2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フルベンタキ】AS Monaco南野拓実348

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仲良く使いなされ🤓

前スレ
【筋肉痛タキ】AS Monaco南野拓実340
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659735121/
【欠場応援タキ】AS Monaco南野拓実341
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659821190/
【不戦勝タキ】AS Monaco南野拓実342
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659915396/
【26億の足枷タキ】AS Monaco南野拓実343
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660057996/
【ガレージの子犬タキ】AS Monaco南野拓実344
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660086618/
【採点2タキ】AS Monaco南野拓実345
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660126575/
【山の日タキ】AS Monaco南野拓実346
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660215187/
【スタメンタキ】AS Monaco南野拓実347
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660395660/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サンキュー

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まさかのモナコフルベンチ

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリコースだが大丈夫か

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト頑張れ🤗
イトと共に攻撃陣のキーマン🥰

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やる気のなさげなクリロナとタキのトレード
これで解決じゃね?

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
不戦敗タキ

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナフルベンはやっぱ辛えわ…

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まんうボール支配率70%で4点取られてて草😅

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジでシャキリと同じ道を歩んでるんだ

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャルケ勝ってて草

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
地味にマンウ逝っててワロタ🤗

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何のために移籍したのか誰か教えてくれ
出場機会求めてじゃなかったの?

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このスレ落ちそうなんだ

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキより最速で渡米するんだ😤

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大丈夫だ🤓

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリパイセンとの再会も近いな

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは守備がザルだからW杯でスタメンじゃ使えないわ
ブライトンでスタメンで出たら使えるかわかるんだろうけど守備ザルだから使わないでしょ

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これじゃクラブは悪いとか言い始めるセレッソ大阪アカデミー技術委員長の風間がバカみたいじゃん😭

もしかしたら、彼が持っている特別な才能を発揮できるチームにまだ巡り合えていないのかもしれません。そういう意味で、今回移籍したモナコで、南野がどのポジションでプレーするのかがとても楽しみですね。もしモナコで爆発してくれれば、もっと面白い選手になれると思いますし、また新しい扉が開かれるのではないでしょうか
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fdc60f9b534ee9d87640644e0ed332a6844f877?page=3

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点→フルベン

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリは半年でアメリカへ売られたんだ

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタ股抜きされてるの面白いんだ

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マンU弱いな😅
救世主タキはいるかい?

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコとは出場時間契約も勿論あるんでしょ😐
リーグアンでもカップ戦要因となりそう😓
CL予備予選でモナコでの位置付けが早々と決まってしまったのが痛い😭

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>20
いつもの定位置ガレージに落ち着いた

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬にどこかにレンタルかな
買い手つかんやろ

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>1
おつ

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはフェラーリだからね
普段は普通自動車でここぞと言う時に出庫よ🚙

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはイングランド代表のトリッピアー相手だったしプレミアでもいける手応えしかなかったんだ🤗

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
対策ガーは笑ったな
プレミアのスカウティング舐めんなって話

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3点→2点→フルベン🐸
パッと見は優秀に見えるんだ🤓
これがモナコを騙したタキマジック👻

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>27
ニューヨーク・レッドブルズ😁
シャリキ先輩のあとを追うんだ🤗

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト最高ぅ👍

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコの損切りが上手いかどうかの話になって来たな

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ→マイアミの方がセレブタキに相応しいんだ💪

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
デビュー戦のご祝儀みたいなもんを真に受けてウッキウキやね🤭
次から対策されて通用していのかくていなんだ😤

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>31
プレミアのスカウティングガチならタキはとらないだろ😅

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>29
フェラーリが輝く場は一般道じゃないんだ
そう、CLとかね🏆

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シーズン開始と同時に終わってるのは本当草
少しくらいは活躍するかと思ってたのに

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガレージ入りが早すぎるよタキ
9月までは持つと思ってたんだ

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>39
CL予選の2試合で大バッシング浴びたばかりなんだ

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
問題起こしまくりの邦本も
ベンフェカ戦スタメンでプレーしてるのに
タキ・・・

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>38
火の玉ストレートやめーいw

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>30
ミトは大卒最短でプレミアまで駆け上がったエリート🥰
高卒トップリーグへ上がらず日本独特な部活サッカー経験あるので成功した😤
ユース上がりは伸びしろが期待出来ない🤣

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開幕フルベンの市場価値3億のジャップにそんな対策するかよw
縦突破→アシストに直結するのでで怖い
カットイン→ほぼ点に繋がらないので怖くない
これで縦行かせるんだから対策なんてしてねーよ

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも対策されまくってしまったな
さすが元リバプール

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは大丈夫ですか🥺

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポにガレージでもいらないされてどこかに移籍するしかなかったんだ😥
タキはスポンサーいるから移籍はできるんだ

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、フランスのガレージを楽しめ🤓

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>46
こういうバカってどんな相手でも縦さえ切れば行かれないとか思ってそう

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓代表戦観てれば、モナコで活躍するとは思わないんだ。

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>47
タキは対策しないことが最大の対策になるからな😤

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだリーグアン1秒も出てないのにすでに終わってるんだ😔

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
30メートル走なら日本人が人類最速😤
俊足で足元上手ければメンタル強くすれば日本人が活躍出来るスポーツ🤭

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの普段のプレイ見てないやつがあまりにも多すぎた
にわか日本人もプロのチームも変わらんな

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナカでガレージの選手をカラバ王にした🤓が化け物すぎるんだ🤗

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>51
バカはお前
ミトのドリブルはこっち行くふりして縦だからバレバレなんだよ対策しやすい

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコはアキヤマに騙されたな

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クラゲのようにただ漂い採点で2点を取ってしまうような選手を周りの選手の介護で上手いことゴールさせて26億で売り抜けた錬金術師
それが🤓

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マーケティング要員だからスカウトはちゃんと観てないだけなんだ😥
エンボロとかはちゃんと観て獲得したんだろう

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>43
モリもスポルティングリスボンで活躍🥳
ウシダとカゲもフットボールタイムでベタ褒めしてた😘

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まーてもアキはこのまま黙ってないだろ🧙🏼‍♂
怒りのアンバサダー就任2つくらいくるはず👯‍♂

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>57
ちゃんとタキバレしないように準決辺りから隠すのも有能なんだ☺

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>63
ポルシェは大谷翔平に取られたね🤢

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「チームへの貢献度についてコーチとも話をしました。彼はたくさんの良い若手選手のためになる経験をこのグループにもたらすことを僕に求めました。試合へのアプローチの仕方、感情のコントロール、僕はこれらのことをチームメイトにもたらすことができると思います」
https://i.imgur.com/V5ZfhfA.gif
https://i.imgur.com/ZwzseF8.gif
https://i.imgur.com/hj7icVV.gif
https://pbs.twimg.com/media/FZMtgbOX0AM_r9l.jpg
https://tadaup.jp/loda/0810200435811259.jpeg

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
合宿に行かずにタキバレ遅らせたから多分怒りを買ってるんだ😥

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
怒りのアンバサダー就任ワロタ

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アヤセもだめそうだからタキの一人負けじゃなさそうで安心だな

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトsofa7.2
ミトすげええええええ

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは対策されるかもしれないが
仕掛けずバックパスしかしないタキ相手には対策は不可能なんだ😤

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはガレージ入り🚗だけどタキスレは総合スレとしてますます栄えているから気にしないんだ😉

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🇲🇨CL予選敗退おこ😡
🇲🇨モナコSNS登録者少なすぎおこ😡
🇲🇨バックパス失点😡
🇲🇨採点3おこ😡
🇲🇨採点2おこ😡

🇲🇨怒りのフルベン

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これから日本企業がモナコとスポンサー結んでタキの出場時間が増える…ってコト!?

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは対策されてない
タキはガレージに入れてタキバレしないように対策してる

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>61
マーケティング要員にモナカ程度の規模のクラブが20億も払ったのならモナカ馬鹿すぎなんだ🤗
しかもモナカみたいなブランドのないクラブにはさすがのタキもスポンサー連れてくるの大変なんだ
リバポはマーケティングも成功させるししかもタキを取ってきた時よりも高い値段でモナカに売りつけてるの有能すぎて震えるんだ🤯

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>70
マジでワロタ
ミトやべえw

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>76
DAZNの放映権料とかでチャラになってんじゃないの

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナ勉なら代表控えどころか落選させてもいいよな?
ひどい出来でもゴールしてたおかげで許されてたのにそれすらもなくなった

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキは出場機会じゃなくて、肩書きを求めて移籍している気がするんだ

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アキは欧州で信用なくしそう
どこのチームもアキが売り込んできたら警戒するだろ

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>79
は?
モナコの練習は試合に出るよりうまくなっか👊

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは対策されすぎてやりづらいだろうな
多分日本人のなかで一番対策されてると思う

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督もベンチ送りとかいう対策してきたしな

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナベンとか目も当てられないんだ🙈

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐵タキはモドリッチだから代表ではスタメン確約。モナベンでも確約

🐵モドリッチだけど左サイドで使う

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
7.2は大してすごくないだろ😅

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、いつになったらリーグアンデビューできるんだい?

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このままフェードアウトしよう😶‍🌫

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
対策というワードに異常に反応するミトシン笑えるんだ😂

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点ニスタだけが石を投げなさい🪨

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森康のクソ野郎が間違えて呼ばないとも限らないから

この南野とかいうゴミ、長期離脱の怪我してくれねえかな

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開幕前にオワタ😭

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
選手の怪我を願うとか最低だな
タキニスタ見損なったわ

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカですらゴールしたのにタキどこ?🙄

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ怪我でもない限りは
ドイツ戦左スタメンはタキって決定事項だろ

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
706 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/07/29(金) 16:30:03.24 ID:24H+lBdn

25でいまだにCLEL童貞なんだよなミト😅
なんなら経験ないまんま終わりそう

720 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/07/29(金) 16:50:21.15 ID:24H+lBdn

正直スペでベン外トミのアーセナルよりモナタキのが視聴者数多そう

781 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/07/29(金) 18:00:43.90 ID:24H+lBdn

これあれか
コミュ障イトは移籍したら調子落とすだろうしW杯で右タキが見れるかもしれん

863 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/07/29(金) 19:07:53.31 ID:24H+lBdn

タキ本買ってPSM全試合見てるオレはタキファンってことでいいっすか?😅

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、来シーズンはJかカタールかな( ´・ω・` )

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>61
マーケティングってここネタにするくらいしか人気ないフォロワーたった3000人で何ができるん?26億やぞ🙄

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日ディアタが怪我した時に歓喜してたタキニスタいたけど怪我したディアタの代わりに出てきたのはPSV戦でタキと交代した選手だったんだ😫

101 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左アサスタメン、サブでミト、ソウだろ。タキは大丈夫だ

102 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレッソは絶対に受け入れてくれるからいいよな

103 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森康?
誤字る程度のニワカしかおらんのか

104 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポ離れてタキスレがいまいち盛り上がりに欠けるからって移籍早々採点2からのガレージかましてしっかりタキニスタを楽しませてくれるタキはワオだ🤓
神に感謝だ🤓

105 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>100
マルティンスはアシストしたからな
当たり前だよ

106 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンまで一気にステップダウンしたのにフルベンは笑えない

107 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここから本当にこのスレも終焉していくだろうなあ🔥
アンチも信者も寄り付かなくなって⚔

108 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>107
1ヶ月後にはタキスレからミトスレに変わってるよ😂

109 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次からここいけよ

ひっそりと海外でプレーする日本人選手30
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1654004094/

110 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワールドカップまでは大丈夫だろ
さすがにそれまでにMLS送りはない

111 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>92
わざとなの?漢字も知らないの?

112 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>46
0-0スコアレスの終盤スリータッチであわや二点のアシストと起点パスとコーナーまで取ってるのに怖くないw

113 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰も試合見てなくて速攻モナコ🇲🇨がレッドで退場者出ていてもスレで話題になってなかったのは草だったんだ😉
今季のリバポ試合ですらヌニ目当てでもう少し試合中に書き込みあるんだ

114 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSVに勝ってたらミッドウィークにも試合あって過密だからどっちかはスタメンで出てただろうが負けたから1週間丸々空いて来週もまたモナ弁は確定なんだ😅モナ弁は不味いんだ😖

115 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにモナコはレベルが高すぎた
それこそイトのランスくらいじゃないとダメだら

116 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰も試合見てなくて速攻モナコ🇲🇨がレッドで退場者出ていてもスレで話題になってなかったのは草だったんだ😉
今季のリバポ試合ですらヌニ目当てでもう少し試合中に書き込みあるんだ

117 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういや地味にアオは採点良くなってるな、二部だが
やっぱ試合に出れるとこのが能力伸びるわな
誰だよ、試合出れない欧州強豪の練習のが伸びるとか嘘こいてた奴

118 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場機会求めて移籍したのにフルベン

119 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
踏んづけた奴だろ
見てたがわざわざ実況するほどの価値はない試合なんだ

120 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでガレージになるぐらいならリバポでキッズと戯れながら時々密漁してた方が幸せだったんだ🤮

121 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもういつ以来ゴールしてないっけ?

122 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレシーズンのサウザンプトン戦は
こんなタキ初めて!ってくらい良かったから
割と期待してたんだけど
PSVとの2ndレグが最悪過ぎたな…😭
モナコにしたらCL本線出場はリーグ戦の勝敗よりデカいと思うし

とは言え移籍金フルコミッションで26億になるらしいから
カップ戦では使うだろ、その間に試合で自分の価値示すんだ😡
じゃなきゃ本気で冬には売られる可能性もあるぞ

123 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>121
✋😌🤚以来

124 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セインツ戦ニアズドンゴールが最後じゃね
5月

125 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>123
これで分かるならタキニスタ😉

126 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウエは4試合ノーノー
移籍市場開いてから誰よりも早く契約したのに

127 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>122
リヴァプール最終シーズンもPSMは良かったろ
PSM強度ならあのレベルのクラブ相手にやれるのは過去に示してる

128 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>114
予選負けたせいでゆとり日程になってますますガレージタキ

129 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>117
リヴァプールはほとんど練習しないんだ🤓
https://imgur.com/RRwU0lr.gif

130 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>126
ウエは点取る以外何も出来ないプレースタイルだから点を取らないと立場がやばいのはタキと同じ

131 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次も試合被るならモナコは見れないから残念だよ🤓

132 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2部でリーグ戦4連敗のオクには誰もかなわない
3部降格圏

133 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキとイトトレードできないかな
イトの方がモナコに相応しいだろ

134 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>132
ガクみたく三部に落としても個人残留すればいいから大丈夫だ

135 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クレメンス「クロップさん、タキの取説ください😭😭」

🤓「…」

136 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリは夏に移籍して秋に干されて11月には構想外記事が出て1月にアメリカへ売られたんだ

137 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>132
オクは新婚なのに最近マジで良いところ無しなんだ
タキもモナコ美女に現を抜かしてる訳じゃあるまいな😠😡

138 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億で買ってしまったゴミを使うか、若手を出場させて高く売るかのマネーゲームはもう始まってるんだ😭

139 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マルティンスに序列抜かれたんだ😔

140 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトとタキトレードするのがwinwin

141 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クラブはともかくオクは開幕ゴールしてたんだが😭

142 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>132
オファーがないのは乞食だからかな😭
乞食は使い勝手が悪いんだ

143 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリ→半年で売られる
ワイナルドゥム→一年で売られる
タキ→速攻で干されそう

🤓のせいじゃね?🤔

144 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>135
🤓26億には含まれていないんだ
オプション料金になります

145 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはバカンスかい?

146 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゲーゲンプレスとかいってクソップが酷使するからリバポの選手はすぐ劣化するんだ😥

147 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
シャキリとワイナルドゥムも売られる前に干されたんだ😔

148 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>142
代表じゃないのも大きい

149 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日日本人ほとんど出たんじゃない?

150 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキオク
結局ゴール以外はいるだけでマイナスな奴は淘汰されていくんだな

151 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリとジニは言っても30過ぎだから衰えが出てきてもおかしくないけど
タキはまだ27だから〜♪👩🎤

152 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
マネはバイエルンで活躍してるんだ
干されるのは実力がないだけなんだ

153 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリは白人だからアメリカに売れたけど
タキの次はセレッソかシントトかな

154 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブンデスアマチュアリーグかよ😄
jリーグでもなかなか見ない点2連続😂

155 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
先々月にヤンマーアンバサダー就任済みなんだ😉
いつでもセレッソに帰れるんだ😉

156 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのピークはザルツ最終年

157 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>135
あいつ読んでないぞ

「私は彼についてのプレー教材を欲しくないし、読みたくもない。彼のポジションは一つではないのだから」と語り、
「4-4-2システムであれば、サイドも、セカンドストライカーもできる。日本代表だったら、1トップもね」と、
あらゆるポジションで起用するチャンスがあることを強調していた。

158 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタ普通にいいな☺

159 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを使ってクレメンス

160 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタのスライディングがデジャヴだった

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはミトの爪の垢を煎じて飲んだらどう?

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタもマヤもフルで試合してるのにタキはフルベンチだもんなぁ

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>162
そりゃカタールでスタメンで出る選手と思い出出場だけで終わる選手ではね

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コンディション良くないとかでフルベンチだったの?
実力でフルベンチならもう代表呼ぶ価値なくね?

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユナイテッドに行ってやってもいいよ

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
練習の話ならコンテの練習受けたら能力伸びるかもな
地獄らしいぞ

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>156
ハーランの覚醒効果なんだ😄

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンはミトのプレー見て泡吹いてそう

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コンテは180センチない選手は嫌いなんだ

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツスレやばすぎるw

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガレージの86

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガがシントの練習キツいとか言ってたからタキには無理かな🤭

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>172
ガチで今迄経験した監督より練習厳しいのか
それとも衰えてて主観でそう感じるのか
若干気になるとこ

若手バリバリのとこだと、そいつらの育成のために練習激しい環境もあるんだろうけど

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでフルベンティーノなのかい?
シーズン前にDAZN解約して大正解だった😄
サヨナラだタキ🤓

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アリーヴェデルチ、タキ

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
香川真司が激白「クロップ監督でもこんなことはなかった」…シント=トロイデンでの厳しい練習に「夜8時に寝てしまう」

クロップどんだけ緩いんだ😅

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリベンやん

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>37
日本語😡

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>175
フランス語で言うと?

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マンユさんボロ負けしてるんだ😁お笑いクラブ継続中なんだ

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョジョタキ🕺

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガは練習生なのに練習で音を上げてるってワロタなんだ🤭

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今マンUと当たるチームはボーナスゲームだな😄

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸あーマンウ戦で乞食りてぇ~

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>1
ワイアーセナル、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー

猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから 
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から

上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次マンUはリバポか
🤓は運が良いな

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のまんうならタキでも試合出られるかな?

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ちょいちょいタキニスタごときがカガを叩いててビビるんだ🤓 ドルトムント出戻り後でもカガは全公式戦で141試合31G39Aでこの時期の四大リーグの日本人でダントツなんだ🤓

モナベンごときのタキでは足元にも及ばないんだ🤓

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
バルサ😨レバやハフィーニャスタメンでまだ無得点🤗

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは温存CLが本番だし

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>187
今のロナウド>>>タキ

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>186
開幕3連敗確定やんけ😨

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガはギリトルベン外だったのは秘密🤫

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカヘッドでMOMなんだ😌
これでナガは大丈夫だ✋

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがバレてミトもバレた😔🙃

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>193
エジルが今トルコでフルベンだからといって全盛期を叩くバカはいないんだ🤓
タキニスタは基本的にこういうアホが多いんだ🤓

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トップ下しか無いわ

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは今叩かれてるんだ😭

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカゴール見にDAZN開いたけどハダースフィーの試合やってねえじゃん
チャンピオンシップ全試合じゃねえのかよクソDAZN

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSG今日も6点
日本で調整して今期絶好調🤗🙆‍♀

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>196
エジの全盛期はレアルとプレミアでトップクラスだったけどカガは全盛期の年齢で全く通用せずクビになったんだ😭

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本だけでプレシーズンマッチやったPSG2戦連続5得点の圧勝w
なんだこのぬるま湯リーグw
まさかこんなぬるいリーグでフルベンの奴なんていないよなぁ?w

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL本戦の分配金が南野の移籍金の額とほぼ同じ
CL予選でPSVに負けた試合は南野だけ圧倒的に点数低くてメディア総出で戦犯扱い
もう移籍しようよ

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結果出すしか無いやろ

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億だかで移籍して即転売とか無理や

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>201
ブンデスリーガシーズンベストイレブンにカガは二回も選ばれてるんだ🤓
エジルとカガを比べれない様にタキごときをカガと比べるなんてあまりにも滑稽なんだ🤗

そもそもタキの全盛期っていつなんだ?🤔
ただリバプールにいただけのカップ戦序盤の主力でしかないんだ・・・🤓

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールは怪我人出てるから次がマンUで助かったんだ😄

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>202
蒸し暑い東京で程よいレベルのJ1勢と3試合やったから身体軽いんだよPSG今🤗☺

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>197
フィジカル弱いトップ下とかリーグアンじゃ要らないんだ😫

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヒラリヒラリと交わすタキハ蝶だからフィジカルの強さは必要ないんだ

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
戸田のアホとかプレシーズンマッチ鵜呑みにしてユナイテッドほめてたな

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア→リーグアン

何で黒人だらけのフィジカルリーグばかり行ってんだよ
ほんとついてねーな

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
えっ、タキフルベンってまじ?
やばくね?

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ごねてブンデスに安く売ってもらえばよかったのに

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキより下手くそは古橋だけ

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブンデスでもいらんわ

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンでも0秒かよ…

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキはJ2だ

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは上手いとか下手とかじゃない🤓
気づいた時にはゴールを決める透明な忍者🫥
誰とも比較できない謎のオンリーワン🤗

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>208
高地トレーニングでなく暑熱トレーニングだな

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコって次の2週で2試合しかないの?
次の試合ベンチは決まってるから途中出場でかなりのアピールしないとその次のPSG戦もベンチ濃厚だな
何の為にフランス行ったんだよCL無し、PSGとも先発で戦えず

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは公式Twitterの扱い見ればマーケティング要員ってのは知ってたが…
おそらくアキヤマがCL予選に勝てば元取れる+マーケ要員で資金プラスになるぞって唆したな
まあ現実はCL敗退+タキ自体に思ったより人気がなかったというね

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL予選で最低点だったんだから重要なPSG戦とか使って貰えるわけがない

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アキヤマ「日本で大人気でマーケティング要員として最適。今が全盛期でCLでも実績あるので、簡単に金を回収できるぞ」
騙される方が悪い

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコはリバプールでのタキのユニ売上調べたら良かったんだ😄

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>221
年俸貰いに行ったんだ😄

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナツイ見たらみんなエンボロに夢中になってて誰もタキの事に触れて無い😨

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アキさぁタキにツイ更新しろって言っといてよ✊
いつまでリバポのつもりなんだい🤓

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタータキがいるのにみんな大好きなのに

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガレージに入れてたら知らない間にスクラップになってるぞタコ🤓

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、移籍市場はまだ開いてるよ?🥺

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキくん、マンチェスターユナイテッドに来ないか?😎

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直このスタートは想定内だったろお前ら

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンチになるのは予想してたけどここまで早いとは思わなかったんだ🙄
まぁ採点3とか2の選手使い続けてたら監督自身も批判されかねないから致し方なし🙃

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトと違ってタキには最初から誰も期待してないからね

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハーランとヒチャンいないとこんなもんだろ
代表でもナカとサコが偉大だったという事だ😄

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
完全にシャキリコースで草

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ひっそりと終わった人はここですか?

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
動きがカクカクしてるのが気になる

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキからリバプール取ったらなんもないぞ
インスタフォロワー数もリバプールにいたおかげだし

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いくらなんでも終わるの早すぎてわろた

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今期終わったらセレッソに電撃復帰あるわタキ
シントトかもしらん🤗🥵
モナコから追放されそう本当に

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さんざんここで言われてた通りになって笑う

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLなしでPSGにもでれない
意味ねー

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Goalもタキよりミトなんだ
W杯のエース達
https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1558045670678069249
(deleted an unsolicited ad)

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはイェデルの捌ききれなかったボール拾いするしかないのにイェデルはもう近寄らせてくれないんだ😥

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>245
そりゃそうだよな😜

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
興味ない試合からゼロ試合はさすがに🙄

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>243
リーグ戦の前にバレル予想ってそんなにあったっけ?
最終的に戦力になれないって予想は結構あったと思うけど
さすがに早すぎる

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSVの試合は確かに悪かったけど今日の試合見る限り他の奴もクソじゃねーかw

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの今までの強運からしてしばらくは騙せると思ってたんだ
こんなに早くバレルのは想定外だったんだ

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの今までの強運からしてしばらくは騙せると思ってたんだ
こんなに早くバレルのは想定外だったんだ

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
黒人多いリーグアンじゃ何もできないという予想は結構あったな
まだリーグアンに出場してないけど😥

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
半年は持つと思ってた
ダメそうだね、シャキリ先輩の同じく半年で退団かな?

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ずっと4大にいるマヤってすごくね

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>254
もうマジで見切られてるから半年持つかな?😨🫣😁

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合に出ても透明人間以外できる事ないんだ😥
リバプールやザルツと違って誤魔化せない

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬にはレッドブルニューヨークだなタコ🤓
またレッドブル飲んで頑張れ🤓

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
残り5分で何も出来なくても期待されてないから大丈夫だったんだ😭
そりゃスタメンならバレる

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸人種差別されてまーす俺

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>255
凄いよ
ただ点取りポジションとGKは日本人が1番通用しないとこ
守備は身長あればまだ何とかやれる

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る」🐸

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは大丈夫だ🤓

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>243
リバプールでの立ち位置もモナコでの立ち位置も予想は簡単にできたがここまで当たるとよっぽど実力不足なんだなと

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本間Bチームでもベンチなんだ😭
信者はすぐトップに上がれるとか言ってたのに

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝手に高下駄履かされてこけて骨折したようなもん

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こんなに速攻で干されるとは思わなかった
リバポブランドでの誤魔化しがある内に結果出すべきだったな

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
MLSは引退前でもフィジカル強い選手が行くとこなんだ😥

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>265
CL本戦に出るようなクラブだしベルギーも黒人多いから体小さいとキツイよ

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DFの方が圧倒的に競争力が低い
1トップなんてポジション1つしかないし2列目は圧倒的に競争力高いんだからDFなのにすごいなんてのはそもそもがお門違い

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表ではその辺のアジアンに全く通用してなかったんだ😢
それで🇫🇷で通用するならアジアンが大挙して押し寄せるよ👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このままだと22/23シーズン最悪の補強として汚名が世界に広まってしまう
無駄に高い移籍金、そこそこ有名クラブ、活躍0の3拍子

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
人気も実力もないことがバレたタキ😭😭

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
下痢便タキ

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どちらかといえば人気ないのがバレたのがキツいんだ😥

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがアジア最終予選でもイマイチだから、オマーン代表はシティやリバプールくらい守備固い説このスレで出てたからな😁🤗

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🥷ミト

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シントトへローン出してもらってシンジタキコンビで
ゴール量産で自信つけてモナコに戻ってくる方がいい

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスでフルベンwww

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリがスタメン落ちしてた
日本サッカー弱い😨🤗

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱMLSなんだ💪
タキサン スゴーイ⚾

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELで辺境と戦うまではベンチ漬けなんだ

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレッソでも微妙だったんだ😇
香川の方がずっと凄かったんだ😤

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスでもカップ戦要員かよ😭😭

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クッソどうせ中継もないELで辺境とやるのか?
そこでひっそり負けたらマジで終わりや、このスレ維持できん😭

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンだからノーダメージ

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>280
モリのデュエル勝率36%だな
代表だと単に守備人数増やしたから守備固くなって当然なのに
何故かモリの質と思われガチなのは不思議

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトトミが大丈夫ならスレは大丈夫だ😭

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトが今日の試合メンバー入りしてるんだ
タキより先にデビューしそうだな

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンでフルベン...

なあ、これが日本の「10番」つけてるのは正しいのか?

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野は移籍金5億ぐらいに下げてもらって
ワールドカップ後にシントトロイデンとかに行った方がマシだよな
新人でもなく高額の移籍金で獲った選手が怪我でないのに
開幕戦ベンチの時点でもうモナコでのサッカーは終わったよ
移籍金下げて移籍させないとお互いイライラするだけ

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールもイキリも見れそうにない😩

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ビニール袋になるのはいつなんだ

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シントトは現地サポが日本のオワコンの保養所になってると怒ってるよ

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアデビューの三笘薫、ブライトンでトップの高評価!「相手DFの手に負えない存在」
https://news.yahoo.co.jp/articles/381e708353fbf78c520ebbb02d58cc72e411e953

試合後、地元メディア『サセックス・ライブ』の採点では、三笘はアダム・ララーナ、マーチとともにチームトップタイとなる8点を獲得。「左サイドでスピードとともに即座にインパクトを残し、グロスの決勝点になるはずだったチャンスを作り出した。彼は有望な選手のように見える」と評価された。

また『サセックス・ワールド』も、マーチ、ジョエル・フェルトマンとともに三笘にはチームトップタイの8点が与えている。寸評の中で「とても期待のできるデビューだ!終盤に起用されてから、疲れのあるニューカッスル守備陣にとって本当に手に負えない存在で、すぐさまファンを席から立ち上がらせた。相手を振り切り、グロスにチャンスをお膳立てした時には彼に決勝点のアシストが付くはずだったが、ドイツ人選手はチャンスを逃してしまった」と綴っている。

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「日本の忍者」 ブライトン三笘、空中にボールを浮かす華麗ドリブル 鮮烈デビューに現地ファン激賞「スーパーな選手だ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d51cb86780e1321109c9defd62fc040bffe4b0e0

後半30分から投入され待望の“プレミアデビュー”を飾った。空中にボールを浮かす華麗フェイントのドリブルを繰り出し、「日本の忍者」「スーパーな選手だ」と現地ファンに衝撃を与えている。
クラブ公式ツイッターが試合結果を速報したなか、現地ファンから「三笘は日本の忍者」「三笘が輝いていた」「素晴らしいデビュー」「スーパーな選手だ」「三笘のドリブルが凄い」と絶賛の嵐になっている。

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🥷vs👻

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンどんだけウッキウキなんだよw

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「将来有望な選手だ」鮮烈デビューの三笘薫に地元メディアが最高評価!番記者も絶賛「強烈なインパクトを与えた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/382fe9bbc6259e6b3b7fdcf76b808ae177f1ff47

地元メディア『SussexLive』もその活躍を称えており、採点記事でソリー・マーチ、アダム・ララーナと並び、チームトップタイの「8点」を付与。寸評にはこう綴っている。

「左サイドで、持ち前のスピードと捕らえどころのないキープ力を駆使し、即座にインパクトを与えた。終盤には(パスカル)グロスに決勝点となるべきだったチャンスをお膳立てした。将来有望な選手だ」

また、英紙『The Athletic』でブライトンの番記者を務めるアンディ・ネイラー氏も絶賛。試合終了直後に「ミトマは今シーズンが楽しみな選手だ。ベンチから強烈なインパクトを与えた。一直線だ」とツイートしている。

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これからはミトの話メインで進行していくぞ☺

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン「今まで大好きなミトが叩かれて悔しかったです
ざまあみろ!」

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チョッパリミトアンざまぁぁあああ

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
え?ミトシンてあっちの人なの?
ハングルカマシンと同じ人?

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
間違えた

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あーあ
バレちゃったねw
思わずチョッパリって出ちゃったんだねw

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>295
ミトはプレミアでも相手を振り切る武器がある

タキにはなにがある?🙂

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここでもベンチならリバプール出る意味なかったよね。むしろリバプールにいた方が良かった。だってスタメンで出てもあの有り様なんだから、サブで十分だと思う。

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点と8点

「結果」出ちゃったね☺

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコとの契約がまだ4年残ってるという事実
このままベンチでもタキは年俸のために移籍しないだろう

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>308
タキ算して合算すれば10点なんだ🤗
タキは大丈夫だ🤓

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ式だから2はMOM級なんだ

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>289
イトも来るか
実力ある選手はやっぱいずれ評価されるものなんだなあ🙂

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
所得税ないもんな
夢のような国

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>299
タキもベンチから強烈なインパクトを出せるんだ🏌

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヤフコメやTwitterでもタキの実力がバレ始めてるな
ザルベン、リバベン、モナベン、代表ベンになる未来も近い

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ乞食ゴールもない、リバプールじゃないモナベンのタキとかW杯落選でいいよな?
ポイチももしかしたら見切る可能性もあるぞ

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあクボカスよりはマシだからいいよ👌
結局レアルで一度もプレイできず放出されたうんことなんだかんだリヴァプールで控えとして重宝されたタキ様では格が違う😁

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしバレるの早かったなw
ここにいるタキニスタならいつかこうなるとは思ってたろうけどまさか2試合でw

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタベンからスタスタンドになるのも時間の問題だ

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSV戦の1レグでチャンスがあったのに決められず2レグでゴーストになったやつが悪い

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
真ん中はエンボロがゴール決めて序列上げたし、右ではディアッタ、マルティンスがいて序列3番手
タキベンは必然なんだ

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
途中で寝たからハイライトみたけどモナフルベンってやばくないか
てかイェデル途中でかえるしこの監督すぐ首になりそうだな

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレシーズンでメッシ言われた日に時を戻してくれないか?

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本公式モナコTwitterもエンボロに乗っ取られたんだ
これがNTRですか

325 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
タキは負けたんだ😭
カゲもオワコンモー娘に負けたオワコン坂なんだ🤭

Youtube 2022年08月 月間再生回数 (M=million) 
41.1M 【XG】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fg%2F11sr5w0vd7
19.2M 【IZ*ONE】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fg%2F11fd7jdwfg
17.8M 【乃木坂46】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F0h3mxwg
12.4M 【AKB48】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F0k_jr_
*9.6M 【櫻坂46】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fg%2F11btxbj934
*7.6M 【Perfume】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F01sjnv2
*6.8M 【BABYMETAL】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F0q57m2f
*6.5M 【BiSH】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F013cj0tz
*6.0M 【モーニング娘。】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F02twdq
*5.6M 【日向坂46】 https://charts.youtube.com/artist/%2Fg%2F11fjxwz5q_

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライトン周りがプチミトフィーバーになってるんだ👀

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>255
凄くないよ?タイトルやCl出たことすらないのに
なにがすごいの?タキを舐めるなよ

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユナイテッドの衝撃が強すぎて素で忘れてた。メンゴメンゴ

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これだけチーム落としてベンチだとタキの実力の下限がわからんわ
タキはどこまでステップダウンしたら試合に出れるんだ

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここらが潮時か

お前らも損切りは早めにしとけよ

バイバイタキ👋🤓

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
流石にモナコフルベンタキは笑えない😅

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ贔屓目なしでミトはよくやったと思う
あとは1年以内にプレミアで1Gもしくはタキはプレミアノーアシストだからアシストすればタキ超え出来るんだ、がんばれ

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人アタッカーの今期リーグ成績

タキフルベンノーノー
ウエ4試合ノーノー
アサノーノー
イト怪我デビュー予定
ミトデビュー
フル1G
ハゲノーノー
オナフルベン
ハヤ2G
リツ1G
あとは有象無象

なかなかひどいのだ

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういやタキってプレミアノーアシストだったな
そしてゴールしたのは加入してから1年という遅さ

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場機会増やすためにモナコ行ったのにまたベンチなんだ😭
まぁリバプールの頃はベンチ外もあったからそれに比べりゃマシか

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはリーグやクラブの格は関係ないんだ
ベストは前線3人でタキ以外の2人が能力高い事
その2人の溢れ球拾って蹴るか優しく質の良いアシストパス貰って2人にDF引きつけて貰うしかない

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは日本代表で生きるんだ😤

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほんとベストのタイミングでタキ本出したな😅

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
新ユニフォームと共にタキには退場願おう😭

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このままモナベンノーノーでW杯メンバー発表直前までいったら
代表落選ってありうるのかな

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト最強時代到来!

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>336
介護かな😅

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつの間にかタキ本のレビューが一個ついてるんだ📕
よかったなタキ😁

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは介護力低いから
タキに向いてない
シティやチェルシーなら活躍出来たかもしらん

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもミト活躍言うてもなんもしてないよね🤔
出てなんとなく活躍した風とかならタケと一緒なんだ😅
やっぱりリバポタキは少ない出場時間でも出れば得点決めてたしなんだかんだ凄かったんだな

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもその結果がモナベンなんだよ
乞食ゴール選手の末路は悲惨なもんだ

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトしゅげー☺
誇らしいんだ!

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰も興味のない試合(タキが認めた)で乞食ゴールしたところでなあ...
モナコやそのサポーターが一番期待するCLでノーゴールな時点で役立たずの烙印押されてるし今さらタキすげえとはならん

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベルベンとか言ってたチョン敗北

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>345
リーグ戦では出場時間に対しての得点率はプレミア全体で下から何人目とかだったんだ😥

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはあのスピードがあるからアンでもそれなりにやれそう
乞食能力しか秀でた能力のないタキは辛いね

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSGズラタン
──王のように来て伝説と共に去る
モナコタキ
──王のように来て汚名と共に去る🤗

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーノーでわざわざイキリに来るってクボシンと似てるな
かなり痛い奴多いんだなミトシンって
クボと同じ感じになりそう

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトタキイト
のハイクオリティ3トップが見たい

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキとイェデル両方に乞食だけやらせたらイェデルはタキの倍くらい得点すると思うよ

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルベンって一体タキに何が起こっているんだい

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
0067 名無しに人種はない@実況OK 2022/06/04 23:11:22 ID:SW9HbiEB
ミト待望論とかかつてのタケを思い出すな…
現地なりすましアカや日本側からお願いしてるんだろうな
タケシン=ミトシン

0067 名無しに人種はない@実況OK 2022/06/04 23:11:22 ID:SW9HbiEB
多数の在日が占拠するメディアがこぞって持ち上げてるのがミトフルコンビ
寧ろこの二人のこと大好きだろ在日とか

しかしteamcamは相変わらず違和感ありありなフル持ち上げコメントばっかよな
印象操作業務お疲れさま関係者

96 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/06/30(木) 16:21:30.25 ID:dzqXktio

タキアンはチョン顔の古橋でも応援してろよ

516 名無しに人種はない@実況OK[] 2022/08/05(金) 01:38:56.91 ID:97TtCqon

idコロコロもチョン成りすましもアンアン連呼も久保信者だろ?😭😭😭😭

id:svHmboBP
Id:pUZPnn7y
id:pT4+qLwi

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしモナコのスタジアムしょぼすぎてJリーグかよと思ったのだ
ガラガラで陸上トラックって

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>356
何も起こってないんだ
何もしなかったから透明人間→幽霊と評価が落ちた、それだけなんだ

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
高いレベルの練習で成長してるとかいうのはなんだったの?

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点の後で出せるわけない
1人退場なんや

362 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>358
ホンマクソみてえなスタジアムだよな
PSVのスタジアム見て既に負けを確信した

363 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンがハングルカマシン同様、「あっち系」の人だってことがバレちゃったね😇
まあミトシンなんて在日系が多いのは代表戦でもバレバレだし
タキスレなんて多数の在日が支配してるメディア関係者の書き込みが多い時点で色々バレバレだったけど🤗クポの時とそっくりなんよな
ミトシン=クポシン=ハングルカマシン

364 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSV戦で戦犯だったタキとフォラントは懲罰フルベンだったんだ😤
問題はその懲罰期間がいつまで続くか😰

365 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは味方から無視されてたね🤭
オナドリしかできないってすでに味方にすらバレてるんだ😭

366 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>345
タキはリバプール加入してからリーグ戦初ゴール決めたの1年後だぞ

367 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>352
これはモナ王

368 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジェズスすげぇ!!

369 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ちょっとタキからジェズに乗り換えるわ

370 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>360
リバプールの空気吸うだけで成長はできないんだ

371 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>363
タキに2点付けたメディアとミトに8点付けたメディアも在日?w
レッテル張りしかできない哀れなタキシン🤣🤣🤣

372 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSV戦で無視されてたタキをバカにするな😤

373 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>299
ミトデビュー戦8点😲

タキはこの前✌😀2点だったんだ

374 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコはサポが少なくていいよな
これが熱狂的なそこそこのクラブだったらもっとやばかった
タキはさすがだよ

375 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンに乗っ取られとるやん!

376 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはPSVの選手には人気だったんだ😥

377 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
だってタキが試合に出ないんだもん😢
タキが恋しいんだ

378 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>376
あれはマーケティングだったのか納得

379 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/MgQLjaK.gif

380 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSV戦で戦犯からのフルベンチ降格😰

381 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙、来週は5分くらい出るから😤

382 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いっそのこと筋肉痛じゃなくても筋肉痛だと嘘ついてくれた方が良かったんだ
何のアナウンスもなくフルベンはヤバイんだ😭

383 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーノー戦犯のミトはプレミアでの試合は見納めなんだ😭
早く冬に辺境にレンタルされるべきなんだ🙈

384 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>383
CL135分出てノーノー&チーム敗退したタキの話する?😎

385 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はイトがデビューするかもで楽しみなんだ🤩

386 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合は0―0で引き分けたものの、限られた時間で存在感を発揮した新戦力を、ポッター監督は「彼は相手のサイドバックにとって問題となるだろう。相手を抜き去る能力を持っている。非常に独特な選手だ。今日も素晴らしいインパクトをもたらしてくれた」と絶賛した。

さらに「左サイドから右足で中央に入ることもできるし、うまく合わせてプレーできる。だから、対峙(たいじ)するDFにはちょっとした悪夢なんだ。私なら彼と対峙したくない。間違いないね」と続けた。

悪夢なミト😈

387 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これでイトにスコアポイント付いたらガチでヤバイんだ
タキ、今からでも阻止するんだ😉

388 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
下位チーム相手にスコアレス、ここで交代選手に求められるのはゴールアシストなんだ🌝
そこでミトは華麗にオナドリ連発で戦犯になりチームはドロー🤯
タキは交代してしっかり結果出してたのにミトには失望なんだ😭

389 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>388
これもうタキが気の毒だろ

390 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チームメイトのオナドリ野郎にはパス出さねえていう明確な意志が伝わってきたんだ🤗

391 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓リンダース君、ブライトンの左WGの選手なかなか面白いね

392 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポッターは褒め方に🤓を感じるな
流石未来のビッグクラブ監督候補
一方モナコの監督は、、名前すら忘れた😪

393 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはドリブルも出来ないのにパス来なかったんだ😭

394 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/0zu7NrA.gif

395 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキフルベン
エンボロ評価爆上げ
ポストもできて良く走るし背も高いし勝ち目ないね

396 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア五人交代制だからミトの出番は今後も増えるんだ😉
さらに今月からはカラバオが始まるからスタメンの機会も出てくるんだ😉✨

397 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト下げたら全部ブーメラン🪃なの草なんだ😅

398 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>371
点数なんて意味ないよ
最初は期待値から高く付けられるけど、ノーノーだと評価下がってくから
タケも最初はマジョルカでも同じく採点は高かった
結局ゴールアシストしてなんぼ
特にミトは守備出来ないんだから、そうじゃないと存在価値ないからね

399 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはすでにカップ専とは少ない出場したで結果出したからね
ミトまだなんもノーノーわけ
それでここまで沸けるのもめでたいな😅

400 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>386
プレミアの監督から見ても独特な間合いのドリブルするミトカッコ良すぎます☺😍

401 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督の言うことは信用するな
学んだだろ

402 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポッターの魔法🧙‍🧙‍♂

403 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポッターのは具体的に言ってるからある程度信用できる
🤓のタキ評は全部抽象的だったからな
誰にでも当てはまること言ってるだけだった

404 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>401
嫉妬してんのミトに?😁

405 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはまず今後の出場時間を増やせるようなプレーを短い時間でする必要があったから昨夜は完璧なスタートなんだ😁

406 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今晩はタケの公式戦デビュー戦か😲
ここでそこそこやれると来週のバルサ戦も出れるかもなんだ🤓

407 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
五大にタキがスタメンで出れるチームってあるのかな?

408 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今季のミトの活躍次第でタキスレはミトニスタの植民地になる可能性アリ…😱

409 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>408
それはミトシンなんだ😅
間違いなくミトにニスタは生まれないんだ😌

410 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このままタキがモナコ戦力外でミトがブライトンでそこそこやれてもワールドカップタキスタメンでミトベンチなの?😭🤗

411 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトの活躍が一番影響あるだろ
今日試合あるんでしょ
右サイドで大活躍したらどうすんねん

412 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
にしても今季はここまでメインとなる欧州組で唯一タキだけプレーに関して良い話一切聞かんな🤔
もしやタキが他の日本人選手に憑くはずの悪運を全て引き取ってくれているのでは…🤭

413 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カップ専とは少ない出場したで結果出したで草なんだ😭

399 名無しに人種はない@実況OK[sage] 2022/08/14(日) 09:58:32.19 ID:gamQCjcw

タキはすでにカップ専とは少ない出場したで結果出したからね
ミトまだなんもノーノーわけ
それでここまで沸けるのもめでたいな😅

414 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
元々🐵は右サイド起用なんか考えてないから安心するんだ☺

415 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンで良かった

416 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ使えば全勝優勝できたのに何故使わないんだい

417 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが出した結果は…
✌😀2点なんだ

418 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは別リーグだからいいがイトは同じリーグ同じポジだから
活躍したらモナコは取る日本人を間違えたようだとか言われるんでしょ

419 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ、リツ、ミト、トミ、タケが支えるからタキスレ大丈夫だ🤓👍

420 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>410
国民がそれは許さないんだ😅

421 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いくらなんでもミトはやりすぎ。いきなり格差をはっきりさせすぎ
真綿でタキを絞めるように活躍してほしかった

422 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトと同じクラブでやってたのにタキ選んだ無能監督がいるらしいのは内緒なんだ🤫

423 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐵「外れるのはタキ、南野タキ」

現実的になってきたんだ😱

424 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナサポのツイ見てもエンボロ褒めてるコメントばっかでタキが出てないことに触れてる奴は一人も見つからないんだ
さすが幽霊だ👻

425 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
💳ポイントゲッターズが待ってるぞタキ👍

426 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このフェラーリ整備不良😡

427 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3点→2点→フルベンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいよタキ

428 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
✌🤓タキィ~

429 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLで活躍してプレミア復帰→予備予選で敗退してリーグでもパンキ
タキシンが可哀想すぎるんだ😭

430 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロマーノがタキを鈴鹿へHere We Go!する日も遠くない

431 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓✋ あれ26億で売ったわ☺

432 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの起用法をわかってくれるのはポイチだけだよ…

433 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もう、おわったんか?(´;ω;`)

434 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
私も起用法わかってるぞ🤓

435 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
つーかリバプールもモナコも大迫南野みたいな感じで4231のシャドーで使ってくれないの何で?
リバプールは433だから分かるとして、モナコは442ならタキにシャドーやらせろよ🤗

436 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはノーノーでもdaznに放映権を買わせる特大ゴールを決めてるんだ😤

437 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>435
イェデルとエンボロ差し置いて使う理由がない

438 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「オフェンシブなポジションならどこでも得意です」だからね
シャドー以外でも活躍してもらわんと👨‍🦲

439 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベルギーベルギーと煽られてたミトはプレミアでいきなり無双
一方リバプールってだけで持ち上げられてたタキは辺境でフルベン墜ち
皮肉なもんだな😢

440 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DAZNとかいう負け犬

441 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
置物再び🔮

442 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
座敷童子、ブラウニーなんだ
フランスにそういう存在がいるのかはしらん

443 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは幸運の置物だからね🤓
試合に出せば逆効果だがベンチに置くと負けないんだよ🤗

444 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
youtubeで検索したらこれだったからまだ視聴者にはバレてないな
https://i.imgur.com/n8Yew8x.jpg

445 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セリエ行かねーかな
メディアになんて言われるか見たいんだ

446 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
真面目に森保名将説出てきたな
当初は2トップの一角、次にトップ下でタキを使った...これってタキ的には最高だよな
そのあとスポンサーのゴリ押しで仕方なくクラブでも使われた左で使ってやった

447 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトは移籍してすぐ怪我したとかいってバカにしてたのにリーグアンデビュー先越されそうなの本当笑える

448 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもモナコはぶっちゃけタキ以外も糞だからまだ全然チャンスはあるんだ✋
このままだとタキが干される前に🧑‍🦲のポジションが危ない

449 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは「リバプールの選手だから多分凄いんでしょ」ぐらいの感覚で取ったんだろうな

450 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはとっくにリヴァプールに行ってプレミアデビューしてるんだがw

451 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三苫選手はチェルシーから得点してからポジるべきだな
まだまだまだ

452 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト29歳でリーグアンデビューとかもう限界じゃん

453 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>448
元リバプールのタキにはその糞な選手たちを引っ張ってもらいたかったんだろうな
なお

454 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
流石にヘンクと弱い方のランスで欧州キャリア終了のイトは😅
ザルツリバプールモナコのタキと比べると雑魚すぎる😅

455 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野は出番なし

456 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコはアキヤマが編集したであろうタキの15分くらいのベストプレー動画とリバプールの肩書きに騙されたくさい🤗😨

457 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
YouTubeコメント「昨季はプレミア冨安しかいなかったけど三笘きて2倍楽しい」36
返信「南野って子供に夢与えないよな」3
☝タキアンこら😡

458 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほんまモナコってアホだな

459 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メディアも擁護する記事出さないから落選かもな😄

460 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはイケメン枠で残るよ

461 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左WGで守備的に行くならアサとかマエ使えばいいし、攻撃的に行くならミトで良いし、どっちもそこそこ出来るソウもいるし、
普通の監督ならタキを選ばないんだ

462 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジで初見殺しならタキより相馬のほうが左サイドなら上だと思う
ドイツ人とか相馬のドリブルに抜かれそう🤗

463 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ戦は左サイド前半はアサかマエにプレスさせて後半ミトかなと予想

464 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯までにバレないでくれ😖

465 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘も結構脳筋だからな
まあみんながみんなミリトンみたいなやつじゃないど

466 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2022年8月14日(日)
20:00 キルマーノック vs セルティック
20:30 シント=トロイデン vs アンデルレヒト
22:00 スタッド・ランス vs クレルモン
22:00 ノッティンガム・フォレスト vs ウェストハム
2022年8月15日(月)
00:30 チェルシー vs トッテナム
00:30 カディス vs ソシエダ

今日はフルハゲ→イト→飴でええな
タケとかベンチだし

467 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>462
それを言うなら坂元を右サイドで使えば絶対効くと思う。本来26人枠にはこういうスペシャリストを置くべきなんだ

468 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ戦はもしかしてがあるからタキはベンチなんだ🤗
1分1敗以下なら絶望だろうしスペイン戦はおもしろタキをスタメンで見たいんだ😍

469 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>466
普通にタケメンだろ😅
試合見ずにタキスレの評価だけで判断してそう🤣👉

470 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本代表のメンツが悲惨だからな😅
全盛期本田時代かつ全てうまくいって今回のW杯のグループで1勝1分1敗だっただろう

今はたぶん3連敗する😭

471 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ代表外れますねこれ
そんなタキより今日はアベマでBIG6対決楽しみだ😳

472 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本田時代ってザッケローニ時代だろ?
余裕の3連敗だろ…

473 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヴィジョはノッティンガム行きか
カマも冬にはプレミア行くのにタキは、、、😨

474 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキバトルはvsタケとvsイトなんだ
どっちが勝つかな?🤔

475 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
 👨‍🦲がレッド出たとはいえイェデルを前半16分で下げたのは笑ったわ

476 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大金使ってこんな早々に切られることってあるか?
ちょっとこれはマズいですね

477 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはモナコの街を歩けるのか🤔

478 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキバトルってなんだよ…
毎週タキvsミトvsトミvsカマvsタケvsイトなんだぞ
今週0点のタキから目をそらすのはやめるんだ

479 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>475
あのハゲ無能だろ

480 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>467
ベルギーノーゴールの坂元が代表はないんだ

481 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>479
レッドで現実的なプランに切り替えたのはマシではある、実際勝ち点取ってるからな
タキが居た時のセインツでもこんなことがあった
ただそういう判断はできてもチームの整備は大したことないわなあのハゲ👨‍🦲

482 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
4-3-3やるならこれがベストだと思うんだけどなぁ

アサorフル
ミト カマ ワタ イト
    モリ
イト ヨシ イタ トミ

483 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは90分動き続けられるか?守備はどうか?
まだこれが解決されてないが出場時間は増えるな

484 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもミトが途中出場で活躍してプレイ時間長くなるとダメになるのは毎度の事なんだよな😅

485 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>482
正解出すのははNG

486 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの真価が問われるのはBIG6との対戦が多い10月だな

487 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトフルイトは少し見たい
4231に戻すならトップシタキができる
トップシタケは大丈夫だ☺

488 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキがどんな人間か想像できるんだ

489 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアはフィジカルと攻守の切り替えが速くてかなり体力消耗させられるから
三笘は今の起用法が1番良いと思うけどな。絶対まだフルは持たん

490 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬にベルギーかスットコだな

491 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヨシってマグワイア的な立ち位置でチームに不安を与える存在よな

492 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直トミみたいに座り込んで交代要求なんて姿見たくないからね

493 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんなおはタキぃー
とりあえず寝起きでヤフー見たらミトの話題ばかりなんだ😓

494 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは気持ち悪いおかっぱ頭をやめろ!
坊主にしろ坊主に

495 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アフターピルを『買いなよ』でおなじみのイトは勘弁してほしいんだ😅
代表でエスコートキッズとかどうすんの

496 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトを叩いてたタキシン息してる?🙂

497 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンはいない

498 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
あいつ、6月の二つの負けで分かったけどキャプテン、ディフェンスリーダーでチーム1のベテランなのに声出しコーチング出来ないんだよな

499 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはPSGとかバイエルンみたいな常に雑魚狩りできるクラブなら通用する
今のモナコじゃ絶対無理

500 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
チュニジア戦でゴールされた時に一番へこんでたのがヨシだったんだよね
ああいう時はキャプテンとしてチームを鼓舞しないといけないのにな

501 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
マグワイアかヨシどっちの話してんのか分からないの草

502 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>466
ナイスまとめです

503 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表のキャプテンはワタでいいと思う

504 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはメッセージくらい短いのなら英語余裕そうだな
タキより発音いいんだ😜

505 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓もタキの代理人も商売上手過ぎる
掴まされてモナコかわいそう🥺

506 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フィジカルトレーニング栄養管理しっかりやって英語も学んでるミト
筋トレサボってNetflixざんまいのボンジュールタキ

507 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはドイツ語話せるから大丈夫だ🤗

508 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも英語は余裕で話せるはず
話してる場面をあまり見ないだけで

509 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はイトだぞ
日本人の本気を見せてほしい

510 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てかマンUゴミすぎて草
心停止から復活してやることがユナイテッドの敗戦処理なエリクセン君可哀想過ぎて逆に笑うわ

511 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>510
エリクセンは2失点に関与してるからあんまりね
まあデヘアが悪いけど

512 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最近ワタが動画で言ってたけどトミって代表でめちゃくちゃ真面目でバイキングのデザートとかも一切食べないらしい😤(ワタとカマはめっちゃ食うらしい)
そんなストイックなトミがスペるということはアナルのフィジコやメディカルスタッフが三流なんじゃないだろうか😅

513 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんだトミとティアニーしっかり後半から出場してるじゃん
ベンチで筋肉痛のフリしてるヒマはないぞタキ😇

514 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>510
ビーズ捨てたから自業自得

515 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナ🇯🇵さん開幕タキ動画で煽ってたのにフルベン😅

516 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロが好きだ🥰

517 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>512
逆じゃないか そのワタとカマが全く怪我してないし
というかワタは毎日3時のおやつも食うし女性ホルモン多くなるものが好物だしで食い物気を使ってないのにあのフィジカルとかやばすぎる
パスタが主食ということはワタみたいにフィジカルモンスターになりたい日本人選手は米よりパスタを食えということだ

518 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3点→筋肉痛ベン外→2点→フルベンとかやばいのだ

519 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトヒロ言われてるんだ😭
https://twitter.com/lgbodnxgsdl81m9/status/1558097658686111744?s=21&t=XKZHq0-zdw1cpnotGr6qDg

520 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>512
トミはアーセナル前からスペだよ

521 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
鎌田も最近調子いいね
まだ若いからこっからまだまだ伸びていくかも

現状三笘、鎌田、伊東がどう考えても
ベストチョイスだろ

522 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに点とらせる余裕はモナコにないから
リバプールとはチームが違う

523 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓はシティどころかちょっと格下のトッテナム戦には絶対タキを使わなかった
対戦相手とかなりの実力差ないとタキを使えないのが🤓の考えなんだ😥

524 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトヒロ刺されるのかい🔪

525 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはシーズン開始でスタートダッシュ失敗どころか逆走してしまった感じだな

526 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだ初年度で数試合だけだけどハーランド大したことなくね?ぶっちゃけもっと出来ると思ってた

527 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワールドカップシーズンになると
クラブで低調の10番の処遇に困るのが
日本代表の伝統かな

528 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポと違ってタキ1人の不出来で敗戦しちゃうようなクラブなら批判は免れないんだ😖

529 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もちろんタキには期待してないんだ

530 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカもスタメンでゴール決めててワロタ
チャンピオンシップとはいえこの試合MoMでいい感じなんだ💪

531 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトもリーグ戦出始めたしどの位プレミアで稼働できるかだな
ちなみに昨季のトミの出場時間より
少ない稼働で怪我離脱したら新たなスペランカー・ミトの誕生だな…

532 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そりゃクロップは無農薬だからな

533 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>526
デブルイネのバーターとしてはなかなかいいよ ハーランドはボールに触れないかもしれないけどデブルイネにとってはそれが一番やりやすい

534 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールから来たと言うことで
勝手にハードルが上がりすぎた

535 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカは次節タキのお得意様であるノリッジと対戦なんだ
タキニスタはここは要チェックなんだ😎

536 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでの寄生生活が始まったんだ
税金とられないしウハウハなんだ

537 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>526
ハーランがいるとチームの得点数はかなり上がると思うよ
ハーラン囲むとデブがミドル打つしデブ囲みながらハーラン気にしてると他の人にパス出されるから

538 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールからきたタキ

2021/2022シーズン

プレミアリーグ
11試合176'

EFLカップ
5試合387'

UEFAチャンピオンズリーグ
4試合215'

FAカップ
4試合229'

誰も興味ない試合しか出てないのだ😓

539 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンのスターとして取り上げられたのがピークだな

540 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが講談社のアンバサダーになったのと記事消されたの関係あるのかな😄

541 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベルベン→ベルギーでも対策されたら無力→プレミアでは対策されたら無力→次の言い訳は考えた??

542 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>541
BIG6相手に何もできなかった時はどうしよう

543 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸による日本代表の私物化🤓

544 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運動量豊富で守備を怠らないタキを入れてもいい場面はあったが序列低下してるため
出番なしだったと記事になってた

545 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
適正ポジションじゃないから~
これを言い訳にしよう

546 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>538
176分🤣🤣🤣
よくタキシンはスペトミを小馬鹿にできたんだ🤣🤣🤣

547 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
取説送っといたけど間に合ったようだな🤓
「🐸適正ポジはベンチ」

548 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たしか2試合でタキのリーグ出場時間越えたんだよなトミ

549 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>172
シント=トロイデンの練習は今の監督になってからみんなきついって言ってますよね
でも実際に負けなくなってきてますし

550 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表での理想はタキメンミトベンで60分ぐらいでタキとミトを交代させるのがいい

551 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合に出ても出なくても俺たちを楽しませてくれるタキが大好きなんだ🤗

552 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSGの試合暇だから観てるけどマジでエンバペとメッシは守備の時散歩しかしてないのだ
ネイマールが頑張って守備してるのが意外なのだ😍

553 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🥷ミト🤖トミ👻タキ

554 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは置物でこそ真価を発揮するのだ

555 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは8点らしいからタキと合わせれば10点だよ👍やったね

556 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>546
トミのことスペスペ馬鹿にしてたのはミトシンな
ベルギーでさえ長期離脱してたミトがプレミアでトミよりスペになるのはほぼ確…
セリエで時々離脱してたトミでさえリーグ唯一のフル出場時間の選手記録持ってたからな😔普通にトミ以上のスペランカーになるのは明らかなんよなミト🤓
ミトシンどんまい🤗🤗
タキは来季USに行こう🤗

557 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダゾーンの来季ラインナップ

リーグアン!
ベルギーリーグ!
アメリカメジャーリーグ!←New!

558 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレッソに元リバプールの選手来たらめちゃくちゃチヤホヤされるぞ

559 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのことだからドヤって相手にされなさそう

560 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
予想だけどモナコと4年契約でリバポで2年で計12億年俸もらう予定だったから3年はモナコにしがみついてもらうはずだった12億を大阪人のタキなら回収すると思うんだ😄
🐸USA?Jリーグ?なにそれ?お金もらえるの?

561 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレ男のローランドがスポンサーになればきっと大丈夫だ😎

562 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
お前は就職出来ねえ無職童貞悪臭短小包茎豚爺だろ?
お前糞臭えからお前の奇形肛門に包丁メッタ刺し大爆笑公開強姦実況生中継でお前の肛門を血塗れにしてから
お前の奇形チンポに包丁突き刺したお前の豚死体を晒して爆笑するぞォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオ

563 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>500
>>498
お前糞臭えからお前の奇形肛門に包丁メッタ刺し大爆笑公開強姦実況生中継でお前の肛門を血塗れにしてから
お前の奇形チンポに包丁突き刺したお前の豚死体を晒して爆笑するぞォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオォォォオオオ

564 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>562
おいおい
タキスレから逮捕者はやめてくれ

565 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>558
ユナイテッドの選手をいじめるクラブだからどうだろうね

566 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>290
>>498
お前を殺すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

567 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>503
>>290

お前を殺すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

568 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>503

>>498

569 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>521
カマじゃ守備がね

570 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ネタスレで発狂とか余裕なさすぎだろ😁

571 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン発狂してて笑うわ

572 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジモンはNG透明にするから大丈夫だ🤪

573 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
通報しようぜ
どうせミトシンだろw

574 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このコピペ発狂って昔からいろんなとこで見るけどなんなんだろうな
インパクトあるから荒らしに使われてるだけなのか

575 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>568
面白い!もっとやってw
こんな糞スレは落書きしていいよ

576 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレのフィロソフィーが崩壊しているね🤓

全ての責任は、タキにある🤓

577 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>552
日本代表との親善試合でもブラジル攻撃陣でネイマールが1番守備頑張ってたじゃないか🤗

578 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net

ーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーんあっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん

579 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キーちゃんの解説が思ったほどウザくなかった

580 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net

ーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん

581 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあゴミスレだから何言っても良いは同意だけどな😅
このスレで書き込むかどうか迷った事ないし文章の吟味とかもした事ねぇ

582 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今シーズンのハズレ補強は
タキ
リサマル
オーバメヤング

かな

583 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
意外とマネとレヴァンドフスキが外れ補強になる気がする
特にマネ

584 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2022.8.14を、忘れてはならない

タキスレが、壊れた日🤓

585 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトノブライトンって競走馬いそう

586 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仲良く使いなされ🤓

587 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんで発狂しとる奴おんねん😱

588 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net

ーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん
あっかぁーーーーーーん

589 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトガールも誕生したんだ👍
https://twitter.com/britishteahater/status/1558483363803136002?s=21&t=EJP9_jLsqTTMAfvajvrd2w

590 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ID:gQBsq3g/
末期宇佐美スレかよw

591 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>589
結構いいな

https://i.imgur.com/znN3nP9.jpg

592 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの不甲斐なさでタキシンのハートもブレイキンなんだ😣

593 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>591
なんでニップルがみえないんだよ!ダボが!

594 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゼロノタキ🐎

595 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの信者はこんなので抜いてるのか

596 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは史上最高の左ウインガーになるだろうね
ミリトンレベルはプレミアにはいないしプレミアでも余裕だろう
プレミアの守備を考えるとゴールよりもアシストマシーンに徹するのがこれからのミトの生きる道

597 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはユニオンの時も現地の女に囲まれた写真撮ってた🥵

598 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よく知らんけどミトってライバルにやばいやついるんじゃないのか

599 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ🇯🇵よりフォロワーいて草

600 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミリトンというよりブラジルとか南米系はミトドリ止めるの得意そうだ

601 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>585
ミホノブルボンに引っ張られすぎなんだ🐎

602 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコのスタジアムでタキガールでもタキボーイでもなんでもいい誕生してくれ👀

603 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>600
アオモリが俺は止めれる
慣れれば止めれるって言ってた
実は日本人で一番ミトのドリブルを止めれるものと言ってる人は彼ら

604 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトリン

605 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミは身体の反転遅いから普通にやったらミトにチンチンにされそうなんだ🥵
まぁミトの事知ってるから簡単にはやられないだろうけど🥵

606 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタ、タキシンの精神が崩壊した日
これ以上タキを虐めないでくれ

607 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オマーン人はタキドリ止めるの得意なんだ😁
https://imgur.com/1NtrjkC.gif

608 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カジノ行け

609 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>607
こいつはプレミアでやれるな😎

610 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでもガレージか

611 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタキとタキスレの敗戦記念日だ
明日は終戦記念日
ちょっと横になるよ、タキ😪

612 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>603
プレシーズンマッチでも昨日の試合でもボール晒して油断させて縦行くという芸が丸わかりのドリブル突破だからな

613 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やばいな
南アフリカワールドカップのときの中村俊状態が現実味を帯びてきたな

614 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>607
世界にバレてない謎のオマーン人

615 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトがほんとにすごいドリブラーなら
ベルギーで無双してるからな
現実をよく見ないとな

616 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだチャンスはあるさ

617 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブルもスピードもないからサイドでやれることがほぼない

618 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まーだミトに嫉妬してる猿がおるやん

619 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でも真ん中だともっとないけどな
上位互換のイェデルとポストできるエンボロがいるし

620 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゼロサイドっていう戦術だから

621 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>618
はぁ?
得点かアシストしてからイキれよタコ!

622 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベルベンミトはカップ戦要員だろーな普通に🤗時々リーグ戦出る程度か…🤓

623 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
別にウインガーがドリブルできなゃ行けない決まりなんてないやろ?フォーデンやモナコのベルナルドだってぶっちぎって剥がせる快速ドリブラーじゃないし
それこそ長友が絶賛してたカジェホンなんかもそう。中に入ればサイドバックの攻撃スペースを作ってあげられるし
要は周りとの兼ね合い。南野はその辺がまだまだ

624 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン絶滅のお知らせ😭

625 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チョン公またミト叩きしてんのかよ

626 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブラジル戦でアウベス爺のフォローしてたブラジル人達がタキドリは爺1人で大丈夫だろーって態度だったんだ😭

627 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>624
タキシンは元から居ねーから

628 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>625
はぁ?
現実を伝えてタタキとかキュウリかお前?

629 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タコとキュウリが!

630 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>626
アリソンとファビーニョ許せねえ😡

631 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはへなちょこシュート改善したの?
遠藤みたいなゴラッソミドル決めれる?

632 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキドリなんて素人でも止められるやろ

633 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコで生き残るにはサイドやるしかない
移籍前から分かってる課題が出ただけだ

634 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>613
確かに状況クリソツなんだ
ミトという本田役もバッチリなんだ

635 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもミトも仲良くノーノーなんだ🤗
仲良くするんだ🥰

636 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なお、採点
ミト8点
タキ2点

637 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たきぴょい🙌たきぴょい🙌

638 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、不戦勝…!

639 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中東行くけ

640 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLは出れないしリーグ戦はパリが圧倒的でノーチャンスに近いクラブ

641 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コジキングタキ😤

642 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今季のタキの仕事は国内カップ戦獲らせることぐらいか

643 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゼロざんまい

644 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキとミトどんぐりの背比べよな

645 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ 0G0A
ミト 0G0A

今週は引き分け🤗

646 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンでデビューする前から批判されてる選手

647 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキについて語ることがいよいよ少なくなってきた

648 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
 ミト サコ イト
  カマ モリ
   ワタ
ナガ ヨシ イタ トミ

649 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はスットコあるんだ

650 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表のフォメにタキを入れないアンチいい加減にしろ😠

651 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン「後半30分から出たぞ!タキはフルベン!」

しょーもなw

652 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタはまたベン外らしい
タキ以下だな

653 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ平均44分で1ゴールだからな
ミトはそろそろゴールしなきゃタキに負けるぞ

654 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコのトミになるのも時間の問題だな

655 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>650
ミト  アサ  イト
   カマ  モリ
     ワタ
イト2 マヤ トミ ゴリ
     タキ

656 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトヒロって私生活の闇を暴かれて代表呼ばれるか微妙とかいってなかったか

657 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サイドは適正がないが他のポジションで
使うほどの長所もないから監督が
起用するのに困るわけだ

658 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン買ったDAZNが田嶋に怒りのタキ押しまである🤔

659 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カラバオとFA杯の両方でチーム内得点王にもならなきゃタキ超え出来んが
ミトいけるの?

660 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>655
ミト  アサ  イト
   カマ  モリ     タキ
     ワタ
イト2 マヤ トミ ゴリ

こうなんだ🤗

661 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴリ随分と代表で見てない気がするけどもうポイの中ではミキでいくつもりじゃないの?🙄

662 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは世界にバレてしまったがタキはまだ知られてない
これは大チャンスやぞ

663 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういやアサはカプ戦でゴール決めた後も活躍してんの?

664 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレ見てて思うけど、イタシンてトミのこと気にしすぎじゃね?w
ほっとけばいいのに…気になっちゃうんだな(苦笑
イトヒロは私生活も勿論だが、前回の代表戦での失点全部こいつサイドだったし危険な悪質タックルするからいらんわ
国の代表として出てほしくない

665 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
悪質タックルて😅
ままごとの球蹴りやってんじゃないんだからガツガツ潰しにいかなきゃ勝負には勝てないんだ😎
特に日本人は体格で劣るんだからその分相手のサッカー人生へし折るつもりで削りにいけ👊😁

666 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
9月に3バック試せよ

667 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ実際あの危険なイトヒロのタックル見て、謝罪の一つも心配する素振りも一切見せない態度に
イトヒロを代表戦で見たくないって声は結構Twitterで見たな😔
そしてに二度の中絶強要だろ😇
子供と手繋いで入場とか無理だし仮にJFAが出場許可したら
日本サッカー協会が人命軽視する団体だって世間に広めてるようなもんだからな🤓
ナカナガに任せればOK🤗

668 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもベテランに近いからワールドカップ最後かもしれんし森保は優しいから出来がどうだろうが使ってくれるだろ

669 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DFに凶暴な奴1人くらい居た方がいい
タキとかカマみたいな奴がピッチにいるなら尚更

670 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
自分より格下だと思ってる相手にはタキも報復するぞ😎

671 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカいるしリスクあるイトヒロはいらないんだ😅
3バックでもボランチまでできるんだ👍

672 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最低だな
https://i.imgur.com/ZwzseF8.gif

673 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
っぱこれよ
でもリーグアンではイキれないよね😢

674 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
これぐらいならいいけど、こういう報復行為やつ奴、VARで一発レッドあるから怖い

675 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うっさいんじゃボケ🐸

676 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
タキ、お前船降りろ

677 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
タキニスタとしてはゴールと同じくらい価値がある

678 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表5試合連続ノーゴール
モナコでもノーゴール継続
PA内でのが強みなのにシュートさえできない場面も多い

679 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>676
なに!?
タキが船長ではないのか!?

680 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
格下にはイキるのがタキやぞ😤

681 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰もモナコの話題してない笑 タキはなんだかネタ要員なんだな

682 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
その後のタキも大好きだ
https://i.imgur.com/0erPoDS.jpg
https://i.imgur.com/d96vru6.jpg

683 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ試合観たけど、
退場者出て
イェデル下がって
ピーケーチャンスミスって
相手のキーパー神ってたからタキの出番はお預けだろう
これはイレギュラー

684 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールの貫禄がすごいな

685 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯が4年に一度はタキには長過ぎたか
2年に一度のW杯ならタキも輝けただろうが4年だとタキのピークがもたなかったな
中島もそうだけどw

686 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
年齢的には4年後も出場して全然おかしくないんだけどな

687 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓アジア杯の時からタキはいらなかったんだ

688 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンどんなに5chで頑張ってもミトは代表落ちなんだ🤗

689 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
外れるのはタキ、三浦タキ

690 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
ツバメ返しなんだ🤓

691 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
武器がドリブルしかないのにそれアジアレベルでしか通用しないのは辛いんだ😭も
シュートパス守備全部タキのほうが上なんだ😭

692 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは何でフルベンだったの?

693 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:43:55.97 ID:vM1nDI8r.net
>>672
どう見ても転がったはずみで相手を蹴りそうになったのを抑えて引っ掛けるだけで済んだシーンなのに叩いてる人はサッカー未経験者やろね🤭

694 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:45:00.42 ID:+MvjkNEZ.net
>>692
前の試合で2点取ったから🤓

695 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:46:11.80 ID:/bytJIUU.net
移籍したばかりでコンディションも整ってないし無理して出したらこの間散々だったから

696 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:46:14.78 ID:bYNnkC+/.net
>>692
味方の退場とイェデルの15分交代
あれでタキだしたらイェデルが家出る

697 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:46:21.99 ID:vM1nDI8r.net
スタメン争いがベンイェデルだから
世界的にも超有名選手だけどニワカのミトシンはしらないんだろうな
トロさ~る相手だったら余裕でスタメン取ってる

698 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:46:35.10 ID:n+9NP3hI.net
>>692
CL敗退での戦犯でまずベンチ
そのあとレッドカードでの退場者が出たことでイェデル下げて戦い方変えたからタキは使えなかった
逆に新加入のエンボロは活躍してたから完全にパワー不足と見られている

699 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:47:26.49 ID:0n0GZhYb.net
そんなフルベンタキとタキスレに朗報だ👍
モナコがザルツブルクからMFモハメド・カマラの獲得を正式発表。
一緒にプレーした期間は半年だけだが、カマラも歴とした舎弟である。タキ派閥の足固めに相応しいだろう😤
https://twitter.com/as_monaco_jp/status/1558734024813731840?s=21&t=EJP9_jLsqTTMAfvajvrd2w

700 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:47:52.50 ID:7FUHeW0k.net
>>693
見苦しい言い訳なんだ🤗

701 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:49:06.63 ID:zBQjtUID.net
>>699
舎弟にパシられるタキが見たいんだ🤪🤪🤪🤪

702 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:49:11.43 ID:bYNnkC+/.net
>>699
カマダは?

703 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:49:46.71 ID:PZQHbFcz.net
>>699
サラーとカマが合体してるやん

704 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:50:55.03 ID:DV6/Dr9l.net
なんだカマラ王か

705 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:51:03.82 ID:nCK0HKUz.net
今日の注目はタケイトハラ&セルティック組か
あと一応トトロ組も

706 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:51:37.53 ID:bYNnkC+/.net
>>705
ヌニ

707 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:52:24.92 ID:+VIZImnn.net
>>693
代表でのイキり知ってればすぐ分かるのに🤭

708 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:53:18.83 ID:HYG6rOiJ.net
>>699
名前だけ見ると不吉で天敵😳
嫌な予感しかないんだが😅

709 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:54:56.27 ID:HYG6rOiJ.net
タキニスタ的にはイトだな
タケとセルティックはどう転ぼうがタキには関係ない

710 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:56:59.67 ID:9/cCljd4.net
>>667
イトがいなきゃ代表は弱くなるばかりだ

711 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:59:39.50 ID:dWaQe3Hr.net
世界がミトを見つけてしまった😼

712 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 17:59:52.90 ID:tLhkzHjC.net
>>693
無理ありすぎて草

713 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:00:18.10 ID:0n0GZhYb.net
ちなみにカマラと鎌田は対戦経験あります
実況がカマラと鎌田がこんがらがってましたね
結果は鎌田にハットトリックを決められカマラ大敗戦😢

714 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:01:25.49 ID:9/cCljd4.net
>>693
逆に救ってるよな😳

715 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:04:08.72 ID:+hRq8+Ru.net
本当の実力通りの結果を残してるだけですが?

716 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:05:06.93 ID:vM1nDI8r.net
タキスレにはこんなにサッカー未経験者がいたんやね🤗
やっぱ経験したことないからミトみたいな三流を信仰するんだな🤭

717 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:06:23.01 ID:zBQjtUID.net
オランダごときのクラブに負けてCLプレーオフを落とした試合の戦犯タキ、フルベンタキ

プレミアリーグデビューで圧倒的なインパクトで最高評価のミト

誰が見ても差は歴然だな。タキ評価してんの🐵くらいだろ

718 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:06:48.34 ID:yX5e7B0J.net
ID:vM1nDI8rこいつもうタキシンのフリしたタキアンだろ

719 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:06:50.55 ID:bYNnkC+/.net
>>693
右足後ろに振ってるやんけ

720 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:07:17.43 ID:xJe436vS.net
27歳でプレミアからモナコ落ちは
重役からバイトに降格みたいなもん

721 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:07:42.57 ID:Ay2ZakMA.net
やはりおフランスでアジア人に人権はなかったか

722 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:08:56.81 ID:HYG6rOiJ.net
サッカー経験者なら逆にあの止まった状態からエリア内でエグるプレイが日常な選手にびっくりするんだ😉

723 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:11:47.93 ID:n+9NP3hI.net
親友オリギが何とかミランに踏みとどまったことからも分かる通りモナ落ちのタキは結構ヤバい
しかもそこでもベンチスタートっていう
まあオリギも今のミランじゃスタメンキツイだろうな

724 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:20:35.62 ID:GziP3rqF.net
モナベンでフルベンか
実力ばれるの早すぎw

725 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:21:19.76 ID:p8DbtEp3.net
モナコはタキにすればむしろ上出来すぎるクラブ
レベル高すぎてフルベン続きになりそうなのがヤバイ
もっとレベル低いクラブ行くべきだった

726 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:22:19.57 ID:9/cCljd4.net
ミランもどうせEL落ちだから

727 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:27:20.58 ID:xPffgQVQ.net
タキもオリギも移籍してもベンチ

728 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:27:42.28 ID:i8gDyjgl.net
タキがいないくてもリヴァポの試合は楽しめたがモナコはタキがいてもきついんだ

729 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:28:19.59 ID:bdSQ8p24.net
トップ下しか無いやろ

730 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:28:49.74 ID:lKKCzCKh.net
てかオリギって最近も怪我してなかった?

731 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:29:49.50 ID:n+9NP3hI.net
>>730
一応回復して今日15分だけ出てた

732 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:30:45.47 ID:lKKCzCKh.net
>>731
なら安心だな☺
元気なのにフルベンのタキは…😨

733 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 18:31:27.35 ID:t20jgmMj.net
筋肉痛が再発したんだ
ベンチに入ってから再発したんだ

734 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合に出ることが何よりのファンサービスだわ
まあ無理か
さよならタキ👋

735 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「あ、あのタキが…タキが見当たらないのですが….」
「….タキのファンだ。持ってこい!」
メンバー表
90分間ベンチ
「….で、でもタキは役に立ったんですよね?何か直接の手柄は無くても、タキの移籍はモナコの役に立ったんですよね?」
「も、もちろん!!….….いや、今回の移籍でタキは….いや、今回も…くっ…!」

「何の成果も得られませんでしたっ!」

736 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナベン🥰

737 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次は出るんちゃう

738 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
むしろフルベンならポイにバレないんだ🤗

739 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冷静に考えてモナフルベンってやべえな
しかも一応補強の目玉なのに

740 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>735
https://i.imgur.com/UBmjrH3.jpg

741 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>740
不覚にも笑ってしまったんだ🤓🤜💥

742 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラ・レアルタケのリーグ戦初陣楽しみなんだ😚

743 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はイト→タケなんだ
タケは出場しそうで楽しみなんだ

744 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冷静に考えてモナコのベンチは普通だけどブラベンはやばいんだ🤭🤭

745 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはまぁほっといてもアシストくらい付いてるだろうから大丈夫だ🙆‍♂

746 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここ以外でも普通にタキバレが使われてて草生えた😤
○○バレって使いやすい語録をくれるタキが大好きだ🤓

747 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトもトミもデビュー戦でいきなりサポの心を掴んだのに3年いたのにまるで人気なかったタキ...

748 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタケがバレる日なんだ🤗

749 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰かタケのイケメン画像持ってる人いませんか?🥲

750 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイはタキ選ぶだろうけどホジッチやアギーレやザックならタキ落選させてたかもな🥺
それぐらい今のタキの状態はひどいんだ
モナカでガレージだと辺境で試合でてる三好とかの方が最早マシなんだ🌝

751 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>749

https://i.imgur.com/cXe6Pht.jpg

752 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あ、タキだったわw間違えた間違えた

753 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>749
https://i.imgur.com/l4Q9zml.jpg
https://i.imgur.com/rUBpdz3.jpg
https://i.imgur.com/sioZeNG.jpg
https://i.imgur.com/PXKikM8.jpg
仕方ない、これで我慢しなさい

754 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>751
😠

755 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリポって前に予選突破するために選手を入れ替えしづらかったって話してなかった?
その話が本当ならw杯本番になったら聖域化してた選手の落選あると思うんだ
大迫とかタキとか柴崎とか

756 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>750
ハリルは浅野と井手口をクラブで出てないならWC連れてけないと言ってたな
西野は直前に呼んでチャンス与えたが、駄目で選ばれなかった

森保の場合、タキは主力で強豪との試合で使われガチ
そこで酷くても評価落とされない無敵状態
サブメンバーで酷ければ旗手みたく落とされるけど

757 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>753
2枚目はうつむいて物憂げな表情でなんとか合格点です👍

758 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>755
大迫はもう落ちてる

759 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはタキみたいにヒゲを生やすといいんだ🥰
https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/0/8/08551fdd.jpg

760 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはもうモナコのセレブ女子とヤリまくってんのか😍??

761 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>758
怪我で調子落としてるから呼ばないのと落ちてるのは違うけど
モリポが予選のために聖域化した選手入れ替えられなかったのが本当なら本番呼ばないけど
嘘なら普通に本番呼ぶんだ😤

762 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>761
監督が戦力として考えてるなら怪我人のポンコツでも代表呼ぶよ
てか代表選手を呼ばなくなるときの定型句みたいなもんだし
ザックも前田あたりきったときに、似たこと言ってたし

763 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは一流クルブだけどブライトンは地元のローカルクラブなんだ🤭

764 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>760
残念ながらイエローは相手にされない

765 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キャプテンワタで
ヨシはやらかすの目に見えてるから外したい
ドン引きするから中盤がら空きにもなるし
あいつは癌や

アサ
ミト カマ ワタ イト
    モリ
イト トミ イタ ミキ

766 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタキャプテンでもええぞ

767 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルハゲスタメン
ハタベン外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

768 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタは今日の試合が人工芝で再発してもらっても困るからベン外のアナウンスがポルポルからあったんだ

769 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタはトミリスペクトなだけだぞ

770 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相変わらずスットコ荒いな

771 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>759
ベルナルドシウバ😋

772 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハゲからキヨゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

773 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイチはサコ呼ぶと思うよ
アサ使うならサコいた方がいい

774 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコホルホルスットコホルホル

775 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>765
残念ながらマヤはドイツ戦スタメンだと思う
せめてキャプテンだけでも剥奪したいんだ😥

776 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハゲフルすげぇぇぇ

777 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>753
タキ調査兵団団長か

778 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シントトのカガもうベンチにされてるんだ😅

779 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコなんて簡単に点取れるから価値低いんだ
フルマエハタは5大からオファーないのが現実

780 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコどんだけ緩いんだよ😅

781 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがスットコいったらリーグ30得点取れるだろ、、、

782 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあでもCL出れるんだよな
セルティック

783 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>781
スコットはスピードかフィジカルがあれば何とかなるんだ
あれ?🤔

784 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>781
3節目ぐらいにベンチになってそう😌

785 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てかフルはさっさと出ていってくれんとセルティックが新しい日本人補強できんやん😩
それにハゲこそ真ん中で裏抜けとプレスやらせるべきだろ😡

786 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ライバルのフルハゲが活躍
タ危機なんだ😱

787 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティックかレンジャーズにいれば乞食し放題だからマジでタキでも30点取れそう

788 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本日のタキシン役の皆さん
お疲れ様なんだ😉

789 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコとベルギーはもういいよ

790 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタすげーのきた

791 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエ2アシストか

792 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタが移籍できないならフルとか無理だろ

793 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハゲ2アシスト
夕キ2点

794 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタ絶対プレミアに引き抜かれると思ってだけど意外とセルティック完全なんだ😃

795 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冨安久しぶりに見たら足遅くなってた気がしたけど
気のせい?

796 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エールのPSV相手に採点2点のタキがスットコで無双できるわけないんだ😥

797 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもセルティックで王になろうや😎

798 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルエグいスルーパスだすな

799 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタはベンフィカとバジャドリードでダメでやっと見つけた居場所なんだよセルティックは
そう簡単に出ないだろう

800 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>795
全力出すと昨シーズンみたいに怪我するからこれからは80%の力しか出さないって言ってた🤕

801 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコの守備は相変わらず酷いな

802 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日クボスタメン率どのくらい?
スタメンなら見る🤗

803 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
0

804 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメン率は65%くらいかな

805 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>802
99%😤

806 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:46:47.94 ID:HYG6rOiJ.net
🐸あーもしもし?アキ?そう イデの枠空いたら一応キープしといて

807 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:48:02.37 ID:e684c44+.net
タキもセルティックで雑魚狩りしとけば叩かれなかったのに

808 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:51:34.72 ID:iAZDrqtO.net
>>794
ジョタはスットコだから活躍できてるだけなんだ

リーガ(バジャドリード)
20-21 17試合1G0A
スットコ(セルティック)
21-22 29試合10G10A
22-23 3試合2G3A

809 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:54:44.08 ID:9/cCljd4.net
セルティックですらタキより上手いのジョタくらいだった

810 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:55:01.75 ID:e6ePeyol.net
>>807
セルティックでも通用しねーよ

811 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:56:16.70 ID:7yCD1jRa.net
ザルツブルグ時代にセルティックなんて軽くボコってるからな

812 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:57:52.08 ID:tc1j1zhp.net
こういうフィジカルガチガチで縦に早いサッカーなんて
まさにタキが苦手なサッカーだろ

813 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:57:53.56 ID:jqOCrhjA.net
タキって生涯で二桁とったことあるの?

814 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:58:30.95 ID:olfp8rFI.net
もうミトに勝てないな

815 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:59:36.51 ID:lKKCzCKh.net
タキのリズムは異次元だからな

816 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:59:45.40 ID:tFtTv1eZ.net
2015-16
32試合10G
2016-17
21試合11G
タキの全盛期😤

817 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 20:59:45.88 ID:hCipfXbq.net
>>812
得意なサッカーはどれだよ
パスできないし狭いとこでドリブルできないし背負えないんだから縦に速いサッカーしかできないの間違いだろ

818 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:01:22.02 ID:clMfMyZn.net
スピードあるかドリブル出来無いとサイドは難しい
カガはベンチ落ちしたんだな
ベルギーでも無理かJに帰って来い

819 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:01:37.46 ID:W1Cym05Q.net
割とマジでグラスホッパーとかどう?

820 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:01:47.97 ID:jLtGrGFV.net
スットコでCL出られるならJリーグも出ていいだろオラ😅

821 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:03:43.67 ID:E05kNXoq.net
>>819
スイスが26億も払えるわけない
MLS,トルコ,中東しかない

822 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:04:24.44 ID:AWLBd1GI.net
>>816
え?ひど

823 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:05:17.55 ID:b6wyUmx3.net
タキの得意なサッカーは観戦なんだ😘

824 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:05:23.59 ID:3Ygjka1D.net
タキだとグラスゴー2強ではスタメン争いに勝てないんだ😅
スットコのその他なら出られるんだ😤

825 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:05:28.46 ID:0yeOP+mj.net
スットコでもレンジャーズは結果残したからな
JがEL準優勝とか兆が一もない

826 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:05:33.60 ID:Qx0xr/rQ.net
イトベン🤣

827 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:06:39.44 ID:+YE4DgjF.net
キヨゴとジョタゴイスー
タキは…😅

828 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:07:04.17 ID:W1Cym05Q.net
>>821
タキに26億払うチームなんてあるのか?🤔

829 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:07:26.89 ID:7dKJC3rY.net
ストッコリーグ=jリーグでは?

830 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:08:52.82 ID:IOfm+enU.net
今の段階ではもう26億なんて価値はない
売るなら半額以下だろう

その価値まで上げたいならモナコはタキにリーグアンやELで活躍してもらうしかない

831 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:09:48.23 ID:xo285ChT.net
フルバックヘッドポスト

832 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:10:23.84 ID:hOJRip4F.net
Jより酷いだろ
セルティックとレンジャーズはそこそこ強いかもしれんけど対戦相手がJ2J3レベルだし得点に価値がない

833 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:10:45.95 ID:W1Cym05Q.net
>>830
タキを出したら余計価値が下がるだろ!😡

834 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:13:30.24 ID:lKKCzCKh.net
イトどこ?😭

https://twitter.com/StadeDeReims/status/1558787256038596609?s=20&t=yvluVYBsXekroPI02hgpSQ

835 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:13:55.47 ID:TgXzsi74.net
ばーか

836 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:14:39.74 ID:W1Cym05Q.net
🤓格下にだけタキを出して価値を釣り上げたんだ

837 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:14:42.31 ID:+YE4DgjF.net
タキ27歳 プレミア→フランス
イト29歳 ベルギー→フランス
フル27歳 スットコ→???

838 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:14:48.96 ID:DV6/Dr9l.net
薫きゅんの現地評価まずまずでうれぴっぴ

839 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:16:49.77 ID:vM1nDI8r.net
セルティックで雑魚がりしてもサッカー選手としてなんにもならんよ

840 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:17:00.54 ID:W1Cym05Q.net
イトなんか怖いんだ😨
https://twitter.com/StadeDeReims/status/1558786757575032836?cxt=HHwWiIC-3YKT9qErAAAA

841 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:17:39.33 ID:ig+Fvh63.net
モナコが欲しがってるから今があるのになんでもう移籍の話してんだよ😠

842 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:19:50.90 ID:4oha2uEo.net
>>808
いかにスットコが緩いかわかる😀

843 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:19:56.04 ID:W1Cym05Q.net
イト闇落ち😭

844 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:20:22.99 ID:PgkXWivC.net
猫虐待のズマスタメン
タキフルベンw

845 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:21:18.22 ID:8AnjAFS1.net
いやスコットランドは守備を堅めるチームが多いのでそんなに点は取れない
去年は38試合で13点が得点王
ベルギーの方がスカスカ

846 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:23:52.92 ID:4oha2uEo.net
イトベン😄

847 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:25:18.45 ID:IA7yjqes.net
イトw

848 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:27:03.51 ID:/HIAVtmM.net
タキはオフサイドがないサッカーが向いてると思う🐸

849 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:27:36.29 ID:3yuRTa3D.net
オレはまだやれるんだあああああ👊🐸💢
https://twitter.com/as_monaco_jp/status/1558789281644220416?s=21&t=srVE3fctGbPzlozM7WvDjA

850 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:27:41.66 ID:lKKCzCKh.net
>>848
フットサル転向か

851 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:27:55.84 ID:iAZDrqtO.net
>>845
取れるわ
38試合って言っても得点王のギアクマキスなんて21試合しか出てなくて13点

852 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:28:08.02 ID:W1Cym05Q.net
イトはスタベンか
タキとイトはズッ友なんだ😘

853 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:29:00.43 ID:qnupV4cD.net
>>849
これ試合中なんか?ピッチに一人もいないとかゴーストか?

854 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:29:10.50 ID:3yuRTa3D.net
タキの舎弟カマラは可愛いやつだぞ
ヤーーー🤪
https://twitter.com/as_monaco/status/1558789281308721157?s=21&t=srVE3fctGbPzlozM7WvDjA

855 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:30:30.48 ID:3yuRTa3D.net
カマダはかわいくない😑

856 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:30:47.78 ID:W1Cym05Q.net
>>854
アダイウトンみたい

857 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:33:29.20 ID:vM1nDI8r.net
ベルギーでベンチはやばいだろ🤣🌚

858 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:34:07.80 ID:lWfCXFkD.net
イトベンならハマーズみるか

859 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:34:58.80 ID:eOeQIUVp.net
ハマーズってなに?ベイスターズのこと?

860 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:35:14.93 ID:W1Cym05Q.net
>>857
香川?

861 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:38:20.56 ID:SMCHE3+c.net
南野がw杯メンバー選出外になることがグループリーグ突破の第一歩
相馬と三笘でいかないと終わる

862 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:39:35.35 ID:W1Cym05Q.net
イトー😍
https://pbs.twimg.com/media/FZzJ_7WXEAEoapy?format=jpg&name=4096x4096

863 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:42:37.26 ID:0n0GZhYb.net
タキ〜😁ケラケラ
https://twitter.com/celticfcjpn/status/1558773158961991680?s=21&t=srVE3fctGbPzlozM7WvDjA

864 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:44:28.30 ID:K54m/4mB.net
>>862
ヤリチンのそれ

865 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:45:20.51 ID:t20jgmMj.net
タキベン
イトベン
オナベン

866 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:45:22.04 ID:Cw8I3wlr.net
タキが大好きなんだ🥰

867 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:46:21.42 ID:PCWciWTI.net
イトベンで我々タキニスタも助かったな😎

868 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:46:36.86 ID:W1Cym05Q.net
>>864
ヤリチンのイト
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/93/Hiroki_Ito_VfB_Stuttgart.jpg

869 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:52:22.52 ID:hdHbm8ZX.net
ザルツブルクでもベンチ
マジでヴィッセルで乞食して救え

870 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:52:29.29 ID:E05kNXoq.net
>>865
カワは?

871 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:55:52.25 ID:W1Cym05Q.net
ランスよりモナコのほうが格が上なことを忘れてはいけないんだ
イトが途中出場してもモナコフルベンタキには敵わないんだ😤

872 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:56:26.58 ID:Liw8D9BS.net
イトって3戦目まで休むって言ってなかった?まだ2戦目やろ

873 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:57:55.80 ID:W1Cym05Q.net
>>872
大したことなかった

874 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 21:59:58.13 ID:RPSipkcd.net
左は、
三苫、前田、(浅野)といるから、南野も相馬も入る余地ないんじゃね?

875 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:00:25.57 ID:/HIAVtmM.net
タキの適性はベンチかスタンドだってタキニスタはみんな思ってるんだ☺
今更適性ポジション探すなんてナンセンスなんだ🐸
適性のないフィールドで得点させた🤓は名将

876 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:00:28.14 ID:EwSwkq0C.net
>>871
20/21
平均観客数
スタッド・ランス
8,482
ASモナコ
3,206
イトの勝ちなのだ😍

オリンピック・マルセイユ
46,471
パリ・サンジェルマンFC
45,806

サカとナガはもっと上のいいとこいたんだ

877 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:03:33.17 ID:L1KsnGRO.net
タキを適切なポジで使え!

878 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:07:31.70 ID:vGYDBScm.net
リヴァプールにいるだけですごい

モナコにいるだけ○○○○

879 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:07:49.39 ID:qZq45HU9.net
>>877
🤓タキの適正ポジションはガレージだ

880 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:09:55.80 ID:u55+azCQ.net
適切なポジション→ベンチ
感謝しろ

881 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:13:31.41 ID:N4k40d2s.net
タキとカガ
セレッソへ帰ろう
二人で存分に中に絞りまくろう

882 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:18:49.29 ID:LrnSFWqs.net
すぐjリーグ送りにされそうだなタキ

883 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:20:25.52 ID:fx83xeFQ.net
>>876
モナコ少なすぎ
J3かよ

884 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:21:53.08 ID:l0yB6zpL.net
ミトに乗り換えたからノーダメ
タキニスタは辺境のガレージで観光を楽しんでくれ

885 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:22:02.62 ID:MNIM4FnA.net
フルまた点取ったのか
代表で使いたいけどサイドだとダメなんだよな

886 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:23:45.44 ID:L1KsnGRO.net
フルは使えねーよ
CFはボール持てるかポストぐらいは最低条件や
フルは満たしてない🤪

887 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:24:20.01 ID:9/cCljd4.net
タキとカガはJを盛り上げてくれ
もう十分偉大だ

888 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:24:21.48 ID:tLhkzHjC.net
弱い方のランスでベンチはきついっしょ😅

889 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:27:31.80 ID:vbf/TWb8.net
フルはタキ亜種みたいなもんでしょ

890 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:29:09.15 ID:lKKCzCKh.net
ランスPK獲得2個目で草

891 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:31:41.22 ID:3/rOIFbM.net
スットコでのゴールなんて無価値だろ

892 :名無しに人種はない@実況OK:2022/08/14(日) 22:31:48.23 ID:tLhkzHjC.net
リーグアンガチでレベル低くて笑えないんやが

893 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>886
両サイドがイトとミトのクロッサーならなおさらね
そうなるとJとベルギー下位でエースでもないサコかウエという究極の選択になるんだ

894 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
IJ出るなら起きてようかな

895 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタに口無し😡

896 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしホント日本にスター出てこねぇな
久保も大したことねぇし、遠藤鎌田なんて要は長谷部レベルだろ
ドウアンもどうせショボいし
日本てこんな雑魚ばかりだったっけ?つーかボール持ったらワクワクする選手が1人もいねぇ

897 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>896
ミトが川崎時代のプレーをプレミアでやれたらワクワクするんだがな🤗
日本からワールドクラスのドリブラーが出てくるイメージが全く湧かないんだ🥺

898 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンの自演はもういいよ

899 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキよりアウォを残してれば昨季は4冠だったんだ😞

900 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁJ見てても若くて光るやついないしな
タケぐらいスタートダッシュ決められるやつもおらん

901 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ショボいのはタキだけだっての
他の選手を巻き込むなよ

902 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保も遠藤も鎌田も堂安もタキと比べたら皆ワクワクするよ

903 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルすげぇなぁ

904 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソンとまでは言わんが、せめてプレミア、リーガ、妥協してセリエでもええがそこらへんで主力選手になれる奴出てこいや
三苫ぐらいか今辛うじて期待できんの

905 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘の字も間違えてるし、ドにわか代表厨丸出しで草

906 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セリエおじさん定期

907 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>904
まるでヒチやミンがスターみたいな言い種だな

908 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもユーベいっとけばな
ヴラホヴィッチ
キエーザ タキ ディマリア
ロカテッリ コスティッチ

強いのだ

909 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/ballsdotie/status/1558806789176664067?s=21&t=3idDJHqJsh37E-XFxRtXNA
🐢は👺

910 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スターって単語使うやつは📺基準だろ
野球でもみてればいいのに🤣🤣🤣

911 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは全盛期リバプール戦士

カマイトは・・・w

タキは歴代でも屈指😤

912 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケの裏でソン兄さんがチェルシーとの大一番か
なんかやな予感がするぜ

913 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ニワカ層はメシクリネイくらいしか知らないからね
しょうがないよね

914 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
弱い方のランス弱いやんけwww

915 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>909
これやばいんだ🤣
ロナウドでもここまで露骨なのやらないんだ🥴

916 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはここでしっかり干された方がいい
何がマズいのか自覚がないようだから

917 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコで右サイドorガレージなんてやってるからおかしな事になるんだ
タキはシティのハーランド後ろが適性ポジションなんだ
ゴールデンコンビ復活なんだ

918 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトもタキと似たようなシチュエーションで草

919 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
はよイト出せや😡

920 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコみてからベルギー、リーグ1の下位みるとセルティック上手くみえるわ
スカスカやんベルギーとランス

921 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメン警報🚨タケメン警報🚨

922 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコがレベル高いとかタキアンってニワカしかおらんのかい🤣🤣🤣

923 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【速報】タケメン

924 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンきたあああああああ

925 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランスよえええええ

926 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟の🐱頑張っとる

927 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
sofaタケメン来たぞ

928 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>921
んなわけあるか🤭
イトもタケもフルベンやこれ✋
まともなリーグでやれてるのトミミトカマワタだけだ

929 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
はいタケベン🤭🤭🤭

930 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウオオオオ!!!タケメン!!!!!!最高や!!!!

931 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト登場
タケも頑張れええ

932 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンでまたタキシン敗北w
どうすんのこれ

933 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトも来たやん
タキどうすんのこれ

934 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケとタキはズッ友だったはずなのにどうして

935 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

936 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナフルベンの衝撃に勝てるやつおらんの?

937 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト出場タケメン
タキシンさあ😅

938 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンやん

939 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久しぶりにタキスレ来たけど
なんでお前らずっと何かと戦ってるわけ?

940 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランス弱い

941 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランス糞よえーーーーーー

942 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダでタケメンは完敗🙇🏻‍♂

943 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトきたやん

944 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキより先にデビューしやがって…イト許さねぇ…😡

945 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンとかなってるぞ
タキぃ・・・

946 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ覚醒してくれ頼む

947 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すまんタケスタメンだけどタキほ?

948 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダスタメンやられたらこりゃタキの完敗やね

949 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナフルベン強すぎて誰も負けれない

950 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うおおお!!
ここに来て本番はシルバとタケとブライスメンデス組むんかよ!!
楽しみなんだ🤗

951 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはCL(予備予選)スタメンだからステージが違うんだ😅

952 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保開幕スタメンはめちゃくちゃ期待されてるな
モナフルベンタキを救いたい

953 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
怪我人以外でタキより干されてるのいないのでは

954 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケタケしてきた!

955 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>953
オナが干されてるんじゃないの?

956 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランス弱すぎて草
こりゃイトも大変だな

957 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フンミン兄さん見ようと思ったけどタケに変更だわ

958 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もう終わりだよタキ

959 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコレンヌも酷かったけどランスはもっとヤバい
このリーグ地獄すぎるんだ😭

960 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【南野拓実】「圧倒的な自信が最高のパフォーマンスを作る」世界と闘うためのセルフケア
https://i-voce.jp/feed/1826296/

https://i.imgur.com/i7Z6VJP.jpg
https://i.imgur.com/1fWVD7j.jpg
https://i.imgur.com/rIosG2B.jpg

プレイと関係ないところで無理やりヨイショは良くない傾向なんだ😱

このまま競技に集中できない状態が続くと目も当てられない状態に…w🫣

961 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まさかのタケメンで草
しかしソシエダはメンツがすげえわ

962 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ以外みんな試合にでてて草w

963 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟のタケまでスタメンかよ😥

964 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト今のところボールタッチ0なんだ😅

英語もフランス語も話さない東洋人とかニガーから無視されるだろ

965 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナ王はモンテカルロのガレージで温存か?

966 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはベルギーで雑魚がりしてるほうが絶対良かったんだ

967 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
     イサク

メンデス シルバ タケクボ

うおおおおおおお!🤪

968 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは大丈夫だ🤗

969 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今週まとめ
カマ 合格
ミト 合格
タケ 合格予定

タキ 失格、産廃、塵芥、木偶

970 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>959
モナコ、ランスみてPSGの試合みたら、お散歩ムバッペメッシでも大量得点とれるスカスカリーグなのが発覚したわ

971 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もしかして、代表でフルベンタキだけじゃね…?なあ…

972 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんで上半身裸の観客いるの?

973 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはブンデスいけば良かったのに😪

974 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ええじゃないかええじゃないか

975 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>967
これガチならおかしくないか🙄

976 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン!死ぬなぁ!生きろっ!

977 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンはいねえって言ってんだろ

978 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
    大迫勇也
三苫薫 久保建英 堂安律

979 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン客少ないのが淋しい

980 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>967
凄いよなあこの並び
ぶっちゃけこの3人は固定じゃなくて左右中どこでもいいし

981 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>960
ホストでも目指してるのかな?

982 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おフランスの1強リーグにファンなんかいないんだ🥰

983 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグ・アンやべえわ今すぐプレミア買ってくれdazn

984 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5大リーグはおこがましいわ
観客少なすぎ

985 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンは選手の能力以上に戦術とか全くない
皆前に蹴ってフィジカルで戦ってるだけ

986 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト後半90分に1タッチ

987 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>984
セリエとどっこいどっこいだな

988 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やはり4大だな
PSG以外オランダレベルだし

989 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダ🇯🇵3万5000人
モナコ🇯🇵3900人

990 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>960
え、待って?プロサッカー選手よね?モナベンってことある?

991 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグ1ってパリとマルセイユ以外はベルギースットコレベルだろ
ニガーども荒いしスカスカ守備だし糞つまらない
これが五大リーグっておこがましいな
ポルトガルの方がレベルたかいだろ

992 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>960
美白化粧品のCM狙ってるタキ😍

993 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>991
マルセイユはCL13連敗記録を持ってるぞ

994 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがにスットコレベルはない

995 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL出場枠4つないリーグはダメなんだ😋

996 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにモナコみたいな分不相応チーム勧めたの誰だよ💢
せめてアゼルバイジャンかリトアニアのチームにしろ😡

997 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>793
ドイツ戦は殆んど守備に逐われることになるしマエでいいな、FW

998 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ひたすらロングボール蹴ってて終わって草
イトどーすんのこれ

999 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1000ならタケフサ1G1A

1000 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>980
タケは右だけ定期

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
169 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★