2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪ 好きなうたを歌うスレ@ドメサカ ♪

1 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 08:31:51.91 ID:3ClIVZyu0.net
好きなうたを歌って下さい

2 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 08:32:24.15 ID:3ClIVZyu0.net
大前元紀〜 大前元紀〜 伝えた〜い この気〜持ち〜
大前元紀〜 大前元紀〜 いつまでも We Love You So

3 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 11:03:15.31 ID:AESsfpfc0.net
出来るだけ原曲とか添えてもらえるとありがたいです..

チャントのリミックスとか作ったら面白そうだね

4 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 15:16:20.94 ID:HKJp2tlq0.net
チャントでなくてもいいんだよね?

水木しげるさんを偲んで
「ゲゲゲの鬼太郎」

ゲッゲッゲゲゲのゲ
朝は寝床でグーグーグー
楽しいな 楽しいな
お化けにゃ学校も
試験もなんにもない
ゲッゲッゲゲゲのゲ
みんなで歌おう ゲゲゲのゲ

5 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 17:20:05.85 ID:ezQtojDx0.net
レミオロメン「粉雪」

粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みにまぎれても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いも無くて
同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

6 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/01(火) 20:02:50.81 ID:5U3Avdsw0.net
.
   |_|                   |l
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  

.           (~)
.    ♪    γ´⌒`ヽ  ♪
          {i:i:i:i:i:i:i:i:} __ どんなに困難でくじけそうでも〜♪
          ( ´・ω・/\_\    信じることを決してやめないで〜♪
.         (::::っ¶c\/__/
       __しーJ,_,ll

7 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/02(水) 18:37:26.38 ID:2xzjqYYz0.net
12月なのでクリスマスソング

B'z:「いつかのメリークリスマス」

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる
僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え 電車のなか ひとりで幸せだった
いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス

8 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/02(水) 18:42:57.04 ID:c42agMJQ0.net
走れ走れホーリーホック 水戸の誇り 今日のゴールで 明日のみんなを世界へ連れてく

蹴りあげたボールが太陽と重なってる 流れだす歌が潮風と混ざったら 待ち望んだ瞬間に会えるかもしれない

走れ走れホーリーホック 風を巻き上げ 今日のゴールで 明日のみんな元気になる

走れ走れホーリーホック 水戸の誇り 今日の歌声 明日のみんなを世界へ連れてく

9 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/02(水) 19:56:45.31 ID:V7H6cxq80.net
.
│|___|│    ♪プレ! プレパレート! 強くなんかないけど 
└───‐┘_,,..,,,,_   プレ! プレパレード! いつか君を捕まえる
       ./ ・ω・ヽ __   __ 
       l つ¶⊂ l/\_\. |[l O |   
       `'ー---‐´\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ ワレテバリバリ
プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ♪

10 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/03(木) 18:10:37.43 ID:bHcEbI850.net
言葉にならない 想像さえ追いつかない
出会いと別れ
自分自身で 思い知るしかないようなこと

なんてキツいんだろう
これが生きるということなら
すべて投げ出したくなる気持ち
それでも抱えたら

さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ
それだけが
今日を越えていく唯一の術なら 今は
一日ずつ一日ずつ
響かせていくしかないから

どこでもない場所に永遠に放り出されてしまって
どう叫んでも呼びかけても 答えはない

なんて難しいんだろう
これが生きるということなの?
何もなぐさめにならない
この現実を抱えたら

11 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 17:37:47.46 ID:jiA+3XX20.net
サッカー feat. Jay'ed

15の頃始めたサッカー
遅めのスタート 下手くそだった
ベンチじゃいつも眺める役
ヤジ飛ばした "狙えよ枠"
練習なら誰よりもした、
おかげで二軍の奴は越した
はずなのに上がれない
スタメンに名前が現れない
ニヤついた奴らがムカついた
誰よりも上手くなりたくて火がついた
練習量はさらに増した
人生で初めてやると決めた
シュートやパス 増えたトリック
俺が試合に出りゃハットトリック
自身とスキルがあったから
また"出れない"って言われてFuckだったな

12 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 20:17:48.14 ID:d6N7cyoS0.net
【いつかのメリークリスマス】
  ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
  慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった帽子を買った

ファッションセンター               |
          /   ニ/ニ  -/-、 / ヽ             |
          ',__/  O'゙ヽ α__,  ''つ                |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
__________________________|.
|:::::::::|       ||   ||    ||    .||        |:::::::::|
|:::::::::|       ||   ||    ||    .||   // |:::::::::|
|:::::::::|       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   /   |:::::::::|
|:::::::::|       || ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||        |:::::::::|
|:::::::::|   // ||  //||     ||  //||        |:::::::::|
|:::::::::|   /   ||  / .||     ||  / .||        |:::::::::|
|:::::::::|        ||    ||     ||    ||        |:::::::(~)
|:::::::::|        ||    ||     ||    ||        |γ´⌒`ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{i:i:i:i:i:i:i:i:} っ
                               (・ω・` )  っ フゥフゥ
                                O:::と::::) 三
                                 しー-⊃ トテトテトテ

13 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 20:25:51.97 ID:d6N7cyoS0.net
              ┏━━┓
    (~)         ┗┯┯┛   ┌──┐
  γ´⌒`ヽ        | ̄ ̄ ̄|\  |・ω・`│ ありがとうございました〜
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}       .|      |/ ̄ ̄ ̄ ̄[ ̄i]/|
  (・ω・`*)         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  O田と:::)       |__________|/
   し─J

荷物抱え 電車のなか ひとりで幸せだった

======||\ l二二二二二l /||=================================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
 ̄△  ||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  ||  △(~)|.△  ̄ △ ̄:(△  ̄ △  ̄ △ ̄|
  |  ||  |.|    | | |    |.|  || γ´⌒`ヽ    :(i:i:i:i:i):    _____ |
___||  |.|__| | |__|.|  ||  {i:i:i:i:i:i:i:i:}__:(i:i:i:i:i:i:i:):_.〈___`⊃
      ||/|      |      |\|| (*´-ω-)  :( ゙´ω`゙):  ( ´・ω・)
      ||  |      |      |  || (:::つ田O   :(:::::::::ソ:::っ:  (===Y=:)
───||/|___|___|\||─ ヽO-O── :ヽO-O┃──ヽO-O──
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 20:34:39.26 ID:d6N7cyoS0.net
  歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
                                         ___
 ̄ ̄ ̄| ,ヘ    ,ヘ                           _|_;;|_
 田   | ` ◆、 ,:◆'                           | ::|
      |   >◆<                                 | ::|
 田   |  , ◆'1 i◆、                              | ::|
      |  `'  :| :| ` ' 」_!_                         > <.   | ::|
ヽミゝ      ■:  :| |                      ┃    | ::|
ゞソミゝミゞ;;ヾ;: . | :|   | |                      ‖    | ::|
ヾ;:;;:ヽミゞ;;ソゝミゞ;;..   | |                      ┃    | ::|   ゝヾヽノ;;;
;ゞミ;;;;;ヾヾゞ: : : :| :|,:' , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,! ::l ゞ:;ヾノソゝヾ
ゞ;;;:;ソソミヾ""´                                   :;ヾノソゝヾ
;;ヾヾゞ                         (~)
.                            γ´⌒`ヽ
                            {i:i:i:i:i:i:i:i:} ♪
                           (・ε・` )
                           O田と::::) 三
                            しー-⊃ トテトテトテ

15 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 20:36:03.64 ID:d6N7cyoS0.net
.
  ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた

oノノハヽ  ∫∫
         从;`・ω・)。・゜・⌒)
         /:::::::::::o━ヽニフ))
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誇らしげにプレゼント見せると 君は心から喜んで
  その顔を見た僕もまた素直に君を抱きしめた

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}     ノノハヽo   ∫∫
 (*´・ω・)   ∩(´∀`∩从
  (::::::::::::つ田   (:::::::::::) ━ヽニフ
   し─J     ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ | ̄ ̄ ̄ ̄|

16 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/04(金) 20:37:14.88 ID:d6N7cyoS0.net
.
  想って微笑みあっている
  色褪せたいつかのメリークリスマス

。    o             。
   o           。       (~)  o        。
      。    o         γ´⌒`ヽ       o 。
  o           。 oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}     o       。
    。      o   从*´∀`) (・ω・`*)
                (:::::::::::っと::::::::::::)   o     o
       o      oノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J          o 。

17 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/05(土) 18:46:45.18 ID:gOMCGKGM0.net
back number

どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

18 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/05(土) 21:18:09.29 ID:kdLNfhpB0.net
EXILE ただ…逢いたくて

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

(~)      
 γ´⌒`ヽ      
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  γ´⌒`ヽ   
 (´・ω・`) (´▼ω▼`)    ♪ただ逢いたくて〜 もう逢えなくて〜〜
 ((o::::::○))  ((o|l|§○))
  し─J     し─J             ♪唇噛み締めて〜 泣い〜てた〜

今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

19 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/05(土) 21:21:21.53 ID:hKiQ0eyn0.net
テスト

20 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/06(日) 18:23:43.99 ID:Hywjm5+x0.net
いい部屋 いい部屋ネット いい部屋 いい部屋ネット

おとなりさんは♪超イケメン わお!

桜井日奈子
https://www.youtube.com/watch?v=X1q88Mht1UU
https://www.youtube.com/watch?v=Y-MvkZmFOaA
https://www.youtube.com/watch?v=i2jBmJQU3FQ
https://www.youtube.com/watch?v=7m5Ke4NQoJo
https://www.youtube.com/watch?v=h9SncZFQ2YY
https://www.youtube.com/watch?v=ASPtq019bBA
http://lineblog.me/sakuraihinako/
https://twitter.com/incentidea/status/649357106819129344

21 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/07(月) 01:43:37.68 ID:6FPsNIPG0.net
広島が優勝したので
サンフレッチェ広島チャント

・Hiroshima Night
さあ行こうぜ どこまでも 走りだせ 走りだせ
輝け オレたちの誇り 広島 広島
オオオ オ オ・オ・オ・オー

22 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/07(月) 15:41:51.50 ID:7CgEN3lW0.net
アビスパ福岡「博多の男なら」

博多の男なら〜
気持ちを見せろ〜
恐れることはない〜
さぁ行こうぜ〜

(アルゼンチンのボカ・ジュニアーズのチャントから日本語の歌詞を付けた)

23 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/07(月) 20:15:48.16 ID:wxQli2rE0.net
【羞恥心】
  羞〜恥心♪羞〜恥心♪俺たちは〜♪

,,,_____        (~)        (~)
   {i:i:i:i:i:i:i:i}   γ´⌒`ヽ    γ´⌒`ヽ
   /_____ヽ    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ⊂∽∽∽⊃
 ((∩´・ω・`) ((∩´・ω・`)  ((∩´・ω・`)
   ヽ|__i¶⊂)))  ヽ::::::¶⊂)))  ヽl|l| ¶⊂)))
  (((_ノ^(_)   (((_ノ^(_)   (((_ノ^(_)

笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけど
ブルーな気分にはならないのさ
俺は金も勇気も なにひとつないけれど
力の限り生きてゆくさ

ズタズタにされた プライドを
捨ててしまえば 明日が見えるはず

24 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 09:41:15.52 ID:TAEwoYZd0.net
【We are Diamonds 】

We are Diamonds We are Diamonds
Yes We Love You Boys in Red
We Stand Beside You Forever Always
Yes Red Diamonds You're the Best

25 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 15:46:52.31 ID:WTUE3SVz0.net
最後の女神 中島みゆき

いちばん最後に見た夢だけを
 人は覚えているのだろう
 幼い日に見た夢を 思い出してみないか

あぁ あれは壊れたオモチャ
   いつもいつも好きだったのに
   僕には直せなかった
   夢の中で今も泣いてる
   言葉にならないSOSの波
   受けとめてくれる人がいるだろうか
 あぁ あれは最後の女神
 まぎれもなく君を待ってる
 あぁ たとえ最後のロケットが
 君を残し 地球を捨てても

26 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 19:58:31.44 ID:rufv35ki0.net
【やさしさで溢れるように】

雨に打たれても

/     /     /     /
    ___,___
  ////.|ヽヽヽ\    /    /
  ^^^^^^^|^^^^^ヽ^
. /     |:i:i:i:i:i:i:i:}  /    /     /
       |´・ω・`)
   /  0と:::::::::)   /    /
        し─J。。。。。

風に吹かれても

彡    彡    彡  ゴオオオ...........
   彡  ブワッ    彡    彡    彡
    へヘ./ゝ、 (~) 彡        彡
   ノ\  | γ´⌒`ヽ,' '  彡      彡
  ソ   \|/ {i:i:i:i:i:i:i:i:}      彡
   ̄ ̄ ̄ \(´・ω・`) 彡       彡
  彡      0⊂:::::ヽo    彡  彡
     彡      `U U  彡

27 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 20:04:40.25 ID:rufv35ki0.net
.
寒さを感じない 今は
ぬくもりはいつも この服の中に
決して失くさないよ ありがとう(しまむら)

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( *´∀`*)
  (::つと:::)
   し─J

巡る季節の中でも この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように

28 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 20:12:48.06 ID:rufv35ki0.net
.
あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

(~)
           γ´⌒`ヽ
 ___       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 l__ o _ヽ  _/´( ´-ω-)__
  |: ・ :l  //\ ̄ ̄ ̄ ̄旦 \
  |:_・_:|// ※ \______\
   ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ
.      \ヽニニニニニニニニニニフ

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

29 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/08(火) 20:38:45.87 ID:rufv35ki0.net
.
             (~)
           γ´⌒`ヽ
 ___       {i:i:i:i:i:i:i:i:} ノノハヽo
 l__ o _ヽ  _/´( *´・ω・)__(´ヮ`*从
  |: ・ :l  //\ ̄ ̄ ̄旦 旦と::::::::ヽ
  |:_・_:|// ※ \______\;;;;ゝ
   ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ
.      \ヽニニニニニニニニニニフ

どんなときも そばにいるよ

┌─────────────┐
│┌───────────┐│
││    (~)           ││
││  γ´⌒`ヽ.           ││
││   {i:i:i:i:i:i:i:i:} ノノハヽo.   ││
││  ( ´∀` )从´ヮ` 从.  .││
││   (:::::::::::つと:::::::::::).   ││
││    し─J ノ;;;;;;;;;;;;;;;ゝ   ││
│└───────────┘│
└─────────────┘

30 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/10(木) 02:17:01.86 ID:aoXpVBRh0.net
「君の知らない物語 」

いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良い事言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりも無い道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

31 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/10(木) 20:36:26.34 ID:doEeTrpw0.net
.
   __   __   それでは聞いてください
   (::::)_(::::)   「はじめてのチュウ」
  γ:::::0::0:ヽ.
  ( ´・ω・`) @二⊃
 〜(::::::0::0::)  ┃
    `u‐u´   ┃
   |: ̄ ̄ ̄:|  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

眠れない 夜 君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you
燃えている for you
やった やった やったよ Wow Woo
はじめての チュウ 君と チュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが いっぱい
はじめての チュウ 君と ちゅう
I will give you all my love.
涙が 出ちゃう 男の くせに
Be in love with you

32 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 19:30:52.68 ID:MFwocsLz0.net
【もうコイなんて】
|________/l
|\ 日日  |/::
|  i ̄ ̄ ̄ ̄          ____      君がいないと 何にも
|  i        __┏━旦_.l´ ̄ ̄ ̄`i::l
|__,┌┐ξ_____|___________|{]       |::|     出来ないわけじゃないと
|, +(⌒ア.'__/;i         l____l::|
|TT田T|。   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.ll |  (~)  |:`r;
| ̄ ̄~| ̄ ̄~| ̄ ̄~| ̄ ̄~||γ´⌒`ヽ |::::||     ヤカンを火にかけたけど
|    。|。    |    。|。    || {i:i:i:i:i:i:i:i:}.|:::.||
|_____.|._____|_____.|._____ll(:::::   )|:::.||    紅茶のありかがわからない
                 (::::::::.. つ. ヽll
                 とと_)

33 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:05:23.36 ID:MFwocsLz0.net
.
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}                  ほら 朝食も作れたもんね
  ( ´・ω・)   。・゚・⌒)
   (:::::::::::::o━ヽニニフ))          だけどあまり おいしくない
    し─J

(~).
  γ´⌒`ヽ.
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}                  君が作ったのなら 文句も
  ( ´・ω・)
   (::っ=゚・。:)                  思いきり 言えたのに
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄\

34 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:17:48.25 ID:MFwocsLz0.net
.

(~)
         γ´⌒`ヽ ノノハヽo
.         {i:i:i:i:i:i:i:i:} (・ω・`从
       _(::( ´・ω・) (O旦と )       一緒にいるときは
      / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄ \
     .<\※ \____|\____ヽ_\    きゅうくつに 思えるけど
.      ヽ \※ ※ ※| . |====B=| ※ヽ
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ─'\
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
               \|____|〜

(~).
         γ´⌒`ヽ ,;:;.:::.:::.::,.; ...
.         {i:i:i:i:i:i:i:i:} :::::::::::::::;;:;... .
       _(::( ´・ω・) :::::::::::;;;;:.... ..      やっと自由を手に入れた
      / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄ \.
     .<\※ \____|\____ヽ_\
.      ヽ \※ ※ ※| . |====B=| ※ヽ.
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ─'\.
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄.
               \|____|〜.

35 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:22:24.48 ID:MFwocsLz0.net
.
           (~)
         γ´⌒`ヽ
.         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       _(:::(  ´・ω)              ぼくは もっと淋しくなった
      / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄ \
     .<\※ \____|\____ヽ_\
.      ヽ \※ ※ ※| . |====B=| ※ヽ
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ─'\
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
               \|____|〜

36 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:30:45.90 ID:MFwocsLz0.net
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l島|
      ゜  :  ..:| |l村|
    ゜     : ..:| |l_|             さよならと 言った君の
  :       ゚   ..:|;:;:.... |
    ゚   :     ..:|;:;:.... |             気持ちはわからないけど
      ゜  :  ..:|;:;:.... |
  。           ゚ ..:|;:;:.... |
   :     :   ..:|;:;:.... |     oノノハヽ
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |    ノノノリリ从)
  :      :   ..:|;:;:.... |     (::::::::::::::)
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'    ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ

(~).
       γ´⌒`ヽ.
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}.
       (     )
          (:::○:::::)
        し─J

37 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:33:09.82 ID:MFwocsLz0.net
.

(~)
     γ´⌒`ヽ
     (´・ω・`)                  いつもより ながめがいい
.   ▼   >、/⌒ヽ
─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_                左に少し とまどってるよ
      `⌒ー′ | |::|
         \ | |::|
     ____  \=::|.       _____
     {'〜:;}    \       |::::::::::::::::::|;;;|
     {_.:;}....     \      |::::::::::::::::::|;;;|

*      *
         十 。            ゚      もし君に 1つだけ
             oノノハヽo  ★
        +    从 ´ ヮ` 从   *       強がりを言えるのなら
         ゚     (:::::::::::)      。
          ☆         十 +
             **   +  。゚

38 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:34:10.85 ID:MFwocsLz0.net
.

.  ○、
   || i    (~)
   || |  γ´⌒`ヽ_______
   || |/ {i:i:i:i:i:i:i:i:}◎巛巛巛巛巛三
   || |\(;ω;` )ノ彡巛巛巛巛三
   || |   ∪ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   || |  _______               もう コイなんてしないなんて
   || |/|◎ミミミミミミミミミミ三
   || |\|ノ彡ミミミミミミミミ三                 言わないよ 絶対
   || |  二二二二二二 ̄
   || |/|◎〆〆〆〆三
   || |\|ノ彡〆〆〆三
   || |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/11(金) 20:55:03.11 ID:WnYqzdRmO.net
>>38
イワナいいよ絶対♪

40 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/12(土) 18:08:15.71 ID:kv8Q04/w0.net
DREAMS COME TRUE サンキュ

何も聞かずに つきあってくれてサンキュ
季節外れの花火 水はったバケツ持って
煙に襲われて走りながら
‘キレイ’ 涙目で言うから 笑っちゃったじゃない

・・・来てくれて良かった

何も言わずに つきあってくれてサンキュ
煙の匂い残る 公園のブランコで
話のきっかけを探して黙ったら
急に鼻歌 歌うから 笑っちゃったじゃない

・・・いてくれて良かった

41 :仙台:2015/12/12(土) 20:05:56.28 ID:3ffLJ1Z00.net
ウェイクアップ!まぶしい日差し浴びて
今胸の希望が君と重なる
スタンダップ!明けない夜はないから
明日の笑顔信じるんだ
輝きたいマイ、オンリィワン

42 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/13(日) 16:00:12.07 ID:bUGm97zM0.net
『神戸讃歌』
♪俺達のこの街に
お前が生まれたあの日
どんなことがあっても
忘れはしない
共に傷つき
共に立ち上がり
これからもずっと
歩んでゆこう
美しき港町
俺達は守りたい
命ある限り
神戸を愛したい
オ… (原曲・愛の讃歌)

43 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/13(日) 20:42:09.89 ID:2L3sUz9h0.net
.
「Mabe tommorow」

::::::::::::: ☆ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ただガムシャラで 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           夢はまだ遠い1日だった
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           (~)
:                      γ´⌒`ヽ    だけど明日は きっといいこと
:                       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (::::::.... ´)    あると信じていたいの Mabe tommorow...
  _____________(:::o::::::::r^)_
///////////////////\           夜にすいこまれ 心がさむくなる
//////////////////   \
/////////////////      \         子供の頃を 想いだすよ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒┌───―――┐

44 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2015/12/14(月) 15:50:02.96 ID:tgt10iQL0.net
ゴダイゴ 「ホーリー&ブライト 」

遠い昔の話で 新しいこの星が
いま生まれて 僕らの胸
清く照らしているよ

それは僕らの心に 新しい地平線を
さあ 目指せと教えながら
強く輝いてるよ

闇を照らしているよ 汚れない光が
君にだって見えるよ 煌めくその星が

45 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/16(水) 02:13:53.69 ID:f7ddzKzs0.net
「ALDNOAH ZERO 」

君が見る夢は 古いインクで
紙に書いた 祈りのよう
小さなその手が 縋るものも
今はまだ どこにもない
それでも君の行く道を
綺麗なものは 綺麗なままで
守り続けたいと思うよ

空と水が 星を染めて
淡く虹を描いて散って
眩しい夜 君が歌う声は
どこまで届くのだろう

46 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/17(木) 12:03:27.88 ID:Ui3msaqZ0.net
【クラブW杯】バルサの歌『イムノ』! 覚えて歌ってみよう!
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=13094

バルサの歌(イムノ)
作詞:ジョゼップ・マリア・エスピナス、ジャウメ・ピカス
作曲:マヌエル・バイス

Tot el camp, es un clam
som la gent blaugrana ;
tant se val d'on venim ,
si del sud o delnord ,
ara estem d'acord, estem d'acord ,
una bandera ens agermana :

グラウンドは大歓声に包まれている
私たちはブラウグラナ
どこから来たかは問題じゃない
南でも北でも
私たちは知っている、私たちは知っている
一つの旗が団結させることを

47 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/19(土) 20:19:52.61 ID:MG8Tcp1a0.net
.
|                {i:i:i:i:i:i:i:i:}   次のリクエストは
|         ⊂二@(・ω・` )┐  50TAで「Perfect Love」
|           ┃  0□と:::) |____
|   / ̄ ̄ ̄┻ ̄/ ̄/         /|
|  /    ノ|,,ノ|   ̄ ̄         /
|/     (     )             /
| ̄ ̄ ̄ ̄/   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     (___つ   おっ狩野英孝だな

48 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/19(土) 21:18:17.58 ID:ITvGRdW+0.net
乃木坂46 「君の名は希望」

こんなに誰かを恋しくなる
自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって
新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った

希望とは
明日(あす)の空
WOW WOW WOW

ありがとう!永島聖羅!

49 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/20(日) 20:35:14.74 ID:hGebNh/w0.net
>>47
|                {i:i:i:i:i:i:i:i:}    いとーしさとー切ーなーさを 兼ね備えてるっ♪
|         ⊂二@(*´∀`* )┐
|           ┃  0:::::と::::) |____
|  /    ノ|,,ノ|   ̄ ̄         /
|/     ( ・ω・)             /
|     (___つ   男子っ♪

50 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/21(月) 18:36:27.79 ID:a2goJL0p0.net
この熱い思いを伝えたくて 公衆電話で
一人たたずむ僕は 何を思っているんだろう
雨にぬれて 風に吹かれて 君を待ってる
この震える体 寒さからか 恐れからか…
考えるんじゃなくて 感じろ
男を感じろ 女を感じろ OH

愛しさと切なさを兼ね備えてる 男子!!
あどけなさとかわいらしさを兼ね備えてる 女子!!

そんな二人の Perfect Love…

51 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/23(水) 15:01:19.72 ID:YV0XrDhm0.net
クリスマスなんて大嫌いさ
トホホな想い出 心にオンパレード
だけど ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ ちょっぴり
期待を込めて 君へのメッセージ 夜空に飛ばすよ
宝石みたいな雪よ
それが 奇跡ならば
X'mas Night
愛をいっぱい込めて
X'mas Light
君とふたりきリ
Hold You Tight

52 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/23(水) 20:43:47.58 ID:qAoEngo/0.net
.
|                {i:i:i:i:i:i:i:i:}   次のリクエストは
|         ⊂二@(・ω・` )┐  大事MANブラザーズバンド「それが大事」
|           ┃  0□と:::) |____
|/     (     )             /
|     (___つ   おっ懐かしいな

53 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/24(木) 19:50:40.57 ID:myxt5eWc0.net
.
    o           。      o        。
        _ o _               ___    __
   __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
 ∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
  | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
          : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
              きっと君はこない  。        。
      。           一人だけのクリスマスイブ      。
     ⌒⌒⌒  。 _,,..,,,,_       ⌒⌒⌒       
            ./ ,' 3  `ヽーっ        
          ⌒l   ⊃ ⌒_つ ⌒⌒ 。       ⌒⌒⌒
 ⌒         `'ー---‐'''''"           

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
サイレント・ナイト ホーリー・ナイト
きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イヴ Mu〜
サイレント・ナイト ホーリー・ナイト.

心深く秘めた思い 叶えられそうもない
心深く秘めた思い 叶えられそうもない♪

54 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/25(金) 08:30:49.58 ID:jY9mptre0.net
歌いたいうたが多すぎる

55 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/25(金) 18:31:55.90 ID:/2kk3Ldr0.net
あの日のメリークリスマス

街中 白に染まって 恋人たちのクリスマス
雪がそっと降り積もる街に 天使が舞い降りる

聖なる夜空に 鐘の音が 遠く 響いてる
揺れてるキャンドルに浮かんだのは あの日の伝えたい言葉

baby, I love you さよならだね 一人きりのクリスマス
baby, I love you サイレントな夜に It's a lonely holy night
行き場のない 想い出は 雪にとけて
そう sing a song ジングルベル 歌うよメリークリスマス

56 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/27(日) 15:56:40.36 ID:rZvwH5XQ0.net
HAPPY/bump of chicken

続きを進む恐怖の途中 続きがくれる勇気にも出会う
無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

57 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/27(日) 20:22:06.00 ID:X2OywFR60.net
Choo Choo TRAIN EXILE
       _,,..,,,,_
      _,,/ ・ω・ヽ
    /..・ω・ヽ  l
   / ・,,..,・ヽ ,,l‐´
   l / ・,,..・ヽ    Fun Fun We hit the step step♪
   `'ll / ・,,..・ヽ  同じ風の中We know We love Oh♪
    `'l /・_,,..・ヽ_ 
      `l ,/ ・ω・ヽ 
      `'l      l
       `'ー---‐´

58 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2015/12/31(木) 18:15:07.25 ID:A04xup3w0.net
「知らない」という言葉の意味
間違えていたんだ
知らない人のこと
いつの間にか「嫌い」と言っていたよ
何も知らずに 知ろうともしなかった人のこと
どうして「嫌い」なんて言ったのだろう
流されていたんだ
「知らない」ことは怖いから
醜い言葉ばかり吐き出して誤魔化して
自分のことまで嫌わないで
ひとりぼっちになりたくない
ここにいてよ
その言葉言えなくって
心閉ざさないで
ひとりぼっちにさせないから
大丈夫だよ
その言葉返せるように
強くなりたい

59 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/02(土) 18:05:03.24 ID:dKdAQEVz0.net
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰れかを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない

la la la……言葉にできない

60 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/04(月) 02:17:01.51 ID:vf+nJAnK0.net
もしもあの日 君に出会わなければ
僕は今頃
暗く長い言い訳雲の影で
青空をふさいでただろう きっと

時がたてば厳しい言葉の意味や
優しさに気付けるのかな
太陽はまだ8分前の姿で
僕らの影を映してる

不思議なもんさ 晴れ渡った気持ちの分だけ
悲しみってやつは胸に染みるんだな

言葉に出来ないから泣くんだろう
訳もなく楽しくて笑うんだね
ねえ 君も同じような顔してる
僕に出来る事は何かないかい
片方の荷物でも持たせてよ
冗談の一つでも言わせてよ

61 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/05(火) 02:15:11.07 ID:926YO4kz0.net
前へ前へ手を伸ばせば
光のシグナル
見つけ出せるはず きっと

背中合わせ悲しみはいつも
答えなんてわからなくて
水たまり覗いて呟いた
「ちゃんと笑えてる?」
君は何も言わない

集めた星から地図をたどり
つまずくこともあるけれど
もう振り向かずに今
未来を迎えに行こう

見上げた青い青い空の向こうは
新しい明日が待っている
怖くなんてないさ
夢も 希望も ポケットにつめて
ぎゅっとして さあ始めよう

62 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/08(金) 01:46:18.67 ID:aB72ZuGq0.net
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みにまぎれても 同じ空見てるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

ささいな言い合いも無くて(La la lai la la lai)
同じ時間を 生きてなどいけない

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

63 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/10(日) 19:48:50.73 ID:nAFNGs8x0.net
.
   |_|   
┌─┴─‐┐      誰のせいでもないさ   人はみんな鏡だから ♪
│| ̄ ̄ ̄|│  (~)   勇気を出して虹を描こう  超えて 超えて 超えて♪
│|___|│γ´⌒`ヽ   流した涙はいつしか  一筋の光に変る ♪
└───‐┘ {i:i:i:i:i:i:i:i:}   虹色の明日へと続く ♪
        ( ´・о・)__   __
         (:::つ¶:::)/\_\`|[l O |
          しーJ \/__/ |┌┐|
       │ ̄ ̄ ̄│ __ll__  ,|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

64 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/12(火) 20:40:58.78 ID:N/tCAAIg0.net
.
。 .  .。  o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
     。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
 ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.    .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .
   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .   .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,     .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,゚  ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚  ,  。 。 .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。

サヨナラさえ〜♪
       ∧ ∧  上手に言えなかった〜♪
      ( *‘ω‘)__   __
      (  つ¶ /\_\. |[l O |  (>< ;)
        v v \/__/. |┌┐|   (つ¶と )
      | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|    し--J
 ''" ""''"" "''" ^^^^ ""''"" "''"""""""" """" "" """""

65 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/14(木) 08:25:44.39 ID:7a4IqHmn0.net
Can't Help Falling In Love (原曲:Elvis Presley「I Can't Help Falling In Love With You」)

Take my hand, take my whole life too
For I can't help falling in love with you

※和訳
僕の手をとって 僕の人生全てを受け入れて
だって 君を好きにならずにいられない

66 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/15(金) 19:40:59.75 ID:g9Q7sSE20.net
.
♪夕暮れの街角 のぞいた喫茶店♪
♪微笑み見つめあう 見覚えある二人♪
                。。
                ,∧o∧ ゚。
ちんぽっぽさん・・・ 彡゚ω゚ミ彡§
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/|
.    ___|________     |::: |__
   /      ∧ ∧ チュルチュル |::::|/|
(○)        (‘ω‘ *)   | .|___|/  |
.ヽ|〃 ____ (「 と )_|___|   |  /
 □ (⌒─⌒) |;;;;;| ̄///|.___|/
   (( ´^ω)   /┃|_;;| .|
  ̄ ̄ ̄\ )_/ ;;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃ゥ,、ゥ,、
::::::::::::::::::::::::|_,) ┃タノシスw

67 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/15(金) 19:41:34.73 ID:g9Q7sSE20.net
.
♪あのこが急になぜか きれいになったのは♪
♪あなたとこんなふうに 会ってるからなのね♪
                。。
                ,∧o∧ ゚。
             彡゚ω゚ミ彡§
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/|
.    ___|_______     |::: |__
   /           \ \   |::::|/|
(○)              | .|___|/  |
.ヽ|〃 _____「____|___|   |  /
 □        |;;;;;| ̄/ //|___|/
            /┃| ∧ ∧
  ̄ ̄ ̄\___/ ;;;;;┃| (‘ω‘ *) ごちぽっぽ
::::::::::::::::::::::|   (⌒─⌒) (  ∪)
::::::::::::::::::::::|ゥ,、ゥ,、((^ω^`)) カエリマスw

68 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/16(土) 19:25:19.28 ID:+scLcN7M0.net
ZARD「Don't you see!」

∧ ∧
      / ‘ ‘ \ ♪どんちゅーしー
    /  * ω *)♪ねがってもいのっても
   /     / 
   /    つ¶  __   __   
  人      ノ /\_\. |[l O |  
    ∪ ∪´ \/__/  |┌┐|  
   | ̄ ̄ ̄|   __ll__  .|└┘|

友達に手紙を書くときみたいに
スラスラ言葉が出てくればいいのに
もう少しお互いを知り合うには 時間が欲しい
裏切らないのは 家族だけなんて
寂しすぎるよ Love is asking to be loved
信じる事を止めてしまえば
楽になるってわかってるけど

Don't you see! 願っても祈っても 奇跡 思い出
少しは気にかけて
Don't you see! ちょっと醒めたふりをするクセは
傷つくのが怖いから

69 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/18(月) 19:58:31.44 ID:QF92zJtA0.net
.
└───‐┘ ∧_∧ 〜       自由に 飛びたい ♪
        ( ・∀・)__   __
        (  つ¶ /\_\. |[l O |
        │ │ |\/__/ |┌┐|
        (__)_) __ll__  |└┘|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

街並 見おろすのさ
一番高い場所で
涙や悲しみなど
すぐに消えてしまうから

鳥や風や光は みんな友達
僕の夢を 遠く遠く
どこまでも運んでく

心の blue sky 翼で
自由に 飛びたい
はるかな blue sky
空は明日へ 続いている

70 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/21(木) 02:20:04.37 ID:t7t370RW0.net
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには 明日がもう待っている Woo…

誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

君が何か伝えようと にぎり返したその手は
ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける

71 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/21(木) 20:37:53.84 ID:Jw7Q5KSS0.net
.
   ,,,_____        (~)        (~)
   {i:i:i:i:i:i:i:i}   γ´⌒`ヽ    γ´⌒`ヽ
   /_____ヽ    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ⊂∽∽∽⊃
 ((∩´・ω・`) ((∩´・ω・`)  ((∩´・ω・`)
   ヽ|__i¶⊂)))  ヽ::::::¶⊂)))  ヽl|l| ¶⊂)))
  (((_ノ^(_)   (((_ノ^(_)   (((_ノ^(_)
        ♪        ♪

雨を避けたロッカールームで
 君はすこしうつむいて
 もう戻れはしないだろうといったね
 瞳の中風を宿した悲しいほど誠実な
 君に何をいえばよかったのだろう
 かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いている

走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ

72 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/25(月) 20:28:40.42 ID:4bM9XvNS0.net
覚えているかな 一番悲しい時
余計な言葉を全部捨ててくれた
空っぽの腕にそっと潜り込んで
冷めた情熱温めながら
大切なものが ここにひとつだけ

73 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/28(木) 08:52:44.39 ID:HzyJEIVC0.net
今夜も月はいつものように ベッドの中の僕だけ照らしてる
恋い焦がれ 独り言 つぶやいた
枕の中の世界はいつも 君が笑顔で僕に歌ってる
綺麗だね 耳元で ささやいた

あの日閉じこめた 記憶呼び覚ませ
明日にむけ 胸を張って
この愛しさくれた あなたのため
扉を開けて 進みゆくだけ
大嫌いだとか大好きだって愛し合った 2人に今サヨナラ

今更だけど
ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと 支えてくれてたね
時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった
心の中の アルバム広げ 僕が
前向いたら 想い出たちが笑った

74 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/28(木) 09:03:50.22 ID:fjM/hgt30.net
くっせー歌詞だらけだな
お前らカマだろ

75 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/01/31(日) 17:55:49.50 ID:jZwFd4Ch0.net
LEVEL 4 - T.M.Revolution
作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介

欲望もレベル 上げれば
ちょっとやそっとじゃ 満たせないけれど
是が非でも お願いしたい
君が夢の カギになるから

チカラもナイお金もナイ ナイナイばっかでキリがない 現状はそんなで
どうせなら街くらい 綺麗な子と歩きたい 気が付いただけだ

まるで相手にされてない 痛みがまた刺激だよ

76 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/02(火) 02:14:11.00 ID:nGx/HgzF0.net
いつも 君と 待ち続けた 季節は
何も言わず 通り過ぎた
雨はこの街に 降り注ぐ
少しの リグレットと罪を 包み込んで

泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ
痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった

"記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける"
君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

自分の限界が どこまでかを 知るために
僕は生きてる訳じゃない

だけど 新しい扉を開け 海に出れば
波の彼方に ちゃんと"果て"を感じられる

僕は この手伸ばして 空に進み 風を受けて
生きて行こう どこかでまためぐるよ 遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節は変わって行く

77 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/05(金) 09:10:24.08 ID:jW65/0Aq0.net
ベガルタ仙台のカントリーロード

78 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/07(日) 00:19:04.89 ID:8QQrnDNc0.net
今はもう動けない、広島の寿人〜w

79 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/08(月) 20:31:01.75 ID:+/WMdgHf0.net
.
              , -‐‐‐- 、
            /:::  l  /  ♪
  ♪       /::::::::   |  (__
     |\_/ ̄ ̄\_/| ,)   ♪
     \_|        |_/ノ__
    j'j ̄\    /  ̄j-j ̄|│   心配ないからね〜♪
    f'f=== /   `⊃゙==f f___|┘
    ̄| ̄(   〈川フ  ̄ヽ, / /
     |.|三三三ll.|./     l.| ||
     Il /|\Hn 」     I| .''

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても Oh・・・ Oh・・・ もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
しんじることさ 必ず最後に愛は勝つ

80 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/11(木) 20:09:46.52 ID:DOVArt5T0.net
.
   (::::)_(::::)   「ありがとう」
    `u‐u´   ┃

ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
つながれた右手は 誰よりも優しく
ほら この声を受止めてる

まぶしい朝に苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んだ未来が 始まりを教えて
またいつもの町へ出かけるよ

でこぼこなまま積み上げてきた 二人の淡い日々は
こぼれた光を 大事に集めて
今 輝いているんだ

あなたの夢がいつからか 二人の夢に変わっていた
今日だっていつか 大切な思い出
青空も泣き空も 晴れ渡るように♪

81 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/12(金) 20:27:47.78 ID:wkPL3NQU0.net
.
└───‐┘  
       悩み事をかくすの 案外下手だね ♪        
    ♪    
.         γ´⌒`ヽ .__   __
         ( ´・ω・/\_\. |[l O |
.         (:::::っ¶:::\/__/ |┌┐|
..          し─J ___ll___  |└┘|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

悩み事をかくすの 案外、下手だね
ひじをついた姿勢で 爪をかんでる
君ばかりを 見てきたから 分かるつもりさ
ため息より言葉で 話してごらん ♪

82 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/14(日) 09:44:49.83 ID:H0asWZbw0.net
シャラララ素直にキッス

明日は特別 スペシャルデー
一年一度のチャンス
Oh ダーリン.Oh ダーリン. I love You!
誰もが浮かれて カーニバル
彼氏のハートを 射止めて
Oh Baby. Oh Baby. Love Me Do!
甘い甘い恋のチョコレート
あなたにあげてみても
目立ちはしないから
私、ちょっと最後の手段できめちゃう♪

83 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/15(月) 18:28:09.66 ID:86f3HnoN0.net
>>20
いい部屋 いい部屋 いい部屋ネットで いい部屋見つけたい〜♪

桜井日奈子
https://i.ytimg.com/vi/H1A-y6C7Sro/maxresdefault.jpg
http://i.imgur.com/ZNnUNFd.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xat1/t51.2885-15/e15/12362430_194324944244907_1859127954_n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYzgMj9U0AAi2xc.jpg
https://www.instagram.com/p/9z4650DJzR/
http://i.imgur.com/wcNEoNm.jpg
http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/438c45597f466cbe3f868c94bdd52e6a.jpg
http://hawk.nagoya/blog/wp/wp-content/uploads/2015/06/20150618_10.jpg

いい部屋ネットCM https://www.youtube.com/watch?v=1_Ute_BUSV0
コロプラ白猫プロジェクトCM https://www.youtube.com/watch?v=3-zSczttDlQ

84 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/16(火) 19:50:55.87 ID:jvOjqMes0.net
.
   |_|   
┌─┴─‐┐      
│| ̄ ̄ ̄|│  (~)  
│|___|│γ´⌒`ヽ   
└───‐┘ {i:i:i:i:i:i:i:i:} ♪

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった
つまずいている あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず あの日のダメな ぼく
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは"ジブン"っていうらしい
世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
"あと一歩だけ、前に 進もう"

85 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/20(土) 02:35:13.47 ID:9s9p9I9h0.net
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰れかを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない

la la la……言葉にできない

せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

誰れのせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて 言葉にできない

86 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/23(火) 13:29:09.33 ID:FdooyMWN0.net
思い切りふんづけた ペダルはまるで
空を飛べそうなくらい 勢いをつけてまわった
うしろに乗せた君の まわした腕が
ぼくのこといつもより 強く抱きしめた気がした

あの日の風の色は 思い出せるけれど
あの時の ユメと日々は ずっとくすんだまま♪

87 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/26(金) 02:48:51.99 ID:8tTl7Sv50.net
真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい
あの街を 思い出す

叶えたい 夢もあった
変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい
あの人を 思い出す

88 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/02/27(土) 19:28:07.27 ID:Eh3o/WLB0.net
.
   (~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)
 _(つ:::::O
 し─ー‐┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  タッタッタ

雨を避けたロッカールームで
 君はすこしうつむいて
 もう戻れはしないだろうといったね
 瞳の中風を宿した悲しいほど誠実な
 君に何をいえばよかったのだろう
 かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いている

走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ

89 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/01(火) 20:34:56.95 ID:VsoIYxTo0.net
.
   |_|   
┌─┴─‐┐       ♪
│| ̄ ̄ ̄|│  (~)  
│|___|│γ´⌒`ヽ   この世であなたの愛を手に入れるもの
└───‐┘ {i:i:i:i:i:i:i:i:}   踊るライト見つめて忘れない♪

ahh 謎がとけてゆく
君はまだ 疑うことなく友達と呼べた日々過ごし
今もずっと♪

90 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/03(木) 08:51:33.05 ID:9y8viYN00.net
着物を着ちゃうでごじゃいます
みんなで楽しいひなまちゅり
Yeah Yeah!

菱餅もちもちもちもち
桃花はなはなはな
おかざりしましょう あ〜Yeah!

一年中がひなまちゅり〜
できれば毎日ひなまちゅり!
女の子はねがってる
いつかはだれかとひな壇へ〜
行きたいな〜 ♪

91 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/03(木) 09:19:44.21 ID:mrKwGXGQ0.net
こーろーんで擦ーりむーいたとこ
血がにーじんでしーみるーけーれーどー
へっちゃらさすーぐ治ーるから
明日にーはカサブタでーきるー

92 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/05(土) 19:43:52.75 ID:7MS0cqEw0.net
何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディが いくつもの時代を作った
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio ♪

∧ ∧  ♪
      | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|    し--J

93 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/07(月) 12:00:37.54 ID:rogj689d0.net
広島広島クソッタレ!

94 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/11(金) 02:10:54.96 ID:yFosyU1C0.net
巡り巡る この街で 巡り会えた この奇跡
今も君は この胸の奥にいるよ

降り出した雨に 消えないように
二人強く手を 握り締めてたのに
抱き締めるたびに 切ない心は
雨に打たれたままで

あの日の僕たちは 素直になれなくて 君の横顔ずっと
見つめたまま季節は 過ぎたね

95 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/12(土) 09:02:02.52 ID:sIcPVBt40.net
公園で遅くなるまで語り明かした
ともに歩んで涙流した
夢を追いかけた同じ価値観
不確かな明日一緒に目指した
MondayからSunday
あの頃はいつもどこか不安で
でもそれぞれ道を選んで
懐かしい思い出のOne day

まだ間に合うかな?
また始められるかな?
ほら手を伸ばせば
今もそこにあるから

桜ユラユラ 今年もこの季節が
桜ユラユラ 君といたあの日が
桜ユラユラ 淡いベールの中
今でも蘇る あの日の君との思い出

96 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/15(火) 02:31:03.86 ID:JRyclM0T0.net
We are Diamonds We are Diamonds
Yes We Love You Boys in Red
We Stand Beside You Forever Always
Yes Red Diamonds You're the Best

97 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/18(金) 02:11:26.95 ID:RML+02z60.net
元気でいますか。
大事な人はできましたか。
いつか夢は叶いますか。
この道の先で

覚えていますか
揺れる麦の穂 あの夕映え
地平線 続く空を探し続けていた

明日を描こうともがきながら
今夢の中へ
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの

98 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/20(日) 11:19:23.47 ID:YaeFZPD50.net
03/19 23:27 NHK総合 【サタデースポーツ】
<Tomorrow Song>【サッカー】鹿島アントラーズ・櫛引政敏
曲・ケツメイシ「仲間」。

別に怒ってなんかないよ
ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろ オレらに必要なのは
頭抱えないで まわりを見てごらん
君が 素直に頼れば 支えるから
つらいときはそっと後ろを見てごらん
オレ達が うなずいてあげるから

楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

99 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/24(木) 09:34:58.77 ID:2tnphRNO0.net
サタデースポーツ「tomorrow song」
2015.8.1:lecca「My measure」(宇佐美貴史)

必要と思われることなら全部
やってきた私はロスも多くて
もっと簡単にたどりつけたはずの
ここまで来るのにだいぶ遠回りした
私が私でいるため
切り取って 手放してきたいくつもの
安心や妥協や夢さえ
いつの間にか なつかしくなる

昨日よりも 強くいられるために
なくすものよりも 得るものが
どれだけ大きいか 歯ををくいしばりながら噛みしめた

何が正解なんて分からない
どれが一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう
そうすれば 涙こぼれても we're just fine

100 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/26(土) 15:45:35.31 ID:+7X6MqbL0.net
何も言えなくて・・・夏

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ

となりにいつもいたなんて信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに

「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに

時がいつか二人をまた

始めて合ったあの日のように導くのなら

二人して生きることの意味をあきらめずに

語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」

涙浮かべた君の瞳に

何もいえなくて まだ愛してたから・・・・

もう二度と合わないほうが いいと言われた日

やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど

世界中の悩みひとりで背負ってたあの頃

俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ

時がいつか二人をまた

始めて合ったあの日のように導くのなら

水のように 空気のように 意味を忘れずに

あたりまえの愛などないと 心に刻もう

短い夏の終わりを告げる 浪の音しか聞こえない

もうこれ以上苦しめないよ

背中にそっと 「さよなら・・・・・・・」
と、ただのJ繋がりですた

101 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/27(日) 17:18:49.29 ID:ISI6Tl5C0.net
情報キリがなくUpdate映し出すDisplay
考えること忘れNever ends Game that never ends
その渦抜け出そうStand up Get out
Listen up心の声Oh yeah

鳴り響いてるサイレンThat says気付かずどこまでNo way
戻れないon the freeway You go... don't know why you go
もう止めに出来るなら...Back in your life
Hear my voice聞こえるならRight now

102 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/30(水) 07:33:09.23 ID:i0NShAVF0.net
あの日 君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど

同じ景色も気持ちも 二度とは取り戻せないから
輝いてた過去の夢を 振り返ってしまうんだろう

まっさらな未来にさえ 悲しみが零れ出して
こころを滲ませるから 誰もが立ち止まり見失ってしまうよ

めぐりめぐる季節の途中で 何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか?

103 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/03/31(木) 08:22:35.37 ID:Zxhtx++z0.net
白い坂道が 空まで続いていた
ゆらゆらかげろうが あの子を包む
誰も気づかず ただひとり
あの子は 昇っていく
何もおそれない そして舞い上がる

空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲

104 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/02(土) 13:25:45.72 ID:s7lnaeYu0.net
さくらが好きだと君は言った
だけど僕は思うんだ。

「この花よりも綺麗な花が目の前に咲いてる」

なんてね。
ジョークの一つも言えずに僕は子供だった
情けなくなりなぁ
いつも口から出るのはメロディー
簡単な台詞も言い出せなくて

国道沿いを歩いて君と歌った、忘れられないや
僕の想いをそっと君に歌った、さくらのうた

105 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/05(火) 02:54:10.51 ID:4caWE0GY0.net
サクラサクころに ありがとう
心から キミに伝えられるよ
きっとまた心配かけても
笑顔で迎えてくれるでしょ?

凍える空 鳥のように 迷いもなく飛べたらいいね
目指す場所に 行けるのかな 自分を信じれば

通い慣れた あの坂道 なんでもないキミとの会話
そのすべてが 温かくて わたしを支えてくれる

ねぇ 夢は 誰かが決めるものじゃないよね
今、解(わか)る 間違いじゃないね 前を向けたら

106 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/07(木) 07:47:23.76 ID:kdbE1xBo0.net
描く夢がすべて
叶うわけなどないけど
あなただってわかっているはずよ
壊れそうな空だって
あたしは受け入れるから
大丈夫よ
優しい嘘
大人になりたい

107 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/08(金) 20:53:21.31 ID:afxqDDj10.net
※君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで※

揺れる木漏れ日薫る桜坂
悲しみに似た薄紅色

君がいた恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

△愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで△

∧ ∧  ♪

108 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/12(火) 20:34:37.07 ID:eaiO14V10.net
.
  __‖__   ―◇               
 || ̄ ̄||   /
 ||_(~)__||     ♪いーとしさと せつなさと〜    
.γ´⌒ヽ      心強さと 〜♪  
. {i:i:i:i:i:i:i:}            
( ´・ω・)__  __       
. (:::::::¶/\_\ |ロo‖   
 し─J\/_/ |冂‖               
 | ̄ ̄| _||_   |凵‖              
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

109 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/16(土) 03:22:33.52 ID:1Wi04fdc0.net
僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今

110 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/19(火) 07:19:46.83 ID:h6qCXElJ0.net
ここんトコの断捨離ブームに乗って 手当り次第 じゃんじゃん捨てたわ
ここんところ しっくりこないのって
そのせいかもね 妙にスッキリしたこの部屋
はっきり言ってしまえ〜  嘘くさい

ごちゃごちゃしてたっていいじゃない 変なガラクタだっていいじゃない
本やノートやレコードも 散らかってていいじゃない
ごちゃごちゃしたままでゆこう 変なガラクタ抱えてゆこう
時代と逸れちゃってsorry 悪いけど性格なの

111 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/19(火) 08:34:36.34 ID:Ra0YNTUj0.net
定期的に濡らすと長持ちします
芝が綺麗とか小さな変化にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも勝てないとか余計なことは気づかなくていいからね

もしも少し古くなってきて目移りするときはヤットが初めて決めたあの日を思い出してね

これからもどうぞよろしくね
こんなピッチだけど笑って許してね
ずっとJ1にいてね
脚サポが建てた私だから

112 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/04/25(月) 08:32:26.81 ID:eyBPRofQ0.net
恋をして 終わりを告げ
誓うことは: これが最後のHeartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

降り出した夏の雨が
涙の横を通った すーっと
思い出とダブる映像
秋のドラマ再放送

どうして同じようなパンチ
何度もくらっちゃうんだ
それでもまた戦うんだろう
それが命の不思議

113 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/02(月) 07:31:16.34 ID:h0YbSU2/0.net
.
きこえるか きこえるだろう はるかな轟き
闇の中 魂ゆさぶる 目覚め始まる
大地わり そそり立つ姿 正義の証か

伝説の巨神の力 銀河きりさく
雄叫びが 電光石火の 一撃をよぶ
ふるえるな 瞳こらせよ 復活の時

人よ 生命よ 始まりを見る
*スペース・ランナウェイ イデオン イデオン
*(繰り返し)

114 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/06(金) 20:26:14.25 ID:d/p374qJ0.net
.
They say that

time heals a broken heart
   (`・ω・´)つ|_| パラパラ
          ∵
           :
       |  彡゛゛ミ
      \ (´・ω・`)
        (|   |)::::
         (γ /:::::::
          し \:::
             \

But time has stood

彡 ⌒ ミ
      ( ´・ω・) ・・・。
      ( つ⊂)
       ヽ_ /ヽ_)_)
still since we've been apart

I can't stop loving you

115 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/07(土) 21:10:49.84 ID:G99qy8h90.net
♪Show me the way to go home〜
I'm tired and I want to go to bed
I had a little drink about an hour ago
And it's gone right to my head〜
♪Everywhere I roam〜
Over land or sea or foam
You can always hear me singing this song
Show me the way to go home.

116 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:25:24.26 ID:wrB+t5xr0.net
>114 >115
.
I can't stop wanting you

彡⌒ミ
       (::::::: )
       (:::::::::::)
       しーJ
    ;;;;;;;;;;;;;;

117 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:26:03.57 ID:wrB+t5xr0.net
.
/ / / / / /| ノ
/|/|/|/|/| /|
/ / / / / /|           彡       ノ
/|/|/|/|三|| ノ|
// /ノノ.|三||/|              ノ
/|/〆⌒ ヽ彡/|    ミ
/|  (´・ω・)ミ:||/|                ノ
/| (つ つ|三ll/|
/|  |/|./|/|/|     ヽ
/ / / / / /|    ノ
/|/|/|/|/| /|
/ / / / / /| I've made up my mind
/|/|/|/|/|/|

118 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:26:31.12 ID:wrB+t5xr0.net
.
         ,.:::.⌒:::⌒::::ヽ
        (::::::::::::::::::::::::::::::)
     | (::::::::::;;;;人:::::::::ノ   /
      ヽ ヽ:(´・∀・`):ノ   /
       \ (つ  と )  /
         ー ○ ― '
           O
      彡⌒ ミ o
   | ̄ ( ´-ω-) ̄| To live in memory
   |\γ⌒⌒⌒⌒\ of the lonesome times
   |  \...::::::::::::::::::::::::\
   \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \|______|

119 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:27:03.48 ID:wrB+t5xr0.net
.
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         :::::::::::::::::::.彡⌒ ミ
         :::::::::  (::::;;;;;;;;) It's useless to say
            _..  /::::;;;;;;;;ヽ
  -― ―'ー'-''―-'' ( :::::;;;;;;;;;)―'''ー'-''―
   ,,  '''' .  '''''             、、,
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,

120 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:27:37.56 ID:wrB+t5xr0.net
.
     ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
    (::::::::::::::::::::::::::::)
  (( (:::::::::::::人::::::::::::ノ
     (::::(´・ω・`):ノ ))
    ((  ノつとヽ
      0  ーJ ))

.. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..So I'll just live my life
     彡⌒ミ|: |            in dreams of yesterday
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_, (,,   );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

121 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:28:17.73 ID:wrB+t5xr0.net
.
Those happy hours

彡ハヽヽミ
   ( ´・ω・`) that we once knew

Tho' long ago,

mm
                     \ \__    
                     ミミ__ ゚∋
                      ///  ̄  
                      W    
                    彡彡ミ

γ⌒`ヽ
       _(´・ω・`)_they still make me blue

122 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:28:49.72 ID:wrB+t5xr0.net
.
They say that

time heals a broken heart
   (`・ω・´)つ|_| パラパラ
          ∵
           :
       |  彡゛゛ミ
      \ (´・ω・`)
        (|   |)::::
         (γ /:::::::
          し \:::
             \

123 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/09(月) 19:29:33.48 ID:wrB+t5xr0.net
.
But time has stood

彡 ⌒ ミ
      ( ´・ω・) ・・・。
      ( つ⊂)
       ヽ_ /ヽ_)_)
still since we've been apart

124 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/11(水) 21:15:35.52 ID:6yi8PODq0.net
.
   コホン
                       ∧ ∧ ?       何がはじまるんですか?
( <●><●>)          (*‘ω‘ *)            (><;)
(  ⊃¶⊂)           (   )           /つと ノ
   u u                v v               しー-J

125 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/11(水) 21:15:54.38 ID:6yi8PODq0.net
.
     Dansa med oss♪
     Klappa era ha"nder♪
     Go"r som vi go"r♪
     Ta na*gra steg a*t va"nster♪
     Lyssna och la"r♪
     Missa inte chansen♪               この歌を聴くと
                      :∧ ∧: ムズムズ        なんだか、ムズムズしてくるんです!
( <●><●>)       ε=:(‘ω‘ *):           :(><;):
(  ⊃¶⊂)           :(   ):          :/つと ノ:
   u u                :v v:              : しー-J:

126 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/11(水) 21:16:13.17 ID:6yi8PODq0.net
.
     Nu a"r vi ha"r med♪
     キャラメル ダンセン♪
     ウッウッ ウァウァ-♪       ポッポ ポッポー!    うっう うっう〜♪
                         Λ Λ
 ( <●><●>)             ./ )*‘ω‘)')     ('(><;(ヽ
  (  ⊃¶⊂)        (( /    / ))      ((ヽ    ) ))
    u u              し―J             し―J

127 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/18(水) 01:05:17.96 ID:gGfjHvxi0.net
I see trees of green, red roses too
I see them bloom for me and you
And I think to myself, what a wonderful world

I see skies of blue and clouds of white
The bright blessed day the dark sacred night
And I think to myself what a wonderful world♪

128 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/23(月) 02:55:45.37 ID:nvP1qzVp0.net
船に乗るわけじゃなく
だけど僕は港にいる
知らない人だらけの隙間で立ち止まる

遠くに旅立った君に
届けたい言葉集めて
縫い合わせてできた歌
ひとつ 携えて

汚れてる野良猫にも
いつしか優しくなるユニバース
黄昏にあの日二人で眺めた
謎の光思い出す
君ともう一度会うために作った歌さ
今日も歌う 錆びた港で

129 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/26(木) 08:20:55.13 ID:V80Hw+NB0.net
聞こえるよ何処と無く懐かしく思える公園の景色笑い声や風の薫り
こんなにも優しい気持ちがあるなんて知らなかったよ空にありがとう

僕らは手を取り合って繋がりあって小さな世界を互いに支え合い
Love 壊れないように育てるように大切なこの愛を守っていこう
無い物ねだりなら諦めるけど僕のこの心は見つけたんだよ

足早にすれ違う人と人の隙間で零れて消える見えない涙小さな勇気
どんな時も立ち止まりそっと手を差し出せる人でありたい人になりたい

130 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/27(金) 19:55:51.72 ID:FG09NHnu0.net
新しい今日 新しい明日
輝きあふれる時はあなたについてやって来る
散歩がてらにお気軽に ファッションセンターし〜ま〜む〜ら〜♪

♪            (~)
           γ´⌒`ヽ    
      _   {i:i:i:i:i:i:i:i:} ♪
     /_/\@(・ω・` )  
   _\_\/l,lと:::::::::::::)
   \  _| l__    し─J

131 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/29(日) 17:21:02.81 ID:2tY6LGHB0.net
柏木陽介のトゥモローソング

Continue
歌:SEAMO

132 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/05/29(日) 17:25:17.67 ID:2tY6LGHB0.net
あきらめる? あきらめない? 決めるの自分
広げてもいないんじゃない? その地図
失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す夢
でも夢じゃない 追いかけるのもたやすい事じゃない
しかし やってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに

口癖の様に言う「どうせ」 物事暗く悪い方へ
そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考
捨てて今日から前向きにいこう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう 力強い意志がノックノック

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためる
そしてかなえる 君の人生 費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

133 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/03(金) 08:16:18.64 ID:o9Q7L+Ov0.net
空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる

会えない そう思うほどに
会いたい が大きくなってゆく
川のつぶやき 山のささやき
君の声のように 感じるんだ

目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした 笑い声
声に出せば 届きそうで 今日も 歌ってる
海の声にのせて

134 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/04(土) 22:23:59.93 ID:1MDFQJCR0.net
川口能活のトゥモローソング 「希望の轍」

夢を乗せて走る車道 明日への旅
通り過ぎる街の色 思い出の日々
恋心 なぜに切なく 胸の奥に迫る
振り返る度に 野薔薇のような Baby love

遠く遠く 離れゆく エボシライン
Oh my love is you
舞い上る蜃気楼
巡る巡る忘られぬメロディライン
Oh my Oh yeah
Gonna run for today oh oh…

135 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/06(月) 14:04:24.24 ID:PsPF25cO0.net
EZ DO DANCE / TRF

I can hear my voice
今 始まる
Midnight time から この場所で
行くあてが 同じ仲間と
全ての嘘 脱ぎさる
何もなくて 道もなくて
踊る君はどこから
逃げて行くの? 去ってゆくの?
不思議な程まぶしい
誘う夢 語り合って
傷なめ合ってる 堕天使
Easy Go Easy go 笑顔だけ
ひとときの輪をつなぐよ

I've got feeling 突きぬけてく
街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる
Ez Do Dance Ez Do Dance
踊る君を見てる…
Ez Do Dance Ez Do Dance♪
君だけを見ている♪ 

136 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/07(火) 17:31:32.28 ID:PKwdsQWz0.net
くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

いつまでも続くのか
吐きすてて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のようにAh… Ah…

夕暮れ過ぎて きらめく町の灯りは
悲しい色に 染まって揺れた
君がいつかくれた 思い出のかけら集めて
真夏の夜空 ひとり見上げた

新しい季節の始まりは
夏の風 町に吹くのさ

137 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/11(土) 20:17:59.21 ID:vO5oHGY00.net
.
 空の欠片(かけら)

,----、
          /:  l  /  〜♪
         /::::::::  | (__
    ♪  /:::::::::::::::: |.   ,)   ♪ その笑った顔が勇気をくれる
      /:::∧∧ ̄´l__| __ノ__    何気ない言葉だけで
    .´j'j ̄(   ) ̄ ̄´j-j. ̄| |    君が涙の日は飛んで行くから
    f'f===/  `⊃===f f___|┘    いつでも どんな時も〜
     ̄| ̄@ 〈川´フ ̄ヽ, / /
      |.|三三三ll.|./   l.| ||
      Il /|\Hn 」   I| .''

138 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/14(火) 17:56:17.42 ID:vhLU1DvU0.net
この道を進んだなら いつかまた君に逢えるだろう
遠く続いていく時の中で 今日を懐かしむ きっとこの場所で

微かに見える 空の欠片を 追いかけて
光と影も 心に描いて 走るとき

その笑った顔が勇気をくれる
何気ない言葉だけで
君が涙の日は 飛んでいくから
いつでも どんなときも
道は続いてる

多分ね見失っても 迷ったりしても無駄じゃない
今はね あの痛みが 教えてくれる 君の言葉の その温かさ

139 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/15(水) 20:54:44.22 ID:oqkBi/Yk0.net
.
   (::::)_(::::)   「はじめてのチュウ」
    `u‐u´   ┃

眠れない 夜 君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you
燃えている for you
やった やった やったよ Wow Woo
はじめての チュウ 君と チュウ

140 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/17(金) 00:03:31.58 ID:o/UnwZgi0.net
AROUND THE WORLD 新しいことに
AROUND THE WORLD フミダスチカラで
AROUND THE WORLD 世界は変わるさ
BUT DON'T RUN AWAY 'CAUSE IF IT'S NO OK!
I'LL CHANGE
THAT WORLD INTO SOMETHING BETTER HONEY!

果てしなく広がるこの大地(みち)を
僕らはまた歩き続けるさ
全ての意味が分かるのならば
この瞳(め)で何を見つめるのだろう

IT'S NOW AND ALWAYS
HOW DID WE GET THIS FAR…
ALWAYS WE'RE MAKING A BRAND NEW START…
ALWAYS NOTHING WILL HOLD ME DOWN…
ALWAYS WAVE GOODBYE TO ME!…

141 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/20(月) 03:05:12.21 ID:Eksgy9qM0.net
18 〜eighteen〜
福山雅治

灼けた校舎とグラウンド
屋上のブラスバンド
希望のメロディ追いかけた15の夏

友よ憶えているかい
夢を憶えているかい
君よ いま幸せでいるかい

絶え間なく訪れる 出逢いと別れに
ふと自分を見失いそうになるけれど

MY HOME TOWN
恋も傷もサヨナラも
ぜんぶ初めてだったよ
身体に刻まれてる

142 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/20(月) 05:58:25.72 ID:alxh+Dxi0.net
行け札幌 きょう一日(*) 最後まで戦え♪

(*) なお実際に歌ってるのは「勝利信じ」

143 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/21(火) 18:34:37.33 ID:ITUfCSuT0.net
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。

仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。

妄 想 で つ か ?

とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

144 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/23(木) 02:08:34.68 ID:x6kY6Ynh0.net
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

145 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/25(土) 17:33:06.94 ID:CEbHYgNj0.net
目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて
大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ

当たり前の事は いつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの 分かった気がする
せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから

離れていても そばにいるよ

146 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/26(日) 21:22:40.00 ID:O5ewDfL40.net
We Are Diamonds We Are Diamonds
Yes We Love You Boys In Red
Yes Red Diamonds You're The Best

We Are Diamonds We Are Diamonds
All Together Hand In Hand
We Will Keep On Singing For You
Yes Red Diamonds You're The Best

La La La- La- La La La- La-
La- La La- La La- La- La La-
La- La- La- La La- La- La- La- La La-

La- La- La- La La- La- La- La- La La-

147 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/06/27(月) 18:35:15.76 ID:HhpeAOVF0.net
例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ

小さい頃に身振り手振りを
真似てみせた
憧れになろうだなんて
大それた気持ちはない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

148 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/01(金) 02:21:44.91 ID:HLFRkiBb0.net
僕は何処へ向かうんだい?
星にそっと訊いたんだ
この旅をはじめた理由を
僕ら出逢えた意味を

君はどうして泣いてるの?
同じ瞳をしてるね
ひとりじゃない 僕には見えるよ
終わらない歌を探そう

一年後、いや何年後でもいい
星の差す場所に行くのは
信じる心 見つけた笑顔
確かに分かったこと

世界中の名もなき光
繋がっていく 星座のように
僕たちは隣にいるよ
きっと 約束だった

149 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/05(火) 02:22:04.39 ID:GbbUemml0.net
Power of the Paradise 嵐

強がりや理想だけじゃ届かなくって
一歩ずつ刻んだ
眩しいくらい輝きたたえた世界
今ならわかる優しさに導かれて
背中押されてた
目の前にそびえ立つ壁も
いつしか超えていた
数え切れないほど流した
涙や諦めだって
そのすべてをくぐり抜けて
今ここで息をしている
You’ve got the power now
Fly Fly Fly もう この瞬間
誰より高く羽ばたくため
何度Try Try Try そう重ねて
たったひとつの答えをこの手に yeah
太陽のように その生命燃やして
今はただ 大地踏みしめて

150 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/11(月) 02:08:03.26 ID:9pD6VzMk0.net
魔法って言っていいかな?平井堅

君があんまり眩しく笑うから
つぶった瞼に残ったオレンジは
いつしか僕のハートの色になった

君があんまり無防備に泣くから
つられた僕が止まらなくなって
最後は君が背中をさすってくれたね

愛という曖昧なものに
君はその指で輪郭を描いてくれた

大袈裟な事は 何も出来ないけど
君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ
帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音
君の寝言の話 そして大好きのキス

君がまっすぐ僕を見つめるから
隠したぐしゃぐしゃが頭を出して
気付けば君が優しく撫でてくれたね

愛という不確かなものに
君はその声で真実を歌ってくれた

151 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/14(木) 08:13:56.23 ID:+mykPNPh0.net
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい

ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから

152 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/15(金) 18:38:14.33 ID:PRZHVHIo0.net
僕が夢を忘れそうな時 君の涙で思い出す
何の為に歩いてきたのか 何度でも教えてくれる
土手に垂れた 二度目の春を 連れて歩いた 片恋風
君といつか 同じ枝の上 並んで咲いてみたい

時々 切ない瞳で笑うのは
まだ 見せられない心があるんだね

こんなにか細く 折れそうな
枝の先にも 君の未来が生まれてる
未だ見ぬ日々を 切り落とさないで
今を笑って 振り返る 君を守りたい

君が 心折れそうな時 この肩にもたれてくれたら
抱えていた 大きな荷物も 大切に運ぶから

僕の明日には いつでも 君がいて
どんな迷いも鎮める 風になる

153 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/18(月) 08:17:47.12 ID:2VqTeYLF0.net
思い描いてるイメージより 遙か向こう側へ
作り上げてゆく 真実はまだ遠く 果てない旅路

お互いのプライドを研ぎ澄ませよぜ
言葉なんて飾りは
「はい」妥協させればいい
ぶつかり合い 磨かれていく
No Reason

出会いはSHOCKWAVE!SHOCKWAVE!
まだ知らない世界へ
歩き始めた
無謀な挑戦者さ

剣士が刃で明日を
切り開けばいいんだろう
誰かのもんじゃない
自分だけのストーリー

154 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/20(水) 08:43:19.74 ID:NUhqi5ve0.net
最初から知ってたみたいに
僕の痛いところを
見つけて手をあててくるから
君はきっと未来から来たんだろう

いらない思い出だらけの僕の頭を
君は笑って抱きしめてくれた

今 君の手を握って出来るだけ目を見て
こんな毎日で良かったら残りの全部
まとめて君に全部あげるから
きっと 人を想う事も大切にするって事も
大袈裟じゃなくて君が教えてくれたんだよ
だからもう僕は君のものだ

本当は最初からどこかで
君を好きになると
僕は気付いていたんだろう
だからきっと 君を避けたんだ

155 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/23(土) 03:12:35.06 ID:5c4W941h0.net
I say がんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day
イケイケ私 この調子 いい感じ♪

156 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/23(土) 08:15:49.76 ID:8kPAslEs0.net
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。

仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。

妄 想 で つ か ?

とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

157 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/23(土) 17:36:43.51 ID:UPRgBFOw0.net
心のパズル弾け散って
深夜の帰り疲れ切って
曲がり角間違えて 知らない道に出た
生きていくことの半分は
壁にぶち当たるばかりだ
残された半分は
それを乗り越えていく為だ

人生は素晴らしい 誰よりも誇らしい
一つ一つ諦めずに躊躇わずに行け
未来とは七不思議 信じれば叶う夢
僕と僕と 新しい明日を叫ぼう

158 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/27(水) 13:26:15.38 ID:Fe6vLvri0.net
さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる
胸に咲いた花びらが 色づいていく
さらば涙 いい波が音もなく押し寄せてくる
今描いた物語が 幕をあけるように
(Don't worry)
さらば涙

今までは半端な 甘ったれの君
最近何だか 変わったね?
泣くだけ泣いたら 吹っ切れたの?
もうその心の傷 癒えたの?

この先良い事 あるだろうから
流した涙に さようなら
きっと見方を 変えれば明るくなれる
なりたい自分に またすぐ会える

159 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/07/27(水) 22:15:11.11 ID:5LC8PbHN0.net
Yes We Love You Boys In Red

All Together Hand In Hand
We Will Keep On Singing For You

160 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/01(月) 12:18:39.41 ID:QePA2Xki0.net
あの日時間が止まって ずっと同じ場所で立ち尽くす
君の言葉の優しささえ そこにいつもあると思っていた

君との笑顔の写真 君からもらった手紙
今の僕ならわかるよ 遅いよね
君が戻らないとき どうすれば分かり合える
ただいつもそばに 居たかったのに

161 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/04(木) 20:18:22.39 ID:IYsAPQ960.net
.
└───‐┘   ∧∧ 〜
          (=゚ω゚) .__   __   <右から、右から、何かがやってくる〜♪
        〜(  x)¶/\_\. |[l O |      ボクは、それを、左へ受け流す〜♪
          U U  \/__/ |┌┐|      右からやってきた〜♪ 右からやってきた〜♪
         | ̄ ̄ ̄|   __ll__ ..|└┘|

162 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/05(金) 08:50:21.18 ID:Pk3Hzbl+0.net
I'll be yourhero I'll be yourhero
いろんな色で染まる世界で一人で
振り向かなくてもいい
今までの君のまま進めばいいから
あきらめないでeveryday 君だけのためのhero
どんな日もそばにいるよOh Oh...
I'll be yourhero 君だけのためのhero

163 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/07(日) 16:19:24.51 ID:FdIf5Dev0.net
太鼓がリズム刻み 俺たちの声が響き渡り フラッグがなびけば 
ドームは鼓動する この街は赤と黒の街 
さあ行け俺たちの札幌 恐れるものなど何もないだろう

164 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/14(日) 00:00:23.36 ID:QSxbhycC0.net
バカばっかりw

165 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/16(火) 18:19:34.60 ID:34154Wnc0.net
忘れたいCRYに声に出して泣いた時でも
空を見上げ歩くから
笑っちゃうくらいに孤独に負けそうな夜でも
いつか朝日登るから
もう一度信じてみよう
僕は僕のままで大丈夫
そう何度でも何度でもAGAIN

なでしこジャパン・永里優季がクレイ勇輝「AGAIN」のPVにスペシャル出演!
「全てを投げ出したくなった時、私に勇気をくれた曲」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20160816/480404.html?cx_art=newarrivalall

166 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/23(火) 10:04:46.34 ID:NX76m4ZR0.net
HEY!! 数々の奇想天外な音楽が散って
HEY!! ギミック才能 気取った解答例に唾を吐いたんだ

「所詮時代はこうだ」なんて威張って笑うvogue riderに
応えるつもりはない なんせこれで革命を歌う

起死回生STORY 未来は承知?
存在の方へ 鼓膜にも焼きつくような声を
起死回生STORY 未来は放置
存在の方へ 響くリズム

167 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/08/28(日) 08:20:14.34 ID:+joFWb3B0.net
生まれたままじゃ生きてくのに不便で
数えきれない物や人に染まってゆく
もともとの色が見えなくなった事も
忘れるくらい何度も繰り返し

本当の自分はどこにいるんだ
僕らしいって何色なんだ
足して混ぜて出来たものが
綺麗な色じゃなくても

あの家の屋根に登ったところで
見渡せるのはせいぜい隣町くらいで
もっと高いとこに登らなきゃ見えないのかな
一人ひとつずつもらえるわけじゃないのか

168 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/05(月) 01:27:38.67 ID:wnJV/zAZ0.net
あの場所めがけ みなで駆け出せ
見てる前だけ 顔は晴ればれ
当たり前 かわりばえない日々が
実は大事 かけがえない意味が

君が明かした 夢の話が
いつの間にか 僕の目をさました
デカい世界へと 願い描いて
この冒険を共に続けてこう

169 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/11(日) 20:05:23.48 ID:Ve1Vfdjz0.net
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

170 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/17(土) 01:18:41.62 ID:uq/5Jh+k0.net
光彩(こうさい)が輝く 鮮やかにひとつひとつ
銀の糸の様な SHOOTING STARS
七つの流星 絡み合いながら進む
交じり合ってひとつになる

この道がどこで終わるかは分からない
でもどこから来たか それだけは分かってる

人生一度きり DREAM 掴(つか)みたいから今
OOH OOH! SAY IT NOW, OOH OOH!
全速で STARS SHINE 駆けるほうき星が
OOH OOH! SAY IT 煌(きら)めいて

171 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/20(火) 18:24:03.01 ID:YhQjFLnx0.net
さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ
それだけが
今日を越えていく唯一の術なら 今は
一日ずつ一日ずつ
響かせていくしかないから ♪

172 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/23(金) 15:40:37.25 ID:oXyjdPGN0.net
躓いて、転んでたら置いてかれんだ
泥水の中を今日もよろめきながら進む

汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
染み付いた孤独論理、拭えなくなっている

試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

セカイを開くのは誰だ?

173 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/29(木) 13:20:26.00 ID:GAE4h0P80.net
やっと目を覚ましたかい…
それなのになぜ目を合わせはしないんだ…
遅いよと怒る君
これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ…
心が体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸い込んで離したくないよ
遥か昔から知るその声に
生まれて初めてなにを言えばいい

174 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/29(木) 13:45:05.99 ID:GAE4h0P80.net
君の前前前世から僕は君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
めがけてやってきたんだよ
君が全全全部なくなって
散り散りになったって
もう迷わないから探し始めるさ
むしろ0からまた宇宙を始めてみようか

どこから話すかな
君が眠っていた間のストーリー
何億何光年分の物語を語りに来たんだよ

175 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/29(木) 13:50:51.85 ID:GAE4h0P80.net
けれど いざその姿この目に映すと
君も知らぬ君とじゃれて戯れたいよ
君の切れる痛みまで愛してみたいよ

銀河何個分かの果てに出会えた
その手を壊さずどう握ったらいい

君の前前前世から僕は君を探し始めたよ
その騒がしい声と涙をめがけやってきたんだよ
そんな革命前夜の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない君のハートに旗を立てるよ
君が僕から諦め方を奪い取ったの

176 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/29(木) 14:05:47.88 ID:GAE4h0P80.net
前前前世から僕は君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
めがけやってきたんだよ
君が全全全部なくなって散り散りになったって
もう迷わないまた1から探し始めるさ
何光年でもこの歌を口ずさみながら

177 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/09/30(金) 11:41:52.17 ID:7x1bptON0.net
【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
https://t.co/D5je5sNrew

SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に(画像)
https://t.co/BbOIP3rXi9

178 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/01(土) 21:16:10.43 ID:0HotHQLH0.net
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/9tIIVhDYJq

179 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/01(土) 22:57:58.10 ID:6jcOYIEC0.net
中島翔哉 tomorrow song

back number bird's sorrow

誰かが言った この一週間は特別で
私の人生を 左右する大事なもの
それでも僕らの 街はいつもと同じような
一日を七回繰り返すだけだったな

いつでもそうなんだ どっかで誰か泣いていて
そのとなりの部屋では 誰か笑っていて
繰り返す日常と 二度と来ない特別な今日が
同じ空の下 淡々と流れてゆく

180 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/02(日) 19:36:08.37 ID:YDH6hMut0.net
はたらけど はたらけど
わが暮らし 楽にならざり
ぢっと手をみる

181 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/05(水) 14:30:04.65 ID:nKAqyHtg0.net
運命のルーレット廻して
ずっと 君を見ていた

何故なの こんなに 幸せなのに
水平線を見ると 哀しくなる
あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ

182 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/11(火) 14:41:01.75 ID:Edfb7gsX0.net
超天変地異みたいな狂騒にも慣れて こんな日常を平和と見間違う
rambling coaster 揺さぶられながら 見失えないものは何だ?

平等性原理主義の概念に飲まれて 心までがまるでエトセトラ
大嫌い 大好き ちゃんと喋らなきゃ 人形とさして変わらないし

宵街を行く人だかりは 嬉しそうだったり 寂しそうだったり
コントラストが五線譜を飛び回り 歌とリズムになる

183 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/14(金) 20:27:00.72 ID:YbTFnItw0.net
.
     (~)
   γ´⌒`ヽ
♪  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  How many roads must a man walk down
   ( ´-ω-)    Before you call him a man?
  (U[| ● (¶m=□  How many seas must a white dove sail
   ヽ┬--イ||      Before she sleeps in the sand?
    し─J.||_  Yes, and how many times must the cannon balls fly♪

184 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/23(日) 01:56:36.02 ID:SfasfEj40.net
Girl
あと少しだけと祈るのに
夢の終わりは儚くて思い募る
まだ 胸に 残る余韻から
今 Real of light 広がる彼方

(oh oh oh) 会えない夜数えて
(oh oh oh) 空に浮かべ流れ星に
(oh oh oh) 見たことない満天のLove
Oh baby

(I'm) Never goona let you down
Never gonna let you down
yeah yeah ye-ye-yeah

185 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/10/26(水) 16:59:50.28 ID:yU+raLyz0.net
さあ行こうぜ どでかい明日へ 友よ 夢を追う旅人よ
POWER とびきりの明日へ 唇から心へ POWER ひとくちの力

喜び悲しみ未来胸に渦巻いて 青春してきた
嗚呼 時は流れ大人になった昔の少年 夕暮れの街の中

風は木々を揺らし季節は巡り
お陽様は高く昇るだろう

さあ行こうぜ まだ見ぬ明日へ 友よ 夢を追う旅人よ
POWER 輝きこの胸に 唇から魂へ POWER 満たして突き進め

たそがれてうつむきがちに歩いてた
懐かしかったり切なかったり
思い出時にふと自分がいぢらしく愛おしくて涙ホロリ

でも さあ POWERチャージして もう一度出かけよう
準備はいいかい? GO

186 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/03(木) 15:40:52.89 ID:GaJ2nvRT0.net
誰かの幸せが自分の
幸せなんだと思って
追い求めていたものなのに
諦めそうになるなんて
何かを信じていく事は
容易い事じゃなかった
僕が思うよりもずっとずっと
努力が必要なんだ

そう分かったあとでもまだ
諦めきれないのは

187 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/04(金) 17:44:14.70 ID:DhMg5KKz0.net
【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://teslk.instamedia.jp/newsdata/2016/20161105.html

188 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/06(日) 07:05:02.95 ID:EmntB/FB0.net
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために♪

189 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/15(火) 00:48:03.15 ID:sOJyVPgQ0.net
今、叫べ!

見つめてる 嘘ばかりの世界
描いてる 愛という暗闇
心を失くしても 君だけは守り抜く

明日広い憎しみが僕ら支配しようと
手を伸ばして来るんだ

超えるべき広げた未来さえ
許したくはない本性
そんなの辛い 怖い 知らないって
この傷がいつまでも塞いで出れなくて 傷んだって
君の涙奪って上げる

決められた限界など壊してしまえ 今!

190 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/16(水) 00:55:21.94 ID:7bNI7lTo0.net
http://appnews.sadayuki.jp/newsimg/111501.jpg

191 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/18(金) 01:23:57.55 ID:W4OiFG+b0.net
日本のバブル時代のすごさ&バブル発生?崩壊の理由をわかり易く解説
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1117.html

192 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/19(土) 07:31:03.74 ID:ht+lK0E30.net
あの日の些細なため息は
ざわめきに飲まれ 迷子になったよ
ありふれた類だったから
どこに転がったって その景色の日常
言葉は上手に使うから
気持ちの側まで 近付けるけれど
同じものにはなれない
抱えているうちに 迷子になったよ

193 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/20(日) 00:11:27.29 ID:N33tl3c90.net
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1119.html

194 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/20(日) 18:19:06.64 ID:N33tl3c90.net
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1119.html

195 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/22(火) 01:49:05.22 ID:EaEn3Y5/0.net
中村憲剛のトゥモロウソング
スキマスイッチの『スフィアの羽根』

飛び散った不当な昨日にサラバ!
偏った思考にゃ沈黙の笑みで応えてやるんだ

カラダに秘めたものをたぎらせその炎を持って
まだ、上へ 僕はまだ終わっていない
そうだろ?

待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
いつかどんな困難が押し寄せても
行けるとこまで行くのだ

時には手に負えない孤独も
「どうってことはないさ」って呟いて消し去れたら

輝く空の青を丸めた背中に纏い
ただ、上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?

196 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/22(火) 07:43:26.36 ID:fNdMv60C0.net
あぁ 現実は超辛いことばかり
だからついやっぱり愚痴でちゃうよね
さぁ 明日は週末今日乗りきれ
とにかく今はやるしかない

いつかここから世界へ羽ばたく日が..
夢見てばっかりだって言われたり
探してた恋も理想と違うし
あぁ ガッカリな毎日だけど

Sawage☆Life サタデーナイト
サンデーモーニング 悲しむことはない
Sawage☆Life サタデーナイト!
思いっきりハチャメチャに明日は日曜日

197 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/22(火) 16:52:46.30 ID:4EAnAp+n0.net
ネコに家が壊される〜広がる ペット多頭飼育崩壊〜
http://sunnews.micropakltd.jp/pho/1611221.html

198 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/22(火) 18:10:01.21 ID:reMGfqod0.net
の!ぼ!り!べ!つ!

と言えば!(ry

199 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/25(金) 02:13:06.95 ID:WpopURQC0.net
http://sunnews.micropakltd.jp/newsimg/desc024.jpg

200 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/25(金) 12:37:02.11 ID:1xGbuf7r0.net
普段からメイクしない君が薄化粧した朝
始まりと終わりの狭間で
忘れぬ約束した
花束を君に贈ろう
愛おしい人 愛おしい人
どんな言葉並べても
真実にはならないから
今日は贈ろう 涙色の花束を君に
毎日の人知れぬ苦労や淋しみも無く
ただ楽しいことばかりだったら
愛なんて知らずに済んだのにな

201 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/27(日) 21:27:41.31 ID:rI3X9Bho0.net
http://appnews.sadayuki.jp/newsimg/desc024.jpg

202 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/28(月) 20:05:04.25 ID:Amvvq4YY0.net
http://daily.privateimport.jp/pho/20161128.html

203 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/11/29(火) 19:28:29.51 ID:aZdl20BU0.net
http://daily.privateimport.jp/newsdata/20161129.html

204 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/03(土) 23:10:14.09 ID:fEij7MUW0.net
http://daily.privateimport.jp/newsdata/1202.html

205 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/06(火) 02:19:30.60 ID:wwBSgfGn0.net
どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

206 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/06(火) 13:42:31.93 ID:p87Elvwq0.net
街に愛の歌 流れはじめたら 人々は寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ

恋は届かない時を経験するうちに
強くなって ゆくものだね 切ない胸さえ

君に似合いの男になるまでこの僕に
振り向いては くれないみたい 手厳しい君さ

過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
君がそこにいるからだと知ったのさ 今こそ 伝えよう

街に愛の歌 流れはじめたら 人々は 寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ

やさしい男になろうと 試みてみたけど
君はそんな僕じゃ まるで 物足りないんだね

風当たり強い坂道ものぼって行けばいい
二人で生きてゆけるなら僕が君を守る 誓おう

207 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/06(火) 17:40:29.41 ID:9MM/rc0p0.net
http://teslk.instamedia.jp/newsimg/kt1206.jpg

208 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/07(水) 23:43:12.92 ID:G3nX6H+R0.net
>>207
通報しとくから

209 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/10(土) 13:33:04.08 ID:ml+OZ7Xp0.net
近づいている 冬の足音
耳を澄ませば 聞こえる鈴の音…

寝ぼけた頭に 響く目覚ましを
手さぐりで止めたあと 雪の気配
始まりを告げる すてきな季節が
Happy holidays happy holidays
What a glorious time of year!
すやすやと眠る 子供達の手に
抱かれたテディベアも もう待ちきれない

※クリスマスが今年もやって来る
悲しかった出来事を 消し去るように
さあ パジャマを脱いだら 出かけよう
少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて※

210 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/13(火) 03:52:12.66 ID:9rK3S2ta0.net
http://jump-news.idws.jp/pho/p1212.jpg

211 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/17(土) 01:33:01.54 ID:fuMWtGuy0.net
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

212 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/17(土) 20:16:20.99 ID:LDhumiYu0.net
http://stye.myogaya.jp/newsdata/t16.jpg

213 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/20(火) 20:53:23.49 ID:hHpM73Pt0.net
http://jump-news.idws.jp/newsdata/t18.html

214 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/21(水) 12:46:48.70 ID:jtPoopGa0.net
Last Christmas, I gave you my heart
But the very next day, you gave it away
This year, to save me from tears
I'll give it to someone special

215 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/23(金) 04:38:22.44 ID:hL7aceIW0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html

216 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/24(土) 08:27:16.38 ID:gOcWhDgC0.net
誰が言い出したか忘れたけど
昔に聞いたこと 覚えている
X'masの夜 国境を越えて
何かが街にやってくる

セスナより素早いソリに乗って
通りをすり抜ける風になって
倉庫の屋根へ レールのふちへ
気づかないうち やってくる

誰に聞いてもサンタクロース Fu Fu Fu
ふくろをかかえて寒空を駆ける
みんなで呼んだサンタクロース Fu Fu Fu
長いことそれを忘れていたよ

みんな変わらない 時は流れて
何かを待って 待ちくたびれる
こんなきもち なくさないで

きっと誰もがサンタクロース Fu Fu Fu
街を急ぐときも 火をいれるときも
いつも心に住んでる Fu Fu Fu
形のない明日を信じれるきもち

また一年が素敵であるように
ゆたかであるように
素敵であるように
ゆたかであるように

Merry X'mas!

217 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/24(土) 20:58:33.75 ID:ZlAAQAvl0.net
  想って微笑みあっている
  色褪せたいつかのメリークリスマス

o           。      o        。
       _ o _               ___    __
  __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
   o           。       (~)  o        。
      。    o         γ´⌒`ヽ       o 。
  o           。 oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}     o       。
    。      o   从*´∀`) (・ω・`*)
                (:::::::::::っと::::::::::::)   o     o
       o      oノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J          o 。

218 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/26(月) 13:22:09.71 ID:JE3OkNFT0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html

219 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/26(月) 20:05:32.91 ID:JE3OkNFT0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/pho/t2605.html

220 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/28(水) 13:49:41.82 ID:GKQlTB1J0.net
二人の間 通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの
泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ
いつもは尖ってた父の言葉が 今日は暖かく感じました
優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけ くっついていようか

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
君の心が 君を追い越したんだよ

221 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/30(金) 13:18:55.44 ID:698qMkUH0.net
俺たちと共に 闘おう
矢野貴章(**) 矢野貴章(**)
オ・メ・キメレ・キショー ♪

222 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2016/12/31(土) 10:20:08.47 ID:J+C6+SOd0.net
ありがとう 今年さいごに
ありがとう きみに伝えたいのさ
忙しそうな きみに

ありがとう 子供の頃は
ありがとう 素直に口にできた言葉が
言えなくて

一年たまった 思い出のほこりはらい
こうして近くに きみを感じられることに

ありがとう 何もなくても
ありがとう 寒い夜にも
ふりむけば そこには きみがいるよ

何度も話そう 二人で過ごした日々を
楽しい事だけが 一番先に浮かぶように

憎んで迷って 遠回りばかりしてた
ひとりで生きてた それに気づかせてくれた

ありがとう オリンピックが
ありがとう あった今年に
出逢ったきみのこと 忘れないよ

223 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/02(月) 21:16:48.04 ID:VGQy5a1m0.net
.
       お正月には凧上げて〜♪

.∧_∧
  (´・ω・`)
 ⊂_X_⊃
  `u―u'
  ノ
 (
 ノ
       コマを回して遊びましょう〜♪

∧_∧
(( [´・ω・`] ))
   \_/
    ∪
  """""""

224 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/02(月) 21:38:56.62 ID:nhR9xFSNO.net
果てしなく広がる この宇宙の片隅に
新しい生命が 歴史を刻み始めてく
流れ流れて いつか消え行くとしても
永遠に止まらない 時の河は続いている

225 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/03(火) 13:50:41.64 ID:xmBbDwsN0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/pho/t2605.html

226 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/07(土) 02:34:07.33 ID:hutqgQN30.net
“ありがとう”って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受けとめている

まぶしい朝に 苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んで未来が 始まりを教えて またいつもの街へ出かけるよ
でこぼこなまま 積み上げてきた ふたりの淡い日々は
こぼれたひかりを 大事にあつめて いま輝いているんだ

“あなたの夢”がいつからか “ふたりの夢”に変わっていた
今日だって いつか 大切な 瞬間(おもいで)
あおぞらも 泣き空も 晴れわたるように

227 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/08(日) 00:20:17.99 ID:vq04Lzwj0.net
出会いは偶然のキセキ
誰かのぬくもり感じたあの日
初めて知ったトキメキに
新しい旅への扉が 開く音が響いた

そよ風優しく 頬撫でてゆく
まだ知らない空 僕らをほら呼んでる

明日へ踏み出そう 果てしない未来のその先へ
形ないきらめきを 胸の奥に刻もう
走り出した今を止められはしないよ
ずっとキミと (ぼくらで)
きっと素敵な未来がそこに あると信じて

楽しい時間ほど すぐに過ぎていくんだね
季節がはやい
かざした指からこぼれる 太陽の光
ちょっぴり目にしみて痛いな

思い出詰め込んでも足りなくて
欲張りになった…昨日もまた明日も

228 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/12(木) 00:01:59.08 ID:Iv02O3FNO.net
いつだって希望に溢れたその笑顔 子供たちの夢
どうしても守り抜かなくっちゃ
この熱い血が流れ出る限り
何でもいいから 誰も泣かない世界が欲しい
絶対見つけるんだ 真実の鍵
何度ミスして 落ち込んだとしても
あきらめちゃダメだ 前を向こう
大切なものを守る この使命を
思いっ切り抱きしめて 真赤な誓い

229 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/16(月) 01:27:18.68 ID:JsZrT5Fu0.net
君の弱さごと 君の涙ごと
君だけの声で 君を歌えばいい

君の瞳(め)に映る 嘘も本当も
Oh yes, that’s right
君は君のまま

比べなきゃ 量れない
なんて くだらない
そう 毎日を指先で
無駄にスクロールするなら
手を叩こう

Everybody needs love
すぐそこにある 小さな愛を 両手で もっともっと
so you need love
愛し愛された 記憶が明日を ひらく

230 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/17(火) 21:36:35.81 ID:AleNzmZGO.net
星の揺れる港を ふたり見てたあの日よ
肩に受けた口づけ 愛の形見消せない
あの人は あの人は
私だけの十字架

231 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/23(月) 01:07:32.12 ID:vZMX4t1y0.net
書きかけの青い文字
飲みかけの朝の水
遅延電車のワケはまた
さよならした誰か

洗濯物やゴミに囲まれて
慌しく過ごしてますか
排水溝に流れていく
渦に呼吸し辛くなって

宇宙船の侵略も
デカい火山の爆発も
まるでないのに飽きたなら
ここへおいでよ
天国なんて全部嘘さ*
(*繰り返し)
バカみたいだねって笑って
それでいいじゃない
生きてみよう とりあえずは
味方だからずっと

232 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/23(月) 18:57:15.97 ID:zBbnf4Wn0.net
東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情
https://t.co/hdYN6gaagR

233 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/25(水) 19:59:07.96 ID:TO08fCYhO.net
何んのために やすらぎに背を向けて
何んのために ひとり行く日暮れ坂
ほこりによごれた上着を肩に
出逢いと別れ 今日もかさねる
ふりむいたら 何もかも くずれ去る
ふりむかずにひとり行く 日暮れ坂

234 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/25(水) 20:07:19.41 ID:GQLND4Ep0.net
あれから 10年が過ぎ 幸せの形を築いた
生まれた ばかりの子供 抱いた君を抱きよせて

それでも もろく壊れそうな日々の
何かが 足りないような気分さ
すれ違い始めた僕達のすき間に吹く風
背中を 向けたまま 会話も 笑いも 消えた 僕らの部屋

石焼イモ〜おイモおイモおイモおイモ おイモだよ
なじみの声〜なつかしいこの響き 涙が止まらない
石焼イモ〜おイモおイモおイモおイモ おイモだよ
信じ合って〜寄り添い歩いた道をまた歩きだせたら

間違いじゃなかった ふたりの出会いは そう思えるように・・・

235 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/27(金) 21:20:06.68 ID:ZzpSzKo4O.net
彼は目を閉じて 枯れた芝生の匂い 深く吸った
長いリーグ戦 しめくくるキックは ゴールをそれた
肩を落として 土をはらった
ゆるやかな 冬の日の黄昏に
彼はもう二度と かぐことのない風 深く吸った

何をゴールに決めて 何を犠牲にしたの 誰も知らず
歓声よりも長く
興奮よりも速く
走ろうとしていた あなたを
少しでも わかりたいから

人々がみんな立ち去っても私 ここにいるわ

236 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/01/30(月) 00:14:52.44 ID:ydeBI2Bt0.net
空を眺め佇む
羽のない鳥がいる
水のない川を行く
櫓(ろ)のない船を漕ぐ

キミはいつも 冷たい雨に打たれ
傘もささずに 旅をする

波音に消えた恋
悔やむことも人生さ
立ち止まることもいい
振り向けば道がある

だからボクが 夢の欠片集めて
キミに捧げる 歌がある

237 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/01(水) 08:47:59.30 ID:QVXKrk420.net
二車線の国道をまたぐように架かる虹を
自分のものにしようとして
カメラ向けた

光っていて大きくて
透けてる三色の虹に
ピントが上手く合わずに
やがて虹はきえた

胸を揺さぶる憧れや理想は
やっと手にした瞬間に その姿消すんだ

でも何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行く
そしていつか君と見た夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
そうだ心に架けた虹がある

238 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/01(水) 19:54:35.92 ID:OOHzrUIBO.net
ひとつの夢を いつもぼくは追いかけてた
ひとつの歌に その夢をのせてうたった

君には ただの 愛のうたも
僕にはこんなに切ない 愛の調べ

君は君の歌 うたえ
ぼくは この想いを 調べにのせて

その時 ぼくが ほほえんでいたとしても
心は 涙を 流しているかもしれない

だから 今は 何も言わないで
耳を澄まして 心の声を聞いて

誰にも ぼくの行く道を止められない
そうだろう 行かせてほしい

239 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/03(金) 00:37:31.91 ID:Y4wj8kDf0.net
♪例え 今泣き叫んでも 夢を描いて
それぞれの未来へ 羽ばたいて行け

かけがえのない 永遠の1ページを
そっと 映した背中
振り向く時ひとつぶの汗
頬をつたい キラリと光る

白いため息 静かなグラウンドで
ひとりフェンスにもたれ
「下手くそだなぁ」、「向いてないなぁ」
弱気な君もいたね

古ぼけた あのロッカールームに
いくつもの 涙の痕
またぶつかって 認め合って 乗り越えて行く
何度でも 何度でも

走れ 今この風を受け 駆け上がれ
そして 自分の壁を 越えて行け
例え 今泣き叫んでも 届かなくても
それぞれの未来へ 羽ばたいて行け♪

240 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/09(木) 19:07:34.67 ID:Yo8m0VBNO.net
青空を見上げ今日も誓う
僕はここで戦うと
スタートライン 鳴り響くホイッスル
背中を押してくれる風
維新の力 心に抱き
いざ進め 進め エンブレム

風をきって走ってゆけ
何処までも夢追いかけ
燃える鼓動 オレンジ色の約束を守ってゆく
君の声が力になる
All for Team RENOFA

241 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/13(月) 13:36:06.13 ID:f+/l/JnX0.net
魔法の言葉憶えてる 虹の始まったところ
あの時世界の全てに 一瞬で色がついた
転ばないように気をつけて
でも どこまでも行かなきゃ
日射しさえつかめそうな手が 酷く冷たかったから

本当の声はいつだって 正しい道を照らしてる
何だって疑ってるから とっても強く信じてる

心臓が動いてることの 吸って吐いてが続くことの
心がずっと熱いことの
確かな理由
雲の向こうの銀河のように
どっかで失くした切符のように
埋もれる前の歴史のように
君が持っているから

それだけわかってる わかってる
僕だけわかってる わかってる

242 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/13(月) 17:30:21.91 ID:93YrXGl/0.net
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文
https://t.co/AbOvpi42Ru

243 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/14(火) 01:17:48.43 ID:LCgL1KIG0.net
SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に(画像)
http://sns.violates.me/sns/

244 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/14(火) 09:00:56.51 ID:LCgL1KIG0.net
四季報記者が選んだ年度大バケ期待銘柄 (S高予想)
https://t.co/47gxBXmy2Z

245 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/14(火) 16:09:20.90 ID:jA8cHPRf0.net
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/o8u2E8DOBr

246 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/16(木) 00:46:35.73 ID:5tCEW3xA0.net
https://youtu.be/cLTtf5HUOTM

247 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/16(木) 01:23:09.31 ID:gUGshu7F0.net
祈る空に 弧を描く流星が――
ハピネスとミラクルをのせて
“はじまり”を告げている

制服きがえて Dash! 部屋を飛びだした
ゆうべ見た星が Twinkle! まぶたくすぐる

My song! 口ずさんで そっと目配せして
Standby! そろそろいいかな?

248 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/22(水) 00:24:01.41 ID:pvBe2YBx0.net
風はまだ少しだけ
冷たいけれど
空はどこまでも
晴れ渡っている
この道は遥か遠く続いている
行き交うひとたち
そして君の笑顔
どこか遠くへ行きたくなる
きっとどんなこともうまくゆくはず
新しい物語が始まろうとしている
wonder wonderful wonderful wonderful life 素敵な人生

249 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/22(水) 00:42:43.50 ID:FALdvl5O0.net
自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://donews.blizzie.net/20170221.htm

250 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/23(木) 12:49:51.85 ID:e00oUMF/0.net
いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良い事言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりも無い道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

いつからだろ 君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて

251 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/24(金) 13:17:00.06 ID:iZwyem0h0.net
あなたの指が その胸が その瞳が
眩しくて 少し 眩暈がする 夜もある

それは不意に落ちてきて あまりにも暖かくて
飲み込んだ 七色の星
弾ける火花みたいに ぎゅっと僕を困らせた
それでまた歩いていけること 教わったんだ

神様 どうか 声を聞かせて
ほんのちょっとでいいから
もう二度と 離れないように
あなたと二人 あの星座のように
結んで欲しくて

252 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/24(金) 13:19:24.46 ID:iZwyem0h0.net
夢の中でさえ どうも上手じゃない心具合
気にしないでって嘆いたこと 泣いていたこと

解れた袖の糸引っぱって ふっと星座を作ってみたんだ
お互いの指を 星として
それは酷くでたらめで 僕ら笑いあえたんだ
そこにあなたがいてくれたなら それでいいんだ

今なら どんな 困難でさえも
愛して見せられるのに
あんまりに 柔くも澄んだ
夜明けの間 ただ眼を見ていた
淡い色の瞳だ

253 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/02/25(土) 22:31:02.72 ID:sARaFOlx0.net
柿谷曜一朗のトゥモロウソング

栄光の架橋

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

※いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…※

254 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/01(水) 00:41:06.42 ID:TzHVJPDd0.net
>>245
通報しとくから

255 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/01(水) 00:52:11.18 ID:oCbTnode0.net
改札の前 つなぐ手と手
いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた

君の手を引くその役目が
僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 僕らならもう
重ねた日々が ほら 導いてくれる

君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時もつながっていける

256 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/02(木) 00:29:27.61 ID:m8LaQeC60.net
突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて抱きしめたんだ
君がどこに行ったって僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も歌う声も
君が輝きをくれたんだ
抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
僕らは何処にいたとしてもつながっていける

257 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/03(金) 01:07:21.89 ID:2T0DWPg90.net
キラキラだとか夢だとか 希望だとかドキドキだとかで
この世界は まわり続けている!
昨日は今日になって 明日になって 未来になって 永遠になってた
これ以上は    時よ進まないで!
これいじょーはー

手をあわせ 肩よせあって
(いつも)ステキに
Girls! Girls!
ガールズ!ガールズ!
夢を奏でよう♪ (キミの)大好きなこの場所で♪

258 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/03(金) 13:07:52.58 ID:0q+gS+HU0.net
着物を着ちゃうでごじゃいます
みんなで楽しいひなまちゅり
Yeah Yeah!

菱餅もちもちもちもち
桃花はなはなはな
おかざりしましょう あ〜Yeah!

一年中がひなまちゅり〜
できれば毎日ひなまちゅり!
女の子はねがってる
いつかはだれかとひな壇へ〜
行きたいな〜

259 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/03(金) 20:47:58.13 ID:vQS4Lz4l0.net
>>258

@ノハ@     @ノハ@     @ノハ@    oノハヽヽ
    (●´ー`)▽   (●´ー`)▽    (●´ー`)▽  川●´ー`) ▽
 ((( | ̄了 了  ((( | ̄了 了  ((( | ̄了 了 ((( | ̄了 了
    /ヽノ  |┘    /ヽノ  |┘     /ヽノ  |┘   /ヽノ  |┘
     ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄
♪いーちーねーんじゅうーが ひーなーまーちゅりー

260 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/05(日) 01:18:46.70 ID:mnosSl0z0.net
魔法の言葉憶えてる 虹の始まったところ
あの時世界の全てに 一瞬で色がついた
転ばないように気をつけて
でも どこまでも行かなきゃ
日射しさえつかめそうな手が 酷く冷たかったから

本当の声はいつだって 正しい道を照らしてる
何だって疑ってるから とっても強く信じてる

261 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/08(水) 13:15:05.70 ID:mjMvDnVb0.net
太陽系を抜け出して 平行線で交わろう
私と君の影のように伸びている あぁ平行線

勇気がないのは時代のせいにしてしまえばいい
いつまでたっても 想いは口に出せないまま
ただ壊れないように同じ 今日を繰り返しなぞって
どこにもいけない 願いの居場所を探してた
君の唇から零れ出す 言葉になりたい

262 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/12(日) 01:09:14.69 ID:Oyqsfaix0.net
いつもいつもここじゃない気がして 遠い空に憧れた
まっすぐな君を見て 小さな僕を知った

誰といても僕じゃない気がして 誰かの後ろを見てた
隠れても隠れても 君だけは僕を見つけてくれた

傷つく一緒と 傷つかないひとり
君となら 傷ついてもいいかな

ねぇ 君のずるさを晒してよ
ねぇ 僕のダメさを叱ってよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

263 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/16(木) 08:00:35.52 ID:ZD/poIja0.net
終了

264 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/17(金) 01:29:01.85 ID:c/nb8iub0.net
夢の中でさえ どうも上手じゃない心具合
気にしないでって嘆いたこと 泣いていたこと

解れた袖の糸引っぱって ふっと星座を作ってみたんだ
お互いの指を 星として
それは酷くでたらめで 僕ら笑いあえたんだ
そこにあなたがいてくれたなら それでいいんだ

今なら どんな 困難でさえも
愛して見せられるのに
あんまりに 柔くも澄んだ
夜明けの間 ただ眼を見ていた
淡い色の瞳だ

265 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/21(火) 17:19:25.83 ID:0yRDRA0s0.net
気付いたらもう嵐の中で
帰り道がわからなくなっていた
記憶の匂いばかり詰めた
空っぽの鞄をぎゅっと抱えて

時を奪う雨と風の中で
見えなくなって聞こえなくなってしまった
体だけが自動で働いて
泣きそうな胸を必死で庇って

止まったら消えてしまいそうだから
痛みとあわせて心も隠して
振り返ったら吸い込まれそうだから
今を繰り返す 臆病な爪と牙

ここにいるためだけに
命の全部が叫んでいる
涙で出来た思いが
この呼吸を繋ぐ力になる
いくつもなくなったあとに
強く残った ひとつ残った

266 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/26(日) 01:16:57.58 ID:WCZnaPUa0.net
躓いて、転んでたら置いてかれんだ
泥水の中を今日もよろめきながら進む

汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
染み付いた孤独論理、拭えなくなっている

試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

セカイを開くのは誰だ?

267 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/28(火) 16:40:53.11 ID:y0bTNl580.net
あと何度 目を覚まして
あと何度 目を瞑るの
あと何度 立ち上がり
あと何度 立ち止まるの
あと何度 前を向いて
あと何度 後ろを向くの
あと何度 嘘をついて
あと何度 自分騙すの

君の胸の奥に 出来た黒い影は
いま光を 浴びている 証しだから

僕らはいつの日か かならず幸せになれる その途中の
今日を生きてる 今日を きっと生きてる
呆れるほど 心に言い聞かせた

268 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/29(水) 13:59:16.83 ID:hwgCux2Q0.net
曖昧なボリュームじゃまだ足りないな dB(デシベル)上げて
世界は透明だ 境界線はもうどこにもない
感情の振動をまんま伝えるよ 答えてよ!
七色仕様エモーショングラフィー

君に届いているかな?
もっと聴かせてよ!
波状的信号コニュニケイト
ねぇ君が見つけてみて
歌声(こえ)の中の真実(ピュア)なとこ

269 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/03/31(金) 13:36:25.56 ID:ehcMx+9q0.net
さくらが好きだと君は言った
だけど僕はこう思うんだ。

「この花よりも綺麗な花が目の前に咲いてる」

なんてね。
ジョークの一つも言えずに僕は子供だった
情けなくなるなぁ
いつも口から出るのはメロディー
簡単な台詞も言い出せなくて

国道沿いを歩いて君と歌った、忘れられないや
僕の想いをそっときみに歌った、さくらのうた

270 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/02(日) 13:20:29.90 ID:h5Zkdfkx0.net
ゆらゆら舞う この暖かい日はあなたと出逢った日のように
ゆらゆら…思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと…あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに やさしくkissをする

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また会えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

271 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/05(水) 15:07:35.25 ID:DCXqaSqn0.net
いつもいつもここじゃない気がして 遠い空に憧れた
まっすぐな君を見て 小さな僕を知った

誰といても僕じゃない気がして 誰かの後ろを見てた
隠れても隠れても 君だけは僕を見つけてくれた

傷つく一緒と 傷つかないひとり
君となら 傷ついてもいいかな

ねぇ 君のずるさを晒してよ
ねぇ 僕のダメさを叱ってよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

272 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/08(土) 21:27:30.57 ID:0SJosJCB0.net
.
   |\/|
  ノγ⌒ヽ  春色の汽車に乗〜って
  ) J - e-)し  海にー連れて行ってよー♪
  ノ ∪###)θ
  )ノ∪ ∪ ||
        ̄

273 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/10(月) 16:31:02.63 ID:9j7Jt1q+0.net
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
君と 春に 願いし あの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る

電車から 見えたのは いつかのおもかげ
ふたりで通った 春の大橋
卒業の ときが来て 君は故郷(まち)を出た
色づく川辺に あの日を探すの

それぞれの道を選び ふたりは春を終えた
咲き誇る明日(みらい)は あたしを焦らせて
小田急線の窓に 今年もさくらが映る
君の声が この胸に 聞こえてくるよ

274 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/12(水) 05:51:09.54 ID:UmAceb450.net
いつも同じ
季節なのに
少し切ないのはなぜ

それはきっと
別々の道を
歩く事を
分かっているから

当たり前の様に毎日が
過ぎていったよね
あっという間
机の落書きも もう二度と
見る事もないのかな
なぜか涙が溢れ出す

くしゃくしゃな君の
楽しそうな笑顔も
悔しそうなその泣き顔も
大切に胸にしまっておくから
ずっと
桜の季節
お別れだね…

275 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/14(金) 16:20:19.70 ID:foEoHVCj0.net
正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

悲しいときは 笑って
寂しいときは 声出して
雨はいつまでも 続かない
土砂降りも楽しもう

276 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/16(日) 18:50:39.04 ID:U7CGBtII0.net
♪良いスタート 良いスタート
 良いスタート決めて
 温めた卵も孵(かえ)るはず
 ちっさい 実際 超スタイル秘めて
 良いスタート 良いスタート
 良いスタートの巻♪

277 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/19(水) 03:15:52.06 ID:xgQOcy4x0.net
どうせなら、サッカーで使っているのにしろよw

278 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/23(日) 01:30:38.83 ID:a4Joq17l0.net
United we stand,Fly a flag 風を受け止めて
United we stand,Fly a flag たなびけ勝利のFlag

遥かなゴールを信じて 走り続けて行け
日々夢紡ぐ者達へ 降り注げ光よ

汗は裏切らないって くちびる噛み締め
何度も立ち上がり 大地を駆け抜ける
夢に終わりはないって 目を輝かせ

Let's start now GIANT KILLING
For the right,Hold on tight

279 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/24(月) 13:54:41.44 ID:GItrRpqU0.net
やあやあ 朝から全開!
ねえねえ みんなもね爽快?
やあやあ なんでもできそうだ!?

思いついたことがあるから
早く会いたいな 話したいな
待ちきれなくて早起きだ

朝の空気は緑と潮の香り
うんとうんと吸いこんで

坂道駆け足 ああ誰かの背中が
遠くに見えるよ おはよう!
手を上げたらダッシュだ 気づいてるね?

280 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/26(水) 14:16:14.59 ID:9xBdOtlS0.net
「雨上がりの空に七色の虹が架かる」
って そんなに単純じゃない
この夢想家でも
それくらい理解ってる

大量の防腐剤
心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬように

たとえば100万回のうち
たった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら
見逃してしまうだろう

さあ
空に架かる虹を今日も信じ
歩き続けよう
優しすぎる嘘で涙を拭いたら
虹はもうそこにある

281 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/30(日) 13:09:42.85 ID:ix/nVOUf0.net
愛の言葉をリル
SHYなハートがドキドキ
あの日観てた SOUND OF MUSIC
瞼閉じれば蘇る

幼い頃の大事な宝物だけは
ずっとこの胸に 抱きしめてきたのさ 

AH 夜の酒場でLONELY
あの娘(こ) 今頃どうしてる
蛹は今 蝶になって きっと誰かの腕の中

若い広場 楽しドラマ 夢膨らむ青い空
肩寄せ合い 声合わせて 希望に萌える
恋の歌

282 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/04(木) 00:17:50.25 ID:vK0mvi+i0.net
焼きつくほどに強く 消えない

絶望 失望 どこまでも暗い
息を吸うのさえも もう苦しくて

掴みたい 掴めない 差し伸べられた手を
誰も信じられず 振り払ってしまう

目に映るすべてを 疑うことなく
ただありのまま 受け止められたなら

瞬きするたびに こぼれおちるものを
愛と呼べる日々が くるのかな
生まれたときのような 澄んだ瞳なら
かけがえのないものが 見えるの?

283 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/07(日) 20:37:21.09 ID:UxXO+RuE0.net
.
 ♪ Sick ! Sick ! Sick ! 戻れない
     ねえ Boys don't cry 〜  ♪

♪    ノiノ~i   ,       |`|\/|
   "⊃⌒`ヽヽ. ´      γγ´⌒⊂ヾ
   "⊃・e・ ・e)      e・J ・ e・ ⊂"
  , -ノゝ##¶⊂- 、     ,`-⊃¶##ノ(- 、♪
 ` -)(_ノ !_l  ′    `  !_j. ゝ_)ゝ‐′

284 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/10(水) 01:45:01.59 ID:Q3kM/hfS0.net
あの娘がスケートボード蹴って
表通り 飛ばす
雨樋 するっと滑って
ゆるい闇が光る

背伸びでは足りないボーイズが
世界を揺らす
「君らしくあれ」とか
千切ってどこか放す

理由のない悲しみを
両膝に詰め込んで
荒野に独りで立って
あっちへ ふらふら また
ゆらゆらと歩むんだ
どこまでも どこまでも

285 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/11(木) 14:42:05.34 ID:cuxR9x4y0.net
一生は一瞬です
だから君を大切にしたい
傷ついた日も 落ち込んだ時も
君がいたから 頑張れたんだ
かっこ悪いとこ 実は弱いとこ
さらけ出せたの 初めてなんだよ
僕に出来ることは 君の全部 
受け止めて 笑顔にして
いつでも抱きしめて

286 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/14(日) 08:02:57.29 ID:R9BiyY6G0.net
みんな歌え〜

287 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/16(火) 13:54:11.42 ID:XS0zw6wD0.net
そう いつの日だって
君の言葉 忘れないの
会いたい時に 会えない
(会いたい時に 会えない)
切なくて もどかしい

から紅に染まる渡月橋
導かれる日 願って
川の流れに祈りを込めて
I’ve been thinking about you
(I’ve been thinking about you)
いつも こころ 君のそば

いにしえの景色 変わりなく
今 この瞳に映し出す
彩りゆく 季節越えて
Stock 覚えていますか?

288 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/16(火) 14:23:22.47 ID:KwAKoh+fO.net
ヘーイボーイ空を見ろうつむかないでさ

289 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/20(土) 02:01:00.58 ID:5tTt7ZfM0.net
重い足でぬかるむ道を来た
トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時
見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

平気な顔でかなり無理してたこと
叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を

290 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/23(火) 13:20:18.67 ID:Oq1f/yF90.net
行くぜ one time(一人つらい時も)
んで two time(立ち上がれない日も)
だけど three time(頑張る君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎていく日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい足踏み止めて 下向き頷き自分に嘘つき
単なる言い訳を繰り返して 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて 諦めた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に
君が描いた未来像 すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける
生きる意味 きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰も分からないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

291 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/26(金) 13:47:49.89 ID:HVOhWMhS0.net
うめがさいて
てこぶしがさいたハァー
おらがのやまにも さくらがさいた
いつのまにかあのこも ようさいたのお
なんてたよりもやってくる
いいもんだな ふるさとは
おがわのほとりの はなのやど

いいもんだな ふるさとは
(それにつけてもおやつはカール)

292 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/05/30(火) 13:13:43.01 ID:5q35aD3j0.net
ネガティヴを吹き飛ばしたら
ポジティブになるってことを
時にEverybody 忘れがちで…
案外何でも Time will make it better

決して変わらない そんなものはない
Let’s go Let it go We have to go
Because a day to shine must be waiting
楽しむことで笑顔が生まれ
そしてもう未来永劫ハッピーなライフ

Why don’t you come on? いつまでも (Na Na Na…)
僕らはなんだかんだ (La La La La La Life)
人生 Happy Happy Happyに行こう
ずっとどこまでも
Are you ready to go? Are you ready to go?
And get happy!

293 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/02(金) 13:09:50.94 ID:Srvs+FgB0.net

愛情 友情 交わした約束
触れやしないから 信じあえなくなる
視える 視えない "こころ"は何色?
深く覗き込む程 滲んでしまう
苛立ちと憎しみが 精神(こころ)を掻き乱す
そして簡単に 僕は壊れていく

294 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/05(月) 12:59:00.00 ID:R4+ScRT70.net
打ち寄せる波をずっとひとり見つめてた
なにも知らずに
そうよ 期待に応えたい でも気付けばいつも
海に来てるの

どの道を進んでも たどり着くとは同じ
許されないの 憧れの遠い海

空と海が出会うところは どれほど遠いの
追い風受け漕ぎ出せばきっと わかるの
どこまで遠くいけるのかな

そうね みんなとっても幸せそうだわ
それはわかるの
そうよ 自分の居場所があるのって
ほんとステキなことよね

この道を進んでく 望まれることは同じ
でも心に響くのは違う歌

光り輝やく海が私を呼んでる おいでよと

早く見つけて欲しいと呼んでる
教えてよ そこにはなにが待ってるの
空と海が出会うところは どれほど遠いの
追い風受け漕ぎ出してきっと わたしは行くのよ

295 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/09(金) 12:58:28.70 ID:ZRJ0jDPF0.net
音に合わせ さあ手を挙げて
思いは風に乗り思い届け

さあ行くぞ

なんとなくで心繋がって 僕らは常に前に進んできたよ
ただひたすら走る事が 正しいと信じていたものが
風のように吹き去っていく 楽しい想い出忘れないように
今日に 心に 刻んでいこう共に歩んできたこの道を

それは『I』じゃなくって『YOU』も『ME』もなく
誰も信じられないようじゃ 楽しくもなく
空を突き刺すような声を挙げて
叫んでみても やっぱ楽しくはなく
それじゃ生きて行けるような 大事な気持ちを探して
そんでもって風を裂いて 抱いて 歩いて行こう
共に進むため まず探しに行こう

何処かに広がる大きな声が 聞こえてくるまで走ること止めない
止まないこの気持ちを 繋げて前に進めよ

296 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/11(日) 18:00:54.52 ID:y/46KzQp0.net
キモイ

297 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/16(金) 08:26:51.04 ID:OmSN4bcG0.net
ネガティヴを吹き飛ばしたら
ポジティブになるってことを
時にEverybody 忘れがちで…
案外何でも Time will make it better

決して変わらない そんなものはない
Let’s go Let it go We have to go
Because a day to shine must be waiting
楽しむことで笑顔が生まれ
そしてもう未来永劫ハッピーなライフ

Why don’t you come on? いつまでも (Na Na Na…)
僕らはなんだかんだ (La La La La La Life)
人生 Happy Happy Happyに行こう
ずっとどこまでも
Are you ready to go? Are you ready to go?
And get happy!

僕たちが進んできた道
乗り越えてきたDramatic road
時に Up and down ゆえに Up side down
いいことばっかじゃなかったNight and day

298 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/18(日) 01:20:43.23 ID:0jaoxG7X0.net
歌え〜

299 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/19(月) 12:51:10.85 ID:wmbJDlcK0.net
嵐の中をここまで来たんだ 嵐の中をここまで来たんだ
出会って生まれた光 追いかけて

ポケットに勇気が ガラス玉ひとつ分
それぞれ持っている ガラス玉ひとつ分
並べても同じ数 あの日から 始まりから
つぎはぎの傘 汚れたカンテラ
手作りの地図 大事に一緒に 使った

ここはどこなんだろうね どこに行くんだろうね
誰一人わかっていないけど 側にいる事を選んで
今側にいるから 迷子じゃないんだ

たくさん笑ったり それよりはるかに少ない
泣いたり怒ったりした事の全部が
音符になって繋がって 僕らを結んだ

ポケットに恐怖が 宇宙と同じくらい
それぞれ持っている 宇宙と同じくらい
同じ時に震えたら 強くなれた 弱くなれた

指差したUFO すれ違った野良猫
あくびのユニゾン あと何があった 教えて

意地や恥ずかしさに負けないで
心で正面から向き合えるよ
僕らを結ぶリボンは 解けないわけじゃない
結んできたんだ

君の勇気を僕がみれば星だ 並べても同じでありたい
あぁ ここはどこなんだろうね
どこに行くんだろうね 迷子じゃないんだ

300 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/24(土) 07:49:23.02 ID:WTN9tFi40.net

愛情 友情 交わした約束
触れやしないから 信じあえなくなる

視える 視えない "こころ"は何色?
深く覗き込む程 滲んでしまう

301 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/06/27(火) 13:18:21.33 ID:psZgFaen0.net
幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて
真実(ほんとう)の姿(ぼく) 戻れたなら
この秘密全てを伝えたいんだ

空を寂しげに見上げる君を見てる
僕は瞬きもわかるほど そばにいるのに

すぐそこまで迫る脅威 深くなる闇
メビウスの輪 廻り続け 抜け出せなくて
解答(こたえ)はどこに?

302 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/02(日) 02:12:58.71 ID:LDLwEXBe0.net
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事♪

303 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/05(水) 14:20:36.50 ID:xcZxFNIb0.net
毎日毎日 朝起きて お化粧して
来る日も来る日も 仕事して 家に帰る
本当はやりたいこともいっぱいあるのに
メイクも落とさずベッドにダイブ
はい、お疲れさん!

一週間意外と長い
何でまだ水曜日
目指せ華の金曜日

パッとハジけたいの
スカッとしたい気分
もったいないわ 楽しまなきゃ
人生一度きり
パッとしない日々を
かっ飛ばしたい気分
可愛くないわ 笑わなくちゃ
たまにはシュワっと
炭酸みたいにハジけたいの
頑張った自分に乾杯

304 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/06(木) 20:57:53.46 ID:Wo8L2VWB0.net
【やさしさで溢れるように】
雨に打たれても♪
     /     /     /     /
    ___,___
  ////.|ヽヽヽ\    /    /
  ^^^^^^^|^^^^^ヽ^
. /     |:i:i:i:i:i:i:i:}  /    /     /
       |´・ω・`)
   /  0と:::::::::)   /    /
        し─J。。。。。

風に吹かれても♪
      彡    彡    彡  ゴオオオ...........
   彡  ブワッ    彡    彡    彡
    へヘ./ゝ、 (~) 彡        彡
   ノ\  | γ´⌒`ヽ,' '  彡      彡
  ソ   \|/ {i:i:i:i:i:i:i:i:}      彡
   ̄ ̄ ̄ \(´・ω・`) 彡       彡
  彡      0⊂:::::ヽo    彡  彡
     彡      `U U  彡

305 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/08(土) 14:20:22.94 ID:rds52LcJ0.net
遠く遠く 離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい

外苑の桜は 咲き乱れ
この頃になるといつでも
新幹線のホームに舞った
見えない花吹雪思い出す
まるで七五三の時のよに
ぎこちないスーツ姿も
今ではわりと似合うんだ
ネクタイも上手く選べる

306 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/12(水) 14:01:45.49 ID:JSXNkxIL0.net
空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる

会えない そう思うほどに
会いたいが 大きくなってゆく
川のつぶやき 山のささやき
君の声のように 感じるんだ

目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした 笑い声
声に出せば 届きそうで 今日も 歌ってる
海の声にのせて

307 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/16(日) 13:39:32.73 ID:koWEJnwb0.net
君となら いつまでも 夢を見て
歩いて行きたいと願う

そう例えば十年戻って
あの日の僕に逢えたら
もう 全てが上手くは行かずに
俯く弱気な背中に

忘れないでいて
ひとつだけ ひとつだけ
伝えたくて

苦しくて辛くても 1人じゃない
だから「夢を壊さないで」
それが今の僕 繋がってゆく

ねえ例えば十年 未来の
僕らは どうしているかな

夢の迷路抜け
ドアの外 君がいて
微笑ってるかな

308 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/22(土) 12:40:00.71 ID:tq3EwqEk0.net
君の足にからみつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気が付けばほらうつむいて
一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知ってゆくんだよ
間違いなんてきっと何一つないんだよ

誰のせいでもないさ 人はみんな鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる

309 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/07/29(土) 01:20:41.98 ID:7HZghApm0.net
握りしめたその手にある夢は
レールさえこじ開けるほど疼くよ(激しく)
沸き上がる感情に身を任せ
正義が求める答え、出せるのか?(僕らは)

暗闇-沈黙-を切り裂いてく
稲妻のように 高らかに
信じた愛を貫き進もうと

命燃え尽きて倒れても
終わることのない絶唱が
嘆きで霞む未来照らし出す
たとえ、世界から見放され
寂寥の矢射られても
胸に灯る情熱ー炎ーは消せないから

君に響け 何度でも
Love of all energy Ah

310 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/01(火) 11:48:19.45 ID:fFfbqtkV0.net
雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

311 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/07(月) 12:55:35.78 ID:z8Bh0fk20.net
遥か旅路へ 国際航路は
上へ上へと雲を掻き分けて
光一閃(ひかりいっせん) 空に虹を架けた

恋はブルーの便箋ひとつ
言葉 言葉に愛をしたためて
こんな男が 今も 君を想う

熱い風が吹いていた
海が…(海が)待っている あゝ

愛の言葉も言えずに
AII the way 生きて来たよ
Oh・・・逢いたくて 好きだった女(ひと)

君の涙も知らずに
AII the way 人生ずっと
どれほど悔やんだって
旅は続くのだろう

夏の太陽が眩し過ぎたのか
ロイド眼鏡が涙で曇った

辿り着けないオアシスは
陽炎(カゲロウ)みたい

押され揉まれた満員電車を
降りる潮時やって来たんだな
今日の夕陽はどこに沈むのだろう?

風が通り過ぎてゆく
燃える…日々が去ってゆく あゝ

312 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/13(日) 11:30:03.26 ID:YwrzB9hh0.net
J2札幌! J2札幌!

313 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/16(水) 15:31:41.83 ID:Mf19Jl/c0.net
「やれば出来る」は 魔法の合いことば
   腕をとり 肩を組み
   信じてみようよ
素晴らしい明日が 展けるから

314 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/23(水) 09:31:42.05 ID:0w5yXTGh0.net
人生の良し悪しを裁くルールなんてないのに
常識だ 格式だ はみ出せばタッチアウトだと雁字搦めの毎日
だからお手本通り 言う通り お利口なフリをして
空気読んで 言葉飲んだ 自分じゃない自分がうずき出してきたなら

前へ前へ 数cmずつでいいから
耐えて前へ ついさっき派手に転んだばっかで 笑われてるし
あちこち痛むけど 上等だろ また立ち上がろう

あの空よりも青く 太陽より眩しい
たとえ泥にまみれても 傷だらけで泣いても
また走り出す背中はただ美しい

その手をかざせば 夢に届きそうだ
奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろう
こぼれた涙に日が差せば 虹がかかるよ

315 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/25(金) 01:16:35.66 ID:NM/XThC10.net
あの日見渡した渚を 今も思い出すんだ
砂の上に刻んだ言葉 君の後ろ姿

寄り返す波が 足元をよぎり何かを攫う
夕凪の中 日暮れだけが通り過ぎて行く

パッと光って咲いた 花火を見ていた
きっとまだ 終わらない夏が
曖昧な心を 解かして繋いだ
この夜が 続いて欲しかった

「あと何度君と同じ花火を見られるかな」って
笑う顔に何ができるだろうか
傷つくこと 喜ぶこと 繰り返す波と情動
焦燥 最終列車の音

何度でも 言葉にして君を呼ぶよ
波間を選び もう一度
もう二度と悲しまずに済むように

316 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/28(月) 00:40:43.11 ID:JeRP6XPB0.net
目を閉じれば聴こえる 鼓動に耳をすまそう
手を伸ばせばそこにある 勇気を握りしめて

誰もがみな明日へと 続いてる道の途中
思い描くあの宙は まだ遠いけど

かけがえのない微笑みが 闇に灯りをともすよ
離れていてもその胸を 照らしているから

さあ、踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ
見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り
ひとりじゃない そう気づくたび 君は強くなっていく
つないだ手の温もりを 道しるべに 歩き出すんだ

317 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/08/31(木) 12:48:05.87 ID:uuUUBECp0.net
どうしてそんなに走れるの
どうしてまたすぐに立ち上がれるの
僕たちの声が聞こえるの
泥だらけで進んで
傷だらけでもがくの

かわしたわけない約束
守ることのために走る

日本の風に背中押されて
日本の太陽に未来照らされて
泥臭くていい
かっこ悪くていい
そこから見える景色
同じ景色を見よう

たとえゴールが見えなくても
たとえその先に答えがなくても
迷いなく君は歩みだす
無駄かもしれなくても
意味さえなくても

あきらめきれない自分を
自分だけは裏切れない

318 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/04(月) 17:15:10.55 ID:WzSJbBwe0.net
君となら いつまでも
夢を見て
歩いて行きたいと願う
そう例えば十年戻って
あの日の僕に逢えたら
もう 全てが上手くは行かずに
俯く弱気な背中に
忘れないでいて
ひとつだけ ひとつだけ 伝えたくて
苦しくて辛くても 1人じゃない
だから「夢を壊さないで」
それが今の僕 繋がってゆく
ねえ例えば十年 未来の
僕らは どうしてるかな

319 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/09(土) 19:41:53.44 ID:zhMPHG5e0.net
.
└───‐┘  

.           (~)
.    ♪    γ´⌒`ヽ  ♪
          {i:i:i:i:i:i:i:i:} __ どんなに困難でくじけそうでも〜♪
          ( ´・ω・/\_\    信じることを決してやめないで〜♪
.         (::::っ¶c\/__/
       __しーJ,_,ll

320 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/12(火) 12:58:47.70 ID:AzLa6I/90.net
目を閉じれば聴こえる 鼓動に耳をすまそう
手を伸ばせばそこにある 勇気を握りしめて

誰もがみな明日へと 続いてる道の途中
思い描くあの宙は まだ遠いけど

かけがえのない微笑みが 闇に灯りをともすよ
離れていてもその胸を 照らしているから

さあ、踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ
見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り
ひとりじゃない そう気づくたび 君は強くなっていく
つないだ手の温もりを 道しるべに 歩き出すんだ

321 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/16(土) 01:44:51.47 ID:Htiq6xNl0.net
時の流れに身を委ね たとえりゃあ浮かぶあの雲みたいに
心よ 自由であれ そうさ私は風の旅人

あなたは笑うでしょう 私の小さな祈りを
曇りのち晴れ 悲しみの向こう 私は今を生きていきたい

今日が緩やかに終わっていく
人混み掻き分けて黄昏の街
行こう チケットなんかいらない
行き先は自由 飛び立て心よ
風と共に

幼い頃から空は青くて あの頃から風は木々を揺らしてた
さよなら昨日の私 想い出は懐かしいけど
今の私にこそ相応しい 輝きを 抱きしめたいのさ

傷つくことを恐れて 立ち止まったり逡巡したり
風よ どうか私に 相応しい光へ導いてくれ
新しい私に出会う旅へ

ああ行き先は自由 胸には勇気を抱きしめて
行こう チケットなんかいらない
行き先は自由
私の未来に 幸多かれ

ひとひらの花びら ひとかけらの夢
曇りのち晴れ そうさ私は 出かけて行く

322 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/18(月) 00:45:02.15 ID:kxNGhv1S0.net
寄り添う二人に 君がオーバーラップ
色なき風に 思い馳せて
触れた手の温もり 今も…
Stop 時間を止めて

そう いつの日だって
君の言葉 忘れないの
会いたい時に 会えない 会いたい時に 会えない
切なくて もどかしい

から紅に染まる渡月橋
導かれる日 願って
川の流れに祈りを込めて
I’ve been thinking about you I’ve been thinking about you
いつも こころ 君のそば

323 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/09/20(水) 17:35:28.00 ID:ZOlaEbs50.net
長い夢に終わりを告げ
そろそろ行かなくちゃ
見上げた世界は灰色
拒絶する細胞

雨が明日止んだら
季節が廻りだす
そこにキミと居ない事実を
ボクは受け止められなくて

何度も 何度も
壊れてしまえと願った
意味を失くし朽ちた世界なら
嘆いた言葉は