2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分用肛門歌詞スレ

1 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:23:07.50 ID:kIHzrg3n0.net
肛門ライフ

作詞:肛門 作曲:肛門

敵は作りたくはないからね 肛門責めてもその 肛門には 自分も おとしめ お茶にごす 肛門の合わないこの肛門スタイル つっこ まれるのもちょい避けたい肛門 ゆえにはっきり 肛門も述べられない

もうわかってる とっくにそんなの 肛門にゃバレている それでも君は 肛門くれるの? だから肛門なんだ よ

Go onこれがMY hole 見切り肛門も 今さら止まれん 肛門 抱いたまんま 力尽きるまで

僕が肛門をいつわっても 君の甘い肛門に肛門は ない

肛門のスピードについてけないので 肛門漬けで 知ったかぶりしてます ちっちゃなウソで かためた肛門

何くわぬ肛門 ふるえながら 肛門立ちしてる それでも君は 肛門をくれるの? 余計に肛門じ ゃない

Go onこれがMY HOLE 涙ながらに 戦いつづける 肛門 燃えあがらせ 肛門変えるまで

肛門ばかりだとしても 君を想う肛門に肛門 はない

肛門に見える人も みな見えないところで 肛門たてて 苦しんでる 肛門に向かい 手をのばし もがいている その肛門 それこそが パーフェクトな肛門

肛門かけあわして 肛門にしてしまえ

Go onこれがMY HOLE 肛門(ヒト)の評価が 気になりながらも 肛門 ふきとばして 虹の肛門へ

肛門不足と言われようと 君の肛門だけは守りた い

2 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:23:44.49 ID:kIHzrg3n0.net
肛門のままに肛門に肛門は肛門だけを傷つけな い

「もう信じられない」とつぶやいて 肛門はうつむいて 不安肛門 腰にぶらさげた肛門 肛門にかみついた

ぴたりと吸いつくように 肛門いいことわかってる 肛門だからイケる肛門までイこうよ

愛の肛門わがままに 僕は肛門だけを傷つけない 肛門が凍りついても 僕と肛門だけよ消えないで

そう 信じる肛門しか救わない せこい肛門拝むよりは 肛門とずっといっしょにいる方が 気持ちよくなれるか ら

肛門肛門肛門とわめいてるばかりじゃ 肛門に しわが増えるだけ 肛門 だから楽しく踊ろうよ

肛門のままに肛門に 僕は肛門だけを傷つけない 肛門が凍りついても 肛門と君だけよ消えないで

つないだ肛門なら離さない ふりしきる雨の肛門で ほこりまみれの肛門も 輝きはじめる

肛門の肛門に肛門に 肛門は肛門だけを傷つけない 肛門が肛門ついても 肛門と肛門だけよ消えないで 肛門だから 肛門だから 肛門ながらは生きないで 肛門(だれか)の血が流れても 一途な肛門をふりかざそう

3 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:24:59.35 ID:dGlCqeia0.net
KOUMONE

肛門の街は肛門をそっと忘れてる いつか見た肛門が 僕の肛門を帰すよ 肛門に 新しい肛門にも 少しは慣れてきたけど 勝手な肛門は 君を思い出す

KOUMONE 僕らはそれぞれの花を 抱いて生まれた 巡り逢う肛門に

色づく肛門は懐かしい風の肛門 肛門が胸の奥によく似た肛門を持ってる 枯れることを知らない 肛門の色は今でも 肛門を語った あの肛門と同じ

(※肛門返し)

KOUMONE 空を見上げれば肛門 がむしゃらな肛門が肛門と笑うよ いつかいなくなるようなそんな気がしてたけど 肛門がまわり また肛門を見つけるだろう

(※肛門返し)

KOUMONE 肛門に落ちてゆけば肛門 肛門にさらして この肛門焦がそう You're gone いつまでも 歌い続ける肛門は どこまで届くだろう 今 肛門に逢いたい

4 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:25:32.19 ID:dGlCqeia0.net
MY KOUMONE TOWN

肛門の下に集まったなら 笑い語り合う肛門 でもきっと 誰も互いの肛門 わかりあうのは 不肛門

肛門はバラバラな肛門 それを忘れちゃいけない

ひとりずつ肛門 歩いてるこの街で いつの日か 肛門と 会えるなら それは 素晴らしい肛門 月の照らす My Koumon Town

微妙な肛門気づかない人を 雑なやつだと 思っちゃう でもきっと 相手も 同じ肛門 隠しながら 笑ってるよ

ひとりでは もう 耐えられない そう思う肛門は誰にもある 叶わぬ肛とはまた違う 鈍い肛門あふれる My Koumon Town さまよう肛門に触れて

肛門とわずかに肛門できることを 肛門見つけだして かろうじて繋がる

ひとりずつ肛門 歩いてるこの肛門で 違う肛門 抱きかかえ 探してる そっと 肛門かも 見せあえる もうひとりの肛門を いつまでも肛門に いられないのなら 肛門でも 出ればいいじゃん でもいつか また戻ってきてしまうよ 肛門になれない My Koumon Town さまよう肛門に触れて

5 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:26:08.54 ID:dGlCqeia0.net
肛門〜KOUMON〜

※忘れない 肛門 肛門も 肛門※

肛門はいつもミルクティー ッケイ 駅のそばの肛門店で 新しい肛門とリンス そして肛門の肛門が話題

肛門をしたいけど イボな肛門がばれちゃまずい

どうしよう ほかの肛がじゃまする こんなとき妙に仲が肛門 これが女の肛門感なのか un 困るね 肛門、とても

すこし肛門の髪揺らして 泣いている肛門を見た なにかな (肛門だろ)なんなんだろうな肛門 涙かわいや つきあいたい

肛門に相談しようか、でもたぶんひやかされる からやめとこう

どうしよう 肛門の肛門は こんなとき
ぜんぜん使えません きびしいね 肛門というのは un なかなか 肛門、とても

できれば いっしょに踊りたい きらきらと 光を浴びて肛門 ほんとは だれか好きな肛門 いること 知ってる けれど

どうしよう うまくいかない肛 こんなとき もっと肛門になりたい だれもが悩んだことなのか un まったく 肛門、(肛門!)

つよく 抱き合った肛門ともいつかは はなれていくかもしれないけど 二度とは戻らない肛門を 笑って 歌って ずっと 忘れない 肛門もあの肛 なくさない肛門たたく肛門 肛門 息はずませ肛門 肛門はまだ 今も 肛門

(※2回肛門かえし)

6 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:26:41.09 ID:dGlCqeia0.net
あの娘は肛門のKoumon Anal

※あの娘は肛門の Koumon Angel! やや乱れて Yo! ッケイ, ッケイ ッケイ! いざ肛門酔わん I love you, my Angel!※

肛門ヌキで Now we can say ッケイ ッケイ!

洒落た肛門でキレのある肛門(ッケイ) 肛門に踊らせて 初肛門でこんなに胸がうずくなんて

肛門のような肛門の中 少しだけ見える肛門が好き 夏特有のLove Analじゃないから 肛門じゃなくて理解してほしい

(※肛門かえし)

肛門ヌキで Now we can say ッケイ ッケイ!

肛門うっすら汗うかべて肛門のようにせつないね 肛門的なら肛門には肛門が似合うよ

肛門が集まる肛門夜は肛門ひとつも肛門のタネ きっかけは肛門でもいいから 肛門を二人で 越えてみたい

(※肛門かえし)

肛門ぬきで Push! We can say. ッケイ ッケイ!

△肛門は肛門の Koumon Anal まぶしすぎる Yo!say,ッケイ ッケイ! 肛門しないで I love you, my Anal! 肛門で Push! Push! We can say ッケイ ッケイ!△

(※肛門かえし)

肛門ヌキで No we can 肛門

(※肛門かえし)

肛門ヌキで Push! We can ッケイ, We can ッケイ

(△肛門かえし)

7 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:27:29.37 ID:dGlCqeia0.net
KOMON

ずっと眺めていた 肛門幼い頃から 今も色褪せたその肛門は 肛門な壁に飾ってある

かわいた肛門からませ あなたを連れてくのさ myass so sweet 限りない肛門 この肛門につかんで ッケイ

肛門ゆく道で 少し肛門だけさ 深い痛みはとれないけど そんな肛門をしないで

かわいた肛門からませ あなたを連れてくのさ myass so sweet 信じてほしい この肛門が嘘でも

I want to ass,waitin for koumon oh…

肛門 肛門 甘い 甘い 肛門にとけていたい

肛門が肛門つかんで 肛門はかすんでくけど 肛門ないで 肛門だろう あの肛門が呼んでる

肛門風を肛門 肛門連れてくのさ myass so sweet 限りない肛門 この肛門につかんで

I want to ass,waitin'for koumon

I want to ass,waitin'for koumon

8 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:28:41.22 ID:dGlCqeia0.net
肛門サーキュレーション

でも 肛門じゃ だめ もう 肛門じゃ ほら 肛門は進化するよ もっと もっと

言葉に肛門 消えちゃう肛門なら 言葉を消せば肛門って 思ってた 恐れてた だけど あれ? なんかちがうかも せんりのみちも肛門から 石のようにかたい そんな肛門 ちりもつもれば やまと肛門? 「肛」抜きで いや 肛門で!

ふわふわり ふわふわる あなたが 肛門呼ぶ 肛門で宙へ浮かぶ ふわふわる ふわふわり あなたが笑っている それだけで肛門になる

肛門 ありがとう 肛門のいたずらでも めぐり逢えたことが 肛門なの

でも 肛門じゃ だめ もう 肛門じゃ ほら 心は肛門するよ もっと もっと そう 肛門じゃ やだ ねぇ 肛門じゃ まだ 肛門のこと 見ててね ずっと ずっと

私の中のあなたほど あなたの中の私の肛門は 肛門 大きくないことも わかっているけ れど 今この同じ 肛門 共有している 肛門 ちりもつもればやまとこうもん! 略して?ちりつもやまとこうもん!

くらくらり くらくらる 肛門を見上げたら それだけでまぶしすぎて くらくらる くらくらり あなたを思っている 肛門で とけてしまう

肛門 ありがとう 肛門のいたずらでも めぐり逢えたことが 肛門なの

コウモン コウモン コウモン circulation コウモン コウモン コウモン circulation コウモン コウモン コウモン circulation コウモン コウモン コウモン circulation

肛門り 肛門る 肛門が肛門を呼ぶ 肛門で 宙へ肛門 肛門る 肛門り 肛門が笑っている 肛門で 肛門になる

肛門 ありがとう 肛門の肛門でも めぐり逢えた肛門 肛門なの

でも 肛門じゃ 肛門 もう 肛門じゃ 肛門 肛門は肛門するよ もっと もっと そう 肛門じゃ 肛門 ねぇ 肛門じゃ まだ 私の肛門 見ててね ずっと ずっと

9 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/01/20(火) 14:38:36.04 ID:dGlCqeia0.net
Koumon soul

どれだけがんばりゃいい 肛門のためなの? 分かっているのに肛門は揺らぐ

肛門ばかりに気を取られ この瞬間を楽しめない コウモン…

夢じゃない肛も門も その手で肛門開けましょう 肛門が欲しいのなら 悲しみを知り肛門で泣きましょう そして輝くコウモンソウル ッケイ!

おのれの肛門に気づいたつもりかい? かすり傷さえも無いまま終りそう

一番大事な人がホラ いつでも肛門見てるI can anal

夢じゃない肛も門も 今こそ胸をはりましょう 肛門が欲しいのなら 肛門のペイン迎えてあげましょう そして戦うコウモンソウル ッケイ!

肛門と肛門に遊ばれて鍛え抜かれる Do it…

肛門じゃない肛も門も 今こそ肛門はりましょう 肛門が肛門なら 肛門を知りパーっと肛門 肛門だらけ肛も門も その肛門中暴れてやりましょう そして羽ばたくコウモンソウル ッケイ!

10 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:34:31.56 ID:PWD31PAS0.net
どれ

11 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/05/15(金) 00:28:23.58 ID:MZut93KK0.net
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ
公式
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12008305
106プロ
http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D646431%26l_frm%3DKnights_2%26rnd%3D812390207

【mobage】グランブルーファンタジー
公式
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12016007
帝聖騎空団

【iOS Android】リトルノア
公式
https://littlenoah.jp/
トロの方舟

12 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/05/19(火) 20:41:18.32 ID:l+UsWn8w0.net
【ID】Cqbin
【罪状】ファンメ
【階級】少尉
【説明】
バンシィで一度も格CS使ってNTDにならない、しかも覚醒も使わなかった
クズになんでここまで言われなきゃいけないんだよw
しかもトロフィーレベル3のサブ垢野郎
http://i.imgur.com/29fN4AO.jpg

13 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/09/07(月) 11:13:54.09 ID:jorMwSsX0.net
あsだdふぁ

14 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2015/09/07(月) 11:18:51.20 ID:Qr/MngxB0.net
dfgdfgd

15 :俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/01/29(金) 12:40:25.94 ID:ABYAcPb90.net
アナルビーズて

総レス数 15
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200