2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しょぼ〜んないちにち 5日目

1 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:46:29.66 ID:C7WXRoIP0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512 

。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .   。 ゜ * 。. , 。゜  . 。*。 ゜.   . . .  
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。  。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆   ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜   。.  。 * 。゜。゜., ,  。゜. 
゜。゜ ゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° みんなが幸せになれますように
 。, .゜。   ☆。,゜. o。 。  。゜.,  . ゜    
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。 ゜ 。 。 ゜。 ゜ 。     
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .    
                  ,-、            ,.-、
                 ./:::::\          /::::::ヽ
                /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
                /,.-‐''"´          \:::::::::::|
              /                ヽ、::::|
             /    ●                  ヽ|
              l   , , ,             ●      l 
             .|        (_人__丿     、、、 | 
              l                      l
             ` 、                       /
               `ー 、__               /
                  /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"

前スレ
しょぼ〜んないちにち 4日目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1580310722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

196 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 00:34:49.47 ID:F5X7j3Fw0.net
(´・ω・`)こんばんは
(´・ω・`)一夜明けて被害の状況が明らかになりましたが復旧は大変そうですね

(´・ω・`)コンサドーレさん、優勝おめでとうございます

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  3連覇おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)来年の北京冬季五輪の代表権は得たので
(´・ω・`)4月の世界選手権で日本の五輪出場枠も獲得できるといいですね
(´・ω・`)常呂ジュニアの高校生にはコンサドーレに加入してもらいたいですね
(´・ω・`)赤黒さんは開幕戦のチケット確保できてよかったですね、楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんは藤本選手の「ノリっちが行く!」動画が上がってましたね
(´・ω・`)藤本選手はムードメーカーとして大事な存在でいいですね
(´・ω・`)私も別の板で「余所でやってください」が出ましたがここは書き込めました
(´・ω・`)よくわからないシステムですね

(´・ω・`)しまむらくんスレを立てたのでまたよろしくお願いします
どめさかのしまむらくん 8
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1613312660/

197 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 01:12:13.54 ID:hnkVIhpk0.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は暖かくなりそうですね
(´・ω・`)地震があった地域が大雨で大変な事になりそうで心配ですね

(´・ω・`)赤黒さんは開幕戦のチケットを確保できて良かったですね
(´・ω・`)カーリングの方は3連覇おめでとうございます!
(´・ω・`)激戦に涙する選手がいましたね、解説の方ももらい泣きしてました
(´・ω・`)ロコ・ソラーレは負けてしまい残念でした、五輪代表決定戦で頑張ってほしいですね

(´・ω・`)藤本はたまに空気が読めませんが貴重なムードメーカーです
(´・ω・`)うちの開幕戦のチケットが1時間で完売したそうです、つまんないサッカーで高いチケットがよく売れたなと思いましたw
(´・ω・`)余所でという規制は競馬板の時は少なくとも三ヶ月はあったので長くなりそうで不安です

(´・ω・`)スレ立てお疲れ様です
(´・ω・`)先ほどご挨拶してきました
(´・ω・`)人気のしまむらくんスレは8スレめになって嬉しいですね

198 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 09:17:14.66 ID:GSZjs4m7a.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はどんよりと雨の朝になりました、
(´・ω・`)雪が解けるのはいいのですが歩行者も注意が必要です、冬の雨の後は荒れるのが定番ですが明日は吹雪の予報です・・・

199 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 10:18:41.04 ID:GSZjs4m7a.net
(´・ω・`)間違えて2行だけ送信してしまってショボーン

(´・ω・`)藤本選手は明るい選手ですねw チームには一人くらいバカになれる選手が必要でしょうから・・・もちろんゴールも期待ですが
(´・ω・`)昨日の夜テレ東のFOOT×BRAINの蛍選手のインタビューがYahoo!に上がっているのを見ましたが、いいキャンプを過ごせたようですね
(´・ω・`)高徳選手が主に若手選手への声掛け等をしていて、蛍選手は行動で模範を示すような感じだということでした
(´・ω・`)イニエスタ選手が合流するのはもう少し先でしょうが、中心選手がチームを引っ張って行っていく体制になっているようでいいですね
(´・ω・`)1時間で開幕戦チケット完売は凄いですね、開幕は神阪ダービーでしたね

(´・ω・`)カーリングチームは苦戦をしながらもなんとか日本選手権優勝することが出来ました、新潟さんも牛さんもありがとうございます
(´・ω・`)勝利のビールをいただきます!(゚д゚)ウマー、ありがとうしまむらくんw
(´・ω・`)世界選手権で6位に入るか、12月の最終予選でいい成績を残せるとオリンピックへの道が開けますが
(´・ω・`)簡単ではないので目標に向かって1つ1つ頑張って欲しいです

(´・ω・`)余所でやってくださいはこのごろ私は出ませんが、ipadの方でレスしようとすると「新しいのにしましょう」という表示がw
(´・ω・`)確かにもう結構な年数使っているので5ちゃんには対応しなくなったようです、他は問題なさそうですけど

(´・ω・`)地震の被害が結構大きいのが明らかになってきていますね、人的被害があまりなさそうなのは不幸中の幸いでしょうが
(´・ω・`)交通機関や新幹線に大きな影響がありそうですね

(´・ω・`)スレ立てありがとうございます、しまむらくんスレにご挨拶に行ってきますね

200 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 00:30:08.16 ID:c9c9dwwS0.net
(´・ω・`)強風が吹いてますが今日は暴風雪になりそうです
(´・ω・`)被災地も暴風だそうで大きな被害がこれ以上出ないといいですね

(´・ω・`)チャーハンスレの職人さんも余所でという規制だったそうで
(´・ω・`)書き込めないのは困りますよね
(´・ω・`)牛さんもまだスマホで書き込めないと不便と思いますが
(´・ω・`)パソから書き込みありがとうございます
(´・ω・`)赤黒さんの「新しいのにしましょう」という表示は初めて見ました
(´・ω・`)色々な規制があるんですね
(´・ω・`)私も他所でと出た某板にまだ書き込めませんw(ここでなくてよかったです)

(´・ω・`)神戸さんの開幕戦のチケットが1時間で完売は凄いですね
(´・ω・`)5,000人では直ぐ売り切れますよね、早く観客数上限がなくなるといいですね
(´・ω・`)昨日は沖縄キャンプ総集編の30分近い動画があがってましたが
(´・ω・`)キャンプの裏側がみれていいですね

(´・ω・`)ウチは今日から5日間の磐田キャンプ で来週には地元で練習です
(´・ω・`)その頃はもう雪がないといいのですが…
(´・ω・`)札幌さんは明日から熊本キャンプですね、いつまでですか?

201 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 01:10:01.46 ID:Tz+XDz5K0.net
(´・ω・`)こんばんは、風が強いですね

(´・ω・`)札幌さんはネタが無かったようですがお休みですかね
(´・ω・`)しっかり休んで熊本キャンプ頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは短い磐田キャンプを挟んで地元で練習ですか
(´・ω・`)最近は天気が変わりやすいですし雪が心配ですね

(´・ω・`)高徳と山口蛍がチームを引っ張ってくれて頼もしいです
(´・ω・`)練習は非公開ですから動画でファンサービスする形になってますね

(´・ω・`)職人さんも余所の規制に引っかかって残念です
(´・ω・`)PCの方が見やすくて良いですね、仕事をサボりながらスマホで書き込むのも良かったのですがw
(´・ω・`)早く余所とかいうよくわからない規制がなくなるといいですね

202 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 09:48:07.97 ID:vJy9muX0a.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜降っていた強い雨は止みましたが風が少し強くなってきました、雪に変わる前段階でしょうね
(´・ω・`)帰り道でも枝道は雪が解けてぐちゃぐちゃ凸凹でしたので今日は道の選択を誤ると面倒なことになりそうです

(´・ω・`)兵庫県が緊急事態宣言下であることをすっかり忘れていましたw ノエスタで随分早い完売だなとは思いましたがw
(´・ω・`)キャンプの動画が上がったのはよかったですね

(´・ω・`)新潟さんは磐田で短期キャンプの開始ですか、週明けにはもう新潟で練習なんですね
(´・ω・`)天気予報の気温を見るとまだ寒そうですけど、選手はホームで練習したいでしょうね

(´・ω・`)うちは今日までお休みで明日恒例の熊本キャンプに向かうと思います
(´・ω・`)熊本もそれほど暖かい訳ではなさそうですが、練習環境は整っているので最終調整をして欲しいです
(´・ω・`)毎年の事ですが熊本キャンプの期間は未定ですw 宮の沢の練習場が使える状態にならないと帰れませんので
(´・ω・`)でも大体3月の2週目にホーム戦が組まれますのでその前に帰ってくることが多いです

(´・ω・`)職人さんの規制もやっぱり余所で〜だったようですね、訳の分からない規制はやめて欲しいですね

203 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 00:31:30.93 ID:/n+dg68s0.net
(´・ω・`)台風並みの強風が吹いてましたが雪はふらず暴風雪になりませんでした
(´・ω・`)しかし、今日からまた雪になりそうです

(´・ω・`)札幌さんはきょうから熊本キャンプですね
(´・ω・`)開幕はホームなので移動が大変ですが札幌ドームでも練習するんでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは必勝祈願してましたがイニエスタ選手の復帰はまだ先になりそうですね
(´・ω・`)サカダイに傷跡写真が出てましたが痛々しいですね
(´・ω・`)早く回復できますように!

(´・ω・`)ウチは磐田キャンプが始まりました
(´・ω・`)「決定力不足」が克服テーマだそうですが
(´・ω・`)ファビオのような得点力のあるブラジル人選手がいないと無理な気がします

(´・ω・`)職人さんの規制は直ぐ解除になったようですが
(´・ω・`)牛さんも早くスマホで書き込めるといいですね

204 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 00:57:26.38 ID:4b2coNk70.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは今日から期間未定の熊本キャンプですか
(´・ω・`)開幕ホーム戦ですから早めにホームに帰るのはきついですね

(´・ω・`)新潟さんは決定力不足を克服する事が課題のようですね
(´・ω・`)良いブラジルFWがいない影響がありそうですね
(´・ω・`)磐田キャンプで克服できるといいですね

(´・ω・`)イニエスタの傷跡は痛々しかったですね
(´・ω・`)焦らずしっかり回復させて復帰してほしいです

(´・ω・`)競馬板で余所が出てからこっちでもいずれ余所が出るかもと恐れてました
(´・ω・`)競馬板ではスマホもPCも余所が出た時があったので
(´・ω・`)そうなった時はどうしようかと考えてます

205 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 10:15:47.04 ID:wJhmFd3la.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です、こちらは短時間吹雪ましたが雪も風もさほど強くなりませんでした

(´・ω・`)新潟さんの磐田キャンプは決定力不足の克服ですか、なかなか難しい課題ですね
(´・ω・`)鈴木選手はある程度の数字は出してくれそうですが、外国人選手のFWがいないのは痛いですね
(´・ω・`)既存の選手で覚醒してくれるといいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の手術跡が出ていましたか、怖くて見られませんw 少しづつよくなるといいのですが
(´・ω・`)復帰するまでが大変でしょうが、今いる選手たちで頑張ってもらうしかないですね

(´・ω・`)うちは今日から熊本キャンプスタートです、札幌に帰ってきていた選手スタッフはもう出発しているはずですが
(´・ω・`)天気が悪かった影響を受けていなければよいのですが
(´・ω・`)来週にはミシャが合流予定ですので移籍組のアピールがさらに激しくなるかもしれませんw

206 :U-名無しさん :2021/02/18(木) 00:41:55.62 ID:xVL/uAEl0.net
(´・ω・`)我が家の隣が今月から新築工事中(冬なのに!)なんですが
(´・ω・`)昨日の朝、普通乗用車が飛び込んだそうです!
(´・ω・`)私が出勤したあとだったので見れなくて残念でしたが
(´・ω・`)車の前半分がコンクリの土台に乗り上げてたそうで
(´・ω・`)対向車を避けようとしてハンドルを切りすぎたのかな?
(´・ω・`)まだ家ができていなくて良かったです
(´・ω・`)吹雪く冬は側溝に落ちる車は時々いますが家の敷地は初めてですw
(´・ω・`)雪の日の運転は気をつけないとですね

(´・ω・`)札幌さんは熊本も雪で小柏選手が驚いてましたね

(´・ω・`)神戸さんはトレーニング&必勝祈願の動画が昨日は上がってましたね

(´・ω・`)ウチは谷口の強烈“海キャノン”の記事が出てました

(´・ω・`)牛さんはまだ余所が出ますか?
(´・ω・`)私は某板に昨日書き込めましたが
(´・ω・`)ワ板で「当分お断りしております。」 になりましたw
(´・ω・`)ワ板は書き込めなくても困らないのでいいのですが
(´・ω・`)あまり書き込まないのにお断りされるとは意味不明ですw
(´・ω・`)スマホから書き込まないので忘れてましたが
(´・ω・`)以前、PCとスマホの両方でホスト規制になった時、
(´・ω・`)スマホで飛行機を飛ばしてアドレス変えたのを思い出しましたw
(´・ω・`)また書き込まなくなったらその手段を使ってみようと思います

207 :U-名無しさん :2021/02/18(木) 11:12:32.31 ID:vrGCcEPQa.net
(´・ω・`)おはようございます、夜中に雪が降っていましたが今は止んでいます、でも今日は雪の予報でそれなりに積もりそうです

(´・ω・`)新潟さんの隣家で事故ですか、土台に乗り上げたくらいでは被害は無いでしょうが危ないですね
(´・ω・`)それにしも2月から新築工事は早いですねw 事情があるのでしょうがこちらでは雪があるのでまだ無理ですね

(´・ω・`)牛さんのレスがありませんがまた余所で〜が出たのでしょうかね?
(´・ω・`)AA各スレではレスがありましたけど・・・
(´・ω・`)イニエスタ選手の記事が上がっていましたが、順調な回復具合のようでよかったです

(´・ω・`)熊本キャンプでは初日から雪模様だったようですね
(´・ω・`)熊本での降雪は毎年の事なので長くいる選手は驚きはなかったでしょうが、小柏など新加入の選手は驚いていたようですね
(´・ω・`)どうやら水曜日移動ではなく火曜日までに現地入りしていたようですね

208 :U-名無しさん :2021/02/19(金) 00:39:26.78 ID:Q89lC7fH0.net
(´・ω・`)牛さんは昨日書き込みがなかったようですが
(´・ω・`)PCとスマホの両方で余所が出たのかな?
(´・ω・`)この規制はスマホで飛行機を飛ばしても無理なようで面倒ですね
(´・ω・`)他の板なら書き込めると思いますので
(´・ω・`)緊急用に過疎スレを見つけたので紹介します
(´・ω・`)ここで書き込めるようでしたら使ってください
スポーツ板でも(´・ω・`)知らんがな
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1375998500/l50

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が新型コロナ感染後遺症で苦しんで
(´・ω・`)ストレスも溜まったようですがまたスタメンに復帰できるといいですね

(´・ω・`)ウチは千葉ちゃんの記事が出てましたが
(´・ω・`)ムードメーカーとしてだけでなく
(´・ω・`)ベテランとしてぜひ最終ラインで攻守のキーマンとなってほしいです

209 :U-名無しさん :2021/02/19(金) 11:01:42.98 ID:G6TJ735Ha.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりました

(´・ω・`)牛さんは規制が続いているんでしょうね、残念ですね
(´・ω・`)ハゲスレのように他の方もレスを付けてくれるスレはいいですけど
(´・ω・`)他のスレは私のレスしかないと寂しいですね、早く牛さんがレス付けられるようになるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手の記事が上がっていましたね、マイケル選手がDFの中心でしょうけど
(´・ω・`)千葉選手も出場機会が多くあるといいですね

(´・ω・`)うちはとりあえず怪我で離脱しているのは荒野だけなので順調に来ています
(´・ω・`)熊本でTM1試合を経て開幕に向けてしっかり調整して欲しいです

210 :U-名無しさん :2021/02/20(土) 00:39:43.61 ID:31XwKvSW0.net
(´・ω・`)牛さんはやはり両方で余所が出たようですね
(´・ω・`)牛さんがドメサカに書き込めないのは残念です

(´・ω・`)荒野選手のリハビリは順調で熊本キャンプもチームに帯同してますね
(´・ω・`)田中選手は「出るだけじゃダメ」2年目の決意だそうで楽しみですね
(´・ω・`)チャナティップ選手にCL・EL出場クラブからオファーだそうですが
(´・ω・`)移籍金が2.5億円で今シーズン終了後に移籍かな?
(´・ω・`)欧州挑戦したいでしょうね

(´・ω・`)ウチは今日どこかと開幕前最後の練習試合をして戻ってきます
(´・ω・`)監督の『攻撃的サッカーで主導権を握る』哲学は浸透したかな?

(´・ω・`)私は「当分お断りしております。」が出ましたが書き込めましたw
(´・ω・`)赤黒さんは規制されることがありませんように!

211 :U-名無しさん :2021/02/20(土) 11:39:21.49 ID:BoBADmQ2a.net
(´・ω・`)おはようございます、小雨が降り続いている朝です、また生活道路がぐちゃぐちゃ凸凹しそうで(´・ω・`)ショボーンです

(´・ω・`)新潟さんは短期キャンプの打ち上げでTMなんですね
(´・ω・`)対戦相手がわからないので結果が分かったとしても何とも言えないですが監督の狙い通りのゲームが出来るといいのですね

(´・ω・`)荒野のリハビリは順調に進んでいるようでよかったです、
(´・ω・`)とはいえピッチに戻るようになるにはそれなりの時間が必要ですので焦らずに頑張って欲しいです

(´・ω・`)チャナの記事はオファーではなくいつもの「関心」だと思います
(´・ω・`)関心は持たれるのですがやはり体格差で慎重になるのでしょうか、チャナにはオファーが来たことは無いそうです
(´・ω・`)ベトナム発の記事ですしとばしに近いニュースでしょう
(´・ω・`)うちも今日はTMが行われているようです、たぶん恒例の熊本相手だと思いますが・・・

212 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:08:13.30 ID:AfLYre4Ra.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/20(土) 23:29:32.34 ID:WVYlA9+K [2回目]
(´・ω・`)夕方書き込もうとしたら遂に私もPCとスマホで余所になりました!
(´・ω・`)一応スマホで飛行機を飛ばしてみましたが無駄な抵抗でしたw
(´・ω・`)PCかスマホかどちらかならいいのですが両方だとお手上げで
(´・ω・`)AAを楽しみにしてる方に申し訳ないです
(´・ω・`)昨日牛さんに教えていただいたスレを見て
(´・ω・`)当分になった原因がわかりました、ありがとうございました
(´・ω・`)時間をあける必要もなくすぐに書き込めたようですw
(´・ω・`)余所も解決方法がなにか見つかるといいですね

(´・ω・`)明日はフェブラリーSがありますが
(´・ω・`)牛さんの予想はどうですか?当てることができるといいですね

(´・ω・`)今日の川崎の話題を書き込みたかったのに残念です
(´・ω・`)ウチの本スレも昨日から過疎ってるので書き込めない人多いのかな?
(´・ω・`)赤黒さんは書き込めてるようでいいですね
(´・ω・`)来週の開幕までには書き込めるといいのですがどうなることやら…

(´・ω・`)ここにも余所が出た場合のもう一つ避難所を用意しましたw
のほほんまったり日本代表応援スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nohodame/1344553030/l50

(´・ω・`)みんなで早く普通に書き込めますように!

213 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:08:51.75 ID:AfLYre4Ra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/21(日) 08:54:53.71 ID:fWifrYP3 [1回目]
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)やはり新潟さんも余所でしたか
(´・ω・`)余所を解決するためいろいろとスレ巡りしたのですが解決方法が見つからないので困ります
(´・ω・`)競馬板の次はドメサカ板を潰しに来たかと開幕が近づいてきたのに運営にムカつきますね

(´・ω・`)AAスレは赤黒さんが保守してくれてありがたいですね
(´・ω・`)早くドメサカ板に書き込みたいですね

(´・ω・`)フェブラリーSは難しいレースです
(´・ω・`)今日の馬場傾向を見てもう少し考えたいと思います

214 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:42:52.35 ID:AfLYre4Ra.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です、昨日程ではないですが今日も気温が上がりそうです

(´・ω・`)昨夜新潟さんのAA貼りが遅い時間までなかったのでもしかしたらと思ったらやっぱり規制でしたか
(´・ω・`)とりあえず新潟さんがAA貼りしてそうなスレは大体保守ageしておきましたが
(´・ω・`)漏れはあると思いますのでレスしてくれればやっておきますので
(´・ω・`)新潟さんはロメロ・フランク選手の記事が上がっていましたね、鈴木選手とは町田で一緒だったようで
(´・ω・`)いいコンビネーションで得点が奪えるようになるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表FWの獲得は楽しみですね
(´・ω・`)うちのガブリエル同様入国規制緩和待ちでしょうが、早く合流してゲームで見て見たいですね
(´・ω・`)フェブラリーステークスは難しいんですね、昨年秋から冬のG1は本命続きで牛さんには期待外れだったでしょうが
(´・ω・`)今日は多少荒れる展開になるといいですねw

(´・ω・`)うちも昨日のTMがありました、結果はわかりませんがいい感じで終われたようです
(´・ω・`)明日か明後日にはミシャが合流してきますので選手たちはさらに開幕に向けて緊張感が高まりそうです

(´・ω・`)自分のレスだけ上げようかとも思いましたが、つまらないのでコピペしてきましたw
(´・ω・`)問題が無ければお二人が書き込めるようになるまで継続しますが、早くレスできるようになるといいですね

215 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 08:06:18.83 ID:l0+sauRwa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/21(日) 22:55:52.68 ID:Y0UqTgh0 [1回目]
(´・ω・`)赤黒さんスレ保守ありがとうございました
(´・ω・`)感謝感激雨あられです!
(´・ω・`)今日も朝夕晩と再チャレンジしましたがまだ余所でした
(´・ω・`)チャーハンスレの職人さんは一日で書き込めたようですがなぜかな?
(´・ω・`)赤黒さんも余所になると悪いのであまり保守を頑張りすぎないでください
(´・ω・`)スレ数も最近は700以下なので当分圧縮はないと思います
(´・ω・`)できましたら私の代わりに少し赤黒さんにAA貼りをお願いしてもいいですか?
(´・ω・`)明日は猫の日なので
(´・ω・`)ぬこスレと今日は何の日とてすとスレに貼ってもらいたいAAがあります
(´・ω・`)ここにAAを貼っておきますが
(´・ω・`)無理なようでしたらお断りしてもらっても大丈夫です

(´・ω・`)フェブラリーSは1番人気のカフェファラオがG1初制覇を果たしましたね
(´・ω・`)牛さんの予想は当たりましたか?

216 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 08:07:21.89 ID:l0+sauRwa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/22(月) 00:49:21.41 ID:MmjLAJpO [1回目]

(´・ω・`)赤黒さん保守お疲れ様です、ありがとうございます
(´・ω・`)札幌さんは順調に調整が出来てるようで開幕が楽しみですね
(´・ω・`)ミシャ監督は今日から合流予定でチームが引き締まりますね

(´・ω・`)新潟さんはまだ余所が出て書き込めず残念ですね
(´・ω・`)どういう条件で余所が出て、どうやったら解除されるのか謎ですね
(´・ω・`)ロメロ選手はアタッカーとしての仕事が増えるそうで昨季よりゴールを取ってほしいですね

(´・ω・`)フェブラリーSは前に行くエアアルマスから穴狙いで買いましたが残念でした
(´・ω・`)僕もスマホやPCでドメサカ板に書き込みましたが余所が出ました
(´・ω・`)競馬板と同じ三ヶ月ぐらいは規制されるかもと思うと悲しいです

217 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 09:56:35.53 ID:l0+sauRwa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気の朝ですが今週は曇りや雪の日が多そうです

(´・ω・`)残念ながら昨日の時点では解除になってませんでしたね
(´・ω・`)自分が余所での時はLive5ちゃん自体が対象の時がメインでしたので専ブラを変えることでレスできましたが
(´・ω・`)現在の規制とは中身が違うかもしれませんね、その後も秒刊にたくさんレスすると余所でが出てJaneでレスすることもありました

(´・ω・`)新潟さんのレスを発見する前にAAを見たのでそれぞれのスレに貼っておきましたw
(´・ω・`)牛さんはフェブラリーステークス外したようで残念でした、来月に入ると春のG1が始まりますので雪辱できるといいですね

(´・ω・`)昨日は午後からラジオのうちの応援番組の3時間生放送SPがありましたが、
(´・ω・`)社長は1時間半で中座しました、たぶん今日はミシャのお迎えをして一緒に熊本入りするのではないかと思います

218 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 09:25:08.60 ID:EF4maWmca.net
(´・ω・`)今日は暖かかったですが明日からまた寒くなりそうです

(´・ω・`)赤黒さんは代理のAA貼りありがとうございました!
(´・ω・`)できましたらまた今日もよろしくお願いしますm(__)m
(´・ω・`)トンキースレは職人さんが貼ってくださり感謝です
(´・ω・`)先程チャーハンスレにお礼を書き込んできました

(´・ω・`)牛さんはフェブラリーS残念でしたね
(´・ω・`)このところずっと一番人気が勝ってる気がします

(´・ω・`)一昨日、毎年買っている日刊スポーツの選手名鑑を買いました
(´・ω・`)これで個人的には開幕準備OKなのですが
(´・ω・`)ドメサカだけでなく実況スレも書き込めないと知り
(´・ω・`)試してみたらやはり「余所」が出ました!
(´・ω・`)これでは開幕前ですがまったく盛り上がれません
(´・ω・`)なんとか開幕までに解除してほしいです
(´・ω・`)私より早かった牛さんももう解除して欲しいですね

219 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 10:10:29.11 ID:EF4maWmca.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/23(火) 10:00:49.31 ID:cPfBJv7x [1回目]

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が無事に合流できてよかったですね
(´・ω・`)チャナティップ選手は全試合出場が目標とのことですがコンディションが良さそうですね

(´・ω・`)G1は一番人気が強いですね
(´・ω・`)2着3着に穴馬を狙った方が良さそうです

(´・ω・`)新潟さんは実況スレにも余所で書き込めませんでしたか
(´・ω・`)もうすぐ開幕なのに残念な状態が続いてますね
(´・ω・`)僕はまだドメサカ板に余所が出て書き込めません、しばらく続くでしょうね
(´・ω・`)この意味不明で大不評の規制を早くやめてほしいです

220 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 10:50:48.27 ID:EF4maWmca.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気ですがここ数日から見ると寒いです
(´・ω・`)明日明後日は雪になるようで、ドームの芝は除雪したばかりなので大丈夫かなあ・・・まあ明日にはドーム内に入れる予定ですが

(´・ω・`)PCを開いたらトンキースレが上がっていましたので新潟さんが解除されたのかなと思いましたが
(´・ω・`)職人さんがAA貼りをしてくれていました、ありがたいですね

(´・ω・`)昨年秋のG1からほとんど1番人気が勝っているような印象ですね
(´・ω・`)レースや出走馬にもよるでしょうが少し変化が必要でしょうか?

(´・ω・`)牛さんありがとうございます、朝になって昨日合流したミシャの写真が続々と上がって来ました
(´・ω・`)両手に杖を持っている状態ですが自力歩行出来ているようで安心しました
(´・ω・`)せっかくミシャが合流しましたがしばらくは移動続きの日程で、ミシャのストレスがたまりそうで心配ですw

(´・ω・`)早く余所で〜が解除されるといいのですが・・・シベリア板もレスできない状態というのは異常ですね

221 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 23:28:44.91 ID:EF4maWmca.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/23(火) 22:54:35.89 ID:2AnHXuiQ [1回目]
(´・ω・`)まだ書き込めませんね、いつまで余所になるのかな?
(´・ω・`)書き込みが多いほうが運営は嬉しいはずなのになんで規制するのかな?
(´・ω・`)もう5ちゃんは卒業しろと言うことなのかな?
(´・ω・`)過疎になっていいのかな?
(´・ω・`)運営が何をしたいのか全く意味不明ですよね

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督がチームに合流しましたね
(´・ω・`)早くイニエスタ選手のように松葉杖をポイできるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは青森山田高出身トリオの動画があがってましたが
(´・ω・`)イニエスタ選手ネタも出てましたねw
(´・ω・`)無料で動画が見れるようになって良かったですね

(´・ω・`)赤黒さん、またAA貼りをよろしくお願いしますm(__)m

222 :U-名無しさん :2021/02/24(水) 01:11:58.53 ID:g9meYe8xa.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/24(水) 00:29:52.12 ID:Jfi+4Rd4 [1回目]

(´・ω・`)札幌さんはホーム開幕戦をやって次にホームに帰ってくるのは3月13日になりますね
(´・ω・`)移動が続くので心身への負担が大きそうで大変ですね

(´・ω・`)イニエスタはゴルフ場でリハビリを頑張ってるようですね
(´・ω・`)動画は有料と無料のやつがあるようですね、全部無料でいいのにと思いますw

(´・ω・`)現在もドメサカ板に書き込めません
(´・ω・`)競馬板で規制された時も思いましたが意味不明な規制ですよね
(´・ω・`)開幕しても書き込めないなら最悪3ヶ月は書き込めないと覚悟する必要が出てきましたね

223 :U-名無しさん :2021/02/24(水) 12:01:06.54 ID:g9meYe8xa.net
(´・ω・`)こんにちは、遅くなりましたw 昨夜雪が降りましたが今朝はいいお天気です

(´・ω・`)イニエスタ選手はゴルフ場でリハビリというかトレーニングしているようですね
(´・ω・`)無理せず、チームに合流出来るようになるといいですね

(´・ω・`)ミシャは今までのうっ憤を晴らすように初日から2部練習をやったとかw
(´・ω・`)今週ゲームだということを忘れてませんかね?ちょっと心配です・・・
(´・ω・`)明日には帰札すると思いますが、選手は開幕戦へのアピールは十分に出来たかな?

224 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 00:57:02.32 ID:GThbl9Z8a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/24(水) 22:55:11.34 ID:pQPdqfCu [1回目]
(´・ω・`)こちらはもう雪もなくなりタイヤ交換したい気分ですw

(´・ω・`)もうすぐ開幕なのに書き込めなくて残念です
(´・ω・`)早くても解除まで3〜4週間かかるのかな?
(´・ω・`)Cookie削除してもスマホの飛行機を飛ばしても無理ですから
(´・ω・`)今までで一番最悪な規制です
(´・ω・`)赤黒さんは今日も書き込めてよかったですね

(´・ω・`)ミシャ監督は復帰で「幸せな気分」だそうで張りきってますね
(´・ω・`)くまモンも差し入れ&練習で選手を鼓舞してましたねw

(´・ω・`)イニエスタ選手のリハビリ動画がサカダイに出てましたね
(´・ω・`)早速禿スレに貼ってもらいたいので赤黒さんまたお願いします

225 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 00:59:13.40 ID:GThbl9Z8a.net

(´・ω・`)ミシャ監督は久しぶりに現場に戻れて張り切ってるようですね
(´・ω・`)今季も変わらず攻撃的なスタイルのサッカーで楽しみですね
(´・ω・`)くまモンからの差し入れ嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習を報道陣に公開しましたね
(´・ω・`)最終調整が終わってアウェー北九州に乗り込みますね
(´・ω・`)開幕が楽しみですね

(´・ω・`)余所の規制の厄介なところはなぜ規制されるのかわからない
(´・ω・`)今のところ抜け穴も無さそうで長々と規制される
(´・ω・`)今までで一番最悪な規制というのは解決方法を探りスレ巡りをした時によく目にしたレスです
(´・ω・`)AAスレを見て書き込めなくなったので退屈になって残念です

226 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 11:10:26.48 ID:GThbl9Z8a.net
(´・ω・`)おはようございます、札幌はいいお天気ですが、近隣の岩見沢は積雪が2bを超えたり列車が止まったり大変です

(´・ω・`)新潟はもう雪が無いんですね、山間はまた別なのでしょうがまださすがにタイヤ交換には・・・
(´・ω・`)それでも来週は3月ですからそういう感じなのでしょうね、チームは明日には北九州に移動ですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで開幕ですから移動なしですね、脚に勝てるといいですね
(´・ω・`)動画が有料、無料あるのはちょっと複雑ですね、無料一本にして欲しいですね

(´・ω・`)キャンプ地である熊本からの恒例の差し入れがあったようですね
(´・ω・`)毎年くまモンが来てくれるので選手も楽しみかもしれませんw 
(´・ω・`)J2時代は熊本と対戦時に札幌ドームまで来てくれたこともありましたが、大人気でした

(´・ω・`)AA貼りいくつかしてますがハゲスレでさえ更新があまりないのでレスしてくれていた方も来なくなったのが残念ですね
(´・ω・`)私もぃょぅスレだけ過去のAAを貼っていますが来てくれるのは、喋れるスレのスレ主さんらしき人だけです・・・
(´・ω・`)早く訳の分からない規制は解除して欲しいですね

227 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 08:07:40.67 ID:hUiuF7NTa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/26(金) 00:01:52.21 ID:IRZJnTNk [1回目]
(´・ω・`)毎年春先は花粉症で困ります

(´・ω・`)赤黒さん、AA保守ありがとうございます
(´・ω・`)赤黒さんが書き込めてるか、毎日気になってます
(´・ω・`)唯一の命綱ですから大丈夫でしょうか?書き込めますか?
(´・ω・`)マモノ以降貼ってなくて心配です
(´・ω・`)私はいよいよ開幕なのに書き込めないし
(´・ω・`)仕事で試合を見れなくて蚊帳の外にいる気分ですw

(´・ω・`)赤黒さんは開幕参戦できて楽しみですね
(´・ω・`)今年のユニはまだ用意できてないのかな?

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手や古橋選手の記事が出てましたが
(´・ω・`)牛さんは開幕に向けて気分は盛り上がってきてますか?
(´・ω・`)ドメサカに書き込めないのはやはり退屈ですよね
(´・ω・`)私もAAを貼れなくてつまらないです
(´・ω・`)貼りたいAAは色々あるのですが赤黒さんの負担になるのが心配です

228 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 08:10:39.45 ID:hUiuF7NTa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/26(金) 00:57:41.21 ID:TaKZ+343 [1回目]

(´・ω・`)赤黒さんは書き込めてるようですね、AA貼りお疲れ様です
(´・ω・`)本来ならドメサカ板が盛り上がる時期なのに書き込めない人がいて残念ですね
(´・ω・`)僕は今も書き込めません

(´・ω・`)札幌さんのスレはスタメン予想などで盛り上がってるでしょうか
(´・ω・`)スタメン争いは激しく開幕のスタメンは読みづらいかもしれませんね
(´・ω・`)開幕戦が楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは開幕戦の日はお仕事で残念ですね
(´・ω・`)開幕戦が見れないしドメサカ板には書き込めないでは盛り上がりに欠ける開幕戦になってしまいますね

(´・ω・`)うちも色々と記事が出てましたね
(´・ω・`)補強がショボかったですしイニエスタがいないでは開幕戦の盛り上がりとしてはイマイチです

(´・ω・`)開幕する今日中にはドメサカ板に書き込めるようになってるといいのですが…

229 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 09:43:58.37 ID:hUiuF7NTa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝も好天ですが空知地方はまた雪模様のようで大変なことになってます
(´・ω・`)栃木と群馬の山火事も気になりますね、早く鎮火して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは天皇誕生日があったので明日は出勤なんですね、開幕戦がリアルタイムで見られないのは残念ですね
(´・ω・`)帰宅後DAZNで楽しみましょう

(´・ω・`)神戸さんは余り開幕で盛り上がれない状況で残念ですね
(´・ω・`)新規の外国人選手の入国の目途も立たないので徳島を始めとして、難しい状況ですね

(´・ω・`)うちのスレではスタメン予想は放棄されてますねw
(´・ω・`)何人もスタメン予想は出していましたが、選択肢が増えている中で結局ミシャがどの選手を使いたいのかわからないので

(´・ω・`)AA貼りするのは大丈夫ですが、ちょっとお疲れ気味なので夜に全部貼るのは難しいかもしれません
(´・ω・`)早く解除されるといいですね

230 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 08:14:46.53 ID:DZ+a3Qnna.net
名前:アスリート名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/27(土) 00:03:41.71 ID:VvQxrRqS
(´・ω・`)開幕したのにまだ書き込めなくて残念です
(´・ω・`)赤黒さんも遂に余所が出ましたか、AA貼りありがとうございました
(´・ω・`)開幕した途端に書き込めなくなるとはひどい運営ですね
(´・ω・`)AA貼りもしばらくお休みしますか?無理しなくてもいいですよ

(´・ω・`)赤黒さんは開幕横浜FC戦に参戦楽しみですね
(´・ω・`)ワクワクして遠足前日の子供の心境でしょうか?
(´・ω・`)楽しんできてください、バンザイできるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは阪神ダービーで開幕ですね
(´・ω・`)イニエスタ選手がいなくても結果が出せるといいですね

(´・ω・`)私は仕事なのでまだDAZNの契約してません
(´・ω・`)負け試合は見ない主義なので今日の結果次第ですw

(´・ω・`)みんなで乾杯できるといいですね

(´・ω・`)みんなの余所がこのままずっと続くなら
(´・ω・`)残念ですが5ちゃんを卒業しようかとも考えてます

231 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 09:14:44.02 ID:DZ+a3Qnna.net
アスリート名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/27(土) 08:29:16.17 ID:ka2Qts1r

(´・ω・`)赤黒さんも余所が出てしまいましたか
(´・ω・`)開幕した日に残念な事になりましたね

(´・ω・`)今日の開幕戦楽しみですね
(´・ω・`)赤黒さんは札幌ドームで迎える開幕戦でいつもと気持ちが違うんじゃないでしょうか
(´・ω・`)どういうスタメンを組んでくるか楽しみですし勝てるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは北九州戦ですね
(´・ω・`)新加入の選手がスタメンに入ってくると思いますが楽しみですね
(´・ω・`)お仕事でリアタイで見れなくて残念ですが昇格に向けて勝ちたいですね

(´・ω・`)うちは阪神ダービーで開幕です
(´・ω・`)明らかにガンバの方が強いので番狂わせを期待したいです
(´・ω・`)イニエスタがいないのでつまんない試合になりそうですがw

(´・ω・`)競馬板で余所が出た経験からすると長々と規制されると思います
(´・ω・`)競馬板の次はドメサカ板をターゲットにして潰したいのかなという感じがしますね

232 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 09:37:35.76 ID:DZ+a3Qnna.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜の雪が引き続いて降っています、午後には止みそうですが

(´・ω・`)新潟さんはお仕事で観られませんが北九州戦勝てるといいですね
(´・ω・`)DAZNで今日観られるといいのですがw 

(´・ω・`)神戸さんは神阪ダービーで開幕ですね、緊急事態宣言下なのでちょっと寂しい開幕ですが
(´・ω・`)脚は去年とは戦い方を変えて来ているようですがそこに付け入る隙があるかもしれません
(´・ω・`)イニエスタ選手は不在ですが是非勝利が欲しいですね、古橋選手に期待です

(´・ω・`)開幕戦は毎年いい結果を出せていないのはわかっていますが、やはり毎年wktkしますね
(´・ω・`)J1でホーム開幕勝利は社長が現役だった20年前まで遡るので簡単ではありませんが選手たちに期待します
(´・ω・`)レプリカの到着は3月中旬ですのでkappaユニで参戦します、その前に準備と雪かきが必要ですがw

(´・ω・`)余所で〜が出てしまいましたがとりあえずjaneではレス出来るのでAA貼りも大丈夫ですよ
(´・ω・`)みんな勝利で喜べますように

233 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 07:36:25.24 ID:/ENWCxc5a.net
(´・ω・`)今日はみんなで勝つことができて嬉しいです♪

(´・ω・`)赤黒さん、牛さん、おめでとうございます

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)赤黒さんは5発大勝をスタジアムで祝うことができてよかったですね
(´・ω・`)札幌さんはクラブ25周年で初めての本拠開幕戦勝利だそうで
(´・ω・`)ミシャ監督も大喜びだったでしょう

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手不在でしたがガンバに勝ててよかったですね
(´・ω・`)試合後、古橋選手はベンチで泣いてたそうですが色々思うことがあったのでしょう
(´・ω・`)後半途中でFWに位置変更した三浦監督の采配も光りましたねw

(´・ω・`)ウチも富山(記憶にないw)に恩返しされましたが勝てました
(´・ω・`)期待してなかった千葉ちゃんが先制点で驚きましたw

(´・ω・`)赤黒さんAA貼りありがとうございます
(´・ω・`)貼るのは夜でなくても赤黒さんの都合のいいときでいいですよ
(´・ω・`)あと、すみませんが貼ったのが直ぐわかるようにあげていただけますか?
(´・ω・`)お手数ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

234 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 10:06:36.94 ID:/ENWCxc5a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/28(日) 09:08:46.90 ID:jq1VKoxI [1回目]

(´・ω・`)しまむらくんありがとう(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)昨日はみんな勝てて良い日になりましたね

(´・ω・`)札幌さんは大勝おめでとうございます
(´・ω・`)攻撃陣が爆発しましたね、小柏選手はいきなりの活躍で素晴らしいですね
(´・ω・`)赤黒さんは札幌ドームで最高の開幕を迎えられて良かったですね

(´・ω・`)新潟さんも大勝おめでとうございます
(´・ω・`)新戦力が活躍してくれて嬉しいですね、補強が当たりましたね
(´・ω・`)本間選手もゴールして良い開幕になりましたね

(´・ω・`)うちは赤が出ておかしくないサンペールのファウルが黄色で助かりました
(´・ω・`)古橋の決定力は流石です、泣いていたのは移籍フラグですかねw
(´・ω・`)古橋は最初からFWで使ってほしいですw

235 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 11:22:23.92 ID:/ENWCxc5a.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はすっきりいいお天気です、その分冷えたようですが・・・

(´・ω・`)しまむらくんから勝利のビールキタ━(゚∀゚)━! ありがとうございます、(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)みんな開幕勝利スタートでよかったですねw

(´・ω・`)新潟さんは北九州に快勝でしたね、Jリーグタイムの最後にJ22試合も映像が上がっていましたが
(´・ω・`)千葉選手セットプレイでいい飛込でしたね、鈴木選手、至恩選手のゴールも出て新潟のサポさんには満足のゲームだったでしょう
(´・ω・`)おめでとうございます

(´・ω・`)神戸さんのゲームもハイライトしか見られてませんが、脚の攻撃を我慢してよく抑えていたのが勝因でしょうか
(´・ω・`)前川選手大活躍でしたね、古橋選手は技ありのループシュートでお見事でした、さすがですね
(´・ω・`)神戸サポさんたちはACL以降あまりいいニュースがなかったのでうれしかったでしょうね、サンペール選手のファールは気になりますw

(´・ω・`)うちはゲーム開始直後の2得点でゲームの主導権を取れたのが大きかったですね
(´・ω・`)小柏が効きまくりで武蔵がいた時のようなゲームが出来ました、ロペスも1ゴール出来て余裕が出たのかいい動きが出来ていたようです
(´・ω・`)どのゴールもうれしかったですがやはりチャナのゴールが1番盛り上がりましたね
(´・ω・`)みんなを笑顔にしてくれるチャナの存在は貴重ですw

236 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 02:14:16.65 ID:Tn2ME5P9a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/01(月) 00:02:11.72 ID:fTioJSvp [1回目]
(´・ω・`)おふたりともオメコメありがとうございます
(´・ω・`)勝っていいですね、今年もまた一応首位発進ですw

(´・ω・`)書き込めなくなって1週間経ちました
(´・ω・`)こんなに長い規制は初めてです、あとどのくらい規制が続くのかな?
(´・ω・`)ドメサカに余所されないで書き込めてる人達が羨ましいですw
(´・ω・`)書き込みできなくてつまらないので以前より寝るのが早くなりましたw
(´・ω・`)赤黒さんは書き込めるかな?お疲れさまです

(´・ω・`)札幌さんも首位おめでとうです
(´・ω・`)水曜にカップ戦で移動が大変ですね
(´・ω・`)福岡戦なのでまた熊本で練習するのかな?

(´・ω・`)神戸さんも水曜かと思ったらなぜか火曜なんですね
(´・ω・`)中二日はきついですが大分に勝てるといいですね
(´・ω・`)古橋選手の涙は昨季の終盤が6連敗で責任を痛感してたかららしいですね
(´・ω・`)ウチも似たような状況でしたがウチはもう記憶から消してるようですw

237 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 02:17:00.42 ID:Tn2ME5P9a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/01(月) 00:47:56.44 ID:XVXdf+rA [1回目]
(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも1節が終わったばかりですが首位で嬉しいですね

(´・ω・`)札幌さんは水曜日にカップ戦で福岡と対戦ですね
(´・ω・`)おそらくカップ戦で新加入選手を使うのでしょうね
(´・ω・`)移動が大変ですが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは鈴木選手がもっと良くなるとコメントしてましたね
(´・ω・`)阿部選手と三戸選手がプロデビューして今季も若手の台頭がありそうで層が厚くなりますね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)古橋はそこまで責任を感じる必要はないと思います、切り替えた方がいいのではないかと
(´・ω・`)厚くはない選手層でカップ戦も戦うのは厳しそうです

(´・ω・`)今日も書き込めませんね、PCではjaneで書き込んでたのですが余所になりました
(´・ω・`)この規制は長くなりそうです

238 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 10:56:04.03 ID:Tn2ME5P9a.net
(´・ω・`)おはようございます、少し暗くなってきました午後から雪になって明日は大雪の予報ですw

(´・ω・`)新潟さんは首位スタートでよかったですね
(´・ω・`)鈴木選手は実績通りの働きをしてくれて頼もしいですね、若手選手が出てきているんでしょうか?楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表のマシカ選手の獲得が今日にもリリースされそうということですね
(´・ω・`)来日、合流まではしばらく時間がかかるでしょうが楽しみが増えますね
(´・ω・`)全く知りませんでしたが4チームが明日ルヴァンのゲームがあるようですね、神戸さんは大分AWAYのようですが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)昨日の名古屋ー福岡戦が終わって1節終了時点でうちが順位表の一番上に・・・
(´・ω・`)あと37節残っているのはみんなわかっていますが開幕戦に勝つこと自体がほぼなかったチームですので、うちのスレは軽い祭りになっていましたw
(´・ω・`)うちのルヴァンは福岡戦ですが高速で2時間程度なら、移動慣れしているうちの選手たちにはさほど負担は無いかと思います
(´・ω・`)牛さんのレスの通り出番のなかった移籍選手たちはここで出場してくるのかと思います、ジェイは別メのようですがどうなりますか??

(´・ω・`)私もまだLive5ちゃんではレスできない状態です
(´・ω・`)お二人は他の専ブラは試してみたでしょうか?ダメ元でチャレンジしてみるのもありかと思いますが・・・

239 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 01:13:55.49 ID:5WUySHhra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/02(火) 00:05:10.42 ID:10jayHZP [1回目]
(´・ω・`)昨日はもう春のような暖かさでした

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表のマシカ選手の獲得が発表されましたね
(´・ω・`)海外からの入国制限がまだ続いてますが早く来日できるといいですね
(´・ω・`)爆発的なスピードがありチャンスメークが期待できるそうで楽しみですね

(´・ω・`)札幌さんは福森選手の独占手記が報知に載ってましたが
(´・ω・`)サポの応援本当に力になったと書いてありましたね
(´・ω・`)大卒ルーキー小柏選手は期待できそうで楽しみな逸材ですね

(´・ω・`)ウチは怪我をしてた小島が手術をして徳島から瀬口をレンタルしました
(´・ω・`)徳島はGKが5人もいたのは驚きですw
(´・ω・`)阿部が予想以上に良かったので小島の代わりに頑張って欲しいです

(´・ω・`)私はいつもアナログで書き込んでいたので
(´・ω・`)余所が出て久々に専ブラを試してみましたがやはり駄目でした
(´・ω・`)PCかスマホのどちらかが書き込めるといいのですが当分無理かな

240 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 01:53:59.11 ID:5WUySHhra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/02(火) 01:22:46.60 ID:cpeHF1es [1回目]

(´・ω・`)すでに小柏選手はかなり注目されてますね
(´・ω・`)大卒ルーキーで武蔵選手の穴を埋めれるのは凄いです
(´・ω・`)そういえばGKは菅野選手でしたね、小次郎選手はカップ戦で出場を期待でしょうか

(´・ω・`)新潟さんは小島選手が手術で長期離脱になって心配ですね
(´・ω・`)徳島のGKが多すぎてレンタルできたのはラッキーでしたね
(´・ω・`)阿部選手と藤田選手は良い競争になりそうですね

(´・ω・`)うちはケニア代表のマシカを獲得しましたね
(´・ω・`)ベルギー2部や中国2部でプレーしてきた経歴を見るとそれほど期待できるようには見えません
(´・ω・`)相変わらず前線の選手を補強するのが好きだなあと思いました

(´・ω・`)専ブラはスマホに2個入れてるのですが両方ダメでした
(´・ω・`)PCはjaneしか試してませんが赤黒さんがLive5ちゃんで無理なら難しそうです

241 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 09:57:27.86 ID:5WUySHhra.net
(´・ω・`)おはようございます、予報通りに荒れ模様になっています既に15aは積もっているかと ショボーン

(´・ω・`)マシカ選手は報道通りリリースされましたか
(´・ω・`)オルンガ選手もも環境に慣れるまで難しかったようですから、合流してしばらくは難しいかもしれませんね
(´・ω・`)でも身体能力では上回るアフリカ人選手には期待してしまいますね、まずは早く入国して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんの小島選手は手術になったようでカワイソス・・・
(´・ω・`)徳島にGKが5人所属していたのはらスレで知っていましたが、レンタルできてよかったですね
(´・ω・`)若いGK2人に加わっていい競争が出来るといいですね

(´・ω・`)ミシャがTMに満足していないのは社長のラジオで知っていましたがMTでしっかり喝を入れていたようで・・・w
(´・ω・`)想像してはいましたがやはりミシャの合流でチームがさらに引き締まったようでよかったです
(´・ω・`)小柏の加入はチャナにも好影響が出ているのがうれしいですね、次節以降に小柏のゴールも期待です
(´・ω・`)ルヴァンが始まりますのでスカパーに再加入しなければなりませんが、今月入ると2か月だけ980円なのはありがたいですw

(´・ω・`)専ブラ変えても無理でしたか・・・
(´・ω・`)同じ規制でも自分は書けているのは内容が違うと事でしょうかね?早く解除して欲しいですね、

(´・ω・`)まだ細かい雪が降り続いていますが雪かきしてきます・・・

242 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 00:54:28.40 ID:okOeLoWDa.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/03(水) 00:05:23.12 ID:cdSPE3Ci [1回目]
(´・ω・`)夕方、久々に粉雪が舞ってましたが夜には雨になりました
(´・ω・`)北海道はまだ冬で積もって大変ですね、赤黒さん雪かきお疲れさまです

(´・ω・`)牛さん、連勝おめでとうございます

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)GK以外メンバーを入れ替えての勝利は嬉しいですね
(´・ω・`)新加入の櫻内選手の活躍や増山選手ら若手の躍動はいいですね

(´・ω・`)今日は札幌さんも連勝してください

(´・ω・`)ウチは今度DF長谷川が左膝前十字靭帯損傷で全治約8か月になりました
(´・ω・`)サブメンですが選手層が薄いのでけが人続出は残念です

(´・ω・`)赤黒さん、いつもAA貼りありがとうございます
(´・ω・`)牛さんはコメントを書き込めなくてつまらないですね
(´・ω・`)固定回線のPCは無理でもスマホでなんとか書き込める所を見つけたいですね

243 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 00:56:19.82 ID:okOeLoWDa.net
(´・ω・`)北海道では車が埋もれるほどの大雪で大変ですね

(´・ω・`)しまむらくんありがとう!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)予想外の好発進ですが継続できないのがうちの特徴なので静観しますw
(´・ω・`)今のところ新戦力が上手くやってるようなのでよかったです

(´・ω・`)札幌さんは福岡戦で勝てるといいですね
(´・ω・`)新戦力が全員お披露目になるでしょうか
(´・ω・`)赤黒さんは誰か特に注目してる選手はいますか?

(´・ω・`)新潟さんは長谷川選手も大怪我をしてしまい残念ですね
(´・ω・`)下部組織出身でレンタルで経験を積んで
(´・ω・`)新潟さんで生き残れるか勝負の年だったのに十字靭帯を損傷してしまったのは辛いですね

(´・ω・`)赤黒さんはAA貼りお疲れ様です
(´・ω・`)新潟さんはここにAAを貼ってドメサカに貼ってもらうのはもどかしいですね
(´・ω・`)スマホの方も色々と試したのですが端末自体を規制されてるようなので書き込む術が見つからないです

244 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 10:13:02.21 ID:okOeLoWDa0303.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝は昨日の荒れ模様が嘘のように晴れていいお天気です
(´・ω・`)札幌も30a近く降り今冬一番の大雪だったようです

(´・ω・`)神戸さんは一足先のルヴァンで1-3の勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)TJのゴールもあったようでうれしいです、中坂選手のゴールは久々のような・・・リーグ戦でも絡んできてくれるといいですね
(´・ω・`)前川選手は変わらずだったようですが、飯倉選手は怪我か不調なんでしょうかね?次のリーグ戦も楽しみになりましたね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川選手が前十字靭帯の手術で今季は難しくなりましたね
(´・ω・`)完治まで長い期間になりますがリハビリ頑張って復帰して欲しいですね

(´・ω・`)うちは新聞報道では完全ターンオーバーで福岡戦に臨むようです
(´・ω・`)実際にはどうなるかわかりませんが・・・新戦力組が多いので連携がうまくいくかどうか少し不安ですが
(´・ω・`)リーグ戦に絡めず悔しい思いをした選手はここで活躍して欲しいですね

245 :U-名無しさん :2021/03/17(水) 00:58:21.74 ID:nTuEUzKva.net
(´・ω・`)ショボーン

総レス数 245
218 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★