2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちぃたぬ「どん兵衛しゃん、ちょうだいやん!」

1 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:42:52.01 ID:4l+naKe0.net
お湯を入れたどん兵衛を持ち俺はそそくさとコンビニを出る

目的地は近場の公園だ、その公園の近くには有名スクールアイドルが在校している音ノ木坂高校もある

その公園に行くと下校中の可愛いJKがたくさん通るので目の保養にもなる、だから俺はよくその公園に通っている

そんな事を考えている間に目的の公園に到着した

どん兵衛にお湯を入れてから5分だ、もうすぐ出来上がる

そう……今日俺がここに来たのは可愛いJKを眺めるためじゃない

ある生物に会うためだ

5分たった、どん兵衛の蓋を完全に開ける

香ばしい匂いが俺を中心に公園に充満する

俺も腹が空きこのどん兵衛に飛びつきたい所だが……このどん兵衛はあの糞狸を誘き寄せるために買ったのでグッと堪える

それにしても遅い、もうどん兵衛を開封して3分は経つのにまだ姿を見せない

これでは側から見たら俺がどん兵衛開けてるのに箸を付けない変人に見えるじゃないか

「やんやん」

来たか、今日も独特の鳴き声を出しているこの生物は

「やーん!おうどんしゃんやん!」

狸と人間のハーフに見えるこの珍妙な生物を俺は『ちぃたぬ』、そしてもう少し小さいサイズのものを『ぷちたぬ』なんて呼んでいる

本名こそ知らんが親がのんたぬなんていうふざけた名前らしいので俺はこう呼んでいる

親ののんたぬを見たこともあるがなかなかプリティな生き物だった、可愛かったです、そりゃあもう殴りまくってボコボコにしたくなる程に

だが俺はのんたぬを虐めるよりこのちぃたぬを虐める方が好きだ
キュートで中々可愛げのある奴で定期的に引きちぎりたくなる尻尾を持っている
俺が頭の中で今日はどうやって虐待してやろうかと考えていると、ちぃたぬが口を開いた

ちぃたぬ「おうどんしゃんちょうだいやん!」
俺「やらねえよ、これは俺の昼飯だ」

俺「ほっ」バリッ

2 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:44:44.77 ID:4l+naKe0.net
俺はコンビニの店員から貰ったわり箸を割り、ちぃたぬに見せつけるようにうどんを食べ始めた。

ちぃたぬ「やーん……ちぃちゃんぽんぽんしゃんちゅいたやん、ちょっとだけちょうだいやん」

俺「あーうめえ!やっぱ公園で食うおうどんさんは最高だわー」ズルズル

ちぃたぬ「おあげしゃんだけでもええからちょうだいやん……」

俺「やなこった。俺はこのおあげさんが食べたくてこのうどんを買ってきたんだからな」モグモグ

ちぃたぬ「……せめておちゅゆしゃんだけでものませてやん」

俺「このおうどんさんはおつゆも絶品だからなぁ、俺がぜーんぶ飲み干してやる。お前になんか一滴もくれてやるもんか」ゴクゴク

これ以上時間が経ってはせっかくのうどんがふやけてしまうので俺は流し込むように一気に完食した

ちぃたぬ「いじわゅいじわゅいじわゅ!」

ちぃたぬ「おいちいものはひとりじゅめしたらだめだって、まましゃぁがいってたやん!」

ちぃたぬが半べそをかきながら俺に抗議してくる

俺「まあ待て、お前にはおうどんさんよりももっと良い御馳走を用意してあるんだ」

ちぃたぬ「やーん!ちょうだいちょうだいやん!」

今度は目をキラキラと輝かせながら上目遣いでこちらを見つめてくる。何て単純な生き物なんだろうか

俺は背負っていたリュックからゴミ袋を取り出し、さらにその中から小さなビニール袋をひとつ取り出した

中にはコンビニに行く前に道端で拾った犬の糞が入っている。俺はそれをビニール袋から空っぽになったおうどんさんの容器に移し替えてやった

俺「あとはこれに焼肉のタレをかけてっと………」

俺「はいお待ち!ちぃたぬの大好きな焼肉さんの完成だよ!!」

ちぃたぬ「やーん!やきにきゅしゃんやん!ちぃちゃぁやきにきゅしゃんだいちゅき!」

ちぃたぬ「いただきまーちゅ!おいちぃ!おいちぃやん!」ムチャムチャ

……『のんたぬは焼肉のタレさえかけてやればどんな物でも焼肉さんだと思い込んで食べる』ってネットに書いてあるのを見た時はまさかと思ったけど

本当に何でも食べるんだな。しかもそのタレは賞味期限が切れてから二年も経つゴミ同然の残り物だぞ……?

ちぃたぬ「ムチャムチャ」ポテェポテェ

勢いのない尻尾が上下に大きく振られる
きっと尻尾を振る行為は興奮している証なのだろう

3 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:45:31.58 ID:4l+naKe0.net
ちぃたぬ「やきにきゅしゃん、むちゃむちゃ!くちゃくちゃ!」

ちぃたぬ「おいちぃ!!おいちぃやん!」

俺「おいおい、そんなに焦って食わなくても誰も取ったりしないぞ」

ちぃたぬ「……ほんとに?」

俺「ああ、だからゆっくり食べなさい」(っていうか汚くて誰も食わねーよ!犬のウンコだぞそれ)

ちぃたぬ「やーん!うぇしいやん!!」パクパクパク

……こいつは自分がウンコを食わされ、虐められていることに気付いていない様だ。

ちぃたぬ虐めの効力
・見ていてスカッとする
・心が浄化される
・疲れが取れる

副作用
・金(誘き寄せるためのうどん代)

そんな馬鹿げた事を考えているとちぃたぬがその場にうずくまっているのが俺の視界に入った

ちぃたぬ「ゲホッゲホ!!」

俺「ほら言わんこっちゃない、だからゆっくり食べろって……」

器官に入って噎せたのか?
それともがっつきすぎて吐きそうなのか?
まだ今日のプランは終わってないのに、こんなところで死なれちゃ困るんだけどなあ

俺は背中を叩くという最善策を取った

ちぃたぬ「ゲホッゲホ…!!いたっ…いたぃやん……」

俺「……」

俺「せっかく助けてやろうとしてるのに、その言い分は無いだろ。もう知ーらねっ」

ちぃたぬ「ゲホッ…しょ、しょんなぁ……」

ちぃたぬ「ゲホッゲホ……ご、ごめんなしゃぁぁ」

俺はちぃたぬを見捨てるフリをして、クソちびのもがき苦しむ姿を観察することにした

ちぃたぬ「たず……たずげで……」

ちぃたぬ「ちぃぢゃぁ……じんじゃう…‥や…ん…」ブクブク

4 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:46:27.10 ID:4l+naKe0.net
口から泡を吹き始めた。このまま放置しておけば間違いなくちぃたぬは死んでしまうだろう

どうせならひと思いに踏み潰してやろうかなどと考えていたその時

ガサガサッ

のんたぬ「ふわぁ〜っ、よくねたやん」

のんたぬ「いっぱいねんねしたらぽんぽんさんすいてきたやん」

のんたぬ「くんくん、このへんからやきにくさんのにおいがするやん!」

近くの草むらから、ちぃたぬの親と思われるのんたぬが姿を現した

どうやら腹を空かせているらしく食い物を探しているようだ。すぐ近くにいるちぃたぬのピンチにまだ気付く様子はない

ちぃたぬ「マ゙マ゙ジャ゙ァ゙……ダズゲデ……ヤ゙…ン゙…」ブクブク

のんたぬ「あーっ!!」

食い意地の張った糞狸も流石に目の前の我が子の惨状に気が付いたか

のんたぬ「このおうどんさんのうつわのなかから、やきにくさんのにおいがするやん!!」

……まさかの我が子をスルー。やっぱり糞狸って糞だわ

のんたぬ「でものこりちょっとしかはいってないやん!だれかがたべてしまったやん!?」

のんたぬ「のんちゃぁにないしょでやきにくさんをひとりじめだなんて……いやしいやつやん!!」

そう言いながらおうどんさんの容器の底にへばりついた焼肉のタレと犬の糞が混ざった汚物をペロペロと舐め始めるのんたぬ

卑しいのは一体どこの誰なんだろうか

のんたぬ「やん!そこのにんげん!!」

容器に残ったやきにくさん()を残さず舐め取ったのんたぬは物凄い見幕でこちらに寄ってきた。正直、臭い

のんたぬ「のんちゃぁのだいすきなやきにくさんを、ひとりじめしたのはおまえやん!?」

俺「俺はそんなもん食わねーよ」

のんたぬ「うそやん!じゃあだれがやきにくさんをひとりじめしたやん!?」

独り占め……かどうかは知らんけど食ったのはそこで死にそうになってるチビなんだけどなあ

5 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:47:22.42 ID:4l+naKe0.net
のんたぬ「なんでもいいから、べんしょうしろやーん!!」

ちぃたぬ「マ゙…マ゙…ダズ……ゲデ……」ブクブク

のんたぬ「かわりのやきにくさんよこせやーん!!」

俺「そんなこと言われても、もう材料がなあ」

ちぃたぬ「マ゙……マ゙……」ブクブク

俺「材料……そうだ!!」

俺は地面に這いつくばる瀕死のちぃたぬを手で掴み、空っぽになったおうどんさんの容器に放り込んでやった

ちぃたぬ「…………………」

俺「あとはこれに焼肉のタレをたっぷりかけてっと……」

俺「はいお待ち!のんたぬの大好きな特上焼肉さんの完成だよ!!」

のんたぬ「やーん!やきにくさんやん!のんちゃぁやきにくさんだいすき!」

のんたぬ「いただきまーす!おいしぃ!おいしぃやん!」ムチャムチャ

そう、のんたぬは焼肉のタレさえかけてやればどんな物でも焼肉さんだと思い込んで食べるのだ

のんたぬ「はむはむっ」ポフンポフンッ

縞模様の立派な尻尾が上下に大きく振られる
やはり尻尾を振る行為は興奮している証なのだろう

のんたぬ「やきにくさん、むちゃむちゃ!くちゃくちゃ!」

のんたぬ「おいしぃ!おいしぃやん!」

俺「おいおい、そんなに焦って食わなくても誰も取ったりしないぞ」

のんたぬ「……ほんとに?」

俺「ああ、だからゆっくり食べなさい」

のんたぬ「やーん!のんちゃぁのひとりじめやん!!」パクパクパク

のんたぬ「ごちそうさまやん!ぽんぽんさんまんぷくやーん!」

のんたぬ「こんなにおいしいおにくたべたのはじめてやん!ちぃちゃんにもちょっとだけおいといてあげればよかったやん」

6 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:47:51.38 ID:4l+naKe0.net
のんたぬ「……あれ?そういえばちぃちゃんはどこやん?にんげんさん、ちぃちゃんしらんやん?」

俺「ちぃちゃん?ちぃちゃんってあのお前そっくりの小さい狸か?」

のんたぬ「そうやん!のんちゃぁそっくりのすぴりちゅあゆでまじえんじぇーなちっちゃいたぬきさんやん!のんちゃぁのたからものやん!」

俺「ああ、そいつならついさっきまでこの近くにいたぞ」

のんたぬ「えっ、どこどこ!?どっちにいったやん、おしえてやん!」キョロキョロ

俺「ここだよ」プニッ

俺はのんたぬのぽんぽんさんを軽く人差し指で突いてやった

のんたぬ「やーん、のんちゃぁのぽんぽんさんさわったらあかんやん」

のんたぬ「のんちゃぁのぽんぽんさんとしっぽさんは、でりけーとだからおさわりきんしやん」ポフポフ

のんたぬ「そんなことよりちぃちゃぁはどっちにいったやん?おしえてやーん」

俺「だーかーらー……さっきお前が食った特上焼肉さんがちぃちゃんなんだよ」

のんたぬ「……どういうことやん?」

俺「お前ら本当に馬鹿な生き物だよな、焼肉のタレかけちまえば犬の糞どころか自分の子供まで食べちゃうなんて」

のんたぬ「………………」

俺「つまりちぃちゃんはお前のぽんぽんさんの中にいるってことだよ。よかったね、探す手間が省けてさ」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」

のんたぬ「のんぢゃぁの、のんぢゃぁのたからものがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

のんたぬ「……ごみにんげん、ぜっだいに、ぜっだいにゆるざないやぁぁぁぁぁん!!」

俺「おいおい……大事なちぃちゃんを放ったらかしにしてすぴすぴ寝てた自分が悪いくせに、こっちに八つ当たりかよ」

俺「おまけにちぃちゃんが犬の糞を喉に詰まらせて苦しんでた時も、焼肉に心を奪われて見捨てたくせによぉ」

俺「そんなに大事なたからものだったらなぁ……てめぇに返してやるよ!!」

ドゴォッ!!

のんたぬ「ぐぴゃ゛!?ぐゅ゛ぴゅうううううううう!」

7 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:49:38.05 ID:4l+naKe0.net
俺はのんたぬのぽんぽんさんに渾身のボディブローを叩き込んでやった

のんたぬ「い゛た゛い゛、い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん」

のんたぬ「ぅ゛ぇ゛っ゛、お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」ゲロゲロッ

のんたぬは盛大にゲロを吐き出した。吐瀉物の中にはちぃたぬの体の一部と思われるものが散見される

のんたぬ「や゛め゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

俺「いいぞ、のんたぬ!その調子でちぃちゃんのパーツを全部吐き出すんだ!!」

のんたぬ「も゛う゛え゛え゛や゛ん゛、も゛う゛た゛す゛け゛や゛ん゛て゛え゛え゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛」

ボゴォッ!!

のんたぬ「ぎゃぴゅうううううううううううう!!」

のんたぬ「い゛き゛でぎな゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん」

のんたぬ「ぇ゛け゛っ゛、う゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」ゲロロロロロッ

二発目のゲロで御自慢のしっぽさんらしきものも出てきた。ゲロ塗れな上にバラバラでもはや可愛らしさもクソもないけどな

俺「さあさあ、急がないとちぃちゃんのかわいいあんよさんやおててさんが消化されちゃうよー?」

ドゴォッ!!ボゴォッ!!バギィッ!!

のんたぬ「ぷぎゅ!?ぅ゛ぴゃ!?ぎゅぴゅ!?ぷびゅゃ゛!?」

のんたぬ「も゛お゛ゆ゛る゛し゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛」

のんたぬ「ゲボッ、ゲボォ、ゲロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロッ!!」

8 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/15(水) 13:50:03.82 ID:4l+naKe0.net
俺「ふー、これでパーツは全部揃ったかな?」

最後の方はゲロと血が混ざっていたが、何とか全て吐き出したようだ

のんたぬ「ヂィ゙ヂャ゙ン゙…ア゙ン゙ヨ゙ザン゙モ゙…オ゙デデザン゙モ゙…バラ゙バラ゙ヤ゙ン゙…」

のんたぬ「マ゙マ゙ジャ゙ァ゙ノ゙…ダガラ゙モ゙ノ゙…ダッ゙ダノ゙ニ゙…」

最初のちぃたぬで遊び倒すプランは崩れちゃったけど、今日はなかなか楽しめたな

こののんたぬの息の根を止めておこうかどうか迷ったけど、今日のところは見逃してやるとしよう

俺「今度また俺がこの公園に遊びに来る時までに新しいサンドバッグを産んでおけよ!じゃあな!!」

おわり

9 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/16(木) 02:39:43.81 ID:5VDE/hz5.net
ピピピピ…ピピピピ…

んっ…
なによ、まだ8時じゃない……
もうちょっとだけ寝かせて…

ピピピピ…ピッ…

って、今日出校日じゃない!
完ッ全に遅刻!
どうして亜里沙も起こしてくれなかったの!?
ああ、伝えてなかった私が悪いんだ
支度しよ…

えぃちえぃち!

なぁに、のん?
走りながらパン食べよ…

のんちゃあお腹空いたやん!

ええ…
じゃあ昨日の残りを…

のんちゃあ、おうどんさんと焼肉さんしか食べられないやーん!

なによ、私急いでるのに…!
もうこれ食べて!

どん兵衛…?

熱湯注いで5分!
それじゃ!
バタン!

やーん!
えぃち置いてかんといてぇ…

食べ方分からないやーん!
のんちゃあお腹空いたしゃあ…
…そういえば…

(回想)
あぃさ「亜里沙はお茶を飲むよ!」
ジョボボボボ!

のんちゃあ「やーん!あぃさ、うちもお水さん飲みたい!」

あぃさ「あっ、のんちゃんダメ!それはお水さんじゃないよ!」

のんちゃあ「あ゛つ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」
ドババババババ!

あぃさ「ハラショー!のんちゃん、それは魔法瓶って言うんだよ!熱いから気をつけてね…」
ーーーーー
ーーー
ーー

10 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/16(木) 02:40:41.37 ID:5VDE/hz5.net
いやなこと思い出してしもうた…
でも、もうのんちゃあ魔法瓶の使い方分かるもん!

魔法瓶さんの頭にのったら…
ドボボボボボ!
やったやーん!
のんちゃあ1人でおうどうさん作れたやーん!
ツルッ
やん!?
ドボーン!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あん゛!!!
え゛い゛ち゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!

ピピピピピピピピ!!

やっとおうどんさん出来たやーん!
いただきまーす、やん!
ズズズズ…

!!!!!
こ、こんなのおうどんさんじゃないやん!
油ギトギトで全然美味しくない!!!

ヴェアアア!?
これネギ入っとるやん!

ビチャビチャ
のんちゃあ…死んじゃう…
や…あ…

えぃちのバカ!きやいきやい!
うちがおうどんさん作るもん!
ひとりでできるもん!

お鍋にお水とおうどんさんを入れて…
チッチッチ…ボッ!
のんちゃあお利口さんやから、おうどんさんの作り方知ってるやん!

そうや!
えぃちとあぃさの分も作って、帰ってきたらアッツアツのおうどんさんを食べさしてあげるやん!
そしたら2人とものんちゃあのことよしよしってしてくれるはず!
うちって天才☆

グツグツ…
そろそろ食べれるかな?
お鍋さんの中よく見えないしゃあ…
よじ登って見てみるやん!

よいsy…
シュウウウウウウウウウ!!!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛
お゛な゛へ゛さ゛ん゛の゛ふ゛ち゛あ゛つ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!

11 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/16(木) 02:42:46.08 ID:5VDE/hz5.net
ぐらっ…
ドン!
ガシャーン!
ガラガラガラ!
シュウウウウウウウウ!

あうあ…
熱いやーん、痛いやーん!
グスグス
またおうどんさんこぼしちゃったやん…
ごめんにゃさい、えぃちぃ…

や゛ん゛!?
なんか変な臭いがするやん…!
く、く゛る゛し゛い゛!

た゛す゛け゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!

ふぅ…
久しぶりの学校だったから余計に疲れちゃった
先生には怒られるし…ブツブツ

ざわざわざわ…

ん?なんでうちのマンションに消防車が…

すいませーん、なにかあったんですか?

おばさん「○階の…たしか絢瀬さんだったかしら?ガス漏れがあったみたいなのよ…」

えっ、私の家でガス漏れ…?
のんは…のんは!?
隊員さん!のんは、のんは無事なんですか!?

消防隊員「の、のんって何ですか!?」

管理人「おたくで飼ってる狸のことですよね?」

あ、はいそうです!私の大切な家族なんです!

消防隊員「ああ…その、一酸化炭素中毒で残念ながら…」

そんな…!嘘でしょ!?

消防隊員「……」

管理人「ところで絢瀬さん、うちのマンションはペット禁止ですよ?それに自治体に狸の飼育許可はとっていますか?」

いや、そういうのはよく分からない…って今はそんなの関係ないじゃないですか!

管理人「そのうち立ち退きしてもらうことになると思いますが、悪く思わないでくださいね…」

そんなのあんまりよ グスッ

消防隊員「空気の乾燥しやすい時期なので、火の取り扱いには十分気をつけてくださいね」

おしまい

12 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/17(金) 11:12:13.96 ID:buCEIapq.net
――――FIN――――

つまらなくてごめんなさい

13 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/18(土) 23:40:42.66 ID:AeC6Yc9/.net

14 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/23(木) 06:53:37.91 ID:5h8FejcR.net
ちぃたぬ「かっぷうどん?しょんなのじゃどーやん!」
ちぃたぬ「でもちかたないからたべてやるやん!かんちゃするやん!」
ちぃたぬ「…むちゃむちゃ」
ちぃたぬ「!おいちぃしいやん!」
ちぃたぬ「もっとよこちぇやん!」

15 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/23(木) 06:54:48.03 ID:5h8FejcR.net
ツル
ボチャーン

ちぃたぬ「!? あづいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」
ちぃたぬ「どろどろがくっついてやけどしちゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
ちぃたぬ「だずげでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!」

おわり

16 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/31(金) 05:19:45.36 ID:7/OEAjac.net
テレビ「まずーい、もう一杯!」

ちぃたぬ「おかわりしたいときはまじゅいっていえばええんやな!」

ちぃたぬ「よーし!ちぃちゃんもさっそくやってみよっと!」ポフポフ

17 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/07/31(金) 05:21:53.15 ID:7/OEAjac.net
ちぃたぬ「まじゅーい!おうどんしゃんもういっぱい!」

ちぃたぬ「(これでおうどんしゃん、ただでおかわりできるはずやん♪)」

店主「「んだとこの糞狸!」ドゴォ!

ちぃたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!」

ちぃたぬ「てれびしゃんのうそちゅきぃぃぃぃぃ!」

18 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/08(土) 16:24:14.25 ID:lkPbgrBv.net
やーん!きょうはのんちゃぁのかわいいこどもたち
ちぃたぬさんをしょうかいするやん!
ままといっしょでやきにくさんだいすきやん!かわいがってあげてな♪

__ _ __     やーん!やきにきゅしゃん!
   (〆::::、::::ヽ)     __ _ __     __ _ __
    i:::ノノ人::::)    (〆::::、::::ヽ)   (〆::::、::::ヽ)
   人l|*^ヮ^ノリ、     i:::ノノ人::::)    i:::ノノ人::::) やきにきゅしゃん
   |:::⊂f介iつ::|     人l|^ヮ^ノリ    人l|^ヮ^ノリ  ちょうだいやん!
  __|リ.く====>.リ   ._|::::_of士io::|  ._|::::_of士io::|
 (_((__,ノ .JJ      (_((__, JJ リ    (_((__, JJ リ

飼い主「勝手に子供増やしてんじゃねえ!エサ代は誰が出すと思ってんだ!」
飼い主「まとめて駆除してやる!オラッオラッオラッ!」ドカッ! ベキッ! バキィッ!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
     ______
    __(;;;;;;;;)_ξ  や゛あ゛あ゛あ゛ん! や゛あ゛あ゛あ゛ん!
   (〆::::、::::ヽ)      ______         ______
    i:::ノノ人::::)     _(;;;;;;;;)_ξ_       __(;;;;;;;;)_ξ
   人l|,,"q,`ノリ、   (〆::::、::::ヽ)    (〆::::、::::ヽ)  
   |:::⊂f介iつ::|    i:::ノノ人::::)     i:::ノノ人::::)
  __|リ.く====>.リ   _ 人l|,,"q,`ノリ   _ 人l|,,"q,`ノリ
 (_((__,ノ .JJ   :;:;(_((_,(ou,uっ)::::; :;:;(_((_,(ou,uっ)::::;

飼い主「ふー、糞チビ共は後でゴミ袋に入れて捨ててこよ」

19 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/09(日) 17:19:52.03 ID:XFnXGUgd.net
絵里「…えーと、のん、これは一体どういうこと?」

__ _ __
  ポフ  (〆::::、::::ヽ)
  ポフッ i:::ノノ人::::)     えいち!みてみて!
    __ 人l|*^ワ^ノリ     のんちゃぁ10ぴきもおちびちゃんをうんだやん!ほめて、ほめて!
((  (_((_ヽ⊂f介iつ::| ))     みんなとってもきゅーとやろ?えいちもかわいがってあげてな♪
  (( _ _(( く====>.リ
   (_((__,ノ ∪∪

やーん!まま!まま!  えぃち!やきにきゅしゃんたべたいやん!  やん!やん!
   __ _ __     __ _ __     __ _ __     __ _ __     __ _ __
  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) やきにきゅしゃん!
   人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ  ちょうだいやん!
  _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ
   __ _ __     __ _ __     __ _ __     __ _ __     __ _ __
  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ) .  (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) .   i:::ノノ人::::) ちぃちゃんは
   人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ  おうどんしゃん!
  _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ.   . (_((__, JJ リ

おさんぽさんにつれてってやーん!     ちぃちゃん、うんこしゃんもれそうやーん!

20 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/09(日) 17:20:29.68 ID:XFnXGUgd.net
絵里「あんた一人でも世話はかかるしエサ代もバカにならないのに、こんなに飼えるわけないでしょ!」
絵里「おちびちゃんは全員殺処分よ!これに懲りたら二度と子供なんて産まないように!いいわね、のん!」

|___|  ママー    タチュケテー    マ、マ…ァ
      ||_ __ | __ _ __   __ _ __ . __ _ .  ___     のんちゃぁのたからものたちがあああああああ!!
      || 、::::ヽ)| (〆::::、::::ヽ) . (〆::::、::::ヽ) (〆::::、:∵:γ'⌒゙ヽ、                   __ _ __
      ||ノ人:::)| . i:::ノノ人::::). .i:::ノノ人::::)  i:::ノノ::::,,,・/      ヽ               ( /:::、::::〆)  
      || 'O`;ノリ 人l|;'O`;ノリ  .人l|;'O`;ノリ  人l|゚'々・:‘;゚;・◎   l )) ドガガガガ   ゜゚。 ゚(ノノ人:::::::i ゚。゜
      ||士io::| |_|::::_of士io::| ._|::::_of士io::| ._|::::_of士;;;;;;'、    /,.;.               人;' O`';|l人
      ||J リ  |(_((__, JJ リ (_((__, JJ リ (_((__, J∴ '~;ヾ、__, /彡・,.              |⊂i介i⊃:::|
      ||◎)三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○)゚・/;;'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.           リ<====>::リ__
          ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄.| ̄| ̄| ̄ /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘              JJ 、,__))_)
              |\| ̄|ウイン  |\| ̄|(( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
             |\| ̄| ウイン |\| ̄|   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  λ
             .\| ̄|     \| ̄|    `ー--=ニ-ー'    ∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;),,,....
                 ̄        ̄            ∵ (;';;∞∵‥゙;λ;;),,,....  ∵ (;';;∵λ‥゙;;;),,,....

21 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/10(月) 17:58:20.76 ID:mF6Sg/Tq.net
ほのぼのAA劇場「ちぃたぬ、おうどんしゃんをたべる」

うぇーん!ままとはぐれて
まいごしゃんになっちゃったやーん!
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)   うぇーん!ままー!
。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 。・゚ 人l|゚´Д`゚ノリ ゚・。 ぽんぽんしゃん、ちゅいたやーん!
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「あれは…のんたぬの子供じゃないか。確かちぃたぬとか言ったかな」
俺君「君達、ママとはぐれちゃったのかい?かわいそうに、俺も一緒に探してやるよ」

ぐすっ…にんげんしゃん、ままのこと、さがちてくれるやん…?
ちぃちゃん、もうぽんぽんしゃんぺこぺこでうごけないやん…
    __ _ __          __ _ __
  (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)
.   i:::ノノ人::::)       i:::ノノ人::::)  ぐすっ…ぽんぽんしゃんちゅいたやん…
  人l|゚´Д`゚ノリ       人l|゚´Д`゚ノリ  おうどんしゃんたべたいやん…ちゅくってやん…
  _|::::_of士io::|      _|::::_of士io::|
. (_((__, JJ リ      (_((__, JJ リ

俺君「うんうん分かった、ママのことは後で俺と一緒に探そうな」
俺君「お腹が空いてるみたいだな、まずはウチにおいで。おうどんさんがあるから作ってあげよう」

22 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/10(月) 17:59:01.82 ID:mF6Sg/Tq.net
〜それから一時間後、俺君のおうちにて〜

ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
おうどんしゃん、おぃちぃ!
        __ _ __.         __ _ __  やーん!おぃちぃやん!!
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)
ムチャムチャ  .人l|^ヮ^ノリ       人l|^ヮ^ノリ
 クチャクチャ |::fっ=ll|oi:::|_____|::fっ=ll|oi:::|___ ムチャムチャ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /  クチャクチャ

俺君「ははは、たんと召し上がれ」
俺君「君達に気に入ってもらおうと、少し変わった隠し味を入れておいたんだ」

ちゅるちゅ…けほっ!けほっ!
なんだか、ぽんぽんしゃん、くゆしぃやん…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぽんぽんしゃん、いちゃい…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままぁ、たちゅけてぇ…
       人l|:;゚ρ`ノリ        人l|:;゚ρ`ノリ
  オェェェェ |::fっ= oi:::|_____|::fっ= oi:::|__ オェェェェ
    / ̄ ̄`ー´          `ー´    /

俺君「おっ、隠し味のホウ酸が効いてきたかな?」
俺君「お前らゴキブリに相応しい隠し味だろ?残さずに食べてくれよな」ケラケラ

23 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/10(月) 18:00:11.39 ID:mF6Sg/Tq.net
しょ、しょんなぁ…ちぃちゃん…
なんにも…わゆいこと…ちてないのに…
        __ _ __.         __ _ __
       (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)  ぉまえ…ゅゆしゃない…
       i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)  ままに、ぃいちゅけゆ…
       人l|:;"ρ`ノリ      人l|:;"ρ`ノリ
 ゲロォォォ |::fっ ;:; oi:::|_____|::fっ ;:; oi:::|__ ゲロォォォ
    / ̄;::;.,.';;;;'::.:.;::.       ;::;.,.';;;;'::.:.;::.  /

俺君「ははははは!お前らママに『知らない人から食べ物を貰っちゃいけない』って教わらなかったのか?」
俺君「…教わるワケねぇよなぁ!だってお前ら、人間様にエサ貰わないと生きていけない要介護乞食糞袋だもんなあ!!」
俺君「そもそもあの知恵遅れ糞親狸に子育てなんてできるわけ無いしな!そのくせイナゴ並に繁殖しやがる!正に害獣だな!」

おめ…め…しゃ、ん…、もぅ、み、ぇな、ぃ…
ま、ま…、たちゅ、け…
    __ _ __                  __ _ __  ゅ…ゅ…しゃ…ぃ…
   (〆::::、::::ヽ)              (〆::::、::::ヽ)  ま、ま…、ぃ…ぃ…ちゅ…、け…
    i:::ノノ人::::)               i:::ノノ人::::)
   人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…     人l|,"ρ゙';ノリ  ゲロゲロゲロ…
  __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:           __|::::;:;:;:::::;:::⊃;:;::;:
 ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃          ((_((_⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

俺君「……」
俺君「おっ!ピクリともしなくなったな、やっと死んだか」
俺君「大体さぁ、『ちゅるちゅる!』とか擬音をいちいち口に出して飯食ってんじゃねーよ!実際はクチャクチャ音立てながら食ってたくせに」
俺君「ホント一挙手一投足がムカつく生き物だったわ!さぁて、害獣駆除も済んだことだしコイツらの死骸はさっさと捨ててくるとすっか!」

24 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/10(月) 18:02:15.98 ID:mF6Sg/Tq.net
〜さらに一時間後、ちぃたぬ達のいた公園にて〜

__ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
 ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜  やーん…ちぃちゃんたち、まいごさんになっちゃったやーん
   人l|,;' O`';ノリ、     のんちゃぁずーっとさがしてるけど、ぜんぜんみつからないやーん…
   |:::⊂f介iつ::|
  __|リ.く====>.リ
 (_((__,ノ .JJ

俺君「あっ!のんたぬじゃないか!もしかしておちびちゃん達を探してるのか?」
俺君「それだったらさっき向こうのゴミ箱の近くで見かけたぞ、まだそこにいるんじゃないかな」

__ _ __
ポフッ i:::ノノ人::::)  やーん!やさしいにんげんさん、ありがとや〜ん!!
  __ 人l|*^ヮ^ノリ  おれいにのんちゃぁのしっぽさん、ちょっとだけもふもふさせてあげるやーん♪
 (_((_ヽ⊂f介iつ::|
 (_((__,ノ JJ

俺君「お礼なんていいってば、それより早くおちびちゃんのところへ行ってやんな」
俺君「きっとママと離れてる間にすっごく怖〜い思いをしただろうからさ…」クスクス…

25 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/08/10(月) 18:03:08.34 ID:mF6Sg/Tq.net
       __ _ __
 ポフッ i:::ノノ人::::)  ちぃちゃんたち〜、まっててや〜ん♪
   __ 人l|*^ヮ^ノリ  ままがいまからむかえにいきまちゅや〜ん♪
  (_((_ヽ⊂f介iつ::|
  (_((__,ノ (ノヘ,)   テクテク

__ _ __
     i:::ノノ人::::)     や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ゚ ゚・。  ままのたいせつなたからものがあああああああああああああああああ!!
    |:::⊂f介iつ::|
   __|リ.く====>.リ

::::::::::::::::::::::::
               ::::(〆::::、::::∞
    ::::::::::::::::::::::::     :::: i:::ノノ人::::):::::
   ::::(〆::::、::::∞     :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::
   :::: i:::ノノ人::::):::::   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::
   :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃
   :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::   ::::::::::::::::::::
 ::::::(_((__,ノ'J;:::: *;⊃      ,,,,,,,つ
     ::::::::::::::::::::
      ,,,,,,,つ
                           おわり

26 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/09/19(土) 20:33:14.77 ID:zwUkgTh/.net
のん糞ざまああああああああああああああああああ

27 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/10/05(月) 02:41:07.25 ID:xWdyvfOm.net
お前らの家にのんたぬがやってきたらどうする? すごいご機嫌でしっぽ振ってるけど
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1443602829/

A. 縛り上げてバスタブに放り込んでヤカンの熱湯を大量にかける
A. ソッコーでしっぽ引き千切る
A. ゴミはゴミ箱へ
A. まず、蹴りを入れて弱らせてからしっぽ千切るわ
A. ちぃたぬだけ家にあげてあげる
A. のんたぬをケージに入れて目の前でちび燃やす
A. 警察に通報して捕獲してもらう
A. 燃やすだろ
A. 殺す以外の選択肢が思い付かない
A. とりま様子見る、5回腹立ったら殺す、さんざん調子乗せてから殺す
A. あんよ焼きしてうんうん奴隷やな
A. おめめさんをドリルさんで掘り掘りする
A. 蹴っ飛ばして尻尾踏みつけライターで燃やす
A. すぐには殺さない
  生まれてきたきたことを後悔するぐらいまで拷問してから殺す
  もちろん糞ちびもいっしょに
A. マジレスすると保健所に連れてく
  リアルじゃ虐待なんてしませんよ
A. 迷惑かける野良猫とかと同じでのんたぬも処分されて当然
A. のんたぬは存在が迷惑
A. 増える前に駆除
  ゴキブリとのんたぬは見つけたら必ず殺さないと

Q. なんでラブライブみてそんな残虐な思考になるのか
A. そのラブライブのキャラを糞改変したうんこだから殺されてんだろ

28 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/10/31(土) 23:53:06.84 ID:73w50CQP.net
のんたぬ 害獣 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 おしおき
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 捨てられる 自己中 ブスタヌキ 騒音 偉そう
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 ウイルス 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 殴られる 不要 非公式
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 不快 うるさい
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い むかつく ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

29 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/18(水) 15:18:07.66 ID:GOrmkbi1.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん 悪臭発生源
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい うんこの擬人化
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物 キモい
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ キモオタ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg

30 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:09:44.55 ID:nJrYsFtq.net
のんたぬジャンケン!

俺君「ここらへんでいいかな・・・」

天気のいいとある休日、カップうどんを買ってコンビニでお湯を入れて公園まで来た
目的は食べることとは別にあるので時間は気にしていない・・・ベンチで気長に待とう
と思ったら、意外とはやく目的の生物がぽてぽてと歩いてきた
ニオイにつられて来たのか、意地汚い奴だ

ちぃたぬ「やーん!おうどんしゃん!おうどん!」チョコチョコ…

のんたぬ「やんやーん!にんげんしゃん!おうどんさんちょうだいやぁーん!」ポテポテ…

そう、今日はのんたぬで遊ぶためにここに来たのだ
しかしちぃたぬもセットとは楽しくなりそうだ
2匹ともしっぽをぽてぽてと上下させながら、時折ぴょんぴょんはねてうどんをおねだりしてくる

俺君「ようのんたぬにちぃたぬ、このうどんが欲しいのか?」

のんたぬ「やんっ!あんなぁ・・・のんちゃあもちぃちゃんもおなかすいてるやぁん・・・はやくちょうだいやぁん!」

俺君「仕方ないな、それじゃあ俺とジャンケンして勝ったらこのうどんをやるよ」

のんたぬ「わかったやーん!のんちゃあじゃんけんさんはとくいやーん!」

ちぃたぬ「まましゃあ!がんばってやぁん!」

何故かはわからないが害獣のんたぬはジャンケンができるのだ
腕も指も極端に短い愚鈍な生き物が何故ジャンケンができるのかは謎だが、そんなことはどうでもよかった
勝てればそれでいい、こいつらに負けることはありえない

俺君「それじゃあいくぞー」

のんたぬ「やぁん!おうどんさんいただきやぁーん!」

俺君&のんたぬ「「じゃーん・・・けーん・・・」」

のんたぬ「やぁああん!」 【グー】

俺君「ほいっ」 【パー】

のんたぬ「やんっ!?まけちゃったやぁあん・・・」

俺君「残念だったなー、もう一回やるかい?」

のんたぬ「もちろんやぁん!のんちゃあじゃんけんさんでまけるはずないやーん!」

ちぃたぬ「まましゃあ!おうどんしゃん!はやくほちいやーん!」

のんたぬ「ちぃちゃんまっててなぁ、ままがぜったいおうどんさんたべさせてあげるやーん!」

31 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:11:38.67 ID:nJrYsFtq.net
俺君「・・・」

じゃーんけーんぽん! やんっ!?まけちゃったやーん・・・

じゃーんけーんぽん! やぁあんっ!?またまけちゃったやーん!!

お分かりいただけただろうか、こいつらはジャンケンができることはできるのだが・・・弱いのだ
のろまで知られる害獣は動体視力もよくない、そして何よりマヌケな為少し後出ししてもバレない
さらに腕を振り下ろす前の「じゃーんけーん」の時すでに出す手をかためてしまっている
おまけに、指が短すぎて出すのがつらいのか【チョキ】をめったに出そうとしない
・・・つまりこの習性を知っている人間にまったく勝てないのである
いや習性なんか知らなくてもまず負けることはないだろう
極まれにだが、クッソ生意気な顔をしたジャンケンに強い特殊なのんたぬもいるようだが・・・こいつはそれではないようだ

俺君「俺の3連勝だ、残念だったな」

のんたぬ「ぅやぁあああああん!!おかしいやん!のんちゃあがまけるはずないやーん!!」プンスコ

ちぃたぬ「まましゃあ・・・ぽんぽんしゃんちゅいたやぁん・・・」

のんたぬ「まだやるやん!にんげんしゃんしょうぶやん!おうどんさんよこせやん!」

俺君「いいぜ、でもその前に・・・3回分の負けた代償を支払ってもらう」

のんたぬ「やん?だい・・・しょう?」

俺君「そりゃそうだろ、俺が勝っても何も無しとかありえねぇしリスクがないと勝負はつまらないだろ・・・」
俺君「まずひとつめはこいつの身柄な」ヒョイッ

手をのばしてちぃたぬをつまみあげる
そう、公園に来たのはうどんを食べる為でもなく糞狸とジャンケンする為でもない
この糞狸共に敗北を味あわせるために来たのだ
スマホ程度の大きさしかないちぃたぬの体をしっかりと握りしめる、抵抗するが貧弱なちぃたぬではどうしようもない

ちぃたぬ「やぁあああああん!はなちぇやーん!おろちてやーん!」チタパタ

のんたぬ「や゛ん゛っ!?なにするやん!ちぃちゃんをかえせやん!!」

俺君「ジャンケンで負けるお前が悪いんだよ、んでふたつめは糞チビの耳だな」グッ

ちぃたぬ「いちゃいやああああああああん!!おみみしゃんはなちてぇえええ!!まましゃあああああああ!!!!!」パタパタパタ

グググ・・・ブチィッ!!

ちぃたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!お゛み゛み゛し゛ゃ゛ん゛か゛ぁ゛あ゛あ゛!!!」

のんたぬ「ちぃちゃあああああああああああああああああ!!!!おまえなんてことするやぁあああああああああん!!!」

32 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:12:32.85 ID:nJrYsFtq.net
俺君「ずいぶん偉そうな糞狸だな、みっつめはこのチビの尻尾な」ギュッ

ちぃたぬ「いちゃいやあああああああああああああん!!!ままぁたちゅけてやぁああああああああああああん!!!」

ミチミチミチ・・・ブチッ!!

ちぃたぬ「ひ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!ちっぽさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!」

のんたぬ「ちぃちゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

ちぃたぬは脆い為、あっさりと耳と尻尾を引きちぎることができた
出血もひどく小刻みに震えて、一時叫び声をあげたあとはか細く「ヤ゙ァン…ヤ゙ァン…」と呻くのみだ
これではもってあと数分の命だろう
糞親のほうは・・・うつ向いたまま、これまたプルプルと震えている

俺君「さて、ジャンケン再開だな・・・おいうつむいてんじゃねぇよ糞狸」

のんたぬ「・・・ゆ、ゆるしゃへん・・・おまえぜったいにゆるしゃへんでええええええええええええええ!!!!」

俺君「はいはい、それじゃあいくぞーじゃーんけーん・・・」

ちぃたぬ「ママシャ…イタイヤ゙ァン…タチュケ…タチュケテ…」ピクピク

のんたぬ「ちぃちゃんまっててやん・・・!ぜったいままがたすけるやぁん! じゃーんけーん!!」

・・・ここでのせられてジャンケンを続けるあたりがマヌケと呼ばれる理由なのだろう
ちぃたぬも限界のようだしそろそろアレを使うとしようか、すると俺の出す手は・・・

・・・ぽん!【グー】
やぁぁぁああああん!!【パー】

のんたぬ「やん・・・?か、かった!かったやぁあああああああああああん!!!」

俺君「あー負けちまったわーまいったなーこりゃまいったわー」

のんたぬ「のんちゃあがかったんだからちぃちゃんかえせやぁん!はよしろやん!あとしっぽさんとおみみさんなおせやん!」

俺君「は?何言ってんだ?お前が勝ったらこれをやるって約束しただろ、ほれ約束は守るぜ」

のんたぬ「や、やぁん・・・?」

俺は最初の約束どおりカップうどんをこいつらにあげることにした
お湯を入れてまだそんなに時間もたってないのでスープは当然熱々である
確かちぃちゃんにたべさせてやりたいとかぬかしていたので
瀕死のちぃたぬを掴んでいた手をはなして地面に落とす、そしてその上からアツアツののんたぬ大好きおうどんさんをぶっかけてやった

ジャバァアアアアアアア・・・

33 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:13:48.61 ID:nJrYsFtq.net
ちぃたぬ「いぎゃっ!!?あちゅいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」ブリブリビビチュビチュ!!

のんたぬ「う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!のんちゃあのたからものがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

のんたぬ「ち、ちぃちゃあ・・・!しっかりするやぁん・・・!」

ちぃたぬ「ぅびゃぁあ・・・まましゃ・・・たちゅけ・・・て・・・ま・・・」ブビッ…ピクピク

熱々スープとうどんを大量に浴びたちぃたぬはショックで糞を垂れ流してしまったようだ
貧弱なちぃたぬは全身火傷と出血で真っ赤になり、ぴくぴくと痙攣しながら「タチュケテ・・・ママ・・・」と糞親に最期まで助けを求めていたが
数秒後にはピクリとも動かなくなった
のんたぬはその動かなくなったちぃたぬを抱きかかえて泣き叫ぶしかできなかった

俺君「よかったな、大好きなうどんを浴びて死ねたんだからこのちぃたぬも満足だろう」

のんたぬ「・・・ふ、ふじゃけんなやぁん・・・!!」

俺君「あぁん?」

のんたぬ「ふじゃけんなあああああああああああ!!!!ぜったいゆるしゃないやああああん!!!よくもおおおおお!!!!!」

俺君「憎いか?それじゃあまたジャンケンしようぜ、お前が勝ったら俺を殴らせてやるよ、でも俺が勝ったら・・・わかるな?」

のんたぬ「おまえなんかにまけないやあああああああああああああああん!!!じゃーんけーん!!!」

俺君「じゃーんけーん・・・ッ!!!」

もう害獣相手に普通のジャンケンをするのも飽きたので
ぽん!のタイミングで俺はグーをのんたぬの腹におもいっきり叩き込んだ

俺君「グゥウウウウウウウウウウウウッ!!!」 ボ!!!

のんたぬ「やぁ・・・!?がびゅぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

血を吐きながらゴロゴロと転がっていくのんたぬ
止まった時に手を見るとパーの形をしていた

俺君「ん、これは俺がグーでお前がチョキだから俺の勝ちだな」

のんたぬ「がひゅっ・・・な・・・んでやぁああ・・・のんちゃあぱーだしたやぁあ゛あ゛あ゛ん・・・」

俺君「いやいや出した時はお前チョキだったって、まちがいないって、そんじゃあ代償としてこいつをいただくかな」

俺はのんたぬを仰向けにしてから顔を足で踏みつけて固定する
そして左右両方の手を掴み、おもいっきり握りつぶした

グシャァアアアアアッ!!!!!

のんたぬ「いだいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!のんちゃあのかわいいおててさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

俺君「さてまだまだいくぞ、じゃーんけーん・・・」

34 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:14:53.01 ID:nJrYsFtq.net
のんたぬ「やぁん!?ま、まってやぁん!のんちゃあおててさんがつぶれて・・・じゃんけんさんできないやぁあああああん!!!」

俺君「ポンッっしゃおらぁあああああああああ!!!!!」

ドグシャアアアアアア!!!!!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

今度は顔面に全力のグーを叩き込む
血飛沫をあげながらやはり吹っ飛んでいくのんたぬは、2回目のジャン拳にしてもうボロボロだった
のんたぬはぷるぷると震えながら、涙を溜め、怯えたような目でこちらを見ている

俺君「俺はグー、のんたぬはチョキだから俺の勝ちだな」

のんたぬ「ううぅやぁああ・・・のんちゃあ・・・ちょきだしてないやぁああん・・・ふじゃけんなやぁあああん・・・」

俺君「いやどう見てもあれはチョキだったぜ、というわけで尻尾をもらうか」ガシッ

のんたぬ「い゛ぎゃあ゛あ゛っ!!じっぼざんざわるなや゛あ゛あ゛あ゛ん!!それだけはゆるしてや゛あ゛あ゛あ゛ん!!」ジタバタ

尻尾をつかんだ途端やたらと暴れ出すのんたぬ
なんでものんたぬは尻尾から子供を産み落とす・・・らしい
こいつのちびはさっき熱々うどんスープで絶命したちぃたぬ一匹のみのようで・・・
なのでこの尻尾を失ったらもう二度と自分の子供とは会えないわけだ、必死になって当然だろう
だがそんなことは俺にとってはどうでもよかった

俺君「そうだな、尻尾は大切だもんな・・・」

のんたぬ「や・・・やぁあん・・・のんちゃあのたからものやん・・・ゆるし・・・てくれるん?やぁーん・・・」

俺君「と、油断させといて・・・負けたんだからちゃんと代償は支払わないとな・・・せいやっ!!」

ミシミシ・・・ミシミシ・・・ブチイッ!!!

のんたぬ「ぅ゛ぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!し゛っ゛ほ゛さ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

俺君「もういっちょいくぜ、じゃーんけーん・・・」

のんたぬ「もういややあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!だずげでや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!おねがいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

俺君「ポンっだっちゃわいいやああぁあああああああああああ!!!!」

バキャアアアアアッ!!!!!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!こ゛め゛ん゛な゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

俺はグーしか出さないのにのんたぬはチョキしか出してこないようなので、これ以降俺の圧勝だった
そうして人気の無いこの公園には、しばらくのんたぬの叫び声が響き渡った
両耳、両手両足、尻尾、おさげをもがれたのんたぬは達磨のように転がっていた
瀕死ののんたぬのちょうどその隣には、だいぶ前に絶命したちぃたぬの亡骸が転がっていた

のんたぬ「・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん・・・ちぃ・・・ちゃ・・・」ピクピク

俺君「これで生きてるとかとんでもない生命力だな・・・さて、この一回でラストにするか・・・いくぞ」

35 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/21(土) 00:15:34.23 ID:nJrYsFtq.net
のんたぬ(なんでやぁん・・・ただのんちゃあは・・・ちぃちゃんとへいわに・・・おうどんさん・・・)

俺君「FIRST・・・COMES・・・ROCK・・・」ギリ ギリ ギリ ・・・

のんたぬ(・・・なんでかわいいのんちゃあを・・・いじめるん・・・)

俺君「ジャン・・・ケン・・・グー」 カ ッ 

のんたぬ(うやぁああん・・・じゃんけんも・・・にんげんも・・・だいきらいやぁあああああん・・・)ブチャッ

・・・・・

・・・

俺君「ふぅ、満足したぜ・・・いっけね、ぶちまけたうどんを片付けないとな・・・こいつの口に突っ込んでおけばいいか」

俺君が去った後の公園には、のんたぬとちぃたぬの亡骸だけが残された
お出汁のきいたうどんつゆを全身に浴びたちぃたぬ
大好きなおうどんさんを口の中に突っ込まれたのんたぬ
いずれも苦痛に歪んだしかめっ面で無様に転がっていた

おわり

36 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/11/30(月) 11:44:38.23 ID:vu6/B2PB.net
     __ _ __
    i:::ノノ人::::)   こんにちやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  くそもらしがいじゅうのんちゃぁやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   くさくてきたないのんたぬさんのWikiをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

37 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/12/11(金) 23:27:50.78 ID:z2OHelyQ.net
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 意地汚い 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 たちゅけて ペンチ 噛み付く ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ あづいやん 関東地方 クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 厚かましい いぢゃいやん うるさい 非公認 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き いだいやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

38 :すぐ名無し、すごく名無し:2015/12/22(火) 04:58:11.91 ID:ZePHrwLH.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

39 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/01/11(月) 00:02:48.03 ID:FxrBhZXS.net
のんたぬ おしおき ポフポフ エボラ のんちゃあ 分解 乞食レンズ 害獣 まま 媚び のんちゃあのたからもの 駆除 欠陥品 ゴミ箱 バカ あいごしゃあ 奇形
のんたぬ サンドバッグ ままごと 迷惑 すぴすぴ セクハラ トラップ 子供 駆除 歩行機能付き糞袋 すぴりちゅある やきにきゅ サッカー 糞袋 殺虫剤
http://i.imgur.com/V2uL6KS.jpg
ぷちたぬ うるさい 生意気 身勝手 よだれかけ たちゅけて あぃさ あんよさん 汚物 アンチ 処分 わちわち ブサイク 不潔 屑 食糞 頭のんたぬ いいちゅけゆ
のんたぬ きやい 子育て 手足 漏らす 発情 生ゴミ 消毒 まましゃあ 繁殖 たからものズ 池沼 拾い主 糞狸 カプセル 悲鳴 害獣のんたぬ ちっぽさん
http://i.imgur.com/aeDrFS4.jpg
のんたぬ 気持ち悪い カッター 臭い ゴミ袋 ぽちぇぽちぇ 拾い主 おもらし のじょみぱわー キモい 捨てる のんたぬの拾い主 SARS おみみさん 糞尿 壁
ちぃたぬ しつけ くさそう 捕獲器 焼肉 bot 自己中 同人ゴロ エサ 産業廃棄物 焼肉のタレ 媚び メアリースー 寄生虫 アホ 野良 ダーツの的 糸目
のんたぬ イライラ 意地汚い 冷蔵庫 ゲロ 亜里沙 たからもの 病原菌 ゴミクズ ドライヤー ちゅぱちゅぱ 自分勝手 公害 ドリル 純愛レンズ 反省 MERS
のんたぬ 糞親 ゆとり ぷちたぬの駆除 粗末 ゴキブリ ライター 害虫 きゃい ブリブリ 馬鹿 おててさん ぐちゃぐちゃ ベビしゃあ クズ レンジ 臭う
http://i.imgur.com/GTslMLh.jpg
ぷちたぬ まーやん 糞チビ 死骸 独善的 ガス室 酢だこさん オムツ うんちょさん ミキサー 愛誤 ザコ ボコボコ 親子 ゴミ デリケートゾーン ブスタヌキ
のんたぬ クソガキ コジキ トイレ わがまま ストレス 貨幣偽造 汚い たぬ吉 いじめ しっぽさん 欲張り やきにくさん くさい 俺君 雑魚 リュック
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1436009730/68

40 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/01/22(金) 21:48:08.41 ID:WxgERga7.net
のんたぬ 害獣 不快 気持ち悪い 駆除 ボコボコ 殴られる

41 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/03(水) 12:55:51.64 ID:9XKwu5Ri.net
乞食害獣のんたぬ

42 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/07(日) 21:58:18.87 ID:dVUN78b8.net
       /// // ///   ///
      //// // ////   ///
     //// // ////   ///
     / ̄ ̄´`ヽ _  // // //
     (  ゝ/ ̄ ,   ̄ ̄ ̄ ̄
     (`ー‐|  /!
     (`ー‐し'ゝL _         害獣ちぃたぬを駆除しよう
     (--‐‐'´}    ;ー------
   /(〆::::、::::ヽ) \  ドコォ
     i:::ノノ人::::)
    _ 人l|,;' O`';ノリ   や゛ーーん
    ._|::::_of士io::|
   __(_((__, JJ リ

43 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/08(月) 23:28:07.12 ID:z4/uhxPl.net
ちぃたぬって真水を飲ませるだけで死ぬらしいな
どんだけ虚弱体質なんだよ

44 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/14(日) 22:57:24.56 ID:hWLq7Sfw.net
のんたぬ 悲鳴 セクハラ害獣 公害 糞袋 独善的 倒しても経験値1 ばい菌 ポフポフ きゃい イライラ 意地汚い オムツ 迷惑 糞チビ よだれかけ 頭のんたぬ
のんたぬ 出産 雑魚 コジキ 糸目 キャラメル ブリブリ キモい 野生のサンドバッグ おててさん 拾い主 奇形 わがまま 盗み ガス室 ドリル 上から目線 汚物
のんたぬ 死骸 汚い 糞狸 愛護の押し売り 気持ち悪い ゴミ いいちゅけゆ 消毒 カッター 乞食 トイレ 腹パン わがまま害獣 ジカ熱 ゴキブリ 糞尿
のんたぬ 保健所 チョウセンタヌキモドキ ミキサー 愛誤のオナホ シコシコ のんたぬの拾い主 おめめさん SARS ホウ酸 ぐちゃぐちゃ アホ 糞害獣のんたぬ
のんたぬ 害虫 親子 嫌われ者 ぽんぽんさん すぴすぴ ライター うんこさん 駆除 臭う 愛誤の肉便器 あぃさ 焼肉 クズ 不衛生 ブスタヌキ 不潔 くさそう
のんたぬ 糞漏らし 粗末 愛誤 捨てる ゲロ 分解 まま 産業廃棄物 グロ うんちょさん リュック 発情 たからものズ 貨幣偽造 池沼 おもらし
のんたぬ 捕獲器 ボコボコ 害獣のんたぬ バカ 害獣 子供 自我を持った糞 自己中害獣 ぽちぇぽちぇ しっぽさん のんたぬを殺せ 臭い 廃棄 出来損ない
のんたぬ トラップ デリケートゾーン 養殖 呼吸する汚物 糞親 自分勝手 ブサイク ゴミクソ害獣 まーやん セクハラ ちっぽさん 生意気 馬鹿 手足の生えたゴミ
のんたぬ ゴミ袋 酢だこ ゴミクズ 糸目ブサイク 自己中 しつけ クソガキ おしおき くさい 穀潰し ストレス bot 愛誤の売春婦 ぷちたぬの駆除 ベビしゃあ
のんたぬ やきにきゅ わちわち 処分 噛み付き害獣 身勝手 ニート 去勢 糞尿製造機 エサ 殺虫剤 オナホ 生ゴミ 拾い主 たちゅけて ちゅぱちゅぱ
のんたぬ 冷蔵庫 ダーツの的 駆除 アンチ のんちゃあ 同人ゴロ 俺君 繁殖 のじょみぱわー まましゃあ MERS やきにくさん ブサイク害獣 反省 食糞
のんたぬ 媚び エボラ 電子レンジ うるさい 子育て 純愛レンズ ザコ 亜里沙 寄生虫 ペンチ 糞害 ゴミ箱 悪臭発生源 おみみさん 病原菌 サンドバッグ

45 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/15(月) 16:45:21.12 ID:n3eF4XT/.net
>>28
>>37
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス ホウ酸 糞親 ゴミ
のんたぬ ラブライブアンチ 公害 キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 方眼紙
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ 目障り あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 腹パン 糞害獣 醜い ゲロ これはゆめなんよ
のんたぬ 非公式 やめるやん ゴキブリ 捨て糞狸 嫌われ者 ちぎられる 食糞 うるさい 躾け
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
https://twitter.com/lovelivenontanu

46 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/02/29(月) 02:36:57.41 ID:mZG1Wxni.net
       (`\
      .lニl  ヽ
     __|__|>   ヽ             l|i
     (__),   ー          (l|i\ l|
     (_____)`ー   .  ..       .lニl  i|ヽ
     (__)    -        ..l|i_|__|>   ヽl|
     (___)  __,.--         (__),   ー
      | |  ̄ ̄            (_____)`ー    
      | |       .        (__)    -
      |__|       .        (___)  __,.--
      .∨ .               | | l|i ̄
                    ω   | | ;
    __ _ __             .゚;;・l |;i/。; ・
   (〆> <ヽ)            ・;l|| |:l|;.゚; ザクッ!
    (:o) _・_(o:)           ( o)>炎<(o )
   人l|,,- -ノリ            人l||;':ρ゛ノリ、
   |:::::っ⌒c::::|           _ |::::O(の)O:::|
   丶 (っミノc)     (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ グチャァッ!

47 :すぐ名無し、すごく名無し:2016/03/09(水) 17:14:32.32 ID:BZMCW8r2.net
糞袋のんたぬ、うんこさんを食べる

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ウンコサンオイシイヤーン
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ バクバク
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) クチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

48 :のんたぬ死ね:2016/08/21(日) 07:43:44.42 ID:eVuQy/D9.net
のんたぬ死ね

総レス数 48
61 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200