2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OOOOO

1 :('∀`):2015/01/27(火) 02:29:10.59 .net
アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は、イギリス特有の労働許可証のシステムがプレミアリーグに優れた選手を集める上での障害に
なっているとして撤廃を訴えている。ヴェンゲル監督は現在ビジャレアルからDFガブリエウ・パウリスタの獲得に向けた交渉を行ってい
ることを認めているが、労働許可証の取得が問題となる可能性もある。現行の規定では、過去2年間に自国の代表チームの試合に75%以上
出場していない選手は労働許可証の取得に困難が伴う。マンチェスター・ユナイテッドMFアンヘル・ディ・マリアをかつて獲得できなかった
ことも明かし、ヴェンゲル監督は次のように述べた。イギリスメディアが伝えている。「理想的には完全にオープンになり、誰でも加入することになるのがいい。
我々はディ・マリアが17歳のときに目をつけた。国際大会で見てここに来てほしいと思ったが、彼はポルトガルへ行き、ポルトガルからスペインへと行った」
「なぜか? 彼は労働許可証を取得できなかったからだ。だから彼が莫大な金額を要する選手になってからでなければイングランドに連れてくることはできなかった」
イングランド人選手を保護することよりも、トップレベルの選手たちと競争させることが成長につながるともヴェンゲル監督は主張している「2つのアプローチがある。
ひとつは完全に国境を閉ざして、イングランドの選手だけでプレーすることだ。
それはプレミアリーグの世界に向けての魅力を失わせることになる」「2つ目は、『我々には世界最高のリーグがある。だから世界最高の選手たちを提供できるようにしよう』と
いうものだ。完全にオープンにしようじゃないか。今の我々は、人為的な保護がネガティブなものでしかない世界に生きているんだ」セリエA第20節が現地時間25日に行われ、
ユベントスはホームでキエーボと対戦している。前節ホームでベローナに大勝したユベントス。昨年11月末以来の連勝を飾り、連勝を伸ばしたいところ。しかし23日付の伊紙
『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じていた通り、MFアンドレア・ピルロがインフルエンザで欠場。代わりにMFクラウディオ・マルキージオがピルロの位置に入った。
試合はホームのユベントスペースで進むがなかなか決定的なチャンスは生まれない。16分にはビダルがPA内で倒されたが、PKにはならなかった。
激しく攻めるユベントスに対して必死で守るキエーボだったが、39分にアクシデント。フレイとエブラが、PA内で競り合い衝突。頭部を負傷したフレイが流血。そのまま立ち上がれず
担架で運ばれ、ビラーギと交代した。前半はこのまま点が入らずにスコアレスドローで折り返した。
後半に入り、どちらもなかなか堅いディフェンスを崩せない。しかし60分、ポグバがゴール左からDFを交わし、左足で強烈なミドル。3試合連続得点でユベントスが先制に成功する。
勢いに乗ったユベントスは、73分に追加点。左からのクロスを中央のポグバが空中でボールをピタリと止め、そのままボレーシュート。このスーパープレーは残念ながらGK正面だったが、
こぼれ球をリヒトシュタイナーが決めて2-0。キエーボも42分に決定的なチャンスを迎えるが、これはGKブッフォンがセーブ。2-0のまま試合は終了した。ユベントスはクラブ記録
タイとなる20試合で9失点の鉄壁の守備で相手をシャットアウトし勝利。この後行われる2位ローマにプレッシャーをかけることに成功した。
我々はディ・マリアが17歳のときに目をつけた。国際大会で見てここに来てほしいと思ったが、彼はポルトガルへ行き、ポルトガルからスペインへと行った」「なぜか? 
彼は労働許可証を取得できなかったからだ。だから彼が莫大な金額を要する選手になってからでなければイングランドに連れてくることはできなかった」イングランド人選手を
保護することよりも、トップレベルの選手たちと競争させることが成長につながるともヴェンゲル監督は主張している「2つのアプローチがある。ひとつは完全に国境を閉ざして、
イングランドの選手だけでプレーすることだ。それはプレミアリーグの世界に向けての魅力を失わせることになる」「2つ目は、『我々には世界最高のリーグがある。だから世界最高
の選手たちを提供きるようにしよう』というものだ。完全にオープンにしようじゃないか。今の我々は、人為的な保護がネガティブなものでしかない世界に生きているんだ」
セリエA第20節が現地時間25日に行われ勢いに乗ったユベントスは、73分に追加点。左からのクロスを中央のポグバが空中でボールをピタリと止め、そのままボレーシュート。
このスーパープレーは残念ながらGK正面だったが、こぼれ球をリヒトシュタイナーが決めて2-0。キエーボも42分に決定的なチャンスを迎えるが、これはGKブッフォンがセーブ。
2-0のまま試合

2 :('∀`):2015/01/27(火) 02:31:33.99 .net
日本代表は23日、アジア杯準々決勝でUAE代表と対戦し、1-1のまま突入したPK戦で敗れた。96年大会以来、5大会ぶりのベスト8敗退となった試合後、日本サッカー協会の
大仁会長が報道陣の取材に応じ、ハビエル・アギーレ監督の去就に関し、「続投か?」と聞かれ、「そうです」と答えた。ベスト8という結果については「私は考えてない。
技術委員会が分析すると思う」と指摘。「十分やってくれた。いいチームだった」と総括した。アギーレ監督が八百長疑惑で告発が受理されたとのスペイン報道があったことを受け、
大会後に説明するとしていたことについては「受理が確認されてから説明すると言った。まだ確認されていない」と話すにとどまった。日本が誇る両エースが止められ、連覇の夢がもろくも
散った。日本代表は23日、準々決勝でUAEと対戦し、延長戦を含め120分間でも1―1と決着が付かずPK戦に突入。PK戦で1本目にFW本田圭佑(28=ACミラン)が、
6本目にMF香川真司(25=ドルトムント)が外し、4―5で敗れた。ハビエル・アギーレ監督(56)の八百長問題に揺れる中で迎えたアジア杯。連覇は早々についえ、各大陸王者などが集う17年
のコンフェデ杯(ロシア)の出場権も逃した。日本先攻のPK戦。いの一番に登場したのは本田だった。だが、決めて勢いを付けるはずだった左足シュートは、無情にもバーの上を越
えていった。「外すもんなんですね。サッカーの厳しさ、一発勝負の厳しさをあらためて知った」。国際Aマッチで日本歴代2位の7本のPKを決めている名手も、ぼう然と立ち尽くすしかなかった。
UAEの中3日に対し日本は中2日。1次リーグで3戦連発を決めた本田もこの日はさすがに体が重かった。シュート数はチーム全体で相手の10倍以上となる35本、本田もチーム最多の6本を
放った。前半9分には長友の左クロスにゴール中央で左足でダイレクトで狙ったがバーを越えるなど決定機で外した。それだけに「一番悔いが残るのは、追加点を取ってPKまでにケリを付けられな
かったこと」と敗戦の責任を背負い込んだ。ただ、その中でも0―1の後半36分、相手DF陣を背負いながら柴崎のパスを受け、ボールをキープして柴崎にリターンパス。柴崎の同点弾をアシスト
するなど最低限の仕事をこなした。延長後半13分に得たゴール前約20メートルのFKでは、右に本田、左に柴崎が並んでボールをセット。本田は5枚の壁の一番右に、1メートル73と身長の低い
O・アブドゥルラフマンが入ったのを確認すると、キッカーを柴崎に譲った。「結果的に僕が(柴崎)岳に蹴らせた。10番は壁に入るのも慣れていない。
実際、キックをよけた。惜しかった」。惜しくもわずか数センチでゴールはならなかったが、瞬時の判断はさすがだった。96年のUAE大会以来となるベスト8敗退。本田は敗因について「中2日でも
我々の方が良いサッカーをしてACミランのフィリッポ・インザーギ監督が、24日の敵地ラツィオ戦で1-3で敗れ、解任危機に立たされていることを認めたと、イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が
報じた。ミランは元フランス代表ジェレミー・メネズのゴールで先制したが、ラツィオに反撃を受けて逆転負けを喫した。記事では「インザーギ監督は今リスクを迎えた」とし、1941年以来となる一月リーグ
戦で勝ち星のない極度の不振から指揮官が就任わずか8カ月での更迭危機に立たされていると伝えられている。監督自身も試合後に去就問題について、「イエス、火曜日の試合は決定的な試合。
問題が僕なら、辞任する。だが、このまま前進する」と語っている。6本目にMF香川真司(25=ドルトムント)が外し、4―5で敗れた。ハビエル・アギーレ監督(56)の八百長問題に揺れる中で迎えた
アジア杯。連覇は早々についえ、各大陸王者などが集う17年のコンフェデ杯(ロシア)の出場権も逃した。日本先攻のPK戦。いの一番に登場したのは本田だった。だが、決めて勢いを付けるはず
だった左足シュートは、無情にもバーの上を越えていった。「外すもんなんですね。サッカーの厳しさ、一発勝負の厳しさをあらためて知った」。国際Aマッチで日本歴代2位の7本のPKを決めている
名手も、ぼう然と立ち尽くすしかなかった。UAEの中3日に対し日本は中2日。1次リーグで3戦連発を決めた本田もこの日はさすがに体が重かった。シュート数はチーム全体で相手の10倍以上
となる35本、本田もチーム最多の6本を放った。前半9分には長友の左クロスにゴール中央で左足でダイレクトで狙ったがバーを越えるなど決定機で外した。それだけに「一番悔いが残るのは、

3 :('∀`):2015/01/27(火) 02:33:02.59 .net
日本代表は23日、アジア杯準々決勝でUAE代表と対戦し、1-1のまま突入したPK戦で敗れた。96年大会以来、5大会ぶりのベスト8敗退となった試合後、日本サッカー協会の
大仁会長が報道陣の取材に応じ、ハビエル・アギーレ監督の去就に関し、「続投か?」と聞かれ、「そうです」と答えた。ベスト8という結果については「私は考えてない。
技術委員会が分析すると思う」と指摘。「十分やってくれた。いいチームだった」と総括した。アギーレ監督が八百長疑惑で告発が受理されたとのスペイン報道があったことを受け、
大会後に説明するとしていたことについては「受理が確認されてから説明すると言った。まだ確認されていない」と話すにとどまった。日本が誇る両エースが止められ、連覇の夢がもろくも
散った。日本代表は23日、準々決勝でUAEと対戦し、延長戦を含め120分間でも1―1と決着が付かずPK戦に突入。PK戦で1本目にFW本田圭佑(28=ACミラン)が、
6本目にMF香川真司(25=ドルトムント)が外し、4―5で敗れた。ハビエル・アギーレ監督(56)の八百長問題に揺れる中で迎えたアジア杯。連覇は早々についえ、各大陸王者などが集う17年
のコンフェデ杯(ロシア)の出場権も逃した。日本先攻のPK戦。いの一番に登場したのは本田だった。だが、決めて勢いを付けるはずだった左足シュートは、無情にもバーの上を越
えていった。「外すもんなんですね。サッカーの厳しさ、一発勝負の厳しさをあらためて知った」。国際Aマッチで日本歴代2位の7本のPKを決めている名手も、ぼう然と立ち尽くすしかなかった。
UAEの中3日に対し日本は中2日。1次リーグで3戦連発を決めた本田もこの日はさすがに体が重かった。シュート数はチーム全体で相手の10倍以上となる35本、本田もチーム最多の6本を
放った。前半9分には長友の左クロスにゴール中央で左足でダイレクトで狙ったがバーを越えるなど決定機で外した。それだけに「一番悔いが残るのは、追加点を取ってPKまでにケリを付けられな
かったこと」と敗戦の責任を背負い込んだ。ただ、その中でも0―1の後半36分、相手DF陣を背負いながら柴崎のパスを受け、ボールをキープして柴崎にリターンパス。柴崎の同点弾をアシスト
するなど最低限の仕事をこなした。延長後半13分に得たゴール前約20メートルのFKでは、右に本田、左に柴崎が並んでボールをセット。本田は5枚の壁の一番右に、1メートル73と身長の低い
O・アブドゥルラフマンが入ったのを確認すると、キッカーを柴崎に譲った。「結果的に僕が(柴崎)岳に蹴らせた。10番は壁に入るのも慣れていない。
実際、キックをよけた。惜しかった」。惜しくもわずか数センチでゴールはならなかったが、瞬時の判断はさすがだった。96年のUAE大会以来となるベスト8敗退。本田は敗因について「中2日でも
我々の方が良いサッカーをしてACミランのフィリッポ・インザーギ監督が、24日の敵地ラツィオ戦で1-3で敗れ、解任危機に立たされていることを認めたと、イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が
報じた。ミランは元フランス代表ジェレミー・メネズのゴールで先制したが、ラツィオに反撃を受けて逆転負けを喫した。記事では「インザーギ監督は今リスクを迎えた」とし、1941年以来となる一月リーグ
戦で勝ち星のない極度の不振から指揮官が就任わずか8カ月での更迭危機に立たされていると伝えられている。監督自身も試合後に去就問題について、「イエス、火曜日の試合は決定的な試合。
問題が僕なら、辞任する。だが、このまま前進する」と語っている。6本目にMF香川真司(25=ドルトムント)が外し、4―5で敗れた。ハビエル・アギーレ監督(56)の八百長問題に揺れる中で迎えた
アジア杯。連覇は早々についえ、各大陸王者などが集う17年のコンフェデ杯(ロシア)の出場権も逃した。日本先攻のPK戦。いの一番に登場したのは本田だった。だが、決めて勢いを付けるはず
だった左足シュートは、無情にもバーの上を越えていった。「外すもんなんですね。サッカーの厳しさ、一発勝負の厳しさをあらためて知った」。国際Aマッチで日本歴代2位の7本のPKを決めている
名手も、ぼう然と立ち尽くすしかなかった。UAEの中3日に対し日本は中2日。1次リーグで3戦連発を決めた本田もこの日はさすがに体が重かった。シュート数はチーム全体で相手の10倍以上
となる35本、本田もチーム最多の6本を放った。前半9分には長友の左クロスにゴール中央で左足でダイレクトで狙ったがバーを越えるなど決定機で外した。それだけに「一番悔いが残るのは、
戦で勝ち星のない極度の不振から指揮官が就任わずか8カ月での更迭危機に立たされていると伝えられている。監督自身も試合後に去

4 :('∀`):2015/01/27(火) 02:37:29.43 .net
ハム今季スローガン「エゾリューション」日本ハムは26日、今季のスローガンが「EZOlution」(エゾリューション)に
決まったと発表した。英語の「Revolution(変革)」と「Evolution(進化)」と「Resolution(決意、誓い)」に、北海道を意味する「EZO」を組み合わせた造語
昨季はクライマックス・シリーズ(CS)で快進撃を見せた覚悟を、今季も新たな時代を切り開いて北海道から野球界に変革を起こそうという、強い信念を表現している。
栗山英樹監督(53)は「もう1度、日本一に返り咲くためには2015年を北海道の年にするという揺るぎない思いがあってこそ。今年は勝つためだけに戦います」と熱く宣言していた。
千葉ロッテマリーンズは2014年シーズン限りで現役引退をした里崎智也氏(38)のスペシャルアドバイザー(略称SA)就任を26日に発表した。
今後は地域振興、ファンサービス、営業など様々な球団活動において、アドバイスを行ったり、活動に参加をする。里崎氏は就任に関して「16年間、お世話になった千葉ロッテマリーンズに、
このよな形でまた活動をさせていただけることになり、大変嬉しく思っています。千葉ロッテマリーンズはファンサービスと地域密着に力を入れています。その中で、微力ながら自分も貢献できればと
考えいます。また、球団の営業活動においても、自分に出来る事があれば、少しでも力になりたいと思います。選手の時とは違う形で千葉ロッテマリーンズが日本一の球団となれるように貢献した
ていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします」とコメント。マンチェスター・UでプレーするFWファン・ペルシー [写真]=Man Utd via Getty Images
カゴメは26日、プレミアリーグのマンチェスター・Uと、東北被災地の「再生」支援を目的とする共同プロジェクト「リジェネレーション・チャレンジ・プロジェクト2013〜2015」の一環として、「TOHOKU
「TOHOKU UNITED PROJECT」は、「被災地の人々を応援する“想い”を見えるカタチにして届ける新しい取り組み」として、ツイッター公式無料動画作成アプリ「Vine」を使い行われる。参加方法は、東
北の方々への応援メッセージと「エア・サッカー」(実際にはボールを使わず、ボールがあるかのようにプレーすること)でパスをする動きを撮影し、その動画をプロジェクト特設サイトに投稿すれば
完了。動画投稿数に応じて東北の子供たちにサッカーボールが贈られる。同プロジェクトには、マンチェスター・Uのオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーやスペイン代表GK
ダビド・デ・ヘア、U−20イングランド代表FWジェームズ・ウィルソンなども参加。投稿者がそれぞれの想いをパスで繋ぎ、動画という見えるカタチで「大きなひとつの“UNITED”」を目指し、東北の
被災地を応援する。この動画の投稿が11人を超えるごとにサッカーボール1個が、福島県、宮城県、岩手県のサッカー協会を通じて、
それぞれの少年サッカーチームに寄付され、さらに、投稿者にはマンチェスター・Uのホーム、オールド・トラッフォードで実際に使用された芝や、選手のサイン入りユニフォームが当たるチャンスも
あると発表されている。プロ野球選手にとって、長年頑張ってきた証といえるのがフリーエージェント(FA)権。権利行使を表明した選手に、獲得を名乗り出る球団が現れれば、選手は自由にその球
団と交渉できる。当然、実績と経験を積まないと取得できない権利なので、新天地に移籍が決まった場合は、その選手は即戦力として大いに期待される。
巨人には昨年、2人の選手がFA権を行使して加入した。ヤクルトから相川亮二捕手。そして、DeNAから金城龍彦外野手。2人とも1976年生まれのベテラン選手だが、相川は正捕手、金城も外
野手のレギュラーの座を虎視眈々(たんたん)と狙っている。います。また、球団の営業活動においても、自分に出来る事があれば、少しでも力になりたいと思います。選手の時とは違う形で千葉ロッ
テマリーンズが日本一の球団となれるように貢献したいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします」とコメント。マンチェスター・UでプレーするFWファン・ペルシー [写真]=Man Utd
via Getty Imagesカゴメは26日、プレミアリーグのマンチェスター・Uと、東北被災地の「再生」支援を目的とする共同プロジェクト「リジェネレーション・チャレンジ・プロジェクト2013〜2015」
の一環として、「TOHOKU 「TOHOKU UNITED PROJECT」は、「被災地の人々を応援する“想い”を見えるカタチにして届ける新しい取り組み」として、ツイッター公式無料動画作成アプリ「Vine」を使い行
巨人には昨年、2人の選手がFA権を行使して加入した。ヤクルトから相川亮二捕手。

5 :('∀`):2015/01/27(火) 14:30:08.08 .net
映画「チャーリー・モルデカイ」のジャパンプレミアのために来日しているハリウッド俳優のジョニー・デップ(51)が27日、
都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む
予定だったが、予定の時間になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が
壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。
婚約者のアンバー・ハード(28)と連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。
当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む予定だったが、予定の時間になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、
う少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、
会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。
現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。婚約者のアンバー・ハード(28)と連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?
都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む
予定だったが、予定の時間になても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、
「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。都内の宿泊するホ
テルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む予定だったが、予定の時間
になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立
つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。たが、予定の時間になっても
会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、
体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳に水。夜のジャパンプレミアには出て
もらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。婚約者のアンバー・ハード(28)と
連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場で

6 :('∀`):2015/01/27(火) 14:31:44.10 .net
映画「チャーリー・モルデカイ」のジャパンプレミアのために来日しているハリウッド俳優のジョニー・デップ(51)が27日、
予定だったが、予定の時間になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が
壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。
婚約者のアンバー・ハード(28)と連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。
当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む予定だったが、予定の時間になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、
う少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、
会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。
現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。婚約者のアンバー・ハード(28)と連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?
予定だったが、予定の時間になても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、
「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。都内の宿泊するホ
テルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場でフォトセッションを行い、その後、記者会見に臨む予定だったが、予定の時間
になっても会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立
つと、「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳
に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。たが、予定の時間になっても
会場に姿を見せず…。イベント主催者から、「まだ部屋を出ておらず、もう少し時間がかかるようです」とアナウンスされた。40分が経過し、再度、主催者側が壇上に立つと、「大変残念な報告ですが、
体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表し、会場は騒然となった。主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳に水。夜のジャパンプレミアには出て
もらえるよう交渉は続ける」と、混乱している様子。現在のところ病院に行くという情報はないようだが、宿泊フロアは騒然としているという。婚約者のアンバー・ハード(28)と
連れ立って来日したデップ。一体、何が起こっているのか?都内の宿泊するホテルで行う予定だった来日記者会見を、体調不良のため急きょキャンセルした。当初の予定では12時からホテルの会場で

7 :('∀`):2015/01/27(火) 16:16:48.47 .net
今更気づくなんて
マジで自分にもできた
もう一人ぼっちじゃないね

0(●)2(●)2it.(●)n(●)et/d11/0127yuki.jpg

(●)を抜き取る

8 :アナリスト:2015/01/27(火) 22:11:19.26 .net
。。。。。。。

総レス数 8
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200