2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

糞テンカイナイト早く首斬って死ね、地獄に落ちろ

1 :名無し:2014/10/19(日) 23:52:59.75 ID:d3zYWtBn.net
テンカイナイトは糞地獄に落ちろ。

2 :名前なカッター(ノ∀`):2014/11/03(月) 19:09:24.34 ID:NuXX56kk.net
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | おやじ、お前の息子は>>1なんだってな
    | ┌────────────
  /|.∨| 近所に言いふらしてこのラーメン屋つぶすぞゴルァ!
/|| .|  \_
| || .|     ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ∬∬∬
| ||/    ∧∧   /  〔〕/ /  /|  .    ⊂二二⊃
|/      (,,゚Д゚)_∬__ ̄ ̄./ /! ̄ ̄! .|/...    |      |
    ∧_∧つ\_/  / / 彡 ⌒ ミ D     |___|
   (___´∀`)_∬__ |||/ /   (´Д`;)/ 〔 ̄〕〕  从从从./
   (  ]つ\_/[__| ̄ |     (--:-- ) .| ̄ ̄|`i゙i  ̄ ̄ ̄
   ⊆) /       |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |/ ̄ ̄ ̄
/  (__ |二二二二二二二| ̄ ̄ ̄ ̄ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┻..|            |  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |            |  | そ、それだけは・・・
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \__________

3 :名前なカッター(ノ∀`):2023/08/03(木) 09:14:52.63 ID:KKZpypoZ3
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ─リスト
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか,最低でも16○億は罰金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑〕は産業ではなく.温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,干は゛つ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ口なわけた゛か゛、
このクソテロリストどもがまき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されなか゛ら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例,民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壞省ビルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒ぎになっているた゛ろうに、北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミッ├だの氣侯変動推進萬博た゛のテロ國家丸出しのキチガヰ税金泥棒どもをスル─して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТТps://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200