2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニッポン万々!![●]だれかね〜くえすと

1 :だれかね〜:2018/08/02(木) 19:27:09.10 ID:e0+v8Dgz.net
 〜 bannzaiのきみへ。〜

きみは。〜そんなくえすとだ〜わはははは  

だれだ君のぼうけんを書こう。〜ある日、だれだ君がいました。(おわり)〜
ま、発想力はこんなもんよ。おれぁよ。(おわり)

とりま、まぁ酒でも飲んで、ゆっくりと語ろうや。スレだ、わははは ぼく、おっちゃんおじさんです

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ    
    }仆ソ'`´''ーー'''"`ヾミi   かかっていくぜ!スレ 

Y { r=、__ ` j ハ─    ((   (・ ・)   ))  〆 Σ パンッ!
 r‐、 /)へ`ニニ´ .イ /ヽ    _)人 ` ⌒´  人(_
 } i/ //) `ー‐´‐rく  |     _)` ニ  イ__
 l / / /〉、_\_ト、」ヽ!   / .>|゚・*・゚^/<\
./|   ' /)   | \ | \   |  |\| ̄ ̄/ / |  |

…にほんでは〜、だれかね〜が、おおいかね〜

↑すとーりーだお。

このスレは、あたらしいかね〜? だわお。みるかね〜? きみたち、かかってレスするかね〜?
だわは。はっはっはっは ゆっくりと、さけだる。消費税について、ぼうけん、するかね〜?だおすれ
がっはっはっは ぼく、おさけだいすき。かね〜?スレ おぅ〜いばんばん、でてこいや!ばんばん
おっちゃんのいこいのぼうけんくえすとすれ、ばんばん!(万々!)だれかね〜くえすとスレッドだはw
つくったった、やっ!もすら〜、やっ(・Σ・ドル)かね〜? どるかね〜?は、ぼくかね〜?だわ ぼく、がいこくじんです。ノシ

ニッポン万々!!ニッポン万々!!きみたちは。〜そんなくえすとだ〜わはははは だれかね〜くえすと
【どことかは、俺は書かない、にしようか。】←おっちゃんぱすわーど、だ わっはっはっはw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 15:27:10 ID:z4ltdkC/.net
XCO

総レス数 2
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200