2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!34杯目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 22:19:30.63 ID:z/9e5QiW.net
首都圏を中心に最近は北海道や九州にも進出。
「粉から自家製麺」が売りの蕎麦チェーン【ゆで太郎】について語りましょう!

※豚・クンパ・ペニ介等荒らしは無視でお願いします。

【前スレ】
ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!33杯目
https://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1482446729/

【公式サイト】
ゆで太郎【信越食品(株)=直営】
http://www.shinetsusyokuhin.com/
ゆで太郎システム【FC本部】
http://yudetaro.jp/
ゆで太郎日記【システム社長ブログ】
http://blogs.dion.ne.jp/a744519599/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 22:26:03.72 ID:avpEMNcW.net
このスレは重複につき終了

【本】ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!33杯目
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1491907390/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 22:41:59.11 ID:Fk9xjmaT.net
三陸わかめそば早速頼んだ
二度目ねーやこれ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 22:46:57.25 ID:Fk9xjmaT.net
クーポン月末配りしてた余りまくりw

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 22:56:07.58 ID:z/9e5QiW.net
>>3
わかめそばだからな
ナスの味染みた冷やしなどいつでもあるのはクーポンですね
外れメニューレポ乙です

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:15:19.92 ID:TN04c8iT.net
安倍首相はストレスがかかるとすぐに具合が悪くなる。野党から攻撃されることがよほどストレス
国会会期末の6月になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまう。
新しい学校とのつながりを喜ばない首相は普通、あまりいないだろう。しかし、日本の安倍晋三首相は現在、

身内の会合などでは背もたれに首を乗せてつらそうにしておいる。あと一つスキャンダルが発覚したら
野党の質問にすぐキレるのも体調が悪く、ガマンが利かないからでしょう」土地売却額から廃棄物

体調悪化の原因は「森友問題」を連日、国会で追及されていることだ。
周囲が懸念していることは、安倍首相の場合、ストレスを発散できないと持病の「潰瘍性大腸炎」を
子どもの頃からテストがあると持病が再発したと本人が語っている。持病が悪化して政権を放り投げた

症状が悪化すると血便と下痢が続き、1日に10〜20回もトイレに駆け込むことになる。
「総理がイライラを強めているのは、昭恵夫人に足を引っ張られたという思いがあるからのようです。

「安倍首相は大好きなゴルフをやり、外遊するとストレスが発散されて元気になる。
野党からは“アッキード事件だ”と攻められている。閣僚のスキャンダルには慣れっこですが、
今年はまだ3月ですが、早くも調子が悪そう。国民の目があるおところでは元気に見せていますが、

身内が原因になったことをストレスに感じているのでしょう。家に帰っても、つもりです」の可能性も
母親の洋子さんから昭恵さんへの愚痴をこぼされ、気が休まらない。第1次政権の時の再現もあるのでは

野党議員やメディアで発言している評論家らは、政府高官が異例の低い価格で売却するよう圧力をかけたと非難している。
いつ森友問題が収束するのかみえないこともストレスになっているようです」
深刻なのは、クスリが効かなくなったのではないかとみられていることだ。薬の副作用

難病指定されている「潰瘍性大腸炎」は、完治することはなくないか。
安倍首相は特効薬「アサコール」を服用して症状を抑えている。処方箋には「平常時」は
1回2錠服用となっているが、1回3錠服用することもあるというなのか。

「また体調を崩しているようだ」「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び
“体調悪化説”が浮上している。近くで見ると顔はむくみ、極端に顔色が悪いという。
森友学園はすでに大阪市内で塚本幼稚園を運営している。

といわれている。ステロイドは強い副作用があるだけに、それが体調を悪化させている可能性もある。
安倍官邸は、どんなに批判されても、外遊日程とゴルおフ日程を確保する
すべての始まりは、大阪府豊中市の空港にほど近い、放置された土地をめぐる報道だった。

今年2月、この国有地を運輸省が愛国主義的な教育をする「森友学園」に異例な安価で売却していたという報道が出た。
付近の地価の6分の1という、学校にとって非常に有利な取引だった。
しかし財務省近畿財務局は、森友学園と10年の定期借地契約をした後に産業廃棄物が見つかったことから、

圧力は安倍首相に近い関係者からだったという主張も出ている。処分の費用おを差し引いたと説明した。
安倍首相は疑惑を強く否定し、もし関係していたと分かれば、首相も国会議員もい辞任すると述べている。

日本の学校の多くは公立で、一部には森友学園のような私立の学校法人によって運営される学校もある。
しかし森友学園は、日本のアニミズム信仰、神道に基づく、並はずれて愛国的な教育方針で知られる。
今では、学校法人としての森友学園そのものが厳しい視線にさらされている。

幼稚園の愛国主義的な思想に基づく教育は、戦後の日本では珍しく、議論を呼ぶものだ。
天皇の写真に頭を垂れ、軍歌に合わせて行進し、1890年に明治天皇の言葉として出された教育勅語を朗唱するなど、
戦後日本の学校教育では長らく見られなかったような教練を園児たちにさせる様子が、相次ぎ報道された。

学校の集まりで園児たちが、いざという時にはお国のために身を捧げよ、と唱和する姿もあった。
幼稚園が保護者たちに配布した文書に、中国人を侮蔑した表現や、

ひとつの学校から距離を置こうと必死だ。ナショナリズムと幼稚園児と土地取引が
からむスキャンダルにまみれた学校のせいで、支持率は急低下し、夫人の活動に疑問が持ち上がっているので。

ヘイトスピーチ(憎悪表現)にあたるとして、元保護者などは今週、大阪府に調査や指導を求める申し入れ書を提出した。
日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:15:53.08 ID:TN04c8iT.net
安倍首相はストレスがかかるとすぐに具合が悪くなる。野党から攻撃されることがよほどストレス
国会会期末の6月になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまう。
新しい学校とのつながりを喜ばない首相は普通、あまりいないだろう。しかし、日本の安倍晋三首相は現在、

身内の会合などでは背もたれに首を乗せてつらそうにしておいる。あと一つスキャンダルが発覚したら
野党の質問にすぐキレるのも体調が悪く、ガマンが利かないからでしょう」土地売却額から廃棄物

体調悪化の原因は「森友問題」を連日、国会で追及されていることだ。
周囲が懸念していることは、安倍首相の場合、ストレスを発散できないと持病の「潰瘍性大腸炎」を
子どもの頃からテストがあると持病が再発したと本人が語っている。持病が悪化して政権を放り投げた

症状が悪化すると血便と下痢が続き、1日に10〜20回もトイレに駆け込むことになる。
「総理がイライラを強めているのは、昭恵夫人に足を引っ張られたという思いがあるからのようです。

「安倍首相は大好きなゴルフをやり、外遊するとストレスが発散されて元気になる。
野党からは“アッキード事件だ”と攻められている。閣僚のスキャンダルには慣れっこですが、
今年はまだ3月ですが、早くも調子が悪そう。国民の目があるおところでは元気に見せていますが、

身内が原因になったことをストレスに感じているのでしょう。家に帰っても、つもりです」の可能性も
母親の洋子さんから昭恵さんへの愚痴をこぼされ、気が休まらない。第1次政権の時の再現もあるのでは

野党議員やメディアで発言している評論家らは、政府高官が異例の低い価格で売却するよう圧力をかけたと非難している。
いつ森友問題が収束するのかみえないこともストレスになっているようです」
深刻なのは、クスリが効かなくなったのではないかとみられていることだ。薬の副作用

難病指定されている「潰瘍性大腸炎」は、完治することはなくないか。
安倍首相は特効薬「アサコール」を服用して症状を抑えている。処方箋には「平常時」は
1回2錠服用となっているが、1回3錠服用することもあるというなのか。

「また体調を崩しているようだ」「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び
“体調悪化説”が浮上している。近くで見ると顔はむくみ、極端に顔色が悪いという。

といわれている。ステロイドは強い副作用があるだけに、それが体調を悪化させている可能性もある。
安倍官邸は、どんなに批判されても、外遊日程とゴルおフ日程を確保する
すべての始まりは、大阪府豊中市の空港にほど近い、放置された土地をめぐる報道だった。

今年2月、この国有地を運輸省が愛国主義的な教育をする「森友学園」に異例な安価で売却していたという報道が出た。
付近の地価の6分の1という、学校にとって非常に有利な取引だった。
しかし財務省近畿財務局は、森友学園と10年の定期借地契約をした後に産業廃棄物が見つかったことから、

圧力は安倍首相に近い関係者からだったという主張も出ている。処分の費用おを差し引いたと説明した。
安倍首相は疑惑を強く否定し、もし関係していたと分かれば、首相も国会議員もい辞任すると述べている。

日本の学校の多くは公立で、一部には森友学園のような私立の学校法人によって運営される学校もある。
しかし森友学園は、日本のアニミズム信仰、神道に基づく、並はずれて愛国的な教育方針で知られる。
今では、学校法人としての森友学園そのものが厳しい視線にさらされている。

幼稚園の愛国主義的な思想に基づく教育は、戦後の日本では珍しく、議論を呼ぶものだ。
天皇の写真に頭を垂れ、軍歌に合わせて行進し、1890年に明治天皇の言葉として出された教育勅語を朗唱するなど、
戦後日本の学校教育では長らく見られなかったような教練を園児たちにさせる様子が、相次ぎ報道された。

学校の集まりで園児たちが、いざという時にはお国のために身を捧げよ、と唱和する姿もあった。
幼稚園が保護者たちに配布した文書に、中国人を侮蔑した表現や、

ひとつの学校から距離を置こうと必死だ。ナショナリズムと幼稚園児と土地取引が
からむスキャンダルにまみれた学校のせいで、支持率は急低下し、夫人の活動に疑問が持ち上がっているので。

ヘイトスピーチ(憎悪表現)にあたるとして、元保護者などは今週、大阪府に調査や指導を求める申し入れ書を提出した。
日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:16:26.65 ID:TN04c8iT.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:17:01.72 ID:TN04c8iT.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:24:24.35 ID:z/9e5QiW.net
>>6>>7>>8>>9
なにこれ・・・
荒らしの嫌がらせ?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:31:39.83 ID:Fucsnh+e.net
>>3-4>>1>>5
自演乙。
http://archive.today/m75vK
http://likearamen.tank.jp/201704/20170430-05.jpg
>やっと食べることが出来た三陸わかめそば420円、クーポンかき揚げ。
>初めての三陸わかめそば、路麺店のわかめから大きく逸脱した美味しさのわかめ、良いですなあ。

おまえがペニ介だと丸わかりw

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 12:04:24.92 ID:Fu8SlLl7.net
>>10
キチガイがた

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 20:50:31.95 ID:Uc131jsl.net
>>11
豚・クンパ・ペニ介等荒らしは無視でお願いします。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 21:21:41.25 ID:p2sZZ2oM.net
昔からの住人ならわかると思うけど
>>10
>>1
に書いてあるキチガイ粘着はNGワードぶっこんだ方がいいよ
ゆで太郎ファンクラブのゴマスリ共と違ってここはマジな話ししようぜ
三陸わかめとクーポンわかめの違いとか
NGワードのバカはなんも言えないんだから

ゆで太郎ファンクラブではゴマするがここではバカ社長見てないしゆで太郎の賛否ダメな事言おうぜ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 21:35:38.83 ID:F65SX9nG.net
>>14
よおペニ介w
>>10>>1は同じIDじゃねえかよw
しかも自分をキチガイ粘着呼ばわりして自己否定の自爆w
自演はもっと上手くやれと何度。
まあバカでキチガイだから無理だろうし、自閉だから何を嗤われてるのか理解出来ないんだろうけどw

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 21:51:08.14 ID:Uc131jsl.net
昔からの住人なので、豚・クンパ・ペニ介等のキチガイ荒らしは無視しますw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 21:52:02.48 ID:hAkZq4D+.net
>>10
>>12

>>14
読んでね

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 22:01:58.42 ID:F65SX9nG.net
ここは豚=クンパ=ペニ介=ふらわ=高橋陽介が立てた自慰スレなので、
ペニ介の独り言と自演を嗤うスレです。
無視していたらスレが成り立ちませんw
ペニ介の馬鹿丸出しなレスをどんどん嗤っていきますw

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 22:06:27.28 ID:F65SX9nG.net
ifurawaこんやはここ
ついつい食べに行くとか
31分前
https://www.instagram.com/p/BTjMLPcDBNh/

また飲食店から2ちゃんに書き込んでるのかペニ介w
2ちゃんに張り付きながら飲む酒って美味いのか?w

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 22:54:45.14 ID:rPC6MOtG.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/01(月) 22:55:01.33 ID:rPC6MOtG.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 04:05:18.18 ID:scyuIieL.net
今日はクーポン都内では配らないんだとか

23 :\____  ____________/:2017/05/02(火) 07:36:00.42 ID:6QQyOaI/.net
          )/  
https://o.8ch.net/tfqj.png

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 07:59:36.75 ID:vKTDC7Im.net
>>21>>23
このあらしは

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 21:57:47.53 ID:evqQEqxG.net
>>24
クソパに違いないなw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/03(水) 10:09:00.79 ID:3zsZeT+1.net
>>22
昨日朝行ったがクーポン配っておりませんでした

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/03(水) 17:42:21.11 ID:4+nc10Bx.net
小麦は「毒」?: 小麦のグルテンがあなたの健康をむしばんでいる (ヒース ・イーストン)
h■ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00UJRGK4Y/

グルテンフリーダイエット (エリカ・アンギャル 2013/4/20)
グルテン=小麦
h■ttp://www.amazon.co.jp/dp/4591134687/

コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れ
h■ttp://biz-journal.jp/2015/04/post_9478.html

小麦は食べるな! (ウイリアム・デイビス 2013/7/13)
h■ttp://www.amazon.co.jp/dp/4537260335/

炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (夏井睦 光文社新書 2013/10/17)
h■ttp://www.amazon.co.jp/dp/4334037666/

knnn

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/03(水) 20:02:20.29 ID:PhXWPIjo.net
>>27
> 小麦は「毒」?: 小麦のグルテンがあなたの健康をむしばんでいる

まあ、イタリア人とか大阪人とか高橋とか見ると、小麦の食い過ぎは
精神になんらかの悪影響を及ぼすと考えてしまうのもムリはないわな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 12:05:52.25 ID:8/yCu8wb.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 20:00:29.55 ID:JPnN5Thl.net
今迄この長文貼る奴居なかったのに
最近荒らしはひどいな

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 20:48:56.89 ID:mk8PVdKK.net
> 最近荒らしはひどいな

日本語が不自由なキチガイ荒らし乙
だってキチガイ荒らしが立てたスレだもの
キチガイ荒らしが寄ってくるのは自然の成り行きww

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 20:58:10.71 ID:Ko1zdg4o.net
>>31
おなじことしか書かないこいつが荒らし

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:03:26.47 ID:JPnN5Thl.net
>>32
金魚のフンだからね
お前はふらわさんだと断定して荒らして偽スレいくつも作って誘導して長文貼って荒らしてるクズですもんな

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:12:38.46 ID:7+y4oHD8.net
>>33
お前病気?
俺はスレ建てしたこと無いんだが
自分以外は一人と思い込む精神障害があるらしいけど
それじゃねーの?
いっぺん診てもらってこいよ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:42:43.76 ID:JPnN5Thl.net
ネットで精神障害だとか言う奴は相手に言う奴はサーバー管理してると日頃発言力が無いとわかる

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 22:11:41.12 ID:Fe/9Al4N.net
>>35
気持ち悪いくらいに日本語が変
アホな機械翻訳か高橋陽介の文みたい

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 22:26:06.97 ID:8/yCu8wb.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 22:26:31.88 ID:8/yCu8wb.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、、、

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 22:32:38.54 ID:JPnN5Thl.net
>>36>>37>>38
長文貼り付けるな
これ以上やるなら通報して
スレ作り直すから来るな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 22:40:27.19 ID:+ogrJO0l.net
>>39
おまえマジキチか?
長文貼ってるのは俺じゃねーし

> これ以上やるなら通報して
> スレ作り直すから来るな

いちいちやるやるアピールせずにとっととやれよ
そして長文貼ってる奴を書き込めないようにしろよ
案外おまえが書き込めなくなったりしてな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 19:09:13.10 ID:kG1S0UC1.net
今日は朝からゆで太郎してきた
クーポンでカレーはないな

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 19:44:49.44 ID:uPKh6nJo.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、、、、

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 20:27:38.35 ID:pQxrsC45.net
>>39
※豚・クンパ・ペニ介等荒らしは無視でお願いします。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 20:58:57.60 ID:kG1S0UC1.net
今日の朝そばは出来がよい
ほんのり汗が出るなこの季節の一味は

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 21:01:37.25 ID:pQxrsC45.net
>>44
> ほんのり汗が出るな

そして異臭騒ぎが!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 21:13:06.63 ID:3KlqechL.net
俺も今日朝そばした
もり汁よし
行きつけのゆで太郎がネギ多めなので言うの忘れたらけち臭かった田舎の住宅街とかは外れが多い

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/05(金) 23:12:27.52 ID:uPKh6nJo.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、、、、、

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/06(土) 07:13:06.35 ID:iE7cfnAF.net
>>46
改行も読点もせず、安定の助詞誤用で
なに言いたいのか分からない>クソキチ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/06(土) 13:13:52.85 ID:0pKpPAZW.net
ハーフカツやかつ煮はいいな
ちょい飲みでつまみにするのが楽しみだ
バカ社長初めていい仕事したな

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/06(土) 20:36:42.35 ID:iE7cfnAF.net
>>49
お前は仕事しない屑無職だけどなーw

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 04:00:15.85 ID:HYVlXpsr.net
>>49
バカ社長がハーフカツどやっ?
と言った時のキメ顔見たいですね
エビ天丼とちゃんりくばかめそばで大失敗
泣きそうなバカ社長がようやくメニューで当たり作れてw

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 06:22:06.03 ID:47ilUawh.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、、、、、、

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 06:22:28.58 ID:47ilUawh.net

日本に住む朝鮮・韓国人や中国人が「よこしまな考え方」があるとは。、、、、、、、、、、、、、

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 20:36:28.19 ID:HGVtmK+5.net
あくまでウワサだけど、GW返上で法務が動いていたらしい
明日以降なんらかの動きがあるかもね

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 21:44:13.13 ID:HYVlXpsr.net
なるほどここで抜けるふらわさんの悪口書いて荒らしたり
長文書いてる奴はネットで悪口書かれてると言って儲ける業者か?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 23:16:30.17 ID:IQr9rwfs.net
相模原小町通りのゆで太郎
ここまじ最悪だわ。

なんか知らんが女従業員がもう一人の女従業員の事いびってるっぽい険悪な雰囲気だし

汁に小っさい虫入ってたり衛生面も悪そうな感じだった。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 23:29:07.97 ID:5Sy/XxCi.net
また不自由な日本語書き散らしてる(´・ω・`)

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/08(月) 15:32:18.09 ID:sGLVrCCl.net
今日は帰りゆで太郎で食べようかな
暑い日に
ちょい飲みいいですね

59 :\_____  ________/:2017/05/08(月) 16:52:19.36 ID:L9fCXwNO.net
           )/
http://i.imgur.com/Nk5dBvt.jpg

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/10(水) 00:07:42.39 ID:Ax5+yqLo.net
ぶっかけ欲しいです
よーし今週は行かないw

61 :\_____  ______/:2017/05/10(水) 07:24:36.85 ID:8llGc+jS.net
         )/
https://o.8ch.net/trx3.png

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/10(水) 23:30:15.04 ID:Ax5+yqLo.net
今日はゆで太郎空いてるな

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/10(水) 23:46:57.37 ID:ByiOdi+f.net
>>62
分かりやすいバカ橋ペニ介w

【鍋を振って作るナムル】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎61【タコ唐津模様の丼】
221 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/10(水) 23:40:58.60 ID:Ax5+yqLo
知恵遅れどりぃの手相笑える!!!
頭脳線ミクロ!!!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/11(木) 21:26:04.80 ID:MA/Mli7c.net
混んでる店舗でサービス品はカウンターに置かないで欲しいですね
それだけでも渋滞が減ります

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/11(木) 22:28:33.54 ID:dIG+HTqj.net
>>64
そう
バカ社長はなんで混むのか考えて無い
混む店や信越にクーポン置かないんだよなバカは

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/11(木) 22:44:25.54 ID:KMyfkLrB.net
>>65
>信越にクーポン置かないんだよなバカは

えっっっっ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/11(木) 22:51:21.88 ID:MA/Mli7c.net
>>66
信越時間差ですからな

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/11(木) 23:08:41.56 ID:KMyfkLrB.net
信越の社長ってシステムの社長が兼任してるの?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 00:32:07.97 ID:Au3RJKBw.net
>>68

んなわけねーだろ

信越系の方がまじめにやってるよ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 07:30:32.19 ID:j8ur90RF.net
バカ社長って信越の社長のことだったのか

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 08:05:46.03 ID:BQ511/TD.net
信越の社長ってどんな人なの?

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 21:28:47.34 ID:u8y1o407.net
> なんで混むのか考えて無い

5分以上もすり胡麻機を独占してそばの上にすり胡麻の山をつくり、
器からこぼれるまで天かすを盛り上げ、さらに福神漬けや紅生姜を
これまたこぼれるまで積み上げる
さらにカウンターに置かれたワサビの小分けパックを鷲掴みにして
ポケットに突っ込む
そんな客とも呼べない乞食が粘着する店は混むというより渋滞して
いますね

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 22:10:54.02 ID:A6yP0ta1.net
>>72
そうそう!
信越しか行った事ない知恵遅れどりぃが行った時マジでそうなったよな
アレが行く店に行かないようにしてる
仲間と思われたくないし知恵遅れは自分が悪いとわからず行動するからな
知恵遅れどりぃが明日やあさって横浜のシステムでクーポンと有料比べて
サイズ違うとか言ってみろと思うな
あの頭のーたりんにこうやって天かす入れてやってるんだがな

74 :72:2017/05/13(土) 07:29:07.14 ID:lB7JGzJJ.net
なんか頭のおかしい奴が俺にレスしてるけど
日本語が変なので何言ってるのか分からない
はっきり言って迷惑

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/13(土) 10:34:52.26 ID:dYLp6y/X.net
今の職場の近くが揚げおきでマジで行く気がしない

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/13(土) 12:10:54.89 ID:hs7oosm5.net
しかもネギがマジケチ!

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/13(土) 20:32:27.95 ID:LRhdRQDA.net
ネギケチ臭い所あるよな
普段ネギ多めと言ってないが
その店では言うようにしてる

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/14(日) 10:26:54.74 ID:mnLepejO.net
>>77
ネギ多めといつも言って
多過ぎの場合残せばいいんですよ
でも入れてしまいますが

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/14(日) 18:58:12.35 ID:V33RBQWb.net
>>78>>77>>76>>75
雇い止め無職になって自演もはかどるよなペニ介w

【鍋を振って作るナムル】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎61【タコ唐津模様の丼】
292 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/13(土) 22:55:24.36 ID:LRhdRQDA
知恵遅れどりぃは国に寄生する生保

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/14(日) 21:12:52.32 ID:mnLepejO.net
知恵遅れどりぃの嫌がらせは皆無視しましょうね

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 13:38:46.33 ID:YO/EzoHI.net
今日は静かだね 心臓発作で死んだか?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 18:13:48.71 ID:4rrl7FKS.net
ゆで太郎の丼が出品されてますな
アレ持ってる人凄いよな
まさに選ばれた人が当たったんだろうな

83 :\______  ______/:2017/05/15(月) 18:23:54.62 ID:u5lhbUFI.net
          )/
https://o.8ch.net/trx3.png

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 19:31:12.35 ID:C+8Gkw6n.net
かき揚げまずい。
バツゲーム並

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 20:07:28.32 ID:gObawOsm.net
>>80-82,>>84
今日もムダに元気ですね
血糖値と血圧が200超えたんですかw?

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 22:28:05.45 ID:9x2EvoMd.net
>>84
固いの冷めてるの出す店は最悪だな
その店では天ぷらは頼まん事にしてる

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 00:24:07.39 ID:WHv/17xG.net
大島店は、昔から何度も指摘しているが、冷めたカチカチのかき揚げを出すことをやめない。

昔からあった一福と言う立ち食い蕎麦屋を閉店に追い込んでからは独占状態なので、手抜きしまくる。

岩本Qが大島に出店してくれれば、そくざに窮地に追い込まれるだろうな…
客を馬鹿にしすぎ。殿様商売しすぎ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 03:15:10.10 ID:RhdnTFxB.net
うちの職場近くは朝7時開店で,10時ぐらいまでワンオペ
で年配おっさんが店員さんでいつもあったかい蕎麦と冷たい蕎麦を間違えてるんだが・・・
システム系,無駄に人員配置してることも見ると,ワンオペも悲しく思える

信越系のワンオペはこなせてるよ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 10:02:15.18 ID:H/UjW07W.net
>>86>>84
自演ってそんなに楽しいのか?
飲酒運転がバレてbolgをスルッと改竄した卑怯なペニ介。

改竄前
>お昼はスーパーで買ってきたお寿司の盛り合わせ。
>この寿司が美味しくて、ゆっくりゆっくりと味わいながらいただきました。
>ビールを飲みながら食べていたので、食べ終わって横になったら、たっぷりと昼寝してしまった。

>食べ終わって店主さんにご挨拶させていただき、お店を後にしました。
>すぐ近くに激辛担々麺屋もあるし、その手前の家系ラーメン屋にも担々麺はあるので、食べてみないとな。
>近くのCPからクルマを出して帰宅、今日は早く寝よっと。
https://archive.today/xdIDR

スルッと改竄後
>お昼はスーパーで買ってきたお寿司の盛り合わせ。
>この寿司が美味しくて、ゆっくりゆっくりと味わいながらいただきました。
>お腹いっぱいになって、食べ終わって横になったら、たっぷりと昼寝してしまった。

>食べ終わって店主さんにご挨拶させていただき、お店を後にしました。
>すぐ近くに激辛担々麺屋もあるし、その手前の家系ラーメン屋にも担々麺はあるので、食べてみないとな。
http://archive.today/li8KN

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 10:21:14.73 ID:XQKrppmG.net
冷めてもおいしい天ぷらなどない
それなら冷ましてから食ってろ
バカ店舗では頼まん

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 10:24:09.45 ID:2UnxhklG.net
今日はミニカツ丼ランチの日(*^▽^*)
サラリーマンは昼飯時間をシフトして14時ころ行こう!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 10:43:17.10 ID:EnqLqCM/.net
>>90-91
スレ流し話題逸らしに必死ですね高橋さんw

68ラーメン大好き@名無しさん 2017/05/15(月) 06:10:56.60
昼にパック寿司で飲んだ後にスルッと車でお出かけ

70ラーメン大好き@名無しさん 2017/05/15(月) 08:54:41.80
昼寝したのでアルコール運転では無いという自分ルールですので、御承知おき下さい。

72ラーメン大好き@名無しさん 2017/05/16(火) 01:33:25.36
飲酒の件 するっと削除してやがるwwwww

77ラーメン大好き@名無しさん 2017/05/16(火) 08:43:20.75
近くのCPから車を出して のくだりもスルッと削除し、飲酒運転隠蔽してます。
仕事全く出来ないくせに、こういう姑息なところは抜かりない。故に嫌われる。

371 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 07:42:47.26
スルッと改竄したという事は捕まってたらやばかったレベルでの運転だったわけな
クビにならなくてよかったな(棒)

372 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 07:50:36.25
飲酒運転で人様に迷惑掛ける前に捕まって免許取り消しにして欲しい

373 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 08:20:41.09
>>371
正午ごろビールを一本飲んで暗くなってから運転なら問題ないけど、
そうじゃなかったんだろうな。

374 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 10:10:41.99
クンパが幸運なのは、普段から体臭がキツイから飲酒してても気づかれにくいところ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 16:19:03.40 ID:gxtypyFx.net
>>90
天ぷらは暖かくないとな

>>91
昼に行かない方が良いですよ
混み過ぎで冷めたまずい天ぷら揚げおき出されます

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 16:55:44.76 ID:Gy4+UD7m.net
>>93
食い物の「あたたかい」を「暖かい」と書く池沼はおまえだけだからまた自演バレバレなんだよw
自演するにはある程度の知能を要求されるんだから諦めろよ知恵遅れのペニ介。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 09:15:37.00 ID:L1TOg2Q0.net
>>93
引きが悪いとそばも茹で置きですよね

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 10:18:46.62 ID:rNdIZ8HM.net
>>95
今日も自演に精が出るな、飲酒運転ペニ介。

375 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 12:48:10.04
こいつはクルマはもちろん、バイク()、自転車でも飲酒運転常習者だからな
bolgにも出たとこ出たらヤバい状況で運転とか自慢気に書いちゃう奴だしな
自分勝手な解釈でこのご時世にまだ飲酒運転を平気でしてしまう自分に甘くだらしない
秦野警察は東海大学駅前と秦野高校前交番での飲酒運転検問を強化して欲しいね
通報すればやってくれるのかな

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 23:00:04.56 ID:zG4R2cqd.net
新メニューが外れ過ぎる

98 :\_____  ______/:2017/05/18(木) 07:35:42.76 ID:sBUKCq4d.net
         )/
http://i.imgur.com/Nk5dBvt.jpg

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 06:47:13.20 ID:YQNFMBRM.net
>>92
こいつって長いニュース貼り付けたり
こんな幼稚な貼り付け嫌がらせするな

カレー福神漬けより紅生姜の方が合うな

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 07:17:07.15 ID:/UjDykGY.net
>>99
あー、飲酒運転常習犯の高橋さんだぁー

【クンパと】ゆで太郎を丸裸!にしよう 34杯目【不快な仲間たち】
18 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/18(木) 16:50:47.51
>345 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/18(木) 15:12:43.94 ID:PvE+aDY7
>バカ社長の失敗メニューだよ
>あのバカは本当ダメだ
>3つアレが考えても失敗なのに案通す
>本当ダメ

テメエが揚げ物や油っこい物や味の濃い物が好きだからって、
テメエの好みじゃない物をケチョンケチョン。
いい加減にしろよキチガイ陽介。
テメエみたいなゴミ客1人の個人的な好き嫌いを反映して外食チェーン経営が成り立つと本気で思ってんのか?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/18(木) 19:51:24.89
しかも朝そばしか食わないしサイドも一切頼まないクンパには関係ないことなのに。
文句あるならもう行かないという選択肢はないのか?
自主的にゆで太郎出禁にすればいいのに。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 08:03:58.17 ID:Xx8onQiI.net
>>99
確かに紅生姜はなんにでも合う

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 09:35:06.13 ID:K4pfp003.net
>>101>>99
あー、自演さんだぁー

↓77と78は別人の設定のつもりが、別レスで共通ワードを吐いているw恥ずかしい自演失敗w

77 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/13(土) 20:32:27.95 ID:LRhdRQDA
ネギケチ臭い所あるよな
普段ネギ多めと言ってないが
その店では言うようにしてる

292 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/13(土) 22:55:24.36 ID:LRhdRQDA
知恵遅れどりぃは国に寄生する生保

78 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/14(日) 10:26:54.74 ID:mnLepejO
>>77
ネギ多めといつも言って
多過ぎの場合残せばいいんですよ
でも入れてしまいますが

80 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/14(日) 21:12:52.32 ID:mnLepejO
知恵遅れどりぃの嫌がらせは皆無視しましょうね

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 11:57:54.06 ID:uxXkCUJk.net
>>101
俺も紅ショウガ好きだけど最近は控えてるよ
紅ショウガ100gあたりの塩分量は7gもある
ちなみに福神漬けは5.1g
メーカーによって多少の幅はあるだろうけど、塩分が非常に多いことに違いはない
もりそばにも紅ショウガや福神漬けをてんこ盛りにして、天かすまで山盛りにする
誰かさんは、血圧や血中脂肪その他諸々の数値がすごいことになってるんだろうな
ラーメンや揚物も大好きみたいだから、そろそろ血管がつまったり破れたりしても
ぜんぜん不思議じゃない
これからも頑張って塩分や脂肪分をいっぱい摂ってくださいね>クンパさんw

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 15:39:44.27 ID:qpK/wo0f.net
紅生姜の天ぷら位サービスしろよ
バカ社長

105 :\____  ______/:2017/05/19(金) 15:46:15.52 ID:wuLJIhaQ.net
        )/
http://i.imgur.com/IT14t9f.jpg

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 20:50:48.83 ID:bmLhDDrK.net
>>104
> 紅生姜の天ぷら位サービスしろよ

とり放題の天かすと紅ショウガをてんこ盛りにして
クッチャクッチャ混ぜてむさぼり食ってるんだから
同じようなもんだろw>脂塩豚クソパ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 21:27:27.24 ID:zWkuSQW+.net
ここ誰か書くたびに知恵遅れか粘着してるが皆に無視されてるのw

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 21:29:21.19 ID:DV1XFJrV.net
クンパさん

クンパスレの応援ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 21:55:23.72 ID:bmLhDDrK.net
>>107
ご本人様がヘンな日本語で即レスしてくださるので
それだけで十分満足ですよ(嗤

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 22:21:04.40 ID:vQrrt6LV.net
△ ヘンな日本語
○ 豚語

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 08:29:12.94 ID:wSvcIP6W.net
肉汁のつけそばは、最近やってないのか?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 09:56:24.18 ID:ipViZOG7.net
新宿ワシントンは揚げ置きでカウンターの位置が悪くて大渋滞する
バカ社長のメニュー開発並で使えない最悪店
店員に関しては女も居ない

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 10:21:34.40 ID:Ps0HU97V.net
>>112
https://o.8ch.net/sstp.png
https://o.8ch.net/st7l.png
https://o.8ch.net/stqb.png

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 10:45:42.30 ID:m5cF7xCm.net
>>113
クッソワロタw

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 10:51:32.12 ID:cfe0AfR+.net
>>112
>店員に関しては女も居ない
https://o.8ch.net/ta6o.png

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 12:28:52.99 ID:ipViZOG7.net
>>112
新宿ワシントンは店の作り悪いですね
サービス品が手前で客の流れが悪い

チケット渡しづらい

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 12:46:20.36 ID:Fwlh0cmj.net
あー、お馬鹿さんだぁー

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 12:47:33.69 ID:PZ3zCJF3.net
10個とかいっぺんに作って置いておくなら
保温設備位置け

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 13:21:16.48 ID:r76iAs1b.net
>>112 >>116
また同じIDで自演やってるw
クッソワロww
知恵遅れの馬鹿橋ペニ介w

>>118
「設備いちけ」って何すか?馬鹿橋さんw

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 15:03:02.99 ID:ipViZOG7.net
>>118
そう
保温設備が無いから作り置きは禁止にするべき

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 15:16:54.25 ID:MUhyDOwZ.net
>>120
そろそろ家を出ないとYFCオフに間に合わないぞパ太郎さん。
あ、ハブられてお呼びじゃないんだったっけ?
じゃあ関係ないな。
ゴメンゴメンw

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 22:41:22.91 ID:aIJWAsjm.net
> サービス品が手前で客の流れが悪い

そう、他のお客さんの動線を塞いで天かすやすり胡麻、福神漬けや紅ショウガを
延々と取り続ける迷惑な無料品乞食は出入り禁止にするべき

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 23:01:43.42 ID:ipViZOG7.net
>>122
サービス品が店員の目に届く所にしかなくて
お前みたいなビビリが入れららないだけだろ
ビビリしんしょう

124 :122:2017/05/20(土) 23:53:26.32 ID:63CUsaZp.net
>>123
> 入れららない
> ビビリしんしょう

日本語でお願いしますね
脂質と塩分の摂りすぎで言語野が破壊されてしまったんですか? 高橋さんww
てゆーか脂塩豚乞食のくせに俺にレスするなw>豚野郎

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 00:24:20.88 ID:1FeyFutz.net
>>124
身障知恵遅れ
お前こそ来るなキチガイ
ニュース長文辞めたのはえらいが毎日嫌がらせにくるな

季節メニューの外れ感
まぁ1度は食ってやるが本当誰かメニュー開発から外れてくれねえかな

126 :\______________  ______________/:2017/05/21(日) 07:16:17.11 ID:bF8cb9Gb.net
                  )/
https://pbs.twimg.com/profile_images/645827839867011072/Yu3qD5al.jpg

またまたオフ会ハブられてやることが無く、使い回しのラーメンレビューを大量ツイートしてる哀れな陽介w

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 07:59:43.98 ID:modsNaRI.net
クソ豚は文句があるならてめえが客から外れればいいだけなのに何で執着するかな?
ついでにこの世からも外れればいいのにw

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 09:32:04.05 ID:xMa2yK51.net
>>125
ハーフカツ位だよな当たりメニュー
しかも社長のアイデアじゃないもんな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 10:06:36.53 ID:1FeyFutz.net
>>128
アイデアマンが必要だな
メニューゆで太郎ファンクラブで聞いて
圧倒的不人気のエビ天丼採用したり
本当どーしようもない

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 10:11:52.02 ID:CMpipOhV.net
>>129

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 16:50:47.51 ID:phqp3Lim
>345 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/05/18(木) 15:12:43.94 ID:PvE+aDY7
>バカ社長の失敗メニューだよ
>あのバカは本当ダメだ
>3つアレが考えても失敗なのに案通す
>本当ダメ

テメエが揚げ物や油っこい物や味の濃い物が好きだからって、
テメエの好みじゃない物をケチョンケチョン。
いい加減にしろよキチガイ陽介。
テメエみたいなゴミ客1人の個人的な好き嫌いを反映して外食チェーン経営が成り立つと本気で思ってんのか?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 14:45:07.82 ID:XRkTqpLz.net
> アイデアマンが必要だな

その通りですね
世間では健康志向もあって、ロカボ、低脂質、減塩がトレンドで
ゆで太郎をはじめとする外食店も例外ではありません
ですから塩辛くて脂ギトギトの悪食メニューばかりマンセーする
基地害塩脂乞食が攻撃するメニューは世間の需要に合致している
ということなんですね
クンパさんはまさにカウンターアイデアマンですねw

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 15:01:41.31 ID:Cd8w2Ylb.net
>>131
そうその通り。
朝の最廉価サービスメニューしか食わないしサイドメニューも一切頼まない上に無料の揚げ玉紅生姜福神漬けワサビを乞食盛りするゴキブリの分際で、
どうせ自分は食わないから関係ないはずのヘルシーメニューを推進しようとする社長をバカ呼ばわりする人外クソ豚の高橋陽介。
このクズが言うことの逆の路線で行けば間違いないのです。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 15:13:05.14 ID:8164hM6N.net
>>132
「早起きは乞食のために」
「1円たりとも店に利益を落とさないのが3たての心」
クンパ陽介

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 16:13:45.33 ID:Zx6Raw0+.net
>>129
そうだったですね
エビ天丼一回食べたけどクーポンでいつもあるエビが一杯とか食わないよ
三陸わかめもクーポンだし
新メニューとかバカ過ぎる

135 :\____________  ________________/:2017/05/21(日) 16:21:31.56 ID:QJ4hfuJQ.net
                   )/

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 16:47:43.32 ID:K0WOWuC7.net
七味5、一味3、鷹の爪輪切り2で爆入してしまうんだが、ここ。
ほぼ全面赤www

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 16:54:00.77 ID:im3EJ3Xn.net
>>136
中本を出禁になったから、そんなことをするしかはけ口が無いんだなクソ陽介w

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 17:38:59.05 ID:XRkTqpLz.net
> ほぼ全面赤www

食べもので遊ぶ馬鹿としか…

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 18:48:41.90 ID:1FeyFutz.net
>>138
まるで中本や林のようですな
2度と行かないが

140 ::2017/05/21(日) 20:02:50.11 ID:p29DlvN1.net
荒木屋には行ってるくせに何言ってんだ?このバカ豚陽介は?

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 20:42:44.82 ID:0qpmAdyn.net
>>140
ふらわさんが行かなくなって中本空いてるらしいよ
荒木屋はいつも早終いの大混雑
ふらわさんが味方に付くと凄いな

ゆで太郎もアドバイスしてもらった方がいい

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 20:47:18.99 ID:Wp/KOGOL.net
>>141
https://o.8ch.net/stqb.png

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 21:25:59.90 ID:XRkTqpLz.net
× 2度と行かないが
◎ 2度と行けないが

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 21:39:31.18 ID:LhZN5CN3.net
>>141
> ふらわさんが行かなくなって中本空いてるらしいよ
そうだね、クレーマー気質な迷惑客がいなくなると店のオペレーションがスムーズになって
回転率が上がり、結果としてウエイティングが減って空いたように見える
店にとってもまともな客にとっても喜ばしいことだ

> ふらわさんが味方に付くと凄いな
凄いことになるよね
かのナポレオンも言っているとおりだ
「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」とww

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 21:41:17.84 ID:1FeyFutz.net
加担する人と書かれる位大物だからな
バカ社長もオフ会ふらわさんが来ないと行かないと言うし
全てがピップ
ふらわさんやゆで太郎ファンクラブでメニュー決めてもらえばいいw

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 21:49:17.94 ID:rWQ5Y2IZ.net
>>145

>ゆで太郎ファンクラブ、本庄オフ会NOW❗️
>写真の左側一番前は本庄市長の吉田さんです。
https://ja-jp.facebook.com/yudeta1/posts/1141786575920954

社長も普通に参加。
ねえねえ陽介君、なんで君は呼ばれなかったの?ww

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 22:20:07.21 ID:kvLFj4ts.net
>>145
エレキバン?

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 22:23:42.68 ID:LhZN5CN3.net
>>147
ワロタww

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 22:26:46.72 ID:LhZN5CN3.net
>>ID:1FeyFutz
使い分けがgdgdだぞw
高橋さんは本当に自演がヘタクソですねw

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/21(日) 22:55:08.93 ID:1FeyFutz.net
>>149
田舎の田舎のオフ会の話しするアホと違って君は普通だね

151 :149:2017/05/21(日) 23:00:36.37 ID:LhZN5CN3.net
>>150
俺が普通なんじゃなくてペニ介さんが極度に異常なだけですよw
てゆーか擦り寄らないでね、キモいからw

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 00:54:28.89 ID:jcehEe51.net
群玉臭いから書込みしないでくれるぐれけにー

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 07:23:38.33 ID:kxjVZJuG.net
大根村の豚が余所を田舎呼ばわりとか

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 10:39:34.89 ID:BqvUx5BG.net
>>150
本庄オフ会は田舎だから地元民しか集まらないと言いたいのかな?
YFCのコアメンバー勢揃いじゃんw

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 11:03:22.76 ID:AxzC7DR4.net
>>150
文字でも吃るなよ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 11:41:52.78 ID:yo1KyI/s.net
>>154
田舎者しか行ってないし断った可能性大
本番だけ行けばいいのだよ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 11:48:51.70 ID:xpQwDv4p.net
>>156
誕生会にも呼ばれなかったくせに何言ってんだよバカ陽介w
https://ja-jp.facebook.com/yudeta1/posts/1103707716395507

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 11:54:47.37 ID:xpQwDv4p.net
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/04/19(水) 10:24:29.28
次回のYFCオフ会開催が発表されていの一番に参加表明しててワロタ
奴をオフ会でリアルに扱き下ろしてやれると思うと楽しみだわ
クンパよ、楽しみにしておけw

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 12:32:14.38 ID:L4OkbwpV.net
YFCナイスです!

>>156
ざまぁww

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 12:34:52.06 ID:yo1KyI/s.net
>>157
誕生会や小規模田舎オフ会に行く必要があるわけがない
ちゃんとしてオフ会だけに参加すればいい話し
身障は構って欲しいからってなんでも参加しなかったらハブられたとか言うが楽しいのはお前だけ
第三者としてくだらん
ゆで太郎ファンクラブでふらわさんに直接それメッセージで言え

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 12:55:13.15 ID:CCG/gyPx.net
>>160
>誕生会や小規模田舎オフ会に行く必要があるわけがない
>ちゃんとしてオフ会だけに参加すればいい話し
区別の基準ななんなんだよいったい?

>ゆで太郎ファンクラブでふらわさんに直接それメッセージで言え
しかしして日本語すら不自由なのか?

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 13:00:17.98 ID:QbESsHI0.net
>>160
>>157
「おまえが呼ばれなかった誕生会は、ちゃんとしてオフ会()とやらじゃないのか?」
という意味だろ。
なにを曲解したりはぐらかしたりしてるんだよ?馬鹿橋君。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 13:16:55.94 ID:yo1KyI/s.net
>>161
公式で皆で参加するイベント

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 13:45:07.39 ID:QbESsHI0.net
>>163
自由参加のオフに名告りを上げたのにハブられた現実を素直に受け容れろよ。
お前は皆から嫌われてるという現実を素直に受け容れろよキチガイ陽介。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 15:22:42.68 ID:QR6k/Ixe.net
お前の方が嫌われてるよ知恵遅れどりぃ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 15:52:05.59 ID:QbESsHI0.net
>>165
嫌われ者のという現実がつらくて憂さ晴らしにイボ荒らしw
惨めよのう陽介w

https://o.8ch.net/tfqj.png
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1494601903/162-

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 18:33:27.41 ID:2dcLbZyb.net
知恵遅れどりぃの投影コメ乙

168 :\_________  _/:2017/05/22(月) 18:56:47.75 ID:7UNIct68.net
               )/
http://i.imgur.com/8gzZJkl.jpg

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 19:19:59.82 ID:SlpmzvX6.net
ゆで太郎ファンクラブのオフ会に参加すると言ってる人が
誕生会も今回のもシステムのこじんまりのオフ会
次はふらわさんも参加するし
こんなところで言い争ってないで次参加して言えば

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 19:34:07.51 ID:x8OpkZyL.net
意味が分からんぞクンパ陽介

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 19:43:35.05 ID:dQcOYMbK.net
>>170
オフ会に行くなんて無理無理ネット弁慶はふらわさんの毎日鍛えた筋肉見てビビってるよw

172 :\___________   _______________:2017/05/22(月) 20:02:04.95 ID:nBvmUc3J.net
                   \/      
http://i.imgur.com/p3JFRDk.jpg
http://i.imgur.com/bXIlMr8.jpg
http://i.imgur.com/RU3xIbj.jpg

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 20:15:39.76 ID:t3T6rfrB.net
>>172
うわっふらわさん筋肉凄いな特にキックが痛そう

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 20:19:44.21 ID:ezKZAvp2.net
× ネット弁慶はふらわさんの毎日鍛えた筋肉見て
○ ネット弁慶のふらわさんは毎日鍛えた贅肉見て

まあ毎日毎日、天かすを特盛りでむさぼる豚さんの五段腹見たら
たいていの人はビビって、顔を背けて肩を震わせるだろうなww

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 20:22:42.28 ID:sk6JY12+.net
>>172
グロ
どうせコラだろやめておけ
こんな醜いヤツはいない

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 20:30:24.51 ID:cJR8j7fb.net
>>175
頭と胴体のバランスがおかしくてどう見ても出来の悪いコラのようだけど
コラじゃない珍獣の自撮り画像

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 20:41:29.68 ID:t3T6rfrB.net
でネット弁慶の知恵遅れどりぃは1人でゆで太郎のオフ会来るんだろ?
お前大人数では呼び出す癖に来れないの?
チンチン付いてるのにw

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 21:02:23.77 ID:WHJFJsvV.net
>>177で粋がってる陽介がタイマンの呼び出しを受け、ネットのやりとりで相手の名前を聞き出すだけ聞き出して、
その後スルッと豚走(豚の遁走)したという、卑怯極まりない通称「バンドマン事件」の詳細。
https://www47.atwiki.jp/flowermania/pages/103.html

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 21:36:02.76 ID:SlpmzvX6.net
>>177
お前もいい加減くだらん終わりのないクズの相手するなよ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/22(月) 21:42:13.75 ID:J+mbhDWl.net
>>179
>>178で切り札を出されてしまったので滑稽な自演で幕引き工作ですかw
みっともないねえクソ陽介w

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 11:21:05.45 ID:MEWxqrwP.net
三陸ばかそば本当外れメニュー

182 :\_____  ______/:2017/05/23(火) 11:31:19.56 ID:WKagwC6t.net
         V
https://o.8ch.net/t1cf.png

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 12:36:22.94 ID:xhwywSDW.net
>>181
三陸わかめそばのわかめと、クーポンのわかめは一緒なんですか?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 16:26:48.54 ID:5Mqkx0Yq.net
>>183
陽介はわかめそばを食ったことがないくせに、
自分の好みの食い物(油っこくて味が濃くて辛い物)じゃないからというだけの理由でケチョンケチョン。
どうせ食わないてめえには関係無いことなのに。
しかも「クーポンで食える物は元々タダだから金を払って食うのは馬鹿馬鹿しい」
という勘違い甚だしく腐りきった発想でケチを付けて、挙げ句には社長をバカ呼ばわりまでするキチガイだから、
答えられる訳がないよ。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 18:15:00.08 ID:zKpylTjP.net
>>184
わかめの事聞いてるのに、何訳の分からない事言ってるんだこのキチガイ

186 ::2017/05/23(火) 18:23:15.11 ID:gZWMDbYR.net
ほらな、答えられない。
訳が解らないのはテメエの豚語だろうが池沼の陽介。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 20:39:06.06 ID:c/Q++xDs.net
>>183
一緒ですよ
誰も頼みません

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 20:48:43.21 ID:PhO2awBf.net
>>187
馬脚を現したなバカ陽介。
ワカメの量の違いについて社長が公言してるんだが。
バカなんだから身の程を知れよバカ陽介。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 21:05:47.11 ID:US0jiFN8.net
>>188
量については聞いてないよ、見れば分かるし。
キチガイはゆで太郎なんも知らないんだな、社長の言葉じゃなく自分で食えば分かるし。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 21:34:55.72 ID:2MvKxCux.net
>>189
また後出しジャンケンかよ池沼陽介。
見れば分かるって?w
わかめそばを食ってもいないくせにというのはさておき、
どこぞの画像でも見たんだろうけど、見ても違いが分からないバカが何言ってんだよ?w

後出しの卑怯っぷりは例のテンプレと同じだな。

0017名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/21(金) 20:36:09.90 ID:M6li5PeF

「表裏(ひょうり)」という店末シを「裏表」(うらおもて)と誤表記。
「裏表はちょっとまずい。。。のでは?」(誤表記はちょっとまずいのでは?)とツッコミのコメントが入る。
http://archive.today/mGrIT

店名をスルッと修正した上でコメント者を小馬鹿にしたような不誠実な返答。
>高橋陽介
>+hiroyoshi yamaguchi うまい、まずい、は個人の感覚なので、なんとも。
https://plus.google.com/100562498105778391017/posts/9YkWevrXhF3?sfc=false

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 22:11:53.07 ID:kdW7LLgQ.net
>>189
むしろその質問で量の事以外聞かれてると思うのがどうかしてねえか?
立ち食い蕎麦屋がわざわざ2種類もワカメ用意すると思うか?
やっぱり5割小麦粉でも新蕎麦の香り感じちゃったりパートやバイトに蕎麦から一瞬も目を離すなって言ってみたりするような人は違うなあ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/23(火) 22:28:51.80 ID:c/Q++xDs.net
>>189
三陸わかめとクーポンわかめの違いなど頼んでみれば量の違いなどみればわかりますものな
身障に構わずなんかあったらまた聞いて下さい

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 00:07:04.83 ID:bwwZJvAb.net
>>192
頼んでみたこともない上によそ様の画像を見ても違いが判らない池沼の豚が負け惜しみで何か言ってるなw
そういう臭い自演はもういいからw

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 00:29:30.61 ID:r+T11GTp.net
>>193
ふらわさん頼んでるよ
ブログ読んできたまえ
身障

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 01:18:02.83 ID:iL/cpHaX.net
>>194
とりあえずお前は死ね。糞豚乞食の脳欠損が

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 07:44:01.39 ID:2lkG6SQZ.net
>>194
食ってるなら尚更バカ丸出しだろw
食ってもクーポンワカメとの違いが判らない池沼だと自白しちゃってるバカ陽介w

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 07:54:00.29 ID:twqbH2UM.net
>>196
味じゃなくて情報を(しばしば間違えつつ)食ってるキュレーターだからメニューには「三陸産わかめ」って書いてあるけどクーポンには書いてないから味が違うように感じちゃったんじゃねえか?w
違うように感じちゃったけどまたブログにそのまま書くと総ツッコミされるからここで確認のカンニングを

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 08:25:59.90 ID:EUASv0Ig.net
>>192
解答ありがとうございます。
キチガイが量とか言ってますが、三陸産と普通の産地が違うのか知りたかった。
クーポンだけ中国産とか嫌だもの。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 09:26:10.95 ID:juEOn7Fa.net
>>198
また同じ文体でイボ丸出しの臭っさい自演かよバカ陽介w
しかも、後付けで量の話から産地の話にスルッとすり替えるいつものキチガイっぷり。
↓この件と一緒。

16 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 14:02:22.08 ID:rMwU7XBI
>クンパが卑怯なのは、指摘されると必ず「もちろん〜です。」と
>後付けの言い訳をすることなんだよな

>Tetsuya HOMMAオーナー
>「美味しいのは鯛と河豚だけだと、多くの日本料理が何百年も掛けて導いた結論に10年くらいで気が付いたわけだ。」
>これはちょっと違うと思いますよ。単なるファンタジーです。
>日本料理において「鯛と河豚」だけが美味しいなんて結論は出てません。
>確かに,鯛も河豚もおいしいけど,それぞれの季節の恵みに感謝し,それぞれの季節を味わうのが日本料理の本質です。
>シンコ,アユ,アイナメ,サツキマス,サクラマス,サワラ,アマダイ,ハモ,ハタ…..季節ごとにおいしい魚はたくさんあります。
>「鯛と河豚」だけが美味しいってのは粗雑すぎます。
>鯛出汁のラーメンが流行っている大きな要因は,イメージが良い(高級感のあるイメージだけど,実は結構安い)ことと,安定供給できるってのが最大の理由でしょう。

>高橋陽介
>+Tetsuya HOMMA 魚自体の美味しさではなくて。アラ(骨)のダシを取った時の話です。
https://archive.today/i7go5

>高橋陽介
>+Tetsuya HOMMA 魚自体の美味しさではなくて。アラ(骨)のダシを取った時の話です。
>もちろん、高級感と安定供給は普及に関して大切な要素です。
http://megalodon.jp/2017-0119-0939-45/https://plus.google.com:443/100562498105778391017/posts/6GAjQQBjp6p?sfc=false

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 10:22:46.58 ID:NOezpg5j.net
>>198
ですね
前に大陸産粗悪と書かれてましたからね

ゆで太郎今週行く気しないな
飽きたし新メニューも外れだしw

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 10:35:19.03 ID:7cBsyy7F.net
>>200
文句があるなら今週と言わず二度と行くなよキチガイ陽介。
「クーポンかき揚げは小さい」だの「わかめそばはクーポンわかめと量が同じ」だのとデマで営業妨害ばかり。
その上社長をバカ呼ばわり。
いっそ出禁にされちまえよ。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 11:18:50.71 ID:yMawHWtq.net
>>201
クーポンのかき揚げは小さいし
わかめの量が同じと発言してませんよ
お前こそネッツでデマわ書くね
身障

203 :\_  _____________/:2017/05/24(水) 11:33:30.64 ID:BEH6ge+3.net
    \(
http://i.imgur.com/fkO7Hgp.jpg

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 11:46:05.01 ID:yaPonM1F.net
>>202
別のスレで間違って俺に言うなよ

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/05/24(水) 11:20:57.10 ID:yMawHWtq
>>415
ばーか
クーポンのかき揚げは小さいし
わかめの量が同じと発言してませんよ
お前こそネッツでデマわ書くね
身障

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 19:15:34.58 ID:r+T11GTp.net
かき揚げはサイズ店によって違う
クーポンと現金が同じ店もあれば違う店もある

浜名湖産うなぎ丼
刺身とうな丼と書いてあったら
刺身とうな丼のうな丼も一緒ですか?って聞かれて
一緒の浜名湖ですよと店の人に答えてもらえたら回答として正しいだろ

だがここでいつも粘着してる身障の
カスケニー
知恵遅れどりぃ
本当屑唐辛子は量の事に決まってるだろって店員に聞くらしい
キチガイリズムは荒木屋のスレでもフルボッコにされてふらわさんが嫌いだから睨んだ
とかやってもないこと言ってるんだぜ
この身障wwwwwwww

206 :\____________  _____________/:2017/05/24(水) 20:10:43.52 ID:UcpNKpv0.net
                     )/
http://i.imgur.com/bFATRZr.jpg

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 20:37:36.15 ID:r+T11GTp.net
揚げおきでも最高なみせはあるな
男店員ばっかな店の揚げおきと違っていい店はっけん!

208 :\________  _____________/:2017/05/24(水) 20:44:50.42 ID:ZQ0YDj/b.net
               V   

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 20:53:16.31 ID:NOezpg5j.net
お前ら仲良いなw

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 21:22:35.86 ID:r+T11GTp.net
>>209
ふらわさん
すいません身障に合わせてやってるだけですよ

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 21:57:11.46 ID:h0aUuGNg.net
>>200
> 大陸産粗悪
高橋なんちゃらとかいうキモメタボのことですね
すごくよく判りますw

>>202
> クーポンのかき揚げは小さいし
公式に否定されているのに、まだそこに執着しているんですか
根気のよさに呆れますねww

>>205
> 刺身とうな丼のうな丼も一緒ですか?
こんな基地害な池沼の質問に答える店員さんが気の毒過ぎて
で、池沼はどこの店で「浜名湖産の刺身」を食べたの?

>>207
> 男店員ばっかな店の揚げおきと違っていい店はっけん!
うわぁなにこのキモブタ!
女性を見たら年齢問わずにひたすら視姦してそう、キンモー!

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 07:51:38.68 ID:6nosOFvj.net
かつ煮が新メニュー化
これは期待いいね
一味パッと振って

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 08:01:46.67 ID:WjDosvey.net
>一味パッと振って

発達特有の幼稚な擬音語擬態語を多用するのがペニ介の特徴w

(´)Д(`・) 引き戸をがらっと開けて店内に入ると、
(´)Д(`・) ささっと後回しにして、
(´)Д(`・) パパッとトッピングを乗せるだけの印象があります。
(´)Д(`・) 自分が食べ出すとドカドカと来客があって満席、
(´)Д(`・) 長方形のお盆にガチャガチャっと乗せた感が、
(´)Д(`・) ざっとラーメンに入れてみると、
(´)Д(`・) ぐいぐいと食べてしまいます。
(´)Д(`・) 蕎麦湯ではなく生玉子を割り入れて撹拌し、ゴクリと飲み干します。
(´)Д(`・) ぱかっ、ちゅーっと、掛けて。
(´)Д(`・) スルッと食べてご馳走様でした。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 08:03:46.59 ID:6nosOFvj.net
アボガドそばとかやって欲しい

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 08:25:53.77 ID:QtANVW3N.net
>>214=高橋陽介の卑劣な被災者愚弄荒らし

676 :名無しさん@お腹いっぱい。[SAGE]:2017/05/25(木) 01:55:28.36 ID:4nZNAVVd
アンチの東北熊本津浪放射能下等生物愚民共のみなさん
元渋谷108カリスマ店員のファッションモデルのようちんの
ファッションセンスを馬鹿にするのはやめましょう!
http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170525/NG5aTkFWVmQ.html

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 19:10:32.41 ID:OzwBurom.net
> アボガドそばとかやって欲しい

“Avocado”をアボガドと発音するのは
なんていうの村の方言ですか?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 19:42:00.67 ID:/ctE6rJf.net
>>216
大根村

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 20:57:48.92 ID:+mhTCMd3.net
>>212
かつ煮はいいよね
かつ煮ちょい飲みにクーポン
〆のそばでクーポン
酒おかわり150円でさ竹レベルの値段にして欲しい

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 22:05:41.81 ID:OzwBurom.net
カツ煮にも天かす山盛りにするのかな? アレは

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 22:09:38.61 ID:TNC9GbgY.net
>>218>>212
また同じ文体でバレバレの自演か。
濁点と半濁点を正しく使えない知恵遅れの陽介。

デポ,テポ
パブリカ
ビーブン
ドックラン
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 07:45:38.04 ID:ILDl9uMi.net
電磁レンジカウンターにおけよな
毎回揚げおきなど出さなかった店が懐かしい

222 :\__________  ______/:2017/05/26(金) 08:26:40.36 ID:9u/sxxWw.net
                  V
https://o.8ch.net/t1cf.png

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 12:16:32.57 ID:53+pUYVV.net
揚げ物が死ぬほどまずい。
揚げおきを通り越して、エイジング天ぷらと言ってもいいぐらい。大島店。

一福って蕎麦屋が近くにあったけど、ゆでのせいで閉店。そこからは改悪したい放題。

富士そばでもいいから近くに出来ないかな…

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 12:39:30.51 ID:bvqPAJUT.net
ゲソ天とか
また固くて不味そう

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 12:40:46.32 ID:bvqPAJUT.net
ランチも曜日変えるだけの
相変わらずの能無し社長

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 12:56:06.31 ID:yjNuiqbF.net
>>224-225
朝のサービスメニューしか食わずサイドも一切頼まず、ゆで太郎に1銭も利益をもたらさないクズの分際で、
どうせ頼まないメニューにケチを付け社長を中傷するキチガイの陽介乙。
とっとと出禁にされちまえよ。

350 :ラーメン大好き@名無しさん [sage]:2017/05/24(水) 08:30:10.26
>>348
初めは多少遠慮して大人しくしてるが、段々調子にのって色々口出ししてくる。
いつの間にか自分が中心メンバーみたいに振る舞い、その会から一人減り二人減り…
今まで交流があった人間が1,2年するとまるっきりbolgに出てこなくなるだろ?

つまり そういう事だよ。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 14:05:40.03 ID:AXC7xKnr.net
>>226
つまりそういう事だよ はいいけど お前何もん?

お前のほうがクズなんじゃね
ゲス野郎だな くだらねカキコすんじゃね!

228 :\________  _________/:2017/05/26(金) 14:14:24.58 ID:XUHqxkq8.net
          \/
https://pbs.twimg.com/profile_images/645827839867011072/Yu3qD5al.jpg

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 14:52:21.80 ID:tbmDcCMW.net
ランチメニュー変えて欲しかった
朝など最近食わないが同じメニューは飽きてる
残念社長

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 14:59:57.90 ID:7t6PuAuK.net
>>229
ランチメニューなんか一切食わないてめえには関係無いだろ馬鹿橋陽介。
朝そば乞食&無料トッピング乞食の分際で口出ししてんじゃねーよクソ豚。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 19:18:42.52 ID:drhu5C3J.net
>>230
ふらわさんは今週も高輪でランチを食べてるよ
知恵遅れどりぃ
お前こそゆで太郎行けよ

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 21:48:49.32 ID:kIJ1irID.net
> ふらわさんは今週も高輪でランチを食べてるよ

本人の書き込みだとすれば、自分で自分に“さん”を付ける恥知らずの基地害
赤の他人の書き込みだとすれば、ブサキモ中年男にストーキングする変態の基地害
どちらにしても>>231は地害

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/26(金) 22:01:03.29 ID:K58PG7Yn.net
たかのわ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 03:38:43.81 ID:ChBUtlwr.net
夏野菜とゲソどうせ前の小桂天と一緒で冷凍天ぷら
味など冷凍天ぷらだからしないカピカピ水分蒸発天ぷらなんだろ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 06:01:23.49 ID:o9WYYJz9.net
本庄オフに呼ばれなかった逆恨みか
いい加減にしろよ高橋

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 06:28:38.80 ID:CAmdbTaX.net
> 冷凍天ぷらだからしないカピカピ水分蒸発天ぷらなんだろ

また意味が通じない謎の文字列が!

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 06:56:26.40 ID:ieZBmzMw.net
小桂ってどうやって入力したんだよw

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 07:23:33.12 ID:FsXscjX0.net
たかだか立ち食いそば屋のオフに呼ばれないくらいで拗ねるとかないから
そんな安っぽい飯と安っぽい社長なんてもう相手にしてないって事
最近は某巨大高級ステーキ店の社長からコンタクトあって忙しいんですけどw

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 07:33:26.63 ID:ImSOeEJY.net
>>238
http://archive.is/tqJgD
>美味しくいただいて、ご馳走様でした。

「もう相手にしない」とか言いながら執着をやめない言動不一致のキチガイ乙。

>いきなりステーキの経営母体であるペッパーフードサービス(ホームページ)の東証2部上場記念として開催された、肉友クラブパーティーに参加してきました。

大根村ではいきなりステーキが高級ステーキ店なんだな。
6千円払えば誰でも参加出来るイベントのDMをもらって「社長からコンタクト」とかww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 07:56:28.38 ID:FgprQzdR.net
(´)Д(`・) 俺はペッパーランチの社長と親しいふらわだ!ゆで太郎の社長も俺に手厚くしないとペッパーに鞍替えするぞ!バチーン!!

どーぞどーぞwww

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:13:39.09 ID:ChBUtlwr.net
バカのどうしようもない頭が小桂天ぷら並みに中身の無い社長!
お前メニュー開発から外れろ!
ダメ過ぎる
ハーフトンカツ考えた奴に変われ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:25:41.71 ID:Kqdf0xu9.net
勝手に執着して、相手にされないと勝手に憎悪する迷惑な疫病神様

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:34:09.89 ID:D+Qs8499.net
>>241
朝そばしか食わないテメーには関係ないだろ。
ランチメニューを食っただと?朝そば以外は年に数回しか食わないくせに何をドヤってるんだよゴミ介。
気に入らないなら行かなきゃいいだろ。
もう二度とゆで太郎に行くなよキチガイ。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:36:49.82 ID:ChBUtlwr.net
>>243
お前ワンパターンしかないからつまらないからいらない

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:44:35.20 ID:D+Qs8499.net
>>244
テメーが壊れたレコードみたいに新メニュー扱き下ろしと社長の中傷ばかり繰り返してるからだろうが。
何がつまらないだよ?テメーを喜ばすために書いてるんじゃないんだよキチガイ陽介。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:48:22.88 ID:ChBUtlwr.net
てんやでゆで太郎のそば食べれたらこの店全くようがない
てんやはどんな忙しくてもおいしいし
てんやもイベントやファンクラブやればいい

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 08:58:09.28 ID:pcOxOWOb.net
>>246
ならとっととYFC退会しろよクズ。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 09:23:48.37 ID:DPJvKoJl.net
新メニュー
外れてはかり
バカ社長

今日もね
ちゎんりくばかめ
注文なし

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 09:25:59.29 ID:FsXscjX0.net
>>248
もうゆで太郎なんて見限っていきなきステーキに行った方が良いですよ
社長からして人間の器が全然違う

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 09:28:23.11 ID:DPJvKoJl.net
>>249
確かに

誰頼む
ちゎんりくばかめ
なぁ社長

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 09:51:54.07 ID:0GhOmLcT.net
>>238
> たかだか立ち食いそば屋のオフに呼ばれないくらいで拗ねるとかないから
> そんな安っぽい飯と安っぽい社長なんてもう相手にしてないって事

と負け惜しみの未練たらたら感たっぷりの書き込みをしておきながら
1時間もしないうちに粘着再開して連投w
本当に み っ と も な い 豚さんですねえww

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 10:10:56.11 ID:SQ9uIlZi.net
>>250>>249
油っこくて味が濃くて辛ければそれだけで満足なテメーには関係ないだろ。
テメーの好みじゃないというだけでケチョンケチョンかよ、いい加減にしろよキチガイ陽介。
テメーが個人的に好きな物だけでメニュー構成をしたら店が潰れるんだぞ。解ったか池沼。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 10:55:55.41 ID:6S9JQlUD.net
俺もクーポンと同じよう三陸わかめは頼む気しないな
朝そばかランチでクーポンわかめ頼めばいい

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 11:20:06.28 ID:8J6UHExQ.net
>>253
「俺『も』」って何だよ?同じ文体で他人を装ってるアホ陽介。
やっぱり乞食根性を露呈したな。
「クーポンでタダで食える物に金を払って買うのは馬鹿馬鹿しい」と歪んだ思考から抜けられない池沼が。
タダの物に値段を付けて売ってるんじゃなくて、レギュラーメニューの商品をサービスでクーポン化してるということが
死ななきゃ理解出来ないんだろ知恵遅れ。ならとっとと死ね。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 12:48:04.74 ID:6S9JQlUD.net
キチガイが粘着してるし
またとうぶん皆で無視しましょう!
了解等結構ですよ
ゆで太郎ファンクラブの方で盛り上がりましょう

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:16:22.02 ID:AXj4TiUO.net
フライヤー高温に保つ電気代ケチって、1日1度だけ揚げる時間作って、そこで全て天ぷらをつくってるんじゃね?
余ったものを廃棄することなく、売れるまで放置してなければ、あの歯ごたえは出せないな。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:22:19.83 ID:8NSLIrGQ.net
>>256
>>255がお前みたいなキチガイは無視しようと言ってるぞ、キチガイ陽介。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:39:31.14 ID:6S9JQlUD.net
>>256
冷めた天ぷら出されると腹たちます
バカ社長に食わせたい

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:45:11.99 ID:lnLhn2nC.net
>>258>>256

789 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/05/27(土) 13:41:02.47
肉友クラブパーティで検索してこちらを知りました。
料理が出てきて皆さんが取ろうとしているのに、いちいち写真を撮り(しかも手際が悪いのか時間がかかる)周りをイライラさせていた人がいましたが、こちらで有名な方でしたか。
ある意味納得しました。
人数と料理のバランスも考えずに自分だけガツガツとるところとか、話したくないのに一方的に自分の話しをしかけてくるところとか、やはり何か障害をお持ちの方だったんですね。
二度と顔を合わせたくない方です。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:48:53.44 ID:0GhOmLcT.net
IDコロコロ変えてもバレバレの自演とか出鱈目な助詞の使い方
理解に苦しむ謎文字列を書き込まれると腹が立ちます

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 13:49:36.29 ID:6S9JQlUD.net
>>259
妄想をここにまで書き込んで楽しいの?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 14:07:04.53 ID:qxrHCZfF.net
>>261
どうしておまえが妄想だと分かるんだ?どうしておまえが妄想だと言い切れるんだ?
あ、やっぱりおまえ陽介本人だったのか。
語るに落ちるバカ豚陽介w

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 14:08:35.40 ID:6S9JQlUD.net
>>262
そんな食ってねーものなふらわさんは

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 14:15:55.34 ID:0GhOmLcT.net
> そんな食ってねーものなふらわさんは
本人もしくは本人にずっとへばりついて監視していないと
わからないことを書き込むあなたはストーカーですか?w

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 14:16:11.49 ID:qxrHCZfF.net
>>263
だから「どうしておまえがそれを知ってるんだ?本人だからだろ?」
と言われてるのに理解出来ない知恵遅れの陽介w

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 19:22:38.91 ID:lpWhZduc.net
甘太郎でパーティーする知恵遅れどりぃw

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 19:34:40.01 ID:qCQCC1ly.net
雇い止め無職で毎日ハロワ通いしてるのに何所からも雇ってもらえない無能の陽介が、
会社社長にすり寄って名刺(私製)交換までしてどうしようというんだろう?w
「是非そちらで雇って下さい」と泣き付くならまだ分からなくもないがw

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 21:04:19.07 ID:ChBUtlwr.net
>>267
無職の人がパーティー行かないよな
それとも無職でもパーティー行く金あるんですか?
働いてる設定でも甘太郎で幹事割引でちゃっかり自分だけ無料にしちゃう知恵遅れ知ってるけどw

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 21:19:06.73 ID:fgJLYn0f.net
>無職の人がパーティー行かないよな

普通はな。でも陽介は何故か、無職なのにパーティーに臭撃して無職なのに社長と親交を持ちたがるw
普通の人の感覚なら恥ずかしくてそんなこと出来ないのになw

>それとも無職でもパーティー行く金あるんですか?

失業保険や親父の資産を食い潰してるからなw
普通の人の感覚ならそんなこと出来ないのになw

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 21:52:40.39 ID:ChBUtlwr.net
そっか知恵遅れどりぃはそんな妄想をしてるのか
さてそれがうらやましいの?

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 21:59:34.26 ID:Ap/yeQMA.net
無職でもパーティーに参加して社長に擦り寄ることで自分の地位が上がったように妄想している豚が何か言ってるw

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 23:17:15.16 ID:ChBUtlwr.net
>>271
無職でふらわさんに擦り寄ってきたちえ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 08:04:04.76 ID:RcNTRWWj.net
http://archive.today/Cwrxu
>2017年05月25日

>平日の12時、外待ち10人以上、待合票に名前を書いて待つこと数分、そんなに早いなら書かないで並ぶだけで良いんじゃ無いのか。

>ビールが終われば日本酒、一杯目は千峰天青 純米吟醸 生酒 山田錦50%精米 純粋熊本九号酵母。
>14度の夏酒、すっきりした口当たりに滑るように喉に抜けていきます。

>杯目はいづみ橋 純米吟醸 海老名産山田錦。

817 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/05/28(日) 00:57:07.10
平日昼間から横浜で飲むとか、遂にサラリーマン設定が消えたな。
また代休()か?

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 21:38:33.89 ID:ftxbwLaG.net
ゲソ天とか
有料なのに固くて不味い揚げおきだすな

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 22:54:34.30 ID:zASiNZz6.net
>>274
> 有料なのに
なにこの乞食

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 00:07:47.46 ID:lYsx7Gnt.net
http://archive.today/tqJgD
>小さなステーででもナイフとフォークで切り分けるときに気持ちの高揚は、何物にも代えがたいですよ。

「ステーででも」って何すか?w
「切り分けるときに気持ちの高揚は」って何すか?w
>>260にも書かれてるが助詞・格助詞「てにをは」を正しく使えない知恵遅れの陽介w

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 10:23:36.65 ID:2XQTuQDU.net
店内で従業員の話にみみを傾けてたら、
肉野菜の仕込みは今日までなって
3日分か

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 12:36:50.20 ID:VeWp3JNA.net
>>277
バカ社長のハズレメニュー対応
店員かわいそう

279 :\______ ______/:2017/05/29(月) 13:10:35.42 ID:cqsiDqDj.net
        V
http://i.imgur.com/fqNeJHy.jpg

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 13:52:15.56 ID:w4vD1tVT.net
自分の好みに合わない → ハズレメニュー
自分の好みに合わないメニューを発売する経営者 → バカ社長

という超短絡思考の池沼の陽介が立てて自慰や自演を繰り返してるスレはここですか?

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 16:49:39.52 ID:aHZ4Gov4.net
肉野菜など誰も頼んでないものな
永遠に復活しない
会社の近くが揚げおき
天ぷらクーポンが使えない
どっか他で使うしかない

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 16:52:08.88 ID:R6EeHy8s.net
不味い訳じゃないけど日本そばの意味がなくなる

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 19:08:10.98 ID:YMmiQvmK.net
>>278
基地害クンパの逆恨み私怨荒らし
真っ当なスレ住民がかわいそう

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 20:33:29.72 ID:dpcy2+QK.net
>>282>>283
文句があるなら二度と行くなと何度言われたら分かるんだよキチガイ陽介。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 21:36:07.97 ID:wvVHTXy9.net
この店はコスパで勝負だからなお得感ないメニューは頼まないよ

286 :283:2017/05/29(月) 21:40:55.69 ID:YMmiQvmK.net
>>284
えっ、俺?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 21:48:43.75 ID:M5fw/v/g.net
>>285
最廉価サービスメニューの朝そばしか食わず有料トッピングも一切買わず無料の紅生姜福神漬け揚げ玉一味をドカ盛りする乞食陽介。
テメーみたいにゆで太郎に1銭も利益をもたらさない乞食の言うことを聞いていたら会社が潰れるぞ。
テメーは買わないんだから新メニューには関係ないだろ。いちいち口出ししてんじゃねーよカス。
乞食は乞食らしく黙って朝そばだけ食っとけキチガイ陽介。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 21:52:17.35 ID:Rk+3Ymtg.net
>>285
コスパって安いって意味だと思ってるだろ
コストパフォーマンス(レシオ)だからたとえ1000円の蕎麦でもコストよりもパフォーマンスが良ければ「コスパいい」ってなるんだが、理解できないんだろうな

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 21:59:51.73 ID:M5fw/v/g.net
>>286
アンカーしくじりました。
失礼しました。
>>281-282

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:01:51.79 ID:wvVHTXy9.net
1000円以上する店で美味しい店は知ってます
切り方が雑で麺が太く短いご当地そば粉100%の田舎そばは最高です
ここはゆで太郎のスレ
場違いな事を言われてもね

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:09:19.79 ID:Rk+3Ymtg.net
ほーら分かってない

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:11:56.21 ID:1zk0W8GZ.net
ちゃんとお得感って書かれてるしその噛みつきは変だと思う

量が要らない俺には必然的に安いほうがお得にはなるな
朝そば、盛り、薬味そばばっかり食べてるなそういえば

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:14:16.45 ID:wvVHTXy9.net
分かってるのは自分がこの店がおいしいと思っていく事
それでいままで一番おいしい店が1000円しなかったりする
高い店で見た目と老舗と場所だけで金取ってる店が多過ぎる

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:19:06.38 ID:M5fw/v/g.net
>>290
何を言われてるのか理解出来ないアスペ池沼の陽介。
「コスパって安いって意味だと思ってるだろ」というのはな、
「『コスパ』は『安い』という意味じゃないんだぞ、おまえは言葉を誤用してるぞ」という意味なんだよ。
1000円の蕎麦云々と場違いな話にすり替えてるのはテメーなんだよキチガイ。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 22:45:42.02 ID:wvVHTXy9.net
>>292
薬味でも2枚盛り頼んでトッピングで薬味頼めたらいいんだよね
2枚も3枚も盛り券頼むのがコスパ悪い

>>294
結局1000円の店でいいと思える店の名前も言えない特徴も言えないじゃない?
俺様みたいにささっと好きな特徴言えないでただ高い店自慢されてもね
本当幼稚な子供だ

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 23:06:56.52 ID:5UNWJ2n/.net
>>295
>>288は1行目(コスパの誤用)が主旨で2行目(1000円云々)は補足の喩え話なのに、
アスペ陽介はその真意を読み取れず、それを突っ込まれるとゴリ押しして論点逸らし。
話を逸らしたくて場違いな1000円の話を引きずって幼稚さを晒してるのはテメエだろうが池沼の陽介。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 23:10:43.28 ID:wvVHTXy9.net
IDコロコロ変えて誰が誰だかわかんないんですがね
いつも荒らしして残酷な天使に召されてるんだろホレ1000円そばの良い店良い特徴
言ってみろ

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 23:16:28.39 ID:aZH3eBU5.net
>>297
>>290で1000円の蕎麦の話は場違いだと言ったのはテメエだろうが池沼陽介。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 23:25:32.40 ID:wvVHTXy9.net
場違いな場でなんで場違いな話しをして謝りもしないんで
いつまでもしゃしゃり出れるの来るなよろくに仕事もしてないでいくつも
のスレでくっだらない陽介だの同じ話ししか出来ないそばも食わないスレチ野郎

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 23:32:57.02 ID:lHgkAS15.net
>>299
何い?w
豚語じゃ分からねえから日本語で書き直せよクソ豚陽介。
出来るものならなw <日本語で書き直し

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 08:12:22.52 ID:klDq6FG+.net
揚げ置きがひどい店は、本部がどうにかしないのかな?
注文したこと、心の底から後悔するよ。

302 :\_________  __________/:2017/05/30(火) 08:25:15.77 ID:QZuQ4UE/.net

オフに呼ばれなかったことを逆恨み
異常な執拗さでゆで太郎叩きを続ける池沼

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 08:46:57.19 ID:3kq3b5NJ.net
どうせ見てなきゃ揚げたてなのか揚げ置きなのな分からないくせに

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 08:51:52.63 ID:zkVkJrZv.net
次スレからワッチョイな

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 08:52:44.20 ID:s4M+gb87.net
やっぱ朝定の蕎麦は少ないんだな 冷で頼んでびっくらした

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 11:46:40.29 ID:f07upMRp.net
【無職が社長と名刺交換】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎62【平日昼に横浜で飲む】

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 12:09:35.41 ID:zkVkJrZv.net
>>305
カロリーはほぼ同じなんだけどな
そばだけじゃ足りないわな

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 12:23:58.43 ID:ENIislY0.net
>>304
新参さん
チーッスwwwwww

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 12:24:09.07 ID:jmc6k/OG.net
>>307>>305=無職なので自演で暇を潰すクンパ陽介

845 : kjoe2017/05/29(月) 01:08:15.10 ID:VcUgg4u+
なんだよ
コメント承認しておきながらNG登録して言い逃げって糞野郎すぎだろ。
以下NGコメント
---
>閉店理由は知りません。「長続きしない」と事実を書いただけで営業妨害と言われても、なんとも。

うわぁ、理由も知らないのに得意げに書いたのですか。馬鹿みたいですね

>ああ、そうですか。それは失礼しました。

あととんこつは煮たたせないのは常識ですがとんこつをグツグツ煮立たせるのを見ながら食べるのが最近の流行りなのですか?気持ち悪いですね。

>ラーメン屋さんは、丼をカウンター内の厨房から直接配膳できるように、カウンター台が低い造りであることが多いです。もちろん、全てのラーメン屋さんのカウンター台が低いわけではありません。
 この店は、店舗の構造上、丼は奥の厨房から運んでくる前提ですので、カウンター台が高かったので、定食屋さんの店内構造に思えました。

定食屋さん=丼もの決めつけはなぜ?
家系はカウンター台から受け取ったら中腰で鶏脂をすするのがルールでしたっけ?
横浜に来てから初めて聞いてとまどいました。

>ケチは付けていないので何とも。

あれあれ、もう一回自分の糞ブログを読み返してくださいな。
それでもまだ言えますか?

>私もラーメンは美味しいと感じているし、本店には二回行っていますし、川崎店も食べに行っているし。

あちゃー、二回で知ったかですか。さすがキュレーター様ですね。
ラーメンはの「は」に対するラーメン以外の不満はなんなんでしょう?

ちゃんと説明をしていただきたいもんです。
http://archive.today/tWn46

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 17:04:03.67 ID:zkVkJrZv.net
何と戦ってるのだろ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 18:00:34.84 ID:zkVkJrZv.net
朝そば・おろし・わかめ 386kcal
おろし 9kcal
わかめ 5kcal
もり 359kcal

386-9-5=372

計算上は朝そばのそばのほうが多いはずなのだが

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 18:34:43.64 ID:kbHaQgTX.net
>>311
朝そばはひやかけがデフォルトでしょ
もりとの比較じゃなくて、かけ同士で比較するべき

朝そば温・おろし・わかめ 385kcal
おろし 9kcal
わかめ 5kcal
かけ 372kcal

385-9-5=371

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 20:40:56.93 ID:zkVkJrZv.net
>>312
いやいや
朝そばは「冷たいそば」「おろし」を選択したときのみ「ひやかけ」
それ以外は常に「もり」
ゆえに

朝そば・おろし・わかめ 386kcal
おろし 9kcal
わかめ 5kcal
もり 359kcal

386-9-5=372

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 20:55:10.72 ID:jWb08Aqb.net
池沼の陽介並に頭のおかしいID:zkVkJrZvが乱入して来て池沼陽介>>312とやり合ってるなw
自分の発言の矛盾や破綻に気付いてないw
しばらく静観してやるからもっとやれやw

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 22:43:14.84 ID:OwnWbDFo.net
ふらわさんが考案したグルメな朝そば
1.朝そば(玉子)を注文します
2.朝そばはかき揚げの代わりにワカメやおろしも選べますが、ふらわ的コスパ(コスト
 パカロリー)が悪すぎるので、グルメなふらわさんはかき揚げ一択です
3.朝そばが提供されたら、カウンターに置いてある擦り胡麻器でごまをスリスリします
 すり胡麻がそばの上に山盛りになるまで、ひたすら胡麻を擦り続けます
 後ろに並ぶ人がイライラしていても気にしません
 そばが伸びても気にしません
4.容器の胡麻をすべて使い切ったら、次は無料取り放題の天かすです
 無料なので取れるだけ取らないと損です
 器からこぼれるまで天かすを載せ続けます
 ふらわさんはこの状態を「こぼれ揚げ」という美しい言葉で形容します
 ふらわさんのグルメな舌を満足させる脂肪分と炭水化物がたっぷりです
5.そばの器どころかトレーにまでたっぷり天かすを盛りつけたら、次は無料の福神漬け
 を、これも富士山のごとく高く高くそばの上に積み上げます
 器からあふれ出してトレーに山積みになった天かすと福神漬けは、どちらも茶系の色
 なので彩りが欲しくなりますね
6.そこで登場するのが無料取り放題の紅ショウガです
 紅ショウガも、容器に入れられたすべてを使い切るまで盛りつけます
 ピンクの色合いが彩りを添えてとても美味しそうですね
 ふらわさんの大好きな塩分もたっぷり補給できます
7.最期に取り放題のワサビ小分けパックを鷲掴みにしてポケットに入れて、悠々と席に
 向かいます
 そば湯も無料なので、ポットを独占して席に持っていきましょう
 さあ、あなたもふらわさんに倣って、塩分と脂肪分をたっぷり摂取してくださいw

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 22:52:17.78 ID:WKkzfNh1.net
>>315
また創作くんか
長いだけで何も面白くないんだけど

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 23:02:54.90 ID:kbHaQgTX.net
>>313
君の妄想じゃなくて、オフィシャルがカロリー出すときの話なんだが
そもそも「おろし」「冷」のカロリー表示だろ
選択もクソも無い

麺量の比較でかけ同士で揃えるって話がなんでそうなるのか全く意味がわからん

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 06:48:58.02 ID:ncWEgDXF.net
ネタで掛け合いしてるのに発狂するとは
まさかマジレスだったのか

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 07:07:09.85 ID:rOik2IVg.net
揚げおきのまずい天ぷら出すな
クーポンの選択肢減って困る
並んでる最中に揚げおきじゃないのできたら
サッとクーポン使うの変えるしかないな

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 07:25:34.82 ID:e15FG61f.net
>>316
なんでテメーがこのスレまで出張してきてんだよケシカラン君。
ラーメン板に帰れよ。
>>315だってケシカラン君を面白がらせる目的で書いてる訳じゃねえだろ。
面白くないと思うならスルーしとけよ。
結局テメーは人にケチ付ける箇所を探し回ってそれを見付けると発作を起こすのが日課なんだろ、陽介と人格障害仲間のケシカラン君。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 07:28:13.55 ID:TVmYhWvi.net
>>320
誰と戦っているのか知らんが>>315は確かに長いだけでつまらないぞ

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 07:54:43.76 ID:j4ByMwzU.net
>>318
アスペはスルー

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 07:58:31.03 ID:e15FG61f.net
>>321
ケシカラン君を知らんなら黙っとけ。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 08:01:18.87 ID:yjoiU03L.net
>>323
キチガイ

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 08:19:28.29 ID:+eCXDkMi.net
>>323
お前が他でやれよ
クンパだのけしからん君だのいつまでスレチばかり書き続ける気なんだ?

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 08:21:25.20 ID:e15FG61f.net
>>325
おまえがスレチなんだよ。
ここはクンパスレだぞ。
本スレ行けよ低能。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 08:30:49.93 ID:yjoiU03L.net
>>325
その通り

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 09:38:27.72 ID:Lh1zxvDp.net
>>319
>サッとクーポン使うの変えるしかないな

幼稚な擬音語擬態語を多用する発達丸出しの陽介乙w

(´)Д(`・) パパッとトッピングを乗せるだけの印象があります。
(´)Д(`・) 自分が食べ出すとドカドカと来客があって満席、
(´)Д(`・) ステーキがざざーっと出てくるかと思ったら
(´)Д(`・) 長方形のお盆にガチャガチャっと乗せた感が、
(´)Д(`・) 蕎麦湯ではなく生玉子を割り入れて撹拌し、ゴクリと飲み干します。

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 10:26:11.27 ID:YO5cFSAK.net
こういうガイジがマジで怖い>>317

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 12:37:45.49 ID:4taMY0/C.net
明日からのシステムの季節のかき揚げ
またブツ切りのネギ入りか、あれ苦手なんだよなぁ
秋のきのこに入らない事を願うばかり

331 :\____________ ________/:2017/05/31(水) 12:42:59.17 ID:U9BpM3vR.net
              )/

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 15:17:22.12 ID:nAijy6ET.net
なんだか どんどん高くなっていくなぁ
立ち食いに毛が生えた程度なんだから身の程を知れっての
ゆで卵1ヶ100円? どこの卵じゃぁ

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 15:49:42.06 ID:gq2c3KgB.net
>ご馳走様でしたと席を立てば、ありがとうございますと女性店員が腰を折ります。
>てっきり先に立って引き戸を開けてくださるのかと思いましたが、後から来てサッと戸を閉めただけ。
>こういう何気ない所作が、じわじわと悪い方向に向かわせていることに気が付かないのかな。
http://archive.today/9Vv3T

ラーメン屋の接客に過剰な応対を要求するキチガイ陽介。
後ろから見送って戸を閉めてくれるだけでも十分丁寧な応対だろうが。
自分を特別扱いしてくれない店はケチョンケチョン。
ゆで太郎も早くこいつを出禁にしないと付け上がって、
今後ロクでもないことをしでかしますよ、社長。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 16:22:30.02 ID:e57WKsSw.net
>>333
シチュエーションをイメージしてみても
とっとと帰って欲しかったパターンしか思い浮かばない

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 17:06:09.33 ID:P4QYYK1b.net
>>334
そうだな。
あんなキモくて臭い奴がギョロ目で視姦してきたり
吃音でしつこく話しかけられたりした女性店員さんが気の毒だな。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 17:40:02.98 ID:P56zQp7r.net
>>330
季節メニューもかき揚げばかりで困るよな

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 17:44:26.12 ID:8kbCmtxf.net
>横浜駅から徒歩数分とはいえ、「何処かに行く途中」ではなく「わざわざ行く」立地のため、お店の存在を知っていないと行かれません。

こいつは駅前のホテルや予備校やオフィスビルに囲まれた立地条件なのに何を言ってるんだ?
あー!「(無職の私には)わざわざ行く」ってことか
ちゃんと書けよなw

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 17:52:10.60 ID:P4QYYK1b.net
>>336
またイボ丸出しの自演をしてやがるクソ陽介。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 17:58:26.03 ID:x6tjNY1K.net
豚介はラーメン屋が「わざわざ行くもの」だと思ってるのか知らんが、ラーメン屋は圧倒的に近隣のリピーターで成り立ってる
あっちフラフラ、こっちフラフラして年に1、2回くらいしか来ずちっとも売上にならないくせに、常連ヅラしたがって顔を覚えてることを要求するわ、特別扱いされないと逆恨みしてbolgでdisるような「わざわざ来る」客なんかいらんわw

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 18:08:23.94 ID:i4GKdtQS.net
>>339
そういう客には
後から来てサッと戸を閉めるでしょう
で厨房に行って塩を持って来て入り口から外に向かってまくと

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 20:04:40.76 ID:KAt3TrC8.net
>>237
つか、小桂天って何? 食い物?

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 21:01:07.62 ID:dYK9EJhv.net
>>237
http://archive.today/tqJgD
>定刻になって、一瀬社長からのご挨拶、まあ、良く喋る人だ。

>聞けば海上貨物輸送会社の営業さん、一柳社長と縁があって呼ばれたので来てみたとのこと。

bolgの一記事の中で「一瀬社長」と書いた後の段落では「一柳社長」と書いたり。
「勝鬨家」を「勝関家」と書いたり。
どうしてこういうことになるのか、知恵遅れ陽介のやることは全く理解出来ないからねえw

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 07:15:27.72 ID:O4FZQEOo.net
まさかとは思うけど、キーボード入力ができなくて
タブレットで手書き入力してるとか?

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 12:42:30.29 ID:XkoxZetn.net
鬼おろしって?何だかなぁ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 12:46:38.75 ID:CCn+iZBK.net

薬味そばファンなら選択肢増えて嬉しいはず

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 13:24:43.21 ID:bzdrIgyQ.net
>>962
>後なんだろww

>>344-345
またアホアホ自演かwバカ橋アホ介w

>夜は会社の歓送迎会。
>私は歓迎なのか送迎なのか、それとも関係者なのか、微妙なところですが、まま、美味しいお酒が飲めればそれでよし。
http://archive.today/J2juv

「歓迎」の対義語は「送迎」なのかw

>コロアならぬカレアの習作を某ファンクラブで披露したら、ウケにウケて収集が付かなくなったので、こちらでの公開は控えます。

958 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 07:51:14.18 ID:xYz9H94u
>>956
他の人のコメントあるんでコピペは控えるが
カレーに一味をぶちまけてアートって言い張る
→なんの絵なんだかさっぱり分かりません
→練習なんで一味の出方を確認しただけでなんの絵でもありません
→ズコー

他は良くわかんないおばちゃんの絵文字スタンプ

相手する人も相手する人だけどw
やってる事も言ってる事も小学生並みのクンパ
いや、そんなこと言ったら小学生に失礼か

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 13:42:43.68 ID:kibxomQf.net
> ウケにウケて収集が付かなくなったので、

あれをウケにウケてととるんだ
キチガイってマジ怖えぇ

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 13:53:03.29 ID:KIs7HeOK.net
ふらわさんがfaceboxでも人気だからってやっかみが増えたなぁ〜

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 14:13:03.74 ID:UPrQB4jo.net
>>348
faceboxって何すか?w
早く教えてくれよ馬鹿橋さんよw
下記の豚語録についても解説ヨロw

デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
Perfumeの「チョコレイト色♪、チョコレイト色♭」
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/01(木) 19:14:25.52 ID:7XxTpOE2.net
ぞるそば もヨロ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 13:48:45.00 ID:mDAi/RNW.net
浮気して味奈登庵行ったけど生ぬるっいもり蕎麦食わされたわ
やっぱ次は茹でたろうにしよう

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 16:58:54.80 ID:TCc0RDXs.net
まーた無料券配り始めた
消化しきれねーよ
かきあげとえび天以外はゴミ箱

353 :\__________ _/:2017/06/02(金) 17:15:03.10 ID:7XZOI33U.net
            )/

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 17:36:04.42 ID:6PkCrTD3.net
>>352
ゴッソリ貯め込んでるクセに嘘つくな

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 17:41:56.41 ID:sC3Tdrzq.net
141 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/02(金) 16:10:57.14
http://archive.today/RO4vi
>店員さんに食券を渡すと「スタンプカード、お持ちですか?」と聞かれ、持っていないと答えると、なんつッ亭のスタンプが押されたスタンプカードを渡されてしまいました。
>集める予定、全く無いんだけどな。

相変わらず自閉のクソ駄文は酷いな。
今日日、小学生でももっとまともな作文が出来るぞ。
「店員さんにスタンプカードの有無を訊かれ、持っていない私は新規のカードを渡された。」
でいいだろ。
それに、集める予定が全く無いなら断ればいいだろバカ。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 18:00:25.58 ID:LKKTLdf1.net
>>352
いらないよな
天ぷら揚げたけでいいな
こちらはクーポンで天ぷらなど頼む気もしない外れ店だ
しかもバカ社長はゆで太郎ファンクラブで
書込みしても無視してる最低なのでボイコしてる

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 18:11:19.42 ID:jlN76ZKx.net
>>356
嘲笑を浴びることを大根村では「ウケにウケる」と言うのかアホ介w

>コロアならぬカレアの習作を某ファンクラブで披露したら、ウケにウケて収集が付かなくなったので、こちらでの公開は控えます。
http://archive.today/J2juv

カレーに一味をぶちまけてアートって言い張る
→なんの絵なんだかさっぱり分かりません
→練習なんで一味の出方を確認しただけでなんの絵でもありません
→ズコー

「パ太郎さん、また新しい遊びを始めましたね、幼稚園児さんが思いつきそうな」
「アート()」
「あらあら相変わらずお行儀悪い子でちゅねー」
「笑 笑 処女作て!」

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 18:17:52.51 ID:Bo1gs97S.net
>書込みしても無視してる最低なのでボイコしてる

それは良いことだ!w
そのまま二度と行かない方がいいぞ。
社長もキチガイ豚を出禁にする手間が省けて助かるだろw

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 18:31:35.25 ID:LKKTLdf1.net
>>357
皆ふらわさんと友達になりたいんだろうな
なにくうの日にアパズレ女と水着でキャピキャピするふらわさんと愛人29号に嫉妬し過ぎだな

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 18:49:49.49 ID:nrA1O8/i.net
そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 19:06:31.54 ID:fzdKaIFL.net
>>360
すげえなw 人と関わってはいけないレベル

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 19:15:53.83 ID:FNXoE3fK.net
「フードコード」ってのもあったよね

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 20:11:12.46 ID:GR2CI3kf.net
みんな、腹筋がたいへんなのはわかるが
「天ぷら揚げたけ」も見逃さないで欲しい

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/02(金) 20:38:47.80 ID:znv6Y0UH.net
>>362
あと「フードフロワー」もあったw
http://archive.today/vPKum

>>363
どこの方言だろうね?w

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 08:26:55.39 ID:cTkCY+pc.net
新メニューのゲソ食べたがなかなかだ
まぁ1度食べてやった

366 :\____________ _/:2017/06/03(土) 09:21:58.91 ID:dTR8PejI.net
                     V

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 10:20:32.63 ID:pHqM2WXC.net
>>365
>>356でボイコット()と言った舌の根も乾かぬうちに擦り寄ってくる馬鹿橋アホ介乙。
キモいから二度とゆで太郎に行くなよキチガイ。

【肉友クラブパーティ大ハシャギ】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎62【肉撮りまくり取りまくり大ヒンシュク】
161 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/03(土) 02:21:55.05 ID:cTkCY+pc
知恵遅れどりぃ乙
アパズレ女取られて嫉妬長ニュースカキコ必死だな

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 10:22:28.46 ID:swnj00yp.net
>>365
ランチには頼む気しやいよな
揚げ置きのまずいかき揚げが有料とか
あり得ませんからね

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 10:40:31.67 ID:pAJpbC13.net
>ランチには頼む気しやいよな

豚語イボ臭丸出しw
バカに自演は無理なんだよ。
諦めろ池沼の陽介。

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 11:41:31.77 ID:0zcQxMfl.net
>>368
並びながら店員の動きを見ながらクーポン出さないと
揚げ置きばかりなのでランチでは頼まない方がいいですw

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 11:55:44.49 ID:Vt9PwL3I.net
>>370
また同じ文体でバレバレの自演w
知恵遅れってバカの自覚が無くて幸せそうだな陽介w

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 12:00:03.19 ID:v46egdxW.net
>>370
私も都内でランチを頼む時は必ず揚げ置きかチェックします
バカ社長に食わせたいよな
あのまずい揚げ置き

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 12:17:41.86 ID:9yyovpnU.net
>>372
「ランチには頼む気しやいよな」って何すか?wアホ介さんw
解説お願いしますよw

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 12:41:19.61 ID:0zcQxMfl.net
皆さんゆで置きや揚げ置きに苦労してるんですね

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 12:47:12.23 ID:1ESr4y38.net
アスペの自演ってバレバレだな

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 13:00:06.26 ID:0zcQxMfl.net
ネギ単品高い高い高い
誰が頼むかバカ社長
サービス劣化するな
タダで入れ放題の店もあるのに
もっと増せ

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 13:09:56.85 ID:wcmzRyVm.net
契約雇い止めで無職になり連日ハロワ通いするも何所からも雇って貰えない無能の高橋陽介が外食チェーンの社長に対し
「トッピングのわかめが少ない」「目分量で盛っている」(実際は計量している)と見当外れで頓珍漢な駄目出し。

210 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 10:46:22.21
またクンパがやらかしたな。
FBのトッピングわかめが少なく見えた件について
〉確かに少ないですね。
〉お蕎麦は秤で測るんだから、ワカメも測ったら良いのに。ま、目分量もそれはそれで楽しみですけど。
以前過去に同じ問題があってから以後社長は量って出してるって
書いてあっただろ 、もう忘れたのか?さすが豚頭だな
恥ずかしいからコマント消してスルッと改竄しとけよwww

211 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 11:11:14.31 ID:3Gj7zC+x
高橋さん、もちろん量るんですよ。
マニュアルでは。
実際は1日に何回か量ればだいたいわかりますので、見た目で準備していきます。
ネギも一緒です。
写真のはもしかすると少ないかも知れませんが、もしかすると定量かも知れません。
一度でも、或いはしょっちゅう多いお店では定量でも少ないと言われてしまいます。
毎日の積み重ねなんですが、何で?というのが有るのが現状です。
例えば10グラムオーバーが1日に400杯だと1日に4キロ、月に120キロのオーバーになります。
怖い事です。^^;

224 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 13:20:36.64 ID:3R6XbQMj
パ太郎さん居ない方のグループではみんな失笑

>相変わらずのパ太郎さん。定規もってワカメの長さでも測るのかな?
>ま、目分量もそれはそれで楽しみですけど。って、そんなの楽しむ余裕ある人じゃないでしょー笑

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 13:51:58.72 ID:IIdu6Ilf.net
>>376
地味に値上げしてるよな
ネギ増し無くなりそうだよな

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 14:05:06.02 ID:rTZwvfIv.net
契約雇い止めで無職になり連日ハロワ通いするも何所からも雇って貰えない無能の高橋陽介が「いや、客層は考えましょう(笑)」とかw
年商50億円の会社社長に上から目線で意見しちゃうの図。

(´)Д(`・) ゆで太郎芝浦4丁目店にてもり320円、謝恩クーポンでかき揚げ。生ビール220円、枝豆ゲソ天200円。
田町駅から10分ほど歩いて。辺りはタクシードライバーの休憩所になっていて、お客さんの殆どがその方々。
その方々は一日中座り仕事なので、椅子が空いていても立ち食いでお蕎麦を手繰っています。その辺りをちゃんと分かっていての店内設計、凄いなぁ。

枝豆げそ天に紅生姜を添えようとしたけど、お皿と大きさがぴったり。小皿の用意もないので断念しました。もちろん、枝豆げそ天は塩で、美味しかったです。
さて、〆のお蕎麦。ブツブツ切れるお蕎麦は味もイマイチ、のど越しもイマイチ。もり汁は冷たくて美味しかっただけに、残念。
かき揚げは初めてのアルデンテ(笑)まあ、そのまま食べました。ご馳走様でした。

president
立食いはそういう事ですか。
言われてみればです。
席が空いていても立食いのお客様って結構いるんですよね。
考えた事はなかったです。
おそばは残念。直ぐにチェックします。m(_ _)m

(´)Д(`・) いや、客層は考えましょう(笑)
お蕎麦は打つ段階の問題かも知れませんね。よろしくお願いします。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 23:16:59.45 ID:5IXV2hpP.net
ついさっき、店に入ったら、カウンター裏に30個ぐらいのかき揚げストックあったな…大島店。
こんな時間から朝までに、きっとさばけないだろうから、明日の朝頼む人は、一晩寝かせた天ぷらを食べれるんだろうな。

羨ましい限りだ。

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 23:21:44.35 ID:e5Bu9NZF.net
>>380
信越系は揚げ置きデフォだからな

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 06:16:48.45 ID:cAXVjb+G.net
鳥天大きいが揚げ置きの固いの出されるので
絶対信越は行かない

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 06:54:09.22 ID:tJ6cuX4P.net
システムのほうがひどいぞ
卵が凍ってたりワカメが乾燥してたりカレーが冷たかったり

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 08:17:48.22 ID:cAXVjb+G.net
>>383
そんなひどい店はあたった事ないな
ワカメ乾燥はあるけど

385 :\___________ _/:2017/06/04(日) 08:22:54.80 ID:3dKCAyA1.net
                    |/

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 11:41:39.09 ID:QAKhGji3.net
わかめが干からびてる
しかも4、5枚
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1270706.jpg

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 12:12:58.80 ID:0bIgrCF+.net
>>386
文句言えよ信越は本当ダメだな

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 12:28:00.73 ID:zIRLQ38z.net
>>387=ミスをされたのをその場で言わず後からネットにネチネチ嫌味を書き込むヘタレ陽介

・クーポン海老天を間違えてご飯を出されてしまっただけなのにわざわざYFCに中国人店員を嘲笑し、嫌味たっぷりの投稿

(´)Д(`●) 厨房には大陸系の店員さん二人、
食券を渡すと、二人して顔を見合わせていて、何となく「初めて」作る空気、ありあり。
クレームではなく、単なる確認なのですが。
鍋焼きうどんの単品にクーポンの海老天を付けた場合、海老天が二匹にご飯が付くのは、正しいのか。
正しくない場合、単品だと海老天は一匹なのか。ご飯を外したい場合、どう注文したら良いのだろうか。

・これに対しYFCメンバーからついにコメントが…
>YFCで調子に乗って大陸系の店員と使っていて、叱られてやんのw
>ディアップの様に絶対間違えを認めず、屁理屈捏ねれば良いのに!
>で、YFCも出禁になれば良いwww

・言い訳したつもりでコメントを返すが「生まれ・育ち」など差別前提を認める滅茶苦茶な回答w
(´)Д(`●) 差別はしてません。
どこの生まれだろうと、どこの育ちだろうと、優秀な人はいるし、人間である以上、間違えはありますよね。

※大陸系などの表現を用いてゆで太郎中国人店員を嘲笑するのは初めてではありません。
今までに何回も用いましたのでご承知おきください。
また、ゆで太郎以外にも日常的に大陸系なんちゃらと嘲笑感たっぷりの記事は平常運転ですのでご承知おきください

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 13:40:57.17 ID:grHMZ+TQ.net
>>388
海老天の単位って匹なのか?

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 13:51:31.78 ID:rZCrtJsy.net
>>389
何しろ「お蕎麦は秤で測るんだから」(>>377)とか書いちゃって
「重さを量る」「長さを測る」と「はかる」の使い分けも出来ない知恵遅れの陽介のことだからねw
社長がそれとなく「高橋さん、もちろん量るんですよ。」と表記誤りを指摘しているのにそれに気付かないアホ介w

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 16:49:26.55 ID:vq0C2U1P.net
>>389
「匹」で数えるのは生物としてのエビ
ttp://www.sanabo.com/kazoekata/ct_a/e/ebi/
海老天なら「尾」か「本」だろうね
かき揚げやつまみ揚げなら「枚」かな

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 19:04:53.53 ID:7IK+oNu5.net
店頭にクーポン配布中とあったので、期待してみたら
4月に配布されていたものの余り。
6月末まで有効だった

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 19:18:20.02 ID:I9HpBkAr.net
>>392
よお、タクワンのおっさんwカブのしば漬けのおっさんw

>付け合わせはタクワンとカブのしば漬け(合っているのか??)、ご馳走様でした。
http://archive.today/L0Wfc

そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド
フードコード
タクワン

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 19:28:43.35 ID:Xvm6SDot.net
>>392
それはいつもの事ですよ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 19:39:42.59 ID:2ThCXXXD.net
>>394>>392
それはいつもの自演

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/04(日) 23:38:21.31 ID:IRo0NiNw.net
ゆで太郎の当たり店と外れ店の差が激し過ぎる
しかも外れだって店舗情報の書込みにはバカ社長は無視
バカ野郎さっさと改善しろ
揚げおき無くせ油っぽい店無くせ

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 00:26:30.35 ID:WjwPgxjt.net
なすとミョウガがおろしだけになったのに
うまいだの言う味覚音痴のゆで太郎信者

398 :\___________ ___/:2017/06/05(月) 07:15:00.66 ID:5SkPUChe.net
                 \/

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 11:18:51.35 ID:HfjhFl0C.net
>>397
バカだよな
薬味そばの方がクアリティ高いのに鬼おろしなど頼む
さすがに今回のバカ社長の外れメニューはなかなか頼む気しなかった

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 12:26:07.28 ID:oJQqdJES.net
>>399>>397
おまえは油っこくて味が濃くて辛ければ満足なんだろ池沼アホ介。
てめーの好みが世の中標準だと勘違いしてんじゃねえよキチガイの高橋陽介。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 12:44:04.70 ID:n0MelDvb.net
>>399

【肉友クラブパーティ大ハシャギ】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎62【肉撮りまくり取りまくり大ヒンシュク】
301 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/05(月) 12:30:39.06 ID:HfjhFl0C
生レバで牛であたるわけがない
そんな事も知らないでふらわさんの批判して恥ずかしいね

恥ずかしいのはおまえの無知さと日本語の不自由さだけどなw

そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド
フードコード
タクワン
クアリティ

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 17:11:58.41 ID:xTyuMhAc.net
腐裸輪 豚語録w

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 17:32:07.08 ID:WAL8KdM1.net
>>402
またお前か

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 19:47:37.46 ID:lphciqbo.net
>>403
高橋さんも相変わらずですねw
> またお前か
それなんていうブーメラン?ww

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 23:25:53.12 ID:keMoecPK.net
>>401
こういうのも恥ずかしいけど「しかしして」とか「そしてして」の方がよっぽどだぞクンパ。

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 09:19:46.68 ID:mfgQyeeq.net
硬いなかき揚げカキクケコ。

407 :\_ ________/:2017/06/06(火) 09:31:01.97 ID:VYGwJNfJ.net
   \(
http://i.imgur.com/IT14t9f.jpg

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 10:13:15.57 ID:6glHKNNX.net
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rororo04/20160122/20160122231803.jpg

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 10:31:07.67 ID:tSnOpz3s.net
>>408
似てるw

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 14:26:20.04 ID:I6KQhbV4.net
かき揚げ硬い店は本当最悪だ
不評の信越のせいでゆで太郎の評判が落ちる
社長は頑張ってるのに
どの店でも揚げ置きしないで茹で立て揚げたて打ちたてにこだわって欲しい

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 14:37:33.12 ID:rb7a+txX.net
>>410=クンパスレであれこれ嗤われて発狂中の陽介

http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170606/ZHh3ZTNGTUc.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170606/TWt3VUV2eFcwMDYwNg.html

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 14:50:46.85 ID:kh5cUQKi.net
>>410

331 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 20:50:21.46
「メシコレ」キュレーター一覧
https://mecicolle.gnavi.co.jp/curator/list/

メシコレステマクンパーダー
ついにクビにww

スレテンプレのメシコレクンパはまだ残っていますがじきに消されるでしょうww
まあ、なんてたって記事は書かずに飲食店がキュレーター向けにやる乞食イベント専門キュレーターだったから当たり前だね
今夜はビールが美味い!

335 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 21:00:58.95
>>331
あと3年も記事かいてないクセに名刺チラつかせて飲食店主からサービスねだる、女性客に近寄ろうとする名刺悪用キュレーターね

338 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 21:14:45.98
>雅楽が紹介されたメディア情報
>メシコレ
>実力派店主の味噌ラーメンが早くも人気!「雅楽@あざみ野」
>この記事を書いた人
>山本剛志
https://r.gnavi.co.jp/9gs402yn0000/

340 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 21:31:49.37
>>338
クンパの記事のほうが早いのにw

341 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 21:50:58.24
まだ沢山あるはずのメシコレキュレーター名刺はどうすんだろう
クビになっても使うんだろうか

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 22:09:34.63 ID:I6KQhbV4.net
もうなにも無いですがそんなにつきまとう理由は?
嫉妬?バカだからかな?
サンクスの店員、

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 22:22:31.59 ID:HOULvrzu.net
>>413
メシコレキュレーターをクビになった高橋陽介さん、
今回の件がよほど悔しいんですよねw
そりゃあそうですよねえwよく分かりますよw
せいぜいラーメン板を荒らして憂さ晴らしして下さいねw
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1494601903/551-

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 22:22:54.20 ID:TyTEB+Fo.net
>>413
アナタが何を言いたいのかよく分からないけど、要するにアナタはキチガイさんですか?

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 22:50:51.28 ID:eBgP9mAt.net
564 : ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa1-J6tP)2017/06/06(火) 22:10:58.28 ID:SgJro1Dta
子をメシコレキュレーター解雇おめでとう!www

571 : ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa1-J6tP)2017/06/06(火) 22:12:35.47 ID:SgJro1Dta
キュレーター解雇されて発狂してるな キチガイクンパ高橋陽介www

574 : ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa1-J6tP)2017/06/06(火) 22:13:31.20 ID:SgJro1Dta
会社もクビ!メシコレキュレーターもクビ!とっとと死ねよ キチガイクンパ高橋陽介www

579 : ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa1-J6tP)2017/06/06(火) 22:14:43.17 ID:SgJro1Dta

619 : ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロロ Sp3d-y93X)2017/06/06(火) 22:26:00.13 ID:sjTTAlsWp
人を呪わば穴二つ。
呪って字を書いた分だけクンパにイヤなことが起こると思うの。

621 : ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 25db-QZF5)2017/06/06(火) 22:26:40.16 ID:wuDfCmiu0
荒らしてる暇があるなら自分の欠点治す努力しろよ
そんなんだからみんな離れて行くんだ

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 23:30:31.81 ID:AwBnnWd+.net
>>413
おまえは解ってないんだと思うが、
おまえがやらかした被災者愚弄の数々でどれだけの人が心を痛めたか。
この程度で済むと思うなよ。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 23:32:02.76 ID:AwBnnWd+.net
>>413
高橋陽介、おまえは解ってないんだと思うが、
おまえがやらかした被災者愚弄の数々でどれだけの人が心を痛めたか。
この程度で済むと思うなよ。

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 23:57:35.28 ID:V8r/rK5E.net
>>417
俺も被災地出身だから分かるぜ。この卑怯者の豚の惨めな最期を期待している。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 08:55:47.36 ID:O1u3xVl8.net
被災地とかここ関係ないだろ
ゆで太郎のスレ荒らすなキチガイスレ戻れ

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 09:27:48.98 ID:OuTtHJ7o.net
>>420=高橋陽介=何をやっても人未満なのに嘘と卑怯さとすっとぼけだけは一丁前
卑劣な被災者愚弄ネタで荒らすキチガイ

676 :名無しさん@お腹いっぱい。[SAGE]:2017/05/25(木) 01:55:28.36 ID:4nZNAVVd
アンチの東北熊本津浪放射能下等生物愚民共のみなさん
元渋谷108カリスマ店員のファッションモデルのようちんの
ファッションセンスを馬鹿にするのはやめましょう!
http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170525/NG5aTkFWVmQ.html

みゆきさん

コメントありがとうございます。

> 何故自宅待機なのを隠そうとするのでしょうか?

自宅待機って、はて?

> 別に無職がやましい事ではないですし、使えない技術者って皆そんなものじゃないですか。

無職って、さぁ?
 使えない技術者と言われても、なんとも。

> まぁ無職が蒲田のラーメン屋で昼間っからビール飲んでるのは頂けませんけどね♪

お休みの日に昼間からビールを飲むことに、何か問題でも?

Posted by ふらわ at 2017年06月07日 00:56
https://archive.today/L9aMh

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 09:35:02.82 ID:0ZUB2WWf.net

こちらだけでやれ
ゆで太郎スレの住人に迷惑だからとキチガイ隔離スレ出来たのに荒らすなキチガイ
キチガイだから反省しないんだろうが

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 10:09:07.63 ID:rxnpYkYb.net
>>422
無駄なスレ建てばかりしてんじゃねーよ
お前がこっちでやれよ
キチガイのお前が建てたスレだろ

【本】ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!33杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1491907390/

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 10:11:01.55 ID:OuTtHJ7o.net
>こちらだけでやれ

このスレだけでやれって意味だろ?クソ豚

反省しないキチガイ

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 10:15:23.26 ID:6NYnQGeY.net
>>422
おまえは>>423の本スレ出禁だからな。
こっちに引きこもってろキチガイ陽介。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 10:40:20.58 ID:UtK8Q+AH.net
>>422
本当そう思ってます?
キチガイを構う奴もキチガイとしか思えませんよ

ゆで太郎ファンクラブでぶっかけおろし頼む奴多くて笑えるよ
あんなコスパ最悪の改悪メニュー絶賛してるんだからな

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 11:12:58.10 ID:toqD9oYY.net
>>426
また同じ文体でバレバレの自演が始まったw
頭悪すぎてクソ笑えるバカ橋アホ介w

油っこくて味が濃くて辛ければそれだけで満足なバカ舌陽介の三色乞食盛り丼w
http://likearamen.tank.jp/201705/20170512-03.jpg
http://likearamen.tank.jp/201702/20170208-02.jpg
http://i.imgur.com/VuiGON3.jpg

こんなキチガイが淡白なヘルシーメニューをケチョンケチョン。
どうせテメーは食わないんだからコスパ云々なんてテメーには関係無いことなのに。
何故自分が嫌われ者なのか自覚出来ないアホ介。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 11:24:21.87 ID:sZTb0pRp.net
今日付のキチガイ陽介のイボ荒らし
http://hissi.org/read.php/ramen/20170607/cU5UcGtXQkww.html

【21才をラブホへ誘う】クンパ中本出禁 170 [無断転載禁止]©2ch.net
906 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ bdea-J4c7)[SAGE]:2017/06/07(水) 08:51:44.97 ID:qNTpkWBL0
907 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ bdea-J4c7)[SAGE]:2017/06/07(水) 08:53:08.83 ID:qNTpkWBL0

906と907の間だけ1分半のブランク
その部分で>>420を下書き
分かりやすいバカ陽介w

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 19:59:41.99 ID:O1u3xVl8.net
>>426
思ってるよ
なんか書くと知恵遅れどりぃに絡まれるし

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 20:00:15.33 ID:E6sX7RuV.net
>>429
だよな最悪だよ知恵遅れどりぃ

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 20:09:16.65 ID:IZVL64a0.net
30秒で合いの手入れるな
雑な自演だ
少しは演出しろ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 20:20:11.74 ID:1KBPNocz.net
>>430>>429
以前のようにまた同じIDで自演やって笑わせてくれよバカ橋アホ介よw

>112 : 名無しさん@お腹いっぱい。
>2017/05/20(土) 09:56:24.18 ID:ipViZOG7
>新宿ワシントンは揚げ置きでカウンターの位置が悪くて大渋滞する
> バカ社長のメニュー開発並で使えない最悪店
> 店員に関しては女も居ない

>116 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 12:28:52.99 ID:ipViZOG7
>>>112
>新宿ワシントンは店の作り悪いですね
> サービス品が手前で客の流れが悪い
>
> チケット渡しづらい

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 22:15:05.35 ID:rk4rsLi1.net
たまごが60円から70円に値上がりしてるわ

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 22:21:37.39 ID:O1u3xVl8.net
>>433
バカ社長はひでーよな
朝そば以外で鬼おろしなど2度と頼まない
最悪の改悪メニュー

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 22:50:11.09 ID:3vM9hzY5.net
>>434>>433=契約雇い止めで無職になり連日ハロワ通いするも何所からも雇って貰えず、
ヒマを持て余しての自演ですらまともに役を演じ分けられずに嗤われるばかりの無能の高橋陽介が、
飲食店でバイトの経験すら無いくせにアドバイザー気取りで上から頓珍漢なことを語り出し、
社長の判断を全否定。普段温厚な社長をキレさせる。

ゆで太郎の一部店舗で湯切りの自動マシーン?が導入された事をYFCの他の人の投稿で知る

早速該当店舗に湯切り機を見に行く

二店舗ですか。色々とメリットも多いでしょうけど、個人的には受け入れられません。三たての意味には、お蕎麦(蕎麦粉)から一時も目を離さないと言う気持ちが込められていると考えているからです。

などと合理化を図るチェーン店にトンチンカンな駄目出し

社長
水をきちんと切るという点では優れていますよ。
難点はテボに入れなければならないとか、費用、場所が必要とかです。
橋さんのいう気持ちには悪影響はないと思いますけど?

文面から社長の苛立ちを読み取れないKYぶりを発揮し陳謝することもなく「なるほど。様子をみてみます。」などと傲慢な返信。
逆ギレして社長に喧嘩を売っているも同然。300円の蕎麦に何を求めているのでしょう?
金を払って客になったらネットに何を書いても良いと考えているのでしょうか。
http://i.imgur.com/WrJ8m3N.jpg

しかも当該店舗では湯切り機を「見た」だけで、実際に機械で湯切りした蕎麦を食べていないくせにケチを付けていたことが、その後のbolg記事で判明
>新しいことと言えば、テーブルには胡麻、一味、七味、柚子のみが用意され、お蕎麦の湯切りではバキュームでした。
>ちょい呑みセット(いいちこロック、舞茸+とり天)500円。
>お蕎麦を食べずにお蕎麦屋を制覇したとは到底いえないので、「全店制覇」ではなく「全店訪問」を目指しているのですが。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 23:01:45.89 ID:Ezt7OkzD.net
東京都秦野市()大根村に住んでるクソ豚が大根のメニューをDisってるとかw
大根にコンプレックスを持ってるからなw
分かりやすいバカだw

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/07(水) 23:10:47.98 ID:PXLXO0k6.net
958 : ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 3aa6-SN6U)2017/06/07(水) 21:40:02.01 ID:G+gXNuzL0

> つるつると滑ってエコ箸では持ちにくい大橋製麺多摩の角中細麺、

大人用のしつけ箸も売っていますよ。
今からでも遅くはないです。お箸の使い方を練習しましょうw

http://archive.today/G56Zx

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 00:46:27.23 ID:JnrO/cd3.net
例えば、朝蕎麦に大盛り券2枚もっていけば2倍盛りにしてくれるん?

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 04:08:11.94 ID:bOBLxElP.net
>>438
言えばしてくれる

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 04:41:55.45 ID:8hmrmF2O.net
>>435
いっしょけんめ語るのはいいが日本語理解してからにしてくれ
自白しろ 何人だ?

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 05:26:44.26 ID:wHp9+4Ld.net
>>440
こんな常軌を逸した行動は
クンパ陽介ただ一人

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 06:33:16.16 ID:T+hjRMsQ.net
>>441
興味ないんだよそんな奴
付きまといホモは来るな

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 06:46:44.67 ID:buPHNBGZ.net
>>442
そんな奴じゃなくてお前のことだから
無駄に自己顕示欲が強いお前には興味津々なんだろ?

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 06:49:50.76 ID:T+hjRMsQ.net
>>443
お前がそいつなんだろ、
売名して得するのは本人だけだ。
クズは来るな

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 07:05:53.75 ID:WoKYHPT9.net
>>444 >>442 >>440>>439>>438=徹夜で自演wするも、全て豚語なので誰が見ても同じ奴の書き込みとバレバレな
アホ陽介が卑怯なのは、指摘されると必ず「もちろん〜です。」と後付けの言い訳をすることなんだよな

>Tetsuya HOMMAオーナー
>「美味しいのは鯛と河豚だけだと、多くの日本料理が何百年も掛けて導いた結論に10年くらいで気が付いたわけだ。」
>これはちょっと違うと思いますよ。単なるファンタジーです。
>日本料理において「鯛と河豚」だけが美味しいなんて結論は出てません。
>確かに,鯛も河豚もおいしいけど,それぞれの季節の恵みに感謝し,それぞれの季節を味わうのが日本料理の本質です。
>シンコ,アユ,アイナメ,サツキマス,サクラマス,サワラ,アマダイ,ハモ,ハタ…..季節ごとにおいしい魚はたくさんあります。
>「鯛と河豚」だけが美味しいってのは粗雑すぎます。
>鯛出汁のラーメンが流行っている大きな要因は,イメージが良い(高級感のあるイメージだけど,実は結構安い)ことと,安定供給できるってのが最大の理由でしょう。

>高橋陽介
https://archive.today/i7go5

>高橋陽介
>もちろん、高級感と安定供給は普及に関して大切な要素です。
http://megalodon.jp/2017-0119-0939-45/https://plus.google.com:443/100562498105778391017/posts/6GAjQQBjp6p?sfc=false
17 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 14:02:38.23 ID:rMwU7XBI

「表裏(ひょうり)」という店末シを「裏表」(うらおもて)と誤表記。
「裏表はちょっとまずい。。。のでは?」(誤表記はちょっとまずいのでは?)とツッコミのコメントが入る。
http://archive.today/mGrIT

店名をスルッと修正した上でコメント者を小馬鹿にしたような不誠実な返答。
>高橋陽介
>+hiroyoshi yamaguchi うまい、まずい、は個人の感覚なので、なんとも。
https://plus.google.com/100562498105778391017/posts/9YkWevrXhF3?sfc=false

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 07:15:26.13 ID:T+hjRMsQ.net
わかったからアホ陽介
宣伝に来るな、お前のブログなんか見ないよ。

447 :\__ ______________/:2017/06/08(木) 07:27:18.89 ID:FznqdHmR.net
     \(

自分で自分をアホ陽介と呼ぶ勇気を誉めてやるw

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 07:41:15.48 ID:Z+cK7MSs.net
>>446
アホ陽介?ぬるいわw
イボ豚クンパ陽介と言ってみろ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 07:49:49.61 ID:bnCqAKRZ.net
>>447
BUCK-TICKの今井さんみたいでカッコいい
モテるんだろうなあ

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 10:29:13.25 ID:s17xluTo.net
>624 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 09:05:12.93 ID:kGDcwGFH
>おまえ、そばが好きなわけじゃないんだな
> そこまでしたらそばの味なんてしないもんな

これクンパだろw
いつも無料トッピング乞食盛りで味ブチ壊しを嗤われてるからなw
なんとか人にケチ付けてみたいんだよな。幼稚な幼介w

【YFC投稿】
>ゆで太郎高輪店にてぶっかけ鬼おろしそば480円、クーポンわかめ。
>  ランチはミニカレーか、、3秒ほど悩んだ末に、話題に乗り遅れないように早めに鬼おろしを実食。
>  鬼おろしとは、粗い目でおろした大根おろしの事。これまでの目が細かい大根おろしを置き換えたので、朝セットの「朝そばおろし」も「朝そば鬼おろし」に変わっています。
>  数ヶ月おきにメニューを作り変えていて、常に新品で綺麗なポスター。立ち食いそば屋では、ポスターやメニューの古さも味のウチですが、それを良しとしない。
>で、サンプル写真では、鬼おろし、花カツオ、カイワレ大根が綺麗に並べられていますが、「現場は忙しいんで、そんなチマチマしたこと、やってられねー」と、厳しい現実を知らされます。
>  だが、美味しい。特に花カツオ、厚みと大きさがスーパーで売っている安物とは別物。

【bolg】
>ぶっかけ鬼おろしそば480円、クーポンわかめ。
> お蕎麦の上の鬼おろし、花カツオ、カイワレ大根、ランチタイムの殺伐とした空気感を余すところなく写像した盛り付けが大好きである。
> 食べてみたら、ここを路麺店であることを忘れる美味しさ、特に花カツオ、厚みと大きさがスーパーで売っている安物とは全く別物。
> いやぁ、旨かった、ご馳走様でした。
http://archive.today/qif5j

YFCとbolgで全然書き方が違うw
しかもいつものように揚げ玉紅生姜ワサビを乞食盛りして油っこく味を濃く辛くして、
http://likearamen.tank.jp/201706/20170607-03.jpg
盛り付けをテメエでブチ壊しておきながら「厳しい現実」だの「ランチタイムの殺伐とした空気感を余すところなく写像した」だのと
盛り付けにケチを付けるキチガイ。

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 10:47:20.37 ID:gNGI3RlO.net
>>450
完全にブログの宣伝だな、これ本人だろ。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 10:51:36.02 ID:7JYKqnQe.net
>>451
アスぺなの?

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 10:56:12.13 ID:s17xluTo.net
>>451
そう書くことで自分が本人じゃないようにカモフラージュ出来てるつもりなのかw
幼稚すぎるバカ幼介w
向こうではウケにウケて収集()が付かないぞw

495 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 23:20:22.34
ちなみに花かつおはごく普通のスーパーで売ってるものと変わらない感じの物です
クンパさんは花かつおなんてスーパーで買ったことないだろうから削り節とごっちゃにしてるんだろうと思われます

499 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 05:32:56.51
>>495
コイツ、スーパー行っても刺身(見切り品)、惣菜(見切り品)しか興味ないからw
YFC総ズッコケだぞ

500 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 06:28:26.59
さっぱりした鬼おろしそばに揚げ玉と紅生姜を入れるなんてw
提供者の意図なんてわからないんでしょうな。

504 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 08:25:38.48
>>500
>>ランチタイムの殺伐とした空気感を余すところなく写像した盛り付けが大好きである。

自分で汚く盛っておいて「殺伐とした空気感を余すところなく写像」よく言うわ

509 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 08:59:40.48
揚げ玉入れないと死んじゃう病

510 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 09:00:38.29
鬼おろしの説明笑った。初めて知って嬉しかったんだろうな。バカすぎる。

515 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 09:39:46.42
知識のない花かつおをを無理矢理褒めてみたり胡麻すりに余念がないですね
7月に開催予定の誰でも参加できるおふかいまでハブにされるわけにいかないですからねw
まあ社長も来ないしクンパさんが開催日知るのは直前ですけどねw

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 10:57:25.22 ID:gNGI3RlO.net
誰も見ないブログの宣伝で必死なんだなw
見る奴居るわけないし、こんなブログチェックして突っ込み入れて喜んでる奴などいねーよ、本人乙

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 11:03:15.26 ID:s17xluTo.net
>>454
「自分の記事にこんなにツッコミが入って恥を掻くとは思いませんでした。
 恥ずかしいからもうbolgを見ないでください」
と正直に書けよアホ介w

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 11:14:35.22 ID:QoqJOxNK.net
一生懸命芸風を変えてみたけど文体が同じw

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 11:17:25.66 ID:bOBLxElP.net
ふらわさんは人気者だからな
皆がブログを楽しみにチェックってるのですよ

458 :\___ _______________/:2017/06/08(木) 11:30:58.31 ID:sbwd90J4.net
      \(
http://i.imgur.com/bFATRZr.jpg

誰からも相手されない人気者w

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 11:33:19.87 ID:6qFCklo2.net
「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事
http://www.amazon.co.jp//dp/4837957552

小麦は食べるな! 
http://www.amazon.co.jp//dp/4537260335 

小★麦=砂★糖

米=砂★糖

★を抜いて読んで

。。。。。。。。。。。。

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 11:53:34.42 ID:Z+cK7MSs.net
>>446
どうした?
どこへ行っても嫌われるイボ豚陽介と言ってみろw

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 12:30:42.61 ID:RE5RsuQ0.net
>>458
少しゆっくり1人でお酒と料理を楽しみたいのにあっちこっちから引っ張りだこで僻遠しながら逃げてるとこですね

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 12:50:43.50 ID:3o1+GRLt.net
>>461
オフ会の主催者として参加者を募ったら3人しか来なかった引っ張りだこの人気者w

>貸切人数に足りないので、コース料理はキャンセルし、席だけの予約しました。
>18時スタート、飲んで食べて約ワリカンでお願いしまーす。
>ドタ参、早帰り、OKです。

幹事なのに酒を独り占めガブ飲みし、会計の段では参加者に割り勘を強要する自称人気者w
それでも何故人から嫌われるのか自己分析が出来ない自称人気者w

>この辺りから焼酎をボトルで頼んでいるのですが、実質、飲んだのは二人だけで、それでも飲み干してしまってワインをボトルで頼んでいるし。
>コース料理ならば飲み放題になるので前会計で支払いを済ませてしまいますが、今日はアラカルトなので、合計金額を聞いてから酔った頭で割り勘して。
http://archive.today/tODSI

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 13:56:14.59 ID:T+hjRMsQ.net
>>462
お前のブログなんか興味無い
いちいち貼り付けに来るな。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 15:35:52.16 ID:mWGmltcr.net
>>463
素直に
「ボクのbolgを貼らないで」
と言えよクソ介w

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 15:44:19.12 ID:Z+cK7MSs.net
>>463
醜悪で頭が悪いクンパイボ介と言ってみろ、ホレホレww

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 16:44:01.03 ID:bOBLxElP.net
ふらわさんもついに鬼おろし頼んだのか
もう2度と頼まないと思うけどあの外れメニューっぷりとゆで太郎ファンクラブでの
やたら頼む風潮は滑稽過ぎる
320円のそばにおろしと花カツオのってかいわれ入れて480円って誰が頼むんだよ
1度食えばいいって外れメニューばっかだバカ社長もっとちゃんとしたメニュー作れ
出来ないなら変われ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 17:04:17.08 ID:Ucst/MSD.net
>>466

油っこくて味が濃くて辛ければそれだけで満足なバカ舌陽介の三色乞食盛り丼w
http://likearamen.tank.jp/201705/20170512-03.jpg
http://likearamen.tank.jp/201702/20170208-02.jpg
http://i.imgur.com/VuiGON3.jpg

鬼おろしそばに揚げ玉と紅生姜とワサビを乞食盛りしてあっさり爽やかな風味が台無しw
http://likearamen.tank.jp/201706/20170607-03.jpg

こんなバカ舌の分際でテメエの好みじゃないからと、淡白なヘルシーメニューを全否定するバカ舌陽介。
バカ舌のテメエ1人の好き嫌いを外食チェーンがメニューに反映させる訳ないだろバカ舌陽介。

しかもここで「食ってもいないくせにDisってるキチガイ」と言われたからって、
わざわざ食いに行く分かりやすさw
せいぜいここで発狂してろよ。
文句があるならもう二度と行くな。

YFCメンバーも社長もお前なんか全く相手してないからw

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 17:15:18.45 ID:riM/yLbE.net
ここで駄々をこねれば社長が言うことを聞いてすぐにおろしそばを中止してくれると思ってる55歳児w

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 17:58:05.72 ID:T+hjRMsQ.net
ブログの宣伝スレかよここ。

470 :\___ ______/:2017/06/08(木) 18:25:29.21 ID:4Xyzm84j.net
     \(
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rororo04/20160122/20160122231803.jpg

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 20:10:31.17 ID:pid7Yz03.net
券売機のボタン表示がなんだか見づらい

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 20:12:44.44 ID:bOBLxElP.net
○得ランチや季節限定以外は慣れないと探しますね
探してる人がいない方でささっと買いますがw

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 20:29:01.36 ID:9/OULkPd.net
>>471>>472
出たw
たった2分で連投&発達特有の幼稚な擬態語多用w
誰が見ても陽介のレスだと丸わかりw
「ささっと買いますが」w

(´)Д(`・) バイクですすーっと戻って、
(´)Д(`・) ががっと箸を差し入れて麺を引っ張り出す、
(´)Д(`・) ここからの帰り道はクルマだったらビューンと行かれるのですが、
(´)Д(`・) アプリでさっさっと予約して乗車。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 20:57:51.81 ID:73gIm9zJ.net
大根おろしって店内でやってるのかと思ってたらふらわさんに店じゃ作ってないと教えてもらった
いやーよく知ってるなー
それに比べてここのコピペバカはゆで太郎も食えないニートだもんな

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 21:04:20.24 ID:OaWK115V.net
>>474
よお、記事を全く書かず名刺を悪用して女を釣ろうとしたり飲食店へのたかりを続けメシコレキュレーターをクビになった高橋陽介w
メシコレキュレーターをクビになってどんな気分?w

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 21:40:30.68 ID:hK7U8RDb.net
>>474
死ね!豚。

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 21:56:15.56 ID:bOBLxElP.net
ニートの仕事は2っちゃんのいろんな板で荒らしをする事
けっしてゆで太郎など興味もないが構ってくれる人がいて巣にしてるんだな
病人は無視してても永久につきまとう殺人鬼ふらわさん逃げて

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 22:01:40.37 ID:sTICaYvT.net
最近の>>477=高橋陽介の出来事

・モタモタ店頭撮影してて抜かされ逆恨みしたことを非難された
・「タクワンとカブのしば漬け」を嗤われた
・発達の特徴を嗤われた
・生レバーひけらかしを非難された
・汚写真を「汚い汚い」と本当のことを言われた
・頭と胴体のバランスがおかしい自撮りを嗤われた
・アニメキャラが似てると嗤われた
・メシコレキュレーターをクビになったのがバレた
・雅楽の記事の筆頭投稿者が山本になっていた
・北海道方式()やどさん娘大将()を蒸し返された
・(偽)公式管理者まで務めた『あの』荒木屋の限定メニュー名を間違えたことを嗤われた
・○○○○○を柚子胡椒と書いたことを嗤われた
・無職なのに仕事をしてるように書くのが余計に嘘バレバレだと嗤われた
・ヘタクソな紫陽花の写真ばかり撮っていることを嗤われた
・花かつおの頓珍漢な批評を嗤われた

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 22:34:54.64 ID:MQcVqxAc.net
>ゆで太郎高輪店にて得ランチ500円、クーポンコロッケ。
>
>  平日11時から16時までの得ランチ、木曜はミニかつ丼セット。
>  かつ丼は作り置きしていないので、待ち行列の進みは悪いし、ランチ以外の注文の人に抜かれたりします。
>  ま、待つといっても数分ですが。
>
>  お蕎麦、蕎麦つゆ、安定の美味しさ。この美味しさがなければ始まらない。
>  今日のコロッケは「よ」としました。
>
>  ちょうど良い大きさのかつ丼、カレアの練習、「キ」でお願いします。
>
>  ご馳走様でした。

幼稚の「よ」w
キチガイの「キ」w

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 22:41:34.25 ID:ZUhRs2+J.net
>病人は無視してても永久につきまとう殺人鬼ふらわさん逃げて

豚語で読めないがどうやら
「(弱者なので殺人鬼のふらわに抵抗出来ない)病人はふらわから逃げて」
「無視しても永久に付きまとう殺人鬼のふらわ」
という意味のようだな

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 22:45:36.40 ID:ZUhRs2+J.net
それから

>ニートの仕事は2っちゃんのいろんな板で荒らしをする事

これもふらわのことだな

ラーメン板で荒らしをするふわわ
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1496621180/203ー207
そば・うどん板で荒らしをするふわわ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1495901069/534-536

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/08(木) 23:58:27.27 ID:bOBLxElP.net
長いニュース貼り付けてる奴がふらわさんなら俺はふらわさんじゃないだろ
俺が悪いでいいから来るな基地外ニート

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 00:05:31.36 ID:IGNl3VqN.net
全部俺が悪いってことでいいっすよ

まんま糞豚クンパ陽介

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 07:06:22.55 ID:3IoEl/9h.net
バカ陽介は関係者ヅラをしていい加減な情報を垂れ流し。
たしなめられても皮肉が分からず迷惑ツイートを継続。
ついに本物の関係者が警告を発するとガキのような開き直り。

全部オレが悪いってことで、イイっすよ。
https://twitter.com/furawa/status/742703258834083841

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 08:15:27.72 ID:O2UE+KQe.net
全部俺がふらわって事でイイっすよ

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 08:18:14.87 ID:FxhnEO4S.net
ワッチョイ有りを作った方がいいのかな。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 08:24:49.23 ID:O2UE+KQe.net
>>486
素人は黙ってろよ
全部俺がふらわって事でイイっすよ

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 08:33:46.21 ID:Y7a77J1d.net
カツ丼ちょっと甘いよな一味入れないと
口に合わないよ

489 :\_______ ______/:2017/06/09(金) 08:38:42.79 ID:m7mDVh29.net
                V

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 10:25:15.46 ID:uAvF4dfI.net
長者町で普段食べてるけど、都内のゆでは酷いところが多いな。
揚げ置きに文句言ってる奴いたけど、立ち食いだからしょうがないと思ってたが、都内の酷いところは、揚げ置きどころか食品サンプル並みだった。

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 10:33:52.49 ID:BzilHME9.net
つけダレ君が現れたぞw
相手してやれよクソ介w

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 11:50:15.70 ID:YDiv6q2d.net
>632 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/09(金) 11:15:05.50 ID:Y7a77J1d
>クーポンがあるだろ
> カレーにしてもかつ丼も甘すぎる
> そのまま食う奴は味覚障害なんじゃないか?

おまえが言うなクソ介。

油っこくて味が濃くて辛ければそれだけで満足な味覚障害クソ介の三色乞食盛り丼

鬼おろしそばに揚げ玉と紅生姜とワサビを乞食盛りしてあっさり爽やかな風味を台無しにする味覚障害クソ介

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 12:43:12.47 ID:EGHCypBA.net
わさび2個は普通だ
ゆで太郎食べた事ない癖に

494 :\________ _/:2017/06/09(金) 12:51:36.01 ID:3Hypufii.net
         )/
http://o.8ch.net/ux2y.png

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 13:04:05.99 ID:Y//kPr9f.net
>>493=キチガイの陽介は毎年7月下旬になると福島へルンペン旅。
亡くなられた、とある店主の(面識がなかったくせに)墓へ臭撃。
線香も買わず形だけ墓参りごっこ。墓の写真を撮ってbolgで墓を晒すという非常識な行為。
毎年その遺族の家へ強引に押しかけて酒と出前をタカり、2時間も居座る。
(遂にその遺族から「もう来ないで」と出禁宣告されましたがw)
https://archive.today/foyyj

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 15:01:43.83 ID:6aqy8OFe.net
おまい つかれるよ

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 15:26:02.87 ID:oXGmbebl.net
>親族の方に掲載許可を取ったのかとか、そもそもお墓を撮影していいのかとか、そういう話しは別の場所でやって下さい。
>お客さんなら出前などを取るのかも知れませんが、親戚扱いしてくれて缶ビールに手料理を用意して下さるのがとても助かります。
>友達と共に2時間ほどお邪魔させていただき、昔話だけではなく、色々な話をさせていただきました。
http://likearamen.xii.jp/article/158753178.html

>そんなことに気を使っていてお花も線香も用意を忘れてしまい、こんなんでお参りとはとても言えません、いい大人が恥ずかしいです。
http://likearamen.xii.jp/article/176300509.html

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 17:32:52.76 ID:UVp9yozO.net
>>493
> ゆで太郎食べた事ない癖に
ゆで太郎のそばは食べるけど、ゆで太郎は
食べたことないなぁ

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 19:32:14.21 ID:Y7a77J1d.net
>>498
吉野家食べた事無いの?
吉野家食べた事ないけど、吉野家の〜って言うのか?
関西弁使ってる知恵遅れどりぃみたいだな
関西人じゃない癖に阪神が調子よくて関西弁使うようになったみたいに

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 20:42:06.82 ID:lpOl9u7u.net
>>499
吉野家の牛丼は食べるけど、吉野家は 食べたことないなぁ
どんな味がするの?>吉野家
日本語が上手く使えない馬鹿はいろいろと大変ですねw

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 20:46:13.83 ID:BEDxqxZo.net
>>499
クソ陽介と全く同じ屁理屈論法で笑えるw
あ、クソ陽介かw

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 20:57:45.24 ID:WLWUkk3i.net
>>500
コミュニカ障害だろ?
友達居ないだろ?知恵遅れだろ?

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 21:03:19.84 ID:2wfTM0uV.net
日本語が不自由なコミュ障さんが、豚語録に新たな
素敵ワードを書き加えましたw>コミュニカ障害

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 21:05:36.74 ID:szJfdcHI.net
友達居ない

知恵遅れ

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 21:32:50.52 ID:Y7a77J1d.net
CODはsageで書込みするからすぐわかる
↓精神障害特別クラスのCODが一言

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 21:40:01.80 ID:oa85w68T.net
(´)Д(`・) バイクですすーっと戻って、
(´)Д(`・) ささっと買いますが
(´)Д(`・) ががっと箸を差し入れて麺を引っ張り出す、
(´)Д(`・) ここからの帰り道はクルマだったらビューンと行かれるのですが、
(´)Д(`・) アプリでさっさっと予約して乗車。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 23:29:08.48 ID:Y7a77J1d.net
>>506
そこでsageで書込み出来ないからお前は笑いをとれないコミニュカ障害の友達が居ないやつ
なんだよ
もう1度チャンスやるぞ
CODで有名なブログのタイトルは
チキン○○○
○に入るのは??
↓CODが一言

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 23:30:38.51 ID:Y7a77J1d.net
sageで書込みするからだなはい訂正
↓CODが一言

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/10(土) 00:23:33.90 ID:4Yf+yGnP.net
そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド
フードコード
タクワン
クアリティ

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/10(土) 03:52:07.39 ID:SVv2l2pN.net
・イベント乞食+名刺悪用でメシコレ除名→追放
・ゆで太郎の社長+YFCメンバーから嫌われている自覚は無いのですか?

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/10(土) 08:34:51.16 ID:2I35VGtN.net
つまらなくなったな
ここ

512 :\_ ____/:2017/06/10(土) 09:14:46.10 ID:HxoqC4uB.net
    V

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/10(土) 09:19:02.71 ID:jOfedDo7.net
>>512
ふふ

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/10(土) 15:58:01.64 ID:ZsyZcMm5.net
× ふふ
○ ぶーぶー

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 08:58:51.17 ID:iG9JbG/K.net
コロッケいいよな
クーポンで付いてくるのも嬉しいし60円と安いのがいい
箱根みたいなカレーコロッケは嬉しく無いが

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 09:03:57.98 ID:nmFT1KYF.net
★★★最強の薬物は果物(柑橘類)です★★★

柑橘類を1日10個以上の食べると統合失調症、うつ病が治ります。
音に敏感な統合失調症の人は柑橘類を1日10個以上食べてみてください。
炭水化物(米、小麦=砂糖)、砂糖を食べないで柑橘類だけ食べてください。

「フルーツだけ生活」の意外すぎる健康効果
2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。
フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。
http://t■oyokeizai.net/articles/-/115076

みかん
みかんの「スジ」は実の100倍栄養がある
血はもちろん、血管そのものを丈夫にする働きがある
心臓や筋肉の機能を正常に戻す
目の病気になったら、みかんを食べると改善への近道となることが分かっている
体のあらゆる傷の治りを早める
https://m■atome.naver.jp/odai/2134979074539618901

断糖と高濃度ビタミンCで癌と闘え 西脇俊二(ハタイクリニックの医師)
統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。
U型糖尿病、通風、高血圧は2週間で治る。
糖は腎臓の塩分や尿酸の排出機能を阻害する。
タレは糖が入ってるからダメ。
葉野菜の葉っぱの部分だけならOK。
もっとも老化を引き起こすのは糖とタンパク質をともに加熱したもの。
http://i.imgur.com/MmLHog5.jpg
http://i.imgur.com/hm0OLR0.jpg

Q 音が気になる人はどんな人?

A 炭水化物(砂糖)、砂糖を食べて統合失調症、うつ病、身体障害者になった人です

Q 炭水化物(砂糖)を食べるとどうなる?

A 統合失調症、うつ病、身体障害者になります

Q 解決策は?

A 柑橘類(果物)を1日10個ほど食べて、炭水化物は食べない・・・で治ります

Q 米、小麦を食べてる人は統合失調症、うつ病、身体障害者なんですか

A そうです

・・・・・・・・・

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 14:23:03.20 ID:iG9JbG/K.net
コロッケそばにするのもカレーコロッケだと
合わないもんな

518 :\_____ __________/:2017/06/11(日) 14:51:47.49 ID:I3Y4Cso6.net
           V

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 18:57:23.27 ID:iG9JbG/K.net
>>518
ぶーぶー

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 19:16:14.77 ID:sZYc+wwO.net
この豚はコロッケ蕎麦って料理しらないじゃん
いつもコロッケにソースかけてそのまま食うだけ

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 19:28:43.03 ID:2SGE4d2Z.net
△ いつもコロッケにソースかけてそのまま食うだけ
○ いつもコロッケにソースかけてアートとかほざいてそのまま食うだけ

幼稚の「よ」
http://likearamen.tank.jp/201706/20170608-06.jpg

キチガイの「キ」
http://likearamen.tank.jp/201706/20170608-07.jpg

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 00:26:15.32 ID:TR/MNoUK.net
夏野菜ゲゾ
秋になったらきのこ天
冬は牡蠣天
バカ社長のワンパターンのかき揚げメニュー
定番の薬味に比べておろしだけの劣化季節メニューなど1回しか頼まん
バカ社長はそば食わないのか?
そば屋の人気メニューはセットだがそれ以外でも人気あるのがなにかもわからない
んだよな
ホレヒントやったぞちょっとはオフ会までに秋メニュー考えておけ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 04:27:59.20 ID:Bsc1xtz3.net
さっき(AM2時頃)東鎌ケ谷店の前を通り掛かって地元には無い24H営業だったから入ってカツカレー食ってきた。
ありゃダメだな。いつ揚げ油交換したのかわからんくらい油が酸化してしまってて暫く胸焼けに悩まされそうだ。
24H営業って油交換いつやるんだろ。

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 07:20:02.90 ID:FTFgQGSp.net
>>522

57 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/11(日) 15:11:45.32 ID:GP672ige
どうやらクンパが渡したメシコレの名刺からペッパー社長がクンパの素性をネットで調べて、
メシコレに苦情の問い合わせを入れたのがキュレータークビのきっかけらしいな。
自爆ざまあw

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/05/27(土) 13:41:02.47 ID:Ww6YMAHZ
肉友クラブパーティで検索してこちらを知りました。
料理が出てきて皆さんが取ろうとしているのに、いちいち写真を撮り(しかも手際が悪いのか時間がかかる)周りをイライラさせていた人がいましたが、こちらで有名な方でしたか。
ある意味納得しました。
人数と料理のバランスも考えずに自分だけガツガツとるところとか、話したくないのに一方的に自分の話しをしかけてくるところとか、やはり何か障害をお持ちの方だったんですね。
二度と顔を合わせたくない方です。

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 07:35:51.38 ID:FTFgQGSp.net
>>522

>寿々喜家は吉村家の次に旨い家系ラーメンと個人的に思っているのですが、それは昨日まででした。
>なんと先月をもって、寿々喜家は家系ラーメン屋では無くなってしまいました。
>家系ラーメンの定義には曖昧な部分もありますが、スープは豚骨白湯に鶏油、麺は中太麺か太麺の平打ち、トッピングは茹でほうれん草と板海苔三枚とチャーシュー。
>それが6月から板海苔が二枚になるという、、、50円値上げしても板海苔三枚は死守して欲しかったのですが、お店がそう言うなら仕方ありません。
http://archive.today/hoEPA

81 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/11(日) 23:41:35.86 ID:dnjrr8kb
海苔の枚数が減ったら家系じゃないとか本気で思ってるんだろうか?
キチ○イの考えは理解できないわ

82 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/11(日) 23:45:01.41 ID:/4FGAhQm
海苔の枚数にこだわるとか、もろ発達だな。

84 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/11(日) 23:59:19.03 ID:NcH8AXhW
海苔が減ったくらいで家系じゃない認定って凄いな

85 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 00:19:21.33 ID:0BAtHxE4
一方でコストなんて気にせずガンガンサービスしろと社長に言う。

86 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 00:23:39.27 ID:H/8Hhd3h
海苔3枚>>>(超えられない壁)>>>ネギ有料

87 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 00:43:09.40 ID:1EHljAvz
ここ数年海苔がどれだけ高騰してるか知らないのかな

88 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 01:11:19.98 ID:GBwOwaOm
>>85
あれにはドン引きした
口に出して良い事と悪い事の区別がつかないとは

89 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 02:06:45.70 ID:ctUxxfsM
>>61
あぁこれか
単発の書き込みだけで終わったからなんだろうと不思議だったんだよな

>>79
海苔の枚数が変わっただけで家系じゃないとか
基地外の極み

91 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 07:16:18.02 ID:rWhirGoB
家系では吉村家が一番美味いみたいに書いてるけど吉村家なんて何年も食ってねえだろうが

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 10:53:55.57 ID:wB4Ha+35.net
>>522
>夏野菜ゲゾ

そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド
フードコード
タクワン
クアリティ
ゲゾ ←今ここ!

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 10:58:33.11 ID:wB4Ha+35.net
>>522

515 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 09:39:46.42 ID:j4azOh/z
知識のない花かつおをを無理矢理褒めてみたり胡麻すりに余念がないですね
7月に開催予定の誰でも参加できるおふかいまでハブにされるわけにいかないですからねw
まあ社長も来ないしクンパさんが開催日知るのは直前ですけどねw

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 13:06:39.15 ID:TR/MNoUK.net
>>527
ふらわさんの誕生日に開催で社長が花持って祝福のネタバレは確かにしない方がいいよな

529 :\____________ __________________:2017/06/12(月) 13:32:50.83 ID:Id2fmYie.net
              V

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 20:35:46.14 ID:TR/MNoUK.net
ゆで太郎のオフ会早く日程決めて欲しいが社長の都合もあるしな

俺も避暑地に行って女抱く予定あるが女の都合が悪くなる

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 20:48:27.57 ID:VNZ0HNGK.net
>>630=メシコレキュレーターをクビになって妄想の世界に逃げ込んでるペニ介w

>と、となりにふらわさんという方が…wすげー話しかけてこられますw
https://twitter.com/yukamamire/status/849567216794091520
https://pbs.twimg.com/media/C8pGFYDW0AAw7u3.jpg

>パイセン!なんかね、酔っ払ってたらしくて、「単品麻婆頼んですかぁー?すごいですねぇ」とか言われてw耐えきれなくて「ふらわさんですよね?ww」って逆に話しかけましたw

(´)Д(`・) おおー、ビールからいきますか、と見るとはなしに見ていると、「あのー、ふらわさんですか?」と声を掛けられました
http://archive.today/pkfbR

144 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 19:14:20
また向こうから話しかけてきた設定に捏造したのか?
いつもいつも自分は黙って座ってるだけなのに向こうが積極的にアプローチしてくる設定が好き過ぎだろ、絶対にあり得ないのにw
https://o.8ch.net/si6x.png

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 20:52:59.29 ID:VNZ0HNGK.net
120 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 13:54:10.10 ID:eefq+JxM
>>118
これだけで食い方汚いのが伝わるって凄いな

135 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 18:01:14.26 ID:eNUEN+/F
>>118
この2人の絵面があまりにも汚すぎて酷い。特殊学級と言うか池沼の収容所みたいだ・・・

138 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 18:40:31.58 ID:iPWZLL7J
>>135
そうそう。
養護施設の食堂だな。

145 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 19:32:02.28 ID:Uwck9o5k
>>118
握り箸で犬食いw

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 07:35:19.77 ID:mZmX8fnh.net
ウチのご近所の娘さんは軽度の知的障害があって
支援学校に通っているが、箸づかいや食べ方は
とてもきれいだよ
障害とか関係なく、人としての品性の問題だと思う

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 13:15:09.13 ID:8z7tA9ou.net
外れ揚げおき店舗だとクーポンで天ぷら使う気がしない
ダメな店舗は困るよな

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 13:21:29.60 ID:e5cXuMlM.net
>>534

祝キュレータークビ記念 まとめ 〜クンパの華麗なるキュレーター活動〜

2014年夏
新たな動き()とほのめかし、ぐるなびからキュレーターの仕事を依頼されたとエッヘン
しかしして、後に自薦だったことがバレて笑われる

2014年8月
満を持して、雅楽の記事を公開。1000を超える「いいね!」がつく
しかしして、実際に「いいね」したのはからかい目的のウォッチャーだった
そしてして、今や雅楽の紹介記事は山本氏の記事になっており、クンパの記事はなかったことに
ドメインを(不正)取得して、ラーメン店のはずが珈琲店のサイトとして公開するほど入れ上げていたのに、ご愁傷様w

2014年秋
3本目の記事で引き出しが空っぽになる。典型的な3日坊主
しかしして、キュレーター懇親会は欠かさず出席

2015年初頭
雅楽のドメイン取得&サイト公開(珈琲店としてだけど)がバレて、店との癒着・ステマ記事として一部で話題になる
凸した人に雅楽側は、寝耳に水の話であり、ドメイン取得やサイトの運営を依頼していないと説明
さすがにこの時期はキュレーター懇親会を休む
余談だが、こんなことしでかしてるのに、どのつらさげて雅楽に行ってるのだろうと、クンパの無神経さに椅子から転げ落ちてしまう

2015年春
3本以降、記事を書いていないのに、懇親会にはお誘いを受けたと出席。
「ラーメンジャンルのキュレーターと情報交換した」とbolgでエッヘン
しかしして、出席者から「ラーメンのキュレーターは斜め前に座っていたのに、まったく話してなかった」と暴露される
そしてして、ぐるなびがキュレーターを依頼したのは、山本氏・田中氏・石山氏・青木氏の4名だったことが明らかになる。クンパ関係ないじゃん
さらにして、同じキュレーターから「常人の理解の外にいる」とdisられる

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 13:31:03.56 ID:8z7tA9ou.net
でたー鉄火丼918円でエッヘーンwwwのCOD
年に1度しか行けないのが自分のブログで大バレwww
しかも拾い画像とバラサれるwww

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 13:50:21.97 ID:DyK94Xwd.net
>>536
その拾い画像という「証拠を示せ」「転用元のURLを貼ってみろ」
と散々言われてるのに豚走してだんまりそれっきりのキチガイ陽介、早く貼ってみろよ。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1476195316/463
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1476195316/466-
唐突にそんな話題を持ち出して>>535の照れ隠しなのが丸わかりだけどなw

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 15:26:22.37 ID:08Nz/Dir.net
かき揚げ蕎麦が好き

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 16:39:02.11 ID:8z7tA9ou.net
>>538
同じくかき揚げが1番好きです

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 17:08:34.38 ID:bRP8CnPP.net
>>539>>538=今日も自演で一人遊びかバカ橋クソ介w
文体が同じで自演バレバレだと嗤われたから今度は特徴を読まれないように短文かよw

↓吐き気がするほどの屁理屈と論点逸らしも大概にしろよキチガイ。

>家系ラーメンの定義には曖昧な部分もありますが(略)トッピングは茹でほうれん草と板海苔三枚とチャーシュー。
>
>個人の定義ですから自由ですが
>これは少なくとも、昔の吉村家のスタイルでは無いですね
>今更昔の話をしてもしょうがないとは思いますが
>秦野から近いから、このスタイルの元祖と言われているお店も当然食べられてますよね?
>Posted by 寅兄 at 2017年06月12日 07:50

>> 東京、神奈川の立ち食い蕎麦で定番の乗せ物はかき揚げだと思っていて
>> (人によって違うと思いますが)、うどんならとり天だと思うことにしました。
>
>ネギが有料になると画像はセピア色に加工され過去の店扱い、
>テンプレも省略されて…。ひどいですね。(笑)
>家系ラーメンなら寿々喜家ではなく、すずき家に行きましょうよ。
>ふらわさんなら海苔はご好意で(笑)、何より「横浜家系ラーメン」と明記してありますよ。
>Posted by tomoco at 2017年06月12日 20:35

>寅兄さん
> コメントありがとうございます。

>> これは少なくとも、昔の吉村家のスタイルでは無いですね
>> 今更昔の話をしてもしょうがないとは思いますが
>
> 昔の吉村家は家系とは呼ばれていなかった(自称していなかった)と思います。

>> 秦野から近いから、このスタイルの元祖と言われているお店も当然食べられてますよね?
>
> 元祖のお店、分かりません。
>Posted by ふらわ at 2017年06月12日 22:34

>tomocoさん

>> ネギが有料になると画像はセピア色に加工され過去の店扱い、
>> テンプレも省略されて…。ひどいですね。(笑)
>
> 過去の店じゃ無くて現存していますし、かなり流行っています。
>
>> 家系ラーメンなら寿々喜家ではなく、すずき家に行きましょうよ。
>> ふらわさんなら海苔はご好意で(笑)、何より「横浜家系ラーメン」と明記してありますよ。
>
> 何か分かっていない様ですので、説明は省きます。
>Posted by ふらわ at 2017年06月12日 22:36
http://archive.today/WHyfa

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 18:03:25.49 ID:slb0y6kj.net
>>540
意味のない長文コピペはやめてくれるかな?

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 18:37:52.06 ID:0A+IZzb6.net
>>541

173 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/13(火) 07:15:27.88 ID:M3l2rnJG
> ネギが有料になると画像はセピア色に加工され過去の店扱い、
> テンプレも省略されて…。ひどいですね。(笑)

過去の店じゃ無くて現存していますし、かなり流行っています。

日本語が通じない人のようですねw

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 18:42:20.51 ID:0A+IZzb6.net
>>541

>と、となりにふらわさんという方が…wすげー話しかけてこられますw
>パイセン!なんかね、酔っ払ってたらしくて、「単品麻婆頼んですかぁー?すごいですねぇ」とか言われてw耐えきれなくて「ふらわさんですよね?ww」って逆に話しかけましたw
https://twitter.com/yukamamire/status/849567216794091520
https://pbs.twimg.com/media/C8pGFYDW0AAw7u3.jpg

(´)Д(`・) おおー、ビールからいきますか、と見るとはなしに見ていると、「あのー、ふらわさんですか?」と声を掛けられました

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:28:36.16 ID:PrFzZL5x.net
>>541
知恵遅れどりぃは何がしたいんだろうな
わざわざ長文拾ってくるんだぜ
ニュース貼り付けてふらわさんのせいにしたり
病的だ

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:42:21.41 ID:EKFl2N74.net
>>543
飯食う時まで首に定期券下げているのかよ
迷子札か?

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:47:04.48 ID:STqsWDGK.net
イマドキの55歳ってみんなこんなに性欲強いの?

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:50:50.60 ID:/hJYNKel.net
>>545
ほら、改札を通ると1個のLEDがただ光るだけという例の小学生向けのオモチャパスケースw
発達に良く似合ってていいじゃないw

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 20:27:38.69 ID:jdkQiiO0.net
首の太さとか体型とかどうなってんのこれ?
クレイアニメのキャラクターみたい

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 20:58:30.23 ID:hY0AXn6E.net
>>548
クンパに顎と首の際はありませぬ。

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 21:12:40.19 ID:k3kx6TKy.net
性欲と食欲と自己顕示欲の本能だけで生きてる豚畜生だからね

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 21:40:33.39 ID:rab57cjv.net
http://i.imgur.com/P2CJRcO.gif

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 22:03:02.84 ID:HDyfzJEm.net
これ、なんていうクリーチャー?

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 05:47:38.05 ID:499Xf3YC.net
>>551
これが高橋陽介の最期か

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 06:40:58.72 ID:zAes/uhZ.net
カツ煮まだ試してないんだが
カツ丼と一緒だろうな

555 :\_  ________/:2017/06/14(水) 07:05:03.98 ID:6nSLtTsL.net
    \(          

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 09:12:22.79 ID:S0vDKIpX.net
>>555
ワイシャツの首に回ってるの何?
ネクタイじゃないだろうしIDカードかなんか?
にしては変な紐だし

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 09:31:19.59 ID:A+FQRMUj.net
>>556
>>545 >>547にある通り、無職なので巷のリーマンがIDカードをぶら下げているのを猿真似して、
いつも子供騙しのギミック付きパスケースをぶら下げている。
それ自体も滑稽だし迷子札のようにも見えて滑稽w
http://archive.today/IDjlw
http://likearamen.tank.jp/201606/20160615-21.jpg

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 10:43:40.96 ID:S0vDKIpX.net
>>557
え?w
これぶら下げてるの??
大人でこんなの持ってるのは、まあいいとして
ぶら下げてるの??www
見てみたい

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 14:08:34.41 ID:zAes/uhZ.net
ゆで太郎メニュー変わらないし今週も来週も行く気なくなってきたな

560 :\_______ _____________________/:2017/06/14(水) 14:22:49.43 ID:UsW33oIC.net
         V 

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 15:00:44.70 ID:n0vLokTN.net
>>559
そのまま永久に行かないで自主出禁して下さい高橋さん。
ついでに生きる気もしなくなってこの世からも自主出禁して下さい。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 20:32:37.04 ID:zAes/uhZ.net
おいおい豚の殺す動画貼って個人名書いてお前もこうなれとか書いて

マジやばいなこの執念
早く逮捕されて欲しい

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 20:44:16.59 ID:NTvgFNjZ.net
>>562
檻に入れられた人を焼き殺すISの映像を貼りまくって荒らしたおまえが言うなクソ陽介。

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 22:42:04.78 ID:zAes/uhZ.net
>>563
2chの書き込む前読んでますか?

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 22:56:26.67 ID:n2DjZI37.net
>>564

197 : ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd43-wrml)2017/06/14(水) 16:50:28.25 ID:PunmrT2Fd
某店でコイツと喋ったことあるけど滑舌悪すぎて何言ってんだか全くわからなかったよ。あとブログ以上に支離滅裂な事言ってたな

198 : ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd43-wrml)2017/06/14(水) 16:56:13.10 ID:PunmrT2Fd
あと声がデカすぎる。店中から奇異な目を向けられれてましたね

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 23:19:21.33 ID:1n9muG/A.net
>>565
それはレズの流れ的に違う人に向けてですよ

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 03:05:18.03 ID:/FOtsfma.net
レズ???

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 03:11:44.77 ID:079kBrk3.net
>>567

クンパっぱ語

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 07:54:35.42 ID:pPn+CVjM.net
そぼ,そび
ぞるそば
デポ,テポ
付き出し(突出し)
本願寺唐辛子
パブリカ
ハバロネ
ジェロキア
ビーブン
ドックラン
ディアップ席
オブラード
アパズレ
レズポンス
コミュニカーチャン
facebox
アポント
プランド
アボガド
フードコード
タクワン
クアリティ
ゲゾ
レズの流れ ←今ここ!

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 09:57:49.96 ID:K+bs+gcO.net
普段PINK系の板に入り浸って「レズ」を多用してるのが丸わかりだな性獣ペニ介。

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 12:57:06.04 ID:eOP5C97x.net
荒らしはふらわがゆで太郎食った時だけにしろよ
お前のくだらん書込みは迷惑

572 :\__  _________________/:2017/06/15(木) 13:05:09.09 ID:PQN7CIYz.net
    \/

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 13:22:51.69 ID:eOP5C97x.net
https://mobile.twitter.com/emerald_nights
荒らしてるコイツしつけーな

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 15:54:21.11 ID:TxJYrXQx.net
>>573
自分を嗤う人間は全部チルに見える池沼のクソ介w

209 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/15(木) 12:15:12.38
武骨家はとりぱいたんだから甘い?流石きちがい(笑)

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 16:12:51.28 ID:TxJYrXQx.net
>>573

219 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 09:06:52.79 ID:S0vDKIpX
>かき揚げは食べにくいほど大きいのが乗せられていて、みんなどうやって食べているのだろうか。

お前以外の日本人は箸を使いこなして色んなものを上手く食べられるんだよ

221 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 12:44:45.73
>麻生製麺の短尺平打中太麺、エコ箸では持ちにくいほど滑ります。

>>219に同じく、お前以外の日本人は箸を使いこなして上手く食べられるんだよ。

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 16:36:50.65 ID:SpdUZP5E.net
>>574
>>575
腐れチルドリィ【】 @emerald_nights

アメブロを更新しました。 『ラーメン二郎 川越店』
午後4:30 · 2017年6月15日

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 16:44:59.47 ID:TxJYrXQx.net
>>576
また鸚鵡返しと投影かよキチガイ陽介。

208 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:33:04.08 ID:qHgW+GTU
クスッ
パーティに行ったことがない、行けないやつらがまたやっかんでいるよな
おまえら、ふらわのパーティ御呼ばれして充実した参加の日記をオナニーしていろよw

ゆで太郎も、家系も、パーティーも行ったことがないとは驚きw

209 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:35:56.40 ID:qHgW+GTU
家系の定義も、知らない奴らがコメントして、きていて笑えるよな。
秦野の近くの元祖の、家系って、何なんだよw

211 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:46:51.58 ID:+0aB1XSj
>>208-209
bolgのアップをし終えてこっちにちょっかい出しに来やがったなw
分かりやすいバカ豚だw

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 16:46:01.47 ID:SpdUZP5E.net
>>577
チルドリィ【】 @emerald_nights

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 17:04:44.55 ID:TxJYrXQx.net
>>578
相手はチル1人だと思い込まないと自我を保てない池沼の陽介哀れw
同じネタを二度連続して貼らなくてもいいよw

【祝キュレータークビ記念 まとめ 〜クンパの華麗なるキュレーター活動 その2〜】

2014年11月を最後にキュレーターの仕事をしていないクンパ
普通ならこのままフェードアウトするところだけど、キュレーター懇親会にはマメに顔を出し続ける

2016年初頭
中本を出禁になったことが徐々に知れ渡りだし、キュレーター仲間から、「出禁キュレーター」と陰でクスクス笑われるようになる。

2016年春
荒木屋のTwitterアカウントでやらかし、加担する者がキュレーターなのはいかがなものかと一部で話題になる
しかしして、雅楽のホームページ()の一件から何も学習していないのは、いかにもクンパらしい

2016年夏
他のキュレーターから、クンパの言動に釘をさす発言が相次ぎ、クビが一部で話題になる
しかしして、「私があれこれ言われていた方が全体が丸く収まりますよね」とあくまでも本当は自分なにも悪くないアピール

2016年秋
女性キュレーターをロックオン。ディアップ席()に座れたと大はしゃぎ
クンパ、それちがう、それはただの末席w
それ以前にディアップ席って何? 育毛剤? はげ気にしてる?

2017年春
メシコレのキュレーター一覧から抹消される

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 17:25:37.83 ID:SpdUZP5E.net
>>579
>>577

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 17:44:31.59 ID:TxJYrXQx.net
>>580
同じネタの連続コピペしか能がない知恵遅れの陽介w
荒木屋で女性から声を掛けられたというのが嘘だとバラされてどんな気分?w

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:05:28.45 ID:SpdUZP5E.net
>>581
>>579
>>577

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:07:35.37 ID:FylsxI8i.net
千葉県野田市にある ゆで太郎はM1って言うパチンコ駐車場のとこに
あるけど美味しくて客が入ってるね。

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:24:13.96 ID:TxJYrXQx.net
>>582
池沼をこじらせてついに連続コピペしか出来なくなった知恵遅れ陽介w
こんなキモいツラを自分で全世界に晒しちゃって恥ずかしくないの?w

https://pbs.twimg.com/profile_images/645827839867011072/Yu3qD5al_400x400.jpg

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:35:50.15 ID:EHn8ki5E.net
>>583
田舎の千葉にあるゆで太郎は江戸に憧れてるのか江戸そばを強調するよな
ゆで太郎より江戸そばと言う人も多いし

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:44:53.41 ID:3eUO2XVD.net
ゆで太郎の社長+YFCメンバーに嫌われているのに、まだ執着しているの?
箱根そば‥行けばいいのに♪

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:45:33.09 ID:TxJYrXQx.net
今度はパチンコ板のコピペネタで自演開始の池沼陽介w
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1472488926/271

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 18:49:13.87 ID:SpdUZP5E.net
>>586
>>587
>>581
>>579
>>577

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 19:54:15.41 ID:CMF8VRv/.net
>>588
同じコピペばかりしてないで自分から女性に話しかけたのがバレた感想を言ってみろよアホ介w

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 20:17:08.05 ID:3eUO2XVD.net
メシコレ…除名された件について感想をお願いします♪

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 20:36:05.87 ID:SpdUZP5E.net
>>589
>>590
>>586
>>587
>>581
>>579
>>577

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 20:46:23.15 ID:r350dNZJ.net
>>591
テメエが立てたスレをテメエでコピペ荒らしするとはw
さすが池沼のやることは笑えるぜバカ橋アホ介w

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 20:50:02.72 ID:SpdUZP5E.net
>>592
阪神【6回終了2‐2】西武
タイガース代打・伊藤隼太のタイムリーで同点!
続けざまに新井良太を送るも凡退。
あと1点、メッセにプレゼントしたかったのぅ。
午後8:32 · 2017年6月15日

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 21:31:34.84 ID:DwLTWUME.net
>>593
恥ずかしいレスを流そうと必死なんだねクソ介w
どのレスを流したいのかな?w

【祝キュレータークビ記念 まとめ 〜クンパの華麗なるキュレーター活動 その2〜】 かな?
「鶏白湯だから甘い」かな?w
箸使いを嗤われた件かな?w
鸚鵡返しと投影を嗤われた件かな?w
荒木屋で女性から声を掛けられたとジゴロ気取りが実は自分から話しかけていたことをバラされた件かな?w
YFCからも社長からも相手されてない件かな?w

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 21:48:46.95 ID:SpdUZP5E.net
>>594

Replying to @Narcyjiro2
コレねww
ボクも野球観にいった記事でおもくそハジかれましたわw
確かに、そう言われてみれば勝手に振り分けられたんやで!(笑)
午後9:34 · 2017年6月15日

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 22:45:56.93 ID:AcApFc3p.net
>>595
キチガイをこじらせてついに向こうのスレまでノコノコと出張して来る知障の陽介w
このレスが気に障ったのか?w

【祝!メシコレキュレータークビ】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎63【タクワンとカブのしば漬け】
299 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/15(木) 22:34:20.19 ID:bn4U0uXs
この有様で知的障害じゃ無いとかおかしくね。どう考えても脳みそ欠損してるだろ

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/15(木) 23:07:46.69 ID:SpdUZP5E.net
>>596

Replying to @cie_looook
妖精ですからww
午後10:47 · 2017年6月15日

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 00:01:25.87 ID:bTVoKxc6.net
>>597
つまんねーな。
豚語録に追加したくなるような面白いことを書いてみろよアホ介w

599 :タケト:2017/06/16(金) 01:41:22.47 ID:fz9duvl2.net
効いてる効いてる

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 05:14:31.76 ID:EfEeJkPH.net
朝セット最高だね

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 07:25:04.22 ID:ENHp2Ctz.net
>>600

>ifurawa手際はいいけど無駄な動きが多い店員さん。

326 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 02:56:11.41
鈍臭いくせに店員には厳しいんだな
https://instagram.com/p/BVW3ncFDGrY/

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 07:29:04.72 ID:y+e2fNYf.net
たまに活字の本買ったからドヤりたくて仕方ないんだろうな

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 07:45:48.54 ID:RXPaeCxQ.net
http://archive.today/YASAz
>「みつぼしまぜそば、下さい」「お肉が和牛、くじら、子羊、ベジ、鴨、豚、ぶり、から選べますが?」「(ベジとぶりは肉じゃないよな)んと、『くじら』で」「麺が大盛りまで同額で、蒟蒻麺も選べます」>「普通で」「紅生姜も入れられますけど?」「お願いします」。
>「7種類の肉から何れかを選ぶ」「10種類のトッピングのいずれか、または複数を抜く」「(仮に)8種類の調味料で味変」した場合、組み合わせは何通りだろうか。

やりとりの内容をいちいち全部書かないと気が済まないとか、常人なら捨て置くどうでもいいようなことにこだわって一人問答するとか、
ほんっと自閉丸出しだな。

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 09:35:01.29 ID:iOzGg0Ha.net
昨日のランチは揚げおきじゃなくて良かった
これが続いて欲しいもんだ
女店員2人にして欲しい

605 :\__________ _______/:2017/06/16(金) 09:51:56.22 ID:IHMf0eu/.net
           )/

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 10:03:32.68 ID:eWoCxFbt.net
相変わらず質問に質問で返し話を逸らすキチガイっぷり。
「その秘訣を教えてくれませんか?」がコメントの主旨なのに、そこは無視かよ。

>大ファンです!毎回斜め下を行く内容に目が離せません。
>どうやったら読者の裏をかいて斜め下を行くことができるのか?
>その秘訣を教えてくれませんか?
>Posted by Öäü at 2017年06月14日 07:03

>Öäüさん
>
>> 大ファンです!毎回斜め下を行く内容に目が離せません。
>
> お名前は何とお読みしたらいいでしょうか。
>Posted by ふらわ at 2017年06月16日 01:22
http://archive.today/Lp0QZ

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 10:48:57.77 ID:EfEeJkPH.net
https://www.youtube.com/watch?v=IbOH62t-Uzs

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 11:09:14.84 ID:HeMuDbvA.net
>>607
握り箸の豚介にはこんな箸使いは絶対無理!w

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 12:18:08.79 ID:hNYdL1+V.net
>>606

なんかツイッターの画面が色々変わった(PC)
午前10:14 · 2017年6月16日

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 12:42:48.89 ID:Snws7dUH.net
>>609
で?それがどうしたんだ?w
池沼が悪化してチルのツイートのコピペしか出来なくなったんだなアホ介w
メシコレキュレーターをクビになってどんな気持ちなのかを言ってみろよw

kenn∴洋式 反省します @Happykenn
スマホもフォント込みで変わりましたね

返信先: @Happykennさん
おお、そうなんすね?
スマホの方もアップロードしてみます!

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 18:47:17.46 ID:m5ZvMhBg.net
青山一丁目の店に3日通って嫌になったんでなか卵でそば食ってる。かき揚げが固くて旨くない。なんか独特。

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 19:03:43.42 ID:hNYdL1+V.net
なか卵のそばの方が美味いよな
ゆで太郎は安いだけ
なか卵のそばのたまごセットにかき揚げで500円ならゆで太郎なんか行かないんだがな

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 19:38:26.90 ID:U2ZyfOgI.net
>>611-612
ネタでやってるのか?>なか卵

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 19:42:03.61 ID:J3EvrGtF.net
>>611
なか卵って何なんだよ一体w
池沼語すぎて椅子から転げ落ちました

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 20:34:50.40 ID:bP50g5KT.net
ゆで太郎の社長+YFCメンバーに嫌われてオフ会の情報も隠されている。
もう執着を止めて、○○でも通えばいいのに。

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 20:53:49.76 ID:JEBzQyJf.net
>>611>>612
両方とも同じ誤字をやらかして結局自演がバレてるバカ橋アホ介w

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 22:30:53.21 ID:hNYdL1+V.net
>>615
>>616

阪神【8回表2‐1】楽天
息詰まる熱戦!!
楽天ルーキー藤平、立派やった!!
阪神は8回マテオ登場!!
午後8:20 · 2017年6月16日

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 22:41:20.54 ID:l7vDDRYX.net
>>617

そぼ そび ぞるそば
暖かい蕎麦
デポ テポ
付き出し(←突出しのことw)
本願寺唐辛子
パブリカ ハバロネ ジェロキア
ビーブン ドックラン
ディアップ席
オブラード アパズレ
レズポンス コミュニカーチャン
facebox
アポント プランド
アボガド フードコード
タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
なか卵

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/16(金) 22:50:31.75 ID:B+G9oRs4.net
コピペばっか

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 12:27:35.84 ID:1vJRFqDy.net
かき揚げ蕎麦うめーなー

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 12:37:05.00 ID:QRwIAOd8.net
>>620
ラーメン板のクンパスレと本谷スレとこっちのクンパスレをニュースコピペでひとしきり荒らしてからここに書き込みか。
行動パターンが分かりやす過ぎだぞキチガイ陽介。

398 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 23:15:46.62
YFCのオフ会が告知されてるけど、クンパは参加しないの?

399 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 00:20:14.60
>>398
いの一番に参加表明してるよw
でも高橋さんに日時と場所を知らせるのは開催2時間前なんだってーw
お誘いのテンプレに書いてあったw

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 13:12:31.66 ID:PnGRJbJ/.net
システムの海老天,値上げ直後だけ大きくなったが,最近は前と同じになった
ワカメも値上げ直後だけ量が多かった
もうシステム系に優位性は見いだせない・・・

623 :\__ ___________________________/:2017/06/17(土) 13:27:51.64 ID:shKbx/OM.net
     V
http://jump.2ch.net/?https://pbs.twimg.com/profile_images/645827839867011072/Yu3qD5al_400x400.jpg

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 13:36:28.48 ID:zrgsOxw3.net
359 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 13:36:51.66
>コメントありがとうございます。

>> 荒木屋が美味いのはわかりますが、たまには原点の中本に行かれてはいかがですか。

>荒木屋の原点は蒙古タンメン中本では無いのですが。

>>以前は毎月全店訪問されていたのに、最近は一度もないのはどうかしたのですか。

>先代が亡くなったときに「何もしなかった」からです。
>ごく親近者だけの密葬に近く、大げさにしないでくれと遺言でしたが、「先代を偲ぶ会」とか「先代を懐かしむ会」とかやりようはあったと思います。

>Posted by ふらわ at 2017年06月16日 01:30

安定の嘘八百いただきました。
>先代が亡くなったときに「何もしなかった」から→速攻でSNSに板橋襲撃宣言、その上で人には迷惑になるから行くなでしたよねぇw
>「先代を偲ぶ会」とか「先代を懐かしむ会」とか→自称中本常連のくせに呼ばれずハブられるw
てか、先代が亡くなっても出禁の引導を渡された新宿リニューアルまで通っていたくせに故人のせいにする汚さに吐き気がします。

・先代が亡くられた後も通いケチョンケヨンに書いた出禁直前の削除したbolg魚拓集 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1496974217/4
・出禁の原因の一つと言われる某旨辛ツイッターアカウント勝手に始めてやらかし集 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1496974217/18-20
・出禁後も知れっと中本の新店情報をSNSに度々呟き、逆に出禁を再確認されるw

361 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 14:52:28.47
>>359
板橋に駆けつける宣言あったね。
そのあと更新したボログに上から目線で迷惑になるから行くな!あったね。
先代のファンで亡くなったから行かないとか、上手く逃げられたと思っているが先代の時代は行った事も食べた事もないのによく言えるよw
いったいどういう神経をしているんだろう。
ワガママ、他店に荷担、やらかし放題で出禁はラーマン界で公然なのに…

363 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 15:47:13.03
>>361
結果的に中本ファンから怒りを買い、ニワカ野郎がほざいていると嗤われるだけなのにな

364 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 16:13:39.63
>>359
もう土下座しても出禁を解除してもらえないレベルだな。こりゃw

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 16:04:36.90 ID:7eVzyNtZ.net
>>621

返信先: @dorakue_x2626さん
今年は空梅雨なんやろか??
野菜が高騰しそうです!
午後0:41 · 2017年6月17日

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 16:18:25.78 ID:TcCYWHSQ.net
野菜ゲソ丼セット650円って‥。
セットものどんどん高くなるな

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 16:36:25.12 ID:DzLJcBO+.net
>>626

379 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 20:54:28.45
>>368
>> 先代が亡くなったときに「何もしなかった」からです。
>> ごく親近者だけの密葬に近く、大げさにしないでくれと遺言でしたが、「先代を偲ぶ会」とか「先代を懐かしむ会」とかやりようはあったと思います。
>>Posted by ふらわ at 2017年06月16日 01:30
http://archive.today/wyb7w#comment
白根批判w
出禁解除は無くなりましたね?

>> 中本に行かれないって、別に行きたくないので何にも困りません。
>>Posted by ふらわ at 2016年06月18日 02:14
http://archive.today/BiwPU#comment
しかしして、望みが叶ったじゃないですかw

380 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 21:05:23.30
中本に行かなくなったことを
先代に不義理するような店には行きたくないからと脳内変換したのか
デマを流して出禁のくせに

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 17:26:21.55 ID:2YfuyeuV.net
>>627

返信先: @unchaRCさん
かつをはまあ…毎度やし(笑)
午後4:47 · 2017年6月17日

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 17:38:34.28 ID:Br44W38K.net
>>628
何それ?w
チルの同タイミングのツイートをコピペすることで何かのダメージを与えられると勘違いしてんのか?
知恵遅れの考えることは理解出来ないな、アホアホマン陽介w

腐れチルドリィ【】‏ @emerald_nights · 6 分前
返信先: @miku19971225さん
死合いでやんすね?(笑)

233 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/16(金) 16:40:37.36
俺が行かないのは先代をないがしろにしたからだ!みたいに言ってんのこれ?
ほんと頭おかしすぎだろこいつ

234 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/16(金) 16:54:09.71
いよいよ越えてはいけない一線を越えてしまったな…

235 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/16(金) 17:41:41.4
こんな事言ってると白根に荒木屋みたいにホームページに書かれるんじゃね?
ラーメンブロガー出入り禁止の件について、みたいにさ

239 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/16(金) 18:29:38.88
>>235
そこはブロガーではなく、キュレーターを騙る者でw

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 18:56:04.91 ID:2YfuyeuV.net
>>629

返信先: @miku19971225さん
死合いでやんすね?(笑)
午後5:31 · 2017年6月17日

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 19:02:55.01 ID:/hXwHsiz.net
メシコレキュレーターの名刺も使えない+イベント参加乞食も出来なくなった。
ゆで太郎…天かすを大量投入するしか楽しみ無くなりましたね→○介。

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 19:10:20.76 ID:2YfuyeuV.net
>>631
返信先: @jun07543890さん
え!?250万円でしたか!!
午後7:03 · 2017年6月17日

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 19:24:04.67 ID:ic8E3lQS.net
>>630
>>629に既に貼ってあるのにそれと同じチルのツイートを重複して貼ってる知恵遅れw
もう廃人状態だなクソ陽介w

腐れチルドリィ【】‏ @emerald_nights · 18 分前
返信先: @papatasuさん
相手が悪かった(T_T)
でも明日勝てばええですよね!!

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 19:53:34.09 ID:pAt1etLS.net

こんなクリーチャーが隣に座ってたら麺が喉を通らないだろうなー。

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 19:58:46.72 ID:2YfuyeuV.net
>>634
merald_nights

返信先: @papatasuさん
相手が悪かった(T_T)
でも明日勝てばええですよね!!

イライラしたのでいつも通りゆで太郎スレ嫌がらせです
午後7:05 · 2017年6月17日

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 20:06:28.11 ID:RUcd7B3B.net
>>635
ツイート内容のコピペまで改竄するキチガイ陽介乙。
https://twitter.com/emerald_nights/status/876017848266522624
どこに「イライラしたのでいつも通りゆで太郎スレ嫌がらせです 」なんて書いてある?
こういう卑怯な行為が高橋陽介の全て。

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 20:28:00.73 ID:2YfuyeuV.net
>>636

本願寺唐辛子 @hongnji

ふらわ出禁の阿波や壱兆さんのネギ素麺。つまみや酒も美味かった。
今日も本願寺を使い自作自演さ
午後8:16 · 2017年6月17日

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 21:03:16.44 ID:Es74uoCd.net
>>458
卑怯な改竄行為がバレて照れ隠しで同じ手口の繰り返しか、キチガイ陽介。
「今日も本願寺を使い自作自演さ 」ってどこに書いてある?
https://twitter.com/hongnji/status/876035707130626049

腐れチルドリィ【】‏ @emerald_nights · 39 分前
返信先: @hongnjiさん
一体どうしたらそんなに飲食店を出禁になれるんや!!(笑)

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 21:13:40.53 ID:FSvZZMjl.net
>>638

返信先: @hatosabu_dさん、@ATMOS1980さん
ゆで太郎スレに嫌がらせ中
いつもですが
生保さいこー
埋め込み
午後9:04 · 2017年6月17日

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 21:22:40.39 ID:nMkEgMIG.net
383 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 21:46:28.59
先代中本の事をサルベージしていたらこんなの出てきてワラタ
キレッキレのジゴロと毒吐きをお楽しみください

>2000年9月のこと
http://archive.today/3bshc
>12(火) 小さいよりも大きい方がいい
>帰りの電車の中で、肉体的な特徴が非常に優れた人を見かけました。チラチラ見ていたら、チラッと見返されました。オーイ、オレはおまえには興味ないぜ、おまえの体に興味があるんだ。
>オレが降りてもまだ座っていたらから、よっぽど田舎に住んでいるんだな。今度会ったらストーカーしちゃる。

384 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:01:22.26
>>383
・・・・・
全身から血の気が引いた・・・
キチガイにも程がある。
こんなキチガイが生きることを許されていいのか??
「ワラタ」って、笑えないぞこれ。

389 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:29:45.55
生まれながらの犯罪者

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 21:32:52.16 ID:/hXwHsiz.net
東中野…素麺店も出禁とか、何をしたんだ?
ゆで太郎…嫌われているけど食べれるのだから、社長に感謝をしなくてはいけない♪

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 21:59:50.86 ID:vJt5D1RW.net
発達だもの
ふらお

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 23:50:47.63 ID:FSvZZMjl.net
>>642
erder Tkhs @furawa_bot←ふらわさんの偽物コピペバカ障害者

食べても分からないので、容姿端麗な女性店員さんに聞くと、淀みなく「こなわた、かにみそ、しおうに、です」と。この店だからか、銀座だからか、分からない。
午後9:36 · 2017年6月17日

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/17(土) 23:53:58.28 ID:FSvZZMjl.net
>>598
>>244

お前のレベルに合わせてやってるだけだ自分の鏡の事やって何熱くなってるの?知恵遅れ

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 05:56:32.04 ID:ikBbXYPy.net
>>643
豚語録、新規一丁いただきました!w

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 07:22:44.75 ID:AU95/eIB.net
そうえいばあったな「こなわた」w

そぼ そび ぞるそば
暖かい蕎麦
デポ テポ 海老天が二匹 海老天は一匹
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
ディアップ席
オブラード アパズレ
レズポンス コミュニカーチャン facebox
アポント プランド
アボガド フードコード
タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
フォークとナイフで食べるまぜそば
(http://likearamen.tank.jp/201706/20170613-05.jpg)
アウェなので引き分け
なか卵 こなわた

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 09:30:10.77 ID:ZqC/z4ri.net
祝ふらわさんオフ会参加
良かったよ〜

648 :\______ _/:2017/06/18(日) 09:49:26.46 ID:HBTGa2MJ.net
          )/
https://pbs.twimg.com/profile_images/645827839867011072/Yu3qD5al_400x400.jpg

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 10:11:21.13 ID:LORbxASR.net
悲報
>>648こいつみたいに
腐れチルって人がツイッターやってる時間と
ここで荒らしてる人の時間が一瞬

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 10:34:38.95 ID:4C5AIZc2.net
>>649=過去に自分が嗤われたことを鸚鵡返しするだけの知恵遅れ陽介w

【祝!メシコレキュレータークビ】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎63【タクワンとカブのしば漬け】
208 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:33:04.08 ID:qHgW+GTU
クスッ
パーティに行ったことがない、行けないやつらがまたやっかんでいるよな
おまえら、ふらわのパーティ御呼ばれして充実した参加の日記をオナニーしていろよw

ゆで太郎も、家系も、パーティーも行ったことがないとは驚きw

209 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:35:56.40 ID:qHgW+GTU
家系の定義も、知らない奴らがコメントして、きていて笑えるよな。
秦野の近くの元祖の、家系って、何なんだよw

211 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 01:46:51.58 ID:+0aB1XSj
>>208-209
bolgのアップをし終えてこっちにちょっかい出しに来やがったなw
分かりやすいバカ豚だw
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1497055448/208-211

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 11:19:51.12 ID:42+Fbvcs+
まじかよ。オフ会来るのかよ。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 11:50:58.13 ID:xB3Tq8Sw.net
>>649
「時間が一瞬」って何すか?w
また豚語っすか?w

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 12:53:49.17 ID:ZqC/z4ri.net
回転寿しでエッヘーンwwwの知恵遅れどりぃは無視で

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 13:01:36.23 ID:S6A9iUKX.net
>>653
また回転寿司で一皿一皿いちいち写真を撮って嬉々としてる自分のことを投影してるのか、自閉症のゴミ介w

likearamen.xii.jp/article/177427617.html
likearamen.xii.jp/article/177953170.html
likearamen.xii.jp/article/177815234.html
likearamen.xii.jp/article/177525798.html
likearamen.xii.jp/article/179019932.html

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 13:42:41.95 ID:9peeJ6ix.net
>>586
勝手に誘導しないでください。
箱そばスレ住民の迷惑ですから。

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 13:53:57.28 ID:N+4H1nxd.net
そぼ そび ぞるそば
暖かい蕎麦
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
ディアップ席
オブラード アパズレ
アポント プランド
アボガド フードコード
タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
(http://likearamen.tank.jp/201706/20170613-05.jpg)
アウェなので引き分け どさん娘大将
なか卵 こなわた
時間が一瞬

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 14:08:35.67 ID:ZqC/z4ri.net

返信先: @Peacefullll_fTWさん
♂です!!
♀もおるんですが!!

ワイ、女性には優しいんです!!

うわっ気持ち悪
女性の皆さん避難

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 14:20:55.83 ID:mmF6b0be.net
>>657
>うわっ気持ち悪
>女性の皆さん避難

これのことだよな。また自分のことを投影してる性獣ペニ介キチガイすぎる・・・

383 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 21:46:28.59
先代中本の事をサルベージしていたらこんなの出てきてワラタ
キレッキレのジゴロと毒吐きをお楽しみください

>2000年9月のこと
>帰りの電車の中で、肉体的な特徴が非常に優れた人を見かけました。チラチラ見ていたら、チラッと見返されました。オーイ、オレはおまえには興味ないぜ、おまえの体に興味があるんだ。
>オレが降りてもまだ座っていたらから、よっぽど田舎に住んでいるんだな。今度会ったらストーカーしちゃる。

384 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:01:22.26
>>383
・・・・・
キチガイにも程がある。

389 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:29:45.55
生まれながらの犯罪者

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 17:18:39.66 ID:xCCp3+81.net
今日もゆで太郎の蕎麦打ち職人さんに感謝

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 17:46:20.37 ID:kUOZ/9Wr.net
>>659
いいね👍

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 18:27:06.89 ID:Npnsj1cT.net
ふらわ‥中本に続いて、東中野の素麺店も出禁になったの?
嫌われまくりですね♪

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 18:45:32.62 ID:vZBmd61B.net
> 嫌われまくりですね♪

てゆーか好かれる要素がまったく見あたらないよねw

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 18:54:25.46 ID:08hQfVeE.net
自分を嫌ってる人たちが集まるYFCオフに行きたがる神経が理解出来ない。
相手の顔を覚えていつか刺してやろうとでも考えてるのか?

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 19:20:15.81 ID:70OqMB+T.net
>>662
そうなんだよな
なのに誘ってくるお友達がいるのが不思議。百害あって一利なしなのに。脳内お友達なんだろうか?

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 19:32:53.48 ID:YJJZW/tH.net
お前らの方が害虫だよ
ゆで太郎の話ししろよ

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 19:44:30.55 ID:bGnIeo2V.net
>>665
>お前らの方が害虫だよ

これは自分のことを害虫呼ばわりされてそれに返して言う言葉のはずだが、
どのレスでおまえを「害虫」と言ってるんだ?
具体的にレス番を教えてくれないかな?バカ橋アホ介君。

>ゆで太郎の話ししろよ

じゃあこれでいいかな?w

契約雇い止めで無職になり連日ハロワ通いするも何所からも雇って貰えない無能の高橋陽介が、
飲食店でバイトの経験すら無いくせにアドバイザー気取りで上から頓珍漢なことを語り出し、
社長の判断を全否定。普段温厚な社長をキレさせる。

ゆで太郎の一部店舗で湯切りの自動マシーン?が導入された事をYFCの他の人の投稿で知る

早速該当店舗に湯切り機を見に行く

二店舗ですか。色々とメリットも多いでしょうけど、個人的には受け入れられません。三たての意味には、お蕎麦(蕎麦粉)から一時も目を離さないと言う気持ちが込められていると考えているからです。

などと合理化を図るチェーン店にトンチンカンな駄目出し

社長
水をきちんと切るという点では優れていますよ。
難点はテボに入れなければならないとか、費用、場所が必要とかです。
橋さんのいう気持ちには悪影響はないと思いますけど?

文面から社長の苛立ちを読み取れないKYぶりを発揮し陳謝することもなく「なるほど。様子をみてみます。」などと傲慢な返信。
逆ギレして社長に喧嘩を売っているも同然。300円の蕎麦に何を求めているのでしょう?
金を払って客になったらネットに何を書いても良いと考えているのでしょうか。
http://i.imgur.com/WrJ8m3N.jpg

しかも当該店舗では湯切り機を「見た」だけで、実際に機械で湯切りした蕎麦を食べていないくせにケチを付けていたことが、その後のbolg記事で判明
>新しいことと言えば、テーブルには胡麻、一味、七味、柚子のみが用意され、お蕎麦の湯切りではバキュームでした。
>ちょい呑みセット(いいちこロック、舞茸+とり天)500円。
>お蕎麦を食べずにお蕎麦屋を制覇したとは到底いえないので、「全店制覇」ではなく「全店訪問」を目指しているのですが。

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 19:45:21.13 ID:vZBmd61B.net
>>665
> ゆで太郎の話ししろよ

ゆで太郎の話題は正統なもうひとつのスレで和やかに進めますよw
それより、前にも指摘したけど未だに名詞に送りがなつけてるんですね
名詞と動詞の使い分けもできないお馬鹿さんということを自ら全世界に
発信するのって何て言う罰ゲームなんですか?>高橋さん

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 02:22:14.12 ID:iqSUoPap.net
ゆで太郎初めて行ったけど思ったより安くなかったな
蕎麦も全然香り無いけど立ち食いそばと思えば
何だかんだ夜遅くに飯食うことになればたまに世話になりそう

669 :\____________ _________/:2017/06/19(月) 07:26:05.95 ID:SFhU/qiU.net
                   V

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 07:51:06.66 ID:AmkizWr4.net
>>669
腐れチルドリィ【噴飯】 @emerald_nights

返信先: @rodanpapaさん
ヒロさんヌキヌキしとる?(笑)
午前7:28 · 2017年6月19日

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 08:03:51.82 ID:IgyDu//W.net
>>668
池沼特有の滅茶苦茶な品詞構成や○詞を省略する特徴でクンパなのがバレバレw
何が初めて行っただバーカw

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 09:32:45.70 ID:cEqNg83K.net
>そもそも、雨だからといって出かけるのを控えたり傘を差したりするのは、現代人の悪い癖だな。雨で死んだ奴はいないぜ。
>オレは、家を出る時に雨が降っていなかったら、たとえ降雨確率100%でも傘は持っていかない。傘、嫌いだからな。

傘が嫌いなのに日傘さしてお出かけしてるデブ

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 10:55:45.78 ID:jZ3RR9sP.net
>>672
ワロw

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 20:55:59.78 ID:4vF7HYHB.net
>>668
そばの香りなんて路麺に求めるなよ
安くてクーポン捨てないで通うリピーター専門店

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/19(月) 21:06:48.95 ID:wmo00VE1.net
>>674
久しぶりだなつけダレ君w

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 00:02:17.57 ID:19NssnnD.net
なんで蕎麦だのうどんだののスレどこも荒れとんのや?

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 09:47:47.29 ID:6gSi//3n.net
ゆで太郎は美味しいけど立地場所がイマイチが多いよね

678 :\_____________________ _/:2017/06/20(火) 10:31:50.50 ID:RZdKkVIo.net
                     )/

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 12:27:19.39 ID:EPf7txSJ.net
>>676
高橋陽介のような池沼や気違いが棲み着き易い何かがあるんだろうな。
ただしここはその池沼の高橋陽介が立てたスレだから、ここに限ってはこれが正常進行w

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 13:21:26.99 ID:FV416ofD.net
>>677
そうそれが安さの秘訣ですからね

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 14:54:03.26 ID:TE++VZVS.net
揚げ玉職人さんに今日も感謝

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 15:02:31.40 ID:FV416ofD.net
もっとシングルマザーがどんどん食べに来て欲しい

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 15:31:45.60 ID:9UrJn8CS.net
http://rara.jp/kaotan29/
すげえ混んでる

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 15:54:06.76 ID:F1B7MaHE.net
>>683>>682>>681>>680>>677

クンパは揚げ玉ではなく「天玉」って呼んでたはずだよなあ、と思ってたら
>天玉は大阪では天かすと呼ばれることが多く、以前は駅そばや立ち食い蕎麦屋では入れ放題として卓上に置かれていました。
>東京でもゆで太郎に朝食べに行くと、天玉は入れ放題(無料サービス)です。
>ネギは細めの万能ネギが器に入れられて卓上に置かれていて、入れ放題でした。
>東京では入れ放題のお店は滅多に見掛けなくなりましたが、ホープ軒@神宮前や麻布ラーメンなどは今でも刻みネギが卓上に置かれています。
>Posted by ふらわ at 2012年03月12日 00:08
このコメント、スルッと削除されていましたのでご承知おきください

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 16:41:29.23 ID:oVVVn+u+.net
>>682

>2000年9月のこと

>>383
・・・・・
キチガイにも程がある。

生まれながらの犯罪者

394 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:35:56.11
常人なら踏み越えない一歩を無自覚に踏み出すよねクンパは。
いつかコイツが新聞沙汰になっても「やっぱりな、やるよなコイツは」って思うんだろうねー。

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 18:51:39.10 ID:wMo2YX0Q.net
>>683
誤爆したのかワザと貼ったのか知らんが、
ペニ介はこんな所に入り浸ってるのか。
いずれ性犯罪を犯すだろうな。
性犯罪の厳罰化が検討されているから、捕まるなら法改正後がいいな。

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 23:39:50.63 ID:PPCcmcbz.net
地元の君津店をよく利用していてカツカレーとか食ってたんだがちょっと足伸ばして成東店でカツカレー注文したら具がちゃんと入ってた。
君津店ではルーにニンジンがちょっぴり入ってるだけがデフォなんでチェーン店のカレーなんてこんなもんなんだなと思っていたが成東店のはニンジン、タマネギ、豚肉が普通に、と言うか結構入ってた。
君津店は先週金曜日に11時過ぎに行ってランチメニュー購入しようとしたら券売機が売切れになってた。
じゃあ朝メニューがまだ販売してるかと思ったがこっちも売切れ表示。
2台ある券売機の前で俺とリーマン達お客が戸惑っていたがまぁ仕方ないという感じで皆が仕方無くレギュラーメニューを購入していた。
俺は何時ランチメニューが販売になるのか券売機をチラチラ見ていたが11時だいぶ回ってもその気配は無かった。
その後オバちゃん客が来店し、券売機を見て『あら〜ランチ売り切れだって、そんな事あるんかね〜、あたし聞いてみるわ』と宣い店員に言ったら店員曰く『あ〜、まだ切り替えてなかったみたいですみません』とすぐにランチメニューが販売状態になった。
あれ?これってタイマーで自動的に切り替えるんじゃないんだ。
朝メニューは11時に手動で終了して11時からのランチメニューは入れ忘れるんだ、へ〜そんな事あるんだね〜。
もう君津店は2度と利用しないと思った。

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 23:44:49.91 ID:Nm6F4+uM.net
>>687
お前のブログにでも書けよ

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/20(火) 23:54:20.24 ID:FV416ofD.net
>>687
参考になりました
いつも荒らしてる人に悩まされてたけどほっこりしました(*´ω`*)

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 00:30:50.73 ID:nLDt1AhJ.net
>>682
気持ち悪い…

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 01:55:50.33 ID:dQImj1L4.net
マジできもい
http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170620/RlY0MTZvZkQ.html

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 07:14:27.86 ID:SEh4lSCV.net
>>690
禿同
こいつマジでストーカーとかやってそう>>682

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 07:55:49.41 ID:XbwG2yhS.net
>>692

【おはようクソチルドリィ通信】
『オリジナルナポリタン』
ミニストップの新作ナポリタン!
優しい味付けでこりゃ旨い旨い!
子供が好きそうな味やな(笑)
コラボ商品なのでやや割高感はある。
今日も生保のワイはゆで太郎スレ荒らすぞ
埋め込み
埋め込み
午前7:00 · 2017年6月21日

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 18:26:51.66 ID:rMW+28Fy.net
週に1度はゆで太郎食べたくなる

明日辺り顔出すかな

695 :\______ ______/:2017/06/21(水) 19:00:52.54 ID:OdHuG9T5.net
       V

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 19:58:30.53 ID:X6rD+FGo.net
クーポンのコロッケだけ無くなってしまうw

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 19:59:54.59 ID:X6rD+FGo.net
揚げおきの店だと本当クーポン使ってまでかき揚げ頼む気しない
ゆで太郎は時間外して行くに限るな

698 :\___________ ____________/:2017/06/21(水) 20:28:52.58 ID:DMkAi+ZI.net
                  )/

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/21(水) 20:59:59.07 ID:MoNooJGS.net
>>696-697>>694
全部文体が同じ(文体と言えるレベルじゃなくて豚語丸出しだがw)なのが笑えるw
壊れたレコードみたいに同じことばかり書いて芸が無いバカ橋アホ介w

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/22(木) 00:20:34.43 ID:lrXv6XYd.net
>>688
なんか都合悪い事でしたか?申し訳ないです。

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 08:34:08.23 ID:SUumLtQN.net
刻み海苔にしろよバカ
量増やせバカ

702 :\ _______/:2017/06/23(金) 08:39:33.89 ID:2D/SKMih.net
 V

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 09:27:28.63 ID:GI9vGSxX.net
>>701

504 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/06/22(木) 08:52:33.37
google検索から来ました
いつの日曜か忘れたけど東海大学前駅の1000円カットにシャッターしてたよ
前から3〜4番目くらいにスゲー腹の出っ張った人がいるなぁと思ったらこの人だった
駅階段に女性が来ると毎回チラ見しててスケベでワロタ

240 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/23(金) 00:41:15.96
ww
QBハウスって大根駅まで進出しているのか?
していましたww
http://www.qbhouse.co.jp/search/detail.php?id=200&shikugun=秦野市&pref=14&pid=1

241 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/23(金) 00:49:27.76
>>240
事件現場の階段と店舗
http://www.odakyu.jp/shopping/shop/img_ph/img38.jpg

243 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/23(金) 01:04:23.84
>>240-241
朝っぱらからどうしようもねえな性獣ペニ介
そういえばQBハウスの事を一切書かなくなったな
前は意気揚々とどうでもいいQBのシステムを得意げに書きまくっていたのにな
みんなが嗤うから書かなくなっちゃったじゃないですかw

ウチが行くスーパーにも在るんだがクンパ御用達以前にあ、ここはねえだろと思った
客層も覇気がないオッサンとガキ、女っ気が無いBBAも並んでいたりする

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 20:27:37.02 ID:nOwkQToG.net
>>694
この人がふらわさんじゃないと分かったろ?
知恵遅れどりぃは来るな
アパズレ女がふらわさんの誕生日に向けてダイエット必死でぷぷぷ
なまえで待ち伏せて夏なのにロング服白にしーするの水着
恥ずかしい乙女こっころ邪魔するなよ

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 20:41:22.28 ID:rdihMIJH.net
> アパズレ女がふらわさんの誕生日に向けてダイエット必死でぷぷぷ
> アパズレ女がダイエット必死でぷぷぷ
> アパズレ女がぷぷぷ
> アパズレ女ぷぷぷ
> アパズレ女ぷぷぷ
> アパズレ女ぷぷぷ
> アパズレ
> アパズレ
> アパズレ
> ア パ ズレ
> ア パ ズレ

豚語録の豚語実用例ですか?www

あ、あと「しーするの水着」も追加ヨロ>豚語キュレーターの人

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/23(金) 21:05:58.19 ID:bR2Y81HL.net
そぼ そび ぞるそば
暖かい蕎麦
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
ディアップ席
オブラード アパズレ
アポント プランド
アボガド フードコード
タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
アウェなので引き分け どさん娘大将
なか卵 こなわた
時間が一瞬 旦那とセックスレズ
しーするの水着

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 02:36:33.70 ID:ovcgoDF8.net
かき揚げ丼が揚げ置きだから絶対頼みたくないんだよ
それで有料の夏野菜とゲソのかき揚げ丼セット650円クーポンカレー頼んだら
揚げ置きでやんの
マジ酷い
社長が酷いのと同様クアリティも醜い残念

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 03:00:48.46 ID:NJWOq8zQ.net
クソパ

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 06:59:48.35 ID:og42X4yX.net
クアリティ?

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:08:14.09 ID:CsnFBYNx.net
737 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/23(金) 20:23:09.25 ID:nOwkQToG
>>736
おいコロッケリストラするなよ
皆が使うぞソースかけて食べる

703 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/23(金) 20:27:37.02 ID:nOwkQToG
>>694
この人がふらわさんじゃないと分かったろ?
知恵遅れどりぃは来るな
アパズレ女がふらわさんの誕生日に向けてダイエット必死でぷぷぷ
なまえで待ち伏せて夏なのにロング服白にしーするの水着
恥ずかしい乙女こっころ邪魔するなよ

>皆が使うぞソースかけて食べる

豚語乙。
おまえの場合はソースでお絵描き遊びしたいだけだろ知恵遅れのクソ介。
http://likearamen.tank.jp/201610/20161027-02.jpg
http://o.8ch.net/uz7c.png

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:23:24.70 ID:ovcgoDF8.net
>>710
知恵遅れどりぃ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:24:53.90 ID:FsuvRqhQ.net
ふらわ…目の前で、天ぷら揚げて貰える店に行けばいいだけなのに。
ゆで太郎…庶民的な店で文句ばかり、嫌なら来るなよ。
社長…バカ呼ばわりとか→常識の理解の外!

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:25:32.26 ID:n1HUL2vB.net
>>707
メシコレキュレーター(自薦で潜り込んだだけだけどw)クビ、中本出禁、火の豚出禁、阿波や壱兆出禁
その他知られていないだけで飲食店出禁多数
毎日社長を愚弄するレスを続けYFCで総スカンの高橋陽介
嫌われ者で誰からも相手されないのにどうしてオフに参加したがるんだよ?

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:27:20.20 ID:ovcgoDF8.net
知恵遅れどりぃのツイッターがつい10分前に更新!

あのバカの行動は起きたらツイッターして2chでふらわさんの悪口!
単純行動のダメ人間

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 07:36:45.02 ID:FsuvRqhQ.net
>>714
ゆで太郎の揚げ置きが嫌なら、目の前で天ぷらを揚げてくれる店に行け。
嫌なら来店をされなくて結構です!

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 12:54:32.79 ID:ovcgoDF8.net
>>715
お前に言われる筋合いないだろ
バカ社じゃねーしここ以外でもいくらでもそばなどある

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 13:18:41.10 ID:FPNEnu16.net
嫌なら『来るなよ』だってwww
完全にアチラ側の人間じゃねーか。

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 19:27:13.76 ID:wGDlkOrH.net
>717
・2ちゃんではしばしば無意識にそう書かれる言い回しだし「俺が入店中にツラ見せるなよ」というニュアンスもある
・本当に店サイドの人が「来るな」と書き込むほど店から忌み嫌われてる

どちらに解釈してもアリだと思うw

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/25(日) 05:59:10.24 ID:sUoISRlv.net
ゆで太郎甘い
一味必

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/25(日) 08:42:41.43 ID:v846YpzI.net
>>716(=>>719)
豚語しか書けない知恵遅れの陽介乙。
「バカ社」って何すか?w
× ここ以外でもいくらでもそばなどある
○ 蕎麦屋などここ以外にいくらでもある

そう思うなら何故社長をバカ呼ばわりしたりメニューにケチ付けたりしながらゆで太郎執着をやめないんだよ?
他の蕎麦屋はいくらでもあるんだからそっちに行けよキチガイ陽介。

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/25(日) 21:52:50.50 ID:HeQsjtkL.net
キモチ悪いほど擦り寄ったり、汚い言葉で貶めたり、バレバレの自演で
擁護派を気取ってみたり、日本語が不自由なのに自信満々でヘンな単語
連発してみたり…
このスレ立てて暴れているおかしなヒトは、いったい何を考えて何処を
目指しているんだろう?
ネットウォッチ板に自分のスレを立てるのが目標なのかな?

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 00:26:40.18 ID:8dT2Jx0a.net
>>721
そうそう。
あるレスでケチョンケチョンに扱き下ろしたと思えば、別のレスでは持ち上げてみたり。
見ていて吐き気がする。
こんなツラだからやっぱり何かの障害なんだろうね。

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 07:07:22.39 ID:+tRz6aah.net
https://www.youtube.com/watch?v=XkvNUJm5gaU

この ハゲーーーー!!!

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 09:02:14.43 ID:BbaAIay8.net
揚げ立ての時は最高だよ
冷鳥天が揚げ立てなら最高だけど揚げ置きしか出さないので信越には絶対に行かない

725 :\______________________ _______:2017/06/26(月) 09:32:22.86 ID:DEVmeraq.net
                      )/

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 09:41:08.46 ID:ubekKpFz.net
>>724=人の死を人外豚畜生
人の死を荒らしのネタにする気違い。
http://hissi.org/read.php/ramen/20170626/YUMzeUZnUjhy.html
地獄に落ちるのはテメエだ高橋陽介。

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 17:42:08.50 ID:fIwZ6bfW.net
嵯峨谷の方が断然上だな
天ぷらは揚げ立てそばはうまいし
会社の近くに欲しい

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 17:48:37.62 ID:ebHcC0Ll.net
>>727
お前の舌はどーかしてるぞ!
味覚障害だなwww

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 17:50:33.92 ID:WdRpa7hr.net
>>727
おい陽介!!
何でメシコレ名刺の件がスルッと無かった事になってんだよ(笑)
ホンマに飯噴いたやんけ!!
君がドヤ顔で差し出したメシコレ名刺をワイは大切にとってあるんやで!?
何が「方向性の違い」だっちゅーのw
https://twitter.com/emerald_nights/status/879134217468116992

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 17:54:28.69 ID:WdRpa7hr.net
>空いている席に座る前に名刺交換すると

まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?
Posted by 理緒 at 2017年06月23日 08:24

理緒さん

> まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?

首?メシコレとは方向性の違いにより活動を停止したのは一昨年の話ですが、なぜ今になってクビの話になるんですか。
 名刺?そんな物は初めからありませんでしたが、私以外のキュレーターさんにだけ与えられたのでしょうか。.
Posted by ふらわ at 2017年06月25日 01:32

http://archive.today/P0yvF#comment

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 18:36:04.63 ID:fIwZ6bfW.net
>>728
>>729
>>730
>>731
チルドリィ
がツイッターやってる時間の犯行
誰が犯人かすぐわかるこのハゲー

732 :\_____ _______/:2017/06/26(月) 18:40:26.41 ID:11Wh3aih.net
      V

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 18:46:32.38 ID:1LW985f6.net
>>731
テメエにアンカー当ててる知恵遅れw
そこまで酷い知恵遅れはバカ橋アホ介しかいないw

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 18:59:43.58 ID:ZB9iEzuz.net
揚げ置きが嫌だったら、目の前で天ぷらを揚げて貰える店に行けばいいのに。
だだ、天かす入れ放題のシステムは無いよ♪

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 19:13:54.74 ID:zcsJRhUi.net
>>734
そーゆーお店では産廃扱いだから頼めば持たせてくれるんだけど、廃棄費用がかさんで有料化されると困るから高橋陽介は回収してこいよw

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 21:02:40.95 ID:DqFMkmsj.net
けっきょく高橋とかいうキチガイ荒らしは、味とかまったく関係なく
ただ食いしたいだけ、特別扱いされたいだけなんだよな

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 21:16:29.50 ID:tAVsjIin.net
このハーゲ!
チルドリィ
俺はふらわさんじゃないぞ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 21:18:34.75 ID:tb3/pZtQ.net
>>736
それがそのまま絵になってるという・・・
https://o.8ch.net/se0q.png

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 21:26:49.97 ID:Ue7ArEGp.net
>>737
ハゲ

http://i.imgur.com/NzLe0ok.jpg

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 22:19:15.18 ID:UPcXgwRK.net
見事なチルッパゲw

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/26(月) 22:29:59.76 ID:ScN2S/wB.net
>>740
陽介よ、自分の姿を憎い憎いチルに置き換えるってどんな気持ち?w
http://i.imgur.com/p3JFRDk.jpg

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/27(火) 07:20:21.67 ID:Fwt/RpYU.net
>>741
高橋さんの外見はちょっとアレだけど、
醜いというほど酷くはないよ
本当に醜いのは高橋さんの内面だよ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/27(火) 16:55:18.28 ID:scBsRcr+.net
>>742
外見も十分ひどい。あと汚臭も

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 10:37:13.46 ID:HGKYITm4.net
こんな雨の日に食べるゆで太郎はカズノコ天井並みの当たりに決まってます

745 :\______________________ _______/:2017/06/28(水) 11:06:24.07 ID:J3q5D7Dv.net
                      )/

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 11:23:54.70 ID:3kEOq135.net
773 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/28(水) 10:35:40.38 ID:HGKYITm4
>>771
バカ社のまかないなんだろ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/28(水) 10:37:13.46 ID:HGKYITm4
こんな雨の日に食べるゆで太郎はカズノコ天井並みの当たりに決まってます

>2000年9月のこと

>>383
・・・・・
キチガイにも程がある。

生まれながらの犯罪者

394 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 22:35:56.11
常人なら踏み越えない一歩を無自覚に踏み出すよねクンパは。
いつかコイツが新聞沙汰になっても「やっぱりな、やるよなコイツは」って思うんだろうねー。

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 11:42:50.46 ID:0IoRnmNm.net
>ついにその日はやってきた。
>突然ではなく、ひょんなことからでもなく、しっかりとした計画の上でののこと。
>もちろん私一人の力では無く、むしろ私一人の力は少なく、皆さんのおかげです。

何を大はしゃぎしてるのかと思えば一風堂のポイントサービスカードがプレミアムに昇格したってだけなのね。
常人なら平凡なことを大袈裟に表現した冗談と思うけど、クンパは素でこれなんだろうな。

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 11:58:47.21 ID:HGKYITm4.net
>>746

返信先: @SOUIUKOTOJANAIさん
負ちゃんは(*^^*)ミータンで忙しいからなーww
僕はにっちゃんでふらわの悪口で忙しい
午前11:26 · 2017年6月28日

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 12:00:36.07 ID:MhOUI+tt.net
千葉県野田市のゆで太郎美味しいね

750 :\_____________/:2017/06/28(水) 12:04:09.23 ID:BBCS32/m.net
       V

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 12:11:21.23 ID:Mler3mCV.net
>メニューはカルビ定食950円、ビックカルビ定食1,200円、もつ焼定食880円、牛ハラミ880円、ビック牛ハラミ980円、もも肉焼950円、カルビ&もも盛り合わせ1,250円など。
http://archive.today/Ueud5

そぼ そび ぞるそば 暖かい蕎麦
デポ テポ
海老天が二匹 海老天は一匹
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
アポント プランド アボガド フードコード タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
アウェなので引き分け なか卵 こなわた 時間が一瞬 旦那とセックスレズ
しーするの水着 どさん娘大将
ビックカルビ定食

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 12:26:05.46 ID:HGKYITm4.net
>>749
ほー今度行ってみます
人が行かないような何もない場所は味で勝負する傾向
です

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 12:29:36.43 ID:PREOaHbB.net
ガイジにも色々種類があると思うけど、
濁点が抜けたり、逆に余計に付いたり、半濁点になったりって、
どんな仕組みでこういう池沼になるんだろうね?
クンパ本人に訊いてみたいw

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 12:33:29.27 ID:9u7U9oya.net
>>752>>749
また同じIDで自演やって嗤わせてくれよバカ橋w

112 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 09:56:24.18 ID:ipViZOG7
新宿ワシントンは揚げ置きでカウンターの位置が悪くて大渋滞する
バカ社長のメニュー開発並で使えない最悪店
店員に関しては女も居ない

116 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 12:28:52.99 ID:ipViZOG7
>>112
新宿ワシントンは店の作り悪いですね
サービス品が手前で客の流れが悪い

チケット渡しづらい

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 14:34:47.30 ID:ph1dogQE.net
0379 ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-+fWk) 2017/06/28 01:44:49
チルドリィって人ツイッター20個以上アカウント持ってる生さがいがふらわさん叩きとかしかない知恵遅れさん
チルドリィって人超叩かれてる!!

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 15:55:11.84 ID:sHpI7eef.net
元祖旨辛系タンメン 荒木屋14
379 :ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-+fWk)[]:2017/06/28(水) 01:44:49.55 ID:Sj6ruuHsa
チルドリィって人ツイッター20個以上アカウント持ってる生さがいがふらわさん叩きとかしかない知恵遅れさん

380 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW ff23-4K0b)[sage]:2017/06/28(水) 05:03:31.42 ID:jOy+0asC0
生さがい
生きがいも知らんてか
煽る前にやることあるだろ

381 :ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-+fWk)[]:2017/06/28(水) 08:55:44.11 ID:evT4Z4T4a
本願寺唐辛子とか複垢使って自演して
ふらわさんの悪口を延々と続ける素晴らしい知恵遅れ

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 16:01:13.58 ID:sHpI7eef.net
デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
アポント プランド アボガド フードコード タクワン クアリティ
ゲゾ レズの流れ
アウェなので引き分け なか卵 こなわた 時間が一瞬 旦那とセックスレズ
ビックカルビ定食 生さがい

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 16:13:58.90 ID:HNLUTDix.net
最近はご無沙汰だけど、メニュというのもあったな。
それと、たかのわw

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 16:22:24.81 ID:Vgo2vbVR.net
511 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/28(水) 15:03:03.97
メシコレ名刺のコマントスルッと削除

>>空いている席に座る前に名刺交換すると
>
>まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?
>Posted by 理緒 at 2017年06月23日 08:24

>理緒さん
> 
>> まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?
>
> 首?メシコレとは方向性の違いにより活動を停止したのは一昨年の話ですが、なぜ今になってクビの話になるんですか。
> 名刺?そんな物は初めからありませんでしたが、私以外のキュレーターさんにだけ与えられたのでしょうか。
>Posted by ふらわ at 2017年06月25日 01:32
http://archive.is/P0yvF#comment
(魚拓)

上記のコメントがスルッと削除されています。
http://likearamen.xii.jp/article/180127467.html#comment
(元リンク)

ここにも高橋陽介の卑怯さが現れています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 06:58:46.62 ID:KAtzicyL.net
今日はクーポンもらいに行かないと
絶対行くぞ◯丸店

761 :\___________ _/:2017/06/30(金) 07:16:15.77 ID:V0rDAwEX.net
                  )/

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 10:15:38.93 ID:C7vswxW/.net
>>760は豚と鶏の区別も付かない馬鹿舌のくせにスープについて頓珍漢な感想を書き散らかすアホ介w

>ふらわ @furawa
>東京味噌らーめん萬馬軒花橙@梅ヶ丘(世田谷区梅丘)にてグリーンカレーラーメン900円。
>味噌ダレを合わせた豚骨スープを、もやし、キャベツと共に煮立てて、グリーンカレーを混ぜたスープ。

↓デタラメを書かれた店主が堪らずリプする。

>ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
>梅ヶ丘のスープは、歌舞伎店と違い、鶏を多く使っています。さらに、深みを出す為に牡蠣もスープに入っております。

↓さも、鶏を多く使っていることは知っていたと言わんばかりの恥ずかしい後付け言い訳。
↓誰が見ても後出しジャンケンなのが明白で嘲笑を浴びるのがオチなのにそれが解らないアホ介w

>ふらわ @furawa
>おお、鶏多め、言っちゃって良かったですか!?牡蠣は分かりませんでした。
https://twitter.com/furawa/status/880366012452921349

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 10:31:15.46 ID:EUFpcLfG.net
キチガイ多めで

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 10:44:03.19 ID:6tnAERgq.net
「言っちゃいけないと思い自粛してましたキリッ!」てかw
言っちゃいけないと思われる要素がどこにあるんだよ?
おまえが言っちゃいけないのは普段やらかしてるデマや営業妨害行為だ馬鹿陽介。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 11:17:51.56 ID:SPQIYIKt.net
>>760
会社の近くクーポン配ってなかった
◯◯店気になる
ランチの揚げおき避けて夜クーポンもらうのは天才的です

766 :\_______________________/:2017/06/30(金) 11:43:48.72 ID:qMTA+g+z.net
                        V  

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 12:09:15.58 ID:MEfjaU7m.net
>>765>>760=今日もバレバレの自演で恥を晒すアホ介w
閉店前の荒木屋でゴミ出し寸前の残り物の盛り合わせを押し付けられ「満漢全席」とかw
しかも食いカスの画像まで上げて嬉々としてるとか汚目出度いバカw

ふらわ@furawa
元祖旨辛タンメン荒木屋@蒲田(大田区西蒲田)にて満漢全席(時価)。
小鉢に盛り付けられた限定メニュー、麻婆豆腐、味噌野菜、煮込み味玉、チャーシュー端っこ、などなど。これでもかのおもてなしに、これでもかの気持ちで応える金曜日、じゃなかった、木曜日の夜営業。愛してる。#ramem
https://twitter.com/furawa/status/880403126590648321

ifurawaこんやはここ
愛には愛で応える。
https://www.instagram.com/p/BV6_Cp4jjs3/

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 16:18:34.44 ID:hDJjYuZ4.net
>>765
ランチに行ってクーポンゲットw

769 :_ ___________/:2017/06/30(金) 16:42:58.21 ID:w7W7f+DW.net
  \(         

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 17:48:07.82 ID:jdjQZJTA.net
>>768>>765

>おお、鶏多め、言っちゃって良かったですか!?

↑恥ずかしくないの?ww

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 18:05:36.76 ID:BGuhCSOM.net
>>770
きっと、普通の人なら恥ずかしくて仕方がないと思うし
Twitterのアカウントだって削除しちゃうレベル

言っちゃって良かったですか?
自分には、言えない…

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 19:00:25.28 ID:/qpnTKzH.net
(ワッチョイW c2db-JR1G)[] 2017/06/30(金) 12:40:06.61 ID:X5oN9ffR0
AAS
>>363
この間ふらわさんって方に話しかけたんだけど
素晴らしい人でしたよ
ツイッターやってるならふらわさんって人に荒木屋初めての女子ですと顔写真付きでメールすれば
一緒に行ってもらえるかも
ぜひ誘ってみてとてもいい人ですよ

ゆで太郎の社長+YFCメンバーからは嫌われているようですが‥。

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 21:04:24.26 ID:A0Ytwgha.net

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/30(金) 21:21:56.56 ID:/eEn5Byj.net
ふらわさん
しばらく来店してなかったのに新しいクーポンがフライング配布された途端急に来ましたね
フライングゲットしておかないとクーポンが使えない日が1日出来てしまって損しますもんね

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 11:26:31.52 ID:JaZ+C8fE.net
>>774
さすがだよね
しかも会社近くの店舗でクーポン配ってる期間が短いの見越して遠征してクーポン稼ぐ
本当天才だよ

776 :\______________________________:2017/07/02(日) 12:12:22.05 ID:14ypT62W.net
                                     )/

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 14:08:44.54 ID:tlSQI1mJ.net
>>775
そんなに若い女性から声を掛けられたかったら正式に障害者認定を受けて施設に入れば?
ヘルパーの若い女性からちやほやしてもらえて、シモの世話までしてもらえるぞ。本望だろ?性獣ペニ介w

元祖旨辛系タンメン 荒木屋14
386 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c2db-JR1G)[]:2017/06/30(金) 12:40:06.61 ID:X5oN9ffR0
>>363
この間ふらわさんって方に話しかけたんだけど
素晴らしい人でしたよ
ツイッターやってるならふらわさんって人に荒木屋初めての女子ですと顔写真付きでメールすれば
一緒に行ってもらえるかも
ぜひ誘ってみてとてもいい人ですよ

393 :ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sae9-JR1G)[]:2017/07/01(土) 21:57:53.94 ID:ZB6P1vi9a
ふらわさんが行くと
店主さんのご好意が他の一般客と違い過ぎる
凄いうらやましいな
25歳の女性の方
絶対ふらわさんにツイッターで連絡を取ってから行った方がいいですよ

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 18:52:27.72 ID:RpWMmzLy.net
アンチが手の込んだネガキャンしているならともかく
ご本人様自らこんなキチガイ文字列を垂れ流しているなら
即時隔離が必要なレベル

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 20:09:13.99 ID:/T8cmVUO.net
普段ゆで太郎使いだが
蕎麦屋で食うとゆで太郎がいかにまずいかわかる

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 20:16:42.04 ID:LLdLqnBU.net
>>779
蕎麦屋の蕎麦は旨いよな
値段も2倍どころじゃないし、全然別物だと思ってるよ

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 20:23:37.35 ID:ecIwyjOe.net
ゆで太郎は普通の蕎麦と比べてなんであんなに細いの?

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 20:50:16.56 ID:/T8cmVUO.net
ゆで太郎はそうめんと変わらんよ
そばつゆ甘いし店屋物も甘い

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 20:57:28.59 ID:JHoWlSLJ.net
>>782
店屋物?

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 21:18:32.53 ID:X6N1glgf.net
>>779->>782
また豚語でバレバレの自演をやってるキチガイ陽介w

【21才をラブホへ誘う】クンパ中本出禁 171
882 :ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr71-p0xi)[SAGE]:2017/07/02(日) 07:07:26.04 ID:0VuxCI56r
アンチに負けずに頑張れようちん!

883 :ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr71-p0xi)[SAGE]:2017/07/02(日) 07:11:37.20 ID:LulAZszYr
882さん
共に打倒アンチのために戦いましょう!

886 :ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr71-p0xi)[SAGE]:2017/07/02(日) 07:57:16.94 ID:LulAZszYr
883さん
アンチに死の呪いをかけました!

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 23:09:50.84 ID:JaZ+C8fE.net
>>784
知恵遅れどりぃはそばの味も知らない癖に書き込まなクズ

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 23:41:38.30 ID:RpWMmzLy.net
紅生姜や福神漬け、天かすをてんこ盛りにして
「そばの味」とかwww

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 08:00:06.13 ID:AVHivjyB.net
>>786
ネギや一味もねw

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 10:28:04.51 ID:pYH9FJ/E.net
同時にカレー丼もね

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 11:25:40.54 ID:B/+jQ8yi.net
天ぷらのサイズがシステムだと小さいんだよな

790 :\__________________/:2017/07/03(月) 11:58:22.55 ID:H+/Li6wG.net
                V

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 12:32:36.91 ID:AVHOsuqq.net
>520 : 食いだおれさん2017/07/03(月) 12:04:19.57
>ラーマン板とそびうどん板とメシコレスレを跨いでスレがたつ奴なんか早々いないわ

>521 : 食いだおれさん2017/07/03(月) 12:25:30.24
>>  肉が決まったら焼き方を聞かれますが、ステーキですからレア一択です。
>  ウエルダン?ミディアム・レア?まあ、焼き方や食べ方はその人の好みですから、どうしてもレアが嫌なら自己責任でご自由にどうぞ。
>
>こんな書き方しか出来ない奴がキュレーターだとよ

【ぐるなび】メシコレ1【キュレーター】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1431110543/

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 13:07:24.61 ID:QrL8Vh2J.net
荒らし知恵遅れどりぃしーねー

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 13:18:53.82 ID:L2yK77G2.net
769 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 10:51:39.26
【本スレ】蒙古タンメン中本49杯目
>1000 :ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr69-p0xi [126.212.139.47])[SAGE]:2017/07/03(月) 10:20:45.53 ID:QxzT2g3lr
>せんならおれできんかいじょっ!

何だよ?
まだ中本に未練があるんじゃねーかよクズ野郎。
テメエであんな風に白根に喧嘩を売っておいてどの口が出禁解除とか言ってんだ?
新宿リニューアルオープン日まで足繁く通ってたくせに。

>先代が亡くなったときに「何もしなかった」からです。
>ごく親近者だけの密葬に近く、大げさにしないでくれと遺言でしたが、「先代を偲ぶ会」とか「先代を懐かしむ会」とかやりようはあったと思います。
>Posted by ふらわ at 2017年06月16日 01:30

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 13:42:21.36 ID:Oq7rhXNW.net
>>792
いくつものスレを埋め立て荒らししておいて何言ってやがるキチガイ陽介。

http://hissi.org/read.php/ramen/20170702/UmlvQzdKeGEw.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170703/VUVJdjJObEly.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170703/UXh6VDJnM2xy.html
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1431110543/511-

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/03(月) 14:54:19.88 ID:wkt0jjRA.net
>>783
>>782は“店屋物”の意味を間違って使っているけど
それはいつものアレな人だからww

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 01:14:53.93 ID:7qSrPl7F.net
わかめがカピカピ
天ぷらは揚げ置き
カレーは不味いし
やっぱりコロッケが1番だな

797 :\_______ _/:2017/07/06(木) 07:43:16.92 ID:UxtAt5x9.net
            V

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 09:54:47.39 ID:KIgp14OZ.net
デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
ゲゾ レズの流れ
バースディー

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 10:32:20.40 ID:vGSqKofw.net
>>796
また被災者愚弄レスを繰り返してるキチガイ陽介。
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1499165085/91-92

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 10:51:18.22 ID:xwAcidVp.net
>>796
いなりや大盛のクーポンが良かった

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 11:37:16.63 ID:EvKkzDZV.net
>>800>>796
また自演で一人遊びか無職の知恵遅れ。

>空いている席に座る前に名刺交換すると

まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?
Posted by 理緒 at 2017年06月23日 08:24

理緒さん

>まさか首になったメシコレキュレーターの名刺をまだ使ってませんよね?

首?メシコレとは方向性の違いにより活動を停止したのは一昨年の話ですが、なぜ今になってクビの話になるんですか。
名刺?そんな物は初めからありませんでしたが、私以外のキュレーターさんにだけ与えられたのでしょうか。
Posted by ふらわ at 2017年06月25日 01:32

>>名刺?そんな物は初めからありませんでしたが
↑また嘘八百いただきました

↓証拠
>今夜は幹事さんと何人かの店員さん以外に知り合いはいないはずで、羽を大きく伸ばそうと思っていたのに、
>「おお、これがメシコレの名刺ですか」とか、「お顔を見かけたことがありますよ」と言われ、急に羽を仕舞う私。
http://archive.today/YVq0q

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 14:17:18.47 ID:RGGgbks6.net
うちの県はシステム系しかなく限定物も毎年同じだしw
飽きたわ! 信越系来て欲しい

803 :\_ ____________________/:2017/07/07(金) 14:31:23.02 ID:ehR6Jcvi.net
  V         

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 14:45:01.04 ID:s3+zu30d.net
>>802
信越も限定毎年一緒です
それに揚げ置きの中にはいつのかわからないような酷いのを出す店もありますよ
中にはいい店もあるようですが

805 :\____________________________:2017/07/07(金) 15:07:19.69 ID:ehR6Jcvi.net
                      )/

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 15:37:25.59 ID:J7uBfcZU.net
>>804>>802=あちこちにペニスAAを貼りまくってる自演キチガイのペニ介

http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170707/YnFMVnovNU4.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170707/MTlaMm9uRC8.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170706/WlEyZ3d0QWkw.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170707/MTlaMm9uRC8wMDcwNw.html

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 18:23:00.08 ID:3VDSG/pk.net
803 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/07(金) 14:45:01.04 ID:s3+zu30d>>802
信越も限定毎年一緒です
それに揚げ置きの中にはいつのかわからないような酷いのを出す店もありますよ
中にはいい店もあるようですが

【言っちゃてよかったですか?】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎65【後出しジャンケンの神様 】
74 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/07(金) 18:09:36.68 ID:s3+zu30d↑ どんな料理にもソースや唐辛子をドバドバぶちまけてしまう味障のボクにも優しいお店!!

知恵遅れどりぃマジキチ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/07(金) 18:10:44.04 ID:s3+zu30dそび ¥190
冷やし ¥20
天ぷら ¥50
玉子 ¥50

そばをそびと間違えるダメ知恵遅れどりぃ

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 17:27:38.78 ID:f3nkWRWW.net
俺は>>802だが
蕎麦スレは年に1回ぐらいしかカキコしないがw

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 18:04:23.18 ID:036VFKJg.net
スーパーのプライベートブランドのそばってクソまずいよなw
あれでGOサインでるのが不思議!

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 22:59:30.80 ID:jMx3cfh9.net
>>809
スレタイ読める?

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 11:11:20.47 ID:3kZgNiwa.net
焼きのりは
うまいけど
枚数少ない
自分で手で切るはめになる
セルフだなぁw

812 :\____ _____/:2017/07/12(水) 11:18:34.37 ID:CwTs7un7.net
     V
http://i.imgur.com/xBYlAUJ.png

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 11:48:23.47 ID:3kZgNiwa.net
3日カキコが無かったのにすぐ反応
しかもがぞ保存して貼り付ける

荒らしチルなんとかって人は本当に本当に気持ち悪いですね

814 :\__ _____________________/:2017/07/12(水) 11:58:13.84 ID:Y+yDxa56.net
  \(
http://o.8ch.net/vzxd.png

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 12:03:11.97 ID:3kZgNiwa.net
そばにワカメ入れまくって失敗して
につちゃんを荒らす
チルなんとか

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 12:18:32.30 ID:wmcH+zG9.net
373 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/07/10(月) 23:58:20.10
>夜は浜松から友達が上京して宴会を開くというので、混ぜてもらいました。
>考えてみたら友達と言ってもSNSで親しくしているだけで会うのは初めて、つまり参加者全員が初対面になります。

ふらわの友達の基準って…怖いですね。

374 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/07/11(火) 00:03:08.49
>>373
全く面識ない故人の実家に上がり込んだのに比べたらかわいいもんさ

375 : ラーメン大好き@名無しさん 2017/07/11(火) 04:38:53.99
>>373
しょっちゅう友達友達言ってるけど、結局このレベルなんだよな

http://archive.today/3NmIE

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 22:11:56.83 ID:EOX7L1Z4.net
> につちゃん

豚語録新作?

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 07:26:59.19 ID:aXEKSXGq.net
につちゃんwww

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 10:36:51.88 ID:ndCPVxEA.net
ネギ多めを言うの忘れると自分に腹が立つ

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 11:23:30.48 ID:9+2KGzsz.net
>>819

342 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/12(水) 10:29:05.65
>彼らには彼らだけのSNSで仲良くしていて、今夜はそのオフ会の位置づけらしい、、、そんなこと、飲んでから言われてもなぁ

これって、ようすけくんにも理解できる嫌味言われたんだなw
勝手に参加して何こいつ?状態だったんだろうな

400 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/13(木) 07:43:34.32
アウェー感満載の中で、料理が運ばれて人がさっさと食いたいのを制して知らないイボ面がバシャバシャ写真撮ってたのか
そういうことするから余計嫌われるんだよ
お前の写真なんかどうでもいいっての

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 19:15:13.82 ID:7t+rSF0Z.net
ネギ多めと揚げ入れるのは常に考えて店内に入ると忘れないな

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 19:56:26.57 ID:09CYGV2D.net
>>821

414 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/13(木) 12:41:37.40
ネットどうこうは関係なく、こいつは「知り合い」や「知人」もひっくるめて「友達」と呼称してるっぽい。
おそらく本人に「友達」がいないため、これらの単語が示す概念の違いが理解できないのだろう。

415 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/13(木) 13:32:21.69
その「知り合い」や「知人」も、一方的に名前を知っている、
見かけた事があるレベルだったりするからなw

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 09:03:15.45 ID:KQBJNbrH.net
システムでもケツネ欲しいよなー

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 09:55:59.74 ID:ojVF+Uq8.net
>>823
きつねにクーポンコロッケあるから信越しか行かない
それで充分だしw

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 11:09:54.92 ID:W6Jh0KF7.net
野田のゆで太郎は美味しいよ

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 11:56:04.98 ID:gta4Wa5q.net
>>825
高級なそば粉でも使ってるのか?

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 16:36:15.54 ID:gpA8TrOG.net
>>823>>824

・二郎でニンニクコールしてムーライト車内泊
http://megalodon.jp/2013-0407-1845-46/likearamen.xii.jp/article/64201392.html
・台湾まぜそば食ってライブへ臭撃
http://megalodon.jp/2013-0705-2338-10/likearamen.xii.jp/article/70436617.html
・大塚さんだぁでニンニクコールしてライブへ臭撃
http://archive.today/O1TG2
・ニンニク齧って日本酒割り勘勝負、酒の臭いをプンプンさせ夜行バス車内泊 ←New!
http://archive.today/3NmIE →車内泊→ http://archive.today/b1AfP

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 19:11:52.35 ID:KO/2QznM.net
>>827
馬鹿なの? 死ぬの? 早く死んで!

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 20:14:36.42 ID:BN3txp+0.net
>>828
図星?

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 21:02:24.51 ID:NtwgXGu5.net
>>828
お前が早く死ね知恵遅れどりぃ
くだらんレズしてないで社会常識を学べよ中卒野郎

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 07:20:41.68 ID:uHGI0rpg.net
>>830

【言っちゃてよかったですか?】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎65【後出しジャンケンの神様 】
534 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/14(金) 21:00:46.46 ID:NtwgXGu5
>>519
>>520
お前らでも年に一度しか
旅行行けない貧乏じゃねーか
もし金あるならふらわさんのように旅行行ってブログやれよ
ふらわさんのブログチェックしてないで一ノ瀬文香ちゃんのブログチェックしろよ
俺は色々チェックしてるぞw

537 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/14(金) 21:35:45.90 ID:NtwgXGu5
>>535
再来週になったらその風呂に入ってないのをアパズレ女がおいしくナメナメをなまえで一緒に食べた後してくれるんだぞ
うらやしいなふらわさんは

「うらやしい」って何すか?w

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 12:36:58.22 ID:NWyUM4/i.net
ゆで太郎も丸亀製麺みたいに月一半額とかセールやってよ

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 14:41:04.45 ID:449YvWy2.net
>>832
お乞食さまはお帰りください

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 17:27:01.20 ID:D9Tl18Es.net
野田市のゆで太郎美味しいね

835 :\_____ _____/:2017/07/17(月) 17:51:55.11 ID:N3i2nm9U.net
         V
http://i.imgur.com/lOC2BeC.jpg

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 20:14:21.71 ID:rpeXOQbS.net
デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
ゲゾ レズの流れ
バースディー
につちゃん ととろ昆布 うらやしい

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 21:43:32.71 ID:g68s9kus.net
デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
ゲゾ レズの流れ
バースディー
につちゃん ととろ昆布 うらやしい ジェラード

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 20:43:28.40 ID:7D6zbBz2.net
冷やし中華やれよバカ社長

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 20:49:03.39 ID:GuqoWVpa.net
とろろそばが食いたいね、夏にはぴったりだろ。

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 23:55:21.53 ID:HTFkaBrS.net
>>839は天然の自然薯を使ったとろろ蕎麦を知らないんだな

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 07:32:36.50 ID:gWERhWuQ.net
(´)Д(`・)
二重ドアを入ると、奥の店舗から「いらっしゃいませ」の声がしますが、ドアの開閉音に対応して声を出しただけで、
お客さんに「来ていただいてありがたい」というわけではなさそうです。

食券を買って店内へ、既にテーブル席にお冷やが置かれていたので、そのテーブルに座ります。
店員さんに食券を渡しましたが、家系ラーメン店の特徴であるお好みは聞かれず、冷し中華はどちらのタレかの確認もありません。

店内はこんどうのまま全くの居抜きで、カウンター8席、4人掛けテーブルが手前に2卓、一段上がった奥に5卓ほど。
卓上にはブラックペッパー、豆板醤、おろしニンニク、辣油、醤油、酢と、とても家系ラーメン店には思えない選択と集中の品揃えです。
店名、店内、どこにも「家系ラーメン」とは書かれていないので、家系ラーメンでは無いと言うことでしょう。

程なくして私の冷し中華(ピリ辛胡麻風味)680円、何も言わなければ何も聞かれずに胡麻風味となるようです。
大橋製麺の中太平打麺にピリ辛胡麻ダレの相性を私には感じることができず、恥ずかしい限りです。

女房のネギチャーシューめん980円、チャーシューめん880円にネギ150円がトッピングされているので50円お得の値段設定になっています。
味わいの薄い豚骨スープに、大橋製麺の中太平打麺。

(´)Д(`○)
トッピングは板海苔三枚、チャーシュー一枚、味付けピリ辛白髪ねぎ、茹でほうれん草、うずらの卵。

確認したいことがありましたが、本日一番客の食券(注文)を間違えることなんて絶対に有り得ませんから、私達が間違っている思って確認していません。
お店を出てクルマに向かう途中、「私、(後客としてカウンター席に座った)あのおじさんが言っていた意味、分かるよ」と話しかけてきて。

・メニュ:http://likearamen.tank.jp/201707/20170717-04.jpg
・チャ嫁の50円お得ネギチャーシュー:http://likearamen.tank.jp/201707/20170717-08.jpg
・>(´)Д(`○) トッピングは板海苔三枚、チャーシュー一枚、味付けピリ辛白髪ねぎ、茹でほうれん草、うずらの卵。
チャーシューの枚数が個人保護法に引っ掛かる可能性がありますので一時、消去しました。ご承知おき下さい。

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 10:55:43.60 ID:AkHopzvX.net
バカ店員しね

843 :\_ __/:2017/07/19(水) 11:11:14.50 ID:sIDHdoy1.net
  \(
http://i.imgur.com/lOC2BeC.jpg

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 19:04:07.80 ID:pRZOZSF9.net
また馬鹿ワードw>個人保護法

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 23:39:51.38 ID:pc5qxBW0.net
温玉がランチ最高だ
明日も食べよう

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 07:21:59.83 ID:U2TqaCvo.net
デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
ゲゾ レズの流れ
バースディー
につちゃん ととろ昆布 うらやしい ジェラード 個人保護法

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 11:26:27.46 ID:KOVtcIS/.net
>>845
テポって何すか?w

テポを持ち上げたら、一振りもせずに、お湯が滴り落ちるのを待ちます。
見た目ではテポを激しく振った方が茹で湯がよく切れると思いますが、実際は振らない方が良く切れます。

https://plus.google.com/100562498105778391017/posts/6FqXRVqZ2Az

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 23:13:27.43 ID:CdinTt/s.net
今日はカツ丼の日なのでワカメが合う
最高だゆで太郎のランチは素晴らしい店だ
明日も行こうかなw

849 :\_______________/:2017/07/21(金) 07:51:57.67 ID:e9abjt/c.net
                  V

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 09:51:37.43 ID:y6O3mNFP.net
883 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 09:45:05.89
こんな記事のリンクで何がしたいんだか?
https://twitter.com/furawa/status/887823125936615424
YFCオフに向けてデキるビジネスマンを演じたいのかな?w

910 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 19:58:17.27
>お蕎麦、もり汁、安定した美味しさのクオリティ。
>かつ丼は少し玉子が寄ってしまったが、食べ方を工夫すれば無問題。
>退店時には空き席も目立ち始め、隣りと隣りの隣りのテーブルも拭いて、と。
 美味しく頂き、ご馳走様でした。

オフに向けてイメージアップ活動に精が出ますね
隣のテーブルなんて拭いてないと思うけどw

911 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 20:12:27.37
机拭きで精一杯の心あるファン演出か
絶対に拭いてないと思うけど

913 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 20:37:45.67
七夕オフ→×
大阪遠征→×
でもうYFCしか頼る所ないんだな

914 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 20:46:56.82
そのYFCオフ会も迎撃準備されてると言うのにw

937 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 07:59:44.09
>>910
ホント自然にテーブル拭くような人は こんな事SNSに書かない。

938 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 08:16:19.09
ゆで太郎のために尽くす俺を演出したいだけだろうな
オフのために

939 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 08:18:02.90
むしろ笑われていて草

943 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 08:26:31.55
>>938が図星でまた荒らし開始かよw

947 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 08:35:27.67
いよいよ明日か!
yfcのみなさん、汗臭いのが行きますよ。

http://hissi.org/read.php/jnoodle/20170721/anJYYVNhNWI.html

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 21:31:31.55 ID:doJd+2ol.net
>>848
カツ丼甘いんだよな
一味振らんと食えないよな

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 00:26:47.56 ID:fr8b7FZb.net
>>851
そう一味は振らんけど本当に甘い
安いから文句言わないけど

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 05:25:59.79 ID:HdZQj07Q.net
YFCオフ会…イベント+中本で食事の迎撃体制と予告されていますね。
夜間…発狂から荒らしと発達+知恵遅れの行動になりそう(爆笑)

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 10:10:05.93 ID:8XAyqKN8.net
>>853
ほら基地外スレでもおれはふらわさんじゃないと言われてるぞ
ふらわさんじゃないおれにいつまでも同じことやって絡むな知恵遅れどりぃ
基地外スレ戻るか死ね
0991 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21 18:43:53
>>989
いつものなりきり君だから無視推奨w

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 19:18:38.31 ID:RANt//Ud.net
ふらわにさん付けする奴が本人以外にいるわけない
卑怯な言い訳改竄、迷惑行為、知ったか間違いなどで、もれなく誰からも嫌われてるふらわを擁護するのは本人以外にいるわけない

もし本人ではなく別人だと言い張るなら誰なのか名乗ってみろ

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 20:04:33.15 ID:2EcNg4FV.net
ふらわさんがゆで太郎ファンクラブの2次会で社長の隣りで仲良く喋ってるぞ
俺もトイレから戻るが
お前超ダサいなほれ俺がゆで太郎ファンクラブに出席してて皆と仲良くやってる仲間と分かったか?
さっさとキチガイはキチガイスレ戻れ
ふらわさんが嫌われてるんじゃなくてキチガイスレの住人がゆで太郎ファンクラブでは嫌われてるんだよ

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 20:13:54.62 ID:7eTgoG4k.net
分かるわけないだろ馬鹿かお前
別人だと言い張るなら名乗ってみろと言ってるんだよ、ホレホレ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 22:50:24.79 ID:X2AEeC4n.net
> さっさとキチガイはキチガイスレ戻れ

基地外のクンパ高橋さんが立てた基地外スレはここですよ?

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 20:58:22.98 ID:Z3RiBNWJ.net
ゆで太郎の社長にラーメンを始めましょう+監修は私がしますから♪
おかしな内容の営業をした発達+知恵遅れがいたようですが‥さて?

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 21:40:09.48 ID:e110VCev.net
ゆで太郎ラーメンやってるよw
そんな事も知らないの?
知らない素人がゆで太郎ファンクラブに居ないってw

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 21:46:51.16 ID:6UAZryjZ.net
まあラーメン店やってるのは信越だけどな

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 22:06:04.66 ID:+NK5QquB.net
>>860
信越の一部店舗でラーメンを出してることなんか池田社長は百も承知で、経営判断上敢えてシステム店舗ではやってないのに、
雇い止め無職の無能の乞食が年商50億の会社社長にしつこくラーメン導入を迫ってうざがられたらしいなw

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 22:19:45.89 ID:ueNkqO0Y.net
>>862
ファンクラブ行ったけどそんな話ししてなかったよ
ふらわさんの話しをメモ取って真剣に聞いてたのは社長だしな

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 22:28:15.14 ID:+NK5QquB.net
>>139
127 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/23(日) 18:50:20.00
>池田 智昭 次回はラーメンか?^^

→「次回もまたラーメンの話を嫌と言うほど聞かされるのか?^^」

>池田 智昭 高橋さんはラーメンマニアなんです。
>ただそれだけ!

→「蕎麦屋である当店のファンや蕎麦好きが集まったオフなのにラーメンラーメンうるさいんだよ高橋!」

と遠回しに言ってるのにそれが分からないとは、発達恐るべし。

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 22:45:37.46 ID:ueNkqO0Y.net
>>864
はいはい
向こうでやって

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 22:56:36.44 ID:/iCedhEo.net
ttps://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/20264707_1197198490379762_7193610779016534561_n.jpg?oh=fbc317041d1feee2ccdc2a76620abdff&oe=59EC3E8A
ttps://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/20228354_1197198493713095_7681715835245423721_n.jpg?oh=04d3c849375ea4c3ace448d4667d0627&oe=5A07A629
ttps://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/20156009_1197198497046428_6436285478211191996_n.jpg?oh=890d8893c0efca1ef572787e22f89ce4&oe=59F14AF6

3枚全部、左右の人から距離を置かれてる臭い豚w
2枚目は関西望麺会と同じようにふて腐れて頬杖w

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:14:10.51 ID:KybeZVL5.net
最後そば湯飲む時にゴマ入れるの最高
カウンターで最初に麺の上にかけまくっておいてる

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:25:49.15 ID:Hs5A0zg4.net
>>863
まだ名詞に送り仮名付けてるんですね>日本語が不自由な誰かさんw

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:32:50.41 ID:1sIp5V4M.net
こんな日本語ができない奴がクンパ陽介以外に出席してたらしいが、誰なんだろうな?
クンパ本人ではないと言い張るなら誰なのか名乗れと言っても逃げるし
逃げて逃げっぱなしならいいけど、また未練がましくチョチョロ出てくる卑怯さもクンパ同様なのだが

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:38:52.03 ID:j2YSOZrG.net
ってかこのスレ昔っからいるし
お前らやふらわさんが後から来ただけだろ
名前などゆで太郎ファンクラブのオフ会ではバレてるよ
後社長の投稿勝手に転載していいの?
いいわけないよね?
今日お前何やった?
なんもやってないんだろ前に進まなよこんなくだらない事書いてないで

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:43:27.59 ID:1sIp5V4M.net
いいからお前誰?

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:44:02.52 ID:yJCI9Z75.net
これは…

余りに、顔との各パーツ、アンバランス過ぎるデカさ

発達そのもの!

と数多のウオッチャーから指摘される可能性大です

椅子から転げ落ちる前に改竄しておいたほうがいいかもですよ?

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:47:33.13 ID:j2YSOZrG.net
>>871
まず自分から名前を名乗るのが礼儀

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 00:52:47.27 ID:1sIp5V4M.net
お前クーポンのかき揚げは小さいが話題になった時からいたか?
俺はその前から見てたが、こんな日本語不自由な奴は明らかにいなかったよな、嘘つき
どうしてそんな見え透いた嘘ついてまでクンパ陽介を擁護するの?
あ、クンパ本人だからですねw

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 01:01:38.89 ID:1sIp5V4M.net
お前いつもそうじゃねーかw
不特定多数への告知なのに「お誘いいただきました(キリッ」
他人が自分を持ち上げてくれるのが大好きなのに、誰もしてくれないから自分で捏造する
今回も全く同じwあさましいなぁw

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 09:08:24.39 ID:eE9BEF2x.net
>>874
クーポン系の話題なら
いなりがなくなった
いか天消えた
信越配らない
大盛消えた
システムでもらったクーポン信越に持ってたら使えないと言われた意味不明
朝とクーポンのかき揚げのサイズが違う
抽選券
8→6
カレー等
いろいろ話題あったのに

下から4つ目の辺りから
その頃からやたらふらわさんのコピペして皆無視してたのに
今じゃもうこんな過疎スレになってる
もう一つの本の方でも度々ふらわさんがどうたら話題に出してるし
お前らくだらない書込みはいい加減に一つのスレでやれ

877 :\______________________________:2017/07/24(月) 09:29:10.63 ID:+wDoTY1g.net
\______________________________
     V
http://i.imgur.com/29tPSno.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 14:31:12.27 ID:amKkn4wx.net
すげえ太鼓っ腹だなぁ

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 20:08:13.63 ID:j2YSOZrG.net
うどんもシステムは・・・

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 00:29:14.66 ID:xfN4BMVC.net
顔のどす黒さも気になるな

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 06:58:41.43 ID:ScB9TGZx.net
朝そばのおろしにワカメ変更して
クーポンたまごに揚げ玉3杯ヘルシー!

882 :\____ _________/:2017/07/25(火) 07:49:34.42 ID:ShUpd2QR.net
       \(
http://i.imgur.com/29tPSno.jpg

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 09:39:23.35 ID:FxmrWKGI.net
>>881
揚げ玉入れ過ぎw

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 19:59:45.85 ID:ph+9SmLy.net
わかめを
お中元でもらったので持込みたい

885 :\___________/:2017/07/25(火) 21:24:22.71 ID:5kHfHdqI.net
          V
http://i.imgur.com/29tPSno.jpg

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 23:23:24.63 ID:5XSuJpiR.net
>>894
発達特有のギョロ目がキモイ。
顔面だけドス黒くて耳から後ろと色が違うw
お面を被ってるようにしか見えないw

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 03:41:24.05 ID:MYnesgBE.net
ふらわ…無職なんですか?
仕事もせずに親の財産で毎日ブラブラ。
YFCでは写真撮影時に社長の隣に突撃→中心人物扱いと自己満足。
ゆで太郎…揚げ置き天ぷら+山盛り天かすで、幸せをかみしめている。
中本出禁ですが‥ストレスが無さそうな素晴らしい人生ですね!

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 10:13:18.90 ID:9jB0f/UH.net
ゆで太郎のテーシャツ2000円かー
持ってないから欲しいな
持ってる人羨ましい!

889 :\____________/:2017/07/26(水) 13:33:48.36 ID:8diGrDqb.net
   \(

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 13:37:21.08 ID:NHqeyiwq.net
>>888
LとXXLしかないのにどんだけ売れ行き良いんだよ
蕎麦好きの人って痩せてるイメージだったけどYFCはデブばっかか?

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 14:21:00.19 ID:taKc3OG5.net
>>890
こちらにメールしてくれって言ってるのに
メッセージで注文する
世の中バカばっかだよな

892 :\________________/:2017/07/26(水) 15:12:41.69 ID:Lp0mlBXb.net
           V

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 15:36:56.23 ID:XI0Golmt.net
そば焼酎をそば湯割りしたいですよね

894 :\_______________/:2017/07/26(水) 16:23:53.91 ID:aAcfYzl9.net
                 )/

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 22:11:17.71 ID:P5gaeK7W.net
>>894
ヤーイヤクザー! …はともかく
なんですか!?
この旧人類の特徴を非常に色濃く残した風貌骨格の生物は?
生物学や解剖学的な見地から大変興味をそそられます

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 22:20:04.40 ID:8Hu6/+g4.net
>>895
身体の構造も進化前の原人の特徴を残しており
糖尿病、高血圧症、高脂血症などの現代人特有な生活習慣病とも無縁です

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 23:45:20.08 ID:YXHLaUZA.net
そば焼酎最高ですな!

898 :\_______/:2017/07/27(木) 07:20:27.88 ID:4ZLcwbgM.net
       V

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/27(木) 18:17:21.95 ID:2PCjIPI7.net
クーポンかき揚げ
クーポンかき揚げ
クーポンかき揚げ
へいDJ

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/27(木) 18:30:49.12 ID:MkwqmSML.net
>>899
知恵遅れ陽介乙。

【関西望麺会またもやボッチ】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎66【炎天下行列無視で長っ尻】
232 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/27(木) 00:51:11.29 ID:2PCjIPI7
>>228
居なかった癖に
社長はメモを取りひーこら
ふらわさんは仕方ないからノウハウを教えてましたよ

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 00:34:20.98 ID:ex/rOQ+H.net
そば茶うまいなあ

社長そば茶ポット置いて欲しい
明日はかき揚げクーポンとカツっちまうか!

902 :\_______________/:2017/07/28(金) 07:38:51.30 ID:gckukEWH.net
                 V

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 11:13:27.88 ID:MJI9Aqew.net
かき揚げ丼ランチの金曜は絶対頼まん
サービスじゃない外れ曜日
秋には無くせよバカ

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 11:49:43.30 ID:Hf7B7ImT.net
>>903
それには先ずテメー自身をブロックしないとな、バカクンパw

【関西望麺会またもやボッチ】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎66【炎天下行列無視で長っ尻】
307 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/28(金) 11:21:33.52 ID:MJI9Aqew
>>302
頭のおかしな人はブロックしましたも追加して欲しかったな

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 12:17:09.08 ID:EjMiKvF+.net
頭のおかしな人

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 12:34:52.99 ID:k7phUYjO.net
名前>>903
金曜は別メニューしか頼まないよね
今週忙しいし週末も予定ビッシリ
また来週クーポン貰っていつも通り消化しきれないなw

907 :\______________________/:2017/07/28(金) 12:54:56.14 ID:6+9uRxGL.net
     \(

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 09:06:16.30 ID:b4URs5rq.net
>>901
ふらわ()にさん付けするのは本人だけだからバレバレだと何度。

>340 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/28(金) 23:40:17.59 ID:ex/rOQ+H
>>>339
>ここの情報だと中本じゃなかった?
>社長がここ読んでて次はラーメンと言ってお前ら笑わせようとしてるよな
>ふらわさんも社長もゆで太郎ファンクラブの50代は変なのが多い
>ふらわさんみたいに好きなように食えばいいのに変に自分の食べ方や通ぶるダメな大人が多い

>>903
自閉だから「アパズレ」と書くのは一生続けるんだな幼介w

>330 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/28(金) 19:21:11.98 ID:MJI9Aqew
>>>327
>アパズレ女明日店でのーぶらノーパソで待ってるんだろうな

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 11:48:56.52 ID:Nsryq5h2.net
>>907
グロ

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 21:15:15.79 ID:n0h7eVxa.net
鬼おろし頼む奴は
本当に脳足りんだよなぁ
やはり薬味そばの方がコスパいい

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 22:03:57.59 ID:Xr0/iq0i.net
たかがファストフードチェーンの安そば屋で
コスパコスパ叫ぶ奴は本当にコジキだよなぁ
どれ選んだって1000円もしないんだから
食いたいものを食えばいいだけなのに

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 22:21:03.55 ID:L9qj6M33.net
>>911
普段はコンビニおにぎりを120円のを買うか130円のを買うかで1時間くらい悩むのだろう
ゆで太郎での食事は清水の舞台から飛び降りるくらいの大奮発したご馳走なのであろう

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 23:43:17.95 ID:BETOMYIT.net
>>911
1000円でそば食ったコトあるけど
交通費含めて10000円で今日食ったせ

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 11:33:09.70 ID:2UNfmud8.net
>>913
凄い
旅行もそばも楽しんで来たんですね

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 12:11:30.55 ID:9LAq8Ijn.net
>>913
そんなことは自慢にもならん、普通にある。

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 12:21:26.79 ID:9miJEkaH.net
>>910-915
ルンペン旅の宮城からわざわざ2ちゃんで自演w
旅先で他にやることないのか?池沼の陽介w

412 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/07/30(日) 10:53:14.09 ID:n0h7eVxa
栃木なんか夜電気通ってる店少ないからな

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 12:49:49.76 ID:2UNfmud8.net
>>915
1000円でエッヘーンする知恵遅れより旅行もそばも楽しんで満足する人の方が凄いよ
そば粉の違いもわからないバカ舌知恵遅れ程値段にこだわるんだよな

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 12:59:24.36 ID:jzHMxIaQ.net
「食ったせ」って何すか?w
「シロネキ」って何か?w
大根村では揚げ玉のことを「天たま」と呼ぶんすか?w
宮城くんだりから自演書き込みに余念がないクンパさんw

>ゆで太郎名取バイパス店(宮城県名取市)にて薬味そば480円、クーポンカレー。
>  ミョウガ、シロネキ、カイワレ、シロゴマ、花カツオ、天たま、そして板海苔。
https://retty.me/area/PRE04/ARE264/SUB26401/100001059410/28021822/

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 13:02:06.84 ID:jzHMxIaQ.net
>>917
それと、宮城くんだりから2ちゃん荒らしにも精を出すクンパさんw

http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1499679386/812-816

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 13:54:59.09 ID:wpBr3tix.net
なんもないど田舎の人が住む場所じゃない栃木や茨城や群馬じゃゆで太郎があると助かるよな

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 14:12:09.39 ID:pCEqb96z.net
>>920は大根村の豚のくせに北関東をバカにするとか片腹痛いw

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 14:18:26.04 ID:2UNfmud8.net
>>920
茨城や栃木はバブルがはじけたシャッター店
なんもない場所にゆで太郎があると他に行く所のない田舎者は群がるんでしょうね
田舎者批判すると田舎者は怒るけどねw

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 15:09:13.47 ID:pCEqb96z.net
>>922

と、大根村を嗤われた自演豚の陽介がブヒブヒ鳴いてるなw

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 15:42:18.91 ID:493GFpFZ.net
ふる河駅とか夜に降りると街灯は暗いし昼間もシャッター街
ちょっと外れたら田んぼしかない
ここは東北の田舎かと勘違いしますよね
カーチャリショック受けましたよ!
バブルの頃と違って今じゃ誰も住居を新築で買わない土地死んだシャッター街
後20年したら駅も止まらないかもしれませんね
お先真っ暗な土地ですよ埼玉と栃木と群馬と千葉の田舎は安定安心の神奈川や東京と違って

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 15:53:32.53 ID:2UNfmud8.net
>>924
必死な栃木のカッペがいるな
100均も1000円カットもしまむらも無いオッサレな物がもないし場所も無い所に住んでるんだろうな
親を恨めカッペ

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 16:02:49.59 ID:Phj1BU2J.net
>>925>>924
「ふる河駅」って何所っすか?w日本っすか?w
宮城県のふるかわ駅は「古川」だぞ。
茨城県の古河駅は「こが」だぞ。
バカ丸出しw

「カーチャリショック」って何すか?w
「物がもない」って何すか?w
自演のバカ陽介w

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 17:00:26.99 ID:6m3AQHta.net
>>925
田舎の田舎に生まれた奴って嫌味ったらしいですからね
アベルも知らない年中同じカッコのど田舎栃木や茨城は何喋ってるかわからないっすからね

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 18:17:08.19 ID:DzgXBhdC.net
>>927
よおクソクンパw
2ちゃんで自演やってるヒマがあったらツイッターやインスタに今日食ったラーマンを上げてみろよ。
嗤ってやるからw

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 21:09:43.16 ID:64xPnFYK.net
>>927
栃木や宮城のゆで太郎は肥料臭そう

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 21:20:04.18 ID:LSlqBfpu.net
>>929
ゆで太郎の店舗誘致さえしてもらえない大根村村民のテメエが何言ってるんだよ体臭テロのクソ陽介が。

【本】ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!34杯目
41 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/08/01(火) 00:47:12.09 ID:64xPnFYK
>>40
\_______________/
                 V
クーポン玉子 ! !

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 21:42:08.62 ID:/v3ZKqIw.net
>>929
自分でヨイショした店を自分で貶めるとかキチガイも大概にしなよパ太郎さんw

Yousuke Takahashi
投稿:2017年07月30日 20:12
ゆで太郎名取バイパス店(宮城県名取市)にて薬味そば480円、クーポンカレー。
 紳士服のAOKI名取店の駐車場の端っこにあります。駐車場はもちろん兼用です。
 メニューは全く同じ、逆に名取店のみのメニューは見当たりません。
 店内はカウンター席中心、窓向きに11脚、店内中央で向かい合わせに14脚、奥に4人掛けテーブルが2卓。常にお客さんが一人か二人はいる感じ、お客さんはいったいどここら来ているのだろうか。
 程なくして提供、盛り付けが綺麗ですね。
 お蕎麦、蕎麦つゆ、安定した美味しさのクオリティ。
 素揚げされた夏ナス、ほんのりと温かくて美味しい。
 ミョウガ、シロネキ、カイワレ、シロゴマ、花カツオ、天たま、そして板海苔。
 美味しく頂き、ご馳走様でした。
https://retty.me/area/PRE04/ARE264/SUB26401/100001059410/28021822/

Yousuke Takahashi
投稿:2017年07月31日 10:14
ゆで太郎六丁の目北町店にて納豆360円、クーポンカレー。
 仙台市営東西線荒井駅より徒歩10分、県道沿いにあります。
 店内は、入ってすぐの券売機を囲むようなコの字型をしていて、右側奥に4人掛けテーブル、手前に向かい合わせの5人掛けカウンター、窓側に向けたカウンターが7席。店内中央には8席の円卓、左手には2人掛けのテーブルが7卓、ポツンと2人掛けテーブル。
 メニューはゆで太郎グランドメニューであり、この店独自のメニューは用意されていないようです。訪問したのがちょうどモーニングタイムでしたので、モーニングメニューを頂きました。

食券を出すと「玉子は?」と聞かれましたので、「生で」と答えましたが、どう考えても玉子は納豆用だと思うのですが。納豆に混ぜずにゆで玉子として食べる人がいるんだろうか。まー、人の好みは様々ですからね。
 もりにしましたが、ビッタリ測ったように角盆に収まっています。先ずは全て準備してから食べる私、納豆をかき混ぜて納豆ごはんを作り、わさびはパックから出して盛り付けてから、頂きます。
 美味しいお蕎麦、美味しい蕎麦つゆ、安心のクオリティ。
 納豆は小粒でかき混ぜやすく食べやすい、ほかほかのご飯とも合いますね。
 美味しくいただき、ご馳走様でした。
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53105/100000706783/28033068/

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 23:48:52.42 ID:pc5Qtgf5.net
カッペのふらわさんへの付きまといはしつこいなしっしっ

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 06:10:01.19 ID:3x28o7vr.net
http://i.imgur.com/taLrBtF.jpg

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 07:24:08.27 ID:vozetfXn.net
>>932
カッペのふらわ乙。

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 09:53:45.95 ID:ObqtWxbs.net
>>934
あんなのと一緒にしたら田舎者に失礼だろ!
かっぺの皆さんに謝れ!

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 09:59:33.35 ID:UsWW1xkj.net
>>935
「カッペのふらわさん」と本人が>>932で書いてる。
かっぺの皆さんに謝るべきなのはふらわ。

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 10:10:01.05 ID:QpFfBa4/.net
>>936
ふらわ座さんですか?

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 10:56:50.19 ID:3ue4hJjg.net
田舎者栃木の娯楽
にっちゃん荒らし
おっぱぶ
油揚げ
あー貧乏な荒らしはおっぱぶも行けないか

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 11:31:45.65 ID:LDigaIE9.net
>>938
http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-07.jpg

大根村ではこれが鰻重なのか?w

http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-08.jpg

大根村ではこれがひつまぶしなのか?w
こんな汚い残飯をロゴ入り丼にぶち込んでゆで太郎への営業妨害も大概にしろよクソクンパ。

>夜は、土用丑の日に買って冷凍しておいた鰻の蒲焼きで、うな重風ひつまぶしを。
> 外では到底無理ですが、家だと無理して一匹分を一人で頂きます。
> とは言え、そんなに大きな鰻ではないので、三階層が精一杯、特上と呼ばれるうな重でしょうか、食べたことがないので分かりません。

>スーパーで買ってきた冷凍蒲焼きでも、女房に調理してもらえば格別の味わい、美味しいですなぁ。
> 半分ほど食べたら、お茶漬けにして残りを頂きます。
> とても美味しくいただき、ご馳走様でした。

http://archive.is/kj1eE 👀

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 13:28:39.88 ID:tBBOQgZR.net
513名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/02(水) 03:03:50.64ID:bjnV7ZSI
(´)Д(`・) 夜は、土用丑の日に買って冷凍しておいた鰻の蒲焼きで、うな重風ひつまぶしを。
外では到底無理ですが、家だと無理して一匹分を一人で頂きます。
とは言え、そんなに大きな鰻ではないので、三階層が精一杯、特上と呼ばれるうな重でしょうか、食べたことがないので分かりません。
http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-07.jpg

(´)Д(`・) スーパーで買ってきた冷凍蒲焼きでも、女房に調理してもらえば格別の味わい、美味しいですなぁ。
半分ほど食べたら、お茶漬けにして残りを頂きます。
とても美味しくいただき、ご馳走様でした。
http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-08.jpg

散々三河の地に行っていたくせにひつまぶし()を食べた事が無いんだろうな
大根村のひつまぶし()、無理だわw
スーパーのパック鰻でひと手間、ふた手間を加えればそこそこ美味しいうな丼が食べれるけど茶漬けは無理だわ
まして、大根村のひつまぶし()は何もしないでレンチンしただけなのに茶漬けで美味しい美味しいとかw
常人には生臭くて食えないシロモノだろうなあ
喜多方らーまん神ポエムに行く前から嗤わせてくれてありがとう、ふらわさん(笑)
http://archive.today/TD5if

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 21:49:53.62 ID:3ue4hJjg.net
>>930
>>931
おい荒らし知恵遅れどりぃ
お前の事書いてある超ウ・ケ・ル
https://anond.hatelabo.jp/touch/20081211235156?mode=amp

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 22:04:38.39 ID:tSGn/Ubx.net
>>941

>冷やし中華は家で自分の好きな麺、好きな具、好きなタレで作るのが一番ですよ。
>30年共に過ごした奥様なら、ふらわさんの好みもおわかりなのでは?
>Posted by tomoco at 2017年08月01日 20:00

>tomocoさん
>> 30年共に過ごした奥様なら、ふらわさんの好みもおわかりなのでは?
> もちろん作ってくれますが、もちろん非公開です。
>Posted by ふらわ at 2017年08月02日 00:09
http://archive.today/CccJd#comment

エア嫁のエアヒヤチューは非公開なのに、

>スーパーで買ってきた冷凍蒲焼きでも、女房に調理してもらえば格別の味わい、美味しいですなぁ。
>半分ほど食べたら、お茶漬けにして残りを頂きます。
>とても美味しくいただき、ご馳走様でした。

この汚茶漬けは全世界に公開しちゃうんだなw
公開/非公開の判断基準はどうなってるんだよ?知恵遅れのクソ陽介w

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 22:09:40.76 ID:HWNufmpG.net
>>941
どりぃの事なんですかね?

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 22:12:44.44 ID:rYKfwbXO.net
ほんとウケるw
> 日本語をはっきりと喋ることができなかった
これってブタ語録を連発する日本語が不自由なクンパとか
いうクリーチャーのことですよね。よくわかります

> みんなは早い時期から自分達とは違うんだと気づいた
これもよくわかります。ゆで太郎スレに粘着して荒らし
始めた頃から「何言ってんだ?コイツ」状態でしたから
> クンパ

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 22:19:26.39 ID:OrsUMK3g.net
>>943
照れ隠しやはぐらかしはいいから、
ヒヤチューは非公開なのに汚茶漬けを公開しちゃう判断基準を説明してみろよw

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 23:11:29.04 ID:3ue4hJjg.net
知恵遅れどりぃはオナチューだもんな
スレスレバカガバ女に発情してろよ

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 06:17:27.32 ID:48p4Sf30.net
ゆで太郎の丼で国産鰻を先ずはうな重風に、そしてお茶漬けで。
サラリーマンのブチ贅沢なんだけど、中国産しか食べない輩がやっかんで過ぎで。
ゆで太郎に行ったこともない、どんぶりも、Tイシャツもない。
ふらわをやっかみ過ぎだろ。(笑)

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 06:45:51.57 ID:l5slnBBD.net
うな重の意味分かってる?
いや、分かってないの知ってて聞いてるけどw

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:02:38.75 ID:UFBK+iZT.net
カツ丼ランチ
クーポンはえびにしよっ!
混んでなければいいな

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:34:10.74 ID:8RuXGl8k.net
>>949
いいから鰻重とはどんな物か、ひつまぶしとはどんな物か説明してみろよクソ豚w

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:47:25.81 ID:cSect1wq.net
悲しいお知らせです
ゆで太郎と全く関係無い事を書くチルド李の荒らし
によりこの長年続いたスレはこのスレで最後にします

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:50:07.49 ID:O5elpgX6.net
>>951
おう!お前は二度と来るなよ!

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 08:06:32.16 ID:UFBK+iZT.net
チルド李って奴のせいで無くなるのか
ゆで太郎話しはファンクラブでしか出来なくなる

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 08:28:29.83 ID:D8LpXM0k.net
>>953
クンパスレが無くなるのかw
ゆで太郎の話題は本スレで健全に進んでるしな。
自分上げのために他人を貶めるのに必死だな。
白々しい豚芝居を嗤われてるだけなのが分かってないバカ豚w

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 09:42:05.68 ID:UFBK+iZT.net
>>954
お前来るな
お前のせいで過疎になったんだろ

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:08:39.70 ID:O5elpgX6.net
>>955
いやお前だろ
クンパ並みに空気が読めないヤツだな

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:11:33.31 ID:di2gniUs.net
>>955>>951
てめーも本スレ荒らすなよキチガイ陽介

【本】ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!34杯目
54 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/08/03(木) 08:59:36.96 ID:cSect1wq
\_______________/
                 V
クーポンえび小さい

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:12:32.73 ID:UFBK+iZT.net
>>956
おクンパさんと違うとわかってるのに永遠とふらわさんだと言って荒らすなよ
チルド李

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:17:25.52 ID:/jJqLwwA.net
>>947

デポ テポ
ディアップ席
本願寺唐辛子
ビーブン ドックラン
オブラード
アパズレ
ゲゾ レズの流れ
バースディー
につちゃん ととろ昆布 うらやしい ジェラード 個人保護法 ブチ贅沢
カーチャリショック ブチ贅沢 Tイシャツ

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:25:08.51 ID:lYxSIn5K.net
671ラーメン大好き@名無しさん 2017/08/03(木) 08:40:58.91
>そんなに大きな鰻ではないので、三階層が精一杯

三階層って何?
もしかしてこの元キュレータ様は、鰻を重ねて盛る事をうな重と思ってるんかな?

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:31:54.49 ID:O5elpgX6.net
>>960
さすがにそんな馬鹿はいないだろう
え?いるの?
無知を超えてキチガイレベルw

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:46:24.35 ID:JUWcwDTx.net
>>961
それがね、いるんですよw
丼に盛ってるのに「うな重」と呼んでるバカがw

>夜は、土用丑の日に買って冷凍しておいた鰻の蒲焼きで、うな重風ひつまぶしを。
http://archive.today/kj1eE

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 10:54:35.15 ID:QXyYqikz.net
>>962
わざわざ丑の日に買って後日食べるってアホの極みじゃねーかw
ゲンを担いで土用丑の日に食べるならまだしも
冷凍して後日食べるなら丑の日過ぎて買った方が質の良いのが安く買えるのは常識
これがキュレーター様というやつか

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 13:31:08.79 ID:mDeWB3GU.net
>>958
おい
おれはおクンパさんじゃないと言ってるだろ
チルド李軍団と信者
ふらわさんの事はここに関係無いだろ荒らすなよ

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 18:13:14.64 ID:ByZt5Wv9.net
>>964
自己レスで自己否定?
さすがキチガイ荒らしの原人ですねw

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 18:20:31.78 ID:gls1D0ha.net
>>965>>956
お前は俺がおクンパさんじゃないとわかってるのにいつまでもふらわさんと言うな
もうこれでお前とのワンパターンの会話終わりだ
永遠とふらわさんの悪口死ぬまで影でコソコソ言ってろよ知恵遅れ
あーそばが食べたい
明日でも行くか

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 18:34:59.14 ID:fYIJMtep.net
悔しくて顔真っ赤wwwww

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 18:52:09.37 ID:/MTuL3el.net
>>966
下痢トーストに乗ってるのは何なのか早く答えろよクソ豚w

>伝説のゲリトースト http://likearamen.tank.jp/201403/20140302-01.jpg

>594名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/03(木) 16:59:19.60
>>>591
>伝説のゲリトーストって何が乗ってるん?

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 19:04:02.51 ID:StgwJ4N0.net
>>962
「ひつまぶし」とやらも理解不能ですね
私にはお茶漬けどころか“汚水漬け”にしか見えませんw

>>968
なにこれきもちわるい>ゲリトースト

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 23:26:02.44 ID:22pCXqcI.net
591名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/03(木) 16:40:26.72ID:bGsMwidM>>594
【キッチンふらわ亭 シェフ自慢の傑作】

カレーライス http://likearamen.tank.jp/201411/20141103-01.jpg
伝説のカレー http://likearamen.tank.jp/201610/20161016-04.jpg
シチュー http://likearamen.tank.jp/201111/20111106-03.jpg
トースト http://likearamen.tank.jp/201311/20131124-01.jpg http://likearamen.tank.jp/201405/20140525-01.jpg
伝説のチソコトースト http://likearamen.tank.jp/201310/20131020-03.jpg
伝説のゲリトースト http://likearamen.tank.jp/201403/20140302-01.jpg
伝説の汚らぁめん http://likearamen.tank.jp/201402/20140215-04.jpg
つけ麺 http://likearamen.tank.jp/201508/20150830-04.jpg
伝説のステーキ http://likearamen.tank.jp/201603/20160327-13.jpg

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 23:26:29.18 ID:22pCXqcI.net
592名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/03(木) 16:40:47.40ID:bGsMwidM
汚そば http://likearamen.tank.jp/201603/20160320-02.jpg
汚でん http://likearamen.tank.jp/201702/20170208-06.jpg
ワンプレートディナー http://likearamen.tank.jp/201612/20161230-09.jpg
伝説のワンプレート http://likearamen.tank.jp/201605/20160506-01.jpg
伝説の鯖味噌汚弁当 http://likearamen.tank.jp/201210/20121022-02.jpg

うな重風ひつまぶし http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-07.jpg http://likearamen.tank.jp/201707/20170727-08.jpg ←new!!

593名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/03(木) 16:55:48.58ID:/MTuL3el
>>591-592
何度見ても酷っでーなw

ワースト投票は6番目の下痢トーストに1票!w

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 11:47:47.22 ID:q0xSLVDP.net
金曜のかき揚げ丼ランチ人少ない
時間外さなくても余裕で食べれる

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 11:52:46.92 ID:pWAwQSeU.net
>>972

646名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 07:20:05.42ID:pGfuDqSN
冷凍うなぎ‥丼に入れて、うな重という56歳。
幼稚園児より知能が劣るのが実証されてしまいましたね!

647名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 08:15:50.90ID:ek31PnPx
鰻重とは鰻が層になってるものだと思っていたのか
想像の外だった

648名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 08:27:57.74ID:50XCEW8+
>>647
>三階層が精一杯、特上と呼ばれるうな重
ひつまぶしの事を何か勘違いしている文章なのかと思って読んでたんだが
3層に鰻が重なっているから鰻重と言う意味だったのか
そりゃクンパーダーの謎なんて永遠に解けんわな

651名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 09:09:04.69ID:5dgIaRrN
並が一層、上が二層特上が三層と思ってそう

742ラーメン大好き@名無しさん (ラクッペ MMaf-+bgo)2017/08/04(金) 11:37:07.05ID:Ip2n+dXjM
うなぎを重ねてうな重?
笑い過ぎてお腹痛いwwwwww
56才にもなって知らないとは
せっかく三河安城まで不倫旅行していたんだから
食べるチャンスあっただろうに

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 19:38:11.36 ID:xgVoffZ8.net
かき揚げ丼にクーポンかき揚げでどちらにもタレかけてもらって食うの最高
胃がもたれるけどw

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 21:05:19.01 ID:P7xQ/iKz.net
>>974

739ラーメン大好き@名無しさん 2017/08/04(金) 09:30:19.55
>>742
無知を指摘されて発狂する56歳。
何のために生まれてきたんだコイツ。

http://hissi.org/read.php/ramen/20170804/S1I0Z2lSaG1y.html
http://hissi.org/read.php/ramen/20170804/K0E3dEFYb2ly.html

676名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:33:54.55
しっかし
「うな重風ひつまぶし」wwww
三階層が精一杯www 「特上と呼ばれるうな重」でしょうかwww
「冷凍蒲焼きでも、女房に調理してもらえば格別の味わい」wwww
「お茶漬けにして残りを頂きます」wwww
何度読んでも腹よじれてシビれるんですけどwwww

677名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:34:17.98
いきなりステーキなんかで5000円使うなら1万ちょい出してまともな肉食うわ

678名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:38:04.93
なんか、あわれだな、クンパ

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 21:19:54.33 ID:q0xSLVDP.net
永遠と同じ事をやってるが
ふらわさんは今日はゆで太郎行ってないぞ!
俺は行ったけど
後少しでこのスレも終わり良かったな
潰せて

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 21:29:02.92 ID:SpwN2/qd.net
>>976
> 永遠と同じ事をやってるが

前にも指摘したけど、そこは
「延々と」
ですよ、日本語が崩壊している高橋さんw
正しい日本語を使うと死んじゃう病気なんですか?

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 21:30:50.17 ID:fvg/ckj0.net
>>874
これチルドリィだよ。
クーポンのサイズと有料が違うと聞いて信越で試したバカ!
システムで試してサイズが一緒とか言って欲しいものだ。システムも信越も知らないからってここを荒らしちゃダメだ。

このスレ継続希望!
チルドリィ逆恨みの荒らし辞めろよ

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 21:37:10.35 ID:q2L1AAIn.net
>>974>>976>>978

>680名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 21:22:37.05
>>>657
>どうせ5000円出すなら「うな重」でも食べてみたら?

ほんとだよw
一度鰻屋に行って本当の「鰻重」を食ってみるといいよw
あちこちのスレを荒らしまくって数知れないスレを潰してるクソ豚陽介。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 22:15:23.51 ID:q0xSLVDP.net
>>978
いやこれで終わりにしますよ.
全部俺のせいって事で

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 22:27:27.47 ID:fvg/ckj0.net
>>980
何も悪くねーから、チルドリィ何が不満なんだよ?
お前ゆで太郎やふらわになんかあるなら直接言えよ。
連絡先持ってるんだろ、ここで逆恨みの荒らし辞めろ。

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/04(金) 22:32:27.82 ID:UCrQPWRG.net
>>980>>981

バレバレの自演の豚芝居w

ふらわ @furawa · 6月14日
@akato_kiiro @hongnji @tks84 全部オレが悪いってことで、イイっすよ。
https://twitter.com/furawa/status/742703258834083841

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 00:08:22.40 ID:VsRSknnQ.net
>>982
永遠と同じ事をやってなよ
ふらわさんやターゲット見つけて
興味ない文貼り付けて荒木屋スレも同じ事をして

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 00:14:40.56 ID:VsRSknnQ.net
スププ Sd
spmode ドコモ使い

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:28:14.13 ID:Dewei+ml.net
@@@njkhiohouih@@

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:30:59.28 ID:Dewei+ml.net
njkhiohouinjkhi
ohouih@@h@@njkhiohouih@@

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:33:37.35 ID:Dewei+ml.net
njkhinjkhiohouih@@ohouih@@

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:35:11.28 ID:Dewei+ml.net
ゆでゆで太郎太郎ゆで太郎

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:36:34.88 ID:VsRSknnQ.net
チルドリィ=ドコモ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:36:47.12 ID:Dewei+ml.net
ゆでゆで太郎太郎ゆでゆで太郎太郎

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:38:42.51 ID:Dewei+ml.net
ゆゆで太郎で太郎

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:40:17.57 ID:Dewei+ml.net
ゆでゆで太郎

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:42:06.26 ID:Dewei+ml.net
ゆでゆで

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 01:44:55.03 ID:Dewei+ml.net
うんこ

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:03:56.08 ID:IYSG4bR0.net
こいついつもの埋め荒らしじゃないな、偽物だ。
規制されて書込み出来なくなってる。
次スレ建てましょうよ!

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:18:33.39 ID:Dewei+ml.net
うんこ うんこ うんこ

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:19:15.56 ID:Dewei+ml.net
うんううんこ んこ こ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:19:52.82 ID:Dewei+ml.net
ううんこ んうんこ こ

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:20:20.10 ID:Dewei+ml.net
ううんうんこ こ うんこ んうんこ こ

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:20:43.62 ID:Dewei+ml.net
うんこ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1001 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 02:22:08.73 ID:Dewei+ml.net
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@うんこ

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
404 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★