2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【極限流空手創始者】タクマ・サカザキを語るスレ 1本目

319 :歩く逆鱗:2021/11/21(日) 23:02:50 ID:SXJCnHak0.net
それと「GGSTの闇」っていうのは大げさでしょうに、プレイヤー間のトラブルでしょうに、アークからしたら飛んだ風評被害だよ、楽しいゲーム作ろうと日夜努力してるんだろうしさ、僕様ちゃんも人の事いえないけどね、そりゃギルティプレイヤーも怒るよ、だけど大げさというのは否めない、表現方法も大げさだし、騒ぐ側も大げさ、そして一個人に対して不特定多数による誹謗中傷は数の暴力と勝手に掲げた正義感を理由にした下賤な行為と言わざるをえないな、いつもKOFスレでほぼ全員がかりでやられてる続ける僕様ちゃんは匿名掲示板で守るもの語内からいいけど、いろいろ晒してる中で実在してる個人に対する過剰な攻撃はよろしくないな、ゴミクズは実在しないからいくら叩いても大丈夫だと思うけど(同姓同名の親友がいるから止めろ!と言ってくるヤバい信者もいるけど)と個人的な見解としては[8:2]か[7:3]くらいの割合かな

まあ相談相手が裏切ったのはクズだけど、それはギルティの闇じゃあないよ、他のゲームであるかもしれないし、もっと酷いのもあるかもしれない、僕様ちゃんだって信じていた後輩に嫌がらせてしてくる先輩の悪口言いまくってたら全部告げ口されてたんだから
(オメーはホントにまこっちばりの八方美人だよ!やっぱりキバ子側にいくんじゃねえか、このコウモリ野郎!ってブチ切れたからね、僕様ちゃんはゆりちゃんだよ)コロコロする奴は信用されないよアシュラマンもバッファローマンにキレたしね

閑話休題 

「5ちゃんのおひいさま」僕様ちゃんも何か解決できるいい方法思いついたらいいんだけどね…転生とやらになるんだけどまあ実費がかかる以上にプライドが許さないだろうね、なんでアイツらのせいで変えないけんのだって、SNKがゴミクズ削除しなかったのもそういう気持ちあるんじゃないの、それは意地の問題だよね、変えずに前ので頑張りたいなら誹謗中傷と戦ったり適当に受け流したりして闇とか過激な表現せずに(政治家の不適切発言と一緒で言葉狩りしたがる)擁護派も全くゼロじゃないわけだしやればいいんじゃない?どうしても即止めなければならないチョンボではないよ、口喧嘩だけで事件とか起きてないし、芸能人と同じで少しずつやればイメージも回復すんじゃないの、人の噂も75日だし、しまぶーだってたけし連載中にやらかしたけどトリコで汚名返上したしアンチは今でも言ってくるけどそれ以上に信者のほうが多いしビルキンはクソつまらなかったけど次回作でやってくれるはず

僕とロボコでTwitter炎上したアイドルの相談に乗る回があったけどロボコのTwitterがアンチに荒らされた時はアンチの居場所特定して報復にいってむりやり信者にさせてたけど、アイドルのは結局負けないで頑張って続けてねって精神論で収まってた記憶あるから最後はやっぱり気持ちだよ
それとギルティプレイヤーの人格が悪いみたいになっててギルティスレでなくて僕様ちゃんのとこに来たかもしれないけど、僕様ちゃんからしたらギルティプレイヤーはそう悪いやつらにはみえないよ、ギルティスレでの印象だけど、あそこのスレ、芸人いっぱいいるからやな事あった日はスレ見て笑わせてもらってるし、KOFスレやデドアラスレとかに比べらたらストライヴアンチばかりだけどマナーは弁えてると思うけど、まあトラブル相手がいるかもしれない思ったらそうそう行けないね、だけど傍からみたら[8:2][7:3]だから行って議論ふっかけても他の住民は味方してくれるかもしれないよ、コテハンぐらいしか味方いない僕様ちゃんがいうのもなんだけどね
ギルティスレは以前に※で激論繰り広げていたね
便乗してタクマサカザキ問題>>295を巡る激論だねっ!
ってネタしたけどもし今回の話をギルティスレに投下したらあの時ぐらいの激論繰り広げられるのだろうか
まあ無駄に燃料投下する必要ないし、結局のところDQNに対する対策の話だから、今後はどうするかって事、終わったことは仕方がないから過去しかみないシャルルより未来がほしいルルーシュでいこう>>19、嫌になったらやめてもいいし、続けたかった頑張ってごらん、だけどプレイヤー嫌いになってもゲームは嫌いにならないでね、それは闇じゃないから、オロチチームを閉じ込めていた闇を作ったのはサチだけど、そんな自分で作る闇はそんなものはただの心の闇だよ
だからDQNに負けないで、心の闇にも負けないで

格ゲーの対戦動画を第三者が無断でYouTube等にアップロードする行為に、一部のプレイヤーが不満を訴えている模様
https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/gamefight/1633652451/240

それからこのスレ↓にいる人に以前真摯にこたえてくれたから今もいるかどうか分からないけど意見を聞いてみるのもいいかもね

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1533270938/l50

総レス数 681
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★