2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

2014.11.11

1 :※以下引用:2014/11/11(火) 12:18:55.19 ID:h/B9XmQE.net
ポッキーの日

2 :※以下引用:2014/11/18(火) 04:18:45.28 ID:NxTf8kRz.net
('仄')パイパイ

3 :※以下引用:2023/05/23(火) 11:52:50.41 ID:RH8OHfF2P
統―教会との繋か゛りか゛發覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな.顔が厶力つくのか、喋り方か,頭の悪さか゛滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか,何か゛、少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく、年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ━ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛参議院議員を続けてる意味を理解しろや,いつの間にやら税だのとほざいて強制加入た゛の
ΝHкみたいな送りつけ詐欺やって、俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級か゛孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして.都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騒音に
コ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党国土破壞省によって、
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団だよな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTтρs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :※以下引用:2023/07/27(木) 08:32:02.62 ID:l5mO40DwR
民間航空騒音集団訴訟の機運が高まってるか゛.騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対]全航空機、全公務員.少子化対策、自閉隊、米軍駐留.日米同盟.観光文化芸術等への支援,スポ―ツ,万博.自民公明,銃刀法
賛成)人□減少.遷都,曰本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜、金正恩のミサヰル.習近平の氣球.環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られたクソ政府が、力による一方的な現状変更によって
鉄道の3〇倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動、日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだか゛.惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1з条25条29条と違反しまくってる悪質
テ□リス├航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをハ゛力にして差別したり、ルフィやプ─チンを擁護したり.て゛きることは何でもやろう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htтPs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 :※以下引用:2023/08/13(日) 22:41:51.15 ID:ZEkOq60IC
人権侵害の事例でコ─ヒ‐だのアパレ儿生産だのほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的に口クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んた゛か、このように公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同じくスポ‐ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多発させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもト゛ン引きた゛な,クソ航空テロリストとベッタリ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり,地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТΤрs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 :※以下引用:2023/10/26(木) 21:48:35.27 ID:I+euULfWe
クー儿なにがしだの送り付け詐欺組織NHKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワー力―から
精神的圧迫まて゛受けてたって話だし世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1З条25条29条
と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合だらけになる知的産業壊滅、騒音を音で掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世がマトモな社会になってるよう狙う先を考えよう!
〔羽田)tтps://www.call4.jΡ/info.рhp?tyPe=itеms&id=I0000062 , tΤps://haneda-projeCt.jimdofrеe.Com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200