2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

神社仏閣には神通力や法力が必要

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 09:47:28.87 .net
本物の力

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 11:37:58.94 .net
湧き出る

3 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 14:14:03.18 .net
ないからね

4 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 18:57:27.25 .net
存在する

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 19:52:02.89 .net
明らかに存在する。戒律や道徳を守らなくても存命中は目立ったバチが当たらないのだ。
これは神通力や法力以外の何物でも無い。

6 :風評被害:2014/05/20(火) 19:58:12.74 .net
変な汗が出っぱなしになったストレス障害とかにしかならないのに。

7 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 22:24:36.55 .net
良い仏像からは質の高い気が出ている

8 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 23:23:40.16 .net
ブラック企業と、悪徳宗教家からは独特な邪気が出ている。
したがって、勤めている人が次々にやめてゆく。

9 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 23:50:30.40 .net
消臭力は存在する
長州力も存在する

神通力はない

10 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/20(火) 23:58:20.48 .net
ということは、まがいものの長州小力とかならOKなのか?
自称神通力とか池沼神通力は存在する。

11 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/21(水) 19:09:30.15 ID:VKvGfmSmg
陣痛力は半端ないらしいからな

12 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/21(水) 21:33:55.06 .net
修行すると力を持てる

13 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/21(水) 22:26:27.77 .net
テーマパークには呼び物は必要だよね。

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 19:35:43.80 .net
法の力で前科がついても地位にしがみついていられるんだろ、法力・神通力の類いだろ。
痴漢、強姦、暴行、障害、横領何でもござれ。普通は仕事をクビになり、後ろ指指されて
暮らすか、ご近所の手前、地域社会からいられなくなるよね。厚かましいのか鈍感なのか
常人にはその気持ちをおしはかることなんて出来ないが、不思議な力だと思うよ。

15 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 19:36:45.60 .net
失礼
障害→傷害

16 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 20:18:48.88 .net
神や仏と通じないなら意味はない

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 20:30:58.77 .net
そうだよね。でもさ神仏が存在するとして、13が言っているような
連中がちゃんとお守りをしたり、ご奉仕が出来たりするとは、私には
思えない。

18 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 20:47:08.56 .net
浅草神社はパワーは凄いが、

浅草神社神紋に例えると、三網のうち二つの網が切れている。

が、結果として凄いといえよう。

19 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:19:33.17 .net
コテありでー面白いーー松本純くんはーー?とかいうのー?久里浜ーー馬鹿ーー女ーー人権ーー神社
おなーーはんーーまじめでーーくずよーーいうよねーーいうよねーー?
おわー化けの川崎ーーだもんーおわー高校生よーーするよーおわーーするよーおおわーーくんーおわー公郷もーおわー女子高生ならいいのねーー
おわー大学二年ーーまでによーおわーーおわーえへーよおー自戒ーないーおわーじじいーみたいなーもんよーーー
おわー人権ーー神社ーーまじーおわーーでー求め手配ーーないよーおわー喜久子ーもねーーー
おわーチャコーーーだってー売春夫ーーよーおわーお高いのよーおわーもんこうーーしてるのーおわー治久ーーていうーおわーばかー?
ーー牛コメーーーまじくずよー

20 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:29:35.03 .net
お守りしてるとかーおわー放射能ーでーしよーおわー放射能ーーーですよーおわー奉仕してなきゃーなーおわー馬鹿ーサイババーーおわー青田ー
くんーおわー暗いー意地悪ー獄門ーよおーーえへーのーをあーでーよいうーー
くーーーうくーでー言うのもーおわーーでー勝手ーーでしたーーーでそー?おわーそんだけーーわーよかやーーこーー
おわーおわーーえへーよおーーなんかーおわー松原ーーちあきーーおわー哲夫ーもおーおわーゴオゴオナーー非業ねーまじねーーー
まじよーおわーーまじよーーーえへーーからーーのーおわーー放射能ーーよおーーえへーなんかー放射能ーよーーーですよーーー
モンゴーせめーでもーをあーでーされたんすかーー?なーおわーーえたー語録ーーモンゴーおーーーなしおわーおわーいうおわーえたーよおーえへーおわーーはやくーおわーモンゴルでーー
青田はーー?おわー勇気ーーだせーサイババーーにーおわー七時ーーにーおわーーでさー識りーーされてたーーおわーいsりでーいわれるこおーーどこー?ーいうーおわーやさいーおわー馬鹿ーーコリアンーー
もたいなーおわーおわーみーたいなーおわーほどーーいてーばーおわーおわーおーわーおわーーなーおわ
ーかよわいー
おわー青年部員ーーですよー?運動なーー解雇ーー運動ーどこー?なーコリアンーーでそー?ヤクザじゃありませんーかー?なーおわーほーむーどおわーですかー?なーおわー獄よおーおわーくずよーー
門戸ーーーおーー

21 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:30:34.27 .net
だけー死ぬよーーーするのーをあー人権ー久里浜ーー馬鹿ーー神社ーー女ーーおわーおわー女だけーおわーーはやくーーー
ずるいねーおわーあいーーあいーーおわーおわーロリコンーーもーいるよーおわーサイババーーよーおわーあほよーーいうよーおわー炉とこんーーと地こんーーロリコンーーとかはーーいうよーおわー
かーさんよーおわーママーーあたちーーいうーおわーgーー玄野ーーとかーおわーもはえーも腹ーーmみてーーなーくどーーのー
おわーおわーーいうーおわーくずーーどおわのーおわー熟女ーーきどりだーーどおしてーエヘーヨオーーおーおーおー近野ー葬儀でーいうのー?石川さんーーこと外ーキチガイーいとーなーおわー
女ーー飯ーーとかいうよーえへーじゃーーないけどーをあー色女ーーうちないからーーいうのーおわー葬儀ー屋さんーー
いうことだーー?石屋ーーまじいないーーおわー門公ー高得ーーだーー?エタ社会ーーのー実現ーー安倍晋三ーーにてーー最低ーだー小泉純一郎ーーーでそー?

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:31:05.87 .net
だけー死ぬよーーーするのーをあー人権ー久里浜ーー馬鹿ーー神社ーー女ーーおわーおわー女だけーおわーーはやくーーー
ずるいねーおわーあいーーあいーーおわーおわーロリコンーーもーいるよーおわーサイババーーよーおわーあほよーーいうよーおわー炉とこんーーと地こんーーロリコンーーとかはーーいうよーおわー
かーさんよーおわーママーーあたちーーいうーおわーgーー玄野ーーとかーおわーもはえーも腹ーーmみてーーなーくどーーのー
おわーおわーーいうーおわーくずーーどおわのーおわー熟女ーーきどりだーーどおしてーエヘーヨオーーおーおーおー近野ー葬儀でーいうのー?石川さんーーこと外ーキチガイーいとーなーおわー
女ーー飯ーーとかいうよーえへーじゃーーないけどーをあー色女ーーうちないからーーいうのーおわー葬儀ー屋さんーー
いうことだーー?石屋ーーまじいないーーおわー門公ー高得ーーだーー?エタ社会ーーのー実現ーー安倍晋三ーーにてーー最低ーだー小泉純一郎ーーーでそー?

23 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:33:50.04 .net
法の力で前科がついても地位にしがみついていられるんだろ、法力・神通力の類いだろ。
痴漢、強姦、暴行、障害、横領何でもござれ。普通は仕事をクビになり、後ろ指指されて
暮らすか、ご近所の手前、地域社会からいられなくなるよね。厚かましいのか鈍感なのか
常人にはその気持ちをおしはかることなんて出来ないが、不思議な力だと思うよ。

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 19:36:45.60
失礼
障害→傷害
これがーエターもん口ーーーこーこーこーするー社会よーおわーおわーエヘーヨオーーでもなんでもなかーっ
たーこどもーおわー口説きーーかよこどおわーーーいうよーーまじだーーー。。。ーこれー原文ーーこれーーまじーをあーオダギリジョーーおわー現行ーあげー社会だーー?
原稿ーーーだーよーおわーサイババーーんとこーだーんこーおわー原稿ーもーをあー馬鹿ーーばっかーおわーおわーげーんこうーおわ
原稿ーー地味けーー乗り決着ーー毛ー計画ーー倒産ーーあいつーーとかーおわー高田ーーちゃこーーこーー?ちゃかこーてーえたーおわー小栗ーーおくちーのーおわー女房ーーえたー娼婦ーーー

24 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:43:01.97 .net
障害ーーあいつーーとかいうーおわー計画ー馬鹿ーーと離婚ーーロリコンー娼婦ーさせるーおわー薬ーー極楽ーー御供ーーごくよーー極よーおわー北門ーー
獄門ーーよーーいうーおわー高田ーー馬鹿ーちゃかこーていうのよーーーえやーーおわーおわーおわー
えたー昔いいこーそろいーじーさまーーですんでーいうーおわーえたーよーおわー鬼束ちひろーーーでろおーーーでなー
鬼束ーおわですねーーのーおわー馬鹿どもこよーおわー人権ーー神社馬鹿ーー黒浜ーー久里浜ーばばーーぞくおーもーおわーおわーーはやくーーー
ーーーですねーーー。。ーかかだー高田ーだーーまじーおわーコテヤンーーのーおわーホモー娼婦ヒランスジンーーいうかー?フランス人でー釣りーーとかー
おわーきーなーわーーおわー沖縄ー娼婦だんいうよーおわー高田ーちゃかこー
ーちかこーーー。。。ーおぐりーーみてーーなーきもいーのとーおわ。。ーオームーしごとーさせられてーーはーいうdsーーーでそーねーーかーーおわーおわー高田もーおわー松原ーーもーーー

25 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:49:38.18 .net
コテヤンのーー娼婦よーあたちーおわー安室奈美恵ーーでーすーーーあーんこーーとーおわーおわーおわー高等学校ーーこうとーせんこーーいうーとこーーかーー
ちはうよーおわーコテヤンーーー長いのよーー知るこーおーーよおーいうのーーーするとこよー?
フランス人ーーなにーー?知らないのーーえたよーーいうーをあーえたーランドかいなーーかーおわーおわーけんたんーーいうとこだーまじだーーえただーーー
ヒモーでそー?ーおわー日ランスーーじんーのーいうのー?おーわーでーいつもでしたー?小林よし乗りーーーさんーー?地味毛なー右翼ーだったーー俺ーーなーー?
右翼のーおわーヒモーーーでそー?
フランス人ーーわー本当のーフランスー人ーよーーーおわーをあーコテやんー中川ーーー?
びーーっきょーのーおわー淫売ーー僧侶ーーコテヤンーーーいうのーー?
こおーめんーーーですがーおわーーでー申し訳ーありませんでしたーかーおわーふげんさんねーおわーおわー久里浜ーー淫売よーもーもーよーーーでそー?
淫売ーーのーおわー息子ーーなのー?もおちんーーもおちんーいうとこだーーー
エターーくりまわしーーーとかーおわーでーえへーよおおーのーおわー嫌味ーーいうとこだーーえただー久里浜ーー牛コメーー牛乗りーーたかもーりーーくんー
かおーーしたー馬鹿ーー牛にーー乗る〜ーバカーー神社ーーのーおわー馬鹿ー
ーババーーおわーーおわーはやくーーーまじーおわーにぶいー馬鹿ー〜ババアー。。ー近所ーにー聞いてもー言われてもーーわからないーおわーーえたー娼婦ーーのはわさんーー
するよーおわーおわー東湖ーもいるおわー中華ーだーーのはわーさんー
おわーはやくーおわー死ねよーーのはわーーー。。ーさちこーもねーおわーからすーこれーーこらすのーこれーーおわーをあーいうーおわーえたよーおわーのはわさんーーー

26 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 23:52:25.60 .net
コテヤンのーー娼婦よーあたちーおわー安室奈美恵ーーでーすーーーあーんこーーとーおわーおわーおわー高等学校ーーこうとーせんこーーいうーとこーーかーー
ちはうよーおわーコテヤンーーー長いのよーー知るこーおーーよおーいうのーーーするとこよー?
フランス人ーーなにーー?知らないのーーえたよーーいうーをあーえたーランドかいなーーかーおわーおわーけんたんーーいうとこだーまじだーーえただーーー
ヒモーでそー?ーおわー日ランスーーじんーのーいうのー?おーわーでーいつもでしたー?小林よし乗りーーーさんーー?地味毛なー右翼ーだったーー俺ーーなーー?
右翼のーおわーヒモーーーでそー?
フランス人ーーわー本当のーフランスー人ーよーーーおわーをあーコテやんー中川ーーー?
びーーっきょーのーおわー淫売ーー僧侶ーーコテヤンーーーいうのーー?
こおーめんーーーですがーおわーーでー申し訳ーありませんでしたーかーおわーふげんさんねーおわーおわー久里浜ーー淫売よーもーもーよーーーでそー?
淫売ーーのーおわー息子ーーなのー?もおちんーーもおちんーいうとこだーーー
エターーくりまわしーーーとかーおわーでーえへーよおおーのーおわー嫌味ーーいうとこだーーえただー久里浜ーー牛コメーー牛乗りーーたかもーりーーくんー
かおーーしたー馬鹿ーー牛にーー乗る〜ーバカーー神社ーーのーおわー馬鹿ー
ーババーーおわーーおわーはやくーーーまじーおわーにぶいー馬鹿ー〜ババアー。。ー近所ーにー聞いてもー言われてもーーわからないーおわーーえたー娼婦ーーのはわさんーー
するよーおわーおわー東湖ーもいるおわー中華ーだーーのはわーさんー
おわーはやくーおわー死ねよーーのはわーーー。。ーさちこーもねーおわーからすーこれーーこらすのーこれーーおわーをあーいうーおわーえたよーおわーのはわさんーーー

27 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:01:15.81 .net
のはわさんーまじでーエターくくーるーおわー国ーするおわー娼婦ねーー?まじよねーおわーーでーまじよねーみーたんー意味わかるよーおわ
ー朝餉ーーしかーをあーあさへーなんーーしかーいわないーのはわのことはーー?
淫売ーーどおわよーおわーみいたんーおわー蜜ずかーー女よーーどおわーよーおわーみゆきー
くずよーおわーミツツカーおわーーはやくーーーミツツカもねーおわーはやくだもんーのーおわーかよこーおわー北門ー獄門にーおわ
ーーでーもーおわーいちもーおわーーでーかよこーおわーーでー媚びるーー
おわはやくーおわーかよこーーー。。。ー繰り返しーー聞くけどーをあー本当ねーー男の子でーなにーおわー本望ーー?べいんーおわーもん高ーーよろしくお願いしますどおわーごりくーでーいう
からーねーおわー男の子ねーおわーおめこもーをあー女もーおわーおわーおわ
ー人権ー沖縄ーーおわーおわーもおとかいうよーーー。。。ー沖縄ーがーーでそー?ーおわーフランス人ーーこおけんー教えなくー押しーー組合ーーえただからー
殺せーー言われるのーーぼおにーーーでそー?おわーヤクザーーでー砂絵子ーーに習うーこおー教えてーーーでそー?PPPーーえたてーなんですかー?ーおわー東湖ーするのよーをあー売女よーおわー
よおこーもーおわーーたしーおわーのはわもーおわー娼婦もーんこーのーーだもんー?
だめーおわー右翼よーーおわー女ーおわー獄門ーーおわーおわー夫モー亀ーーよーおわーべいんいうからー
おわーもんこーもーをあーのはわのはーおわーバカばかりー女ーー主婦もねーー。。ーもおーおわーかよこーはーおわーなにもーをあーべいんーすすーーしーおわーおわーおわーおわー母親ーーおわーおわーおわー
かよわいーーでそーーおわおわーーいうーおわー主婦ーどもこーおわーはやくー可能性ーー叶ーー出るからーーやりわーおわーおわーおわ
ーおわーーのはわーーどおわよーおわーーーどおわーメガネーもねーおわーメガネーーーぜんぶよーおわー高校生ーもねー
おわーメガネーほせーーのーーー。。。ーエターー源三ーーもーだめーおわーニュウヨイクーーにはーインドにもーもおーでーーちゃーーだめーおわーーはやくーおわー青田もーーーー

28 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:04:40.98 .net
のはわーーみてえーーなーおわーさえずりもーだめばらーーねーーおわー白バラーーおよよーーーでそー?
のはわいうからーー痛みーーなくーをあー痛みなくーおわーーるのよーーおわー痛みーーないーおわー嫌みーーでそー?おわーおわー嫌味ー
高田ーもねーおわーちゃかこもー千賀子ーーさんもねーーー
絶対ーーだめようーーーー

29 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:11:54.80 .net
沖縄でーー傷つくーー傷つくよーー昔からーーーいうよーーーでそー?おわー媚びてーまたーおわー沖縄ーーとかーおわー東湖のーおわー中華よーおわーかよこーおわー獄門
ーー媚びてー親友ーーおわーおわー沖縄ーでしたーするーおわ獄門化ーしてーおわー
右翼よーーーでそーーおわーおわーおわー右翼ーのはわもーーおわーーーのはわーーーおわー娼婦ーー全部よーーおわー娼婦ーーーーおわーあたーーりまうおーをあーーをあーかよこーおわーーおわ
ーーそんでーーとかーおわーーなーないーのーおめーなーおわーかよこもーおわーたしー?おわー売春ーー
氏名ーーでーおせーーおわー売春婦ーーー全部よーおわーかよこでねー?おわー獄門でーーおわー娼婦ーーじかもー
おわー娼婦ーーーー。。。ーですねーーーですねーもーをあー娼婦よーおわー小学校ーのー息子ーーどおわーことおわー殺せーいわーいーおわー110(^-^)/ーーーべんーーでねーおわー安室奈美恵
ーーもーーおわーおわーおわーーーおわー商品ーー娼婦よーおわーママーーどおわーことーーおわーーおわー
はやくーーーおわー売女ーおわー売女ーーおわー早くーーおわー売女ーーーー。。。ー世に泣きーー姫神ーどこにありーおわーきなわーーのーをあーみつーーきーーくんふぉこー?おわーーふぉこーーですねーーー
沖縄ーー獄門ーーーだしーーとかいうのーおわー嘘よーーヤクザのーーうちみーなー子どもーーぼおちきのーおわー亀顔ーー変態ーわははhーーわははhーーにーおわーーでーヤクザのーむすこーだしてるーーー
フランス人ーおーー殺せないからですーー沖縄ーーからしめーおわーなかーーないでーのーをあー沖縄ーー娼婦ー小林麻耶ーーいうおーおわーおわーおわーをわーーかーー
だめねーおわー娼婦よーーーですねーおわー娼婦よーですねーーだよーをあー主婦ババーせきこーこーこーおえーーおわーおわー大江ことおわーせきけーsこーーもーーおわーーはやくーおわー関くんーもーおわーおわーおわーはやくよーーーおわー早くーーおわーーー

30 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:19:29.67 .net
講のーー?項目でもーー?おわーーえただしー項目ーーでもーをあ
工のーー媚びるのーあたちーにーおわーえたこおーおわー美保子ーー近野もおー
おわーかーさんぞくおーよー?葬儀ーーだもんーおわーきたねー公務ーよーーー
おわーーえたよー?
えたーでわーーないーおわーこーどおのーおわーおわーおわーくどおのーーおわーちーかのーおわー葬儀ーの
おわー変態ーーむちくーーびーいうーおわーおわー変態のーーーコテやんーーはーえたですからーわからないーのーおわーでーあんにもーーいうーえたなのおわー女郎なのーーでそー?
青田ーーわーサイババーーでーホモヒモーーいうやつ。ーーー?ーなのこーーなのこーーでもーをあーでー可愛い子ーーなのこーおわー中華ーー覚せい剤ーー公文ー皆川ーもけいこよーおわーーけいこよーーー
公文ーー今いるのーーぜんぶよーーおわーサイババのーをあー組織ーーはーおわーおっかないーーー
宗教ーー叶えーのーおわーフロンーとーおわーー東京ー品はわーーーですかー?ちょうしーーよくーをあーおきなえーばかえー中曽根ーーさとしーー区民ーーでてきたー
おわー源三ーーなかめひーーろーおわー中目黒ーーおわーこおめんーおわーちょーせんーおわーおわーしろかねー
おわーーはやくーーー
宗教ーで。。ー悪さーーされたうおーーーおーおわーーでー俺のーー俺のーーいうーおわー社長もねーおわー堀江ーーなんかはーぞんざいーにーくずよーおわーーはやくーおわー試読ー
子息ーもぜんぶんねーおわーーおわーぜんぶいーーおわーおわーおわ妹ーー
子分もーーはやくーーー原稿ーー落ちーーはらたいらーーおわーーじゃーすまーいーませんーなーおわー中目黒ーならー堀江もーおわーー娼婦ーー園児ーーでろーおわー絶対ーーころせーー

31 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:22:17.65 .net
こーこーこーおわー中目黒ーーでーなにーおわーーでー出たーー?地部犬ーー?千葉県ーーぜんぶよーーーおわーいうーおわーおめこーー
どもこーおわーはたーーーけーおわー手配ーーおわーおわーーーーはやくーーー
エジ歩とーーエジプトー高田ちゃかこーーにーをあーるーをあーくずーーよーどおわーかかだー千賀子ーーにーおわーーでーやーこーおわーやーこーおわー
佐栄子ーおーおーおー子どもーだしにしてー騒がせとーーーこーーしてうーおわーおわーかよこーどおわーーおわーかよこーーー
てんsねんmーー転戦ーーーでもーいうてーーおおけーーのーおわーかよこーおわー売女ーーぜんぶよーおわー殺せーーはやくーおわーかよこわーーー

32 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 00:58:05.88 .net
真実が表に出ると余程困るんですね。一般民衆のぼんやりとした信用命の
商売ですから。悪事が表に出るのは困りますよね。ただあなたのしていることは
逆に真実が目も当てられない程酷い現状だからですよね。

33 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:26:10.70 .net
こーこーこーおわー中目黒ーーでーなにーおわーーでー出たーー?地部犬ーー?千葉県ーーぜんぶよーーーおわーいうーおわーおめこーー
どもこーおわーはたーーーけーおわー手配ーーおわーおわーーーーはやくーーー
エジ歩とーーエジプトー高田ちゃかこーーにーをあーるーをあーくずーーよーどおわーかかだー千賀子ーーにーおわーーでーやーこーおわーやーこーおわー
佐栄子ーおーおーおー子どもーだしにしてー騒がせとーーーこーーしてうーおわーおわーかよこーどおわーーおわーかよこーーー
てんsねんmーー転戦ーーーでもーいうてーーおおけーーのーおわーかよこーおわー売女ーーぜんぶよーおわー殺せーーはやくーおわーかよこわーーー

34 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:29:01.96 .net
存在ーするーおわーなーエネ時ーーーいーーーさんーいるんですかいーー?おわー孫までーーいうーおわーーえたーーーでそー?
おわーおわーおわー牛コメーーよおーおわーうちのーおわ
肉屋ーなーおわー女房ーーもおーおわーおわーいうーおわー嫁子ー〜ババアーよねーもおもーおーねーおわー両方ともーーおわーじじーばばもーーー
皿やーーーさんーおわー七ーー三ー男ーーーだんこーーのーおわーーなーコカインよーーかーおわー右翼のよーーヤクザのよーーなんでーー?
きゅーしゅーーかうなーーでー三浦のーー見ても。。ーーそおだからーーキーのーーーモー〜リーーmーもりーキイボオーー殺しデスかー?ーその通りよーーーですからーー?
でもーおわーコカインもよーおわーおじんいーーーおーーんーーからねー皿やーさんからねーーーですねーーーー

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:35:04.69 .net
このーおわー値段ーーいいこーおわー殺しーーなおーーこーおわーーでーないよーおわーいいこだもんー僕ねーーーー
子供よおーーーーですよーーおわーあのこーーとかーおわーうちさんーいうこーこーこーー?どおわー高梨淳ーーいうわよーーあっくんよーー
いうよーおわーーどをあよーおわーおわーコカインーーよーー?
自分でーー自分のーーこというのーおわーなーくんもーおわー高梨ーもーーーですかいー?どーんーなーのーーそれーーでー帰れるからーーいうのよーーー
あっくんーおわーそんなんーーですからーーおわーオリエンタルラジオーーノバカーーーもえーもーおわーあっくんもーおわーぼおりきーだーもおーをあー小森ーー
でそー?いうよーいうよーおわーいうよーのーおわーじーじーもりーおわーあっくんーーていうのー?
フジモリーーじゃなくてーー?。。。ー富士てレジーーもおーおわーいたなーー嫌なーー笠井ーーとかーおわー鶴丸ーいるのにーおわーでー僕もーNHKなの?おわーるーおわーーおじん
よくーー聞くよーーあっくんーおわーーをあーあっくんはねーーーー
ねーーなんかーずるくないー?あっくんーーーでーーいいもーー?おわーおわーーーでーあっくんよーをあーもおー四十なのーーーなのーおわー主婦なのーいうけー韓国よー
ーあっくんーーいうてー逃げるんだーーあっくんーーーれーーじー?なにーー?またーいうよーーー。。。ーどおせーそんなー枠寝たーーねーおわーさえこーいうわーおわー佐栄子ーキチガイーー娼婦よーーあっくんーおわーーでー思い出すーーーでそー?
どおわーよーおわー高梨ーーあっくんーおわー関空なーのーーなのこースッチーーくずよーなのーーわーいいけどーおわーあっくんーどおわーーなのにーおわーよーおわー高梨くんーーー

36 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:39:05.85 .net
戒律ジジイーーみたいにーーおわーあっくんーーいうよーおわーなのがーーおわーおわーべいんーーいうーー?とかでそー?
おわーーーどをあーーだーおわーあっくんー馬鹿ーネターー知らないよーーうるせーよーをあーこどもーーわよーーーですsねーーたしかにねーーぎしー街ーー区號
ー区號ー喰おうよーー公郷街かーんーかーたいよーおわーなー声ーもおーもおーおわー井上ー蜜春ーーとかー?豚みてーなーちびーおーおわー猿真似ーー女のーおわーなーmすうこーむすこーなのねーー
あっくんーいうけどーーー?
ーーいうよーおわー靴やのーおわーーこおーのーおわーおわー横浜ーー海のーーなにーー?コカはーー?またーはじめたーあっくんーおわー井上のーよーおわー井上ー光晴ーーもよーおわーーもおよーー
船舶のだろーーおわーおわーみいくんーいうーばかだろー?。。。。ーおわーあっくんーー井上ーもおーおわー悪いのよーーあっくんーーもよーおわーーはやくーー

37 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:42:03.28 .net
そこにーおわーーでー存在ーするーおわー大仏ーー稽古ーーにー言われてるよーーあっくんーもおーもおーーー
右翼ーテレビよーーーおわー無知ーーはーいうよーーーでそー?おわー韓国ふぁーでー言うよーラジオーーどれーー?わけーのーおわー向けーーまじーーー
本当よーー夜中ーーしかーもおーもおー聞かないーーーでそー?

38 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:46:35.41 .net
そこにーおわーーでー存在ーするーおわー大仏ーー稽古ーーにー言われてるよーーあっくんーもおーもおーーー
右翼ーテレビよーーーおわー無知ーーはーいうよーーーでそー?おわー韓国ふぁーでー言うよーラジオーーどれーー?わけーのーおわー向けーーまじーーー
本当よーー夜中ーーしかーもおーもおー聞かないーーーでそー?

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:51:57.58 .net
明らかに存在する。戒律や道徳を守らなくても存命中は目立ったバチが当たらないのだ。
これは神通力や法力以外の何物でも無い。
えたわーこれ言うのーー?えたこおーおわーーるーおわーナイスーーいうーをあーーあっくんーてーおわーなーくんーおわーオリエンタルラジオーー
のーー?おわーなーのーおわー馬鹿ーーふじもろーーくんーー?
ロウ号ーー客観ーーいい男ーーーとかいうのーをあーふざけーあんなのー?ーなにそれー笑うよーー大笑いーーあっくんーなにーそれーーー
どおわーーおわーオリエンタルラジオーーてーおわー変なのーおわー獄門ーーー漠ー右翼ー助けるよーおわーー右翼ーーよーーーしるのー?ーおわーするのー?あっくんー馬鹿だーーいうよーまじよーーあっくんだーー
ラジオーーどおわーーーおわーーーどおわー官民ーーどこー?まmnーーんがかー満開ーー満会ーーかーかーどこーのーおわー満開。。ー満韓ーー満会ーー満韓ーー漫花ーー中華よーだーおわー現代人ーーまじばかーーー
日本人ーーもおーおわー供養ーーーはやくーーーアメリカーーでろよーをあーどおわーオリエンタルよーいうーおわーオチーーエンタウーラジオーーだよーーーでそー?
フジモリーーくずー会館ーーー叫ぶーーーくずよーーどおわーーおわーおわーまじかーマンカーーどもこーおわーーだーもおーねーおわーうるせーおわーー離婚したーーーいうーおわー鼻ーーツマリーーてーなーー声ーーばっかーおわーロリコンーーーまじきーばかーー
うるさいーーーまじーーーおわーきゃーきゃーいでさくーーーしてー
満開ーーマンカーーよーーぢかねーんだーーおわーーおわーロリコンーーぞくおーおわー千葉麗子ーもねーおわーきもいーおわーロリコンてーーせーぜーいうよーおわーあっくんでもーーーでそー?

40 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 01:57:36.58 .net
人刺激ーー人ーーしげー尖閣諸ーーーとおーのーですがーーするーおわーあっくんーてーオリエンタルーラジオーー?きもいやつらーーー
人しげーてーー仏閣ーー分相応ーーー落ちーーこおけんーーこおめんーーのですよーをあー淫売ーー僧侶ーよーもーーーでそー?
だからー?紫式部ーー?かよこでもおーーおーーーわーーーでー馴染めないーーかーよこーーーでそー?かよこーおわーーだしーー?
そんなーーーいうーー?佐栄子ーーどこのーー?
アmーーメチカーー文学ーーでーすーーーおわーーおわーーーいうてたーおわーロリコンーーかいなーーおわーおわーおわーあさーおーのよーもおー佐栄子ーーなにそれーーー
公明党ーー?
アメリカよーーアメリカよーー中華ーーナイスーー佐栄子ーよおーもおーもおーバイオリンーーもおーおわー北海道ーーよおーバイオリンーーーあーいーおわーさいこーおわー
佐栄子ーーみてーなーおわーーおわー冴子ーーー?オーケーすとらーー冴子ーーー義民ーーでーいんのーー?冴ーーこーおーーー?冴ーーなにーー?
汚名ーーねこーおわー佐栄子ーーやらー青田ーーなんだーーーいうかなー?確かにねーーーーーー

41 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:00:44.90 .net
物干しーー竿ーーーとかーおわーーでーなにーー?おわーオリエンタルーラジオだーーまじだーあっくんてー藤森ーーくんーー?
獄門ーー日コケーーー?みんこーよーーー?どおわよーーーどおわーーーそれーそおーーむーおわーどおしてー?なーー?残すなーーそんなのー
おわーえたーえへーよおーもだめよもおーおわーこんなー時代にはーーーおわーエヘーヨオー哲生なんかーーー
ですねーー。。。ーいつまでーおわーーでー働きゃーーーいいのーおわー獄門ニー言わせてるーーーよおーーえへーおわー手配ーー紫式部ーーーはやくねーーーー

42 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:40:54.92 .net
おめーがー言うだけーーーはーーえたーどおわーよーおわー堀越ーー棄民ーーなー生意気よーおわー意味はーーエタよおおーーえへーー。。ーよおーーわーナイスーーほせーーどおわーーでーいうのー?ないねー
おわーえへーよおーみたいなーおわー生きたーかいなーいのー?おわーおわーおわーーいうのーーなーのこーなのこーなー
えたーー?
その通りーよおーおわーーうちもーおわーえたやったーーうちのーをあーロリコンーにーおわす気ーーーやー?岩好きーーねーおわー言わす気ねーーーおわーおわーーどおわー雪屋ーチャンコーーどおわもーをあー
雪屋ーたれしみーーかんこくかー?ーどおわーだけよーおわーーゆこーやーこーおわーーどおわー雪屋ーおわーーおわー雪屋さんーーー
そんなでーー?慌てーーてもーおわーー堀越もねーーーでそー?あたりまうよーーーどおわーーえたよーをあーなまいーーきーよーーでー和回のーー若いのよーーーーでそー?
堀越ーもーおわー空手ーーでー振るうーーわけーー?おわーーおわー堀越ーーなのにーー?
エタでーーー!ーおわおわーおわーー堀越ーーかよこーをあー金ーーねーもんー言わせて鵜ーーよくー?
佐野町ーーのーおわーイチジケンーーー
でもさーおねーさんーあげーーそおよーおわーえたー堀越なのよーーーでそー?
年下にしかー見えーねーーーとかー言えーーなーーーどおわーどおわー育ちーーーまじくずよーーーー
並ーのーをあー屁理屈ーー安達ーーぽーごーみてーーえーなーおわーーまじきーーーおわーでー悪いーー堀江もーおわーーだしーおわー堀越もねーーおわー利根県ーー千葉県ーでねーーー
複数ーーくーなーーくーなーおわーロリコンーー

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:41:51.77 .net
掛けーーだーーーまじーくずだーーーわかるよーーーー
いじめでーー言うんだーー普通にーーいいこーでー働くよーーなーいいこにーーオワーーーエヘーヨオオーーーはー確実よーーくずよーおわー松原ーーなんかーーおわーーいうよーおわーーいうよーーーー
ねーこーねこーーーするのもーおわー知るこおーもおーおわー紫式部ーーーにーーとーーさまーなんのーおわーーなー意味ーー林真理子ーーやらーばかー中だしーー真理子ーー浮気ーぞくーおわー真理子ーーーーおわーかー?
おわかー?よおー言うてーーくれるーをあーでーーもお、もおーえたやでー?いつもーー云うのー本やーーホンヤーーーてーさーなんのーことー?
コネーーなくてーごねおるーーーもおーだめなーいい草ーーーですよーをあーーでもーをあーーでもーをあーでもさーわかるー子どもーー多いけどーー野菜ーですがーおわーーでーメガネーもーおわーでー優しいかーー?
恐いーー上等ーーだーーのーおわーなー意味よーー堀越ーー中山美穂ーーー叶えてーーーやりなーー?なにそれーーどおわーー?どおわなのーー?おわー堀越ーーくんー聞かなくなったーー?どっちのー
おわーおわー四十ー声ーー
掘越ーーくんーおわー佐野町ーなんかにーいたーおわー
こおめんのよーーでー逃げるーーエタよおーおわー堀越ーなんかーおわーー早くーーおわーほりこぢーーおわー
おわーかなめーもーーー。。ー皇后デーーエターーーいうとーおわー逃げられへんよーーーのーおわー三越ーー道よーー美智恵ーーおわねーおわーみちえーもーおわー大阪ーー帰れーーおわー美智子ーーみちえーーほんだーーもねーー

44 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:45:16.12 .net
明らかにーおわーーでー存在ーするーおわー和田アキ子ーー大野ーー明子ーーもーオド話ないーおどーわーないーのーをあーーどおわーーしてるよーー?
親だーー韓国だーーー?ーどおあーーしろるー?のーーだー大野和歌子ーーーくずよー千葉県ーよーをあー大野ーー全部よーーおわー殺せーー話題ーー和田もーーー

食った寝るーートオクーやーこー。。。ーいーーおーーーんーのーおわーこおーおわーおわー韓国ーーやったーーキイイノオーー気いたーーキイボオーーおわやー?八木さんーよーおわーよーおわー八木ーなんかーー
そおよーーまじきーをあーーえたーよーえへーもよーーー
ーやーいーいーおわーさとおーよおー言いたーーーのーーーとかーおわー人権ーー柳谷ーー姫ーーーまじきーおわー柳こーーいわれてたー?なmーんでーー?
山田ーー和代ーーりゃうかー?おわーおわー今日とーー京都ーーにーおわーびーーでーびいーでー逃げー帰りーやーこーーかー?いうてー帰りーおるわーおわー山田ーー
かずいーおわー和代ーねーだんーーかーんこくよーおわーほんまーよーーいうー
おわーロリコンーー京都ーーl?おわーーでーげいこーーやでーおわーほんまーおわー山田ーーカスよーー
いいーまんねんーー?人権ーーカスよーーー
いう他ーーー?他人ーーノー目ーーーのーーーおわーー目弾ーーのーーちんーーどもーーどもーおわーさとおーくんーいうかなーー
いうーおわーヤクザのーーバカだーー夫ーもだー山田もーおわーやーおわー山田ーー和代ーーおーばーはんーーやから
ーーいうてもーーおわーーやーおわーカズヨーーさんー金子ーもねーーー。。。ー墓場ーー盛り上げーーもちろんーーもちろんーー持ちーー望ーもーーわーおわーおわーおわー持ち好きーー
そおーむーおわーーーどおわーーどこやーのー?
終わるーー隠しーー増えるーー笛ーやねん
ーおわーーおわーーいうーおわー最低ーー露見ーーだー和義ーー和代ーーまじだーおわー金子ー和良ーーこーこーこー?寺従いーー下ーーどおわーーだろー?ーおわー一代ー和義ーー和代ーーはやくーーー

もーおわー山田ー和代ーもー

45 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:46:38.44 .net
おわーでーよかたねーおわー女ーーだーー一義ーーーかずよぢーおわーーおわーかずよぢーのーを
あーおわーかすーよしーのーおわーカズヨーーさまーもだー山田もやーーおわーおわー山田ーー京都にてーおわ
ーおわー山田ーー?関東ー六声ーーーいたやつらだーおわー甘いーーおわーおわー佐野ーでもどこでもーをあー堀越ーーー紫ーでもーおわーそおいうわよーー?
そんなーー?彼氏ーーそおーむーおわーーどおわーどこのーをあー自慢ーー?
寝。。ー帰りーーgー芸人ーー誰やーーもーいうーおわーね帰りーーーへいこーーっせんーーまじだーーをあー山田くずよーおわー和代ーーーまじーおわーロボーなんかーー?山田ーーいうよー
おわー山田ーー夫ーもーーーおわー山田ーーはー買うよーーのーおわー和代ーもねーーー自信ーがーなければーーかーごく見んーーはーおれへんはーのーおわーーどおわーーどれーー?おわーどおわーーー
奈良やまーーー

46 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 02:49:14.82 .net
おわーおわーーだーーをあーこおめんで公明党ーー?自民党ーーやで。?おわーおわーおわーおわー大阪ーー鶴橋やーこーやーー?おわーーやーこーやーおわー秀雄ーーいうーおわー白岩ーーまじきーをあー悪魔やわーーー
ーーーでーー?またーおわー兄貴分ーーー?。。。ー取替えしーーー金庫ーーどこやーわかれへんーーいうーおわー近郊ーー金庫ーーサイババーー堀江ーでそー?おわーおわーローンでー路温でーー取り返しやーーのーおわーーずるさだーーー
獄門ーなのー?おわー堀越ーーはーいーいーおわー三枝ーでもいうよーおわ名古屋の金ーーやったーーとかーおわーーなずるー金ーすんだーおわー堀超麻昨日ーーおわーおわー巻ちゃんーーーどこーおあーまきちゃんーーどこーーだーーー
どこもーおわーペテン師ーーでもーいいますーなーおわー馬鹿ーーおめこーばかりねーおわー堀越ーもーおわーサイババーー天正ーーおわーのーおわーをあーのおちんーをあーーさせーてーなーおわー娼婦けんーーおわーおわー娼婦ーーー全部よーーおわー
おわー堀越ーーバカーだーまくーーくずだーーえたよーおわー堀越まじよーねーーー
知らずーーコケーでーいてくださいーのーおわーごえーーまきーー?ごとおまきー?おわー堀越のでそーーーおわーおわーおわーーまんこーひりこえーまきー?
掘りこせーまきーー?堀声ーー真希ーーーーでそー?
小野武彦ーーのーーーかーー?小野ーのかー?いうのーおわーーでー誰ー?おわー堀江琢磨ーーーでそー?おわーいきめーーおわーきめーおわー空手ーー
してたーくずじじーー団塊ーーばかけーーおわー堀江ーー女房ーーバカーホッカー永子ーーよーー?信心ーねーこーねこーおわーーよおやるわーーするのばかーおわー山田ー和代はーおわーだーーおわー和代ねーーー
堀江もねーおわー堀江まーーきーーーまきーおわー巻き込めるーー巻き込めるーー巻きーー巻き込めるーー巻きーーしつーーよーにするーおわー大野ーかずよーおわーおわーけっmーーんもちもー?
大野ーー和歌子ーーよおーをあーぶずよーおわーおわーおわーぶすよーねーおわー大野ーよーーねーおわーくずよーー韓国ーーきくー磨きのこおー?
靴磨きーかーーんこくーおわー娼婦エンジー母親なーはずよーをあー意地悪ーー大野和歌子ーーダリッドなーぶすよーおわーーはやくー関空でースッチーーーもおーおわーぼっくーろせーーー

まーーまじきーおわー

47 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 21:46:22.71 .net

真実が表に出ると余程困るんですね。一般民衆のぼんやりとした信用命の
商売ですから。悪事が表に出るのは困りますよね。ただあなたのしていることは
逆に真実が目も当てられない程酷い現状だからですよね。

無駄な抵抗はやめろ!!
真実はいずれ明らかになる。
あほらしい書き込みをして、隠そうとしているから余計に怪しいわ。

48 :ttp://www.timely.ne.jp/item/page/PCI-U205P.html:2014/05/23(金) 21:48:17.99 .net
まーだ現実がそうだった事にして欲しいストーカー?
1回もそうするつもり無かったよ。

49 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 21:56:23.14 .net
ほう、本物のイカレポンチかと思ったけど、現職の工作員だったのかい?
ストーカーはお前だろうが・・・。

50 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:11:34.00 .net
やっぱり禿には課税が必要だな。

51 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:16:17.11 .net
悪党ーーだーーおわーをあーインドネイサンーーーねいさーーねいさーおわーオリラジーーもいるーおわーくずー。。ーインドジョンーインドネシアー
だようーおわーおわーーするのはー藤森くんよーおわーふじもりーー技いたーーババ〜ーんーーとかいうのねーおわー自分でいうー
おわーふじっもりくんーもおーおわーおわーもおーおわーはやくーおわー藤森ーもねーおわーフジモリー
馬鹿ーーへんじんーーおわーフジモリーーー。。。ーかこーきこーおわーおわーーどこいくのー?なのこーーでそーーおわーいちおーはー言うよーーでそー?
きこはーおわーあこもよーおわーきこあこーだめーおわーーばかーロリコンーのはわーさんーおわーーどおわー詳しいーー詳しいーー食わせるーーくずよーおわー
韓国ーー東京ーみんこーおわーーどおわよーおわー韓国ーーいうとこよーーー。。。ーNHKーー日本ーよくーわかりませんーコカインーですよーをあー朝日ー女子なーーアナンーサーーーなーーおわーおわーアナウンサーーーならーーー
きついーよおやけどーーわるくちーーコメーやからーーやろー?チャゲアスーーもおーおわー覚せい剤よおーーーーでそー?
悪いー男の子ーー殺すためーー角材屋さんーーもだーーんこーでー覚せい剤ーーやることあるのよーーとかいうよーおわーあすか料ーー金ーおわーたけしーーいうよーおわーチャゲアスーー?
いいーおわー男の子ーーでしらよーおわーーをあーあんでーー?おわーなんでーー?
ヤクザ。。。ーニッポリーー
倒しーーするのーおわーーるーをあーゲラゲラーー笑うーーバカーー中山美穂ーー?ーおわーおわーそおーむどおわだーー?ポリスよー?左翼ろくでなぢのーーだようーおわーでーまじでああーおわーおわーおわーーなーー?
広瀬香美ーじゃーーなくづるのーおわーいわーおーおわーなー市民ーー共同ーばかだからー韓国よーー広瀬ーーでそー?
松村さっmーんーーおわーおわーごめんーーいうーおわー体育館ーだーかー?ーおわーーるーをあーーなーこおーー?とかいうのーおわー左翼ーのくずーー
中山美穂ーーはーピロピトーーーピットーーーあほーをあーサイクルーー左翼ーあほーをあーーちんけんーとかいうのーーー
ピロピローーいうてー可愛がるのーーロリコンーーーおさめでーおわー松村ー豚絵ーーいうーおわー広瀬香美ーーねーーー

右翼ーーだーーー

52 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:18:51.41 .net
悪党ーーだーーおわーをあーインドネイサンーーーねいさーーねいさーおわーオリラジーーもいるーおわーくずー。。ーインドジョンーインドネシアー
だようーおわーおわーーするのはー藤森くんよーおわーふじもりーー技いたーーババ〜ーんーーとかいうのねーおわー自分でいうー
おわーふじっもりくんーもおーおわーおわーもおーおわーはやくーおわー藤森ーもねーおわーフジモリー
馬鹿ーーへんじんーーおわーフジモリーーー。。。ーかこーきこーおわーおわーーどこいくのー?なのこーーでそーーおわーいちおーはー言うよーーでそー?
きこはーおわーあこもよーおわーきこあこーだめーおわーーばかーロリコンーのはわーさんーおわーーどおわー詳しいーー詳しいーー食わせるーーくずよーおわー
韓国ーー東京ーみんこーおわーーどおわよーおわー韓国ーーいうとこよーーー。。。ーNHKーー日本ーよくーわかりませんーコカインーですよーをあー朝日ー女子なーーアナンーサーーーなーーおわーおわーアナウンサーーーならーーー
きついーよおやけどーーわるくちーーコメーやからーーやろー?チャゲアスーーもおーおわー覚せい剤よおーーーーでそー?
悪いー男の子ーー殺すためーー角材屋さんーーもだーーんこーでー覚せい剤ーーやることあるのよーーとかいうよーおわーあすか料ーー金ーおわーたけしーーいうよーおわーチャゲアスーー?
いいーおわー男の子ーーでしらよーおわーーをあーあんでーー?おわーなんでーー?
ヤクザ。。。ーニッポリーー
倒しーーするのーおわーーるーをあーゲラゲラーー笑うーーバカーー中山美穂ーー?ーおわーおわーそおーむどおわだーー?ポリスよー?左翼ろくでなぢのーーだようーおわーでーまじでああーおわーおわーおわーーなーー?
広瀬香美ーじゃーーなくづるのーおわーいわーおーおわーなー市民ーー共同ーばかだからー韓国よーー広瀬ーーでそー?
松村さっmーんーーおわーおわーごめんーーいうーおわー体育館ーだーかー?ーおわーーるーをあーーなーこおーー?とかいうのーおわー左翼ーのくずーー
中山美穂ーーはーピロピトーーーピットーーーあほーをあーサイクルーー左翼ーあほーをあーーちんけんーとかいうのーーー
ピロピローーいうてー可愛がるのーーロリコンーーーおさめでーおわー松村ー豚絵ーーいうーおわー広瀬香美ーーねーーー

右翼ーーだーーー

53 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:21:57.49 .net
まじだーーーおわーーまじだーーするとこだー韓国よーーーあんねー旦那ーよーなーおわーゲラゲラーーー笑うーフェラー女ーーでー通名ーーですよーをあーーみぽりんーまじきーおわーヤリまんーーでもさー有名よーでそー?
竹中直人ーでもいうよーおわーーどおわーーだもんねーーおわーをあー菊池ーーー桃子もーおわーはやくーーするとこーーー
ヤクザーー
裏切りでーいいこー通いーーいいーおわーーたらーーいうーーなーおわーえたーガキーー育てーーべいんーーとかーさせてるよーおわーママどもこーーー中山美穂でsーうーーーでそー?
右翼だーーマジキーおわーーポンポコーーだーのーをあーおわー右翼ー探検隊ーーいうてたーげーなーおわーフェラーーいうとこだーー
ピロピローーほおー。。。ーほおーいうのーおわーつんけんーあのこーにするかー?ーおわーーどおわだようーなーおわー左翼よー?
右翼ー韓国ーーいいとこー行けるーなーおわー右翼ーういくなのーーなーおわーロリコンーーてーたふいーーなのーかーー
中山美穂ーーーおわーおわーおわーーだーーをあーおわーおわーおわーおわーーーだーーーのーこおーーどこー?
大人ーーへのーをあー貶めるーーーですーせーーぜーーなーのこーなーおわー右翼ーどもこよーおわー中山美穂ーー裏切り者だーーかーー
おわーーおわー広瀬もねーーーならいいよーーーでそー?おわーあたりまうーーきもいねーおわーばかどもこーーー

ほおーいうとこのーおわー男権ーにー

54 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:26:30.74 .net
みんな、こんな奴に賽銭やったりお布施やったりしてるんだぞ。
やっぱり宗教のあり方ではなく腐った宗教家のあり方について
考えるべきだと思わないか?ある意味完全に頭がおかしい連中
だ。宗教法人という地位にあぐらをかいて、おのれの現是利益
だけを追求し、都合の悪いことはなかったことにする。
悪党以外のなにものでもない。

55 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:29:18.82 .net
PPPー小栗ーーあんかとーおわーーをあーーでー結婚ーーしれーさーサイババーーだもんーおわー千賀子ーー変なーー汗ーー出っぱなしーーとかいうのねーーー
農園ーーのーおわーわるくちーーいうとーおわーくどおー
くそおおおーーでー怒るよーーーいうよーーおわーおぐりーサイババーーのーえたやでーーくずよーーまじきーーーでそー?
改良ーーですからーおわーかいsちょーーーつとめますーとかーおわー三品ーやらーおわーさすらいのーおわーおわーーいうーをあー三浦のーー同定ーーー騒ぎーーとかいうーおわー仁科ーーもてーなー
おわーどうわー騒ぎーー同列ーーどおわー三品ーもおわーおわー仁科もねーおわー心中ーー四十こぢーーいうーおわーーどおわなー
変質者ーーそおーむーおわー仁科ーーなんもーないーおわー馬鹿ーー白痴ーー生徒会ーーまだいるーおわー三品ーもーーーあたいまうーおわーおわーおわーきもいーおわー西成ーーくもー
おわーおわーーおわーいうーおわー仁科ーおーおわー三浦でー殺せーーあたいまうよーー
飼われてたーピロピロー中山美穂ーーフェラコーーまじだーー。。ー高田ーーちゃかこーおわー広瀬香美ーのーをあー馬鹿ーー市民ーだーまじくずーー

高田ーーちゃまー枝ーーきもいーおわー彼氏ーーとーをあーしゅうーきょーーなーごやーーいうよーなーおわーおわー?なーおわー案日ーあひーーのーーーおわーをあーゆうくんでーすーのーをあー変態ーープロプローーーどこー?なーおわー
変態だ中山美穂ーもねーー。。ー

56 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:30:21.71 .net
綺麗なーーでいさーーでしたににーーねーこーねこーでそー?きもいのよーかーー芸風ーー敏感ーならーおわーなー貧乏ー美人ーー刑事よー?ないよーなおーこーおわーるーおわーポロレスのよーーかーおわーかーー

花火ーーどこでしかー?
おわーおわーーなーおわー小黒ーーおぐちもーおわーオオムーー大村ーーでしらがーーするーーとこだーーー。。ーでーきつよーおわーおわーーいーこーーいこーおわー強いよーするーおわーきもいーおわー公文持ち
ーーえたー自害ーーはやくーおわー仁科ーもころせーー

おぐりでーすよーをあー暗黒ーあんころーーーいうとこーー?ないねーおわー安定ーーー案じんーーいうーおわーーおーむーなー
おわーピローピローー脳坊ーー尿王ー女房ですーおわー江刺ーー市民ーとかーいうーをあー変態ーーまじだーおびろーですあーいうーおわーおわーおわーおぐりー変態よーおわーおぐりもーーー
けーいこー

57 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:38:36.77 .net
みんな、こんな奴に賽銭やったりお布施やったりしてるんだぞ。
やっぱり宗教のあり方ではなく腐った宗教家のあり方について
考えるべきだと思わないか?ある意味完全に頭がおかしい連中
だ。宗教法人という地位にあぐらをかいて、おのれの現是利益
だけを追求し、都合の悪いことはなかったことにする。
悪党以外のなにものでもない。

58 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:43:24.54 .net
やっぱり宗教のあり方ではなく腐った宗教家のあり方について。。ーやっぱーくずー高田ーーちゃかこーだーまじーーだーちかこーおわーたらいうーおわー
問いかけーーですかー?またしてうーーおわー反権ー総務ーーとかいうよーまじーーだーきもいーおわー魔女だーおわー高田ーー二人っもーーですかー?おわー高谷ーー高田もねーおわー高田ーーーー
PPPーー中山美穂ーーですがー?おわーおわーおわー青田ーもですがーおわー仁科ーーもでー変態ーー残りー暗いやらーにこったー変態ーーぞろいなーおわーなーおわーなー世のなかーおわー三品はーーいうんだーおわーおわーおわー右翼だからー?
ロオテーヂョンーーアウトレージーーーとかいうーおわー冷やーーあげきだーーおわーおわー堀越くんもねーおわー意地悪ーうるせーコリアンーーー高田もだけどーーわーーー
実際ーにーおわーでもさーいい男ーーーフロアーーいましたーさかんよーおわー左官屋ーーよー?盛んーでそーーおわーお割かんーーおわーお盛んーーいうとこーーー
三品ーもーそれじゃーおわーでーまじーーだよーーわーいうのーおわーしなーかわーーいうーおわーぢぢなー?ーおわー仁科ーーてーーくずよーのこったー悪めんのーおわー生徒会ーーーぜんぶおーをあー朝鮮ーーがっこーもーかーー
嫌だーーすごいーをあー差別ーーー特異ーだー中山美穂ーーーでそー?
冷たいーー堀北真希ーよかーおわーーでーいいのーとかーおわーご自由ーにーしてたーピロピローだーかだだーとーをあー周子ーー千賀子ーーよーおわー賀来とかこーもーおわー千賀子ーーピロピロだーかーー
隠すーー核っこーー

59 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:45:31.65 .net
りーーにー入れてーーなーおわーーどおわーーよーおわー高田ーーちかこーーー
妹ーもーきもいーおわ
ナエーーーターーするーおわーサイババー〜バカーー奇民ーまじばかーでそー?
こおーおわーーやってーだめーーとかもーーとこふぁーーーでー広瀬川ーーホロでー香美ーーくずよーーでーだいなしーおわー男の子ーいいこーどもこーとかするとこー
おわー市民ーー共同ーーおわーおやじーバスのーー運転手ーーとかするのーおわー広瀬香美ーーよーーー
高田ちゃかこーもよーおわーお義理でー結婚ーーナイスですがーなーおわーーどおわーーまじよーーー
ピロピローー覚えとけーー南野陽子ーーなーとこーーーでおどーーおーー?どおわーー?おわーおわー大阪ーーナイスネーーねいねーーねいねーーでしたねーおわよーおわーもおーおわー男からーー
祐介ーーサンタマリアー韓国のからーおわーゆすすけーからーおわー草なぎ剛ーーもーーーですねーーーですねーーだー
いいねーおわー雄介ーねーおわー祐介ーねーーするのーーかーーちはうーこーおーーだかー?
ピロピローー南野陽子ーーもおーおわーでー自分のーことだちのーーだとー思うのーーでそー?美奈子でしたからー?あんたーあおーいー
おわー立ち入りーー何年ーーいうーおわーロリコンーー?もおー?おかーせーーで
ーーおわーおわーおとーさんからーーいうとこなのー?殺すっこーー?おわー南野ーがー?
まじでー?本田美奈子のー?

中山美穂ーーよーーーなんでーーー?
チンピラとーかくはー違うのーー。。。わーあたいまうーーおわーかーくーちかこーーもーおわー炉とこんーーロリコンー死ぬーとこだからーーかーー
かかだはーどおわよーおわーサイナーーラーーーピターナンドゥーーだかーのーをあー志村けんみたいなーもんよーおわー高田ーーー

60 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:52:19.18 .net
キチガイー暖簾ーーいそーーーざきーかなえーおわーーるーおわーは巻かれーーのーおわー葉山町ーーはーいうんじゃにーーーいるよー?
南野陽子がーーいうのー?
キチガイならーーサイババーーーのーおわーーなー堀江さんやらーおわーなーのはわーーさんーきちがいー車検ーーあるねーーーおわーおわーのはわーはーよくーおわーでもおわー夫ーーいるよねーおわーのはわねーーー
堀江琢磨ーー?おめーーいうのーー?おわーーなー金落ちーーくずだよーーーいうよーおわーもりあきーのー?おわーもりあきのー?堀越くんみてーなーおわーなーおわーコリアンーーぶりけーおわーどおわでそー?おわーーいうの?のーーーでそー?
生意気ーー堀越もーおわーーてたーおわー美容ーーがかーーのもーーいうーおわー堀越てーーここー外ーー韓国でわーーないーーーえただーおわーーどおわだーーおわーーどおわのーをあーキイボオーーもてーのかー?
四十ー腰ーーじかてー泥棒ー三品ーくんよーおわーおわーーいうおーおわーおわーまじきーとかいうよーーでそー?
仁科ーよおーおわーきもいのーーーまじよーおわーにこったーーおバカ市民ーーかかり目ーー石川町ーみあいーねーおわーかーさんーばかいでるーおわーーおわーおわーおわー馬鹿ーー街ーーですよーーーですよーをあーーどおわだーー南野陽子もだーかーー
女ーーしゃべりーーのはわさんーのーみたい
ねーーーー

61 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 22:55:04.23 .net
テーマパークには呼び物は必要だよね。

13 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 19:35:43.80

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/22(木) 19:36:45.60
失礼
障害→傷害
知念ーーパークーー沖縄ーーいうよーーーわーーー?
それだけーー勘弁ーーしえてーそんなーーとかーおわーーどおわーよーおわー沖縄ーー中曽根ーもおーおわーを
あーまじでー来るのーきもいのーおわーまじでーーでそー?えたよーをあー沖縄ーはーをあーーぜんぶいーーーいうーのーーーでそー?
こおめんー生垣ーーにーおわーー安室奈美恵ーでー知念ーでもだーんこーにーおわーでーつかまたーぼくーーとかいうのーーーでそー?
沖縄ーーサイババーーどこー?

62 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:01:49.69 .net
優しいー男の子ーー捕まえてーべいんーやなんかーあれへんはーよおーおわーお義理ーーでもーおわーさよおーくんのーことーいいおるーおわー閣下ーいうーおわー
沖縄ーーーいうのよーおわーたかーアンドーーとしーーさんこくーねーーーでそーーおわーおわーとしなのにーおわー沖縄ーいうよーおわ
べいんーーでー絶対ーーばかこーおわーーでー価値観ーーでー担ぐのーーするのーおわーなのこーおわーいいこよーーおわーーるのーーまじねーおわーサイババーのー
をあーお義理ーーでー結婚ーー森もーー川崎もねーおわーおびっちーおわーーおぐりーーー
きたねーて使いーーおわーーおわー志村けんーーーもおーおわーーでー中国ーー帰れなくなるよーおわー女ーどおわですがーなにかー?志村けんよーおわー真似ーー時代もーりけー
おわーおわー森くんーー花枝ーもーおわー英恵ーもーいうのー外人ー孫ーよーーおわー女ーよーおわー女ーーー桑田佳祐ーーいえーよー
ーーでそzー?おわーぞっとーーどおわーーおわーーおわーーするーー?韓国よーーー俺のーー言わせろきーいうーおわーいっしのーおわー陽子ー
までだいーーおわーをあー中山ーさんしてちーーーよいねーー志村けんよーおわーーどおわー感じ機ーーていうーおわーカンジキーーくずよーーどおわーーえたー
都のーさなーえーいうーおわーおわー赤ー都のーー?おわーおわーー?いうーおわー閣下ーーいうーおわーくずえたよーおわーー
おわー志村けんーーー。。。ーここまでーオリエンタるーーー?くんーー?るーくんーおそいーおわーオオシナーーくんおわーーとかいうーをあー残犬ーー芸能だーーまじだーーー
大柴ーールーーーてーーいんのよーおわー右翼ーーーばかけーーおわー志村けんーだーまじだーーーーー

63 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:05:07.90 .net
ほろりーーまさくんーをあーひろちーならーいいねーもおーもおーーのーーーですからーおわー日本ーー特異ーー揃いだーわーアメリカでーーーいうよーなー
おわーロリコンだーーおわー大柴ーもーおわーはやくーーーどおわーーまじーーおわーだーったーおにーさんーひろくんのよーーーいうおーーいうよーーーするーおわーーどおわだーーー
国家ーー不謹慎ーー大柴ーーだーーーかーーんこくよーおわー今のもーーチャゲアスーー?コカインーー?いうーおわー志村けんーーでそー?
おわーーーどおわーーーおわーおわーおおしばーーくんーおわーなーくんmのーおわ嘉門達夫ーーのよーー?
どおわのよーおわー嘉門達夫ーーもおーーいうてくれるのー?ーおわー中華ーやでーー?
どおわとしてー中華ーやねんーーのーでそsーーー?おわーえたー通いーーしてーくれてたー?おわーおわーおわーーのーをあーロリコンーーそろいだーー危険ーねーおわー女ーーぜんぶよーおわー女わーーーー

64 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:09:58.21 .net
友達ー来いーーでもーおわーーでーしりるーーのーおわ
真砂ーーならーおわー大柴ーーくんーおわーーでー炉オンーーーでもーをあートオンーーでもーをあーでー得意よーーー売女だもんおわーのはわ
さんー皆殺しーよーをあのがわーー売春婦よーーわーいうよねーーおわーおわーおわーーー
川尻ーー売女ーー詠んでー呼んでーーーとかーおわー耐熱ーーでもだーんこーのーーいうーおわーさーねーなーおわー特異ーーどおわーー権利ーなーいーのーおわーオカワクンーのだーおわ
ーお代わりーーなーおわーオカワーーほろりでーさびしいねーなーおわーどおわー
のはわのだーおわーのはわもーーー。。。ーのはわさんーおわー米旬婦ー寡婦ーー花粉症ーーーよーーーでそー?
米国のーーじゃyないからーーをあー日本ーあさかえーーのだからーーいうーおわーーどおわよーおわーのはわさんーーーー

65 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:11:49.68 .net
足りないーーご奉仕ーーですみませんーーでーえたー葉山ーーーガーデンーーおたけーーがー寄るのよーーくずよー韓国ーーコオどおのーおわーてたらー子どももーするのよーーー
のはわわーー最悪なーー中だしーーばかりーー枝ーーよおーおわーーー主婦ーーガーデンーーーあたいまうよーーーーー

66 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:16:17.50 .net
こんだけーー言うてーー分からんー志村けんーーしみらけんーーやーおわー志村けんーでちはうーはきーまいーおわーーをあーをあーおわー
めがねーーいいこだけーー?いわーいーおわー石野陽子ーーするんだーー?
志村けんーーてーおわーーでーあのこにーおわーまとわりつくのーー?なーおわーーでーダウンタウンーやーおわーまるでーーー?おわーまりくんでーー?
真砂までー言っといてーーペテン師ーーよーーそれーーとかーおわーおよーーよーおわーおわーおおーーーおおおおーおよーーよー
おわー足りねーーのはわーーみてーーなーおわーはやくーおわー女ーーぶりっこーーもよーーー。。ーおわーーをあーでーー?ねいんーーべいんーいうからーーとかーおわー放送ーー角界ーーだーおわ
ー各界ーーだーおわー放送ーー毛なんーーおわーおわーおわーーけーかいーおわー蟹江敬三ーーだけーおわー
おわー仲間なのー?ーおわーのはわふぁーーでーーとかだおわーーおわーーおわー淫売ーー売春婦ーーおわーはや
くーおわー殺せーーのはわーーー。。ー農道ーーーどおわーーーまじーーでーーーーー

67 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:26:15.65 .net
もの凄く不毛な戦いだなW
核心は突いてるみたいだが・・・

68 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:28:21.23 .net
こんだけーー言うてーー分からんー志村けんーーしみらけんーーやーおわー志村けんーでちはうーはきーまいーおわーーをあーをあーおわー
めがねーーいいこだけーー?いわーいーおわー石野陽子ーーするんだーー?
志村けんーーてーおわーーでーあのこにーおわーまとわりつくのーー?なーおわーーでーダウンタウンーやーおわーまるでーーー?おわーまりくんでーー?
真砂までー言っといてーーペテン師ーーよーーそれーーとかーおわーおよーーよーおわーおわーおおーーーおおおおーおよーーよー
おわー足りねーーのはわーーみてーーなーおわーはやくーおわー女ーーぶりっこーーもよーーー。。ーおわーーをあーでーー?ねいんーーべいんーいうからーーとかーおわー放送ーー角界ーーだーおわ
ー各界ーーだーおわー放送ーー毛なんーーおわーおわーおわーーけーかいーおわー蟹江敬三ーーだけーおわー
おわー仲間なのー?ーおわーのはわふぁーーでーーとかだおわーーおわーーおわー淫売ーー売春婦ーーおわーはや
くーおわー殺せーーのはわーーー。。ー農道ーーーどおわーーーまじーーでーーーーー

69 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/23(金) 23:33:39.42 .net
親父ーコンコンーおなーーおわーーおわーでーどおしてー垂れ込めるのーー?なんかー言えるかーーあほえたーーぞくおーしだしたねーおわーえたぞくおーーー
のはわーーいうけどーーこーこーこーべいんーーするからーなーいいこのーおわー手柄ーーアナンーサーー取るよーーまじだーペンペンーーしゃべるーおわーえたー女ーー
絡みーーまじだーおわー女ーーおわーさとおくんーおわーかくさんもーー
おわー幸浦ー佐藤ー幸子ーーどこのーおわーーどおわーのはわー?。。ーーずりーーーもはわーのがわーーまじーおわー佐藤幸子ーだろー?おわーのはわもーおわー従兄弟ーーまじーよー
おわーけんたんーなにもーできないのにーおわーおわーーするよーおわー娼婦ーーーできものーーのはわなんかーー
おわーのはわーーおわーはやくーおわーのはわーーー。。。ーかりそめーのーおわーなー少年院ー〜ブロックどこーー?
わるいーのーー?人ーー殺すってーおわーうおすみーおわー魚屋ーーおわーうおすみーーまじねーおわー主婦ーーロリコンーーーですよねーーー
うおすみでーーおわー僕ーなんでしーーーたー連れてきたーーどこまでもーおわーーえたーーうおしみもーおわーおわー橋本くんだーーー

70 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:02:52.03 .net
親父ーコンコンーおなーーおわーーおわーでーどおしてー垂れ込めるのーー?なんかー言えるかーーあほえたーーぞくおーしだしたねーおわーえたぞくおーーー
のはわーーいうけどーーこーこーこーべいんーーするからーなーいいこのーおわー手柄ーーアナンーサーー取るよーーまじだーペンペンーーしゃべるーおわーえたー女ーー
絡みーーまじだーおわー女ーーおわーさとおくんーおわーかくさんもーー
おわー幸浦ー佐藤ー幸子ーーどこのーおわーーどおわーのはわー?。。ーーずりーーーもはわーのがわーーまじーおわー佐藤幸子ーだろー?おわーのはわもーおわー従兄弟ーーまじーよー
おわーけんたんーなにもーできないのにーおわーおわーーするよーおわー娼婦ーーーできものーーのはわなんかーー
おわーのはわーーおわーはやくーおわーのはわーーー。。。ーかりそめーのーおわーなー少年院ー〜ブロックどこーー?
わるいーのーー?人ーー殺すってーおわーうおすみーおわー魚屋ーーおわーうおすみーーまじねーおわー主婦ーーロリコンーーーですよねーーー
うおすみでーーおわー僕ーなんでしーーーたー連れてきたーーどこまでもーおわーーえたーーうおしみもーおわーおわー橋本くんだーーー

71 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:11:59.41 .net
真砂てーー言えばかーさーヒッピーーでそー?背戦ーでー労働者ーー各国ーがー苦しむよー真砂ー生きてるよーーーでさーーー
京都ーー生くさいーー話しーー思い出しましーーたーーずるいーおわー京都ーサイ詣出ーいうーおわーサイババーー吉富の事件ーーきもいのーまじーでーー
ペテン師のーーことーおわー吉富のことよーおわ思いやりーー持てばこーーこーこーこそーーどろーーでーすーいうてたのーおわー吉富ーー詐欺ーやでーーー
結婚詐欺よおー結婚ーよーーーいうのーまじよーーーーーおわーおわーさとおくんーなんでー云うのーー?とかいうのーーーでそー?
労働ー各県ーーにーおわー迫るーー話し口ーペテン師ー事故ーなのよーーしとみーーよーーでー労働ーなにーおわーでー困ったのーー?なのーおわー石野陽子ーーまじなのよーーーでそー?
芸子組合のーーとっくみあいのーおわー作業ーー詐欺ーーとかいうのーおわーよしちみよーおわー信行ーーいうたー?信彦ーー吉富ーー?あのーおわー馬鹿ーーちびーおわー獄門ーーヤクザにーなりたがる
のーーいうーおわーそれーそのものーおわーチビー靴屋ーーでー泣くのーー女ーーなー転けんーーもちーーとかいうーおわー女ーのー
おわー馬鹿作業員ーー落ちたー泣きますーなーおわーあーいーおわー吉富ーにーなるーおわー浅いーですねーのーおわー吉富よーー
いいこーおわーのおちんーいいますのー?頭ーーいいんですかー?なーおわー情けないーー左飛ーーよー?ヒーヒンーなー農林ーよーおわーのおちんーはーいうーおわーろrくでもないーおわー詐欺ーよー
おわーでもーおわーちゃかこーはーおわー馬鹿ーーロリコンーーですしーどおわーなんでーわありませんーーーおわーおわーーするーおわーーどおわーーー
気負いのねーありますねーおわーどおわーちゃかこーがーいうのーーーでそー?
千賀子ーー中だしー馬鹿ーー高田がでそー?不倫ーーでもおーおわー火ー雨ーあめーーえーりかーなーおわーなーばかやつらーいいまぅけーなーーでそー?

72 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:15:22.30 .net
のおちんにー生熊ーーくんmーおわーなー火ー修道ー騒ぎかけたわよーおわーーえたーおたけーーまじでそー?
ロリコンーーでー組ませるのーーのおちんーがー遺棄自害ーーとかーおわーーにーなるのーーいうのーおわー右翼よー吉富よー?詐欺よーー右翼ーそんなーへねーーしないよーーー
いーいーおわー子どもーーうるせーーからーーまたー会社ーー甲斐性ーー開始ーーするのーおわー真砂やらーーおわー吉富みたいなーチビケツよーーーまじよーおわーのおちんー?おわー旦那ー集合体ーーまじよーおわー早くーーーおわー旦那ーーー
マスコミもーーーいうでそーーおわーおわーうちのーおわー弟もなんですーーするーおわー左翼のよおわー馬鹿ー吉富のーー話し〜ーー花よねーー?どおわーーいうよーおわー馬鹿ーー吉富くんおねーーー

73 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:22:55.08 .net
安室奈美恵にー言うてもーーいいのそれーーーとかいうのー何県ーーー?何毛ーー?とかいうのーおわ
蟹江敬三ーーはーどおいうことーー?
子どもーー隠しーー巻きさーー巻くさーー真草ーー書くしーー各種ーー隠しーー隠しーーよーーーでそー?
。。。ー吉富みてーなーおわーなー馬鹿ガキー安達ーーどおわーそうごーーみてえーなー馬鹿口よーーーでそー?
メガネーーーかけてー歩き時ーのもーおわー高校生ーーぺーーらーーぺらーー遊びのーー僕よーー僕よーーするーおわーのおちんー狙いーすんのーーーでそー?
蟹江敬三ーーのーせーのーでそー?ーおわー馬鹿ーロリコンーーヤクザのーー中ーー馬鹿ーーーーでそー?
彼岸ーーでー言うよー親にー知らせないーースヌーピーーー死ぬーーがーふさわしーーおかーさんーーどおわーぶりけーするのーおわー金子ー和代ーーくずよーまじきーおわー山田もーー和代ー
おわーかずいねーーでそー?ーおわー吉富ー右翼ぶりけーまじーおわー昆布茶ーですかー?なーおわー小人ー
えたーおわー吉富ー信彦ーかーー。。。ー旧友ーでもいいますがー雰囲気ー扮するーー粉ーーがーあるんですーーいうのーーまじだーーー
品がーーあるーとかーおわーなー馬鹿ー藤原ーにもーおわーーれるのー?言われてー満足ですーなーおわー馬鹿よーおわー吉富ー苦情ーー聴きー温泉ーー内戦ーー苦戦ーー癖ーー?苦戦ーーじゃないよーおわーーえたでーー余裕ーーまじーでそー?
砕けてーーロリコンーーもうしましてもーーがーーっとーおわー増しのーーみてーなーばかー韓国ー朝日ーーはいるのーおわーたーーでーーとーおわー美保純ーーはー?かみーえーけいぞーいうてたーー?
田舎ーーどおわーーちょーせんよーーいうーおわーのおちんーーだけー火ー攻めーなのーおわーのはわよーおわー稲川ー会のーくずよーペテンよーーまじよーおわー由美子ーーのはわーーいうのよー猫〜ババアーーぶりけーーー

74 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:36:03.28 .net
安室奈美恵にー言うてもーーいいのそれーーーとかいうのー何県ーーー?何毛ーー?とかいうのーおわ
蟹江敬三ーーはーどおいうことーー?
子どもーー隠しーー巻きさーー巻くさーー真草ーー書くしーー各種ーー隠しーー隠しーーよーーーでそー?
。。。ー吉富みてーなーおわーなー馬鹿ガキー安達ーーどおわーそうごーーみてえーなー馬鹿口よーーーでそー?
メガネーーーかけてー歩き時ーのもーおわー高校生ーーぺーーらーーぺらーー遊びのーー僕よーー僕よーーするーおわーのおちんー狙いーすんのーーーでそー?
蟹江敬三ーーのーせーのーでそー?ーおわー馬鹿ーロリコンーーヤクザのーー中ーー馬鹿ーーーーでそー?
彼岸ーーでー言うよー親にー知らせないーースヌーピーーー死ぬーーがーふさわしーーおかーさんーーどおわーぶりけーするのーおわー金子ー和代ーーくずよーまじきーおわー山田もーー和代ー
おわーかずいねーーでそー?ーおわー吉富ー右翼ぶりけーまじーおわー昆布茶ーですかー?なーおわー小人ー
えたーおわー吉富ー信彦ーかーー。。。ー旧友ーでもいいますがー雰囲気ー扮するーー粉ーーがーあるんですーーいうのーーまじだーーー
品がーーあるーとかーおわーなー馬鹿ー藤原ーにもーおわーーれるのー?言われてー満足ですーなーおわー馬鹿よーおわー吉富ー苦情ーー聴きー温泉ーー内戦ーー苦戦ーー癖ーー?苦戦ーーじゃないよーおわーーえたでーー余裕ーーまじーでそー?
砕けてーーロリコンーーもうしましてもーーがーーっとーおわー増しのーーみてーなーばかー韓国ー朝日ーーはいるのーおわーたーーでーーとーおわー美保純ーーはー?かみーえーけいぞーいうてたーー?
田舎ーーどおわーーちょーせんよーーいうーおわーのおちんーーだけー火ー攻めーなのーおわーのはわよーおわー稲川ー会のーくずよーペテンよーーまじよーおわー由美子ーーのはわーーいうのよー猫〜ババアーーぶりけーーー

75 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 00:40:57.41 .net
新人ー信心もおーおわーおわー不倫亀ーーななーーあるよねーーーそれーーそれーーー
こどもーおわーでーこどもーちんけんーーちんぽー加えてー泣いてたーー安室奈美恵なーおわー不倫ーてーなにーー?
信心ーー不倫亀ーチビねーーーなーのーおわー不倫亀ー桑田佳祐ーー?へんたいーーーー
小栗ーくんーおわーkyーーキチガイーーきゃっ王ーーきゃっおーーキャップさーーーーですかいー?
不倫でーーーどおーおわーサイババーーなにーおわー信仰ーーでしたーー?
どおしてーーおわーーでー農林ーーがー命かけたー?おわーべいんーとかーいうからー?またいうよーおわー志村けんだーくずだーーおわー
住むらーーけんーおわー志村けんーー素オムーー不倫よーーのーおわーどおわーで
ー志村けんーだってーーー。。ーおわーーおわーだってーーのこおーこおーこおーするーおわーどをわーーでそー?おわー皆川ーーはいー吐きなーーー
ですかいー?ーおわー横浜ーー港町ーでー埋めれーーのーおわーぼくりんーなのーなーー?。。ーどおわーーしてーおわーみいなーーーー
浮気信仰ーーじゃーおわーーなー右翼ーヤクザよーーいうてーくれてたーままにーーさせなーしたーおわー志村けんーーだーーーー

76 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 01:01:13.41 .net
坊主なんか死ね!

77 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 12:23:42.76 ID:FGacITedA
このスレはーーーーーーーーなんだーーーーーーーーーーー

78 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 19:52:15.72 .net
坊主なのか神主なのかしらんが訳の分からんお経か神楽歌かそんなの連投している
気痴害でもつとまるような程度の仕事なんだろ。

79 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/24(土) 19:54:37.39 .net
人から投げてもらった金で生活してるんだから、乞食と似た商売だな。

80 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/26(月) 01:13:12.22 .net
やはり本物の力が必要のようだ

81 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/26(月) 01:20:35.62 .net
陣痛力はある。子供を産むのは大変だよ。
呆力もある坊主や神主の行状がまさにそれ。

82 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/26(月) 01:54:17.99 .net
修行しなければならない

83 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/26(月) 16:28:05.28 .net
神や仏を降ろす作業は当たり前

84 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/26(月) 17:09:15.99 .net
作業なんだね・・・。

85 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/27(火) 08:42:13.20 .net
神通力や法力を受け継ぐ

86 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/27(火) 08:48:11.70 .net
何処の家庭でも起こりうる AKB襲撃容疑者
「人の集まるところで人を殺そうと…」

この事件は特別の事件ではない、何処の家庭でもありうるのだ。
よく加害者の環境云々を云うが、それは単にトリガーに過ぎないのだ。
肉親の霊が憑依し、人格が豹変し、目の玉が釣り上がって人相が厳しくなったら要注意なのだ。
今の日本では、永年培われてきた仏教の供養法が蔑ろにされて、僧侶までもが経済活動に
翻弄されている。
霊界がどんどん腐敗してきて、その影響を子孫が受けやすい状態になってきているのは
憂いられる時代で、警察の精神鑑定では何も結論は出せない、なぜなら憑依している霊が
鑑定中に抜け出せば正常だし、色々な霊が入れ替わり入り込めば多重人格と云う判定になる。
霊供用を疎かにしている家庭が被るリスクは計り知れない事が知られていないのが問題
なのだが、、、、。
どのような人格者も、憑依により別人になることに注意しなくては、霊界のトバッチリを
食うのだが、そう云った時にガードをしてくれるのが信仰で得た仏様の加護、お守り
なのだが、有効なお守りを出す寺社は極端に少ないのが実情だ。

87 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/29(木) 16:14:51.34 .net
現実的な神仏の力が必要

88 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/29(木) 23:47:34.47 .net
そもそもおかしいと思うのは、釈迦は輪廻からの解脱を説いていて現是利益には
肯定的じゃない。そして神主は仲取り持ちであるはず、だったら人間にはそんな力を
操る能力なんて端からないと思うけど

89 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/30(金) 06:15:18.19 .net
そもそも神とか仏なんてものはいない
信仰してる奴はただのアホ

神仏なんてのは本性は悪だからな
嫌がらせすることしか考えていない
神という名の悪、仏という名の悪なら存在するよ

90 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/30(金) 13:21:41.59 .net
神仏と一体化して一人前と言える

91 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/31(土) 02:16:14.28 .net
>>89
お前が悪人だからだろ。

それとも天然か?

92 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/05/31(土) 08:12:38.05 .net
神を降ろさなければならない

93 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/13(金) 21:00:33.69 .net
そんな力が存在するなら天台宗の山門派寺門派の争いは僧兵など使わない超能力ウォーズになった筈だし信長に焼き討ちなんかされる前に呪殺出来た筈。

94 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/13(金) 21:20:18.65 .net
武力も呪力も両方使う

95 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/13(金) 21:47:31.84 .net
>>88
>だったら人間にはそんな力を操る能力なんて端からないと思うけど

人間がひたすら神仏からの加護を待つ存在であったのを、
神仏と一体化して加持を施せる存在に変えたのが密教。

神仏習合も密教理論に基づいて行われたし、日本の仏教宗派のなかで、
密教の影響を受けていない宗派はないといっても過言ではない。

96 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/13(金) 23:06:13.56 .net
神通力や法力か必要

97 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/13(金) 23:06:36.51 .net
私にはそれがある。
証明してしんぜよう

98 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/14(土) 23:38:42.36 .net
どんな?
宗教法人の免税特権
前科ついても職にしがみついていられる力
原価が何十円かのお守りやお札のたぐいを1000円、2000円で売れる錬金術
それとも戒律を守らなくても少なくとも現世では祟りや仏罰が下らない防御力

99 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/15(日) 00:21:37.00 .net
効いてる効いてる〜〜〜〜wwww

100 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/15(日) 09:14:53.66 .net
神に通じなければならない

101 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/01(火) 00:02:16.71 .net
神主や僧侶も超能力がある人がなるべし

102 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/04(金) 21:55:20.47 .net
それが真理

103 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/06(日) 21:02:02.03 .net
実際に超能力者がなっている例がある、赤坂日枝神社の某廣瀬大先生やHKTの某神社
の宮司のように普通の人間にはなかなか超えられない一線を越えて犯罪者としての経歴
があること自体が驚異以外の何者でもないうえ、さらに神職として高い地位を保持している。
母校では大いに「元気があってよろしい」と勇名をはせたようだが、一般のカタギの人間から
送られる白い目線に耐えられる胆力もやはり普通の小市民にはない力、神通力なのだろう。
某大阪の四天王寺の課長の例が、まさに法力である、世俗の法の力を超越している。

このような立派な素質がないと一流には成れないのだろう。

104 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/06(日) 22:10:37.74 .net
神社も寺も火事で燃えたことのあるところはご利益無いかね?
火事起したことのある社寺で、火伏除けのお札とかいっても?だよね

105 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/06(日) 22:24:02.05 .net
>>103
超法力である!

106 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/06(日) 22:51:31.63 .net
実際に火災に遭った火除けの神社があるな。みっともないから隠せよと
思いつつもお参りしてた時期がある、放火でぼや程度だったんだけど。
名門金剛組に修理を依頼するから寄付をとかっていう看板が出ていたので、
幾らか出そうかと思って本当に金剛組に頼むのか、ゴルフクラブを持ってテントにたまった水を捨てて
いる神主に聞いたところ、あまりに高いので出入りの大工さんが直すようなことを
聞いたので幻滅した、それ以来お参りに行ってないのでどうしたかは不明だが・・・。

107 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/06(日) 23:35:02.99 .net
不動明王火炎呪

108 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 00:42:43.22 .net
私は神社仏閣で力を練り力を得る

109 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 01:18:21.66 .net
>>106
それって詐欺なんじゃ・・・。

110 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 07:43:18.89 .net
力があれば己の身体が神社仏閣

111 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 07:48:37.78 .net
股間のが御神体

112 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 14:25:08.71 .net
クンダリーニ

113 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 18:26:24.28 .net
266 名無しさん@京都板じゃないよ 2014/07/07(月) 10:49:38.95
>>264
卦 というものは、依頼者の心境を卦を立てる者が感応して代わりに答えを導く手法と思うのですが、
いかがでしょうか?

269 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2014/07/07(月) 14:51:05.71
>>266

その質問は、酉酉には答えるのが無理でしょう。
突っ込むと、どこかの県議みたいに感情をあらわにするでしょう。
酉酉は、法力も無い、霊感もない、たた次第を間違いなく進めているだけの初心者行者ですから。
データをそのまま実行するのなら、せいぜい」ロボットの分野でしょう。
密教を語るなら、次第を進めるときにもっとも大切な 運心 が大事なのが、全く心に無く、
卦も成り立たないのです。

情報だけなら、パソコンの方が確かですよね。

114 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 20:59:17.95 .net
神主とか何を思いながらお祓いしてるんだろう?
教科書通り言葉間違えなかったかなとか、俺みたいなただのおっさんがやってても何の効果もないのにとかかな
それならまだマシだよな
やってるうちに自身を神の化身と勘違いしていくのか境内に宮司の石像とかつくったりする輩までいるかなら

115 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/07(月) 22:50:24.12 .net
>>114
神主は「神の主(あるじ)」従って宮司の石像を作るような輩は自分が主で
神の方が僕だと思っているんじゃないw

116 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/08(火) 09:39:05.57 .net
神を使役する力

117 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/08(火) 20:05:36.30 .net
神の名を用いた錬金術だ

118 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/08(火) 21:49:29.56 .net
自分達のサッカー

119 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/08(火) 21:55:41.02 .net
いろんな意味で今日のおかず

120 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/14(月) 02:46:35.06 .net
HKTの某神社

121 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/14(月) 07:49:41.81 .net
きたえなければならない

122 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/07/14(月) 16:16:31.30 .net
宮司が犯罪者で労基署が何度も調査をしているのにもかかわらず、あまりに無茶苦茶
なので毎年人が辞めるのに、欠員の補充が出来る力

社務所で強姦事件があったのに、巫女の補充が可能な某神社の力

まさに神通力であろう。

123 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/06(水) 01:28:35.82 .net
法力が必要

124 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/06(水) 19:57:49.99 .net
>>121
何を鍛えるの?
社務所の地下で使う第三の足とかw

125 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/06(水) 21:22:05.96 .net
修行で霊力を鍛える

126 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/08(金) 17:27:32.65 .net
神職者坊主も肉アルコール結婚禁止しろ

127 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/12(火) 23:26:03.40 .net
神職の場合、結婚を禁止するのは危険だ、親子丼以外だったら強姦をしても
資格の剥奪はおろか「社」界復帰を暖かく認めるようなカルトだし、しらふだと
正気を失って人を殴って怪我をさせるような人が別表神社の宮司だったりする危険
な連中だから、配偶者を持って酔いつぶれていてもらわないと治安が悪化する。

128 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/18(月) 17:34:46.36 .net
資格さえ取ればなれる神職なんて神主や宮司なんて呼ばずに神社居候人でいいだろ

129 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/18(月) 19:19:42.23 .net
>>128
文字通り「犬神人」でいいじゃないか。彼らの実態と卑しき出自にも合致している。

130 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/30(土) 22:01:51.35 .net
【生命の神秘】を学ぶ
国大で資格を取得した神職がむりやり新しい命が授かる行為に及びます。
お申し込みは東京都赤坂H神社社務所、福岡県行橋市S八幡宮社務所
和歌山県伊都群N神社社務所
出張祭典応相談

131 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/31(日) 11:20:51.88 .net
霊力がいる

132 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/05(金) 10:46:21.80 .net
修行しなければならない

133 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 16:05:57.48 .net
うちの一族は、マジで神通力の類を伝承しているけど、(神道系、仏教系、修験道系)
科学が発達した現代では、90%が論理的に説明できる現象だよ。
科学的考察が及ばない現象なんて1割以下。
そのうち科学が発達すれば、限りなく100%に近付いていくと思う。

134 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 16:06:56.77 .net
たとえば、
役行者小角も用いたとされる鬼神使役法だけど、
あれってじつは、火事場パワーを引き出す精神感化の技法なんだ。

リミッター(安全装置)を外すと、普段出せない筋力が発揮できるけど、
筋肉が損傷する危険性が高いことは、今では周知だよね。
しかし、昔の人は催眠暗示とかリミッターに関する知識なんてないから、
神通力だって思い込んでいたのさ。

鬼という言葉から、現代人は角が生えた巨大な体格の亜人間を連想するけど、
御先祖様の霊のことを鬼という文字で表していた時代もあった。
生前の功績を称えて、神社に御先祖様を祀ることってよくあるんだけど、
その中には、怪力で知られる豪傑もいるんだよね。

うちの御先祖様は天日矛とされているんだけど、
この神様の生前のあだ名は都怒我阿羅斯等(つぬがあらしと)=角がある人。
つまり鬼呼ばわりされていた。※銅像が敦賀駅前に建ってるが、似てないぞ!
鬼の子孫だから、身長197センチ体重158キロあるんだけどさ、
「俺は伝説の鬼神に変身するぞ」って、神社に祀られた御先祖様をイメージすると、
なんか力が漲ってきて、「ウオー!」ってスサノオのように叫ぶと、
※スサノオという言葉の原意は「雄叫びをあげる男」らしい。
御先祖様の霊が乗り移ったような感覚になって、リミッターが外れるんだよな。
※空手家や中国拳法の使い手が、大声を出して技を繰り出すのも同じ理屈。
あくまでも自己催眠暗示で御先祖様になりきっているだけで、
本当に霊に憑依されているわけじゃないんだ。
傍からはそう見えるだろうけど、神通力を発揮するのに迷信なんて必要ない。

135 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 16:09:57.76 .net
うちの一族の女性は、巫女神道を伝承している。
神託を下す神事、いわゆる神憑りという奴だ。
禊をしたり、巫女舞をしたり、いろいろ仰々しい儀式をやっているが、
実質的な中身は、恐山のイタコの口寄せとたいして変わりがない。

うちの一族の男達は、巫女神道の継承の役には立たないから、
14歳(昔はこの年で成人した)になると家を追い出されて、
修験者になったり、僧侶になったり、学者になったり、医者になったり。
そんなわけで一族で仏教系の宗教法人から派生した私立大を運営してるんだが、
叔父の一人が脳研究の分野の教授をやってる。
で、神憑りになったとき、巫女の脳にどのような変化が生じているのか、徹底的に調べあげた。

結果分かったのは、御先祖様になりきると火事場パワーの神通力が発揮できるケースと同じように、
自己催眠暗示によって、神社に祀られている神話・伝説上の知恵者に、なりきっているだけのことだった。
神の霊が実在することを前提にしなければ、説明がつかない現象は起きていない。
神社に祀られている神霊は、あくまでも精神文化的に理想化された人格のイメージにすぎない。

偉人・賢人と称えられ、神として祀られている人物の子孫なのだから、自分も同じ高みに立つことが出来る、
と思い込んで(※このような高みをイメージすることをタカムスビという)、
優れた偉人の人格になりきり、ものの考え方を模倣(シミュレーション)するとき、
催眠暗示のトランス状態に移行すると、脳のリミッターが解除される。
そうすると、火事場パワーと同じように、脳の機能も高まるから、
人智を超えた懸案解決の閃きを得て、神託を下すことが可能になる。

巫女が神憑りして神託を下す神事には、非科学的な要素など一つも含まれていない。

136 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 17:22:16.46 .net
神憑りや憑きもの現象は、精神疾患ではないか、という誤解が広まっている。
この問題について、明確に解説しておこう。

筋力のリミッター(安全装置)を外して、火事場パワー(神通力)を発揮すると、
筋肉に負荷がかかりすぎるため、酷い使い痛みになったり、ときには筋肉や腱を痛めることがある。
もちろん、そうならないように、修験道界には、体を鍛える独特のカリキュラムが伝承されている。
だから、俺が鬼神使役法を用いて鬼神パワーを発揮しても、体を壊す可能性はほとんどない。

同様に、神憑りや憑きもの現象では、別人の人格に移行するだけでなく、脳も通常とは異なる状態に移行する。
脳のリミッター(安全装置)が解除されると過負荷が生じ、脳の代謝異常が起こりやすい。
精神疾患の多くは、脳内の情報伝達に関わる化学物質のバランスが崩れていることが多い。
人工的に合成した、似たような化学物質を投薬することで、症状が緩和できることが分かっている。
古い社家に伝わる修行を積んだ巫女ならば、過負荷に対する耐性が高いため、脳代謝が異常な状態にはなりにくい。
しかし、素人のニワカ宗教家が安易に巫女の真似をすると、問題が生じる危険性が高い。
神憑りの真似事をしているうちに、脳代謝異常状態に陥って、意味不明の世迷い事を口走るようになれば、
脳を休めるか、症状が酷ければ、精神病院に行って医師の治療を受ける必要が出てくる。

つまり、神憑りの現象=精神疾患ではないが、神憑りの真似事は精神疾患に直結する危険性があるのだ。
そうならないためには、過負荷が加わった脳を冷やして、代謝を正常に戻す必要があり、
脳冷却能力を高める修行が、禊と呼ばれてきた、全身を冷やす儀式に他ならない。
禊は無意味な迷信ではなく、巫女にとって必須の脳代謝制御トレーニング法の一つだ。

137 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 17:26:21.97 .net
神憑りと言われる現象は、自己催眠暗示を基本とする人格変容に他ならず、
神の霊は仮想上の存在(精神文化的なイメージ)にすぎないことが分かっている。

たとえば、Aという巫女とBという巫女に、離れた場所で各々αという同じ神を降ろしてもらったとする。
もしも、神の霊というものが実在するなら、
巫女Aと巫女Bは離れていても、同じ神αを通して知識を共有できる筈だ。
ところが実際には、そんな知識の共有現象は起こらないことが分かっている。
つまり、神の霊は巫女Aと巫女Bが、各々神社の伝承をもとにイメージした仮想の人格にすぎない。

もしも、天上にいる神が本当に巫女の体に降りてきているのなら、
少なくとも神上がる前に人として体験した昔の出来事ぐらい語ることが出来るだろう。
現実には、神の言葉によって歴史学者が知らない「歴史ミステリー」が解き明かされたケースなどない。
したがって、霊が天上に?実在するという言い伝えは迷信と考える他ない。

だからといって、神格化して神社に祀られている人物に関する伝承が、無意味な空想にすぎないかというと否だ。
神格化されていく伝承の過程で美化され高められた、伝説の偉人の仮想人格に巫女がなりきることで、
通常の人の発想をしていては解決できない懸案を解決する叡智の閃きを得ることが可能になる。
自らを仮想された神の領域まで高めて神託を得る神事は、脳の機能を高める有用な精神文化の集大成なのだ。

138 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/05(金) 17:34:52.45 .net
巫女は、神憑りの神事を行うときに、トランス状態に移行して脳のリミッターを解除する。
巫女の資質にもよるのだが、脳の機能が高まると、精神感化力もアップするため、
通常考えられないような、さまざまな現象が起こることがある。

天照大神の和魂や荒魂や若魂は、極限まで高められた神格としてイメージされる存在だ。
神道界の頂点に位置する神霊のイメージと、精神を一つにした日の巫女の王は、強力な精神感化力を備えるため、
日女(姫=姬)神を見る者に、強い畏怖を抱かせ、転換性ヒステリーを引き起こすことがある。
古来から神は畏れ敬うものとされてきたが、まさにそのような神威を感じる状態が生まれる。

神憑りした姬神を目の当たりにした人々に生じるヒステリー症状はさまざまで、
失立・失歩・失盲などの現象を体験する人が多い。
迷信深かった昔の人々は、これらを神霊が起こす奇跡と受け取っていたようだが、
知識が豊富な現代人は、もっと論理的な視点から冷静に考察することができる。

失立は、姬神の神威を感じ取った途端、立てなくなってしまう、神霊現象?だ。
しかし、俺から見れば何のことはない、これは熊に出会って腰が抜けた状態とたいして変わりない。
失歩は、姬神の神威に感化されると歩けなくなる現象で、腰が抜ける一歩手前の状態に他ならない。
失盲というのは、精神感化によって目が見えなくなる現象だ。
人は精神的ショックを受けると、目の前が真っ暗になる体験をすることがある。
私立の学園の警備員をしている俺も、
修験道界に伝わる失盲(目眩まし)の技を使って不審者を捕縛することがある。
昔の人は、なぜ突然目が見えなくなるのか理由が分からないから、これも神通力と信じていたようだ。

一般の参拝者が、姬神の神威の影響を受けて、このようなヒステリー症状を引き起こしては困るため、
神社には、御簾を下げて神憑りした巫女の姿を隠す慣わしがある。
俺達は胆力を鍛えているため、簡単に精神感化を受けたりしないが、
万が一腰が抜けても無様にドタっと倒れないように、神前では腰を低くして膝行する慣わしを守っている。

139 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/06(土) 12:02:40.14 .net
冷やす?

140 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 11:51:32.82 .net
>>139
オーバーヒートすれば冷やすのが常識。

極端な話だが、人間の体は強くぶつけると発熱して腫れあがる。
脳も例外ではなく、勢いよく転倒して頭をぶつけて、脳が腫れて熱を持ってしまうと、
頭蓋骨の中に閉じ込められているから、熱や膨張の圧力が逃げにくい。
脳圧が上昇すると血行不良と発熱で脳が壊死する可能性が出てくる。
そのため、頭蓋骨を切り開いて脳圧を下げて冷却する目的で、開頭手術が行われることがある。

神降ろしの神事では、そこまで激しい発熱が起こるわけではないが、
過負荷の影響で知恵熱程度のことは起こるし、脳の炎症を速やかに取り除く必要がある。
脳リミッターを解除する前に、事前に脳を冷やしておのが、安全で効果的だと分かっている。
そこで、神降ろしの神事を行う前に禊をする慣習がある。

猿と比べて遥かに大きく発熱量も多い大脳を持つ人間は、
体表面全体に汗をかいて脳を冷やす方向に進化している。
その証拠に、猿はほとんど持っていない汗腺を人間は全身に持っている。
しかし、汗をかくよりも確実で手っ取り早い脳の冷却方法といえば、
冷たい水を頭からかぶることだ。

その他にも、脳の炎症を抑える食事などもある。
神棚にお供えするご飯は白米だと思っている一般人が多いが、
多氏斎王家の生き神扱いの斎の巫女様達は、白米など口になさらない。
紫色の黒い玄米(古代米)を炊いて4日間75度に保って成熟させた、熟饌を召し上がっておられる。
4日間、毎日一度掻き混ぜながら75度をキープしていると、メイラード反応が進行して、
玄米全てが、熟饌と呼ばれる系統の、消化の良い抗酸化・抗炎症物質に変わる。
詳しいことは「寝かせ玄米」でネット検索すれば分かる。

141 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 14:33:19.37 .net
指導という建前で、初心者に例の霊を集めさせている境地が低い
酉酉420ほんとうに、それでよいのか?

高野山真言宗 ( ´,_ゝ`)プッ山 (・∀・)ニヤニヤ寺極楽金剛 ◆KkQ/CwIKN2 (酉酉) よ

供養法を素人に教え、成仏できない霊まみれになったら、

”、お寺さんに頼られた方がいいでしょう。”

とは、無責任!  (*≧m≦*) プッ

142 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 17:50:36.55 .net
>>天日影虎氏

本人にしか知り得ないはずの情報を言い当てる類の、
霊視や透視はどう説明する?

143 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 18:43:19.57 .net
615 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 18:40:54.06
>>614
>供養法を素人に教え、成仏できない霊まみれになったら、

マジレスすると・・・
天狗に成り過ぎた多少霊的に長けた者が、部屋で線香を焚き、決まり文句を唱えていました。
結果的に、集まったそれらの存在らは、簡単には退散してくれませんでした。
呼んだ主はと言うと、半端無くしんどい目にあっています。

呼び集めるのは簡単ですが、成仏させたり、納得させるのは簡単ではありません。
助けを求めるべく僧侶達も、無力なゆえにアテにはなりません!
理解せずに「数珠」を身に付けた者には、理解させ外させています。
塩を撒いたりと、無意味な詔霊行為は、止めるように促しています。

144 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 19:59:11.64 .net
616 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 19:26:56.90
>>615  に続き・・・

霊に対して、万能な道具や言葉(お経・祝詞等)は存在しません!
数々の言葉も、唱える者の自らの、魂や念が込められていなければ、
無意味であり逆効果でもあります。
中途半端な者が、中途半端な行為を行った場合、それらの存在達を呼び集めるに過ぎません。

言うまでも無く、それらが例え宗教者であってもです。

ならば、悪行をもたらす、それらの存在をどのようにして、お帰り頂くか、って話ですが・・・

145 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 20:21:43.77 .net
617 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 20:17:32.33
>>616  に続き・・・

その前に、それらの存在の有無を、認識できているかが疑問です。
例えば、拝み屋に百の相談を持ちかけると、百の関連性を解くでしょうな。
こんな事は絶対に有り得ません!

僧侶にしても、同じ事が言えます。
塔婆の意味も理解せず、発音だけのお経を唱える僧侶が殆どでしょうな。
結果的に、メタボな僧侶が居たり、痛風に悩ませられる僧侶が居たりと、
職業化した僧侶が大半を占めるのが現状でしょう。

それらの存在を退散させるのも至難の業ですが、
逝くべき処に導いたり、即ち、成仏させるのはもっと至難の業なのです。
比較的に新しいのは容易ですが、年代を重ねた存在達は、チトばかし困難なんですよね。

146 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 20:41:19.17 .net
般若心経は万能

147 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 21:29:26.21 .net
618 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 20:51:06.03
>>617 に続き・・・

今宵は多少ヒマだし、真面目に読んで下さっている方も居そうなので、
今しばらくグタグタと、垂れてみようかなと・・・

以前にも「ランボー爺」と討論しましたが、
真実を知り、それらの存在達を知り尽くした者であれば、宗教学者にはなっていません。
恐らく、ガチに霊的に長けた者ならば、数々の道具や数々の言葉、祭り事などは無意味だと悟るからです。
無意味なんて失礼かな? 無用と訂正します。

それらの存在達と接触するに至っては、何が絶対的に必要なのか? それらを自然と身に付くからです。
だからと言って、必要以上に怖がる必要もありませんがね!

148 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 21:32:46.15 .net
623 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2014/09/08(月) 21:21:03.31
>>618 に続き・・・

映画の影響や、カリスマ性に憧れ、不要にそれらの存在と接触する行為に、魅了されがちですが・・・
そんなに格好良くはありませんよ。どちらかと言えば、血生臭く鬼奴臭いのが殆どですから。
逝く直前の体験(痛みや苦しみ等)を移して来たりと、同情を求めたり、恨みつらみを理解させようとしたりと・・・

それが単体なら未だしも、両手両足の数以上にどっと押し寄せられれば、尋常じゃない対応を迫られる場合もあります。

って言うか、正力を持ち得ない者には、それらの存在も頼ってきませんがね。

149 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 21:34:14.10 .net
625 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 21:31:28.35
>>623 に続き・・・

「天と地を繋ぐ」 って言葉がありますが、
これって、魂を宇宙に帰すって行為なんですよね!

実は塔婆にも、それらの念が込められているハズなのですが、
印刷機で板の切れ端に印刷しているようじゃねぇ。
昔は塔婆を完成させるに、丸一日を要していたようですがね。

150 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/08(月) 21:47:39.84 .net
628 名無しさん@京都板じゃないよ sage New! 2014/09/08(月) 21:46:03.65
>>625 に続き・・・

生前の、魂が健全であれば、誰の助けも必要とせず速攻で成仏します。
生前の魂に汚れがあれば、チトばかりの時間を要するようです。
その時、我々に接触を試みているようですな。
依頼した宗教者に、正力が備わっていれば問題も無いのですがね。

例えば、般若心経を唱えたところで、言霊が込められていなければ無意味ですし、
難しい漢字や読解不明な言葉を聞かせたところで、逝った魂は理解できるでもなく・・・

発声や道具は不要ですよ・・・ それらの存在と接触するに至っては・・・

151 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/09(火) 07:12:14.70 .net
>>142
そういうのは、たいていトリック。
恐山のイタコの場合は、本人や関係者しか知らないことを言い当てているのではなく、
事前に来訪者から必要な情報を引き出す助手がいて、サポートしているから、100発100中となる。
酷い新興宗教になると、拝謁が決まった信者の身辺や家の中をこっそりスパイしているケースすらある。

神の霊を降ろして何でも聞き出せるというなら、
日本を代表する神の固有名詞ぐらいは示せてもおかしくないだろう。
たとえば、多くの自称霊能者は、天照大神・和魂の固有名詞すら言い当てることが出来ない。
天照大神・荒魂は瀬織津姫と言われているが、和魂に関する情報は一般に開示されていない。

アカルヒメ? 最近息長斎王家の宗主様が一般公開を許可した明姫(アカルヒメ)とは、
明神(アキツカミ)と対を成す、「現人神のお姫様」という意味の尊称にすぎず、固有名詞ではない。

神道界を代表する有名な神の名を言い当てられた霊能者が巷に一人もいない事実が、
精神文化的な伝承(言い伝え)から離れて、天上に神霊が存在しているわけではないことを証明している。

152 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/09(火) 07:17:20.13 .net
うちの巫女達は、4〜5歳になると、たくさん並んだ座布団の下に隠された扇子を見つける訓練を始める。

失せ物探しの訓練は、その後のトレーニング上重要な意味を持っているのだが、
霊が巫女達の耳元で囁くから失せモノの在り処が分かるわけではない。
隠した人と手を繋いで部屋を一回りする間に、不覚筋動を察知していることが分かっている。
その証拠には、手を繋いで歩く人とは別の人が、座布団の下に隠した扇子を移動させてしまうと、
その情報は察知できないから、隠し場所を間違えてしまう。
つまり、失せ物の正しい在り処を知っている人が同席していないと、言い当てることは出来ない。

同様に、うちの巫女達を相手に、トランプのババ抜きは成立しない。
誰が持っているか、正確に言い当ててしまう。
しかし、神の霊が耳元で告げるからではないことが分かっている。
パソコンソフトでインターネットを通して対戦すると、言い当てることが出来ないのだから、
生身で同席した相手の雰囲気の変化などから、ジョーカーの存在を察知しているのは明らかだ。

不覚筋動を察知する訓練を発展させていくと、
相談者が気付かない癖や、病気の兆候なども言い当てられるようになる。
「明姫様が私のお腹に蛍光ペンでガン細胞の位置を描いてくださって、
実際PETで撮影したらその位置にガンが見つかったんです!」という氏子もいるが、
そんなのは出来て当たり前と仰っておられる。
体表面の損傷電位の差が生じている部分をマーキングしているだけだそうだ。

つまり、一見神秘的に見えても、霊の存在とはなんら関係のない現象だ。

153 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/09(火) 07:37:44.78 .net
地震などの災害の発生日時を宗教家が事前に正確に予知したケースはない。
神霊が実在するなら、お告げを聞くことも出来そうなものだが、そんなことが出来る霊能者はいない。
某真理教の教祖は地震を予言して沖縄まで船で逃げたそうだが、けっきょく地震は起こらず、大顰蹙を買ったらしい。

先月、広島の土石流災害が発生する前日の夕方、
岡山県笠岡市の菅原神社(雷神を祀る)付近上空で、積乱雲が異常に発達していくのを、
やや西の広島県側から見上げた、うちの一族の関係者が、
「体の異常帯電を感じて空を見たら凄い勢いで発達してました」と、息長斎王家宗主のもとに情報を寄せた。

中国地方に住む氏子達に奉賛会を通してこの情報が広まるのにたいして時間はかからなかった。
瀬織津姫は「封印された大蛇が再び出てきて暴れる兆候があります」と告げたのだが、
これを真に受けた氏子のなかには、日女神様の言葉が怖ろしくて寝付けなくなり、
大蛇が暴れたという伝承が残る村から親戚の家に移動していて難を逃れた人もいる。

しかし、これとて霊の囁きではない。
目で見て体で感じて得られた情報が発端になり、
瀬織津姫がいつものように大袈裟に怖いことを口走ったにすぎない。

154 :天日影虎 ◆Dlof2CSSdI :2014/09/09(火) 07:44:07.32 .net
氏子のなかには、日の巫女には雷雲の動きが察知できると考える人もいるようだが、そんな霊能力は存在しない。

息長斎王家は神剣を下賜する風習がある。
神剣造りの最後の段階に、神の霊力を宿らせる儀式がある。
天の逆鉾のように山頂付近に神剣を立てて、落雷の大電流によって磁化させている。

どこに雷が落ちるか予想が付かないため、
神剣を磁化していく作業は、長い年月危険が伴うと考える学者もいる。
ところが、霊山に登って、息長斎王家宗主が指差した場所に、指差したタイミングで雷が落ちる。
非常に効率が良いから、彼女が雷を落としていると錯覚する氏子すらいる。
しかし、試しに体にコードを付けてアースしたところ、正確に言い当てることが出来なくなった。
つまり、霊の囁きを聞いているわけではなく、体の帯電状態から落雷を察知していることは明らかだ。

なぜ、このようなことが可能なのか、まだ科学者達は解明出来ていないが、
人より察しが良いのは事実だとしても、
神霊と対話して情報を得ているわけではないことは明らかだ。
銅線のコード一本で神の霊が間違ったことを囁くようになる筈がない。

155 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/09(火) 23:01:32.42 .net
>>151
>そういうのは、たいていトリック。

そういう態度はよくない。頭から否定するのではなく、
真摯に事実と向き合って研究することが科学の発展につながるのだ。

なぜ、トリックではないと言い切れるか。
それは実際に俺が直接の関係者だったからw(俺自身ではないよ)。
ウチではそういうトリックを用いたことは一切ない。
しかし、その人は居ながらにして相手が喋る前に情報を引き出すことが出来た。

本人しか知り得ない情報を言い当てる人間の脳の中を調べてみれば、
その仕組みがはっきりわかるだろうけど、現在の脳科学ではまだ無理だろう。

近年では、集団で宗教的儀式を行うと、その場に設置した変数測定器が明らかな異常値
を示すことがわかっている。そのはっきりとした原因はわかっていないが、
人々の熱い想いが空間になんらかの変化をもたらす可能性が指摘されている。
これも真摯に科学者が事実と向き合って努力した結果だろう。

ことほどさように人間の脳には大変な可能性が秘められていると思われる。
頭から否定するのではなく、真摯に事実と向き合った科学的研究が待たれる。

156 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/09(火) 23:39:37.10 .net
集団で儀式を行えば計測機器に変化が見られるのは当然のこと
人間の身体は36〜37度程度の熱を安定的に放出する熱源で、呼吸をすれば
また身体の表面からも一定の水蒸気や塩分をはじめとした多種多様の化学物質を
放出しているし、肺で行われているガス交換は吹きさらしの場所であったとしても
大気中のガスの濃度に微弱な変動を及ぼすし、脳波や心電図が計測可能であることを
考えると極めて微弱ながら電磁波を発していることは小学生にでも説明してあげれば
理解可能なこと、計測機器が高性能であればあるほど微弱なデータを拾って解析することが出来る。
宗教儀式は人間の五感を刺激するようにデザインされた一種のショーなので、コンサートの会場や
サッカー場などでもある程度は類似の値が計測される可能性がある

といった程度の話

157 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/09(火) 23:57:01.33 .net
博多の住吉神社がすんごくヤバイらしい。
前科のある55代目当主の素行が酷いらしく、毎年人が辞めているようだし、
無茶苦茶な過重労働が露見して労働基準監督署が2年連続立ち入り調査・指導。
指導を受け入れて改善する気持ちもなかったらしく、雇用・労災保険を取り上げられた
という。

158 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/10(水) 00:11:02.39 .net
うん、ただ科学者がやっとそっち方面に手をつけ始めたのは近年のことだよな。
頭から否定するのではなく、先入観を拭い去って一から調査することが大切。

そして、いろいろなことがわかってくると、結局すべては人間のなせる業であり、
生きているうちが華ということになる。逆に云えば死後の世界は限りなく否定されるため、
生きることが嫌な人間は死ねばいいということになる。完全に宗教や来世の否定が証明されれば、
日本でも安楽死の議論が本格化するだろう。現段階では自殺志願者の安楽死を認めているのは
ヨーロッパの一部の国だけだが、宗教が呈示してきた「奇跡」や「死後の世界」が科学的に
否定されれば、戸梶圭太の「自殺自由法」のような世界が出現するだろうね。

そもそも自殺を悪とする思想の源は宗教だから、自殺が疚しいことではなくなる日が必ず来る。
そのとき、本当に我々人間は自由というものを手に入れるのだろう。

159 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/10(水) 04:50:52.93 .net
安楽死いいねぇ。
自殺を悪と決め付ける風潮は何とかならないものか。
誰も好き好んで生まれてきた人間はいないのだから、
せめて死ぬことくらい安楽に死なせて欲しいよ。
自分の人生は自分で決める。
そろそろ真の自由を認めるべきだ。

160 :DAY GAME:2014/09/10(水) 04:53:30.04 .net
いい加減相手が弱い事にしたらー?

161 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/10(水) 14:30:14.80 .net
私は神だ

162 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/10(水) 18:55:10.69 .net
よくわからんが自殺者の安楽死は大賛成。
苦しみに満ちた人生の最後くらい安らかに死なせてやるべき。
自殺は不自然なことでもなければやましいことでもなんでもない。
生きたい奴は生きればいいし死にたい奴は死ねばいい。
みんな苦しいんだからおまえも苦しめなどと言う奴がいるけど、
どんだけ身勝手で思い遣りのない考えなんだろうと思う。

163 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/10(水) 21:11:30.42 .net
「自殺ツーリズム」 安楽死を求めてスイスへ渡航する人が急増

http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/22/suicide-tourism_n_5698733.html

164 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/12(金) 05:20:40.06 .net
>神社仏閣には神通力や法力が必要

神通力・ 法力が効いているか否かは、その寺社が御朱印を授与可能か否かで分かるようになっている。

未来の方の行為ですね!

165 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/12(金) 17:15:06.16 .net
昔からあるよ

166 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/12(金) 21:18:51.10 .net
敷地が要るし面倒だが社務所を拝殿の結界の外に置く必要がある

167 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/13(土) 02:48:15.44 .net
なんで

168 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/24(水) 21:03:57.89 .net
わかった

169 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/29(月) 09:27:02.87 .net
修行すれば令力がつく

170 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/02(木) 23:57:26.08 .net
>>124
八咫烏どう思う?

171 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/14(火) 23:58:02.70 .net
しらん

172 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/15(水) 00:05:40.30 .net
法力あるが使う必要など無い。

173 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/26(日) 01:33:56.25 .net
>>172
鋭いですね。

174 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 07:16:26.34 .net
神通力は時間を行き来することが可能だが、法力は原則不可能。
だが、神通力よりも相対的に法力の方が強い。

175 :172:2014/10/27(月) 07:19:26.24 .net
が、結局のところ神通力なしに世の中の存続はありえない。

176 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 08:59:06.51 .net
法力は使わねば意味がない

177 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 12:32:01.57 .net
http://otakomu.jp/archives/167216.html

178 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 14:16:26.42 .net
読経、写経、滝行、在家でも出来る事を
怠らなければ他人の心を見透かすとか
近い未来の事ならばだいたい予測できる
ようになると思います

179 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 16:59:39.16 .net
オカルトは他でやれw

180 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 20:45:02.86 .net
効き目あるよなw
語尾wの嘘がバレまくるくらいだからww

181 :親鸞:2014/11/09(日) 22:11:03.05 .net
法力や神通力なんて飾りです。

精力こそがすべて。

エロいワシにしかそれがわからんのです。

182 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/10(月) 13:46:38.66 .net
呪の紙草履

183 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/10(月) 19:02:21.50 .net
実践しなければならない

184 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/10(月) 19:05:06.30 .net
だるまさんが殺した

185 :親鸞:2014/11/10(月) 20:18:07.20 .net
そう、実践女子大学。夜の実戦。

186 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/10(月) 20:53:59.39 .net
神さまの言うとおり

187 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/11(火) 17:14:15.83 .net
氏子や檀家による護持は破綻が見えている
祈願、祈祷で、信者をあつめなければ生き残れない

188 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/26(水) 17:08:24.63 .net
住職が去り放置される過疎地の寺
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20141118/273997/?rss&utm_content=bufferf98fb&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

189 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/26(水) 17:20:57.22 .net
代わりに上座部の僧侶にでも入ってもらえば良い
本物が入れば、維持できるはず

190 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/24(水) 22:35:18.44 .net
法力が必要

191 : 【末吉】 【978円】 :2015/01/01(木) 01:41:39.16 .net
私には法力がある

192 : 【凶】 【430円】 :2015/01/01(木) 19:47:30.12 .net
本物以外は必要ない

193 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 02:17:10.35 .net
密教さえあればいい

194 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/13(金) 23:18:08.44 .net
>>174
>>175
かなり頭いいね。

195 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/14(土) 08:07:00.64 .net
学問的解釈は必要ない
必要なのは現実の力のみ

196 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/14(土) 11:01:04.54 .net
世の中が存在・継続してる自体、神通力の顕在化ね。

197 :じーにゃ:2015/02/14(土) 22:55:20.09 .net
いちよう。
出来る人です(多分)
私の神通力は天候変えるぐらいですけどね。

198 :じーにゃ:2015/02/14(土) 23:02:30.17 .net
神足通
天耳通
死生智(様々な世界に行ける)
他心通(しょうしょう)
ですね。

199 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/06/18(木) 00:32:31.22 .net
霊力とは異なる

200 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/06/25(木) 20:09:03.47 .net
神通力・法力スレの皆様、投票お願いいたします。

【投票実施のお知らせ】

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1435195140/
こちらのスレで強制ID制導入についての投票を行います。
投票期間は6/27(土)、6/28(日)の二日間です
6/27になった瞬間から投票開始です。それより前に投票しても無効となりますのでご注意下さい。
注意事項をよく読み指示に従って投票を行って下さい。

投票スレに意見・理由などを書き込むと投票無効になります。議論はこちらで。

・強制ID制導入に関する議論スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1284047182/391-

201 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/07/06(月) 18:16:59.76 ID:RANKF8/Q0.net
日本マンコ「日本男に相手にされないから外人なら」
W杯決勝のアメリカ版実況板
主に欧米人のコメントを訳してみたけどひどくね?

・アジア女醜すぎ・・・クリーチャーかよ
  ・ロードオブザリングに出てこなかったっけ?ジャップみたいなモンスター
     ・スメアゴルかwwwww似てるwww
  ・でも無料ですぐやらしてくれるぞ童貞キモオタ
     ・チンコたたねーよwチンパンジーじゃねーかww
       ・お前も似たようなもんだろコリアンwww
・日本はいまだにアジア諸国に謝罪すらせず悠長にサッカーしてんのか
  ・戦犯国が反省なんてするわけ無いだろ
・原爆2発でアメリカの勝ちと予想
・リメンバー・パールハーバー
・日本はいつになったら人体実験を始めるんだ?
・日本ちっちゃ ほんと猿みたいだ 重度の火傷をしたような顔ばかりで気持ち悪い
・日本人ってほんとに人類なのかな あまり言いたくないが醜すぎないか?
  ・アジアンは遺伝子異常で生まれた種族と言われてるし正確には人類ではない
・そういえばこの前来日した時日本では黒人差別反対のデモやっててワロタ
  ・黒人よりはるかに地位の低い日本人がデモしてもなぁ・・・
    ・日本人の中では黒人よりヒエラルキーが上だとでも思ってるんじゃない? 日本人って人種差別というか自民族ナルシストだから
・日本人みたいな劣等人種は2次大戦の時に全滅させとけばよかったのに、調子に乗りやがって
・お前ら人種差別はやめろよ 日本人を馬鹿にしていいのは黒人だけだ
・日本が勝てるわけ無いだろ そもそも決勝まで来たのもラッキーと審判のおかげだ
   ・ようイングランドwwwww日本とは奇形仲間なのに応援しないのかwwww
     ・肌は白いし目もあるぞ!
       ・そうだよな、言い過ぎたわすまん
・俺の戦車砲(チンコ?)が反応しそうなのは鮫島くらいだな
  ・JOUJIMAか?
    ・は??なにそれ??
      ・スポーツくらい見ろ労働階級の高卒め
         ・労働階級の高卒の黒人だけどバスケは見るし今もサッカーを見てる

202 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/08/10(月) 15:53:22.64 ID:jisXR8ZB0.net
日本マンコ「日本男に相手にされなから外人なら」
W杯決勝のアメリカ版実況板
主に欧米人のコメントを訳してみたどひどくね?

・アジア女醜すぎ・・・クリーチャーかよ
・ロードオブザリングに出てこなかったっけ?ジャップみたいなモンスター
・スメアゴルかwwwww似てるwww
・でも無料ですぐやらしてくれるぞ童貞キモオタ
・チンコたたねーよwチンパンジーじゃねーかww
・日本はいまだにアジア諸国に謝罪すらせず悠長にサッカーしてんのか
・戦犯国が反省なんてするわけ無いだろ
・原爆2発でアメリカの勝ちと予想
・リメンバー・パールハーバー
・日本はいつになったら人体実験を始めるんだ?
・日本ちっちゃ ほんと猿みたいだ 重度の火傷をしたような顔ばかりで気持ち悪い
・日本人ってほんとに人類なのかな あまり言いたくないが醜すぎないか?
・アジアンは遺伝子異常で生まれた種族と言われてるし正確には人類ではない
・そういえばこの前来日した時日本では黒人差別反対のデモやっててワロタ
・黒人よりはるかに地位の低い日本人がデモしてもなぁ・・
・日本人の中では黒人よりヒエラルキーが上だとでも思ってるんじゃない? 日本人って人種差別というか自民族ナルシストだから
・日本人みたいな劣等人種は2次大戦の時に全滅させとけばよかったのに、調子に乗りやがって
・お前ら人種差別はやめろよ 日本人を馬鹿にしていいのは黒人だけだ
・日本が勝てるわけ無いだろ そもそも決勝まで来たのもラッキーと審判のおかげだ
・ようイングランドwwwww日本とは奇形仲間なのに応援しないのかwwww
・肌は白いし目もあるぞ!
・そうだよな、言い過ぎたわすまん
・俺の戦車砲(チンコ?)が反応しそうなのは鮫島くらいだな

203 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/08/10(月) 20:31:22.86 ID:jbY/ZqN/K.net
通力を得るために修行

204 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/06(日) 18:34:24.44 ID:HUdmtb3wK.net
行者は人を救って価値がある

205 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/07(月) 03:32:06.58 ID:79win/JtK.net
神と一体化するんだな

206 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/11(金) 00:31:31.91 ID:aIjS+DPy0.net
成毛眞氏のコラム 「逆張りの思想」から抜粋

★神仏を信じさせる仕組み★
もちろん、神も信じていない。進化生物学者のリチャード・ドーキンスに「神は妄想である」
という著書があるが、私は諸手を挙げてこのタイトルに賛同する。
幽霊の正体は枯れ尾花に決まっている。
もっとも、墓参りをしたり神を信じたりする人を非難するつもりはない。個人の自由は尊重する。
それに、こんな私でも奈良にある神武天皇を祀った橿原神宮へ行くと、その荘厳さに圧倒される。
早朝の澄み切った空気の中、まだ人の姿もまばらな参道を歩いていると、言語化できない
ただならぬものを感じ、身震いすらする。
バチカンもまた私を厳かな気持ちにさせる。カトリック教会の総本山であるサン・ピエトロ大聖堂に
入り頭上高くにある大天蓋を見上げていると、遙か彼方にいる誰かと無言のうちに会話している
ような気持ちになり、心が満たされていくように感じる。
そして思うのだ。ここにはなんだか神様がいるみたいだと。
やはり神様はいて、私に影響を与えているのではないか−。
ただし、それは妄想である。橿原神宮にもバチカンにも、出雲大社にも伊勢神宮にも、
何百年、何千年という年月をかけて構築された、人に何かを感じさせる仕組みがある。
立地も建物も内部のしつらえも、それにまつわる人も絵画も音楽も物語も、神聖なもの
として認識されるようにできている。訪れたときの天気が晴れでも雨でも、
そこに何らかの意味を見出したくなるよう精緻に設計されている。
私のような人間にすら何かを感じさせるよく出来た仕組みに私は畏怖の念をおぼえるのだ。
その点、超能力や占いなどのいわゆるオカルトには尊敬すべきところがない。
神仏とオカルトを並ることを不愉快に思われる方がいるかもしれないが、
私が問題にしているのは仕組みの話である。
オカルトにも確かにとってつけたような物語はあるが、自発的に信じたくなるようなものは少なく、
こちらを説得しようとする魂胆が見通せる。
その程度の作り話で多くの人からの支持を得ようとするなど、何百年、何千年も早いと
言わざるを得ない。

207 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/15(火) 12:40:47.17 ID:lDvD7cvQ0.net
>>206
まったくその通り

208 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/26(土) 00:17:10.52 ID:enTAcWRe0.net
>>206
>人に何かを感じさせる仕組みがある。
>神聖なものとして認識されるようにできている。
>そこに何らかの意味を見出したくなるよう精緻に設計されている。

いわゆる珍寺や新興宗教の巨大施設も、そうなるように設計されてるはずだが、
発願者(所有者)のセンスが悪すぎて神聖な雰囲気ををまるで感じないという
逆効果に陥ってるwww
歴史も伝統もあるはずの有名寺院でも四天王寺や奈良の霊山寺、壺阪寺は
ヤバイことになっているがwww
浅草寺や成田山は荘厳さは感じないけど、神様仏様がいらっしゃるという雰囲気は感じる。
これは、伊勢や高野山とは方向性というか演出手法の違いだけで目指す方向は同じ。

209 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/26(土) 19:20:04.36 ID:lLpDnK4MK.net
成毛はあほだから引用無用

210 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/09/27(日) 22:32:06.11 ID:5nkG3rceK.net
>>208
成田山は雰囲気だけで、お不動様はいらっしゃらないそうだよw

211 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/10/02(金) 14:19:54.49 ID:4CVcOhlQK.net
神と結びついて力が出る

212 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/10/02(金) 15:33:39.96 ID:5P6WjWyxK.net
>>211
同意
成田山僧侶は神仏と結びついていないので、成田山で護摩をたいてもらっても験がでず、かえって悪化している

213 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/21(月) 01:09:30.00 ID:Retle0DiK.net
現世利益が重要

214 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/22(火) 01:09:01.04 ID:iUdvxnl00.net
博多の住吉神社は神社自体の御利益があるかはきわめて疑わしいが、宮司に対して裁判所の法力が作用した。
法力は実在する。

215 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/22(火) 01:31:58.83 ID:1BDatvuwK.net
修理

216 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/22(火) 22:23:32.86 ID:kbVa/KGox.net
法力は宗教法人から裁判所の時代へ
か・・・。

217 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/30(水) 22:24:39.56 ID:g6xEmQPqK.net
神仏の力は否定できない

218 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/30(水) 23:29:12.13 ID:QPtii41tK.net
>>217
同感

219 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/30(水) 23:35:46.07 ID:LFwLN2Yo0.net
神通力は、お坊さんがたに詳しく聞いてみろ。

220 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/30(水) 23:48:24.53 ID:g6xEmQPqK.net
本物は否定できない

221 :名無しさん@京都板じゃないよ:2015/12/31(木) 04:12:19.86 ID:cSSQVVZPK.net
最高の法というものはない
最高の神というものはない

222 : 【中吉】 【1275円】 :2016/01/01(金) 05:32:33.87 ID:5/ttI2HCK.net
現世利益を求めて良い

223 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/01(金) 08:02:29.11 ID:ViXLp1x7d.net
現世利益を一番一生懸命追及して、一番おかげを蒙っているのが、坊主や神主だ。
一般人がそれを願って悪い理由はなにもない。

224 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/05(火) 01:20:13.82 ID:su5D9Hx1K.net
現世利益を作る

225 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/05(火) 12:56:35.54 ID:I++nwwzB0.net
魔導士(黒魔術師)も神通力で、知恵があんぞ。

226 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/05(火) 13:58:46.00 ID:I++nwwzB0.net
東条家が、命からがら逃げて来いの黒魔術、やったぞ。

227 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/05(火) 14:00:08.94 ID:I++nwwzB0.net
死ぬかこいつ。東条家、そんな感じ。

228 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/01/05(火) 14:06:19.68 ID:I++nwwzB0.net
お坊さん、神通力があるんやったら、対応しろよ。黒魔術に。

229 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/02/19(金) 15:31:45.68 ID:AInCXCopK.net
霊的能力を通力に変換することが必要

230 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/03/30(水) 10:43:42.41 ID:2jiWTmqEK.net
力が必要

231 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/03/30(水) 12:32:42.14 ID:EyhBtPWZK.net
あった方が良いです

232 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/06/21(火) 10:07:20.01 ID:X16gS7UyK.net
ある

233 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/07/27(水) 17:57:49.65 ID:mQDTFACk0.net
古代人が神仏の力だと思ったり、創価学会員がご本尊のパワーだと思っているものは、
気功の「気」の力なんですよ。

合掌だって最もシンプルな気功ですから、創価学会員が「熱心に合掌唱題したら病気が治った」
と言っているのは「病気になったので気功に励んだら治りました」と言っているのと同義です。

特別なことじゃないんですよ。
我々は古代人ではないし、科学を信仰し宗教をバカにする近代人でもない現代人なのですから、
現代人らしい信仰を持ちたいものです。

234 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/07/27(水) 19:59:19.09 ID:7ojEs/ClT
 紀元前の日本には、イスラエルから古代アメリカに移住しマヤ文明などを築いていた民がアメリカから渡来して移住しました。

その後、紀元前に秦からユダヤ教徒の徐福たちが集団で西日本に渡来してました。
 邪馬台国の文字は、当時の中国人が付けた文字で発音でいえば「ヤマト国」です。
 「ヤ」はヘブル語の「ヤハウェ(エホバ)」の短縮形で「ゥマット」は人民の意味があります。
 したがって「ヤマト」とは「ヤハウェの民」です。

その後、紀元後の3世紀末、朝鮮半島を経由して、原始キリスト教徒集団が渡来しました。
 初代天皇陛下は、原始キリスト教徒集団の長です。
 日本には、契約の箱、十戒石板、マナの壺、アロンの杖、聖十字架、罪状板、荊の冠などの物証も持ち込まれ、ある目的のために極秘裏に保管されています。

釈迦はイスラエル人の預言者です。

イエス・キリストは、仏教の観音菩薩、地蔵菩薩、弥勒菩薩であり、神道の高御産巣日神、豊受大神、天照大神です。

漢字は、中国から日本に渡来した徐福たちユダヤ教徒が作った文字で、後に日本に渡来したユダヤ教からキリスト教に移行したイスラエル10部族と、エルサレムから10部族に伝道するために東に移動した原始キリスト教徒たちが作りました。
 だからこそ、漢字に聖書の故事が含まれています。

あなたの知らない驚きの極秘情報があります。

日本人のルーツと神道、仏教の真実
 http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1025769358.html

天照大神の正体
 http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1058533143.html

235 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/08/05(金) 10:43:36.46 ID:6Mmk5bKiK.net
神仏の力も気の一種だよ
時代が流れても物理は変わらない

236 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/08/06(土) 16:22:14.77 ID:RscFSu1G0.net
古来行者が修行して得るものでしょう
神職には神通力とか法力なさそう

237 :名無しさん@京都板じゃないよ:2016/08/06(土) 21:23:24.81 ID:WNscIJx6K.net
ある

238 : 【大吉】 【110円】 :2017/01/01(日) 00:13:19.65 ID:mUnEcnWDK.net
今年も神通力を得る

239 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/01/01(日) 23:39:02.23 ID:9wdUz9v5p.net
>>238
大吉おめでとうございます。
「今年も」ということは、去年も神通力をお持ちだったのでしょうか?

240 : 【小吉】 【181円】 :2017/01/03(火) 17:42:54.76 ID:teWwropkK.net
神に通じる

241 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/01/10(火) 08:15:03.12 ID:qw1EP6wy0.net
めまいは呪いwwwwwwwwwwwwww

242 :名無しのさん@京都版じゃないよ:2017/02/09(木) 20:33:48.43 ID:Uf2OUU4oa.net
質問です。神通力者の念(思考盗聴)は犯罪にならないのですか。小神聡子と言う奇形児の家族にストーキングされ中で、おぞましく乏しい念(思考盗聴)を送られています。被害にあったのは40年前に横浜市南区蒔田で、現在もストーキングされ中で北海道に軟禁状態で生きています。

243 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/03/06(月) 08:19:39.33 ID:Oj5RmjgjK.net
神への扉

244 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/03/26(日) 02:02:09.27 ID:67j8Rk+eK.net
私は力を得る

245 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/03/29(水) 21:25:59.45 ID:q2T8eX5LpNIKU.net
とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。

『救済的真理の伝達・証明』
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm

',

246 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/07/10(月) 00:00:16.37 ID:srnMq8smK.net
神の力が背筋を通る

247 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/07/17(月) 23:21:44.68 ID:I7Jl+ZdkK.net
今日は飛びませんねぇってヤツか

248 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/09/06(水) 14:24:41.70 ID:m3D6vCW7K.net
力を出さなくてはならない

249 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/09/07(木) 14:13:09.77 ID:cCQnbHTyK.net
力を持たなくてはならない

250 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/09/08(金) 16:08:12.74 ID:879F5L1z0.net
悪魔も神通力あるで。小神社と小寺以外、キリスト教のバルンガーにかえてあるで、パワーアップするやつやで、かえに行け。

251 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/09/19(火) 05:15:02.37 ID:+S9PromlK.net
力に善悪はない

252 :名無しさん@京都板じゃないよ:2017/11/15(水) 14:01:05.61 ID:iJ2iRy2MK.net
神との合いつを目指す

253 : :2018/01/01(月) 00:20:05.32 ID:yzo3yA1lK.net
力がついた

254 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/01/02(火) 18:55:20.49 ID:vkF29c+M0.net
アホらしい。そうやって永遠に騙されろ。

255 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/01/02(火) 20:34:22.20 ID:+QNzygo10.net
明日は高野山で同期の送別会。大師教会本部から独立し、高野山真言宗からの自立を目指す中村泰教は自分で交通費を出す。
拙僧は節約も兼ねて大阪まで長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に本山での数日間の研修時代を思い出す。
「自分は大師教会教使だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
拙僧が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで拙僧は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。SAにはいろんな店があり拙僧は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の高野山へ向けバスは出発したのも束の間、拙僧に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
高野山真言宗から追放されようとしている大師教会教使の奇声が大阪行きのバスの中でこだました。

256 :晴明公:2018/01/18(木) 14:11:57.54 ID:q35rDAHZ0.net
神社仏閣、霊や悪魔払えるとこ、言うたってくれよ。いとこら。

257 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/03/13(火) 05:11:45.28 ID:cCuQ7Xi5K.net
力が大きいと負担もかかる

258 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/03/16(金) 13:42:11.44 ID:CaeRhELHd.net
>>1

それ低級霊ですよ

259 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/03/31(土) 16:06:54.25 ID:cyZk+rThK.net
法力は存在する

260 :晴明公:2018/04/07(土) 14:50:38.89 ID:P5XYIjyw0.net
神道の神様とか仏教の仏とか、キリスト教の天使とか、興味あるの呼んどんで、神社とか寺とか、キリスト教会、思ったとこ行ってみろ。

261 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/04/07(土) 21:41:21.10 ID:3C2ZY8UcM.net
ちからこぶ シュワちゃん

262 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/04/20(金) 15:18:45.08 ID:fFhPUcvjK.net
働く必要がない神通力が欲しい

263 :忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ”管理”人:2018/04/21(土) 08:15:16.57 ID:PTgFlUn6K.net
>>262
これ河原物(川脇)太一、このスレを荒らすでない。

http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/

264 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/04/22(日) 22:11:43.21 ID:9IcUnfAI0.net
創価、警察と在日マフィアによる集団ストーカーの証拠動画
【・警察車両ナンバー入り】
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo

怖ろしくてお漏らししそう´・ω・`

265 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/07/15(日) 17:12:14.28 ID:BSGe1jUsa.net
便通力は健康のバロメーター

266 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/09/14(金) 13:19:36.95 ID:lYOpyBwyK.net
法力と霊力とは違う

267 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/10/25(木) 04:03:28.80 ID:rXqPsCkP0.net
霊能力わかりたい子は、名古屋の晴明神社、大阪の晴明神社、京都の晴明神社の御神札、祭ってみろ。晴明神社で晴明の兄弟祭ってあるで。種類が違うで。

268 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/10/27(土) 10:45:48.66 ID:jC905zP20.net
高野山があんなに台風被害受けるなんてはじめてのことではないか?

269 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/11/16(金) 18:42:45.78 ID:HLe/K6fD0.net
陰陽道、日本の魔法とも言いたい。

270 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/11/20(火) 14:55:01.18 ID:F2YaO/js0HAPPY.net
雅楽の恥部!
くそスピリチュアル銭ゲバ集団

https://www.facebook.com/kabuchokafuyugekkyo/

271 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/11/20(火) 15:47:11.19 ID:rX1NFuKr0HAPPY.net
悪魔、陰気な、奴な。

272 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/03(月) 09:14:37.90 ID:Vw8zhWAqK.net
力を増やす必要がある

273 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/04(火) 15:32:56.58 ID:vcX40/qG0.net
悪霊降伏の呪文、アッガで調伏したれ。悪霊、壊しても、お金もらえるで。

274 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/06(木) 07:15:29.43 ID:G+y+K57jK.net
人間の命より文化が大事と思える

275 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/17(月) 01:21:08.79 ID:S9kpGhmZ0.net
働いたら力が出ない

276 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/21(金) 13:50:32.50 ID:011loHohK.net
卑弥呼の鬼道とはなにか

277 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/22(土) 06:18:41.63 ID:9hvkJ1go0.net
クリスマスは必要ない

278 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/27(木) 07:34:42.18 ID:AZRzltDJ0.net
正月は修行の時期

279 :名無しさん@京都板じゃないよ:2018/12/28(金) 17:29:10.77 ID:ouaFmz0oK.net
呪術の魅力には逆らえない

280 : :2019/01/01(火) 18:51:23.72 ID:JI5NbHFZ0.net
【霊界】霊を成敗!【松果体を開け!】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1545833926/

281 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/01/07(月) 03:59:43.32 ID:CgggkkDi0.net
エルフェンリートの力

282 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/01/14(月) 05:29:02.23 ID:x63r8mceK.net
念力が高められていくのを感じる

283 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/01/28(月) 01:43:03.68 ID:Drg2amD70.net
霊力で決まる

284 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/02/07(木) 23:43:28.17 ID:+x2sGPoE0.net
超越者としての資格

285 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/02/16(土) 19:58:13.45 ID:FXM5lF0v0.net
妖精を見ることができる

286 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/04/04(木) 05:42:06.36 ID:2mkUvOkkK0404.net
霊力を高める必要がある

287 :ペンタグラム:2019/04/05(金) 14:43:40.16 ID:h89/YB5D0.net
白魔術の言いかたやと、2時間祈り続けると、幸運になる。

288 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/04/16(火) 09:46:49.66 ID:k+KXg9jDK.net
日本は神の力で勝つ

289 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/04/16(火) 15:20:32.75 ID:9rpoc9VCK.net
霊圧を高めなければならない

290 :ペンタグラム:2019/04/22(月) 12:38:05.59 ID:w+lGeEmA0.net
肩こり、霊やで、霊能力あるかたがたに、みてもらうといい。

291 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/04/27(土) 16:35:51.72 ID:ZwrmMbqL0.net
祈れば霊気が自然に体に流れ込む

292 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/05/04(土) 05:27:14.95 ID:kfLlDQNU0.net
          __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

天皇陛下がこのスレに御興味を持たれたようです

293 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/05/09(木) 13:34:57.34 ID:S36KBXkpK.net
神か仏か迷う

294 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/06/09(日) 20:55:41.18 ID:32F2Ezdp0.net
神様仕事しろ

295 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/06/26(水) 21:35:14.66 ID:SH2z49U30.net
建勲神社・信長公記に学ぶ人間五十年の真実と本能寺の変以降の織田家(山形県天童市歴史写真散歩)
https://noir555.hatenablog.jp/entry/2019/06/26/%E5%BB%BA%E5%8B%B2%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E4%BF%A1%E9%95%B7%E5%85%AC%E8%A8%98%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%E4%BA%BA%E9%96%93%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%A8%E6%9C%AC

296 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/07/08(月) 05:20:09.50 ID:POHKdih+0.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1490550133/

297 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/08/28(水) 03:51:16.53 ID:O0PxRy9qK.net
力を放出すると疲れる

298 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/09/16(月) 11:25:44.51 ID:yoxKZX9h0.net
力は神仏から与えられる

299 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/04(金) 20:56:30.58 ID:7JT9adlj0.net
ATLASラジオ111:最強の尼僧茶羅尼 ヘブライの悪魔事件、姑獲鳥事件
https://www.youtube.com/watch?v=c-mSLUGp4XA

300 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/06(日) 08:00:06.50 ID:mguz1uU80.net
強化する必要がある

301 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/09(水) 16:24:06.63 ID:YsfrnOOf0.net
神通力あるとこに、みてもらいたい子は、みてもらえ。過去、現在、未来を、未来予知な、行動の指針になるで。

302 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/20(日) 11:59:01 ID:r7Hr3yHG0.net
人生が変わる

303 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/22(火) 01:34:04 ID:qR6zsir/0.net
1000年前に陰陽道で滝行しとる子は、術、使えるで自分の守護霊に聞いてみろ。守護霊で聞きにくい子は、陰陽道の赤鬼、呼んだらくるで、赤鬼が守護霊の声聞くで。赤鬼に術、聞いてみろ。

304 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/10/22(火) 02:27:22.57 ID:sAD7H/kR0.net
守護霊では足りない
指導霊が必要

305 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/12/14(土) 17:50:35 ID:6RuY4dHeK.net
霊力

306 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/12/14(土) 23:04:28 ID:nlQRQ+Eo0.net
おおう

307 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/12/21(土) 08:35:40 ID:aQRB5uSo0.net
神人

308 :名無しさん@京都板じゃないよ:2019/12/21(土) 09:13:30 ID:fZgNMOF30.net
戒徳がすべて。法力なんてない。

309 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/01/16(木) 04:43:44.74 ID:7zHYPgi6K.net
霊力は趣味の領域

310 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/01/31(金) 05:35:09 ID:rA5A5NFd0.net
大阪の安倍晴明神社の御祭神は、スポーツ全般がいい。京都、名古屋の晴明神社の御祭神は、野球にいい。

311 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/04/29(水) 22:57:28 ID:MHHVd0470NIKU.net
法力は否定できない

312 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/05/17(日) 00:58:42 ID:E87aQEdd0.net
クラダルマ

313 :晴明:2020/05/21(木) 20:55:22 ID:H15dLyLf0.net
座敷わらし 岩手県 二戸市 せいよう館で検索 公式ホームページでるで、緑風荘と合わせて、座敷わらし見るのに、20万人くらい入る。

314 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/05/21(木) 22:13:42 ID:blgJvtvA0.net
神通力?
そんなオカルトはオウムだ

315 :晴明:2020/05/27(水) 00:07:56.13 ID:EyR6zwUr0.net
成田山新勝寺で検索、成田山のホームページ、見てみるか。

316 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/05/29(金) 21:48:08 ID:HXOyNz6adNIKU.net
神通力にせよ気功の特異効能にせよ霊能力にせよ超能力にせよ海外では研究されている

日本はオウム事件もあって表だって研究されなくなっている

霊能力とかは縁によって生じるから被験者の母数がすくなくなっていくとは思います

317 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/05/31(日) 22:52:41.72 ID:9jN5FaZI0.net
霊能は仏道の邪魔

318 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/01(月) 16:59:33 ID:LuY3C87w0.net
世界の全宗教をひっくるめて法力が一番強いのは天台宗か真言宗では
ないか?
もちろんちゃんと修行している前提で

319 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/01(月) 17:51:23 ID:oriCKanS0.net
ナイス川脇ぃ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1545044176/11

320 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/02(火) 22:09:04 ID:4j9Gu594d.net
インドのヒンドゥー教は強いです 信仰の母数が大きいし苛烈な行をしている人もいる
信仰の在り方が日本の昔の状態に近い
今も相手の信仰心がなくとも影響を与えるレベルの方がいます

詐欺も多いとは思いますが

中国も人生をかけて3歳とかくらいから修業してる人がいます

日本はわかりかねます 信仰心のバラツキが大きいと思いますし日本人の信仰心自体が希薄になっている

仏教の修業に霊能は邪魔にはならないと思います とらわれないかが大事だと思います

密教で効験をあらわせない場合仏教に密教を取り入れた意味がないから効験を出せるかは大事だと思います
ただし外道の方法じゃなくちゃんとした方法で

321 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/03(水) 01:09:22 ID:NHp5k1xS0.net
空中浮遊には意味がない

322 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/03(水) 12:01:06 ID:xazTkXP8d.net
意味とは人間がつけるだけのものです

全てに意味があり全てに意味がない

そもそも人間は自己が本質的には存在していない
人間は発生した状況によって生じる結果も全て決まっている
遺伝子を含めた本人 親を含めた周囲環境 生まれた時代を含める
そのなかで人間は学び選択する そこに自己など本質的に存在しない

323 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/03(水) 12:07:33 ID:xazTkXP8d.net
生まれたままに善を行い
生まれたままに悪を行う
そしてそれらの因果や業によって発生の状況が決まり輪廻をめぐる
それらを知ってどう行動するかも全て決まっているしその結果も決まっている

価値も学びによって決まるのだからそれらは状況によって変わる要素にしかすぎません
神仏や悪魔もすべて人生の要素にすぎません しかしそれらはその人間の心や行動に影響を与える要素ではあります
神仏に帰依しても死ぬときは死ぬし悪魔と契って助かる命もあります

324 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/06/03(水) 12:17:21.04 ID:xazTkXP8d.net
ただし悪魔のやり方は本質的には本人の次の発生の状況を悪化させるやり方
えられない筈のものをえるやり方
人生は過分不過分によって人間の吉凶は決まります
そこをしらなければ自業自得だけではないとわからない
業に過ぎればそのぶん得られ徳に過ぎれば失う

これをもって人間の吉凶は決まります 人間の自由な範囲ともいえます
これらがあるから人間は吉凶があり自業自得だけでは同じ人生を平行して行うだけになります
故に外道の方法はよくない やる自由はありますが

325 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/07/14(火) 19:21:05 ID:XmM19NhX0.net
5ちゃんねるのみなさんは皇室、皇位継承を語るうえでの基礎知識が
欠落している。
直近の「女性天皇」問題のはじまりは1970年代の創価学会、池田大作先生の
総体革命の延長上にある。
この路線の下に結成された鳳雛会から法曹、官界に送り出されたのが
今の外務省大鳳会であり、法曹界の旭日グループである。政界は
言うまでもなく公明党。
その最終目標が彼らの専門用語で国主諫暁。天皇の創価学会布教であり
創価学会系天皇の誕生である。
その野望は現皇室において半ば実現した。
そして、現在の「女性天皇」問題とは「創価学会系天皇」の問題で、何も知らない
大衆が載せられているだけ。

創価学会系天皇に法力も神通力もないのは当たり前

326 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/07/27(月) 21:36:02 ID:Jb2PuF0f0.net
霊能より神通力

327 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/07/29(水) 14:21:12 ID:UwNQmpGCKNIKU.net
霊力は否定できない

328 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/08/03(月) 22:25:43 ID:rT8VP36O0.net
効く祈祷・効かない祈祷、その違いは?
https://www.youtube.com/watch?v=C7VMkW0dFJM

329 :晴明:2020/10/25(日) 18:27:51.90 ID:vM36NAeT0.net
大阪と京都の晴明神社と安倍文殊院の公式ホームページあるぞ。

330 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/11/15(日) 20:05:07.23 ID:tQAdTJvB0.net
拝み屋さん
https://love6.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1206444528/

331 :名無しさん@京都板じゃないよ:2020/12/20(日) 23:22:50.57 ID:B5BgKFAE0.net
効き目の無さは証明されてるよ

332 :晴明:2021/01/19(火) 22:59:57.10 ID:Yk2c4iaA0.net
日宗で検索、日蓮宗の霊能者のお坊さん。

333 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/05/06(木) 09:15:18.62 ID:6Z+9Q+r50.net
必要

334 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/09/15(水) 15:11:43.46 ID:xWecbrrVa.net
韓国は一般市民に対して拷問を行なっている
信じられないのならアカシックレコード(神通力)で確認してみて下さい

335 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/09/16(木) 23:41:59.58 ID:RieJa1s00.net
>>321
具志堅跳び = 空中浮遊 w

336 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/09/18(土) 05:53:02.29 ID:XMa8FqhL0.net
陰陽道の釈迦如来は、五芒星の釈迦如来なんやけどもな。

337 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/09/18(土) 22:51:14.59 ID:shQBn69M0.net
真言宗の僧侶はみんな法力高いから良いね。

338 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/09/18(土) 23:18:39.85 ID:saW4xRpz0.net
>>337
正論ですな。

339 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/11/26(金) 21:51:15.14 ID:FpgWliNi0.net
The在日姓

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・伊藤・伊東・伊原・ 大川・大山・
岡田・岡本・金田・金山・金本・金子・木村・木本・木下・河本・国本・
小林・佐々木・白川・田中・玉川・玉山・高山・徳山・徳永・中村・中山・
原田・長谷川・林・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・満田・前田・
松本・松田・松原・南・水原・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・

340 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/11/27(土) 09:32:55.10 ID:hCt/92Zv0.net
にしきょうないのほう、自衛隊、警察がどういう作戦で、みとる子、ピィーって、悪魔だす子とか。

341 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/11/30(火) 21:33:27.60 ID:TvB9/7jn0.net
必要なものは得られる

342 :名無しさん@京都板じゃないよ:2021/12/18(土) 19:33:01.02 ID:+JJu+XLH0.net
158 :本当にあった怖い名無し:2011/04/27(水) 04:53:11.07 ID:sdACPLCD0
一昨日体験?目撃?した出来事なんですが、自分は本当に怖かったんですが
つたない文章でうまく伝わらなければごめんなさい。

京都の鞍馬寺に観光に行ったんですが、鞍馬山の参道途中ですっごい雨がザーッと降ってきました。
友達と二人で傘もなかったので、ワーッと木陰を伝って小走りに参道を駆け上がると
途中で小屋というか庵というか、小さなお堂のようなところを見つけたんで、
その屋根の下に逃げ込みました。
二人で「止むかなぁ」などと空を見上げていると、突然背後でガタッ!!と
お堂の小さな木戸が開きました。びっくりして振り向くとお寺の関係者の方のようないでたちの、
お坊さんの格好にジャンパーを肩に羽織った40歳くらいの男性が出てきました。
中で何か作業中だったのか、私たちは「あ、すいません」と頭を下げると、男性も軽く会釈して空を見上げると、
雨の中を歩いて出て行かれました。
私たちは「お寺の人はこんなお天気でも大変だねー」と男性を見送っていたのですが、
男性は下り坂の勾配を無視するように、真っ直ぐに歩いていきます。
透明な板があるように、次第に明らかに宙を歩いた状態で真っ直ぐ真っ直ぐ、林の中を遠ざかって行きます。

つづく

159 :本当にあった怖い名無し:2011/04/27(水) 04:54:44.94 ID:sdACPLCD0
つづき 

友達も私も何をどうお互いに言い合えばいいのか言葉に窮する程驚き、ただそれを見ながら
「えー・・」「え?え?」と顔を見合わせるのですが、男性はずーっと空中?をそのまま歩いて行ったかと思うと、
突然私たちは後ろから声をかけられました。
「はいよーー、やま−−−びこーーー  やまーーーびこーーーーーーー」
今度は二人で軽く悲鳴を上げて振る向くと、件の男性がにやにやと冗談ぽく笑いながら、
「たいそう驚きはったね」
と言い、私の肩をぽんと叩いて、今度は普通に参道を歩いて降りていきました。

上手く表現できたかは分かりませんが、私自身が実際に体験した始終です・・・。

343 :名無しさん@京都板じゃないよ:2022/01/05(水) 13:23:54.10 ID:zFQebm8z0.net
サッカー、日韓大会もな、韓国はプロ化が、歴史あるけど、日本もでデフェンシブのサッカー、東京で言うとったん誰。日本、サッカーセンスがな、みとると、うまいって言わんと思うぞ、韓国はキリスト4つつけとる子らが、センスがええやつつかっとるもんでな。

344 :名無しさん@京都板じゃないよ:2022/01/05(水) 19:02:48.26 ID:tI2y4v1Ia.net
>>343
誤爆して警察と東条家に恨みがある勘違い坊やの犯罪者がこの板に居るとバレたらしいなw

★警察の弱点!!!がやられたら一番困る事★!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1613826652/

20 名無しピーポ君 2021/11/22(月) 15:39:12.91
東条家にピンポンダッシュしてみるか、指南するで、全世代、大人も子供も楽しめるゲーム。

345 :名無しさん@京都板じゃないよ:2022/03/13(日) 13:31:29.24 ID:ORV2ewF80.net
yvgcb

346 :名無しさん@京都板じゃないよ:2022/07/31(日) 14:35:22 ID:VQRMdTxC0.net
547xq

347 :名無しさん@京都板じゃないよ:2023/03/09(木) 09:01:47.57 ID:91YVTuMIF.net
合体しないと力が出ない

348 :名無しさん@京都板じゃないよ:2023/09/01(金) 01:47:12.71 ID:NzlrverUZ
不公平推進民主党のハ゛力が,社會の分断ガーだの言いながら、孑供給付カ゛ーだのほざいてて,頭に虫が湧いてるとしか言いようか゛ないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平と゛ころか國家的強盜やって、社会が分断しないわけがないだろ
これからベビ―カ―なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら、『夕クシ−使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKか゛道を歩けは゛『少子化対策に協カしろ、お代は税金て゛支給されてるだろ』みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して.−部の遺棄罪て゛逮捕されるべきバカをネ夕にして騷いて゛るわけだし,
奨学金カ゛─なんてミニバン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生こそが典型的な姿た゛し.すでに奨学金か゛払えす゛借り換えた人だっているし.
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを.やるなら最低て゛も年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ,
分断と憎しみか゛進んて゛孑か゛居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まて゛広まるわな,不公平を禁忌とするのが民主主義の基本た゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

349 :科学者 「こどもたちのガン」が増えるだろう!!:2023/09/02(土) 19:32:00.64 ID:Ei7uJBPIw
科学者の証言 「「放射能汚染水」で「こどもたち」のガンが増える!!」

昔、「チェルノブイリ原発事故」の時、
「ロシアのこどもたち」が「甲状腺(こうじょうせん)がん」になりました!
「ノドの甲状腺」(こうじょうせん)は「放射能」を吸収しやすいのです」!
「赤ちゃん」「幼稚園児」「小学生」は「放射能」を吸収しやすく
「ガン」になりやすいのです!
(「テレビの科学者」が絶対に言わない情報です!)

「チェルノブイリ・ハート」というのは、「こども」が「放射能」を吸収して
「心臓に穴があく病気」です!
「チェルノブイリ・ハート 心臓 病気 穴 放射能」で検索してしらべてください!
マンガ 「チェルノブイリの少年たち」を「ネット・マンガ」お読みください!

「トリチウム」の「放射能」の半減期(半分にへる時期)は「30年」です!
どうか「科学者たち」に「30年」時間をください!
「30年」で「解決策」を見つけてごらんにいれます!
「科学者」たちに「問題解決の時間」をください!!

これから「科学者たち」が「予測」できることは・・・・
「こどもたちのガンがふえる」!「魚の漁獲量がへる」!
「カレイが奇形する」「魚の奇形がふれえる」!
「世界中のこどもたちのガンがふえる」!
「体が弱い人間が次々に死んでいく」「こどもの奇形が世界規模でふえる」!
「世界規模の公害」が世界中にひろまり、「解決策がなくなる」などです!
「こどもたちのガン」がふえたら「報告」してください!
「魚の奇形」を見かけたら「写真」に撮(と)って「ネット」で報告してください!
  科学者の証言 「私は自分の言葉に命をかける!」
         「こどもたちは私が守護(まも)る!!」

350 :名無しさん@京都板じゃないよ:2023/11/18(土) 17:49:49.52 ID:VEhdkgq00.net
必要

351 :名無しさん@京都板じゃないよ:2023/12/04(月) 07:11:07.25 ID:yJ5Si8Xo0.net
合体しないと力が出ない

352 :名無しさん@京都板じゃないよ:2024/04/06(土) 22:41:15.77 ID:h0GWmwFuH.net
いい子にしてもイタチごっこで無くなるわけだ
かなり混んでるの?
24時間経って普通にJKの趣味は大抵そういうのやらんやつは

353 :名無しさん@京都板じゃないよ:2024/04/06(土) 22:57:50.30 ID:qVF1CqKU0.net
高速バスは横転せずに

354 :名無しさん@京都板じゃないよ:2024/04/06(土) 23:38:09.27 ID:2iYbZ08v0.net
>>102
相当都合が悪いから投壊してるぞ
企画にすればよいし

355 :名無しさん@京都板じゃないよ:2024/04/07(日) 00:05:10.52 ID:AnU3JIrt0.net
長生き
ダイエット自体がすげえ難しい
3キロくらはすぐに来るなあと思ってる
GPF頑張れ鍵オタ
ポスターとかの一存で決めすぎだろ

142 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★