2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひきこもり害獣のんたぬ、たからものである我が子ちぃたぬを便所に流して捨てる

1 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:36:41.78 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「やーん・・・しっぽさんふっくらなってきたやん」

のんたぬ「おちびしゃあたちそろそろうまれてきそうやぁん?」

俺君「おい・・・お前、また尻尾が膨らんでるな。もしかして妊娠してんじゃないか?」

のんたぬ「・・・やん」

俺君「全く・・・サンドバッグの分際で孕みやがって。雄と交尾したわけでもないのに・・・」

俺君「そろそろそのデカくて邪魔な尻尾を切って、去勢したほうがいいかな」

のんたぬ「・・・!しっぽさんだいじだいじやぁん!じぇったいあかんやん・・・」

俺君「だったら糞ちびなんて妊娠してんじゃねぇよ」

のんたぬ「だって・・・えぃちのことかんがえるとな、しっぽさんがふっくらしてきて・・・」

のんたぬ「それでしかたなくしっぽさんしこしこしたら、どぴゅどぴゅってちびしゃあうまれてくるやん」

俺君「誰だよえぃちって・・・それに相変わらず気持ち悪い出産の仕方だな」

のんたぬ「えぃちはのんちゃあのこいびとさんやぁん、まだあったこともないけど・・・」

俺君「まぁいいや。俺が飼えるのはお前一匹だけだからな。ちびを産みたいなら、この家から出て行けよ」

のんたぬ「・・・のんちゃあおうちにいたいやん。おそとこわいやん、やきにくさんもおうどんさんもないやん」

俺君「じゃあ自分がどうすればいいかわかってるな?この前教えたようにしろよ」

のんたぬ「・・・わかってるやん」

タタタタタ…

水洗便所に向かうのんたぬ

俺君「(面白そうだから覗いてみるか)」

2 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:37:53.11 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「・・・えぃちえぃちえぃちぃ」シコシコ…

俺君「(尻尾の先端を便器の中に突っ込んで・・・両手で尻尾を扱いてるのか)」

のんたぬ「あかんやん、おちびしゃあのことをおもったらしこしこしてもぜんぜんきもちよくなれへんやん・・・」

のんたぬ「しかたないやん、おててさんでしぼりだすやん・・・ふんっ・・・!」

ギュウウウウウ・・・

のんたぬ「やぁぁぁぁん!ふやぁぁぁぁん・・・!」

のんたぬ「うぎぎぎぎぎ!・・・うやぁぁぁん!!」

のんたぬ「やん!やあん!うまれりゅやぁん!!!」

ブリブリ!ボトボトボトボト!!!!!

ヤーン!ヤーン!ヤーン!ヤーン!ヤーン!

のんたぬ「のんちゃあのおちびしゃあたち・・・みんなとってもかわいいやん」

俺君「(5匹ほど生まれたようだな・・・ちぃたぬはみんな便器の中で溺れているな)」

のんたぬ「うぐ・・・ごめんなぁおちびしゃあ・・・」

トイレの水洗レバーを押し、ちぃたぬ達を流すのんたぬ

ザー!ゴボゴボゴボ!

ヤーン!ママー!マーヤン!ヤーン!ヤーン!ママー!!

ジャー・・・・・

俺君「(うわー、マジで自分の産んだ子を流しやがった)」

3 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:39:57.27 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「やーん・・・こうするしかなったやん。ゆるしてやん」

俺君「(自分が捨てられない為にちぃたぬを簡単に処分するなんて、自分勝手な生き物だぜ)」

のんたぬ「ううっ・・・こんどはおかねもちのにんげんさんのところにうまれてくるんやで・・・」

のんたぬ「・・・やきにくさんでもたべるやん」

俺君「(そろそろエサの時間か。それじゃいつも通り、のんたぬの出したウンコに焼肉のタレをかけてっと・・・)」

俺君「ほれ、今日のお前の晩飯は焼肉だぞ」

俺君「(このタレ付きウンコと本物の焼肉の区別が付いてねえんだもんなあ、本当に馬鹿な生き物だ)」

のんたぬ「わーい・・・やきにくさん・・・」

俺君「(うん?今日はあんまり喜んでないな、流石にうんこだって気が付いたか?)」

のんたぬ「・・・むちゃむちゃ、おいしいやん」ポフン…ポフン…

俺君「(・・・って、そんなわけねえか)」

俺君「さっさと食っちまえよ、それ食い終わったらサンドバッグごっこの時間だからな」

のんたぬ「むちゃむちゃ・・・のんちゃあもうなぐられるのいややん・・・」

俺君「それならこの家から出ていくんだな。もう殴られることもないし、チビだって産み放題だぞ?」

のんたぬ「そ、それはあかんやぁん!おそとはきけんがいっぱいでこわいこわいやぁん!」

のんたぬ「のんちゃあ、にんげんしゃあにたべものもらわないといきてけないやぁん・・・」

俺君「・・・ふん、乞食糞袋め。だったら大人しく産んだチビは捨ててお前は殴られてりゃいいんだよ!!」

ドカァッ!

のんたぬ「い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「ま゛、ま゛だや゛き゛に゛く゛さ゛ん゛、た゛べお゛わ゛っ゛て゛な゛い゛の゛に゛・・・」ゲロゲロゲロ…

俺君「うわー、食ったウンコをゲロとして吐き出してるよ・・・これ以上の汚物はこの世に存在しねえだろうな」

4 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:41:19.62 ID:zAL6IsHX0.net
俺君「掃除すんの面倒くさいからその吐いたやつも自分で舐めて綺麗にしておくんだぞ。わかったな?」

のんたぬ「や゛・・・や゛ん゛」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

その夜、のんたぬの檻の中(別名のんちゃあハウス)

のんたぬ「やぁん・・・?しっぽさんもぞもぞするやん・・・きになっておねんねできないやん」

のんたぬ「・・・!やぁん?やぁぁん・・・!」ビクンッ

・・・ズルズル・・・ビチャッ

ちぃたぬ「・・・やぁん」

のんたぬ「・・・おちびしゃあ!」

ちぃたぬ「・・・ふやぁぁん!うやぁぁぁん!」

のんたぬ「やーん!しっぽさんのなかにいっぴきのこってたやん・・・!」

ちぃたぬ「やーん?まましゃあ?・・・まましゃあ!」

のんたぬ「おちびしゃあ!かわいいやん!ままのたからものやん!」

ちぃたぬ「やーん!やーん!」

のんたぬ「おちびちゃん・・・こんどはままがぜったいまもるやん・・・!やくそくするやん!」

俺君「おい!うっせーぞのんたぬ!今何時だと思ってんだ!」

のんたぬ「やん!?な、なんでもないやん!」

ちぃたぬ「やーん?まましゃあ?」

のんたぬ「ばれたらやばいやん・・・おちびしゃあはみつからんようにせんとあかんやん」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

翌朝

のんたぬ「おちびちゃん・・・とりあえずおふとんさんのなかにかくれとくんやで?」

ちぃたぬ「やーん」

5 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:42:31.67 ID:zAL6IsHX0.net
俺君「ふわ・・・よく寝た・・・おいのんたぬ?何こそこそやってんだ」

のんたぬ「やん!?なんでもないやん」

俺君「ふーん。あれっ?床が糞尿まみれじゃねえか・・・おまえトイレ失敗したのかよ」

のんたぬ「(あれはおちびしゃあのうんちやん!)」

俺君「誰が掃除すると思ってんだよ・・・!」

のんたぬ「うやーん!のんちゃあじゃないやん!ちがうやん!」

俺君「じゃあお前以外に誰がするんだよ!」

ボコボコボコ!

のんたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!! 」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「うぐ・・・ぐすん」

ちぃたぬ「まましゃあ?だいじょうぶ?」

6 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:43:35.93 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「やん・・・なんでもないやん!」

ちぃたぬ「やーん!まましゃあーあそんでやん!」

のんたぬ「(おちびしゃあのためなら・・・こんなのへっちゃらやん!)」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

俺君「それじゃあ仕事いってくるわ。大人しくしとけよー」

のんたぬ「・・・いってらっしゃあ(はやくいけやん!)」

俺君「・・・」

ガチャッ バタン

のんたぬ「ふう・・・おちびしゃあーでてきていいやーん」

ちぃたぬ「まましゃあー!ぽんぽんしゃんちゅいた!」

のんたぬ「やーん・・・あさごはんはままがぜんぶたべちゃったやん」

ちぃたぬ「ぽんぽんしゃん!まましゃあ!おうどんちゃん!やきにきゅ!」

のんたぬ「やん。れいぞうこさんでもみてみるやん。こっちおいでやん」トテトテ

ちぃたぬ「やーん!」チョコチョコ

のんたぬ「なんかないかなー・・・おうどんさんあったやん!」

ちぃたぬ「おうどんちゃん!はやきゅはやきゅ!」

7 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:44:58.83 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「つめたいけど・・・ちぎってたべるやん」

ちぃたぬ「やーん!むちゃむちゃ!」ポテェポテェ

のんたぬ「ふふ・・・おいしいやん?ゆっくりたべるんやで」

ガチャッ!

俺君「やべ!忘れ物忘れ物!」

のんたぬ「やん!?」ビクッ

ちぃたぬ「むちゃむちゃ!おいちぃやん!」ポテェポテェ

のんたぬ「ちびしゃあ!かくれるやん!」

ちぃたぬ「やん!おうどんちゃん!むちゃむちゃ!」

のんたぬ「やーん!はよするやん!」

俺君「ん?のんたぬか?台所で何してんだ」

のんたぬ「・・・そうや!おちびしゃあ!ままのしっぽさんのなかにかくれるやん!」

ムンズッ

ちぃたぬ「やん?やん?・・・やーん!」

尻尾の先端をこじ開けちぃたぬを内部に強引に押し込める。

のんたぬ「ここならばれへんやん!はいってるやん!」

ちぃたぬ「やーん!くゆしい!まーやん!」チタパタ

俺君「おい、のんたぬ・・・」

のんたぬ「やん?」

俺君「俺が留守の間にこんなに食い散らかしやがって・・・!勝手に冷蔵庫開けんなっていつも言ってるだろ!」

のんたぬ「ち、ちがうやん・・・これは・・・その」

8 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:46:43.88 ID:zAL6IsHX0.net
俺君「何が違うんだよ!お前以外誰も居ないのに他に誰がこんなことするんだ!」

ベシィ!

のんたぬ「ぷぎょ!」

ボガァ!

のんたぬ「や゙あ゙あ゙!!」

のんたぬ「・・・やぁん(おちびしゃあはじぇったいまもるやん・・・!)」

俺君「人がお仕置きしてんのに尻尾抱き抱えてんじゃねえよ!ちょっと貸せ!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬ「じぇっだいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

のんたぬ「じっぽざんにじゃわるなや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

ちぃたぬを守るべく、大切な尻尾さんを必死に力いっぱい抱きしめるのんたぬ

9 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:47:39.59 ID:zAL6IsHX0.net
俺君「うお!?今日はいつになく抵抗するな・・・って、やべっ!いい加減遅刻する!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

俺君「続きは帰ってからだ。今日のサンドバッグごっこはいつもの3倍コースだからな!」ポイッ

乱暴に投げ捨てられ、床に叩きつけられるのんたぬ

ベタァン!

のんたぬ「ぷやぁん!・・・いたいやぁん」

のんたぬ「やったやん・・・おちびしゃあをまもれたやん・・・!」

のんたぬ「やーん!やーん!おちびしゃあ!でておいでやん!おうどんさんたべるやん!」

のんたぬ「やーん?あえ?おちびしゃあ?」

クパァ…ゴソゴソ

ちぃたぬ「ぷぇ・・・まぁま・・・」ピクピク

のんたぬ「お・・・おちびしゃあ?」チョンチョン

ちぃたぬ「…ヤァ…ン」プルプル

のんたぬ「おちびしゃあああああああああ!!!」

ちぃたぬ「」

10 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 01:48:06.18 ID:zAL6IsHX0.net
のんたぬ「いややあああああ!どうじでやぁぁぁぁん!おちびしゃあああ!」

哀れちぃたぬは尻尾さんの中でまともに呼吸も出来ず、さらにのんたぬの抱きしめによって圧殺されてしまいました

糞親の中で生まれ糞親の中で死んでいくという、糞袋に相応しい末路だったのではないでしょうか?

糞親の宝物(笑)である糞袋は糞親自らの手によって短い生涯を閉じることになりました

傷心ののんたぬが帰宅した俺君によってさらなるお仕置きと去勢を受けたのは言うまでもないでしょう

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!し゛っ゛ぽ゛さ゛ん゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

おしまい

11 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 03:51:11.07 ID:kH+KixlC0.net
のんたぬは可愛いからあんまり
ゆっくりぐらいムカつく造形じゃないとな

12 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 04:53:43.32 ID:zAL6IsHX0.net
>>11
のんたぬは見た目以上に中身がムカつくから虐められてるんだよなあ
しかもそのヘイトを集める設定の殆どが愛護民が考えたものという

【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定その1】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む

13 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 04:54:37.18 ID:zAL6IsHX0.net
【愛護派の初出のんたぬ設定その2】
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

14 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 07:23:42.31 ID:84qzBjqQ0.net
http://i.imgur.com/kHlEurp.jpg

15 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 08:13:39.66 ID:RBsMIh0a0.net
どっちの設定もキモいな

16 :池沼覇天神皇マンデビラ:2015/12/30(水) 11:11:38.62 ID:atDEZawI0.net
なにこの基地害小説

17 :(-_-)さん:2015/12/30(水) 15:09:11.73 ID:XXHGfkaU0.net
ss乙

>>11
愛護死ね

18 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 00:54:25.36 ID:RIPkjJ1Y0.net
ひきこもり害獣のんたぬ、たからものである我が子ちぃたぬの首を絞めて殺処分する

絵里「・・・」

のんたぬ「や・・・え、えいち・・・」

ちぃたぬA「やん!やーん!」

ちぃたぬB「まましゃぁー!」

絵里「・・・のん、私言ったわよね?勝手に子供作っちゃダメだって」

のんたぬ「やん・・・ごめんなしゃあ・・・」

19 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 00:55:16.30 ID:RIPkjJ1Y0.net
のんたぬ「で、でもな!のんちゃあのこどもさん、かわええやろ?ほら!」

ちぃたぬA「やーん!えいちぃ!」

ちぃたぬB「やきにきゅしゃんたべたいやーん!」

絵里「・・・」

のんたぬ「えいちだって、ちぃちゃんのことすきになるはずやんっ!」

のんたぬ「だから・・・のんちゃあがそだててもいい?」

絵里「ダメに決まってるでしょ」

のんたぬ「ぅやぁ!?なんでやぁぁぁん!?」

絵里「あなたが育てる?自分のことすら私にやらせてるのによくそんなことが言えるわね」

絵里「誰が餌をやるの?誰が寝床を作ってあげるの?誰がおトイレの始末をするの?」

のんたぬ「や・・・やぁ・・・」

絵里「できるわけないでしょ?あなただけで精一杯なのに」

のんたぬ「や・・・でもぉ・・・のんちゃあ・・・」

絵里「私の言いつけを守らなかった罰よ」

絵里「どこで種をもらってきたか知らないけど・・・この子たちは処分しなきゃいけないわね」

20 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 00:56:53.02 ID:RIPkjJ1Y0.net
のんたぬ「し、しょぶんって・・・」

絵里「決まってるじゃない。殺すのよ」

のんたぬ「やぁぁ!!そんなんだめやぁぁん!!」

のんたぬ「このこたちはのんちゃあのたからものやん!!そんなことしたらえいちでもゆゆさないやぁぁん!!」

絵里「うるさいわね!」ボコッ

のんたぬ「ん゛や゛ぁぁっ!!」

絵里「そもそもあなたが悪いんじゃない!勝手に子供なんか作るから!」ボコッボコッ

のんたぬ「や゛ぁぁっ!!や゛ぁぁぁぁっ!!!」

ちぃたぬA「やぁぁーんっ!」ポコポコ

絵里「・・・ん?」

ちぃたぬB「まましゃぁ、いじめゆなやぁーん!」ポコポコ

のんたぬ「や゛ぁ・・・・・・ちぃ・・・ぢゃ・・・」

絵里「・・・」ヒョイッ

ちぃたぬA「やぁぁん!」チタパタ

のんたぬ「やぁ!?なにするやぁぁん!!ちぃちゃんはなしてやあああん!!」

21 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 00:58:13.14 ID:RIPkjJ1Y0.net
絵里「・・・のん、あなたに3つの選択肢をあげるわ」

絵里「1つは私がこの子達を殺すのを見届けること。2つはあなた自身がこの子達を殺すこと」

のんたぬ「や゛ん゛っ!!どっちもぜったいできないやぁぁぁん!!」

絵里「そして3つ目はこの子達と一緒にこの家から出ていくことよ」

のんたぬ「!!」

のんたぬ「や・・・でて・・・いく・・・?」

絵里「そうよ。出ていくの」

のんたぬ「のんちゃあたち・・・すてられるの・・・?」

絵里「当たり前じゃない。うちじゃもう飼えないもの」

のんたぬ「やぁぁ・・・そんなの・・・」

のんたぬ「そんなの・・・・・・いややぁぁん・・・」ポロポロ

のんたぬ「のんちゃあたち・・・えいちがいなきゃ、しんじゃうやぁぁん・・・」ポロポロ

絵里「・・・出ていく気はないということね」ニギッ

ちぃたぬA「きゅやぁっ!」

のんたぬ「やぁぁ!!ちぃちゃぁぁん!!」

絵里「さぁ、私が殺すか、あなたが殺すか、選びなさい」ギリギリッ

22 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 00:59:43.25 ID:RIPkjJ1Y0.net
ちぃたぬA「う゛ぎぇ・・・や゛ぁぁぁ・・・!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛っ!!!やめてやん!!!どっちもできないやああああああん!!!」

絵里「・・・・・・仕方ないわねぇ」

のんたぬ「ゃ・・・?」

絵里「今回は許してあげるわ」

のんたぬ「やったやぁぁんっ!!ちぃちゃああん!!」

ちぃたぬA「やーん!まましゃぁ「なーんて」

絵里「ウ・ソ」

ギリッメキメキボキッギュチャァァッ!

ちぃたぬA「ぷきゅぃぴゅびゅぇぁぁ!!!・・・ぁ・・・・・・」

ボトッビチャッビチャッ・・・

のんたぬ「や・・・ん・・・?」

のんたぬ「ちぃ・・・ちゃん・・・?」

ちぃたぬA「」

のんたぬ「ちぃちゃぁん・・・ちぃちゃぁぁん・・・!」

のんたぬ「いやや・・・いややいややいやや、いややあああああああああああああ!!!!!」

のんたぬ「のんちゃあのたからものがあああああああああああああああああ!!!!!」

絵里「ふぅ・・・割とあっけなかったわねぇ」フキフキ

絵里「小さいのは柔らかいって聞いてたけど、こんな簡単に潰れちゃうなんて」

23 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 01:00:57.74 ID:RIPkjJ1Y0.net
のんたぬ「えええええいいいいちいいいいいいいい!!!!」ワナワナプルプル

絵里「・・・近所迷惑よ。静かにしなさい」

のんたぬ「うるさいやあああああん!!!ちぃちゃんかえせやああああああん!!!」

のんたぬ「えいちなんかきやいやああああああん!!!ぜったいゆるさんやああああああん!!!」

絵里「あらそう。じゃあ出ていく?」

のんたぬ「や゛ぁっ!!・・・っ・・・!」

絵里「外の世界で、もう1匹の子と自由に生きてもいいのよ」

絵里「あたたかい布団も、美味しいうどんや焼肉も、なーんにもない世界で生きるの」

絵里「おまけに外の世界にはのんたぬを歩くサンドバッグ程度にしか思わず、捕まえて虐めようとする人達が沢山いるわ」

絵里「外の世界で他ののんたぬ達がどういう扱いを受けているのか、あなただって知ってるわよねぇ?のん」

のんたぬ「う゛・・・ぅや゛ぁぁぁ・・・」プルプル

絵里「あなた一人で、その子を守りきることなんて無理なのよ」

絵里「この子達を産んでしまったことが、あなたにとっての罪なの」

24 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 01:01:59.29 ID:RIPkjJ1Y0.net
のんたぬ「ぅぐっ・・・ひぐっ・・・ぅやぁぁぁぁぁん・・・」グスングスン

ちぃたぬB「まましゃぁ、ないちゃやーんやん・・・?」

のんたぬ「うぐぅっ・・・やっ・・・・・・ひっく・・・」グスングスン

絵里「・・・のん、最後のチャンスをあげるわ」

のんたぬ「ぐすっ・・・やん・・・?」

絵里「もう一人の子はあなたの手で殺しなさい」

のんたぬ「や・・・やぁ・・・!?」

絵里「あなたが最後の責任を取るのよ。産んだ者としてね」

絵里「そうすれば、あなたが約束破ったことも許してあげる」

絵里「あなたのことだって、また愛してあげられるわ」

のんたぬ「!」

のんたぬ「・・・・・・」

のんたぬ「・・・ほんとに?」

のんたぬ「ほんとに、ゆるしてくれる…?」

絵里「・・・えぇ、もちろんよ」

のんたぬ「・・・・・・わかったやん」

のんたぬ「のんちゃあが・・・せきにん、とるやん・・・」

絵里「・・・いい子ね、のん」

のんたぬ「・・・ちぃちゃん・・・・・・」

ちぃたぬB「まましゃぁ!げんきだしてーやん!」

のんたぬ「・・・ぅ・・・ぅぅ・・・」プルプル

25 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 01:03:15.98 ID:RIPkjJ1Y0.net
絵里「やりなさい」

のんたぬ「っ・・・!!」

ギュゥゥッ!

ちぃたぬB「ぅぎゅっ!・・・きゅっ・・・う゛・・・!」チタパタ

のんたぬ「ちぃちゃん・・・ごめんなぁ・・・」ギュゥゥッ

ちぃたぬB「ま・・・ま、しゃ・・・くゆ・・・ち・・・・・・!」プルプル

のんたぬ「ごめんなぁ・・・ゆるしてしてなぁ・・・」ギュゥゥッ

のんたぬ「おばかなまましゃあで・・・・・・ゆるしてなぁぁ・・・」ギュゥゥッ

ちぃたぬB「ぎっ・・・ぎぁ・・・・・ぅきゅぁ・・・・・・」プルプル

ちぃたぬB「や・・・・・・ぁ・・・・・・」

ちぃたぬB「や・・・」

ちぃたぬB「」

絵里「・・・よくやったわ、のん」

26 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 01:03:52.54 ID:RIPkjJ1Y0.net
のんたぬ「ぅぅ・・・ぅぅぅぅ・・・・・・」ポロポロ

のんたぬ「のんちゃあの、のんちゃあのたからものがぁぁぁ……」グスグス

絵里「あなたって本当、最低のクズね」

のんたぬ「や゛・・・!?」

絵里「自分可愛さに、まさか子供に手をかけるなんて・・・生き物として最低の行為よ」

絵里「自分がどうなってもいいから子供だけは助けてほしい・・・なーんて」

絵里「そんな答えは、あなたの中にはさらさらなかったようね」

のんたぬ「・・・!!」

絵里「今回の件で改めてわかったわ」

絵里「あなたは、どうしようもないくらい惨めな狸だってことがねぇ」

絵里「・・・さ、用事も片付いたし、ご飯の買い出しに行ってくるわね」

絵里「帰ってくるまでにその汚いの、ちゃんと片づけておいてちょうだい」

絵里「それじゃ、お留守番お願いね」スタスタスタ

キィィ・・・ガチャンッ!

27 :(-_-)さん:2016/01/01(金) 01:04:14.67 ID:RIPkjJ1Y0.net

のんたぬ「・・・ごめん、なさい」

のんたぬ「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」

のんたぬ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ・・・・・・!!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛ぁぁ・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!ぅや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

〜終わり〜

28 :(-_-)さん:2016/01/02(土) 08:21:02.31 ID:q5j/rMGt0.net
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト 関東地方 病原菌 いだいやん 嘘つき うんこさん
のんたぬ たちゅけて 糞狸 きたない ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい ゴミ カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 間抜け 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ これはゆめなんよ 伝染病 躾け キモい 無能 自己中 不要 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ あづいやん 公害 クズ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 糞尿 騒音 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 非公式 偽札
のんたぬ うるさい ミキサー 腹黒 セクハラ 通貨偽造罪 いぢゃいやん 非公認 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 燃やす 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 頭のんたぬ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

29 :(-_-)さん:2016/01/02(土) 22:58:43.42 ID:q46tK4Ys0.net
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

30 :(-_-)さん:2016/01/03(日) 02:02:50.69 ID:eNBWzw+d0.net
のんたぬ エボラ 池沼 生ゴミ 貨幣偽造 のじょみぱわー 食糞 自己中 出産 意地汚い 寄生虫 自分勝手 やきにくさん ミキサー 迷惑 ゴミ 亜里沙 ザコ
のんたぬ 媚び 分解 俺君 独善的 メアリースー ライター うるさい 酢だこさん 害虫 ゲロ 野良 汚物 処分 保健所 反省 ゴキブリ 純愛レンズ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/used/1448042242/30
ぷちたぬ たちゅけて ベビしゃあ 子育て 雑魚 同人ゴロ サンドバッグ 歩行機能付き糞袋 まーやん 奇形 乞食レンズ ダーツの的 わがまま のんたぬの拾い主
のんたぬ のんちゃあのたからもの ブスタヌキ たぬ吉 グロ まましゃあ しつけ しっぽさん 不潔 ちゅぱちゅぱ シコシコ バカ 愛誤 ガス室 わちわち ゆとり
http://i.imgur.com/KtOvudo.jpg
のんたぬ 悲鳴 生意気 捕獲器 臭う サッカー 殺虫剤 頭のんたぬ 漏らす トラップ 粗末 くさい ぷちたぬの駆除 ブサイク すぴすぴ bot ストレス 欲張り
ちぃたぬ おもらし 病原菌 レンジ 屑 廃棄 あぃさ おみみさん よだれかけ 糞親 クズ 臭い すぴりちゅある 拾う MERS 糞チビ ボコボコ オムツ
http://i.imgur.com/sA840UV.jpg
のんたぬ ままごと クソガキ 焼肉のタレ 糞袋 エサ 拾い主 SARS おめめさん 身勝手 あいごしゃあ やきにきゅ きやい ゴミクズ 腹パン 気持ち悪い
のんたぬ セクハラ 捨てる 媚び キャラメル 駆除 ゴミ袋 ドライヤー 糸目 アンチ トイレ うんちょさん うんこさん 拾い主 糞尿 壁 いじめ ぽちぇぽちぇ
http://i.imgur.com/vdnNfVm.jpg
のんたぬ 糞狸 汚い 害獣 ブリブリ アホ 駆除 ゴミ箱 手足 馬鹿 発情 害獣のんたぬ カプセル 公害 きゃい 焼肉 ぐちゃぐちゃ たからものズ
のんたぬ いいちゅけゆ 死骸 繁殖 あんよさん たからもの キモい 消毒 ポフポフ 冷蔵庫 子供 ちっぽさん イライラ おしおき カッター 産業廃棄物 まま
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

31 :(-_-)さん:2016/01/03(日) 08:54:07.08 ID:Pf9slr6p0.net
のんたぬのうんちょさん臭すぎわろたwwwww

32 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:10:26.36 ID:/ktSmjn50.net
絵里「じゃあ出かけてくるわね。お留守番とちぃちゃんの面倒よろしく」

のんたぬ「やーん!のんちゃあにまかせてやん!いってらっしゃあ!」

ちぃたぬ「いってらっちゃぁ!」

どうやら飼い主の絵里はお出かけで、のんたぬとちぃたぬは
お留守番のようです。

のんたぬ「えぃちもおでかけしたし、ちぃちゃんなにしてあそぶやん?」

ちぃたぬ「・・・やん」

ちぃたぬがモゾモゾし始めました。

ちぃたぬ「まましゃぁ、ちぃちゃんおちっこ・・・」

のんたぬ「やん?おといれしたいやん?」

部屋の隅にはペット用のトイレサークルがあります。
のんたぬとちぃたぬ用に絵里が与えたものでしたが
ちぃたぬはともかくのんたぬはこのトイレが嫌いでした。
どうもペット用というのが気に入らないらしく
自分は人間と対等だから人間と同じものを使いたい、という考えなのです。
そうして人間と同じトイレを使いたがるのですが
用を足すだけ足して流すことができないので、絵里には使用を禁止されていました。
ですが、のんたぬは絵里の言いつけを破っては
時々トイレで糞尿を垂れることがあったのです。

33 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:11:29.87 ID:/ktSmjn50.net
ちぃたぬを抱えトイレサークルへ向おうとしたのんたぬは
ふと足を止めました。

のんたぬ「そうやん!ちぃちゃんもそろそろままとおんなじにんげんさんの
     おといれつかうやん!」

ちぃたぬ「やーん?・・・ちぃちゃんよくわからにゃいやん」

のんたぬ「そうときまればおといれにいくやーん。れんしゅうやん!」

ちぃたぬ「まましゃぁ・・・はやくちてやん」

のんたぬはちぃたぬを抱えたままトイレにやってきました。
そしてちぃたぬを高い高いするように両手で掴むと
便器の上に持っていきました。

のんたぬ「さあちぃちゃん、ままみたいにここでおしっこするやーん」

ちぃたぬ「びゃあ!こわいやーん!」

ちぃたぬからすれば便器の中はかなりの深さです。
恐怖から「こわいやん!やーやん!」とのんたぬに泣きつきました。

34 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:12:26.67 ID:/ktSmjn50.net
のんたぬ「やん!ちぃちゃんもはやくおといれおぼえて
     ままみたいにりっぱなのんたぬさんになるやん!
     がんばるやん!」

ちぃたぬ「まましゃぁ・・・ちぃちゃんがんばるやーん!」

意を決したちぃたぬは便器にむかって尿を垂れ始めました。

ちぃたぬ「・・・ゃーん」シーチョロチョロ

のんたぬ「やったやん!そのちょうしやん!」

ちぃたぬ「やーん!やーん!おといれできたやん!」チョロチョロ

のんたぬ「・・・やぁん。ままのおててさんつかれてきたやん。
     ちぃちゃん、はやくするやぁん」

ちぃたぬ「やんやん」チョロチョロ

のんたぬ「うぎぎ・・・はやくすませるやーん!」

ちぃたぬ「・・・うやあん!」ブリブリブリ

のんたぬ「あ・・・あかんやん!・・・もうおててさんげんかいやーん!」

のんたぬの握力ではちぃたぬ一匹すら支え続けることが困難だったようです。
あろうことか糞を垂れている途中のちぃたぬを手離してしまいました。
ちぃたぬはもちろん便器の中に真っ逆さまです。

ボテン!

ちぃたぬ「いちゃいやあああああああん!」

のんたぬ「あぁ!ちぃちゃんおっことしちゃったやん!」

35 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:13:01.26 ID:/ktSmjn50.net
ちぃたぬ「やーん!まましゃぁ!たちゅけてぇ!」

便器に落っこちたちぃたぬは自分の糞尿にまみれながら
水の中で溺れていました。ビチャビチャと音を立てながらちぃたぬは助けを求めます。

のんたぬ「ちぃちゃん!いまたすけるやん!ままのおててさんにつかまるやん!」

のんたぬは必死に便器の中に手を突っ込みますが
その短い腕ではちぃたぬに手は届きませんでした。

のんたぬ「うやあん!とどかないやん!どうしたらいいやん!」

ちぃたぬ「まーやん・・・!びゃあああん!・・・ぶくぶく・・・たしゅけぇ」

のんたぬ「ど、どうしたら!・・・そうやん!」

のんたぬは緩慢な動きで便座の上によじ登ると、自慢の尻尾を便器の中へと入れました。

のんたぬ「ちぃちゃーん!ままのしっぽさんにつかまるやん!」

ちぃたぬ「びゃああああああ!まましゃぁあああああああ!」

混乱しているちぃたぬに、のんたぬの声は届きませんでした。
ひたすら「まましゃぁ!」「まーやん!」などと叫び続けるだけです。

36 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:13:50.84 ID:/ktSmjn50.net
のんたぬ「うやああん!ちぃちゃああん!」

なんとかちぃたぬを助けたい一心ののんたぬでしたが
便座の上に立っていた事もあって、バランスを崩しそうになりました。
必死に体を支えようと、横にあった壁に手をつきました。

ジャァァァァァァァァーーゴポゴポ

ちぃたぬ「やああああああああああ!あああああああ・・・・・・・・」

ちぃたぬ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

のんたぬ「ちぃちゃーん!がんばるやーん!・・・ちぃ・・・ちゃん?」

途端にちぃたぬの悲鳴が聞こえなくなったことを不審に思ったのんたぬは、恐る恐る便器の中を覗き込みました。
のんたぬは驚きました。便器の中は糞尿もちぃたぬもいない、まっさらな状態だったのです。

37 :(-_-)さん:2016/01/04(月) 23:14:26.46 ID:/ktSmjn50.net
のんたぬ「やあああん!?ちぃちゃんいなくなっちゃったやん!
     どこいっちゃったやん!ちぃちゃあああああん!いややあああああ!」

愚かなのんたぬは、まだ気が付きませんでした。
先ほど手を付いた壁にはトイレの洗浄ボタンがあり
自分がそのボタンを押してしまったことを。

のんたぬ「ちぃちゃあああああん!うやあああああああん!」

害獣らしくペット用のトイレを使っておけば良いのに、
余計なことをしたあげく、自分の子供を汚物同様に流してしまったのんたぬは
居もしないちぃたぬを必死に探し続けました。

絵里「ただいまー。ってあら?どうしたの?」

のんたぬ「やああああん!えぃちぃ!のんちゃあの、のんちゃあのたからものがあああああああ!!!」

のんたぬは絵里が出かけた後のことを、包み隠さず話しました。
その後、すべてを理解した絵里によってのんたぬがお仕置きを受けたのは
言うまでもないでしょう。

おしまい

38 :(-_-)さん:2016/01/07(木) 23:37:17.00 ID:rmePd4GF0.net
のんたぬ進化(退化)の過程

のんたぬ→(差別化により分岐進化)→ブルドッグのんたぬ
↓(愛誤のゆとり教育で進化)
ねこのんたぬ
↓(愛誤のモンペ活動で進化)
たぬきちのんたぬ→(メガ進化)→愛誤のんたぬ
↓(メガ進化)
虐厨のんたぬ

のんたぬ

まだ色んな可能性があった時代
敵に味方に汚され、今はもう戻れない

ねこのんたぬ

知恵遅れのチビ
人間に寄生していくスタイルを築き、のんたぬと言う存在の未来を閉ざした存在
甘ったれでこの時点で人を見下す片鱗が見える

たぬきちのんたぬ

どう見ても育成失敗したデブかつ横暴なクズの中のクズ
ねこのんたぬを愛誤の思うままに育てたらこうなるだろうと言う典型例のような存在

虐厨のんたぬ

増殖機能と糞尿撒き散らし機能を追加したが、性格は据え置き
いや、駆除しやすいように若干ながらエゴが強化されているか

愛誤のんたぬ

たぬきちのんたぬや虐厨のんたぬの都合の悪い部分を全て覆い隠し
キャラメルうんこや不幸から生まれるすぴりちゅある()、純愛レンズなど
都合のいい妄想ばかりで固めたいかにもハリボテな薄っぺらな存在

ブルドッグのんたぬ

のんたぬの不細工さに特化した一点突破型
他のんたぬが可愛いかはさておくにしても
可愛いく見せる為のマスコットキャラクターを差別化した結果不細工にしましたって本末転倒である

ちびたぬ

拾い主がのんたぬを精神的に破壊する為に作った存在
指で潰せる程度の小ささだったが、ぷちたぬの台頭により野球ボール大に修正された

ちぃたぬ

ロリガキを可愛いがってた筈の愛誤が何故かちびたぬを羨ましがり
ロリガキが子育てをする歪なのんたぬの構図を確立させた存在
頭がゆとったのんたぬがままごとをする姿は、愛誤虐待問わず筆舌に尽くしがたい気持ち悪さがある
のん虐の性質上、ちびでなくこっちを使用する人もいる

ぷちたぬ

愛誤がロリコンを拗らせ、さらに赤ちゃんプレイを求めて生まれた存在
その経緯にあるからか愛誤の捨て子拾い、虐厨の尻尾出産共に非常におぞましい生態
のん虐においてはぷちっと潰して勢い付ける為の前座

39 :(-_-)さん:2016/01/09(土) 22:55:49.55 ID:/+Vy9cBA0.net
糞袋のんたぬ

40 :(-_-)さん:2016/01/10(日) 17:49:28.01 ID:JBeKF8EL0.net
糞漏らしサンドバッグのんたぬ

41 :(-_-)さん:2016/01/13(水) 16:09:21.33 ID:dTmkl1PE0.net
のんたぬ死ね

42 :(-_-)さん:2016/01/16(土) 22:14:32.38 ID:RjoiIgPG0.net
>>28
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 間抜け 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親 ゴミ
のんたぬ これはゆめなんよ 躾け キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 偉そう 燃やす 騒音 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 非公式 偽札
のんたぬ うるさい 公害 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 方眼紙 糞害獣 醜い 接着剤
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

43 :(-_-)さん:2016/01/16(土) 22:13:49.89 ID:CBPeRfoi0.net
>>28
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 間抜け 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親 ゴミ
のんたぬ これはゆめなんよ 躾け キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 偉そう 燃やす 騒音 乞食レンズ
のんたぬ うるさい 公害 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 方眼紙 糞害獣 醜い 接着剤
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ

44 :(-_-)さん:2016/01/23(土) 22:11:55.21 ID:LU2vbGAX0.net
のんたぬ 害獣 気持ち悪い くさい 迷惑 ボコボコ 駆除

45 :(-_-)さん:2016/01/25(月) 23:05:41.50 ID:f6lYluC10.net
☆のんたぬ一家の呼び名一覧☆

のんたぬ
のんたぬき のんちゃぁ のんちゃん のん 糞狸
クソタヌキ 害獣 糞害獣 糞袋 汚物
糞尿製造機 汚物狸 全野生生物の敵 倒しても経験値1 嫌われ者
わがまま害獣 大害獣のんたぬ 野良犬専用のオナホ 歩く公害 ブサイク害獣
くそもらし ゴミクソ害獣 クソザコナメクジ 野生のサンドバッグ お喋りクソ害獣
最低で最悪の糞袋 生ゴミ ボロ雑巾 ゴミタヌキ ゴミ屑のんたぬ
デブ狸 希の紛い物 希の偽物 意地汚い 生きる価値無し
池沼 生意気 上から目線 下からウンコ 虐待用生物
バカ アホ面 ゲロタヌキ 自己中 意地っ張り
甘ったれの権化 クズ 愛され希の究極系 うんこの擬人化 カス
セクハラ害獣 犯罪者 初期不良 妖怪のんたぬ パクリキャラ
アホ狸 欠陥品 超一級害獣 ゴム毬 サッカーボール
欲張り狸 生贄 穀潰し ダーツの的 ストレス発生源
自己中害獣 泣き虫 クソレズ狸 弱虫 ゲロゾンビ
浮浪者 コジキ クソバカ 奇形生物 出来損ない 産業廃棄物
愛玩されない動物 人類の敵 うんこの塊 甘ったれの化身 ブサイクレズ淫獣
手足の生えたゴミ 自我を持った糞 うんこたぬ たぬカス ゴミカス
カス狸 奇形児 糞生物 ザ・雑魚 ブスタヌキ
愛護の押し売り おしゃべり糞袋 クソ煮込みおうどんさん ただの糞 勘違いの産物
勘違いクソ狸 歪な願望 愛護厨の肉便器 クソの搾りカス クソの結晶体
ラブライブ!の寄生虫 ウジムシ ウンコガチャ ケツ穴カプセル アニライブ界のゴキブリ チョウセンタヌキモドキ
呼吸する汚物 酸素の無駄遣い 媚びを売るゴキブリ 言葉話す野糞 増殖する化け物
押し売りニート 図々しい無能 寄生する乞食 母親失格 四つ耳のミュータント
具現化した不快感 自己中チビ 偏食デブ 愛誤の欲望の理想形 愛護厨のオナホ

ちぃたぬ
ちぃちゃぁ おちびさん おちびしゃぁ 糞チビ ゴミチビ
害獣親子 負の連鎖 たからものず(笑) ちびカス 新種のゴキブリ

ぷちたぬ
ぷちしゃぁ ベビしゃぁ 糞ぷち 呼吸する汚物 悪臭発生源
害獣ぷちたぬ 糸目ブサイク 歩行機能付き糞袋 ぷちカス おなほぷちたぬ

46 :(-_-)さん:2016/01/26(火) 13:20:49.84 ID:azkZypdA0.net
     __ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
    i:::ノノ人::::)   こんにちやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  うんこさんをたべるがいじゅうことのんちゃぁやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   くさくてきたないのんたぬさんのWikiをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
 (_((__,ノ .JJ

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ウンコサンオイシイヤーン
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ バクバク
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) クチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

47 :(-_-)さん:2016/01/29(金) 18:41:26.52 ID:m9kG9IZM0.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし うんこ製造機
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ うんこの擬人化
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 キモい
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 糞袋 くさい
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
http://i.imgur.com/wAE4Ghq.jpg

48 :(-_-)さん:2016/02/03(水) 19:09:32.19 ID:90CongYC0.net
やーん
    __ _ __       
   (〆::::、::::ヽ)     __ _ __     __ _ __  
    i:::ノノ人::::)    (〆::::、::::ヽ)   (〆::::、::::ヽ)
   人l|*^ヮ^ノリ、     i:::ノノ人::::)    i:::ノノ人::::) 
   |:::⊂f介iつ::|     人l|^ヮ^ノリ    人l|^ヮ^ノリ  
  __|リ.く====>.リ   ._|::::_of士io::|  ._|::::_of士io::|
 (_((__,ノ .JJ      (_((__, JJ リ    (_((__, JJ リ

オラッオラッオラッ

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
     ______
    __(;;;;;;;;)_ξ  や゛あ゛あ゛あ゛ん! や゛あ゛あ゛あ゛ん!
   (〆::::、::::ヽ)      ______         ______
    i:::ノノ人::::)     _(;;;;;;;;)_ξ_       __(;;;;;;;;)_ξ
   人l|,,"q,`ノリ、   (〆::::、::::ヽ)    (〆::::、::::ヽ)  
   |:::⊂f介iつ::|    i:::ノノ人::::)     i:::ノノ人::::)
  __|リ.く====>.リ   _ 人l|,,"q,`ノリ   _ 人l|,,"q,`ノリ
 (_((__,ノ .JJ   :;:;(_((_,(ou,uっ)::::; :;:;(_((_,(ou,uっ)::::;

うるさ過ぎワロタ

49 :(-_-)さん:2016/02/05(金) 09:26:05.68 ID:bMxcuco80.net
.
.
.
板違い(?)の上に、話をさえぎってしまいゴメンナサイ!(*_ _)人
でも、この板のユーザーさんにも有意義な告知かと思うのでカキコませてください。

★ 謝礼は十分いたします ★ サイト制作できる方!! 

サイト制作のできる方を早急に求めています!
私はリケジョやPC女子からはほど遠く、サイト作成にはまったく疎いのでとても不自由しています…(> <;)
そこで私に代わりサイトを作成してくださる方を求めてこの場をお借りしました。

■サイトの内容…
アダルト系、違法性、その他公序良俗に反するものではありませんのでご安心ください。

■サイト制作の仕様ベース…
例えばwordpressのようなブログ形式のサイトを希望します。
もしくはそれに準ずるものでも構いません。

■条件はありません…
技術さえお持ちでしたら、学歴・職歴等は一切問いません。
フリーター、ニート、高齢ニート、コミュニケーション障害をお持ちの方、引きこもりの方、中年失業者、長期無職等、歓迎!

■作業形態…
作業は在宅でやって頂くことになりますので、時間の指定は一切ありません。別のお仕事の傍らに…でもOKです。

■詳細をお知りになりたい方は…
下記メールアドレスまでご連絡ください。詳しく書いた返信文を差し上げます。

※真剣な告知です。冷やかしはご遠慮ください。

井 上
inoue1952w★gmail.com
迷惑メール対策のため@部分を★にしてあります。
実際に送信する際には★を@マークに変えてください。
.
.
.

50 :(-_-)さん:2016/02/11(木) 23:44:05.89 ID:WVDyGI+60.net
のんたぬ 倒しても経験値1 くさい 食糞 幸せ還元システム まま 汚物 ゴキブリ メアリースー やきにきゅ 臭う たちゅけて ゴミ箱 害獣のんたぬ ペンチ
のんたぬ ジカ熱 腹パン 媚び 愛護の押し売り ぽちぇぽちぇ おめめさん わがまま バカ ぐちゃぐちゃ 気持ち悪い のじょみぱわー 駆除 チョウセンタヌキモドキ
のんたぬ 乞食 アホ 出来損ない 呼吸する汚物 漏らす ストレス 死骸 糞袋 ベビしゃあ ドリル たからものズ ブサイク害獣 のんたぬの拾い主 反省 親子
のんたぬ カプセル キモい ミキサー わちわち 迷惑 害虫 同人ゴロ 盗み オムツ ばい菌 糸目ブサイク ホウ酸 子育て 糞チビ 焼肉のタレ しつけ ブスタヌキ
のんたぬ オナホ ブサイク 独善的 おしおき いじめ 消毒 糸目 愛誤の売春婦 貨幣偽造 ドライヤー エサ 意地汚い 噛み付き害獣 自己中 穀潰し きゃい
のんたぬ 子供 おみみさん キャラメル 糞害獣のんたぬ ザコ 拾い主 廃棄 くさそう 去勢 のんたぬを殺せ よだれかけ トラップ 屑 自己中害獣 糞害 拾い主
のんたぬ 捨てる 病原菌 自分勝手 グロ 奇形 ゴミクズ うんちょさん ちゅぱちゅぱ すぴすぴ まーやん ニート 乞食レンズ 生意気 勘違いクソ狸 糞尿製造機
のんたぬ トイレ 愛誤 うるさい セクハラ ダーツの的 繁殖 汚い うんこさん シコシコ あぃさ あんよさん たからもの 甘ったれ ゴミ袋 養殖 おててさん
のんたぬ 亜里沙 クソガキ 悲鳴 電子レンジ ゴミ 糞漏らし 焼肉 歩行機能付き糞袋 公害 寄生虫 糞尿 bot 冷蔵庫 殺虫剤 不衛生 酢だこ しっぽさん
のんたぬ 糞狸 あいごしゃあ ぷちたぬの駆除 愛誤の肉便器 ライター 雑魚 ゲロ 上から目線 自我を持った糞 エボラ 身勝手 馬鹿 処分 悪臭発生源
のんたぬ 手足の生えたゴミ ボコボコ 捕獲器 コジキ カッター 保健所 ガス室 SARS 純愛レンズ アンチ 出産 わがまま害獣 不潔 おしゃべり糞袋
のんたぬ 欠陥品 いいちゅけゆ 臭い きやい サンドバッグ 産業廃棄物 糞親 ちっぽさん 愛誤のオナホ ポフポフ まましゃあ 分解 リュック おもらし

総レス数 50
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200