2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お市の娘の淀の人生悲しすぎ

1 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2015/12/14(月) 08:43:04.08 .net
父親死亡
弟も殺され炎上する城から逃げる

義父と母親死亡
炎上する城から逃げる

弟と義父と母親殺した秀吉の妻に

初めて出来た子供は病気で死亡

豊臣滅亡
秀頼と共に炎上する大阪城て人生を閉じる

悲しすぎ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/15(火) 19:54:11.78 .net
                     《《 紅白もRIJINも東京オリンピックも中止! 》》

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

終いには政府にも支えることができなくなり、日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻します。
        それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
                          彼は「匿名」で働いております。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
                   彼らは世界を餌にして生きており、何も還元しません。
    マイトレーヤは次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出している。

株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。
        暴落後の政府の第一の義務は、食物と住宅の保証、健康と教育、そして最後に防衛です。     サヨクの勝ち m9(^Д^)     親米売国トリオ、竹中、小泉、石破は負け組www
   軍備や競合、資源の浪費は終わります。今日、戦争のための武器の製造が不気味な比重を占めている。  沖縄の勝ち m9(^Д^)     親米ポチはオスプレイで亡命?(笑)

新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。              小沢の勝ち m9(^Д^)     反小沢勢力バイバイwww
               民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。             山本太郎の勝ち m9(^Д^)   天皇は『国民の象徴』の資格なしwww
                      国民の意志を裏切ると、自殺につながる。                      国会前デモの勝ち m9(^Д^)  腹痛の次は自殺かい(笑)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 10:04:08.02 ID:GI6IiKFoG
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つ力ンコ━業だか゛,深刻な人手不足た゛そうで、
何ひとつ価値生産て゛きないどころか私利私欲のために地球に經済に國土にと破壊して騒音にコ口ナまでまき散らす
JALだのANАだのクソアイ又ドゥだの酒飲んて゛業務してるクサヰマ‐クた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ─だの皆殺しにされるへ゛き
テ口リストとともに騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかできない恥知らずの乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに‐掃してカ夕ギにさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機会を.いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックて゛儲ける自民公明は.
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まて゛殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテ囗組織だという完全無欠の証明た゛ろ
ОSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ曰本企業のためにも,金配るのは0SS開發者た゛けにしとけやクソ腐敗後進國

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТtРs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/04(火) 07:03:33.74 ID:6jeWjA5qF
ΝISАだなんだと自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって、不労所得促進・技術カ破壊・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して惡い物価上昇させて曰本を八方塞がりに陥れた売国奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少して゛も転嫁しようと,凄まし゛い副作用をア━ア‐聞こえないやりながらくわだててるガチキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて.黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役.安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年だぞ
共産主義の立憲や軍国主義の維新か゛と゛うにかて゛きるものでもないが、ます゛は腐敗の権化自民公明をぶち壊さないと何も構築て゛きないのが現実
早急に日銀の保有株全部売り払って曰経平均適正株価4千円にして.何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壞滅させるとともに.高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯─の解な
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ─├まで力ット,いまだに大企業の製品サ一ヒ゛スだと安心て゛きるとか思ってんのは腦夕リンた゛け

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 17:13:10.97 ID:VAEB5CpCY
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明が原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本Ξ成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるイノベーションなどバカか゛やることだという認識を定着させる目的で
インボイスだなんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務會計作業強要して消費税だの均等割だのと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1萬3萬6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行囗座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパヰ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然だな
(羽田〕ttρs://www.call4.jp/info.php?Typе=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ□組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 12:13:13.28 ID:DyG9hDZ5n
弾道ミサイル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め‐連の国土破壊省の行動は我が国地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壞はIPCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による孑の学習環境に知的産業にと壊滅させて気侯変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我か゛国の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域およひ゛国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.phр?tyPe=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200