2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学会(創価)に入信したら人生変わった

1 :(-_-)さん:2016/02/13(土) 13:34:52.37 ID:cJO3aMpH0.net
25過ぎても無職引篭もりでダメだった俺だけど、この宗教始めて5年後の今は
ちゃんと就職できて結婚して家庭を持つことが出来て今は充実した幸せを感じられる生活が送られている

叩かれたりどんな批判や文句言われるの覚悟してるし
自分も昔は創価アンチだったし反宗教的な考え持っていたから叩く側の気持ちも痛いほど理解できるから
無理にやれとは言わないけど、本当にいろいろ苦悩して人生行き当たってる奴はマジで始めたほうがいい
そら、魔法のようにいきなり人生変わったり、宝くじが当たったり良いことが降り注いでくるわけじゃないけど
必ず前向きになって強い気持ちで生きていけるようになるし、その結果絶対に良い方向に行くから

いきなり創価に入信するのはハードル高いだろうから、もし人生辛くて苦しんだりしている奴は
とにかく「南無妙法蓮華経」って心こめて唱えてみればいい 一日5分、3分でいい
真剣に祈って、絶対に変わる、なんとかなる、なんとかしてやるって強い気持ちを出来る限り具体的なイメージを持って祈ればいい
たったこれだけ
これを毎日続けていくと必ず何かが変わりだす
嘘じゃないから

できれば入信して、自分が一番信頼できる先輩(できれば幹部)
を見つけてその人からいろいろ学んで一生懸命お題目あげて同じように苦しんでいる人を救っていけるような人間になってほしい

2 :(-_-)さん:2016/02/13(土) 16:37:12.56 ID:1n9lNXRf0.net
集団ストーカーを行う組織は必ずテロリズムに走ります。
東京、足立区は創価学会員が日本一多い地域。つまり世界一創価学会員が多い地域です。
足立区(69万)は世田谷区(89万)より人口が少ないにもかかわらず世田谷区の5倍は学会員がいるでしょう。
その創価学会自ら集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行っています。
創価学会の集団ストーカーはテロリズムと同じです!
フランスのパリで起きたテロで言われていますが「テロの温床は貧困と差別から起こる」と言われています。
テロリストはベルギーの貧困地域に潜伏していました。貧しい人達を宗教指導者が騙して犯罪行為を行わせている訳です。
集団ストーカーも「貧しく見識のない人達を宗教指導者が騙す」という構図はテロリズムと同じです。
東京の足立区も東京では貧困地域です。足立創価学会員も貧しく見識のない人が多く宗教指導者に騙されやすい傾向があります。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行わせています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために犯罪行為である集団ストーカーを行わせているのであります。
イスラム教に「テロを行え!」という教えがないのと同じように仏教にも「法律違反を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等という教えはありません。
いずれも宗教指導者が貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせている訳です。池田会長が脳梗塞から認知症になって正常な意識がないのをいいことに竹内一彦は「これ幸い」とばかりに
見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカーという仏法の教えに反する犯罪行為を行わせています。
集団ストーカーを行う宗教団体は必ずテロリズムを行います。池田会長は「法律違反を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等とは命令していません。
しかし竹内は見識のない人が多い足立創価学会員を騙して「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」等と嘘をつき足立創価学会員騙して犯罪行為を行わせています。
日本国民は竹内一彦や足立創価学会を監視し警戒する必要があるでしょう。

3 :(-_-)さん:2016/02/16(火) 23:25:36.66 ID:315Mtvl00.net
たまんねえよ

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200