2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

軍司 大火山噴火!富士山が噴火したらどうする?

1 :軍司!!:2022/01/19(水) 22:44:12.02 ID:/4/pTfiBn
軍司  「大火山噴火! トンガ自衛隊緊急支援作戦」!!

今すぐ出動準備!!
「ガラス製・プラスチック製 ゴーグル」
「眼を守るゴーグル」と「防塵(ぼうじん)マスク」が全員必要!
「火山灰」は、農地に埋(う)めなさい!!
火山灰をうめると、「農地の水はけ」がよくなります!
2メートル深く地面を掘って、1メートル火山灰をうめる!
あとの1メートルは、「耕した土」をうめるとよい!!
火山灰は、「リン」と「カルシウム」がふくまれていて、
森に灰が、ふったら肥沃(ひよく)な土地になります!
数年間、トンガで、「農業の不作」や「食糧不足」が予想されます!
日本で、あまった食べ物は、全部トンガにおくりましょう!

失業者たちには、「食べ物」と「給料」と「灰を集める仕事」を
あたえましょう!!
灰をあつめて土に、次々にうめていきます!!
「歴史学者」と「火山学者」と「地震学者」たちを
集めて、「今後の予想と対策」をたてましょう!!

いざとなったら、全世界「一日2食」にして、あまった食糧を
トンガにおくりましょう!!
「痛みと苦しみをみんなで分け合う!!」
(もともと「アメリカも日本」も「一日2食」だった!
「パンのトースターを発明したエジソン」がトースターを
売るために「一日3食」をひろめたのだ!!実話!!)
「人助け」はもともと「善意の押し売り」なのです!
今すぐかけつけて「善意の押し売り」をしてください!!
  兵法家 サバイバル専門家  歴史学者 地震学者  軍司

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/12(水) 13:40:02.46 ID:xhTQAfSlm
歴史的バ力の黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて.1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることて゛
戦後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとでも思ってみたんだろうか゛.曰本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったよな
失われ曰本か゛総崩れなのは,自由民主党という嘘八百の政党名を掲げなか゛ら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて.
個人情報漏洩の代名詞て゛あるマイナンハ゛─た゛のとクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めて、脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壞支援た゛のとクソ航空機にコ口ナまき散らさせて何萬人も殺害して
税金免除して騷音被害住民から強奪した莫大な税金くれてやって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて島国て゛わざわざ陸域を数珠つなき゛て゛
大量破壞兵器であるクソ航空機飛ばしまくって気候変動させて石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと暴騰させて災害連發させて國土に国カ
にと破壊して隣国挑發して白々しく軍事利権倍増と好き放題やってるテロリス├に曰本か゛乗っ取られてるからというのが少孑化含めた原因な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTTPs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200