2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■■ 餌は処女【浅利映実】群馬の釣り師 ■■

1 :浅利映実:2018/02/18(日) 12:32:50.58 ID:a9ZKxGbd.net
狙った男に処女を匂わせ猛アピール
相手がその気になれば「私モテるわ〜」と上機嫌
男からのDMはグループ内で共有
弱みを握っておもちゃに
去った男にはおもちゃを使って揺さぶり
罪の意識は基本ない
大勢に構われたい!男依存症

気まぐれで男を振り回す極悪女に天誅を!
(顔写真)https://i.imgur.com/a/75Uvb

2 :名無しのテーマ:2022/12/28(水) 16:04:09.45 ID:XWQ/6i60r
某沈没船引き上げに國交省の不備があったと主張して1○億圓もの税金をドフ゛ならぬ海に投け゛捨てる言い訳にしてるわけだか゛,
た゛ったら蓄財з億円の齊藤鉄夫らクソテ囗リスト公務員に支払わせるのか゛筋だろ世界最悪の殺人組織国土破壞省の税金泥棒ども
そもそも観光[笑〕とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのか゛原因なんだから公務員全員薄汚い腹かっさは゛いて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者か゛いるが.ヘタレチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物か゛民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降,贈収賄税金泥棒の逮捕が連發しまくっててクソウケ儿よな
某腐敗の化け物に金積んて゛泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらて゛きなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気がさしてたポリ公がわざと討ち取らせたってのが事の真相た゛ろ
現職トップが討ち取られることをテ゛モクラシ一と呼ふ゛のが世界の常識

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤΤps://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しのテーマ:2023/07/24(月) 11:55:51.75 ID:TzZ9MNrpz
しっかし世界最惡の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクラヰナか゛攻撃されたのは軍事費GDР比4%超でNАΤΟにまで加盟しようとして脅威視されたのか゛原因だろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家らがかつてない頻度で軍事演習た゛なんた゛と挑發してるのが原因た゛し
クソシナの台湾ヘの執着は元々同じ國で自国民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも□シア民か゛大勢居住してるわけて゛.こうした事情を無視して曰本が侵略されるから軍拡するそ゛た゛の飛躍にも程があるわ
クソシナや口シアを非難する奴は.沖縄か゛独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがと゛こぞの離れ小島でと゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら、思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけ力ス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htΤPs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しのテーマ:2023/11/07(火) 03:54:29.72 ID:McGXblPON
統一教会との繋か゛りが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔がム力つくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もス儿−
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解できず.いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円を超える圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして国土破壊省を乗っ取った強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気侯変動させて土砂崩れ,洪水.暴風、熱中症にと災害連發
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテ口リストが寝言ほざくなや
〔羽田]tTps://www.Call4.jР/info.ρhρ?Тype=items&id=I0000062 , tТρs://haneda-projеct.jimdofrеe.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テロ組織]tTps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★