2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東北ヒトモドキは生きている価値ない7779

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 18:15:21.17 ID:bl2rCDfp.net
東北ヒトモドキは死ねよwwww501743

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:46:27.28 ID:PB1OcNyh.net
戦争犯罪常習関東ヒトモドキは震災で死滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が関東蛆虫なんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼関東猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww土下座までして完全敗北したのは関東ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等関東ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス関東ゴキブリのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等関東負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷関東知的障害wwwwwwwwwwwwwwww
902165

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:46:56.99 ID:4byl0pX4.net
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東京知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東京汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
699130

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:47:55.84 ID:4byl0pX4.net
生ごみ関東蛆虫は、生きている価値ないんだからさっさと死ねよwww出来損ないの関東知的障害が唯一できる社会貢献はそれだけだろ743644

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:57:00.61 ID:gCPZmMtM.net
戦争犯罪常習関東ヒトモドキは震災で死滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が関東蛆虫なんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼関東猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww土下座までして完全敗北したのは関東ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等関東ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス関東ゴキブリのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等関東負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷関東知的障害wwwwwwwwwwwwwwww
810813

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 22:03:37.46 ID:gqaahgYB.net
関東ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwww511878

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:06:07.34 ID:iH4oxA2r.net
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスガイジゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の劣等民族無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコにされ逃亡wwwwwwwwwwwww糞食い虫雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww
すし板からサプリ板からあらゆる板でもボコってやってるのにここ含めどのスレにも一切来れず逃げ回って頭ゴンゴンさせて1匹発狂してるだけなのがお前wwwwリアルでもホームレスのくせにボロクソ公園から出れずヘタレビビり劣等ゴミカス汚物関東カスニートwwwwwwwwwwwwwwww事実でもない工作発作をひたすら泣き喚いてるだ毛なのがお前w惨めなチンカスゴキブリ虫wwwwなんの取り柄もなくオモチャにされるだけの哀れな不良品wwwwさっさと死ねゴミカス汚物wwwwwwwwwww福島の放射性物質に汚染された関東地域に住み着いてんだよ。お前にはそこにも居場所もなくどの道殺処分されて絶滅するオチなんとっとと死んで償ってろwwwwwwwwwwww精神科にすらもみてもらえず知的障害施設同様追い出された世の中の害悪汚物関東ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwww755305

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:11:44.64 ID:i57qt7Xv.net
ほらほらとっとと死ねよwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東北知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東北汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東北ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東北ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww15875

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:24.21 ID:q5bq1D17.net
生ごみ北海道蛆虫は、生きている価値ないんだからさっさと死ねよwww出来損ないの北海道知的障害が唯一できる社会貢献はそれだけだろ350263

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:25.33 ID:MNRgquJd.net
東北出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の東北地域に帰れよゴミガイジwww88458

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:25.78 ID:X7jgwA20.net
関東ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwww230072

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:26.21 ID:sP3BRV85.net
ほらほらとっとと死ねよwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東北知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東北汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東北ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東北ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww774804

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:26.91 ID:vVfufzgT.net
トンキンゴキブリは人間ではない東京蛆虫のことはトンキンヒトモドキと呼ぶべき893888

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:27.01 ID:Ecx/W3OU.net
まーた無価値な害虫は自虐脳死猿真似発作のみwwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない劣等民族ゴミカスゴキブリ東北ゴキブリwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカスニートの脱糞虫劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等東北ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwww
東北で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等東北虫wwwwwwwwwwwwwww
全ての東北蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwww
放射性物質に汚染されていることが証明されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
遺伝子が破壊されて奇形の奴隷でしかない東北生ゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
977168

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:27.75 ID:AtUKccdk.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族関東知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった関東汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった関東ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス関東汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww648989

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:17:27.89 ID:+jgg4F8P.net
何の反論も出来ず未だに俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物トンキンキチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜トンキン虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のトンキン池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すし板など含めどの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一)
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東京知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東京ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東京ゴキブリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwww
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
322123

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:03.19 ID:IvV9YFXf.net
何の反論も出来ず未だに俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東北キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜東北虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東北池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東北虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すし板など含めどの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一)
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東北知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東北ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東北ゴキブリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwww
130745

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:03.43 ID:MEDKnv4J.net
関東ヒトモドキは死ねよ出来損ないの知的障害奇形蛆虫wwww387029

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:03.90 ID:bzayhvNe.net
結局俺に言われた事をただ猿真似しているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力、学すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカス汚物トンキンキチガイwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のトンキン虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等低脳頭も回らず猿真似脳死コピペ、オリジナリティも無い脳死自虐AAを張るしか出来ない脱糞食糞虫w
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東京ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東京知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww
116053

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:04.54 ID:MHR7Q/uG.net
東北出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の東北地域に帰れよゴミガイジ423619

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:05.20 ID:fl3+BIGZ.net
133030

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:06.14 ID:VuhtRC64.net
東京出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場のトンキン地域に帰れよゴミガイジwww596746

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:06.28 ID:8gG3lgr+.net
俺のスレの本文も丸パクリするチンカス東北ゴキブリw猿真似から何まで完全に立証w一切進歩もない哀れな劣等ゴキブリ猿真似池沼東北害虫w
未だに何の反論も出来ず結局俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東北キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの奴隷家畜肉便器東北虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東北池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東北虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
先祖代々というワードも丸パクリでそのキチガイ劣等先祖からずっと肉便器のゴキブリ東北ヒトモドキw震災で津波で東北ゴキブリが死んでプギャアwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染されている地域に今も住んでいる劣等ゴミカス東北蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知らないだのと泣き喚いて案の定ビビって来れないクソザコヘタレ東北知的障害wwwwwwwwww存在も生きてる意味も無価値な性犯罪常習クソザコ劣等汚物ゴミカス東北キチガイwwww
739350

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:23:07.94 ID:sb0+PwHj.net
関東地域は、奇形知的障害のゴミムシしかいない437437

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:33.59 ID:X4ATudYZ.net
スレ一覧を埋め尽くされてフルボッコにされ、涙目で火病って発狂している知的障害が自虐贅六連呼キチガイのお前だぞwww
脳死でお前自身の自己紹介にしかなってない自虐発狂しか出来ないゴミカス自虐贅六連呼の劣等害虫汚物奇形知的障害www
はやく死ねよwwwwお前みたいな出来損ないの不良品にできる社会貢献はそれだけだろwwww
ゴミカスキチガイ自虐贅六連呼知的障害関東蛆虫死滅確定wwww雑魚すぎwwww307963

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:33.90 ID:pbW9i0Fm.net
どのにも来れずビビりまくりの自虐贅六連呼のカマホモゴミカス知的障害関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww関東クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅六連呼の関東蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス関東ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器関東短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等関東肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞関東蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染されている関東地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス関東知的障害wwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww274053

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:34.32 ID:S01T/jUT.net
関東ゴキブリは最重度の知的障害ゴミムシしかいない494743

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:34.94 ID:BAABx8A+.net
ユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東京虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけw
低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww55080

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:35.13 ID:xPcdDF/P.net
いざと言う時には裏切られ撲滅させられるのがオチwwwwwwwwwwwwwwwww戦争犯罪常習東北知的障害は震災で大量に死んでプギャアwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が東北ヒトモドキなんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼東北猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww謝罪と賠償をして土下座までして完全敗北したのは東北ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等東北ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス東北知的障害のお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等東北負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼東北ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等東北虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
81226

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:35.79 ID:zDF0cJqJ.net
フルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物北海道キチガイwwwwwwwwフルボッコの家畜肉便器北海道虫wwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の北海道池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似北海道虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物北海道知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品北海道ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で北海道蛆虫特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww
452894

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:28:37.03 ID:6Lw+IFJ7.net
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリwフルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東北キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜肉便器東北虫wwwwwwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東北ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東北ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東北知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww
59366

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:11.57 ID:JHyuk4w6.net
まーた自虐脳死猿真似発作wwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない自虐贅六連呼の劣等民族ゴミカスゴキブリ東北ヒトモドキwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカス脱糞虫劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等東北ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年の震災でズタボロにされ東北地域で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ての東北蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
震災で大量の劣等ゴキブリがくたばり放射性物質で汚染されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
奴隷でしかないゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
27457

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:11.75 ID:+jgg4F8P.net
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた東北知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず東北民族の中でも劣等のゴミカス東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等東北で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww204617

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:12.01 ID:bUngw2XA.net
東北ヒトモドキは死ねよwwww563631

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:12.16 ID:jN2Qlcwk.net
東北出身のごみはきもくて臭い知的障害奇形蛆虫ばかりだな317380

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:13.88 ID:w+3YM4XP.net
ユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東京虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけw
低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww304334

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:14.80 ID:wJ39+JeV.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族トンキン知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったトンキン汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東京ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカストンキン虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww793270

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:15.98 ID:UEXdsXzc.net
2011年の震災で破壊され肉便器になるしかなかった東北ゴミカスゴキブリwwwwwwww奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728494

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 17:34:17.72 ID:CsF677q6.net
東京出身のごみはきもくて臭い知的障害奇形蛆虫ばかりだな427879

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 19:58:19.04 ID:z+hA0wsM.net

毒ワク接種済みのスレ荒らしはさっさと死ねよカス

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 17:46:02.14 ID:SL/mGZ0f.net
アルファラジュ鉄オタおじさん🥺

規制議論版も同じスクリプトで荒らされてて連投規制のない浪人買ってやってるみたいで同じID🥺

http://hissi.org/read.php/sec2chd/20231218/VDR2cC9SMk0w.html?thread=all

アルファラジュ (ワッチョイ 0331-3CSV)
アルファラジュ (ワッチョイ fb31-3CSV [218.45.35.125])
アルファラジュ (ワッチョイ ab31-UrWK)
アルファラジュ (ワッチョイ 0331-UrWK)
名無しの報告 (ワッチョイ ab31-UrWK)
名無しの報告 (ワッチョイ 0331-UrWK)
正義の名のもとに ◆G.SEED..36 (ワッチョイ ab31-UrWK)
正義の名のもとに ◆G.SEED..36 (ワッチョイ 0331-UrWK)

【規制議論板】質問でも雑談でも運営への批判でもOKのスレッド★592
https://itest.5ch.net/agree/test/read.cgi/sec2chd/1702860470/

IP表示スレで表示されたのが、

218.45.35.125
f035125.mctv.ne.jp
松阪ケーブルテレビ
三重県

これも踏み台かしら🥺

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 18:38:03.72 ID:7XU2cOlo.net
荒らしの乱雑スレタイは埋まらないから使えるなある意味

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 19:06:23.03 ID:dT5177xS.net

スレタイだけ気にしなければ
このスレ利用できるからなw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 10:51:54.04 ID:JzahDisv.net
北海道地域は、生きてる価値のない野蛮なゴキブリしかいない667666

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 10:53:34.65 ID:EYsKUZHH.net
生ごみ北海道蛆虫は、生きている価値ないんだからさっさと死ねよwww出来損ないの北海道知的障害が唯一できる社会貢献はそれだけだろ964436

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 11:01:40.85 ID:Tzi/MLoL.net
関東ゴキブリは最重度の知的障害ゴミムシしかいない816657

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 13:46:14.10 ID:2kIijj5Y.net

嘘パンデミックで人類を騙して毒ワクを打たせた

至ってシンプルな人口削減政策

https://imgbbs.dtn.jp/politics/data/6582ddcc5f7f4.jpg
https://imgbbs.dtn.jp/politics/data/6582dfc254b3f.png

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/31(日) 22:18:19.55 ID:G5yOcfuX.net
こんなもん馬鹿でもスルーだろ打つやつが悪いよ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 01:36:44.29 ID:vmEPEs9N.net
荒らしのファビョおじさんを観察できるスレ🥺

出てこれないカスニートアルファラジュ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1702826526/

527:|男|名無し湯|女|:[sage]:2023/12/31(日) 23:59:11.95 ID:AoeXCFX1
525
いやいやw
お前の文言でスレは埋め尽くされてるからな
仮に第三者がお前を装ってスクリプト攻撃してる可能性はあるが、ここでのやり取りから判断するに
スクリプト荒らし=アルファラジュ=お前で十分納得出来る🥱

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 11:53:08.53 ID:9NSuqK15.net
10:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 6d18-klME):2024/01/01(月) 09:45:03.03 ID:LKfyHxVu0
観察記録🥺

559:|男|名無し湯|女|:2024/01/01(月) 00:58:36.44 ID:TDm0P1Pr
558
このスレのリンクをコビ板に張っといたわ🥺
楽しみね🥺

560:|男|名無し湯|女|:2024/01/01(月) 00:59:58.30 ID:TDm0P1Pr
遊び場を奪われた猛獣がいっぱい居るから🥺

スレがスクリプトで埋まる🥺

568:|男|名無し湯|女|:2024/01/01(月) 01:05:49.98 ID:TDm0P1Pr
慌ててスクリプト稼働🥺wwwwwwwww

また新しく立った板2つにリンクを貼る🥺

583:|男|名無し湯|女|:2024/01/01(月) 01:37:23.94 ID:mecQx/qP
コロナワクチンってヤバくない?Part.611
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1704040198/
まだマスクしてるやつはアホ ★234547
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1704040160/
荒らしは通報するよ

埋められる🥺

591:|男|名無し湯|女|:2024/01/01(月) 02:00:07.45 ID:TDm0P1Pr

不思議ねー🥺

今までこんな時間に荒らされなかったのにー🥺

変ねー🥺

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 11:54:47.87 ID:9NSuqK15.net
12:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 6d18-klME):2024/01/01(月) 09:57:19.24 ID:LKfyHxVu0
観察記録

早朝、アルファラジュを名乗る人が他のスレに誘導し自分のスレを長文スクリプトで埋める🥺

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1702826526/615

誘導先でもスクリプト稼働して埋める🥺

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 11:56:57.55 ID:9NSuqK15.net
観察は345くらいから🥺

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1702826526/345

続きは431くらいから615まで🥺

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1702826526/431

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 12:51:56.95 ID:/qQn5G0m.net
公務員板にこいつ来ねえのかな

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 13:05:58.23 ID:XC5cgZU1.net
言霊
誹謗中傷を言った人に、穢れはその人に全て還る。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 14:10:23.72 ID:9NSuqK15.net
言霊
宝くじ当たった🥺

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/02(火) 14:24:35.80 ID:nBNMmXAC.net

嘘パンデミックで人類を騙して毒ワクを打たせた

至ってシンプルな人口削減政策

https://imgbbs.dtn.jp/politics/data/6582ddcc5f7f4.jpg
https://imgbbs.dtn.jp/politics/data/6582dfc254b3f.png

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/04(木) 17:17:10.05 ID:BZiFakx4.net
ネットカルマ
言霊
誹謗中傷を言った人に、穢れはその人に全て還る。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 03:13:14.54 ID:/gsy4o+v.net
ツイッターでF9を検索🥺

へー🥺

スレッド埋め立て
対象スレッドを1000レスもしくは容量限界まで連投する事によって書き込めなくします。規制回避の為に複数のインターネット回線を使用し、その他規制回避術を心得ております。

スレッド埋め立て(スレの数によって値段が変動)
・1スレ 1000円
・10スレ 9000円(10%お得)

定額プラン(※1日に依頼可能なスレッド数には限度があります)
・1週間 15000円
・1か月間 50000円

自作自演での対立煽りなど工作
スレ内の流れを自作自演で作り出します。勢いが緩い板では効果を発揮します。User-Agent変更・VPNや複数回線の使用でワッチョイスレでも問題なしです。

自演での対立工作
・1スレ 2000円から

スレッド乱立
スレ乱立で板ごと壊滅状態に追い込みます

スレッド乱立
・50スレごと2500円

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 03:29:44.86 ID:/gsy4o+v.net
User-Agent変更・VPNや複数回線の使用でワッチョイスレでも問題なしです。

スレ乱立で板ごと壊滅状態に追い込みます

対象スレッドを1000レスもしくは容量限界まで連投する事によって書き込めなくします。

完全にこれ🥺

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 06:01:30.70 ID:1Re5ZhuG.net
>>58
これに対抗するとしたらこれだよね↓
色んな板に継続的にワクチンスレを乱立すればするほど依頼者に金を使わす事ができる

自分は規制掛かって立てられないんだけど色んなスレでワクチンを絡めたスレを立てるとかどうなんだろ
そこの板の住民達がワクチンについて話すようになればそれなりに書き込み増えるかもしれない し新たな考えが出てくるかもしれない
例えば
車板ならワクチンのせいか事故多くない?
医療板なら実際ワクチンどうよ?
病気系ならワクチン後遺症について
転職板ならワクチンで仕事出来なくなった
オカルト板ならワクチンの噂
マスコミ板ならマスコミのワクチンについての報道
裁判、司法板ならワクチン推進した者を裁くには
みたいに

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 08:39:30.73 ID:r2OqokGT.net
とりあえず、政府が隠蔽したいワクチン害、
というタイトル名のスレ作って、
連投スクリプトが埋めるの待ってました。

スレタイがある種のキーワードとして板の上位に表示されてれば、それで良い。

後はスレ乱立スクリプトでワイプアウトする方が金掛かるだろうと推測。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 12:43:10.64 ID:Somuk5rf.net
それいいね
スレタイで会話しましょう
板開いただけでワクチンが恐ろしいとわかるw

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 15:36:40.39 ID:r2OqokGT.net
スレタイ以降荒らされてるの見たらまあイカれてるっての誰が見てもわかるしな

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 20:24:03.60 ID:1Re5ZhuG.net
オカルト板も生活全般板もあまり周知されてないのに素早く埋められた
例えば全板検索で ワク で検索されて見つかって荒らされたのかもしれない
ワ◯ク◯チ◯ンみたいに間に何か記号を入れれば検索不可能になるから荒らしに見つかりにくそう

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:50.76 ID:O9jz8MHB.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早くこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の劣等民族無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコにされ逃亡wwwwwwwwwwwww糞食い虫雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww
すし板からサプリ板からあらゆる板でもボコってやってるのにここ含めどのスレにも一切来れず逃げ回って頭ゴンゴンさせて1匹発狂してるだけなのがお前wwwwリアルでもホームレスのくせにボロクソ公園から出れずヘタレビビり劣等ゴミカス汚物関東カスニートwwwwwwwwwwwwwwww事実でもない工作発作をひたすら泣き喚いてるだ毛なのがお前w惨めなチンカスゴキブリ虫wwwwなんの取り柄もなくオモチャにされるだけの哀れな不良品wwwwさっさと死ねゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwいつまで福島原発の放射性物質に汚染された関東地域に住み着いてんだよ。お前にはそこにも居場所もなくどの道殺処分されて絶滅するオチなんとっとと死んで償ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww精神科にすらもみてもらえず知的障害施設同様追い出された世の中の害悪汚物関東ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww778711

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.95 ID:vhCdQDBf.net
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた北海道知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず北海道民族の中でも劣等のゴミカス北海道虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等北海道で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww281048

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:52.80 ID:puFlRw7B.net
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼東北ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等東北虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
どのにも来れずビビりまくりのカマホモゴミカス知的障害東北蛆虫wwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww東北クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅六連呼の東北蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス東北ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器東北短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等東北肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞東北蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染された東北地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス東北ゴキブリwwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww24792

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.73 ID:HZ+59teV.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族関東知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった関東汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった関東ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス関東汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早く福島の放射性物質に汚染されてる関東から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww412096

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:54.15 ID:ppQySjmv.net
関東ゴキブリは人間ではない関東蛆虫のことは関東ヒトモドキと呼ぶべき299644

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.25 ID:/H4vtViG.net
まーた無価値な害虫は自虐脳死猿真似発作のみwwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない劣等民族ゴミカスゴキブリ北海道ゴキブリwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート北海道ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカスニートの脱糞虫劣等北海道ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等北海道ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwww
北海道で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等北海道虫wwwwwwwwwwwwwww
全ての北海道蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwww
放射性物質に汚染されていることが証明されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
遺伝子が破壊されて奇形の奴隷でしかない北海道生ゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等北海道ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
959373

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.12 ID:NWrh8jzd.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東京知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東京汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411680

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:51.90 ID:qvsz1v8l.net
東北地域は、生きてる価値のない野蛮なゴキブリしかいない75685

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:54.17 ID:LgLd17RZ.net
関東出身者はきもくて臭いゴミガイジばかり804820

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.11 ID:L251t+JU.net
東京ヒトモドキは死ねよwwww305049

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.11 ID:HlXyIC/0.net
スレの本文も丸パクリしてる模様w猿真似から何まで完全に立証w進歩もない哀れな劣等ゴキブリ猿真似池沼東京害虫w
未だに何の反論も出来ず結局俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東京キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜東京虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のトンキン池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似トンキン虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東京ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東京蛆虫特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
800101

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:52.96 ID:06Jw+kMT.net
フルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物北海道キチガイwwwwwwwwフルボッコの家畜肉便器北海道虫wwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の北海道池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似北海道虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物北海道知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品北海道ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で北海道蛆虫特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
640961

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.38 ID:G31CyOzw.net
低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww155973

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:54.16 ID:ldQ8YGYq.net
親にも身内にも見捨てられた工作常習の猿真似発作劣等生物ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwww人の丸パクリしかできない底辺奴隷ゴキブリwwwwwwwwwwwwwお前の先祖であるキチガイババアから何までずっと肉便器の生ゴミwwwwwwwww挙句にキチガイジジイは窃盗・性犯罪・身内殺人の犯罪常習wwwwwwwww劣等キチガイ同士仲間割れしか出来ないもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら逃げ回ってるのがお前だぞ?ゴキブリとセックスしてるカマホモ肉便器短小包茎出来損ない知的障害蛆虫wwwwwwwwww
日本語も不自由な自虐贅六ことカマホモ東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味も無く丸パクリ・猿真似・乞食・食糞で生きてるのがお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞スレ乱立させて乞食に必死な工作発作東北蛆虫がお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら何一つ反論もできずスレにも来れないのがお前だぞ?ビビりヘタレ害虫wやはりこれが劣等東北ゴキブリの習性w
2011年3月11日の震災でズタボロとなりもう存在意義もない格下劣等猿真似ゴミカス東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww為す術なくフルボッコの奴隷虫けら負け犬東北蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々食糞で奴隷として生きてた時から進歩がないのがお前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwww顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けまくりで未だに一切勝てず今後勝てる事も無く滅亡するだけの劣等東北ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蛆虫・ゴキブリ未満の劣等汚物東北ヒトモドキwwwwwwwwwwww哀れな東北ゴキブリ虫けら生ゴミ惨めwwwwwwwwwwwww劣等民族ゴミカス東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく全身バラバラにされて消えろよwwwwwwwwwwwwこれが劣等ゴキブリ東北知的障害の末路なんだからwwwwwwwwwwww
7695

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.40 ID:tygC8R75.net
東北ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwww583940

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.53 ID:a83fwZSm.net
どのにも来れずビビりまくりの自虐贅六連呼のカマホモゴミカス知的障害東北ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww東北クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅六連呼の東北蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス東北ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器東北短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等東北肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞東北蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染されている東北地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス東北知的障害wwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww412307

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:55.90 ID:s6YjA9G/.net
生ごみ北海道蛆虫は、無能でキモいガイジばかりだからなwww740216

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:52.58 ID:njnWFCen.net
結局俺に言われた事をただ猿真似しているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力、学すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカス汚物関東キチガイwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等低脳頭も回らず猿真似脳死コピペ、オリジナリティも無い脳死自虐AAを張るしか出来ない脱糞食糞虫w
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品関東ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww
400140

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:53.22 ID:Zjhp9nsL.net
何の反論も出来ず未だに俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東北キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜東北虫wwwwwwwww
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東北知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東北ゴキブリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
582104

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.02 ID:mAyn1aZJ.net
225156

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.91 ID:URRXQqdc.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族トンキン知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったトンキン汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東京ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカストンキン虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww291270

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:56.99 ID:APD/oCV0.net
トンキンゴキブリは人間ではない東京蛆虫のことはトンキンヒトモドキと呼ぶべき487982

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:00.39 ID:KEKorjY7.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww931168

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.57 ID:lkzEZN00.net
東北ヒトモドキは死ねよ出来損ないの知的障害奇形蛆虫wwww175250

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.10 ID:WXgHu6Js.net
関東出身者はきもくて臭いゴミガイジばかり776447

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.37 ID:EKvk+5hy.net
ユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけw
低脳クソバカ不良品汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww33119

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:54.83 ID:UUDRrcGF.net
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼関東ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等関東虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
どのにも来れずビビりまくりのカマホモゴミカス知的障害関東蛆虫wwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww関東クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅六連呼の関東蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス関東ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器関東短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等関東肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞関東蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染された関東地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス関東ゴキブリwwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww272317

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.75 ID:+6o5KDVN.net
2011年の震災で知的障害東北ゴキブリが2万匹くらいくたばったがもっと死ぬべきだったなwww
東北ゴキブリなんて障害害虫しかいないし日本から東北地域を切り離せよな。
ていうか生ゴミ東北蛆虫ってそもそも人間ですらないヒトモドキだからな。
キチガイ東北ヒトモドキはキモいし生きてる価値ないから死ねよ生ゴミ602040

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.90 ID:YeR1s7Xa.net
東北出身者はきもくて臭いゴミガイジばかり514094

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.28 ID:vGRefWxZ.net
北海道地域は、生きてる価値のない野蛮なゴキブリしかいない467573

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:55.47 ID:eYVoWSvg.net
北海道地域は、生きてる価値のない野蛮なゴキブリしかいない456139

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.91 ID:co/ob6km.net
どのにも来れずビビりまくりのカマホモゴミカス知的障害東北蛆虫wwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染された東北地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス東北ゴキブリwwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww964334

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.92 ID:nrG1uUAz.net
東北ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ東北ゴキブリにできることはそれだけなんだからwww698707

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:57.85 ID:OEakLqwl.net
まーた無価値な害虫は自虐脳死猿真似発作のみwwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない劣等民族ゴミカスゴキブリ北海道ゴキブリwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート北海道ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカスニートの脱糞虫劣等北海道ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等北海道ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwww
北海道で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等北海道虫wwwwwwwwwwwwwww
全ての北海道蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwww
遺伝子が破壊されて奇形の奴隷でしかない北海道生ゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等北海道ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
561051

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.13 ID:hxZulgGr.net
震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東北ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10843

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:54.74 ID:y1tABv7a.net
俺のスレの本文も丸パクリするチンカス関東ゴキブリw猿真似から何まで完全に立証w一切進歩もない哀れな劣等ゴキブリ猿真似池沼関東害虫w
未だに何の反論も出来ず結局俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物関東キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの奴隷家畜肉便器関東虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
先祖代々というワードも丸パクリでそのキチガイ劣等先祖からずっと肉便器のゴキブリ関東ヒトモドキw震災で津波で関東ゴキブリが死んでプギャアwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染されている地域に今も住んでいる劣等ゴミカス関東蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知らないだのと泣き喚いて案の定ビビって来れないクソザコヘタレ関東知的障害wwwwwwwwww存在も生きてる意味も無価値な性犯罪常習クソザコ劣等汚物ゴミカス関東キチガイwwww
475232

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:00.58 ID:bUcAhXF8.net
戦争犯罪常習北海道ヒトモドキは震災で死滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が北海道蛆虫なんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼北海道猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww土下座までして完全敗北したのは北海道ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等北海道ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス北海道ゴキブリのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等北海道負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷北海道知的障害wwwwwwwwwwwwwwww
613129

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.09 ID:9lfNM68G.net
結局俺に言われた事をただ猿真似しているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力、学すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカス汚物トンキンキチガイwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のトンキン虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけwwww
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東京知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
687755

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.83 ID:0PScc1jr.net
東北ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ東北ゴキブリにできることはそれだけなんだからwww143965

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:58.54 ID:OeUla8WH.net
関東出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の関東地域に帰れよゴミガイジ899364

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:00.75 ID:yZK0NDgb.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早くこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の劣等民族無能ゴミカス東北虫けらクソ雑魚害虫フルボッコにされ逃亡wwwwwwwwwwwww糞食い虫雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww
すし板からサプリ板からあらゆる板でもボコってやってるのにここ含めどのスレにも一切来れず逃げ回って頭ゴンゴンさせて1匹発狂してるだけなのがお前wwwwリアルでもホームレスのくせにボロクソ公園から出れずヘタレビビり劣等ゴミカス汚物東北カスニートwwwwwwwwwwwwwwww事実でもない工作発作をひたすら泣き喚いてるだ毛なのがお前w惨めなチンカスゴキブリ虫wwwwなんの取り柄もなくオモチャにされるだけの哀れな不良品wwwwさっさと死ねゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwいつまで福島原発の放射性物質に汚染された東北地域に住み着いてんだよ。お前にはそこにも居場所もなくどの道殺処分されて絶滅するオチなんとっとと死んで償ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww精神科にすらもみてもらえず知的障害施設同様追い出された世の中の害悪汚物東北ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww402679

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.61 ID:knYLB+ep.net
関東ゴキブリは最重度の知的障害ゴミムシしかいない856070

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.17 ID:YzlZftNe.net
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかったトンキンゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早く福島の放射性物質に汚染されてる東京から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東京虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカストンキン虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww770097

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.90 ID:cNzdBrVP.net
関東地域は、生きてる価値のない野蛮なゴキブリしかいない447682

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:00.49 ID:oHVfJJcf.net
関東ゴキブリは最重度の知的障害ゴミムシしかいないしな19650

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.35 ID:gGo8B6MS.net
トンキンゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ東京ゴキブリにできることはそれだけなんだからwww240163

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:05.45 ID:PKYp+2+i.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族北海道ゴミカスガイジゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス北海道虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の劣等民族無能ゴミカス北海道虫けらクソ雑魚害虫フルボッコにされ逃亡wwwwwwwwwwwww糞食い虫雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww
すし板からサプリ板からあらゆる板でもボコってやってるのにここ含めどのスレにも一切来れず逃げ回って頭ゴンゴンさせて1匹発狂してるだけなのがお前wwwwリアルでもホームレスのくせにボロクソ公園から出れずヘタレビビり劣等ゴミカス汚物北海道カスニートwwwwwwwwwwwwwwww事実でもない工作発作をひたすら泣き喚いてるだ毛なのがお前w惨めなチンカスゴキブリ虫wwwwなんの取り柄もなくオモチャにされるだけの哀れな不良品wwwwさっさと死ねゴミカス汚物wwwwwwwwwww福島の放射性物質に汚染された北海道地域に住み着いてんだよ。お前にはそこにも居場所もなくどの道殺処分されて絶滅するオチなんとっとと死んで償ってろwwwwwwwwwwww精神科にすらもみてもらえず知的障害施設同様追い出された世の中の害悪汚物東京ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwww717131

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:47:59.00 ID:LiwduJZZ.net
戦争犯罪常習東北ヒトモドキは震災で死滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が東北蛆虫なんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼東北猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww土下座までして完全敗北したのは東北ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等東北ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス東北ゴキブリのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等東北負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷東北知的障害wwwwwwwwwwwwwwww
252906

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:02.08 ID:X+G6BfuY.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス東北虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww547751

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:01.85 ID:0kB7zNxT.net
北海道出身者はきもくて臭いゴミガイジばかり476399

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:48:36.41 ID:b6afWEzg.net
関東ゴキブリは最重度の知的障害ゴミムシしかいないしな93429

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:49:33.59 ID:1K39xQX4.net
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww436257

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:50:38.11 ID:QvKzEA6/.net
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた北海道知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず北海道民族の中でも劣等のゴミカス北海道虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等北海道で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww94680

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:52:16.00 ID:Iy+tGo2t.net
スレ一覧を埋め尽くされてフルボッコにされ、涙目で火病って発狂している知的障害が自虐贅六連呼キチガイのお前だぞwww
脳死でお前自身の自己紹介にしかなってない自虐発狂しか出来ないゴミカス自虐贅六連呼の劣等害虫汚物奇形知的障害www
はやく死ねよwwwwお前みたいな出来損ないの不良品にできる社会貢献はそれだけだろwwww
ゴミカスキチガイ自虐贅六連呼知的障害東北蛆虫死滅確定wwww雑魚すぎwwww193786

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:53:16.08 ID:TCWOE4Se.net
東北ゴキブリは人間ではない東北蛆虫のことは東北ヒトモドキと呼ぶべき337681

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:54:40.24 ID:E3O1DjJ7.net
いざと言う時には裏切られ撲滅させられるのがオチwwwwwwwwwwwwwwwww戦争犯罪常習東京知的障害は震災で大量に死んでプギャアwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫がトンキンヒトモドキなんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼東京猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww謝罪と賠償をして土下座までして完全敗北したのは東京ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等東京ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカストンキン知的障害のお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等東京負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷東京ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼東京ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等東京虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
60150

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/08(月) 19:55:54.51 ID:TvUd1I2W.net
トンキンゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ東京ゴキブリにできることはそれだけなんだからwww550706

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 09:35:41.92 ID:1tT2TLIV.net
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかったトンキンゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早く福島の放射性物質に汚染されてる東京から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東京虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカストンキン虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww727795

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 00:15:27.71 ID:J66Z1f65.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族北海道知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった北海道汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で破壊され肉便器になるしかなかった北海道ゴミカスゴキブリwwwwwwww奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス北海道汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399543

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 23:17:03.40 ID:pW4ORmgS.net
東京ヒトモドキは死ねよwwww527606

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 23:20:31.48 ID:9I8e86P+.net
北海道地域は、奇形知的障害のゴミムシしかいない355606

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 11:22:03.62 ID:8Wnb5eRN.net
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス東北虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww544121

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 11:25:23.41 ID:/YgC+zHN.net
東北出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の東北地域に帰れよゴミガイジwww811070

総レス数 127
91 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★