2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カルビ焼肉定食から針

1 :たく:2019/12/23(月) 11:26:33 ID:lne6Mf80.net
先月末、妻と月に一度ほどしか行かない定食屋チェーン店へ
妻→鉄火丼・野菜サラダ  俺→カルビ焼肉定食・単品ミニ唐揚げ
品が到着し味噌汁を少し飲み、鉄板に盛られた肉と野菜を右端から一掴み 小皿に入れられたソースにワンクッションさせ口の中へ
「???え何だろう?? 肉食べてるのに骨が、、、、、」
口から出てきたのは細長い機会の部品のような金属片 
(食品から異物って本当にあるんだ)と思いつつ呆然
妻は激昂 怒りまくってピンポン連打 店内混雑で中々店員来ず
やっと店員到着(忙しいせいか来店時から気になる程の無愛想な若い女性)
現物を見せ、事を説明したら 無言でその場の責任者っぽい人に伝え、
年配のおばさんが来て 「今店長不在なので電話します」
店長「すみません今店員に聞いた所では店舗で入った可能性位は低い 明日店へ来て頂けないか?」、、、、「わかりました」と返事
新しくカルビ焼肉を持ってきたが「食べたくない」と応え、妻の一口食べたのみの鉄火丼・サイドメニューを残し すべて返金してもらい、現物金属片を持ち帰り帰宅
翌日夕方店長より現物を持ち来店依頼 丁寧に謝罪され、現物を検査したい預からせてくれ
回答には2・3週間掛かる と言われ帰宅
事の経緯をホームページ問い合わせ欄に書き込みするも本部(本社)から返信や電話は無かった
そして昨日(12/23)、店長から電話あり調査した所 
店長 「糸通し穴があったので針だと思う、キレイに半分くらいに切られている 
肉出荷時には金属検査もやっているので混入はほぼあり得ない 
店舗でも肉を切る作業は無く、針を切る様な道具もない」
俺  「野菜も調べてくれましたか?」
店長 「、、、ええ問題ありませんでした
    今後この様な事がない様にしていきます」
俺  「その結果は予想してましたが、俺が嘘ついてるみたいで残念です、、」
店長 「そんな考えは全くありません これから気をつけます」
俺  「切断された針など故意にしなければ混入する訳が無く、店も原因特定できるは    ずもない 納得いかないが回答わかりました」
かなり不快な出来事でしたが 一晩寝て怒りが込み上げてきたので書き込み意見を聞きたくなりました

2 :やめられない名無しさん:2023/07/06(木) 08:27:55.05 ID:5Po5h/Qp3
「地球の歩き方」とか笑わせよる
『地球の壞し方』と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水,暴風,大雪、猛暑,干は゛つ、森林火災にと
災害連発させて.住民の生命と財産を破壊することて゛儲ける恥知らずの地球に湧いた害虫ども
人殺しのクズた゛と自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ口リス├
それにしても.ヘ夕レチキンジャップと違って海外の勇者たちは.SUX車のタヰヤの空氣を抜いたり.絵画(笑)汚したり.
コ゛儿フ場のホ─ルにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど,本丸て゛桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセ━シ゛性がなく.てめえのために鬱憤爆発させてるた゛けにしか見えないからダメなんだゾ!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТΤρs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★