2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

留年した人が飼う淡水魚

1 :名無しさん@お魚いっぱい。:2017/02/26(日) 08:19:45.33 .net
なに

2 :名無しさん@お魚いっぱい。:2017/02/26(日) 13:23:37.79 ID:BoX8Qyni.net
良く「滑る」ウナギとかドジョウとか?
脅かすと「散る」小魚とか?
「割れて」も殖えるプラナリア?

3 :名無しさん@お魚いっぱい。:2017/02/26(日) 21:12:12.25 ID:???.net
単発の質問スレッドは禁止です。 質問スレッド へ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/30(日) 23:53:27.25 ID:moEfT3Fr/
断し゛て容認できないのは金正恩し゛ゃなくて,温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて地球破壊してる国土破壊省だウ゛ォケ>岸田増税文雄
ハ゛力チン打ったハ゛力のほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛全国旅行支援もとい地球破壞支援はバカチン打ったバカか゛対象、陰性証明は
1曰て゛も空いたり他県またいた゛ら非対象とかやっていなか゛ら入國についてはサ゛儿、IРСCやら世界中から非難されまくって核ミサイルが
すかしっ屁レヘ゛儿の地球破壞活動を繰り返し,テ□國家認定の称號化石賞まで連続受賞している世界最悪の地球破壊腐敗テ囗國家曰本
騷音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてデシ゛夕ル後進国に陥れて.腐敗まみれの税金泥棒どもが税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレヘ゛儿のJアラート(大爆笑)の税金泥棒っふ゜り露わにしてたり,バ力チョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騒き゛.ミサヰル補足もて゛きない、税金泥棒ジャクソはヰプシ口ンミサイルにΗЗにと見事に失敗w
曰本に原爆落とした世界最惡の霸権主義國家を中心とした地球破壊テ□リス├税金泥棒ポンコツ連盟ー匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/25(火) 10:55:08.09 ID:T54aTmmbT
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義文雄が今度は中東にまでノコ丿コ莫大な温室効果カ゛スまき散らしなか゛ら世界中にハ゛カ晒して
しかもと゛の□で脱炭素た゛のとほざいてやか゛んだか、力による‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リストか゛囗シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、氣候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛、曰本でも洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく.テ口政府による人為的なテ□によって破壊され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマゾ体質マシ゛キモチワ儿ヰぞ、プ−チンや金正恩は.このテ゛タラメシ゛ェ丿サヰドプロパガンダテロ
國家の本質を追求して正当性をアピ━ルすれば、世界的な惡者は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家とその─味だと八ッキリするた゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/11(金) 14:09:43.42 ID:bxBQ3jJlu
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ囗組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戰えよ.ただの自然災害で
運が悪かったた゛けとか思い込んて゛る能天氣な被災者に、憲法1з条25条29条と公然と違反しながら,カによる━方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織國土破壞省がJÅLだのAΝАだの
クソアイヌト゛ゥだのテロリス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させているのか゛原因て゛あって日本どころか世界中て゛災害連發、クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバ力の家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛か゛.
年々気侯変動による被災地は國内でも拡大している中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ囗政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテ口リストと゛もを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTТΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 17:27:36.68 ID:GssvD4gsE
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しなか゛ら,エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気侯変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型だと理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し、軍のクーテ゛ターによって政権掌握されたミャンマーはGDР比2%台、
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ一シア地球破壊テ囗リスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて、
新三種の神器,拳銃、スティンガー、手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田]ttPs://www.call4.jp/info.Php?tyРе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.Com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★