2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスク外してるのはイケメン君や美人さんばっかやねぇ…(ニヤニヤ

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/05/24(水) 09:28:01.78 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1682955194/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 09:44:47.22 .net
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!

3 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 09:45:03.48 .net
その他個々の事情により幹部代が終わった

4 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 09:45:59.29 .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:         ,;`ー、          | ヽ丶       _). 消 ...ク
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   ソ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  ス
ヾ、 ゞ;;.    .   `ヾ、    ヽ、                   _)  l  . レ
, rヾ            .'`      \      _|_      _). ッ .. は
                `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''"               ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´                 `i;:、      オ
               . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
           ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
.         ,ri'´    ヽ ヾノ         .ヽ、            ,j|l;;
       ..;:`´ヽ    ``´ー           )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
.    ,;:' '´              .   ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
.                   :;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
                     ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
',              . ´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.                   ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....               'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
.       ,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl
,l:.   ヾ;''      j (_,r'´(`'´`ー'´,ノ  i; l  (`'´ Y´     ,イ≡=‐-ゞ、,r'
 .          、'´ `   、,;{   ゙レ   ,ゝ'        i;;;:: ,;:li三ミ;}jlK
'i   ,r'"´,   ,.イ ゙、         ,.{ i'   )        ,イ ;;;;;;jk三ミ}゙kiヾ、

5 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/24(水) 12:39:20.32 .net
>>1

6 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/28(日) 23:26:18.07 .net
今日スーパーにノーマスクのヅラがいた
なんか違う気がする

7 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 05:30:18.15 .net
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

8 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 06:55:46.81 .net
6月25日東京湯楽城サンバショー
7月9日浅草五社祭 藝大サンバパレード
7月15日16日なれあい中央カーニバル
7月22日大山岡水中劇場
7月29日30日早慶クラシコ
8月1日大宮夏まつりスパークカーニバル

9 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 08:37:31.84 .net
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756

10 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 10:15:13.62 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

11 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 10:37:02.36 .net

(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   サンバスレを立ててはいけない
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \ 
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   サンバスレを立ててはいけない
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \ 
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |

12 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 12:32:36.02 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
縛・万華鏡
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス
宮崎・都城WA-OTO
6月27日(土)
六甲ファミリーまつり
愛知サンバカーニバル2023 サンバパレード13:30 15:00
6月28日(日)
ライバーフェスティバル2023
天竜川サンバカーニバル
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

13 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 14:50:13.76 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
大阪まつり
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー
8月8日(日)
中フェス
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ

14 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/05(月) 14:29:58.74 .net
そんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんな
に興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮
しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しない
でくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくだ
さいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそ
んなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに
興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮し
ないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないで
くださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださ
いそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそん
なに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興
奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しな
いでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでく
ださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでください
そんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんな
に興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮
しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しない
でくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくだ
さいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそ
んなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに
興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮し
ないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないで
くださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださ
いそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそん
なに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興
奮しないでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しな
いでくださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでく
ださいそんなに興奮しないでくださいそんなに興奮しないでください

15 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 03:09:04.54 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

16 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 05:33:16.47 .net
7月9日永田フェスティバル
7月15日16日金沢百万石文化芸術祭
7月22日宮崎・都城WA-OTO
7月29日30日たら祭り

17 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:33:54.01 .net

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

18 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 10:49:29.57 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

19 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 17:53:40.24 .net
仏説浅草サンバカーニバル活きな世界のグルメ横丁アフリカ・アメリカン・カリブフェスタ府中市商工
天王洲アイル夏祭り大宮スパーク ,r'""´`゙゙''、,.  花小金井サンバ十和田サンバカーニバル真夏の
ットとしま七夕祭り府中市商工ま  /       l.,.  まつり大人経堂まつり学園坂サンバとしまサンバ
つり草加よさこいサンバちくま祭 rヽ  .,‐- ,- |.. !おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆ダンス花小
ンバ水戸黄門まつりグルメ横丁.. ヾ   `゙" ,l ゙´| . ブラジルのサンバがやってくるふんどし茶屋美尻
ンバしもしゃくサンバ夢の島サン . _>    -=='./ . 志村銀座まつりサンクプロジェクト水戸黄門まつ
民家園サンバ踊としま七夕  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. .. アイドル文化祭 + ロー協エロフェスサンクプロ
化祭花小金井サンバ..  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、..、レフカダまにーがーるずロー協大人の縁日
つり学園坂サンバ川口.. /    |   'l,    /  .|./》/ ∧ .. 大江戸新座まつりしもしゃく祭り境町ふる
日ブラジルのサンバ元 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ.. サマーカーニバル鶴ヶ島三田納涼カー
ンバとしま七夕祭り世.. /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ   元気ハツラツ市パイパイの日!OPP
ト熊野前サンバ新座.. ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、  おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆
寺浅踊ル三茶ラテン |.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,  草加よさこいサンバしもしゃく祭り問
ル三田納涼踊踊踊  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l . 浅草サンバとしま七夕祭りサンバ熊
家園川口たたらま..  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|  .  り大宮スパークカーニバル松戸サ
村銀座爆乳祭りま..  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー   .  ー協サマーコースト経堂まつりカリ

粋・洒落な街ing軽トラ大集合in舞洲松戸モリヒロ..MoponaYokohama Hot Rod Custom Sho.菊花賞臨
パティオまつりンポロクリスマス本庄市国際交流協会X-5in熊野前.ブリリアントカップウニアン..マー
掛川国際交流フェスティバルイオンモール姫路象の鼻シティー.沖縄サンバカーニバルジョインツいな
啓発..鹿児島おはら祭りサウーヂ30周年記念祭葛西臨海公園カウントダウンサンバ夏祭りなべ富士
共生啓発イベントファーストスターないと湘南ひらつかスターライトファンタジックフェスタウェルカムダ
あけぼの山農業公園チューリップサウーヂ記念祭X-5立石アートフルゆめまつりふるさとCCD展示
ビッグパレード青山学院大学バトントワリング部Chattersブラジル東松山サンバ..JEUGIAカルチャー
鐘ヶ淵ズンバ武蔵小山サンバうに祭りパレード石巻大漁祭りエイスクエアチアリーディング京浜東北
ョークンニ選手権光華女子学園前湖北台学園通りフェア港南台守谷商工早稲田..モポナ八柱あいさ
元住吉オズフェスタ所沢まつりみなと区民まつりパレード..赤羽馬鹿フェチフェスワールド四谷大好き
うえつ交通安全鶴見臨海フェスティバル青砥パレード湘南台ファンタジア原宿パレード豊島七夕まつ
阿佐ヶ谷七夕フェスタ府中商工まつり下北沢夏祭り.KOLOR MASTERS真砂まつり元町サンバカーニ

ェスタ新松戸まつり花小金井パレード小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭りおっぱままつり.い
経堂まつり武蔵新城西商店街パレード.かわさき大師サマーフェスタ湯島サッカー通りサンバパレード
サマーフェスティバル in. 国領三田納涼カーニバル.草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄
会協同組合納涼夕市サマーカーニバル.in鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり..熊野前サンバカーニバ
はむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り大江戸問屋祭りみたか商工まつり新松戸ま
小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭り花小金井パレード.おっぱままつり経堂まつり武蔵新城
商店街パレード..かわさき大師サマーフェスタ..湯島サッカー通りサンバパレードサマーフェスティバル
in 国領三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市
ーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり.熊野前サンバカーニバルはむら夏まつり湯島サッ
サンバパレードサマーフェスティバル in 国領.三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティパレ
ル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市サマーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり熊野前
ンバカーニバルはむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り.大江戸問屋祭りみたか商工

20 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:36:58.82 .net
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
大山岡水中劇場
クリスマスマーケット2023
たら祭り
6月27日(土)
大山岡水中劇場
早慶クラシアン
6月28日(日)
安田記念
第25回舞浜市民まつり チャッターズ

21 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:39:56.76 .net
日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5
分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは
?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質
5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったので
は?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実
質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったの
では?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は
実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだった
のでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年
は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだっ
たのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去
年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだ
ったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 
去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらい
だったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川
 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くら
いだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田
川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分く
らいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日
田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分
くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?
日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5
分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは
?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質
5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったので
は?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実
質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったの
では?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は
実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだった
のでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年
は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだっ
たのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去
年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだ
ったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 
去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらい
だったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川
 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くら
いだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田
川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分く
らいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日
田川 去年は実質5分くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分
くらいだったのでは?日田川 去年は実質5分くらいだったのでは?

22 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/19(月) 23:09:41.47 .net
06/25(日) 琵琶湖まつり
07/09(日) 輪島市民まつり 大花火大会
07/09(日) 大阪まつり
07/15(土) 広島ワールドピースコンサート
7月16日岡山ワンダーフェス
07/22(土) 金沢百万石文化芸術祭
07/29(土) 広島ワールドピースコンサート
09/17(日) ソフィア祭

23 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 01:21:11.05 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

下記↓正規スレを使用すること

日本共産党が埼玉での水着撮影会を潰す
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686230636/l50
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/photo/1686230636/l10

24 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 14:36:03.31 .net
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを

25 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:17:28.74 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

26 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:19:07.46 .net
女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなん
てないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなく
なるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向き
されなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだか
ら見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードして
るんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレ
ードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタン
ガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大
生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてない
よ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるな
んてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされな
くなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向
きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだ
から見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードし
てるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパ
レードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタ
ンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子
大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてな
いよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなる
なんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされ
なくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見
向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるん
だから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレード
してるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガで
パレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生が
タンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女
子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんて
ないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくな
るなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きさ
れなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから
見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてる
んだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレー
ドしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガ
でパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生
がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ
女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなん
てないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなく
なるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向き
されなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだか
ら見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードして
るんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレ
ードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタン
ガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大
生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてない
よ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるな
んてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされな
くなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向
きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだ
から見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードし
てるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパ
レードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタ
ンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子
大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてな
いよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなる
なんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされ
なくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見
向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるん
だから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレード
してるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガで
パレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生が

27 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:20:38.39 .net
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ

28 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:22:13.55 .net
ジョイナス来たけどぜんぜんカメコおらんな

29 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:23:47.20 .net
悲鳴あげられないだけマシだと思うんだ

30 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/21(水) 20:16:04.05 .net
06/25(日) 田無市民まつり 12時チア 14時サンバ 
07/09(日) 大山岡水中劇場
07/09(日) 旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
07/15(土) ふれあい中央道カーニバル nakabon.jp/
7月16日ふれあい中央道カーニバル nakabon.jp/
07/22(土) 東北絆まつり アンソニー
07/29(土) スーパーオートバックスNAGOYABAY www.asakusa-samba.org/
09/17(日) パチンコフェスタ mitoshotengai.jp/

31 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/21(水) 20:29:28.34 .net
7月9日六大学野球 準決勝 www.oizunimachi-kankoukyoukai.jp/
7月15日16日岐阜三社祭
7月22日キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン www.asakusa-samba.org/
7月29日30日百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 

32 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/21(水) 21:42:32.35 .net
仏説浅草サンバカーニバル活きな世界のグルメ横丁アフリカ・アメリカン・カリブフェスタ府中市商工
天王洲アイル夏祭り大宮スパーク ,r'""´`゙゙''、,.  花小金井サンバ十和田サンバカーニバル真夏の
ットとしま七夕祭り府中市商工ま  /       l.,.  まつり大人経堂まつり学園坂サンバとしまサンバ
つり草加よさこいサンバちくま祭 rヽ  .,‐- ,- |.. !おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆ダンス花小
ンバ水戸黄門まつりグルメ横丁.. ヾ   `゙" ,l ゙´| . ブラジルのサンバがやってくるふんどし茶屋美尻
ンバしもしゃくサンバ夢の島サン . _>    -=='./ . 志村銀座まつりサンクプロジェクト水戸黄門まつ
民家園サンバ踊としま七夕  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. .. アイドル文化祭 + ロー協エロフェスサンクプロ
化祭花小金井サンバ..  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、..、レフカダまにーがーるずロー協大人の縁日
つり学園坂サンバ川口.. /    |   'l,    /  .|./》/ ∧ .. 大江戸新座まつりしもしゃく祭り境町ふる
日ブラジルのサンバ元 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ.. サマーカーニバル鶴ヶ島三田納涼カー
ンバとしま七夕祭り世.. /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ   元気ハツラツ市パイパイの日!OPP
ト熊野前サンバ新座.. ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、  おどり公園大盆踊り大会ひろしま盆
寺浅踊ル三茶ラテン |.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,  草加よさこいサンバしもしゃく祭り問
ル三田納涼踊踊踊  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l . 浅草サンバとしま七夕祭りサンバ熊
家園川口たたらま..  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|  .  り大宮スパークカーニバル松戸サ
村銀座爆乳祭りま..  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー   .  ー協サマーコースト経堂まつりカリ

粋・洒落な街ing軽トラ大集合in舞洲松戸モリヒロ..MoponaYokohama Hot Rod Custom Sho.菊花賞臨
パティオまつりンポロクリスマス本庄市国際交流協会X-5in熊野前.ブリリアントカップウニアン..マー
掛川国際交流フェスティバルイオンモール姫路象の鼻シティー.沖縄サンバカーニバルジョインツいな
啓発..鹿児島おはら祭りサウーヂ30周年記念祭葛西臨海公園カウントダウンサンバ夏祭りなべ富士
共生啓発イベントファーストスターないと湘南ひらつかスターライトファンタジックフェスタウェルカムダ
あけぼの山農業公園チューリップサウーヂ記念祭X-5立石アートフルゆめまつりふるさとCCD展示
ビッグパレード青山学院大学バトントワリング部Chattersブラジル東松山サンバ..JEUGIAカルチャー
鐘ヶ淵ズンバ武蔵小山サンバうに祭りパレード石巻大漁祭りエイスクエアチアリーディング京浜東北
ョークンニ選手権光華女子学園前湖北台学園通りフェア港南台守谷商工早稲田..モポナ八柱あいさ
元住吉オズフェスタ所沢まつりみなと区民まつりパレード..赤羽馬鹿フェチフェスワールド四谷大好き
うえつ交通安全鶴見臨海フェスティバル青砥パレード湘南台ファンタジア原宿パレード豊島七夕まつ
阿佐ヶ谷七夕フェスタ府中商工まつり下北沢夏祭り.KOLOR MASTERS真砂まつり元町サンバカーニ

ェスタ新松戸まつり花小金井パレード小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭りおっぱままつり.い
経堂まつり武蔵新城西商店街パレード.かわさき大師サマーフェスタ湯島サッカー通りサンバパレード
サマーフェスティバル in. 国領三田納涼カーニバル.草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄
会協同組合納涼夕市サマーカーニバル.in鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり..熊野前サンバカーニバ
はむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り大江戸問屋祭りみたか商工まつり新松戸ま
小岩パレード大江戸新座祭りしもしゃく夏祭り花小金井パレード.おっぱままつり経堂まつり武蔵新城
商店街パレード..かわさき大師サマーフェスタ..湯島サッカー通りサンバパレードサマーフェスティバル
in 国領三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティバル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市
ーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり.熊野前サンバカーニバルはむら夏まつり湯島サッ
サンバパレードサマーフェスティバル in 国領.三田納涼カーニバル草加よさこいサンバフェスティパレ
ル調布銀座商栄会協同組合 納涼夕市サマーカーニバルin鶴ヶ島民家園通り商店会夏まつり熊野前
ンバカーニバルはむら夏まつり学園坂七夕まつり薬王寺・柳町七夕祭り.大江戸問屋祭りみたか商工

33 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/21(水) 21:56:59.02 .net
8月17日 キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス

34 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 00:48:20.06 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

35 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 00:49:17.58 .net
カメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行か
なきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れ
たょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良か
ったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、
行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ
壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ
良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、
、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカ
メラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かな
きゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れた
ょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かっ
たカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行
かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊
れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良
かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、
、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメ
ラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなき
ゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ
、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かった
カメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行か
なきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れ
たょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良か
ったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、
行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ
壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ
良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、
、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカ
メラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かな
きゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れた
ょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かっ
たカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行
かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊
れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良
かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、
、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメ
ラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなき
ゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ
、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かった

36 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 00:50:51.62 .net
データ飛んでたバカもいたなw

37 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 11:46:07.12 .net
周りの人はどう思う?

38 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 19:23:12.34 .net
2023年チアサンバスケジュール
6月25日東京おもちゃショー
7月9日早慶レガッタ
7月15日16日みつびし愛サンサンフェスタ www.asakusa-samba.org/
7月22日川口うに祭り www.mambo-kankoukyoukai.jp/
7月29日30日豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ www.asakusa-samba.org/
8月1日広島ワールドピースコンサート

39 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/22(木) 19:31:37.59 .net
ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロ
カメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きて
るのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男の
オンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはま
だ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネ
ズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカ
メラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてる
のか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオ
ンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ
生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズ
ミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメ
ラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるの
か?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオン
ボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生
きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ
男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラ
はまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか
?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボ
ロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生き
てるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男
のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラは
まだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?
ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロ
カメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きて
るのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男の
オンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはま
だ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネ
ズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカ
メラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてる
のか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオ
ンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ
生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズ
ミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメ
ラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるの
か?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオン
ボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生
きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ
男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラ
はまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか
?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボ
ロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生き
てるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男
のオンボロカメラはまだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラは
まだ生きてるのか?ネズミ男のオンボロカメラはまだ生きてるのか?

40 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 01:10:04.44 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686230636/l50
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/photo/1686230636/l10

41 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 03:50:45.45 .net
06/25(日) 自由研究EXPO oppaa.info/
07/09(日) 三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
07/09(日) BICYCLE-E・MOBILITY CITY EXPO 2023
07/15(土) 日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
7月16日浅草五社祭 藝大サンバパレード oppaa.info/
07/22(土) ライバーフェスティバル2023
07/29(土) 第25回武蔵境市民まつり www.asakusa-samba.org/
09/17(日) モポナ名古屋 oppaa.info/

42 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 03:52:57.57 .net
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。

43 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 03:56:40.02 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

総レス数 43
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200