2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

孤高の銀狼フェンリル総合スレ

1 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 14:41:18.68 ID:KVnmZago0.net
結局

フェンリル待ち

2 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 14:50:56.31 ID:CJmVhcyj0.net
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇室佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳佳祇祇祇佳傘傘傘傘傘傘傘傘傘団祇佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡蔀蔀蔀団団室蔀鏡鏡団傘傘傘傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡室団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蔀室佳傘傘傘傘傘輝団佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡団傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳蔀蔀祇祇祇祇祇蔀鏡鏡蔀団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀団傘傘佳室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡団祇祇祇祇祇蔀団祇祇祇蔀蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団傘祇室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘室室祇祇祇祇祇祇室団祇祇祇祇祇団蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇室団祇蝶蔀団佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇祇祇祇祇祇祇鏡祇祇祇祇祇祇祇団室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀蔀鏡鏡輝輝鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇蔀鏡蔀団祇祇団鏡祇祇祇団団祇祇祇蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘団室祇鏡団祇団蔀室祇団鏡祇祇蔀臆桶団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘佳鏡祇蔀団祇祇祇祇室団祇団祇祇鏡橋橋輝祇祇祇蔀鏡団祇祇祇祇祇祇祇祇祇輝鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘蔀団祇鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団臆橋桶団団鏡蔀室室室団団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘佳蔀祇団蔀祇祇祇団祇祇祇祇祇祇祇祇輝橋臆団鏡蔀室室室団室室団祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘室団祇団室祇祇鏡桶団祇祇祇祇祇祇祇団輝蔀団鏡室室室佳□団室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇祇団室祇祇桶橋輝祇祇祇祇団蔀鏡鏡室祇蔀室室室室祇□祇室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘佳蔀祇祇団室祇祇鏡臆臆団祇団鏡鏡蔀蔀蔀鏡鏡鏡室室室室団佳団室室室祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団蔀祇祇室臆臆団室鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蝶室室室室室室室室室室祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇祇団祇祇祇蔀鏡室鏡蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘蔀祇祇祇祇祇団室室団祇鏡蔀団□□団蔀蔀蔀蔀蔀鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇蔀鏡鏡蔀鏡鏡鏡鏡蔀団□□祇蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室団祇祇団室室室室室蔀鏡蔀蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡室団鏡鏡蔀蔀蔀鏡団祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団室室室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡祇団鏡蝶蔀室団団祇祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘祇蔀祇団団祇佳団室室室鏡鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡団蔀輝中祇祇祇祇祇祇団嵩上赤坂室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡
傘傘傘傘中原室挟ん室さか鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡情等祇祇団輝鏡肴橋
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆
鏡祇□□□□蔀祇団室室室輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶輝鏡鏡鏡臆臆
佳鏡□□□□蔀団祇団室室栄室室蔀蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝祇祇祇祇祇祇祇祇輝蝶輝鏡鏡鏡臆臆
佳祇蔀佳□□佳鏡祇祇団団団鏡蔀祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇団輝蝶桶鏡鏡鏡蝶臆臆
佳佳室蔀鏡蔀蔀輝室祇祇祇祇団祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇団輝輝桶蝶鏡鏡鏡鏡蝶桶
佳佳佳佳佳佳室鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇蔀輝輝輝臆鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝鏡団祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳室鏡鏡輝蔀原祇祇祇祇祇祇祇団団団祇金指輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡桶臆輝団鏡輝輝蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡団団祇祇祇祇祇祇祇団蔀輝蝶蝶鏡室団鏡馬鹿林鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳祇佳佳佳室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡桶桶臆輝輝輝蔀蝶蝶鏡輝鏡室蔀輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳団団祇佳佳鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝蝶桶輝輝輝輝鏡鏡蔀祇蔀佳団輝鏡鏡鏡鏡輝輝
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蝶蝶輝蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳
佳祇鏡団室金指差は鏡鏡はら鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡笠に蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝

3 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 15:11:17.82 ID:uhC1gsxV0.net
とーちゃんが好きそうな萌えカードローンアニメできたよ

「アコム」や「プロミス」などカードローンが美少女に!!
借金の擬人化とかいう闇すぎるジャンル『カードローンガールズ』爆誕
https://woman.mynavi.jp/lifesupport/cardloan/

4 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 15:59:19.40 ID:dA2qHffL0.net
前スレクソバエ本人が乞食を自覚してて草

5 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 16:02:57.68 ID:8T7QW1Fb0.net
孤独の銀蝿過疎チワワ新スレおめでとうございます

6 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 16:03:57.13 ID:beltI0uz0.net
この変なスレタイは何?

7 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 16:19:03.07 ID:NttdzEaH0.net
あいつセンスマジきしょいとか言われてた人の自称ですが

8 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 16:49:24.46 ID:/mM/jjV/0.net
臭くてだっせースレタイで草生えないな

きむにぃギフト6万超えてて草

9 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 17:40:29.48 ID:suIiJhs90.net
【子捨て乞食】ハエチワワ17【松田夏海】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1610872796/ 

10 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:01:32.16 ID:2kwZQJa/0.net
スレチワワが今日も孤高の銀狼に嫉妬キャン吠えしてるのな・・・w

惨めだねえ・・・w

11 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:02:26.17 ID:/s+vt36N0.net
働きもせず毎日嫉妬キャン吠えするだけの毎日

生きてる意味ある?w

12 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:03:39.65 ID:ZD507so30.net
>>11
やめたれwwwwwwwwwwwwwwww
スレチワワ自身が一番わかってるやろwwwwwwwwwwwwwww

13 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:18:50.70 ID:5RQun8Z10.net
ソレナヤメタレバエは今日も元気に飛行機ビュンビュン最下層ライフを満喫中

14 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:25:00.93 ID:ueGtA5xH0.net
弟子パチは打つ台も多彩だし普通に勝つとこも見れるし話も面白いし弟子じゃねーなもう

15 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:37:50.73 ID:HH6n1RwU0.net
ネタじゃなくて本当に風呂入ってないんやな

16 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:59:45.94 ID:pgtPk1x10.net
ワッチョイつけろボケ

17 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 18:59:57.33 ID:WIPLvYF30.net
スパ銭いってる兄貴に嫉妬やめてな

18 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:02:07.79 ID:f4cdikZW0.net
ゴミが積み上げられた汚部屋でコバエと暮らしてる兄貴の唯一の楽しみ銭湯ビールに嫉妬せよ

19 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:05:18.13 ID:LeqZ1maH0.net
旭ファイバーグラス

森村ケミカル

20 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:06:47.90 ID:3nFYU6zL0.net
風呂好きなのに自宅の風呂に入らないってほんと謎だわ

21 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:09:13.36 ID:xVMg8LI90.net
正確には
旭ファイバーグラスに派遣されてる人であって旭ファイバーの社員ではない
雇用先はフルキャストって派遣会社

文句あるならフルキャストまで

22 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:11:05.75 ID:B7X1CJbR0.net
>>21
証拠は?
出せなかったらお前の負けだけど

23 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:11:21.27 ID:sdE71oqA0.net
>>20
水道かガスが止まってるんじゃなかったっけ?
しかし少なくとも年末前から風呂入ってないってヤバいなコロナになっててもおかしくないし

24 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:13:20.37 ID:peAdv4qQ0.net
風呂入ってないからコロナにかかってない可能性の方が高いやん
何層にも積み上げられた垢のバリア

25 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:30:51.84 ID:TKBfOR/10.net
ホント汚いね

26 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:34:36.79 ID:xVMg8LI90.net
21時からくるぞ
だいちゃんにTwitterで言ってる

27 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:42:34.47 ID:KJ7R0oHb0.net
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇室佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳佳祇祇祇佳傘傘傘傘傘傘傘傘傘団祇佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡蔀蔀蔀団団室蔀鏡鏡団傘傘傘傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡室団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蔀室佳傘傘傘傘傘輝団佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡団傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳蔀蔀祇祇祇祇祇蔀鏡鏡蔀団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀団傘傘佳室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡団祇祇祇祇祇蔀団祇祇祇蔀蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団傘祇室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘室室祇祇祇祇祇祇室団祇祇祇祇祇団蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇室団祇蝶蔀団佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇祇祇祇祇祇祇鏡祇祇祇祇祇祇祇団室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀蔀鏡鏡輝輝鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇蔀鏡蔀団祇祇団鏡祇祇祇団団祇祇祇蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘団室祇鏡団祇団蔀室祇団鏡祇祇蔀臆桶団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘佳鏡祇蔀団祇祇祇祇室団祇団祇祇鏡橋橋輝祇祇祇蔀鏡団祇祇祇祇祇祇祇祇祇輝鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘蔀団祇鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団臆橋桶団団鏡蔀室室室団団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘佳蔀祇団蔀祇祇祇団祇祇祇祇祇祇祇祇輝橋臆団鏡蔀室室室団室室団祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘室団祇団室祇祇鏡桶団祇祇祇祇祇祇祇団輝蔀団鏡室室室佳□団室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇祇団室祇祇桶橋輝祇祇祇祇団蔀鏡鏡室祇蔀室室室室祇□祇室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘佳蔀祇祇団室祇祇鏡臆臆団祇団鏡鏡蔀蔀蔀鏡鏡鏡室室室室団佳団室室室祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団蔀祇祇室臆臆団室鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蝶室室室室室室室室室室祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇祇団祇祇祇蔀鏡室鏡蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘蔀祇祇祇祇祇団室室団祇鏡蔀団□□団蔀蔀蔀蔀蔀鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇蔀鏡鏡蔀鏡鏡鏡鏡蔀団□□祇蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室団祇祇団室室室室室蔀鏡蔀蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡室団鏡鏡蔀蔀蔀鏡団祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団室室室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡祇団鏡蝶蔀室団団祇祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘祇蔀祇団団祇佳団室室室鏡鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡団蔀輝中祇祇祇祇祇祇団嵩上赤坂室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡
傘傘傘傘中原室挟ん室さか鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡情等祇祇団輝鏡肴橋
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆
鏡祇□□□□蔀祇団室室室輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶輝鏡鏡鏡臆臆
佳鏡□□□□蔀団祇団室室栄室室蔀蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝祇祇祇祇祇祇祇祇輝蝶輝鏡鏡鏡臆臆
佳祇蔀佳□□佳鏡祇祇団団団鏡蔀祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇団輝蝶桶鏡鏡鏡蝶臆臆
佳佳室蔀鏡蔀蔀輝室祇祇祇祇団祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇団輝輝桶蝶鏡鏡鏡鏡蝶桶
佳佳佳佳佳佳室鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇蔀輝輝輝臆鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝鏡団祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳室鏡鏡輝蔀原祇祇祇祇祇祇祇団団団祇金指輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡桶臆輝団鏡輝輝蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡団団祇祇祇祇祇祇祇団蔀輝蝶蝶鏡室団鏡馬鹿林鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳祇佳佳佳室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡桶桶臆輝輝輝蔀蝶蝶鏡輝鏡室蔀輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳団団祇佳佳鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝蝶桶輝輝輝輝鏡鏡蔀祇蔀佳団輝鏡鏡鏡鏡輝輝
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蝶蝶輝蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳
佳祇鏡団室金指差は鏡鏡はら鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡笠に蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳

28 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:42:45.63 ID:DA+VNySb0.net
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆
鏡祇□□□□蔀祇団室室室鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶輝鏡鏡鏡臆臆

29 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 19:42:59.03 ID:8TOi5iVg0.net
鏡祇□□□□蔀祇団室室室輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶鏡鏡臆臆

30 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:02:09.30 ID:JOxoAUS20.net
たむぅ…お薬はよぅ…

31 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:15:19.89 ID:S56HYtif0.net
たむぅ…覇権配信はよぅ…

32 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:23:15.84 ID:1Z9Ri0Q40.net
ハエチワワ〜過疎配信ハエチワワ〜

33 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:27:51.72 ID:7zDIDvgd0.net
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇室佳佳佳佳佳佳佳
鏡祇□□□□蔀祇団室室室輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶鏡鏡臆臆

34 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:28:05.14 ID:hXwloXGI0.net
鏡祇□□□□蔀祇団室室室輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇ら屋桶鏡鏡臆臆

35 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:28:21.79 ID:6adVxfjj0.net
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆

36 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:28:48.71 ID:GAmNwyaD0.net
スーパー20%オフ
1回の上限500Pってなってるから
2500円ちょっとを1回の支払いbノしたら
血済後にでたポャCント付与予定bナは特典合わせbト480Pと出た

200円単位での付与だとは書いてあったけど
1度あたりの還元上限でもそのルール変わらなくて
2600円買い物しないと500Pもらえないのか

37 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:29:13.83 ID:SK8rCt8Q0.net
いつもならローソンATMなんて客ほとんどいないのが今日はいたなw
1店じゃ時間かかるから3店行ったわ
ローソン銀行のお得なクーポン発行したらこのキャンペーンのQRコードが載せてあって最大還元3000pとか
それクーポンじゃないし

38 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:48:15.19 ID:uhC1gsxV0.net
二番弟子
最期の諭吉でシンフォ大逆転あるのか!?

39 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 20:50:13.18 ID:Ru7w1xqY0.net
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv330069430
【ゴールド安定!】フェンリルの スト5セス

40 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:20:46.87 ID:ac/vjEKg0.net
ホーム画面のバーコで読み込むと出る
アンドロは知らない
iPhoneの設定とアプリの両方から通知を
止めろとペーペーは言ってるが
片方止めればスイッチは連動する
つまりどちらから操作しても同じ所を見てる。
が、スイッチoffでも止めることは出来ない。
回転表示にver.upのタイミングで出始めたような記憶
因みに反転表示は俺の提案

41 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:21:29.11 ID:GTGyXNdN0.net
コンビビチャージ(セブンイレブン)の有効期限っていついつまでですかね?
前回の地域限定10%還元で1万円チャージしたんですけど3千円ぐらい余ってます

有効な使い方ってどこで何ですかね?

42 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:21:54.75 ID:GTGyXNdN0.net
お前の店は活弁士や電話交換手や時報係のように消えてなくなるんだよ
例えばかつて憧れの職業で年収数千万コースだった場立ち人や才取り人など証券取引関係の職業は
平成11年の株式電子化で全て消滅した
厚労省によれば平成の30年間に24の職業が消滅し、新たに25の職業が生まれた

43 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:22:21.71 ID:9VJVLG2p0.net
まあ自販機はなかなか使わないよな
コークオンキャンペーンでリアルゴールドはめちゃくちゃ買ったけど
損得考えたらアホらしくて出来ない
ちょっとした遊びよ

44 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:22:49.28 ID:smRE6G1K0.net
またやってしまった
チャージする画面でジャパンネット銀行の選択がデフォになるのやめてほしい
ヤフーカードでチャージしたつもりなのに引き落としメールが来てから気付くという罠。
別にヤフーカードでチャージしてもポイントつかないから同じなんだけど
仕事で必要な物はヤフーカードチャージで買って明細分けてるのに

45 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:28:05.72 ID:rNpX/MGT0.net
兄貴リスナーのひろいつがニコ生でシンフォ配信してるぞ!

46 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:57:29.92 ID:wKqZVoLp0.net
ひろいつ盛り上がってるな
そのうち兄貴のパチ配信すらアクティブ抜くかもなw

47 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 21:59:31.61 ID:WlMOfjV20.net
傘傘傘傘祇蔀祇団団祇佳団室室鏡鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡団蔀輝中祇祇祇祇祇祇団嵩上赤坂室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆

48 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:00:06.81 ID:x5xZL7T00.net
無期限になった代わりに還元率が下がらないことを祈る…

特に日曜のソフトバンク以外でも5%は終わりそうな気がする

49 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:00:39.00 ID:33UC2TTo0.net
先日ゆうちょATMからジャパンネット銀行に入金しようと局に行ったら窓口でアタマかココロがクラッシュしたと思しきおじさんがわめきちらしてた。のどかな田舎

50 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:02:37.80 ID:7ncu4S7W0.net
今日5万ストレートでいかれてこれじゃ兄貴みたいじゃんと思ったけど
最後の最後で当たって14000出て捲れたわ

51 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:02:39.37 ID:Nxtx3gIE0.net
 新型コロナウイルスの影響で結婚する人が減っている。厚生労働省の人口動態統計(速報値)によると、
令和2年1〜10月の婚姻数は42万4343件で前年同期(48万9301件)比13.3%ダウンした。
11、12月も同様であれば、昨年は戦後最悪の昭和25年(15%減)に次ぐ下落幅となる。
婚姻数の低下は出生率にも響くとみられ、少子化対策を重点課題と位置付ける菅義偉(すが・よしひで)政権にとって「結婚対策」が急務となっている。

■想定以上…少子化対策に影響か

戦後で記録が残る昭和22年以降、対前年比で婚姻数の下落幅が2桁を超えたのは24、25年のみ。
令和元年は改元に合わせた「令和婚」が件数を押し上げて前年比3.3%増だったため、2年は一定程度落ち込む可能性があったが、想定以上の下落幅となる見通しだ。

政府の少子化対策担当者は「新型コロナの影響で結婚につながる出会いが少なく、結婚式も行いにくい状況があるのではないか」と分析。
11、12月の婚姻数は発表されていないが、11月には新型コロナ感染の第3波が始まり、担当者は「2年全体での大幅な改善は難しい」と予測する。

出生数は、人口動態統計では法律上の婚姻関係にある夫婦の間に生まれる「嫡出子」が約98%を占めるため、婚姻数の低下が今後の出生数の低下にもつながる。
菅政権が取り組む不妊治療の保険適用や、待機児童解消で得られる効果が帳消しにもなりかねない。

自民党の少子化対策特別委員会(委員長・衛藤晟一前少子化担当相)が昨年12月にまとめた少子化対策に関する提言では、
婚姻数の減少について「中期的にも出生率・出生数が大きく減少しかねない危機的な状況」と指摘。政府は3年度予算案で「結婚対策」関連経費を計上した。

■政府、出会いのデジタル化支援

政府は、オンラインでの結婚相談、AI(人工知能)やビッグデータを使って出会いを促す「デジタル化」に取り組む自治体を支援。
結婚対策関連経費には、新型コロナ感染拡大による経済的打撃を考慮し、結婚に伴う新居の家賃や引っ越し費用などについて補助対象と補助率の拡大を盛り込んだ。

中央大の山田昌弘教授は「コロナが収束すれば、ある程度回復するかもしれないが、経済的な不安は消えない。
こうした思いが長引くと婚姻件数は減っていく」と指摘。対策としては「若い人の生活状況を安定させ経済状況を整えることが求められる」と訴える。(児玉佳子)
https://www.sankei.com/politics/news/210117/plt2101170005-n1.html

図:婚姻件数の推移
https://www.sankei.com/images/news/210117/plt2101170005-p1.jpg

★1が立った時間:2021/01/17(日) 19:09:40.63
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610878180/

52 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:03:10.64 ID:0a8UULuo0.net
>>1
いいじゃん
日本は人口が多すぎるんだから、もっと減らせよ
だいたい、30年ほど前に日本の人口は多すぎて社会保障費が持たないってんで少子化政策を推し進めたのは他でもない自民党政権だったじゃねえか
今さら、なんで人口を増やそうとすんだよ
おかしいだろ

53 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:23:06.76 ID:pgtPk1x10.net
>>42
こいつぜってえおっさんだろwww

54 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:54:40.92 ID:peAdv4qQ0.net
スト5もずっとアリアハンだしつまんねえ

55 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 22:58:31.71 ID:Yh/dmR3I0.net
二番弟子はそろそろ一番弟子昇格で良くねーか?
見せ場も多くておもろいしコメントも以前より大分増えてきてる

56 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:05:24.51 ID:ZUGfyXlr0.net
おっさんのチー牛トークきっちい...w

>>55
今日良かったな

57 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:07:39.46 ID:ic6lePu10.net
風呂入ってきたらウマ娘のソシャゲかこれ

58 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:14:08.26 ID:NLoDQScG0.net
またやってしまった
チャージする画面でジャパンネット銀行の選択がデフォになるのやめてほしい
ヤフーカードでチャージしたつもりなのに引き落としメールが来てから気付くという罠。
別にヤフーカードでチャージしてもポイントつかないから同じなんだけど
仕事で必要な物はヤフーカードチャージで買って明細分けてるの

59 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:14:25.34 ID:NLoDQScG0.net
 新型コロナウイルスの影響で結婚する人が減っている。厚生労働省の人口動態統計(速報値)によると、
令和2年1〜10月の婚姻数は42万4343件で前年同期(48万9301件)比13.3%ダウンした。
11、12月も同様であれば、昨年は戦後最悪の昭和25年(15%減)に次ぐ下落幅となる。
婚姻数の低下は出生率にも響くとみられ、少子化対策を重点課題と位置付ける菅義偉(すが・よしひで)政権にとって「結婚対策」が急務となっている。

戦後で記録が残る昭和22年以降、対前年比で婚姻数の下落幅が2桁を超えたのは24、25年のみ。
令和元年は改元に合わせた「令和婚」が件数を押し上げて前年比3.3%増だったため、2年は一定程度落ち込む可能性があったが、想定以上の下落幅となる見通しだ。

政府の少子化対策担当者は「新型コロナの影響で結婚につながる出会いが少なく、結婚式も行いにくい状況があるのではないか」と分析。
11、12月の婚姻数は発表されていないが、11月には新型コロナ感染の第3波が始まり、担当者は「2年全体での大幅な改善は難しい」と予測する。

出生数は、人口動態統計では法律上の婚姻関係にある夫婦の間に生まれる「嫡出子」が約98%を占めるため、婚姻数の低下が今後の出生数の低下にもつながる。
菅政権が取り組む不妊治療の保険適用や、待機児童解消で得られる効果が帳消しにもなりかねない。

自民党の少子化対策特別委員会(委員長・衛藤晟一前少子化担当相)が昨年12月にまとめた少子化対策に関する提言では、
婚姻数の減少について「中期的にも出生率・出生数が大きく減少しかねない危機的な状況」と指摘。政府は3年度予算案で「結婚対策」関連経費を計上した。

政府は、オンラインでの結婚相談、AI(人工知能)やビッグデータを使って出会いを促す「デジタル化」に取り組む自治体を支援。
結婚対策関連経費には、新型コロナ感染拡大による経済的打撃を考慮し、結婚に伴う新居の家賃や引っ越し費用などについて補助対象と補拡大を盛り込んだ。

中央大の山田昌弘教授は「コロナが収束すれば、ある程度回復するかもしれないが、経済的な不安は消えない。
こうした思いが長引くと婚姻件数は減っていく」と指摘。対策としては「若い人の生活状況を安定させ経済状況を整えることが求められる」と訴える。(児玉佳子)
https://www.sankei.com/politicnews/210117/plt2101170005-n1.html

https://www.sankei.com/images/news/210117/plt2101170005-p1.jpg

★1が立った時間:2021/01/17(日) 19:09:40.63
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610878180/

60 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:14:50.70 ID:NLoDQScG0.net
 三重県では新たに26人の感染が明らかになり、このうち亀山市の女子中学生(10代)と女子児童(10代)を含む4人は、2日間にわたり親族計24人でバーベキューをしていて、関連する感染者は10人となったため県はクラスターに認定しました。

また鈴鹿市の介護施設でデイサービを利用する80代女性が感染し、この施設の利用者の感染はこれで5人となり県はこの施設もクラスターに認定しました。

東海テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/533e9b43c1a5a46ffb0173e9811f2a4b5f9f62f3

61 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:15:34.85 ID:JJrOO5Gz0.net
大学入学共通テストを運営する大学入試センターは17日、マスクを正しく着用するよう試験監督が再三指示したにもかかわらず従わなかった受験生1人を不正行為があったとみなして失格にしたと発表した。センターは新型コロナウイルス感染対策で、受験するにはマスクを正しく着用しなければならないと募集要項などで周知していた
担当者によると、受験生は16日の東京都内の会場で、試験中に鼻を出したままマスクを着けていた。地理歴史・公民から受験し、試験監督が鼻まで覆うよう6回注意したが従わなかったため、英語の試験中に不正行為とみなしたという。
以下ソ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG171YR0X10C21A1000000

62 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:18:47.91 ID:ztdEbTnC0.net
>>1
いいじゃん
だいたい、30年ほど前に日本の人口は多すぎて社会保障費が持たないってんで少子化政策を推し進めたのは他でもない自民党政権だったじゃねえか
おかしいだろうか

63 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:21:14.23 ID:a85vMZ3T0.net
ここが次スレ??

64 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/17(日) 23:26:11.86 ID:iMQCb4dt0.net
なんでワッチョイ付けなかった?

65 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 00:05:34.80 ID:+/QSPf9B0.net
>>64
ハエチ本人が立てたから

66 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 00:54:38.52 ID:kKp/zjaV0.net

67 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 00:55:29.71 ID:fbBg3PfC0.net
あっためられちゃった感じだ...?w

68 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 02:36:34.20 ID:IIicK9Ej0.net
ガイジブランカにガイジプレイで敗北してぶつ切り敗走
さすがに負け犬らしい立ち回り

69 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 02:55:14.08 ID:chNhYMhK0.net
よえーやつ

70 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:26:16.37 ID:4MMrKI5C0.net
キャン吠えしつつも配信はしっかりチェックしてて

71 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:27:53.58 ID:P7haXYa90.net
>>70
それな
結局フェンリル依存症なんよなw

72 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:29:25.91 ID:cU6cnI7D0.net
スレチワワって兄貴が配信してたら絶対見るよね・・・w

73 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:29:43.89 ID:5Hxc4FoI0.net
完全にフェンに躾けられてて

74 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:30:22.87 ID:ZtpJED9y0.net
昼休みで

75 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:32:24.08 ID:H7bZQ3sZ0.net
フェンリル依存症ならちゃんと配信してください、配信してくれてありがとうっていいな

76 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:38:31.83 ID:8uKkhoEu0.net
>>75
こいつら監視者とかカッコつけていってるからなw
頭やべえよまじでw

77 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:40:36.02 ID:Fso6/dlW0.net
>>76
それな
コメすらうたない乞食視聴者だよなって何回も論破されてたなw

78 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 12:57:53.91 ID:9YaJBGKr0.net
夜はクソ過疎配信
昼間はキチガイ自演バエ飛翔

79 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 13:02:35.36 ID:n9UzZAnu0.net
午前全く書き込みなかったスレに律儀にビュンビュン飛行機飛ばしに来る兄貴って精神に障害あるんじゃないの

80 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 13:07:30.76 ID:kEpp5eVM0.net
いつもの昼のビュンビュン蝿

81 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 13:12:46.24 ID:X3q4V/H70.net
ハエって自分の配信見返して射精してるのキモいと言われてたけど
自分のレスも見返してみ?相当頭キテるよ

82 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 13:14:57.58 ID:toLbn1t00.net
風呂に入れる兄貴に嫉妬してるね

83 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 13:33:27.22 ID:XRkK74yO0.net
監視って言われるの堪えてんだね
ただバカにして監視と言ってるだけであってかっこいいと思って使ってる奴なんていないと思うけど

84 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 14:54:48.51 ID:Pkbs3r+H0.net
スレチワワまじで頭悪すぎて草

85 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 14:58:58.79 ID:zzkVoz/B0.net

結婚対策関連経費には、新型コロナ感染拡大による経済的打撃を考慮し、結婚に伴う新家賃や引っ越し費用などについて補助対象と補拡大を盛り込んだ。

https://www.sankei.com/politicnews/210117/plt2101170005-n1.htm

※前スレ

86 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 14:59:13.43 ID:E4xWTfSH0.net

結婚対策関連経費には、新型コロナ感染拡大による経済的打撃を考慮し、結婚に伴う新居の家賃や引っ越し費用などについて補助対象と補拡大を盛り込んだ。

中央大の山田昌弘教授は「コロナが収束すれば、ある程度回復するかもしれないが、経済的な不安
https://www.sankei.com/politicnews/210117/plt2101170005-n1.html

※前スレ

87 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 14:59:32.10 ID:bsbh9dGM0.net
>>1
いいじゃん
だいたい、30年ほど前に日本は多すぎて社会保障費が持たないってんで少子化政策を推し進めたのは他でもない自民党政権だったじゃねえか
おかしいだろ

88 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 14:59:48.13 ID:bsbh9dGM0.net
 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は12日、共同通信きさらぎ会でインターネットを通じて講演し、
新型コロナウイルス感染症で今夏に延期された東京大会を、さらに1年延期することについては「絶対不可能だ」と述べた。
理由としては、開催準備で中心的な役割を担う組織委の職員の多くが、東京都や関係省庁からの出向者で、出向期間をさらに引き延ばすのは困難だと指摘。「お金の問題ではない」と語った。

コロナ禍で焦点の一つとなる海外からの観客受け入れの可否については、感染状況をに見極め「2〜3月にかけて非常に難しい判断を求められると思う」との見通しを示した。
https://this.kiji.is/721643254178889728?c=39546741839462401

インターネットを通じて共同通信きさらぎ会の講演をする東京五輪・パラリンピック組織委の森喜朗会長=12日午後、東京都港区
https://nordot-res.cloudinary.com/c_limit,w_800,f_auto,q_auto:eco/ch/images/721656484874043392/origin_1.jpg

89 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 15:00:16.85 ID:XhUSmPt10.net
前:noinnoin ★[] 投稿日:2021/01/18(月) 13:06:55.78 ID:2rqWqbAr9
[現代ビジネス 17日]
トランプ大統領のTwitter公式アカウントが「さらなる暴動の発生を煽っている」として永久凍結された
(実際にはトランプ大統領は凍結の直前、支持者に落ち着くよう呼びかけ、議会での暴動に制止を
求める発信をしていたのだが)。

それをきっかけとして、トランプ大統領のみならず、政権に支持的・親和的であった保守系アカウントまでもが、
TwitterをはじめfacebookやInstagramなど他のソーシャル・ウェブサービスからも「締め出し」を受けているとのニュースが伝えられた。

今回の「締め出し」には少なからず著名人も含まれている。Twitterでは、トランプ大統領のアカウント凍結に続いて、
トランプ政権最初の国家安全保障担当補佐官マイケル・フリン氏や、トランプ大統領の選挙陣営の弁護士シドニー・パウエル氏などの
アカウントも相次いで凍結されることになった。トランプ政権からバイデン政権への移行を目前としたいま、
「レッド・パージ」ならぬ「保守派パージ」が展開されているのである。

また、これらのSNSから「締め出し」を受けた人びとの「移転先」と目されていたSNS「パーラー(Parler)」に対しても、
先んじてGoogleのアプリストアから削除され、さらにはAppleのアプリストアからも削除された。
「私企業による特定の党派(保守派)の人びとへの言論・表現活動の制限」が、もはやあからさまになってきている。

いまこの「特定の党派性に対する言論・表現の場からの締め出し」の流れに賛同しているのは、驚くべきことに、
平時には自由や人権を擁護していたはずのリベラルな人びとである。とりわけラディカル・レフトと称される急進的な左派グループをにして、
トランプ政権の支持者や保守派の「締め出し」に賞賛の声が挙がっている。

2021.01.17
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79321?imp=0

1が立った時間 2021/01/17(日) 10:41:27.53
前スレ
【大統領選】トランプ凍結で加速する「保守派追放運動」が、あまりに危険である理由 「表現の自由」の問題ではない。だからこそ…★18 [noinnoin★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610942815/

90 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 15:46:45.43 ID:IIicK9Ej0.net
孤独の銀蝿ハエチワワ総合スレ

91 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 15:47:38.95 ID:IIicK9Ej0.net
>>89
トランプいじめ最低やな

92 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 15:49:54.00 ID:IIicK9Ej0.net
>>88
よしろうはそう言ってもパワハラでまた延期でしょ
したっぱ公務員は下手な一般企業よりブラックかもな

93 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 16:05:43.14 ID:/RgLuIfc0.net
東京都によると、18日に都が確認した新型コロナウイルスの感染者は1204人だった。6日連続で1000人を上回った。重症者は前日から5人増え143人となった。

感染が確認されたのは10歳未満から90代の1204人。年代別にみると、20代が最も多い303人で、次いで30代が206人、40代が199人、50代が130人。重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は合わせて200人だった。

2021.01.18 15:02 ANN
https://times.abema.tv/news-article/8642490

■東京都新規感染速報
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/index.files/030118sokuhou.pdf
検査数 8206件
感染者 1204人
重症者 143人
高齢者 200人

★1が立った時間 2021/01/18(月) 15:00:39.79
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610949639/

94 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 16:06:11.46 ID:ws3cu5Ya0.net
2020-2021 Tokyo 武漢肺炎 (7月から12月の修正反映済)
報告  日   月   火   水  木  金  土
04/05 *141 **85 **87 *156 *183 *199 *198 計*1049 <= 7都府県緊急事態宣言
04/12 *174 *102 *159 *127 *151 *206 *186 計*1105 <= 全国緊急事態宣言
04/19 *109 *101 *123 *123 *134 *170 *119 計**879
04/26 **82 **41 *113 **47 **59 *165 *156 計**663
05/03 **93 **87 **57 **37 **23 **39 **36 計**372
05/10 **22 **15 **27 **10 **30 ***9 **14 計**127
05/17 ***5 **10 ***5 ***5 **11 ***3 ***2 計***41
05/24 **14 ***8 **10 **11 **15 **22 **14 計***94 <= 緊急事態宣言解除
05/31 ***5 **13 **34 **12 **28 **20 **26 計**138
06/07 **14 **13 **12 **18 **22 **25 **24 計**128
06/14 **47 **48 **27 **16 **41 **35 **39 計**253
06/21 **35 **29 **31 **55 **48 **54 **57 計**309
06/28 **60 **58 **54 **67 *107 *124 *131 計**601
07/05 *111 *102 *106 **75 *224 *243 *206 計*1067
07/12 *206 *119 *143 *165 *286 *293 *290 計*1502
07/19 *188 *168 *237 *238 *366 *260 *295 計*1752
07/26 *239 *131 *266 *250 *367 *462 *472 計*2187
08/02 *292 *258 *309 *263 *360 *461 *429 計*2372 <= 夏のピーク
08/09 *331 *197 *188 *222 *206 *389 *385 計*1918
08/16 *260 *161 *207 *186 *339 *258 *256 計*1667
08/23 *212 **95 *182 *236 *250 *226 *247 計*1448
08/30 *148 *100 *170 *141 *211 *136 *181 計*1087
09/06 *116 **76 *170 *149 *276 *187 *226 計*1200
09/13 *146 **80 *191 *163 *171 *220 *218 計*1189
09/20 *162 **97 **88 **59 *193 *195 *269 計*1063
09/27 *144 **78 *211 *194 *234 *196 *20計*1262
10/04 *107 **65 *176 *140 *248 *203 *248 計*1187
10/11 *146 **78 *166 *177 *284 *183 *235 計*1269
10/18 *132 **78 *139 *145 *185 *186 *201 計*1066
10/25 *124 *102 *158 *171 *220 *203 *215 計*1193
11/01 *116 **87 *209 *122 *269 *242 *294 計*1339
11/08 *189 *156 *293 *316 *392 *374 *352 計*2072
11/15 *255 *180 *298 *485 *531 *522 *538 計*2809
11/22 *391 *314 *186 *401 *481 *570 *561 計*2904
11/29 *418 *311 *372 *500 *533 *449 *584 計*3167
12/06 *327 *299 *352 *572 *602 *595 *621 計*3368
12/13 *480 *305 *457 *678 *821 *664 *736 計*4141
12/20 *556 *392 *563 *748 *888 *884 *949 計*4980
12/27 *708 *481 *856 *944 1337 *783 *814 計*5923
01/03 *816 *884 1278 1591 2447 2392 2268 計11676 <= 1都3県緊急事態宣言、過去最多
01/10 1494 1219 *970 1433 1502 2001 1809 計10428 <= 7府県緊急事態宣言、濃厚接触者調査中止
01/17 1592 1204 **** **** **** **** **** 計*2796

95 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 16:22:40.15 ID:ju5Sypfg0.net
ガイジバエ男が発狂する場所

96 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 16:24:33.95 ID:IIicK9Ej0.net
>>93
昨日東京行ってきたけど普通に人たくさん出歩いてて緊急事態宣言シカト状態だったわ
ありゃ意味ないね
夜はほとんど店閉まってるけど空いてる店はめちゃ混んでたw

97 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 16:55:22.70 ID:yNwyrsOV0.net
うんこちゃんスレで兄貴の名前でてたぞ
こくじん格ゲーでボコって脅迫されたって
界隈だと知名度あるのね

98 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 17:35:20.08 ID:UyZP6f7Q0.net
今はドマイナー配信者ハエチワワですんませんw

99 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 17:59:08.98 ID:DwOj4EB80.net
2020-2021 Tokyo 武漢肺炎 (7月から12月の修正反映済)
報告  日   月   火   水  木  金  土
04/05 *141 **85 **87 *156 *183 *199 *198 計*1049 <= 7都府県緊急事態宣言
04/12 *174 *102 *159 *127 *151 *206 *186 計*1105 <= 全国緊急事態宣言
04/19 *109 *101 *123 *123 *134 *170 *119 計**879
04/26 **82 **41 *113 **47 **59 *165 *156 計**663
05/03 **93 **87 **57 **37 **23 **39 **36 計**372
05/10 **22 **15 **27 **10 **30 ***9 **14 計**127
05/17 ***5 **10 ***5 ***5 **11 ***3 ***2 計***41
05/24 **14 ***8 **10 **11 **15 **22 **14 計***94 <= 緊急事態宣言解除
05/31 ***5 **13 **34 **12 **28 **20 **26 計**138
06/07 **14 **13 **12 **18 **22 **25 **24 計**128
06/14 **47 **48 **27 **16 **41 **35 **39 計**253
06/21 **35 **29 **31 **55 **48 **54 **57 計**309
06/28 **60 **58 **54 **67 *107 *124 *131 計**601
07/05 *111 *102 *106 **75 *224 *243 *206 計*1067
07/12 *206 *119 *143 *165 *286 *293 *290 計*1502
07/19 *188 *168 *237 *238 *366 *260 *295 計*1752
07/26 *239 *131 *266 *250 *367 *462 *472 計*2187
08/02 *292 *258 *309 *263 *360 *461 *429 計*2372 <= 夏のピーク
08/09 *331 *197 *188 *222 *206 *389 *385 計*1918
08/16 *260 *161 *207 *186 *339 *258 *256 計*1667
08/23 *212 **95 *182 *236 *250 *226 *247 計*1448
08/30 *148 *100 *170 *141 *211 *136 *181 計*1087
09/06 *116 **76 *170 *149 *276 *187 *226 計*1200
09/13 *146 **80 *191 *163 171 *220 *218 計*1189
09/20 *162 **97 **88 **59 *193 *195 *269 計*1063
09/27 *144 **78 *211 *194 *234 *196 *20計*1262
10/04 *107 **65 *176 *140 *248 *203 *248 計*1187
10/11 *146 **78 *166 *177 *284 *183 *235 計*1269
10/18 *132 **78 *139 *145 *185 *186 *201 計*1066
10/25 *124 *102 *158 *171 *220 *203 *215 計*1193
11/01 *116 **87 *209 *122 *269 *242 *294 計*1339
11/08 *189 *156 *293 *316 *392 *374 *352 計*2072
11/15 *255 *180 *298 *485 *531 *522 *538 計*2809
11/22 *391 *314 *186 *401 *481 *570 *561 計*2904
11/29 *418 *311 *372 *500 *533 *449 *584 計*3167
12/06 *327 *299 *352 *572 *602 *595 *621 計*3368
12/13 *480 *305 *457 *678 *821 *664 *736 計*4141
12/20 *556 *392 *563 *748 *888 *884 *949 計*4980
12/27 *708 *481 *856 *944 1337 *783 *814 計*5923
01/03 *816 *884 1278 1591 2447 2392 2268 計11676 <= 1都3県緊急事態宣言、過去最多
01/10 1494 1219 *970 1433 1502 2001 1809 計10428 <= 7府県緊急事態宣言、濃厚接触者調査中止
01/17 1592 1204 **** **** **** **** **** 計*2796

100 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:05:42.32 ID:KVZPQqJ40.net
>>97
こくじん懐かしいなw

101 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:45:31.37 ID:IIicK9Ej0.net
378 俺より強い名無しに会いにいく sage 2020/12/22(火) 23:08:03.94 ID:tI0z5SQy0
コロナが終息しますようにゃ
https://i.imgur.com/fh1YR9i.jpg

102 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:46:38.36 ID:IIicK9Ej0.net
379 俺より強い名無しに会いにいく sage 2020/12/23(水) 01:18:33.65 ID:RO2WNxCL0
>>378
https://www.sankei.com/photo/images/news/170313/sty1703130012-f4.jpg 

103 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:47:50.92 ID:IIicK9Ej0.net
383 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/05(火) 00:06:38.69 ID:iTrvI5nL0
かわいい
https://i.imgur.com/hu97Ca4.gif

104 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:48:43.16 ID:IIicK9Ej0.net
384 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/06(水) 08:06:08.12 ID:frMMZ6Es0
コーナーポストからの
http://imgur.com/Sxx0Y8t.gif

105 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:49:48.33 ID:IIicK9Ej0.net
386 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/15(金) 23:25:25.57 ID:gn+1u3rq0
あ〜気持ちいい
https://i.imgur.com/cn8BCgD.gif

106 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:52:26.03 ID:akv03cFD0.net
二番弟子
きょうもまたパチギアスW
完全に松田超えたわ

107 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 18:58:16.68 ID:yNwyrsOV0.net
この弟子ガキの面倒みてるのか

108 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:08:24.92 ID:D25jI96D0.net
>>97
当たり前だろ
ニコ生全盛期にトップ集団走ってた男だぞ

109 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:12:38.74 ID:95VSYHkL0.net
当時配信してた有名な奴でフェンリル知らないって奴はまずいないだろうね

110 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:15:47.29 ID:3KSHRx180.net
Vtuberで言うなら宝鐘マリンレベルだったからな

今は趣味配信に落ち着いてるけど

111 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:15:56.42 ID:zxD8o9GT0.net
こくは加藤純一と仲が良いってだけで爆アドとってるからな

112 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:16:00.60 ID:yNwyrsOV0.net
誰か弟子のひりつきスペックまとめて
見る配信ないからギアス見てます

113 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:18:22.41 ID:2nTJTYPg0.net
パチから見始めたけどフェンリルってそんな凄かったんだな・・・w

114 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:20:43.31 ID:G0jNIAJd0.net
>>113
格ゲー界のある意味レジェンドだしな
そこらのやつとは歴史が違うよ

115 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:21:54.94 ID:2cMIxwOB0.net
たむぅ…配信はよぅ…

116 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:22:02.01 ID:wK0+ulGR0.net
ひろいつはパチンコ配信しか武器がないからな、っていうかパチンコなら誰でも人くるんだから勘違いしないで欲しい

ひろいつよ
ゲーム配信やってみろ
落差に絶望するぞ

117 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:23:57.81 ID:yNwyrsOV0.net
パチ配信やれば兄貴のもんじゃに勝てるからな

118 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:24:06.65 ID:DX1qvpBS0.net
パチ配信はフェンリルブランド入っとけば人来るしコメもくるよ

完全にフェンリルが耕した畑

119 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:26:56.55 ID:yfVbVTXY0.net
さすがフェンリルだな、カリスマ配信者だわ

120 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:29:08.54 ID:BAxZ7ZQO0.net
たむぅ…お薬配信はよぅ…

121 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:32:05.51 ID:gwzooLfk0.net
19時の人いるね

122 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:35:55.65 ID:oll8Tbi90.net
ゲームの才なしガイジ王に嫉妬せよ

123 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:42:10.06 ID:wADPFE4J0.net
いいもの食ってる兄貴に嫉妬やめてな

124 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:42:58.76 ID:zxD8o9GT0.net
自分で打った蕎麦をツイートしてるね

125 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:43:56.15 ID:kKp/zjaV0.net
二番弟子爆連wwwwwwwww

126 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:44:30.75 ID:yNwyrsOV0.net
牡蠣蕎麦と川海老と栗ご飯?

127 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:45:19.02 ID:ZaJxTsUQ0.net
兄貴の飯代ってまじで一食二千円ぐらいだよな

128 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:46:16.03 ID:UPjFFRV20.net
コバエの集るハエ飯

129 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:47:49.79 ID:3sllor1A0.net
我に下モード壊れてるじゃねーか

130 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:49:05.05 ID:wOiaNo1O0.net
兄貴、お薬はやくくれよ

131 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:50:55.61 ID:/1h+GAVH0.net
>>127
二千円出す価値のないものばかりだけどな
俺くらいになれば二千円で希少部位の焼肉を最高のもてなしで食せる

132 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:51:13.82 ID:XP2zFb0z0.net
自分を鼓舞してる暇あんならさっさと過疎配信やってろよジジイがよw

133 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:51:43.06 ID:VfBfTt580.net
スレチワワの嫉妬キャン吠え

134 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:53:14.81 ID:IIicK9Ej0.net
>>127
ツイートしないときはセミマヨだけどなw

135 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:55:32.58 ID:yNwyrsOV0.net
蕎麦普通って書いてあるな
牡蠣とエビが美味いだけか

136 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:56:25.08 ID:fv58+hd/0.net
あれだけバカにしてた浅草に肛門以下の昔話クソ爺化したハエチワワ

137 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:56:25.67 ID:fA1biNQp0.net
舌が肥えてるフェンだからこそでる感想だな

グルメの松

138 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:57:01.12 ID:0mcpV26p0.net
まだあのバカ休憩時間なの?

139 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:57:36.73 ID:XgnQgGDe0.net
パパチに捨てられ子を捨てる欠陥品

140 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 19:59:18.63 ID:uVcfPY+Y0.net
スレチワワは親が買ってきた半額弁当でも食べときな

って感じでw

141 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:00:35.27 ID:8BokYbMR0.net
マウントのレベルが超底辺らしくて貧相で微笑ましい

142 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:01:30.07 ID:IIicK9Ej0.net
どうせ馬鹿舌でうまいもんの味なんかわからねぇんだからハエはゆでじろうでも食ってろよ

143 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:02:30.00 ID:yNwyrsOV0.net
兄貴は結構グルメだろ
クソホビは何食っても同じだが

144 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:03:10.89 ID:LNE2PlN30.net
育ちからも喰ってるものからもバカ舌だろw

145 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:03:43.24 ID:uVcfPY+Y0.net
松はグルメだろ

家から出られないスレチワワが食えないもん沢山食ってるしな

146 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:04:04.01 ID:kKp/zjaV0.net
美味かったなら分かるけど「まずいけど行きたくなる」とか毎回スカしてるのがハナにつくんやろなw

147 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:04:47.05 ID:KVZPQqJ40.net
今日はもんじゃ休み?

148 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:09:44.70 ID:IIicK9Ej0.net
800円台の唐揚げ定食が高いとか抜かす底辺だからうまいもん食えないのは仕方ない

149 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:26:42.02 ID:0a/vrEK60.net
しかしつまらん乞食だな
過去の価値も無くなってるのを実感

150 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:30:23.96 ID:0a/vrEK60.net
孤独の銀蠅らしく中身のないツイートを引き伸ばす自演も惨め

151 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:33:18.42 ID:h/h5OYIf0.net
シャウエッセンが贅沢な兄貴の味覚に嫉妬してんね

152 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:35:34.38 ID:xZGgywIA0.net
兄貴リスナーひろいつギアスで2万発突破🙋現在も継続中🙋

153 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:39:46.36 ID:kKp/zjaV0.net
おれ悔しいよ・・・

154 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 20:58:07.86 ID:+3zm/HSt0.net
>>116
元ゲーム配信者で2000人いたらしいぞ

155 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 21:33:28.82 ID:APLRayE10.net
なにこのくっせぇタイトルのスレw
コテハンかなにか?

156 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 21:34:28.90 ID:Bbv9NKdh0.net
格ゲーがニコ生で一番うまいやつのスレだが

157 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 21:39:04.74 ID:b+T8Gqn70.net
底辺だと引きこもり無職こどおじ以外にしかマウント取れんのか

158 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 21:50:19.15 ID:3LpdIo5M0.net
兄貴おあずけしないで😭

159 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 21:53:35.06 ID:+3zm/HSt0.net
弟子からドネートくるかもです

160 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 22:10:02.14 ID:jKlEo41r0.net
今や無名の一人に落ちちゃった兄貴もがーどまんみたいに瓜田煽って知名度上げときますか

161 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 22:20:49.70 ID:x6gGbci/0.net
孤高の銀狼(笑)

いい年したオッサンが孤高wwwwのwww銀狼wwwww
くっさwwww
くっっっさwwwwwww

失礼、リアルで体臭が激臭だから臭くて当たり前でしたね

孤高の銀狼(爆笑)

これには108も大赤面www

162 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:10:48.24 ID:uSbVOafZ0.net
ひろいつおじの配信普通に面白い🤣

163 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:15:14.66 ID:Bbv9NKdh0.net
パチだけでしょ
ゲームなり雑談なりやってみなよ たぶんゴミカスだから

164 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:15:46.47 ID:FybQ0bdG0.net
たまにしかパチ配信しないしもうハエチ需要ないかも

165 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:18:45.51 ID:W7o1MCht0.net
やってみなよって謎の上から目線ワロタ
自分がやって盛り上げてくれ

166 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:19:07.70 ID:uSbVOafZ0.net
ひろいつおじこのままだと1月のぱち配信皆勤賞だからやべーわ😭
娘のためにも勝ってくれ😭

167 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:21:15.58 ID:W7o1MCht0.net
兄貴の繋ぎやってくれてるからな
2/2が楽しみだぜ

168 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:22:22.01 ID:yNwyrsOV0.net
一月毎日パチ配信とか普通にきちげえで草

169 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:23:19.83 ID:Bbv9NKdh0.net
兄貴は自分のパチ配信の価値をわかってるからな

フェンリル「俺はパチ配信を毎日やったりそういう安売りはしない」

170 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:23:46.86 ID:W7o1MCht0.net
兄貴に振り込んだファンが兄貴を腐らせた

171 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:24:14.90 ID:+3zm/HSt0.net
これで4歳の娘いるんだぜ、すごいわw

172 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:25:11.37 ID:W7o1MCht0.net
兄貴のパチンコは申し訳ないけどリスナーコメントがクソ面白い

173 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:26:01.01 ID:uSbVOafZ0.net
7万負けて娘のプリキュア買えねえって言ってた時は泣けたわ😭

174 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:28:11.23 ID:yNwyrsOV0.net
第二弟子の配信はコメントが普通だからな
兄貴の配信のコメント欄は戦場だからな
金もないからオワタ式だし

175 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:31:01.31 ID:W7o1MCht0.net
今日はパソコン初期化したから配信はなさそうか

176 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:31:03.66 ID:+3zm/HSt0.net
でも弟子枠も兄貴のリスナー多いからコメ面白い

177 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:36:18.33 ID:W7o1MCht0.net
>>169
これ兄貴の自作自演だわw

178 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:37:18.65 ID:yNwyrsOV0.net
金あるなら毎日行くだろ兄貴は
兄貴のパチ配信あるならみんなそっち行くし

179 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:46:21.62 ID:Bbv9NKdh0.net
兄貴とひろいつが同時にパチ配信してコメがひろいつのほうが多かったらもう俺らの兄貴交代な

みんなそれでええな

180 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/18(月) 23:51:53.65 ID:+3zm/HSt0.net
ひろいつは娘を実家に2週間さらに延長で預けるみたいだし今月皆勤賞狙える

181 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 00:12:02.36 ID:0I1dw8u80.net
弟子の娘にドネートの嵐くるかもです…

182 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 00:23:09.02 ID:GpD6v47K0.net
ひろいつは別に人気取りたいわけでも金を稼ぎたいわけでもなくただ喋りながらパチンコ打ちたいだけだから好感が持てる

183 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 00:25:07.89 ID:0I1dw8u80.net
借金3桁万円 バツ2 子持ち 依存症
ひりつき度がダン違い😢

184 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 01:00:18.54 ID:WNwenfj+0.net
蠅🐶はコメント欲しいだけだからねぇ

185 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 01:02:12.93 ID:tUfJNdm70.net
>>175
パソコン初期化って何?

186 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 01:06:32.58 ID:sgwUT6Br0.net
魔王は陰性だったとはいえ1か月くらいパチ出来なさそうだし、ひろいつはいいタイミングで登場してくれたな
兄貴までバトン繋いでくれるみたいだし

187 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 01:19:24.36 ID:ogBGbyMa0.net
二番弟子からしても兄貴のリスナー獲得できるしWinWinだろうね

188 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 01:22:42.83 ID:bz3DRgBx0.net
ブランカ相手にあっためられてからもんじゃもやらなくなって草生える

>>187
二番弟子がどうなりたいのかは分からんけどコメント増えて楽しそうなのは良かったな

189 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 02:43:34.31 ID:Sh4jc2qi0.net
一番弟子ヤバいらしいぞ

190 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 02:57:28.43 ID:0I1dw8u80.net
弟子弟子言ってると"あの方"が嫉妬して暴れるかも😢

191 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 03:12:48.44 ID:DhcmUlJm0.net
ゲーム配信アクティブ3は素人でもすぐに達成できるだろうなハエチよ

192 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 04:17:50.15 ID:GSmjykkb0.net
ネモ
「スト5はスト4より難しい」
「スト4は知識を詰めればある程度勝てる」
「自分の事を上手いと言いたい人達が、4の方が難しかったと言いたいだけ。」
「スト4の方が難しいと言ってる人は、スト5で勝ててるのか聞いてみたい。」

193 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 08:40:59.50 ID:ofNmua0h0.net
そもそもあんな低レベルのセスで勝とうと思うのが間違い
本人も自分のクソさ加減を自覚しながら他にせんたくしがないからやってる

194 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 09:03:39.03 ID:bOTpvZ160.net
格ゲーやらんからわからんけど、兄貴は今どのレベルなんだ?再開して勝ち残れそうか?

195 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 10:04:53.28 ID:i7afg2pQ0.net
蕎麦屋の蕎麦は普通なだけまだいい

蕎麦職人のもんじゃはへったくそ

196 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 10:10:10.12 ID:m5+CLiKj0.net
ワロタ。ありがとう
明日クリ奨入る?から期待しとくわ

197 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:28:17.48 ID:IUQviWzc0.net
>>193
セスがあってないんだよな
適当にプレイする癖にチマチマコンボ数稼ぐキャラ使ってるんだからよ

198 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:33:39.61 ID:tUfJNdm70.net
387 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/18(月) 13:50:01.84 ID:kvyM8vPC0
やったー!ホールインワン

199 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:34:45.95 ID:tUfJNdm70.net
388 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/18(月) 13:51:14.49 ID:kvyM8vPC0
やめっ!

200 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:35:34.31 ID:tUfJNdm70.net
389 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/18(月) 13:51:44.26 ID:kvyM8vPC0
あれれ?

201 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:36:17.07 ID:tUfJNdm70.net
390 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/18(月) 14:14:13.63 ID:kvyM8vPC0
ご主人さま

202 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:37:59.15 ID:tUfJNdm70.net
391 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/18(月) 14:14:34.20 ID:kvyM8vPC0
賢いな

203 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 11:40:18.30 ID:m5+CLiKj0.net
いつもの人きてんね

204 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:15:00.95 ID:sqnpbDVP0.net
ちなみに頑なにキャラ変えしない理由は
どのキャラ使っても勝てないって事実に直面するのが怖くて震えてるだけだぞ🤣

205 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:19:45.80 ID:k8u76r+w0.net
ユン全一のフェンがやり込んだらどうなるかわかってるから必死に他のキャラすすめてて

206 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:24:57.52 ID:fmylWawN0.net
>>205
それな
フェンリルがやり込んだらすぐトップクラスいくからな

207 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:26:53.64 ID:tUfJNdm70.net
本人が別キャラつかいたいって言ってたよ

208 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:27:50.47 ID:7GP1RXbC0.net
兄貴自体もうオワ5やる気ないからな

惰性でやってるだけ

209 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:33:30.60 ID:U/OAgboR0.net
今日いろんなゲーム試してくれそうだしな

フェンリルの配信楽しみだわ

210 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:34:55.61 ID:T22FQ3vO0.net
楽しみなのに配信ではコメントしない人しかいないね

211 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 12:48:10.51 ID:m5+CLiKj0.net
コメントしてもアニメの話以外返しが適当だかんね

212 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 13:09:34.07 ID:tm0Wiyj10.net
兄貴、今度は配信タイトルをホビーっすにしてくれや

213 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 13:23:01.86 ID:tUfJNdm70.net
ハエもんじゃはこんなゲーム上手くなるメリットないよねと言ってるくせにコメ稼ぎのためにわざと負けてる?ってコメにめちゃくちゃ動揺しててアホだなと思った

214 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 15:11:18.35 ID:bQEegFpn0.net
ハエチにはぐるぐるパチンコザンギが合ってるみたいな言い方やめな?

215 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:00:30.73 ID:pFQAIzgs0.net
とーちゃんを馬鹿にするなああああああ!!!

216 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:01:09.76 ID:pFQAIzgs0.net
まままw
言うても今日もしかしたらペクスできるかもしれないんで

217 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:05:55.07 ID:Sh4jc2qi0.net
初期化しても内部のHDDが寿命なんでね
SSDに替えればまだ使える

218 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:09:19.78 ID:UFRRvn+60.net
兄貴のPCは外付けHDD買ったことによって後10年は戦えるんで

219 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:14:45.67 ID:tUfJNdm70.net
なんで初期化したの?
ダイナミックもんじゃ引退?

220 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 16:49:48.38 ID:D05HdIOh0.net
ペクスなら観てやってもええで

221 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 17:43:18.35 ID:LqhzB5H40.net
沼ペクスしてた時期知らず?
味方の後ろついて回るだけの沼プレイみたいか?

222 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 17:58:00.17 ID:P0zO1BsB0.net
>>213
ここまで強くなれないの脳に障害あるレベル

223 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:13:33.62 ID:4xdpo9R00.net
お前がな

おわり

224 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:14:06.54 ID:sgwUT6Br0.net
ひろいつきたど、1月皆勤賞目指してるなこれw

225 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:16:24.30 ID:hjE2X5Z50.net
フェンリルブランド使いたがってんねぇ・・・w

226 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:25:56.68 ID:Sh4jc2qi0.net
兄貴のハイエナしようとしてるねえ

227 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:31:00.92 ID:Sh4jc2qi0.net
兄貴の真似して乙女6打って超直感ガールズ流してるわ

228 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:35:20.10 ID:WNwenfj+0.net
ひろいつ見るわ

229 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:36:21.02 ID:b1MtOXBj0.net
弟子どころかこいつの方が兄貴じゃんw

230 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:37:32.91 ID:Bs6WwaFZ0.net
>>229
これもうわかんねえな

231 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:39:01.15 ID:LkA0C1aP0.net
兄貴のブランド使って兄貴の真似して兄貴のリスナーのおこぼれ貰い

底辺配信者は大変だなw

232 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:41:58.89 ID:PZ3bIPgS0.net
ネモ
「自分の事を上手いと言いたい人達が、4の方が難しかったと言いたいだけ。」
「スト4の方が難しいと言ってる人は、スト5で勝ててるのか聞いてみたい。」

ネモ

233 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:44:23.24 ID:NOKZDSsE0.net
松田の乞食は父どころか兄貴にも程遠いクズ
皮肉のネタとはいえ面白くもないね

234 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:46:43.50 ID:sgwUT6Br0.net
>>229
あにきって35なん?

235 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:47:18.43 ID:tubf2dZf0.net
フェンリルが耕した畑でやってる時点で何言ってもねえ・・・w

236 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:49:07.30 ID:Sh4jc2qi0.net
弟子兄貴は36
俺らの兄貴は32

237 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:51:51.97 ID:4I6DnIJ70.net
ひろいつの大兄貴

238 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:53:52.17 ID:JQKtSaJH0.net
でも二人が同時にパチンコ配信してたらフェンリル見るくせに

239 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 18:54:50.39 ID:A6e2rLAd0.net
勝ち組が教える勝利の方程式 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv330095012

240 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:07:24.91 ID:ogBGbyMa0.net
兄貴マダ〜?

241 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:10:45.24 ID:TWQR887W0.net
結局俺らが待ってんのはフェンなんだよな
悔しいけど

242 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:11:58.57 ID:Gz0perCr0.net
今日はいろんなゲーム試すらしいからな

楽しみだわ

243 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:16:47.46 ID:GabFznBQ0.net
>>242
フェンってどのゲームやってもニコ生1位とっちゃうんだよな

244 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:20:50.12 ID:Opz7JWqp0.net
兄貴はイケボだから長時間配信聞けるからな
キレのあるトークもできるし

245 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:21:42.25 ID:E1jphLhR0.net
ハエチ先読んでるな
結構あちーぞこれは

246 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:22:40.32 ID:t4PkctvI0.net
自演が湧いたら配信する率は30%あるから

247 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:22:53.45 ID:Pj5Fa2600.net
たむぅ…お薬はよぅ…

248 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:26:19.52 ID:i9EsYBXT0.net
未だにフェンリルが自演してると思ってる糖質バカチワワいて

249 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:27:42.83 ID:SMILwG200.net
また書き込んでるのかよ

250 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:28:50.98 ID:t4PkctvI0.net
過疎ってた時になんでコメントしなかったのか答えられねえから自演でいいでしょ

251 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:30:40.79 ID:EALx2GSR0.net
フェンリル待ってるやつって相当多いんだよね

悔しいけど

252 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:32:01.94 ID:P0BVIzlr0.net
とうや…乞食な父でほんとすまんな…

253 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:35:53.36 ID:sve/Yk/X0.net
たむぅ…配信はよぅ…

254 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 19:46:14.32 ID:XwVMw50k0.net
蝿先読み エアー吹いてないですw

255 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:01:31.72 ID:KoKlpyn50.net
兄貴はじまりました

256 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:05:06.61 ID:c0kqJYC40.net
速報 松田PCスッキリしすぎ

257 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:13:40.02 ID:oP25fby90.net
ひろいつって奴の配信は普通過ぎて正直面白くないね
しかも平均年収の正社員ってお前・・・兄貴の看板を汚すな

258 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:34:52.70 ID:c0kqJYC40.net
初期化してもフリーズとかW
もうこのポンコツ捨てろや

259 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:35:34.16 ID:Sh4jc2qi0.net
HDDが寿命
外付けのと交換するしかねえ

260 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:37:50.07 ID:ip28sIPZ0.net
メモリが足りないんじゃないの?

261 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 20:54:46.34 ID:xg9Q+H9l0.net
ハエチは学ばない

フェンリル騒動まとめ
http://vipprog.net/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%AB%E9%A8%92%E5%8B%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81.html

262 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 21:29:11.76 ID:sgwUT6Br0.net
>>236
フェン兄貴はワシより若造だったのか・・・

263 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 21:42:53.87 ID:Sh4jc2qi0.net
ペクスでコメント結構走ってて草

264 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:12:28.70 ID:c0kqJYC40.net
朗報
二番弟子明日も18時からパチンコW

265 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:17:23.44 ID:bOTpvZ160.net
人気ゲームやる方がよくね?wストVより

266 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:39:37.57 ID:HA7aof430.net
ねぇ人生初期化

しない?

267 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:50:16.15 ID:A6e2rLAd0.net
トロ『兄貴のリスナーはつまらない』

268 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:51:43.62 ID:mwlykLk20.net
クソバエジジイに集るコバエおじがつまんないの仕方ねぇっしょ

269 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 22:59:24.67 ID:tUfJNdm70.net
ハエをバカにして一体感得てるだけのつまらないコメントって言われてたね

270 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/19(火) 23:48:10.52 ID:RiDgEQbL0.net
兄貴PCフリーズしても起動ボタン長押しで強制シャットダウンしてね!ケーブルを急な抜くと中身イカれちゃうよ
https://i.imgur.com/tNA9K8I.jpg

271 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 01:01:02.82 ID:J0yjlmPa0.net
5時間4500コメ

中々じゃねーか

272 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 01:02:04.36 ID:L3cJn3S70.net
ぺクスはコメント来るね
内容は散々だったけどゲームでこんだけ来たらとりあえずは十分すぎる

273 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 01:02:35.48 ID:gafpXuRU0.net
30分450コメか
ギリギリ配信する意味あるなw

274 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 02:04:06.65 ID:qYfK1DPy0.net
新しい事するときだけ来てやっぱつまんねーわと居なくなる奴等ハエチ並に学習能力ないね

275 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 07:46:34.61 ID:nPusoXUg0.net
新しいスレここか
結局ゲーム配信にしたのね

276 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 07:48:53.81 ID:PGKavxLO0.net
今日はクリ賞与の日さて行動はどうなるか楽しみです。セスはやめて

277 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 08:29:27.19 ID:tSpjrjck0.net
弟を救いたい!

278 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 09:31:09.79 ID:m/Onr7EV0.net
次の休みに期待w

279 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 09:40:17.31 ID:oUmjbzs80.net
エペが盛り上がったからしばらくはエペだぞ

打ちたい欲もなさそうだし

280 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 09:45:22.46 ID:hhXm1XJ90.net
エペ盛り上がってるのにパチ配信するメリットないんで

281 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 09:55:15.00 ID:m/Onr7EV0.net
ストV引退w

282 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:02:09.45 ID:lchMVcZz0.net
フェンのペクス配信面白かったな

今日も見たいわ

283 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:03:57.86 ID:WmcC+AKH0.net
見てないんだけどどんなところが面白かったの?
興味出たら見るかも

284 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:05:20.50 ID:bgSRPE4M0.net
>>282
めっちゃ盛り上がってたよな
どのゲームでも盛り上げれるフェンリルはやっぱ凄いわ

285 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:06:34.02 ID:e5C2vsx10.net
松田の兄貴を待ってるやつの多さよな・・・w

286 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:07:14.87 ID:jLLkUkAr0.net
結局

フェンリルなんよな

287 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:07:46.99 ID:kDlJnNjb0.net
>>286
それなw
悔しいけどフェンリル待ちだわw

288 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:09:30.53 ID:enFt4lOx0.net
″昼″

289 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:12:48.10 ID:WmcC+AKH0.net
>>284
どこが面白くてどこでもり上がってたの?
興味出たら見るかも

290 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:13:03.61 ID:H0va05S80.net
どのゲームでも盛り上がれる?
バロラント180分コメントなしなんですけど?

はい、論破

291 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:13:07.72 ID:m/Onr7EV0.net
昼の病気の人きてんね

292 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:14:34.08 ID:auZcVF4I0.net
スレチワワがまた嫉妬キャン吠えしてて

293 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:15:09.99 ID:WmcC+AKH0.net
こいつらフェンリルの配信見ないで適当言ってるっぽいな
見てたら盛り上がったところくらいわかるはずだしな

294 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:15:30.09 ID:qJa6AC5A0.net
昼の人だってコメントしないの確定してるから...w

295 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:15:49.54 ID:LtISyaPv0.net
兄貴のペクス配信が大盛り上がりで悔しかったんだろうな

スレチワワまたまた敗北、っと・・・w

296 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:16:17.45 ID:WmcC+AKH0.net
>>295
どこで盛り上がってたの?
興味出たら見るかも

297 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:16:34.23 ID:/FminJWR0.net
具体的なことは言えない昼のスレチワワ
最近19時にも現れるよね

298 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:17:59.15 ID:/FminJWR0.net
大盛り上がり?
30分450コメントペースなのに?

???「30分500コメないなら配信する意味ないんで」

ブーメラン過ぎん?
プギャプギャw

299 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:19:03.13 ID:g0lSmH620.net
結局フェンリルの配信にいちゃもんつけたいだけのスレチワワ惨めすぎて

300 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:20:32.64 ID:WmcC+AKH0.net
>>299
見てないんだけどどこで盛り上がってたの?
興味出たら見るかも

301 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:23:04.41 ID:m/Onr7EV0.net
ストVよりはよかった
他の人と絡みあるからな

302 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:32:39.82 ID:RS31QVrM0.net
APEXよかったけど問題は絶望的にFPSの才能がないとこだな

303 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:34:10.37 ID:m/Onr7EV0.net
やり込まないといけないしな

304 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:50:39.95 ID:cYUifuz10.net
どのゲームもすぐ上位層にいくフェンリルに才能ないは嫉妬で

305 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 12:53:58.47 ID:msQ8y2Dx0.net
松田の兄貴の配信ってイケボで長時間きいてても疲れないどころか癒されるからいいよな
人気の理由がよくわかる

306 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:00:26.40 ID:IHSUg/uG0.net
数だけ語って内容は一切語らない
どこぞの亀キッズみたいだな

307 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:05:42.70 ID:L3cJn3S70.net
>>306
亀井は外部で結果残してるしここで引き合いに出すのはおかしい

308 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:09:25.47 ID:WmcC+AKH0.net
トロスレに沸く亀キッズって数でトロリスをバカにしたいだけだしな

309 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:11:27.85 ID:GXV2xQiR0.net
>>270
電源ぶっこ抜きとかガイジかよ

310 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:12:21.31 ID:wl4g5aqb0.net
あいつら兄貴スレやひろいつ配信とかでも売名しに来るからな

311 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:13:43.71 ID:J0yjlmPa0.net
急に亀アレ沸いてて草

312 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:13:51.18 ID:cwJ66sFA0.net
>>307
おまえ日本語読めねえの?
いろんなところで迷惑かけまくってる亀キッズのこと書いてるだろ頭悪いのかい?

313 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:14:03.53 ID:XlYKeQVA0.net
君ら持ち上げるけど結局みんな飽きてきてアクティブ3に戻るだけなんや😭

314 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:15:28.79 ID:clWRA8St0.net
ん?顔が無理と言い放った兄貴も亀アレなのかい?逃げないでね〜w

315 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:17:00.14 ID:J0yjlmPa0.net
短時間で一人でIDビュンビュンやってる時点で...w
あそこに本スレあるんだからそっちでやってな?

>>313
一週間もやれば過疎るんだよね

316 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:17:21.78 ID:GXV2xQiR0.net
>>313
持ち上げてるのが一人しかいないという考えかたが一番妥当とは思わないかい?

317 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:17:54.08 ID:0VV11W540.net
兄貴はイケメンイケボだしな
そば打ち道場で彼方を見つめていた兄貴は正に“孤高の銀狼”

318 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:21:02.21 ID:ucSSx+DR0.net
タートルキッズさぁ…

319 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:22:08.71 ID:lJFIF6Sk0.net
ワッチョイ有りで語ってね〜w
嫉妬おつかれって感じでw

320 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:25:04.89 ID:9D5sl1cf0.net
タートルキッズ対スレチワワ

321 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:28:34.68 ID:IBZApE5U0.net
🐢🆚🐶

322 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:29:36.79 ID:7swfjVG60.net
亀って気持ち悪いやつはセビ滅できんの?ウメハラに1引けんの?
はい兄貴の勝ち

323 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:29:51.36 ID:L3cJn3S70.net
ぶっちゃけたはなし
昨日のゲーム配信が過疎ってたら今週末“稼働“したかも分からんのに変にやる気出させちゃってほんとアホだと思いました

324 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:30:53.23 ID:wBPz2Syl0.net
フォークリフト
フェンリルの勝ち

ヒキ
フェンリルの勝ち

フェンリルの勝ち

身長
フェンリルの勝ち

ニコ生
フェンリルの勝ち

おつかれって感じで

325 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:33:30.52 ID:LByiXNpq0.net
>>323
タートルキッズさぁ〜松田は2/2までやらないって言ってたでしょ

馬鹿なのかい?w

326 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:38:35.72 ID:0ELOg7jE0.net
元スレチワワタートルキッズといえばチシャ猫でしょ

327 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:42:51.25 ID:J570kSxt0.net
松田の弟子である魔王とひろいつは亀井嫌いだよな
3人とも同じ考え

328 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:46:20.79 ID:w+Bnl7Kt0.net
>>327
あの、至極まともな普通の考えだと思います…w

329 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:47:11.90 ID:NYoAa9rb0.net
タートルは下に見てたらいつの間にか天上人になってたからねぇ

330 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 13:47:56.19 ID:L3cJn3S70.net
過去の失敗からなにも学ばないバカw
こうやって名前出してる時点で無料で広告出してるようなもん

331 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 14:17:45.30 ID:fLDrY1N70.net
格ゲーもできねータートルキッズは黙ってなw

332 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 14:26:39.44 ID:g7stJbPH0.net
ペクスはプラチナまでエスカレーターだからね
もしダイヤに登れたら教えてな

333 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:17:35.69 ID:eqwbSz5z0.net
V見すぎバエ

334 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:25:25.27 ID:ED/obqqQ0.net
今日仕事早く終わるからパチ行くとか言ってたな

335 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:31:36.78 ID:0VNMzF5O0.net
君らフェンリルの事好きすぎでしょ

336 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:35:32.69 ID:ccDfT0zE0.net
ガイジウォッチングしてるだけなんだが?

337 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:37:13.75 ID:GOmd60f60.net
当たり前でしょ
ホビットの名前借りないと落ちる亀とは違うんで

338 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:39:36.33 ID:T9IQ/ubD0.net
毎日フェンリルのこと考えてフェンリルの話するスレチワワ

339 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:41:37.68 ID:I3AXwawI0.net
>>338
やべえなw
マジでw

340 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:43:20.34 ID:9PBOlPOw0.net
毎日自演ガイジバエ

341 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:43:57.52 ID:I3AXwawI0.net
>>338

342 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:45:56.47 ID:CsyExt/K0.net
>>338
スレチワワキモすぎて草

343 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:45:57.70 ID:xDKOy7/k0.net
早速ビュンビュン失敗クソバエ

344 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:49:16.19 ID:Pes+lYdT0.net
フェンリルの大当たりに嫉妬やめてな

345 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:54:40.55 ID:OzhUcu6L0.net
あの‥飛行機飛ばし忘れてますよwwwwwwww

346 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 15:57:29.78 ID:wp2okI/A0.net
やべえのは自演失敗しちゃったタートルキッズっていうね草
兄貴の勝ち〜w

347 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:01:47.38 ID:QP2e1g9E0.net
亀アレ&ガイジバエビュンビュンとか今日は昼から濃厚だな

348 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:01:57.19 ID:PdE1MsNw0.net
黙ってエペ頑張るのかと思ったらコソ打ちTwitter報告者はきちいわ

今夜はコメおあずけの方向で

349 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:02:32.65 ID:QP2e1g9E0.net
ちなみにペクスは初心者どうこう関係なく普通にセンスを感じなかったね

350 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:06:34.84 ID:n2tUrGQR0.net
>>348
視聴はやめられないフェンリル依存症の典型的スレチワワw

351 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:34:03.60 ID:wBZXFVbo0.net
>>330
自分も名前出してましたよw
はい論破w

352 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:49:11.78 ID:FBiTRSut0.net
勝確の一服たまらなくうめえわ

やめらんねえなこれ

353 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:52:58.69 ID:aANDOmGy0.net
貧乏バエPC位買えばいいのに

354 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:57:19.13 ID:QP2e1g9E0.net
>>353
買える状況でも買わなかったから自腹叩いてまで買う気は恐らくないだろう
更に言えばハエゲーの為にドネート投げる人もいないんで”詰み”です

355 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 16:59:46.45 ID:DBBvSi5E0.net
ホビット乞食しはじめた

356 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:06:19.01 ID:HdN5lIP20.net
とーちゃんのペクス早く観たいゆ

357 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:16:42.06 ID:DBBvSi5E0.net
ホビットは兄貴に乞食呼ばわりした癖にやべぇわ

358 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:27:45.90 ID:jqULtKej0.net
結局フェンリルに嫉妬してただけっていうね・・・w

359 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:38:27.05 ID:3FgTDxC90.net
自演でキャン吠えハッピーチワワ

360 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:58:40.41 ID:0DcoB0CT0.net
物乞い王フェンリルに続け!

361 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 17:59:07.64 ID:h7uZUaaO0.net
ひろきた

362 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:05:14.05 ID:CBd+d4Aj0.net
二番弟子
パチ配信やってるよーーー

363 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:08:58.75 ID:Rlmzx4nv0.net
またコソ打ち勝利報告?w重度依存症じゃん

364 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:09:25.08 ID:h7uZUaaO0.net
弟子アメ車乗ってて草

365 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:14:47.33 ID:3FgTDxC90.net
ひろのURLくれや

366 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:17:59.29 ID:ewZVlyJv0.net
配信しながらやるとなるとちょっと良いスペック必要だからな
まあ5万発今日の乙女でだせば買えるやろ

367 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:19:59.78 ID:h7uZUaaO0.net
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv330110066
これでええんか

368 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:50:28.95 ID:+2H/xzQR0.net
トロきむがパチ配信
乞食はコソ

時代は一瞬で変わるねえ

369 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:54:11.41 ID:J0yjlmPa0.net
マジレスするとAPEXでコメント来るからわざわざパチ配信をする必要がなくなっただけ(笑)

370 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:56:33.03 ID:h7uZUaaO0.net
>>368
トロも乞食になりました

371 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:59:00.92 ID:OzShvR2Q0.net
マジレスすると下手くそで一切成長しないからどんどんアクティブ減ってきますw

372 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 18:59:07.24 ID:bbVSuy+D0.net
お薬貰えるからもうちょい大人しくまっときーや

373 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:02:41.09 ID:YTV/CPuK0.net
乞食バエの初動のみ即過疎転落おもんなゲーム配信となけなしの金を失うパチ配信の繰り返し

374 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:03:19.64 ID:+2H/xzQR0.net
きむにぃのアクティブが悲惨で草
トロにぃの裏でやるってのはそういうことなんだな
そりゃコソにするわ

375 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:04:28.64 ID:+2H/xzQR0.net
>>371
最初だけ威勢のいいコバエって学習しないよな
FPSなんて知らんからコメも続かないw

376 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:05:20.74 ID:KDzY85rd0.net
スレチワワのキャン吠えが気持ちええな・・・w

もっと嫉妬キャン吠えしてくれ

377 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:08:33.58 ID:pXw881yp0.net
コメシャワー浴びたいはずなのになぜかパチ配信しない
もしかしてエアパチンコなの?

378 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:10:25.70 ID:AJtf5xkX0.net
兄貴のパチ配信見たくて見たくて必死で

379 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:11:22.31 ID:/OeESuCk0.net
仕事終わりに超優良店モノス寒川で勝ち確の兄貴に嫉妬やめてな

380 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:15:17.27 ID:OzShvR2Q0.net
ひろいつの兄貴なかなかおもろいじゃん

381 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:17:57.97 ID:O3fhVxp30.net
でも俺たちが本当に待ってるのは

フェンリルの兄貴

なんだよね

382 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:31:29.66 ID:RpPq/asa0.net
ひろいつ普通過ぎてな〜
兄貴を見習えって話

383 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:35:52.80 ID:X369qhaK0.net
パチンコ打ってフェンリル知ってるってだけの配信者だからな
なんか決め台詞で「すんまへん」とか言うけどフェンリルの丸パクリ
なんの特徴もない

384 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:37:07.35 ID:+cTcpA8M0.net
ゲームが過疎れば今日あたり”開放”あったかもしれないのに4000コメも残してアホ過ぎだろwww

385 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:37:38.50 ID:+cTcpA8M0.net
自分からお楽しみ先延ばしにするバカw

386 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:40:37.35 ID:HmDQZhLN0.net
いやハエにコメしても別にいいでしょ
そんなにハエパチ楽しみにしてんのお前だけだよ

387 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:43:12.82 ID:VwTWijH80.net
松田の師匠負けたな

388 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:46:55.75 ID:+cTcpA8M0.net
フフw

スレチワワあったまってんねぇ

389 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:49:17.01 ID:vkrbUxTo0.net
そろそろしつこいね君 2月まで打たないって言ってたでしょガイジ

390 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:51:06.07 ID:HmDQZhLN0.net
確かにスレチワワ=ハエチワワ=松田なつみ温まってるねw

391 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:53:41.14 ID:HmDQZhLN0.net
782 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/20(水) 01:20:48.29
わりーけど俺は"フェンリル"いくわ
もう戻ってくることはないと思う

392 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:54:45.69 ID:HmDQZhLN0.net
783 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/20(水) 07:51:27.34
通報しないであげて・・・

393 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:55:51.35 ID:HmDQZhLN0.net
784 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/20(水) 10:21:38.77
差別関連はほんと厳しいからな

394 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:57:11.05 ID:HmDQZhLN0.net
785 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/20(水) 12:58:11.75
中国大好き逆張り政治家はまじできついな

395 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:58:26.16 ID:HmDQZhLN0.net
786 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/20(水) 18:49:57.94
流れしらんけど、女性配信者にBANされたことを嬉々とツイートしてる意図がわからん
いい歳こいて女性にいやがらせして喜んでるとか精神年齢やばすぎちゃうか?

396 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 19:59:52.53 ID:HmDQZhLN0.net
314 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/20(水) 18:53:22.55
トロもきむらしもオンカジだと平気で10万とか使うくせにパチになると数万で必死なのが全て

397 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:00:59.50 ID:HmDQZhLN0.net
315 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/20(水) 18:54:28.08
回るのに保留が来ないってこいつ何いってんの?

398 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:02:04.91 ID:HmDQZhLN0.net
316 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/20(水) 18:54:56.99
まあなー
オンカジだとしれっと無限入金だもんなー

399 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:08:50.77 ID:BASIyQCg0.net
口座晒しじゃなくてオンラインサロンやって集金しましょう!
フェンリルブランド使えばもうフォークリフト乗らなくても余裕かもです

400 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:24:27.14 ID:CBd+d4Aj0.net
コソ打ちで25k勝ったのにグラボケチってるってまじ
モニターも22とかわけわかんねえの使ってるし
ほんとゲーム配信者なのぁじでえ

401 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:30:47.00 ID:HmDQZhLN0.net
プレアカも浪人も買えない赤貧底辺バイトだかんね

402 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:33:36.24 ID:WmcC+AKH0.net
こそパチでマイナスなんだから買ったからって買い物できるわけねえじゃん

403 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:38:42.43 ID:H02k6VT90.net
コソ打ちでもトータル負けて勝ったときだけウレション垂れ流してるだけだから
パチで溶かすために労働してるようなもんでしょw

404 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:41:18.08 ID:CBd+d4Aj0.net
活動限界30分のうんこポンコツPC
W

405 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 20:47:14.14 ID:WLvipcWX0.net
退職金出前に使った事物凄く後悔してそう

406 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:06:39.95 ID:hxofWSIZ0.net
こいつ去年の惨めな大敗逃げ以来パチ配信してないの?

407 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:06:54.90 ID:+cTcpA8M0.net
とーちゃんおれ悔しいよ・・・

408 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:13:49.40 ID:WmcC+AKH0.net
hdd開けといた方がパフォーマンス上がるとか馬鹿過ぎてわろける

409 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:25:25.32 ID:f/Ft4lno0.net
パチンコで30も40も負ける前にパソコン買い換えればよかったのにねw

410 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:35:37.77 ID:ESK7LjDd0.net
見ようと思ったら終わってるんだが
PC逝ったのか

411 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 21:39:17.35 ID:h7uZUaaO0.net
弟子がHOTDと源さんと軽く当ててくw

412 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:23:12.09 ID:ESK7LjDd0.net
中古のゲーミングPCとか動くのか心配だな

413 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:24:21.84 ID:aa6RAWmU0.net
自分で買うだけマシやな

414 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:26:10.52 ID:gafpXuRU0.net
中古でも今よりは遥かにハイスペックだろ

415 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:32:58.55 ID:j1OGyTub0.net
メルカリとか見りゃいいのに
もっといいの安く売ってる

416 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:33:35.77 ID:X369qhaK0.net
兄貴

11年ぶりにpc購入

417 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:33:35.78 ID:gahomj1s0.net
黙れよ

418 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:33:46.02 ID:oUmjbzs80.net
こんな低スペで配信しながら動くか?
やれればいいくらいならいけるのか

419 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:35:32.06 ID:JrnY2NpJ0.net
安物買いの銭失い
10万で5年戦えるのに
今更3世代CPUに1650て
スリムタワーだし拡張性もないカス

420 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:37:00.09 ID:5enOIalh0.net
まぁ遊ぶ分には良さそう
パチで使うよりは

421 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:37:30.11 ID:j1OGyTub0.net
利息無しで10万の買ったほうがええな
36回払いとかにすれば払えるやろ

422 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:38:15.28 ID:X369qhaK0.net
よく性能は俺詳しくないからわからんけど今のパソコンより遥かにいいんでしょ?

423 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:44:41.52 ID:ESK7LjDd0.net
今のPCは10年前のハイエンドだから圧倒的に中古のが強いよ

424 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:45:49.55 ID:IlTXNQdO0.net
貧困すぎて可哀想に思えてきた

425 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:47:10.58 ID:gafpXuRU0.net
1650なら配信は余裕やろ

426 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:50:53.77 ID:h7uZUaaO0.net
5万だすならもう5万追加すればよくねぇか

427 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:52:26.45 ID:SbSRC9Ll0.net
配信でもゲームやるならケチらず新品の買うべきだと思うけどパチで負けまくって金ないんだろうな

428 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:55:46.44 ID:f/Ft4lno0.net
電源足りるか?

429 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 22:56:58.36 ID:3FgTDxC90.net
困れば自分で動く
モノ与えて満足させると動かなくなる

おあずけが、正解w

430 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:03:21.26 ID:gWTd6DNi0.net
リスナーに言われた方買ってて草

431 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:04:37.34 ID:gahomj1s0.net
黙れって

432 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:06:40.11 ID:Zk4ymkkI0.net
兄貴またうわだいに騙されるのかよ…

433 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:07:52.40 ID:oUmjbzs80.net
フリマで中古のゲーミングPCって普通に怖いし金もったいねー
こんなスペックで大会目指すとか笑わせないでほしいね

434 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:08:16.30 ID:w2DHnOHC0.net
2021/01/20 22:58
マツダナツミ
初めまして松田夏海です!
めっちゃいいPCなんで買いたいです!
申請出したのでよろしくお願いします

435 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:09:22.41 ID:5t+oe/i20.net
フリマで中古PC買うとかすげえよ
動く保証すらないだろ

436 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:09:54.84 ID:qeNdZS2f0.net
マジでこれ買ったの?
そんなに金ないんか…

437 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:10:26.00 ID:ED/obqqQ0.net
こういう時に枠取ればいいのに

438 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:14:25.43 ID:VwTWijH80.net
>>434
ガガイの

439 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:15:22.20 ID:f/Ft4lno0.net
10年ぶりの買い替えが中古ってさぁ...

手取り50連呼バエさんはどう擁護すんの?w

440 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:15:33.04 ID:gafpXuRU0.net
>>434
クサ

441 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:18:19.10 ID:+2H/xzQR0.net
5万ってマジかよ・・・貧乏乞食らしい

442 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:18:24.59 ID:JrnY2NpJ0.net
クソゴミからゴミに乗り換えたか
あーあもったいねえ
コメしたからもうゴミ買うの確定だよ

443 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:28:02.92 ID:OI2ScUD10.net
一月パチ我慢すれば10年戦えるPC買えるんじゃ?🤨

444 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:34:36.65 ID:+2H/xzQR0.net
発熱はI9-並みとか 草
今のi3より弱そう

445 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:40:05.84 ID:m/Onr7EV0.net
やっちまったな〜まぁパチ行かないならそれはそれで正解よ

446 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:48:45.71 ID:VwTWijH80.net
ニコニコでAPEXとか低画質過ぎて見てらんない
ニコニコはゲーム配信向けじゃない

447 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:50:49.07 ID:m/Onr7EV0.net
見るだけなら別に良くね?

448 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:53:16.54 ID:j1OGyTub0.net

449 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/20(水) 23:54:33.48 ID:IlTXNQdO0.net
>>434
溢れ出るキチガイ臭

450 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:01:59.36 ID:BmrofhwM0.net
SSD128GBってOS入れてるから残り容量50GBくらしかないぞ
ゲームはHDDにダウンロードすることになるけどそれなら最初から容量500GBのSSD搭載したPC買った方がいいですよ

っていうのを誰か教えてあげて

451 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:03:32.98 ID:4ma/cX7U0.net
10年ぶりの買い替えでゴミ買わされてて草

452 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:03:46.76 ID:VG+d8gy90.net
クリ奨でアイコス買ってて草

453 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:06:21.71 ID:Hw6flLp50.net
たぶんだけど、本人はパソコンのスペックにこだわってないと思う

454 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:16:37.08 ID:EI7vBMsP0.net
とーちゃん煽り抜きでcpuゴミだよ…
第3世代て…

455 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:19:17.10 ID:aCZDFfL+0.net
第三世代かよwダメだわそりゃ

456 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:20:40.57 ID:itzMAMJ30.net
でも、配信しながらアペできりゃ問題なし

457 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:31:21.48 ID:1dbA99zu0.net
8万出すだけで全然違ってくるのに5万ってのが貧乏乞食よ

458 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:33:26.23 ID:BUAotBWc0.net
あほだなぁ
PCでゲームするならもっと出さないと

459 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:41:45.09 ID:oFzVlzle0.net
ゴミグラボにゴミCPU

しこしこ夜勤してごみ中古引き取るしかできないって
つれぇは

460 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:49:15.27 ID:aCZDFfL+0.net
子捨てだし仕方ない

461 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:54:26.46 ID:datXwVoP0.net
中古のPCってマジかよw

462 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:55:57.73 ID:aCZDFfL+0.net
兄貴なりになんとかしようとしてんだろう
子どもいないし好きに生きさせろ

463 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 00:58:32.57 ID:datXwVoP0.net
今のPCって20万くらいで買ったって言ってたよな
仮にもゲーム配信者なのになんで中途半端なゴミ買うの?😅

464 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:00:46.86 ID:ILFJHYkE0.net
安物買いの銭失いで

465 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:00:48.20 ID:mb830E9N0.net
10万で新品の第10?世代買えるだろうに
もったいな

466 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:03:46.31 ID:itzMAMJ30.net
金がないからだろ
出せて5万ってレベルの状況

467 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:08:10.18 ID:datXwVoP0.net
給料日まで待って1ヶ月パチ我慢すればいいだけだろ😅
そもそもあれほどPC買い換えろ言われてたのに今更ゴミ買って笑える🤣

468 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:08:31.48 ID:datXwVoP0.net
退職金でな

469 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:09:08.40 ID:aCZDFfL+0.net
2/2は兄貴復活祭でドネート待機してるんでね

470 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:12:14.25 ID:ILFJHYkE0.net
ttps://i.gyazo.com/2d61af53068e9aeafc61de1222241f4b.png
俺も大概雑魚だけど
2年前に買ったミドルスペックの俺のPC以下じゃん

471 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:14:03.57 ID:datXwVoP0.net
あの、外付けHDDで10年戦うって話…w

472 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:16:46.31 ID:SEryEhJ90.net
そういやPC新調用の2000ドルドネート募集とかしてたな…ハエチ自身も20万円くらいのPCを買いたかったのに妥協したことがわかるんだ🤣

473 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:17:22.51 ID:mb830E9N0.net
もったいないとは思うがあれで快適にゲーム配信ができるならいい
動かないゲームありそうで怖い

474 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:22:25.10 ID:itzMAMJ30.net
この新しいパソコンで出来ないゲームなんてないでしょ

475 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:25:12.11 ID:Cqx/4eSh0.net
出来るゲームが少ない
起動はするよ?するだけ
APEXもジブラルタルってキャラのウルトくらったらガクガクになる
20FPSくらいじゃない?

476 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:32:02.38 ID:0g7z7WWk0.net
まぁ性能は悪くない、ただ故障が怖いわな
あと2万だせりゃ全然違うんだが

477 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:39:39.07 ID:ILFJHYkE0.net
少なくとも強くなろうとしてるスペックじゃねーな
コメント欲しいだけ

478 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:44:00.09 ID:EI7vBMsP0.net
逆に5万でこんなゴミ見つけられたとーちゃんはすごい
衝撃的すぎる地頭

479 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:54:39.82 ID:AlVnYwbp0.net
https://i.imgur.com/IuxobPB.png

480 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:55:56.03 ID:hVdw58J00.net
>>479
もう考えるより先に送信してるでしょ…w

481 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 01:58:20.66 ID:1dbA99zu0.net
普通にryzen3、i3以下です
使う電力と熱だけは勝ってるから乞食も嬉しいんじゃないかな
数字が高いなら正義ってことで

482 :カッサンドラ高田 :2021/01/21(木) 02:05:50.76 ID:Nm/Dzd1z0.net
パソコンついに買い換えたんだな〜って思ったら
中古で     

483 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 02:17:20.72 ID:Nqrhukdq0.net
中古5万って嘘でしょw
本当にゲーミングPCなのそれw

484 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 02:42:58.56 ID:itzMAMJ30.net
今のパソコンより明らかにスペックいいんだけど

反論どうぞ

485 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 02:47:18.78 ID:xnsOjN670.net
不幸な中年。

486 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 02:54:08.82 ID:ILFJHYkE0.net
>>484
臭いなと思ってたんだけどやっぱお前本人か

487 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 03:06:04.20 ID:itzMAMJ30.net
だったらなに
うざいよ

488 :フェンリル:2021/01/21(木) 03:06:44.68 ID:itzMAMJ30.net
俺が本人だが、なんかあんの

489 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 03:11:18.34 ID:HQFs7sd70.net
>>470
いやお前誰だよw
お前のPC以下だったらなんなんだよw

490 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 04:21:36.22 ID:tdqy8Ftd0.net
ゴミが5万で売れて満足だろうね
子捨て乞食じゃないと騙せないけどたまにいるんだよ

491 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 04:55:16.71 ID:EWgFwQwM0.net
この手の薄型リノベーションって企業にリースされてた型落ちに無理矢理グラボのっけてなんちゃってゲーミングにしたやつでしょ
マザボCPUメモリは壊れることってほぼないから中古でもいいけどSSDやHDDや電源は怖いんだよねだから補償対応が異常に短い
電源は多少まともぽいけどSSDとHDDはいちおチェックしたほうがいいと思う

492 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 06:26:51.26 ID:92bGNnGl0.net
やっと買い換えたか
ヴァロやってて途中で何回もフリーズしてた頃は買い換える気はなかったのに
それだけAPEXにハマったのかな

493 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 06:56:53.11 ID:3BH05hUX0.net
コメントもゲームにしては中々に伸びたし色々と可能性感じたんじゃねーか?(適当)

494 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 06:57:31.53 ID:laWKVDrN0.net
まあ五万なら使い捨てでいいだろ
パチで負けたと思えばいい

495 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:02:48.06 ID:DPUskmBs0.net
言うてこの前結構盛り上がってたからな〜(センスどうこうは一旦置いといて)

496 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:06:27.34 ID:AK5ithEN0.net
兄貴騙されてるじゃん😅

497 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:07:08.87 ID:fsjXaX6y0.net
ホビは無限に湧き出るお金でパチ豪遊していました

498 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:07:35.99 ID:SsvqNxet0.net
手取り50ガイジ、失神で草

499 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:28:11.05 ID:3BH05hUX0.net
どうやら最初のやつからリプ貰ったリスナー推奨の方に変えたみたいだね

500 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:28:49.48 ID:5cBRuO1H0.net
まじで金ないんだな引くわ

501 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:32:54.56 ID:3BH05hUX0.net
でも自腹で買ったのは確かに意外だな
パチで散財する前も買わないでその後はPC分のドネートを求めてたし

まさか本当にぶっ壊れるとは思ってなかったんだろうね

502 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:36:46.68 ID:+RGWJtKu0.net
みんな兄貴が超人気大手ゲーム配信者として復活するのを恐れているねw

503 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:49:25.99 ID:/edEjJZf0.net
無知は損する典型やな
cpu i5-10400のグラボgtx1660の新品PCが95000位で買えるのに
まあ所詮他人やからどーでもええけどw

504 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 07:55:02.28 ID:1dbA99zu0.net
コバエが失神するの楽しみだけど見ることはない
伸びしろの無い下手糞爺のFPSはきちぃよ

505 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 08:05:31.70 ID:BDRj7aOQ0.net
まさかリスナーが「センスある」とか褒めてたの真に受けちゃったのかな?嘘に決まってんだろバーーーカ😆

506 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 08:16:23.99 ID:Ca/6qFvp0.net
退職金はハエ寿司
負けに負けてパチンコできなくなって中古オンボロpc

地頭モンスターでしょw

507 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 08:24:06.64 ID:aCZDFfL+0.net
半導体物は中古型落ちはないですねぇ

508 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 09:02:26.33 ID:hVdw58J00.net
無知なのもあるけどガチで金なくて選択肢ないんだと思った
正直かわいそう

509 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 09:07:23.89 ID:hVdw58J00.net
10年くらい前に初任給で20万のパソコン買ったの思い出す😌

510 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 09:25:04.01 ID:4Bo6XftQ0.net
グラボとかは高いのかって売ってまた新しいの買うとかはあるけどパソコンはなぁ。しかも用途がゲーム

511 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 09:31:47.37 ID:nzH/Y7wt0.net
CPU貧弱すぎるだろ 何年前のだよこれw

512 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 09:40:14.60 ID:gk97HnKa0.net
パチンコのしょーもない知識は調べるのにパソコンの価値は調べない

513 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:00:29.46 ID:ON08LQQk0.net
とーちゃん化石中古パソコン買っちゃって顔真っ赤なの?

514 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:34:57.19 ID:xqNSiTNa0.net
ハエ男「社会的弱者&情報弱者ですんませんw」

515 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:38:30.30 ID:FHGqB61x0.net
騙されて外付けHDD買わされた時から1mmも進歩してなくて草
脳みそあんのかよこのバカ

516 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:41:22.04 ID:USjBoNVo0.net
まともな稼ぎがあればもっと良いものが買えるのに全て貧乏が悪いんや!

517 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:43:31.91 ID:aCZDFfL+0.net
USB3.1とかなら外付けもありだけどな

518 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 10:56:21.78 ID:sDiodaK40.net
リスナーが買ったのか?
お前の五万とか言ってるけど

519 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 11:11:09.13 ID:nzH/Y7wt0.net
この五万でパチ配信して勝ったらPCの方が良かったわ こんな💩買うぐらいなら

520 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 11:32:49.81 ID:fxf+5yg80.net
まままハエにはお似合いってことでw

521 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 11:54:43.31 ID:AlVnYwbp0.net
プログラミング板に常駐してた情強のフェンが選んだモンスターマシンに嫉妬やめてなw

522 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:04:24.94 ID:Uej9Xq7j0.net
5万でAPEXやりつつ配信できるパソコン買えるなら
オワステなんて滅んでるわバカチワワ

523 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:05:25.26 ID:SFvmkZZb0.net
フェンリルのハイスペックパソコンに嫉妬キャン吠えするのやめてなw

524 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:07:34.93 ID:1R1muaz30.net
配信しながらアペできりゃ問題なしなんで

525 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:13:19.53 ID:fYSd4+X00.net
何ヶ月使えるかな?

526 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:16:56.58 ID:S+2BJlPn0.net
俺の1660tiの“ノート”より
ごみスペで笑える

527 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:18:21.65 ID:XVc4hQdH0.net
5万だからw

528 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:19:39.65 ID:oUHgkvPF0.net
もっといいの買えたろあじで

529 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:31:46.38 ID:Uep7SuZB0.net
生活厳しいんだね...w
ボーナスほちぃねぇ...🤣w

530 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:41:40.29 ID:M/jjA9l90.net
5万で配信してエペできるゲーミング買えるんなら、エペやらフォトナやらにあんだけコンソール勢がいるんけないんだよねぇw

それだけで馬鹿にされ煙たがられるってのに..w

531 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:43:06.19 ID:07LloBAh0.net
フェンリルがパチで40万負けたにもかかわらず毎日飯は豪華でゲーミングPCまで買える事にスレチワワたまらず嫉妬キャン吠えしてて

532 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:45:19.45 ID:uMgB5BA40.net
仕事で手取り40+案件とクリ奨で10万以上って感じか

一流配信者って儲かるんだな

533 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:46:47.96 ID:yIo81Fjg0.net
iQOSまで買ってるからな

フェン相当稼いでんだろうな

534 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:46:57.24 ID:XXuLHrUH0.net
手取り40の人間の買うのが中古pcってw

535 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:47:06.87 ID:Uej9Xq7j0.net
でもお前のパソコン5万の中古じゃん

536 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:48:17.02 ID:v75505XY0.net
>>533
それな
スレチワワが嫉妬キャン吠えしちゃうのもやむなし・・・w

537 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:52:30.65 ID:rJb3IV0u0.net
オンボロPCで嫉妬できる人は兄貴ぐらいです・・・

538 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:52:40.31 ID:CnuBENRS0.net
イケボに嫉妬、人気に嫉妬、知名度に嫉妬、収入に嫉妬

スレチワワさぁ・・・w

539 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:54:27.56 ID:lzcNycZF0.net
でもお前が買ったの5万の中古じゃん

540 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 12:55:37.38 ID:8fGdTM4F0.net
兄貴がバカにされてるのにパソコン買ってあげない無能コバエ許せねえよ

541 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:05:48.79 ID:AlVnYwbp0.net
昼のキャン吠えタイム

542 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:05:49.75 ID:RU3ROEAs0.net
中学生がお年玉集めて買う初めてのパソコンならいいよ?
33歳独身派遣者が5万の中古買って喜ぶってさぁ...w

543 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:07:39.98 ID:Cqx/4eSh0.net
別に5万でもいいけど
買ったのがゴミなのがね
論外だよ

544 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:08:33.90 ID:nzH/Y7wt0.net
あのスペックでAPEX動くんかね
激戦区でウルト飛び交ったりしたらやばそうだけど…配信もしてると尚更

545 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:14:34.68 ID:XXuLHrUH0.net
動くけど快適に動くかは不明

546 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:15:58.77 ID:sB3P1h/y0.net
最初の着地ポイントで人が多すぎてパソコンが死ぬ
終盤密集して人が多すぎてパソコンが死ぬ

547 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:17:50.60 ID:w6IDc9Up0.net
配信的にはそっちのがおいしくない?

548 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:21:41.38 ID:BDRj7aOQ0.net
一瞬だけいたDDos攻撃カウントダウンおじさん来ないかなw

549 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:23:45.47 ID:ILFJHYkE0.net
最近荒らし対策か知らんけどキャラ変えて来てるけど
現在進行形で養育費不払いなの忘れんなよお前
トロに最近迷惑系になっちゃったなとか常識人みたいに一丁前に言ってたけど

550 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:28:40.65 ID:vZ4vwAFK0.net
>>479
いつものクソバエのお得意ワードつい使っちゃうんだよね

551 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:30:13.58 ID:rhtMfKCw0.net
お昼の人悔しすぎて連投止まらなかった感じだけど元々底抜けのバカなんだから無理すんなよw

552 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:36:46.86 ID:bY+PHQUq0.net
お前がなってどういう意味で使ってんの?

553 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:37:14.63 ID:AlVnYwbp0.net
>>549
やめたれw
もしかしたらママチが払ってるかもしれないんやぞw

554 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:44:49.82 ID:3uJWXvnq0.net
>>549
お前がな

555 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:47:20.63 ID:aCZDFfL+0.net
未払いは相手からするとゴミだよなw
俺からしたらどうでも良いけど

556 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 13:51:56.58 ID:w6IDc9Up0.net
>>552
ガイジの言動に意味は無いよ

557 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 14:40:00.20 ID:KR3RTTAf0.net
トロスレでもうこの人パチ配信しないって書いてたんだけど本当?

558 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 14:45:51.62 ID:DPUskmBs0.net
2月にやると思うよ
ただ、この間のゲーム配信でコメント沢山貰ったからやらない可能性もなきにしもあらず

今後過疎るかどうかだろうね

559 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 15:05:38.98 ID:nNLGMTUu0.net
まぁゲームでコメント来るなら敢えて配信でパチやる必要ないって考えるだろうなw

560 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 15:06:47.79 ID:nNLGMTUu0.net
最近は二番弟子が頑張ってるしそろそろお役御免な気もするけどね

561 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 16:00:44.24 ID:NVdgurhj0.net
弱者PCで派遣取りに行きましょ

562 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 16:18:41.47 ID:Uj7r36ey0.net
過疎る→パチ配信始める
ゲームでコメント稼げる→中古パソコン買う

過疎らせとけば勝手にパチンコ始めるゆ
パチンコみたいやつはゲームではコメント自粛だかんねw

563 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:11:54.81 ID:hdKkrwui0.net
ゲームは見ないな

564 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:18:44.82 ID:nD+NcJOy0.net
ハエゲーついてこれないやつは船を降りな
メインはゲームだから

565 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:28:58.57 ID:K1iNETCI0.net
弟が乙女うってるから弟いくわ

566 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:34:40.15 ID:MIhaaHlq0.net
リスナーが嘘ばっかつくのはいいけど配信主が嘘ばっかこくのは無理だわ

567 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:38:01.69 ID:Cqx/4eSh0.net
ちなみに今回の件も裏で糸を引いているのはチーダラ
どんだけ邪魔したら気が済むんだよ

568 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:48:51.35 ID:8YyAwey40.net
低所得者に会社にも属さずパチ配信し続けろというのは無理筋
毎回10万〜数十万再生以上が見込める成功したYouTuberとかなら広告収入だけで暮らしてけるけど
兄貴みたいな後ろ楯も案件もない配信者にパチ打ち続けろとか人殺しみたいなもんだよ
皆でゲーム見てコメントして応援して上げましょ

569 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 17:54:43.83 ID:S+2BJlPn0.net
トロ2000円投資で

乙女9000発

松田おわり

570 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:04:53.58 ID:eXYzGdGn0.net
極みだからパラディソだなここw

571 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:06:07.42 ID:KR3RTTAf0.net
>>558
そうなんだ
壊れかけのオンボロPCでAPEXするって言うひりつきがあったから伸びただけなのに
勘違いしてウキウキでPC新調したんだろうなー

572 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:06:49.39 ID:kddP88Ax0.net
とーちゃんのペクス配信が〜?

早くみたいんだゆうううううううう!!!!

573 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:07:18.83 ID:kddP88Ax0.net
ゲームで4000コメントも稼いじゃうもんだからアンチも悔しがってるんだゆ!

574 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:08:12.94 ID:kddP88Ax0.net
それとリスナー推奨PCはパーツ毎の相場調べると割と妥当でした!!!

575 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:10:39.64 ID:h1EpDOt60.net
兄貴の壊れたパソコン
i7 2770 hdd136GB メモリ8GB SSdなし

これに比べたら新しく買うパソコンは高性能でしょ

576 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:23:42.01 ID:lGK5jF4F0.net
10年たって2000から3000?
進化しなさすぎでしょ

577 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:25:43.76 ID:S+2BJlPn0.net
夜勤やってやっと貯めれた金がたった23万やったんで
すんまへんw
それもパチで全部溶かして
すんまへんw

578 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:27:37.12 ID:w6IDc9Up0.net
1 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/14(木) 08:18:53.56 ID:YPXigwSM0
人気上昇中のなりクンのスレです

579 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:28:29.05 ID:BDRj7aOQ0.net
>>576
7年で1しか増えてないPS5と比べたらメチャクチャ進化してるから😆

580 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:29:17.33 ID:SsvqNxet0.net
10年前の化石以下を探す方が難しいでしょ
現在の基準と比べてどうなのって話よ

581 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:29:28.50 ID:R1uc63Yb0.net
5万のゴミ買うとか
久々に地頭出たね

582 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:29:32.36 ID:w6IDc9Up0.net
2 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/16(土) 08:28:26.92 ID:WzTV9M8f0
彼顔はかわいい顔してるよね

583 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:31:11.09 ID:w6IDc9Up0.net
3 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/16(土) 08:28:47.34 ID:WzTV9M8f0
弱いけど

584 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:32:39.54 ID:w6IDc9Up0.net
4 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/21(木) 06:37:01.52 ID:cWDv0ao10
ナリくんはいじられると面白いけど一人でトークしてるのはつまらないってイツキが配信で言ってたな

585 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:34:16.13 ID:w6IDc9Up0.net
5 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/21(木) 14:38:15.25 ID:HQFs7sd70
クソスレ立てるな

586 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:43:14.17 ID:DPUskmBs0.net
>>580
55kで買えるPCって考えたら妥当っちゃ妥当

587 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:44:19.66 ID:mb830E9N0.net
たしかに古いパソコンだけど調べてみたら性能的には問題なさそうかも

588 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:44:37.92 ID:w6IDc9Up0.net
853 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 16:35:03.01
>>845
トロのコメント欄見るの面白いよな
他の配信者と違って「ホビwwww」とかの単語+「w」が多すぎてニコ生で唯一異様な配信だと思うわ

生主もコメントもつまらねぇってけっこう珍しい

589 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:46:44.92 ID:w6IDc9Up0.net
854 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 16:35:48.23
きむきたつち!

590 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:47:09.50 ID:h1EpDOt60.net
送料込みの55000なら普通なんじゃね?
配信やりながらでも、最低設定にすればApexだろうがなんだろうが出来るでしょ

591 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 18:59:05.90 ID:EI7vBMsP0.net
10年前の第2世代がぶっ壊れたのに第3世代のゴミを5万で買う地頭は相当だよ
普通なわけない異常

592 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:05:45.82 ID:+oqKrP1B0.net
ゴミはお前な

593 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:06:32.08 ID:1dbA99zu0.net
CPUマザボがゴミなのくらい猿でもわかりそうだけどねえ
ゲーム配信者がゴミPCってのは乞食らしいけど

594 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:13:49.73 ID:R1uc63Yb0.net
5万PCは年内に力尽きると予想します

595 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:15:06.14 ID:1dbA99zu0.net
>>575
これまぁじ? 2700Kのことだろうけど
ちっともスペック上がってなくて草

596 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:18:23.26 ID:+oqKrP1B0.net
いや、上がってるから
普通にApexできりゃ勝ちなんで

597 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:28:06.75 ID:w6IDc9Up0.net
855 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 16:40:23.00
カジノカジノは勝っても負けても一定のギャラが支払われるカジノです
つまり自腹ではありません

ソースは消した黒澤のTS

598 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:29:11.71 ID:oUHgkvPF0.net
まぁ最低設定で快適かもなてレベル

599 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:29:14.57 ID:w6IDc9Up0.net
856 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 16:41:55.91
悪くない悪くない

600 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:30:37.35 ID:w6IDc9Up0.net
857 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 16:42:48.74
>>853
一体感にハマれてない負け組w

601 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:33:05.62 ID:w6IDc9Up0.net
482 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 18:50:22.73
とりあえず梨でレスバしてるやつがかっさんのこと陰キャって言うの笑うからやめーや

602 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:35:11.47 ID:w6IDc9Up0.net
483 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 18:50:24.66
>>480
本人だから

603 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:35:47.18 ID:pzO74tFO0.net
情報弱者ハエおじさん

604 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:37:35.93 ID:w6IDc9Up0.net
484 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 18:50:35.73
>>481
ロジハラやめべ

605 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:40:19.15 ID:w6IDc9Up0.net
485 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 18:50:40.42
>>482

606 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:43:20.51 ID:w6IDc9Up0.net
487 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 18:51:10.23
>>482
かっさんも梨でレスバしてるけど

607 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:44:51.68 ID:EWgFwQwM0.net
二番弟子せっかくのダンバインが役物ぶっ壊れてて堕ちてて台無しw

608 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:46:25.00 ID:w6IDc9Up0.net
23 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 03:50:44.03
11月21日が公式なイーブイの日だけど
だまされてるな

609 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:48:45.36 ID:oUHgkvPF0.net
しかもボタンも効かないとかやべーな

610 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:49:16.72 ID:w6IDc9Up0.net
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 04:15:19.29
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓

ああ楓

611 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:51:26.01 ID:w6IDc9Up0.net
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 04:15:55.02
家んなかで充電無くなるとは・・・?

612 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:53:38.94 ID:xPRXIpJt0.net
あと少しで給料日なのに金がない時に
中途半端なゴミを買う地頭に嫉妬してるね

613 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:54:46.56 ID:w6IDc9Up0.net
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 04:17:19.98
ママ可愛いかったわ〜

614 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 19:57:51.82 ID:w6IDc9Up0.net
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 04:27:25.57
>>1
めああ最狂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

615 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:00:38.87 ID:w6IDc9Up0.net
1 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/21(木) 13:57:38.09 ID:tGd0X1ld0
ゲーメストは大罪誌

616 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:02:53.45 ID:w6IDc9Up0.net
2 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/21(木) 14:40:19.98 ID:w6IDc9Up0
🤔🤔🤔🤔🤔

617 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:04:57.90 ID:w6IDc9Up0.net
3 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/21(木) 14:56:07.61 ID:RQbd7DrU0
誰か説明を

618 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:07:16.28 ID:w6IDc9Up0.net
4 俺より強い名無しに会いにいく 2021/01/21(木) 18:58:37.12 ID:LC1sVyBE0
スターオーシャンに喧嘩売っとんのかワレ!

619 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:10:57.36 ID:w6IDc9Up0.net
5 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/01/21(木) 19:51:06.45 ID:TkWVvtNB0
小中中大!

620 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:16:58.78 ID:w6IDc9Up0.net
786 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 (ワッチョイ a7b2-86fc) sage 2021/01/12(火) 18:00:12 ID:sQ74Y7uI00
最近発見され日本固有の新種として認定されたココタ犬
巷では人気が沸騰し皇室から保護を受けたのを皮切りに世界で日本を代表する犬種としてムーブメントとなっている
最初の発見者・捕獲者であり、現在飼育している力丸氏に話を伺った

「これがココタ犬ですか」

短い脚、長く太い胴というシルエットは犬というよりタヌキを連想させた
腹から首にかけて脂肪が付き垂れ下がった様はとても野生動物だったとは思えない

「そう。案外すばしっこいけど後ろから首絞めたらひっくり返るから簡単に捕まえられる」

手綱を引いて現れた力丸氏はフランクな口調で犬について説明を始めた

その間もココタ犬はポイポイ!ポイポイ!と私に向かって吠えかけては、
目が合うとクイッと顎を捻り、まるで退出を促しているようだが、その奇妙な仕草を力丸氏は意に介していない様子だった

「動物って山とか森に住んでるじゃん?でもこいつらは街に住んでてビルとかに隠れてるから意外と見つかんなかったわけ」

新種ということもあり餌には苦労したそうだ
既存の犬用ペットフードには関心を示さなかったが、やけくそで出前の寿司を与えたところ食べることがわかり、飼育に成功したのは力丸氏が世界初となる

「あ!」

インタビューに意識が向き目が離れた隙に、ココタ犬が近くの壁に肛門を擦り付けていた
アイ…アイ…と呻吟を漏らしながら独特のしなりで肛門を振る動きは嫌悪感を催させる

「こいつらは肛門から激臭を出して仲間を区別してんだけどたまに詰まって激臭の出が悪くなる
そうなると肛門が痒いのか所かまわず擦り付けんだわ」

ココタ犬が壁から離れ、今度は床に肛門を擦り付け始めた
壁の肛門を擦り付けていた部分を見ると濃褐色の分泌物がこびりつき、かすかに激臭を放っていた

「コラ!」

思わず頭を殴りつけようとすると力丸氏に制止された

「肛門が詰まったら人間が押し出してやればよくて、俺はそれを”肛門絞り”って呼んでる」

621 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:21:24.15 ID:k5tKsYKp0.net
とろぱちちくらん1位

622 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:23:30.07 ID:k5tKsYKp0.net
余裕の翔ちゃんでちくらん1位でーすw

623 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:25:56.49 ID:hVdw58J00.net
仕事終わりからの時間からパチ放送とか最高かよ

624 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:27:54.96 ID:sVBPFMfE0.net
夜勤の低収入くんは需要のない朝しか出来なくてすんまへんw

625 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:28:35.63 ID:hVdw58J00.net
本日の実践この台です
https://paradiso.jp/machine_data/10002/detail.php?h=10002&c=ad2c921a11059e9c5acf4946060a9c34&d=1115&k=P4

626 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:31:01.08 ID:hVdw58J00.net
だから?

627 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:34:32.57 ID:hVdw58J00.net
金儲けしてるって言えばアウトww

628 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:36:07.81 ID:hVdw58J00.net
そもそも広告塔なぞ売れない芸能人が最適なんだよ
オフィシャルなヤツらがオンカジに関わってないのが全て物語っている

ただコノ状況は良い方向へ進んでいる
トロが有名になるお陰でこのグレーゾーンにメスが入る可能性がある
そしてその時は違法になろうが合法だろうがトロは成功者になっているだろう
マイ日記終わり

629 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:38:46.42 ID:hVdw58J00.net
そのオンカジ違法だと言い張ってるのって
国際カジノ研究所所長とひろゆきしかいないんだわ

630 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:39:27.96 ID:J7gSLw0b0.net
兄貴数年前に買ったPC30万したやつだろ〜

631 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:41:00.65 ID:hVdw58J00.net
金儲けしてるから通報は草
嫉妬の権化、トロアンチくんwwwスレでカタカタしてないではたらけ〜w

632 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:44:24.48 ID:hVdw58J00.net
通報するわ!(頼む誰か通報してくれ〜)

633 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:45:42.96 ID:GEvs4/rs0.net
松田の弟ひろいつ今日もやってんな

634 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:46:12.67 ID:R+UbAvJ40.net
ゲーミングPC買われて無職のスレチワワが発狂してて

635 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:47:13.56 ID:rmQrMgjI0.net
フェンに嫉妬しすぎで完全に壊されてて

636 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:49:32.07 ID:1EGWEdnF0.net
とーちゃんこのおもちゃ壊れてるよ

新しいの買ってよ〜

637 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:51:34.47 ID:sVBPFMfE0.net
買うべきなのは“まともなPC”だろ

以上

638 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:52:41.37 ID:hVdw58J00.net
で口座の話はどうなったの?
犯罪なんでしょ

639 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 20:54:16.86 ID:hVdw58J00.net
そういや口座が2つあったら犯罪とかいう池沼も先日おったなぁ
俺でも3つあるで

640 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:02:48.42 ID:3BH05hUX0.net
スレめっちゃ伸びてて草
みんなチワワの配信そんな観たいのか

641 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:03:51.44 ID:DPUskmBs0.net
さっきからめっちゃ臭いの沸いてるやん
向こうのスレの亀アレだろこいつ

642 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:04:15.72 ID:DPUskmBs0.net
しかも最初は普通にレスしてたのに急に発狂してて草

643 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:08:23.33 ID:4bgCaZor0.net
スレチワワってマジでしょうもないやつしかいないんだな

そりゃキャン吠えするわけだわ・・・w

644 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:09:50.53 ID:P/0LSgg20.net
でもお前が自演してるパソコン5万のゴミじゃん

645 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:09:58.16 ID:yjSnk7KW0.net
>>643
それな
少なくても働いてたらこんな事してないわなw

646 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:10:49.70 ID:R1uc63Yb0.net
また自演してるよ

647 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:12:13.69 ID:1dbA99zu0.net
嫉妬と鳴けなくなって草

648 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:13:15.88 ID:3BH05hUX0.net
昼間普通でも夜になると急にマウント取りたいのか荒らしたいのか訳分からん連投するもやついるかんねw
有りだとその辺わかり易くて助かる”メリット”がある

649 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:14:07.02 ID:Yfp4ahoS0.net
https://i.imgur.com/JB1h6hk.png

650 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:15:26.09 ID:3BH05hUX0.net
ズバリ!なんでもかんでもマウントすりゃ良いってもんでもないのよ

こちらからは以上

651 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:17:40.65 ID:kGbcem/l0.net
スレチワワとそれなwはいつもセットで出現するけど松田なの?

652 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:19:17.05 ID:k5tKsYKp0.net
お前ら俺の連投にビビりすぎだろ

653 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:20:59.81 ID:k5tKsYKp0.net
地頭ある奴だけ察すればいいが親心でやってることだ
あまり怖がるな

654 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:21:24.30 ID:DckK6pWA0.net
>>651
スレチワワはお前な

655 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:34:33.49 ID:XXuLHrUH0.net
ワッチョイあると沸かないの無しだと沸くわけだから答えでてるじゃんw

656 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:46:11.12 ID:AlVnYwbp0.net
バカにされるために生きている男
なお、バカにされるとハッピーな模様

657 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 21:48:18.21 ID:o3Pzscxf0.net
>>649
とーちゃんに見せたらほっこり喜ぶよ

658 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 22:07:45.83 ID:S8dXomJG0.net
こいつら地頭PCに嫉妬してるね

659 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 22:26:36.28 ID:0g7z7WWk0.net
俺はリアルで情弱見た気がして悲しい気持ちになったよ

660 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 22:53:58.61 ID:sVBPFMfE0.net
しかしこんな金ねーのによくガキ作ろうと思ったな
親ガチャハズレのとーやが不憫やわ

661 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 22:57:21.06 ID:DPUskmBs0.net
当時は言うて正社員だったんとちゃうん?今と比較してもしゃーないやろ

662 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 23:01:13.05 ID:K7ej0OCg0.net
いや、前の会社は高卒なら普通に、いやむしろ良条件の会社だったんだろ?
まぁ配信の為に会社も家族も捨てたけど

663 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 23:05:08.16 ID:BHbABK6F0.net
森ケミはホワイト過ぎた

664 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 23:53:44.98 ID:Cqx/4eSh0.net
同僚に擦り付けて帰れば夜配信1枠完走余裕だったもんな
中々ないよこんな職場

665 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/21(木) 23:58:33.27 ID:sVBPFMfE0.net
自分の職種隠してsakoにコンプ丸出しブーメラン煽りしてたけど
すんまへんw

666 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:28:18.99 ID:n4e/4pKy0.net
とーちゃんおれ悔しいよ・・・

667 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:35:52.36 ID:kcBQnn0N0.net
もうすぐ地頭モンスタースペックのPCが届く兄貴に嫉妬してて臭

668 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:38:44.61 ID:t2vaxQMq0.net
都庁勤務設定→自称エース設定→送別会なし窓際工員→自主退職フォークリフターですんまへんw

669 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:40:16.58 ID:kcBQnn0N0.net
めんどくさいから送別会するメリットないんで😭

670 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:47:20.97 ID:n8+kzDJg0.net
最終日逃げるように退社した話

する?

671 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 00:49:15.48 ID:tXDLax1F0.net
森村ケミカルまだとーちゃんの本名と画像残してるよ兄貴、訴えましょう!

672 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 04:27:59.63 ID:H5voWNrV0.net
つーかこいつ糞PC買ったから来月パチもないんじゃねーの

673 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 04:29:45.83 ID:18tZGo9q0.net
こそ打ちで稼いだからノーダメージなんでねすんまへん

674 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 04:41:41.14 ID:V06U23yt0.net
フェアリーテイルはわからんがPミリマスは一度は打ってくれるやろ

675 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 05:33:50.49 ID:ZYJ7HQ370.net
森ケミ辞めた意味が5万のゴミw

676 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 05:50:42.02 ID:K297lvDv0.net
配信者としては川崎で負けるより高性能PC買うべきだったなw

677 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 07:36:09.07 ID:ot3cbOWU0.net
33歳非正規、5万のパソコン買ってウキウキ...w

678 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 07:41:57.79 ID:ZYFyz86M0.net
でも5万で買えるPCとしては割と性能いいよアレ
もう5万出すべきだったとは思うけど

679 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 08:41:41.34 ID:z8K4TSUR0.net
松田まだ33才なんやな

680 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 09:36:31.06 ID:wUdNwNKg0.net
PCぶっ壊れて大慌てでとりあえず目に入った藁を掴んだ感じだねぇ

681 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 09:53:40.98 ID:llWUF4X40.net
正確にはまだ32歳でしょ

682 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:24:38.52 ID:3QyPzx4z0.net
松田バカだろ
俺ならこの現時点コスパ最強PCを買うね

https://i.imgur.com/WhwkRxg.jpg

683 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:30:05.98 ID:1LusoUq50.net
設定:手取40万案件10万
現実:非正規バイト 金欠貧乏

684 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:31:12.30 ID:llWUF4X40.net
5万じゃない時点でゴミ

685 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:42:41.91 ID:z8K4TSUR0.net
兄貴(イライラ💢💢)

686 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:50:49.26 ID:ZYFyz86M0.net
五万でマトモなの買えたら誰がプレステとか買うかよァジでw

687 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:53:48.05 ID:wUdNwNKg0.net
オンボロギリギリスペックの中古買っちゃったけどさー
あと3万出せばスレで馬鹿にされることはなかったし
あと5万出せば逆にマウント取れたかも知れんのにな

688 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:54:09.33 ID:llWUF4X40.net
お前らの負けな

689 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 10:56:29.00 ID:3O55PyuX0.net
大学生で親の仕送りだけで生活してた時代に中古5万のPC買ったわw

690 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:01:30.56 ID:8+gbSn3E0.net
こいつら兄貴の高スペック高コスパの55kパソコンを先に買われて悔しがってやがる・・・w

691 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:06:33.10 ID:wUdNwNKg0.net
大の大人がパソコンに5万しか出せないってのが惨めでかわいそう
普通はパソコン20万アイフォン10万とか
5万は高校生がお年玉で買うやつだよ

692 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:09:14.69 ID:8+gbSn3E0.net
言うてペクスやるだけなんで

以上

693 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:13:24.42 ID:T6C7R3ML0.net
ハエおじさんも底辺ながら頑張ってるんやぞそれなやめたれ

694 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:15:00.80 ID:wUdNwNKg0.net
そうそう
底辺派遣がオンボロ中古PCで画質下げてアペやるだけw
何の不自然もないね

695 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:26:33.57 ID:8+gbSn3E0.net
二番弟子も今月は皆勤賞狙ってるみたいだね
一番弟子は死にかけだけど(笑)

696 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:27:27.46 ID:KhsLONSG0.net
配信できないなら生きてる価値ないと仕事やめたけど何やっても弱くトップとは程遠い才のない激過疎配信者になり配信アクティブ常時3レベルまで落ちた
あまりの辛さに耐えかねて思わず50万投げ打ってパチで人集めたり
情弱PC買ってゲーム配信したり一生懸命生きてるんやぞ

697 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:28:02.77 ID:UrTL9O+g0.net
5万のパソコンは笑うw
ヘビーに使うんだからもっとだせよ

698 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:29:09.00 ID:PnOSDpsw0.net
おニューPCお披露目まだあ???

699 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:39:02.44 ID:eeAnzsRQ0.net
エア手取の薄給底辺には5万でもキツイんや

700 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 11:49:29.04 ID:HU9pr12s0.net
お昼の情けないハエ幻影陣はよぉ〜

701 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:00:48.10 ID:ZAo/dAtH0.net
32ってマゴより若いんだな
32で風呂無しアパート
風呂に入らないって悲しいな

702 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:05:13.20 ID:e7+Ziyd/0.net
ボーダー全然足りない乙女とかとあるはタコ粘りすんのに
こういうとこでケチるのが全く意味わからん

703 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:12:08.33 ID:18tZGo9q0.net
早くどれだけ動くのか見てみたいものだな早くて来週かなぁ中古だから早いかなぁ

704 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:21:22.66 ID:wUdNwNKg0.net
早く受け取りたくても夜勤中にパソコン届いたら受け取れないからねぇ
夜勤はもう相当ゴミ

705 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:23:42.48 ID:AzfeKI8A0.net
夜に届くわけなくね?

706 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:28:52.45 ID:cQeuOrdL0.net
夜勤中に届くwwwwww

707 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:38:55.00 ID:2xiVzUhh0.net
独身でも在宅中に受け取れるのは夜勤みたいな普通とズレてる働き方のメリットのひとつ

708 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:43:22.36 ID:8+gbSn3E0.net
ていうか置いといて貰えば良くねーか?

709 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:50:23.61 ID:8+gbSn3E0.net
でもアパートだとそうもいかないか

710 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:54:59.90 ID:18tZGo9q0.net
コンビニ受け取りで24hだな!

711 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:58:27.74 ID:AzfeKI8A0.net
つーかさあ

夜に届くわけなくね?

712 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 12:58:44.12 ID:wUdNwNKg0.net
コンビニはパソコンみたいなでかい荷物は置いとけないよ

713 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:03:19.84 ID:PPBED6Am0.net
グリステにクソデカ宅配ボックス置きな

714 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:05:49.71 ID:iDBebhxx0.net
フォークで届けてもらえ

715 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:19:33.92 ID:jYtwCzvG0.net
152 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp41-Dpoh [126.233.222.12]) 2021/01/22(金) 12:09:30.19 ID:b2cp1zFYp
どこが悪いかも言わずに黙って去る奴のほうが
アンチだろ
いいものを作りたいなら、批判は受け入れるべきでそれに対して建設的な意見を述べるべし
アンチだろで片付けてしまえばそれは楽かもしれんが回り回って兎田の徳にはならん
まあ一つの意見も尊重できずに裸の王様やってりゃすぐにオワコンになってぺこおおおおんって泣くだろよw

716 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:21:22.70 ID:jYtwCzvG0.net
154 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-Woof [112.69.211.145]) 2021/01/22(金) 12:14:12.58 ID:BuZ3PoVp0
ホラーゲーというよりお笑いゲーだったろあれ
アーリーアクセスか?

今日はもう枠立ててるけど何するんだろうな

717 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:24:32.42 ID:jYtwCzvG0.net
155 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PH+6 [1.75.238.28]) sage 2021/01/22(金) 12:26:06.49 ID:xEzTxXXtd
ぺこらはフォールガイズの新シーズンやらんのか?

718 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:26:22.31 ID:EQSrKtok0.net
とーやにおねがいしよ

719 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:27:06.39 ID:jYtwCzvG0.net
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp41-Dpoh [126.233.222.12]) 2021/01/22(金) 12:31:13.88 ID:b2cp1zFYp
ホロメンのなかでも1番擦ってた割に優勝できずに泣きべそかいてたから
もうやらんだろあんなクソゲー

720 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:30:07.18 ID:jYtwCzvG0.net
157 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-Woof [112.69.211.145]) 2021/01/22(金) 12:35:04.48 ID:BuZ3PoVp0
いうほど面白くないし、技術面もしょぼいから見栄えしない
7Daysで物資揃えて兎田村作って欲しい

721 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:33:25.15 ID:jYtwCzvG0.net
161 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mvu/ [182.251.255.2]) 2021/01/22(金) 12:41:14.75 ID:zAef/Vjfa
実際すぐ全肯定じゃないだけでアンチ認定するのは良くない
色んな意見言った方が良い
ぺこらも見てるんだから

722 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:35:52.11 ID:jYtwCzvG0.net
162 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc1-xA1r [122.249.227.75]) sage 2021/01/22(金) 12:42:12.68 ID:PnbAKtml0
Fall Guysはプライベートマッチが出来るようになるみたいだから
完全忖度プレイや握手会が確かに出来るな

723 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:38:24.92 ID:jYtwCzvG0.net
163 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-cchj [123.255.130.251]) sage 2021/01/22(金) 12:43:04.70 ID:GEwzDeIqM
>>161
さらっとここを見てる前提で話すの何?
アンスレ脳みたいなこと言ってんね

724 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:44:32.78 ID:8+gbSn3E0.net
あれそ!とーちゃんに嫉妬?

嫉妬?嫉妬?w

もういっちょ!とーちゃんに嫉妬?

嫉妬?嫉妬?w

725 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:45:14.22 ID:8+gbSn3E0.net
覇権ペクスまで気長に待とうや

726 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:50:39.98 ID:jY17FMJT0.net
スレ埋めるまでやれや根性無しが

727 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:53:55.26 ID:8+gbSn3E0.net
言うてグラボ(1070)は一世代前のハイエンドと同等のスペックやで

728 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:55:33.51 ID:H5voWNrV0.net
PS4じゃダメだったん?w

729 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 13:55:47.39 ID:jYtwCzvG0.net
165 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-0Hxw [126.21.200.221]) sage 2021/01/22(金) 12:44:03.68 ID:4KSZVe510
>>159
ハナセッ
アイドルニサワルンジャナイヨアンタタチ‼︎

730 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:02:53.56 ID:8+gbSn3E0.net
>>728
パッドが嫌らしい
マスクじゃないとダメなんだってさ

731 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:08:51.90 ID:ZYFyz86M0.net
マウスでもエイム良くないじゃんこのおっさん

732 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:16:13.83 ID:fHTk9F1M0.net
エイムの前に状況判断が出来ない
何年もやったlolですら状況判断できなかった
味方ガチャ繰り返してプラチナがせいぜいでしょ

733 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:31:50.81 ID:+acOx8330.net
>>727
俺の1660tiのサブ“ノート”未満の
ごみなんやけど?
すんまへんw

734 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:46:01.79 ID:jYtwCzvG0.net
166 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+ilv [49.98.87.195]) sage 2021/01/22(金) 12:46:00.26 ID:hu8MOq6fd
>>161
アンチはみんなそう言う
批判はアフィを喜ばすだけだそ

735 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 14:52:59.99 ID:jYtwCzvG0.net
171 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-Woof [118.105.120.58]) sage 2021/01/22(金) 12:58:09.99 ID:m68/3hjr0
うー、姫派と虐派の入り乱れた凄い配信になりそうぺこぉ

736 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:02:37.91 ID:jYtwCzvG0.net
172 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GXTA [49.104.32.254]) sage 2021/01/22(金) 12:58:52.68 ID:FVCtf/7kd
カステラはあるけど
肉まんはないぺこ

737 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:08:25.15 ID:jYtwCzvG0.net
173 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-6m98 [133.106.41.16]) 2021/01/22(金) 12:59:27.38 ID:zlI4p9ZeM
リスナー参加型フォルガイとか最高やん
ぺこちゃんもこういうの大好物やろ

738 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:25:50.98 ID:jYtwCzvG0.net
174 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-mQ9Q [14.9.112.0]) sage 2021/01/22(金) 13:01:15.65 ID:9MoOeSyB0
フォルガイのプライベーマッチ質ないとおもってる
ぺこら落ちたあとのステージ遊びたい奴居るわけないんだから
決勝以外ぺこら通してなんぼになってしまう

739 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:26:14.07 ID:n4e/4pKy0.net
とーちゃんに嫉妬してるねぇw

740 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:28:44.84 ID:jYtwCzvG0.net
492 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 23:08:45.99
七原でもうるさい客がいたら自分を出せないからな

741 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:53:39.13 ID:jYtwCzvG0.net
493 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 23:09:01.46
大森駅に、昭和の雰囲気が漂う「地獄谷」と呼ばれているエリアがあることをご存知でしょうか?居酒屋や、バー、スナックなどがひしめき合っている山王小路飲食店街、通称“地獄谷

742 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 15:58:29.79 ID:zhvHw1GM0.net
おしょうとかいうの見てみたけど、人気配信者ごっこしたいだけって感じでつまらんね
結局人が来るのがギャンブルしかなかったってだけの人間は面白くはないんだな

フェンのように何やっても集まる人間がやるから面白い

743 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:01:51.56 ID:jYtwCzvG0.net
494 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/21(木) 23:09:02.17
コミュ障ならスナックなんて入れない
でも十六夜は入れた
つまり十六夜はコミュ障じゃない
じゃあ十六夜は何なのか

744 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:02:27.65 ID:K297lvDv0.net
そりゃ松田に比べて配信の歴史がないからな
配信やり始めてすぐはきつい
お前やってみろよw

745 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:02:53.08 ID:n4e/4pKy0.net
最近は二番弟子待ち
とーちゃんはPC来るまでやらなそうだし助かる

746 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:03:54.31 ID:7NO387w40.net
キャン吠え中か

747 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:10:09.67 ID:K297lvDv0.net
新パソコン来るまで確実にこそパチしてるw
5万円のPCでapexで天下取るぞ!!

748 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:10:54.97 ID:jYtwCzvG0.net
496 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 23:09:38.09
>>494

749 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:16:01.13 ID:jYtwCzvG0.net
497 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/21(木) 23:09:53.16
「地獄谷」(正式名称:「山王小路飲食店街」)

750 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:40:55.35 ID:NLKVxjoe0.net
天下なんて取れる訳ないでしょ
つーか以前やって過疎って直ぐ他のゲーム行ったじゃん
32歳でキーボードで小指使えないとか言ってるんやで?
その辺の女子のが上手いよ

751 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:48:31.61 ID:jYtwCzvG0.net
432 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-oso9) sage 2021/01/22(金) 13:52:23.63 ID:ihmxVqkL0
【悲報】ストリーマー界隈、APEXに支配されて終わる
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611290187/
もこうが本格的にやり始めてザワついてるな

752 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 16:57:14.51 ID:jYtwCzvG0.net
433 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-gOov) sage 2021/01/22(金) 14:02:34.51 ID:UoXty+8P0
撮り下ろし魂の話はいい話だったな
結局垂れ流しから切り抜くのが一番って着地してて
もこう一人で話してるときは賢いよな

753 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:03:13.12 ID:jYtwCzvG0.net
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-Wxou) sage 2021/01/22(金) 14:07:52.84 ID:kbLBqUWk0
もこうあかりんご潰したのか
自分より伸びてるのが気にくわないとかどんだけプライド高いの

754 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:29:25.90 ID:jYtwCzvG0.net
435 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8780-Ev63) 2021/01/22(金) 14:28:46.23 ID:Opk4MqaA0
あかりんごって公認じゃなかったの?

755 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:37:41.31 ID:llWUF4X40.net
荒らしうぜえよ
死ねって

756 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:38:29.79 ID:mDaDpj8Y0.net
ハエチの下手ペックスはよぉw

757 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:39:52.37 ID:jYtwCzvG0.net
436 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-sKvF) sage 2021/01/22(金) 14:43:09.25 ID:MpBvLkn4d
シャドバよりはペクスのがマシ

758 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:43:20.37 ID:jYtwCzvG0.net
437 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-tRyQ) sage 2021/01/22(金) 14:43:44.55 ID:POJvhxG3K
もともとかなり前から収録系のニコ生は後で自分が動画にしてアップロードする可能性あるから先に切り抜いたりするなって警告してたからな
あかりんごはそういうタイプの配信放出するのはしばらく待ってたりしたはずだけど前キレてたから巻き添えで自粛してんのかもな

759 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:49:33.62 ID:jYtwCzvG0.net
438 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-VimB) sage 2021/01/22(金) 14:44:54.85 ID:8FxmrcON0
>>432
もこうとか普通の配信者もやってて、Vも大会あるからアホみたいにやって
それに加えてapex死体打ちもトレンド入りしてそらAPEXばっかだってなるわな

760 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:55:57.26 ID:llWUF4X40.net
このコピペうぜえよ
スレ汚すなマジで

761 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:56:16.05 ID:jYtwCzvG0.net
439 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-dSM1) sage 2021/01/22(金) 15:10:24.68 ID:qxC70SHDM
昨日のニコ生中に「アップロードできてないのは自分の都合です」みたいなコミュニティ投稿の通知があかりんごのチャンネルから来てたけど見に行ったらもう消えてたから詳細はわからない

762 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 17:58:07.35 ID:NLKVxjoe0.net
お前が臭いからコバエみたいに寄って来てるんでしょ

763 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:04:03.64 ID:jYtwCzvG0.net
440 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-oICP) sage 2021/01/22(金) 15:18:08.91 ID:nqaCjTrw0
この前のあかりんごの切り抜きの話ヤバイな
なんか勝手にキレてる感じで早口だったしどんだけ自分より再生数高くなるの許せないんだよ
これでもこたんはプライド低いとか言ってるやついるからな

764 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:15:58.68 ID:jYtwCzvG0.net
442 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-Dpoh) 2021/01/22(金) 15:20:37.19 ID:yBpeAUv20
あかりんごの切り抜きってなに?
あかりんごは録画丸投げじゃん
切り抜きはサブチャンと同じくらい再生数になってるけど

765 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:23:10.28 ID:jYtwCzvG0.net
443 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-LRN1) sage 2021/01/22(金) 15:21:57.05 ID:aLh/HGP60
もこペクスまだ?🥺

766 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:29:28.24 ID:jYtwCzvG0.net
444 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gFmD) sage 2021/01/22(金) 15:48:03.72 ID:px6ViUoTd
正直公認じゃない他人が同じ動画を上げるって結構リスク高いんだぞ

YouTubeとニコニコに同じ動画が上がってる場合、早い方に著作付くから、もしYouTubeに訴えればもこうが上げるYouTubeの方の動画が消される
下手すりゃもこうのチャンネル凍結

実況者の収入にも直接影響するんだし、動画上げるならきちんと契約なり何なり書面でやっとけ、やらないならやめとけ

767 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:37:01.44 ID:jYtwCzvG0.net
449 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-gTNq) 2021/01/22(金) 16:15:02.24 ID:SwiCC2Ep0
切り抜き上げてるやつってジンベエザメに群がるコバンザメだろ

768 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:44:50.61 ID:6uR7frGC0.net
この壊されたスレチワワってスレチワワ=フェンリルにしたがってた負け犬スレチワワだからな

最高に惨めすぎて笑えちまうw

769 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:45:58.87 ID:h3QTRgH80.net
>>768
あんま無職のスレチワワいじめたるなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

770 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:46:25.25 ID:jYtwCzvG0.net
450 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-oICP) sage 2021/01/22(金) 16:16:49.40 ID:nqaCjTrw0
正論なのは分かるんだけどなんであんなキレ気味の早口なんだ
いつものキレ芸の話し方じゃないから変に解釈🙍

771 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:48:26.69 ID:Ma63zovA0.net
結局スレチワワってこういうゴミみたいな人生送ってたから嫉妬キャン吠えしてたんだな

って納得ですわ・・・w

772 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:50:17.22 ID:jYtwCzvG0.net
451 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872f-jTNE) sage 2021/01/22(金) 16:18:31.06 ID:XghND2W10
(⌒,_ゝ⌒)キレてないですよ?

773 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:50:50.51 ID:lLX7OKb50.net
いい歳こいて出来る事は手動荒らしって・・・w

これまでの人生なにしてきたんだ?w

774 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:51:15.74 ID:7VzzPlPS0.net
夕方の人いたぁ

775 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:56:50.67 ID:alIg2gXt0.net
壊されたスレチワワの最後のレス

390 名前:俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2021/01/20(水) 19:51:06.07 ID:HmDQZhLN0
確かにスレチワワ=ハエチワワ=松田なつみ温まってるねw

最高に惨めすぎて

776 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:58:14.94 ID:jYtwCzvG0.net
455 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7eb-rma+) sage 2021/01/22(金) 16:44:20.36 ID:+rNdXW350
https://youtu.be/bSZ9eMWfyGo
ひろゆき何でも知ってるな

777 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:58:24.99 ID:lLX7OKb50.net
>>775
このスレチワワも一生懸命頑張って生きてるんやからいじめたるなやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

778 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 18:59:46.95 ID:NLKVxjoe0.net
そんなおもしろいか?

779 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:04:46.30 ID:jYtwCzvG0.net
456 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-Djiy) sage 2021/01/22(金) 17:03:59.79 ID:+P0k6ky/p
ペクス配信してお願い

780 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:05:42.56 ID:FfLh5/Zp0.net
フェンリルの新ゲーミングPC編まじで楽しみだわ

どのゲームでもできるからな

781 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:06:58.31 ID:TQ3ylsy+0.net
>>780
それな
どのゲームやらせても上手いしほんと楽しみだわ

782 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:11:13.15 ID:wtQpT02r0.net
結構フェン待ってる奴多いんだなw

783 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:27:20.67 ID:1fbcjdJe0.net
兄貴以外見たいもんないし、兄貴のタイムシフトでも見て兄貴待つか

784 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:31:23.74 ID:xTUkMEqe0.net
5万のゴミのせいで誰からも見下される乞食ぃ草
ツイートは寒いけど笑われる才能だけはあるよね

785 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:31:35.94 ID:mDaDpj8Y0.net
毎度毎度同じ自演してるソレナヤメタレバエ悲惨過ぎでしょ

786 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:33:05.47 ID:kcBQnn0N0.net
普通の人 パソコン壊れたけど金欠で長く使う物だしいいもの買うか
バカ ゴミ買うかんね🤪

787 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:33:27.71 ID:XJnorj090.net
どのゲームやってもクソ下手だから人も来ず反復横飛びし続けてるのに必死にどれやっても上手いって自演するの笑える

788 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:34:38.72 ID:0g+FVvQg0.net
フェンリルの新しいゲーミングPCにスレチワワ嬉ションキャン吠えしてて

789 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:36:11.65 ID:6iy6GiSm0.net
一つだけでも才能あったオワ4時代はよかったね

790 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:37:54.96 ID:2xa0N+AW0.net
一番取替えのきかないcpuが一番ゴミなんだもん
5万のゴミ掴まされたとーちゃんかわいそう

791 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:38:19.00 ID:h+L2LNlR0.net
君ら

フェンリルの事ほんと好きだよね

792 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:39:13.95 ID:xTUkMEqe0.net
トロにぃは公式案件で浮かれてるのに乞食いは自演でお薬w

793 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:39:25.83 ID:ZVzoVmw50.net
ボロ負け状態でもパチやってたときは人が来て自信に溢れてたのかビュンビュンする頻度少なかったのに
ゲームに戻るとまたいつものビュンビュンソレナヤメタレに戻っちゃうのかよ

794 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:48:08.87 ID:63F8TFsN0.net
もんじゃもLoLもAPEXもダメって本当に頭悪いのかい?

795 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:50:37.71 ID:/k3wOiJp0.net
cpu1万でいいの買えるんで情弱は4んでな?

796 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:55:34.85 ID:NOq69gZy0.net
買えるからなに?買ってどうすんの?
免許失効させる男がパーツ交換なんかするわけないだろ?

797 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:56:35.46 ID:wVBCz04B0.net
松田の馬鹿っぷりを知らない情弱いるねえ

798 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 19:59:29.27 ID:jYtwCzvG0.net
457 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-F8BY) sage 2021/01/22(金) 17:11:48.19 ID:G1moGyr3a
ポケモンの新しいネタ供給されて良かったな
しかも3ヶ月

799 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:06:15.74 ID:KcD9Lbcs0.net
パーツ交換とか誰が言った??
外付けHDDの上にお守りとして置いておくに決まってんだろボケが

800 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:06:28.15 ID:jYtwCzvG0.net
160 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/22(金) 19:32:56.70
>>150
😅

D!veL!ne @dive_line (2019/12/09 12:06:46)
繋いだ縁(えにし) 打ち込んだ楔
鎖解き放ち 2人の途(みち)
誘われた暗がり またたびが笑い
また再びの旅路に出逢い
トワイライトに咲く夜明けの桜
わがままいうならもっと見たかったな
寝言、なのはもちのロンってな具合
たまに思い出す まだワンバース
http://twitter.com/dive_line/status/1203873595803308033
(deleted an unsolicited ad)

801 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:13:04.35 ID:jYtwCzvG0.net
161 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/22(金) 19:33:32.38
>>136
草生えるわ
見てるか〜😁
ニコニコが止まらんぜい☺
君は道化の才能がある😆

802 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:13:36.35 ID:dSn5Lrzb0.net
ソシャゲすら下手なのに対戦ゲーが上手いわけがない

803 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:17:27.82 ID:NOq69gZy0.net
たしかにお守りに置くくらいはできると思う
その点については俺が悪かった

804 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:20:31.74 ID:IWTPjBc50.net
ユン全一だった男に対戦ゲー下手ってさすがに

805 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:23:19.27 ID:jYtwCzvG0.net
162 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/22(金) 19:33:43.84
>>160
文字の暴力

806 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:25:10.70 ID:runesJ7Q0.net
>>804
それな
完全にニワカ新参キッズおるなw

807 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:26:15.31 ID:wOkBZx1l0.net
新参キッズがスレチワワやる理由って結局嫉妬だよね

っていう話する?w

808 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:27:29.49 ID:jYtwCzvG0.net
163 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/22(金) 19:34:07.35
塩ちゃんが尿漏れするお年頃ってマジ!?

809 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:28:40.61 ID:D5cl1mhx0.net
新参キッズ論破され失神、っと・・・w

810 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:38:33.98 ID:jYtwCzvG0.net
164 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/22(金) 19:34:37.56
>>80
魚拓も全部note運営に粛清されたから事実なのか塩餡の狂言なのかか判断つかんぞ

811 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:38:55.47 ID:mj7La2ah0.net
でもお前がユンつよくても今バリバリのヘタクソじゃん

812 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:39:05.33 ID:GBBo+SUg0.net
何やってもいつまで経っても下手なままだけど上手いの見たい奴等はそもそも見てないっしょ
今は上手い奴それこそいくらでもいるんだし

813 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:40:00.54 ID:/iMtVaR60.net
爺「ユンがーふがふが」

814 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:40:24.05 ID:PnOSDpsw0.net
とーちゃんまたコソ打ちで勝ったん?
おいしそなステーキ食べてないではよPCみせろ

815 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:41:15.01 ID:7NO387w40.net
最近キャン吠え頻度多いな
余裕なくなってんね

816 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:42:44.90 ID:izMoM6Ic0.net
昔を知ってると尚更今の悲惨さが際立つと言うかユンだけが異常なキャラだったのかなと思っちゃうね
オワ4でもユン以外クソだったし

817 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:43:20.37 ID:DPcICUZp0.net
ユンが強かった
立ち見出してた

ほぼ昔話好きな大貫

818 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:44:27.04 ID:P/+ue4ek0.net
年中脳死煽りテンプレの繰り返しだからスレ内容ゼロ
コピペ荒らしが見事空気になってるんだよなw

819 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:47:18.73 ID:8+gbSn3E0.net
おあずけ→ステーキマウント食らってスレチワワいつにも増してイライラで草

820 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:49:04.09 ID:+cD9rzed0.net
ステーキなんて食ってねえで良い商売道具買えやバカが
んな知能だからパチンコド下手くそなんだよ

821 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:49:09.37 ID:PNTzwLS30.net
どやステーキにうんち言ったやつ潰すか?あいつ許せねーよ!

822 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:49:16.22 ID:NSagtFQO0.net
>>815
パチのときはハエのキャン吠えは減るし肯定的な意見も増えるしで自演病改善傾向だったけどまたソレナヤメタレバエに戻った

823 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:49:53.31 ID:n4e/4pKy0.net
ペクスどの程度動くか気になるね

824 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:51:53.43 ID:Ao0bdUJr0.net
金がなく友達もいない大貫
それがハエチワワ

825 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 20:57:40.19 ID:Ow1faMma0.net
ソレナヤメタレはマジでつまんねぇ

826 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:04:34.42 ID:gjwqoFKo0.net
ヴィエゴ松田に震えろ

827 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:06:19.34 ID:e8HDW9Ft0.net
嫉妬キャン吠えしかできないスレチワワ

828 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:14:09.56 ID:mj7La2ah0.net
スレチワワって5万のゴミ買ってスレで笑われてるからプルプル吠えてる犬の事?

829 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:17:23.22 ID:+cD9rzed0.net
スレで自演しかできないかんね!

830 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:35:54.65 ID:OwPQlQf30.net
まーた金ねえのに見合ってないくいものくってんのか
少し節約して新品のパソコン買えばいいもよを

831 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 21:53:54.90 ID:jYtwCzvG0.net
301 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Dpoh [60.111.225.240]) 2021/01/22(金) 20:12:00.56 ID:K4Xwow1Y0
夜勤勤務になってしまったからこいつの放送もうリアタイで見れないや

832 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:07:14.11 ID:kcBQnn0N0.net
蝿だから💩ステーキが大好物だかんねw

833 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:10:20.82 ID:dEr4VX9v0.net
子捨テーキってギャグしたいからステーキ選んだってマジ?

834 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:15:07.33 ID:jernLfE90.net
は?

835 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:16:42.61 ID:2xa0N+AW0.net
もううん○にしか見えないw

836 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:17:47.02 ID:7NO387w40.net
ウン子捨てーキは深いね
地頭がないと生み出せないダジャレ

837 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:23:29.30 ID:mj7La2ah0.net
ッケイ!孕みウン子捨てーキ一丁上がり!

838 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:23:35.69 ID:jYtwCzvG0.net
302 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/h/l [49.96.34.126]) 2021/01/22(金) 20:14:22.18 ID:TBTy/K4dd
異形系のボスが苦手な人と武将系が苦手な人割と別れるよね
自分は武将系の方が苦手だった

839 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:24:41.34 ID:jYtwCzvG0.net
303 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-Zp8o [106.73.27.96]) sage 2021/01/22(金) 20:14:37.66 ID:FBu8klV50
今日やるならイナズマブレイクか

840 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:32:57.91 ID:jYtwCzvG0.net
304 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-Dpoh [58.80.60.143]) 2021/01/22(金) 20:15:30.43 ID:EzwY6v6V0
びゅん早く放送してくれー😭😭

841 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:38:50.73 ID:jYtwCzvG0.net
305 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ed-gFmD [180.50.139.163]) sage 2021/01/22(金) 20:15:41.96 ID:KzgHL+0h0
異形系?の方が個人的には楽だったなあ
武将系はいい印象ないかも

842 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:47:05.18 ID:jYtwCzvG0.net
306 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-p8dg [106.130.207.206]) sage 2021/01/22(金) 20:16:15.01 ID:4+GrTa2Ha
>>298
正解
こっさん捨てべ

843 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 22:56:24.12 ID:jYtwCzvG0.net
307 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-okGr [126.90.106.123]) sage 2021/01/22(金) 20:17:48.48 ID:Nvnlf7mX0
仁王2はやれてないけど異形好きな人はダクソ、武将好きな人はSEKIRO好きって感じじゃない?

844 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:02:24.66 ID:jYtwCzvG0.net
308 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-PEmB [113.144.15.75]) 2021/01/22(金) 20:17:54.27 ID:jz5Q1kbX0
DLCの武将が鬼畜だった記憶がある

845 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:09:20.40 ID:wUdNwNKg0.net
309 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-Dpoh [58.80.60.143]) 2021/01/22(金) 20:18:11.08 ID:EzwY6v6V0
ばゅん放送マダー❓🥺🥺

846 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:16:03.68 ID:/AEt5udd0.net
スレで底辺煽りされたのが悔しすぎてステーキくいに行ったんかw
ほんとおもしれーなこいつ

847 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:28:55.84 ID:i+e0sgsH0.net
食欲アピられても響かないのにねえ
食ったらウンコになるだけ。5万のゴミはずっと残る。 以上

848 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:29:29.79 ID:/AEt5udd0.net
写真に撮るだけで美味しそうなステーキをうんこに見せる男
http://imgur.com/6G175rd.png
http://imgur.com/5njSYWJ.png

849 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:31:08.21 ID:58GntR+q0.net
ソースがあんまり美味しくなさそう

850 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/22(金) 23:31:14.26 ID:/AEt5udd0.net
それなw
うんこステーキ食えば年収上がったり借金減るわけでもないのに馬鹿だねぇ

851 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:02:22.61 ID:WWH3zpM70.net
>>848
ハエチの写真以前に元々の絵面も最悪じゃね?w

852 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:03:44.43 ID:XNfAzybW0.net
兄貴の底辺生活可哀想だろ
俺は振り込まないけど生活費誰か振り込んでやれよ

853 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:05:37.30 ID:vrNwKbzj0.net
マジで森ケミの時は羨ましかったよ
社会人なのにあれだけ自由な時間持てるってなかなかないし

え?今?
底辺夜勤たむお疲れって感じで

854 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:06:40.74 ID:SUjBLwsm0.net
とーちゃんのおあずけ効きまくってて草

855 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:13:00.53 ID:Q8kFPjyv0.net
森ケミであまりに楽勝生活しすぎた結果が送別会もなくリークされる嫌がらせまで受けての退社でしょ
ろくな経験も資格もないくせに資格と経験を活かして〜とか強がってたけど
10年?勤務した結果がフォークの資格だけってゴミ社員過ぎる

856 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:15:44.15 ID:zIT32kuC0.net
兄貴正月ネネカ引いた?🤗
プリコネセルラン一位だしみんな引いてるよ😂
これは持ってないと馬鹿にされる奴😭

857 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:26:14.59 ID:U4nbb6jW0.net
ヌキさんの極太うんちッケイ!💩

858 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:28:32.40 ID:kRC+UYJV0.net
こいつら兄貴のうん子捨てーキに嫉妬してるね

859 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:29:24.80 ID:sqRkuDHF0.net
>>853
なぜ笑うんだい?彼ならうんこステーキを食べて幸せそうだよ

860 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:31:19.89 ID:kRC+UYJV0.net
肉に下痢便乗ってて草🥩💩

861 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:34:05.84 ID:XtWS8mrj0.net
うんステ嫉妬民ワラワラで草

862 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:34:49.43 ID:kRC+UYJV0.net
蝿と犬のキメラだから好物を同時に摂取できる兄貴に嫉妬してて草

863 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:39:39.09 ID:9PbgQiVY0.net
🦟🐶💩🥩

864 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 00:46:48.38 ID:+xoDpUlt0.net
ウンチワワ

865 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 01:16:15.59 ID:eNnUOoQ80.net
>>855
じゃあてめえはどうなんだよ糞ニート

866 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 02:40:15.54 ID:SdXsYAqC0.net
毎日風呂入ってて借金ゼロのニートとフォーク資格と年収超えの借金持ち底辺夜勤バイトどっちが上?

867 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 02:45:57.93 ID:JeVe61T20.net
まじで下痢かけたうんこに見えてきたわ
ソースの粘度感とのっぺりした乗せ方が最悪

868 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 02:55:09.42 ID:kRC+UYJV0.net
💩に下痢便ぶっかけて食すってどんだけ💩好きなんだよァじでw

869 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 04:15:31.52 ID:EWKMX4SX0.net
ステーキに対して「うんち?」って聞いたやつに「お前がな」って返しはオカシクねぇか?

870 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 04:22:43.87 ID:lawP3QkX0.net
トロが最近パチンコ配信してるのに兄貴はまだやらんのかw 1パチ配信でもしたら?

871 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 04:50:21.37 ID:kRC+UYJV0.net
>>869
https://i.imgur.com/RWHdFqy.jpg
松田"お前がな"夏海

872 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 06:31:56.15 ID:kdOTm0XR0.net
>>855
で、君の月収は50以上あるの?

873 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 08:35:07.10 ID:3kz46rvR0.net
下痢便ステーキは草

874 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 08:38:20.86 ID:fvUSXnHL0.net
茶色のソースをうんこうんこ!って

小学生低学年ならいいよ?

875 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 08:59:35.45 ID:17qwp/JE0.net
5万のハイスペPCに嫉妬したからってしょうもない嫌味言うのやめてな😅

876 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:09:19.67 ID:CKnc/WH00.net
全てが弱者のハエチワワに嫉妬しろ

877 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:10:04.75 ID:hwN7MOPQ0.net
>>855
効いてるみたいだからやめたげて

878 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:32:45.52 ID:9yDqneq00.net
そりゃ食ったら美味いんだろうけど、誰が見ても見た目はうんこ塗ってるステーキじゃん
PCバカにされて悔しくてわざわざ食いに行って撮ったんだろうけど
なんでよりによってこれ?って感じなんだよね

879 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:37:55.23 ID:hang79Qz0.net
マウント目的でこのレベルならガチのド底辺過ぎるでしょ
ただの日常の食事のひとこまなんじゃないの

880 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:47:08.08 ID:5/6UcdY20.net
週1で行ってる店だろ

881 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:48:29.19 ID:X+hvhCyy0.net
バヴェットステーキって普通に安いしね
うんこソースの盛り付けはセンスないけどw

882 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:50:05.93 ID:CvgvhZ9i0.net
独り身だしたまにはいいもの喰って欲しいけど借金も残って今の仕事じゃ厳しそうだね

883 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:53:12.52 ID:5/6UcdY20.net
ラーメン
からあげ
ステーキ
ラーメン
ヒレカツ
吉野家
中華

このローテーションなんで

884 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:55:25.38 ID:Zb0lommS0.net
今日届くのかな?楽しみです

885 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 09:55:47.08 ID:CRSCedkq0.net
ガイジの食事ルーティンだな

886 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 10:09:52.63 ID:17qwp/JE0.net
ステーキに嫉妬って惨めすぎるスレチワワ…

887 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 10:26:54.95 ID:17qwp/JE0.net
ハイスペPCを5万で買い浮いた金でステーキ喰らう
松田“コスパの鬼“夏海

888 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 10:49:08.47 ID:dDeWhTlg0.net
ステーキ食えるなら今日サプライズパチンコたのむわ

889 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 10:51:38.44 ID:E3EEWvoI0.net
ウン子捨テーキ?

890 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:28:18.39 ID:VAeP9Ao50.net
子捨てられが魅せた子捨て

891 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:43:26.95 ID:17qwp/JE0.net
あんまり調子乗ると配信お預けされんぞ?

892 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:45:51.38 ID:JeVe61T20.net
パソコンぶっ壊れて配信できないんだよね
届いたらウキウキで配信するよ

893 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:46:29.88 ID:NZM3eBJq0.net
どうせ見ないしどうでもいい

894 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:47:34.60 ID:wFh11G3d0.net
余程ママチからお預けされながら育てられたんだな

895 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:49:39.20 ID:IokIfO9P0.net
ふぇんちゃんのジャンボステーキに嫉妬して笑ったわ
有名店なのも知らなそう

896 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 11:53:23.74 ID:JeVe61T20.net
有名店だったとして田舎の有名店なんてそこに住んでる奴しか知らなくねーか?

897 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:00:56.75 ID:pwEzTXw80.net
ハエがうんちステーキ食ってる!?

898 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:01:51.44 ID:SUjBLwsm0.net
とーちゃんに嫉妬しないで?

899 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:02:50.39 ID:UpbdPB5C0.net
どうも、子捨て、グリステ、うんステの松田夏海です
って自己紹介どうかな?落語家っぽくてよくない?

900 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:05:28.30 ID:JeVe61T20.net
うんこだけにshitしてるわけか

901 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:11:35.20 ID:SUjBLwsm0.net
こいつら・・・w
PCだけならまだしもステーキまで馬鹿にしやがって!

902 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:13:13.68 ID:dDeWhTlg0.net
ステーキ食ってツイッターで自慢とか今時小学生でもやらんでしょ

903 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:15:03.64 ID:XtWS8mrj0.net
インスタ女子も知らないチー牛に馬鹿にされてとーちゃんおれ悔しいよ・・・

904 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:15:12.08 ID:grEff4eK0.net
学食に毛が生えた程度のステーキじゃ自慢にならんぞw

905 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:18:12.46 ID:49Rxq2Gy0.net
次は小僧寿しの出前とか取ったらウケるよ、とーちゃん🤰👶☠🍣😋

906 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:42:32.13 ID:5/6UcdY20.net
うんこ!うんこ!って

小学生?

907 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:45:33.13 ID:u7EeX0h/0.net
月50稼いで豪勢なステーキに新型パソコン
こりゃ嫉妬されるわw

908 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:47:08.30 ID:vrNwKbzj0.net
7世代前のcpuに
2世代前のローエンドグラボ
"新型"だねえwフフッw

909 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:51:15.47 ID:17qwp/JE0.net
コスパ重視なんで すんまへんw

910 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:52:40.57 ID:JeVe61T20.net
牛角でちゃんと食ったら5000円くらい使わない?

911 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 12:57:03.96 ID:JeVe61T20.net
>>909
コスパならこっちのがええよ>>682
あと3万出せればだけどなw

912 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 13:13:35.73 ID:zDDeBKDy0.net
スカチワワ

913 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 13:20:49.42 ID:SaunNM8o0.net
糞cpuとか食糞バエとかバカにされててとーちゃん悔しいよ

914 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 13:51:39.13 ID:Ii8tnOLx0.net
手取ガイジ情けねぇ〜w

915 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:00:40.97 ID:OAYE1w2B0.net
二番弟子
ギフトいっぱい飛んで1万円超え
完全に親超えたわ

916 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:01:04.10 ID:Q32/b1DP0.net
パチ覇権配信見てたらハエとチワワの合成獣とか流れてきて吹きそうになった

917 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:07:32.45 ID:vISqIFFB0.net
食糞バエはキツイけどハエチワワなら蛆より可愛げあるじゃんねぇ

918 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:07:41.04 ID:JeVe61T20.net
兄貴から結婚願望女へのありがたいお言葉

結婚を考えている女性の方へ | フェンリル | note
https://note.com/cloud21/n/n9df34319b71e

919 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:08:05.87 ID:OAYE1w2B0.net
きょうミヤコの誕生日だよ
はやくゲーミングPCでぷいこねやろ
ニュネカひこ^^;

920 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:27:01.08 ID:zDDeBKDy0.net
食糞配信はよお

921 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 14:44:52.69 ID:SUjBLwsm0.net
二番弟子絶好調やんけ

922 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 15:38:36.91 ID:XtWS8mrj0.net
うんステがちょっとバズってて草

923 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:11:26.87 ID:XF+0trql0.net
とーちゃんPCまだかゆ?

924 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:11:35.71 ID:zIT32kuC0.net
ニュネカ引く配信盛り上がるからやろう🤗

925 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:21:24.29 ID:nAgc8VlK0.net
周りの人もステーキ好きな人結構いるが
何が美味しいのかわからない
そんなに美味しいか?ステーキって

926 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:23:50.02 ID:/7LYegSN0.net
子捨てグリステうんステ

927 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:26:21.48 ID:vrNwKbzj0.net
うん子捨テーキはさすがに笑っちゃったね

928 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:50:58.14 ID:lHno22Nz0.net
寿司とか焼き肉とかステーキとか子供の時に"お預け"くらいまくってその反動で大人になってからやたら有難がってるんでしょ
あげくうんこ捨テーキなんて泣けてくるよ

929 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 16:59:00.82 ID:JeVe61T20.net
いや、冷静に考えてみたら1500円の見た目最悪のステーキでマウント取れるわけないし
何も考えず食ったもの上げただけじゃね

930 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:02:53.89 ID:EWKMX4SX0.net
大学の学食でもあんくらいのステーキ普通にあるよな
しかももっと安く

931 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:07:11.58 ID:5/6UcdY20.net
茶色の食べ物だからうんち!うんちうんちー!

いやもうね、アホかと

932 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:09:26.58 ID:lHno22Nz0.net
>>931
悔しかったの?

933 :sage:2021/01/23(土) 17:16:01.32 ID:JeVe61T20.net
ハエじぃ
https://i.imgur.com/wEB5kF2.jpg
ハゲじぃ
https://i.imgur.com/tb3ipYI.png

934 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:41:30.69 ID:dwDL0ck00.net
>>918
話が少しそれましたが、結婚するなら(相手が男の場合)

@暴力を振るわない。Aギャンブル好きでない。B借金癖がない。C浪費家でない。Dマザコンでない(笑)E浮気癖がない。F亭主関白でない。

おいおいクソバエ全滅だよ?w

935 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:43:22.72 ID:OnSb3A7s0.net
>>925
いいの食えば旨い
和牛には和牛の良さが輸入赤身にもその良さがある
適当に焼いただけなら別に美味しいもんでもない

936 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:45:21.60 ID:nhXieYHG0.net
グリステの子捨てのうんステで3ステ王ってことで

937 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:47:01.84 ID:jAPf0d8n0.net
いつ届くの?前のパソコンよりはマシだろうから遊ぶ分には問題ないね
トップは無理だけどw

938 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:47:44.90 ID:EJmtKJW00.net
こいつらとーちゃんの覇権ペクスに震えてるね

939 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:50:19.51 ID:17qwp/JE0.net
兄貴嫉妬勢見苦しい

940 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 17:57:05.23 ID:JeVe61T20.net
5万の中古ゴミスペックパソコンと下痢かけうんこステーキまじうらやましいね

941 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:01:10.18 ID:WSRNn1xE0.net
今日届いたとしてもgm回線じゃペクスDL間に合わんだろ

942 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:05:29.53 ID:jAPf0d8n0.net
nuro光で30万円くらいのパソコンに240hzのモニター買わなきゃ

943 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:08:02.54 ID:JeVe61T20.net
>>935
厚みがある肉をちゃんと焼いたら大体うまいよな
ハエが上げてたようなのなら俺なら800円くらいで買ってきて自分で焼いて塩胡椒ワサビとかで食う

944 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:17:17.33 ID:kSJaKpE80.net
トロに嫉妬する要素
働かずに毎日パチ三昧でその上超高収入
趣味の配信でもリーマン並みのクリ奨

亀井に嫉妬する要素
女子リスにモテモテ、旅配信と話術だけでも食っていけるレベル
ニコ生すら卒業し、しょっちゅうオフパコしている
面白い人はニコニコを離れる典型

んで松田に嫉妬する要素って何?

945 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:22:47.36 ID:r9O+KdQa0.net
めっちゃムキになってる時点で嫉妬してるのバレバレなんでw

946 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:28:14.84 ID:218pBFLU0.net
トロ
あの身長の時点で嫉妬する要素なしおまけにデブ
亀井
あの顔の時点で嫉妬する要素なし
松田
子孫を残してるのに養育費を払ってないところに嫉妬する要素あり

947 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:36:21.00 ID:JeVe61T20.net
養育費払ってないのに嫉妬って貧乏がうらやましいんか?

948 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:43:10.23 ID:17qwp/JE0.net
兄貴ってやっぱすげーわ

949 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:50:39.98 ID:QixF3uPk0.net
ハラミステーキで嫉妬されると"思い込んで"画像あげるもうんステの"汚名"もらうハエの地頭に嫉妬しちまうわw

950 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:54:30.07 ID:XtWS8mrj0.net
言うて胡散臭い業者(反社)をやらないのは正解
あんなことやってるやつは絶対いつか自分に返ってくる

951 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 18:55:54.99 ID:RAPn1HRm0.net
それな
子捨てをするのが正解

952 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:00:09.32 ID:RO/P92zR0.net
>>949
正直嫉妬しました

953 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:13:28.80 ID:iJRds7gS0.net
自分貯金700万超えw
毎日松屋か日高屋っすwww

954 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:15:43.50 ID:Tgx7MvVm0.net
真面目に働いてうんステ食ってる兄貴はすごい

955 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:18:23.95 ID:JeVe61T20.net
最近の亀

334 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/23(土) 18:56:55.97
亀ちゃんかわいい♡
https://i.imgur.com/6imLJlt.jpg
https://i.imgur.com/f0kGTFl.jpg

956 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:20:41.43 ID:8JCJw8DO0.net
アペで頂点目指すんで
オワ5とか時代遅れでメリットないんで

957 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:30:35.30 ID:6YFMJYrv0.net
アペってなに?
アスペの間違い?

958 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:41:17.84 ID:E3EEWvoI0.net
APEXだけやりたいならオワステで良くないですか?

959 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:41:57.14 ID:rtFjPaCU0.net
エイプでしょ
兄貴の腕時計かっこよかった@9

960 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:46:37.67 ID:Iy3GP5WR0.net
>>955
この亀ちゃん最近じゃないよ

961 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:57:15.02 ID:so1cNRPz0.net
亀ちゃんは愛嬌ありすぎ

962 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 19:57:55.69 ID:jOQmBrs80.net
タートルキッズまた暴れにきてんのか

963 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:04:15.82 ID:JeVe61T20.net
>>960
なんで知ってんだよ
キモ

964 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:06:42.27 ID:4u6tvYS50.net
タートルキッズってホモかよ、きもちわりいな

965 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:09:29.29 ID:17qwp/JE0.net
好きなだけゲーム、パチできる独身貴族の兄貴羨ましいよ…子供もいるし

966 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:12:17.98 ID:jAPf0d8n0.net
子どもは捨ててるんでね

967 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:13:51.83 ID:4V+7uvKs0.net
遺伝子は残ってるからな
兄貴の一人勝ち

968 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:21:31.72 ID:lGirrkFS0.net
兄貴の遺伝子は100年後まで残ってそう

969 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:25:38.43 ID:/P7vWWq00.net
遺伝子残ってても記憶には残らないんでね

970 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:29:57.10 ID:HAxs4AQl0.net
子捨てーキなんでね

971 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 20:40:52.66 ID:2p2nkxNP0.net
マホトみたいな奴の遺伝子が残るのと同程度には迷惑な話やね

972 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:06:27.24 ID:PkMcQwEa0.net
フェンアレのタートルキッズはチシャ猫

973 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:09:21.58 ID:Iy3GP5WR0.net
かめみょん嫌う要素って別にないけどな
本人もそんな嫌われるようなキャラちゃうやろうし

974 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:10:03.75 ID:EWRzbrhF0.net
つり目のデブだから

975 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:10:27.94 ID:lGirrkFS0.net
顔の不快感

976 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:11:41.59 ID:EWRzbrhF0.net
あと、ぎゃーぎゃー騒ぐから

977 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:12:05.28 ID:Iy3GP5WR0.net
あー見た目かw
個性強いからそれなら好き嫌いあるかもね

978 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:16:59.03 ID:JeVe61T20.net
まあ顔と髪型キモいけど配信にはハエの20倍人集めるからなw

979 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:22:52.41 ID:eksprXRl0.net
顔が無理
兄貴はイケメンイケボなんて勝ち

以上

980 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:37:41.18 ID:JeVe61T20.net
>>979
ハエってもう顔出ししてないじゃん
配信者としては亀に惨敗してるねえ

981 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:38:38.55 ID:Iy3GP5WR0.net
兄貴は早くPC設定して欲しいわ
どのくらい動くのか楽しみ

982 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:44:01.13 ID:7sRNqGwt0.net
亀「誰だよこのオッサンきもちわりい!」(そば打ち写真を見て)
亀「フェンリルwwwwwww中二病かよwwwwwww」(フェンリルという名前に対して)
亀「マツダナツミ?えっ?フェンリルって女なの???」(本名は松田夏海と聞かされて)

相当兄貴を傷つけてる

983 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:49:39.62 ID:Iy3GP5WR0.net

984 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 21:59:03.42 ID:JeVe61T20.net
なつみはもう相当女の名前
もこうにもネカマと馬鹿にされてたな

985 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:27:27.80 ID:OAYE1w2B0.net
松田もミルダム王月収100万のシンジさんに頼めば公認もらってウマくいけば月収50万生活いけるぞ
シンジはぬちゃんの友だちだからぬちゃんにとりなってもらいなさい^^;

986 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:27:58.00 ID:9PbgQiVY0.net
小中で名前からかわれて性格歪んだんかねえ

987 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:42:58.67 ID:17qwp/JE0.net
醜い嫉妬いい加減やめてな😅

988 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:45:10.11 ID:Iy3GP5WR0.net
マジレスすると兄貴は義務感出たらやる気を一気に無くすタイプだよ(笑)よく趣味は趣味って言ってた人いたけどその通り

「あれやれこれやれノルマは月にこれだけ」
↑こんなこと言われて素直にハイハイって従うような男じゃないと思う

989 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:49:36.22 ID:9PbgQiVY0.net
SCARZフェンリル知らないニワカは消えてなw

990 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 22:54:12.29 ID:Zyyt1/w00.net
スカールズはCoDのプロなら好きだった。今はへなちょこプロチームだが。
兄貴昔入ってたんやなw

991 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:04:23.42 ID:17qwp/JE0.net
ユンの頃の輝き返してくれよマジで
惰性で見てるけどもう…

992 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:23:33.59 ID:yitHbfrB0.net
新しいゲーミングPCきてダウンロードはじめたな

993 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:25:50.22 ID:SaunNM8o0.net
ゲーミング?ゴミの間違い

994 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:27:54.03 ID:2XO/2lPU0.net
フェンの覇権ペクス配信に怯えまくりで

995 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:30:38.20 ID:uCCKzEn60.net
>>982
ただの気持ち悪いおっさん扱いで

996 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:31:31.16 ID:17qwp/JE0.net
神回線すぎて草 今時こんな速度ありえないよ兄貴…

997 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:36:44.82 ID:brC2W0hB0.net
無事新しいゲーミングPCもきて覇権配信始めれるな

やっぱフェンリルしか勝たんわ

998 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:37:48.40 ID:WSRNn1xE0.net
おいハエチペクスsteam版にしろよoriginにするメリットないから

999 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:38:18.30 ID:vrNwKbzj0.net
22時間でクソワロタ
パソコンゴミ回線ゴミステーキゴミ
なんだったらまともなわけ?

1000 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/01/23(土) 23:38:19.75 ID:8JCJw8DO0.net
質問いいですか?

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200