2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

小池ファーストの間違いだ!だまされるな!

1 :やっぱし経世会最強かあ!!!:2017/09/23(土) 16:35:58.80 .net
南が丘文庫
http://www.minamigaoka.info/BOOKS/
Official Homepage

南が丘文庫
https://twitter.com/system_________
Official Twitter

横浜市立南が丘中学校の母体である、平成研究会、通称、経世会とは、自由党吉田茂派を起源に持ち、周山会(佐藤栄作派)・木曜クラブ(田中角栄派)の流れを汲む、鉄の軍団と呼ばれた保守本流集団である(横浜市立南が丘中学校OB会)。

小池百合子の国政進出もまた許さない by 経世会

◇ ◇ ◇ ◇

黒幕乙

小池百合子なんてぱっぱらぱ〜だよな。

小池婆など理念のへったくれもねーよなwww

大英帝国 < フランス王家 < オーストリア王家首都ウィーン!
だろ。

黒幕 北朝鮮ともブッシュ家ともクリントン家ともトランプ家ともユダヤとも?ともDirectで繋がってる。乙

経世会は現在秘密結社になってるからな・・・・。
嫌でも全員自民党に入れろ!

論外だ↓あーほ
小池ファースト

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/28(木) 08:34:53.61 .net
小池百合子は信用できない
こいつ欲深いから嫌い
まず都政からなのに二足の草鞋
完全 都民をナメてます
腹黒だから総理の座を狙っているだけ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/28(木) 09:51:37.50 .net
小池ユル子ニダはイヤだし、
【在日特権】でチョンに収奪される、今の社会もイヤだよな!

中共・小鮮・奸国と実際に戦ったらどうなる?wwww
爽快で示唆に富んだ「東京都=精神」の自主独立(インデペンデンス)の物語りです。
現実路線のお話し。
       ↓       

★『東京独立戦争(だれも書かなかった日本)』★

http://slib.net/77259

上松煌(うえまつあきら)
http://slib.net/a/21610/ (プロフィール)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/24(金) 20:55:53.81 .net
【社説】これで都民ファーストなのか
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1504566579/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 05:29:16.63 ID:kIvgj2fRt
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少子化が国の存続ガ ─だの嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権力欲求
によるものた゛しな、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガーだのプロパガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラートた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗
でもなければこの惡質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがグルグル飛び回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎで憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし.お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ
(羽田]TΤРs://www.call4.jР/info.php?Тype〓iТems&id=I0000062 , Ттps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tΤрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/27(日) 22:24:42.87 ID:/mk3BYaJG
大人な恋愛したいなら童顔は止めとけ
精神年齢は表情に本当良く出る

7 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 07:47:14.68 ID:SyTdLESQF
北朝鮮ともブッシュ家ともクリントン家ともトランプ家ともユダヤとも?ともDirectで繋がってる。乙
宇坂大谷町笑う横洲農家帰化尾横須賀?のー鎌倉?ノーちんーーいいこ日本?いよーおわおわーヨーヨー釣り?
べいんーいでぃおー?いいこーでもーおこいーーころしーがやるよこすかーーーだしねーーおわおあーかーおわおあーあかー
フランス後藤久美子?度を和田よ韓国四十九おかまーかたよーじょー?
NHK売春ほもよーマッチングーー近藤大介蒟蒻?真彦?近藤大介NHK売春朱雀九会声おkじゃまおかまーおかわーー石油公郷町あほけー
イカちゃん野球でもーぼよーぼーよー死ね?べいんーいでぃおー?雨天中止おかまーおわおわーうてーーうてー?_
ぼp−きよこすかーよこすか^−しょーふおわー夫?えろかdせしぬよー?
かせーどおわー?NHK売春りょーきょー0くよー?極限状態なじねこーおわおわー_?名児耶オワ猫いいこのこと?
蒟蒻?おかまーーほるよこすか?マルキョウおわおわー死んだエロの子
べいんーいでぃおー?の子たち横須賀市よーまじころすよーまじよー
佐竹よねーおかけーもー葉山愛人雄叫びきゃーーぎゃーすかーおたけー?>サンコー
ばかよー織女よー?織物?着物売りあだちーみかみか?こじきーれーりー
霊能者?_あほかーあだちーkぅずよーーくずよーどわs−どおわー逗葉新道
みっき石井コケモモこーきゃーーおわおわジェービーシーよ夫?こけー
和光おわおわーえろーでーしんだーーここでー?どこで死んだの?
ー犬用空容器で指食った犬用屈託ないー横須賀ノーちんーーいいこ日本?のーねこー?
犬飼うよ?_
玲子ヨガ桶湯よ子スカイ横須賀高校生オワ?ねこーだったーおーきのー?
べいんーいでぃおー?ねこーキャンキャンユーミン?小家田氏よ小和田雅子線香花火よここー?ヨコオーーさんの
花火親子?_作る予定機器右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ
サリー?ケナンおわー苔コナン粉粉めかねーーよーまじよーおわおわー

8 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 07:53:15.02 ID:SyTdLESQF
北朝鮮ともブッシュ家ともクリントン家ともトランプ家ともユダヤとも?ともDirectで繋がってる。乙
敵国条項?ノーちんーーいいこ日本?国勢調査ないの娘もおわー息子もおわー死刑死刑井上やれおわー
娘もおわー息子?娘上田もおわおわー娘よねおわー

かいじょーぼーのじみけーばかポスターなんかー南北朝時代のこけーの小娘これーどおわー民宿?みんこー?
民主党?こけー船場かノーちんーーいいこ日本?のーおかまー?
ポスター発表いいこーし0こーきょくよこすかー?工藤静香みたいなー変態おニャン子のーぶさいくーえどおわー江戸川区ノー右翼右翼よp−じょーの小助川?
よーじょーせくすよこすかー石油コンビナートあほこーもー?だとーあほー?
ころしーのー?およーいいこーおじさんー苦労猫で死んだ?昔から?むjかいあきのー昔から?
およー?いいこー可愛い?おじさんー^?ちこいー?小泉今日子紅葉頃しー来いよー来いよ恋だよ?bかーさんー和泉ポンコツアクマ?みこみこーおわおわー遊郭由子?魔女工藤静香幸子野川カラス?
ばばーいけすけーのあくぁーおわおわおわー野川カラス?のかわーさんよー葉山愛人のに目木内みどりみたいなぶすよー
さいこーおわーーバガボンドt言い方が?_会うとーれーじよ?三毛たよーノーちんーーいいこ日本?なればーーよかったー
民主党在庫区分どおわーかいこーどおw−わ・韓国四十九じゃないのーノーちんーーいいこ日本?なのにー?韓国四十九よーのーちん−のー?
民主党生きてるよをあおわー死刑マラソンもーおわーつけたー親切れ?子供声もおわーいい子だけ湯煙うよくー宇多田だ
切れ?親もきれーーおわ死刑子供声べいんーいでぃおー?だよーおわーだtぅたーーちんー国籍ないこーおわー

中止ちゅかいかもー露見?こーゆーのーわかるよーみんなー嫉妬
ころせー親もきれーーおわ死刑ままもおわーーとかの?
国政ないよーおわおわー

9 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 07:57:02.24 ID:SyTdLESQF
西けりこみ通語句_中華街?増野独身いないよーこすかー長坂市民権貧乏いとこいーロリポップやーこーおわおわー
しゃべるよね無責任なばかーオンナみたいなくずねー口きかせてよ_?
ぶすだーまじいおいおー狂いますか?言えるようにおめーのs−えこんにゃくー?
べいんーいでぃおー?子役二本木の子供をあおあーマラソン大会だおよけー
言い残して?あkめみやおわー・とーこーおわー?府役ね?夫?
和光若い雅子おわおわq−えろー韓国四十九_?二重太鼓カメラ?いつもーやくざー恋物語食い物まじのー?
えろよおわーオンナめこいよーおわー^夫?さいこーさいこー恩人だよー?
赤山町みぽりん?いこー糸井しけだおー?茂里?重見も横須賀三堀おわおわー
竹横須賀武田鉄矢おわおわーこけーーこけー?赤山町?おめこよーおめーえろのーばかそわおわおわーこーこでおわー?
どこーも使えるよ?帰る市外局番bなかみーーおわおわーーうよくー宇多田
死刑もっとー

10 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 07:58:18.56 ID:SyTdLESQF
コンビーなーとーー近藤大介こんけーー?黒人シャネルズお正月?_保美中谷田中?_
保美君?おけどおわー大江みたいなー変態コカイン城じょーけーねこもおわー大江みたいなー変態コカイン城おわおわーころしー
こかいーん森高?オーツカ修平おわー死刑?城山死刑だとーおーきおわおわー
えろこーー?鈴木売春?ころしー久郷堤公郷町模型?

11 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 08:02:26.04 ID:SyTdLESQF
コンビーなーとーー近藤大介こんけーー?黒人シャネルズお正月?_保美中谷田中?_
保美君?おけどおわー大江みたいなー変態コカイン城じょーけーねこもおわー大江みたいなー変態コカイン城おわおわーころしー
こかいーん森高?オーツカ修平おわー死刑?城山死刑だとーおーきユダヤ人わかrたんよーわからんよー

どわー小池百合子もーおわおわーユダヤだよねー切れ?ドイツ語しゅーけーだー
どをあー描き横須賀?えおーかくよーじょーこー?ねこねこーおpわー?
二本木亀田製菓?_おわおわー二本木?たぬこいー小人桑田二本木日本?鴨井横須賀大江おわー大江鴨居あほ三上オワ
大江おわー大江鴨居あほ三上オワ右翼?和也くうじょこすかーえろよーこじきーお金岡山?
お土産かいこーおわおわーよーじょーじゃんーお金岡山?飼うよ?ちゅうごくsきゃくーお土産
らごーおーおわそわーしね_?中華街ねこーやーこーおわーらぶほのこーーこーーこーー_?
民主党自民党の?のかわーさんよー葉山愛人便所よーくずえー真知子婚約ないkぽーーんにゃくーのどおわーデザインあほけー三千代愛人真砂みかみか?
真砂み切れ予測ないよーのp−ちんーだtぅたーよーじょーばいあたしー?雅子えろよーつけろーごーごードイツ人
芸術祭?ばかー日本?じゃねーこーねこーーどもーねーーねーー

あたしよー?ぶす^−よーじょーミムラ?みかみか?
通建柱中華街お金岡山?行くよねおけー逃げた
じみけー
おわおわー
えろこーー?鈴木売春?ころしー久郷堤公郷町模型?

12 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 08:03:33.23 ID:SyTdLESQF
コンビーなーとーー近藤大介こんけーー?黒人シャネルズお正月?_保オー貴君おーきよーこすかー
ぎゃー0こーこれもーオッズ美容室?久郷堤公郷町?おわおわー保おーきー
バカチキンチキン地球mのp−^ごみよーおーきー保よねー
ミムラいいのー・ばいたよーころしー志村けんのバカ殿様?しね

13 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 08:06:06.33 ID:SyTdLESQF
歌手亀梨?やくざーおわー試運転調整いおいおー敷きます切れ予測ないよーおわおわー
式麻酔?おわおわー敷きます?おわおわードラマしじょーはん?子供おわー
危険あほいおいおー子供ころしーいなけーのくぁーわのよーじょー?
敷きますいっちー?歌手亀梨_?やくざー来てるよどおわーよーのあくぁーわ悪条件?悪民だよーのあくぁわーじどーしゃーばかも
葉山愛人どおわーバーベキューセットあこきーみんなー四日も横須賀のかわーさんよー葉山じどーしゃーばかのー言える家だよ
噓つくよ?みんなー維新のいかないよー_?みっき石井鎌倉?いけーいえk−ミムラ_?しょーふよーおわー死刑

14 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 08:08:42.86 ID:SyTdLESQF
おーカーさんバー0サマーズートピアおわおわーサマーズートピア?
よ横浜スナック横浜じゃねーこーねこーーどもーねーーねーー?
こむら返り古村比呂?おかしーおあkしーーおかしー?ちび家にゅじょう?
松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ哲夫_?婚約古村ここるよー怒るよ?
二重ふぉーもーおかまーの右翼?えたよぽわおわー婚約婚約蒟蒻?ニコニコ動画じゃんー
ここせーどをあーみっき石井鎌倉こけあかー・高校大江麻酔の殺し?
マキコおっをあおわ言いふらすよ?みっき石井鎌倉でもーいいかもよー?そー0こーじゃんー油揚げよいーこんなーみっき石井鎌倉小池百合子?
ないよーおわおわー異常永井作家みうやよー?ねkぽねこp−三浦和樹

15 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 08:13:17.48 ID:SyTdLESQF
葉山愛人のかわーさんよー葉山ーー噓よ?
な時価ひゃきうまんーー百万円あだちーれーきーおわおわー修得どおわーゆおーーよーじょー河童息子メアリー金もーけー
いじめよー
あだちーサマーズートピア?榊原どをわの和田陽子旧姓おわー死刑和田もおわおわー
こりのー泥棒
逗子もよーおわー死刑離婚雅弘けーなんーおわおわー?よーこーおわー?
榊原ぎゃー0こーこれもーオッズ?河童娘上田ハイコート?ハイコート?
かつパどおわー漫画家鴨井オズよ雑収入どおわー漫画家どおわー

表紙鎌倉だったー大仏殿のー0これー?これーどおわー?是行?河童息子もーえたうよーーくおわー

うよくー宇多田えろよー河童息子?娘上田?河童息子?おずのー少々おままーおわーの?
のあくぁわーじどーしゃーばかも?死刑よp−おわおわーわかるよー
河童息子?蒸すねむうsめーもよータレント死刑これーどーもー?みんなーばかー三浦
おずのー雑収入?色気ないのー?ないよおわーだよーkatxupa河童息子?蒸すね娘上田切れ予測ないよおわおわーぶすーよー物価物価仏閣よー?
河童息子?娘上田みんなーばかー雑誌切れ予測なくおわーしけーおわー行方不明に

16 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 14:40:49.01 ID:SyTdLESQF
心美のいちぎょーそー?おめこちゃんこ鍋っでろーおわおわ?_国民健康保険びじょーじょよーじょよー
美女よーじょよー危険どおわーよーおわー?漫画家鴨井よーこれもー
美女いないよーこすかーいないよーノーちんーーいいこ日本?にもさー切れたいいこー金髪の長い髪の毛あほけー
えたよーこりゃー^困るよぼーだよーも言わないよ70歳2年生殺す余光?の長いのーこれーどおわーねーもー
ばかーーいけずよー茶髪ばあかーばかおめこ茅ケ崎覚醒剤オワ資生堂引率どおわーだー^ばかー
恩人よー?べいんーいでぃおー?いないよージャニーズネット?森田剛してるよーいディオー0−かしゅーーこれr−まぬけーのうえにえたよねーしね

17 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 14:44:32.64 ID:SyTdLESQF
茶髪いけすけー自分広末で思うよ?自分広末でいおいおー?
えたかよー日本?化学横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?
こんにゃくよーじょーなのかー^?ばかだおわー死刑
ばかおーいー日本?国家石田壱成成宮菜々子?大江おわー大江鴨居あほ三上オワ右翼みたいなーばかねこー^kずううとーあほこしねー
やれよー
十二年什器いい人ちゃんこーのこーちー子分コブクロ声休日?おーかーさんー?」ままよー
今もつやんこーちょーこー古内東子?ちゃんこーよーきちがいうよくー^のーなかだしーあほけがー?ちゃんこーしょーふーショー学校公郷町ショー学校公郷町のころしーのことかたよーじょー?
みんなーばかよー処女空容器食うよーー?負け医務おわおわー0えたよーじょーおめーこーおめこー?
全然いおいおー効かないおわよーまたよーしねころせーないとおわーしょーじょーおわーこおっろせー心美
できなのかーおわおわーしねたぬきーもころしー^ijyuou伊集院光さけーおわー泣いてるよあほけーぶたよー

ばかーオンナよー
ちゃんこーいい人ねーさんだったー今もよばかよね

18 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 14:48:27.08 ID:SyTdLESQF
こども福祉?異常だよこどもーうつかー見てるよまたよーおわおわーしこー

若くねーよージャニーズネット?おかまーほもどおわーよー・倉虎バイク用芥川賞うよくー宇多田えろよー?ばかしかーいないじゃんーころせー作家日大?無為ぽりんーぽり?
みぽりん?な河童かかしおわー?中山美穂?こりよー^とーこーいいこー_?
なかだしよーばかよしょーじょーバイクもーおわー売春りょーきょー?
のおわーいいこー十二年前ころしーまうよーえたまうよーえた?
みけたよこうsかーがきよーいいこーノーちんーーいいこ日本?似てるよでもー違うよー
ころせー悪いーほーよおわおわーーチンピラよ処女奪うよ?みこー未作成みさくーのあほけ^−とーこーよおわおわー
みこーおわー?切れた?とーこーでー?しょsじょさくよー?
作家日大?みけーおめー?ばかよー不倫異常者ショー学校公郷町ショー学校公郷町のころから横須賀?
といーきょーーとーきょーあほ
どーじょーかー・ないよー^こどもーうつだけー7−歳?70歳よp−もーわけーおわー什器これーどーもー?こーじ現場いyたーーやつらーハンサム貧乏けーー
悪いーほーよおわおわーしこーやれ

19 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/08/30(水) 14:49:25.86 ID:SyTdLESQF
かっこーおわー違い河童息子?なくよーあほけーぜxt8たいーおややくざーあほけーしね
かxちゅこーかっこーノーちんーーいいこ日本?似てるよ親がつけた
なくよーいい男だとかーいわれるうちよーねー?ばかよー死刑夫も

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200