2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[胸糞]6年以上付き合いのあった親友と縁を切った話

1 :愚痴りたい主:2021/07/05(月) 07:49:00.83 ID:LopQj5fB.net
私のまだ短い人生の中で会った人物の中で1番の巨悪にあったと思う。
この出来事があった当時私は病みすぎて薬を飲んで家から一歩も出られないぐらいになっていたけれど最近少しその気持ちが落ち着いてきて少しづつ働けるようになり、丁度一年になるのでもう二度と彼女を思い出さなくするために最後に誰かにこの話を聞いてほしいと思ってスレ立てをしました。

よかったら話を聞いていってくれたら嬉しい。
5ちゃんはロム専で書き込んだ経験はほとんどないので使い方おかしかったらごめんなさい。

2 :愚痴りたい主:2021/07/05(月) 07:57:03.61 ID:LopQj5fB.net
彼女との出会いは高校時代の事。

私の通っていた学校は当時女子が多い学校だった。
彼女は別に特別見た目が可愛いというわけではなかったけど、色素薄い少しハーフ顔をした女子から見た可愛い系女子。
ポワポワした雰囲気と少し人と違う外見や甘え上手な行動で一部の女子から人気があった。
仮にAちゃんと呼ぶ。

クラスメイトに髪とかしてもらったり、お弁当のおかず分けてもらったりされてるような子。
周りがつい世話を焼いてしまうような属性の女の子だった。

3 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:10:17.84 ID:LopQj5fB.net
Aちゃんとはクラスメイトで私はどちらかと言えばコミュ障でいつも1人で本を読んでる人だった。
そんな私たちは2人とも何かを「創作」するのが好きだった。
ある日授業のノートに落書きをしていたらAちゃんが話しかけてきて少し話すようになり、意気投合した。
私と彼女は別々の部活に所属していたけど、私が当時ストーカーに悩まされていてよくAちゃんのいる美術部に逃げ込んでいた。

そんな学生生活の中でAちゃんが「昔自分はいじめられていて自殺未遂をしたことがある。いじめられた原因は当時仲良しだった友達を助けたせいでいじめのターゲットになった」という話をした。
私もAちゃんと同じ年齢の時に同じような経験をしたことがあり、泣きながら話すAちゃんを励ました。
そこから私とAちゃんは毎日学校の帰りは日が暮れるまで近所の駐車場で雑談をして帰るという青春時代をおくるようになった。

でも今思うと変なところでヒステリックに怒るところがあり、変なところはあったような気がする。

4 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:17:51.41 ID:LopQj5fB.net
少しづつ変だなと感じてきたのは私が大学生になってから。
私とAちゃんは夢をそれぞれ目指すため別々の大学に進学した。
それでも毎日メールやLINEのやりとりはしていたし、時々彼女が住んでいるアパートにも遊びに行っていた。

Aちゃんの生活環境は…話を聞いた限り酷いもんだった。
奨学金を借りて進学したというAちゃんは母親と義父にパチンコで奨学金を使い込まれ、挙句家賃も学費も生活費も奨学金の借金も全て自分で払えと言われ困り果てていたらしく
キャバクラで一日4時間程度のバイトを始めたはいいけれど元々学校を休みがちな虚弱体質(本当かはわからないけど)だった為学業と仕事の両立ができず大学を中退。
お金がなくておにぎり1つで一日を凌ぐぐらいだったらしい。

その為私は彼女が熱を出すたびに心配で家までコンビニでウィダーインゼリーやポカリ等を買い込んでお見舞いに行った。

5 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:21:31.29 ID:LopQj5fB.net
そんなある日彼女から急に告白をされた。
記述してなかったけど、私は女性で彼女も女性。要するにレズ展開になった。
私はというと前述の通り酷い虐めにあった経験からリアルの男性が苦手だったので恋愛という感情を持っていなかった。
「Aちゃんがいればいいや」という気持ちから私は告白にOKをした。

6 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:30:10.80 ID:LopQj5fB.net
まぁそこからはなんとなく察してもらえるのではないかなと思うけれど酷い生活を送っていた彼女に私は物凄く依存された。

私も学生だったので朝6時に家を出て夜9時に学校が終わり11時ぐらいに帰宅する。
そんな生活をしていたのだけれどそこに深夜にAちゃんから電話がかかってくるようになった。
Aちゃんの体調が悪い時は「寂しいから会いにきて」と呼び出され、キャバクラで泥酔しては深夜3時に電話がかかってきてゲラゲラ笑いながら私に今日会ったことを話してきた。

心配だった私は学校帰りにAちゃんの家に終電まで寄ったりするようになり、そのうち私のメンタルが壊れた。
学校をサボるようになって不意に涙が出るようになったりするようになった私は一度Aに距離を置こうと伝えた。

私「もしあなたが私を好きだと言うなら私が夢を叶えられるように協力して。今の状態では私は学校にも通えなくなってしまう。
  その上で、卒業後もあなたが私のことを好きだと言うならもう一回お付き合いをしよう」

そういって私たちは一回別れた。
その後も一応連絡はずっと取り合っていたが、流石にAちゃんも反省したのか深夜に電話をかけてきたり家まで来いということは無くなった。

7 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:34:32.11 ID:LopQj5fB.net
卒業後、彼女は私のことをまだ好きだと告白をしてきた。
私も彼女のことは大切だと思っていたのでOKをした。
とても強く求められたので、苦手だったけどキスやセックスみたいな行為もした。

ただ、私の夢は都会じゃないと叶えられない夢だったので都心へ引っ越した。
彼女のことも上京に誘ったけど「私は今お金がないから、お金が貯まったら一緒に住もうね」と言う話になって遠距離恋愛になった。

8 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:41:44.80 ID:LopQj5fB.net
そこで私は2年ぐらい都会に揉まれ、夢破れてAちゃんの住む地域に戻ってくることになった。
別の夢を見つけてそれで就職するために新たに学校に通おうと思い帰ってきたのだけど、Aちゃんも奨学金を返し終わったと言うことでそろそろ一緒に住まないか?と言う話になった。
色々家の候補地を出して、私は学生という身分のために少し都心に出るには少し遠いが安い物件を提案した。
しかしAちゃんは都心に近くて外観が可愛く、その代わり礼金を大量に取られる家賃がそこそこ高い物件に住みたいと言い出した。

ワクワクしながら引っ越しをして部屋の鍵を受け取る当日、急にAちゃんが「お金がない」と言い出した。
20万以上する礼金と2ヶ月分の家賃を一度に支払う契約になっていて元の家を完全に引き払っていた私は2人で払うはずだったその金額を私が親に頼み込んで一度全額払うことになった。
Aちゃんは「月1万か2万づつ返すから!」と言っていた為私の両親も承諾をした。

9 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:52:45.80 ID:LopQj5fB.net
私は学校に入学する準備をしながらバイト探しをしている間Aちゃんの身の周りの家事を全てやった。
キャバクラで疲れて帰ってくるAちゃんのために毎日ご飯を用意、掃除、ゴミ捨てなんでもやった。

1〜2ヶ月ぐらいは問題なく過ぎた頃Aちゃんがキャバクラをやめた。
その後色々職を転々としていて中々Aちゃんは仕事にありつけない。

ある日毎日自堕落に暮らすAちゃんに私は怒った。
「私も学校やバイトで忙しいんだから家事を分担してくれ」と頼んだ。
なんせ彼女はトイレットペーパーの芯ですら使い切っても取り替えないし、飲んだ酒の缶は机に置きっぱなしでコンビニの袋は床に放置するし彼女が連れてきた犬は家の至る所で糞尿を撒き散らして床が大変なことになっていた。
ある程度は「ほっとけばそのうち片付けるでしょ」とたかを括っていたけどいつまで経っても片付けないので結局私が片付けていたから。

10 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 08:56:28.19 ID:LopQj5fB.net
一度怒ったことでAちゃんは反省したのか家事を分担してくれるようになった。
改善されたのはゴミ捨てと食事作りぐらいのものだったけど。

Aちゃんはその後やっと仕事を見つけ、働き始めた。
ちなみに私に対する借金は仕事が見つかって給料が出るまでは支払いを待つことになっていたけど働き始めてすぐに衝撃的なことを言われた。

A「家賃も生活費も払えない。今月だけ肩代わりしてほしい」

11 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 09:08:10.55 ID:LopQj5fB.net
まぁ今まで仕事がなかったのだから仕方ないと私はOKした。
「給料が入ったらその分払ってね」という約束をした。

しかしAちゃんの仕事は続かなかった。
続かなかった…というよりAちゃんの虚弱体質が出て中々仕事にいけなくなったが正しい。
一応1ヶ月分はしっかり仕事に通っていた為肩代わりした1ヶ月分の家賃などは返してもらったけど部屋を借りるときに作った借金は最初の2ヶ月しか返してもらっていなかった。
仕事が軌道に乗るまでと支払いを待っていた私だったけど一緒に住み始めて半年経ったあたりで段々Aちゃんの態度に腹が立ってきて「そろそろ月1万づつでいいから返してくれ」と催促するようになった。

Aちゃんはそのとき一週間に4〜5日出勤する中で1週間か2週間に一度2〜3日休んでいて給料だって殆どもらえない。
部屋には大量のビール缶がゴロゴロと転がっていてまるでゴミ屋敷状態。まだ軽度なのかもしれないがアルコール依存症みたいな感じで大きなビール缶を毎日2本は少なくとも目の前で飲んでいる。
更にはちゃんと毎月美容院に通い、ネイルをして、友達と時々飲み歩いて帰ってくる。
そして頻繁に私に新しく買った漫画や課金したアプリの話題を振ってくる。
明らかにその贅沢を一つでもやめたら私に1万ぐらい毎月返せるよね?という行動をしていた。

12 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 09:18:34.25 ID:LopQj5fB.net
更にAちゃんは職場の人間関係の悪口を毎日のように私にこぼすようになった。
Aちゃんの職場は私が聞いた限りはすごく周りの人は優しい。
それなのに「あの上司がちゃんと出勤しないと困るって言ってくる。言い方がムカつく」などと私に話す。
少なくとも言われて当然のことをAちゃんはしているし、むしろよく今までクビにしないな?と思うレベルだと私は思った。
他にも一緒に働いている先輩の態度が悪いだの、すれ違う男性社員の目線が気持ち悪いだの…そりゃ仕事を休みまくってたら冷たい目線を向けられたり態度悪い先輩がいてもおかしくないよな。。と思うような愚痴ばかり。

それとなく私も「それ言われても仕方ないのでは?」とか「お酒飲み過ぎじゃない?」とか「漫画とか課金ばっかしてるからお金ないんでしょ?」とか「美容院行くの一回我慢すれば私にお金返せるよね」と話を何度もしましたが

A「あはは〜そうだよね!気をつけるよ」
と話を流されて終了。

挙句の果てには
A「借りてるお金って元は1ちゃんのご両親のお金だよね?だったらご両親に返すからさぁ、アンタには返さなくていいよね?」
と言い出してお金を返さなくなりました。

ちなみに私の両親に口座を聞くとかしてお金を返す素振りも一切なく
私「だったら私の両親の電話番号教えるから返してよ」
と話したのですが「今お金なくて!」と両親に待ってほしいと話したらしくそこから更に私がその子と縁を切るまで一円も返してくれない状態が続きました。

13 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 09:28:50.08 ID:LopQj5fB.net
一緒に暮らしていた当時私の両親は
母「一緒に暮らしてるんだからお金のことを言い出すと雰囲気悪くなるでしょ?
  だから借金のことは気にしないで」
と私に言い、Aちゃんの借金返済状況は全く教えてくれませんでした。

その為しばらくは不満を持ちながらもAちゃんと仲良く共同生活をしていたのですが
Aちゃんは段々一緒に外食したら「私が食べてない分まで食事のお金払った!!」などと嘘をついて私に都度怒ってくるようになりました。

実際はそれぞれが完全に食べた分だけきっちり払っているので目の前でレシートと睨めっこしながら電卓を叩いて
私「ここはこの値段でしょ?だからこれとこれを足したらこうなるよね?」と毎回1時間かけて説得しないと納得してくれません。

コンビニでも支払うお金が少し足りないと言い出しては私に肩代わりをさせて何日経っても返さないなどがザラになり

私「お金返して」
A「忘れてたー小銭がないやー」

私「この間の〇〇円返してよ」
A「はぁ?そしたら1ちゃんが得しちゃうよね?意味わからん!!」
(実際は計算間違いをしたのかそれとも嘘をついて私からお金をちょろまかしたいのかのどちらかでした)
とキレてくるように。

金額も数百円。いろんな場所での細かい支払いでトラブルになる為全部合わせたら多分数千、一万ぐらいの金額にはなると思います。
チリも積もれば山となると言いまして私は相当なストレスを溜めるようになってきました。

14 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 09:42:48.35 ID:LopQj5fB.net
話が全然ここから変わりますが

私は当時とあるMMO RPGにハマっていました。
色々トラブルが起こる前、まだそこまでAちゃんに腹を立てていなかった時期に私はAちゃんをそのゲームに誘い、同じギルドに入って仲良くゲームをしていました。
Aちゃんのプレイスタイルといえば俗に言う「姫プレイヤー」というやつで酷い立ち回りをしては周りに助けられ周りに強い装備を貢いでもらう…そんな奴でした。
私は彼女のプレイスタイルは周りに嫌われてしまうのでは?と心配になり、都度装備の買い方や立ち回りをなるべく優しくレクチャーしたつもりだったのですが

A「1ちゃん酷いの!私にいつも下手だって言うからやる気なくす!!」

と周りの男に泣きついて甘やかしてもらう。そんな感じでした。
Aちゃんに対して苦手意識のあるプレイヤーは実際何人かいて私に苦情がくる状態だったのですがどうしても改善されず困っていました。

所属するギルドには面倒見の良い男性プレイヤーがいて私はその人含む複数名とVCをしながらゲームをする仲になっていたのですが(Kさんとよびます)
KさんはAさんを甘やかすようになり、KさんとAさんを中心にハーレムが出来上がっていました。
私は初心者を支援する名目でハーレムを作っていたKさんの意図に気が付かずさまざまなゲーム内資材を投げ打って初心者支援をしていたのですが
Kさんの本性を知るきっかけになる事件が起こります。

15 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 09:53:26.66 ID:LopQj5fB.net
ある日Kさんに私はそのゲーム内でとても難しいと言われているクエストに誘われました。
そのクエストは何週間もかけて準備をして複数人で何ヶ月もかけて攻略しないといけないという凄まじく時間のかかるクエストです。

かなりの上級プレイヤーしかいけないそのクエストに私は挑戦する勇気が持てず「メンバーが全員本気ならば参加する」と伝えて準備をすることになりました。
Kさんが呼んだメンバーはというとKさんが姫プしているハーレム女性の2人とガチ勢2人、そしてギルドメンバー3名とKと言うメンツ。
当時参加メンバーに姫プレイヤーがいると知らなかった私は巧みにKさんに騙されて本気で挑むチームなのだと思い準備に勤しみました。
ギルドメンバーも同じように伝えられていた為メンバー内で不満がでるようになり、準備の段階で段々姫プレイヤーだということがバレ、私がKさんに問い詰めたところKさんは豹変。

K「1も高難易度行きたいって言ってただろ?俺が連れて言ってやるって言ってんだよ!!文句言うんじゃねぇこのくそ女!!」

私は怒鳴り散らされ、驚きつつもKさんに「騙されて付き合ってる他のギルドメンバーも可哀想だ」「もう攻略は諦めるべきだ」
と説得しましたがKの暴言はエスカレート。最終的にギルドメンバーからも不信感を持たれパーティは解散、私はギルドから出て行くことにしました。

16 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:05:02.76 ID:LopQj5fB.net
ここからAちゃんの話に戻ります。

ギルドのトラブルについてAちゃんは関係なかった為Aちゃんはギルドに残り、私とはギルドメンバーとは別で遊ぼうと言う話になりました。
するとその時私とAちゃんは金銭関係でトラブルが起こっている状態だったためかAちゃんは私を無視してKさんとばかり遊ぶようになったのです。
一応金銭トラブルがあるとはいえ、毎日お喋りもするし毎週一緒にDVD借りて映画を見たりする悪くない関係ではあると思っていた私は衝撃を受けました。

一度AちゃんにKさんとの関係についてギルドを抜ける際にKに言われた証拠の文章も提示しながら話したのですが対して聞いてくれず
A「どうせ1ちゃんが厳しいことKさんに偉そうに言ったんでしょ?ほら、1ちゃんって言葉遣い偉そうだし」と言われたのです。
話を聞く感じだとトラブルがあったギルドメンバー以外には私についてKさんが有る事無い事を言いふらしているようで、Aちゃんもそれを聞いた様子でした。

家事も金銭面もゲームのサポートだって私がやってきたのです。
Aちゃんの面倒を私がほとんど見ている自信はあるし、何もやらないAちゃんを説得するときに「私は〇〇してるんだから、あなたもこれやってよ」と怒ることがAちゃんにとっては“偉そう“で“気に食わない“ことだったのです。

楽しかったギルドから出ていきAちゃんにも裏切られ、金銭面や家事などでも不満が溜まりまくっていた私は気持ちが爆発してしまい母親に
私「もうAとは一緒に暮らせない」と言う旨を泣きながら話しました。

17 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:08:46.73 ID:LopQj5fB.net
するとAちゃんは聞き耳を立てていたらしく私の母にする電話を聞きながらツイッターに
A「1ちゃん私の悪口言ってるwww笑うわ」
と書き込みをしていました。

それを見た私は一気に頭に殺意が湧きました。
部屋に乗り込み叫びながら取っ組み合いの喧嘩になったのです。

18 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:20:09.90 ID:LopQj5fB.net
私「お前なんか友達じゃない!!!この家から出ていけ!!」
A「はぁ?ここ私の部屋ですけど?アンタが出ていけば?」
私「この家はアンタの代わりに〇万私の家族が払って借りた家だ!家賃の何倍の金額アンタは私たちに借金してると思ってる?ここは私の家だ!!今すぐ出ていけ!
  お前なんか友達でも恋人でもなんでもない!アンタは私を奴隷とでも思ってるだろ!」
A「アンタこそ私に金金って言うこと聞かせようとしてんだろ!お前なんか一生結婚できないね」
私「はぁあああ!!?お前みたいなゴミ屋敷に住んでる家事もできない常識もない金をむしり取るしか脳がない女外見に騙されて付き合ったとしてもすぐフラれるね!ああ、でももう太ってキャバで雇ってもらえないんだっけ??」

みたいな会話をした記憶があります。
とはいえ私は人生で一度も人を殴ったことがありません。取っ組み合いの喧嘩になったとはいえ相手に青たん一つつけることもできず、少し手で掴んだ部分が赤くなるぐらいの怪我を負わせたぐらいでしたが
Aちゃんは私の顔面を爪で引っ掻き、腕に噛みつき…私の顔は血だらけで至る所の皮膚がえぐれていました。

19 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:25:19.94 ID:LopQj5fB.net
その後少し落ち着いてAちゃんは
A「女の子の顔に傷つけちゃった、、ごめんね」
と泣きじゃくりながら私に謝ってきました。

しかし私の心はすでにAちゃんに対して憎悪しかありません。
私「お金がないなら家の更新まで待ってあげる、私も家を探さないといけないし。だから更新日になったら出て行って、アンタとは一緒に暮らせない」
と言いました。

するとAちゃんは「わかった」と答え
A「でも私今働けない状態だから、一回実家に帰って両親と相談する。家賃は払うから安心して」
といい彼女は実家に帰っていきました。

20 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:32:03.15 ID:LopQj5fB.net
それから数日後、長期休暇になり学校が休みになったので私もバイトを休んで実家に一度帰ることにしました。
すると実家に帰った途端両親に問い詰められました。

母「Aちゃんにアンタ何やったん!!?」
私「…???」
母「Aちゃんは何もしてないのに突然1に殴りかかられて怖い思いをしたってご両親と一緒に家に乗り込んできたのよ!!」
私「何言ってるの?悪いのは全部Aちゃんでしょ?お金も家事も友人関係も。それについては何も言ってなかったの?」
母「Aちゃんは何もしてないの一点張りだったわよ。住んでた家ももう引き払ったって連絡が来たのよ!今月中に出て行って欲しいって大家さんから電話もきたし」

意味がわからなすぎて頭が真っ白になりました。
なんと、Aちゃんは私が実家にいない間に私の両親に被害者面して泣きながらいろんな出来事を都合よく美化して訴え、その挙句私が実家に帰ったタイミングで勝手に大家と話して家を解約したらしいのです。

21 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:40:57.36 ID:LopQj5fB.net
慌てて家に飛んで帰った私は愕然としました。
AちゃんとAの両親は様々な使えそうな家電製品と家具を根こそぎ持って帰り、Aちゃんの部屋はいらない沢山の粗大ゴミと大量の空き缶だけ残して全てもぬけの殻になっていました。

私はAちゃんに急いで連絡を取りましたが
A「私引っ越しには関わってないからゴミ残されたとか言われても知らない」
私「でも掃除とかも大変だし粗大ゴミも処分にお金かかるんだよ!!?突然引き払われても私実家に帰るわけじゃないから困るんだけど!」
A「そんなこと言われてももう実家に帰っちゃったし、大家さんも承諾済みだし、家賃払えないから」
私「取っ組み合いで暴力振るった件は私が悪かったと思ってる。ご両親と一度話させて」
A「そういうのいいから両親とは電話かわれない。それよりお互い謝りあいっこしたし、仲直りだよね」
私「何言ってるの?最後の最後までアンタ自分勝手だね。もう無理だよ、さよなら」

こんなやりとりをして私はAちゃんと縁を切りました。

22 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 10:48:35.08 ID:LopQj5fB.net
私は一生懸命Aちゃんがいなくなった後の部屋を掃除しました。
犬の糞尿でフローリングはシミだらけ、壁は引っ掻き傷だらけ。
元ゴミ部屋だっただけあって異臭も凄まじく、家具の処分にも沢山お金を使いました。

大家さんに謝罪ついでに部屋の状況を見てもらうと

大家「1さんはすごく綺麗に部屋を使ってくれてたんだね、修繕の必要があるのはAさんの部屋だけだから支払いはいらないよ。応対もしっかりしていて20代とは思えないよ。大変だったね。
   今回は残念だったけど、部屋の修繕費はちゃんとAさんの方に請求しておくから」
そう言われた瞬間涙が溢れました。

Aちゃんに請求書の明細をメールで送り、その後連絡先、LINE、Twitterなどを全てブロック。
完全に縁を切り、私は学校を休学して実家に帰りました。

23 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 11:05:33.82 ID:LopQj5fB.net
その後私は約半年泣いて暮らしました。
ずっとずっと信じていた親友に裏切られ、ネットの居場所も失って、ストレスで家から出ると吐き気や腹痛に襲われ生理不順…etc
とにかく家から一歩も出られなくなって仕事もできなくなってしまいました。
鬱になる前はゲームが趣味でしたが趣味にすら手をつけず眠って暮らしました。
眠る度に歯が全部抜けたり、クラスメイトに無視されたり、仕事で失敗する夢を見て毎日泣きながら飛び起きました。

両親の支えもあって少しずつ資格の勉強したり、病院に通ったりできるようになってやっと一年前に落ち着いてきて学校に復帰。
ふと半年ぐらい久しぶりに大好きだったゲームを開くといつ送ったのかわかりませんでしたがAちゃんから「ブロックするならこっちもブロックしとけやクソが」と言うメッセージが届いていました。
悲しく思いましたが昔作ったであろうもう使ってないネットのアドレスの方でもブロックしたり思いつく限りゲームでもブロックしました。

今は週2で仕事しながら卒業間近。
いまだに眠りが浅いものの悪夢を見ることも無くなって恨みを思い出すことも減ったように思います。一発殴ってやりたいけど。

これで話は以上になります。

24 :ひよこ名無しさん:2021/07/05(月) 11:11:05.23 ID:LopQj5fB.net
このスレを立てたのは鬱が良くなるまでの期間ずっとグルグルとAちゃんのことを考え続けていましたが
誰にもAちゃんへの思い入れの強さや恋愛関係にあったこと等を含めてまでは話たことがなかったので
客観的にAちゃんがどう見えるのか、一般的な意見が聞きたかったのがあります。

見てくれてる人がいるかわからないけど、質問あったら答えます。

25 :暇人:2021/07/05(月) 18:56:56.85 ID:NVKHzTf6.net
Aちゃんがひでぇ
イッチはわるくないで。イッチを助けてくれる人は沢山いるから安心せい!

26 :暇人:2021/07/05(月) 19:04:16.26 ID:NVKHzTf6.net
質問です 警察沙汰にはならなかったのですか?
     専門家には相談しましたか?
     していなかったら警察などの専門家に相談すればよかったのでは?

27 :ひよこ名無しさん:2021/07/07(水) 23:20:08.03 ID:3HE9+Aj0.net ?2BP(1000)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
お母さんにお金の事とか相談してたんだよね?それで私何もしてないのに。は誰が聞いても通用しなくない?なんでお母さんが言いくるめられちゃったの?

28 :暇人:2021/07/08(木) 18:40:05.07 ID:HhkHY0av.net
>>27
言われてみればそうじゃん…

総レス数 28
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★