2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

踊れ引きこもり 作詞:柴田隆浩 作曲:柴田隆浩

1 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:43:25.09
踊れ踊れ引きこもり
人と違う それすなわち天才!
アガれアガれ引きこもり
孤独じゃない それすなわち孤高!
俺らの良さを分からない
あいつらはマジでしょうもない!しょうもない!

ハードなやつではないけど
俺は休みはずっとこもってる
起きて布団の中から天井
じっと見ている見ている
白い天井を見ている
「白ってなんだろう?」って思ってる
気付いたら午後四時を過ぎてる
叫びたくなる でも無言

やりたいこと見つからねえ
見つかったら超がんばる

2 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:43:49.56 ID:ucjarVjNN
踊れ踊れ引きこもり
自宅と書いてダンスフロアと読む!
アガれアガれ引きこもり
いつか世界変えるよなメロディ!
必ず俺らに降りてくる
それまではもろもろあきらめろ!あきらめろ!

女子と二人きりになると
声が震えて汗が出てくる
そこでやるべきことはただひとつ
嘘の用事で立ち去る
家に帰って思い返す
去り際の「じゃあ!」って言い方
割とイケてたような気がする
微分 積分 いい気分

分かっている ギャグが古い
そして俺はキモい

3 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:44:27.92 ID:ucjarVjNN
踊れ踊れ引きこもり
ヘンテコな踊り方で結構!
アガれアガれ引きこもり
ダセーなんて言わせねえよ個性!
妖怪ウォッチもエヴァも君の名は。も
俺らみたいなやつが作ってる!作ってる!
多分そう!きっとそう!

世間を知れと親や社会は言う
飲み屋の有線からはこんな歌が聴こえる

いつもは言えないけど
照れくさくて言えないけど
いま君に (えっ俺?) 伝えたい (マジか)
あのコトバ (say what?)
幾千の夜を (holy night) 越えて言うよ (いいよ)
翼を広げて言うよ (fly away)
ついに言うよ
ありがとんがれとんがれとんがれとんがれ
とんがれとんがれとんがれとんがれ
とんがってリア充に突き刺せ
もう行き着くとこまで行くしかねえよとんがれ

4 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:44:53.63 ID:ucjarVjNN
踊れ踊れ引きこもり
爆発的なセンスのダンスを!
アガれアガれ引きこもり
馬鹿みたいなサイズのドリームを!
パリピになんかにゃ分からない
この想いいつかカネになる!
あの娘は今ごろ抱かれてる
この想いいつかカネになる!カネになる!
カネにしろ!カネにしろ!

5 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:47:26.69 ID:ucjarVjNN
アーティスト
忘れらんねえよ

リリース月
2018-12

6 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:51:58.39 ID:ucjarVjNN
収録アルバム
あいつがロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた

楽曲一覧

1. 踊れ引きこもり
2. あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた
3. 君は電話に一切出ない
4. 君は乾杯のとき俺とだけグラスを合わせなかった

7 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:53:29.66 ID:ucjarVjNN
あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた

作詞:柴田隆浩 作曲:柴田隆浩

制服姿のあの娘は
自転車を立ちこぎして
輝く夏の中を加速した
体育館は青空をバックに
その輪郭を際立たせて
中からドリブルの音が聞こえる
流れる汗も蛇口の水もその全てが
光を反射しながら
スローモーションになって

あいつロングシュート決めて
あの娘が歓声をあげて
そのとき俺は家にいた
あいつ右手を突き上げて
はしゃぐあの娘のスカート揺れて
そのとき俺は家にいた
袋とじのグラビアを慎重に
開けていた 開けていた
開けていたんだ

8 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:54:30.61 ID:ucjarVjNN
あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた

制服姿のあの娘は
自転車を立ちこぎして
輝く夏の中を加速した
体育館は青空をバックに
その輪郭を際立たせて
中からドリブルの音が聞こえる
流れる汗も蛇口の水もその全てが
光を反射しながら
スローモーションになって

あいつロングシュート決めて
あの娘が歓声をあげて
そのとき俺は家にいた
あいつ右手を突き上げて
はしゃぐあの娘のスカート揺れて
そのとき俺は家にいた
袋とじのグラビアを慎重に
開けていた 開けていた
開けていたんだ

9 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:55:06.48 ID:ucjarVjNN
午後6時半の太陽が
真横から世界を照らして
グラウンドも校舎も金色に染めた
体育館の裏にふたり
コンクリートに腰掛けて
あの娘は足をぶらぶらさせてる
会話は途切れ でも何か始まりそうな
甘苦しくて胸の鼓動が速くなっていく

あいつあの娘に顔近づけて
あの娘はそっと目を閉じて
そのとき俺は正座していた
あいつの手は震えていて
あの娘は余裕なままで
そのとき俺は正座していた
どれくらいのあいだ正座してられるか
試していた 試していた
試していたんだ

僕らにしか見えない景色
分からない感情
僕らにしか弾けないギター
歌えない歌

10 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:57:27.01 ID:ucjarVjNN
君は電話に一切出ない

一切出ない 一切出ない
君はさ 僕の電話に一切出てくれない

ただいま午後1時
もう6回はかけてる
これ以上かけたら僕が負けた
感じになるからかけない
ただいま午後9時
もう30回かけてる
痛すぎるけどどうしても
伝えたいことがあるんだ

ていうか
一回出たね 一回出たね
そしてさ すぐにプッと切ったね
間違えて押したね?
もっかいかけた もっかいかけた
なんでや 話し中ってなんでや
もういいよ かけない

11 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:58:00.51 ID:ucjarVjNN
かけた
かけちった
出ねえ
ああ

I am fallin' love I am calling now
This is love And do you love me?
英語で言ってみた
一切出ない 一切出ない
あっ出た えっとえっと言わなきゃ
君のことが好きだ

好きだ

12 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:59:16.82 ID:ucjarVjNN
君は乾杯のとき俺とだけグラスを合わせなかった

俺は気付いたんだ
みんなで乾杯したときに
君は俺とだけグラスを合わせなかった
考えすぎと言われるかもしれないけど
最悪のケースの場合も可能性としてはあるわけで
そう考えたら俺は急に君に気があること
絶対知られてはならんっていうか
知られてたまるかボケって思って
あえて隣の好きでも嫌いでもない女と
ほんとどうでもいい話をして無理して笑って
無理して君に聞こえるように大きな声で笑って
君のほうなんか見向きもせずに
隣の女のほうばっか見て
しかし第六感で君の様子を探る
君の声が聞こえる
「あたし何をやってもあの人と
価値観逆で困ってるの」
ってなになになんの話してんの
えっそれって彼氏のことですか
彼氏いるんですかどうなんですかとなる

13 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 21:59:46.37 ID:ucjarVjNN
それでも負けない俺は隣の女との会話を
ヒートアップさせる一方で第六感を研ぎ澄ます
…どうやら妹のことっぽい、ほっと安心
だけどこんなんじゃなんの進展もないわけで
ようやく勇気を出して君単体狙いじゃないけど
全体に向けてギャグをかましたら
君も笑ってくれて超可愛い もう行くしかねえ
君単体狙いじゃないけど全体に向けてこう言った
「ライブ、今度みんな観に来てよ!」って
君のほうなんか見れねえよ
でも恋はついに走り出した
そしたらいきなり隣の女が
「あ〜ひとり興味ない人がいる〜」って
指さすからその先を見たら君か
店を出て空を見上げたら星が見えて
こんな夜は星が切なくて綺麗だ
なんて思ってみたけど
星なんかより君のほうが全然可愛い、つらい

二次会に君は来ない 二次会に君は来ない

14 :(-_-)さん:2022/04/01(金) 22:09:41.55 ID:ucjarVjNN
https://www.kkbox.com/jp/ja/artist/8MdMWrTfq0Tpau0F02UNy08K-index-1.html

15 :(-_-)さん:2022/04/04(月) 15:54:14.65 ID:GiKMM4QQu
人体更新ファーマは仙台市に拠点を置く医療機器メーカー

16 :(-_-)さん:2022/04/05(火) 07:06:40.75 ID:dhWMyTgeQ
( ・᷄ὢ・᷅ )っよよいよいよいよ

17 :(-_-)さん:2022/04/06(水) 10:21:32.34 ID:fhAATwYfz
ATK626

18 :(-_-)さん:2022/04/06(水) 23:24:16.97 ID:iQis/WtJC
♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     (-_-)
        ヘ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )〜
        U U U U

19 :(-_-)さん:2022/04/08(金) 13:49:35.98 ID:/ZBMHQFFt
生命は本質的に不確かな量子しもつかれ

20 :(-_-)さん:2022/04/08(金) 15:01:48.35 ID:/ZBMHQFFt

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                _,,....------ 、
              ,.ィ'/ ,;:    ,;:::::;\
             /;;'" ,.::,' ,'  / |:;;:;:;:;:;:;ハ
            // /;::::::,,' ;   :ミ ;:;:;:;:;:;:;',
            ;:;|  /;:;:;;; '     ヾ:;:;:;:;:;:;:;':, と思うワンチンであった
           ,!;;;! ノ//      ::|;:;:;:;:;:;:;:;、
           ;;;;;;! ノ"     . : : :::l;:;:;:;:;:;:;:i,l
           ノl;;;;|::;;,,_    _,,,,..,,__ : :ヾ;:;:;;:;:;|!i!
           |;;;;| 、,、   "_,,,..  .: :|::r:;;:;;| |
        _,. -''i|;;;:|',   ; :: `¨´  . : ノ;;レ;;;l;;|
      ,ィ'"   |;:リ.ハ  ノ  ::..      /;;;;;リノノ^`ー 、
      /      "  ヽ ゞ...r='     ノ,'ノノノノ    ` 、
     /   i      ハヽ==-   //  /        \
     ;'    !     ;'_,,ヽ、  _./  /  ,'          ヽ
    ,'    i     (  ゝ ̄、  _,. :'   ;'    ,.      'i
    ;'     、        ~`ゝ--ァ\  ,!         ,.  |
   ,'      :,         i' ゞ.;'   \i   /    ,. - ' ,  |

21 :(-_-)さん:2022/04/09(土) 00:52:08.40 ID:Xsp6Q0Bxp
松田ぁー!デスノート持ってこーい!

22 :(-_-)さん:2022/04/20(水) 12:58:09.07 ID:vbQBuzJGW
-__--__-__--_-___----_---__------_-_______----_-________----__-_--__--_-_
__-___-_-__--__--_---_--__-_-___--______--_--__------_-____-_--_-_---_-_-
_---__--__-_-_---_-_-_-_--__---____-_-_---__-___-_--__-__--___--__-__-_--
_---_-----___-_---_-____--__-_-__-------_-___--_-___----___-______-_-_-__
__-__-____-__--_------___-_-_-----_-_--__-__--_--_-_--_--___--___--__-___
______-_---_-----_---______-__-__----_____--__--_---_--_-_-_-_-__--__-_--
_--___-_-__--_--_--_-__----_--_--__-_--___-____-_-_-___-__--___-_-_---_--
-_----_-_--_--___---____-_-___-_-_----_-_--_---____-_-_-_-_-_-_-__-__-___
---__-__--__-_-____--_____-_-___---___--________---_--_-_-_--------_---_-
--_-__--__-___--_--___--__-______-_--_-------_-__----_-__-__--_-___--_-__
_--_____-_--__-__-__--_-____---_--__--___--_---_-_-_--___-_--__--_--__---
___-_------_-_---______-__---____---_-_-_-____--___--___---__--_----_-_-_
-_____-__-----_--_-_-___-_-__--_-___--__-_-_--_-___--_--___----_----_-___
-__-__-_--__--___-_____-______----_----__--__--_-_--__---_---_-----__-___
_----_--__--__-___-----__--__---________--_--__--_-___-__-----___--___--_
-__-_-__-__--_----___--___--_-_-_-----_--___-_-_-_-__-____----_-__--_-___
__---_-__---____--_--_---_-______--_--_---__-__----__--______-_-_--___---
_--______-_--____-_---_-_-_---___---_-__-__--_--_-_--_----_---_-____--___
---_-__--_-_----____-----_-__-_----__-____-_-_-__---_-__--__-__-____-_-__
-----__--__--__-_-_--_-__-___--__-__--____-_---_---__-______--__-_--_--_-
-----____--__-----__--_--_-__-__-_-_--______----___--_-__-_-____--_-_--__
_______-_-_-__--___-_-_----_-----__-____--____-----___-__-_---___---_----
_-_-__---_-__-___-_--____-__-__-_---_-_-_-___--__-__-__---_--_--__-_-----
-____-_-_-___--_-___---_--___-___--_-__--_-___--__------_--_-_--___----__
_--_--_-_--_-----___-_-__--___-______-__-_-__-__--_-_-__-__----_-___-----
_--_-_--__--____-_-_-__-___-_----_-___-__-_---_-__---__---___-_--_-__-_--

23 :(-_-)さん:2022/05/13(金) 12:58:10.36 ID:ZYiH/3GIP
彼氏と別れて地元へした同級生生人のいる仆と時をてて度も中間したあのもの記錄たたあのあののの記錄したあの青春の記錄したあのあの青春のの記錄谷朱谷朱谷朱あのあの青春のの記錄谷朱谷朱 - 日本有碼 - 色情搜尋引フ

24 :(-_-)さん:2022/05/13(金) 13:09:42.78 ID:ZYiH/3GIP
美容【】【】の】のの筆おろしど緊張の童貞たちを夢のな射射射導く看護師の業務

「vrににハマったたた息が部屋から出てこないないない相談を受け受けたヤリマンママがこっそり部屋に忍び込み忍び込み噂噂豪チ〇ポで勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手勝手おろおろおろ
おろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろししおろおろおろししおろおろしししおろおろおろしおろおろおろしおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろお
ろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろおろお

七男性社員就職しし社員就職就職したたたた就職たたたたたたたたたたにたにににににににににに

目すぎて出脫輪するするなく出出出っするなくなく出出っするするなく出出脫輪するするなくねね

美人母娘,イタダキマス。數碼年份にに孕ませた女とその娘にいい來ましましましましましましましましましましましましましましましましましましましましまし野

「「おばさんだけど良かったら練習台にして思いっきりししてからからからしからからからからからからからからからからからからから再婚再婚しててて何ををししてももももししても

時間停止おっぱいモミモミ學園止まっいるいる間の快感が痙攣押し寄せる濃縮アクメで爆揺爆揺れ痙攣出し出し濃縮濃縮アクメで爆揺れ出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し出し

妹ってななんでこんなこんなエロいエロいエロいエロいんだんだんだてててててたたたたたたたたたた220分12名

50過ぎて母娘家居と再婚し,経済的理論で逆らえない子の躰躰玩玩玩してててててててて,sysuming of the

文化系部美少女は教師のの性性にれれれてて根尾教師れてて根尾根尾されててて根尾されててて根尾あかり

ボクに淡い戀心を抱いていたらしいが風俗通訊を知ってててそんなフェラが好きならがイヤってほどしてあげる!「ととイってももイっててももも時イっイっイっててててて

野野ガリガリ勉真面目っこのななななななななななななななななな。

25 :(-_-)さん:2022/05/13(金) 13:19:31.76 ID:ZYiH/3GIP
久しぶりに會たた親戚お姊ちゃんは仆をガキだとているのか,それとも男として見いないの,裸同然で仆のををととウロつくウロつくウロつく然とウロつくウロつくウロつくウロつくウロつくウロつくウロ
つくウロつくウロつくウロつくウロつくばばばば

mxgs-1163同窗會でで久しぶりに再再た教え子が色っぽい體のいい女になっなっていてまでヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤ
リまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくりヤリまくり

∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

26 :(-_-)さん:2022/06/27(月) 00:06:26.05 ID:oNVTztdnx
https://i.ytimg.com/vi/2T4RHs6WxBY/maxresdefault.jpg

27 :(-_-)さん:2022/07/16(土) 01:08:59.28 ID:2XCa+eKrZ
          |     |/(-_-)\|
          |     |  (∩∩)  |
         ∧|∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) …
        (∩∩)────────────────
      / 今日は良い子で待ってたよ〜
    /  おもちゃで遊んで待ってたよ〜
  /  花瓶も割らずに待ってたよ〜
/   玄関先まで迎えに来たよ〜

28 :(-_-)さん:2022/07/16(土) 01:32:09.71 ID:2XCa+eKrZ
>>18
♪ペポペ-ポ パポペポペー ペポペーポ パポペポポーペー
____ パーポペペー ポ-ペペポペポペ- ポーペー ポペペペペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     (-_-)
        ヘ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )〜
        U U U U

>>19
生命とは本質的には不確かな量子のしもつかれであり…

>>21
松田ぁー!デスノート持ってこーい!

松田ぁー!

評:焦りすぎ

29 :(-_-)さん:2022/07/16(土) 01:36:17.74 ID:2XCa+eKrZ
>>25
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)   あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ  あばばっあびゃばびゃばば
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ       
 |   _つ  /        、 (_/    ノ
 | /UJ\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O
                    (  </ /
                     > ( 〈
                    (,,__(,,_ノ

30 :(-_-)さん:2022/07/16(土) 01:42:39.09 ID:2XCa+eKrZ
差分終わり

31 :(-_-)さん:2022/08/08(月) 05:35:09.78 ID:EmF1YiCH0
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)   ぼくの名前はヤン坊 ぼくの名前はマー坊
  /⌒) (゚)   (゚) | .| 2人合わせてヤンマーだ 君とぼくとでヤンマーだ
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ  小6がどんなだったか覚えているかい?
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ  無能な先生たちの追い出し、問題のある男女一名ずつ吊し狭い中学に投げられた
 |   _つ  /        、 (_/    ノ
 | /UJ\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O

32 :(-_-)さん:2022/08/09(火) 17:23:08.17 ID:o4bIT7Bvo
https://i.ytimg.com/vi/5UhUc9dFw9s/maxresdefault.jpg

33 :(-_-)さん:2022/08/10(水) 01:01:10.36 ID:l+FOewkZo
やどやどこやって

34 :(-_-)さん:2022/08/26(金) 23:28:06.51 ID:FT8LoYzau
NEET time respect/ヒキ道三 (Respect for all Parasite)

ええ加減そうな俺でも 耳痛い小言とかは嫌いねん 尊敬できるの自分やし 現実なんか見たくねぇ
一生自宅にいてくれや みてくれや才能も全部含めて 愛を持って世話をしてくれや 今の俺にとっちゃマンガが全て
一生面倒みてくれや 説教や世間体なんかいらない ちゃんと俺を愛してくれや 俺を育てなさい

いつのまにか三十路に入った俺は 世間の厳しさ強さに萎えた 親の年金だけは手放しちゃいけねぇと思えた 今は湧いてくる絶望感に溺れたい

歌うでおまエラへ パソコンのことなら任しとけ 俺の夢と胸ん中は二次色で 聞こえるのは家族のむせび泣き

一生自宅にいてくれや みてくれや障害も全部含めて 愛を持って世話をしてくれや 今の俺にとっちゃ進研ゼミがすべてー
一生ガイジで生きるでな 甘ったれたいだけの人生送りたい ちゃんと飯食べさしてくれや 俺を信じなさーい

親がもしもボケた時も 俺も死ぬから死んでええで 限りある人生にいっぱい 楽しい時間を自宅で生きたい
ゲームしたり脳内嫁を作り出したり 愛のあるオナニーに精ェだしたり 何があるかこの先わからへん けど仕事は絶対に探さへん マジで

ええ加減そうな俺でも しょうもないアフィスレは嫌いやねん 尊敬できる人はいるけど ほんま詐欺師まがいやで

35 :(-_-)さん:2022/09/01(木) 20:54:01.04 ID:31IHmBCNh
           。          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.   *   
.      +             ,;f::::::::::::::::::::::T      
           +         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   +
     *              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|      ラズィオ体操第一!!  
     _____     *     |=(三)=(三)=|...--、 +   マラを膣の中に入れて足腰の運動!!
     `''て_,二'''ー--...._ .    {  :::(__..::  |l.r'`, \    +
          `ー-...__ `''''ー-. ',  ー=ー  ',   ',  \
              ` 、___..::, 、..ヽ___ /`''r'"" `ー  )
             *     `、`、 ヽ、r     l----‐'"´
         *          、 z  l   z ,'  +  、    
                    } '''''""''''' ,'     
            *      l r‐"l"ー, !    。
          *        ,./ l. `ノーノ l
                 /   ノ-ノ ノ   *     *
         +  ,...-‐''"   '     (
     。     /     ´  .っ    ` 、     +
        ,...-‐'   _,....-‐'" UJ      ` 、
       /..  ,....―'"        ー、__  `l

36 :(-_-)さん:2023/08/03(木) 13:12:09.94 ID:tgO59fdmB
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄が今度は中東にまでノコノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしなか゛ら世界中にバカ晒して
しかもと゛の囗で脱炭素た゛のとほざいてやか゛んた゛か、カによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて世界中で土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ□リス├か゛ロシア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや.気候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛が,曰本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく,テ口政府による人為的なテロによって破壊され殺されたんだといい加減理解して立ち上か゛れよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルヰぞ.プ─チンや金正恩は、このデタラメジェノサイドプロパガンダテ囗
國家の本質を追求して正当性をアピ‐ルすれは゛,世界的な悪者は曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家とその―味だと八ッキリするた゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттрs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

総レス数 36
23 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200