2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンバイベント情報しりませんか?5chにないんです…

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/03/30(木) 01:07:00.34 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1657626959/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 20:53:51.70 .net
3月31日浅草横町ゴールデンサンバ
4月1日2日赤羽馬鹿祭り
かすみがうらマラソン
春のそよかぜつがるフェス2023
北山田さくら祭り2023
4月8日マリンフェスタinくちのつ2023
川崎大師ゴールデンサンバ
4月15日16日大相撲横浜アリーナ場所
茨木サンバフェスタ
東京オートトレンド
サンバショー
東京・ 春・音楽祭
4月22日23日牛久さくら祭り
ワイルドバンチフェス
4月29日30日学園坂七夕まつり
浅草横町ゴールデンマンボ
水戸最強 歌うま王決定戦
第3回武庫川桜マルフェス
北久里浜桜まつり
5月3日春のそよかぜつながるフェス2023
静岡マンボカーニバル

3 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 21:09:23.76 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

4 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 21:12:37.26 .net
今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来まし
た。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来
ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴し
て来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告
訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑
事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪
で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨
害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業
務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威
力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪
れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署
を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警
察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴
い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士
を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁
護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今
日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました
。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ま
した。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して
来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴
して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事
告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で
刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害
罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務
妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力
業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を
訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察
署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い
警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を
伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護
士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日
弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来まし
た。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来
ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴し
て来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告
訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑
事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪
で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨
害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業
務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威
力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪
れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署
を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警
察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴
い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士
を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁
護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今
日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました
。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して来ま
した。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴して
来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事告訴
して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で刑事
告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害罪で
刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務妨害
罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力業務
妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ威力
業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。今日弁護士を伴い警察署を

5 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 22:09:17.02 .net
4月1日2日綱島公園桜まつり
横浜ダンスパラダイス
おいしーフェスin三宮2023春
サイキックモード東京2023
4月8日acosta! 撮れる!遊べる!コスプレイベント!
赤羽馬鹿祭り
4月15日16日dancyu祭2023
ロハスフェスタ万博2023春
しながわ区民まつり2023
サンバショー
パイレーツ・オブ・マチョビアン
4月22日23日大泉町スプリングフェスタ
中畝さくら祭り
4月29日30日ワイドスピリッツミーティング
おかだ・いらっしゃいフェスティバル
綱島公園桜まつり
第9回月の祭 八十八夜~初音~
5月3日学園坂サンバパレード
横浜ダンスパラダイス

6 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:04:52.93 .net
4月1日2日ワイルドバンチフェス
KITASAN ROLLING 2023
ファミリーフェスタ2023 埼玉西武ライオンズ
阪神杯 大阪競馬場
4月8日室津あじさい祭り
お台場洗車天国2023
4月15日16日綱島公園桜まつり
町田さくらまつり
お台場洗車天国2023
サンバショー
東京ソラマチ 春のフェスタ
4月22日23日中仙まつり 湘南高校ダンス部
お台場洗車天国2023
4月29日30日震災復興チャリティーダンスフェスティバル
志木サンバフェスタ
アニメジャパン
バーレスク東京2023
5月3日ア・ラ・モード フェスタ
第3回武庫川桜マルフェス

7 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:22:53.34 .net
4月1日2日GPO祭 水着コンテスト
春のそよかぜつがるフェス2023
acosta! 撮れる!遊べる!コスプレイベント!
2023 AUTOBACS SUPER GT Round3 富士スピードウェイ
4月8日練馬つながるフェスタ
フィアット・フェスタ
4月15日16日津山さくらまつり
きららにぎわいフェスティバル
ラフォーレ原宿
サンバショー
おくたま市民の森ステージ
4月22日23日モリ芸 ゴーゴーダンス
とっとり花回廊
4月29日30日ファミリーフェスタ2023 埼玉西武ライオンズ
第二十回博麗神社例大祭
フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2023
第二十回博麗神社例大祭
春のすずかぜつがるフェス2023
5月3日志木サンバフェスタ
志木サンバフェスタ

8 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:39:37.29 .net
4月1日2日マリンフェスタinくちのつ2023
震災復興チャリティーダイブフェスティバル
みどりと太陽のまつり
バーレスク東京2023
4月8日綱島公園桜まつり
浅草六区ゴールデンカムイ
4月15日16日東京ダービー エスコーラ・ヂ・ルンバ・サウダーヂ
大泉町スプリングフェスタ
たむろ坂さくらまつり バーレスクショウ
サンバショー
さいたま市民の森ステージ
4月22日23日第67回静岡まつり
ジャパンインターナショナルロードショウ
4月29日30日室津あじさい祭り
とっとり花回廊
とっとり花回廊
第9回月の祭 八十八夜~初音~
5月3日東京オートトレンド

9 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:41:32.90 .net
4月1日2日第9回月の祭 八十八夜~初音~
第二十回博麗神社例大祭
GPO祭 水着コンテスト
4月8日震災復興チャリティーダイブフェスティバル
手をつなごう!市民活動夢マルシェ
4月15日16日ホロライブインドネシア
ホロライブインドネシア
第67回静岡まつり
サンバショー
サイキックモード東京2023
4月22日23日茨木サンバフェスタ
ジャンプフェスタ2023公式サイト
4月29日30日水戸最強 歌うま王決定戦
2023 AUTOBACS SUPER GT Round2 お台場
おいしーフェスin三宮2023春
DESIGN FESTA
5月3日サイキックモード東京2023
東京レインボープライドパレード

10 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:43:19.67 .net
4月1日2日東京オートトレンド
芝まつり ビキニカーウォッシュ
綱島公園桜まつり
ア・ラ・モード フェスタ
4月8日室津あじさい祭り
4月9日統一地方選挙
中仙まつり 湘南高校ダンス部
4月15日16日室津あじさい祭り
フィアット・フェスタ
サンバショー
お台場満車天国2023
4月22日23日2023 AUTOBACS SUPER GT Round2 お台場
4月29日30日ちいかわ むちゃフォトパーティ!!
津山さくらまつり
かすみがうらマラソン
菊花賞
ジャパンオールナイトボードショウ
5月3日綱島公園桜まつり
兜町会議

11 :(`・ω・´)シャシーン:2023/03/30(木) 23:45:16.88 .net
そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートと
ガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前
に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くには
スーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家か
ら持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目から
いたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんで
ブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そ
して2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多
磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープ
をわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって
事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも
百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来
たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよ
な?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシー
トとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目
の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近く
にはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ
家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目
からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もない
んでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな
?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそ
も多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテ
ープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼る
って事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパ
ーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持っ
て来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたん
だよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルー
シートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2
回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の
近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざ
わざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1
回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均も
ないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだ
よな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そ
もそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガ
ムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に
貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはス
ーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から
持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からい
たんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブ
ルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そし
て2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨
駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープを
わざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事
は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百
均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来た
んだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな
?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシート
とガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の
前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くに
はスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家
から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目か
らいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパーも百均もないん
でブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って来たんだよな?
そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだよな?そもそも
多磨駅の近くにはスーパーも百均もないんでブルーシートとガムテー
プをわざわざ家から持って来たんだよな?そして2回目の前に貼るっ
て事は1回目からいたんだよな?そもそも多磨駅の近くにはスーパー
も百均もないんでブルーシートとガムテープをわざわざ家から持って
来たんだよな?そして2回目の前に貼るって事は1回目からいたんだ

12 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 19:51:52.28 .net
家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)すること
は法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、
剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律によ
り禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈
草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止され
ており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃
棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰
則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外
焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定めら
れています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼
き)することは法律により禁止されており、罰則も定められています
。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)するこ
とは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ
、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律に
より禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、
刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止さ
れており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの
廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、
罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野
外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定め
られています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野
焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められていま
す。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)する
ことは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ご
み、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律
により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝
、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止
されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草など
の廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており
、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を
野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定
められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(
野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められてい
ます。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)す
ることは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭
ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法
律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定
枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁
止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草な
どの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されてお
り、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物
を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も
定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却
(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められて
います。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)
することは法律により禁止されており、罰則も定められています。家
庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは
法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪
定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により
禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草
などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されて
おり、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄
物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則
も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼
却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められ
ています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き
)することは法律により禁止されており、罰則も定められています。
家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)すること
は法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、
剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律によ

13 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 19:52:31.27 .net
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを

14 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 19:53:41.42 .net
キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑
) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連
中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ
?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(
笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた
連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なん
だ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな
(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップして
た連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的な
んだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてん
な(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップし
てた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的
なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えて
んな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップ
してた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目
的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消え
てんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アッ
プしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が
目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消
えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画ア
ップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何
が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか
消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画
アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体
何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間に
か消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動
画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一
体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間
にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ
動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら
一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの
間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバ
カ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツ
ら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつ
の間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイ
バカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイ
ツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中ってい
つの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガ
イバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コ
イツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中って
いつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチ
ガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑)
コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っ
ていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キ
チガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑)
コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中
っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ?
キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(笑
) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連
中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なんだ
?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな(
笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップしてた
連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的なん
だ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてんな
(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップして
た連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的な
んだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えてん
な(笑) コイツら一体何が目的なんだ?キチガイバカ動画アップし
てた連中っていつの間にか消えてんな(笑) コイツら一体何が目的
なんだ?キチガイバカ動画アップしてた連中っていつの間にか消えて

15 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 20:00:43.15 .net
4月1日2日くにたちさくらフェスティバル
春のそよかぜつながるフェス2023
震災復興チャリティーダンスフェスティバル
広島ゲートパークフェスタ
大阪杯 阪神競馬場
調布市消防フェスティバル
4月8日大阪杯 阪神競馬場
フェラーリ カスタムショウ&スワップミート
4月15日16日東京レインボープライドパレード
ワイルドバンチフェス
ハンドメイドインジャパンフェス
マリンフェスタ
サンバショー
とっとり花回廊
4月22日23日コスホリック
おくたま市民の森ステージ
4月29日30日調布市消防フェスティバル
とっとり花回廊
とっとり花回廊
中仙まつり 湘南高校ダンス部
フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2023
5月3日室津あじさい祭り
ロングバケーション2023
5月21日スタンスネーション山口

16 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 20:14:14.68 .net
東京レインボープライドパレード
飛騨行きびな祭り
隅田川おでかけマルシェ
4月8日ハンドメイドインジャパンフェス
4月15日16日シネフェス
サンバショー
練馬つながるフェスタ
4月22日23日ワイドスピリッツミーティング
ワイドスピリッツミーティング
4月29日30日浦和パルコ前市民広場ブロコ大宮
府中トコトコマルシェ
フェチフェス
朝霧タケノコ品評会
5月3日水戸黄門パレード
遠山の金さんパレード
東京オートトレンド

17 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 22:39:13.73 .net
震災復興チャリティーダンスフェスティバル
広島ゲートパークフェスタ
大阪杯 阪神競馬場
フィアット・フェスタ
4月8日水戸最強 歌うま王決定戦
常盤台桜まつり チャッターズ
春のすずかぜつがるフェス2023
4月15日16日横浜ダンスパラダイス
田沼フェス
2023 AUTOBACS SUPER GT Round3 富士スピードウェイ
TAMA音楽祭
きららにぎわいフェスティバル
4月22日23日浅草六区サンバパラダイス
GPO祭 水着コンテスト
4月29日30日兜町会議
ホロライブインドネシア
JOS国際バンジーフェスティバル
お台場洗車天国2023
5月3日金粉サンバショウ
ガーデニング愛の祭典 花友フェスタ

18 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/04(火) 22:40:01.63 .net
不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出し
てしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSP
を思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを
広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防
弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃
撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら
安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不
謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出して
しまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを
思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広
げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾
カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃
事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安
倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹
慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してし
まった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思
い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げ
るSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カ
バンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事
件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍
さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎
ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしま
った不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い
出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げる
SPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバ
ンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件
で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さ
ん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎な
がら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまっ
た不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出
してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるS
Pを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバン
を広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で
防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん
銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎なが
ら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった
不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出し
てしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSP
を思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを
広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防
弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃
撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら
安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不
謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出して
しまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを
思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広
げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾
カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃
事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安
倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹
慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してし
まった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思
い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げ
るSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カ
バンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事
件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎ながら安倍
さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしまった不謹慎
ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い出してしま
った不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げるSPを思い
出してしまった不謹慎ながら安倍さん銃撃事件で防弾カバンを広げる

19 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/06(木) 14:25:39.19 .net
●カメコの皆様へ●
当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、堤下など悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが、ガン無視で。

20 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/10(月) 14:56:51.16 .net
4月15日16日大阪モーターサイクルショウ
神戸まつり
クラシック・ミニ フェスティバル 2023
浦和パルコ前市民広場ブロコ大宮
4月22日23日
CRAFT SAKE WEEK 2023 at ROPPONGI HILLS
イースターマルシェ
飯能フェス
春日部藤まつり
長田フェスティバル
4月29日30日水戸黄門パレード
飛騨行きびな祭り
鼻短犬祭
かなまら祭
5月3日サンバ・ソニック
大岡祭ビッグパレード
本吉マンボウサンバ大会
ハンドメイドインジャパンフェス
三崎マグロ祭り
シネフェス
5月21日フェラーリ カスタムショウ&スワップミート
おいも夜桜スカイランタンフェスティバル
5月28日神戸まつり

21 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/10(月) 14:58:40.16 .net
ホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿ど
もには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホン
トにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもに
は消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントに
ああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消
えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああ
いう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えて
ほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう
馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほし
いホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿
どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホ
ントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿ども
には消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホント
にああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには
消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにあ
あいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消え
てほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああい
う馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほ
しいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬
鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしい
ホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿ど
もには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホン
トにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもに
は消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントに
ああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消
えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああ
いう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えて
ほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう
馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほし
いホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿
どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホ
ントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿ども
には消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホント
にああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには
消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにあ
あいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消え
てほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああい
う馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほ
しいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬
鹿どもには消えてほしいホントにああいう馬鹿どもには消えてほしい

22 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/13(木) 20:07:07.04 .net
4月15日16日東京モーターサイクルショウ
大岡祭ヨドバシパレード
おいも夜桜スカイランタンフェスティバル
錦糸祭
錦糸祭
4月22日23日
傳田ファミリーフェスタ
はなまつり
丹沢アートフェスティバルinくすのき広場
横瀬鯉のぼりまつり
浅草サンバガーデン
4月29日30日田沼フェス
川口ファミリーフェスタ
シネフェス
番茶ラテンフェスティバル
5月3日2023ジュニアバトントワーリングフェスティバル
いおりんとみきてぃと行く 絶叫ドキドキツアー
大須サンバカーニバル
はなまつり
CRAFT SAKE WEEK 2023 at ROPPONGI HILLS
オレンジフィルムフェスティバル
5月21日清水パルコ前市民広場ブロコ静岡
浅草横町アニソン盆踊り
5月28日神戸まつり
カリブラテンアメリカストリート
7月29日隅田川花火大会

23 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/13(木) 21:58:18.01 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

24 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/13(木) 23:10:39.56 .net
はなまつり
フェチフェス
サイクルモード東京2023
朝霞市民の森ステージ
4月22日23日
大阪モーターサイクルショウ
カボチャフェスティバル
ベルギービールウィークエンド豊洲
バトントワリングパフォーマンスショー
田沼フェス
4月29日30日浦和パルコ前市民広場ウニアン
ニッケコルトンプラザ チアリーディングショー
亀戸ファミリーフェスティバル
カリブサルサアメリカストリート
5月3日東京外国語大学 ブラジルデー
長田フェスティバル
抹茶ラテンフェスティバル
バトントワリングパフォーマンスショー
抹茶ラテンフェスティバル
いおりんとみきてぃと行く 絶叫ドキドキツアー
5月21日多摩里場 6周年記念祭
飛騨行きびな祭り
佐倉チューリップフェスタ2023
5月28日神戸まつり

25 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/14(金) 00:05:57.12 .net
浅草サンバガーデン
亀戸ファミリーフェスティバル
フェチフェス@FF22
タイフェス東京2023
4月22日23日
幕張豊砂駅開業記念イベント
TAMA音楽祭
朝霞市民の森ステージ
飛騨行きびな祭り
4月29日30日マグロフェス東京2023
ニッケコルトンプラザ チアリーディングショー
朝霞市民の森ステージ
ローイベ
5月3日ラムバサダーフェスティバル
川口ファミリーフェスタ
東京外国語大学 ブラジルデー
長田フェスティバル
5月21日浅草横町アニソン盆踊り
マクール杯 ヴィーナスシリーズ
全国ダンスパフォーマンスコンテスト2023 関東地区予選
5月28日神戸まつり

26 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/14(金) 00:25:06.12 .net
髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおし
まいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCK
ONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン
毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいで
すw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONも
おしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LO
CKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭
ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしま
いですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKO
Nもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛
LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいです
w髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもお
しまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOC
KONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロ
ン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまい
ですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKON
もおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛L
OCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw
髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおし
まいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCK
ONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン
毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいで
すw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONも
おしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LO
CKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭
ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしま
いですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKO
Nもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛
LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいです
w髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもお
しまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOC
KONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロ
ン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまい
ですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKON
もおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw髭ロン毛L
OCKONもおしまいですw髭ロン毛LOCKONもおしまいですw

27 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/14(金) 00:26:46.23 .net
周りの人はどう思う?

28 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 00:49:06.78 .net
4月22日23日
東日本ハーフマラソン&駅伝
さがみはらスポーツフェスティバル
春日部藤まつり
カリマンタンアメリカストリート
サイコロモード東京2023
富岡町桜まつり2023
ハミングバード
4月29日30日赤羽馬鹿祭り
水戸SONIC
食の菜典 2023春~春めきウェルネス・フードフェスタ~
ニコニコ超会議
秩父フォレントアドベンチャー
OTAKU SUMMIT
浅草ロック ゴールデンサンバ
5月3日水戸ホーリーホック vs 栃木SC『タカノフーズサンクスマッチ』 ウニアン
浅草横丁ウサキのダンス
クロスファイブ札幌
ラテンアメリカへの道フェスティバル
ヨコハマトリエンナーレ
パエリア・タパス祭り
銀座柳まつり
浦和美園てづくり作品店
どうぶつむらin羊山公園
アートで世界を旅するWORLD ART TRAP
5月28日神戸まつり

29 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 03:47:36.97 .net
4月22日23日
八街駅前北口ステージ
春日部藤まつり
東京湯落城サンバショー
水戸ホーリーホック vs 栃木SC『タカノフーズサンクスマッチ』 ウニアン
こめつぶみーにゃん 合同生誕祭2023
ハミングバード
大宮パブリックスタンド
クロスファイブFSW
ニコニコ超会議
さのスパークリングフェスタ
清水サンバカーニバル2023
5月3日小美玉市ふるさとふれあい祭り
第2回きょら◎サンバ@奄美大島
TOKYO DRIFT
MITO FARMERS MARKET
銀座柳まつり
季節外れの東京湾大盆踊り大会
AZ歌謡大全
秩父いってんべぇウオーキング
5月28日神戸まつり

30 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 06:57:40.72 .net
芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張
もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居
はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もな
かった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はも
う終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかっ
た。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終
わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。
お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わり
だ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前
は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。
お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚
かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前
が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで
最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書
いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低
の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いて
きた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人
間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた
荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ
。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒し
にはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺
は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しには
まともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶
対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまと
もな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に
許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな
主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さ
ない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義
も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない
。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主
張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝
居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張も
なかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居は
もう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなか
った。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう
終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった
。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わ
りだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お
前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ
。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は
愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お
前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚か
で最低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が
書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最
低の人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書い
てきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の
人間だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてき
た荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間
だ。俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒
しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。
俺は絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しに
はまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は
絶対に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはま
ともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対
に許さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまとも
な主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許
さない。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主
義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さな
い。芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も
主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。

31 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 10:29:44.14 .net
4月22日23日
F-1リゾート秩父大会
AZ歌謡大全
春日部藤まつり
SLS
SLS
静岡エスニック?フェス2023
ハミングバード
名古屋オートカスタムショー
ららタチフェス
ニコニコ超会議
大井町 縁日・春
大人のシャベリバ
5月3日大井町 縁日・春
アースデイ東京2023
東京湯落城サンバショー
ローライダースーパーショウ 2023
Love Supreme Jazz Festival
銀座柳まつり
SLS
クロスファイブ名古屋
5月28日神戸まつり

32 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/21(金) 20:04:19.88 .net
4月22日23日
台湾祭in東京スカイツリータウン
F-1リゾート秩父大会
春日部藤まつり
浅草横丁ウサキのダンス
日米親善春まつりspring festival
リトルワールドゴールデンウィーク
ハミングバード
F-1リゾート秩父大会
ニコニコ超会議
八街駅前北口ステージ
みけみけと春をたのしもう@かみね公園
Peel the Apple新メンバー発表会
5月3日AZ歌謡大全
秩父いってんべぇウオーキング
DANCE CARNIVAL
ミトウチ DANCE!DANCE!!DANCE!!!2023
銀座柳まつり
さのスパークリングフェスタ
5月28日神戸まつり

33 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 00:49:01.68 .net
4月22日23日
SUPER GT Round1 OKAYAMA
静岡エスニック?フェス2023
春日部藤まつり
木更津ダンスパフォーマンスフェスタ COMBO
東京ジャーミイ チャリティバザー
スタンスネーション長崎
浅草橙町ゴールデンサンバ
ハミングバード
クロスファイブ札幌
デゴフェス2023
ニコニコ超会議
SUPER GT Round7 AUTOPOLIS
石岡ステーションパークふぇす@石岡ステーションパーク野外ステージ
ヨコハマトリエンナーレ
5月3日水戸なっとう祭り
「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
水戸ホーリーホック vs 栃木SC『タカノフーズサンクスマッチ』 ウニアン
SUPER GT Round2 FUJI
SUPER GT Round4 FUJI
銀座柳まつり
「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
Super FJ 2023鈴鹿クラブマンレース Round1
5月28日神戸まつり

34 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 03:58:03.62 .net
4月22日23日
石岡ステーションパークふぇす@石岡ステーションパーク野外ステージ
フィリピンエキスポ2023
春日部藤まつり
とくしまサンバカーニバル
山梨ミーティング
名古屋オートトレンド
微笑みは春の陽射しよりも
ハミングバード
サマラン祭
ミトウチ DANCE!DANCE!!DANCE!!!2023
ニコニコ超会議
山梨ミーティング
富岡町桜まつり2023
5月3日小美玉市ふるさとふれあい祭り
神戸コレクション
ジーザス・クロポロ=スーパースター
銀座柳まつり
ジャジャウマナイト
富岡町桜まつり2023
5月28日神戸まつり

35 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 05:51:10.76 .net
4月22日23日
SUPER GT Round8 MOTEGI
春日部藤まつり
銀座卯まつり
夜の街にGo!Go!スタンプラリー
浅草横丁ウサキのダンス
ハミングバード
横濱カレーフェスティバル
富岡町桜まつり2023
ニコニコ超会議
SLS
三茶ドテンフェスティバル
5月3日SUPER GT Round1 OKAYAMA
浅草橙町ゴールデンサンバ
銀座柳まつり
銀座卯まつり
Maximum Mixture Meeting (MMM)
5月28日神戸まつり

36 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 07:13:18.95 .net
4月22日23日
森のビアガーデン
春日部藤まつり
とららぶフェス
ちいかわ むちゃフォトパーティ!!
ハミングバード
クロスファイブ富士
ニコニコ超会議
ららタチフェス
5月3日SUPER GT Round2 FUJI
水戸SONIC
せたがや環境フェスタ
銀座柳まつり
浅草樽町アニソン盆踊り
クロスファイブFSW
5月28日神戸まつり

37 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 07:26:55.43 .net
4月22日23日
春日部藤まつり
東京湯落城サンバショー
ヨコハマフリューリングスフェスト
ハミングバード
春のFCミュージックストリート
ニコニコ超会議
東京スカイツリータウン G.W ~ KOINOBORI Festival~
横田基地日米友好祭
5月3日浦和美園てづくり作品店
銀座卯まつり
銀座卯まつり
東京スカイツリータウン サンバステージ
TOKYO DRIFT
銀座柳まつり
5月28日神戸まつり

38 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 07:30:16.87 .net
Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら
無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gス
タのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言
で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタの
お客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連
射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客
で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射し
てるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、
凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してる
デカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く
圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカ
いおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧が
ある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいお
じさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある
感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさ
んがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じ
でポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんが
いたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポ
ーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいた
けどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ
指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけど
コミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示
してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミ
ュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示して
ポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障
なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポー
ズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なの
かな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさ
せたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな
?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせた
ら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?G
スタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無
言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタ
のお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で
連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお
客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射
してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で
、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射して
るデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄
く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデ
カいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧
がある感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカい
おじさんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧があ
る感じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじ
さんがいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感
じでポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさん
がいたけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じで
ポーズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがい
たけどコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポー
ズ指示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけ
どコミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指
示してポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコ
ミュ障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示し
てポーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ
障なのかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポ
ーズさせたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障な
のかな?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズ
させたら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのか
な?Gスタのお客で、凄く圧がある感じでポーズ指示してポーズさせ
たら無言で連射してるデカいおじさんがいたけどコミュ障なのかな?

39 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 08:14:24.73 .net
4月22日23日
大岡祭VIPパレード
春日部藤まつり
神戸コレクション
東京スカイツリータウン G.W ~ KOINOBORI Festival~
コヨーテキャンプミーティング
ハミングバード
水戸SONIC
ジーザス・クロポロ=スーパースター
ニコニコ超会議
とららぶフェス
5月3日SUPER GT Round3 SUZUKA
富岡町桜まつり2023
銀座柳まつり
MOTOR SPORT JAPAN
浅草横丁ウサキのダンス
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
5月28日神戸まつり

40 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 08:17:42.96 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293

41 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 09:09:09.99 .net
2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版
本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ20
23年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本ス
レ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023
年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上
げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版
本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2
023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本
スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ202
3年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ
上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年
版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ
2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版
本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ20
23年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本ス
レ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023
年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上
げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版
本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2
023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本
スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ202
3年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ
上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年
版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ2023年版 本スレ上げ

42 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 09:15:58.91 .net
          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|,
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  l  ..l .l    ノ ――、 .  l
―十―十十― く/..__|...―‐十―‐ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  |  ..|.__|   ∠,_ゝ|     '''''木'''''   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |___   ィ |ヾ|__ノ  /..| .\ ../ | ノ \ ノ L_い o o

43 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 10:14:24.24 .net
4月22日23日
とららぶフェス
春日部藤まつり
浅草樽町アニソン盆踊り
クロスファイブ富士
ハミングバード
ニコニコ超会議
浅草横丁ウサキのダンス
SUPER GT Round3 SUZUKA
横田基地日米友好祭
5月3日ローライダースーパーショウ 2023
とららぶフェス
SUPER GT Round6 SUGO
銀座柳まつり
浅草樽町アニソン盆踊り
東京湯落城サンバショー
山梨ミーティング
5月28日神戸まつり

44 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:43:06.08 .net
4月22日23日
春日部藤まつり
ジャジャウマナイト
浅草樽町アニソン盆踊り
YAMADAフェスティバル
ハミングバード
川越ファミリーカーニバル
ニコニコ超会議
5月3日東京スカイツリータウン サンバステージ
ヨコハマトリエンナーレ
銀座柳まつり
SLS
5月28日神戸まつり

45 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:46:23.65 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

46 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:49:51.92 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

47 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:53:13.16 .net
次スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1681659055/

48 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 13:15:38.58 .net
4月22日23日
厚木基地 「 2023 日米親善 春祭り spring festival
春日部藤まつり
せたがや環境フェスタ
パエリア・タパス祭り
ハミングバード
小美玉市ふるさとふれあい祭り
ニコニコ超会議
銀座卯まつり
春のFCミュージックストリート
5月3日スタンスネーション山田
微笑みは春の陽射しよりも
水戸SONIC
銀座柳まつり
パエリア・タパス祭り
名古屋マリンフェスタ
ライクアウインドGP
5月28日神戸まつり

49 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 16:15:42.87 .net
4月22日23日
ライクアウインドGP
春日部藤まつり
ハミングバード
浅草横丁ウサキのダンス
ニコニコ超会議
SUPER GT Round5 SUZUKA
スタンスネーション長崎
5月3日「 華の春 」 2023 in 池袋
アースデイ東京2023
浦和美園てづくり作品店
銀座柳まつり
銀座卯まつり
5月28日神戸まつり

50 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 18:18:53.27 .net
          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|,
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  l  ..l .l    ノ ――、 .  l
―十―十十― く/..__|...―‐十―‐ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  |  ..|.__|   ∠,_ゝ|     '''''木'''''   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |___   ィ |ヾ|__ノ  /..| .\ ../ | ノ \ ノ L_い o o

51 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 19:17:10.23 .net
4月22日23日
横田基地日米友好祭
春日部藤まつり
「 華の春 」 2023 in 池袋
ハミングバード
ジャジャウマナイト
ニコニコ超会議
川越ファミリーカーニバル
5月3日SUPER GT Round5 SUZUKA
とららぶフェス
SUPER GT Round5 SUZUKA
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
銀座柳まつり
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
Maximum Mixture Meeting (MMM)
ららタチフェス
5月28日神戸まつり

52 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 19:47:49.37 .net
周りの人はどう思う?

53 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 20:56:12.75 .net
り禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈
草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止され
ており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃
棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰
則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外
焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定めら
れています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼
き)することは法律により禁止されており、罰則も定められています
。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)するこ
とは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ
、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律に
より禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、
刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止さ
れており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの
廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、
罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野
外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定め
られています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野
焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められていま
す。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)する
ことは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ご
み、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律
により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝
、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止
されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草など
の廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており
、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を
野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定
められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(
野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められてい
ます。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)す
ることは法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭
ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法
律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定
枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁
止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草な
どの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されてお
り、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物
を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も
定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却
(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められて
います。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)
することは法律により禁止されており、罰則も定められています。家
庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは
法律により禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪
定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により
禁止されており、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草
などの廃棄物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されて
おり、罰則も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄
物を野外焼却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則
も定められています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼
却(野焼き)することは法律により禁止されており、罰則も定められ
ています。家庭ごみ、剪定枝、刈草などの廃棄物を野外焼却(野焼き
)することは法律により禁止されており、罰則も定められています。

54 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 20:58:00.16 .net
周りの人はどう思う?

55 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 20:59:46.18 .net
4月29日30日「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
大泉サンバカルナバル
春日部藤まつり
バーレスク東京 スペシャルステージ
CAMELOT GOLDEN WEEK SPECIAL
CREATION 3
コスホリック
ハミングバード
沖縄サンバカーニバル
よこすかパレード
ニコニコ超会議
豊橋サンバカーニバル2023
浜名湖花フェスタ2023 サンバパレード
STILL REVOLUTION Vol.1
5月3日小川寺の獅子舞
すまたファミリーフェスティバル
どんたくカーニバル
大須サンバパレード
スタンスネーション山田
銀座柳まつり
おでかけマルシェ
伐折羅・弐佰拾伍~煌~
5月28日神戸まつり

56 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 22:20:06.17 .net
4月29日30日愛知サンバカーニバル2023
サマーコースト
春日部藤まつり
宮ケ瀬サンバ
クロスファイブ蘇我
熱海サンバカーニバル
ハミングバード
ハウステンボス フラワーフェスティバル
大泉サンバカルナバル
ニコニコ超会議
モナポミーティング
伐折羅・弐佰拾伍~煌~
5月3日花と苺のフェスティバル
高田馬場サンバパレード
MOTOR LIVE STOCK vol.4
西武ワールドスクウェア
湯殿山麓サンバショー
銀座柳まつり
熱海サンバカーニバル
熱海サンバカーニバル
5月28日神戸まつり

57 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 23:09:04.22 .net
4月29日30日ギャルパラ2023春祭り
浦和パルム前市民広場ウニアン
BIKINI NIGHT 2023
春日部藤まつり
小川寺の獅子舞
伐折羅・弐佰拾伍~煌~
熱海サンバカーニバル
ハミングバード
クロスファイブ蘇我
ニコニコ超会議
車輪村
おでかけマルシェ
宮ケ瀬サンバ
5月3日Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
どんちゃかカーニバル
学園坂プロレスリングサンバ
花と苺のフェスティバル
浜松サンバカーニバル2023
銀座柳まつり
5月28日神戸まつり

58 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 23:50:30.67 .net
ストリートライブin高崎『どこもかしこも2023』
春日部藤まつり
府中ぐるっとゆかりワードラリー2023
どんたくカーニバル
モナポミーティング
ハミングバード
夜の街にGo!Go!サンバスタンプラリー
花菖蒲まつり
ニコニコ超会議
GWの主役は俺だ!2023
小田原サンバパレード
城南宮 曲水の宴
5月3日こいのぼりの里まつり
どんちゃかカーニバル
ダイナマイトどんどん
伐折羅・弐佰拾伍~煌~
関内フード&ハイカラフェスタ
銀座柳まつり
シェアサイクル「みとちゃり」が始まりました!
クロスファイブ蘇我
米沢上杉まつり
5月28日神戸まつり

59 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/26(水) 23:52:22.00 .net
参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんか
なw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰る
んかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな
帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客み
んな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら
客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出し
たら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG
出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズ
NG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポ
ーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮り
とポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ
撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパ
ーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員
がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル
全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モ
デル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参
加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかな
w参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るん
かなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰
るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みん
な帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客
みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出した
ら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出
したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズN
G出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポー
ズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りと
ポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮
りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパー
ツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員が
パーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全
員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデ
ル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加
モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw
参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんか
なw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰る
んかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな
帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客み
んな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら
客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出し
たら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG
出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズ
NG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポ
ーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮り
とポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ
撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパ
ーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員
がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル
全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モ
デル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参
加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るんかな
w参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰るん
かなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みんな帰
るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客みん
な帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出したら客
みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出した
ら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズNG出
したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポーズN
G出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りとポー
ズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮りと
ポーズNG出したら客みんな帰るんかなw参加モデル全員がパーツ撮

60 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 02:33:41.85 .net
リトルワイルドゴールデンウィーク
Food Fair@サンモールインターナショナルスクール
春日部藤まつり
こいのぼりの里まつり
CAMELOT GOLDEN WEEK SPECIAL
平泉サンバカルナバル
ハミングバード
宮ケ瀬サンバ
ニコニコ超会議
春の藤原まつり
クロスファイブ蘇我
コスホリック
5月3日『小島よしお』お笑いライブ
ジャミングハード
センダイガールズプロレスリング 新木場1stRING大会
西武ワールドスクウェア
浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
銀座柳まつり
2023 RAYS FAN MEETING
西武ワールドスクウェア
5月28日神戸まつり

61 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 02:41:55.79 .net
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
MOTOR LIVE STOCK
春日部藤まつり
おでかけポルシェ
モナポミーティング
ハミングバード
どんたくカーニバル
こいのぼりの里まつり
ニコニコ超会議
5月3日おでかけポルシェ
モーターファンフェスタ
茶碗村
湯殿山麓サンバショー
銀座柳まつり
夜の街にGo!Go!サンバスタンプラリー
弐輪村
5月28日神戸まつり

62 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 02:43:37.72 .net
世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだ
け既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大
きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はない
だろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でも
これだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権
益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体
はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世
界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ
既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大き
い団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだ
ろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこ
れだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益
が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体は
ないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界
でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既
得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい
団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろ
う世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれ
だけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が
大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はな
いだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界で
もこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得
権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団
体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう
世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだ
け既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大
きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はない
だろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でも
これだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権
益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体
はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世
界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ
既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大き
い団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだ
ろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこ
れだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益
が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体は
ないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界
でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既
得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい
団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろ
う世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれ
だけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が
大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はな
いだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界で
もこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得
権益が大きい団体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団
体はないだろう世界でもこれだけ既得権益が大きい団体はないだろう

63 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 02:48:45.66 .net
周りの人はどう思う?

64 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 04:43:40.24 .net
これだけでも成功

65 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 05:04:36.42 .net
実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受
信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職
員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくる
と思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知
らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族
と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをか
ましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のた
め」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は
「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の
値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待
遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思い
ます実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずに
も受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化し
た職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかまして
くると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に
恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送
貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げ
をかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持
のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実
際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信
料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員
の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると
思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知ら
ずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と
化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかま
してくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため
」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「
放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値
上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇
維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思いま
す実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも
受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した
職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてく
ると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥
知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴
族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げを
かましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持の
ため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際
は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料
の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の
待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思
います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らず
にも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化
した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかまし
てくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」
に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放
送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上
げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維
持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います
実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受
信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職
員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくる
と思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知
らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族
と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをか
ましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待遇維持のた
め」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思います実際は
「放送貴族と化した職員の待遇維持のため」に恥知らずにも受信料の
値上げをかましてくると思います実際は「放送貴族と化した職員の待
遇維持のため」に恥知らずにも受信料の値上げをかましてくると思い

66 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 05:06:26.65 .net
周りの人はどう思う?

67 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 05:08:07.70 .net
汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない
(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物
はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニ
ガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はい
らない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑
)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらな
い(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚
物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(
ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物は
いらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ
笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいら
ない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)
汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない
(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物
はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニ
ガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はい
らない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑
)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらな
い(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚
物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(
ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物は
いらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ
笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいら
ない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)汚物はいらない(ニガ笑)

68 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 05:09:52.41 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

69 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 06:30:53.22 .net
周りの人はどう思う?

70 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 07:19:51.36 .net
湯村の菖蒲綱引き
春日部藤まつり
モーターファンフェスタ
お台場オクトーバーフェスト 2023
西武ワールドスクウェア
ハミングバード
愛知サンバカーニバル2023
花と苺のフェスティバル
ニコニコ超会議
Enjoy Honda 2023 サンメッセ香川
スーパーカー&クラシックカー フェスティバル
どんちゃかカーニバル
5月3日THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
小田原サンバパレード
湯村の菖蒲綱引き
大井川サンバカーニバル
どんちゃかカーニバル
銀座柳まつり
CREATION 3
おまんじゅう
コスホリック
5月28日神戸まつり

71 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 08:54:37.48 .net
これだけでも成功

72 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 08:57:45.80 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

73 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 08:59:30.41 .net
4月29日30日天童桜まつり人間将棋
第52回文京つつじまつり
三島サンバカーニバル2023
春日部藤まつり
どんたくカーニバル
熊本サンバパレード
花菖蒲まつり
ハミングバード
小田原サンバパレード
ニコニコ超会議
湯村の菖蒲綱引き
タヒチフェスタ
5月3日MOTOR LIVE STOCK vol.4
春の藤原まつり
小川寺の獅子舞
府中ぐるっとゆかりワードラリー2023
銀座柳まつり
西武ワールドスクウェア
ヨコハマ サイクルスタイル
山形ミーティング
5月28日神戸まつり

74 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 09:01:17.14 .net
その直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る し
かしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をか
しげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラ
を配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?
」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステ
ージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフ
に「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをは
しごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わってお
りスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬
鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに
終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後にな
んと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技
はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるそ
の直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しか
しチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかし
げられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを
配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」
と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステー
ジでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに
「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはし
ごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっており
スタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿
祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終
わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になん
と赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技は
とっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその
直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかし
チア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげ
られるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配
る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と
首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージ
でビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「
はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしご
しステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりス
タッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭
りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わ
っておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと
赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はと
っくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直
後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチ
ア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげら
れるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る
しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首
をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージで
ビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「は
ぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごし
ステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタ
ッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭り
をはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっ
ておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後になんと赤
羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっ
くに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられるその直後
になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア
演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられ
るその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る
しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首を
かしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビ
ラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ
?」と首をかしげられるその直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしス
テージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッ

75 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 09:26:41.11 .net
周りの人はどう思う?

76 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/03(水) 11:51:52.04 .net
モーターファンフェスタ
GWの主役は俺だ!2023
春日部藤まつり
北九州カスタム祭り2023
ダイナマイトどんどん
『小島よしお』お笑いライブ
Food Fair@サンモールインターナショナルスクール
ハミングバード
酒田まつり(山王祭)
神楽坂まち飛びフェスタ
ニコニコ超会議
おまんじゅう
車輪村
5月3日CAMELOT GOLDEN WEEK SPECIAL
津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ
西武ワールドスクウェア
銀座柳まつり
城南宮 曲水の宴
コスホリック
5月28日神戸まつり

77 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/04(木) 02:24:36.52 .net
5月3日
浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
ブルーエンジェルスがやってくる!
マツケンサンバ 福島競馬場
千葉グルグルライブ
富士サンバカーニバル
おでかけポルシェ
モーターファンフェスタ
小田原サンバパレード
5月9日三島サンバカーニバル2023
5月21日浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
沖縄サンバカーニバル
大井川サンバカーニバル
5月28日神戸まつり

78 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 01:27:49.55 .net
5月3日
茨城グルグルライブ
SHUKAI 2023
おでかけポルシェ
大井川サンバカーニバル
THE 茨城愛-外伝-
お台場オクトーバーフェスト 2023
おまんじゅう
サマーコースト
5月9日第52回文京つつじまつり
5月21日浜名湖花フェスタ2023 サンバパレード
こいのぼりの里まつり
ジャパンローライダースーパーショウ 2023
5月28日神戸まつり

79 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 01:29:48.96 .net
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!
ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアア
アーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーー
ーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ
…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ
!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ
!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアア
アアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーー
ーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッ
ッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ
ッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュ
ッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャア
アアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーー
ーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッ
ッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシ
ャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジ
ュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャ
アアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアー
ーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーー
ッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブ
シャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブ
ジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジ
ャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアア
ーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーー
ーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…
ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!
ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアア
アーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーー
ーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ
…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ
!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ
!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアア
アアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーー
ーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッ
ッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ
ッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュ
ッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャア
アアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーー
ーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッ
ッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシ
ャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジ
ュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャ
アアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアー
ーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーー
ッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブ
シャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブ
ジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジ
ャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアア
ーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーー
ーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…
ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

80 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 22:54:24.68 .net
4月1日2日2023年 NM5 復活祭
お台場・肉フェス
酒蔵フェスト ~熊澤酒造蔵開き2023~
山形ミーティング
どんちゃかカーニバル
4月8日大井川サンバカーニバル
どんたくカーニバル
熊本サンバパレード
4月15日16日お台場オクトーバーフェスト 2023
城南宮 曲水の宴
武蔵小杉サンバカーニバル
SHUKAI 2023
4月22日23日西武ワールドスクウェア
城南宮 曲水の宴
4月29日30日安藤祐輝フリーライブ
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
弐輪村

81 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 23:04:47.36 .net
5月3日
ジャミングハード
酒田まつり(山王祭)
千葉グルグルライブ
キレキレ府中ポルシェ2023
春の藤原まつり
5月9日ハウステンボス フラワーフェスティバル
5月21日Food Fair@サンモールインターナショナルスクール
どんたくカーニバル
SUPER GT Round5 SHIZUOKA
5月28日神戸まつり
ブルーエンジェルスがやってくる!

82 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/07(日) 23:39:43.17 .net
13日
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40~ ウニアン
神楽坂まち飛びフェスタ
5月21日(日)
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
5月27日(土)
5月28日(日)
第50回神戸まつり

83 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 22:30:09.76 .net
13日
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40~ ウニアン
富士サンバカーニバル
SHUKAI 2023
5月21日(日)
5月27日(土)
天童桜まつり人間将棋
5月28日(日)
熱海サンバカーニバル2023
第50回神戸まつり

84 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 22:31:47.19 .net
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いや
ぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁ
っ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あた
し、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、
こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こん
なにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなに
いっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっ
ぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい
ウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン
チ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出
してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出して
るゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥ
ゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ
!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!い
やぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁ
ぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ
!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あ
たし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし
、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こ
んなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんな
にいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにい
っぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱ
いウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ
ンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ
出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出し
てるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してる
ゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥ
ッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いや
ぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁ
っ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あた
し、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、
こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こん
なにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなに
いっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっ
ぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい
ウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン
チ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出
してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出して
るゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥ
ゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ
!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!い
やぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁ
ぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ
!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あ
たし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし
、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こ
んなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんな
にいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにい
っぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱ
いウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ
ンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ
出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出し
てるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してる
ゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥ
ッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

85 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 22:41:39.84 .net
富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですも
んね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 
皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちら
まで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠い
ですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒
いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんは
どちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富
山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもん
ね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆
さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらま
で?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いで
すもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒い
し 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはど
ちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山
遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね
 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さ
んはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで
?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いです
もんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし
 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどち
らまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠
いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 
寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さん
はどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?
富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですも
んね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 
皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちら
まで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠い
ですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒
いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんは
どちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富
山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもん
ね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆
さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらま
で?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いで
すもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒い
し 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはど
ちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山
遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね
 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さ
んはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで
?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いです
もんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし
 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどち
らまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠
いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 
寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さん
はどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?

86 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 22:42:28.58 .net
多磨駅前のロータリーで商店街のお祭りをしてるんだが太鼓やよさこいには目もくれず、某大ブラジル研究会のサンバを席取りして待ちわびるゴツいデジイチ構えた大きいお友達一同がなんかすごい
https://imgur.com/WjpLaF7.jpg
https://imgur.com/S0B94yP.jpg
https://imgur.com/OJrbNF9.jpg
https://imgur.com/9VWmw6D.jpg
https://imgur.com/k2Q9lhm.jpg
https://imgur.com/e4eY4Zy.jpg
https://imgur.com/YeLvSt7.jpg
https://imgur.com/vqpLe9A.jpg
https://imgur.com/zing82o.jpg
https://imgur.com/8yYjBV5.jpg
https://imgur.com/RSiFShz.jpg
https://imgur.com/7anvOio.jpg
https://imgur.com/3KfgtJu.jpg
https://imgur.com/B93DURx.jpg
https://imgur.com/7TGGqFy.jpg
https://imgur.com/TDkQM1u.jpg
https://imgur.com/Ga962Ob.jpg
https://imgur.com/O51ha3C.jpg

87 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 23:03:00.04 .net
4月1日2日くらやみ祭
歌うま王決定戦
ラムバサダーフェスティバル2023
4月8日おでかけマルシェ
4月15日16日豊橋サンバカーニバル2023
おでかけポルシェ
江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
府中ワールドフェスタ
4月22日23日ジャパンローライダースーパーショウ 2023
4月29日30日THE 茨城愛-外伝-
茨城グルグルライブ

88 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 23:04:34.37 .net

89 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 23:09:50.01 .net
13日
Carnaval da Sala Vol.23
5月21日(日)
5月27日(土)
アイくるガールズ対バン企画vol.13
5月28日(日)
第50回神戸まつり

90 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/09(火) 23:10:18.46 .net
とりあえず、しもなだ年表でも見て落ち着こう

2017年11月12日
サンバを撮るためだけに夜行バスで岡山から遠征、場違いなお洒落着で多磨駅前のイベントに現れるも、すでに撮影許可エリアはカメコで埋めつくされており、オッサンの頭しか撮れず発狂、これをきっかけにカメコに反感をもつようになる。

この頃から「サンバカメコは乞食」「サンバごときに税金を使うな」「カメコは清潔な服を着ろ」「サンバはもっと広いところでやれ」「場所とりはマナー違反」「浅草サンバの観客はせいぜい2万人」などの主張を5chで譫言のように繰り返すようになる。

2018年
カメコを毛嫌いするのに、なぜか掲示板にスケジュールを晒しカメコを増やすという謎の行動が次第にエスカレートする。このスケジュールのせいで大量のカメコが押し寄せたため、外語祭のサンバステージはめでたく撮影禁止となる。

2019年3月29日
府中のイベントで撮禁告知に抗議するため、『天下の公道で撮影禁止は不可能』との持論を展開するも、そもそもイベント会場は私有地内にあるので議論の余地もなく一蹴される。

2019年9月
荒らし対策を謳いサンバ掲示板を開設するが、気に入らない書き込みは誰でも荒らしと決めつけ IPを晒すなどの暴挙を繰り返すようになる。

2019年10月20日
富士見台のサンバイベントに岡山から遠征するも、目当てのオレンジちゃんはおろか主要メンバーのほとんどが同日開催の別イベントに出演していたことをあとで知りブチ切れる。数日後、その別イベントの主催者に『税金の無駄使いはやめろ』と謎のクレームを入れる。

2019年11月30日
ブラ研のツイートを貼ったつもりが、それをリツイートした自分のツイッターのアドレスを例の掲示板に貼ってしまうという痛恨のミスを犯しツイ垢を晒される。

2019年12月2日
例の掲示板を荒らした奴を訴えてやるといい、平日のまっ昼間から本当に警察に行ってしまい、対応した警察署員から「はぁ?」と首をかしげられる。

2020年
5chのユーチューブ収益化スレや岡山ローカルのスレなど、複数のスレで荒らし認定されていたことが発覚する。

2020年10月25日
フクヤマニメで無断撮影を注意されたことに逆ギレし、イベント廃止を要求する抗議文を福山市長らに送りつけるも、同イベントは翌年も予算規模を倍増して盛大に開催される。

2020年10月30日
例の写真に写り込んでいる件の話題に反応して火消しを図るもアリバイ工作に失敗、自ら墓穴を掘って確固たる地位を築き殿堂入りを果たす。

2021年
コロナ禍でイベントもないのに依然として5chに常駐し、カメコは乞食だキチガイだといつもの主張をひたすら繰り返す。

2021年12月10日
『学祭まで行く奴は間違いなくキチガイ』だと、いつもの調子でカメコをディスったつもりが、自ら東京の学祭に遠征していた事実が過去のツイートで明らかとなる。

91 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/10(水) 00:42:45.22 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

92 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/10(水) 11:59:32.60 .net
4月1日2日千葉グルグルライブ
小川寺の獅子舞
中フェス
東京夢の島アリーナ スパハワイアンリゾートショー
4月8日湯村の菖蒲綱引き
クロスファイブ長野
4月15日16日どんたくカーニバル
安藤祐輝フリーライブ
どんたくカーニバル
4月22日23日川崎市民まつり
4月29日30日小田原市民まつり
豊田市民まつり
調布市民まつり
府中ワールドフェスタ
千葉グルグルライブ

93 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/10(水) 12:00:25.81 .net
横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするの
か横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もする
のか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もす
るのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円も
するのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円
もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000
円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料400
0円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料40
00円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4
000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料
4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場
料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入
場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は
入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜
は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横
浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか
横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするの
か横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もする
のか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もす
るのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円も
するのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円
もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000
円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料400
0円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料40
00円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4
000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料
4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入場
料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は入
場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜は
入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横浜
は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか横
浜は入場料4000円もするのか横浜は入場料4000円もするのか

94 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/11(木) 23:19:21.03 .net
14日
沖縄サンバカーニバル
5月20日(土)
5月27日(土)
モーターファンフェスタ
5月28日(日)
こいのぼりの里まつり
第50回神戸まつり

95 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/11(木) 23:28:28.45 .net
13日
クロスファイブ札幌
5月21日(日)
5月27日(土)
クロスファイブ札幌
5月28日(日)
首輪村
第50回神戸まつり

96 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/11(木) 23:31:40.30 .net
代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲
田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃな
いの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこ
は何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌
ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早
稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃ
ないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそ
こは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺
菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は
早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じ
ゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あ
そこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も
殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木
は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学
じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?
あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時
も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々
木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大
学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの
?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何
時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代
々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田
大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃない
の?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは
何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね
代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲
田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃな
いの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこ
は何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌
ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早
稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃ
ないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそ
こは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺
菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は
早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じ
ゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あ
そこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も
殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木
は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学
じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?
あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時
も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々
木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大
学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの
?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何
時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代
々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田
大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃない
の?あそこは何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは
何時も殺菌ね代々木は早稲田大学じゃないの?あそこは何時も殺菌ね

97 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/13(土) 22:01:58.69 .net
4月1日2日スーパーカー&クラシックカー フェスティバル
茶碗村
武蔵野市民まつり
4月8日どんたくカーニバル
チュロスファイブ名古屋
4月15日16日関内フード&ハイカラフェスタ
西武ワールドスクウェア
首輪村
山梨ミーティング
4月22日23日ラムバサダーフェスティバル2023
オギボン祭り2023
4月29日30日クロスファイル東京
お台場・肉フェス
コスホリック
お台場・肉フェス

98 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/13(土) 22:22:41.75 .net
14日
小田原市民まつり
大凧まつり
5月20日(土)
5月27日(土)
コスホリック
5月28日(日)
豊田市民まつり
第50回神戸まつり

99 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/13(土) 22:32:04.32 .net
4月1日2日宇宙ワールドフェスタ
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
近代麻雀水着祭。2023
4月8日湯殿山麓サンバショー
クロスファイル東京
小川寺の獅子舞
4月15日16日武蔵小杉サンバカーニバル
2023年 NM5 復活祭
川崎市民まつり
昭島市民まつり
4月22日23日どんたくカーニバル
4月29日30日常滑サンバカーニバル
八王子市民まつり
城南宮 曲水の宴
茶碗村

100 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/13(土) 22:42:19.85 .net
14日
オギボン祭り2023
第25回浦安市民まつり
5月20日(土)
5月27日(土)
丹沢アートフェスティバルinくさかべ広場
5月28日(日)
道頓堀コスプレ祭
第50回神戸まつり

101 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/13(土) 22:43:54.10 .net
4月1日2日千葉グルグルライブ
チュロスファイブ名古屋
茶碗村
クロスファイブ札幌
4月8日ハウステンボス フラワーフェスティバル
三鷹市民まつり
4月15日16日豊田市民まつり
平泉サンバカルナバル
お台場・肉フェス
車軸村
4月22日23日大井川サンバカーニバル
沼津市民まつり
4月29日30日津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ
第25回浦安市民まつり
武蔵野市民まつり

102 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/14(日) 00:04:51.95 .net
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアア
アアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!
!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアア
アアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!
!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババア
アアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!
!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババ
アアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ
!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバババババ
バアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッ
ッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババ
ババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッ
ッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバババ
バババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッ
ッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババ
ババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアア
ッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバ
バババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアア
アッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブ
ババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアア
アアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアア
アアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!
!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアア
アアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!
!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババア
アアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!
!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババ
アアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ
!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバババババ
バアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッ
ッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババ
ババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッ
ッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバババ
バババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッ
ッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババ
ババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアア
ッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブバ
バババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアアア
アッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブ
ババババババアアアアアアッッッッ!!!!ブババババババアアアア
アアッッッッ!!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!

103 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/15(月) 20:23:38.70 .net
13日
茶碗村
小平市民まつり
4月21日(日)
4月27日(土)
調布市民まつり
4月28日(日)
ハマトラFES
第50回神戸まつり

104 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/15(月) 20:28:41.30 .net
13日
クロスファイブ長野
5月21日(日)
5月27日(土)
こいのぼりの里まつり
5月28日(日)
第50回神戸まつり

105 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/15(月) 20:33:31.49 .net
タマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉
で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの
失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流す
やでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾
温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタ
マの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い
流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を
高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタ
マタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で
洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失
敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すや
でタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温
泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマ
の失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流
すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高
尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマ
タマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗
い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗
を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやで
タマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉
で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの
失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流す
やでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾
温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタ
マの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い
流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を
高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタ
マタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で
洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失
敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すや
でタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温
泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマ
の失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流
すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高
尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマ
タマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗
い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗
を高尾温泉で洗い流すやでタマタマの失敗を高尾温泉で洗い流すやで

106 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/15(月) 20:35:10.89 .net

●カメコの皆様へ●

107 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/17(水) 15:52:12.85 .net

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

.

108 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/19(金) 23:26:57.93 .net
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-17:00
六甲ファミリーまつり
7月27日(土)
阿見市民まつり
オギボン祭り2023
7月28日(日)
田無市民まつり
茨城グルグルライブ サンバパレード13:30 15:00
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

109 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/19(金) 23:28:32.22 .net
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばか
り撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラ
ーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人
が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタ
リついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カー
イベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮
ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみ
たいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見
たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリつ
いて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベ
のローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮って
るのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたい
に後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たら
どう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて
下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのロ
ーアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるの
を周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後
ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう
思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半
身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローア
ングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周
りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろに
ピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う
?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ば
かり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアング
ラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの
人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッ
タリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カ
ーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり
撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラー
みたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が
見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリ
ついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイ
ベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮っ
てるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみた
いに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見た
らどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリつい
て下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベの
ローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってる
のを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに
後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらど
う思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下
半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのロー
アングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろ
にピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思
う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身
ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアン
グラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周り
の人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピ
ッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばか
り撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラ
ーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人
が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタ
リついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見たらどう思う?カー
イベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮
ってるのを周りの人が見たらどう思う?カーイベのローアングラーみ
たいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを周りの人が見
たらどう思う?カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリつ

110 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 07:23:58.24 .net
5月20日15時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
5月21日(日)
千葉グルグルライブ
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
阿見市民まつり
5月27日(土)
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00
5月28日(日)
沼津市民まつり
チュロスファイブ名古屋

111 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 07:25:37.76 .net
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮
り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒
にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だ
った陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前ま
では日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押
し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは
撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内
緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭
だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前
までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが
押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけ
は撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから
内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝
祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ
前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前ら
が押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だ
けは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だか
ら内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感
謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロ
ナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前
らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権
だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だ
から内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ
感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコ
ロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお
前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手
権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌
だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメ
コ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたが
コロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上は
お前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選
手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると
嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カ
メコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてた
がコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上
はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本
選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せる
と嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題
カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にして
たがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸
上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日
本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せ
ると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放
題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にし
てたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮

112 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 07:33:48.50 .net
7月21日(日)
三島サンバカーニバル2023
昭島市民まつり 12時チア 14時サンバ
7月27日(土)
2023年 NM5 復活祭
町田市民まつり
7月28日(日)
田無市民まつり

113 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 07:35:27.37 .net
なんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなん
とも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてく
れんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるの
か見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな
顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれ
てもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか
?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんな
んでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんと
も言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれ
んとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか
見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔
してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれて
もどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?
と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなん
でやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも
言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれん
となんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見
せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔し
てるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれても
どんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と
聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんで
やろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言
えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんと
なんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せ
てくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔して
るのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもど
んな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞
かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでや
ろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言え
んなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとな
んとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せて
くれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してる
のか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどん
な顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞か
れてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろ
か?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えん
なんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなん
とも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてく
れんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるの
か見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな
顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれ
てもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか
?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんな
んでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんと
も言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれ
んとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか
見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔
してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれて
もどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?
と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなん
でやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも
言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれん
となんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見
せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔し
てるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれても
どんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と
聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんで
やろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言
えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんと
なんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せ

114 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 07:45:03.18 .net
5月21日(日)
ふれあい中央道カーニバル
5月27日(土)
ライバーフェスティバル2023
安藤祐輝フリーライブ
5月28日(日)
首輪村
タチヒフェスタ

115 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 09:08:12.37 .net
7月21日(日)
フレフェス
7月27日(土)
活きな世界のグルメ横丁 @ 群馬県・大洗町
クロスファイブ長野 12時チア 14時サンバ
7月28日(日)
第25回浦安市民まつり
ふれあい中央道カーニバル

116 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 09:09:50.62 .net
ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバ
ーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次
いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートン
とCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミ
ケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで
髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロ
ーライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバー
してんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次い
でフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンと
CCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケ
でロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭
グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロー
ライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーし
てんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いで
フィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとC
CD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケで
ロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グ
ラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローラ
イダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーして
んね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフ
ィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCC
D相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロ
ートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ
、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライ
ダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてん
ね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィ
ーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD
相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロー
トンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、
コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダ
ーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね
。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィー
バーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相
次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロート
ンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コ
ミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダー
で髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。
ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバ
ーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次
いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートン
とCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミ
ケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで
髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロ
ーライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバー
してんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次い
でフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンと
CCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケ
でロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭
グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロー
ライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーし
てんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いで
フィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとC
CD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケで
ロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グ
ラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローラ
イダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーして
んね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフ
ィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCC
D相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロ
ートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ

117 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 09:14:41.62 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

118 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:43:15.72 .net
7月21日(日)
車軸村
7月27日(土)
六甲ファミリーまつり
7月28日(日)
山梨ミーティング
府中ワールドフェスタ

119 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:44:52.63 .net
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやあ
あああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああ
っっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ
!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見
ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで
、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願
いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃ
ぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっ
っ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!
!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いや
ああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやあああ
あっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっ
っ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!
見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ない
で、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お
願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃ
ぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっ
っっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!
!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!い
やああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああ
ああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっ
っっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!
!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見な
いで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、
お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願い
ぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃ
っっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ
!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやあ
あああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああ
っっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ
!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見
ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで
、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願
いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃ
ぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっ
っ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!
!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いや
ああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやあああ
あっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっ
っ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!
見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ない
で、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お
願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃ
ぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっ
っっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!
!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!い
やああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああ
ああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっ
っっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!
!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見な
いで、お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、
お願いぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願い
ぃぃぃっっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃ
っっっ!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ
!!!いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

120 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 12:10:26.57 .net
5月21日(日)
キレキレ府中ポルシェ2023
5月27日(土)
大阪まつり
沼津市民まつり
5月28日(日)
第25回浦安市民まつり
富士サンバカーニバル

121 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 12:16:58.79 .net
7月21日(日)
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス
7月27日(土)
宇宙ワールドフェスタ
7月28日(日)
茨城グルグルライブ サンバパレード13:30 15:00
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ

122 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 12:18:33.72 .net
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ
ーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはあ
あーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んは
ああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!ん
はああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ

123 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 12:28:21.45 .net
5月21日(日)
ミュゼの超メガ感謝祭
5月27日(土)
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
神楽坂まち飛びフェスタ
5月28日(日)
ハマトラFES

124 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 13:42:41.75 .net
5月21日(日)
茶碗村
三島市民まつり
5月27日(土)
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
5月28日(日)
神楽坂まち飛びフェスタ
第25回浦安市民まつり

125 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 13:44:22.49 .net
もうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが
降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもう
そろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨
しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろ
そろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそ
うな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろ
ドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな
予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドル
オタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感
wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタ
が降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wも
うそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降
臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそ
ろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨し
そうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそ
ろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそう
な予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろド
ルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予
感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオ
タが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感w
もうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが
降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもう
そろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨
しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろ
そろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそ
うな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろ
ドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな
予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドル
オタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感
wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタ
が降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wも
うそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降
臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそ
ろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨し
そうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそ
ろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそう
な予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろド
ルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予
感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオ
タが降臨しそうな予感wもうそろそろドルオタが降臨しそうな予感w

126 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 13:52:14.87 .net
7月21日(日)
調布市民まつり 12時チア 14時サンバ
7月27日(土)
ライバーフェスティバル2023
六甲ファミリーまつり
7月28日(日)
ふれあい中央カーニバル
中フェス

127 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 13:53:54.62 .net
雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いっ
たカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか
?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭い
ったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんの
か?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭
いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらん
のか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン
祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおら
んのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボ
ン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはお
らんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギ
ボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコは
おらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オ
ギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコ
はおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中
オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメ
コはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の
中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカ
メコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨
の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いった
カメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?
雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いっ
たカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか
?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭い
ったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんの
か?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭
いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらん
のか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン
祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおら
んのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボ
ン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはお
らんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギ
ボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコは
おらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オ
ギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコ
はおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中
オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメ
コはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の
中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカ
メコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨
の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いった
カメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?

128 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:27:09.30 .net
7月21日(日)
府中ワールドフェスタ
7月27日(土)
ハマトラFES
岐阜三社祭
7月28日(日)
安藤祐輝フリーライブ
安藤祐輝フリーライブ

129 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:28:45.72 .net
てくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔して
るのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもど
んな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞
かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでや
ろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言え
んなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとな
んとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してるのか見せて
くれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどんな顔してる
のか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞かれてもどん
な顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろか?と聞か
れてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えんなんでやろ
か?と聞かれてもどんな顔してるのか見せてくれんとなんとも言えん

130 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 17:02:04.85 .net
7月21日(日)
川崎市民まつり
7月27日(土)
早慶レガッタ
道頓堀コスプレ祭
7月28日(日)
車軸村

131 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 17:03:47.78 .net
どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナ
ニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこ
いくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニす
るん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいく
ん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん
?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?
ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?ど
こいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニ
するん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこい
くん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニする
ん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん
?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?
どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナ
ニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこ
いくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニす
るん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいく
ん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん
?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?
ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?ど
こいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニ
するん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこい
くん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニする
ん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん
?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?

132 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 18:36:44.20 .net
7月21日(日)
浅草三社祭
田無市民まつり
7月27日(土)
伊勢原市民まつり
7月28日(日)
かめありフェスティバル
府中ワールドフェスタ

133 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 18:38:25.06 .net
便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼された
わ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼され
たわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼さ
れたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼
されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお
礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めて
お礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初め
てお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初
めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで
初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書き
で初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書
きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落
書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の
落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所
の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便
所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ
便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼された
わ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼され
たわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼さ
れたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼
されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお
礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めて
お礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初め
てお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初
めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで
初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書き
で初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書
きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落
書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所の
落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便所
の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ便
所の落書きで初めてお礼されたわ便所の落書きで初めてお礼されたわ

134 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 20:06:11.35 .net
周りの人はどう思う?

135 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/21(日) 23:08:54.98 .net
7月21日(日)
千葉グルグルライブ
早慶ラクロス定期戦
7月27日(土)
茶碗村
キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス
7月28日(日)
山梨ミーティング
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー

136 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:21:44.48 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
クリスマスマーケット2023
ふれあい中央カーニバル サンバステージ17:00~19:00@湊町公園
ワイスピ祭り
6月27日(土)
常滑サンバカーニバル
6月28日(日)
川崎市民まつり
浅草三社祭

137 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 22:22:04.63 .net

138 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 23:34:43.25 .net
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
浜坂サンバカーニバル2023
キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
オギボン祭り2023
6月27日(土)
神田祭 藝大サンバパレード
早慶タバスコ
6月28日(日)
六甲ファミリーまつり
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ

139 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 23:50:35.21 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
第25回舞浜市民まつり
六甲ファミリーまつり
5月28日(日)
大井川サンバカーニバル
愛知サンバカーニバル2023 サンバパレード13:30 15:00

140 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/05(水) 02:59:06.89 .net

●カメコの皆様へ●

141 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 09:12:51.97 .net
07月29日(土)(~30(日))はむら夏まつり

142 :(`・ω・´)シャシーン (ブーイモ MMeb-CJ81 [163.49.210.247]):2023/07/14(金) 19:42:18.32 ID:cbFFTT3bM.net
ネットでサンバチームのスケジュール見れば 
本物がわかるがな

143 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/18(火) 02:03:34.75 .net
仏説浅草サンバカーニバル活きな世界のグルメ横丁アフリカ・アメリカン・カリブフェスタ府中市商工
天王洲アイル夏祭り大宮スパーク ,r'""´`゙゙''、,.  花小金井サンバ十和田サンバカーニバル真夏の
ットとしま七夕祭り府中市商工ま  /       l.,.  まつり大人経堂まつり学園坂サンバとしまサンバ
つり草加よさこいサンバちくま祭 rヽ  .,‐- ,- |.. !おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆ダンス花小
ンバ水戸黄門まつりグルメ横丁.. ヾ   `゙" ,l ゙´| . ブラジルのサンバがやってくるふんどし茶屋美尻
ンバしもしゃくサンバ夢の島サン . _>    -=='./ . 志村銀座まつりサンクプロジェクト水戸黄門まつ
民家園サンバ踊としま七夕  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. .. アイドル文化祭 + ロー協エロフェスサンクプロ
化祭花小金井サンバ..  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、..、レフカダまにーがーるずロー協大人の縁日
つり学園坂サンバ川口.. /    |   'l,    /  .|./》/ ∧ .. 大江戸新座まつりしもしゃく祭り境町ふる
日ブラジルのサンバ元 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ.. サマーカーニバル鶴ヶ島三田納涼カー
ンバとしま七夕祭り世.. /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ   元気ハツラツ市パイパイの日!OPP
ト熊野前サンバ新座.. ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、  おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆
寺浅踊ル三茶ラテン |.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,  草加よさこいサンバしもしゃく祭り問
ル三田納涼踊踊踊  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l . 浅草サンバとしま七夕祭りサンバ熊
家園川口たたらま..  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|  .  り大宮スパークカーニバル松戸サ
村銀座爆乳祭りま..  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー   .  ー協サマーコースト経堂まつりカリ

粋・洒落な街ing軽トラ大集合in舞洲松戸モリヒロ..MoponaYokohama Hot Rod Custom Sho.菊花賞臨
パティオまつりンポロクリスマス本庄市国際交流協会X-5in熊野前.ブリリアントカップウニアン..マー
掛川国際交流フェスティバルイオンモール姫路象の鼻シティー.沖縄サンバカーニバルジョインツいな
啓発..鹿児島おはら祭りサウーヂ30周年記念祭葛西臨海公園カウントダウンサンバ夏祭りなべ富士
共生啓発イベントファーストスターないと湘南ひらつかスターライトファンタジックフェスタウェルカムダ
あけぼの山農業公園チューリップサウーヂ記念祭X-5立石アートフルゆめまつりふるさとCCD展示
ビッグパレード青山学院大学バトントワリング部Chattersブラジル東松山サンバ..JEUGIAカルチャー
鐘ヶ淵ズンバ武蔵小山サンバうに祭りパレード石巻大漁祭りエイスクエアチアリーディング京浜東北
ョークンニ選手権光華女子学園前湖北台学園通りフェア港南台守谷商工早稲田..モポナ八柱あいさ
元住吉オズフェスタ所沢まつりみなと区民まつりパレード..赤羽馬鹿フェチフェスワールド四谷大好き
うえつ交通安全鶴見臨海フェスティバル青砥パレード湘南台ファンタジア原宿パレード豊島七夕まつ
阿佐ヶ谷七夕フェスタ府中商工まつり下北沢夏祭り.KOLOR MASTERS真砂まつり元町サンバカーニ

ェスタ新松戸まつり花小金井パレード小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭りおっぱままつり.い
経堂まつり武蔵新城西商店街パレード.かわさき大師サマーフェスタ湯島サッカー通りサンバパレード
サマーフェスティバル in. 国領三田納涼カーニバル.草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄
会協同組合納涼夕市サマーカーニバル.in鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり..熊野前サンバカーニバ
はむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り大江戸問屋祭りみたか商工まつり新松戸ま
小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭り花小金井パレード.おっぱままつり経堂まつり武蔵新城
商店街パレード..かわさき大師サマーフェスタ..湯島サッカー通りサンバパレードサマーフェスティバル
in 国領三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市
ーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり.熊野前サンバカーニバルはむら夏まつり湯島サッ
サンバパレードサマーフェスティバル in 国領.三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティパレ
ル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市サマーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり熊野前
ンバカーニバルはむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り.大江戸問屋祭りみたか商工

144 :(`・ω・´)シャシーン (ブーイモ MMa2-SYTp [49.239.64.61]):2023/07/30(日) 02:53:56.23 ID:FiWtF8nJM.net
次は大宮で

145 :(`・ω・´)シャシーン:2023/08/20(日) 02:35:01.68 ID:ryDdpDq7C
温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線て゛なくクソ航空テロリス├にテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたバハ゛ァにはドン引きだよな.ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□国家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマ├モな子が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策た゛と気づけ力ス
(羽田〕ttps://www.Сall4.jp/info.phр?type=iтems&id=I0000062 , tTps://haneda-projecт.jimdofreе.com/
〔成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 145
217 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200