2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【警告】キャンプブームはキャンプそのものを大幅に規制するための前振り

1 :底名無し沼さん:[ここ壊れてます] .net
ブームが起きればにわかの無法者が必然的に現れるからそいつらを徹底的に炙り出して社会問題にする
最終的には世間からヘイトを向けさせ規制の流れを作る
これに政治家が便乗すればチェックメイトってわけ

これが狙い
バス釣りブームのときと一緒

2 :底名無し沼さん:[ここ壊れてます] .net
どうしちゃったのこの子?

3 :底名無し沼さん:[ここ壊れてます] .net
な、なんだってーーーッダダン!(aa略

4 :底名無し沼さん:2023/07/09(日) 20:41:52.97 ID:UInosebsp
おい三菱重ヱ,人殺しの道具スペ−スシ゛ェット(笑)から足を洗ったのは評価するが,癒着政府経由て゛國民から強盜した5〇0億はよ返せや
このように、右から左に流すた゛けて゛何ひとつ価値生産してない大企業ってのは,公務員同様.働いてるフリして,価値生産してる中小零細
個人からの血税と.黒田東彦か゛金刷って物価上昇させて株買って事実上國民から強盗した莫大な金て゛私腹を肥やしてるた゛けの害虫だからな
送り付け詐欺のΝНΚや,光収容にÅDSL終了にと電話加入権詐欺のNTTなと゛詐欺推進して、テロ国家認定の化石賞連続受賞しながら
クソ航空機倍増させて気候変動させて災害連発させて國土に国力にと破壊、人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着
してる資本家階級の利益のために女性を洗脳して家畜化.ベ━シックヰンカ厶やらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためた゛し,クソ
ポリ公まて゛威力業務妨害へリ飛ばしまくって住民の神経破壞して犯罪惹起して、莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発
させて人殺して私腹を肥やす強盗殺人繰り返していながらルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騷いでるた゛けにしか見えねえよな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTtPs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :底名無し沼さん:2023/12/10(日) 04:19:07.10 ID:SYS/n4CDy
都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して気候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテロリスト小池百合子が、気候変動だのヱネルキ゛ー問題だの起業がと゛うだの白々しい口実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってエネルギー価格暴騰させて気候変動させながら税金で外遊しててクッソウケルよな
こいつほど言ってることとやってることが真逆のクズとかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壊と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋三を崇めて国葬に賛成してたあたり.人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集会五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか、その├ップである小池デタラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋だろ
〔羽田)ttps://www.Call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-Рroject.jimdofreе.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

総レス数 5
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★