2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

474 :私事ですが名無しです:2023/01/05(木) 03:49:49.45
なので言いがかりつけて、物を渡せば私が悪者で確定!なはずが私達が最初から頑ななのでCも意地になった、と。知らねーよ。
ここまでして仲直りできると思ってることが恐ろしいや。
もちろん仲直りもしませんし、今後のお付きあいは拒否です。
私達も物件が決まらないのでどうなるかわかりませんが万が一が怖いので、姪をマンションに連れていくことはないので例えマンションに戻っても、もう関わることはないと思います。

昨日は眠くて誤字脱字のオンパレードで申し訳ないです。
ついでに服は死守したので、盗られていません。
書き方下手で申し訳ない。

糠で毒消えるなら、私の糠ぶちまけてやるんですけどね。

あと何度もすみません、でも愚痴らせて下さい。
昨日の話し合いで、C夫会社からC夫の冬のボーナスを慰謝料にと提案されて
でもお金で解決する話じゃないし、断ってた。
でもまだ条件確定じゃなくて、C夫会社監視の下詰めるんだ。
今朝メールで起こされたらCからで
「私さんも姪育ててみてうちのマンションで子育てすることが如何にお金かかることかわかってるでしょ。
ボーナスカットなんて可哀想って彼から会社に強く言ってくれると信じてます。

みたいな内容がダラダラと来た。
お菓子も一人だけすっごい低価格で、海老鯛状態で甘えてたから他よりお金かかってないくせに何いってんだろ。
こんな事言い出すって反省してないって伝えてるだけなのに。

>>312
マヤるを調べたら、ガラスの仮面の主人公なみに演技するとあったんですがみんなに必要以上に怒っておけ、であってますか?
C夫会社には彼の付き合いあるから下手なことできないので他の人にはやっておきます!

とりあえず、昨日の時点では離婚はないみたい。
子供は本当に可哀想だけど、誕生会グダグダにされた姪のが可哀想と思って絶対に表には出さないで、Cが子供を言い訳にするのには「知らない」で通してます。
それでも本当は考えて下手なことはさせないつもりなのに図に乗られるとイラっとします。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★