2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワクチンを打たなくて後悔した人

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いますか?いませんよね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いません

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/26(金) 23:19:41.58 ID:44dNSnMp.net
未だにコロナにも罹らず
むしろ体調不良にすらなりません
風邪なんてもってのほか
心身ともに健全で打ってたらと思うとゾッとします

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
鼻うがいさえしてれば感染しないからな

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自民党グダグダです。
安倍さんの国葬強行したら
安倍さんの悪行が消えると
思ってましたかな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新型コロナワクチンのメリットとリスクを徹底比較。判断の参考にしてください【大石が深掘り解説】

https://youtu.be/3gD0qzFhm0Y

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/11(月) 04:15:28.65 ID:mL6Z/HZZJ
土砂崩れに洪水に熱中症にと殺されて損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運が悪かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省がJALだのANAだの
クソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本と゛ころか世界中で災害連発クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対悪
という強い理解と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いで望ましいが
年々気候変動による被災地は国内でも拡大しているが次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利だぞ
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?Type=iтems&id=I0000062 , tTps://haneda-projecΤ.jimdofreе.com/
[成田)Τtρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 23:52:18.62 ID:sw4lvmGXQ
「地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪.熱中症、干ばつ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に湧いた害虫ども
人殺しのクズだと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテロリスト
それにしても、ヘタレチキンシ゛ャップと違って海外の勇者たちは.SUνの夕イヤの空気を抜いたり、変な絵画に何かふ゛っかけたり
ゴ儿フ場のホー儿にセメント流し込んた゛りと色々頑張ってるけど、本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセージ性がなく、てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからダメなんだゾ!
[羽田)ttPs://www.call4.jР/info.phр?type=items&id〓I0000062 , tТps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jРeg

総レス数 8
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200