2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 予知能力 「神の啓示」「世界大恐慌」!!

1 :6月1日 銀行の預金封鎖(よきんふうさ)がおこる!!:2023/05/25(木) 18:44:07.28 ID:3Pg2Ow0MG
予言の書  「人類全滅の原因」は「アメリカのデフォルト」!!→「世界大恐慌」!

「6月1日」→「アメリカ」→「デフォルト」→
→「世界大恐慌」→「銀行預金封鎖」→
「アメリカ・日本・ヨーロッパ・経済破綻(はたん)」→
→「1929年の世界大恐慌の再来」→
→「全財産をなくした人間がビルから飛び降りるだろう」!!→
→「全人類は食料を平等にくばり!なんとか生きのびる」→
→「凶悪カルト集団の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」が「こまった民衆」の前にあらわれる」→
「黙示録の獣」=「ロード・マイトレーヤ」は全人類に「現金7万円」と食糧を平等にくばり信頼を金で買う」
→「マイトレーヤ」が「テレビ」(洗脳装置)に出演し、「全人類の洗脳開始」!!」
→「ほとんどの人間が「ロード・マイトレーヤ」に「洗脳」(マインド・ウォッシュ)される!

この事件の「真犯は」「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」!!断言!!

「世界統一」を計画している「ロックフェラー財団」
が真犯人です!!
「ユダヤ人たち」が「「預金封鎖」」(よきんふうさ)して「あなたの貯金」をうばおうと
「「計画」」しています!!
「世界統一銀行」がその証拠です!!
        ミカエル 「戦慄の聖母預言 上下巻」より

2 :(:2023/07/25(火) 02:48:44.18 ID:nhOFHe+zE
人権侵害の事例でコ一ヒ‐だのアパレル生産た゛のほざいてる野球(笑]少年た゛った西村康稔って.やっは゜り根本的に囗クて゛もないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んだか.このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいで同じくスポ━ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっふ゜りにもドン引きだな,クソ航空テ□リストとベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтрs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :(:2023/08/05(土) 21:02:11.48 ID:7d6MLFgIO
多様性を認めて包摂的カ゛‐た゛のG]カ゛─た゛の脱炭素カ゛―た゛の嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうだし,├ーキョ一五輪では
改めてスポ‐ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけだか゛,こいつはアホ晋三同様クチか゛ウマイっぽいだけて゛論理性もクソもない中身空っほ゜のハ゛力た゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□八丁ルフィなんかと紙ー重ってわけた゛が,とにかくこの税金泥棒は,価値生産て゛きる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させなか゛ら原発再稼働た゛のと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査する
から原発は安全だの唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して孑か゛勉強する環境まで壞滅
だが、伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したぞ!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤTрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :ミカエル 魚が絶滅し漁業が終了する!!:2023/08/09(水) 19:43:07.78 ID:6jtTiOzDy
予言  「岸田総理」が「大天罰」の原因!!
「岸田総理」が「放射能汚染水」を海に流した!
「カレイ」が「放射能汚染水」で「突然変異」をおこし
「巨大カレイ」になった!!
「放射能汚染水」が「ヨーロッパ」に流れついた!
「ヨーロッパの全国民」が怒り、「日本政府」に
「賠償金(ばいしょうきん)数千兆円」を請求(せいきゅう)した!
「日本人」は「世界中の人間から」「憎まれた」!!
「放射能汚染水」が原因で「海の水」が「血のように赤くなった」!
「魚」が全滅した!!魚が滅びた!全部死んだ!!
「「日本の漁業が数年後に終了した」」!!
「ヨーロッパの漁業も終了した」!
「岸田総理」は「全人類」から恨まれ、憎まれた!!
「未来の人間」は「魚が全滅した世界」で、くらすだろう!!
「食糧危機」「汚染物質だらけの世界」
「食糧危機」が原因で大戦争がおこり「核戦争」になった!!」
「インド・パキスタン・イギリス・ロシアが「核戦争」で滅(ほろ)びた」!!
「中東の海沿いの地域」で「核戦争」がおこった!
「アメリカのサンアンドレアス活断層」で「核戦争」がおこった!
「血のような赤い雨」(放射能で汚染された雨)が降って来た!
「創造主」が「岸田総理」に怒り、
日本は「水不足」「記録的な猛暑」「巨大台風」「殺人熱波」
「南海トラフ地震がおこった!」「東北巨大地震」「北海道巨大地震」
「疫病」(えきびょう)がはやり「女・こども」が死んだ」!!
「北方民族ゴグ・マゴグ」が北海道を侵略しにやってきた!
「プーチン」が「東京に核攻撃」して来た!東京は廃墟(はいきょ)になった!
「岸田総理」!!悔い改めなさい!!
「創造主」が「大天罰」を「日本にあたえるだろう!
「放射能汚染水」で「「「地球環境を汚染してはならない」」」!!
「放射能汚染!!水が原因で「数年後」「日本の漁業」が終了する!!
      黙示録 聖書予言より  ミカエル

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200