2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のんたぬ、大好物のおうどんさんを床にぶちまけ号泣

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/04(土) 22:10:33.71 ID:3IFJKIuW.net
絵里ちに連れられて希の家に遊びに行ったのんたぬ。
お昼ごはんはおうどんさん。のんたぬはフォークを使うがキツネーチカはお箸を使って器用に麺を啜る。
「まあ、チカちゃんは偉いわね」と絵里が褒めちぎるとやきもち焼いたのんたぬが「のじょみ! うちもおはし!」と対抗してお箸を使おうとする。

いきなり箸を使えるはずもなく麺をこぼしまくるのんたぬ。見かねた希がフォークを差し出すと体をプルプルと震わせて今にも泣き出しそうな顔。

帰宅後、お箸の猛特訓を始めるのんたぬ。「うちもえぃちに『えらいえらい』されたいん!」と、焦らなくてもいいのにと諭す絵里などお構いなし。

頑張りすぎたのんたぬ、まさかの腱鞘炎に。スプーンやフォークも持てないほど手が痛い。仕方なく絵里が食べさせてやろうとするが、「やーあ! うちもうあかちゃんやないもん!」と拒否。しかし手の痛みはどうにもならないので渋々食べさせてもらう。

腱鞘炎、完治。再び手を使えるようになって初めての食事。しかし、のんたぬは頬を赤らめてもじもじしながら、「えぃち……あ、あーん」と絵里に向けて口を開ける。苦笑しながら食べさせてやる絵里。

「もう、そんなんじゃ『えらいえらい』してあげないわよ?」という絵里。のんたぬは一瞬、不機嫌そうな顔になるが、「うち、『えらいえらい』よりえぃちにあーんしてもらうほうがすきやもん……」とちょっぴり拗ねた声で呟く。

で、絵里はのんたぬちゃんをしばらく甘やかし続けるのであった。

その日からというもの、のんたぬにお箸を渡すと箸を放り投げ不機嫌な顔をするようになった。

「やん!やんやん!えぃちぃ・・・」

上目つかいでこっちを見られるとどうしても「あーん」を断れない。

「こんな時、どうすれば・・・どうすればいいのかしら・・・?」

絵里は閃いた。ある秘策を考えた。今日は家でうどんを食べる。

今度こそはのんたぬにお箸を覚えさせなければ。やる気満々だ。

「やーん!おうどんさん!えぃち、だいすきやでー!」

今度は手に持ったお箸をゆっくり丁寧にのんたぬの小さな手に持たせ、ぎゅっとしてあげる。

ぷくっと顔を膨らませるのんたぬ。「いややもん!あーんして!あーんして!えぃち!あーんしてやん・・!」

「のんちゃん、だめよ。そろそろお箸、しっかり覚えないと、ねえ?」

「いつまでたってもそんなんじゃ、『えらいいらい』してあげないわよ?」

身体をプルプルと震わせて泣きそうになるのんたぬ。「・・・・えぃちのいじわゅ・・・いじわゅー!!」

結局お箸を放り投げ、絵里の胸に潜り込んで泣いてしまうのんたぬ。

「やあああん!やあああん!やあああああああああああん!!」

「わがまま言っちゃダメよ、泣いて誤魔化してもだめなんだから」

のんたぬの首根っこを掴み、椅子に座らせる。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/04(土) 22:13:44.25 ID:3IFJKIuW.net
「はい、お箸。次お箸放り投げたらご飯抜きよ、のんちゃん。」

相変わらず泣いたままののんたぬ。

「やあああん・・・おうどんさんぬきいやや・・・」
「・・・うち・・・がんばる・・・のじょみにまけへん!がんばるで。」

やっとやる気(?)がでたのんたぬ。のんたぬの顔に笑顔が戻った。絵里も一安心。

「がんばって、のんちゃん。」

小さな手でお箸を持ち、必死におうどんさんを掴もうとするが、つるつる滑って掴めない。

「んんーー!・・・やん!・・・・やんやん!・・・・やんやんや゛ん!」

5分ほど悪戦苦闘するも、全く掴めない。

「・・なんで・・なんでやん・・・!なんでできへんやん・・・!」

のんたぬの鈍臭い動きでは、お箸も持つだけで精一杯だった。

(10分経過)

「・・・やあああ・・・ううぇええええん・・なんでやああああん・・・」

のんたぬの目がうるうるしてきた。
身体もプルプル震えてきた。

絵里も日頃の練習でうとうとしてきた。

15分が経過しようとしたその時。

のんたぬは遂にうどんを掴んだ。かなり先端の方で危うい感じだが、なんとか掴めているよう。

「・・・えぃち!みてみて!えぃち!うち、『おはし』つかえたで!えいち!みて!」

絵里は気持ちよさそうに眠っていた。
のんたぬの相手も中々疲れるのだろうか?

「えいち!おきて!おきて!おきてえ!!おはし、みて!!おはし!!おうどんさんとれたで!!」

絵里は中々起きない。

必死でおうどんさんを掴んでいるのでおててが痛い。
早くしないと力尽きてしまう。

「えいち、どぉしておきへんのや!うち、おはしつかめてるんやで!えいち!おきて!のんちゃあみて!!」

「zzzz・・・」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/04(土) 22:15:26.33 ID:3IFJKIuW.net
やっぱり起きない。
もうおてては限界だ。
のんたぬは叫んだ。

「えいちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

「あ、あれ、のんちゃん、ごめんね・・・ちょっとうとうとしてた」
「ん?おはし?どう?できてる?」

絵里がお箸に目を移した瞬間、のんたぬは力尽きた。
うどんは無残にも箸から離れ、それどころか
お箸を持った腕がストンとうどんの中に落ち、その勢いでうどんのお椀を床にぶちまけてしまった。

「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
「え゛ぃ゛ち゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!」

不幸にも絵里はおうどんさんを上手に持ったのんたぬを見ることは無かった。

「なにやってるのよ!のんちゃん!」
「そんなにお箸が嫌いなの?ねぇ!嫌いなものはそうやって放り投げて駄々こねるのやめてくれない?」

「・・・ちがうんや、えぃち・・・あんなぁ・・・ちゃんとおうどんさんなぁ・・『おはし』でとれたんや・・・」
「・・・えぃちが、ねてるからなぁ、ねてるときにな、とったんや・・・うそやないんやああん!!」
「・・・だから、なぁ・・・!!『いいこいいこ』してやん・・・・!」

「お箸の練習が嫌だからって、嘘つかないで!嘘つく子は嫌いよ!のんちゃん!」

「おうどんさんはそこにある台布巾でちゃんと片付けておきなさい!今日はご飯抜きよ!」

「(ガチャ)」

絵里はそう言い捨て自分の部屋に上がってしまった。

「や゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

「や゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

「え゛ぃ゛ち゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!」

「どぉしてや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

床に溢れてぐちゃちゃになったうどんと放り投げられたお箸をみて、
のんたぬは絶望し、一晩中泣いた。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/04(土) 23:12:09.01 ID:XZ2vcL15.net
     __ _ __       
   (〆::::、::::ヽ) 
    i:::ノノ人::::)   こんばんやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  かわいいのんたぬさんやでー
   |:::⊂f介iつ::|   ちなみにうちはおうどんさん好きやん!
  __|リ.く====>.リ   http://seesaawiki.jp/animal-lovelive/
 (_((__,ノ .JJ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/05(日) 11:38:06.74 ID:UpJIvDlA.net
道中でのんたぬを見つけた

歩く姿がムカついたので何故か手元にあった斧で叩き割ろうと思う

気づかれないようにそぉーと近づいた。なにやら歌っているようだ

「やん♪やん♪やん♪のんちゃあはえいちの恋人さーん♪
 すぴ♪すぴ♪すぴ♪えぃちはのんちゃあの恋人さーん♪」

へたくそで不快なリズムで歌っている。もう限界だ。一刻も早く殺そう。

呑気に歌っている背後に上手く付き、糞狸に呼びかけてみた

「おうどんさんが後ろにあるよー」すると

「やん!?おうどんさ・・・・」

今だ!
ドグシャア!!!!!

「ぴぃぎゃや゛あ゛!・・・・あ゛・・・・・・・・・・ん」ガクッ

急な衝撃だったからかあまり声を出さずに死んだ

いつものや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!が聞けなかったのは残念だ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/05(日) 11:40:11.77 ID:UpJIvDlA.net
のんたぬの死骸を斧で切り刻んでいると

どうやらこの糞狸の子であるちぃたぬが「ままー!」と呼んで探しにきた

そこで俺はしがいをいれたうどんを用意し奴らをおびきよせた

「くんくん!おうどんさんのにおいやー、きっとそこにままもおるでーいくでー」トテトテ

一番しっかりしている姉のようなちぃたぬが先頭をきり、こっちに向かってきた

「なんかこのおうどんさん、へんなのはいってるやん。まあええやんな。たべるでー」ガブガブムシャムシャ

とうとう死骸入りのうどんを食いだした。俺は笑いをこらえることができず吹き出してしまった。

よしこいつらに真実を伝えよう

「おいちび共!これから俺の言うことを耳かっぽじって聞けよ!」

「?なにしゃあお前?いまウチららんちちゅうなんやー邪魔せんといてー」

ムカつく声だ、はやく駆除してええええ

「今お前らが食ってるそのうどんの具、実はお前らの母親の肉だ」

「・・・・・つまらんじょーくやなーwwwもっとうであげなあかんでーwww」

「証拠を見せてやる。この動画を見ろ」

あの糞たぬを駆除したときついでに観察用にスマホでビデオ撮影をしていた。それをこいつらに見せた。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/05(日) 11:40:59.51 ID:UpJIvDlA.net
「ほら!見覚えあるだろ?」

「しょんなあああ・・・・ままあああ!!!!!!!おまえゆるさへんで!!!!」ダッ

1匹が俺に襲いかかってきた。しかし相手は子供スピードも遅く来た瞬間に踏み潰してやった

「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

そして他のちぃたぬも踏み潰して駆除してやった

ブチッ ヤアアアアアン!!

ブチブチッ! ヤアアアアン!!ヤアアアアアン!!!!

ブチブチブチブチッッ!!! 

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!

のんたぬの汚い鳴き声が奏でる不協和音、飽きないんだよな〜

もっとこの害獣を殺して、町を清潔にしなきゃ!

めでたしめでたし

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/06(月) 16:27:12.90 ID:5tSCxRVV.net
ある日、人間たちに虐待されて弱ったのんたぬが道端をふらふら彷徨っていました。

体中血だらけで、何箇所か骨折があり、おまけに薬品をかけられて目が見えなくなっていました。

殺される寸前だったのですが、そこはゴキブリのようなしぶとさを持つのんたぬですから、何とか逃げ延びることができたのです。

髪の毛はぼさぼさ、顔は風船のように腫れて酷い姿でした。この醜い肉塊にかつて愛玩動物として可愛がられていた時代があったとは誰も信じないでしょう。

歩き疲れたのんたぬは公園の草むらに座って、”えいち”と過ごした思い出に浸りながら休む事にしました。すると…

ザッザッザッ…

のんたぬ(誰か近寄ってきた…もうのんちゃー叩かれるの嫌やん…)

誰か「おい、大丈夫か?」

のんたぬ「!?」

誰か「かわいそうに、酷くやられたな。誰がこんな事したんだ!もう安心だぞ」

それは久しく知らなかった人間の温もりでした。迫害され続けたのんたぬの心を優しく包み込んでくれました。

のんたぬは気付いたら泣いていました。醜い顔を歪ませ、か細い声でヒックヒックと泣きました。薬品で荒れた目に涙が染みてとても痛いですが涙は止まりませんでした。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/06(月) 16:28:07.55 ID:5tSCxRVV.net
のんたぬは拾い主の家に連れて行かれました。

拾い主「お腹空いてるだろう?お前の好きなうどん作ってやるからな」

しばらく待つとおうどんさんが出来上がったようです。目の前にどんぶりが置かれ、おうどんさんの優しい香りが漂ってきました。

のんたぬ「いたあきます、やん」

今すぐにでも貪りつきたいところですが、のんたぬはなんとか声を絞り出して食前の感謝を捧げました。

久しぶりの食べ物、それも大好物のおうどんさん。のんたぬは天にも昇るような心持ちでした。

早速箸でおうどんさんを掴むと、何かがおかしい事に気付きました。おうどんさんにしては太い、動いた?次の瞬間…

「おっしゃああああwwwwやりぃ!!!」

「ギャハハハハ!!何この害獣ばっかみてぇwwwww」

顔に激痛が走ったかと思うと突如冷たい笑い声が響き渡りました。そう、のんたぬがうどんだと思っていたものは毒蛇だったのです。

状況を理解するとのんたぬは一瞬にして絶望のどん底に突き落とされました。蛇の毒は容赦なくのんたぬの神経を蝕みます。

「お前みたいな害獣に優しくする人なんているわけねーだろバアーーーーッカwww」

人間たちの罵声を浴びながらのんたぬはその滑稽な生涯を閉じました。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/07(火) 21:10:24.62 ID:Jud5JvWU.net
私の名は矢澤にこ。って、自己紹介なんか今はどうでもいいのよ。今日は本当に嫌な日だった。
学校には遅刻、先生には怒られ、友達には虐められ、おまけにアイドル研究部は私一人に・・・いい事が全く無い。
非常にイライラする。なんでもいいからストレスを発散してスッキリしたいと思っていた・・・その時

「やんやん♪」

野生ののんたぬが飛び出して来た。普段なら無視して逃げるのだが、
今日はなんだかこいつを見ていると余計イライラしてきた。

「おうどんさんたべたいしゃぁ〜〜〜〜」

・・・チッ・・・うるせぇんだよ何がたべたいしゃぁ〜〜〜〜だよ正直気持ちワリィんだよさっさと死・・・。

・・・そ〜だ、良い事考えちゃったにこ♪。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/07(火) 21:11:08.23 ID:Jud5JvWU.net
私について来ればうどんが食えると釣って、のんたぬを捕まえた。
こいつはストレス発散にはちょうどいいと思ったからだ。
のんたぬならいくら殺しても捨てれば証拠隠滅だし。
さて、どうしてやるかな・・・。
「いっひひ〜」と顔がニヤついているのが自分でも判った。

とりあえず人気のない所に到着した。
まずはのんたぬをゲージから開放した。
のんたぬはゲージから出ると同時にいきなり私に飛び付いてきた。
うわっ・・・キモっ・・・。

「にこっちわちわちまっくすやで〜 ♪」
どうやらかなりご機嫌のようだ。こっちがかなり不機嫌とも知らずに。
「いきなり飛び付いてくるんじゃ無いわよ!」
ボゴッ
「や゛あ゛ぁ゛ッ!?」
私はのんたぬの腹を力一杯殴った。勿論、のんたぬは吹っ飛び、壁に激突した。
のんたぬはゲホゲホと咳込み、未だ何が起こったかわからない様子だ。
私はのんたぬに近付き
「いい・・・?今日から私がお前の御主人様よ。ちょっとでも逆らったら死ぬと思いなさい。」
と忠告した。のんたぬは自分の立場を理解したらしく、先程私が殴った腹を抱えながらガクガクと震えていた。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/08(水) 19:55:04.95 ID:otPBC+rR.net
続きは?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/08(水) 21:38:53.91 ID:aI5PMOOm.net
>>4
     __ _ __
ポフ  (〆::::、::::ヽ) やーん!
ポフッ i:::ノノ人::::)
  __ 人l|*^ヮ^ノリ            のんたぬおうどんさんだぞー 
 (_((_ヽ⊂f介iつ::|
(( _ _(( く====>.リ
 (_((__,ノ JJ

? __ _ __?
    オウドンサンドコ? (〆::::、::::ヽ)
  /            i:::ノノ人::::)? やーん?       \
/ ゴォォォォォォォ.      人l|,,゚O゚.ノリ、            ゴォォォォォォォ \
\             |:::⊂f介iつ::|                /
  \          __|リ.く====>.リ                  /
.            (_((__,ノ .JJ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/08(水) 21:39:50.62 ID:aI5PMOOm.net
         \\
       ̄ ̄|    __|_ __|_ __|_ __|_ __|_ __|_
         |    /|   /|  /|   /|  /|  /|
       ̄ ̄

やん!?
               __ _ __
   −− | ̄ ̄|    (〆::::、::::ヽ)    | ̄ ̄| −−−
   二二 |    |   Σi:::ノノ人::::)    |   | 二二二二
   三二 |    |    人l|;゚Д゚ノリ、 . . |   | 二三三二
   二二 |    |    |:::⊂f介iつ::||.    |    | 二二二二
   −− |__|   __|リ.く====>.リ     |__| −−−

\\
        ̄ ̄|    __|_ __|_ __|_ __|_ __|_ __|_
          |    /|   /|  /|   /|  /|  /|
        ̄ ̄
            や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
                _ _ _    
        −− | ̄ ̄|)':::、:::(;;| ̄ ̄| −−−
        二二 |    |;)ノ人:::|    | 二二二
        二二 |   |;;:)Д`(;|   | 二三二
        二二 |. (( |;:f介i⊂| )) .| 二二二
        −− |__|;:∪;.<ヘ|__| −−−
  .           (_((__,ノ .JJ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/08(水) 21:41:25.05 ID:aI5PMOOm.net
            __ | |
          /  / __
         /   /        / \Λ
            /    ̄ ̄ /    /\
            ./    _/        \
                   > ヤ゛ァ゛ン゛
                 ∴.';: 
         −− | ̄ ̄|く | ̄ ̄| −−
         二二 | : . : ;|3゚'|‥;:. | 二二
         二二 |  ∴|::.':| ‥.'.:;つ 二二
         二二 ⊂:.'':,' |:,:ミ|.': ,. | 二二
         −− | .;'::,:|':;:'|∴. ' | −−
          ,:;;∵.; ̄ ̄..'.':  ̄ ̄
         (_((__,ノ    ∵ミ

__ | |   /
           /  /    /|
          /   /    __|__ \Λ
             /       /     /\
             ./      /        .\
                        _ _
                       ::::、::::ヽ  
                     .i:::ノノ人::::)
                   l | .':.*:;);々`;)
               く:.': . ∴:.'  ´´´″
              __∴___      .,‥.';:>
          −− | :,,'・||∵.':,'| −−
          二二 |  ;':||‥,;':;| 二二
          二二 | ,‥||・.':.': | 二二
          二二 | :.'':,'||‥..:;| 二二
          −− | .;'::,:||∴::).| −−
            ミ.:.':  ̄ ̄.': ̄ ̄  /..'.:  ≧‥.': .:;つ
       ⊂:;:.': .,   ..' ∵ :ミ.:..':.': 
      (_((__,ノ ≦.:..':・.'  ∪    ‥.':.':⊃ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/09(木) 21:56:59.12 ID:UM52xWR9.net
     __ _ __       
    i:::ノノ人::::)   やーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  のんたぬWikiができたでー
   |:::⊂f介iつ::|   かわいいのんたぬさんをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/09(木) 22:04:14.99 ID:yAS3y+Zg.net
おいのんたぬ
今日は飯抜きだぞ〜

やあああああああああんおうどんさんたべさせてやあああああん」

おいおいのんたぬ逃げんじゃねぇよ
家ん中は逃げ場なんかないぞ〜〜

隠れてるつもりなのかそれw
しっぽさんが丸見えなんやがオラッ

いだ!しっぽさん触るなやん!ぺちっ

いってーなくそたぬき
反抗したな?それそれ

いだあああ!おみみさんやめてやああん!!!!!

は?黙れよ害獣w

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

いだああいいいやああああんいだいいだいやああんさわるなさわるなやあああん

ドゴォ

いやああああああああああああああああああああああああああああああああん
きやいきやいやあああああああん

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 00:12:30.09 ID:HTUZS82q.net
のんたぬは害獣
うどんを食べる資格などない

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 03:03:31.93 ID:FcWQSsCS.net
絵里「ただいまー」

のんたぬ「あ、えいちおかえりやーん…あ、台所見たらあかん!」

絵里「ちょっと、これどうしたの!?」

小麦粉と水で調理台、流し、床まで盛大に汚れたキッチンを見て驚愕する絵里

のんたぬ「やん…えいちにおうどんさん作ってあげたくて…こむぃことお水さん混ぜるだけやからのんちゃぁでも作れると思ったんよ…」

そう言って水を含んで粘り気を持った小麦粉がへばりついた手を見せる
2kgは残ってた小麦粉を全て使い果たしたようだった

絵里「高い小麦粉こんなに無駄にして…これじゃあ夕飯も作れないじゃない…」

のんたぬ「やん…えいちの顔怖なっとるん…のんちゃぁなんもわるいことしとらんて…」

絵里「そうやってすぐ自分は悪くないって…さっきも隠そうとしたわよね?どうしてあなたはそんなにずるいの?」

のんたぬ「いややん!怒らんといて!」

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 03:04:23.77 ID:FcWQSsCS.net
絵里「のん、いい加減にして!隅っこに逃げないでこっち来なさい!」

のんたぬ「やあああああん!!嫌や嫌や嫌やくるなくるなくるなくるな」

恐怖と悲しみで顔はぐしゃぐしゃ、見開いた目からは涙が溢れ、金切り声をあげながら小麦粉と水の塊を絵里の足首にぽいぽい投げつけ、わけもわからずただ必死に抵抗するのんたぬ
そこにいたのはペットではなく害獣だった

どんな粗相も許した、どんなわがままにも耐えた、突き放したくなるのをこらえて愛し続けた
それが飼い主の努めだと自分に言い聞かせて来た
でももう限界だった

絵里は怒りに任せめん棒を手に取り足元で蠢く狸めがけて振り下ろした

絵里「大体てめえの獣臭い手で打ったうどんなんか誰も食いたかねえんだよ!!!」バンバンバンバンバン

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!き゛や゛い゛き゛や゛い゛き゛や゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

絵里「えーと、狸の死体処理ってどうすればいいんだろ(笑)」ドゴッバキッドカッ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/12(日) 19:11:09.70 ID:+FQWbZQF.net
口調変わり過ぎワロタ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 14:11:13.07 ID:5ebfTJri.net
ちぃたぬ「ままぁ!」

のんたぬ「はーい、ママでちゅやーん!どうしたやん?」

ちぃたぬ「やぁ…」びちゃびちゃ

のんたぬ「あー!またおもらししたやん!おといれいきとうなったらうちよべっていっとるやろ!」

ちぃたぬ「ごめぇ…」ぐすぐす

のんたぬ「これでなんどめだとおもうとるんや!おしおきやん!」しっぽさんグリグリ

ちぃたぬ「ゔぇ゙ぇ゙ぇ゙ん゙!」

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 14:11:38.45 ID:5ebfTJri.net
ぷちたぬ「ままぁ!」

のんたぬ「ちょっと待つやん!」

ぷちたぬ「ままぁぁぁ!」

のんたぬ「はいはい、なにごとやん?」

ぷちたぬ「やぁ…」むちゃむちゃ

のんたぬ「あー!あしたのぶんのおうどんさんかってにたべるなやん!」

ぷちたぬ「おにゃか…ぺこぺこ…」

のんたぬ「きょうのごはんはさっきのでおわりやん!はきだせやん!」腹パン

ぷちたぬ「お゙え゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!」

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 14:12:12.45 ID:5ebfTJri.net
ちぃたぬ「ままぁ!」ぺたぺた

のんたぬ「いまいそがしいやん!あとにするやん!」

ちぃたぬ「まま、まま!」ぺたぺた

のんたぬ「ああ、もう!まとわりつくなやん!」バシッ

ちぃたぬ「やぁん…あちょんで…」すりすり

のんたぬ「しっぽさんさわるなやん!あとにしろっていってるやろ!」ドカッ

ちぃたぬ「ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!」

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 14:12:38.00 ID:5ebfTJri.net
ちぃたぬ「ままぁ!」

ぷちたぬ「ままぁぁ!」

のんたぬ「うるさいやん!ねれないやん!いまなんじだとおもうとるんや!」

ちぃたぬ「おといれぇ!」

ぷちたぬ「ぺこぺこぉ!」

ちぃたぬ「あちょんでぇ!」

ちぃ・ぷち「「やぁぁぁん!」」

のんたぬ「いいかげんにしろやん!うちはもうつかれたんや!ねたくないんならそとにでてろやん!」バタン

ちぃ・ぷち「「や゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!」」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 14:13:24.54 ID:5ebfTJri.net
のんたぬ「またえぃちにおしおきされたやん…」ボロボロ

ちぃたぬ「まま?」とてとて

ぷちたぬ「だいぢょぉぶ?」傷口ぺろぺろ

のんたぬ「これのどこがだいじょうぶにみえるんや!みてわからないんやったらそんなめなんかいらんやろ!」グリグリ

ぷちたぬ「や゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!お゙め゙め゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!」

ちぃたぬ「やぁん!やめやぁん!」

ぷちたぬ「まま…きゃい…」

のんたぬ「うちにたべさせてもらってるくせにでかいくちたたくなやん!」ドカッ

ぷちたぬ「や゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!」

ちぃたぬ「やぁん!いややぁん!」

ちぃたぬ「ままきゃい!」

のんたぬ「うちもちぃちゃんきらいや!ちびたちがうまれてからえぃちとあそぶじかんがのうなったんや!おまえたちなんていなくなればええんや!」ドカバキボコ

ちぃ・ぷち「「や゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!」」

おわり

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 11:43:52.46 ID:lyFIDr2k.net
>>26
リアリティーあってキツい

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 17:43:58.00 ID:ikQeYLec.net
のんたぬはクズだからな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 16:06:52.08 ID:GWaC3k/P.net
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!お゛ろ゛ぢでや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」ジタバタ

絵里「こんなに食べ散らかした罰よ。あなたはカレーうどんの具にしてあげるわぁ」

のんたぬ「の゛ん゛ぢゃあ゛お゛い゛ぢぐな゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!や゛め゛でや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

絵里「問答無用よ!そぉれ!」

ボチャンッ!

のんたぬ「ぅい゛ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!あ゛ぢゅい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

絵里「さ、蓋をしてっと・・・」ガチャッ

絵里「今夜はたぬきカレーにしましょう♪」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁあ゛ぢゅい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁん・・・」

のんたぬ「え゛い゛ぢい゛い゛ぃ・・・ごめ゛ん゛な゛ぢゃあ゛あ゛あ゛ぁ・・・」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛ぁ・・・や゛あ゛ぁ・・・」

グツグツグツ・・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 00:25:24.40 ID:JC65kG0e.net
ざまあ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 00:56:36.55 ID:5Lz/TIOQ.net
のんたぬ「おうどんさん!おうどんさん!」

絵里「ええー、またぁ?しょうがないわね、ちょっと待ってなさい」

のんたぬ「やーん!」ポフポフ

絵里「(はぁ…面倒くさ。こんなことなら早いうちにとっとと捨ててくるべきだったわ)」

絵里「……あら?うどん切らしてるじゃない。蕎麦ならあるけど、まぁたまにならいいわよね」

絵里「のん、出来たわよ」

のんたぬ「やーん!……やん?」

のんたぬ「これおうどんさんじゃないやん!おそばさんやん!」

絵里「ごめんね、おうどんさん今なくて…」

のんたぬ「やん!おそばさんいややん!おうどんさん!」

絵里「だから謝ってるじゃない!お願いだから今は我慢して」

のんたぬ「やん!おうどんさんじゃなきやたべないやん!」

絵里「もう…いい加減にしてよ……また買ってくるから今はこっち食べて……」

のんたぬ「やん!」バシーン!
(食べさせようとした絵里の手から蕎麦を叩き落とす)

のんたぬ「えいちきやい!どぉしてのんちゃぁのいうとおりにしてくれないの!」

のんたぬ「きやいきやいきやい!」

絵里「……」ブチッ

のんたぬ「きやいきやいきやい…!」

絵里「うるさい!」
バキッ!

のんたぬ「うぎゃっ!」

のんたぬ「……え、えいち…どぉしてのんちゃぁたたくやん?」

絵里「どうして、ですって?あんたのことが嫌いだからよ!
ドカッ!

のんたぬ「ぷぎゃ!うう…」

のんたぬ「だって、えぃちがおうどんさんくれんのがわるいんやもぉ!」

のんたぬ「のんちゃぁわるくない!のんちゃぁいじめるえぃちなんかきやい!」

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 00:58:19.34 ID:5Lz/TIOQ.net
のんたぬ「きやいきやいきやい…」

ズドン!

のんたぬ「…うげぇ!」

のんたぬ「…え、えいち……?」

ズシン!ボコッ!ズシャッ!

のんたぬ「いだい゛!やめ…やめで!」

のんたぬ「しんじゃぁ!そんなにたたいたらのんちゃぁしんじゃぁもん!」

のんたぬ「やだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ゆるじでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!」

絵里「痛い…ですって?痛いのは私の心よ!」

絵里「お前のわがままに振り回されて!それでもお前の為に常にやるだけのことをやったのに!」

絵里「お前がすることといったらケチつけるだけで!その度傷ついていく私の心の方がいたいに決まってるじゃないのぉ!」
ボコボコボコボコボコ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「ゆるじでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え!」

のんたぬ「…はぁ、はぁ」

のんたぬ「…ゆるしてぇ、のんちゃぁあやまるから…」

のんたぬ「ごめんしゃぁ、えぃち」

絵里「……」

のんたぬ「のんちゃぁえぃちだいすきやん…」

のんたぬ「ずっとえぃちといっしょがいいやん…」

のんたぬ「やーん…」

絵里「……」

絵里「…わかってくれたならいいのよ。じゃあ今日はお蕎麦さんで我慢できる?」

のんたぬ「うん…がまんするやん、でも…」

絵里「こぼしちゃったのよね。過ぎたことはいいのよ、また作るから」

絵里「…そうねぇ、仲直り記念にちょっと豪華なたぬきそば作ってあげようかしら」

のんたぬ「やーん!うれしいやん!たぬきってのんちゃぁといっしょやん!」

絵里「ふふっ、そうね。…のんも作るの手伝ってくれる?」

のんたぬ「やん!おてつだいするやーん」

絵里「ありがとう。きっと美味しくできるわよ…」

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 00:59:30.95 ID:5Lz/TIOQ.net
のんたぬ「でものんちゃあ、おりょうりしたことないやん。どうしたらいいかわからないやん」

絵里「良いのよ、のんはただいてくれるだけで」

絵里「…そうね、まずはお湯を沸かすから沸いたら教えて?」

のんたぬ「まかせるやん!」

……
………
のんたぬ「えぃち!わいたやーん!」

絵里「そう、ありがとう。じゃあ次はお出汁ね」

のんたぬ「やん!」

のんたぬ「でもむずかしそうやん…のんちゃぁもできる?」

絵里「勿論!これはのんにしか出来ないことよ、やってくれる?」

のんたぬ「やん!がんばるや〜ん」

絵里「嘘じゃなくて?」

のんたぬ「うそじゃないやーん!えぃちのためにがんばるや〜ん」

絵里「そう…良かった。じゃあ…」
グイイイイ!

のんたぬ「!?」

のんたぬ「いたいいたい!どぉしておみみしゃんひっぱるやん?!」

のんたぬ「はなしてぇ!」パタパタ

絵里「クソたぬきで出汁をとりましょうかねぇ!」
ボチャーン!

のんたぬ「!?!?」

のんたぬ「っあ゛づい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!」

のんたぬ「だずげでぇえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」

絵里「…嫌よ。今更謝ったってもう遅い」

絵里「とっくの昔に限界はきてたの。殺すタイミングが偶々今日ってだけよ」

絵里「恨むならグズで何もできないくせにわがままだけ言う過去の自分を恨むのね」

のんたぬ「ごめんなしゃぁ…」

のんたぬ「ごめんなしゃぁああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

絵里「…初めっからそんな態度ならまだ救いはあったのにね」

のんたぬ「あづい゛あづい゛あづい゛あづい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!」

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 01:00:59.12 ID:5Lz/TIOQ.net
絵里「でも今に限って言えば少しは感謝してるのよ?だって醜く泣きわめくのんを見てると心が浄化されるもの」

絵里「精々たくさん叫んで私を楽しませてちょうだい、それがあなたができる私への恩返しなんだから」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

絵里「どう?あつい?苦しい?」

のんたぬ「……」

のんたぬ「もぉあつくないやん…」

絵里「そう…じゃあもう死ぬのかしらね」

のんたぬ「やん…だからさいごにえぃちにいっとくやん…」

のんたぬ「うち、えぃちのことだいしゅきやったんよ。わがままばっかでごめんなしゃぁ…」

のんたぬ「でも、えぃちがやさしくしてくれてとってもしあわせだったやん…。あぃがとやん、えぃち…」

絵里「……のん」
ザバーン

のんたぬ「!?」

のんたぬ「ケホッ!…えぃち?どうしてたすけて…?」

絵里「私、間違ってたみたい。嫌いなんていってごめんなさい」

絵里「本当はのんのことこんなに好きなのに…私も素直にならなくちゃね」

のんたぬ「やーん。えぃち、やっぱりやさしいやん…」

のんたぬ「のんちゃぁもこれからいいこになるから、またふたりでいっしょに…」

絵里「私がやりたかったのはそうじゃない…」

絵里「そうじゃなくて、のんを…」

のんたぬ「え、えぃち?かおこわいやん…」

のんたぬ「えぃちにはえがおがにあってるやん…だからわらって?」

のんたぬ「のんちゃぁののじょみぱわーあげるやん…、はーいぷし…」

絵里「…のんをただひたすら苦しめたかったのよ!」
ボチャーン!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「あ゛づい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!

のんたぬ「じぬう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!」

絵里「…そう!その声をずっと聞きたかったの!」

絵里「もっと早く素直になるべきだった…最高よ、のん」

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 01:02:17.83 ID:5Lz/TIOQ.net
のんたぬ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

のんたぬ「どおじでえ゛こんなことぉお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!?」

絵里「のんがいけないのよ…」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「あやまるから!これからもいいこにするからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

絵里「違うのよ、のんの行いが悪いんじゃないの」

絵里「そうじゃなくてのんが苛めたくなる形してるのが悪いの…だから私ものんも負い目を感じる必要はないのよ」

のんたぬ「じぬう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!」

のんたぬ「ほんとにしんじゃぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

絵里「安心して、すぐには死なないように定期的に引き上げて休ませてあげるから」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「えぃちなんてきやいだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「きやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやい!」

絵里「…のんの悲鳴、とっても素敵よ

絵里「お願いだからすぐ死なないで、私をたくさん楽しませてちょうだい」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛!」

のんたぬ「あづい゛あ゛づい゛あ゛づい゛あ゛づい゛あ゛づい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!」

のんたぬ「ぜったいゆるさないや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

のんたぬ「おまえなんかきやいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

……
………

…………
結局のんたぬは3時間叫び続けましたが次第に弱り、遂には苦しみぬいた後動かなくなりました
熱さのためでしょうか
小さな体を更に小さくぎゅっと丸めて可愛らしいボール状になっています
固く結ばれた手足を解いてあげると、目と口をしっかり閉じてまるでしかめっ面をしているみたいです 
でも苦痛に耐えた末のこの表情だと思うと不思議と愛しさを覚えるのはなんででしょうか
力なく垂れ下がる可愛いお耳としっぽ、生きてる時は憎くてたまらなかったのに今では最高にキュートです

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 01:02:43.85 ID:5Lz/TIOQ.net
こんな風に思うにつけ、のんたぬはつくづく虐待されるために生まれた生物なんだなぁと実感しますね
虐待されるための生物を虐待しないのは、むしろあの子達にとって失礼に当たるとわたしは思います
そのことを気づかせてくれた初代のんたぬには感謝ですね
身を持って教えてくれたあの子には感謝してもしきれないくらいです
だから…

ちぃたぬ「えぃち!おうどんしゃん!」

絵里「…はーい!今いくわぁ!」

…あの子への恩返しはこれからの行動でお返ししていきたいです
天国のあの子もきっと喜んでくれるでしょう

おしまい

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 22:36:40.22 ID:vuc8gZE0.net
( ;∀;) イイハナシダナー

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 18:16:01.07 ID:J+Z8xkA1.net
のんたぬはボコってなんぼだね

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 20:19:40.36 ID:88MOnv7C.net
     __ _ __
    i:::ノノ人::::)   こんにちやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  うんこさんをたべるがいじゅうことのんちゃぁやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   くさくてきたないのんたぬさんのWikiをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ウンコサンオイシイヤーン
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ バクバク
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) クチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:11:38.60 ID:bRC2qjaj.net
先週、のんたぬがちぃたぬを産み落とした。学校から帰って無数のちぃたぬが

部屋中で蠢いたときはびっくりしたけど、数日でほとんどが死んでしまった。

のんたぬが好き勝手にちぃたぬに餌を与え、喉に詰まらせ窒息死させたり・・・

ちぃたぬに癇癪をおこしたのんたぬが力加減を間違えて殺してしまったり・・・

その他の死因は自然死やちょっとしたストレスが原因だったみたい。

・・・結局一週間で生き残ったちぃたぬは一匹だけだった。

正直言ってのんたぬを世話するだけでも手一杯だというのに、

さらにちぃたぬの面倒まで見切れないし、困ったものね。

しかしのんたぬは

「うちのたからものやん♪いっしょにくらすやん!」

「ちぃちゃんはうちがたいせつにするやん!」

などと産まれたばかりのちぃにデレデレだった。

まぁ、一匹くらいなら増えても大丈夫かしら。

のんたぬも産みの親として、ちぃたぬの面倒も見てくれるだろうし

そんなに負担は掛からないかもしれない。

そうして、新たにちぃたぬを加えた生活が始まったのだけど・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「やーん!かわえぇなぁうちのちぃちゃんは」

ちぃたぬ「やーんやーん!」

のんたぬ「やーん。だっこしてあげるでよしよしやん」

ちぃたぬ「やぁん。まましゃぁだいしゅきやん!」グーキュルキュル

のんたぬ「ふふっ・・・ちょっとぽんぽんさんすいてきたやん?」

ちぃたぬ「やぁん・・・ぽんぽんしゃんちゅいたやん」

のんたぬ「やーん!えいちーごはんたべたいやーん」

ちぃたぬ「やんやん!やきにきゅ!えぃち!」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:12:41.78 ID:bRC2qjaj.net
ちぃたぬ「まましゃぁ!ちぃちゃんぽんぽんしゃんちゅいた!まんま!まんま!」

のんたぬ「やーん?えいちー!ちぃちゃんになにかたべさせるやーん!
     ついでにのんちゃぁもおうどんさんたべたいやーん。すぐにもってこいやん」

ちぃたぬ「おうどんしゃん!おうどんしゃん!・・・ちゅるちゅる」

のんたぬ「きょうのおうどんさん、うすあじやぁん。つくりなおしてほしいやん!」プンスコ

ちぃたぬ「ちゅるる!ちゅるる!・・・んぎゅっ・・・えほっえほっ!」

のんたぬ「えいちー!ちょっとくるやん!おうどんさんくそまずいやん!つくりなおしてやん!」

ちぃたぬ「えほっ!えほっ!」(うどんが喉に詰まる)

のんたぬ「やーん?ちぃちゃんもくるしそうやん。えぃち!ちぃちゃんにせなかとんとんしてあげるやん!」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

ちぃたぬ「まましゃぁ・・・おちっこぉ・・・」ブルブル

のんたぬ「やーん♪やーん♪おえかきたのしいやーん♪」カキカキ

ちぃたぬ「まましゃぁ・・・!」グイグイ

のんたぬ「やーん?ままはいまおえかきでいそがしいんよ。あっちであそんでるやん」

ちぃたぬ「・・・・・・・・・やぁん」チョロチョロ

のんたぬ「やん!?なにしてるやん!こんなとこでおしっこするなやん!!」ポカッ!

ちぃたぬ「びゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!」
のんたぬ「やーん・・・えいちー!えいちー!ちぃちゃんがおもらししたやん!・・・いないやん?」

ちぃたぬ「びゃぁぁん・・・まましゃぁ・・・ふきふきちてやん」

のんたぬ「えぃちがもどってくるまでがまんしとくやん。それにいつまでもままにあまえたら
     あかんで。ままみたいにりっぱなのんたぬさんになれなくなるやん?」

ちぃたぬ「やーん・・・おちりちゅめたいやん・・・ぐすん」

のんたぬ「えいちかえってくるまで、のんちゃぁはうすでおひるねさんしとくやん」

ちぃたぬ「やぁん」ビチョビチョ

・・・・・・・
・・・・・
・・・

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:13:35.77 ID:bRC2qjaj.net
のんたぬ「んがぁ・・・んごぉぉぉ・・・やきにく・・・」

ちぃたぬ「・・・・・・」(眠れない)

ちぃたぬ「・・・やぁん。まましゃぁ」ユサユサ

のんたぬ「んゆ?・・・どうしたやん?」

ちぃたぬ「おねんねできないやん・・・おはなしちてやん」

のんたぬ「・・・やーん。ちぃちゃんはおひるねさんのしすぎやぁん・・・
     いいこやからおとなしくねてやん・・・ぐぅ・・・」

ちぃたぬ「やーん・・・ぐすっ・・・まましゃぁ・・・」モフモフ

のんたぬ「やん・・・!ままのしっぽさんもふもふしたらあかんて
     いつもいってるやん!さわっていいのはのんちゃぁとえいちだけやん!」

ちぃたぬ「ぐすん・・・だって・・・まましゃぁのしっぽしゃんあったかいやん・・・」

のんたぬ「いうこときかないこは、のんちゃぁはうすでおねんねきんしやん!」

ちぃたぬ「うやぁん・・・」トボトボ

・・・・・・・
・・・・・
・・・

ちぃたぬ「やぁん・・・」トボトボ

ちぃたぬ「ぐすん・・・あ・・・えぃち」

糞親にケージを追い出され、廊下で絵里に遭遇したちぃたぬ。

ちぃたぬ「まましゃぁいっしょにおねんねしてくれないやん」

ちぃたぬを抱きかかえて自室に連れる心優しい絵里。

ちぃたぬ「やーん。えぃちのおふとんさんぬくぬくやぁん・・・」

ちぃたぬ「えぃち・・・だいしゅきやん」  

ちぃたぬ「すぅ・・・すぅ」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

ちぃたぬ「や・・・ん・・・えぃち」

ちぃたぬ「えぃちおはようやん」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:15:03.19 ID:bRC2qjaj.net
のんたぬ「ふわぁ・・・ちぃちゃん?・・・あえ?・・・いないやん!?」

のんたぬ「ちぃちゃん!ちぃちゃーん!」

ちぃたぬ「・・・まましゃぁ」

のんたぬ「やん!?ちぃちゃんどこいってたんや!ままとおねんねせなあかんやん!」

ちぃたぬ「・・・」

のんたぬ「わるいこにはおしおきやで!わちわちー!」

ボコッ!

のんたぬ「ぎゃぴゅ!?」

ちぃたぬ「・・・」

のんたぬ「・・・・・・えいち?・・・なんでのんちゃぁをたたくんや!わるいのはちぃちゃんやん!」

のんたぬ「ちぃちゃんにちゃんといいきかせなわるいこになるやん!」

バキッ!

のんたぬ「ぷぎょ!!?」

のんたぬ「やぁぁぁぁぁぁん!なんでやぁぁぁぁん!だだがんどいでやぁぁぁん!」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「ぼうりょくはんたいやん!えいちなんてきやいきやいきやい!」

のんたぬ「ふん!えいちなんておらんでもな!のんちゃぁはりっぱにやっていけるやん!
     のんちゃぁがえいちとくらしてあげてるんや!かんしゃするやん!」

堪忍袋の緒が切れた絵里。害獣に家から出て行くよう命じる。

のんたぬ「やん・・・?え・・・でも・・・おそとはさむいしこわいやん・・・
     い・・・いまならゆるしてやってもええで・・・?」

のんたぬ「あ・・・えいち・・・?」

のんたぬ「・・・やぁぁん・・・!ふやぁぁん・・・!もうええやん!えいちなんてしらん!
     こっちからでてったるやん!こうかいしてもしらないやん!」

ちぃたぬ「まましゃぁ?」

のんたぬ「なにしとるんや!ちぃちゃんもままといっしょにいくやん!」

ちぃたぬ「やん!?やんやん!?やーん!」イヤイヤ

ちぃたぬ「ちぃちゃん、えぃちといっしょにくらすやん!ままなんてきゃい!、きゃいきゃいきゃい!」

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:16:20.18 ID:bRC2qjaj.net
のんたぬ「さっさとくるやん!」

ちぃたぬ「やぁぁぁぁぁ!!!えぃち!えぃち!」ズルズル

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「ぐすん・・・えいちのあほ・・・」トボトボ

ちぃたぬ「・・・」トボトボ

のんたぬ「ぽんぽんさんすいたやん・・・」

ちぃたぬ「・・・ちゅいたやん」

のんたぬ「・・・ごみぶくろさんでもあさるやぁん」ガサガサ

のんたぬ「・・・やきにくさんはなかったけど、たべかけのおにぎりさんならあったやん」

ちぃたぬ「やぁん」

のんたぬ「やぁん!ごきぶりさんたかってるやん!」

のんたぬ「これはのんちゃぁのおにぎりさんやで!ごきぶりさんはあっちいって!しっしっ!」ブンブン

ちぃたぬ「やぁーん・・・」

のんたぬ「あっちいってくれたやん。しゃーないやん。これでもたべるやん。むちゃむちゃ」

ちぃたぬ「まましゃあ!ちぃちゃんもたべたいやん」

のんたぬ「むちゃむちゃ・・・これはのんちゃぁがみつけたからのんちゃぁのやん。ままはちぃちゃんより
     からだがおっきいからたくさんたべないとあかんのよ・・・むちゃむちゃ」

ちぃたぬ「やぁ!おにぎりさん!ちぃちゃんもおにぎりさん!」

のんたぬ「ちぃちゃん!ままにいつまでもたよってたらあかんやん。これからはじぶんのことはじぶんで
     するやん!ままにみたいにたくましくなるんやーん」

ちぃたぬ「びゃぁぁぁぁぁぁぁん!!」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「さむいからだんぼーるさんのなかでねるやん・・・」

ちぃたぬ「・・・」グーキュルキュル

のんたぬ「ふわっ・・・おにぎりさんたべてぽんぽんさんふくれたやん・・・」

ちぃたぬ「・・・」グーキュルキュル

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:18:05.74 ID:bRC2qjaj.net
のんたぬ「ちぃちゃーん?こっちおいでやん。ままがだっこしてあげるやん」

ちぃたぬ「・・・ヤン!」プイ

のんたぬ「ちぃちゃん?よちよちしてあげるからくるやん」

ちぃたぬ「・・・えぃちのとこかえりたいやん」

のんたぬ「・・・!なにいうてるやん!ままとちぃちゃんはえいちにほかされたんや!もうかえれないやん!
     ・・・きょうはもうおねんねするやん。こもりうたうたってあげるからよこになるやん」

ちぃたぬ「ぐすん・・・まましゃぁきやい!・・・えぃち!えぃち!」

のんたぬ「かわいいのんちゃぁになんてこというやん!!わがままいうな!おしおきわちわちや!!」ギュウウウ

ちぃたぬ「ぐぇ・・・ぐゆしぃ・・・まましゃぁ・・・やめ・・・」

のんたぬ「やんっ!やんっ!」ギュウウウ

ちぃたぬ「・・・えぃ・・・ち・・・」ガクッ

のんたぬ「やんっ・・・!・・・はぁっ・・・はぁっ・・・ちぃちゃん?」

ちぃたぬ「・・・」

のんたぬ「ちぃちゃん?」ユサユサ

ちぃたぬ「・・・」

のんたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!ちぃちゃん゛ん゛ん゛ん゛!!」

ちぃたぬ「・・・」

のんたぬ「どおじで・・・どおしてやん・・・ちぃちゃん・・・うぅ」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん・・・」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

やーん♪やーん♪

俺君「あれは・・・のんたぬ?」

のんたぬ「やーんやーんちぃちゃんかわいいやん♪ままのたからものやん♪」

俺君「背中におぶってるのはちぃたぬか、気晴らしに駆除してやるか」

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 18:19:45.86 ID:bRC2qjaj.net
のんたぬ「やん?なんしゃあおまえ!」

俺君「ちょっとそのちぃたぬ貸してみろよ」

のんたぬ「やーん!かえせやーん!のんちゃぁのたからものやーん!」

俺君「・・・おぇ!くっせぇ!って、もう死んでるじゃねぇか・・・蛆も沸いてる」

のんたぬ「のんちゃぁのたからものになにすゆんや!かえしぇやぁん!」

俺君「・・・・・・ほらよ」ポイッ

のんたぬ「やーん♪ありがとやーん!さっ、ちぃちゃんとこうえんにおさんぽにいくやん!」

俺君「・・・きもちわる・・・保健所に連絡しとくか」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

保健所職員A「おい、いたぞ」

保健所職員B「害獣のんたぬとその子供と思われる死骸を発見、ただちに捕獲し殺処分する」

ガシッ

のんたぬ「やーん!ちぃちゃんかえせやーん!はなすやーん!」

ボコッ!

のんたぬ「いたいやーん!たたかんといてやーん!」

バキッ!

のんたぬ「やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!」

おしまい

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/07(金) 12:51:00.00 ID:WA0sS84h.net
クソザコ甘えん袋ちぃたぬ死ね

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 13:26:20.26 ID:/zqBJXYt.net
こんな奴がいるからラブライバーの評価もラブライブの評価もおちるんだよ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 19:44:59.09 ID:1qH/pXGf.net
ほんとこれ
のんたぬ死ね

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/09(水) 22:10:37.98 ID:1KsxxVq/.net
のんたぬが悪いな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/18(金) 00:59:07.57 ID:dLnU2SmY.net
のんたぬ死ね

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:38:44.66 ID:duUCD8QR.net
ほのぼのAA劇場「ちぃたぬ、おうどんしゃんをたべる」

うぇーん!ままとはぐれて
まいごしゃんになっちゃったやーん!
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)   うぇーん!ままー!
。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 ぽんぽんしゃん、ちゅいたやーん!
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「あれは…のんたぬの子供じゃないか。確かちぃたぬとか言ったかな」
俺君「君達、ママとはぐれちゃったのかい?かわいそうに、俺も一緒に探してやるよ」

ぐすっ…にんげんしゃん、ままのこと、さがちてくれるやん…?
ちぃちゃん、もうぽんぽんしゃんぺこぺこでうごけないやん…
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)  ぐすっ…ぽんぽんしゃんちゅいたやん…
  人l|゚´Д`゚ノリ       人l|゚´Д`゚ノリ  おうどんしゃんたべたいやん…ちゅくってやん…
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「うんうん分かった、ママのことは後で俺と一緒に探そうな」
俺君「お腹が空いてるみたいだな、まずはウチにおいで。おうどんさんがあるから作ってあげよう」

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:39:21.29 ID:duUCD8QR.net
〜それから一時間後、俺君のおうちにて〜

ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
おうどんしゃん、おぃちぃ!
        __ _ __.         __ _ __  やーん!おぃちぃやん!!
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)
ムチャムチャ  .人l|^ヮ^ノリ       人l|^ヮ^ノリ
 クチャクチャ |::fっ=ll|oi:::|_____|::fっ=ll|oi:::|___ ムチャムチャ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /  クチャクチャ

俺君「ははは、たんと召し上がれ」
俺君「君達に気に入ってもらおうと、少し変わった隠し味を入れておいたんだ」

ちゅるちゅ…けほっ!けほっ!
なんだか、ぽんぽんしゃん、くゆしぃやん…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぽんぽんしゃん、いちゃい…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままぁ、たちゅけてぇ…
       人l|:;゚ρ`ノリ        人l|:;゚ρ`ノリ
  オェェェェ |::fっ= oi:::|_____|::fっ= oi:::|__ オェェェェ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /

俺君「おっ、隠し味のホウ酸が効いてきたかな?」
俺君「お前らゴキブリに相応しい隠し味だろ?残さずに食べてくれよな」ケラケラ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:40:02.16 ID:duUCD8QR.net
しょ、しょんなぁ…ちぃちゃん…
なんにも…わゆいこと…ちてないのに…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぉまえ…ゅゆしゃない…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままに、ぃいちゅけゆ…
       人l|:;"ρ`ノリ      人l|:;"ρ`ノリ
 ゲロォォォ |::fっ ;:; oi:::|_____|::fっ ;:; oi:::|__ ゲロォォォ
    / ̄;::;.,.';;;;'::.:.;::.       ;::;.,.';;;;'::.:.;::.  /

俺君「ははははは!お前らママに『知らない人から食べ物を貰っちゃいけない』って教わらなかったのか?」
俺君「…教わるワケねぇよなぁ!だってお前ら、人間様にエサ貰わないと生きていけない要介護乞食糞袋だもんなあ!!」
俺君「そもそもあの知恵遅れ糞親狸に子育てなんてできるわけ無いしな!そのくせイナゴ並に繁殖しやがる!正に害獣だな!」

おめ…め…しゃ、ん…、もぅ、み、ぇな、ぃ…
ま、ま…、たちゅ、け…
    __ _ __                  __ _ __  ゅ…ゅ…しゃ…ぃ…
   (〆::::、::::ヽ)              (〆::::、::::ヽ)  ま、ま…、ぃ…ぃ…ちゅ…、け…
    i:::ノノ人::::)               i:::ノノ人::::)
   人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…     人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…
  __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:           __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:
 ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃          ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

俺君「……」
俺君「おっ!ピクリともしなくなったな、やっと死んだか」
俺君「大体さぁ、『ちゅるちゅる!』とか擬音をいちいち口に出して飯食ってんじゃねーよ!実際はクチャクチャ音立てながら食ってたくせに」
俺君「ホント一挙手一投足がムカつく生き物だったわ!さぁて、害獣駆除も済んだことだしコイツらの死骸はさっさと捨ててくるとすっか!」

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:41:38.50 ID:duUCD8QR.net
〜さらに一時間後、ちぃたぬ達のいた公園にて〜

__ _ __
 ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜  やーん…ちぃちゃんたち、まいごさんになっちゃったやーん
   人l|,;' O`';ノリ、     のんちゃぁずーっとさがしてるけど、ぜんぜんみつからないやーん…
   |:::⊂f介iつ::|
  __|リ.く====>.リ

俺君「あっ!のんたぬじゃないか!もしかしておちびちゃん達を探してるのか?」
俺君「それだったらさっき向こうのゴミ箱の近くで見かけたぞ、まだそこにいるんじゃないかな」

__ _ __
ポフ  (〆::::、::::ヽ)
ポフッ i:::ノノ人::::)  やーん!やさしいにんげんさん、ありがとや〜ん!!
  __ 人l|*^ヮ^ノリ  おれいにのんちゃぁのしっぽさん、ちょっとだけもふもふさせてあげるやーん♪
 (_((__,ノ JJ

俺君「お礼なんていいってば、それより早くおちびちゃんのところへ行ってやんな」
俺君「きっとママと離れてる間にすっごく怖〜い思いをしただろうからさ…」クスクス…

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:42:13.51 ID:duUCD8QR.net
       __ _ __
 ポフ  (〆::::、::::ヽ)
 ポフッ i:::ノノ人::::)  ちぃちゃんたち〜、まっててや〜ん♪
   __ 人l|*^ヮ^ノリ  ままがいまからむかえにいきまちゅや〜ん♪
  (_((__,ノ (ノヘ,)   テクテク

__ _ __
     i:::ノノ人::::)     や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ゚ ゚・。  ままのたいせつなたからものがあああああああああああああああああ!!
    |:::⊂f介iつ::|
   __|リ.く====>.リ

::::::::::::::::::::::::
               ::::(〆::::、::::∞
    ::::::::::::::::::::::::     :::: i:::ノノ人::::):::::
   ::::(〆::::、::::∞     :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::
   :::: i:::ノノ人::::):::::   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::
   :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃
   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::   ::::::::::::::::::::
 ::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃      ,,,,,,,つ
     ::::::::::::::::::::
      ,,,,,,,つ
                           おわり

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 11:13:11.23 ID:c+QlwmlF.net
サノヤ徘徊

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/16(金) 02:53:28.41 ID:vNXZWXNj.net
のんたぬの尻尾は毛がモフモフで自らの糞尿が大量に絡み付いており、
ゴミがつきやすく雑菌の温床となっていて、中にゴキブリが住み着いていることもあります
のんたぬの尻尾は巨大で、感情に合わせてせわしなくポフポフと動かすため
のんたぬの周辺はとても不潔になります。のんたぬが駆除される理由の一つです
のんたぬの尻尾に触ってしまったらすぐに手を洗い、できればのんたぬを駆除しましょう

のんたぬは自らの尻尾をいやらしい手つきで上下に扱き、舐めまくり、
「えぃち」の名前を連呼することで性的快感を得ます。
依存症になり尻尾のいじりすぎで死亡することもあります
稀に尻尾から白いネバネバとした液体と共に
「ぷちたぬ」と呼ばれる赤ん坊が排出されることがあります。ぷちたぬを見つけたら即刻殺処分しましょう。

__ _ __
          (〆::::、::::ヽ) えぃちえぃちえぃちぃぃ///
           i:::ノノ人::::)
      モフモフ 人l|,,´ヮ`ノリ、 チュパチュパ
        (( |:::::つ⌒と:::| ))シコシコ
          |リ.く/ニノ>.リ
            (,,,ノJ ブリブリ

のんたぬはケチなので尻尾を他の人や動物に触られることを異常に嫌がります
大好きな飼い主さんや信用のある者には自分から触らせるそうですが、性悪なのんたぬが人間と信頼関係を結べることはまず有り得ないので
実際に自分から触らせている所は観察されたことはありません。のんたぬが尻尾を触らせるのを嫌がったら殴る、蹴るなどの方法できつく叱りましょう

/// // ///   ///
      //// // ////   ///
     //// // ////   ///
     / ̄ ̄´`ヽ _  // // //
     (  ゝ/ ̄ ,   ̄ ̄ ̄ ̄
     (`ー‐|  /!
     (`ー‐し'ゝL _         とっとと尻尾を触らせろ糞狸が!
     (--‐‐'´}    ;ー------   てめえの汚い尻尾の掃除ができねーだろーが!
   /(〆::::、::::ヽ) \  ドコォ
     i:::ノノ人::::)
    _ 人l|,;' O`';ノリ     や゛ーーん
   (_((_,(ou,uっ

______
     __(;;;;;;;;)_ξ_
    i:::ノノ人::::)  や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!
   _ 人l|,,"q,`ノリ
:;:;(_((_,(ou,uっ)::::;

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 21:55:10.66 ID:sWRQr260.net
のんたぬ 害獣 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 糞害 最低 おしおき
のんたぬ カプセル 公害 ばい菌 嫌われ うんちょさん 病原菌 万引き 糞害獣 不要 非公式
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 捨てられる 気持ち悪い 自己中 ブスタヌキ 騒音 偉そう
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 ウイルス 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 雑魚 泥棒 殴られる
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 不快 うるさい
のんたぬ 醜い むかつく ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

総レス数 59
59 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★