2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スタメンタキ】 AS Monaco 南野拓実 427タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレ🤓

【ELに燃えるタキ】 AS Monaco 南野拓実 424タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665045630/

【アシスト未遂タキ】 AS Monaco 南野拓実 425タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665115145/

【座り込みタキ】 AS Monaco 南野拓実 426タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665241164/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あと8時間

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが大好きなんだ

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>1
おつ

しかし前スレのスレタイ偉大すぎたな😅

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
20:00タキメン😍
24:30トミvsヌニ
25:30タケメン

今日は眠れないね👍

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスベンチマン🤭

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはベンチだしトミはビスケッたし出ないんだ タケも懲罰フルだったしどうだろう🤔

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンチマン信者はベンチマンの試合になるとどっか逃亡するからな毎回w

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルベンじゃなきゃ勝ちってレベルかな現状

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタベン

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2日でタキベンだったらもう一生まともな試合で使われないでしょ😡
絶対タキメンだ👊

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>1
スレ立て乙なんだ🤗

仲良く使うことが大切なんだ🤓

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最近タキ活躍してるし過密日程だし全然タキメンあるな

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>7
懲罰とは思わんが格下相手にフルは意外だった…
さすがにオオヤルサバルもう復帰とかないよな😅

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オヤルサバルね👍

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>5
タキメンが楽しみなんだ
タケはフル出場から中2日でどうするか興味深いんだ🤔

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>7
タケアンはタケスレでボコられるんで、タキスレで必死なんだ🤣

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>15
オヤルサバルは練習に合流しただけで、試合に出れるのはまだまだ先なんだ🤗

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメン率50%😎

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジレスで悪いけどオナもアジアタイムでベンチだったんだ🥲

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはシンプルに疲労溜まってる順に交代したら交代枠なくなっちゃったって感じだったんだ

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミとミトが比べられてた時期が一瞬でもあったのが怖いな

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイ詐欺やめれ

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんとなくワールドカップのチケット見てたけど、普通に7800円くらいから買えるんだなぁ😎
カタールまで成田から20万くらいするから行かないけど😎

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>24
そんな安いのめちゃくちゃ見づらいショボい席っしょ😅

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカーはテレビ観戦が一番見やすいんだ🤗

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツに虐殺される姿を生で見たくない🥲

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
座り込みタキとかwww
季節感があるというかタイムリーネタうまいよねここの人

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>5
トミは今日怪しいみたいだな
タケもフル出場したばっかだしベンチ濃厚だしタキは…
なんだこのポンコツどもめ😩

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ戦をS席で観戦するフルベンタキ😣

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こどおしってあとは親と自分が心身共に衰えて死んでいくくらいしか人生のイベントが残ってないんだけど生きてて楽しいの?

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
人生のイベントについては初めて聞く謎の集団こどおしより哲学者タキに聞くべきなんだ🤗

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こどおしは草

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>28
いや不評なのも地味に多いぞ

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
子通し最高ぅ😤

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのW杯での大活躍というイベントがあるだろ😡

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本の恥の時タキシンブチギレだったもんな😳

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1番最初のイベントはW杯26人発表😤

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>31
親と自分が心身共に衰えて死んでいくくらいしかイベントないんだ
こどおじについて詳しいんだな👀

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
謎の生命体こどお氏の将来が気になってしょうがないのか😣

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
無尽蔵のスタミナを手に入れたタケは今日もタケメンなんだ😤

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
⚠タキメン注意報⚠

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイム🤗

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
強いタキに注意するんだ😎

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
忍耐強いタキは今日も座り込みしてしまいそうで心配なんだ😭

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前回アジアタイムでベンチだったろ😒
アジアタイムってホントにスタメン率上がるんか?🙄

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セインツの時はアジアタイムフルベンで深夜はスタメンだった

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはブルーロック見たか?🤗

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>46
プレミアならぶっちゃけ変わらんけど金欠のリーグ・アンならマジで圧力かけてる可能性はある
スポンサー枠で日本代表にねじ込まれてる選手もいるわけだし

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人がたくさん見たらタキメン率が上がるんだ
つまりタキニスタがタキの命運を握っているんだ🥰

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブルーロックが盛り上がればリアルブルーロックことタキが注目される😍

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベン安定

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンなので寝ます😴

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こどおしとかピッとか新しい言葉よく出るから学習するの難しいんだ😢

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本物のエゴイスト見せたろか?

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>51
あれってテニスの王子様と似たようなものじゃないの?

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー漫画って微妙なのしかないよな。ジャイキリはクソつまらんし、アオアシは3巻までは面白かったけど、
そっから主人公の話じゃなくてユースの話になってダレたし、ブルーロックはファンタジーすぎて…

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エリアの騎士面白かったぞ🤗

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安西先生…スタメンで出たいです…

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コリアの騎士やめろ🤮

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スポーツアニメはリアルのほうが上になったものがあるからね
二刀流大谷や羽生

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
長谷部いないフランクフルト守備崩壊しててワロタわ
しかも浅野のチーむにw

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>27
確かにw
カタール人と遠征してきたドイツ人にめっちゃ煽られそうなんだ😩

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>59
https://i.imgur.com/nGBAjud.jpg

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのスタメンを奪うモナ監ハゲはタキのプレイを60分楽しむ喜びを奪った挙句
レキップ採点という事後の楽しみまで取り上げるタキニスタアンチなんだ😡

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/barmcifro/status/1578815671164899328?t=RehJYB8xFbGhuX-QHcsftQ&s=19

ミト、
xa、ドリブル成功、タックルでプレミアトップwwwwwwwwwwww
(deleted an unsolicited ad)

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキみたいな数字マジックしてモナコを詐欺るつもりか?

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1試合あたりのゴール数でホルホルしてたタのと同じことやってるやん

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
F1の雨中断が見にいったキッシーのせいにされてて草なんだ

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最終予選から1点しか取ってないゴミと一緒にしないで欲しいんだ🥺

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは代表でもクラブでも後半のスーパーサブ要員止まりなのは原因があるはず

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
つまりミトはスーパーサブとしての役割が最適ということなんだ😎
前半から出ても何も出来ないから今の使い方が最高なんだ😍

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左サイドのタケミトのワクワク感は凄い
ちょっと前までの代表の左の停滞は何だったのか

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのほうが伊東純也より技術的な才能はありそうなんだけどな

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>72
後半から試合に出ても何もできないタキよりはすごいね

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>68
マネより上だったという事実から目を背けるな!

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>68
これめっちゃ懐かしいな意味のないホルホルだったよ

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今見返したらアジア予選タキのせいで左がびっくりするほど死んでたな😇
タキも中によって乞食してたんだ😱ナガもタキのせいで批判されてただろ
よく突破できたな🥰

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは周りと連携していくタイプのチャンスメイカーだから左インサイドハーフにして左ウイングのミトの近くにいさせたらいいな

ミトカマイト
タケモリ
ワタ

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>75
タキ1G2A
ミト0G0A
何も出来てないのはどっちかな?😎

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サウジ戦では点取ったんだ
イトが追加点取らなきゃ英雄だった

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>79
タケにミトとカマとナカの守備介護を押し付けるのかよ🙄

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クボ イト     ミト カマ イト
ミト カマ  →     クボ
クボイトの2トップでクボが降りながら受けて攻撃するんだ😍

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはブルーコックだ

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツスペインに負けるし坂本呼ぶかどうかなんて関係ない

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>5
アジアタイムじゃん🥳

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>79
0トップやらせた方がマシじゃん
レオザ以下だぞ君

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
時々スレタイがスタメンタキのときあるけど本当にスタメンだったときないんだ🤮

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのプレミア無双は止まらないな

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブル出来てエライ!
高得点!

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>83
   イト 
ミト カマ クボ
こう変形もできるんだ😍

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>89
いつまでベンチスタートなのか興味深い😂

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
無双(未だノーノー)

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どうせドイツスペインに負けるんだから別にいいよ

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これで行こう
化学反応が起きるかも知れない

フル
オク  タキ  ハゲ

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>88
タキもモナコに馴染み始めたからタキメンあると思うんだ😺

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>95
化学反応というかうんこ混ぜただけじゃん

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今更三笘の凄さに気づいたイギリス人って遅れてるよなw

プレミアで活躍しないと認めない!とかニワカすぎる
あのボールタッチ見たらどのリーグでも通用するのは明白
日本人は川崎デビューした瞬間に知ってたしな

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブル突破だけで盛り上がってるのはマジョルカ1年目の18歳タケと同じなんだ🤗
一応タケはそのシーズン4G4Aしたんだ😤
ミトもこのくらいの成績はとってほしいんだ

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁタケの1年目とかぶるよな。タケはその後苦しんで、めちゃ守備するようになって、使い勝手の良い選手に変貌したんだ🤓

101 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトアン「ノーノーだから!」
いやスタッツ見ろよ

102 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミルトン

103 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミートボール

104 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>99
いいよもうアディダスは

105 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大卒からプロ入りしてトントン拍子でプレミア
ミトのキャリアの展開速度はアジア人とは思えない
まるでブラジル人有望株みたいなスピード感なんだ😲

106 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でももう25歳
10代だったタケとは比べられん

107 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンはタキを使えって言わんのか?

108 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはブンデスならレギュラー取れるクラブあっただろう

ソンのようにまずブンデス挟むのは大事だわ

109 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱタケってレベル違うよな

110 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは同年代のころのカガ以下

ただしスペイン語ペラペラだからスペインでやれる

111 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>108
プロになるの4年遅かったからブンデス経由してる暇なんてなかったんだ😔

112 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>109
電通も黙ってないからな

113 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スペイン2部でスポーツ面で戦力外のカスの話はやめてもらっていいですか

114 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは出れば出るほどドリブルしかない選手ってバレるから結局スタメンでは使われないんだ😅

115 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはこのままいけば、リーガを代表する選手になりそうなんだ🤗
タキもリーグ・アンにプッシュして欲しいんだ🥹

116 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
数字重ねなきゃミトシントゥの説得力がなくなるんだ😭
試合出てない、数字稼げないならタキを批判してる場合じゃなくなる

117 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あそこ異常なスレだよな、三連休だってのに子ども部屋からカタカタポチポチと絵文字で馴れ合ってるんだぜ
他にもっと建設的なことがあるだろうに、恋人はおろか友達すら居ないのかな。しかも若い奴だけじゃなくてオッサンも混ざってるとかホラーだろ

118 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ごめんスレ間違えたわ

119 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>111
ベルギー経由する暇はあるのか

120 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絵文字使うのやめよう!!!

121 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>118
何度もやると面白くないんだ🙃

122 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>121
タキスレに張り付いてて草
流石にお前やばいぞw

123 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
mitoma is baller

これがTwitterの流行語な

124 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まさにミト神

125 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>120
賛成!😘

126 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁ万年中位以下のサポって優しいこと多いから
Jでも上位チームサポは高慢だったりグロハンだらけだったりでちょっとダメなら辛辣よ
セルヒム言われるんだ

127 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
インスタのストーリーぼーっと見てたら急にタキがパールジュエリーのモデルになってるpr出てきて草生えた

128 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ以外の日本代表を褒めるとイライラし出すタキシンおもろぉ😣

129 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタはいても天然のタキシンはもう殆どいないような🤔

130 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昔より前の選手は守備の仕事増えてるぞ。脳筋の香川や本田は10年生まれるの遅かったら海外クラブからオファーなかっただろうな。
未だに香川や本田の名前出す奴は脳筋。

131 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>130
そんな基準は時代によって常に変わってる

今から見たら、ベッカムだってシーズン5点前後しか取れてない雑魚だし

132 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絵文字使ってるおぢさんたちキモ〜
せっかくの日曜日なんだから家族サービスでもすればいいのに🤭

133 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンが最近怒ってた全体を見ろって話だろ

ハーランドが異次元の得点取ってるからって、メッシら過去の選手より遥かに上手い訳では無い

134 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも見方によっては下手くそでないということか🤯

135 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>131
流石にベッカムとホンダを同列に扱うのは無理があるだろ😅

136 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>135
誰も同列に扱ってない
基準は時代によって変わるという当たり前の話してるだけ

メッシよりハーランドのほうが遥かに上手い訳では無い

137 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハーランドもみんな守備するからな
守備免除の時代はメッシあたりで終わり

138 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジダンですら良くてシーズン10点前後で、ベッカムはその半分以下

それでも銀河系軍団として地球最高の選手と言われた時代があった

139 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
守備放棄のミトあかんかー🥹

140 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタを精神的に叩くの流行ってるのか?😢
地味に効くからやめて欲しいんだ

141 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>137
じゃあハーランドがメッシよりもドリブル突破してるのか

どこを見るかで基準は変わる

142 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メッシは守備免除😎
ミトは守備放棄なんだ🤣

143 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またタキの試合実況のみで解説いないのな😇
ダバディに解説してほしいんだ🤗

144 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
守備どころかポジション丸ごと放棄しちゃう乞食タキをバカにしないで😣

145 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
ダバディいいよな
リーグ・アンは全試合ダバディがいい

146 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは池沼

147 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
タキの扱いが軽いんだ😡

148 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのアンケみたか?
ピニャンと比べられて完全にWBの人なんだ😅

149 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>146
人格の誹謗中傷はやめろ
プレーを誹謗中傷ならともかく

150 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>105
向こうの感覚でも
プロ入り3年目ですごいっ!
とか思わんだろ😅
むしろ、もう25歳なのっ!?って感じだろ😨

151 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトまたまたチーム最高点タイだったのか😣
採点される度にチーム最低点を連発するタキにアドバイスをしてあげて😣

152 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの試合の解説は酷いプレーでもあんまりメタクソに悪く言えないし
解説者にも高度な話術が求められるんだ😤

153 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コドオジって自分から望んでコドオジになったの?それとも本当は結婚したかったの?

154 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ルイスディアスを若手とは言わんからな
今年で結果出さないとやばい

ルイスディアス 1997年1月13日
ミト      1997年5月20日

155 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトを待ち望んでる

https://i.imgur.com/9vcsuHR.jpg

156 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>154
ディアあれで25なんだ!?😣

157 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>155
手詰まりのときのミトがどんなんかブライトンサポはまだ知らんだけやろ
代表で言うとベトナム戦のときみたいな

158 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>89

159 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>155
併用だろどう考えても。ピニャンは良い選手だわ

160 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ルイスディアス1年目13試合4g3a
ミト8試合0g0a

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
WBミトスタメン望むとか素人か
4バックでどっちもスタメンで使えという考えはないのか

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>160
カルバハルに完封負けされたんだ…

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すげー期待されるけど結局ドリブルしか出来ないのバレてジョーカー起用に戻るんだよね

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはあと5試合で4g3aできるの?
できれば結果出せなかったディアスと並べるけど

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディアスはドリブルだけじゃなくてヘディングもできるし90分間ハードワークできるからな
ドリブルしかできないミトとは天と地の差

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>164
ワールドカップでそれぐらいするが

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>160
事実陳列罪はやめるんだ😭
タキ叩きで精神安定させてるミト信者がさすがに可哀想なんだ🥳

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すげー期待されてたけどロスト&ポジ放棄繰り返し期待裏切りまくって期待されなくなって対10人専用クローザーに落ちぶれたタキをバカにしないで😣

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが駄目だからディアを使ってミトを叩くしかないんだ……

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキごときとか言ってるのは何勢力なんだ
もう何がなんだか分からないよ

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>152
言葉の取捨選択を可能な限りの速さで行っているんだ

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディアスのキモダンスgifください

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どんな人生歩んできたらタキスレに居座ってIDコロコロしながらミト叩きに明け暮れる人間が完成するのか教えてコミュ障😣

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
川崎のミト知ってたら代表やブライトンで正しく使われてないのわかるけどな
すげえ瞬発力と加速があるからスペースに向かって突っ込むだけで簡単に剥がせるのに味方がその間ただアホみたいに中で突っ立ってたらミトのシュートコース開かないしパスコースもそりゃねえわ

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>136
どちらも現代では通用しないと言ってる時点で同格に扱ってるだろ
それにベッカムの本分は得点じゃなくてアシスト
現代にホンは通用しないだろうけどベッカムは通用する

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チームメイトとコミュニケーション取ってください

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もう言い訳始まったのかよミトシン

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
外人と比べてどうするんだい🤓タキのライバルはソウくらいだよ

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>101
いやお前がスタッツ見ろよ😅
何度スタッツ見てもノーノーだろ🤭

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト騒がれてるけどさ
ドリブラーとしてプレミアに来て即ブレイクしたルイスディアスやクルゼフスキと未だベンチのミト この差はなんだい?
もちろんタキなら出来ていたことだよ🐸

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ねぇねぇ
なんでIDコロコロしながらミト叩きに明け暮れる気色悪い人生に辿り着いちゃったの?😣

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さずがミトシンごりごりの代表厨w
最終予選中にタキスレに乗り込んできて荒らしてただけあるw

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン「何がノーノーだよ!スタッツ見ろよ!」

スタッツ 7試合0G0A😅

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表ではあんなに守備介護してもらってボール集めてもらってんのに更にミトのために動けってか😀
ミトのためのチームじゃないんだ😅

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
言い訳?
レヴァがバルサ移籍したら全然ボール集まらなかったり逆にハーランドはどこ行ってもただSTとしてポジショニングするだけでボール貰える物乞いが許されてるのも言い訳ですか?

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手が疲れてる時間のオナドリマンだからどこ行ってもベンチだしブライトンでの信頼も得られないんだ😭

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何🤔(何で日曜のこんな時間から必死にバトってんだろこの人ら)

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やきうのノーノーは凄いのにサッカーのノーノーは凄くないんだ

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Abemaで無料中継やってるのが実態
タキよりミトの方が観る人多いんだ😅

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
守備出来ない強度ないスタミナない😭
まずはそこを鍛えないと永遠にジョーカーなんだ😭

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのドリブルに嫉妬すんない

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>180
周りの差、チーム力の差、サッカー脳の差
おまえブライトンがリバプールやスパーズと同レベルだと思ってんの?ガイジやん海外サッカー板始めて?9歳なら許すわ

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「タキよりは上!」←もうただの雑魚やんw

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
壊れたラジオみたいにずっと同じこと言ってる人いるよね
タキスレもAI化が進んでるのかな

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まずチームが負けてんに自慢や煽りをしてくるのをやめた方がいいんじゃないか

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ねぇねぇ悔しい?
5ちゃんの片隅でIDコロコロミト叩きに明け暮れたところで世間に何の影響力も無いけど
世間に影響力のあるマス媒体がまたまたミトをチーム最高点評価してて悔しい?😣

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはこの調子で成長曲線が続けばエヴァートン辺りからオファーが来ることも夢じゃないんだ👍

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトもミトシンもドリブルで抜く競技だと思ってるからな🤭
ドリブル突破したすげー!(ノーノー)

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スパーズの選手より強いんだなと率直に思ったな🤔昨日のミト見てると🤫ぶち抜いてたし😎

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンめっちゃ効いてて草🤭

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>181
IDコロコロしながらここでミト上げしてる奴には言わないんだ🤭

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ずっとジョーカーでミトもミトシンも満足ならこのプレースタイルでいいんじゃないか
プロから見てスタメンで使うには欠陥が多いからこの使い方なんだし

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンよ、プレミアの化け物たちは個によって結果を出し、周りに結果を出させることができる 同じプレミアタキはリバプールなのも頷けるだけの結果を出していたね
まだ結果を出す個も運も走力、守備力も化け物たちと比べられない

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトって毎回ビッグネーム1人もいないのにずっとベンチよな

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのプレミア時代を思い出そう
寿司ざんまい、バックパス、反転失敗からのロスト…
🤓だけが評価してくれてたんだ

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人選手が活躍したら誰であろうと嬉しいっていう普通の感覚無いんでしょIDコロコロミト叩きに明け暮れるコミュ障って
コミュ障人生しんどそう😣

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはドリブルがうまい

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはなんでWBだと思われてるんだ?🤔
どう考えても左のインサイドフォワードだろ
とろサーモンどいてくれ👊

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘スレかと思った

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そんなにすごかったんなら何でノーノーなのよ🤭

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナショナリズムが生み出した悲しきモンスター達

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>206
スレ違いなんだ
ここはタキのトリプルアクセルを肴に酒を飲むスレなんだ🤗

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはWBなら左はタキやね😁

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
id:CQoD/p28(10/10)
このタキアンのミトシンダブスタだし必死過ぎるだろ

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
辺境のタキは正直どうでもいいからW杯終わったらミトスレになるんだ😁
トミだと普通に出来るしスペ以外で面白いわけじゃないんだ😊

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の前線で1人だけノーノーのミト😥

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもミトは前線の守備さえ出来れば試合出れるんだから昔のタケより遥かに楽なんだ😅最終ラインまで何回も上下して守備しろなんて要求されてないんだ🤔

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは華がありすぎる。嫉妬されるのも無理はない

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>206
ここでIDコロコロしてミト上げしながらタキ叩いてる奴にもどうぞ言ってくれや🤭

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ試合後相当しんどそうだったけどタケは今日出るのか?

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>212
そうそう
IDコロコロミト叩きでスレを占領するコミュ障が消えたらそういうスレに戻れるのに😣

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはヒールパスも出来るけどタキは?

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトがドリブルして何が起こったか
スペースを自分から狭めては最後GKとCBにコースを阻まれての繰り返しだったね

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>206
場の流れを読めないシンは邪魔なんだ

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いざスタメンで使うと「あれ?微妙じゃね?😅」ってなるのがミト🥹

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘さん代表スタメン4試合2G1Aで言うほど悪くない模様

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかし何だかんだミト3人ぶち抜いた場面みんな爆上がりだっただろ😳

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアの化け物はドリブルせずともソンのように相手を少し外して即座に射抜き、タキのようにワンタッチで相手と対峙するまでもなく結果を出すよ トロどころか😾にも勝てないんだから、ミトシン騒ぐのはまだ早い

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトスレ曰く周りがミトを感じてないらしいけど調子良かったブライトンの周りの選手に全く合わせる気がないの凄いよな
そのせいかブライトンの順位がんがん下がってるやん

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソンならズドンってところでミトはDFに突っ込んでくからな

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
入ってきて最初のドリブルはまあ良かったんだ😊
でもそれ以降は…😩

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレだからタキの話するのが当たり前なのに😣
どうしてもタキ以外の代表を叩きたいここしか居場所無しIDコロコロコミュ障が己の権利を主張する必死感😣

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
専ブラはNGが楽なんだ

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てか普通にプレミアでやってくれるのいいけどな
叩いてる奴も結局見てたんだし
リーグアンとかPSG戦ぐらいしか盛り上がらん
最近タキの試合あっても50レスつけばいいほうだぞ

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>230
あれにロマン感じるかどうか、俺は好きやで
先週タケが同じ様なシチュで3人に囲まれて一人抜いて惜しいシュートあってあれもまあ悪くはないけどミトはあそこ抜く事出来るんや😳
ここで暴れとるミトシンは嫌いやがミトは凄い男なんだ🤭

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの投票数伸びてる伸びてる🤗

Mitoma 94%
Estupinan6%
1051票

857 名無しに人種はない@実況OK[sage] 2022/10/09(日) 09:29:10.15 ID:AWKyQuR2

アンケート来てるな
ブライトンは次の先発を三笘にするかエストピニャンで行くか
「ブレントフォードではミトマまたはエストゥピナンそちらをスタメンにしますか?
個人的に三笘は、チートコードです」

Mavery_bhafc@mavery_bhafc
Start Mitoma or Estupinan for Brentford?
Personally Mitoma, just look so much better when he’s on the pitch he’s actually a cheat code

Mitoma 95%
Estupinan5%
242票

残り22時間

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが代表でもゴミなのが悪いんだ😅
タキスレも形だけなんだ😭

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>236
試合出てないミトをMVPにして批判されたのに何も学んでなくて草

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトがPSG戦でれないの残念すぎたわ
どう転んでも楽しめるはずだったのに

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあMVPに出来ちゃう組織票の強さには驚くけどね
宗教かよって

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/UCLJapan/status/1578686645565628419?t=9AT1niP48OoU8SpNz5ea-w&s=19

ナポリに和製三笘みたいなやついるな

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>232
ほら>>236がIDコロコロしてタキ関係ないアンケート貼ってんぞ😅
文句言わんでいいんか🤭

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの信者のガイジっぷり過去最高で草
ここまでアンケート推してくる奴見たことないw

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトアン必死過ぎ🤭

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キプヒムタキのアンケート貼っていい?

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブルだけ良くて結果が出なくて残念なトラオレ状態でスゴいと満足していいような選手ではない ミトシンはだから嫌いだ

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
皆さん
今日!
タキの試合ありますよ

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とっくに総合なのにまだタキスレだからとか草なんだ😊
ベンチかどうかくらいしか話す事ないんだ😫

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは数字に現れない得点力あるからな

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
新参で申し訳ないんですけど南野が🐸で鎌田が👺の由来が知りたいです
🤓🐵とかは外見が由来ってことは分かるんですが上二つがいまいち分かりません

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あと1時間半でタキメン発表なんだ🤗
早い🚄

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とにかく代表叩きしたいここしか居場所無し反日コミュ障が鬼の形相で己の権利主張してて怖い😣

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
水星のタキ🤖

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ右サイドのディアタ毎試合今一すぎるからそこが狙い目なんだけど
マゲネスとかいう若い奴もライバルなのがな

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアになると急に結果出せないミト
まるでフルみたいだな

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>255
ミトがいつ結果出したの?

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ「ドイツもスペインも倒せますよ」
タキが当落線上で苦しんでる時にカマはこの余裕ぶり…EL制覇がよほど自信になっているのかホンばりのビッグマウスなんだ
https://i.imgur.com/TtPxrxd.jpg

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ・ベンチナンデス

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>257
お前トットナム戦で戦犯だったやんけ!ドイツもスペインもトットナムの10倍強いんやぞ

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロスならなでしこの10番のが上手そうなんだ😅
拓美ちゃんは大丈夫か

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトアンは誰なら満足なわけ?🤔

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今の代表で一番俺様なのはカマとガクか
両方ルーキーイヤーから凄い逸話があるし😳

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLとリーグ戦こなす疲労が溜まったスパーズ
そのうえ試合の2/3を消化した段階で出てきたのに
あんなタッチが大きいドリブルしか出来ずまともなシュート打てなかった

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンの理想はソンを凌駕することだったのに
当たり前だがソンのがずっと格上の選手であることを分からせられ
静かな日曜日になってしまったんだ…

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソニスタに乗っ取られるのか?

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは結果しか出さないと持ち上げてたのにプレミアで全然結果出せないの笑う

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしミトは凄いわ

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
むしろ結果出してるから出場時伸びてるのに何言ってんだ?
好調だったチームがわざわざスタメン変える訳ないじゃん

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>264
プレイスタイル違うのに何言ってんの
まぁミトのドリブルに関してはソンを遥かに凌駕してるけどね

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトっていまだにノーノーとかムトウ以下でリー並の失敗ごみやん

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なおタキの1年目は...

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソンレスター死体蹴り以降ノーゴールなんだ😭
やっぱりこいつタキの上位互換だ😇

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ 25歳サウサンプトン10試合2ゴール

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>271
タキの1年目はPL優勝したから()

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>273
スタートダッシュは良かったのに
カメオの乗客になってしまっま

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2ゴールして死ぬほどタキイラネされるってどんな大罪犯したんだ感

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト上げが収まる気配なくて草

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはワールドカップと縁が無い選手で笑うわ
予選で雑魚狩りしただけで初めての本選前にお払い箱
もうピーク過ぎてるし次回は確実にメンバーに入れないだろうに、今回も出番あるかわからない程序列低下
本選はミトに任せとけ🤣

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
デビュー戦でゴールしてた中田って凄かったんだな
ミトもタキも客観的に見てただ苦戦してるだけの選手

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙
ミトには実質アシスト(笑)があるから

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブルできてエラいでちゅね〜👶🏻🍼🎀

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメン率99%まであと1時間+ちょっとの遅れ分😳
ワクワクすっぞ

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんなミトに夢中で草😆

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタキ、君が主役だ🕺

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうタキの試合観てるやつなんて稀なんだ😂
ドイツもコイツもミトミトミトタキオレ悲しいよ

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日勝てば2位マルセイユと勝ち点3差
相当重要な試合
タキなんか出せる訳ない😏

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキハット記念日

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
0G0Aで騒ぐ民族恥ずかしい

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表でもBチームだからタキは安心なんだ😊ストレスからの解放なんだ

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さあタキ、ミトマに本物のサッカーというものを教えてやれ😎

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはベンチだよ

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
4大リーグ圏外でベンチって糞だな
代表にいらねぇ

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
30分試合に出たにも関わらずスパーズ戦での変な写真2枚しかgettyimagesに更新されないミト草なんだ🤗

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタキしてきたぁぁ🥴

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンという奇跡まであとわずか

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブルが通用しただけで代表もクラブも先発取れると思ってるミトシンさん相変わらずで草なんだ
サッカーは一芸披露大会じゃないんだ
リーガ1年目のタケ(18)ですらもう少し他の武器あったんだ😅

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昨日のマエもおもしろプレーいっぱいしたが今日のタキが本物をみせてくれるだろうな

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは昼のアンで輝けなくても夜のアンは充実してるから😎

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
速報
トゥ日本に帰国する模様
トゥとしたいことを募集してるぞ
タキについて語り明かすか

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキがどんな無様な姿を見せてくれるか

ワクワクが止まらねぇw🤩

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを信じましょう🛐

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ何時からだよって20時からなのかい🤗
スーパーアジアタイムキタ━━━━🐸━━━━!!

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手チームが10人になることを祈るんだ🙏

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキほど滑稽なことをする玉蹴り遊びソルジャーは中々いないんだ🤣

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンくる?🤤

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジア時間でタキメン率10%に急上昇🤩

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここで来なかったらいつ来るんだよ😅

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタキしてきた🥳

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンまであと少し🥳

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すまん、タキ
タキがスタメンと思わなくて家族でたこ焼きしながらDVD見ることになったんだ😣
タキ、俺KAPPEI見るよ

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタメン発表までが一番の盛り上がりで希望に満ち溢れてる

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てかPSG、マルセイユ、モナコ以外は辺境レベルのアンでスタメンで出れないとかヤバいよな

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今年9月にリリースされ、世界的ヒット作となった Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)、Cardi B(カーディー・ビー)らが参加する DJ Snake の「タキ・タキ・ルンバ(原題Taki Taki)」の歌詞が問題となっている
歌詞の中ではスペイン語で「長崎のように爆発する尻」という風に歌われている
タキ🐸タキ💃ルンバ🥳

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
過疎タキ😭

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタキしてきた

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンまであと10分😤

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンくるぞ
吉報を地中海の風が運んでくる

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメン頼む🫣

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコとアナルリバポの間におすすめの試合ある?🥺
一応ざっと見たけど惹かれるとこがなくて困ってるんだ🥺

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラーメン
つけ麺
ぼくタキメン😁

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコのスタメンは発表がいつもちょい遅いから注意なんだ😅

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こねぇ〜

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコジャパンによるとモナコvsモンペリエは欧州ビッグマッチらしいから楽しみなんだ😋

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たき〜😭

325 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロッカータキの背番号写せや😡

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🚨タキベン特別警報🚨

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELから中1日
いつもスタメンのイェデル、エンボロ、ゴロビン、ディアタあたりはターンオーバーしないと疲労の限界でヤバイ
ガレージの暇人をスタメンで使えばいいんだ

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつもの焦らしやな😳

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンアラート準備せよ👨‍🚀

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>323
モンペリエが欧州ビッグマッチだと?!🧐

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイムだからタキメンくるー?

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おいい

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだかよ😥

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
超過密日程の20時アジアタイム試合
スタメンの条件は揃ってるんだ
これでスタメンになれなかったら今後もガレージなんだ😅

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンじゃねえか😅

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンチで草🤭
南野信者🫵🤣

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンがくるううううううう

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フラッシュスコアのが早い😅

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンじゃねえか!!😡

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
草ぁ

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンをもったいぶるなよ🤐

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
は?解散だわ

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンきたーーーー💪
風呂入ろ

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスは辺境だからいつもスタメン発表遅いんだ
4大は1時間前にちゃんと発表するのにフランスときたら😮‍💨

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安定のタキベンか☺
タキはそろそろ荷物を纏めないとな😎

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安定のベン😑

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またベンチで草

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンじゃなかったら監督のコロナを疑っちゃうレベルだよ🙄

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でねーから安心しろ

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おいおい中2日でスタメン変えねえのかよ!!!
タキ出せよ!!!、

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジでこいついつ出るんだよ
その有り余った体力をリツタケに分けてやれ

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
え?タキベン?
アジアタイムで過密日程なのに?は?

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日タキメンでないなら、いつメンなんだよ😡

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
金曜試合で土曜だけ休みの日曜試合
中1日でも出番のないタキって一体😨

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョーカー対決といきます、か

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2日のアジアタイムでモナベンはもう信用の欠片も無い証なんだ🙄

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億で来たのにすぐにベンチに落ちてしまったんだ😅

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイムなんてタキには関係ないんだ✋😤

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アクリウシェとかいうユースのキッズに負けてて草

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイムでガチタキメンだった例ゼロなんだ🥳🥳

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最近は途中出場で結構いい感じなのに信用落ちすぎだろ😰

362 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
練習でも浮遊霊のように浮いてるんだろうな

363 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
完全に二十歳のアクリオシュより下で草🤭

364 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2日で出れないのなに😅

365 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👨‍🦲タキをガレージ入れてからチームの調子いいんだ

366 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンターテイメント要素忘れんなやモナコ😡

367 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
座り込みタキ😭

368 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まーーたキッズに負けてる🥺

369 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おかしくね🤔

370 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野信者、散々昨日鎌田や三笘のこと叩いてたからなあ
さあどう言いわけするのか聞いてやるか

371 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
移籍したのにリバポと変わらないの草
プレミアベンチならまだ言い訳出来たのに😭

372 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョーカータキに震えろ

373 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ全ポジションで試して全部ダメだったから仕方ないか

374 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ちょっといい加減ハゲメンス監督懐妊しろや😡

375 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
過密日程でスタベンWWWWWWWWWWWWW🤣

おいおいここは世界最高峰のプレミアリーグじゃないんだぞWWWWWWWWWWWWWW😝

辺境で戦力外すぎて草生えるWWWWWWWWWWWWW😜

ギャハハハハハハハハハハギャーーーーッハッハWWWWWWWWWWWWWW🤪

376 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが出ないモナコは普通に見れるんだ🤗

377 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>313
DJ SnakeはTurn Down For What が好きなんだ☺
アメフトの試合ではよく流れるしサッカー界でも流行って欲しいんだ🤗

378 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アクリオシュくんはパリ戦でタキと交代させられて「なんでタキなんかと交代なんだ」と言わんばかりの表情で泣いてた少年なんだ

379 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ま、ヒーローは遅れてやってくるもんだしな😘

380 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出れないのはリバプールの選手層だからじゃなかったのかタキィ😭

381 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴロビン、エンボロ、イェデルはもうスタメン固定だな
右だけディアッタが微妙だからキッズなのか

382 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベン外回避ももうすぐ戦力外か🤭

383 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日は疲労やばいからボコれなさそうだし出番ないかも😭

384 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野信者は他選手に厳しいけど南野には本当あまいなw
いつもの厳しい目で南野を叱咤してやれ😝

385 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのせいでトミタケまで暇だわ

386 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろタキスタメンで見たいなぁ
いつまでもスーパーサブで燻ってるわけにもいかんぞ

387 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ流石に後半開始でタキもでてくるだろ
こんな過密日程なのに

388 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
終わってるなタキw

389 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フォラントいないんだ
また怪我したのか🤔

390 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手退場しなかったらガレージなんだ🤗
タキニスタは相手の退場を願うんだ🤪

391 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人のタキ🙏

392 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億の置物は高いぞ
少しは元取った方がよくないかハゲよ

393 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
伸び代無いタキよりキッズ育てる方が有意義だからね🤭

監督はタキを良く分かってる🤣

394 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも試合出てたから中2日なのは変わらないんだ
タキは温存だ👍

395 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カラバオ準決勝でゴードンにスタメン奪われてベンチだった日々を思い出すんだ🙄

396 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>382
戦力外は既になってるんだ🤗
後はベンチから追い出されるのを見守るだけなんだ😎

397 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スーパーサブタキ✨

398 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>392
少しでも元取るためにベンチなんだろ

399 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もしかしてリバプールの時と同じくらいの使われ方してない?🤔
出場機会求めたんじゃないの?

400 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョーカータキ🃏

401 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、おれ悔しいよ😭

402 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またラキ待ちかよ😥

403 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンとミトメンどっちが先なんだろ

404 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億タキを見切りつけるの早いな😅
🤓並みに監督賢いわ
来夏には移籍させられそうだけど高すぎて買うチーム無いかも😱

405 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フォラントいないのにベンチとか🫥

406 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライトンの試合後にあんだけ威勢のいい南野信者たくさんおったのにどこに隠れた🤪

407 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイムはむしろタキベンの時に必要なんだ🤣
遅い時間でタキベンだとほら、みんな寝落ちするでしょ?😴

408 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンチ情報だけでミトスレの書き込みを超えるスーパースターだな
不人気青髭信者の嫉妬が怖いぜ

409 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>399
リバプールでANCでも出番なしだったり中2ヶ月だったりしてたの忘れてないか?今のが遥かに出場できてるだろ

410 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>394
タキは交代5人目の最後の交代でちょっと出ただけ

411 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のモナコのデカ軍団に混入すると違和感すごいもんな
無理だよもう

412 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これがジャパニーズ座り込みかよ😁
🍪もどうせベンチだし

413 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>404
🤓はガレージにぶち込んでたタキを何故か買った時の倍以上の値段で売りつける事に成功したんだ🤭
モナコに同じ事はできないだろうしモナコ詰んでるんだ🥺

414 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>405
フォラントはエンボロの控えだからな

415 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
椅子を尻で磨く男タキ

416 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>404
さっさと前線ポジションを全部試してリバポの時のベストポジションのベンチ行きにさせたのはなかなか優秀
得点差があったり相手が10人の時に出してあげるというちゃんと正しい使い方を理解しているしね

417 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは1人だけ違う競技してるんだ
ドリブル楽しんでるだけでチームは負けるし今だに0G0Aのままなんだ

418 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>413
👨‍🦲損切りの許可は得た
🐸え💦
👨‍🦲覚悟しとけよ

419 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンはすぐ退場するから今日もタキの出番は来るんだ😗

420 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンチ外にして他の若手選手入れた方がチームにはプラスだろう

421 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ツイッターで南野って検索しても南野陽子ばっかりなんだ😓
もうスタメンかどうかも反応されてない😭

422 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>421
それな😆

423 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>420
モナコはタキを得る代わりに有望な若手を売ったんだ🥹

424 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろロッカー前にゴミ箱設置されそう…😭

425 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
英語でminaminoでやっても南野陽子出てくるもんな😜

426 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんで南野ベンチなんだよ!って声も皆無なのが悲しい

427 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、トルコ行こうぜ😂

428 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー選手、特に先発は総合的な実力で判断されるんだ
でもミトシンはドリブル通用=やれてる、なんだ
サッカーを一芸披露大会と勘違いしてるんだ

まぁタキは普通に実力が無いんだけど😭

429 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>427
ナカジと2人でトルコでお笑いデビューもありなんだ🥸

430 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>421
現役代表10番より昭和のアイドル南野陽子について呟いてる人の方が多いってどういう事😭

431 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>426
なんで南野ベンチなんだよ!

432 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野の試合の番なのにまだ
「ミトガー😭ミトガー😭」って言ってて草🤭
どんだけ三笘コンプレックス持ってんだよ

433 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ…お前にふさわしい場所
ブリーラム・ユナイテッドへ行こう

434 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いやむしろ南野陽子凄すぎだろ

435 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキと同格だったオリギもミランでベンチだし途中から出ても全然活躍できてない
リバプールのガレージはセリエやリーグアンですら通用しないんだ

436 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シントロでカガが待ってるぞタキ✌

437 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトとナカジはそっくりだ
ドリブルたのしーばかりでチームの勝利は二の次
成績も2人とも今季0ゴール0アシスト

438 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一応公式のスタメン表ね😉
https://pbs.twimg.com/media/FenqZeEXoAAO95F.jpg

439 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最後のスタメンは1ヶ月以上前のELセルビアチームとの対戦
あの試合で採点1とってからガレージ入り

440 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップの32233から採点が更新できましぇーん🙅‍♂

441 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキはガレージのフェラーリだ
🧑‍🦲とても参考になります

442 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナンノちゃんって海外でそんな知名度あるのか
確かに美人だけど

443 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何故タキを出さないんだい

444 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最低点2点タキ見れねー🤣

445 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキまた座り込みか

446 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは過密日程でもターンオーバーしないんだな
そういえばタキに説教してたフォラントベンチ外だけどまた怪我か?

447 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが試合に出れないのは罪🤓

448 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイ詐欺死ね!!!!

449 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのような圧倒的なドリブルできればタキも居場所あったのにな

450 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンチに馬鹿にされても何も言い返せなくてタキ、俺悔しいよ

451 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤯
https://twitter.com/claykun901901/status/1579058347554529281?s=46&t=GuUTXvMlzgKLe9CWITxD3Q

452 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓に高値で売れる方法を教えてもらったな

453 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フォラントはTwitter情報だと足首の怪我って書いてあるな

454 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイ詐欺やめろ😮‍💨

455 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでは左サイドが活路って記事になってたが
代表では失格扱いなのにね

456 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>451
なんだこの変なおっさん…

457 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億が20歳のキッズより序列下🤮

458 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>451
魂抜けてる😇

459 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督はタキがイェデルの蓋になってた事に気付いてそう
イェデルの勢いを止めないためにガレージなんだ

460 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはジョーカーだから

461 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>453
フォラントまた怪我なのか

462 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>455
モナコ左はゴロビンが絶対的なスタメンに見えるんだ

463 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタキシテキタァ😍

464 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは今日も温存なんだ😢

465 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
直接のライバルフォラントいつまでも怪我で座る椅子ずっと用意されてるラッキー状態なのに、キッズぐらい実力で奪い取れよ

466 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもミトもフィギュアスケートの方が向いてるんじゃないか🤭

467 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコとしてもCL圏内が危なくなってきたからタキで遊ぶ余裕はないんだ

468 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>406
ブライトンの相手を考えようよ😃
このスレにタキシンなんてほぼ存在しないんだ
元々タキをネタキャラに仕立てあげたのはリバプールブランドがしゃくにさわる民族の人たちなんだ😅
今のタキはブランドも能力もないただのネタキャラだからわざわざ叩くまでもないんだ😏

469 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これフォラントとマルティンスが復帰したらどうなってしまうんだい?

470 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
変にタキ使ってバランス崩すぐらいなら
ベンチで良いという判断か
勝ち点失う方が損害だし仕方ないね

471 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>469
マルティンスとフォラント復帰したらガレージなんだ🤗

472 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもミト並のジョーカーっぷり見せてくれい💪

473 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こういう時は決まって途中参加で結果だす、みてろ

474 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どうやらミトのファンは余程タキと同じ扱いは嫌みたいなんだ🥴
一芸選手権認めてくれるチームはどこかなぁ🥱

475 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがエクアドル戦で披露したダブルルーレットの方が芸術点高そう

476 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
廃車確定なんだ😫

477 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Googleくんさぁ···モナコの試合が始まるよーっていちいち通知せんでエエぞ🙄
タキメンじゃないなら見ないからよ👿

478 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>460
どれだけタキがクソプレーしようと失点に絡もうとモナコサポからブーイングされようと常にスタメンだったあの日々は何だったのか🤔
ある日突然ベンチになってそれからは常にベンチなんだ

479 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>478
モナコの顔も3度まで😇

480 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはジョーカー
タキはババ

481 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワタとイトの状態によっては5大の日本人全員ベンチ以下もありえるんだ
でももうそんなのどうでもいいんだ

482 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🏎フェラーリだと思ったら農道の方だったんだ🚚
騙されたモナコが悪いんだ😭

483 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次のELスタベンだったら国交断絶だろ

484 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日曜8時とかいうゴールデンタイムでもしっかりベンチのタキ
むしろ色々とバレなくてラッキーかもしれない

485 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういやモナコの試合実況一人だけになったんだな

486 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>478
監督がありとあらゆることを検証するのに必要な時間だったんだ😔
その結果がベンチなんだ🤭

487 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>485
DAZNにも見切られたか😫

488 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>421
ホンもブラジルからロシアまで本田翼に負けていて
どんだけ人気ねーんだよって笑われていたけど
ピークが80年代の人に負けるとは

489 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ピンクユニはモンペリエか
なんかそれはそれで逆にカッコいいんだ
以前テニスのナダルもピンクウェアだったし

490 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おい!

いまバナナマンのせっかくグルメにタキそっくりのイケメン俳優が出てるぞ!!

491 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アジアタイムにタキの醜態を晒すのは不味いとモナコの上層部は考えたんだ😫

492 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
👨‍🦲単純に戦力外なだけだぞ
🤓アジアタイムなんてどうでもいいんだ

493 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
動き重いなぁ
TOできないクレメント無能

494 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この時間はモリポがdaznで試合見てる可能性がガチであるし今回はフルベンでお茶を濁すのが正解なんだ🥹

495 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ピンクが押し気味なんだ

496 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベン?

497 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ピンク見やすいんだ🤣

498 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダバディ解説してボロクソいわれればええのに

499 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
上層部はアキに騙されたのだ
想定以上にジャパンマネーにならない不人気選手だったのだ

500 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ピンクは実質赤だから元リバプールの血が騒ぐ🔥

501 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
活路あるのはディアタが微妙な右サイドだったがやはりキッズに負けてしまったか
前も負けてたけど恐れてた予想が当たった

502 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これPKとられてもおかしくなかったぞ

503 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ日本公式に「ベンチ入りするのはチャンスがあるという事」と慰められてるタキ😭

504 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また相手退場ありそうだな
条件整うかもな

505 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは今日の相手も荒いんだ😅
3点差相手10人ならタキの出番来るな🤗

506 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロ頼みすぎる

507 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>501
右サイドのマルティンスが怪我してるからディアタとキッズで右を回してるんだ

508 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のタキは要介護ランクがかなり上位なんだ

509 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズめちゃくちゃ下手だったぞ
これに負けるのか...?

510 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
インテンシティはあるけどスマートさがない
つまり荒さが激しいという事
黒人だらけのサッカーの特徴なんだ

511 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキなしで何故か苦戦するモナ😅

512 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説なしの見切られ感つらいな

513 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは蘇るさ、何度でも👻

514 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今夜の楽しみがアナルリバポしかないんだ…

515 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>514
昨日に固まりすぎたんだ😥
マドリーPSGのどちらかが今日ならよかったのに🥺

516 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「こう言ってはなんだが、7年間ここにいる計画はなかった。『今これをやって、7年後にはその報酬を得られるだろう』と思っていたわけではない。そんなことは考えもしなかった」🤓

クロップは7年目の呪いなんだ😤タキはいつもだけど

517 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ただいまタキ
タキタイムに合わせた帰宅なんだ😌

518 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだ退場者が出ていないし得点差無いのか

519 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>515
デアクラシカーも昨日だったし確かに偏り過ぎだったんだ

520 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ早く出て点取れ☺

521 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダビジャレアルがあるやろがい😡
タケフル出場に次ぐフル出場だから今日お休みかも知れんが😰

522 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
はよタキ出せや✋

523 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが出たら知らせてくれる機能ない?

524 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダビジャレアルはエメリのせいで塩になる可能性大なんだ

525 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは今日ベンチであってほしいわ
ここでまたスタメンは疲労が心配になるんだ🤗
タキは大丈夫だ🤓

526 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通に負けそう

527 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今更だけど相手モンペかよ

528 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>523
試合終了予定の10分前にアラームセットだ☺

529 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジュリアンって昌子とコンビ組んでたやつか
セルティックじゃ使いもんならんでシャルケ買おうと思ったら1mも払えなくて断念してヨシとったやつか

530 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
早くスーパーサブタキを出してくれ

531 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
退場者出た場合だけ早めに出してもらえるんだ😋

532 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
sofascoreでタキをお気に入り選手にすれば知らせてくれるぞ😉

533 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
現地予想ではタキメンだったらしい

534 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
4-0になればタキ投入確率99%
ただ主力はヘトヘトに疲れきってて塩試合してるから4点取れる雰囲気なし

535 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはEL懲罰フル出場やったから今日は休みだろ😳
今日はタキが結果出すしかないんだ😤

536 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
お前らナカの試合見てねえのかよ😅

537 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
右サイド死んでるしタキチャンスありそう

538 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダはタケ以上のブラック労働させられてるのが数名居るからタケもまた出るかも😅

タキは休みすぎ🤣

539 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あーリツもいたか!
トミも怪しいらしいしリツが今日居て助かったんだ🤗

540 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがにこのキッズならタキのがマシ

541 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これタキ途中から結果出して祭りになる予感プンプンするんやが😳

542 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはELで働かされて今日はホワベンなんだ😇

543 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ひでーな

544 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマラ今日やばいな
パスミス多いし球際負けまくり

545 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
14秒退場のナカジは先週末出場停止、今週末はベンチ外だった

546 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツも今日休む可能性ある
過密日程でずっと出てる選手はいつ休んでも不思議じゃない

547 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはそろそろ活躍してくれないとネタが持たないんだ🤗

548 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>545
1発退場だとイトみたいに2試合以上出場停止になった可能性があるんだ😭

549 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツって結構ずっと頑張ってると思うんだけど悲しいくらい人気ないよな
個スレも1人のやべー奴の日記帳みたいになってるし

550 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは疲労困憊で点の気配がしない

551 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
EL組は今夜は計算できないんだ

552 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>549
代表入る前、未知の新星扱いされてた頃が一番盛り上がってたなリツは😎

553 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポ時代のが楽しかった
ジョタとのストーリーやホワイトスマイルとか
カラバ王シュートからのPK外し

タキ…帰ってきて😭

554 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴロビンだけはキレッキレだな

555 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸ターンオーバーは難しいんじゃないですかね。

556 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>546
マジか…今日はタキが日本の期待を背負って立つわけだな😳
それとは別にトミがベンチにいるかどうかも注目やな

557 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こりゃタキ出番あるな

558 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>554
タキと交代する事が多いゴロビンがキレキレだとタキの出番が😭

559 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズ逆起点未遂ww

560 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはELの試合後にしきりに足を触りながら🦵チームドクターと2人でずっと話をしてたんだ
あれが何を意味してたのか🤔

561 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ピンクに押されっぱなしなんだ
ピンクに決定力がないからスコアレスになってるが

562 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの出ないモナコなんかの誰も興味がないからさっさと出すんだ

563 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロやべー

564 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスリーグレベル低くないか?
フランスリーグはレベル低い!!!🤓

565 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

566 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロなんだよなぁ

567 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロえぐい

568 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すげえええええ

569 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロきたー

570 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし大味なフットボールだな

571 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズの実力はタキレベル
でもキッズと交代するのはディアタだからタキとは関係ないんだ

572 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
後半出て来ても迷惑掛けるだけでジョーカー感ゼロだし😣
やっぱ対10人専用クローザーなのか😣

573 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが出てなくてもモナコの試合を見る
これがタキニスタだ🌝
タキシン&ニワカとタキニスタの違いがこれなんだ🤓

574 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すっかりエンボロのチームになってしまったモナコ

575 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通に考えて442のサイドなんでサイドの中で一番負担あるポジション数的有利でもないと出せないよね
ベンイェデルこの前アシストしたよな?
席渡せ😎

576 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロナイス

577 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
と思ってたらエンボロきた
エグいとは思わないがナイスシュートなんだ

578 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アクリオシュ→👨🏻→👨🏾‍🦲
南野いらねーな😉

579 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こういうゴールをタキで見たいんだが

580 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仕事終わってタキメン確認しに来たけどいつも通りでそっ閉じしたんだ

581 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アクリウシュとかいうキッズ全然役に立ってないんだ
さすがにタキの方がマシだろ

582 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メシアさんじみてきたな

583 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よしリードしたな!
あとは相手が10人になるだけだ😉

584 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>581
得点シーン見たか?🤭

585 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウシダが化け物と一押しのエンボロさん

586 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👨‍🦲1点差だとパリ戦の悲劇を繰り返す事になるからまだ出せないんだ✋

587 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>549
今まで5大リーグでも代表でも活躍したことなかったからな
今シーズンフライブルグで調子いいし好調維持できればもうちょい人気出るだろ

588 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロまた活躍したんだ
近いうちにプレミア行確定なんだ

589 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツは見た目とか言動の割にプレーがシンプルなのがね
少ないタッチでポンポン繋いで崩したい選手だから目立たないのよね😅

まぁ悪目立ちよりマシだけど🙄

590 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>584
クロスが弾かれてたまたま味方に繋がっただけなんだ

591 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツは今季アシスト0のエゴイストな部分をドイツメディアに批判されてた

592 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>549
ガクポとシモンズが暴れてるPSVのが目立てたのではないだろうか

593 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日もクローザータキの流れか

594 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキって語録がないんだよな…

595 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズ微妙だけどそこは多分ディアッタが出てくるだけ
タキは出るとしたれまたゴロビンの温存要員だな

596 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキィ、俺も頑張るから頑張ろ😤ね☺

597 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
堂安のスレヤバいやついて草🤣🤣

598 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>594
フィロソフィー
ターンオーバー
ここ最近でもたくさんあるぞ?

599 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズ👶の右サイド突破クロスから得点なんだ

600 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロってイトといいコンビになれそうだよな
オヌと比べると身長が足らんけど何とかなるやろ

601 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタメンじゃないやん
スレタイ見て心躍ったワイの気持ち返せや😡

602 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロすげー
一番すごかったときのバロテッリみたいな

603 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルとエンボロが活躍してるし3番手フォラントもいるから中央スタメンはノーチャンス
サイドは守備タスクも多いから攻撃力ではなくバランス力でスタメンを決めてるからサイドスタメンもノーチャンス
タキは攻撃力も特に無いけどバランス力はもっと無い

604 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロは昔は次のクリロナメッシとか言われてたよな

605 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
改めて見ると黒人ばっかりやなw

606 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ニガーばっかりやん

607 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヨシ…
https://i.imgur.com/exsOmmN.jpg

608 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸「小さい頃は、フェルナンド・トーレスやダビド・ビジャのプレーをよく観ていました。この2人は僕のアイドルでしたし、2人のような選手になりたいと思っていました」

「ただ、夢を叶えたいときにはリスクをとるか何か大きなチャレンジをしなければなりません。僕はリスクを冒したり、チャレンジに挑んだりすることは好きです」

タキ今はどんな気持ちかな😅

609 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディアッタとキッズ交代か
タキは最早右としては全く見られてないな

610 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズ交代

611 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キッズ下げられたんだ

612 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
堂安スレ見てきたけど書き込みの99%が同一人物じゃん😱
これもう唯一の信者の日記スレだろ😅

613 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野の序列🤭

614 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次の前線の交代は100%タキ

615 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どうでも良すぎてタキベン確認もしてなかったわ

616 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうゴロビンのとこしかないか
どうあがいても左サイドに追いやられる運命

617 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが途中から出て何が出来るのか🤔

618 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てかモンペってなんでビブス着てんの?

619 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野信者は南野の試合が終わったら全力で冨安叩きするからま、みてな😉

620 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ルーレット綺麗に決まったな

621 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>598
なくはないと思うんだけど、シュンとかホンに比べるとな…

622 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>617
いや何もできない(反語)

623 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モンペリエと云えばサメだよな
サメがモンペリエにいたのももう10年前になるんか

624 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
りっちゃんホモのこと知らん奴結構いるのか
ずいぶん前からあの状況なのに

625 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
鯖煮え

626 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
目を細めてみたらタキに見えるんだ
https://pbs.twimg.com/media/Fen-xBWaEAEokzm.png

627 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキまだぁ🥹

628 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
決して男前じゃないリツのどこにホモは刺さったんだろうか🤔

629 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>626
全く見えなくて草

630 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
残り5分くらいなら出してもらえるんじゃないかな😅

631 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
つまんないからベティスいくわ✋

632 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合観戦出遅れたけどタキベンだったからセーフ😄

633 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>632
リバポ時代はクローザータキ前提で朝4時キックオフでも5時半に起きるタキニスタが続出したんだ🤗

634 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだ緊迫感あるから出れないな

635 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
442ならタキが活きる
442の中で使え

636 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタは朝起きてタキゴール決めててひっくり返る🤓

637 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>633
タキはタキニスタの為にあえて見やすい時間に合わせて出場してたんだ

638 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
信頼失いすぎてもはや勝ち確とかじゃないとまともに出してくれないんだ😭
タキ…俺悔しいよ

639 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説いつから付かなくなったんや

640 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DAZNはもうモナコの試合は解説も付けなくなったのか
見てる人少なかったんだろうな

641 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>635
442の中って要はトップ下じゃん
それで使ってダメだったんでは?😇

642 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これもう10人にならないと出られない誓約だろ

643 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説付かないってベルギーレベルの扱いやな

644 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
444のトップ上で使えば活きるのに🙍

645 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ厳しいな
ゴロビンしかチャンス作れないだろ

646 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
早く南野出せよゴミクズ監督

647 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本当にリーグアンってつまんねーな
PSG以外存在価値ないやろ

648 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろ誰か退場するか?🤨

649 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これだけタキニスタがいるのに見る人が少なくなったって?

650 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>27
ドーハの悲劇という辛い思い出を、ドーハの虐殺という奇劇で塗り替えて欲しいんだ🐵🐸😇

651 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
頼む🙏早くタキ出せよ

652 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキアップもしてないwwww
こりゃダメですわw

653 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはよタキはよー

654 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダゾンで解説なしのモナコ😍😆😁😁

655 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アップしてるモナコの選手の中にタキいない😱

656 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ…試合終わっちゃうよ😢

657 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
堕キ...

658 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは疲労がたまってるのかな🤔

659 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実況の人もつらいだろうな
「誰も見ねーだろこんなもんwwww俺がしゃべる意味あんの?wwww」
とか思ってそう

660 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>654
どうせ出ないと思われてるんだ😭

661 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ムロ・・・俺帰るわ

662 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
身体を温める事すら許されないタキ🥶
タキの座るベンチだけが悲しく燃える🔥

663 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人いなくても解説がつくリバポ
タキいるのに解説いなくなったモナコ

誰も興味ないクラブ誰も興味ないリーグに来てしまったんだ🥺
誰も興味ない試合で王になってた方がマシだったんだ

664 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダバが謎の力で干されてないか心配なんだ🥵

665 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴロビン今のとこ交代できないくらい良い働きだからな

666 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>640
タキの話題できゃっきゃ言ってるのはマジでこのスレだけなのでは😰

667 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カメラに写ってないだけでさすがにアップはしてるだろ
さすがにな?

668 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン🤭

669 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2日のチームで出れないとかある??

670 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだベンチなのかこいつw

671 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキマジで座り込みで草なんだ
アップさえしないほど徹底してるんだ🤗

672 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にやられそうでタキ出してる余裕なんかねぇんだ

673 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この展開でタキ出したら普通に負けるぞ

674 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そのうち現地の実況のみになりそうなんだ🤗

675 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキィまさかフルベンじゃないよなああ🥺🤗🥺

676 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ来ない

677 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ😭

678 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト→日本語実況、解説あり
タキ→現地英語orフランス語実況のみ
になるのも時間の問題なんだ😉

679 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
炊き出せ

680 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキマジ戦力外やね😅
10人相手にイキっても評価かわらないんだ😭

681 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝手にこけたのにファウルは草

682 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にトリップだろ
モンペリエサポ熱いな

683 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
堕姫…

684 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1点差だと主力を1人も交代しないモナコ

685 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コジキゴール狙いだけにだけに炊き出し(タキ出し)
なんちって😝

686 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマラ

鎌田にしか聞こえないんだが…

687 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人実況解説が毎回つくのが虚しい

688 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダバディがいないリーグ・アンの試合は苦行

689 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ターンオーバーなんか必要ないと身をもって証明する男が大好きだ😍

690 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>687
ついてないよ

691 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最後に3分ぐらい出て終わりかな

692 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2日でフルベンは紛うことなき戦力外で草

693 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
交代でも使って貰えないタキの序列WWWWWWWWW

694 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポ時代より序列下がって草

695 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルさすがに下がれよ

696 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト 採点8最高タイ

タキ まず試合出て😂

697 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実況も焦れてて草🤗

698 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>689
🐸ターンオーバーは難しいんじゃないですかね。とタキもターンオーバーに反対したんだ

699 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>696
っぱミト

700 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>696
昨日タキシンがミトのこと説教してたけど🙄

701 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そりゃ🧑‍🦲からしたらこの試合展開でタキ出せんやろ😭

702 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは環境破壊しかねない、いわば"禁止カード"なんだ😡

703 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルとタキ仲良くフルベンだな

704 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キター
タキチャンス!

705 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキチャンスきた

706 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたーーーー

707 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よし、タキの出番だ🥳

708 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タキタイムまであと二点

709 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あっこりゃああああああ

710 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキチャンス

711 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サブFWのボアドゥが結果出したんだ

712 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろタキを入れろベルギー野郎😡

713 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オフかよ

714 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ボアドゥやるじゃん
またタキの序列下がった

715 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキー🤩

716 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あ…これは完全にオフ…

717 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オフだからタキ出す余裕ないな

718 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコの右サイド大したこと無いからあそこにイトいたらCLでもやれるチームになりそう

719 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドリブル芸人の信者はタキをダシにしてイキるのやめろ🤣

720 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのために頑張るんだ💪😤

721 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
悲報

タキ、いらない

722 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレ民の期待感もオフサイド気味😅

723 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さっさとこんなチーム抜けるんだ

724 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オフかよ、ノータキでフィニッシュです

725 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの序列どうなってんの
中二日だよな?

726 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オフサイドでタキタイム中止🙅‍♀

727 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴール認められた

728 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
入金タイムか?

729 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あれ?タキは...?🥺

730 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
えっオフじゃないのかよ・・・

731 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オンでタキタイムくるー🙌

732 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
えええVAR介入してこれオフじゃないとかどゆことよ😅

733 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次の交代もタキじゃないw
完全に戦力外でファイナルアンサーです

734 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これでも出番のないタキ😨

735 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがいない時の方がチーム強い気がするんだけど流石に気のせいだよな😰

736 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もしかして戦力外?

737 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人じゃないとまじで出れないの😅

738 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これは上級タキスレ民による入金臭い🥸

739 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オフなのに判定の画像がなぜかパス出す前で草
モナカ買収した?

740 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬に放出だ(泣)

741 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このチームタキなんか取らなかったらCL出られてたろ

742 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おいハゲメンスさっさと炊き出せよ😡

743 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>735
結果見れば分かるよ

744 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ねえねえ…タキは…?😅

745 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ切ってからモナコ着々と順位上げてきていて草🤭
一時はランスと降格圏付近で下位争いしてたのに

746 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>735
相手10人ならゴマメが入っても同数だから強いんだ

747 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝ち確定しても出番なしw

748 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アップすらさせて貰えない程タキを温存するのかこのハゲは

749 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
買収モナコ
金しか能がない

750 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろ残り5分のタキタイム

751 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「2-0は危険なスコア」

752 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキきたああ

753 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたああああああああああああああああ

754 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

755 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたwwwww

756 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキきた🤩

757 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザーキター

758 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬にトルコ行きに一票なんだ🤭

759 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここまでチームの癌だと分かる結果ばかり出るのヤバいな日本代表も絶対使うべきじゃないわ

760 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキきたーーーーー!!!😆😆😆😆😆😆😆

761 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザータキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リバプールと一緒の扱い

762 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
富豪タキニスタによる入金も虚しくタキ投入無し

763 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キター🤩

764 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🧑‍🦲もうベンを泣かせたくないんだ

765 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキきたーーーー!!!!

766 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザータキ

767 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うおおおおおおお

768 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
と思ったらきたああああああ

769 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっとか

770 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザー😳

771 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴロビン温存要員

772 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5分で2点差ひっくり返すのはいくらタキでも難しいと思うから安心してタキ出せる

773 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2-0ならロスタイムに出番はくれよな🐸

774 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、決めろ🥰

775 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ターキターキ🤭🤭🤭

776 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキいいい

777 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロップ時代を思い出す起用法🤓

778 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これタキ下げられないか?
大丈夫?

779 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
意味のない出場だよ

780 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここでエース投入なんだ

781 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは試合に出ればゴールするのにな

782 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5分出場キタ!

783 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🍪はプレミアンクローザー
🐸はおフランスクローザー

784 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おはタキ

785 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたあああああああwwwwwww

786 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さっさと始めろよ😡

787 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザータキ😅

788 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナ監完全にタキを舐めてるな😡
オンラインカジノぶつけたれ

789 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのケツかわいいな

790 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェ😅

791 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁタキはアディダス認定の日本代表10番だから余裕でしょ。

792 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓の取説通りの使い方で草なんだ💪

793 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデル不満そうw

794 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おっ、クローザータキ登場なんだ

795 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ不機嫌なんだ🤣

796 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これイェデルからタキNGされてる?

797 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにキャプテンマーク渡せよイェ😡

798 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタキチャンス!

799 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルめっちゃ不満そうで草

800 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデル、雑魚相手にゴール出来なかったようだな、俺が見本を見せてやる

801 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハイタッチ(ロータッチ😅)

802 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルしょんぼりしてて草😀

803 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実況一人興奮してるの虚しいな

804 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実況の腕が試される時間なんだ

805 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟と交代なんだ

806 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ターキターキ

807 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>793
サポも不満そう、あるいは不安そうなんだ…

808 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またザンマイしてる

809 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オリギもミランでクローザーだし🤓はすごいのだ

810 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデル怒ってた

811 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安定のクローザータキ😦

812 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキFK来るか?

813 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルめっちゃ納得いってなくて笑う

814 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>792
🧑‍🦲は🤓に電話して聞いたに違いないんだ😭

815 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェはタキごときと交代でお怒り
フォラントと代わる時はニコニコなのに

816 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>803
実況も大変なんだよ察しろ😅

817 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こっから3点決めてモナコを沸かせろ😡

818 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
強烈なロストかキラーバックパスでひと泡吹かせてやるんだ🤓

819 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキなんか面白い事やって楽しませてくれ🤭

820 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
謎のキッカータキくるか?

821 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
交代時に怒るとかアナルのベンホワかよ😅

822 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
FKデコイはずされたの?

823 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
乙女FK頼む

824 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキには触れたくもないのに交代でタッチしないといけないから不機嫌なんだ😉

825 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ出場回数契約付いてるのかも😅

826 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのキリっとしたシーンは見れないんだ

827 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おい、プレースキッカーはタキの筈だろ3流リーグのざこども

828 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴロつっかえ

829 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポだったらフルベンだし数分でも出られるだけマシだな😅

830 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが蹴るべきだったんだ😡

831 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキッカー、クビ🥳

832 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんの意味がある出場なんだ…?

833 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポもハム残ってたらクローザーで出番増やしたかもよ

834 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
契約試合消化お疲れ様です

835 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一流のクローザーなんだ

836 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なでしこタキックさせてもらえねえのかよ

837 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これなら神奈川県で県トレだった俺が出ても良くない?

838 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>832
🤓と同じなんだ

839 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>832
出場契約消化

840 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
俺が出ても変わらんだろ

841 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大枚はたいてクローザー購入したモナコ🤭

842 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ出すのは最低でも2点差又は相手10人😆
監督コツ掴んでて草😁😅

843 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今絶対いけよ!みたいな事言われたと思うんだ😥

844 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>839
出場契約って50分以上出たらとか決まってるんじゃね?
5分で出たことになるのか

845 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ファブレガスより悲惨で草なんだ😭

846 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキどこ😅?

847 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、なんか面白いことやれ!

848 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ...見てて辛いよ😖

849 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>837
嘘乙
神奈川県トレは凄いぞ嘘じゃないなら😁

850 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億だし最低限の出場契約あるだろ😏

851 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
名門から来たのに実際はしょぼくてガッカリされるホイッスルの主人公みたいだなタキ

852 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
28億円の勝ち確定後のクローザー
すまん18歳のユースでよくないか??

853 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ守備もロクにできないのか…

854 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのワンワン🐕プレスが見たいんだ🤗

855 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>837
すごいじゃん
タキスレ民にもそんなやつがいたのか

856 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールでクローザー←まあまだわかる
モナコwwwwwでクローザー←え?

857 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
せめて守備くらい真面目にやれチンタラ走んな

858 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>851
風祭タキ😭

859 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタだからーってのは分かるがマジでちゃんと試合見てるの凄いな

860 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net

861 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキゴール未遂!!

862 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキやるやん!

863 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たきーーー

864 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たきいいい
まぁ厳しい角度

865 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキチャンス作ったぞ

866 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝利給言うものがあるんや
これでタキの給与明細が潤う

867 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>861
シュート未遂!だろ

868 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>855
俺もu15までJ1のユース
昇格できなかったけど😅

869 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
惜しいけどシュートがミトと比較してもへなちょこなんだ・・・

870 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
惜しい🥳

871 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがむしゃら感あるな

872 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴール未遂は草なんだ🤣

873 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかいけそうw

874 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのシュート未遂!

875 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>872
シュート未遂

876 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ点決めそうで草

877 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
高品質だ🧐

878 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>844
色んなパターンの契約がある
前節だけで何回とか年間何時間とか年間何回とか
タキがどういう契約かは知らないが

879 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ふてくされるタキ

880 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
自分語りしてる脳みそタキ以下のキッズは出てってくれ🤮

881 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキバレした後の晒し時間は地獄しかないんだ

882 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキ良かったな

883 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディアタパス出せや

884 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さっさと戻れよ

885 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
色々ときついわ

886 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おいおい何連勝だこれ

887 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキは得点の匂いがしたんだ😍

888 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザーの仕事全うしたな😳

889 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、頑張ってたな🤓

890 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シュート未遂は新たな概念なんだ🤗

891 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはジョーカーなんだ

892 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5分で決めれたらこんな所にいねーよ😅

893 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ2タッチか🤗

894 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
意味のない出場だよ。

895 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザーとしては悪くなかったんじゃないの
良くもなかったけどw

896 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5連勝も出来るチームには思えないんだが…

897 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これもう透明人間だろ…

https://i.imgur.com/aBr86x2.jpg

898 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ2タッチした👍

899 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ5位浮上です

900 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ご、ご、ご、ご、ご、5分😆

901 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはポジ放棄やり過ぎて信頼失ったんだ😱

902 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのシュート未遂すごかったんだ😍

903 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モンペリスタwww

904 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よしよし5分間クローザータキ仕事したな💪😤👍

905 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
残念だがミトとも差がついたように見えてならないんだ
攻守全てにおいて

906 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰かさんがいないと強いねこのチーム
誰とは言わんが

907 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なぜニア上をブチ抜かないんだタキ?

908 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さあ、リバプールアーセナルまでハマーズフラムでもみとくか

909 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも5連勝に貢献したしよくやった

910 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト、これがジョーカーな😁

911 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場給と勝利給はゲットだぜ🐸

912 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>896
タキがスタメン外れてから5連勝なんだ🤗

913 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億のクローザー

914 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開幕のモナコの不調ってもしかするともしかするだろこれ…

915 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クレメントはタキ干して本気出してからはマジで勝負強いんだ🤗

916 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ上がってきたんだ
タキで遊んでた時期が勿体ないんだ🤗

917 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぷ、5分www
モナコのクローザーw

918 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキだけカップラーメン作る時間で結果だせってのはキツイよな🍜

919 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>887
それミトシンやタケシンカマシンも毎回言うんだ😅
自分の推しは良く観えるんだ🤭

920 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンはスタメンにしろとか騒いでるけどタキニスタは達観してるからそんなこと言わないよ

921 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱりタキなんだ🤓

922 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
乙タキ
次回も楽しみなんだ

923 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンにしたらリーグ戦破竹の5連勝
何故なんだ...🤔

924 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>914
なんならCL逃したのもだぞ

925 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1時30からソシエダ
3時からユナイテッド

他に見るのある?

926 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>913
大魔神と呼ぶんだ

927 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールではどうでもいい試合しか出れないって言っといてモナコでもどうでもいい試合しか出れないの草

928 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
味方のタキにはパスしたくねー感がつらいんだ😭

929 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👨‍🦲4分出場合格💮次も後半41分から出してやんよ

930 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>905
ミトシンwwwノーノーでムトウ以下リー並のゴミだろ

931 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でも今日のタキは悪くなかったんだ

932 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クローザーFWという新しい役割を切り開いたタキ

933 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>925
0:30~アーセナルリバポ

934 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが出場する時だけ弱くなるモナコ

もしかしてタキってJ2レベルの実力なのでは?

935 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>925
アナルリバポがあるんだ
今夜のメインイベントなんだ

936 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがタキ空気すぎてキヨキヨしいんだ😌

937 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>924
そんなのもあったな😅

938 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカ、CBでクリーンシートで勝利に貢献

939 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安全を確保してから投入されるタキ

940 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>925
アナルリバポみないのかい?

941 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯控えてるからな
これでいい

942 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはELカップ戦要員でクローザーだろたぶん

943 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>914
もしかするもなにもPSV2連戦スタメンに出て負けたわけでね

944 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのプレースタイルはプレーブレイカーだ👨‍🦲

945 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>935
クローザー🍪の出番なんだ

946 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>920
タキシンはサラーやマネよりタキの方が活躍すると🤓叩きしてたんだ

947 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>938
WBやめたのか?賢明だな新監督

948 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2位マルセイユと3差
モナコ優勝争い🥹

949 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
交代枠余ってたから使ったのか

950 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、復調気配なんだ😤

951 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのせいで逃したCLが痛すぎるな

952 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>939
2点差はまだまだ安全圏じゃないと思うんだ

953 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイよ分かったか?
これがタキの正しい使い方だ

954 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
移籍後最初試合でシーズン終了の大怪我負った前田直輝が菅原AZとの試合スタメンで出場中

955 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>930
信者ではないんだ
でも明らかにそう見えるんだ
ノーノーなだけで雰囲気にも差を感じるんだ

956 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>941
タキはワールドカップでもクローザーなんだ

957 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モンペリエ相手にクローザーで惜しいとか言ってウキウキしてるの草なんだ😭

958 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>868
エリートじゃん
タキスレ民そんなサッカー上手いのか

959 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ使ってた開幕序盤は降格圏ギリギリだったのに使わなくなってから5位まで浮上…🤔
偶然だな😀

960 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>941
どんだけ花畑なの信者ってw

961 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは3連続でPSGに無敗
そのうち2回は勝ってるんだ😤
タキ使わなきゃ普通に強い

962 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タッチ数3回
パス成功1回
ロスト2回
タキ…

963 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのW杯の出番はコスタリカ戦のクローザーだけかな🤣

964 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>953
ポイもついにアメリカ戦でタキのベストな使い方に気づいたんだ🤗

965 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ今日は悪くはなかっただろ5分だけだから粗が出なかっただけとも言えるが

966 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>960
信者の鑑なんだ

967 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトロビッチいないやん

968 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキボール触れて良かったね
これから徐々にサッカーに慣れていこう

969 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合出ても数分じゃコンディション保てん

970 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヌニvsトミのクローザー対決楽しみなんだ

971 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>956
強豪国相手にタキを〆で出せる程余裕ができるとは思えないんだ

972 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>953
出場契約なかったらモナコも使わないんだ😅

973 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタイムは2点差以上または1人退場者が出た場合発動するぞ🤓

974 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンボロ、タキより安かったのにめっちゃ役に立ってるんだ

975 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>962
地味にヤバくね?

976 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開幕序盤はタキよりもチームが酷いとか監督の使い方が悪いとか言ってる輩もいましたねぇ

977 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>969
いやいやCLの予備予選の時コンディションを作ってこなかったのがタキなんだけど😅

978 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>965
相手に阻まれた折り返しまでまともにタッチすることすら困難だった

979 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>965
5分でロスト2回は粗なんだけど😅

980 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは頑張ったんだ😤

981 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
良い悪いの前に戦力として考えられてないのがはっきりしたね
リバポ時代と一緒でスポンサー関連の出場契約だと思うわこの使い方は

982 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665320453/
次スレだ🤓

983 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
3回しかボールに触ってないのに2回ロストするタキ

984 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンのタキの活躍ハードルはめちゃ低いから大丈夫だ🤓

985 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンがここぞとばかりに来てるなぁ
同じノーノー仲間じゃん😆

986 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェの顔は出場契約付きの選手に呆れてる表情だった😣
もう下手くそにマーケティング移籍は辞めさせた方がいいんだ

987 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>985
タキは1G2Aしているのだ😡
ミトノーノーとは違うのだ🤑

988 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ調子悪いな
数分でもなんか面白プレーするのがタキの持ち味だったんだが

989 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>985
ミトの場合は自分で仕掛けてのチャンスメイクで
タキとは前提が違うからなー

990 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最初はスタメン構想だったのに戦力外一歩手前になるの早すぎるんだ😭
こっから盛り返すのはかなり難しいんだ😅

991 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルは交代させられてキレてたんだ

992 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>969
ベイルは久々の試合でも活躍するから能力の問題だ

993 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキボールに触る活躍で勝利に貢献⚽

994 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タッチできて感動した

995 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1-0だったらフルベンだったよね
どんだけ信用ないんだっつーのw

996 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェはフォラントと交代の時は笑顔で握手や肩叩いて送り出すんだ🤗

997 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ、イトを取ろう

998 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
叩きたいだけのアホは声がでかい

999 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/I8lLovq.mp4

1000 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>999

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
133 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200