2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

渋谷にマツケンサンバカフェ爆誕でジャニ離れ加速

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/06/03(土) 03:21:06.46 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1683698800/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 03:24:04.86 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

3 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 06:23:17.75 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
東北絆まつり
浅草五社祭 藝大サンバパレード
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
6月27日(土)
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
6月28日(日)
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

4 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 06:26:07.70 .net
①17時30分
②19時30分
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
中フェス
ふれあい中央カーニバル サンバステージ17:00~19:00@湊町公園
浅草五社祭 藝大サンバパレード
7月27日(土)
安藤祐輝フリーライブ
川崎市民まつり
7月28日(日)
浅草六社祭 藝大サンバパレード
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」

5 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 09:06:13.76 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

6 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 14:46:10.36 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
府中ワールドフェスタ
岡山ワンダーフェス
六甲ファミリーまつり
6月27日(土)
お台場・肉フェス
かめありフェスティバル
6月28日(日)
ソフィア祭
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム

7 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 14:46:48.92 .net
ただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも
優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるの
は嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の
関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくして
くれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいた
だの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優
しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは
嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関
係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてく
れるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただ
の金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優し
くしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉
しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係
でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれ
るのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの
金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しく
してくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉し
いただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係で
も優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれる
のは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金
の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくし
てくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しい
ただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも
優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるの
は嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の
関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくして
くれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいた
だの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優
しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは
嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関
係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてく
れるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただ
の金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優し
くしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉
しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係
でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれ
るのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの
金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しく
してくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉し
いただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係で
も優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれる
のは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金
の関係でも優しくしてくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくし
てくれるのは嬉しいただの金の関係でも優しくしてくれるのは嬉しい

8 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 17:54:09.25 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
平塚サンバカルナバル
車軸村
早慶クラシアン
7月27日(土)
大阪まつり
7月28日(日)
NATO首脳会議
浅草四社祭 藝大サンバパレード

9 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 15:17:16.41 .net
6月25日東京湯楽城サンバショー
7月9日グルメキャリー
7月15日16日ふれあい中央道カーニバル
7月22日キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
7月29日30日愛知サンバカーニバル2023 サンバパレード13:30 15:00
8月1日大宮夏まつりスパークカーニバル

10 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 19:35:47.13 .net
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮
り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒
にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だ
った陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前ま
では日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押
し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは
撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内
緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭
だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前
までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが
押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけ
は撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから
内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝
祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ
前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前ら
が押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だ
けは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だか
ら内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感
謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロ
ナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前
らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権
だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だ
から内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ
感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコ
ロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお
前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手
権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌
だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメ
コ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたが
コロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上は
お前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選
手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると
嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カ
メコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてた
がコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上
はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本
選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せる
と嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題
カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にして
たがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸
上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日
本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せ
ると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放
題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にし
てたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮

11 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 03:03:30.93 .net

,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /

12 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:10:47.93 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

13 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:23:54.98 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

14 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 08:10:02.16 .net
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ
ず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの
質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあ
りがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず
廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質
とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあり
がたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃
止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質と
かタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありが
たいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止
にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とか
タンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがた
いと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止に
ならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタ
ンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたい
と思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にな
らずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタン
ガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと
思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止になら
ずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガ
がどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思
わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならず
やってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガが
どうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わ
なきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずや
ってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがど
うとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わな
きゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやっ
てくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどう
とか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなき
ゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやって
くれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうと
か文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃ
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ

15 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 08:12:48.64 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

16 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 08:18:50.04 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

17 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 14:19:42.17 .net
撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定され
たら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら
私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できる
よな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制
定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行
犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕
できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮
影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定された
ら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私
人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよ
な?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定
されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯
なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕で
きるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影
罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら
現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人
逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな
?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定さ
れたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯な
ら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕でき
るよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪
制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現
行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮
捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?
撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定され
たら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら
私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できる
よな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制
定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行
犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕
できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮
影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定された
ら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私
人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよ
な?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定
されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯
なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕で
きるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影
罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら
現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人
逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな
?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定さ
れたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯な
ら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕でき
るよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪
制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現
行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮
捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?

18 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 14:21:19.36 .net
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを

19 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 17:13:47.85 .net
6月25日 大山岡水中劇場

20 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 05:03:49.60 .net
ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャ
パニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニ
ーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズ
Events(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEv
ents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEven
ts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents
(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑
)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)シ
ョートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショー
トて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて
1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再
生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生い
くらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくら
なん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん
?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジ
ャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパ
ニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニー
ズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズE
vents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEve
nts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvent
s(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(
笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)
ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショ
ートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショート
て1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1
再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生
いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いく
らなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらな
ん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?
ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャ
パニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニ
ーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズ
Events(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEv
ents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEven
ts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents
(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑
)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)シ
ョートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショー
トて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて
1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再
生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生い
くらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくら
なん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん
?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジ
ャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパ
ニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニー
ズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズE
vents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEve
nts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvent
s(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(
笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)
ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショ
ートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショート
て1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1
再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生
いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いく
らなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらな
ん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?

21 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 05:06:38.78 .net
周りの人はどう思う?

22 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/12(月) 10:46:01.76 .net
7月21日(日)
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-17:00
大井川サンバカーニバル
7月27日(土)
ラムバサダーフェスティバル2023
フェチフェス22
7月28日(日)
八王子市民まつり
クロスファイブ長野 12時チア 14時サンバ

23 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/19(月) 21:10:56.42 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
ものづくりワールド
笑顔キラキラ★ハッピーダンスショー
早慶クラシアン
6月27日(土)
六甲ファミリーまつり ゴルウィー
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス
6月28日(日)
第25回舞浜市民まつり チャッターズ
広島ワールドピースコンサート

24 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/19(月) 21:25:04.06 .net
06/25(日) 田無市民まつり 12時チア 14時サンバ 
07/09(日) 六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
07/09(日) スーツさんご出演トークライブ
07/15(土) 西武電車フェスタ
7月16日BICYCLE-E・MOBILITY CITY EXPO 2023
07/22(土) キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス
07/29(土) モポナ名古屋
09/17(日) チアサンバスケジュールの調べ方

25 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/19(月) 21:25:58.81 .net
どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナ
ニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこ
いくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニす
るん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいく
ん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん
?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?
ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?ど
こいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニ
するん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこい
くん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニする
ん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん
?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?
どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナ
ニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこ
いくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニす
るん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいく
ん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん
?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?
ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?ど
こいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニ
するん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこい
くん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニする
ん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん
?ナニするん?どこいくん?ナニするん?どこいくん?ナニするん?

26 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 01:37:19.97 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

下記↓正規スレを使用すること

日本共産党が埼玉での水着撮影会を潰す
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686230636/l50
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/photo/1686230636/l10

27 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 09:22:43.03 .net
06/25(日) 沼津市民まつり oppaa.info/
07/09(日) キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー www.asakusa-samba.org/
07/09(日) スーパーオートバックスNAGOYABAY www.asakusa-samba.org/
07/15(土) ミュゼの超メガ感謝祭
7月16日六大学野球 準決勝 www.oizunimachi-kankoukyoukai.jp/
07/22(土) 横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
07/29(土) キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー www.asakusa-samba.org/
09/17(日) キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン www.asakusa-samba.org/

28 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 12:48:32.88 .net
06/25(日) 京都まつり www.city.fussa.tokyu.jp/sightseeing/osusumeevent/tanabata/
07/09(日) 小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
07/09(日) 神田祭 藝大サンバパレード
07/15(土) 中央道初日の出暴走
7月16日ものづくりワールド
07/22(土) 自由研究EXPO oppaa.info/
07/29(土) モポナ名古屋 oppaa.info/
09/17(日) 浜坂サンバカーニバル2023

29 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 12:53:30.52 .net
女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなん
てないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなく
なるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向き
されなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだか
ら見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードして
るんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレ
ードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタン
ガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大
生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてない
よ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるな
んてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされな
くなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向
きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだ
から見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードし
てるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパ
レードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタ
ンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子
大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてな
いよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなる
なんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされ
なくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見
向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるん
だから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレード
してるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガで
パレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生が
タンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女
子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんて
ないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくな
るなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きさ
れなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから
見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてる
んだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレー
ドしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガ
でパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生
がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ
女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなん
てないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなく
なるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向き
されなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだか
ら見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードして
るんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレ
ードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタン
ガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大
生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてない
よ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるな
んてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされな
くなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向
きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだ
から見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードし
てるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパ
レードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタ
ンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子
大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなるなんてな
いよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされなくなる
なんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見向きされ
なくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるんだから見
向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレードしてるん
だから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガでパレード
してるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生がタンガで
パレードしてるんだから見向きされなくなるなんてないよ女子大生が

30 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 17:18:28.06 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

31 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 17:23:18.43 .net
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かは
わからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだ
けでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは
5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗か
はわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これ
だけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らし
は5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗
かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。こ
れだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒ら
しは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失
敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒
らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か
失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた
。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ
荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功
か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消え
た。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガ
イ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成
功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消
えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチ
ガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が
成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ
消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキ
チガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板
が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほ
ぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この
板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここも
ほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけ
どキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功こ
の板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここ
もほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからない
けどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5

32 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 17:28:08.65 .net
ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?

33 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 17:33:04.52 .net
これも長年カメコしてて素朴な疑問なんだけどタンガって新しいのと歴代メンバーの受け継いでるのあるけど

34 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 17:37:51.58 .net
カメラ壊れたょ。行かなきゃ良かった

35 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/20(火) 21:38:41.02 .net
7月9日ふれあい中央カーニバル サンバステージ17:00~19:00@湊町公園
7月15日16日たら祭り
7月22日阿見市民まつり mitoshotengai.jp/
7月29日30日キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー www.asakusa-samba.org/

36 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 07:52:44.12 .net
7月29日 キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン www.asakusa-samba.org/

37 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 09:59:17.12 .net
7月17日 日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00

38 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 12:31:15.72 .net
7月9日IWATEモーターサイクルフェスタ oppaa.info/
7月15日16日第25回舞浜市民まつり チャッターズ
7月22日グルメキャリー mitoshotengai.jp/
7月29日30日ライバーフェスティバル2023

39 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 15:29:07.13 .net
06/25(日) IWATEモーターサイクルフェスタ oppaa.info/
07/09(日) CHEERANDOM
07/09(日) ものづくりワールド
07/15(土) 六甲ファミリーまつり
7月16日百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
07/22(土) ワイスピ祭り oppaa.info/
07/29(土) 大阪まつり
09/17(日) 日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00

40 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 17:51:47.07 .net
2023年チアサンバスケジュール
6月25日南港ファミリーまつり
7月9日六甲ファミリーまつり
7月15日16日浅草三社祭 藝大サンバパレード
7月22日天竜川サンバカーニバル www.oizunimachi-kankoukyoukai.jp/
7月29日30日六甲ファミリーまつり ゴルウィー
8月1日茨城県中高生ダンスサミット

41 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 18:00:08.22 .net
そう言えばキチガイ多磨ぽもbot人間も居なくなったんだが?飽きた?

42 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/24(土) 20:22:45.45 .net
7月1日(土) 所沢早稲田

43 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/05(水) 23:38:47.38 .net
7月29日 ウイイレ祭り 12時チア 14時サンバ  mitoshotengai.jp/

44 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/07(金) 11:55:16.71 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /

45 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/07(金) 17:55:00.22 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686230636/l50
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/photo/1686230636/l10

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

46 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 02:43:00.13 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

47 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 02:45:00.17 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

48 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 02:47:00.51 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

49 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 02:49:00.40 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

50 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/09(日) 02:51:00.80 .net

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

このスレは
キチガイが後からたてた
重複スレ

総レス数 50
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200