井亜希 AKI NAKAI いまでも好きな人いますか
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1510054352/
中一・上村遼太さんを死なせた大人の世界 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1425295424/
中華財富集団唐秋月康秀明牌新華社打造威財経信息 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1492156279/
中森明菜 いわゆる普通の51歳 【熟女A】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1468769104/
中森明菜11.8発売アルバムSMSEXがテーマ!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1509260925/
中卒の50代ですが、なにか?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1248556953/
中島みゆきの「寒水魚」は名盤 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1486957829/
長渕剛VS桑田佳祐VS高見沢俊彦
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1329151745/
津田塾大学で不倫を学んだよ🎵 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1490531071/
鶴光のオールナイトニッポン [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1466701918/
低学歴のくっさいくっさいおっさんって馬鹿丸出しだね☆ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1496628095/
低学歴のくっさいくっさい無職のおっさん [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1498372695/
定年後の楽しみ。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1150795058/
定年退職したら外国でのんびり年金生活
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1219854438/
天涯孤独の現在、未来 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1503557956/

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:36:09.12 ID:Ieh7x4g2.net
人生で一番楽しかったと思う時期はいつですか?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1208702363/
世界一の美女でおなじみのマチャミこと久本雅美さん
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1379734157/
成人式に出ないと一生後悔するって本当なのですか? [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1421148648/
昔のアイドルも30年経つと
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1155461497/
昔の自分に言いたい事
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1512903608/
石原慎太郎(76歳)が知事って...
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1173757270/
石田純一を見るとジェラシーで血圧上がる
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1309715733/
責任転嫁が得意な団塊世代
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1198759380/
千葉ロッテマリーンズ 弱い かもめせん 監督だれ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1503401924/
川柳だってよ五七五のスレ★1
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1508749514/
泉ピン子さんって綺麗ですよね
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1244058541/
浅田真央は日本の癌だな [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1487047616/
素朴な疑問に答えておっさん、おばさん
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1400991659/
早くリタイヤして老後を楽しみたい奴この指と〜まれ b
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1514343803/
早期退職した人たちが楽しく語るスレ/第三話目 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1425596021/
早期退職して後悔しながら愚痴るスレ 2 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1443940984/
草刈り [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1468879710/
続・有名人訃報スレ 二日目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1477574871/
帯広 1955 〜 1960's & 1970's 郷愁スレッド
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1262974040/
大橋のぞみについて語ろう!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1249738921/
沢田研二と田原俊彦ってどっちが人気あったの?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1346208180/
団塊
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1381720901/
団塊-昭和22-24年に生まれた人-階段
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1228204976/
団塊ジジイってすぐドヤ顔で能書き垂れるよな
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1386488460/
団塊に関わったことのある人間は例外なく嫌ってる
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1187874409/
団塊の世代
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1066227889/
団塊の世代だけど農業なんてまっぴらだよな
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1183877711/
団塊の世代の有名人
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1207753428/

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 13:48:20.16 ID:/iCLVOMW.net
小川範子の「こわれる〜好きつた好きこた」は名盤 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1488966118/
小銭稼ぎコメンテーター立川志らくは落語家の分際で政治語るな!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1508991738/
小中学生時代に踊ったフォークダンス [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1432303718/
小保方晴子応援スレッド [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1422224866/
小林ひとみ・イヴちゃん
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1413356303/
昭和20年の1月〜8月に生まれた人
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1092358708/
昭和34年4月〜35年3月生まれのスレ Part26
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1507465776/
昭和37年4月から昭和38年4月1日生 第七版 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1480635567/
昭和38年生まれ成功者、有名人 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1454038271/
昭和39年(東京オリンピックの年)生まれの人
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1408529280/
昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの朝鮮人専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1465442886/
昭和42年度 1967/4/2〜1968/4/1 未・申年 No.2
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1511791586/
昭和50年代も思い出そう [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1488236591/
衝撃の新商品・できごと [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1459931779/
上岡龍太郎「自衛隊は税金泥棒の人殺し集団やで!あんなもん解体せんとあかん」
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1515435529/
寝る前の睡眠不足が吃音症の原因になる? [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1502423969/
心のどこかに いつも昔の恋人がいる part1
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1189718906/
振り込め詐欺・悪質リフォーム等、悪徳商法対策スレ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1165839657/
振り込め詐欺に引っ掛からないためには
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1216873943/
新・言いたい事だけ言って立ち去るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1487463219/
新・昔の名古屋を語って4
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1510347518/
新作続々入荷中です! [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1487211219/
新聞・TV・インターネット
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1515574149/
森の生活 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1465476616/
真夏の夜の淫夢 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1419964732/
親が病気の人のスレ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1411604100/
親が亡くなり孤独な一人暮らしが集まるスレ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1511050040/
親を負担に感じている50代 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1500174363/
身寄りのない中高年の雑談スレ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1166440754/

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/28(日) 16:46:40.79 ID:ZXD1+GCR.net
テンプレ

【年齢/性別】 歳(40代前半後半可)/男女
【職業職種等】 会社員・会社役員・自営・無職(株専業等)/営業・総務等の会社員なら役職(主任や課長等)も。ほか、大家・トレーダー等
【勤続開業年】 年
【景況/今後】 ありのままに/適当予想でOK
【退職の回数】 回
【免許や資格】 自動車運転免許や簿記等

【貯金/借金】 万円(内訳:自分○万円・嫁 ○万円・家族○万円)/万円(住宅ローン○万円・車○万円・その他○万円)
【貯金の内訳】 銀行口座○万円・証券口座○万円・積立型保険○万円
【貯金の目的】 老後・マイホーム購入・子供の為等
【その他資産】 賃貸不動産・山・畑・別荘・ 各種会員権等(出来れば大きさ等も書いて下さい)

【メインのクレカ】 グレード(ゴールド等) も記入して下さい
【一番高い買い物】 できれば額も記入して下さい
【今一番欲しい物】 できれば額も記入して下さい

【感動した宿泊先】 旅行等で泊まったシティホテルや旅館等
【感動した飲食物】 どこどこで食べた肉とかワイン等

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/29(月) 08:01:39.23 ID:HfhnLPC4.net

http://o.8ch.net/12f4f.png

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 12:22:17.85 ID:KR2An1cA.net
あげ

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 13:58:28.94 ID:uFCpSNjk.net
下らねえスレ!
チンカス呆け爺ちゃん潰してくれ!

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 10:42:49.11 ID:2qOV4v7x.net
呆け爺は国民不名誉賞並!!
やはり自分で自分のチンポ舐められるなんて
人間じゃない!
今度は玉に挑戦ってか!!
結論としては
マン舐め変態チンカス呆け爺が
ここに徘徊しない為に高尚な
資産家さん中心に格調高いスレにして、
あのゴキブリ爺を立入禁止にする事だ!
ドハハハハハ!!

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 16:48:17.03 ID:mI7xQbF+.net
あげ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 20:06:14.50 ID:s3JT/BKm.net
保守

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/02(月) 12:00:22.84 ID:QDtARA5N.net
58歳、1300万/年、1.8億円
なかなか増えないなぁ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 09:11:55.25 ID:GMfiG40p.net
>>171
とりあえず、そんだけあれば何とかなるんじゃない?

何か計画でもしてんの?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 09:14:38.39 ID:GMfiG40p.net
俺は

50歳、1200万/年、8000万+遺産3000万+嫁方遺産6000万

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 10:22:19.21 ID:cHgP8joo.net
>>172
妻と二人で食う寝る遊ぶ(笑)だけど、病気もするだろうしね。
あと一年分、退職金で5千万円上積みしたいよ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 12:14:33.65 ID:V6r7aXnw.net
>>173
奥さん金持ちですね。
税金対策が必要…争う族にならないように!

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 12:47:07.98 ID:GMfiG40p.net
>>175
THX!
嫁方は姉妹で均等にわけることになってるらしい。
俺は絶対に踏み込まないと決めている。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 17:13:33.30 ID:Tn1JTXk/.net
>>176
仕事何時まで続けるつもりなの?
それと子供いるん?

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 20:31:30.76 ID:GMfiG40p.net
>>177
55〜56で脱出したいかな。
子供はいないよ。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 23:05:40.00 ID:Tn1JTXk/.net
>>178
理想的ですね〜
健康と夫婦仲さえ気を付ければ何も言う事なさそう

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/15(日) 06:31:18.51 ID:d39TULl6.net
嫁さんの実家の相続分ね....
2人姉妹で京都で結構大きい病院やってるから
考えた事も無かったな今日聞いてみよう。
でも俺は絶対介入はしないけどな。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/15(日) 06:46:31.96 ID:8ZqTydVt.net
>>179
仰る通り、病気とあとは事故ですな。
昨日ディーラーでドラレコの注文。
最近マナーの悪い軽が多くて困りモン。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/15(日) 06:49:32.05 ID:8ZqTydVt.net
>>180
そう、介入は一切しない方が無難。
波風は無用。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 18:57:02.55 ID:0/6Igoin.net
妻の来年度の契約が130万アップするかもしれない。
ほとんど俺と変わらなくなってしまう。
なんか嬉しいような微妙な気分だなぁ。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 20:34:52.81 ID:C9mKGdHS.net
病院なんかだと借金抱えながらしてるとこばかりだろ
売れる内に大手医療法人に売った方が良い

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 22:36:28.11 ID:VFRZgSyC.net
>>183
アップ額が凄いな、ちなみ年収はどの程度?
うちは、俺が850万、嫁が800万であまり変わらん、そのうち抜かれるかも・・

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 01:29:53.16 ID:rPojeJmp.net
>>185
朗報!
抜かれる心配は無くなった
悲報!
世帯年収30百万円が遠のいた…_| ̄|○

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 20:42:58.96 ID:WQOfeWCt.net
130万アップで年収30百万円!?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 22:24:59.61 ID:XcoEUYg8.net
>>186
それだけ貰ってて悲報とか・・
抜かれる心配がなくなって良かったね

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 22:32:23.47 ID:dDjXnDuo.net
二回昇給しないとだけどね(笑)
今26…こんなんで満足しないとですね!

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 11:52:28.20 ID:8rdXsZ6X.net
191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 20:39:41.69 ID:y5L4jjbS.net
小梨高給取りにはもっと税金を徴収するべき

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 22:43:37.32 ID:zjAgTflE.net
>>191
法的根拠はどうするの

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 17:02:14.95 ID:sloWoGni.net
>>191
馬鹿いってんじゃねえ
子ありは
こどもがいるだけで税制で優遇されてんの
お前は自民党の○○かよ

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:58:30.31 ID:79KDzCrs.net
>>191
もう35パーセント取られてんぞwww

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 01:24:05.14 ID:mvfQk9ci.net
公的年金は世代間扶養なんだから小梨は大きく年金を減額するべきだな。
逆に子沢山は大きく増額するべき。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 09:26:24.98 ID:8E5605Vd.net
>>195
子どもがDQNになったら
社会に悪影響を及ばしたペナルティで
年金没収。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 10:36:39.18 ID:5Dkj708h.net
>>196
もうそのDQNに寄生されて貯金も無いだろうから、年金取られたら生活保護になって却って得するぞ。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 11:42:13.09 ID:PJbf4ASR.net
>>195
セックスの快感味わったんだから無償で無問題

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 14:06:33.84 ID:mvfQk9ci.net
子どもが低い確率でDQNになる悪い影響より
小梨が世間にあたえる悪い影響の方がはるかに酷い。
ちゃんと高所得小梨には相応の負担を求めるべき。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 14:10:48.09 ID:/2Rc4rJf.net
無職小梨に援助をくれ〜

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 14:24:28.00 ID:PJbf4ASR.net
世間とか知ったことか
匿名掲示板なら言える
俺はこれから自分勝手に生きていくぞ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 15:20:36.89 ID:mvfQk9ci.net
俺は子供3人を大学まで行かせ自立させた。
55歳、世帯年収1300万円、純資産2億円台。
俺みたいのが多数派なら日本は繁栄するだろうが
いくら金があっても小梨はダメだ、日本を衰退させるだけ。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 17:05:29.46 ID:DxKt5SsW.net
その世帯年収で2億って凄いな〜
うちは50歳で世帯年収1700万だけど金融資産は5000万を少し超えたぐらいですよ
今は教育費が一番かかる時期で貯蓄は一般NISAを夫婦で満額やるぐらいがやっとなかなか増えません

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 17:18:24.84 ID:ZbHsvpdX.net
事情も分からないのに他人にダメ出しできるほどさぞかし自分は立派なんだろうな?

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 18:24:46.92 ID:/2Rc4rJf.net
>>202
無職小梨に援助をくれ〜
車買うんで金が掛かる〜

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 19:35:07.40 ID:czqlDDap.net
>>202
俺の給料じゃ子どもにふんだんに教育費かけて大学行かせるのは無理と判断した。
あんたを真似て子ども作っても高卒止まり、非正規雇用者確定。
親子ともども下層民になる。
しかも下層カーストが固定されて貧民の再生産になる。
あんたは自分の下に非正規ワーキングクラスがいることによって
自分が安泰な身分になる。
あんたのために働く人間を製造するのはまっぴらごめんだ。
自分一人生きて行くなら毎日晩酌してTV見てエアコンにあたって生きていける。
俺はこっちの道を選ぶわ。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 19:41:18.40 ID:5Dkj708h.net
>>203
それくらい稼がないと、子供を育てられない世の中か。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 19:44:12.91 ID:ZbHsvpdX.net
>>206
おお、ナイスな洞察だ。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 07:32:51.95 ID:HO1yfrN3.net
>>207
そりゃ少子化も自然な流れだわなw

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 18:43:08.55 ID:qay1JnOp.net
オレは202じゃないけど・・
子供を持つ時に将来自分が億持ちになるか文無しになるかなんて
だれもわからないと思うよ
子供が優秀に育つかどうか?なんてのもわからない
でもね子供がいることで人生に張り合いが出来ると思うよ
それと自分も成長できる
優秀な子の方が良いがそうでもない子も自分の子なら可愛いよ
自分は人生で一番大切なのは仕事でも趣味でも親でも妻でもなく
子供が大事で宝物
そんなに子供を持つことを恐れたり自分も卑下する必要ないと思う
普通の収入や性格なら子供を持つ資格はあると思うけどな

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 20:00:28.45 ID:94jqI4KP.net
物心ついた時から両親が不仲でケンカを見てきた子供てしては、家庭に何の憧れも抱けない。

二人ともこの結婚は失敗だったとか言ってさあ、それを子供の前で言うかって話。

まあ、タイムマシンがあったら結婚を阻止して自分が生まれなかったことにしたいわ。

212 :210:2018/07/30(月) 22:08:22.86 ID:qay1JnOp.net
オレも子供の時の家庭は両親は不仲だったよ
ヒステリーな母親とバイオレンスな親父で夫婦喧嘩はすさまじかったさ
子供を持って家内にまず言ったことは
「何があっても子供の前では喧嘩はしないようにしよう」だった
貯金スレだから書くけど子供がいたから頑張れて年収も上がって
貯金も出来た
旅行もいろんなとこ行って思い出も出来たし
大学進んでこれからの楽しみもできた
もう両親とは表面上の付き合いだけで心の中では縁を切ってる
自分の家庭は両親とは関係も影響もない

自分で決めて一人で生きる選択をするなら良い
両親の影響で家庭を持たないのは不幸だし
自分の家庭と両親の家庭は違うと思う

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 08:10:42.05 ID:C3+xOe/2.net
感情を抑えるってストレスたまるよね。
仕事ならともかく、家庭にいてまで抑制的に振る舞わなきゃいけないなんて。
その自分の感情を抑制する義務から解放された姿が
コンビニで店員に暴言吐く年寄りなんだろうね。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 08:20:47.67 ID:I8pTUowb.net
切れる60代だな。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 17:32:51.93 ID:AQHOc2TP.net
>>213
それは感情を抑えるというより怒りを抑えてるんだな

家庭内において嬉しかったり楽しかったり悲しい時に
感情を抑えたりする必要ないからね。

216 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 22:13:11.56 ID:jJDZJ0NA.net
>>202
小梨はダメかも知れないけど、サラリーマンが育てられる年収になるのが高齢出産の年代って、
今の日本の社会構造に問題があると思う。

せめて出産費用と子供の医療費だけでも無償化してあげればいいんだろうけど、
自治体が独自で補助すると国から嫌がらせされるって、変な国だよ。
ttps://www.sankei.com/premium/news/160320/prm1603200017-n1.html

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 07:11:33.59 ID:jNdjserN.net
お盆だけど仕事なんでガラガラの電車に乗って通勤途中。。。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 00:34:24.43 ID:yxVkf8ct.net
皆さん高所得ですね
羨ましい限り
皆さんの年収の半分もないし
勿論貯金もわずか
それなのに子供は全員私立大学で
一人は東京で進学しましたので仕送り大半です

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 07:53:47.90 ID:GE6tqUjk.net
>>219
頑張れ!
独身で貯金自慢をしてるよりよっぽど立派だ
しっかり教育して優秀な子孫を残すのは一生分の仕事と同じくらい価値があると思う
オレも子供二人私立・・しかも薬学部
しっかり勉強して資格を取ってもらうのが夢の一つだよ

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 09:18:05.45 ID:/wYkErgd.net
薬剤師か。昔は病院でも地域の薬屋でも薬局に閉じこもって調剤シテリャすんだんだが
病院じゃ、病室まで出向いて患者と、薬屋でもカウンター越しに患者とコミニケションを取らないといけないんだよな
ドラッグストアだと高卒販売員と同じく段ボール箱運ぶ、店頭棚に陳列するとか
親御さんには結構、ショックを感じる方もいるようだな。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 09:48:18.72 ID:8m+6yhFk.net
体は動かす仕事のがいいと思うよ、今そう思うわ

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 09:59:08.32 ID:/wYkErgd.net
>>222
患者とコミニケションを取れない(下手)薬剤師は淘汰されるんだよ。
薬剤師なんか医療の部門でも比較的真面な職場なんだけどな。

224 :220:2018/09/05(水) 10:56:10.46 ID:GE6tqUjk.net
薬剤師もピンからキリまでいるよ薬学部も同じ
幸い良い方だから研究者かMRを目指してるみたい
もっと出来の良い人は糖尿病とか専門の薬剤師の資格もあって
公演なんかでも稼げるらしいよ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 11:04:56.17 ID:/wYkErgd.net
MR笑える

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 11:20:49.89 ID:/wYkErgd.net
専門って名の付く医療職。
一杯いると思う。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 12:32:00.36 ID:nllhzz2n.net
コメディカル職はブラックなイメージ

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 15:35:46.19 ID:mUcXO/m6.net
薬剤師ってAIで消滅する予定じゃん

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 15:37:38.65 ID:YQLkU8qe.net
薬剤師に嫉妬してイロイロ難癖つけて妨害してるのかなw

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 21:50:56.98 ID:Xwom6RwJ.net
AIが侵食して来ても、最後まで残るのは性風俗産業だろうな。
VR技術使った凄いのも出て来ているみたいだけど。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 23:35:30.84 ID:FS6SRKd9.net
>>230
それも個室ビデオがいいね。
営業途中、ビデオで抜いてから漆黒の暗闇の中で昼寝。
これがいい。もう風俗嬢いらないや

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 00:50:20.45 ID:hEv1FiyV.net
>>231
昼寝は冬期にスーパー銭湯に行って、風呂とサウナで汗かいて、
サワー飲んだ後、リラクゼーションコーナーでってのが最高。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 11:20:41.95 ID:bUtwpdj3.net
>>231
そういう心境に達すれば俺も別荘が買えたな…(笑)

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/28(水) 12:24:22.87 ID:2fTZxnzp.net
「報道されるボーナス平均額は、経団連発表のものです。
経団連が、一部上場企業に給与額についての質問を出し、回答のあった会社のボーナス平均額を算出・発表しているにすぎません。
今冬の平均額95万円は、一部上場企業のうち、質問に回答した12業種75社の平均額……。
つまり、たったの75社。非上場企業などは当然そんなにボーナスが出せるわけがなく、中小企業なんてボーナスが出ないことも多い。
以前は上場企業のベース額に合わせてボーナスを出すという、労働者思いの非上場企業もありましたけどね、今はありません。
かつては景気の指標でしたが、今では“金持ちと貧乏人の格差の指標”というか……」

(笑)

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 06:06:19.13 ID:nHliS2ko.net
コツを伝授しよう

1)スマホを捨てる
案外に困らん・・・と言うより全然困らんかった

2)クレジットカードを捨てる
案外に困らん・・・と言うよりムダ使いが無くなって物凄く儲かった

3)ローンは汚物を心得る
クルマも家も買わない・・・信じられないくらいの得があった

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 06:37:18.91 ID:yV4disjN.net
死ぬ

金がかからず疲れなくなる

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 21:23:24.03 ID:3Aum0vH4.net
>>236
死んで地獄で永遠に苦しむのだ

俺は天国行くけど

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 21:54:07.02 ID:sXN/nxdK.net
甲類焼酎のない天国なら地獄の方がいい

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 22:59:10.25 ID:deppelP9.net
俺って社会の上澄みなんだなっていつも思うよ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/07(金) 05:59:01.77 ID:4PFBz1cU.net
ふるさと納税20万あっという間だった

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/07(金) 07:16:51.70 ID:uf7Woa//.net
俺は26万円だったが何とか5自治体でおさめた

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/07(金) 23:43:54.78 ID:N9aKeODc.net
ふるさと納税70万弱
静岡県小山市にほぼ全てぶち込んだ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/07(金) 23:47:34.88 ID:HJOskone.net
去年は俺も静岡県小山
今年は政府がお得だって宣伝してた佐賀県みやき町に駆け込みした

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/14(金) 18:06:59.59 ID:xKb9dOyQ.net
グルチャ入ってるんだけど
ふるさと納税ネタはタブーだよ
ボーナスネタも

金無い奴が多いんだな
スマホでゲームやってるくせにな

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/01(水) 15:22:46.70 ID:87Su6wGI.net

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/28(火) 22:54:10.74 ID:iSQxxVsG.net
2018年末での現預金残高
そーせいがいかに安定してるかわかる
バイオベンチャーなら、そーせい
黒字化して只今、注目度急上昇中

1.そーせい 188億
2.サンバイオ 125億
3.ヘリオス 116億
4.オンコセラーピー 67億
5.アンジェス 58億
6.シンバイオ 48億
7.ペプチドリーム 35億
8.ナノキャリア 27億
9.カイオム 23億
10.ラクオリア創薬 18億
11.メドレックス 18億
12.デウエスタン 16億
13.カルナバイオ 14億
14.リボミック 12億
15.UMNファーマ 10億
16.キャンバス 5億

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/29(水) 20:56:27.36 ID:CxSi8q4W.net
>>243
見事に政府から狙い撃ちされたねw

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/30(木) 07:37:42.02 ID:ozIYQm4f.net
>>246

インターネット質問スレ64
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1500505753/449-

>449192.168.0.7742018/09/14(金) 20:21:56.21ID:boweWWOC0
>質問です
>ノートパソコンからテレビにコードつないでユーチューブや
>フールーを観てましたが、今日突然観れなくなりました
>
>そのコードをパソコンから抜くと動画は普通に観れます
>動画以外は普通にテレビに表示もされます
>
>コードは最近買ったばかりです
>宜しくお願いします

>451192.168.0.7742018/09/15(土) 08:50:03.97ID:nGccWZ+i0
>>>449
>ザマァwww

>452192.168.0.7742018/09/15(土) 08:53:44.82ID:nGccWZ+i0
>>>449
>天罰です。
>
>取るに足らない自慢話ばかりしたり
>人の悪口ばかり書いていませんか
>
>悔い改めれば適切な答えが返ってくることでしょう

>453192.168.0.7742018/09/15(土) 09:54:28.96ID:rOsMCry20
>>>449
>こんな質問で回答が得られると思ってる無能

>454192.168.0.7742018/09/15(土) 11:05:34.68ID:3qCN7i970
>>コード繋いでたら突然見れなくなった
>>抜いたら普通に見れます
>
>これだものな
>この状況説明のとっちらかり具合
>明らかに家電関連に疎い年寄り女くさい

>457192.168.0.7742018/09/15(土) 16:42:38.81ID:OuaB5YTs0
>>>449
>どこがインターネットに関係あるのか3行以内でまとめて出直してこい

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/30(木) 07:54:53.95 ID:A/UKofgw.net
ポマエラ、拡大自殺だけはやめとけよ

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/01(土) 11:43:35.71 ID:T+FiVhhg.net
147 もしもし、わたし名無しよ[sage] 2019/03/04(月) 08:00:17.91 ID:+cFqq6ql
先にお見せした確定申告画像でお分かりの通りネタじゃないです

自分の総資産は約4000億円ですが、まだまだ増える見込みです
たぶん数年後には軽く1兆円を超えると思います

ありがとうございました

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/21(金) 16:58:54.65 ID:XTG7aHvg.net
【年齢/性別】 50歳男
【職業職種等】 無職
【会社等業種】
【勤続開業年】 無職半年
【景況/今後】
【退職の回数】 14回
【免許や資格】 自動車運転免許
【所有自動車】 ボックスカー

【同居家族数】 妻1人
【地域/住居】 東京ベイエリア
【相続の有無】 これから

【世帯年収等】 妻1000万円
【毎月支出額】 20万?
【貯金/借金】 本人5000万円、妻3500万円、ローン完済済み、借金無
【貯金の内訳】 銀行口座3000万円・証券口座2000万円
【貯金の目的】 老後
【その他資産】

【メインのクレカ】 グレード普通
【一番高い買い物】 マンション5000万円
【今一番欲しい物】 大型テレビ(20万円位?)

【感動した宿泊先】 忘れた
【感動した飲食物】 忘れた
【定退後の予定等】 観光地に家を短期間借りて住む

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/10(水) 08:26:38.54 ID:1jYMCpcG.net
>>220
私立薬とか馬鹿な子供二人も持つと苦労するな

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/08(火) 10:00:24.70 ID:RxJeXm/a.net
復活

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/08(火) 10:05:02.92 ID:RLAjfBMZ.net
子供部屋おばさんは?

【超少子化】出生数90万人割れ…出生率減少を加速させる「子ども部屋おじさん」 ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570494671/

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/08(火) 10:47:21.99 ID:4y0INGeP.net
いい年した我が子に、いつまでも子供部屋を与え続けている親に問題があるのは間違いない。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 22:42:07 ID:IeT7/drh.net
薬剤師ってAI時代後も高収入を維持できるのか?

257 ::2019/10/10(木) 22:48:38 ID:WONfqYWq.net
薬剤師って高収入なの?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/13(Sun) 13:36:23 ID:X7S1dgcK.net
人生設計を見直す必要があるな

【安倍政権】増税したのに・・社会保障1300億円圧縮
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1570935185/

【消費税】家電・日用品、増税で反動減 百貨店も落ち込む …「10%」の影響、鮮明に
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570928230/

安倍晋三、台風のどさくさに紛れて「公務員の給料大幅UP」をこっそり発表。財源は消費税
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1570921666/

【社会】90万人割れ、出生率減少を加速させる「子ども部屋おじさん」 ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570937476/

259 ::2019/10/13(Sun) 15:32:01 ID:5izRlntT.net
50代はまだのん気にやれるよ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/13(Sun) 21:27:17 ID:WmvBlTpn.net
丙午生まれから年金繰り下げのターゲットにされるんじゃないかな。
間違いなく40代は辛いが団塊の親の遺産で何とかなるでしょ。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/28(木) 06:49:25.50 ID:BFPAAG/m.net
【年齢/性別】 54歳男
【職業職種等】 工場
【会社等業種】 パルプ
【勤続開業年】 31年
【景況/今後】 下降
【退職の回数】 0
【免許や資格】 自動車運転免許 中型2輪 大型 牽引
【所有自動車】 プリウスPHV

【同居家族数】 妻1人  息子1人
【地域/住居】 近畿西部
【相続の有無】 2年前親から2000万と田舎の土地120坪

【世帯年収等】580万円  妻130万円
【毎月支出額】 30万円
【貯金/借金】 2500万円 ローン完済

【貯金の内訳】 銀行口座1000万円×2 株300万円
【貯金の目的】 備え
【その他資産】 田舎の土地120坪

【メインのクレカ】
【一番高い買い物】 マンション2500万円 (中古)
【今一番欲しい物】 プラド

【感動した宿泊先】 小樽の一泊7万円の旅館
【感動した飲食物】 九フンの屋台のホルモン
【定退後の予定等  釣り

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/30(木) 08:00:01 ID:NH9gNVwp.net
暇人荒らしが生きてるかテスト

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/30(木) 18:44:18 ID:VDW1xBoH.net
出てこいや~

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 19:20:23 ID:IoR2igDB.net
【年齢/性別】 今年度50歳(来年1月)/男
【職業職種等】 高卒幹部自衛官
【会社等業種】 陸自
【勤続開業年】 31年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 第1種大型自動車
【所有自動車】 2代前のハリアー

【同居家族数】 独身
【地域/住居】 無料公務員宿舎
【相続の有無】 実家に両親とニートの3男がいる。相続は諦め

【世帯年収等】 800万円 手取り35万、ボーナス90万(手取り)
【毎月支出額】 15万円(内訳:住宅費0万円・ 自炊費3万円・外食費3万円・その他9万円)
【貯金/借金】 900万円
【貯金の内訳】 定期預金(1.24%)300万円・普通預金(0.49%)330万円・定期積立(0.99%)270万円
【証券口座】株式510万円、投資信託410万円、確定拠出年金53万
【その他の資産】持ち家なし

【クレジットカード】 メイン ANAーSFCーG サブ、楽天G、YAHOOカード、KKRカード
【定退後の予定等】 56歳の誕生日で定年、定年後は再就職する自衛官がほとんどだけど、働かないでのんびり過ごしたい。
貯金を始めたのは4年前から、それまでは年3回海外旅行行って資産が700万しかなかった

現在、毎月 貯金月15万、確定拠出年金1.2万、投信積立5万 ボーナスから貯金60万を貯めています。
なんとか定年までに4000万、退職金2000万で6000万ためてのんびり過ごす財源にしたい

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 19:30:58.39 ID:NScne7Cv.net
無料公務員宿舎が羨ましいですね
民間の年収1千万円超に相当します

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 20:27:54 ID:IoR2igDB.net
>>265
イメージされる高級官僚の無料宿舎と違い、ど田舎築古宿舎です(月3万クラス)
市ヶ谷とかの高級感部の済む無料宿舎には縁がないです
でも、無料で住めることをありがたく思っています
(基本的に1時間以内で登庁できる場所しか行動できない条件です)

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/15(土) 15:40:36 ID:eiASZogH.net
コロナ自粛で食生活が健康的になり、体重が5kg減ってしまった
【年齢/性別】 51歳
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 大手電機メーカー(自動車関係)
【勤続開業年】 29年
【景況/今後】 コロナ自粛で最悪
【退職の回数】 ゼロ
【免許や資格】 自動車運転免許、珠算1級、特許関係
【所有自動車】 CR-V
【同居家族数】 嫁のみ
【地域/住居】 横浜市内賃貸13万+駐車場2万
【相続の有無】 有るかも知れないが興味無し
【世帯年収等】 本人900万、嫁700万
【貯金/借金】 本人8000万、嫁7000万
【貯金の内訳】 株投資信託1500万、定期預金6500万、嫁は知らん
【貯金の目的】 会社を直ぐでも辞められるよう蓄財
【その他資産】 無し
【メインのクレカ】 JALカード
【一番高い買い物】 車
【今一番欲しい物】 特に無いなぁ
【感動した宿泊先】 出張で行ったマレーシア・クルムのリゾートホテル
【感動した飲食物】 ふるさと納税で貰った山形産の果物多数
【定退後の予定等】 昼はトレード、夜はトレーニング三昧の生活
【近況】 コロナ自粛で3月からテレワーク継続。年収もかなり減ってしまった。但し健康的な生活になり体調は良い。テレワーク万歳。

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/18(金) 17:06:36.38 ID:guMyq/9j.net
>>1
【年齢/性別】50歳/男
【職業職種等】 会社員.技術職
【会社等業種】建設業
【勤続開業年】 28年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通運転免許、一級建築士、一級施工管理
【所有自動車】 FIT
【同居家族数】 0人
【地域/住居】 東京/アパート
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】 800万円額
【毎月支出額】 33万円(内訳:住宅費6万円・ 自炊費3万円・外食費0万円・その他婚姻費用17万円)
【貯金/借金】 300万円/0円
【貯金の内訳】 普通預金300万円
【証券口座】株式800万円
【その他の資産】無し
【クレジットカード】 無料のグレード
【定退後の予定等】 田舎で古い家買ってセルフリフォームしながら魚釣りと庭いじりと犬飼いたい

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/18(金) 23:19:15.57 ID:T5IIQfgi.net
【年齢/性別】 54歳男
【職業職種等】 歯科医師
【会社等業種】 開業医
【勤続開業年】 25年
【景況/今後】 ゆるやかに下降
【退職の回数】 ?
【免許や資格】 歯科医師免許 自動車運転免許 中型2輪 
【所有自動車】 国産SUV 先週納車

【同居家族数】 妻1人 子2人
【地域/住居】 都内タワマン
【相続の有無】 2年前父から1Dkマンション・田舎の賃貸駐車場・伊豆の山林
今後2次相続あり?

【世帯年収等】1400
【毎月支出額】 ?
【貯金/借金】 金融資産3800 借金2800 開業資金・不動産ローン

【貯金の内訳】 銀行口座800 株600 確定拠出700 小規模企業共済1500 他
【貯金の目的】 老後資金
【その他資産】 アパート1棟 賃貸マンション2戸 賃貸駐車場 伊豆の山林 自宅マンション

【メインのクレカ】 ポイントバック2% 年間300以上使用
【一番高い買い物】 マンション
【今一番欲しい物】 新型Z 休診日 愛人

【感動した宿泊先】
【感動した飲食物】 中2の時、初めて食べたしゃぶしゃぶ
【定退後の予定等】 自転車で日本1週

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/19(土) 08:28:00.14 ID:fofY7Ntk.net
株の損益が知りたい

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/19(土) 10:21:23.58 ID:AP1S/jMr.net
【年齢/性別】 50代後半/男
【職業職種等】 自営
【会社等業種】 社会保険労務士
【勤続開業年】 33年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 社会保険労務士
【所有自動車】 マクラーレン 570S、AMG G63、その他
【同居家族数】 3人(妻子2人)
【地域/住居】 関東/一戸建て
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】 3000万円(内訳:売上6000万円経費3000万円)
【毎月支出額】 100万円(内訳:住宅費0万円・ 自炊費10万円・外食費20万円・その他70万円)
【貯金/借金】 2億4千万円(内訳:自分1億円・嫁1億円・家族4千万円)/0万円
【貯金の内訳】 普通預金4千万円
【証券口座】個人向け国債2億円 株式300万円
【その他の資産】別荘(時価6千万円)、セカンドハウス(時価5千万円)
【クレジットカード】 赤いENEOSカード(年会費1312円、限度額500万円)
【定退後の予定等】 死ぬまで引退しない

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/19(土) 12:31:59.73 ID:6syF2S4V.net
マクラーレン 570Sなんて日本に100台もないだろ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/19(土) 23:52:03.34 ID:LjTuk/C1.net
>>271
社労士程度でそこまで稼げるのは、余程要領が良いんだね。
知人にもいるけどさ、行政書士で大成功してる人。いや、立派だと思うよ。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/20(日) 21:03:29.02 ID:bkL6kSUP.net
>>273
「程度」が試験難易度を意味するなら、収入とは何の関係もないよ。
弁護士でも食えない人はたくさんいる。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 02:30:16.80 ID:O9M/NPIb.net
>>271
国債はこれからどうする?
キャシュバックキャンペーンが無くなったけど
そのまま10年間、放置する?

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 08:05:20.19 ID:8De3pvBC.net
>>275
国債ね。
1年ごとのキャンペーン回しを続けてきたけど、今は安全な保管先という感じ。
買いたい不動産があれば「現金で」と言えるから便利。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 11:04:22.68 ID:RRn+XxnO.net
それだけの資産あってもずっと働きたいってのは、パワーありまくりだな

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 11:19:46.79 ID:wGX1Q8cY.net
知能の高さで積み上げたものは年取っても
ほとんど劣化しないからね

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 20:32:22.25 ID:CWCCfzPA.net
記憶力はだんだん低下してるよ。
後継者の息子は「いつまで仕事しててもいいよ」と言ってくれるから
邪魔にならないように続けるつもり。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 11:13:23.44 ID:DJBERidR.net
>>274
弁護士はほぼほぼ食えるよ
弁護士の仕事がどういうにがあるのか
がわかっていないんだろうな
社労士 程度 の程度は難易度もそうだけど
社労士ならサラリーマンで取得した人もいるし
その仕事に携わっていない人も多い。
弁護士はほぼそうでない。
医師と弁護士の資格は別格

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 11:34:12.75 ID:r476VNjc.net
みんな金持ってるねー
俺なんか、これから娘3人の大学費がかかるから、老後資金は退職金ぐらいだわ

まあ、しゃあない
これが俺の人生の通信簿みたいなもん

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 12:54:44.34 ID:BTPW41d5.net
【年齢/性別】52歳/男
【職業職種等】 会社員.技術職(テレワーク)
【会社等業種】外資IT
【勤続開業年】 2年
【退職の回数】 4回
【免許や資格】 情報処理技術者1種、自動車運転免許
【所有自動車】 ベンツe220、スズキジムニー
【同居家族数】 2人
【地域/住居】 東北の田舎/一戸建
【相続の有無】 これから(たぶん2000万ぐらい)
【世帯年収等】 2200万円(自分1400万、妻800万)
【毎月支出額】 40万円
【貯金/借金】 7000万円/0円
【貯金の内訳】 預金1000万円、株6000万
【その他の資産】自宅(土地評価額3000万、上物0円)
【クレジットカード】 楽天プレミアム
【定退後の予定等】 日本百名山残り42座達成

地元国立大を出て子供2人育ててまあ及第点かな

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 13:20:21.06 ID:r476VNjc.net
【年齢/性別】 50前半/男
【職業職種等】 会社員・窓際ヒラ
【会社等業種】 製造業
【勤続開業年】 22年
【退職の回数】 1回
【免許や資格 普通自動車免許、衛生管理者
【所有自動車】 ミニバンと奥様カー
【同居家族数】 5人(妻子3人)
【地域/住居】 自宅一戸建て
【相続の有無】 3000万円ぐらい見込み
【世帯年収等】 給与750万円、太陽光発電手取り200万円
【毎月支出額】 33万円。生活費11万円、塾習い事5万、保険2万、住宅ローン5万、光熱費通信費5万、その他5万円
【貯金/借金】1300万円/借金3100万円
【証券口座】株式700万円
【その他の資産】太陽光発電3基、貸駐車場
【クレジットカード】 楽天カード
【定退後の予定等】 田舎で家庭菜園しながら、株取引と海外旅行

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 14:01:41.61 ID:VZI5DJZ7.net
>>280
君は「事業」というものをわかっていない。
サラリーマンにはわからない世界があるんだよ。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 16:43:46.60 ID:hijp7cqq.net
【年齢/性別】53歳/男
【職業職種等】 会社員.技術系企画職
【会社等業種】製造業
【勤続開業年】 29年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 情報処理技術者2種、自動車運転免許
【所有自動車】 BMW 118i Sports
【同居家族数】 2人
【地域/住居】 都内/賃貸マンション
【相続の有無】 都内一軒家(3階建て)
【世帯年収等】 1800万円(自分1100万、妻700万)
【毎月支出額】 50万円
【貯金/借金】 2000万円/0円
【貯金の内訳】 預金2000万円
【その他の資産】自宅(土地評価額3000万)
【クレジットカード】 三井住友プラチナ
【定退後の予定等】 主夫、ピアノ独習

地道にサラリーマンやってます。
出世欲もなく未だに平リーマン

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 23:48:35.89 ID:mBneO9Kv.net
>>285
年収の割には貯金が少ない気がする。

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 00:13:15.60 ID:+my2jVEp.net
>>286
ですね、うちは嫁さんが浪費家なので、生活レベルを嫁さんに合わせていると全く貯まりません。幸い子供も居ないので、老後は二人でなんとか生活できればいいかなと思ってます。
二人の退職金と自宅の売却益、二人分の厚生年金が老後の糧です。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 00:21:41.69 ID:myot4/E+.net
因みに、毎月の出費50万円は私のクレカの決済額で、他家賃など口座引落や現金払い分が含まれないのと、嫁さんとはお財布が別なので、嫁さんの出費も含みません。嫁さんは稼いだ分はみな使う性格なので、恐らく貯蓄はほぼゼロです

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:10:46.21 ID:ZfQOleAL.net
【年齢/性別】 54歳 /男
【職業職種等】 会社員/生産技術 係長
【会社等業種】 精密電子機器
【勤続開業年】 36年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 運転免許、電子機器組み立て 2級 成形技能士 2級 QC検定 2級? 玉掛けのあれこれ。
【所有自動車】 LEXUSセダン でもCPO
【同居家族数】 3人(両親) 爺が認知症。救急車を呼んだばかり 今日も行かないと _| ̄|○
【地域/住居】 中部地方/一戸建て・実家
【世帯年収等】 700万円
【毎月支出額】 車とか入れると 20万円くらい? そこを無視すれば 10万以下かな
【貯金/借金】 退職金、相続、貯金もコミコミで 9,000万円くらい? / 無借金、そんなの当たり前
【証券口座】持株会のみで売却済。単元未満は 30万くらい残っている
【その他の資産】畑。なかなか売れない。田舎なので けものフレンズも増えている。イノシシなど
【クレジットカード】 Amazonの安い方。Rexが改悪したので

【定退後の予定等】 早期リタイヤ? 体調が良くない。で MASCHINE MIKROをドカドカな DTM。畑仕事? 働きたくない
【一番高い買い物】 車
【今一番欲しい物】 金。いやまあ健康… _| ̄|○
【感動した宿泊先】 下関の旅籠屋
【感動した飲食物】 台湾ゲゲボ ツアーでの食事

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:11:53.17 ID:ZfQOleAL.net
>>288
奥さん もっと激しく金使ってー 旦那さんの分も食い潰し

景気が回るw

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:22:01.09 ID:ZfQOleAL.net
>>283
ほんとだー
計算すると退職金のみみたいな感じですね スゴイ

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:25:42.31 ID:ZfQOleAL.net
>>289
> 【貯金/借金】 退職金、相続、貯金もコミコミで 9,000万円くらい? / 無借金、そんなの当たり前

勤務先が一部上場 ずーっと無借金なのでそれに倣って書きましたw

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/07(水) 21:32:18.91 ID:60cWUCK5.net
【年齢/性別】 54歳/男
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】
【勤続開業年】前職と合わせて30年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 運転免許、土木施工管理技士1級など
【所有自動車】 デミオ
【同居家族数】 4人(妻子3人)
【地域/住居】 関西/分譲マンション
【相続の有無】 九州の県庁所在地の実家
【世帯年収等】 900万円(内訳:本人800万円・ 妻100万円)
【毎月支出額】 25万円、親への仕送り5万円、子供の学費等が年300万
【貯金/借金】 1450万円(内訳:自分400万円・嫁 1050万円)/借金無し
【貯金の内訳】 定期1000万円、普通預金450万円
【証券口座】株式250万円
【その他の資産】ない

【クレジットカード】 ノーマルな年会費無料の楽天カード
【定退後の予定等】士業

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 11:47:09.21 ID:7sQQB8Iw.net
>>293
貯金が少なすぎ。
老後がかなり怖くないか?

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 11:52:20.82 ID:MQMLCXX6.net
>>294
多い少ないって他人が決められないのでは?

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 15:58:30.59 ID:V/HVh3bq.net
決めるんじゃなくて意見言ってるだけだろ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 17:14:26.52 ID:MQMLCXX6.net
>>296
意見なんていらんだろ

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 17:16:18.82 ID:MQMLCXX6.net
少ないと思うのはお前の価値観

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 17:37:10.03 ID:V/HVh3bq.net
>>298
いやはや、なんのためにこんなところに書き込んだのかしら?
メモのつもりならチラシの裏にでもしてくださいね(笑)

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 18:18:15.41 ID:Dsv2QAK6.net
いま含み損か487万円になってる
もう終わりだよ

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 23:21:22.08 ID:QNcZ8APa.net
当たり前だけど、含み損は売却しない限り確定損にはならない
もう終わりなんてこたーない
とりあえず、気絶して配当もらっとけ
鋼のメンタル持ち以外は信用には手を出すな

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/09(金) 00:17:08.46 ID:lWzZH/dP.net
俺のは同じくらいの含み損で配当もない

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/09(金) 00:31:14.47 ID:Bx1Gsh38.net
いや、FXならいずれロスカットになるだろ
株とかは知らんけど

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/10(土) 00:48:40.27 ID:T91p5jsA.net
>>297
>>293が書いた内容についてどう反応すれば良かったわけ?
ひょっとして、タイトルの【のみ】の意味合いがよく分からないけど、
このスレはテンプレ通りに書き込むだけで、反応しちゃいけないのかな?

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/10(土) 01:09:50.50 ID:Gx0Z7p0b.net
>>304
貯金が少ない>>297 が不愉快になったんだろう?

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/10(土) 07:04:40.64 ID:4P85U8gr.net
>>294
ん〜、大丈夫だと思ってる
公的年金が夫婦で30万/月あるし、嫁は生命保険会社の養老保険持ってるから

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/13(火) 09:20:55.63 ID:gqxRt0g3.net
>>296
オマエ知能が低すぎ。
これ俺の意見。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/13(火) 16:10:52.74 ID:pxWmo5e6.net
【年齢/性別】 56歳/男
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 製造、工事
【勤続開業年】 30年目
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通自動車運転、第二種電気工事士、一級電気工事施工管理技士
【所有自動車】 セダン/マークX

【同居家族数】1人(妻1人)
【地域/住居】 関東/マンション
【相続の有無】

【世帯年収等】 880万円(内訳:本人800万円・ 妻80万円)
【毎月支出額】 不明
【貯金/借金】 600万円/借金ゼロ
【貯金の内訳】 財形貯蓄500万円・普通預金100万円
【証券口座】投資信託20万円など
【その他の資産】マンション

【クレジットカード】 普通
【定退後の予定等】 田舎には帰らず関東でのんびり
本当は今すぐ退職して筋トレ、映画鑑賞、バンド、You Tube見ていたいけどそうもいかず。60までは厚生年金払わないとね。
子なしなので、不安はあるがとりあえず心身ともに健康。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/13(火) 16:24:16.81 ID:3f4KQOTI.net
>>308
5000万のマンションを25年ローンで買ったのか?と思えるくらい貯金少な過ぎ。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/13(火) 17:23:18.37 ID:Zws9ETPB.net
【年齢/性別】52歳/男
【職業職種等】代表取締役
【会社等業種】不動産売買仲介・賃貸業
【勤続開業年】18年
【退職の回数】 4回
【免許や資格】 普通運転免許、宅建士、不動産コンサル FP2級 貸金業務主任者等
【所有自動車】 不人気ミニバンと12年乗ってる軽
【同居家族数】 2人
【地域/住居】 東京/所有1棟マンション内
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】5500万円(家賃収入4000万円 売買仲介1500万円)
【毎月支出額】 35万円(内訳:生活費20万円・ 自動車関連費5万円・その他婚姻費用10万円)
【貯金/借金】1億1000万円/2億円
【貯金の内訳】
【証券口座】イデコ300万円 投信150万円
【その他の資産】ビル2棟(約5億円)
【クレジットカード】 JCB法人カード
【定退後の予定等】60歳で借金完済時売買仲介はリタイア予定 見込でも家賃収入3000万位あるので
         旅行か車でも買ってとりあえず日本1周する

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/14(水) 02:01:28.21 ID:HUgICcvd.net
>>310
随分と気合入った内容だな。
俺なら全部売り払って、自由に生きる。
ひょっとして仕事が趣味なのかな。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/14(水) 10:05:33.55 ID:IJn40Sgu.net
>>307
そう、それでいいんだよ

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/14(水) 10:21:46.86 ID:xZVAvd8Q.net
>>309
マンションローンを繰り上げ返済したもんで貯金額は減っちゃったんだよね。
この先の退職金、親の遺産を考えると実質2千万の貯金ってことになるのかな。マンションは時価2千数百万あるんだけど。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/14(水) 14:30:01.31 ID:ePuZQ5TO.net
>>310
日本一周は共感するな。
私もバイクかランニングで日本一周したい。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/27(火) 18:25:01.36 ID:BaO6JEgq.net
>>310
それでだけの収入と資産があって、なんでボロぃ軽に乗ってるの?
日本1周はキャンピングカーかな、いつかはしてみたい。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/27(火) 23:04:02.81 ID:7Yjykl1R.net
>>315
ばかだね、車なんていう単なる移動手段に
余計な金はかけない、ってことなんだよ

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/27(火) 23:31:32.04 ID:6TVfBXFt.net
事故った時を考えたら、保険の意味で頑丈な車の方がいい気がする
買える財力あるんだし

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/27(火) 23:34:36.99 ID:7Yjykl1R.net
よく読んでごらん、>>310を。
ミニバンと軽だ、って書いてあるだろ
そうやって、注意力がないところが、貧乏人のダメなところだ。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/06(土) 13:32:39.33 ID:Rgi1cyC5.net
俺らの親世代は高卒でも中卒でも正社員になれて
フツーに働いてりゃ家族も持ててマイホームも持てて
一財産作ることは割と簡単だった。
言い方変えれば意識していなくても財産ができていた。
その親に大学まで出してもらって就職しても
親の時代のように昇給はないし、
教育にお金は掛かるし社会保険料は高いし、クルマの維持費も高い。
親の人生をなぞろうとしても無理が生じる。
親はそれがわからないから「なんでこんなことができないんだ?」ってなる。
それに反発するんじゃなくて、かわす逃げる距離を置くって術を身につけないと
不満が溜まるだけだよ。

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/07(日) 08:58:14.43 ID:1CmIUG/l.net
>>319
おま環

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/07(日) 09:03:27.60 ID:y5ocAbre.net
両親ともに大卒なんで、一世代分くらい価値観が違いそうだな

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/01(月) 07:09:35.23 ID:IQsWQP6I.net
年収250万
築10年持ち家
金融財産1奥やっとこさw
ローン無し

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/01(月) 14:50:28.41 ID:pCgknbjx.net
年収ゼロ

貯金なし

FXだけで自転車操業状態

負けたら死あるのみ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/03(水) 08:15:34.94 ID:vdMKdNdg.net
そのひと財産を作るのが楽勝だった親世代でも自分の老後の資金も作れない奴もいる
そんなクソ親に何千万か作ってやって自分の老後資金も50半ばで一億作ったのに癌に
なってしまった

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/04(木) 07:55:44.46 ID:PvlAP7lj.net
リアルな話、まだ借金が8000万円ある
いまの年収60万円くらい

どうなる?

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/13(土) 10:00:28.66 ID:tiVY3GN4.net
>>310
婚姻費用て?

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/27(火) 21:43:09.64 ID:T0vnmnaL.net
借金無いだけ自分は幸せなのだろうな
順調ならあと4年で子供も大学卒業するし、肩の荷降りそう

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/27(火) 21:48:00.18 ID:T0vnmnaL.net
>>310
家賃収入ビル2棟だけなの?
割とリスク高いよね、、、

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/01(土) 16:00:48.46 ID:P4k7zmTk.net
年収250万

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/03(月) 06:38:27.30 ID:4Q518eBn.net
凄えな
俺は年収40万円もない

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/03(月) 09:07:51.75 ID:ewLBf6KO.net
株の配当金がそのレベルだな

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/05(土) 20:58:40.85 ID:vH9w3uES.net
クソ嫁シネ

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/05(土) 21:00:23.69 ID:ii3f7Ln4.net
>>331
スゲー持ってるんだな

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/05(土) 21:08:42.41 ID:oZNq4qon.net
>>333
配当利回りがたったの0.65%
それでも通常金利より良いという情けなさ

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/31(土) 11:12:14.31 ID:DRBQdYCv.net
過疎っていますね。
この一年で貯金が600万増えました。
若い頃は1000万貯めるのに必死でしたが、今は2年もせずに貯まります。
ただ甘く見ず、これからも倹約を続けるつもりです。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/31(土) 18:56:15.19 ID:E1Zaas8x.net
貯金?
そんなもん必要ない
俺は宵越しの金は持たない主義
それで何も問題ない

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/31(土) 18:57:10.32 ID:E1Zaas8x.net
もちろん、今後も死ぬまで何も問題ない
逆に貯金なんてあったら問題だ

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/25(水) 22:41:30.63 ID:Ybovnp0p.net
とあるコンサル会社のシニアパートナーになった55のワイ。
年俸$1M、金融資産は$3M程度。
あと5-6年で$10M程度できたら世界3周くらいすっか。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/07(木) 20:47:15.90 ID:Ust4Kaq2.net
今年は配当金600万ほど。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/30(火) 11:32:26.59 ID:ZYSamYv9.net
>>334
なんで他の人が答えてんの?
配当利回り税前4%以上で運用してるけど
https://i.imgur.com/iRzw5yW.jpg

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/04(土) 01:00:14.74 ID:9i5A+3mb.net
>>340
このアプリ教えて。見やすいわ…

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/04(土) 12:10:45.11 ID:+FIjNxDs.net
>>341
これ
https://i.imgur.com/yQFfdQQ.jpg
有料会員ならんと株価の反映遅くて使いづらい思う、自分は無課金やけど

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/04(土) 12:11:24.72 ID:+FIjNxDs.net
増配、減配の反映も遅いわ

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/08(水) 08:40:35.75 ID:InKt+tKi.net
【年齢/性別】 57歳)/男
【職業職種等】会社役員(外資)
【会社等業種】 飲食・IT
【勤続開業年】 35年
【退職の回数】 11回
【免許や資格】 普通免許
【所有自動車】 国産中古セダン

【同居家族数】 1人(妻子1人)
【地域/住居】 関東/(賃貸)
【相続の有無】 なし。相続放棄済

【世帯年収等】 7100万円(内訳:本人700万円・ 妻100万円)
【毎月支出額】 35万円(内訳:住宅費13万円・ 自炊費9万円・外食費3万円・その他10万円)
【貯金/借金】 2億円(内訳:自分2億円)
【貯金の内訳】 外銀口座2億円
【証券口座】投資信託10万円
【その他の資産】なし

【クレジットカード】 イオンゴールド
【定退後の予定等】 犬と遊ぶ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/08(水) 12:32:47.73 ID:TH4EE7go.net
どういう解釈でその世帯年収なんだろう

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/08(水) 12:40:17.74 ID:e4kAsy1G.net
だなw
単純に桁typoかと思ったけど、なんか頭弱いというか、嘘バレバレやで

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/08(水) 20:34:30.70 ID:1Y5AYkKX.net
投資信託 10万円 って何
信託手数料はいくら?

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/10(金) 18:48:23.87 ID:NPoGl9sn.net
本人700万で妻100万で世帯収入7100万て、、、
足し算できないのかよ

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/11(土) 18:31:26.31 ID:mnuo9tQp.net
344は唯のバカ

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/11(土) 19:46:49.57 ID:fhoYxGI3.net
イヤ、年収7千万円だろ?
凄いぜ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/11(土) 20:29:08.10 ID:kAY2U+sQ.net
イヤ、自称年収7千万円だろ?
凄い自称だよな

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 09:10:15.26 ID:h5nyhppKA
 【年齢/性別】 50歳/男
 【職業職種等】 社畜
 【会社等業種】 製造業
 【勤続開業年】 卒業・入社後づっと
 【景況/今後】 2022爆増
 【退職の回数】 0回
 【免許や資格】 自動車運転免許他
 【所有自動車】 今はなし

【同居家族数】 1人(妻のみ、子供なし)
 【地域/住居】 東南アジア駐在中/日本にマンションあり(完済)
 【相続の有無】 今のところなし

【世帯年収等】 手取約1600万円(内訳:本人手取約1600万円)
 【毎月支出額】 約12万円(内訳:食費等の生活費約7万円・日本のマンション維持費など約5万円)
 【その他支出】 定期的な旅行など(コロナ前)、日本のマンションの固定資産税
 【貯金/借金】 約5800万円(内訳:自分5800万円・妻は知らない)/なし
 【貯金の内訳】 銀行普通口座に約4500万円+ドル約170万円、外銀の普通口座に外貨約1200万円
 【貯金の目的】 目的なし
 【その他資産】 日本のマンション

【メインのクレカ】 アメックス(ブルー) ただの飾り
 【一番高い買い物】 日本のマンション
 【今一番欲しい物】 ナシ
 【今一番したい事】 日本の競馬場でビール飲みながら馬券購入&応援

【感動した宿泊先】 Jakarta Hotel Mulia Senayan 他たくさん
 【感動した飲食物】 たくさんあって選べない
 【定退後の予定等】 なし

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 17:56:45.89 ID:rC7dFzaA5
Mulia Senayan!
懐かしいー(^^)
できたての頃よく行きましたわ。

354 :西落合更生施設けやき荘柳澤明美:2021/12/21(火) 15:13:06.94 ID:IBoOiDMOb
所長の柳澤明美を筆頭にその差別的待遇、蔑視的な対応が目に余る施設。
施設内に於いて人間関係のトラブルが発生すると入居者の診断名で対応を変えて
人間関係のトラブル或いは嫌がらせや虐めが起こった場合でもトラブルの当事者の言い分を公平に聞かず
診断名のみで判断し口頭のみで裏付けも取らず「軽度と診断されている者」の言い分のみ一方的に聞き対処する。

この悪辣な柳澤明美という人物は、軽度か重度かに関わらず入居者を「人」とは捉えずあまつさえ
「ここに入居している人間なんぞ人間でもない癖に一丁前に生存して生意気なんてもんじゃあない」
このような暴言を日常的に入居者に対して口にしている。

西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/02(水) 11:40:56.85 ID:J4NisJO6o
これ本当に信用してもらえないと思うのですが本当なんです。

私52才、妻49才、1/5から毎晩、1日も欠かさず毎晩セックスしています。昨日で28日連続。

何故こんなになったかと言いますと、以前は多くても週2~3回とか、ない時は10日ないとか普通だったんです。

それが、これちょっと言いにくいんだけど年末位から急に妻の事が好きになってきて、
そうしたらセックスのやり方も以前とは全然変わってきて、前は本当に自分勝手なセックスで、
すぐ入れて終わりとかもよくあったんですけど、
今はしっかり濡らして時間をかけてやるようになりました。そうしたら嫁の方も
前は全然淡白だったのが、今は本当に好きになっちゃって、正に喜びを覚えたっていう感じで、
前は2日連続とかだったら、凄い嫌がってたのに、今は毎日したがります。

こんな事はもちろん結婚以来初めてです。何か質問あります?

いやぁどうすれば信用してもらえますかね。残念。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/12(土) 20:24:26.56 ID:5qOfEBpL.net
IPE

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/21(月) 17:58:28.11 ID:Gx/sgF66.net
備忘録
【年齢/性別】54歳/男
【職業職種等】代表取締役
【会社等業種】不動産売買仲介・賃貸業
【勤続開業年】20年
【退職の回数】 4回
【免許や資格】 普通運転免許、宅建士、不動産コンサル FP2級 貸金業務主任者等
【所有自動車】 不人気ミニバンと14年乗ってる軽
【同居家族数】 2人
【地域/住居】 東京/所有1棟マンション内
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】5200万円(家賃収入4000万円 売買仲介1200万円)
【毎月支出額】 35万円(内訳:生活費20万円・ 自動車関連費5万円・その他費用10万円)
【貯金/借金】1億円/1億5000万円
【貯金の内訳】
【証券口座】イデコ500万円 投信300万円
【その他の資産】ビル2棟(約6億円)
【クレジットカード】 JCB法人カード
【定退後の予定等】60歳で借金完済時売買仲介はリタイア予定 見込でも家賃収入3000万位あるので
         旅行か車でも買ってとりあえず日本1周する 2年がんばった また2年後

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/27(日) 14:34:18.29 ID:AJ0su7nn.net
【年齢/性別】 58歳/男
【職業職種等】 会社員(開発職) 平
【会社等業種】 通信
【勤続開業年】 34年
【退職の回数】 なし
【免許や資格】 なし
【所有自動車】 なし 

【同居家族数】 父親(最近、物忘れが多い)
【地域/住居】 23区内/戸建て(40坪)
【相続の有無】 有/母親から3,500万円

【世帯年収等】 本人750万円・親410万円
【毎月支出額】 20〜15万円
【貯金/借金】 自分3,400万円、親の貯金、資産は不明/借金;なし
【証券口座】国債3,500万円、社債3500万円
【その他の資産】個人年金:60歳〜79歳まで受け取り総額3,000万円
        生命保険:1,800万円(終身、年利 1% 保険料払い込み済み)

【クレジットカード】 VISA, マスター 両方とも年会費無料タイプ
【定退後の予定等】 昼から居酒屋で読書しながら酒を飲みたい

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/28(月) 16:51:21.14 ID:kKXXXc+j.net
いいとしこいて親を世帯年収に入れるなよw

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/30(水) 10:13:17.81 ID:uiJ7zdSX.net
暇だから書いてみよう

【年齢/性別】 55歳/男
【職業職種等】 大学教授
【会社等業種】 教育
【勤続開業年】 27年
【退職の回数】 3回
【免許や資格】 運転免許、危険物取扱甲種、電験1種ほか
【所有自動車】 スバルフォレスター

【同居家族数】 0人(別居中妻あり)
【地域/住居】 九州/賃貸マンション
【相続の有無】 父親から1000万円の現金と山

【世帯年収等】 1000万円(内訳:本人のみ・ 妻別家計)
【毎月支出額】 60万円(内訳:住宅費3万円・ 自炊費5万円・外食費2万円・遊興費20万円・子供の仕送り20万円・その他10万円)
【貯金/借金】 5500万円(内訳:自分7000万円(財産分与済み)
【貯金の内訳】 定期預金1000万円・普通預金1000万円・共済貯金3500万円
【証券口座】株式1500万円
【その他の資産】山(1km2くらい)、個人年金(支払い済み)65歳〜79歳まで合計1800万円、退職金見込額2500万円

【クレジットカード】 楽天プレミアム
【定退後の予定等】 実家を継いで荷物を置き、海外放浪

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/30(水) 16:56:18.51 ID:XvFUpva9.net
>>360
おい。良いな…

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/01(金) 04:47:09.70 ID:BPP2fWuM.net
【社会】年齢より職務で給料が決まるジョブ型雇用、大企業で導入広がる 中高年社員は賃金引き下げか [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648743692/

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/01(金) 22:55:27.31 ID:06cEVru6.net
【社会】日本人の「年収が低い」のは、じつは「年功序列・終身雇用」が原因だった…! [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648817461/

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/02(土) 14:34:24.39 ID:mcx997Zs.net
【社会】日本人の「年収が低い」のは、じつは「年功序列・終身雇用」が原因だった…!★4 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648869995/ 

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/03(日) 22:08:58.69 ID:6dZd/DCZ.net
【テレビ】<サザエさん>マスオのランチ代が判明!?視聴者からは驚きの声「お稼ぎですな〜」/作品No.8396「ボクは一人前」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648984684/

>ネット上では「なぬ!? マスオさん、日々の昼ご飯予算は¥1500弱!? わし、\410やで(会社の食堂w)お稼ぎですな〜」

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/04(月) 13:19:14.38 ID:N/a/JMln.net
マスオさんって早稲田卒のエリートって設定だよな

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/09(土) 14:29:44.65 ID:QLF4ob8l.net
【年齢/性別】 船木誠勝 福山雅治と同じくらい 漢
【職業職種等】 フーデリ配達員、ケーコジ
【勤続開業年】 5年くらい
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 普通運転免許 toeic640(20年位前)英検2級 
【所有自動車】 軽

【同居家族数】 なし
【地域/住居】 TOKIO(一軒家所有)
【相続の有無】 土地家屋

【世帯年収等】 150万円
【毎月支出額】 200万円
【貯金/借金】 8600万円
【貯金の内訳】 定期預金8000万円・普通預金600万円
【証券口座】なし
【その他の資産】特になし
【クレジットカード】 エポス修行中
【今後の予定】 ヤンセミリタ済み、盗難アジア某国移住から帰国、
最期はアンヘレスで20代娘娶り移住目指す。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/09(土) 14:32:03.54 ID:QLF4ob8l.net
【毎月支出額】間違い月16万くらい。
てか年収の下に月支出って。年か月かどちらかに統一のがバランスええやろ。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/11(月) 11:07:07.18 ID:IAB2ji8v.net
その貯金はどっから来た?
遺産相続?それともFIRE?

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/11(月) 15:10:30 ID:cQquUmcU.net
>>369 自分で稼いだ金

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/14(木) 16:35:34 ID:w9tsU78f.net
見返すと普通でつまらないな。

【年齢/性別】 52歳/男
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 開発系不動産
【勤続開業年】 前社6年・現社22年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 運転免許、一級建築士・同施工管理技士・宅建士・管理業務主任者他
【所有自動車】 7人乗り国産ミニバン(新車で購入10年目)
【同居家族数】 2人(妻・子)
【地域/住居】 北の方の政令指定都市/戸建(親所有を格安賃貸)
【相続の有無】 夫婦とも両親健在、生前贈与も無し
【世帯年収等】 1200万円(自分850・妻350)
【毎月支出額】 20万円程度(他、大学生の子に一括で学費120万+仕送り120万/年)
【貯金/借金】 4000万円くらい(自分のみ、妻のは知らない)/借金はなし
【貯金の内訳】 定期預金1000万円・財形2500万円・普通貯金500万円
【証券口座】 イデコ300万くらい
【その他の資産】なし。資産運用とかまるで無知、現金至上主義ではないけど面倒だから
預貯金はダラダラ引落預金してるだけ。
【クレジットカード】 楽天(シルバー)・JCBゴールド(空港ラウンジでただ酒飲むため)
【定退後の予定等】高校まで過ごした故郷の古家をDIY改修し、ガレージやらオープン
スペースを設けた面白い家して、車いじりと帰農して暮らす(夢)

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/15(金) 08:52:35 ID:MQIHnROA.net
ここの申告欄には学歴もあったほうがいいね

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/16(土) 00:22:14 ID:bs4Y/L6a.net
低学歴高額所得者がここぞとばかりに書きこんできそう。

374 :264:2022/04/29(金) 21:32:12.83 ID:SAJ6qgGT.net
約2年間 コロナ相場で結構増えました
【年齢/性別】 51歳/男
【職業職種等】 高卒幹部自衛官
【会社等業種】 陸自
【勤続開業年】 32年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 第1種大型自動車
【所有自動車】 3代前のハリアー

【同居家族数】 独身
【地域/住居】 公務員宿舎 超ボロだけど3万円
【相続の有無】 実家に両親とニートの3男がいる。相続は諦め

【世帯年収等】 800万円 手取り35万、ボーナス90万(手取り)
【毎月支出額】 20万円(内訳:住宅費4万円・ 自炊費4万円・外食費3万円・その他9万円)
【貯金/借金】 500万円
【貯金の内訳】定期200普通250証券口座50
【証券口座】株式300万円、投資信託2240万円、確定拠出年金110万
【その他の資産】持ち家なし

【クレジットカード】 メイン ANAーSFCーG サブ、楽天G、YAHOOカード、KKRカード、コンビニ用に三井住友NL
【定退後の予定等】 定年まで5年切った、現在合計3,100万位
退職金等で3200万貰える予定なので
4年8ヶ月で後1,200万貯めて、退職金と合わせて7,500万円抱えてリタイアしたい

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/01(日) 20:59:01 ID:QUoMDuZw.net
ウクライナ行く?

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/02(月) 09:58:21 ID:MpmDtl20.net
>>374
佐官まで昇進した?

377 :264:2022/05/03(火) 08:12:21 ID:ru3+J69X.net
>>376
佐官にはなれなかった、無念ではあるが
厳しい役職に就かず、定年1年早いこと考えると
リタイアしてのんびりするには良かったと負け惜しみです

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/06(金) 17:13:54 ID:eYKWntNF.net
>>374
自衛隊は良く知らないけど、51才で800万は民間でも上位。
まして高卒でなら、余程頑張ったのでしょう。

知人が今度の53才の誕生日?で自衛隊退職と聞いた。
他に行くところが無くてなった自衛官で、昇進試験やら努力しなかった模様。
貴方は努力家で堅実そうだから7500万クリア出来そうですね、頑張ってください。

379 :264:2022/05/10(火) 09:37:42 ID:JmmRmBs7.net
>>378
ありがとう
まあ、バブル時代に入って奇跡的に辞めることなく続けたのは人生で良い選択だったと思います
後4年数ヶ月なんとか乗り切りたい

まだ7500万円持って退職は確定してないので
人生楽しみつつも、退職後も考えた資産形成頑張ります

再就職しないで56歳以降まったりと自由を楽しみつつ過ごしたい

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 10:14:29.47 ID:+q+dExSh.net
退職金3200万円はすごいなー
俺は国大の教授で65歳定年だけど、2500万くらいかなあ

381 :264:2022/05/11(水) 18:53:15 ID:AeI8KmJO.net
>>380
退職金は2200万ですが
54~56歳が定年のため60歳になるまでの給料3分の1程度が貰える若年定年給付金という制度があり
退職金の他に退職の年に300万円、退職から2年後に700万位受給の予定、それを退職金に足して3200万円です

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 21:07:04.34 ID:uoCJIgLU.net
1日14000円は欲しです

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/16(木) 12:58:55.90 ID:EY5682yRk
14000円あったら、2週間食っていける自信があるわw

だから多分、年金生活になっても、俺は普通に今まで
通り生活していけるとオモwww

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/30(木) 22:49:08 ID:jqc2gWSc.net
就活情報サイトが公開した「底辺の職業ランキング」に批判殺到 12の職を羅列...運営会社は削除し「事実関係を確認する」 ★10 [oops★]  
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656596208/

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/01(金) 04:55:08 ID:IOJDT1l2.net
【年齢/性別】 57歳/男
【職業職種等】 工場勤務
【会社等業種】 物流
【勤続開業年】 35年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 第1種自動車
【所有自動車】 軽

【同居家族数】 独身
【地域/住居】 実家 
【相続の有無】 有

【世帯年収等】 500万円 
【毎月支出額】 15万円
【貯金/借金】 2300万円
【貯金の内訳】 銀行1850万 労金450万
【証券口座】株式990万円、現金990万
【その他の資産】なし

【クレジットカード】 楽天G、JCB
【定退後の予定等】 定年まで3年切った、現在貯金合計2300万位
退職金等で1千万貰える予定なので60歳退職時点で現金3500万
61歳〜個人年金(5年間)+株の配当で年間150万+貯金取り崩し
65歳〜公的年金+株の配当で年間230万で生活予定

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/01(金) 07:18:04 ID:Js9qtVgd.net
>>385
むちゃ堅実
頑張ったね
おめでとう

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/01(金) 08:56:32 ID:la3eABT4.net
貧乏人はこのクソ暑い中でも外歩きww犬みたいな首輪してww
これは会員制のジムで優雅にウォーキングしてる人が同情する案件ww

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/01(金) 13:35:43 ID:g6/umNma.net
【フジテレビ】「底辺の仕事ランキング」テレビインタビューが物議 「当事者を傷つける」「待遇改善を呼びかける報道を」 [muffin★] 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656646609/

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/01(金) 14:54:58 ID:t5NOxQRL.net
>>386
独身なので(^^)

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/05(火) 00:27:19 ID:SbY8+cWf.net
【社会】夫の生き方や人格を否定「あなたは能のない人間だ」…DV被害の25%が“男性” 専門家「恥ずかしがらずに相談を」 [朝一から閉店までφ★] 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656944509/ 

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/06(水) 21:36:39 ID:8ruwAoBn.net
57才
今年から給料が上がらなくなって残業代も事実上なくなった
で、このタイミングで物価上昇w
なんだよこれ

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/07(木) 21:58:40 ID:URB2T4Cj.net
いいタイミングで選挙があるじゃないか

393 :267:[ここ壊れてます] .net
2年経過後を記載
【年齢/性別】 53歳
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 大手電機メーカー(自動車関係)
【勤続開業年】 31年目
【景況/今後】 半導体不足による減産で最悪
【退職の回数】 ゼロ
【免許や資格】 自動車運転免許、珠算1級、特許関係
【所有自動車】 CR-V
【同居家族数】 嫁のみ
【地域/住居】 横浜市内賃貸13万+駐車場2万
【相続の有無】 1.5億+不動産→但し相続する可能性は低い
【世帯年収等】 本人900万、嫁700万
【貯金/借金】 本人9200万、嫁8000万
【貯金の内訳】 株投資信託1550万、普通預金定期預金7650万、嫁は知らん
【貯金の目的】 老後に向けての蓄財
【その他資産】 確定拠出年金が1600万
【メインのクレカ】 JALカード
【一番高い買い物】 車
【今一番欲しい物】 無し
【定退後の予定等】 75歳まで働き、75歳〜100歳までに年金1億貰うことを目標とする
【近況】スポーツクラブに復帰して体力トレーニングを再開した。おかげで健康に長生き+年金受給を後ろ倒しにして1億貰うモチベーションが出てきた。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>393
メーカーですげえ貯めたなあ!

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ナカーマ。
【年齢/性別】 52歳
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 石油化学
【勤続開業年】 28年目
【景況/今後】 漸減中
【退職の回数】 ゼロ
【免許や資格】 公害防止大1・高圧ガス甲機・危険物甲・運転免許・英検準1・TOEIC785
【所有自動車】 なし
【同居家族数】 嫁
【地域/住居】 川崎市内賃貸14万
【相続の有無】 未(実家両親健在 一人っ子のためいずれ介護と相続2億+不動産)
【世帯年収等】 本人900万、嫁500万
【貯金/借金】 本人1億、嫁1.1億
【貯金の内訳】 米国株1.1億 預金1億
【貯金の目的】 海外ロングステイ
【その他資産】 今やめたら退職金1700万
【メインのクレカ】 VISA
【一番高い買い物】 海外旅行
【今一番欲しい物】 ノートPCとスイーツ活友
【定退後の予定等】 58歳でリタイア
【近況】米国株で5年で1億増えてラッキー。早くリタイアしたいけど温泉とおやつのため頑張る。

396 :267:[ここ壊れてます] .net
まだサラリーマン生活は終わっていないが、良い時代に会社に居させて貰ったと思う。
メーカーは日本国内に於いては斜陽産業。
どのメーカーも海外シフトを加速し、若い日本人社員の雇用を極力控えている。
それが逆に私のような中高年にとって有利に働き、50歳を過ぎても仕事が減ることが無い。
現状、東南アジアや中国などの事業所と協力して日本で仕事を推進しているが、海外勢に呑み込まれるのも時間の問題。
そうなれば海外で仕事をするようになると思うが、サラリーマン生活の最後として受け入れるつもりだ。

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
【年齢/性別】 51歳/男
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 底辺業
【勤続開業年】 33年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通自動車免許とあとは電気系(電気主任技術者等)の資格
【所有自動車】 いまはない

【同居家族数】 独身
【地域/住居】 千葉の東京より在住、賃貸UR住
【相続の有無】 たぶん0円
【世帯年収等】年収500万円前後
【毎月支出額】 家賃7万、光熱費1万、通信費1万、食費6万(交際費込み)雑費2万 その他貯蓄
【貯金/借金】 預貯金1800万円、株は時価総額で550万ほど 
【その他の資産】無し 退職金定年まで働いて1200万円予定

【定退後の予定等】 現在賃貸住なので老後が不安

その他 みんなお金持ちだな

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
【年齢/性別】51歳/男
【職業職種等】 傾斜経営者(法人)/営業、大家・トレーダー等
【会社等業種】メーカー
【勤続開業年】 22年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 普通自動車免許、一級船舶、英語検定準一級、漢字検定二級など
【所有自動車】 RAV4ハイブリッド、86
【同居家族数】母と娘
【地域/住居】 関西(所有一戸建て)
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】 2400万円
【毎月支出額】 80万円
【貯金/借金】貯金9桁、借金9桁
【貯金の内訳】 定期預金8桁・普通預金8桁など
【証券口座】株式9桁
【その他の資産】賃貸不動産・別荘・ ゴールド等(5000gくらいかも)
【定退後の予定等】会社を売って賃貸不動産で暮らす

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/04(日) 10:53:25.37 ID:mqadAwu3.net
【年齢/性別】 52歳/男
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 建設業
【勤続年】 30年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通自動車免許、1級施工管理
【所有自動車】 ホンダFIT
【同居家族数】 なし(バツイチ)
【地域/住居】 東京アパート
【相続の有無】 2000万くらい(親が住んでるマンション)
【世帯年収等】年収750万円前後
【毎月支出額】 家賃7万、光熱費1万、通信費1万、食費4万、車維持費4万、タバコ3万、雑費1万、趣味の釣り1万、学資保険1.5万、養育費9万
【貯金/借金】 預貯金800万円、日本株1700万
【その他の資産】退職金定年まで働いて1000万円前後

【定退後の予定等】 60で定年したら中古戸建て買って猫飼う
【懸念事項】子供が留学しそう、300万くらい払うみたい

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/06(火) 14:05:13.58 ID:3S1VAkOq.net
年末で振り込み詐欺多発だからか知らんけど
銀行でATMの引き出し限度額上げるのに
ものすごく渋りやがる
基本ネットでやり取りするけど
現金いる時あるから上限50万とかだと困る

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/25(日) 22:50:05.81 ID:ovsPLpPA.net
随分と細かいな

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/27(火) 21:51:52.85 ID:dWbDBN8f.net
貯蓄0円はいないのかい

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/10(月) 03:25:16.14 ID:2O7xxT4w.net
【職業職種等】 大学教授(都内大手私大)
【会社等業種】 教育
【勤続開業年】 20年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 普通自動車免許、博士
【所有自動車】 中古のノア
【同居家族数】 妻と子3
【地域/住居】 23区内にマンション所有(評価額1.1億)
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】 1300万円(本人の勤務先からの収入のみ。株の配当を入れるとプラス300万くらい)
【年間支出額】 1000万円(住宅ローン(年間310万)の支払い込み。勤務先からの手取り収入をほぼ使い切り。)
【貯金/借金】 8000万くらい/住宅ローンの残債7000万くらい。
【貯金の内訳】 株が7500万くらい、あとjrNISAとiDecoに合わせて数百万、預貯金は運転資金のみ
【貯金の目的】 老後もお金の心配をせずに暮らしたい
【その他の資産】特に無し
【クレジットカード】 ゴールドカードが少々、ブランドはいろいろだけど、大したものは持っていない
【定退後の予定等】定年退職まで20年あり、無難にやっているだけで毎年1300万貰えるので、とにかく退職までトラブルなく過ごしたい。
出勤は年間100日以下で仕事のストレスもほぼ無く、もうセミリタイヤ状態なので、特に退職後のことは考えていない。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/14(金) 18:35:20.61 ID:An0i1NJS.net
405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/14(金) 19:09:59.83 ID:eWr4EOjN.net
>>374
本当にすごい。長年の奉公お疲れ様です。370に幸あれ!

【年齢/性別】 54歳/男
【職業職種等】 国立機関
【会社等業種】 (規則により不記載)
【勤続開業年】 30年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通自動車免許
【所有自動車】 国産SUV
【同居家族数】 ナシ
【地域/住居】 マンション(所有)
【相続の有無】 生前贈与1,600万
【世帯年収等】 1000万円(投資収益除く)
【年間支出額】 600万円(住宅ローン、天引き含む)
【貯金/借金】 13,000万円±
【貯金の内訳】 外貨建て投資(11,000円±)円貨建て投資(1,200万円)、円普通(700万円±)
【貯金の目的】 老後も現役時代と変わらず暮らす(節約ナシ)
【その他の資産】投資用マンション1室
【クレジットカード】 普通カード4枚
【定退後の予定等】温泉ドライブ旅行

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/21(金) 21:07:41.15 ID:PbfqKvQa.net
>>395
ここに書く人って嫁が稼いでいる人が多いね。
専業とか「100万パート」とかっていないね

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/21(金) 21:48:36.18 ID:YoZNGGx0.net
>>406
俺らより上の世代だと
嫁の稼ぎ合わせるのはチートって考えがある人が多いから
そういう書き込み避けるけど、
俺ら世代はそんなの関係ないからね。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 11:58:56.30 ID:GGGfupg6.net
専業主婦が投資してメチャ稼ぐケースあるぞ
100万パートして収入犠牲にしながら税金ケチるより全然金増える

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/07(日) 18:13:25.85 ID:Dc0dm1vp.net
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 金融
【勤続開業年】 25年
【退職の回数】 4回
【免許や資格】 普通運転免許、司法書士、日商簿記1級、宅建他
【所有自動車】 なし

【同居家族数】 0人
【地域/住居】 都内 マンション所有
【相続の有無】 相続放棄済

【世帯年収等】 1200万円
【毎月支出額】 55万円(内訳:住宅ローン25万、生活費10万、積立投資20万)
【貯金/借金】 1.5億円(証券等含む) / 7千万(東京と沖縄それぞれ3千5百万)
【貯金の内訳】 普通預金1千万、外貨預金5百万、退職積立(DB)2千5百万
【証券口座】株式2千万、投信9千万
【その他の資産】沖縄に移住用マンション購入

【クレジットカード】 JAL JGC G、ANA SFC G、SMBC プラチナプリファード
【定退後の予定等】 今年9月退職して沖縄に移住予定
都内のマンションは8月に売却(ローン残債引いて手取り1億位)するので金融資産は2.5億になる予定
失業保険貰ったら司法書士を開業しようかと思ってるが基本仕事はしないで運用収入で食べてく予定

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/12(金) 23:03:37.07 ID:yuTn3cnV.net
財産があっても、子供はいないのばかりだな。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/12(金) 23:59:17.78 ID:Be1TBkKK.net
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 製造業(製薬)
【勤続開業年】 30年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 普通運転免許、薬剤師、薬学博士
【所有自動車】 10年落ちのハリアー(あんまり車に興味なし)

【同居家族数】 2人(1人は県外で下宿中)
【地域/住居】 1戸建て
【相続の有無】 相続放棄予定

【世帯年収等】 1000万円強
【毎月支出額】 10万円(内訳:食費4万、教育費3万、通信費1万、水道光熱費2万)
【貯金/借金】貯金として1.1億円(借金:住宅、自動車ローン含め、借金なし)
【貯金の内訳】 普通預金8,200万、財形貯蓄:2,700万
【証券口座】株式100万
【その他の資産】持ち家、退職金は3,000万程度。
【クレジットカード】三井住友とイオン(共にゴールド)
【定退後の予定等】
 年にしては上の子が大学生、下が中学生と小さいので、住宅ローンがない分、そちらにお金が吸い取られてる。
 具体的には、上の息子は国立医学部生。あと数年で卒業なので、この子の凡その教育費総額は目星がつきそう。
 ただ下の子の進路はまだこれからなので、少々悩みの種(ただし私学の医学部は絶対にないと確信してる)
 それゆえ、激務続きの今の会社で60才まで頑張るとしても、
 そのあと60−65才ぐらいまではもう少し楽な会社に転職する予定。
 65-70才もしくは75才ぐらいまではどこかのドラッグストアでまったりと
 薬剤師の資格で300万程度貰えるぐらい働く予定。
 (実家が150?程度離れたところにある農家なので、もしかしたら、たまに帰省して農業をするかもしれません)
 ちなみに妻も薬剤師免許持ってるけど、あんまり働く気がないというか、働きに出る代わりに塾以外の子供の教育を見てくれてる。
 そう考えると全体的に家計における教育費の圧縮にかなり貢献してくれてる。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/14(日) 10:43:18.82 ID:OTNPrSsa.net
年収1000万クリアした50歳代は順調に1億達成しているようですね。
自分も国内外の高金利を享受した昭和40年代生まれとして、過去の運用を
平均すると年率4%(投資額に対して現評価額は2.5〜3倍)といったところ。
円の価値が下がった今、富裕層の世界標準100万ドルを皆で目指しましょう!

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/14(日) 11:17:19.05 ID:OTNPrSsa.net
>>396
インド、東南アジアの若手技術者も事務職も高学歴で優秀ですからね
日本でもまだ採用をするけど、同じ人件費なら海外の若手が優位になる面もある。
宇宙ロケット用液体燃料ポンプの例では、インドなら高専で制作してアセンブラーに納品するレベル。
工程を視察したが、設備も技術力もコスト競争力も極めて高い印象。

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/14(日) 11:59:55.03 ID:iVaN8pKN.net
【年齢/性別】 51歳(50代前半後半可)/男
【職業職種等】 法人経営者、不動産賃貸業・トレーダー等
【会社等業種】
【勤続開業年】 20年
【退職の回数】 1回
【免許や資格】 運転免許、英語検定準一級、TOEIC810点
【同居家族数】 3人(彼女・娘、息子、母親)、離婚歴有り
【地域/住居】 関西/一軒家
【相続の有無】 一棟建てマンション4棟、一棟建てビル1棟、会社の株を50%
【世帯年収等】 4ケタ後半万円(内訳:本人4ケタ後半万円・ 妻月二桁万円・親月2桁万円万円/総支給額)
【貯金/借金】 9桁円(内訳:自分9桁万円・嫁 0万円・家族0万円)/9桁円(住宅ローン9桁円)
【貯金の内訳】 定期預金9桁円・普通預金9桁円など
【証券口座】株式9桁円、など
【その他の資産】賃貸不動産
【クレジットカード】 アメックス(ブラック)、JCB(ゴールド) も記入して下さい
【定退後の予定等】 冬は沖縄、夏は札幌

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/20(土) 01:27:44.55 ID:Kco8JeIG.net
>>412
ここのところの株高で自分もようやく億り人が見えてきました。
投資を始めて16年間の平均収益率は11.6%。長かったです。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/21(日) 21:49:54.12 ID:IFApkXLy.net
>>415
年率11%超えはすごいですね。
自分もコロナ相場以降為替や資源相場のおかけで大きく伸長しました。
お互いボチボチと頑張りましょう。

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 18:12:21.58 ID:D0CrqZ2g.net
ドル円が140円台復活。外貨民は為替の含み益が増えたことだろう。
調整でドル円安になるだろうからこの当たりで一部利確して
将来外貨に再投資するのはいるかな?

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 19:10:12.86 ID:YIqfG3eZ.net
>>417
これから一時的に円高に振れることはあっても、人口減や少子高齢化から抜け出せないだろうから長期的には日本円の弱体化は進むでしょ
自分はあえて外貨を日本円に戻しはしないな
これだけインフレになっても日系企業のほとんどは大した賃上げをしないし、利上げはほとんどできそうにないし、日本円の未来には悲観するばかりだわ

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/30(火) 20:53:10.26 ID:PQKPM+rr.net
>>418
長期で円安になるとの予想に賛同。
手持ち米ドル取得平均レートは110円だったが、一部円安時期に買った分が含まれる。
その一部を益出しして全体の平均取得レートをさらに下げた。今夕時点で平均レートは108円以下に。
年末までに本当に円高が来るなら、売った分をその時買い戻した方が儲かると考えてる。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 19:01:44.52 ID:0sxJhyyH.net
2025年以降、生産人口激減開始で今以上に人不足に
企業の生産だけでなく事務機能の一部も海外へ移転するだろうな
そうなればますますモノサービスの対外依存度上昇=円安か

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 20:12:20.07 ID:zUe0lMId.net
みんな、凄い!

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/17(土) 21:06:03.09 ID:tD2GM0Ev.net
金利差と為替ヘッジ付き日本株投資に引っ張られてドル円が上昇。
いつ調整がくるかわからんが落下したらドル買おうかな

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 17:28:17.96 ID:33PDn6QX.net
ワグナーの週末騒ぎは肩透かしで残念、、、金利差以外で市場を動かす
ネタになると一瞬期待しただけど、大してボラティリティの材料にならないか。
金利差や地政学リスクは続きますが、50代皆さまの投資成果が伸びますように!

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 20:16:18.06 ID:25jXesWE.net
【年齢/性別】 52歳男
【職業職種等】 地方公務員(教員)
【免許や資格】 運転免許、教員免許状
【所有自動車】 タント

【同居家族数】 0人(独身)
【地域/住居】 賃貸マンション(家賃等6.1万円)

【世帯手取り年収】 580万円(今は手取りしかわからない、財形貯蓄等は無し)
【貯金】      1300万円
【貯金の内訳】 普通預金のみ

【定退後の予定等】 実家付近に戻ってのんびり

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 16:55:57.42 ID:WbZvYsJf.net
【年齢/性別】 50歳/女、バツイチ娘2人孫4人
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 製造業事務職
【勤続開業年】 20年
【退職の回数】 0
【免許や資格】 AT運転免許
【所有自動車】 アウディQ3
【同居家族数】 0
【地域/住居】 社員寮(アパート)
【相続の有無】 無し
【世帯年収等】 300万円ぐらい
【毎月支出額】 10万円(内訳:住宅費0万円・ 自炊費3万円・外食費1万円・その他5〜6万円)
【貯金/借金】 200万円、借金0万円
【貯金の内訳】 普通預金200万円など
【証券口座】株式150万ぐらい
【その他の資産】無し
【クレジットカード】 イオンカードゴールド
【定退後の予定等】 実家も借家なので母が生きていたら田舎に古民家でも買って2人で暮らそうかなと。
孫の成長を楽しみに生きてます。
健康なのでなんとかなっている感じですね。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/30(金) 16:16:54.49 ID:HRdezIav.net
ドル円145円タッチ記念カキコ。次は150円か135円か

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/23(日) 20:03:50.03 ID:SF72Yzp7.net
>>424

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 14:58:07.93 ID:6Bbqahvzg
不公平推進民主党のバ力が、社会の分断ガーだの言いながら、孑供給付ガ ─だのほざいてて、頭に虫か゛湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか國家的強盗やって、社會が分断しないわけがないだろ
これからベビ―カーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら.「夕クシ ─使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKが道を歩けば「少子化対策に協カしろ,お代は税金て゛支給されてるだろ」みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、一部の遺棄罪で逮捕されるべきハ゛力をネタにして騒いて゛るわけだし,
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそが典型的な姿だし、すでに奨学金が払えず借り換えた人た゛っているし、
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを、やるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ、
分断と憎しみが進んて゛子か゛居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのが民主主義の基本だろ
(羽田〕ttρs://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-рroject.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/23(日) 20:06:18.19 ID:SF72Yzp7.net
↑ 書き込み失敗・・・
定年後のんびりは良いですねぇ
今時の教員職は大変そうですのでゆっくりされることを祈念します

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/08(火) 20:47:12.17 ID:RjUP4aea.net
>>425
健康で何より。 定年後、お母さんとゆっくり余生を送れると良いですね!

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/30(水) 06:57:47.71 ID:fUDz5C4H.net
今50代前半。昨今の相場変動のおかげで貯蓄は13,000万円を超えた。
他に売却可能な不動産もある。老後を逃げ切れるか!?

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/30(水) 15:16:57.34 ID:kuh+Y+9W.net
>>431
老後前にあの世行きな気がするからはよ使え

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 08:35:00.02 ID:aO0ia+Q/.net
【年齢/性別】 54歳/男 バツ2
【職業職種等】 国家公務員(旧国1)
【会社等業種】 官庁
【勤続開業年】 30年
【退職の回数】 0回
【免許や資格】 自動車免許
【所有自動車】 国産SUV
【同居家族数】 妻、娘 (別に先妻の子)
【地域/住居】 田舎(官舎)
【相続の有無】 有
【世帯年収等】 1600万円+α(勤務先1300万、不動産300万円(相続)。他にFX、配当等)
【年間支出額】 800万円(内養育費120万)
【貯金/借金】株式投資と併せ 17000万/借金0
【貯金の内訳】 株FXが10000万くらい、残りは預金
【貯金の目的】 老後と子供のため
【その他の資産】賃貸アパート(相続)
【クレジットカード】 KKRゴールドカード他
【定退後の予定等】霞が関での出世争いに破れ、地方でノホホンの現状。不動産所得が給与所得と合算され税金が高い、児童手当が貰えない、天下りも碌なのなさそう、別れた嫁の子にも定期的に会いたいので、早期退職し不動産会社立ち上げ予定。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 21:07:55.47 ID:Hs6jpf0g.net
>>433
婚歴「百戦錬磨」ですね(驚) ご苦労の傍ら素晴らしい資産を築かれましたね!
KKRゴールドカード、、、ウケました(笑) 自分も億達成組ですがカードは「普通」だけです

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/23(木) 23:32:34.02 ID:ufdELU3m.net
新NISAを使いきり10年間で資産1億円にできるのが最後のチャンスらしいよ。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 19:16:09.81 ID:Lfyl6Hc0.net
>>434
国家公務員ってKKRカードがゴールド扱いなのよ。普段は持っていてどうということもないけど空港ラウンジとかただで使えるのが大きい。

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 21:05:54.84 ID:Agvn+MeF.net
>>436
それは激良い仕組みですね! 飛ぶことが多い部署の人は助かることでしょう。
楽しいけど疲れますよね出張は。ラウンジが使える契約だとありがたい。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 01:15:13.58 ID:oTP3cUZg.net
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
食事前にナイアシン療法を行うと、効く人には大変有効と思います。
自然な形でセロトニンが増えれば、ほとんどの神経症や精神疾患は良くなっていきます。
薬も確実に減っていきます。それと同時に高タンパクな食事が大変大事です。
そして適度な運動で最強です。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 06:04:18.60 ID:fki37g98.net
>>433
恐らく資産の株FXで大損するだろうな。

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 19:25:02.61 ID:sFKhZdiQ.net
>>439
うーん、、、たしかにFXのリスクは高い。株は買値と配当次第。
資産の分散できてるようだし、ここに書き込んでいるくらいなので問題はないんでしょう(たぶん・・)

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 21:15:43.99 ID:mEvO3OLy.net
俺はFXで1000万溶かしたな。
溶けたというより吹っ飛んだ。
規制がかかる前のレバ20倍の時、南アランドで死んだ。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 21:52:43.83 ID:3yRFbpcV.net
FXなんて等倍しかやらんわ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 21:59:45.53 ID:mEvO3OLy.net
>>442
それドルの普通預金だからw

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 18:00:38.99 ID:hu2TTmG+.net
貯金が1100万円
投資、iDeCoが500万円
ってとこまできた57歳

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 23:37:30.59 ID:uwZTLAvq.net
【職業職種等】 会社員
【会社等業種】 製造業
【勤続開業年】 22年
【退職の回数】 3回
【免許や資格】 普通免許
【所有自動車】 なし

【同居家族数】 独身
【地域/住居】 関東、賃貸
【相続の有無】 なし

【世帯年収等】 450万円
【毎月支出額】 20万円
【貯金/借金】 3800万円、借金なし
【貯金の内訳】 定期預金2000万円・普通預金1800万円
【証券口座】株式50万円、投資信託200万円
【定退後の予定等】 この歳になって結婚したくなったがインフレと低賃金で経済的に不安なので踏み切れず。定年前に病死もしくはボケてしまう気がしてるので定退後の予定は立ててない。兄さえ許してくれれば実家を相続して終の棲家にし、貯金は自分の介護費用にあてたい。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 05:39:21.40 ID:+2ulL5SR.net
預金で運用していた3800万を株で運用していれば、今頃1億超えて結婚もできてたろうに。

自分はリーマンショック後から始めて、15年間で合計で最大でも2600万しか投入していないけど、それでも1億は超えたよ。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 07:06:07.53 ID:/X7zj3eq.net
【職業職種等】 大学教授(地方国立大)
【勤続開業年】 29年
【退職の回数】 2回
【免許や資格】 運転免許、危険物甲種
【所有自動車】 デリカD5
【同居家族数】 0人(離婚)
【地域/住居】 九州/賃貸マンション
【相続の有無】 有、現金1000万、山一つ
【世帯年収等】 1000万円
【毎月支出額】 35万円(内訳:住宅費2万円・ 自炊費3万円・外食費3万円・風俗代20万円、その他7万円)
【貯金/借金】 5000万円(ローンなし)
【貯金の内訳】 定期預金4000万円・普通預金1000万円など
【証券口座】株式1300万円
【その他の資産】ドル建て終身保険1000万、山1つ
【クレジットカード】 楽天プレミアムほか
【定退後の予定等】 65歳定年後はバックパッカーで世界放浪

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 13:38:37.08 ID:yZK4CB7G.net
59才
未婚
工場
勤続35年
貯金2900万
株2600万
持ち家

定年後の生活費は個人年金+配当金+貯金取崩しで健康的で質素な生活を心掛ける。
最後は有料ホームかな

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 14:30:46.02 ID:gYbITwy9.net
独身または小梨だから年収低めでも資産貯まりましたってのが多いな
肝心の家族っていうプライスレスな資産が無いのが悲しい😭

総レス数 449
365 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200