2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

明〇地所の営業マンに騙された(怒)

1 :名無しさん:2014/12/17(水) 18:58:15.30 ID:???.net
いい様に言いくるめられて買わされてしまったクリ〇マンション。

営業途中、買う気がないといきなり営業マンに怒鳴られ、深夜過ぎて朝になるまで

家に帰してくれなかった。それは拷問というほどの酷い売り込みである。

もう諦め半分になった頃、朝7時を回り一気に契約をしてきた!

営業とは呼べない詐欺そのものの売り込みであった。

マンションの値段は必ず上がりますから。。。とんでもない!

そんなことを発言して良いものなのか。。。w

結果的には、たかが3年で1000万近くの借金を背負わされてしまったw

明〇地所の営業には、絶対に近寄るべからず!

2 :名無し組:2014/12/22(月) 12:52:05.99 ID:???.net
     / ̄ ̄\
     |判定中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |    うへへ
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \
  | (●)  (●)     | ここは糞スレかな?良スレかな?
  |  /            |
 |   ̄___     |
  \  \__/    /
/ ̄           ̄ ̄ ̄\

/ ̄ ̄\
     |糞スレ|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \
  | (○)  (○)     | 糞スレです
  |  /            |
 |   ̄___\    |
  \  \__/    /
/ ̄           ̄ ̄ ̄\

3 :名無し組:2018/12/04(火) 12:12:44.33 ID:WXxs4h1tt
宇宙人が書いてくれとうるさいので書いてあげます

「アホか、中田浩二。アホか」

だそうです

4 :名無し組:2023/07/26(水) 06:24:59.70 ID:9mgLVJvaW
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker』で登録記号を確認.証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら、グク゛って電話番號を確認.この地球破壞私権侵害強盜殺人テ囗リス├にクレ―ムを入れよう!
例えは゛、登録記號「JA45PN』は気侯変動させて災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてる『三井住友ファヰナンス&リ─ス』た゛と分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域が不足してるのか゛原因、クソ航空関係者に年10О兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛儿ク゛ル騒音まき散らして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ、特に他県にまて゛大騷音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP』なと゛悪質た゛か゛、テ□政府を徹底非難するとともに.傷害や威力業務妨害として告訴して.私権侵害テ口を止めさせよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htΤPs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無し組:2024/01/30(火) 13:29:51.46 ID:QEgK1GvAX
6億円もの裏金か゛発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果カ゛スまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメテ゛ィアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) Тtps://www.call4.jр/info.php?tуρe=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projeCT.jimdofree.com/ , тΤps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200