2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ワイ氏、ついに逮捕される

1 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 02:03:41.08 ID:15K49D3a0.net
あれから6年たったか、ネットは半年ぶりかな

今年になって何回も職質されてこれ厄年やんと思っていたわけですね
まぁそのウチにもちょっと一度来てヒヤヒヤ
隣の粘着キチガイのウチの窓ぶっ壊したことかなー とか
放置自転車パクって乗り回してそいつでさい銭泥棒してるからかなー とか
植木鋏で今年、草ボーボーじゃないですかあれ?刈りまくったからかなー とか
そんでワイ意識朦朧としてたから親が出て、まぁセーフやったんやけど
これはいかん兆候か?なんて思っていたある日のことでした(`ω`)
朝、歯磨きしてたらピンポンピンポンピンポンて何か来たんすよ
さては警察だなと思って階段を降りようとしたらおかわさんがマジでさ、
マスクしたこんな(・)(・)顔の男達が6人くらいでゴックン「家宅捜索しますから」はい
「窃盗の疑いです」えー「カメラどこにやった」「箒あるか?柄の短くした竹箒あるだろ?」二階が私の部屋です

2 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 02:49:16.91 ID:15K49D3a0.net
狭い家なんですけどサササッとあの身のこなしは只者ではないわな()
パソコン御殿、散らかってるけど神経症だから逆に掃除できない「荷物はここだけか」はい
すると奥の部屋にも人が行ってさ「じゃあ布団のとこ待機して」って言われて
「何やってんだ」「俺はこれ」ムセンランノ機種ナドヲ、カンサツテシマス「ネットは?すげーな英語の本じゃん読めるのか?」チョットデス
「ハッキング?許さないよ(笑)」イエチガイマス「HDDありました」「押入れに3個ありました」
「中身はエッチな全部やつか??」ハイオサッシノトウリデス「俺だって観るからさ(笑)パスは?これ持ってけばそのまま見れるか」コチラガSATA接続コチラハIDEトイイマス
「それはええねん、じゃ押収するから指差して」コチラデゴザイマス「そうじゃなくて指差しで」ハイ「ピッピッ」ケースアケルワイ「これがIDE-CFのHDDです」なんて
「カメラどこにやった?」うーんと(アレカー)「そんな梅干し見たいな顔して」とかなんとか
警察署に行くらしくて
上着とかワイはまあいいやと思ったけどある男が「寒いかもしれない」っていうから着てさズック履いて
オッヤも「本当のことを言うんだよ」とかテンプレで、近所の目とかも気にしてくれんのよパトカーじゃない
車内では「さっき納得行かないこととあることがあるって行ったけど、納得いくのはどこかな?」とか聞かれてさ
怖いのかなーと思ってたらなんか明るい人だけどやっぱり行ったら話そうって思ったわけー続く

3 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 03:54:28.42 ID:15K49D3a0.net
東署といえば追いかけっこしたなおれも歳はとりたくないもんだなんて
その男は「ここに来るのは初めてだろう(笑)」ってフレンドリーなのよね
「中央署には前に来たよね(笑)知ってるよ?」でもちょっと自分好きすぎなの(`ω`)
それで取調室に案内されて逮捕状が出ています分かりましたで手錠ガシャってなった()

中央署に行ったのはお米買いに行った帰りだったんだパトカー止まってってされて
ワイ怪しい恰好やし免許証とかないですっていったらそのおじさんがアーっていった
あっという間にどっから沸いてきたか車来て私服の締まった体の男達に睨まれて囲まれてサ
財布とポッケから別々に出しましたね?さてたかしくんが財布に持ってきたお金はいくらでしょう
この薄いオイリーな顔をした女の匂いのする若い子はいい勘だったわ(`ω`)これが伸びてくるときついか
そしたら横から別の若い男が連れて池って指示されたのかしら「キミさーこうしてたらスマホで撮られてネットにでちゃうよー?」口臭かったけど我慢したの
これは言ってやろうかと思ったらお猿さんみたいな顔なのあのね高卒警官の平均IQは85なの池沼なんだわ
んで書に行ってお掛けくださいで陽キャっぽい歳下の刑事に行動ルートを説明して写真撮られて違うらしいになったんだけど
ゆるくなんで働かないのって聞かれたけどさ、閉じこもりって一般常識になってるよね?どう考えるべきかな?
で最初のおじさんにさ、お金は沸いてこないでしょって言われて趣味とかありませんブコフ行ってますああってなって
でも一瞬『あっこれ消える奴だ』って。離職率高いでしょ。家に送ってくれて謝罪して帰って行った

疲れてきた。自動車道ある。橋ある。ドライバーの休憩所。何かの倉庫ある。ゴミいっぱいあった。
袋に詰めてゴミ捨て場に捨てた。もっかいやったら町内のジジイ達に起こられ層になったけど
分別したら許してくれた。不法投棄禁止の看板とかカメラとかあった。一個じゃなくてダミーもあった
山の手入れの日、倉庫が開いていたので覗いたら中はなんか看板の予備だけだった。税金の無駄では。
ダミーの奴をもぎ取ってそれから何か金属の箱のやつ捨てようとしたけど出来なくて地面に落としてやった

点が線になったってワケ。質問ある?

4 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 04:52:09.07 ID:15K49D3a0.net
あっ忘れてた賽銭泥棒になったきっかけか。そのまた近くに神社があったそうな(ぼんやりとした不安)
ある日そこの入り口のとこにピカピカの小銭がたくさんあった。パクった。
また立ち寄ったら今度は10円玉の山とメモがあった。暗くて見えなかったから捨てた
またまたある夜立ち寄ったらまた紙とあったんだわ。そこの隣が宮司(みやじ)の家だろ?
と思ってさあのさ調査?探検?してやったんだwaそしたら玄関とこに目覚まし時計?
が括ってあって掴んだらパキッて取れてこれ監視カメラかな
でも管理者が自分で小銭を置いてそれを毎日チェックして?年に一度神社本庁に回収?するのか
頭おかしいんジャネーノと思って一旦、持って帰ってイジってみたのさ。そしてだな、
それを持って次の日ホムセンに遊びに行って電球売場にいったら同じのが売っててサ
こんなおもちゃに金出して情弱ダナーって思ったけど8000円もしたし、あくまで俺とジジイの賽銭バトルじゃん?
なのでソの足で行って全消去っていうのして玄関に返してきた
しかし行き違いがあった
容疑は1、市の倉庫の監視カメラの窃盗と2、空き家の防犯カメラの窃盗になっていた
週末だけ戻ってくるらしい。すげー粘着質なジジイでなくまぁ妥当な対策であったのだ(`ω`)

何度かの聴取と一回の検事調べでこれらの事実を確認したわけだが
ー続くー

5 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 05:25:26.09 ID:15K49D3a0.net
私を担当したあの三井という自分大好き男について好き嫌いを決め兼ねている節がある、というのは
小6で成績が落ち始めたのを教師やクラスで煽られて中学では余計な事に出来る子のクラスにいれられたからやで(?)
そしてクラス中が私を大笑いしたあの時、休み時間になると振り返って「さっきのはちょっとねー」と言い放った
あの育ちのよさそうで頭のよさそうで人の気も知らず自分大好きなマルコメ坊やと非常によく似ている
中央署の近藤もまるで6-4組の中心だった陽キャと(同じ年齢だが)オバハン教師を足して二で割ったようだ
(面と向かえば良い人間だというなら一体、私は何と戦い続けてきたのだろうか)
こうして饒舌に書き込んでいても実際はしどろもどろで「ハイ」「ソウデス」「?」しか言わない畳んだタオルのようなツラをした私に
嫌な顔もせず無理強いせず記憶を再現させようと丁寧に話を聴き出した、2つ年上だが私よりも若い顔のあの既婚者は
あれは演技だったのか?あるいは近藤らの言ったことはどこまでが本当だったんだろうか(`ω`)

6 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 17:50:01.06 ID:15K49D3a0.net
また忘れてた(Soft&Wet!)

そもそも今、幼稚園を狙った盗難事件が発生してます。オリも終わって彼らも死に物狂いになってるから
ま、離れ技とかあるんかな?それか恨みか、ま、かなり攻撃的な人たちでお友達にはなりたくない罠
あー、本職から幅寄せを喰らったワケで、送ってもらった話したけど、そんとき俺っちさ、霊感あるから
そのバンが今まで警察だっ!方式でガンガンその人生をなぎ倒してきたにちがいない、ヤカラたちの
ヌボーとした亡霊を視ることができたんだよ。彼らはこういっていたね「次はお前だ」と

警察にガッシボカされた人らはすぐ忘れたがる(`ω`)

家宅捜索で、声が高いくて化粧してるなんていうか下腹部が膨らんでる人がいたんだ。
押収担当がこの女ホルよ。こいつが提案のせいで趣味は動画になるはずで三井も書かないよって言ってたのに
趣味がエロ動画になったわ。検事調書にエロ動画というキーワードが掲載されたときは驚愕したわ

7 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 19:28:42.76 ID:0DhVTOqx0.net
あんまり個人情報は、ばら撒かないほうがええで

8 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 19:59:51.07 ID:15K49D3a0.net
警察もバカじゃないから聴取で 『目的」ー「動機」ー「行動」とか結構真面目に分析するしそれを紙に書くんだけど
ニッパー使ったって言ったら若い人、遠藤さんが家までわざわざ取りに行って、それの110mmの刻印を削って110nにしてたん
だけどまたそれをフレンドリー聴取するんだわ、意味不明だったね(`ω`)

ぼくも発達は詳しいから議論してやったけど、目的や欲望なんてその人それぞれでしょって?終わりに一瞬だけ仕事に疲れた男の顔をしていた
一回、賽銭バトルを寄っただけて嘘言った、そしたら紙に黒丸グルグルができて全体的に話が歪んでしまったな。上司にどう言われるのか
仮眠してメランコリーな気持ちでおきた。三井の悪し様に書こうとする文字は嫌いだが線や枠には育ちのいい性質がよく現れていたから

9 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 20:53:48.86 ID:15K49D3a0.net
検察に言った話するぞ。手錠と涎掛けされてな警察バスに乗って行くんだが
前の席は眼鏡オタクぽいやつでなたった二人なのに刑事たちが階段からズラッと並んでなあれは儀式だよ
外からコンコン内からコンコンと合図してスライドするんだけど手錠と紐でまだ二十そこらの警官に繋がれて
この人は?○○さんってハイって返事したらクスッとされてな、ま、(年齢差から考えれば)少年は
しょぼい初犯だから居眠りするんだけどスモーク窓から街の人が訝しげな目で見てくるから辛くて
起こさないように自分に言い訳しながら明るい正面だけを見続けたんだ(メガドライバーの特権ですな)
ついたら詰め所の奥で二時間まちな。怖い目をした柔道体系に金属探知機でハラッタマキヨッタマされるんだ
他は、同じく紐で繋がれた靴下を履いた若者でな警官とサラダ出たって雑談、ぼくは弁当だから少年院か、あとおじさん
改築工事中で、すぐそこで野球の試合だったから未来ある元気な若者たちの掛け声とそれの応援が聞こえてしょぼい犯罪なのにすげー昏くなったは
署内は洗濯洗剤の匂いがクッソきついんだけどここはそうでもなかったな、せめておこさないよう(ry そして呼ばれる
第一副検事とあってだな、手錠を外されて椅子に掛けて右は打ち込み係の綺麗な髪の若者でもう気分はお白州だよ
検事さんの瞳は漆黒、ー青は権力、黒は知性だったね?ーしかし目じりは深い憐れみを現わしていた。はじめて見た人
この会話は会話は録画されています。お前が映ってるから言い逃れできません。
と言われてそこで(三井には悪いが)(あんま覚えてなかったが)やりましたと認めたんだ
趣味は機械いじり?拾ってきて分解します。それで?ほぐすだけ?はい。これをいい趣味だとおっしゃる。
いわゆるひきこもり?不登校?中学には最初から行ってないのか?はい。勉強は?(資料などあたえられれば)普通です。
行かなくなった理由は?(断れるわけない)英語の読み方を間違えた。(そしてクラス中に大爆笑されたんだ)
テケテケ私の趣味はパソコンを開いてエロ動画をみることですテケテケ あっなに聞くんだったか忘れた。
秘書の若者は気持ち悪いくらい丁寧によろしければこちらに左人差し指で捺印をと言われておしまい。
よく警察より厳しいと云われるがあれは実力不足だな。気付くまもなくスジを斬られて豚みたいな顔にされたわ

10 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 20:58:18.28 ID:15K49D3a0.net
その晩、体育座りで踞ってたら目の前が真っ暗でなそしたら心の底からうめき声が聞こえてきてツライツライくるしいめうーって
もし真面目に学校に行っていたらここから勉強やり直せたんだろうかって忘れてた絶望を思い出すことができたから嬉しかった(え?
6号室のコンクリートの壁に塗装を誰が剥がしたあとがあってホワイトで塗り直しても黒いんだよなそこから死が
溢れてくるんだよ*しまった*思いつくこと全てに足元から纏わりついてくる闇の悪意を振り払いながら
ワイの苦しみはワイのせいでないんやと自分に向かって念じ続けたんや。それは希望やった(;`ω`)

11 :(-_-)さん:2020/11/05(木) 21:45:26.11 ID:iH5s8dHC0.net
なかなか読ませてくれる

12 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 01:08:58.91 ID:/RxtsB0U0.net
留置場はあとでな。。。それでかるい相談があるんやけど、、、

裁判所の話するぞ。警察バスに乗って裁判所に出かけーたらー地検で待ちぼうけしてー勾留質問ー
裁判官のおじさまに認めますかと言われて検事さんに言われたから認める言ったらとても賢そうな修習生の若者がわずかに反応、
あと、おかわの名前を小池百合子と間違られたんだ。これフレーム思考力というか小論文を作成する能力すごい

面会に両親がきた
差し入れにトレーナーと金くれた
お前が原因だとか言いたかったけど人殴ったわけではないからと
そしたらがんばろうって言われた。立会いの警官少年の呼吸が荒くなった
違うだろという怒りと家族の話になってリラックス状態に移行したのだと思う
そんな現実逃避しながら恥ずかしいからとととにかく帰ってもらったんだ(`ω`)

6時半に弁護士が来た
日焼けしたお酒を飲む人の暗い目の、めっちゃ落ち着く話し声の先生だった
なぜやっちゃったの?親は毎日これる?何といっていたか?いやそうではなくてね。他にやってないね?
眼を合わすときは覚えるとこ、逸らすときは考えるとこ。なんてお勉強するワイ
弁償する方向になったので謝罪文を書く担当になったワイ。お暇でしょうけどって言われて
最後は警察は怖いですかフフッ(笑)と、完璧なトークやね、こんなバカタレ腐るほど救助してきたんやろな
裁判長も貴洋だから某パカがチラついてうざかった。ワイ必死で弁解したろと思って昔ネットで炎上したんですー
個人情報が流出して行く先々で地元のネット民に晒され続けたんですー何年も。そんで監視とか嫌いだからやっつけたった、と
そしたらキュイーンてなられてな、でもその人は関係ないよね?パソコンの仕事はできそうですか?
ネットとの付き合い方考えていきましょうね?とほんまにその通りで、りっぱな方やった
ネタをチラつかせれば暇つぶしになるやろって知ってたワイ。最低

13 :池沼覇天神皇マンデビラ:2020/11/06(金) 11:18:14.02 ID:VUSVLvQI0.net
性犯罪のほうが面白いから今度はそっちやって

14 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 12:07:36.46 ID:pvE1EznL0.net
>>13
そしたらお前犯罪教唆で捕まるぞ

15 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 15:50:27.36 ID:/RxtsB0U0.net
>>8の続き

じゃ言うかなと準備してまた聴取ですって金属探知機して手錠の鍵は両側で二種類の鍵をかけて
そんでさあどうぞって対面デスクの奥でさ、コロってるからアクリル板の仕切りがベルトで固定されてる
手錠外してこんどは椅子に引っ掛ける。調書はnotepcでLANから提出はしてすぐ印刷して持ってくるyo
他の部屋はたくさんあったがガラガラ。鉄格子のある窓のある部屋で開けたりして換気しながらお話したよ(幼並感)
あ、自転車の調査の時はその隣で「そんなら!こんなふうになって!判りませんはありえんやろが!!」とかなり強い語気で
あとで話すがワイは6号室のやったから、5号室の40半ばのおじさんが取調べされてたこともあったな
で、「おたがいの利益のためにさあ」て言うから、この自分大好きが苦手というかなんというか
あと防犯カメラを狙ったのはネットで晒されたからです嫌いだったからですて言ったんだよ、驚いてた
んで他のカメラ(野生動物とか撮るやつな)二台を外そうとしてそんとき地面に落としたからそれ壊れたからとゆわれた
x3で15万だってさ業者ぼったくりすぎ、そんでまた設置するのか?二度と住みたくないランキング一位に輝いたわ(`ω`)
見せてくれた画像80枚もあるんだ。それぞれ[被疑者の服装][移動する被疑者][カメラを覗き込む様子]とか書いてある
その服と差し入れのトレナーが同じでさ、自分が何やったかもそうだけど、ワア、自分が何考えてたかやっと理解したんや
パクッた話はしたら普通に「お供え物ですからやめたほうがいいと思いますキッパリ」だけだった

16 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 15:51:56.58 ID:/RxtsB0U0.net
八時半に布団運んで九時消灯だけど明るさ半分だけど寝るんだ分厚い掛け布団一枚で敷き布団は短くて足出るけど
その日見た夢な。正面の机で三井がフオオオって打ち込んでてセルロイドのような皮膚で髪がワカメみたいになってる
内心貧乏くせえと思われてんだろな。それからビシッとスーツを着た男(勉強できる奴)が深夜までPCで何かを操作しまくる映像
スーツはターミネーターで見たような形状記憶合金というかナノマシンでできとる。表面を電子回路が走りまわっていて
男は立ち上がるとバチバチバチーと帯電しおる。これはヤバい。でも顔は油ギッシュな「24才!学生です」だった
ワイの特技、粘着探知に反応があったから間違いない。起きてて正解やった。同じ時間帯やな。零時を越えたあたりで停止
んで次の聴取で(わざわざ)行ったんだぜと聞こえるか聞こえない音量で言う

弁護士先生さん曰く、市が上司と協議があるから受け取ってくれなくてちょっと難航しました(24のうち)23日までに
釈放してあげられます。午前午後でしたと言うたらじゃこれで終わりかな、お金預けてるから一回事務所で会うかなてゆわれた
ワア看守さんが二人きてるゆうから内心ネットリウンチで助っ人キターって淡い期待したけどもう一人にも面会するって
いや偉い人やで。ワア借りてきた猫みたいになっとった(`ω`)

17 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 17:37:22.24 ID:4qaAH6CO0.net
一レスも読む気にならない

18 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 18:13:11.93 ID:/RxtsB0U0.net
検察行きますから時間早めにお風呂に入れてくれる20分一番風呂んでんで運動場で髭剃りするんだ(剃れない)
リード紐はおじさんだ検察へは15分くらいかな、運転したらまた居眠りするんだから
どうして警察はこんな頻繁にシフト代わるんだろ?みんな眠そうにしてるし(`ω`)
貸しきりよ、でも今日は違うバスだからカーテンで正面が見れないんだ、これがないとワアはつらい
諦めてま、スモークでもいいじゃん?外みるか損壊ついて怒られるかなって、すぐ丘の上がしまむらなんだが
坂を自転車で押してるワアな、ほんならスポーツ車椅子のおじさんが腕の力だけで登って来るよwow!そしたら「まあいいか」てゆわれた
大通りな。最近ガキどもがアホみたいに街中にシール貼ってるでしょ?HMS??パツクリ買ってシューして剥がしまくったんだ
バビロンとこもうベタベターだったのすっかりキレイにしたのワア、落書きも消したそういうこともあったかも
植木鋏で草刈りするワア、ちんちんチョキチョキくん。三井は笑ってたから出たらまたやるかやっぱだめかなって
前の座席の背もたれに影が落ちる。10日で髪が坊主から伸びてパサパサ、手錠されて輸送されるだけでこんなに弱るんだな

うまい言い訳ないかなと思って、前回の情報をもとに検事さんをシミュレートしてたんだが
晒し上げの話だけだとそれでー?ってなって理由が繋がってないから無意味なんだ(`ω`)
今回、ワア君も反省してるんですよ。こうして司法システムの歯車が空転して
先生方が守ってきた犯罪者の人権とその上にあぐらをかいてタダ飯食ってただけなんだって
元祖ネットリウンチの系譜もってるからネットでチヤホヤされて過ごしてただけなって
問題はもうワアのような社会不適合者でなく社会の大人たちに任せなきゃいけない思ってさ
本読みながら検事さんは怖いけどもう一度会いたい、この人に斬られるなら本望だなって

街のみんな、オラ、みんなの心をもうすこし信じてもいいかな?

19 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 19:40:34.73 ID:/RxtsB0U0.net
呼ばれましたって誰だって緊張するだろ江戸時代ならなんちゃら奉行様なんだぞ
バカ殿なんかよりよっぽどあの方が社会の中心でその仕事を執り行っておられるからな
あまり覚えていない。前回より余裕があるから周囲を見渡すと白を基調とした明るい執務室だ
広い机にスリムタイプfujitsuが3台あって先生はデュアルモニタなんだがDVI-HDMI変換と
同軸が出てるから必要ならテレビも見れるかの。先生の机と私の机にはそれぞれマイクがある
うしろ4mほど離れてリードを持った警官が座る。部屋のかど柱の壁におそらく録画装置がある
先生を観察するとなんか語弊があるが猿みたいにすごく柔軟そうな肩腕なんだ。マスクした普通のおじさんなんだけど
やはり検事ともなればフィジカルも鍛えてるんだろう。上着を背もたれに掛けてゆったりと座っている
叙述するなら、私はわちゃわちゃーと数えきれないほど難事件を取り扱ってきた。
その私がなぜこんなのを相手にしなければいけないのかね?そう物語っているような、、、
笑った?でもそれは私が迷い込んだ哀れな子羊にすぎないからなんだ。

椅子に掛ける。今度は全然相手にされてる雰囲気じゃないんだ。
あなた窃盗は立派な犯罪ですよ?六法全書見せてあげてって若者に指示してページ開いてくれる
読みなさいって235条10年以下の懲役50万以下の罰金に処する。と音読してま、覚えたわな
stddevで偏差はどんくらいだろ?確かそれ以上はまた違う犯罪になるんだったかな(`ω`)
あなた刑務所に行きたいですか?刑務所には覚醒剤やってる人、人刺した人いますよ
そういう人達と集団生活できますか?あなたみたいな人はすぐいじめられますよ?どうなんですか?
一日5000円で朝から晩まで働きづめですよ。次はこれを合わせて起訴しますからね。ワイ「ソウデスカ」
あなたは今、刑務所の塀の上を歩いています、そこから運悪くビターンと落ちれば刑務所行きになります。
この調書からは分からん筈なのに確かにそうなんよ当てはまるんよ。
刑務所に医者いないらしいから無理なんよ、いえそれはちょっと…無理ですできませんて言ったら
「私は刑務所に行くのが嫌だから行きません」とそれを調書にする

20 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 21:48:00.48 ID:/RxtsB0U0.net
タバコ酒ギャンブルはやらない?ワア「はい」
身持ちを崩す人はたくさんいます。あなたはいい労働者になれますよ。
コンビニなんてどう?農家の手伝いはどうか?知り合いのつてはないか?
車には乗らないのか?ワア「はい」原付の免許をとるんだな。
仕事でまとまったお金になると楽しいよ。親は涙を流して喜びますよ。ワア「はい」
体を動かしなさい。家でモンモンとしてると碌なことを考えないから。ワア「はい」
仕事につくことを私と約束してください。ワア「約束します」

これでお説教は終わった。

秘書と一瞬だけ目があう。眉間の赤らんだ気の強そうな兄ちゃんだ。眼中にないぞ犯罪野郎という感じで。
ワアはがっかりした。人のためにやったことが裏目に出たからだ。なにもかも最悪だった

ワア(ワアはありきたりな初犯罪者としてこんなテンプレで怒られて終わりなのか…
ワアは卑怯者だろうか?皆そうやって反省しているというのか?このテーマの移動はまずいな…
ワアはネットに戻れるだろうか?これを書いてレス乞食するんだろか?その先に何があるのか…
ワアは約束はしたがこれから生きていくんだろうか?弁償した親にどうやって返すのだ…
ワアの過ごした日々は?真実はやがて記憶の彼方へ消えてなくなるというのか…)

21 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 21:49:18.05 ID:/RxtsB0U0.net
(;;`ω`)「(いくぞ!)申し上げます…」「私に謝っても意味がないでしょう」
ワア、手をメガホンにする「申し上げます!」「(ウン)」

「わたし、実は、インターネットで炎上して2006年から晒されまして」「晒しとはなんですか?」
「個人情報ですそれとアクセスログがネット上にでましてそれからも数年続きました」ワア、ブルブル震えて手錠がカチャカチャ鳴り始める
「それはあなたが個人情報を書いてるよ。出てるよ」「(鯖を攻撃されたんやが)そうです。それで親も職場でいじめられるようになってスミマセン」
「父は閑職から現場に再移動になり、母は退職しました、母は知り合い手伝いに言っていますがスミマセン」ワア、検事さんを見ることができない
「それがピークになったある夜、父を研修は出張になり、母も付き添いで不在になりました」聞いてくれてるかな?
「わたしは犬を散歩に連れて行くことをせず首輪を外し町に放ちました。犬は車に轢かれて死にました。これが私が防犯カメラを狙って破壊した理由です(ここちょっと蛇足だった)」
「心の傷!」さすがである。様々な諸問題の本質を把握しておられるのだろう。わずかの間、思案されすぐに回答された、
「弁護士さんには言いましたか?」「はい、でもその人は関係ないねと言われ理解しました」ワア大丈夫か?
「何かあったらすぐ警察」黒い袖に通した組んだ両手が力む「自暴自棄になれば、あなたが、二重三重に傷つくよ」
「今はネットは繋いでないのか?」ワア「はい(嘘になったが)」「怖くなったの?」ワア「はい」アレッ?てウワついたのでわかるんやな
退出するワア。やったぜ。署の階段から刑事らが上から見てくるけど笑ったワア

ここまで書いて思ったが、これはもうだめかもわからんね

22 :(-_-)さん:2020/11/06(金) 21:49:25.88 ID:zNGlSs5H0.net
>>17

23 :(-_-)さん:2020/11/07(土) 02:28:46.34 ID:kl5yqTZI0.net
あと二日、追聴が入ってしまう
手錠もった男がウヒョヒョ点数ゲットーてほくそ笑んでやがる。ねずみ取りのクセが抜けてねんだよなあ?
神社の図を描いてどこまで入ったかいろいろ聞かれるんだよ。で2、3件足跡が出てるんだと、ワグと同じサイズの珍しい足跡がでたんですって
あー某村社だな階段の手摺に変な木製のオブジェが荷造りひもで括りついてた100Vで配線されて電球がついてんだキモイからよけたんだ意図は伝わったはずだった
また探検しに行ったら窓だけ開いてたからそこから入ってなにあるか調べてたんだがこのとき靴脱がなかった
ま、それが変でさ街灯あるだろ?暗くなったらつけるに普通は自動点滅器というのを使うんだがなぜかコンセントタイマーなんだ
内部の配線はモールもしないで神経ステープラーでガチガチに固定してある素人工事でしかも誰もが思いつく天井コンセントがついてるんだ
こうゆうのがあるから人がこなくなるんだろと撤去。ワグ、照明は使えそうだから外して持って帰ってきたんだ
三井も面倒くさいのか答え言ってくるんだ・を四つ書いて計4点、そんで電気がなくなってるんだと。四つ?ワグやってない所でもあったそうな
あーわかったそいつキチガイだ。裏に回ると放火されたあとあるだろ?前も同じことあったんだ、そりゃ放火されるわけや
独り言みたいに「夜中歩き回りますか」「空き家にはいったことありますか」「人の家の掃除とかしてはダメですよ」
「HDDの地図でさ今日はこの地域行くとかいう感じですか?」とかもうまた社交ダンスですよ(`ω`)/\(`ω`)
サシミズってなんだろ?いつもさあどうぞって戻してくれるのに今日は振り向いてくれなかった(乙女か)

ここで容疑が固まると今までの苦労が水の泡になってしまうな。ま、やるしかない寝るかスヤァ

(`-ω-`)『あっきてくれたんだ』????『ダイジョブだから…』エレノア召喚じゃないんだからさ
http://www.jyosanshi-tochigi.com/images/childbirth/img1.jpg
(`-ω-`)『(こうしろってことか)。わかったよ』

24 :(-_-)さん:2020/11/07(土) 03:58:00.20 ID:kl5yqTZI0.net
すまん先に相談や。検察で適正テスト受けるかも。
ワグはもう人生終わってるから献体もあり
改訂版と比較してそうだろwで終わってしまうとちょいアレな?
ワグもヒキ医がのさばってる状況は好きではない
あわよくばホウコクショニハッテンシテ…なんて思っている
なにを話せば。リンクだけも可

25 :(-_-)さん:2020/11/07(土) 12:48:12.77 ID:kl5yqTZI0.net
看守のおじさんあまりこうゆうとこくるんじゃないぞって優しかった
お兄ちゃんたちにお礼も言わずにきっと池沼だと思われてるアリガト

押収品返してくれたときお話したんだ(説諭というんだ)
その人は初日に運転していた男なんだ。ワグまぶしくてパチパチしまくりで
警官「帰ったら何したい?」「どうして働かないの?」「面が割れてる」スルーかな
警官「私にも親いますよ60になります」みんな平成生まれなんだほんと情けないんだ
ワグ「…お見送りって言う検察行くときの。あれは格好良かったです」
警官「フハッ、逃亡する人もいるからね」俯いたその警官は「発言内容を解読していますピー」脳改造されてるっっ
『ワグ「あれ、佐藤さん(女)の提案ですよね」』という寝言はいいそびれた、つまらんワグ
警官「家電の件は署にきて、言ってくれればそのほうがいいです」バレバレne
警官「○○が、チッ、○○さんが帰ります」(;`ω`)
三井登場「検事さんになに言ったの?ねえ、なに言ったの?」ロボットには教えないよ
あとさき考えず行動するの止めてくださいってゆわれたし。HDDは解析にまわすってさ
親が来てくれたから、ぼくには帰れるうちがあるんだ、こんなに嬉しいことはないバタン、ブロロロ

ミツイ「さあ、次の事件、行こうか!」「エエ、イキマショウ、ミツイロボ」ドシャッ ドシャッ ドシャッ

その翌日、自転車を解体屋のヤードに捨て、照明器具をアルコールで磨き、行って戻し
衣服、靴、弁護士に貰った便箋を入れたゴミ袋を橋から投げ捨てるワグの姿があった

現時点のエラッタを添付します
>>20,1
+「親はいずれ死にますよ」「世の中を舐めるな」「福祉は助けてくれない。働けるのに働かない人ということ」もうボコボコ

26 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 00:26:54.14 ID:A4WUcufy0.net
赤ら顔のおじ1「わたしらはあなたがなにで来たのかは知りません
手首の傷になんの傷だ?はい草刈(窓割ったとき)です。血圧高いな、緊張してるか?はい(おかわに毒殺されてるので)
27番さんはサンダルで6号室へ。トイレは小部屋
            |フロ..|
            |....|
            |..ーー|ーーーーー+ーーーー+
|籠...|洗濯機流.|....|
  ー扉ーーーートーーーーー..ーーーー...|鏡...|
  |..|..................運動場.|
ーーー面会ーーーーーーーーーーーーーーーー+.|....|
布団|..|......本.差し入れ|..扉.+ーーーー+
ー.ー扉ーー.ロッカー.ーーーーーーー扉ー|.|
|..柱...管理机.流し台棚 ..|.流|.扉控え室
扉.................扉.棚|.|
|イスー扉ーー扉ーー扉ーー扉口ー扉口ー扉口ー.|
|  |A |  |  |  |  |  |.|
|  | 初|  | ソ| 芋| ワ| 眼|.|
|  |ト |  |  |ト |ト |ト |.|
ー扉?ーーーーーーーーーーー窓ーー窓ーー窓ー.|
   巡回廊下....ラジカセ...扉..|.
ーーーーーーーーーーー窓スリガラス窓ーーーー
国道
        スーパーなど

ツーブロックの焼きたてのパンのようなお兄1は夕飯の弁当を配る断ったらイライラしてたんだ女の子みたいだ気持ちを受け取る能力が高い
お兄1が朝食配る。一日1200円くらいか豪華なんだ。おじ1に連れられ運動場へ鏡の前で初老(小柄)が髭剃り。楽しそうではない
お兄2はボディチェックで出会ったイケメン「非常ベルテストするけど気にしないで(笑)」と二回目
当職に「いつまでいるの(笑)?」巡回するとき「俺ってイケテルっしょ(笑)」指輪してる「寒いですか?」
お兄3は20そこそこの柔道ボウイだ。座ってが腕立てのジェスチャーなんだ手捌きが早い
当職に「言葉が軽い」という。眼鏡オタと会話「自分一度仕事全部辞めたことあるんですよ」

お兄4ちょっといいですかーと里芋と眼鏡に拘留延長を言い渡す。面会に立ち会う。まだ若い

27 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 00:27:54.15 ID:A4WUcufy0.net
お兄4ちょっといいですかーと里芋と眼鏡に拘留延長を言い渡す。面会に立ち会う。まだ若い

六時 部屋の前にバケツが置かれる
六時半 起床 床拭き 畳んだ布団を収納場所まで運ぶ。常に職員らが立ち会う
七時 蓋が開く 一人ずつ10分で洗面を済ませる 職員は待ち時間おしゃべりしている
七時半 「ごはんです」とコップ冷水とおにぎり調理パン牛乳が入れられる。ありがてえとかノスッってると「食べた?下げていい?」
身体検査だおはようございます。襟首袖肩頭部口の中耳の中ヨーシ!ズボン股下パンツのゴム足の裏ヨーシ!
部屋検査するぞドンドン畳壁ヨーシ!鉄格子ヨーシ!トイペは壁のーから出てくる
八時 新聞の記事に雑感を述べあうベテランと若手
九時 新聞読みますか?検閲なし。サンケイ

職員は忙しいく動き回る。

用事があるなら「聴取入ってます」「ハイ番号さん調べっ」となって金属検査と手錠される
留置場と外部をつなぐ扉にある覗き窓をパカッ確認して刑事部へ
左右はパテで仕切られて見えない真ん中を通って聴取室へ。パテ扉開いてたクソ野郎!と閉められたが次はそのまま雑談
マスクして帰りはブブブと消毒するマスクはロッカーにしまわれる

12時 コップに冷水とスーパーの弁当(野菜不足よ)が与えられる。水はおかわりしていい、職員がハイって持ってきてくれる

28 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 01:52:53.00 ID:A4WUcufy0.net
おじ1 主任 点呼のウン、に深い味がある。田舎者でブサイが聡い人
たくさんの当職を見送ってきた留置場の母。運動場でおじ3としゃべりながら
スカウトされそうだな人生かわるといいなって言われた当職、素に戻る
おじ2 主任 検事と同じ目尻をしている なんでこんなとこ来たのって目をしてる
当職を二度フロに入れた、運動場でのびのびして羨ましいなって言われた
偉そうにすることが警官の本質であるという孤独を知る人。モットーは「やるべきことをやる!」
おじ3 弱そう。お兄2の教育係。上品な感じのするでもラジカセは爆音にする人
ガンタイプの非接触体温計を突きつけるときに自分の目を見るよう誘導することで
当職の眉間をツーンとさせたプロ。釈放の日勤務だった。「詰めがあまい」
おじ4 ぽっちゃりA-監視の椅子に座る姿がかわいい。物腰は柔らかい。顔洗う当職の後ろでおじ3とお話
「若いころと違って柔道で相手が蹴ってきてそれを受けたときブチブチっと切れる音がした」レスリングもやる
おじ5 夜中にシュパシュパと喋るやつ魚みたいな顔、精神鑑定が責任能力がどうとかレスバしたがる
他の奴もレスバに巻き込まれる。投資信託が儲かるとかおじ1ですら「いいすなー」とか若干嫌ってる
里芋がイライラしてわざとバタバタ物音をたてる。そしてそれを無視する。こいつだけダメ
おじ6 白髪 無口 当職らにも気を遣う人格者
おじ7 無口 普通の警官の容貌 キチガイではない

誰も悪人ではなかった

29 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 01:57:09.80 ID:A4WUcufy0.net
17時半 職員は少し早めに(おそらく同じ)弁当を食べる
18時 温めてくれるんだがフタとられると半分残せなくて困る
職員が巡回廊下にラジカセを置くと通常のFMラジオが鳴らされる。当職が若いころから同じ番組である
当職はこのチーマー野郎がなぜお固いしゃべりをするのか不思議に思っていたが判明した、役所と提携している。
なぜか大音量で耳を塞いでもうるさい、思考が妨害される、アイドル女の自分語りが鬱陶しい。
コップはお兄がスポンジで洗うそれを見守る当職それをチラッと振り返るお兄、これもう純愛だろ
18時半 弁護士は到着から面会まで20分で調書を読み10分で回答していることになる
19時半 順番に顔洗って10分なんだ次の人もいるから早くしてね?
20時半 布団運びます敷きます明かり消すけどいい?まだ起きてる?
21時 消灯 職員は小声に。日報の読み合わせをする。業務に関する学習をする。おしゃべりする
当職の雑感おじ1「指示が入るから楽だな」お兄1「○○」「話きいてない」「マスターベンションですよね」
つまり日報には氏名容疑押収品などが出ている

そうそう、運動場に鳥の羽が落ちてたな、他の奴にやったよ(`ω`)

30 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 02:02:57.91 ID:Cg3V1K4i0.net
知恵遅れの文章

31 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 03:14:35.11 ID:A4WUcufy0.net

検察兄弟。眼鏡色白ナヨナヨ。当職の幻視には専門書を指示しながら警官と話す様子が映った。知能犯か?
本読みたくても呼べない当職こっそり壁ドン遊びしてたらこいつ怒ってバンッ!職員きたー戻るおじ1に本くれって言えたから感謝してる
その礼にこいつ呼んでもこないから一番遠いし声小さい、弁護士来てテンション上がった当職はすいませんーオネガイシマースとお手本示してやった

左どっか
ア♪ハーイ(ソプラノボイス)ワカリマシター♪声だけの存在。やりとりから社会人と思われる
免許証不所持。二日目、寝起きにダミ声になる、ある早朝、お兄2が釈放を小声で告げ二人は釈放される

先にいた。壁にもたれる姿。里芋みたいな頭。しょうもない酔っ払いオッサンだと思った。スイマセーンも芋っぽい。
おじ2と仲良し。里芋がヘックショイおじ2がどうしましたハクション大魔王さんというくらい仲良し
じつは読書家でほとんど読んでしまったのだとか。勾留延長される。
書類をもう一度見せてくれと言い規則なのでと断られる。新聞読んでお菓子食べるお茶のむようになった
最後に当職が聞いたのは起訴状くるから弁護士、保証人がくるというキーワードだった

がらんどうになった留置場に里芋が新聞をめくる音だけがあった
おじ3が当職の歯ブラシを片付け始める。どうして?ちっとも嬉しくない
すっかり自分を職員だと思いこんだ当職を里芋という対象が現実に引き戻す
「考えてみい、おまえはこちら側なんや」
「若者はみな上位個体、未来は明るい。刑事たちも普通よりよい家庭、教育的な両親、身体に欠点がないことが保証されてるんやで」
「きみは同い年の自分でおっちゃんらみたいに真面目にできてたか?同じやと思ったらアカンぞ」
「彼らのようには生きられん、わいらはわいらのやり方で死ぬまで生きていくしかないんや」
冷え込み始めたその日、釈放を待つまでの間、いまにもねじれた不幸せな日常へ戻ろうとする当職を
里芋の咳き込みだけが、自分のことは自分でやるしかないんやでと繰り返し教え続け、つなぎ止めていた。

32 :(-_-)さん:2020/11/08(日) 03:26:16.47 ID:A4WUcufy0.net
まとめ

検察「バカタレ」
弁護士「バカタレ」
ジジイ「ジャジャジャジャーップ」

こうだぞ
そうだな
ちがうぞ
ひでしね

33 :(-_-)さん:2020/11/09(月) 17:55:31.99 ID:V1J6yJ0K0.net
(´・ω・`)…。

34 :(-_-)さん:2020/11/12(木) 06:44:38.72 ID:IO2G5TdE0.net
よぉし、このスレはお前たちにくれてやる。好きにしていいぞッ!

総レス数 34
34 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200