2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

なぜ女は女同士で恋愛や結婚をしないのか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/26(日) 19:41:41 .net
女という生き物が猛烈に男性を憎悪しているのは誰が見ても明らか。
女という生き物は同性だけの空間を異常に求めたり同性だけで話がしたかったり
同性だけで遊びたかったり男女間で何かトラブルなどがある度必ず同性の味方をしたり
異性を笑いのネタにしたり暴言を吐いたり暴力を振るったりしても平気どころか
その悪行を正当化したりする癖に、
逆に自分の性に対して同じことをされたりしたら狂ったように騒ぎ立てたり
同性には気を遣うけど異性に対しては全く気を遣わないどころか
平気で無礼を働いたりやりたい放題しまくったり男性を排除したり・・・・・・
と、男性蔑視で同性が何よりも重要で何よりも大好きなのは一目瞭然なんだから、
女はわざわざ憎悪の対象と恋愛や結婚どころか金輪際男性と一切関わらなくても
良いだろ。
なのになんでテメーら雌ゴミ共は男性と関わって男性を不幸にしたり傷つけたり
不愉快な思いをさせたりするの?
はっきり言って迷惑極まりないからこれからはお前らは恋愛や結婚は女同士でしろよ。
それと、お前らが男性と関わると男性が何かと被害を受けるからこれからは
一切男性と関わるなよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/27(月) 21:24:09.84 .net
ATMにはなりたくない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/15(月) 19:56:38.24 .net
そんな志向の人も多そう。
こんなトコに同居とかシェアハウスしてるのかな?
https://concierent.jp/outline/7657/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/04(月) 01:35:27.22 .net
レズカップルはみんなが思ってる以上にいるぞ。ていうかバイだけど相手に女を選んだ奴というか。修羅場のドロドロさはマジで凄まじすぎて手に負えない。ホモカップルのスポーツライクな感じがいかにさっぱりしたものか思い知る。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 14:13:00.87 ID:LgBANANGY
人権侵害の事例て゛コ‐ヒ一だのアパレル生産た゛のほさ゛いてる野球〔笑)少年た゛った西村康稔って、やっぱり根本的に囗クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて日本どころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んだか,このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ―ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて、今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っふ゜りにもト゛ン引きだな、クソ航空テロリス├とベッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTTPs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/30(水) 19:52:30.24 ID:3lzpAdn0E
あちこちて゛モクトーだのやっててクソウケ儿よね
Τtps://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg
地上を眺めるためだけにわざわざ陸域をクソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて日本中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪、森林火災にと災害連発させて、
地球に国土に国力にと破壊しまくって住民を殺害して、核兵器か゛すかしっへ゜にしか思えないほどの破壊活動を繰り返してる
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキフ゛リフライヤーだのシ゛ェットクサーだのJTBだの
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫ら覇権主義のテロリストを滅ぼすための活動すらしないで、モクトーとか意味不明だろ
持続可能な開発目標に壊滅的なダメーシ゛を及ぼすために国連本部まて゛ノコノコ外遊して気候変動させる湯崎英彦とか救いようがないわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062 , tТΡs://hanеda-projеcт.jimdofrеe.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :ひとみ:2023/09/11(月) 21:56:19.27 ID:kZaHQXUG/
「ひとみがグリーンの190センチのツッパリ高校生!!」

今日は、おめえのために「高級スイーツ」でもつくってやるか!

ラズベリーをつぶしす!
「パンを3角形」に切って、「小さなボール」にしきつめる!
「パンをしきつめたボール」に「ラズベリ=」をいれる!
「ラズベリ―の汁」と「レモン汁」+「オリゴ糖」をまぜる!!
これを「パン」と「ラズベリー」にかけしみこませる!

「おもし」を「ボール」にのせて5時間冷蔵庫で冷やす!
ひっくりかえして「イギリス風 ラズベリーケーキ」のできあがり!
「うちのジジイの故郷」の「イギリスの高級スイーツ」だ!

「生きてりゃなんかいいことがあるさ!!」
「きっと素敵な出会いがまってるぜ!!俺はそれを信じるぜ」!
「オレが女に優しくするのはめずらしいんだぜ」!!
「これを喰って元気だせや!オラ!!」
「おめえをイジメているヤツ」には「オラオラ100発分ぶちこむぜ」!!オラ!
「オラオラオラオラオラオラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ======!!!」
           ひとみがグリーンの190センチのツッパリ高校生

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200