2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポロさんバーガーの具材として含まれてそうなサンバイベン卜情報

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/03/05(日) 00:17:38.98 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1634047769/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/05(日) 00:27:23.45 .net
禁止事項

個人情報の公開
・TwitterやFacebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。
・ただしSHOWROOMやMYSTA等のイベントで本人が応援してもらいたい場合は除く。
・テレビで紹介や週刊誌等でグラビアに載ってる場合の紹介は可能。
(その場合もここに大学名や名前を転載するのは禁止)
・バイト先を見つけたとか駅で見かけたって情報も禁止。
個人名の書き込み。
特殊な場所でのイベント(老人ホームや養護施設等)のスケジュール
サンバ隊個人やグループの誹謗中傷
管理人のなりすまし
連投荒らし
意味不明な書き込み
偽スケジュールや不確かな情報、思わせぶりな書き込み。なるべくソースを添付して下さい。
悪質な場合はIPアドレス公開、ホスト規制します。

可能な事
地域のイベントや学校や部活の公式に発表された情報とアドレス。
(その場合も個人名のコピペはここに貼らないで下さい)

本校の生徒の〇〇がオリンピックに選手に選ばれました。←これのアドレスを貼るのは可能
本校の生徒の〇〇がオリンピックに選手に選ばれました。←これのコピペを貼るのは禁止

お勧めしない事
imgur等で画像紹介(見にくくて仕方ない)
怪しいアドレスは確認出来ないので削除します。

お勧め
画像投稿はTwitter(個人アカウントを知られたくない場合は捨てアカで)
動画投稿はYou Tubeで

悪質ではない雑談や冗談はお好きにどうぞ。
悪意のない人のIPアドレス開示は絶対にありません。
安心して書いて下さい。
次スレは基本管理人が立てます。

サンバチームはここからリンクをたどって下さい。
https://www.oreilly.com/library/view/using-samba-3rd/0596007698/ch04.html

3 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/05(日) 09:07:20.50 .net
糞チューバーと犯売業者を壊滅せよ!糞カメコと糞ビデコも壊滅せよ!糞カメコと糞ビデコも壊滅せよ!
糞チューバーと犯売業者を壊滅せよ!糞カメコと糞ビデコも壊滅せよ!糞カメコと糞ビデコも壊滅せよ!

4 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/05(日) 19:01:18.19 .net
3月15日にウニアンあるよ!!!!!!!!!

5 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/05(日) 22:19:35.70 .net
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へ
い!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほっ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ~!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスイェ!強く
て明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へい!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほ
っ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へ
い!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほっ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ~!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスイェ!強く
て明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へい!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほ
っ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー! .

6 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/06(月) 22:58:54.43 .net
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー! .

7 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/07(火) 01:33:39.07 .net
3月21日12日名古屋タラバフェスティバル
3月17日~19日東京チアダンスカー二バル
3月21日静岡リニアモーターサイクルショー
3月28日~26日ガールズバンドパーティー
3月26日浅草ディープインパクト
ジャンボリミッキー

8 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/08(水) 13:07:01.45 .net
とりあえず、しもなだ年表でも見て落ち着こう

2017年11月12日
サンバを撮るためだけに夜行バスで岡山から遠征、場違いなお洒落着で多磨駅前のイベントに現れるも、すでに撮影許可エリアはカメコで埋めつくされており、オッサンの頭しか撮れず発狂、これをきっかけにカメコに反感をもつようになる。

この頃から「サンバカメコは乞食」「サンバごときに税金を使うな」「カメコは清潔な服を着ろ」「サンバはもっと広いところでやれ」「場所とりはマナー違反」「浅草サンバの観客はせいぜい2万人」などの主張を5chで譫言のように繰り返すようになる。

2018年
カメコを毛嫌いするのに、なぜか掲示板にスケジュールを晒しカメコを増やすという謎の行動が次第にエスカレートする。このスケジュールのせいで大量のカメコが押し寄せたため、外語祭のサンバステージはめでたく撮影禁止となる。

2019年3月29日
府中のイベントで撮禁告知に抗議するため、『天下の公道で撮影禁止は不可能』との持論を展開するも、そもそもイベント会場は私有地内にあるので議論の余地もなく一蹴される。

2019年9月
荒らし対策を謳いサンバ掲示板を開設するが、気に入らない書き込みは誰でも荒らしと決めつけ IPを晒すなどの暴挙を繰り返すようになる。

2019年10月20日
富士見台のサンバイベントに岡山から遠征するも、目当てのオレンジちゃんはおろか主要メンバーのほとんどが同日開催の別イベントに出演していたことをあとで知りブチ切れる。数日後、その別イベントの主催者に『税金の無駄使いはやめろ』と謎のクレームを入れる。

2019年11月30日
ブラ研のツイートを貼ったつもりが、それをリツイートした自分のツイッターのアドレスを例の掲示板に貼ってしまうという痛恨のミスを犯しツイ垢を晒される。

2019年12月2日
例の掲示板を荒らした奴を訴えてやるといい、平日のまっ昼間から本当に警察に行ってしまい、対応した警察署員から「はぁ?」と首をかしげられる。

2020年
5chのユーチューブ収益化スレや岡山ローカルのスレなど、複数のスレで荒らし認定されていたことが発覚する。

2020年10月25日
フクヤマニメで無断撮影を注意されたことに逆ギレし、イベント廃止を要求する抗議文を福山市長らに送りつけるも、同イベントは翌年も予算規模を倍増して盛大に開催される。

2020年10月30日
例の写真に写り込んでいる件の話題に反応して火消しを図るもアリバイ工作に失敗、自ら墓穴を掘って確固たる地位を築き殿堂入りを果たす。

2021年
コロナ禍でイベントもないのに依然として5chに常駐し、カメコは乞食だキチガイだといつもの主張をひたすら繰り返す。

2021年12月10日
『学祭まで行く奴は間違いなくキチガイ』だと、いつもの調子でカメコをディスったつもりが、自ら東京の学祭に遠征していた事実が過去のツイートで明らかとなる。

9 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/08(水) 15:25:52.30 .net
3月21日12日名古屋モーターショウ
3月17日~19日大阪ブリリアントカップ
3月25日東京学園坂サンバショー
3月26日~26日東京臨海まつり
       アヤマンジャパン
3月26日常陸大宮桜まつり
ウニアン・ドス・アベンジャーズ

10 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/18(土) 12:50:10.70 .net
ウニアンどおだった?
レポよろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 09:56:27.00 .net
晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサ
ンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れ
てるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバ
ねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてる
のにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねー
な晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのに
サンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴
れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサン
バねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れて
るのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバね
ーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるの
にサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな
晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサ
ンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れ
てるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバ
ねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてる
のにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねー
な晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのに
サンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴
れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサン
バねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れて
るのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバね
ーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるの
にサンバねーな晴れてるのにサンバねーな晴れてるのにサンバねーな

12 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 10:07:38.07 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

13 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 11:14:46.23 .net
4月22日23日
ミトウチ DANCE!DANCE!!DANCE!!!2023
清水サンバカーニバル2023
春日部藤まつり
クロスファイブ名古屋
山梨ミーティング
浅草ロック ゴールデンサンバ
秩父ウイスキー祭 2023
ハミングバード
4月29日30日赤羽馬鹿祭り
清水サンバカーニバル2023
木更津ダンスパフォーマンスフェスタ COMBO
ニコニコ超会議
YAMADAフェスティバル
ちいかわ むちゃフォトパーティ!!
東京湯落城サンバショー
5月3日季節外れの東京湾大盆踊り大会
さいたま市民の森ステージ
浅草橙町ゴールデンサンバ
三茶ドテンフェスティバル
ラテンアメリカへの道フェスティバル
とららぶフェス
森のビアガーデン
銀座柳まつり
浅草樽町アニソン盆踊り
5月21日スタンスネーション山口
皐月賞 中山競馬場
DANCE CARNIVAL
5月28日神戸まつり
カリブラテンアメリカストリート
7月29日隅田川花火大会

14 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 11:26:03.98 .net
TwitterやFacebookやInstagram等のサンバ
隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけて
も書き込まないで下さい。TwitterやFacebookやIn
stagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の
個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Twitter
やFacebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人
(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まない
で下さい。TwitterやFacebookやInstagram
等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウント
を見つけても書き込まないで下さい。TwitterやFacebo
okやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可
能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Tw
itterやFacebookやInstagram等のサンバ隊学
生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書
き込まないで下さい。TwitterやFacebookやInst
agram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人
アカウントを見つけても書き込まないで下さい。TwitterやF
acebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セ
ミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下
さい。TwitterやFacebookやInstagram等の
サンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見
つけても書き込まないで下さい。TwitterやFacebook
やInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能か
な)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Twit
terやFacebookやInstagram等のサンバ隊学生や
一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込
まないで下さい。TwitterやFacebookやInstag
ram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカ
ウントを見つけても書き込まないで下さい。TwitterやFac
ebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプ
ロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい
。TwitterやFacebookやInstagram等のサン
バ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけ
ても書き込まないで下さい。TwitterやFacebookやI
nstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)
の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Twitte
rやFacebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般
人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まな
いで下さい。TwitterやFacebookやInstagra
m等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウン
トを見つけても書き込まないで下さい。TwitterやFaceb
ookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは
可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。T
witterやFacebookやInstagram等のサンバ隊
学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても
書き込まないで下さい。TwitterやFacebookやIns
tagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個
人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Twitterや
FacebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(
セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで
下さい。TwitterやFacebookやInstagram等
のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを
見つけても書き込まないで下さい。TwitterやFaceboo
kやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能
かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。Twi
tterやFacebookやInstagram等のサンバ隊学生
や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き
込まないで下さい。TwitterやFacebookやInsta
gram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人ア
カウントを見つけても書き込まないで下さい。TwitterやFa

15 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 17:02:26.51 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

16 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 19:46:35.94 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

17 :(`・ω・´)シャシーン (ワッチョイ 3fff-VUIk [123.225.236.9]):2023/05/18(木) 07:42:04.89 ID:QlS3bpZP0.net
(笑)

18 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:10:45.76 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
ソフィア祭
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
5月28日(日)
中央道初日の出暴走
百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

19 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:11:14.42 .net
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
寄居市民まつり
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
6月27日(土)
南港ファミリーまつり
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
6月28日(日)
宇宙ワールドフェスタ
豊橋サンバカーニバル2023

20 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:12:47.95 .net
①17時30分
②19時30分
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
京都まつり
神楽坂まち飛びフェスタ
富士サンバカーニバル
7月27日(土)
中央道初日の出暴走
府中ワールドフェスタ
7月28日(日)
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
大学応援団フェスタ2023

21 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:14:29.42 .net
1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジ
でやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる
女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日
キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただ
けでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい
。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマ
ジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってく
る女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎
日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名した
だけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほし
い。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけど
マジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送って
くる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで
毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名し
ただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほ
しい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけ
どマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送っ
てくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブン
で毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名
しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめて
ほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いる
けどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送
ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブ
ンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指
名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめ
てほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性い
るけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ
送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘ
ブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回
指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでや
めてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性
いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテ
ネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけで
ヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1
回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジで
やめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女
性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キ
テネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけ
でヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。
1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジ
でやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる
女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日
キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただ
けでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい
。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマ
ジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってく
る女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎
日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名した
だけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほし
い。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけど
マジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送って
くる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで
毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名し
ただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほ
しい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけ
どマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送っ
てくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名しただけでヘブン
で毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。1回指名
しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめて
ほしい。1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いる

22 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 18:14:51.99 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

総レス数 22
33 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200