2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【森保再評価タキ】 AS Monaco 南野拓実 432タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【ムウェプタキ】 AS Monaco 南野拓実 430タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665414294/

【今冬退団希望タキ】 AS Monaco 南野拓実 431タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1665508545/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
                              川
                              フル

川
       マエ 川
                                    ハタ
                  タキ
―――――――――――――――――――――――――――
//////////////////////////////////////////////////////

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコ組が凋落した今タキしか勝たん

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左マエ中フル右ハタ
トップ下タキ

これが最強の布陣かもしれんな

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナベン戦力外タキ🤭

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
名将タキ

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコも終わったけど前からバレてるモナベンもねーわ

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森林再生タキに見えた

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナベンとスットコで雑魚狩りどっちがマシなんだ?🤔

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエに対する誹謗中傷の嵐はヤバいね…
タキは不人気チームに行って本当に良かった😊

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラモスジャパン

フル
カマアオイト
モリワタ
ナガトミマヤゴリ
ゴン

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエのことTwitter検索したら😨になった

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに関してはモナベンの今が最底辺というわけではないからな
絶賛下降中だからどこまで墜ちていくのかまだわからん

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
J1と同レベルのスットコなんて世界で通用するわけないじゃん夢見すぎなんだよ

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よくわからないんだけど何でタキニスタが喜んでるんだろ
タキがポジション争いしてるのってカマタケミトソウだよな🤔

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは無限にコンディション悪いで
擁護されるけどいつになったら良くなるんだ

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イギリスのトレンド3位だったんだなマエ😇
どんだけ批判されてんだよ🤭

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いくら叩かれようとハゲはこの前のレアルマドリー戦の決定機でゴール決めてれば一生モノの勲章手に入れられたのに…

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>13
落ちていくというより分相応の位置に戻っていくだけの気がする
ザルツからリバポはちょっと飛び級しすぎた
本来の実力は5大でコンスタントにやれるレベルかも怪しいと思ってる

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのゼロトップなんて妄想してた誰かさんもいたんだ😭

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ビッグマッチはそういうもんだし
そこで目立てばクソほど称賛されるしダメなら逆に、、、

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもこのカッコいいやつハーランドとやろ🐸

試合の前日会見でケインは「彼を全面的に称賛するよ。38歳でチャンピオンズリーグでプレーしているのはまさに彼のプロフェッショナリズムの賜物だ」と長谷部への賛辞を口にした。一方で、長谷部も会見の場で「彼がトッププレーヤーであることは第1戦の時点で分かっていた」と称賛を返している。

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラモスうっせーわ
オレはお前とは違うんじゃ
https://i.imgur.com/F8HNzOm.jpg

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリポの評価なんて1ミリも上がらんがw

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>18
なんというか典型的な日本人FWだよな
悪い意味で伝統受け継いでるわ

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタがいないのにスットコがなんとかなるわけないんだ🤣

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯はすぐそこなのに未だ前線が定まらないような日本代表な訳で
そんなとこに頼ってる時点でクラブのレベルは知れてんだよな
代表で代わりの居ない存在になってる選手はクラブでも活躍出来てる

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>23
有線イヤホン派のタキ

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエ左ウィングだったのか😂
マエがウィングで通用しないのわかっていたし得点能力はオマケ程度だって分かりきってたこと
騙された奴が悪い🤣

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
伊東トップに上げて右堂安でええわ
で左右控えに南野
後半のわんわんプレス要員で

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティック勢への批判、カタールでの日本代表FWにもまんま当てはまりそうな気しかしないよね😇
誰が出ても結末は同じ😇

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>25
海外でのFW評価なんてとにかくゴールさえ決めてれば文句言われないんだよね
日本だけで過大評価されるポストやチェイシングで貢献なんて言っても無駄
ゴールできないFWは仕事してないも同然で無価値と思われてしまう

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸俺のためにプレスしまくるマエか、ポストプレーするウエか・・・フルとカマは主力にいらないんだ

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本のFWは全員ゴールできないから判断基準がポストや運動量になるのはしょうがない
過大評価というか苦肉の策的な

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>28
本当だ、ワイヤレス愛用のタケに負けた気がする😥

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ イト  ミト カマ イト
ミト カマ →   タケ
          イト
      →ミト カマ タケ
イトタケの2トップでいいよね😅
タケが降りて受けたり、イトの1トップで裏抜け狙ったりできて楽しそうなんだ😍

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンゼマもクリロナ出るまでゴールできないからあまり評価高くなかったね

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
4大でポスト評価されたFW居ない
サコも結局2列目でしか輝けなかった
日本にはまともなポストプレイヤーはいたことが無いんだ

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸無線はなんか電波が怖いんだ

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレーの質は悪くても、音質にはこだわるタキ😤

>>36
イトタケのツートップは楽しいかもしれんね🤗
合わせる時間がないかな

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>32
89分ゴミでも残り1分で神になれるのがFWなのにね
誰も神にならない😖

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🙉ドイツ戦はフルタキガクワオヨシで捨てて残り2戦で勝負するんだ
批判は古滝岳和央良にいくからもう使わなくてすむんだ🥷

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオ「サッカーは90分ダメでもゴールすれば評価される」
まるでタキなんだ

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはそういうポジションじゃないだろ😥

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールのメガネは点決めたらOKという考えではなかったな

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは出場機会が少ないからメンタル的にも自信がないプレーが目立つってさ

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオのコメントほんと好き
ネタとして

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはボランチクビになってトップ下させられてるらしいから点を取らないとダメなんじゃない?🤔
アペにボロ負けしてるらしいけど🙄

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ボランチはクビになってたのか😢

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにしろマエにしろ乞食に徹したせいでチームの足を引っ張って評価下がるというね
自分のポジションで役割を遂行したものだけが乞食る権利を得るんだ😤

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>43
タキアンワオ😡

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはトップ下ならタキとの序列争いで勝てるとか思ってないか🤔

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはスタメンではなくてもどうせ俺代表落ちはないし、みたいな余裕がありそうなんだ

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>35
ワイヤレス重いし落とすし充電忘れたら使えないしですぐ有線に戻した
きっとタキも俺と同じはず
あえて有線を選んでるからむしろ勝ち組

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオもハタもまったく期待できないんだ
カマやタケら2列目中央のオフェンス能力にかすりもしない割に守備ザルって救いようがないんだ
今のタキ並に希望が見えないんだ

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランス代表でも典型的ポスト役のジルーは絶対外さない
デンマーク代表もポウルセンのポストが効果的だし
昔のライプツィヒはポウルセンに小判鮫したヴェルナーが大活躍してた
レバンドフスキ香川、ハーランドタキも一緒だよな🤓

ポスト役いた方がゲームメイクしやすいのは世界中おなじ
偽9番がスペースメイクしてサイドから
バイタル破壊しまくる全盛期クロップリバプールは特殊

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはモリやワタと一緒にプレーしてる時間長いからそれだけで選びそうだろポイチなら

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>54
充電面倒だよな、おれも有線中心に戻したわ
タキ派だw

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
苦手な後ろはガクにやらせ、自分は前でなるべくプレー
アオは生存競争上手いタイプなんだ
ガクは周り文句言わずにやりたいことさせて、自分は穴埋めするも実力不足がでちゃう生存競争下手くそなタイプ
モリは周りに文句いい、プレーでも黙らせるタキアンチ

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブルドックソースかな😋?

「素晴らしいソースだね!」クロップ、リヴァプールOBハマン氏の批判について聞いた記者に反撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff1d07216ddc9d07f118044ef2fefd2caeb36fe

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコならタキも輝けるんだ?🤗🤔

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエがまだイギリスのトレンドに入ってるんだ

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキってなんでW杯辞退しないんだろう
無駄なストレスでコンディション悪化するだけだろうに
辞退すればだいぶメンタル面は楽になるはず

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>4
来季のセルティックなんだ🤗

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>58
ワイヤレスイヤホンのメリットないよね
高いやつ買ってんのに東京メトロ乗ってると音途切れたりするし、音質こだわりないけどそれでも気になるくらい音悪いし
あとJR東日本調べで東京近郊だけで3カ月間で約950個のワイヤレスイヤホンが線路に落ちてたらしいよ
やっぱタキわかってる🤗💓

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコ人それだけ期待してたのかな
それとも普段見ない人たちも見る試合だから衝撃受けたのかな
可哀想に🥺

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオって使うと4-3-3でも片上がりで前出す戦術になるし4-2-3-1でも縦関係になるから実質トップ下みたいな仕事しかしてないんだ
その癖ボランチ面してカマタケとの生存競争避けてるからタチ悪いんだ
正直前出して攻撃に力入れさせる前提ならまだガクの方が期待できるんだ

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>31
今更なんだ😅
大枠は決まってるから当落線上の選手が落ちようが結果は変わらないんだ😌

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴリ押しされる高みまで来いよ🐸

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキみたいなイケメンは有線でもかっこいいんだ
でもブサイクが有線だとただのチー牛なんだ😭

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カスリーグの吊り目グックを代表に入れんなよ

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>70
まじ?
俺イケメンではないからワイヤレスにに戻すわ

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>67
自分はボランチと思ってボランチの仕事やって低評価なガクが好きだ
監督が適性はニ列目と思って使って個人昇格して、一瞬だがリーガでスタメンだったガクはあんま好きじゃない

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
FWの決定力は誰も期待してないから
2列目の邪魔しないようなプレーする選手が
好まれる

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人とるなら代表で別格の選手のみとったほうがいいって教えてあげたい😢

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>74
それは言えるんだ。カマタケがマエで良いというなら、それでいいんだ
ウエは合いそうな感じはあるんだが🤔

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミとミトってTwitter開けた時にマエがトレンド乗ってて見てみると😨ってなったりしないのかな😟

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>73
守備のケツ他に拭かせる前提ならまだワオよりガクの方が良いんだ
ロシアはハセにケツ拭かせていい感じだったんだ
間違ってもワオのケツ拭く側では無い🙄

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スコット勢がどうのこうのでもタキには関係が無いんだ

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リアルブルーロックやった方がいいんじゃないのか?
日本のFWはゴミしかいなよ😭

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本大会はサコも選出されて途中出場ぐらいは出来るんだろ

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエのタッチ集見たかったけど上がってなかった🥲

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
パリ世代もめぼしいFWいなそうなのがな

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミとマヤ前に出した方がまだワンチャンありそう

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>78
ワタモリがいなくイタも使えないとなると、ガクにCBの前を任せる方がマシという日本人ボランチの闇
この枠でアオより更にこなせないハタが推されるのも闇
少し前は、ここが山口蛍だったのでちょっとは改善したとも言える
俺は橋本に期待してたんだ

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>43
90分ダメって試合終わってるんだ😭

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もともと復帰できるかわからなかったんだし、儲けものと考えて板倉ワントップで行こう

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓「誰が言ったんだ? 素晴らしいね、素晴らしいソースだね! 誰からも尊敬されているね!」

クロの素晴らしいはそういう事なんだ...

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>84
どうしても1点欲しい終盤はトミにポストやらせよう🤓

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロは昨シーズンで辞めるつもりだったのに
クロの嫁が続けろって言うから仕方ないね

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイ凄い→ポイが重用してたタキ凄い
なんてことだ、やはり代表のエースはタキだったのか・・・

待ってろ、セルティック👊
また日本代表の10番がメシアになるんだ💪

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレでこんなに大自然が擁護されてるの初めて見たんだ😅この感じは昨季の飴のケパ擁護婆を思い出すな…🤔

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直今回のW杯は胸を借りるくらいの気持ちで良くね?
タケトミイタリツあたりは次のW杯が選手としても成熟期だし、何より監督も組み合わせもグロすぎる😅

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは最初で最後の可能性あるから
良い経験でしたで終われない

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはメンバー入りするだけでラッキーだろw
次は100パーセントないよ

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだクロは記者に皮肉言えるだけの元気はあるんだ😆安心なんだ

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓そろそろドイツ代表監督になりたいんだ

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL見たいの全部被ってるんだカマモリ😭リバポ

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
全然大丈夫じゃなさそう定期

https://i.imgur.com/QT53Qpn.jpeg

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>99
クロップwwwwwwwwwwwwww

101 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>91
正解じゃない😏

102 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ご自慢のサラーをまさか先発で出てきたトミに封じられ
勝ち越し点をくらい呆然とするウソップ

103 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロ明らかに痩せたよな?ストレスか?🤫

104 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキいなくなってから痩せた

105 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかBIG6のSB怪我しまくってね?🤔
トミを慎重起用してるテタに感謝だ🤗

106 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>104
タキダイエット
これは新たなビジネスチャンス

107 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なあ、マジでハセ喚ばないか?😅

108 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
練習でDF陣が気持ち良くタキを止めてたから自信がついて守備が硬かった説あるな
タキいなくなってからアーノルドファンダイクが練習でやられまくって自信失ったのかもしれん

109 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハセ呼んだら、ポイそっちのけでハセと選手たちが戦術ボード動かす姿が全世界に放映されてまう・・・

110 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハセはブラジルWCの悪夢が記憶に残ってるので、サイド放棄する10番には厳しいと思われる
タキ的にノーだな
あとモリもタキのポジ放棄にグチグチ言うから不味い

111 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>107
🌭「駄目です」

112 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの特徴…ポジション放棄
使われるわけないんだ🥹

113 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホン「マコは断らない」

114 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
    タキ
 タキ カマ イト
  モリ ワタ
ナガ トミ マヤ ゴリ
    ゴン

マジでこれが現実味帯びてきたな🤓

115 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>114
タキが分身の術してるぞ😆

116 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
乞食ポジション放棄プレスしないタキ
乞食プレスしないフル
この二人が一緒に出てたエクアドル戦って味方のストレス半端なかったと思うんだ😨

117 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このスタメンならどうなるんだ?😎

タキ
 タキ タキ タキ
  タキ タキ
タキ タキ タキ タキ
    タキ

118 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>30
するわけないんだ🤓

119 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あと2週間ちょいだぜメンバー発表。ドキドキしてきたな
子供の受験結果を見る親の気分だ

120 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表に選ばれてほしい
でも試合に出たらぶっ叩かれるのは確定しているという😱

121 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/FezDHRMXoAE0kZ_?format=jpg
カマ眠そう🥸

122 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>119
ドキドキする要素何かあるんだ?

123 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>114
モッサリタキはカマモリタケイトが嫌いそうだから無理なんだ🥹

124 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>116
ミトも割と守備しないぞ
リツだけが守備してた

125 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
山根より守備してたリツ
可哀想だった

126 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>119
サコがどうなるか程度でいつも通りの変わらずだと思ってる

127 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
割とガチでドイツ戦スタメンは大迫が良いのでは?🤔

128 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>124
リツは縦に抜けないからそういうところでアピールするのはいつものこと
そもそもイトやミトくらい縦にいけるなら守備に回る性格じゃない

129 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>116
ワオとかいうポジション放棄ロストマン
ヤマとかいうアーノルドから攻撃力を奪ったSB
この2人も追加なんだ😎

130 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サコはカマタケとは合わないんだ😥

131 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モッサリだからロストするロストするからポジ放棄するポジ放棄するからチームのバランスめちゃくちゃになる

諸悪の根源はモッサリと見た

132 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアリーグ以外はCLELにかなり重きを置いてるからね。
ここが国別対抗戦みたいな感じで普段は他のクラブのサポーターも
その国の国民として応援するからね
セルティックもCLはスコット国民全員が応援してた。

133 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サコは100%選ばれるし普通にスタメンだろ
Jでそこそこ結果出してる時点で過去の実績重視のポイ確実に選ぶ
タキだってフランスだろうがもし毎試合スタメンでそこそこ結果出してたらW杯もスタメンだった

134 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここ3年間のJ日本人実質得点王がフル→ハゲ→アヤなのにJのサコに期待する奴は間違ってるよ😰
アメリカ戦のハゲみたいに実質DFとして走らせるしかない😅

135 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>132
レンジャーズサポが応援するわけないだろ。ノリで何でもかんでも書きなぐるなぼけ

136 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは何だかんだで顔上げながら常にボール蹴れるとこにおくドリブルはできる
タキがスピードにのってて、相手が不用意に足出してきたら、抜ける能力はある
そのせいで、それ以外のドリブルは伸びなかったのかも
レベル違うが、カガとかも

137 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコファンのヤバいところは5大リーグどころかオランダ ポルトガル トルコ以下のリーグにも関わらず、5大並に注目度があるせいでファンが勘違いしてるところ

138 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
鎌田はELだったかでエミレーツに乗り込んでエメリのアーセナルフルボッコしたけど同じくノーロンのスパーズのホームに乗り込んで今回どうかというところだな

139 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マエのタッチ集見たいなら、ライプツィヒ公式のハイライト見れば良い

タキのタッチ集が見たいなら、対戦チームの公式が上げてる動画を見れば良い

140 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
デスゴールカマ😈

141 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最終予選のサコは露骨に走れてなかったんでどうしようもなかったけど今はかなり走力戻ってるしカマに使われることもできるんじゃない?
それにタケとイトが走れるプレーヤーだからタケカマイト+サコの組み合わせは悪くないと思うけどなあ

142 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキって小さいのにモッサリしててよくわかんね 本当にプロサッカー選手なのかい

143 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
自分でサッカーやってみれば、タキがどういう高みにいるか理解できるよ
タキはタキが戦ってるレベルだと場違い感あるだけで、日本人では間違いなくトップ100に入る選手だから

144 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
最近小学校低学年の息子がサッカースクール通い始めたけどタキめちゃくちゃ上手いんだなって思ったわ

145 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
小学生と比較とか皮肉かよ

146 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>133
過去の実績があっても一年近く呼んでないなら怖くて使えないのが森保ではないかな

147 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トップ100?そうは思わない
悪いけど社会人リーグでやってても違和感感じないと思うわ

148 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー介護保険 要介護4タキ

149 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは小学生よりサッカーが上手いんだ🤗

150 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そいや体育の時間のサッカーなら
ポジション放棄とか特になかったし
そう考えるとタキってそれほど悪くないんだな

151 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは学生レベルなんだ😅

152 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ>スットコ3人組

153 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ>高校生

154 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユースで一緒にやってた奴が一人桁違いに上手くて周辺地域の有名人
こういう奴が将来代表選手になるんだろうなと思ってたら世代別には呼ばれたけどA代表には呼ばれず
jで2、3チーム渡り歩いた後最近調べたら地域リーグ所属になってた
思ってるより狭き門なんだよな

155 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あのさ
タキの代わりにCLリヴァプール戦出てたとして1g1a出来る奴が日本にいると思ってんの?

156 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Jリーグにタキつっこみたい🤗

157 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ビッグクラブに行って成功した奴なんてこの国にはいねーんだわ

158 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勘違いしちゃいかんよ勘違いしちゃ

159 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>147
さすがにプロ舐めすぎなんだ😡
日本人歴代トップ100どころか50には間違いなく入るんだ😤

160 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガとかホンとかビッグクラブ行った奴はもれなく叩かれる運命にあるからタキも同じ
流石に劣化早過ぎたけどな

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
有名人を貶すのが趣味になると、代表選手をプロでも下の方とか言い出しちゃう
ヤバいんだ

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLの活躍は運が良かったとしか言い様が無い
実際タキの普段のプレー見てれば嫌でも分かるだろ
それにゴールアシストだけ見られがちだが試合通して見ると簡単にぺしゃんこにされたりボール持った時のぎこちない動きとか今と何も変わってない

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁトップ1000には入るんじゃないか?🤔

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
というかタキのリバプールでのキャリアは成功だと思うぞ
カップ戦要員だったけど惜しまれながらの移籍だったし、リバプールにとっても転売出来たし

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>162
あのぉ
ラッキーとか言ってるイトも欧州カップでボコってんだよよなぁ

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>164
チームにはそういう役回りの奴が必要だからな👍
そういう意味では勿論成功なんだ🙂

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絶滅危惧種のタキシン湧いてて草🤣🤣

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>167
タキシンではないね
ただお前は勘違いしてるぞと言ってるだけ
現に反論出来ないだろ

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
全世界で上位0.1%でも滝がいる世界はその0.1%しかいない世界なんだ😅

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプール時代は、な
過去の話

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>168
反論もクソもこの3時間タキスレに何も書いてないんだ😅
糖質はお断り🙅🏻

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ムカつくのはタキ下げではなくさも日本のレベルが高いような口でタキを馬鹿にする勘違い野郎な

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓(レッズにはマネとオリギが必要だ)
🤓(タキは…大丈夫だ)
https://i.imgur.com/GbJXP09.jpg

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは日本じゃ間違いなくトップクラスの選手だよ

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここ見てムカついてる時点で頭おかしいんだ🤭

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>171
反論出来ないだろってのは
タキより欧州で結果残した選手上げてみろって言ってんだよ

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トップ100内かは分からない
まず日本人100人の比較分析が大変
最近はしっかりした選手増えているから
良い選手ではあるけど

言う通りタキは期待値が高いを超えて高すぎるのが問題かもな
基礎的な所が相当しっかりしている=プロ受け
点決める部分に良さがある=メディア受け
アディダス=代表ウケ
イケメン=女子ウケ
東南アジア女子人気=日本企業ウケ
香川清武柿谷乾セレッソストーリー=🤓ウケ
ストーリーは限界まで詰まっているから高いけど業績はなかなかにシンドイ

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表でもBチームで何言ってんだ😅試合見てなさそう

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>176
マジモンのタキシンきたあああwwww

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>177
そう言うならタキより欧州で結果残した選手上げてみ

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そんなあなたに代表戦🫵
ベスメンの中にタキを放り込むとあら不思議!一人だけレベルの低さが浮き彫りに🤗
代表戦は勘違いタキシンに現実を見せる素晴らしい試合なんだ😂

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
欧州で結果を残した事はすごいけど今必要なのは今後結果を残せそうかどうかなんだよ
その為に必要なのは内容でありプレーそのものに期待を抱けるかどうか
タキにそれがあるならモナコでも使われてるはずなんだよね

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>179
はい論破と

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンで躍動してるイト見てるとやっぱ試合出続けるのが大事だなって
タキもザルツから出れるとこへステップアップしてたらもう一段階バージョンアップしてたかも

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本のレベル勘違い野郎ダンマリで草生えますよ

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>183
か、かっけぇっすwwwww🤣

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプール所属経験あり😤
キャリアハイは公式戦24試合10G1A🤩
代表42試合17ゴール8アシスト🤯
タキすごい🤗

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
で今はモナコで数分しか出れないと
落ちっぷりも半端ないね😆

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
欧州にいけるかどうか
上手いだけでは厳しい
周りがヨイショしてくれるからいいけど、ビジネス的な部分というか選手は自分を取りたい思わせる為に色々考えんと
絶対的だったから行く(ける)という訳ではない
向こうではサッカーは100%ビジネスやと聞いたで

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコタキ🤩
3223🤢

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よかったなタキ😁タキシンはまだ残ってるぞ👍

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
所属クラブ(戦力になれてなくてもOK)か、戦力なれたクラブ・リーグかでタキはかなり違う
前者ならリヴァプールで日本人トップ
後者ならオーストリアでセルティック組と大差ない

一歩づつステップアップしてったなら、リヴァプールで無理だったがその前のプレミア下位ではやれたとか、ブンデスではやれたとなるが
タキの場合はリヴァプールとオーストリアの間が空白
この間のどこで通用するかプロでも分からんと思うわ
少なくともモナコSDは大外しした

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>184
無理でしょ
伊東は絶対的な武器がある それを上手く使えるかどうか
一時躓いた堂安にしろ久保にしろちゃんと武器がある選手はそれの活かし方さえ見つけられれば飛躍できる
タキには武器が何もないもん

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでも戦力として見られてなく世間もタキバレして代表いらないいらないって言ってるのに今だに目を覚さないタキシン哀れなんだ😂
タキ本一人で何十冊も買ってそう🤣

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>189
日本人の苦手なとこやね
自己PR

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>193
ハンドジェスチャーはタキのが上手いから

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは競走馬で例えるとローズキングダムみたいなもんだから
リヴァプールやプレミアリーグで選手やってた割に語られない存在になるだろうな

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マンuカガ→一生ベンチ言えるのはノリッジ戦お情けハットくらい
ミランホン→歴代最低順位まで低迷ブーイングの嵐
リヴァプールタキ→カップ戦で活躍2冠に貢献試合に出てはコンスタントに結果残す最後はファンに賞賛されながらチームを去る

タキが一番マシです

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんか気持ち悪い奴が一斉に湧いてきた😅
ベスト100がどうとか真面目に話し合いたいなら他行って欲しいんだ🙄

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキをもう代表に出さないでほしいんだ🥺
代表成績がどんどんショボく見えるようになってしまうんだ😭

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>194
そら現状はね
何度も言うがタキシンではない
タキがトップ100にもは要らないとかほざいてる日本のレベル勘違い野郎が気に入らないだけ
スットコ持ち上げてた馬鹿と同じ

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
長文で今さら説明とかいらないんだが🤣

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>199
絵文字使わずマジレス長文はタケスレトミスレのような雰囲気なんだ🤮

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
気に入らない🤣🤭
このユーモアの無さはタキニスタ失格なんだ

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ!?
https://i.imgur.com/e1tiwQ8.jpg

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昔話やめて今のタキのプレー語ろうぜ

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本はタキがトップクラスの選手になれる弱小国だよ
勘違いすんな

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレ初心者かな😅必死なの草なんだ

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
終わった選手の信者ほど過去を語りたがるもんなんだ😎
大切なのは今なんだ🤗

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの話しようぜ

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ムバッペは心の底からメッシ嫌い😂
https://i.imgur.com/ZelsrhM.jpg
https://i.imgur.com/IdZ0UQS.jpg
https://i.imgur.com/UJ7dY3l.jpg
https://i.imgur.com/MU3MHXn.jpg
https://i.imgur.com/uUDcCnM.jpg
https://i.imgur.com/NdClHGT.jpg

https://i.imgur.com/ETMIA69.jpg
https://i.imgur.com/SF4TuXx.jpg
https://i.imgur.com/FHQgqmE.jpg
https://i.imgur.com/9ThxtZ1.jpg
https://i.imgur.com/RVFOuSP.jpg

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>210
ミトの悪口絶対許さない警察が来るのでダメです👮‍♀🙅🏻

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でも10年後ぐらいにタキの評価がどうなってるか気になるな
ワールドカップ次第ではあるが
やっぱタキってすごかったんだってなってるかな?

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキさ、W杯までにイメージアップの仕事しないと駄目だぞ
CMとかの話ないんか?

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱメシアを襲名してるんじゃないのか

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトって馬鹿みたいに縦行ってマイナス引っかけてばっかだけど中いくとかシュートとかできないの?

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>206
3223

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
引退後に漫画でウシが日本一のSBと描かれてるし
タキも漫画で日本一のFWってことにしてもらおう
リヴァプール所属で優勝に貢献とか、サラーとかとポジション争いしたとか

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは香水とか出さないのかな🤔

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アキくん主役で漫画一本描いてほしい
読みきりで良いので

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>218
優勝に貢献(カラバオカップ)
サラーとポジション争い×
キッズとベンチ入り争い◯

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アキ「タキ売りには必勝法がある!」
面白そう

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロップのコメないタキスレって地獄よな

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最近タキスレの勢いが凄いんだ
タキの復活も近いということか⁉🤔

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勢いがすごいときはタキ以外の試合があるときと発狂してるやつがいるとき

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロップが解任されたらなんとか移籍先のチームに滑り込めないか
スタッフでも良いからさ

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エクアドル戦もタキいなければなあ
と思うこと多かった
スプリンクラーとかくるくるとか
見どころはあったけど

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>206
語ることある?🥺

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>207
その通りなんだ🙆‍♂
スットコ人を馬鹿に出来ないんだ😫

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しょうもない長文とか見る気にもならないからそっとNGなんだ😌

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタが行ってた順天堂大学監督の堀池のほうのタキはパワハラ疑惑があるのか

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>227
フルタキとか合わないのにポイがアホなんだ😭

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウシもカガーも全盛期が蝉並みに短かっただけで普通にリーグトップクラスの選手だったから日本一って言われても問題ないんだ🤗
でもキャリア通じてほぼベンチなタキを日本一というのは漫画でも流石に難しいんだ😅

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本代表三笘薫・地元紙のスタメン予想に名を連ねる!
ミト、ブライトンの「夢」になってしまう👍
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b758344c8d6e6d7afacf1e0e3f35c5eb510a333

おまけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/895bbdf17263f4a06f00404c46a3e0693c06bc5f

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトすげえ

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタメン予想でタキもトミも閲覧数稼ぎのネタにされて結局スタベンって流れ何回も見たことあるぞ😅
エコーお前のことだよ😡

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは監督の夢

タキは監督の悪夢

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELすらないブライトンミト
モナコをELに導いたタキ
差は歴然だよね😅

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
は?タキの背番号言ってみろ😡

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうネタキャラになってるのかミト😅

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン追い出したらミトシン湧いてきて草

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLハセカマモリがミッドウィーク唯一の希望だ

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>190
タキのレキップのここまでの採点は
32233なんだ😤

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
EL王タキ👑

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトを褒めるのを絶対許さない警察が来るのでダメです👮‍♀🙅🏻

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもミトも凄いよ

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはドリブルでDFに突っ込んでくだけ

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あのプレースタイルは圧倒的な得点力ないと許されない

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは交代一番手だからいずれスタメンで試される日は来るんだ
問題はそこでしっかり活躍する事なんだ👍
ミトは守備の強度が心配なんだ

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「プレミアでプレーするのは楽しい」

楽しんでるミトは大丈夫だけど😊タキは?

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝負どころで仕掛けずブロック作られてんのに突っ込んでく
倒れてたらpkかって場面では謎に耐える
ちょっとミトはよく分からない選手だ

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコ三銃士🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野柴崎植田の縛りプレイで予選通過した森保はガチの有能
覚えとけよクソ共
きめえ言い回しと顔文字で馴れ合ってるゴミ共がよ

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前田がfootball terrorist呼ばわりされてて不覚にも笑った
辛辣すぎる

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
😡💢覚えとけよゴミ共がよ!

🤭(またぁ、タキスレ大好きなくせに😘)

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
途中出場専、味方にも1対1やりやすく配慮までさせて自分は縦突破の一芸披露選手権して終わり
これでプレミア通用してると思ってるなら頭タキシンなんだ

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝手に自分で縛りプレイしてただけなんだがw

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
…🥴
https://i.imgur.com/dVDlGjm.jpg

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは敗北者なんだ🤗

タケ「そんなに怖いか?新時代が!!!」

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルとハタはベルギーあたり行ってくれればまだ微かな期待はできるんだ
マエとイデはもう帰ってこい😅

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
じゃあブライトンの監督はよっぽどバカなんだねw
前の監督もチェルシー行ったけどバカなんだw

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>257
温すぎるアジア予選にハラハラドキドキ感を与えてサポーターを楽しませるエンターテイナーの鏡なんだよ森保は

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>253
うっさいんじゃボケ

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはリトリートしとけば勝手にスペースないところに突っ込んでくるから楽だ
その点タキは焦って無理なプレイをせずバックパスするから偉い🐸

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアで無双してるミト
モナコで戦力外と化したタキ
どこで差がついた…

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナタキが活躍するシーンみればわかるようにタキはスペースがガッポリ空いたところを狙う
89分間は息をひそめて残りの1分で勝負する
まるで密猟者のようだ😎
ミトは上手いからって存在感を出しすぎる
タキの経験によるメリハリを学べ

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティックが2-0で勝ったノリッジにカップ戦で4点稼いで公式戦()でプレミアリーグ感出してるタキ😭

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>257
いや普通にタキ使わないといけないくらいメンツゴミだったけど
ミトタケも終わってたしな
数少ないポイの間違いはイタを軽視してた事くらい

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>89分間は息をひそめて残りの1分で勝負する

なんかカッコよく言ってるけど実際は70分くらいはベンチで座ってるだけなんだ😉

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でミトは何G何Aなの?

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>267
同じくノリッジハットでイキッてたカガとノーノーミトにも効くから辞めるんだ😡

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミト嫉妬民また湧いてるね

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表12試合1ゴールクラブで10試合1ゴールのなんだかんだ点取る()タキ😭

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつものプレミア放逐民の嫉妬なんだ😉

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アホみたいにドリブルで突っ込んでいくだけのプレーを無双とか持ち上げるのは良くないと思います

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
0-3で負けて無双のハタシンのが面白い

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
事実言われると嫉妬扱いで誤魔化すミトシン😅
ステップアップ急いで一芸披露選手権用の交代要員と化してるのはタキと何一つ変わらないんだ

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
限界を知る仕事人タキが実力を見せびらかすミトより結果を出せるのも当然なのだ🐸

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>276
ハタシンなんているのか?
川崎サポがスライドしただけだろ

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
インビジブル ハンター
『不可視の密猟者』タキ

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🙅‍♂アホみたいに突っ込んでいくドリブル
🙆‍♀ルンバドリブル

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトがゴールでもしたら面白いことになりそうなんだ😁
楽しみなんだ

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーリッジとかいう一つの基準😌

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレーで観客を沸かせられる選手というのはやっぱ特別だよ
アダマ・トラオレとかもドリブル圧倒的だけど数字は微妙、それでも評価される

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
神戸サコ以外終わってんな

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>284
評価されてないよお前何も知らないんだな

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノリッジとかカガでもハット出来たんだが😅

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノリッジ過去の成績見たら心の底から弱いんだ😭

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マヤ介護フォーメーションにするらしい

『ビルト』は今夏“守備のボス”として迎えられた吉田について「問題点と見られつつある」と指摘。また、『Der Westen』ではクラマー監督はチームのリーダーたち数人と緊急会議を開き、「彼のスピード不足を補う新しいフォーメーション」について意見交換を行ったと伝えられている。

その場合の新しいフォーメーションはレヴァークーゼン戦の後半にすでに用いられた5バックシステムとのこと。チームの故障者状況もあり、吉田は引き続きスタメン起用の見通しも、今後は21歳のオーストリア人DFレオ・グライムルが守備においてより中心的な役割を担うシステムに変える可能性が高いという。

なお17位シャルケは次戦では7位ホッフェンハイムと対戦。結果や内容次第でクラマー監督の進退も決まると言われるこの一戦で、チーム、そして吉田はどのようなプレーを見せるのだろうか。

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイ森保再評価タキ🤣

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロベルト・デ・ゼルビ監督は、三笘について「とてもいい選手だ」と評価したうえで、「リバプール戦で(そしてトッテナム戦終盤でも)三笘は左ウイング、(ソロモン・)マーチは左サイドバックでプレーした。これが解決策になるかもしれません。現時点では分からない」とベストの布陣をまだ試行錯誤している。

ミトは大丈夫か😌

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティックが最速でCL敗退したの笑った
いくら何でも早すぎだろw

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもセルティックならチヤホヤされて活躍もできるぞ

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>258
こう見るとブスだな😒🤔

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアでウイングバック起用とかきっちいぞ
まあブライトンは比較的ボール持てるからあれだが身体能力的に絶対通用しないし
ウインガーかサイドハーフにしたれや
デゼルビほんま無能やろ
ポッター見習えや🤷‍♂

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>291
日本人記者にブライトン監督が質問攻めされて草
0G0Aのミトが突然序列上がるわけないんだ
ミトは次も100%ベンチ
タキのスタメン確率の方が遥かに高い

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>289
>“守備のボス”として迎えられた吉田について「問題点と見られつつある」
>彼のスピード不足を補う新しいフォーメーション

😭

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>258
むくんでるんだ🤢
多分前日の夜遅くまでお菓子を食べていたんだ🍬🍭🍫

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディアもいなくなっちゃったけどさすがの有能アキでも買い戻しオプションつけれなかったか、エリオットとかのキッズより今こそタキなのに

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マヤの弱点がドイツにバレバレなんだ🥲
W杯では狙われるんだ😱

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スピード不足バレてるのに吉田ドイツ戦スタメンならボロ負けしに行くようなもんだよな😐

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLグループ突破が最速決定したチーム
シティ
レアル

CLグループ敗退が最速決定したチーム
スットコ
チェコ

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヨシは絶対ドイツに狙われるんだ😅
イタが間に合うのを祈るしかないんだ

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日の試合
12日(水) 23:15 レガネス🇯🇵 vs マラガ (スペイン2部)
12日(水) 25:30 レアル・オビエド vs ウエスカ🇯🇵 (スペイン2部)
12日(水) 25:30 アラベス🇯🇵 vs Albacete (スペイン2部)

12日(水) 25:45 A・マドリード vs クラブ・ブルージュ(CL)
12日(水) 25:45 ナポリ vs アヤックス (CL)
12日(水) 28:00 トッテナム vs フランクフルト🇯🇵 (CL)
12日(水) 28:00 レバークーゼン vs ポルト (CL)
12日(水) 28:00 バルセロナ vs インテル (CL)
12日(水) 28:00 レンジャーズ vs リヴァプール (CL)
12日(水) 28:00 スポルティングCP🇯🇵 vs マルセイユ (CL)
12日(水) 28:00 ヴィクトリア・プルゼニ vs バイエルン (CL)

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さっさとハタを見切ってたポイチ株が急上昇してるんだ😃
ついでにタキ株も上がってるんだ

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
   サコ
ミト タキ イト

タキもシステム試そうや🤗

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
幸運なことにイタは間に合いそうだからなもうランニングしちゃってるんだよ

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>306
最終予選でこれやったんだ
・・・やったんだ

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキは早く日本に帰って暴れ馬になってほしいんだ。Jリーグを盛り上げてくれ

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>306
エクアドル戦は三笘のせいで逆サイドの堂安が守備に追われて悲惨だった
三笘と伊東の同時スタメンは絶対にない
三笘を使う時間帯は三笘守備免除のシステムになってる

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三苫のせいで堂安が守備に追われるwwww
言いがかりにもほどがあるんだ
何にもできないから守備してただけだろリツはw

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>306
中央から崩す気ないじゃん😅

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
っぱサコよ

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サコゴールなんだ

315 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:27:04.08 ID:jBdfCRKy.net
優勝しそうなマリノスさんレベル低い😅

316 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:27:09.70 ID:IREHbwyF.net
サコ決めてる滑り込み選出あるかも☺

317 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:27:47.66 ID:nrM8vlps.net
リーグアンてレベル高くないですよね
オランダポルトガルレベル
実質辺境リーグ

https://i.imgur.com/FtP0DJi.png

318 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:28:07.57 ID:4RI7nr4x.net
>>316
滑り込み?
既定路線だ🤓

319 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:28:17.47 ID:vKOthcmA.net
フル
ウエ
マエ

ライバルがこれだからな
サコは当確だよ

320 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:28:22.87 ID:EXXR3Q9X.net
ハタを褒めたロボは見る目無いんだ😅

321 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:29:24.90 ID:nEGpPsUa.net
サコ絶対来るやん、普通に辛いわプレスサッカーが日本の生き残る道やろ

322 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:30:21.08 ID:C8Q981Om.net
サコ切り替え早すぎやろ

323 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:30:32.27 ID:YaCRFB+c.net
W杯見据えてわざとマヤバレさせつつイタ隠しで本番トミイタにするの策士すぎないかポイ?😅

324 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:30:51.85 ID:ULEORp3x.net
>>289
かつてはプレミアでもトップスピードは上位に入ってたはずだが
ここまで衰えるとはなあ
こんな明確な穴が主将でスタメンはキツいだろ
タキと同じくベンチに座っとけ

325 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:31:39.15 ID:cdCt5pUl.net
サコに便乗してタキが使われそうでウンザリ😤

326 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:31:45.92 ID:C8Q981Om.net
>>321
スピードはそんなないけどコース切るプレスかなり上手いぞ、少なくともフルやウエよりは使える

327 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:31:52.28 ID:Q5bu3SdO.net
タキもJリーグ帰ろうぜ
レベル低いしちょうどええわ

328 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:32:56.89 ID:guYGfdS4.net
タキも溜めが作れるフォワードが必要だとコメントしてたんだ🤗
闇の力の余波を受けてサコも当確だろう🌝
まあネタ抜きにサコは普通に呼ぶべきなんだ

329 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:33:15.23 ID:khbcCWpw.net
>>319
歴代最弱FW陣ならタキでも勝てそうなんだ
モナコでもイェデルと交代で3分出場だけどFWやってるんだ

330 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:34:22.88 ID:wDyKUfAN.net
>>325
タキに便乗してサコが使われるの間違いだろ😀?

331 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:34:24.59 ID:PblbNGT/.net
>>323
それだったら見直しまくるんだ😀
でもポイは何があろうとマヤスタメンは譲らないと思うんだ😭

332 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:35:25.42 ID:tHujUC0M.net
🐸TOは難しい サコと俺は主力組で

333 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:38:05.30 ID:FQgruwm8.net
>>332
監督のやり方に外から意見言ってザッケローニの頃のホンダみたいなんだ

334 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:38:47.79 ID:8TVVZFA/.net
古橋 CL4試合未勝利敗退&CLノーゴール
前田 CL4試合未勝利敗退&CLノーゴール&スットコノーゴール
上田 ベルギー降格圏で連続ベンチ
大迫 1年以上呼ばれてないJリーグ降格圏

誰を選んでも微妙すぎる😨

335 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:41:48.40 ID:JeHe7rdz.net
>>332
🐸ターンオーバーは難しいんじゃないですかね。
この発言はサコと一緒に主力組に割り込むのを狙ってるんだ

336 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:42:39.93 ID:lv4Re1oj.net
>>321
ドイツスペインはプレスを軽くいなしてくる可能性があるんだ😅
そうなった場合プレスしか用意してないと地獄なんだ😇

337 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:43:12.40 ID:nEGpPsUa.net
>>326でもマエのようなスピードないやろ

338 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:45:11.59 ID:lv4Re1oj.net
>>334
これならもうタキ1トップでいいじゃん🤗

339 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:45:15.70 ID:NlTYKTxY.net
エクアドル戦の失態から約2週間経過したけどタキの出場時間はどんどん減って状況は悪化してるんだ😭
スットコ組がスットコバレしたおかげでタキ落選待望論は消滅しつつあるのが唯一の救い

340 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:45:37.72 ID:uEHrUhIl.net
ぼくはだいじょうぶだ👶🏻
https://i.imgur.com/DOfr0Sv.jpg

341 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:46:16.19 ID:nEGpPsUa.net
まじでサコタキとかに戻りそうやな、それかサコだけ使ってタキ微妙だから他やな

342 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:47:58.30 ID:MqHcwqiO.net
>>338
わりと真面目にタキでいいと思うんだ
トゥーも俺なら落選させるけどトップ下でもサイドでも酷いタキをどうしても使わなければならないならFWしかないと言ってたんだ

343 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:48:57.16 ID:plIb7n4x.net
ぶっちゃけタキ落とせ~ガク落とせ~とか言ってるOBとかでも試合マトモに見れてないからな
セットプレーでノーアイディアとも森保叩かれてたが
三笘のスクリーンプレーで田中が、山根ので谷口がフリーになるとかエクアドル戦でもアイデア見せてた
ガクからアオまでは通ったが、アオがワオなパスしただけ

344 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:49:00.39 ID:52rLyRni.net
リンセン・・・
まだコンディション不良なんだよね?
これが100パーセントじゃないよね?

345 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:49:38.26 ID:YaCRFB+c.net
  タキ
タケカマイト

これで心中しようぜ😇

346 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:49:44.27 ID:IR+Bdxaf.net
もうドラゴン久保呼べよ

347 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:50:43.51 ID:Cbeu87aQ.net
タキ1トップだとタキカマで地獄
サコ1トップだとカマと役割被るからサコいらん
やっぱりマエ一択やん😇

348 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:51:46.19 ID:XPE0/VJX.net
古橋 CL4試合未勝利敗退&CLノーゴール
前田 CL4試合未勝利敗退&CLノーゴール&スットコノーゴール
上田 ベルギー降格圏で連続ベンチ
大迫 1年以上呼ばれてないJリーグ降格圏
タキ CL予選敗退 & CL予選ノーゴール 10試合1ゴール

これならもうタキ1トップでいいじゃん🤗

349 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:52:02.64 ID:AYEtRwkr.net
1トップタキ
ポストプレー出来ないし身長も低いゴミ🙆‍♀

350 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:52:16.42 ID:lv4Re1oj.net
最近不調なカマが今夜のCLでもダメならトップ下タキ待望論出るぞ🤭

351 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:52:32.98 ID:Dd+bWvA0.net
FWだけ歴代最弱で笑う
武蔵、オナイウ、上田、前田、古橋、大迫、町田、色んなFWをこの4年間試したのにW杯直前になっても今だにこれと言ったFWは見つからず

352 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:53:23.57 ID:mnAwIpEW.net
マヤは我らがキャプテンやぞ😤
キャプテン不在のチームなんて弱体化するに決まってるし外せないんだ😃

353 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:54:43.05 ID:j2B2xofk.net
>>350
カマが代表明けからずっと絶不調でタキのチャンス到来なんだ😋
カマ最新試合では最下位相手に0-3ボロ負けの最低点なんだ

354 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:55:38.02 ID:lv4Re1oj.net
>>351
2010年代はオカとサコがいたんだ😤
彼らの全盛期はすごかったんだ

355 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:56:13.58 ID:60VgcKh4.net
ガンバとジュビロに負け大ブレーキ横浜マリノスwwwwwwwwww

356 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 20:59:30.89 ID:Cbeu87aQ.net
神戸残留確定で
タキラモスの神戸入りが決まりそうなんだ🤗

357 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:01:43.01 ID:v3vAzAzK.net
神戸連勝でワロタ
もう神戸がW杯でてくれ

358 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:01:58.91 ID:GNA4AaKQ.net
W杯直前になってサコがやる気満々なんだ
タキもサコ熱望してるから呼ばれるんだ

359 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:02:51.56 ID:v3vAzAzK.net
サコ
タケタキイト
↑これで何卒

360 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:04:14.55 ID:GYDDuXN8.net
サコとタキのお得なセット起用いいね

361 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:04:18.51 ID:uFszpml7.net
ラモス来てもイニいなくなるならなんか興醒め
ルカクとかJでどんくらいできるのか見たいわ

362 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:04:27.68 ID:nEGpPsUa.net
まじで代表のFW終わりだよ誰に期待すればいいんだ

363 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:04:41.85 ID:mu7S1ZLY.net
>>359
モッサリが混じってますよ🥹

364 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:04:50.19 ID:GNA4AaKQ.net
長友がベンチ落ちしてるんだ😔

365 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:06:16.49 ID:GB5x8+DW.net
>>258
山崎邦正に似てない?🤔

366 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:07:44.53 ID:HowrbmEI.net
今日のカマはやってくれるはず

367 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:10:29.81 ID:uFszpml7.net
美味しいヤミー❗✨🤟😁👍感謝❗🙌✨感謝❗🙌✨またいっぱい食べたいな❗🍖😋🍴✨デリシャッ‼🙏✨シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗👉😁👈

368 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:11:03.50 ID:5SNQ+Gvq.net
カマは多少不調でも使いたいんだ
タケをトップ下にずらすとモナベンか一芸披露芸人の地獄の2択がまた始まるんだ

タキのトップ下?それは敗戦行為なんだ😅

369 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:11:06.84 ID:ib5nnHCx.net
ラモスは親善試合でタキを削ってきた怖い人なんだ😱

370 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:11:32.98 ID:u/yybMxH.net
カマとフルは代表で調子崩れた

371 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:14:16.33 ID:PAPfD2pU.net
>>337
だからスピードそんなないって言うとろうが😠
ただ今は最終予選の時に比べてちゃんと走れるようになってるからサコ1人に2度追い3度追いさせるような負担をかけなければ大丈夫よ
当たり前だけどプレスって前で奪いとらなくてもパス出し窮屈にさせてアバウトなボール蹴らせれば成功だからな😏

372 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:15:51.68 ID:0NXq/vWF.net
ライバルがゴミすぎるからここに来てサコ待望論出てきたな😁
実際滑り込みあるやろ😆

373 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:17:31.96 ID:ciVgVsnm.net
サコは調子がいい
タキも調子よくなれ

374 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:20:02.28 ID:wfv0G3sA.net
タケはしばらくトップ下やってなかったから少し球離れが悪くなってるんだ
感覚取り戻すぶっつけじゃ流石にきついんだ

375 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:21:18.53 ID:9wcjiZGx.net
タキは試合に出れないから調子あがりようがないんだ🤗

376 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:21:24.28 ID:eULF6Rgr.net
サコとハセは呼び戻すべきだね😉
やっぱりベテランはここぞという時に頼りになるし😤

377 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:23:45.67 ID:Pq2idpxu.net
ロクなFWいないならチェルシーみたいに2シャドーかWBがメイン得点源なシステムにすりゃよかったのに、それなら1トップはウエかマエで間に合う

378 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:24:06.64 ID:mu7S1ZLY.net
タケはシルバが下がった後にトップ下やって、アドバイスももらってるから大丈夫だろ。10月も連戦だからトップ下でプレーする機会も多いはず🤓

379 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:26:23.29 ID:xFLbK33F.net
サコをスタメンで使う事も考えなきゃならないというところにも代表のヤバさが出てるんだ

380 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:26:26.12 ID:wrmN7Auz.net
>>323
本番もトミマヤだぞ😡

381 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:26:39.86 ID:5SNQ+Gvq.net
タケが球離れ悪い…?🤔
試合見る限りむしろそこは良くなってると思うんだ
トップ下も何度もやってるんだ😅

382 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:27:09.84 ID:gJbFS3hA.net
古橋は落選すると思う
Bチームのエースタキと相性最悪で使い道がない
BチームのFWはスタメン大迫と途中から上田で決まり
Aチームは守備重視の戦術でプレス上手い選手で固めてるからプレスが下手な古橋が使われる可能性はない
AチームのFWはスタメン前田と途中から浅野だろう
浅野はプレスも攻撃も全然良くないけどサンフレ枠で決まり
浅野が間に合わなかった場合のみ古橋に可能性ある

383 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:28:13.71 ID:EIAFqE5u.net
磐田の古川君は真のフルになれそうだな
現時点でタキよりは上だ

384 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:28:28.73 ID:wrmN7Auz.net
>>338
👏

385 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:28:49.91 ID:5SNQ+Gvq.net
アサはサンフレ関係なく今のFW陣だと割とマシな方なんだ

386 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:29:44.11 ID:waeG9sIL.net
FW無しでGK2人じゃダメなん?

387 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:29:55.49 ID:P8TYAwvz.net
タケはシルの弟子だからトップ下もできるだろうけど、左がいないからやはりタケカマイトの2列目でお願いします😻

388 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:31:28.84 ID:60VgcKh4.net
タキがこんな動きしたら間違いなくgifつくられるだろうな

https://video.twimg.com/amplify_video/1580164339759140864/vid/1280x720/kJpUKnNh4r6d5Hea.mp4

389 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:32:11.50 ID:Q39N/hfH.net
神戸の吉田監督が有能

390 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:32:49.76 ID:/IX8Cpw2.net
スットコリークってほんと雑魚だなwセルティクレンジャーズ合わせて7試合で勝点1って草生えるわ
タキもスットコ行けば英雄だったのに惜しいな

391 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:33:08.49 ID:k2IBfKq8.net
引退してるからしょうがないけどハセがいればなぁ…😞
トミハセイタゴリの鉄壁守備が完成するのに😖

392 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:33:21.45 ID:Q39N/hfH.net
>>390
モッサリはスコットでもモッサリだから無理

393 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:33:31.90 ID:K5Aci2OH.net
DF以外はアメリカ戦のメンバーで確定でしょ

394 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:33:32.97 ID:q3mEpiBv.net
>>385
アサはブンデス最下位でノーゴール
アサがスタメンの間はチームはずっと未勝利だったのにアサが怪我したらフランクカマ👺をボコって初勝利したんだ

395 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:34:09.45 ID:FQgruwm8.net
前田のアンパンマンポーズ🤮

396 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:34:33.23 ID:xFLbK33F.net
今はこんな感じなんだ

(ドイツスペイン相手にもプレスかけれるCF)
   タケ         カマ          イト
        モリ           ワタ
ナガ       トミ         イタ        ゴリ
                (間に合ってくれ頼む) 
               ダニ 

397 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:35:56.55 ID:cAuppxNg.net
>>388
タキがフルみたいに外しまくってたらgif作られるのに
分かってないなーw

398 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:36:28.64 ID:N8hU08nP.net
>>388
全員タキを更に遅くしたみたい

399 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:37:45.51 ID:Q39N/hfH.net
タケイトリツ

鎌田守田
遠藤航

冨安長谷部板倉酒井
シュミ

これでよくない?
守備は高身長、ディフェンス重視
中盤はボール運べる二人にストッパー役
フォワードは全員ハードワークしながら縦に行ける

400 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:38:17.89 ID:okljDiam.net
Jって全てが異常に遅いよな
重い服着て重いボール蹴ってるのかな

401 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:39:30.83 ID:wfv0G3sA.net
リツは頑張るだろうけどドイツスペイン相手にやれるんだろうか🤔

402 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:40:04.60 ID:jcP2rjD7.net
>>396
イタが間に合うかどうかが運命の分かれ道
ヨシは毎週ドイツメディアに欠点指摘されて酷評されてるんだ
欠点が大々的にバレてるから当然狙われる
だからといってJリーグのタニスタメンはありえない
イタ次第なんだ

403 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:40:06.31 ID:Q39N/hfH.net
>>400
身体能力が低いのはどうしようもないけどゴロパスも跳ねまくりでおっそいパスなのがイラつく
意識一つでビシッ!ってパス出せるのに

クロースのゴロパス見ればいいパスがわかる

404 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:40:07.55 ID:ciVgVsnm.net
>>400
見てないでしょ

405 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:40:16.95 ID:K5Aci2OH.net
モッサリーグが有ればタキ1トップでイケるのに

406 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:40:38.81 ID:xFLbK33F.net
5大を見てからJを見るとなでしこリーグかって勘違いするほど全てのレベルがヤバいんだ

407 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:41:13.42 ID:Q39N/hfH.net
身体能力のスピードは限界があるけどパススピードに関してはそもそも意識してる選手がいない

408 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:41:18.72 ID:ciVgVsnm.net
>>406
トップオブトップだけだよ

409 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:41:28.13 ID:xFLbK33F.net
>>404
見てるけど眠くなるんだ

410 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:42:05.98 ID:ciVgVsnm.net
>>409
いいよ見てるなんて嘘つかなくて

411 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:42:07.13 ID:Q39N/hfH.net
強いていうならケンゴと遠藤ヤットは速いパス意識してるな

412 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:42:22.77 ID:9dazgzvu.net
コロコロパスでも取られないのがJなんだ😅

413 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:42:30.23 ID:/8sdDHF+.net
そんなこと言うなよ
ジャップがサッカーボール蹴ってるだけですげーよ

414 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:43:15.13 ID:xFLbK33F.net
>>410
さっきもオラが町のクラブの試合見てたんだ

415 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:43:46.61 ID:wHxiJRHq.net
>>413
我々韓国人は蹴ることさえもできないもんな…ジャップが羨ましいよ…韓国人に生まれて恥ずかしい

416 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:43:54.17 ID:K5Aci2OH.net
タキが得意なのはモナコベンチを笑かすパス

417 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:44:06.90 ID:Q39N/hfH.net
ぽまえら、レアルの試合見るときにクロースのゴロパスに注目してくれ
ゴロで速いのに全く浮き上がらないから味方が時間の余裕できるしトラップしやすい

418 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:44:14.73 ID:LvCiskGF.net
>>411
ヤット「内田!早い!遅くしろ!」
うーん、この国内組
トップ下香川も全く活かせなかったし

419 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:45:14.65 ID:v3vAzAzK.net
タキパスの記憶すら遠い🥺

420 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:45:26.44 ID:xFLbK33F.net
なんならカマ外して2トップでプレスをかけてもいいんだ
今の代表FWに求められるのはプレスプレスプレスなんだ

421 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:48:31.53 ID:1ryEJI1A.net
今週のプレミアベスイレ見たけどバック陣が全員SBなんだ🥲
やっぱりプレミアリーグって世界一SBが目立つリーグなんだな
タキもSBになってプレミアに戻らないか?☺

422 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:48:49.00 ID:AaMWE/8K.net
タキは大丈夫だ😤

423 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:50:11.32 ID:Q39N/hfH.net
>>421
センターバックの役目はタックルとかインターセプトより危険なところを埋めることだからあんまり目立たない

424 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:50:47.95 ID:dERQUpSi.net
Jで年間23点で得点王だったのがマエ😤
それが辺境スットコであのザマよ🤮
5大リーグとのレベル差は果てしないんだ

425 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:52:19.51 ID:ULEORp3x.net
モリが1000回謝るなら
タキは何回謝らなきゃいけないんだ…

https://news.yahoo.co.jp/articles/731008232027cc94f3b8cc084a46ba580e9ed959

426 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:52:21.19 ID:FjNEt7Bv.net
タキにSBは無理だと思うんだ
CBならタキでも大丈夫だ🤓
イェデル封じれるタキの守備力

427 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:53:42.54 ID:60VgcKh4.net
こんな風にボール奪いにいくんではなく
対応してるDFが遠ざかっていくのなんて呼ぶの?
検索したらリトリートって出てきたがぜったい違う気がする

https://tadaup.jp/loda/1012214849442322.gif

428 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:53:49.86 ID:9dazgzvu.net
サコは大丈夫そうだからタキ普通にいらないんだ😭

429 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:53:52.02 ID:mu7S1ZLY.net
ポジション放棄するタキにサイドは無理なんだ🙃

430 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:54:27.30 ID:ZN+IO+Hc.net
>>424
スットコでセルティックのFWやっててノーゴールとか真面目に他の代表の誰よりも酷いと思う

431 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:54:35.47 ID:Q39N/hfH.net
>>427
ディレイ

432 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:54:36.73 ID:DlCUGrrs.net
大迫さん選ばれそう
大迫と相性のいいタキも選ばれるんだ

433 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:54:43.06 ID:KVRe7um6.net
>>425
タキは腕立て100でいいぞ👨‍🦲

434 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:04.18 ID:QeWWEn7l.net
>>430
スットコノーゴールはパワーワード

435 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:12.38 ID:60VgcKh4.net
>>431
サンクス

436 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:18.91 ID:ACl9sy7h.net
>>408
下位でもパス速いしプレスきついぞw

437 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:47.31 ID:ciVgVsnm.net
サコでタキトップ下って最後にやったのいつだ

438 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:51.41 ID:mu7S1ZLY.net
>>427
日本ではディレイさせる待ちの姿勢が良しとされてきたんだけど、時代遅れなんだ🤮

439 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:56:56.13 ID:Q39N/hfH.net
ポステコグルーは松木クリュウ取ればいいのに
ハードワークできるし

440 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:57:36.54 ID:b6TDcOD2.net
タキは監督に懲罰ハードフィジカルトレーニングさせられてるんだ
しかしハードフィジカルトレーニングしても3分しか出場させてもらえないからあまり意味ないんだ

441 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:57:57.64 ID:wGdfowQd.net
>>438
ダイクは海外サッカー板では4年前ぐらいからディレイだけのでくの棒っていわれだした
モラタにやられた試合で

442 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:58:52.04 ID:wGdfowQd.net
アタックしないセンターバックは有り難いよな
取りに行けば相手がミスするのにディレイだと攻撃側がなんかするまで待ってくれるんだもん

443 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 21:59:01.10 ID:mu7S1ZLY.net
タキはフィジカルトレの疲労がピークだったんだ
今度の試合ではタキメンあるはず😤

444 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:00:27.56 ID:wGdfowQd.net
ぺぺとかセルヒオ・ラモス相手だと並のフォワードだとノーチャンス
何もさせてくれないけどダイク相手なら待ってくれるからミドルとかパスとかできる

445 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:00:40.18 ID:ciVgVsnm.net
ダイも調子が悪いんだ

446 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:00:42.46 ID:KVRe7um6.net
>>427
これはごみ守備なだけ
シュート打たれる距離で詰めないのはありえない
交わされるの怖がって前に出られていない
詰めなくていいのは数的不利のときだけ
みんなも覚えとこう👍

447 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:01:45.21 ID:4j53o/Xa.net
Jだけど今1番調子いいFWは大迫なんだ
他のFWもベルギーやスットコだからJと大差ないから大迫は選ばれるんだ
上田は最近ずっとベンチだしスットコ勢は早すぎるCL敗退で猛バッシングされてるんだ

448 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:02:19.36 ID:ZN+IO+Hc.net
取りに行く守備はJじゃ悪手扱いとか昌子がどっかで言ってなかったか

449 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:03:04.29 ID:wGdfowQd.net
ベイルにミドル決められたのはカリウスのファンブルなのは事実だけどリバプールが誰もプレスいってないでディレイしてる
ベイルレベルに3秒以上フリーでボール持たせて前向かせたらそりゃ凄いシュートくるよ

450 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:03:39.56 ID:ciVgVsnm.net
タキ使うならサコは必須だから選ばれる

451 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:03:41.67 ID:wGdfowQd.net
>>448
レベル低い同士ならディレイが正解かもしれん
放っておいても枠外にシュートしてくれるから

452 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:06:37.35 ID:9dazgzvu.net
視察した試合では、FC東京の日本代表DF長友佑都が出番なしに終わったが「チームメートが得点を取ったら一緒に喜び、監督の伝令をやったり。試合に出ても出てなくてもチームの一員なんだというところを見させてもらった。どういう立場になってもチームのために行動できる選手だと確認させてもらった」🐵

ナガも大丈夫だしタキもガヤ芸人として大丈夫だ😊

453 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:08:53.14 ID:wGdfowQd.net
盛り上げ要員

川島永嗣
長友佑都

宴会かよ

454 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:09:43.17 ID:woTGrEjZ.net

455 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:12:37.77 ID:/LbITrVt.net
イタは確実に間に合う。あの怪我はランニングから3,4週間で実戦復帰ってのが通例や
カナダ戦がちょうどええリハビリになるんちゃうか

456 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:13:22.36 ID:fioq+0w0.net
>>447
まーたポイが正しかったわけだよね

457 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:14:12.19 ID:fioq+0w0.net
>>453
チーム盛り上げる選手は大事だぞ
特に今なんてインキャばっかりなんだから

458 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:15:02.92 ID:3/e4CQ/m.net
Jですら出てないナガが安泰でタキが外れるわけないんだ🤣

459 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:15:14.00 ID:Nm5HOSZS.net
>>425
タキは王だから謝らなくていいんだ😤
むしろタキに点を取らせられないイェデルやエンボロがタキに謝るべきなんだ😑

460 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:15:33.52 ID:aEWUeAY7.net
>>457
そうだとしても1試合も出てない川島呼ぶのはないわ
盛り上げられるだけで選ばれるなら川島は70歳になってもワールドカップメンバーになれる

461 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:17:55.88 ID:P8TYAwvz.net
🐸我元リバポぞ。カラバ王ぞ

462 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:17:57.89 ID:3aQr/sBV.net
川島と長谷部は特別コーチにして谷とかザイオン連れてって経験させたほうが良くね

463 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:18:31.92 ID:fioq+0w0.net
>>460
いや枠多いんだからええやろ
別に川島のせいで外れる良い選手がいるわけじゃないんだしね
批判するのはええけどならせめて代わりに誰くらいは答えれるくらいには考えてからやって欲しいよね

464 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:18:55.62 ID:/LbITrVt.net
ナガは怪我とかじゃなく普通にベンだったのか…まあホダも東京世代の良い選手だからな

465 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:19:47.71 ID:AaMWE/8K.net
>>457
タキは生粋の陽キャだ🥳

466 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:20:11.45 ID:zBg7XMJZ.net
>>389
あの高給外人がいないから強いんじゃないの

467 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:21:25.83 ID:/LbITrVt.net
プレスのマエ
ポストのサコ
空中戦のウエ

この3人で決まりっぽいな。アサは残念ながらダメだろう

468 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:21:37.45 ID:wGdfowQd.net
>>463
谷とか若手いくらでもいるだろ

469 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:22:29.39 ID:3/e4CQ/m.net
キーパーの3番目とかそもそも出番ないし😅

470 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:23:20.01 ID:3aQr/sBV.net
森保「五輪とa代表の融合目指す」

結局もとからいた久保堂安板倉三笘しかいなくね?

471 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:23:35.25 ID:Tch9orYF.net
イケメン

472 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:23:43.27 ID:mu7S1ZLY.net
第3GKは試合に出れないから、誰を連れて行くかは監督やコーチの考え方しだいじゃないの🤗

473 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:23:46.22 ID:D7Zds8TJ.net
>>469
じゃあ70歳になっても川島が第三でいいよね

474 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:24:21.12 ID:mEa6roCY.net
というかマエとアサとか役割被ってるしどっちかでいいんだ😎

475 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:24:25.37 ID:v3vAzAzK.net
>>472
俊さんじゃだめかな?

476 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:24:43.32 ID:P8TYAwvz.net
>>470
マエやナカも入るかもしれんね🤔

477 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:24:57.71 ID:fioq+0w0.net
>>468
何を言っとんねん
タニ呼んでるがな

478 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:27:17.51 ID:5bcL/zIQ.net
大迫のフィジカル外人にも通用する?

479 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:27:42.10 ID:3aQr/sBV.net
>>474
浅野は守備のイメージないのとアシストもしてるの記憶にない

480 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:31:16.49 ID:3aQr/sBV.net
浅野は上手くないけど謎に重要なゴール決めるから先発は前田で守備して後半途中ゴールほしいときに浅野はあり

481 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:33:43.80 ID:JyCAZL7V.net
ちょっとリバポに帰っても…バレへんか!

482 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:35:05.62 ID:588gKuk8.net
>>477
谷呼ぶなら権田・シュミット・谷の3人が丸いんだから結局川島のせいで外れる存在は出てくるやろ🙄
まぁ第三ゴールキーパーは南アフリカでも能活呼んでたし俺は別に川島否定もしないけど🤔

483 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:35:28.28 ID:P8TYAwvz.net
ガクメンなんだ🤩
ガクと魔女にいたフェバスのセグンダ最下位争いなんだ🙃

484 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:37:56.42 ID:mu7S1ZLY.net
フェバス、タケと差がつきすぎ😢

485 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:38:13.98 ID:5OWqvU1o.net
川島擁護するやつって

経験ある
盛り上げ役

しか言わないんだよな
だからそれならコーチで良いじゃんって話だろ
臨時キーパーコーチとして帯同して練習の仕方とか伝えればいいじゃん

486 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:40:08.85 ID:TZ5jzUJh.net
>>481
👮‍♂そこのアジア人、両手を上げろ

487 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:40:22.48 ID:uFszpml7.net
第三なんてどうせ出ないんだから割とどうでもいいんじゃない?
谷だって連れてきたけりゃサポートメンバーで連れてくやろ

488 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:40:26.76 ID:GVwiHxSW.net
ガクってレアルとかバルサに得点したときの見るに本当はアタッカーだろ

得点力あるのに本人がピルロタイプと思い込んでて良さが失われてる

489 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:41:04.05 ID:P8TYAwvz.net
誰も川島擁護なんかしてないんだ🤔第3GKなんて監督やGKコーチの考え方次第というだけなんだ

490 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:41:14.41 ID:uFszpml7.net
>>488
スルーパスもバンバン出せるアタッカーみたいになったら面白かったかもね

491 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:44:53.63 ID:1Dhe4lg6.net
第3GKシンこら😡

492 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:44:56.60 ID:GNoeiyeb.net
>>481
まあどっちみちベンチだしな

493 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:47:07.93 ID:S+eUL7E/.net
出ないGKとか誰でもいいだろ😅ナガカワガクは老害枠で確定だよ

494 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:47:09.80 ID:ucaQLWYs.net
>>482
70歳でも良いのかーって喚いてる奴いるけど
第3なんてそれがチームにとってプラスになるなら良いと思うぞ
まあ流石に最低限動ける奴ではあるべきだがな

495 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:48:16.95 ID:Wqxf+d2O.net
>>490
インサイドハーフでバンバンシュート打ててたらもっと評価高い選手だった

496 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:49:05.59 ID:/LbITrVt.net
第三GKが出なければならないような試合展開ってどちらにせよ敗退確定だしな

497 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:49:20.34 ID:GKN2n9Ej.net
俺も宴会で裸踊りとかして盛り上げてたから第3GK目指していいか?
小学生のときはたまにキーパーしてた

498 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:49:32.81 ID:60VgcKh4.net
>>490

19日、横浜市内で今日20日の対戦(カシマ)に向け調整。
9日ベネズエラ戦で代表デビュー&初ゴールを決めた新星の攻撃力をまず警戒した。
「あの子はボランチじゃないよね。トップ下か3ボランチの右とかで生きる。代表でもそうだったし」とスラスラ話した。
柴崎は定位置ダブルボランチの一角に入る見込みだが、素早い切り替えからの攻撃力が要注意だと分析していた。
もっとも、まだ脅威と感じるまでの位置付けではないようだ。
「頑張ってほしいね」とエールを送り「海外でやるには、まだ(フィジカル面の)弱さもある」とも指摘した。
[2014年9月20日7時7分 紙面から]
https://web.archive.org/web/20140920194225/http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140920-1369684.html

割と早い段階でガクバレしてたが良い方向にはいかなかった

499 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:49:55.06 ID:WNcppBoI.net
ハセは最近もまたW杯は視聴者として遠くから楽しみたいコメントしてたんだ
ハセ待望論は知ってるだろうけど賢いから出場する気はないんだ😅

500 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:49:55.39 ID:/LbITrVt.net
あー、でもコロナあるから今年は誰がどうなるかわからんのか
先月のドイツはノイアーゴレツカがコロってたしな

501 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:50:18.95 ID:SyneBApW.net
そもそもFWが消去法になってる時点で残り枠気にしてる場合じゃない

502 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:51:20.63 ID:ucaQLWYs.net
>>497
それならまず日本代表の守護神になって結果残してベテラン扱いされないとな
それに加えて人間性も良くないといけないからまあ頑張れよな

503 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:51:22.78 ID:588gKuk8.net
>>494
だから俺は別に川島否定してないよ😅
ただ川島のせいで外れる選手はいないって部分はダウトだよねって話なんだ🙄
第三GKなんてどうせ出ないし能活やEUROのイタリアみたいにモチベーター連れていくパターン腐るほどあるからね🤗

504 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:52:19.39 ID:mCEKuqK6.net
川島とかコーチ枠にすればいいだけだし違っても練習要員だろ🤣
70歳がどうとか小学生でも言わんわ

505 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:52:45.18 ID:WNcppBoI.net
オチョアもナバスも初出場のW杯で活躍したしベテランGKのサポートとか受けてなかったし川島要らなくないか?

506 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:54:38.16 ID:ucaQLWYs.net
>>503
いやタニは育成で呼んでるただけで別に良い選手ではなくね?
それに枠多いからWCもgk4枠かもしれんしな
それで他のポジの良い選手が外れるとかもないしね

507 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:55:27.71 ID:lzrzLvK8.net
>>504
川島推してるやつの推してる基準が経験と盛り上げなんだから70歳の川島でもなんの問題もないはずだろ
今季1試合も出てないんだからプレイは全く関係ないし

508 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:55:44.82 ID:ucaQLWYs.net
試合に出ない役立たずよりチームの雰囲気良くしてくれて経験も豊富なカワ呼んだ方がそりゃプラスだよ

509 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:56:18.91 ID:lzrzLvK8.net
>>505
むしろ川島のやり方で教えられて固定概念に囚われそうだよな
普段通りの準備したほうがいいからベテランの経験はいらない

510 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:56:36.16 ID:lzrzLvK8.net
>>508
試合出てないのは川島だろ…

511 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:56:45.59 ID:588gKuk8.net
>>506
だから俺は「谷呼ぶなら」ってわざわざ前提条件つけて言ってるだろ😅
一から10まで説明しないとダメなのか?😰

512 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:57:04.36 ID:ucaQLWYs.net
>>507
万が一2枚怪我した場合に最低限動ける70歳なら良いんでない?

513 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:57:39.24 ID:3aQr/sBV.net
経験経験いうなら奥寺康彦、釜本、中田英寿を呼べ

514 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:58:11.26 ID:ucaQLWYs.net
>>510
代表でな
26人なの分かってるか?

515 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:59:15.66 ID:fwxIyKpT.net
>>514
クラブでも出てませんけど

516 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 22:59:41.79 ID:H7u1E53y.net
最終予選ではベテランがやらかしまくり。敗者のメンタリティー持ち込むベテランいらんやろ。

517 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:00:50.45 ID:ucaQLWYs.net
>>513
フットボールってのは進化してるんだよおじいちゃん

518 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:01:16.56 ID:3KcoedDl.net
川島が最後にクラブで試合出たのは今年の1月らしい
今年はそれ含めて代表戦負けたベトナム戦の2試合のみ

519 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:02:14.26 ID:ucaQLWYs.net
>>515
いやだから結局な出ない奴呼ぶなら川島の方が当然良いよなって話

520 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:02:57.56 ID:4RI7nr4x.net
>>516
例えばどのベテランが何をやらかしたんだ?🤔
俺の記憶では負け試合(🇴🇲🇸🇦)の敗因はベテラン組に直結した覚えないんだ😅

521 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:03:33.30 ID:3KcoedDl.net
>>519
???
なんでそういう結論になんのか意味わからないんだが

クラブで出てるやつ選ぶだろふつう
2022年2試合しか出場してないやつを選ぶ理由がない
そんなに好きなら川島はキーパーコーチで呼んどけよ

522 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:03:40.19 ID:qIz8scYT.net
タキスレでタキより試合出てない川島の話は草なんだ

523 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:04:09.71 ID:3KcoedDl.net
>>520
ベトナム戦の失点見てないの?
1-1でひきわけたやつ
川島がコーナーでパンチングせず中途半端に飛び出して決められたぞ

524 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:04:59.32 ID:WNcppBoI.net
>>509
ブッフォンみたいな元ワールドクラスがまだ現役なら呼ぶ価値もあるけど川島の経験とか役立つかも怪しいわ

525 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:06:30.22 ID:PJaBjnLS.net
ベルギー戦は川島のミスで負けた

526 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:06:50.94 ID:4RI7nr4x.net
>>523
権田シュミなら分かるが出番の無い第3GKの川島でしかも消化試合の🇻🇳のミスがどうW杯本番に影響するんだい?🤔
それにやらかしまくりって事は他のベテランは何をやらかしたんだい?😄

527 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:07:21.23 ID:qIz8scYT.net
リーグアンの残留争い常連クラブでベンチ入りすらできない第3GK
それが今の川島なんだ

528 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:08:04.75 ID:WNcppBoI.net
>>520
ベルギー戦は初出場のハラやイヌが活躍してベテランのホンやヨシが足引っ張った
クルトワがゴール前に立ってるのにキャッチしやすいパス出したホンとクルトワにキーパーチャージするべきだったのに下向いてたねと言われたヨシ😤

529 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:09:08.13 ID:k9dLwz6j.net
川島は2022年、クラブで出場1試合のみ

最後の出場は9ヶ月前の1月9日
https://i.imgur.com/g92rKrU.jpg

530 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:09:33.30 ID:8S2Xp3XB.net
>>525
それが日本のgkのレベルだからしゃーない😅

531 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:09:47.31 ID:/LbITrVt.net
>大迫が決勝点を決めたことについて「コンディションは良くなったと思う。得点も重ねているし、感覚も鋭くなっているのかなと。FWは得点を取りながら感覚を研ぎ澄ませていくので(状態は)上がっていると思う」とコメントした

俺は一級ポイニスタだけど、この発言見てサコ落ちるかもな…と思った。コメントにちょっと他人事っぽい冷たさがある

532 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:09:52.11 ID:4RI7nr4x.net
>>528
ベルギー戦はアジア最終予選ではないんだ🤓

533 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:10:23.17 ID:aleOCrCI.net
>>520
🇴🇲戦の失点シーン
ナガのプレスがかわされる

シバがあっさりクロス上げられる

マヤとナオのマークミス

失点
🇸🇦戦の失点シーン
ハラのクソバックパス

シバの超クソバックパス

マヤ追い付けない

失点

534 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:10:44.14 ID:v3vAzAzK.net
カワシンまでいるのか😥

535 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:11:02.00 ID:fUc2aKwx.net
川島は本大会で複数回やらかしてるからなあ
これ以上はないんだ

536 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:11:49.82 ID:wfv0G3sA.net
川島待望論は、ないやろ…

537 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:12:18.35 ID:WNcppBoI.net
>>532
カワはロシアW杯を最後に代表に召集しなくて良かったんだ😤

538 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:12:34.03 ID:PblbNGT/.net
>>526
チュニジア戦でマヤが3失点に絡んだやん😅
ガクのサウジへのスルーパスもそう、逆にベテラン組がプレーで何をもたらしたんだい?😄

539 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:12:56.55 ID:FevWz9yz.net
会話になってないの草
ポイがカワ切れるならとっくに切ってるだろ😅本戦で使うわけないし
ベテランのキーパー枠とかよくあるやつだろ

540 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:14:30.96 ID:uFszpml7.net
>>525
そっから2年は川島マジで見るのも嫌だったわ
ベルギー戦も見返すのに2年かかった

541 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:14:31.41 ID:aleOCrCI.net
でもカワがスーパーセーブで貢献してきてきたことは事実なんだ😀
特に2010年は非の付け所がないパフォーマンスだったと思うんだ😉👍✨
今はいらないんだ➰👋😃

542 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:14:49.94 ID:4RI7nr4x.net
>>533
それは悪い所だけ見てるからでは?🤓
マヤはvs🇦🇺でアサの決勝点アシスト
ナガは攻める自力のあるチームには高パフォーマンス
悪い所に目をあてれば当然若手もポカしてるんだ🤓

543 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:15:06.20 ID:PblbNGT/.net
自分をベテラン組に重ねてるおじさんが意味不明な擁護してて草

544 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:15:41.76 ID:3aQr/sBV.net
>>541
自分でパスミスからのスーパーセーブの自作自演は何十回も見た

545 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:15:49.29 ID:/LbITrVt.net
>>541
え?オランダ戦でスナイデルのあんな遠くからのミドル決められて、PK6本中6本決められた陰の戦犯やん

546 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:15:54.97 ID:588gKuk8.net
少なくとも俺とのレスバは俺の勝ちみたいやね😎😎✌

547 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:16:31.39 ID:4RI7nr4x.net
>>538
俺が言ってるのは第3GKにカワを選ぶか選ばないかなんだ😎
マヤは当確確確確確だから議論にならない😅

548 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:16:38.14 ID:17aQV74Y.net
川島のパラグアイ戦のPK戦はひどかったな
全部先に飛んでてバレバレすぎた
多分全部真ん中にパネンカでも決まってた

549 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:16:38.76 ID:WNcppBoI.net
>>539
カワみたいに4年もクラブでまともに試合出てないベテラン呼ぶのは珍しいよ

550 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:17:36.55 ID:/LbITrVt.net
何でコマだけが責められてるのか謎だったよな。どう考えてもカワの責任でかいだろと

551 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:18:09.52 ID:4LFr7Wxz.net
カワとかゴールの中で守るGKはもう大丈夫なんだ✋

552 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:19:57.34 ID:/LbITrVt.net
スナイデルのミドル見返したけど、記憶より酷かった
真正面に来たボールを猫パンチでゴールマウスにパンチングしてたわw ジャブラニ関係無いやろこれw

553 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:20:19.97 ID:4RI7nr4x.net
カワを選ぶかどうかより...
正GKをゴンかシュミどっちにするかなんだ😅

554 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:20:38.41 ID:kb6hFHYm.net
Jリーグ(笑)でCKのこぼれを蹴り込んだだけで持ち上げるとかw
大迫とか役に立つわけ無いだろ

555 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:20:49.63 ID:qIz8scYT.net
>>555
コロンビア戦で同点に追いつかれるFK決められたのは笑ってしまったんだ

556 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:20:55.50 ID:fg5yxW5t.net
お人形の森保に権限など一切無いだろう🤗
技術委員という名の電通忖度委員会が代表を決める😇

557 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:21:45.41 ID:mu7S1ZLY.net
>>553
ゴンじゃね。今さらポイ🐵が変更すると思えん

558 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:22:50.47 ID:/LbITrVt.net
まあ1stはゴンでいいかな。この4年間ほとんどやらかさなかったし
ダニはチュニジア戦のイメージ悪すぎるな

559 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:25:42.24 ID:WNcppBoI.net
セルティックから1人はレギュラー選ぶ気遣いする気もするんだ😊

560 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:29:25.13 ID:XCEtxCrR.net
第三キーパーはどうせ出番ないからカワでもタニでもどっちでもいいと思うんだ
能力は試合に出てるタニの方が上だと思うけど出番ないから数年間干されてるカワでも問題なし
ゴンとシュミが主力組とターンオーバー組に分かれて試合に出るんだ

561 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:29:58.82 ID:8Ibl8Oxj.net
>>554
別に得点しただけで代表呼べって言われてるわけじゃないんだ😋
あと他がベルギーやスットコのJと大差ない雑魚リーグでやってる雑魚しかいないんだ😜

562 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:39:03.99 ID:AaMWE/8K.net
GKなんて2人でいいんだ😡
タキのために枠を空けとくんだ😡

563 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:39:25.71 ID:7lJOr7Vx.net
マエは許された?

564 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:41:04.63 ID:hbBinhmx.net
フランクフルトは今日勝てば2位突破に限りなく近づく
スパーズが勝てばスパーズが2位突破に限りなく近づく
勝点並んだら当該成績で決まるから2位争いのライバルとの直接対決の結果は後々に響くから負けたらほぼ敗退
フランクフルトとスパーズが引き分けならマルセイユが2位になる可能性も出てきて大混戦
先週はマルセイユがスポルティングを4-1でボコったんだ

565 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:43:48.74 ID:bNTv7XZu.net
ミトスレぶっ壊れてるな😅
ミトシンミトアン100レスがプロレスしてて書き込む気失せるわ😩
やっぱタキスレよ

566 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:46:01.01 ID:ULEORp3x.net
タケスレの次はミトスレが戦地になっているのか?

567 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:47:12.82 ID:mu7S1ZLY.net
タケスレは平和になったな
アンチがほぼ消滅したんだ🤣

568 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:48:04.94 ID:bNTv7XZu.net
しかしタケスレの奴ら凄いな
100レスがミトスレ乗り込んでるから報復でミトシンがタケスレ乗り込んでるけど意に介さず淡々としてやがる😅
まあ荒らしに慣れてるんだろうけど

569 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:48:50.21 ID:4SdEaMea.net
4時の試合被りすぎなんだ😭カマモリクロ〜

570 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:49:36.23 ID:P8TYAwvz.net
タケスレ民は余裕よ
タケは不動のスタメン、ソシエダも5連勝だしな🤓

571 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:50:40.22 ID:AaMWE/8K.net
タキは大丈夫だ( ◠‿◠ )

572 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:51:05.41 ID:+33IVQeG.net
タキスレって荒らし来ないよな
タキと関係ない話でレスバ起きるけど他と違って理性があると言うか

573 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:51:57.64 ID:5xseW3aK.net
勝ち点0の蚊帳の外のレンジャーズがリバポに勝てるわけないんだ😅

574 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:53:31.76 ID:oDsEZS98.net
半分ずつ時間分けて試合しろよ😡

575 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:54:15.00 ID:bNTv7XZu.net
>>570
なるほど、それもあるんかな
しかしパッと見た感じの印象だけどタケスレスルー力高くて何か笑っちまった😅

576 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:54:18.50 ID:P8TYAwvz.net
>>572
タキは叩くまでもないんだ😥

577 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:54:51.68 ID:xQXncNRz.net
ほとんどが荒らしみたいなもんだし😅タキの事でマジになるとかないんだ😉

578 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:57:30.96 ID:P8TYAwvz.net
>>575
あそこは100レスとアンチのレスバを華麗にスルーできる人しか居られないんだ🤗

579 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:57:58.59 ID:bJtp3chE.net
余裕もあるだろうけどソシエダめっちゃ雰囲気いいし当てられてるんじゃね?😊

580 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/12(水) 23:58:42.88 ID:Cbeu87aQ.net
あいつらは勝てそうな相手のところにしか行かない
タキニスタには負けると思ってるんだ👍

581 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:01:26.12 ID:mjSduCcB.net
>>577
タキにマジなのは闘莉王なんだ
闇の力を暴露したり俺なら外す宣言したり熱くタキイラネ語りをしてるんだ
サイドもトップ下も駄目なタキをどうしても使わなければいけないならFW起用するしかないと諦めのアドバイスしてるんだ
でも当選は闇の力で避けられないけどベンチ幽閉が1番お勧めみたいなんだ

582 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:02:15.71 ID:Cv4nVRVa.net
ID隠しもNGすれば大丈夫だ👍
向こうはネームもワードでもあぼーんがたくさんなんだ😆

583 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:02:46.98 ID:NhROZebg.net
うむ

584 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:04:08.29 ID:tCInfI2Z.net
>>579
ソシエダ雰囲気良いよな
タケも楽しそう🤗

585 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:05:11.34 ID:v4oGseW/.net
モナコも雰囲気いいよな?

586 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:05:24.28 ID:1NcsawKl.net
フランクフルトは無得点の未勝利試合が続いてるんだ
不調気味だから心配だ

587 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:06:03.18 ID:ItX4bdhp.net
タキと交代するのをみんな嫌がるのは気のせいか🤔

588 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:09:14.33 ID:z+YdUCWg.net
ミトに対して何か言おうものならこのスレですらミト警察いるからなw
ミトシンは息苦しいわ

589 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:09:16.12 ID:eTKqPZ1R.net
モナコ雰囲気いいのか?🤔
少し前までタキに怒ってブチギレ移籍希望する選手が続出してたんだ
フォラントも怪我しなければそのまま移籍してたんだ
パリ戦でタキと交代させられたキッズは怒って泣いたり後半42分にタキと交代されたイェデルは激怒したりタキが絡むと冷静でいられない選手が多いんだ

590 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:10:25.40 ID:ZvHAUYIN.net
ハセカマまじで頼むぞ

591 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:12:12.20 ID:jSELq8tn.net
フランクフルトがスパーズにボコられて最近持ち上げられまくっているハセが大幅に株落としそうな予感がして今から心配なんだ

592 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:12:26.73 ID:oorUy106.net
タキスレ公認政党はどこなんだい🤤

593 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:13:29.22 ID:tCInfI2Z.net
>>589
生き地獄なんだ🤮

594 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:14:58.83 ID:JKzyybcg.net
スパーズってなんだかんだプレミアでいつもCL圏にいるのに知名度低いよな

595 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:21:05.68 ID:UeekcYcZ.net
>>589
タキがガレージ入ってからはモナコ絶好調になって平和になったんだ😌
でもタキと交代させられるのだけは生理的に嫌みたいなんだ

596 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:28:36.18 ID:5kngtwUU.net
今週はターンオーバーしてるチームが多いんだ
そろそろタキスタメンありえるんだ
モナコ内紛再発しないといいんだ
前もタキ初リーグスタメンになった途端に13試合無敗記録が途切れたんだ

597 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:35:33.06 ID:naapwZEU.net
イェデルはスラダンの流川のメンタリティを見習ってほしい😮‍💨
タキは税金みたいなものなんだ😑

598 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:38:10.01 ID:C/IEmfsi.net
スパーズって存在感あんまないしな😎今日カマはゴールするぞ🤗フランクフルト全力応援🤗

599 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:39:14.18 ID:owVEzV5p.net
試合終了3分前に交代されて怒るイェデル
タキには3分すら与えたくないんだ😫

600 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:40:50.77 ID:tCInfI2Z.net
ガクアシスト🥳
レガネス1-0 マラガ

601 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:43:19.87 ID:tCInfI2Z.net
そしてアラベス、ハラメン🤯 セビオじも

602 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:43:24.37 ID:CDNoYN9Z.net
ガク当確なんだ😤

603 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:43:33.93 ID:wwSL9erm.net
フランクの試合楽しみだ

604 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:44:55.42 ID:wwSL9erm.net
昨日のハタの穴っぷりを見てガクでいいやとなった人多そう

605 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:46:19.24 ID:ItX4bdhp.net
ガクでいいや🤔

606 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:48:08.29 ID:ZI2vKyi1.net
スパーズのユニってなんであんなにクソダサなんだろうおっさんの肌着のようだ
同じ白でもレアルやバイエルンは格好いいのに

607 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:48:20.08 ID:1EXWF1+/.net
ガクはいいです

608 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:49:55.81 ID:X9Ad3ufX.net
>>597
流川メンタリティは「家が近いから」で高校を選んだイトが持ってるんだ
ラッキーでしょもそれっぽさがあるんだ

609 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:50:16.68 ID:ZvdvdBPh.net
タキが入ればあとはどうでもいいんだ🤗
というスタンスで見てたらアメリカ戦で裏切られたよね

610 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:51:12.85 ID:+X5S6XBz.net
ハタもガクも大丈夫だ✋
ハセ復帰させろ

611 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:53:05.48 ID:+X5S6XBz.net
>>600
アシストはガクじゃない奴なんだ

612 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:54:40.77 ID:gl4eU2sS.net
タキに関する闘莉王の見解は完全なる正解だな

613 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:56:28.44 ID:5MAeVVd9.net
問題はヨシと1トップくらいなんだ
アメリカ戦でほぼ答えは出たんだ

614 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:57:24.98 ID:ZvdvdBPh.net
タキワントップが正解なんだ🤗

615 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:57:42.85 ID:pUofUWqx.net
降格王 柴崎ガク

616 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:58:21.36 ID:CLd4TxAd.net
>>613
タキがCBやってもいいし1トップやってもいいんだ😎
何ならCBとCF兼任でもいいんだ
どうせゴール前に張り付いてるからポジションなんか無視なんだ

617 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 00:59:08.47 ID:ZI2vKyi1.net
ゴール乞食してたらアフィやらyoutubarやらアクセス乞食の餌食になってるんだ
食物連鎖のようなんだ☺

618 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:01:33.78 ID:naapwZEU.net
>>616
それならトミも兼任させよう
守備の時はトミCB、タキCF
攻撃の時はタキ偽CB、トミCF
よし、勝てるぞ😆

619 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:01:34.47 ID:gl4eU2sS.net
タキのポジションはBC(bench)です

620 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:03:00.36 ID:CLd4TxAd.net
モナコ監督が適正ポジションのないタキのポジションに困って試合に出るたびに違うポジションで使ってるんだ
3周しても今だに見つかってないんだ

621 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:03:25.29 ID:pUofUWqx.net
ピッチ中央を恥も外聞もなくロングザンマイ乞食ランできるのはタキだけ

622 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:05:17.11 ID:zf/25p2p.net
タキと交代させられるとその選手が不満爆発させて怒るからね
ヤバすぎる状況だわ

623 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:06:46.92 ID:pUofUWqx.net
>>620
タキのベストポジションはTVには映るけどピッチには絶対はいらないベンチ脇なんだ
https://i.imgur.com/3LkhpgQ.jpg

624 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:07:05.85 ID:2rWWRsN4.net
後半87分の交代でもイェデルに怒られるタキ😭

625 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:12:09.15 ID:1EXWF1+/.net
どんだけ嫌われてるんだろう…いじめとか差別ではなく純粋に嫌われてるのがつらい
最初は歓迎してくれた仲間たちだったのに・・・

626 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:14:25.63 ID:pUofUWqx.net
スポン移籍で出場枠強奪した上にせっかくのCL出場チャンスを潰されたらそりゃ嫌われて当然だろ
おまけに足引っ張られてW杯出場を潰されたやつもいるときてるから
お釈迦様くらいしか許してくれないだろう

627 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:17:19.45 ID:CcN9ZklT.net
普通にチームトレーニングで下手くそ過ぎて嫌われてるんじゃないかな?

628 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:17:30.08 ID:aZZ/4oYz.net
このままベンチにおすわりくんを続けたらワンランク上のモッサリになりそうで心配

629 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:20:40.95 ID:CcN9ZklT.net
W杯でも醜態晒したらJリーグにすら戻ってこれないでしょ

630 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:21:37.87 ID:iJXvdPWW.net
筋肉ついてないのに筋肉つけたようなモッサリな動きは何なのか

631 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:25:11.19 ID:aZZ/4oYz.net
リバポでも基本的にはおすわりくんだったから運動不足が原因の慢性モッサリなんじゃないかな

632 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:26:22.10 ID:iYYY+qWl.net
俺も体育でたまにサッカーやると全然うごけないからきもちわかるよ

633 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:27:07.86 ID:iYYY+qWl.net
俺らの中学ではロナウジーニョ、バティストゥータ、リバウドが人気だ

634 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:30:42.76 ID:jJvOPgaI.net
スレチだけどお前らコロナになっても医者にくるなだと

発熱外来、高齢者や小学生以下などに限定 同時流行備え政府呼びかけ
news.yahoo.co.jp/articles/ad600f0344fa55608b4644dd928c747b9910b919

635 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:31:18.99 ID:Qs8Rnhev.net
モナタキはミランのホンを超える嫌われっぷりなんだ😆
W杯シーズンのマーケティング移籍は元々いる選手に迷惑大なんだ😝

636 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:35:24.28 ID:Qs8Rnhev.net
>>625
Jリーグでもし優勝目前とか残留争いしてる時に下手な外国人の代わりに結果出してきたレギュラー外す→優勝や残留逃したと想像したら嫌われて当然なんだ😤

637 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:37:31.25 ID:+gn39RbE.net
今日はシャビバルサが盛大に笑わせてくれることを期待してる🤝🤗

638 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:39:16.55 ID:ZvdvdBPh.net
この頃のタキ帰ってきてくれ😢

https://youtu.be/Y1zIPi1n8ow

639 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:40:41.03 ID:3a9MJnv3.net
南野は調子乗ってリバプールにいかずに一個挟むべきだった
そしたら違う未来もあった🌏

640 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:43:19.84 ID:tCInfI2Z.net
タキ、おれ悔しいよ😭

641 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:48:57.43 ID:aZZ/4oYz.net
試合に出る機会を求めて移籍したら
3分おじさんになったでござる

642 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:50:02.95 ID:GqtZWLo1.net
ザルツをあと2、3年早く脱出してその分ブンデスで修行してたらだいぶ違ってただろうな

643 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 01:50:11.53 ID:2gZqQYSG.net
はよ逝けやゴミ通貨w

146.97
+1.10
(+0.76%)
01:49:58

644 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:02:30.04 ID:Qs8Rnhev.net
タキがザルツを脱出できたのはハーランドが伸びたから
ハーランドとヒチャンの次の3番目のシャドーというのがぴったりだったんだ😊

645 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:06:49.06 ID:ItX4bdhp.net
タキがモナコで思ってた以上に嫌われてそうでつらい😢

646 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:11:00.43 ID:5NjkemIi.net
いやリヴァプールいけて正解だったよ😁
輝けるごっつあん力のある内に少しでも貢献して、こんな🚮を26億で売れた古巣も満足してると思うんだ😃

647 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:11:01.43 ID:ZvdvdBPh.net
>>643
為替介入ってなんの意味があったの
タキ、俺貧しいよ…

648 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:13:23.88 ID:KER7ds8d.net
モナコでの初アシストのCKも誰も祝福してなかったからな😥
ゴール決めたやつの周りにチームメイトが集まってタキは放置😭

649 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:15:16.55 ID:/ldIwQ7m.net
>>3
ちなみにポジションはどこで?🙂

650 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:24:59.79 ID:Qs8Rnhev.net
選手にしてみたらタキにスポンサーいても自分の年俸は変わらないしオフの合宿に来なかったタキの為にオフ明けから1人ずつ順番にスタメン外されて印象悪いんだ😱
せめてマネみたいなビッグネームなら納得いってもタキだと不満だろう

651 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:25:16.09 ID:SZ8MzwZU.net
>>647
貧しいなら海外資産持つなり出稼ぎに行くなりすれば良いんだ😁
国は助けてくれないぞ😅

652 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:28:02.27 ID:1EXWF1+/.net
ハラタイスタメンか。リーガ二部でスタメンなら充分やな

653 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:35:28.08 ID:+gn39RbE.net
メキシコのロサーノ美味いなナポリ
何でもできる岡崎やタキって感じ
ドリブルも上手い

654 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:36:55.76 ID:xRPwasxd.net
ナポリ強すぎるなら😅

655 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:37:39.97 ID:dm7dXHQN.net
代表はタケとタキのツートップが正解なんだ💪

656 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:38:22.33 ID:iYYY+qWl.net
>>653
FIFAで昔から最強スパサブだから世界的に有名

657 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:48:23.87 ID:+gn39RbE.net
>>656
いや、ロサーノは超有名だけど普段セリエA全く見ないから改めてプレー見ると最強の岡崎やタキっぽいなって思った🤗

658 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:49:49.19 ID:+gn39RbE.net
ミンジェは寄せが明らかに緩い場面あってロレンツィオに怒られた場面あったな
まあ全体的には良いCBだが🤗

659 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:50:51.92 ID:jJvOPgaI.net
ハセカマモリヌニメン
そしてとうとうサラーベンチなんだ

660 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:54:01.80 ID:hNnpkeOe.net
スパレッティとナポリのスカウトが優秀なんだ😊
戦術とスカッドに合うのばかり選んでるから全員良く見える

661 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:54:12.48 ID:+gn39RbE.net
ナポリ1点差に迫られた🤗

662 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:55:08.55 ID:j56cQnRB.net
カガにとってのドル
ハセにとってのフランクフルト
タケにとってのソシエダ
という感じで選手ごとにカチっとハマるクラブはどこかにあるものだ
タキにもピッタリなクラブはあるはず
モナコではないのは明らかだから冬に移籍すべし

663 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:55:29.45 ID:hNnpkeOe.net
目離したらナポリ失点してた😊
アヤックスも強いな

664 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 02:59:07.93 ID:aZZ/4oYz.net
バルサインテル見たいけど明日死ぬから寝よっと

665 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:03:14.65 ID:hNnpkeOe.net
>>662
ハーランドとヒチャンいたザルツ
ヒチャンの代わりは他の選手でもいいけど  
強くてデカいCFともう1人タキよりフィジカル強い選手がいるとこ

666 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:03:34.48 ID:VbH9unJS.net
ナポリはピッチ上の11人みんながみんな上手くて感心するわ😅

667 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:04:27.96 ID:yGaSHIlq.net
多岐~🤗

668 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:08:40.79 ID:5Ws6j+nR.net
サラーどこにいるんかと思ったらトミのポケットの中だったわ😁

669 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:09:51.15 ID:hNnpkeOe.net
今季のナポリは優秀なモチベーターでもいるのか?😳

670 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:12:55.48 ID:161sxFaU.net
てかこの状況でもジョタベンとかどんだけ信用ないんだよジョ〜😭

671 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:16:08.56 ID:wSJ/rehO.net
アヤックスもセルティックみたいなハイラインになりやすいからカウンターでやられまくり

672 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:24:49.27 ID:3a9MJnv3.net
>>658
狭いスペースの中ならふつうに最強クラス
広いスペースだとちょっとアカンかも
まあイタよりは確実にいい

673 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:27:55.15 ID:fHGkHlO1.net
リバポ怪我人続出でメンバーきついわ
雑魚相手だからこれで十分だけどこの後のリーグ戦が心配🥹

674 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:28:59.77 ID:3a9MJnv3.net
>>673
次シティだからたぶんぼこぼこ😭

675 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:30:23.34 ID:OZ9YnL/4.net
クワラツヘリア時代がやって来る

676 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:31:31.44 ID:pUofUWqx.net
またミンバレしとるなw
https://twitter.com/S0CIALF00TBALL/status/1580259565224222720
(deleted an unsolicited ad)

677 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:32:29.25 ID:+gn39RbE.net
クロップリバプールが最強だった時もナポリに結構負けたり引き分けてたよな
ナポリは元々相当強いがトーナメントとなるとまた違うだろうな

678 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:34:08.84 ID:MKKOgdJL.net
>>676
これがミンバレとは…?😅
ネトウヨ脳すぎんか?😌

679 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:34:20.10 ID:5Ws6j+nR.net
イケメンどこ?😅
https://i.imgur.com/o5rA8PC.jpg

680 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:34:56.49 ID:wSJ/rehO.net
タキもオシムヘンみたいな乞食できればいいのに

681 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:35:04.21 ID:+gn39RbE.net
ホームレスタキ

682 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:35:43.31 ID:3a9MJnv3.net
>>679
エア運転タキ🚖

683 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:37:10.19 ID:L4wBkcP+.net
南野信者は三笘とキムのことがなんせ大嫌い

684 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:38:24.87 ID:f5EhlYij.net
>>676
ミンマーク外してる🤗
冗談はさておきビルドアップ下手ねミン

685 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:40:35.52 ID:wSJ/rehO.net
>>684
何回か無理な縦パス入れようとしてカウンター食らってたな
あれはやめとけ

686 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:41:51.90 ID:MKKOgdJL.net
ナポリ確定とブルージュもほぼほぼ確定か?

687 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:41:55.83 ID:8ps3P6ju.net
ブルッヘ突破決まりだな
今CLで無失点なのはバイエルンとブルッヘだけ

688 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:42:55.20 ID:5Z7ZQp0Q.net
南野はイケメンだからサッカーやめても上手く行きそう

689 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:43:21.01 ID:hNnpkeOe.net
クヴァラはナポリがハマり過ぎ感あるけどロボツカがヤバい
ってか足枷みたいなのが1人もいないんだ😃

690 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:44:33.41 ID:MKKOgdJL.net
>>687
決まりなの?
ポルトとレバーが今日引き分けてその2チームにあと2節で上回られる可能性は?

691 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:45:09.44 ID:rxTx5ehP.net
フランクフルトトッテナム見るけどバルサインテルも気になるんだ🥲

692 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:45:38.94 ID:hNnpkeOe.net
>>688
大谷世代のイケメンアスリートランキングでももう名前挙がらないしもう見た目も旬を過ぎたんだ😭
歳取って味がでるタイプじゃない

693 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:47:25.85 ID:fBifuJY7.net
>>690
ない
決まり

694 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:48:53.45 ID:+gn39RbE.net
ぶっちゃけ板倉や冨安よりCBとしてはミンのほうがやや上

695 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:51:42.12 ID:rGAvEUqG.net
ファラ王ベンチキター🤣🤣
ナポリ抜き諦めてのTOなのかそれとも……😎

696 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:53:32.55 ID:3a9MJnv3.net
>>694
まあ対人は確実にミンジェのが強いやろうな
ただスペース管理とビルドアップ下手だからそこがナポリの戦術で上手いこと見えにくくなってるわ

697 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:54:08.77 ID:wSJ/rehO.net
>>690
まだ確定はしていないんだ
ヘタレ以外が勝ち点10で並ぶ可能性が残されてる
ポルトがブルに大敗してるからその場合でもブルは優位だけど

698 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:55:18.12 ID:+gn39RbE.net
バルサ今日引き分けでも敗退濃厚か
きついなバルサ

699 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:55:21.58 ID:MKKOgdJL.net
>>693
すまん確定だね
勝ち点10で3チーム並んだときは当該チームどうしの勝ち点比較になるんだったな😅

700 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:55:32.66 ID:TIjR2X/O.net
🐧皇帝ペンギン
これカイザーハセって事でいい?

701 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:55:38.31 ID:xRPwasxd.net
トミはセリエでCBじゃ微妙だったからSBやり始めたんだしな
CBなら圧倒的にミンが上よ

702 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:56:16.09 ID:xRPwasxd.net
ややどころではない

703 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:57:02.61 ID:MKKOgdJL.net
>>697
いや俺が間違えてた😅
勝ち点10で3チーム並んだとき落ちるのはレバーと確定してる👍

704 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:57:27.39 ID:j56cQnRB.net
タキyoutuberデビューして欲しいわ
W杯をベンチから生放送してたらキッズが食いついてサッカー人気も復活するよ
モナコでも試合に出てみたとかイェデルを怒らせてみたとかやって欲しい

705 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:57:42.33 ID:3a9MJnv3.net
>>701
まあそれは分からん
ミハイロビッチとスパレッティじゃ戦術違いすぎて
トミはこのナポリの中ならそれなりにうまくやれると思うよ

706 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 03:58:53.89 ID:Yhq7Iw6f.net
リバプールは中2日の試合もこれからあるから
ターンオーバーしないとサラーでも死ぬぞ🤓
タキは残っててもカルバーリョ押し退けて
スタメンになれたとは思えんがベンチは確保だ🤗

707 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:00:16.76 ID:+gn39RbE.net
引き分け以下で泣くチャビが見たい

708 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:00:21.48 ID:c0JUMdVn.net
ミンジェは典型的な周りに上手いのがいるからバレてないだけの選手だよマジで
実際は大したことないのは試合見てれば分かる

709 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:00:50.94 ID:Yhq7Iw6f.net
ミンジェニスタは壺に帰って🤗
ナポリタンキムチの話とか誰も望んで無いから🤓

710 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:00:58.50 ID:1lO2jfzp.net
トッテナム潰せカマ👊

711 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:01:13.72 ID:wSJ/rehO.net
>>703
ポルトとレバークーゼンが1勝1分けじゃないと勝ち点で並ばないのか、じゃあブル突破確定だな

712 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:01:31.04 ID:MKKOgdJL.net
周りがしょぼくても個の力が高いから1人で活躍できるタイプだろ

713 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:01:56.72 ID:1lO2jfzp.net
なんか葬式始まってて草😂

714 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:03:57.23 ID:1lO2jfzp.net
カマキープうめぇ
モナコの18番だったら潰されてカウンター失点してるわ🤣

715 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:08:46.00 ID:LBvDk9MF.net
吊り目グック負けろや

716 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:10:19.92 ID:rGAvEUqG.net
日本VS韓国の代理戦争始まったな😎
俺はバルサインテル見るけど😅✋

717 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:12:28.19 ID:1lO2jfzp.net
ハセ相変わらず上手いんだ

718 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:15:46.59 ID:7gKIebdB.net
きたあああああああああああああああああああああああああ

719 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:15:52.43 ID:f5EhlYij.net
カマー🤩

720 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:12.88 ID:7gKIebdB.net
カマタキの格付け終了

721 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:23.21 ID:L4wBkcP+.net
カマキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

722 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:24.41 ID:OXotMCeq.net
カマ~😍

723 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:28.15 ID:5Ws6j+nR.net
タキみたいなゴールカマーーーー😍😍😍

724 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:31.59 ID:wSJ/rehO.net
カマ乞食キターーーーーーーーーーーー

725 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:35.84 ID:8VhQz7n8.net
10番確定やな

726 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:41.72 ID:yGaSHIlq.net
カママ😍

727 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:45.87 ID:sFJXmbd2.net
ダイヤー🤣🤣🤣

728 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:47.47 ID:f5EhlYij.net
ロンドン特効持ちかよカマ

729 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:16:49.97 ID:L4wBkcP+.net
南野信者ざまあ🫵😆

730 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:04.39 ID:zf/25p2p.net
カマすげえええ

731 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:05.45 ID:1lO2jfzp.net
アナルウエストハムトッテナムしばいたカマやべぇえぇえぇ😳😳😳😳😳

732 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:11.60 ID:7gKIebdB.net
さすがアーセナルレジェンドなんだ

733 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:13.93 ID:L4wBkcP+.net
アーセナルに続いてスパーズも壊す鎌田

734 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:44.73 ID:Ses7f5pV.net
キャマきたあああああ

735 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:45.99 ID:wSJ/rehO.net
レンジャーズ相手に失点するクロップwwww

736 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:17:51.36 ID:iYYY+qWl.net
カマあああああ!!!

737 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:00.20 ID:ky/2fMVi.net
リバポいったあああああああああ

738 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:26.54 ID:iYYY+qWl.net
鎌田>>>>>>>糞貧民

739 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:27.50 ID:L4wBkcP+.net
数時間前の南野信者
「大迫復帰でトップ下は鎌田ではなくタキなんだ☺」
こいつらwwwwm

740 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:28.29 ID:rGAvEUqG.net
カマ>>>>>チョン糞民😎
日本>>>>>>韓国🤣

741 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:39.21 ID:iYYY+qWl.net
ちょおおおおおおおんwwwwwwwwww

742 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:45.99 ID:5Ws6j+nR.net
CLでゴールしたことあるって一生自慢出来るよな
なんかモリも今日決めそう☺

743 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:18:52.37 ID:JzvKby3Y.net
冨安を振って取ったエメルソンか

744 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:09.57 ID:iYYY+qWl.net
>>742
内田とか長友はあるんだっけ?

745 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:21.40 ID:LBvDk9MF.net
グック使えねーゴミだな

746 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:23.12 ID:wrqnSQgk.net
流石アーセナルのレジェンドだなカマ

747 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:30.29 ID:X9Ad3ufX.net
カマのゴール、タキが思い描く理想のゴールだったな

748 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:44.31 ID:m06vIkUl.net
鎌田といいレンジャーズCL初得点といいよくやってるよ

749 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:19:51.51 ID:wr5G5tfW.net
完全にカマ>>>>ソンだね😁

750 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:20:04.91 ID:exgJyejn.net
クロップこれでもう解任か?

751 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:20:30.00 ID:5Ws6j+nR.net
>>744
ないんじゃね
まあSBはしゃーない

752 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:20:31.26 ID:wSJ/rehO.net
モリ逝ってるじゃん この組カオスやなぁ

753 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:20:44.22 ID:1lO2jfzp.net
リバポも逝ってんのかw😂
クロ解任されてモナコ来い😂

754 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:20:47.90 ID:mwQzAlaZ.net
マルセイユってスポルティングキラーなんか?

755 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:04.26 ID:EuP4F+Gk.net
スットコに勝ち点3上げるのは恥だぞ

756 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:24.32 ID:5Ws6j+nR.net
スポルティング早くも10人なんか😅

757 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:30.70 ID:7gKIebdB.net
おいこら

758 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:50.99 ID:rGAvEUqG.net
ウシは確かゴールしたことあるぞ

759 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:52.70 ID:f5EhlYij.net
ソンうまい🤣

760 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:21:59.67 ID:5Ws6j+nR.net
くっそおもしれぇぇぇ🤣

761 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:05.03 ID:TBGLD2kH.net
カマタケ
ポイチってほんと見る目ないよね~

762 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:13.73 ID:1lO2jfzp.net
ソーン😭

763 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:23.90 ID:fHGkHlO1.net
カマVSソン

764 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:26.81 ID:sFJXmbd2.net
ウヨさんたち…イキってたらまんまとやられるの草🤣🤣

765 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:34.28 ID:+K4UiQsh.net
寝落ちしてたらカマ点決めたのか🤗
代表10番カマで頼む🥰

766 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:36.24 ID:5Ws6j+nR.net
ハセ〜😭

767 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:36.42 ID:l597OU6U.net
ハセ、ケインにターンされてしまったな

768 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:41.34 ID:wSJ/rehO.net
エイジアダービーやん

769 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:43.68 ID:iYYY+qWl.net
損貧民のごっつぁんゴールが

770 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:22:49.59 ID:QIXb1FeO.net
CLはタキがでかい顔出来る最後の砦だったのにカマはなんて事をしてくれたんだ😭

771 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:23:02.80 ID:iYYY+qWl.net
>>764
ごっつぁんだろ😂

772 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:23:16.83 ID:f5EhlYij.net
カマに刈られるソン🤣

773 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:23:25.66 ID:wSJ/rehO.net
カマもごっつぁんだったんだ

774 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:23:39.93 ID:A/ypYAC4.net
長谷部やらかしてて草

775 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:24:01.43 ID:wSJ/rehO.net
ソンごときにやられるとかハセやっぱいらんわ

776 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:24:11.34 ID:UJPajhVH.net
アジア人大活躍だなw

777 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:24:27.00 ID:YdBY8wGi.net
モリ懲罰交代きたー

778 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:24:28.74 ID:snjU9sL0.net
フランクフルトザルすぎて草

779 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:24:32.19 ID:1lO2jfzp.net
カマVSソン
アジアのエース対決面白いんだ🤩

780 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:25:15.36 ID:5Ws6j+nR.net
モリ可哀想すぎて草😭

781 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:26:13.34 ID:f0v8L3p/.net
前回の対戦でも長谷部はケインに起点作られまくってたし
トッテナムの決定力が終わってて助かっただけだからな

782 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:26:22.58 ID:wSJ/rehO.net
>>780
負けそうだし戦犯にされる前に逃げた方がいいんだ

783 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:26:29.78 ID:EuP4F+Gk.net
追い付いたな
さすがにスットコには負けんか

784 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:26:36.39 ID:Ry8WB9hg.net
>>744
内田は日本人で最長プレーだし、ラッキーゴールあるぞ
クロスあげたら味方も相手も誰も触らずそのままゴール

785 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:27:01.12 ID:1lO2jfzp.net
リバポ追いついてるじゃん😳
クロはボビーさんに頭上がらないな🤣

786 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:27:56.13 ID:wSJ/rehO.net
フランク決壊しそうでヤバいな

787 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:28:31.40 ID:j56cQnRB.net
タキはCL4ゴールやぞ
カマの1点くらいなんだと言うのか
10番が欲しいならタキを超えてから言え

788 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:28:42.12 ID:0T48WbtC.net
カマおまえ〜😡
ちゃんとタキにゴール決めてごめんなさいしとくんだ😡😡

789 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:29:09.47 ID:cq8MO3bJ.net
ハセ酷くて草

790 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:29:30.79 ID:1lO2jfzp.net
PKはつまらんよー😅

791 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:29:42.30 ID:iYYY+qWl.net
買収か

792 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:29:43.09 ID:EuP4F+Gk.net
やっぱブンデスはザル守備だな

793 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:30:08.35 ID:kU8TkbF0.net
相手がとんでもないミスして無人のゴールに叩き込んだだけだろw

794 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:30:19.18 ID:wSJ/rehO.net
フランクもスポルティングも4んだなw

795 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:30:28.71 ID:Fgc7fSue.net
もう逆転されてて草ぁ…
カイザーハセさんw

796 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:30:53.62 ID:f0v8L3p/.net
ショルダーチャージじゃんPKないだろ

797 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:30:57.28 ID:j56cQnRB.net
タキは1G1Aでリバポを葬った漢だ
カマは1G決めても勝てなきゃそこまでの存在

798 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:31:02.82 ID:GHpHESV7.net
マルセイユ上がってきたな

799 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:31:08.49 ID:1hDIFUgi.net
シャビ先生のポゼッション教室

800 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:31:08.62 ID:Lt6DJLqV.net
ハセいらねぇ🤣

801 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:31:13.04 ID:161sxFaU.net
>>793
その無人のゴールに入れられなかったのがベンホワタキなんだ😌

802 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:32:04.46 ID:se5FgPvg.net
ベーハセがゴミすぎる😂

803 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:32:15.16 ID:LBvDk9MF.net
吊り目グックざっこw

804 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:32:19.26 ID:rGAvEUqG.net
チョン糞民死ね😡👆

805 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:32:39.74 ID:WlcQES0F.net
ハセ「ロンドンでは負けたことがないんでね(ニチャァ」

806 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:32:45.90 ID:j56cQnRB.net
ハセは足が遅いのバレてしまったな
所詮38歳のジジイだからな

807 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:33:34.06 ID:sFJXmbd2.net
グループD結局落ちるのフランクとスポルになりそうで…😭

808 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:33:35.81 ID:BdqLPBAg.net
所詮はブンデスだった😖

809 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:33:59.90 ID:Fgc7fSue.net
ハセのマーク相手のケインさん
先制アシスト&ドリブル突破からのPKゲットそしてゴール

810 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:34:21.56 ID:+K4UiQsh.net
負けてもCLのゴールは記録に残るんだ😅

811 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:35:06.46 ID:j56cQnRB.net
CL日本人全滅か
やっぱタキなしじゃダメだな

812 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:35:55.33 ID:sFJXmbd2.net
ハセさん…今ケインより足遅くなかったか?😅

813 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:35:55.39 ID:8zH7z0w2.net
ジャップがいるチーム弱くて草

814 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:35:55.58 ID:wSJ/rehO.net
ハセもうライフ0じゃね?

815 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:36:11.56 ID:V3rKLje9.net
タキありモナコのCL...う

816 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:36:19.96 ID:1lO2jfzp.net
カマ守備もできるじゃん😳
ますますタキの居場所が😅

817 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:36:30.11 ID:GHpHESV7.net
ケインが俊足に見えるレベルで遅いな

818 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:36:57.85 ID:j56cQnRB.net
日本人最多のCLゴール数を誇るタキがCL予選落ちしたのが悔やまれるな…
CLに辿り着いてたら今頃暴れ狂ってただろう
つくづくモナコの不甲斐なさには呆れる

819 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:37:09.59 ID:l597OU6U.net
スパーズも縦パスしょっちゅうミスってるしチャンスがないわけじゃないんだが
フランクフルトの精度が足りない

820 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:37:16.11 ID:+K4UiQsh.net
ケインさんがFK蹴るのだけは謎だ
他の選手皆んなケインより上手いだろ

821 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:37:20.26 ID:wr5G5tfW.net
カマは個人昇格だな😁
フランクフルトじゃCL勝ち進めないし😅

822 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:37:52.11 ID:LBvDk9MF.net
>>821
吊り目グックは乞食だろw

823 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:37:57.81 ID:j56cQnRB.net
>>820
ソンとか代表で決めまくってるしな

824 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:11.02 ID:8zH7z0w2.net
ジャップさん、これがワールドクラスだぞ

825 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:15.71 ID:sFJXmbd2.net
ソンフンミンやばすぎだろ😭

826 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:18.65 ID:ZE66k8qF.net
ソン兄さんマジではええ

827 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:25.08 ID:1lO2jfzp.net
ソンのシュートやべぇな😅
アジア人じゃない😅

828 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:30.68 ID:Fgc7fSue.net
ソン凄すぎて草

829 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:34.84 ID:f5EhlYij.net
ソンにボコられてるやんフランク🤣

830 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:36.72 ID:5Ws6j+nR.net
😇😇😇

831 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:37.64 ID:GHpHESV7.net
カマ、おれ悔しいよ

832 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:40.51 ID:fHGkHlO1.net
ソンのゴールタキでも決められる

833 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:44.40 ID:8zH7z0w2.net
ジャップとソンフンミン、どこで差がついたのか

834 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:52.77 ID:j56cQnRB.net
フランクフルトはなんでイタ取らなかったんだろうな
38歳のジジイよりはだいぶマシだったのに

835 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:58.95 ID:Lt6DJLqV.net
兄さんすげえええええ🤣🤣🤣

836 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:38:59.03 ID:EuP4F+Gk.net
ブンデスやっぱ緩いわ

837 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:05.27 ID:rGAvEUqG.net
韓国>日本が確定しました😰

838 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:14.59 ID:LBvDk9MF.net
吊り目グックの呪いだなw

839 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:19.26 ID:wSJ/rehO.net
つか、ソンドフリーにしすぎだろ・・

840 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:23.51 ID:kBnMkBC1.net
相手が弱すぎるから参考にならん
調子に乗るなよ糞チョン

841 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:24.27 ID:cq8MO3bJ.net
えぐいwwww

842 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:25.90 ID:f5EhlYij.net
フランク、ソンはマークしなくていいのか😅

843 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:39:38.76 ID:H9lQClYv.net
お前らがフラグ立てるから・・・

844 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:40:04.62 ID:H9lQClYv.net
ハットしそうじゃねーか

845 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:40:04.76 ID:LBvDk9MF.net
>>837
グックは3ー0だぞwwwwww

846 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:40:09.70 ID:Lt6DJLqV.net
アーセナルは抑えたけど
🌭弱すぎワロタ😨🤣🤣

847 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:40:29.79 ID:LBvDk9MF.net
吊り目グック猿憤死で草

848 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:41:05.78 ID:/ZEHKv63.net
ソンのこと舐めすぎじゃね?
こんなにソンをフリーにしてくれるチームプレミアにはないよ

849 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:41:15.82 ID:wSJ/rehO.net
もうフランクはダメだ、ヤオサ珍テル見るんだ😱

850 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:41:34.19 ID:uMEuirVd.net
日本人全員gsで消えるの草

851 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:41:34.35 ID:8zH7z0w2.net
乞食ゴールしか出来ないカマに前半で交代させられるモリに勝ち点1のスットコ組
全員まとめてソン1人に蹴散らされてて草

852 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:00.43 ID:Lt6DJLqV.net
🌭パス回しおっせええええ🤣

853 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:02.53 ID:EuP4F+Gk.net
>>848
所詮ブンデスよ

854 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:04.48 ID:j56cQnRB.net
EL王者弱すぎワロタ
EL準優勝のレンジャーズも最下位だしELってどんだけ低レベルなんだよw

855 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:20.50 ID:rGAvEUqG.net
ヤオサは日本人差別者クロンボが点決めたぞ😅
今日は日本の敗北デーなんだ😢

856 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:36.26 ID:oiVmQuSU.net
>>848
所詮は冨安に完封された雑魚だしな

857 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:42:52.96 ID:1lO2jfzp.net
>>849
ヤオサ珍テルもヤオサが先制して盛り下がったんだ😞

858 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:43:08.25 ID:wr5G5tfW.net
すまん前半で寝てええか?😅
もうフランクフルト逆転ないし😅

859 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:43:40.02 ID:uMEuirVd.net
やっぱ質よな
いくら海外行く奴が増えてもで?で終わるよね

860 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:43:41.90 ID:XDegRiUZ.net
ボックス前ソンどフリーで
カマが必死にソンに当たりに行ってる終わっとる
守備ザル過ぎ

861 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:43:48.22 ID:LBvDk9MF.net
日本代表も吊り目グック枠のせいで負けるな

862 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:44:23.82 ID:GHpHESV7.net
やりたい放題やなもう

863 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:44:41.50 ID:Lt6DJLqV.net
兄さんハット未遂!

864 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:44:43.62 ID:8zH7z0w2.net
早く得意の乞食ゴール決めろよカマw

865 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:45:01.63 ID:3xrKBVFH.net
5-1やな
良くて5-2

866 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:45:20.71 ID:3xrKBVFH.net
やっば7-1で

867 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:45:32.08 ID:N4wL+WCW.net
駄目だこりゃ
ソンが全く抑えられない
今季のソンにゴールされたのなんてプレミア最下位チームとフランクだけだぞ

868 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:45:42.44 ID:Ve7eFQK7.net
ハセもカマも存在感なさすぎるのだ😂

869 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:46:03.41 ID:sFJXmbd2.net
カマ、キック精度わるいぞ😅

870 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:47:03.07 ID:5Ws6j+nR.net
タキの話題出て草

871 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:47:03.27 ID:fHGkHlO1.net
カマは就活のために活躍しないと
目標のプレミアに移籍できない

872 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:47:14.09 ID:/VVBhR13.net
乞食ゴールで喜んでたらソンに本物のゴール2発見せられて泣いてる

873 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:48:50.27 ID:Lt6DJLqV.net
これより弱いライプツィヒよりも雑魚のセルティック🤣🤣🤣🤣

874 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:49:28.94 ID:ky/2fMVi.net
ヌニずっと裏抜けしてて泣ける😭😭

875 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:49:31.28 ID:N7i2Dnvm.net
試合見てないけどカマはやっぱりダメだ!タキじゃないと、の流れになりそう?🤗

876 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:49:39.72 ID:+ndoy9Ib.net
兄さんに格の違い見せつけられてて草ぁ!www

877 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:49:49.26 ID:sFJXmbd2.net
2点差はまだわからん
3点差ついたらもう終わり

878 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:49:58.41 ID:8zH7z0w2.net
ソンテクニックも半端なくて草

879 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:50:16.51 ID:rGAvEUqG.net
イギリスとドイツのクラブなのに4Gの内3Gがアジア人だからね🤗アジア人誇らしいんだ🤗🤗
韓国さんアジアパワーで一緒にヨーロッパぼこしましょう🤗🤗🤗

880 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:50:31.20 ID:GHpHESV7.net
遊ばれてるやん

881 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:50:39.87 ID:N4wL+WCW.net
フランスリーグも2位浮上で強いことが判明したしタキ的には最高の結果だな

882 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:50:52.82 ID:Lt6DJLqV.net
ソン兄さんウメェ🤣

883 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:51:16.65 ID:sFJXmbd2.net
>>875
ゴールはごっつぁん
他はまあ普通

884 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:51:52.99 ID:wSJ/rehO.net
>>877
前半のゴミみてぇな守備見せつけられてまだあきらめてなかったのかw

885 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:05.49 ID:wr5G5tfW.net
>>875
カマは普通に躍動しとるぞ
それ以上にフランクフルトがチームとして弱すぎる😅

886 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:07.83 ID:L2xG+tgr.net
ソンは前向く前に潰さなきゃ駄目なのよ
前向かれたら終わり

887 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:08.65 ID:j56cQnRB.net
👺「ドイツもスペインも倒せますよ!」
カマはちょっと調子に乗りすぎたんだ
https://i.imgur.com/TtPxrxd.jpg

888 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:11.23 ID:RZNfSMV5.net
フランクフルトは昨季からコスティッチ抜けた上に、この前活躍したクナウフまで今日は居ないからな
両サイドはレギュラー格が居ないから大変だわ

889 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:22.34 ID:H9lQClYv.net
グループD拮抗してんな
さすがELグループ

890 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:30.80 ID:LBvDk9MF.net
>>887
グロ

891 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:36.87 ID:5Ws6j+nR.net
3失点してるけど普通にフランクフルトのキーパーいいな
これ川島だったら6失点ぐらいしてるぞ

892 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:53.04 ID:jJvOPgaI.net
ソンは復活したな
この前のブライトン戦もオフ才だったけどエグいのいってたし

893 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:52:56.92 ID:ky/2fMVi.net
そらトラップやし

894 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:53:25.70 ID:VLrg+0f2.net
>>887
トッテナム如きにボコられてるくせになぁw

895 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:54:00.67 ID:RZNfSMV5.net
スパーズがこの後、2連勝してくれたらまだフランクフルトも2連勝したら決勝トーナメントはいける
なんとか頑張ってくれ

896 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:54:25.60 ID:4tESRxhI.net
虐殺されてるなフランク

897 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:54:39.12 ID:4tESRxhI.net
しかもフランク最下位

898 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:54:53.87 ID:0T48WbtC.net
>>875
ならなそうなんだ☺

899 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:55:29.94 ID:GHpHESV7.net
なんだかんだスポルティングが最下位なりそう

900 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:55:57.76 ID:jJvOPgaI.net
>>883
ごっつぁんもらうとこまでもいけなくなってるんだよね…

901 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:56:07.67 ID:4Dezat0L.net
>>889
今日でフランクだけ落ちるよ

902 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:56:30.46 ID:wr5G5tfW.net
>>877
トッテナムが2点差で負けてるならまだわからないけどフランクフルトが2点差で負けてるならもう無理だよ🤣

903 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:56:36.08 ID:X9Ad3ufX.net
乞食ゴールができるなら結局タキじゃなくてカマでいいじゃんに落ち着くという

904 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:56:54.93 ID:rGAvEUqG.net
ところでスポルティングはレッド出てる上に前半で既に3人交代してるって何があったんだ?🤣

905 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:57:10.04 ID:uuaL2dEO.net
マルセイユは退場で勝ってるだけで最弱
カマとモリのどっちか抜けられるだろ

906 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:57:36.02 ID:sFJXmbd2.net
3失点ともハセの責任という感じはないが…
それよりも鈍足ケインにブチ抜かれたシーンがわりとガチでショックだったんだ…😭

907 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:57:58.34 ID:jJvOPgaI.net
>>867
まあフランクも降格まっしぐらのボーフムにこの前ボコられたし
もうこんなもんだろとしか

908 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:58:10.58 ID:j56cQnRB.net
今週の日本人で活躍したのタケトミだけか
まあアイツらはまだCL童貞だしな
CLに出てたらカマハセモリセルティックの3人同様に現実に打ちのめされるだろうね

909 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:58:44.23 ID:JWvQMDhB.net
>>888
そもそもフランクフルトにはサイドバック自体がいない
ユーベから借りてきたペリェグリーニが南野より役立たずだからレンツなんて使わざるを得なくなってる始末
右ウイングバックはファイトしか出来ない本職ボランチのヤキッチだし

910 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:58:46.15 ID:YzF61vZv.net
最弱フランクわろた

911 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:58:54.01 ID:GHpHESV7.net
逆足でこのボレーはやべえな

912 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 04:59:36.63 ID:YzF61vZv.net
最弱セルティック
最弱フランク

😭

913 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:00:21.74 ID:j56cQnRB.net
乞食ゴールで喜んでたらプレミア得点王がホンモノを見せつけたな
カマなんて所詮井の中の蛙よ

914 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:00:25.96 ID:WHKdNxjP.net
こんな楽なグールプでも一番弱いって現実知らされてどんな気分?

915 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:00:32.93 ID:jJvOPgaI.net
フランクはボーフム戦でハセ外してそこでボコボコにされたが
それから立ち直れないままこうなったか

916 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:00:39.94 ID:b7DMF6GY.net
>>908
アーセナルはトッテナムより強いからグループステージ突破は余裕だよ
ベスト16から本物の強いチームと当たるからそこは苦戦するかもね

917 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:00:54.69 ID:Ses7f5pV.net
スポルティングどうした?退場者でたから捨てゲーに切り替えた?

918 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:01:57.35 ID:DhfLc5EV.net
セルティックもスポルティングもフランクフルトも負け
日本人全滅なんだ😭

919 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:02:38.80 ID:fvRLbwMT.net
ソン兄さんもミン兄さんも活躍😁
ジャップ😭

920 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:02:42.62 ID:+C4jaUeI.net
辺境に過度な期待はするな😅

921 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:02:55.12 ID:JWvQMDhB.net
両ウイングバックがゴミな上にローデもソウもゲーム組み立てられるわけじゃないから手詰まり、コロムアニが腐ってる
トゥタもヌディカも守備が上手いわけでもなければ足元も平凡な若手のCB
まぁフランクフルトの選手層レベルではこんなもん

922 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:03:10.61 ID:j56cQnRB.net
CL最強日本人のタキが出てればなぁ…

923 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:04:00.73 ID:rGAvEUqG.net
カマとモリが同組になったおかげで最低一人はELに行けるんだ😂良かったね全員最下位にならなくて🤗

924 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:04:08.09 ID:2G6KByx2.net
>>917
混戦のグループで得失点大事なのに捨てゲームなんか作るわけないじゃん

925 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:05:13.82 ID:sFJXmbd2.net
👺 リバポ上手いやついないっしょ😤
👺 トットナム?(直接対決しちゃったもんだからイキれねぇ…)

926 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:05:22.23 ID:j56cQnRB.net
>>923
ELにはタキトミタケがいるし何なら昨季カマハセが制覇したからもう面白みがないんだわ

927 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:05:40.36 ID:jJvOPgaI.net
>>918
未だコロナにビビってる情けない国民性だからそんなもんなんだ
だから世界相手の真剣勝負はできないんだ
では続きは起きてから見るか

928 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:05:41.12 ID:fvRLbwMT.net
ジャップはサッカー下手だから野球とフィギュアスケートみたいなマイナースポーツをやるべき🤭

929 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:05:53.32 ID:RZNfSMV5.net
>>921
やっぱクナウフ居ないの痛いな
日本人びいきだからでないが伊東取れば良かったのにな
フランクフルトの選手層の限界かもね

930 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:06:39.63 ID:JWvQMDhB.net
フランクフルトは3バックだろうが4バックだろうが両サイドバックの補強は急務だな
配給出来るボランチも一人欲しい、それか本格的に鎌田にやらせるか

931 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:06:57.89 ID:y1bdbcnO.net
やっぱどこもやる気なかった時のELで優勝と準優勝のフランクとレンジャーズくそ弱いな
普通はここまで弱くない

932 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:07:01.77 ID:Ses7f5pV.net
>>924
交代の仕方おかしくね?特にコアテスかえるとか
怪我でもしたんか?

933 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:07:11.34 ID:hBmc8JWQ.net
インテルも今日で3位でセリエもナポリ以外全滅しそうだ
なかなかセリエもヤバいわ

934 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:07:37.94 ID:jJvOPgaI.net
>>928
やきうも韓国以下だぞ

935 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:08:06.54 ID:331V9Ph4.net
フルシンとカマシン反動エグくて草

936 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:08:10.48 ID:sFJXmbd2.net
>>934
それはないだろ😅

937 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:08:56.96 ID:DhfLc5EV.net
>>933
その分ナポリがクソ強いんだ

938 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:09:26.94 ID:rGAvEUqG.net
珍テルかヌニなんか笑えることしろや😡
必殺ヌニレッドかませ😡

939 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:09:44.43 ID:fvRLbwMT.net
>>937
ミン兄さん最強😊

940 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:09:52.38 ID:wf9ZlXDA.net
>>934
野球以前にサッカーが日本以下なんだ😅
韓国は日本に3-0でボコられまくってるからね😂

941 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:10:01.30 ID:5Ws6j+nR.net
ジャパニーズ別件バウワーハセ☺

942 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:10:13.58 ID:jJvOPgaI.net
>>936
焼き豚ご自慢のあれが出れなかったポストシーズンとかってのに
韓国人2人出てるぞ

943 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:11:11.64 ID:+gn39RbE.net
インテルおいついた😆😆😆😆

944 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:11:11.95 ID:wSJ/rehO.net
ヤオサやられたーーーーwww

945 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:11:37.08 ID:+gn39RbE.net
インテル同点🤗😁😁😁😁

946 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:11:42.71 ID:hBmc8JWQ.net
>>937
絶不調リバポと後は雑魚ばっかりだから
ナポリもそんなに強いのか良くわからない

947 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:12:25.74 ID:rGAvEUqG.net
レイシストクラブバルセロナ逝ったーーー🤣🤣🤣ざまぁぁぁぁ😂😂😂

948 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:13:53.79 ID:fvRLbwMT.net
カマでホルホルしようと思ったホルホルジャップをソン兄さんが叩き潰した構図で笑いが止まらないんだ😁

949 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:15:32.06 ID:LBvDk9MF.net
>>940
グック自体はクソ雑魚やからなw

950 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:15:54.95 ID:jJvOPgaI.net
スポーツも
韓国>>>>>>>>>>>>>日本
なんだ

951 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:16:01.24 ID:JWvQMDhB.net
昨季だったらコスティッチとクナウフの圧力で両サイドからも押し込めたのに
コスティッチがいなくなって今日クナウフもいないから余計に攻撃で手詰まり感
コロムアニとリンストの突破力と鎌田の創造性頼みでしかない

952 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:16:33.65 ID:LBvDk9MF.net
>>950
3ー0のカスグックは現実見ようぜw

953 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:16:41.27 ID:sFJXmbd2.net
ソンにぃキレッキレやん…

954 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:17:03.24 ID:fHGkHlO1.net
長谷部きつくね?

955 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:17:14.93 ID:+gn39RbE.net
インテルは結構強いな
前回もベスト16だしそりゃそうか

956 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:17:20.74 ID:jJvOPgaI.net
950分だから次スレ立ててみるけど
この前できなかったから無理かもしれん
その時は誰かお願いなんだ

957 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:17:35.67 ID:LBvDk9MF.net
吊り目グック使えねーな

958 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:18:01.38 ID:5Ws6j+nR.net
ボビー2G目☺

959 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:18:01.77 ID:JWvQMDhB.net
>>931
プレミア3位で相手のホームだぞ
むしろ想定内だろ

960 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:18:20.11 ID:iYYY+qWl.net
フランクフルトは35番のやつが損貧民にやられすぎ
長谷部が右にいけよ

961 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:18:56.99 ID:jJvOPgaI.net
フィルミーノも復活か
スットコが相手とは言え

962 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:03.40 ID:sFJXmbd2.net
ソンまた相手退場させとるやん🤣🤣

963 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:38.39 ID:fHGkHlO1.net
ソン抑えられなくて退場🥹

964 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:40.47 ID:Wnfbd/Jm.net
退場してて草
ソンキレキレやな

965 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:42.17 ID:Lt6DJLqV.net
ソン兄さんすごすぎて退場させた🤣🤣

966 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:44.82 ID:LBvDk9MF.net
>>912
吊り目グックの呪いや

967 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:53.22 ID:jJvOPgaI.net
やっぱスレたてアカンかったんだ
誰かお願いなんだ

968 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:20:57.47 ID:wSJ/rehO.net
>>955
国内で負けまくってるから弱いんだが…

969 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:21:22.63 ID:jJvOPgaI.net
やっぱスレたてアカンかった
誰かお願いなんだ

970 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:21:26.46 ID:5Ws6j+nR.net
トゥー何やってんだよ😰

971 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:22:10.40 ID:jJvOPgaI.net
薬屋が肉棒以上に酷くて草なんだ

972 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:23:15.67 ID:z8ELj1vV.net
ブンデスはポルトガルより弱い😂

973 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:23:33.28 ID:+gn39RbE.net
インテル勝ち越し😁😁😁😁😁😁😆😁😆😆😆😁😁😁😆

974 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:24:03.82 ID:wSJ/rehO.net
ヤオサ逝ったああああああああああああああ

975 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:24:15.91 ID:gpe4liOw.net
スポルティングまた退場してるw
9人でサッカーかよ

976 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:24:44.97 ID:GHpHESV7.net
インテルやるじゃん

977 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:25:28.89 ID:fJM4wkUI.net
シャビ先生クビか

978 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:25:37.56 ID:5Ws6j+nR.net
38歳やばい😱

979 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:25:51.07 ID:+gn39RbE.net
リーガで残るのマドリーだけか
wowow涙目

980 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:25:52.55 ID:fHGkHlO1.net
長谷部あぶねえよそれ

981 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:26:05.32 ID:GHpHESV7.net
ハセもこれ退場だろ

982 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:26:24.55 ID:J9+1diRn.net
varがイエロー出せないから長谷部は免れるかもだけどがっつり2枚目イエローものだった

983 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:26:55.29 ID:rGAvEUqG.net
スポルティング9人になってて草

984 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:26:56.22 ID:N4wL+WCW.net
スットコも大変なことになってんなw

985 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:26:56.29 ID:sFJXmbd2.net
>>980
チャンス阻止のイエロー→レッドでもおかしくねえ…

986 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:27:02.28 ID:wSJ/rehO.net
クロは首の皮1枚生き残ったな

987 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:27:20.38 ID:Vfso8eY9.net
朝鮮に長谷部壊されたわ

988 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:27:51.03 ID:x6iDXeHH.net
セリエ7位にダブルくらうリーガ1位さん…

989 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:27:57.41 ID:dm7dXHQN.net
ヌニ⚽⚽⚽

990 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:29:01.21 ID:3MZY2ll4.net
>>988
リーガで調子いいって信じられない

991 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:29:19.30 ID:N4wL+WCW.net
タケシンもダンマリやな

992 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:29:28.71 ID:X9Ad3ufX.net
バルサ破産すんじゃね

993 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:29:52.67 ID:+gn39RbE.net
やっぱりリーガレベル落ちてるやろ
トップのバルサがインテルより弱い

994 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:29:58.18 ID:wSJ/rehO.net
>>993
メシウマなんだ

995 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:32:15.00 ID:f5EhlYij.net
バルセロナ破産😭

996 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:32:30.61 ID:iYYY+qWl.net
>>988
いままでリーガで下位チームとしかやってないから
クラシコ、ビジャレアル、アトレティコと連戦あるから一気に順位下げる

997 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:33:19.91 ID:5Ws6j+nR.net
地味にヌニゴール決めてて草

998 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:34:57.40 ID:4AA5/FJF.net
日本人のいるクラブどこも弱いじゃねーかよw w

999 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:36:25.19 ID:N4wL+WCW.net
>>996
ビジャレアルアトレティコには普通に勝つだろ
リーガが雑魚なのには変わりはない

1000 :名無しに人種はない@実況OK:2022/10/13(木) 05:38:19.99 ID:45eXZ0b3.net
就活失敗!w

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
183 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200