2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京が住みにくい理由

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/20(火) 06:10:42.18 ID:R6GbMgXk.net
【東京が住みにくい理由30選】
・公園に行くとホームレスだらけ
・海が汚すぎる
・水が硬水だから料理が不味くなる
・愛想悪い人が多い(冷たい)
・食文化が独特で受け付けない(甘酢餡掛け天津飯、もんじゃ焼き、かんぴょう巻き、ちくわぶ、真っ黒い出汁のうどん、ペラペラの食パン(8枚切り))
・気持ち悪いヲタクが多い
・命懸けの通勤
・にわか雪でパニック
・治安が悪すぎる
・外資系巨大テーマパークがない
・地下街がショボい
・吉牛とマクドとラーメンばっかり食べさせられる
・エスカレーターが左立ち(世界標準は右)
・整形し過ぎて顔面崩壊しているキャバ嬢やホストが多い
・風俗嬢が田舎者ばかり
・売っていない食品が多い(カール、満月ポン、ポールウインナー、おにぎりせんべい、うまかっちゃん…)
・鰻の握り寿司がない
・何でも豚肉を入れる
・方言を認めない
・都心の道が碁盤の目に整備されていないのでややこしい
・歴史的建物が少ない
・花火大会がショボい(小玉の花火で打ち上げ数を増やしている)
・地震が多い
・コロッケが不味い
・たこ焼きが油っぽ過ぎて胸焼けする
・中国人だらけ
・田舎者の集まりのくせに田舎をバカにする
・田舎者が多いせいか流行りに流されやすい県民性
・政治行政が腐っている
・マスメディアがバカ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/20(火) 06:51:13.96 ID:+4dPOplH.net
>>1
早朝から糞スレ立てて発狂すんなバカ民国民死ね

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/23(日) 09:49:47.05 ID:koQ2mLy1U
ノルドストリ━ム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうか゛、ダム爆破て゛街中水没.曰本て゛は世界最惡の殺人テ口組織公明党国土破壞省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壞省が憲法1З条25条29条と公然と無視しなか゛ら.カによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛ばさせて,気候変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛.私腹を肥やしてるし.同し゛テ囗國家
のウクライナた゛の日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家だのと共謀して、私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣國挑發して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障ガ―た゛の.プ□パガンダ放送た゛の.バカ丸出しのJアラ‐トた゛の国民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして,チョロすぎる國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって,腐敗テ囗國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍國主義売国奴文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに.霞ヶ関が火の海になることすらないとか,北朝鮮人民まて゛ト゛ン引き

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтtРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200