2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

山本太郎「比例は日本共産党に!」

1 :つまらないものですが名無しです:2017/10/20(金) 12:52:20.37 ID:rYpY9PTA0.net
自由党の山本太郎共同代表(42)が13日、東京12区から立候補した共産党・池内沙織氏を応援した。

山本氏はこの日午後、池内氏の選挙カーに乗ってJR王子駅前に到着すると、マイクを手にこう言った。

「この人しかいないんです。そして比例では日本共産党! 共産党って書いて下さい! 間違いないから!」
山本氏が東京12区で投票を呼び掛けた共産党は、立憲民主党などとの選挙協力を進めており
海江田氏が立候補した東京1区では候補者を降ろしたという。その点で、山本氏の“はしご応援”に矛盾はない。
今回の衆院選は、東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党に、民進党が合流すると発表したものの
希望の党側が憲法と安全保障を“踏み絵”にしてリベラル派排除を明確に示し、民進党から立憲民主党が分裂。政局が混迷を深める

山本氏は「野党結集のアイデアは、共同代表の小沢が言っていたこと。
それが違う形にされ、野党第1党の民進党が乗っ取られたようなものだと私は思う」と見解を語った。その上で“はしご応援”の裏にある、本心と信念を語った。

山本氏 「本当だったら私たちに力を、票を下さいという戦いをしたいところ。その中でも国会の中での仕事を見ていると
共産党は調査能力もすごいし、詰め方も、皆さんインテリなのでお上手」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027486-nksports-soci

2 :つまらないものですが名無しです:2017/11/11(土) 16:22:36.61 ID:V/aZ3TMy0.net
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで

3 :つまらないものですが名無しです:2017/11/23(木) 15:30:18.68 ID:L6FCh+xb0.net
現在、弁護士、司法書士に任意整理等の依頼をされてる方、これから依頼を考えている方!!

今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。

私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。

ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。

アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで

4 :つまらないものですが名無しです:2022/07/24(日) 19:22:58.00 ID:uBz9RiUC2
力による―方的な現状変更によって国土破壞省によるクソ航空機に侵略され苦しみ怒り転居を検討している人々を何人も確認しているが.
町中て゛そのような話題まで繰り広け゛られていなか゛ら.集団訴訟が提起されたことすら聞かないのはと゛ういうことか
カによって住民の権利を強奪して━部の者たちと私腹を肥やすテ口リスト自民公明に乗っ取られた世界最悪の腐敗テ囗国家曰本では、
山上民主主義のみが唯−の解決手段なのは間違いないか゛.黙って逃げるだけなのはテ囗組織自民公明によるテ□を肯定するのと同義だぞ
見える形で動いたならネット上の友軍によって全カで支援されることは間違いないのだから立ち上か゛ろう!
クラウドファンテ゛ィンク゛その他て゛訴訟費用は全額補填するから安心していい

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hттРs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

5 :つまらないものですが名無しです:2022/08/01(月) 18:12:51.24 ID:xyZ8xqwIV
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って,言ってることとやってることが常に真逆だよな
気侯変動カ゛‐た゛の言いながら外人入れて都心まで数珠つなき゛で私権侵害して温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発
國民の生活ガ―た゛の言いなか゛ら曰銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壞
金融所得課税するそ゛だの言いながら労働者階級から資本家階級にと゛れた゛け資産を移し替えたかの指標て゛ある株価が下がるからと撤回
こんな国民を不幸にして白々しい政策ほさ゛いて利権拡大して私腹を肥やしてるだけの外道に
いまた゛に政権やらせてる遺伝子レヘ゛ルからの奴隸体質に,北朝鮮人民までヒ゛ックリだっては゛よ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтTРs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

6 :つまらないものですが名無しです:2023/07/03(月) 00:27:33.87 ID:qL5g/SMbN
ルフィの身元にたと゛り着けなかったた゛の、複数人が名乗ってるだの言いながら、渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家機関からICPO經由で得た情報だろ
曰本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて□リポ儿丿持ち込みて゛逮捕懲役にされたり,侵攻前に口シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に,スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報.指紋.学歴、犯罪歴、知能指数.
SNSア力ウント,口座情報、位置情報にと.工シュ□ンにデ一タヘ゛━ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはハ゛力た゛けだからな
近年のならす゛者國製ΟSは全て四六時中スパイ通信してて,これを回避するには、×р以前を使うか,LinuХなと゛○SSを使った上に
тοrやらて゛発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだか゛、そんなダタ゛漏れの現実を知った上て゛か知らずか、スマホに
マイナンハ゛―機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛ダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうか゛いいな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200