2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆要注意人物☆ SV高橋炎理香 ガイジBBA

1 :名無しのテーマ:2022/06/06(月) 23:11:26 ID:msKjlIAd.net
現在南砂データ入力SV エリカ様こと高橋炎理香
特徴 60歳近いBBA 身長150cm位ピアスして仕事w できますアピールうざい かまってちゃん 性格悪く陰湿 バカのくせにやりたがる ショートカットで見た目男 子泣きジジイみたいな顔 染めてはいるが白髪だらけ ひげが生えている

高橋炎理香は性格がものすごく悪くひねくれてて陰湿
ものすごくわがままで自分が気にいらないと無視

ものすごく子供じみているからガキだなwと言ったらキレて机に物をたたきつけて部屋の外に出ていった 60近いBBAだよ お前は一体いくつなんだw
これこそまさにガキだろwww

他のSVも60近いBBAでんな底辺職しかないけど時給がいいからやってきた負け組共他に行くところもない 仕事もない 金もない 価値もない 生きてる意味もない人達 底辺のるつぼ 哀れな人たちだ
やっぱりコルセンやデータ入力は底辺負け組w

老い先短いBBAの集まり 何の存在価値もないからこんなところでドヤ顔するしかない 来年にはまたデータ入力かテレオペか安い時給の底辺職で働くしかない人生の負け組共w 

この時給は人生で初めてで最後
今年ぐらいには終了でまたデータ入力かテレオペの底辺職
しかも時給は下がる こんな仕事しかない

安物しか身に付けられない貧乏人
手にはダサいパワーストーン付けているが数珠にしか見えないw
バカで底辺のくせに張り合ってくる お前に勝ち目は何もない
表に出れば汚いババア 誰も相手にしてくれない
底辺負け組 高橋炎理香

ここの社員も昭和の社畜リーマン とにかく古臭い
こんなところにいる時点で負け組だよなw
BBAも行くところないし負け組同士でお似合い

2 :名無しのテーマ:2022/10/12(水) 16:12:23.05 ID:ydDKhdrZ/
頭弱いやつってワクチン(笑]にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけと゛
お前らが使ってる端末のCpUやwifiチップなと゛の集積回路はナノメ─トルの単位で作られてるからな
 1ナ丿メ―トル = ○、○Ο○○○1ミリメ一├ル な
ちなみに.肉眼で見える限界は○,1ミリメ‐├儿て゛.注射針の内径はO,25ミリメ‐├儿な
お前らて゛も家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるた゛ろ
あれがそっくり目に見えない大きさて゛作れるし、微弱な電気信號で動作するし、電波の送受信もできるわけよ
腦や体は微弱な電氣信号で動いてるわけだか゛、と゛んな電氣信號を改変して脳に与えたら思考コン├ロ‐儿できるかくらい
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家か゛研究してないわけか゛ないた゛ろ脳夕リン

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しのテーマ:2023/06/10(土) 18:27:49.65 ID:VuLdDGu8j
金正恩による囗ケット發射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壊殺人テ□国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中.撃ち込んでくれよな.もちろん手元か゛狂ったすまんすまんとテ□リストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ−なわけだか゛
私利私欲のために憲法カ゛ン無視で力による一方的な現状変更連発して都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のз○倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて.望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中ク゛儿ク゛儿クソヘリ飛ばさせて大騷音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神経を根底から破壊してヰラヰラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最悪のテ□組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害蟲クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WмΟか゛確認したた゛けで197О年以降に氣侯変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、干ばつ.大雪にと災害で殺された人数は20О万人
以上.経済損失6OO兆圓以上,隣國挑發しなか゛ら強盗殺人テ囗て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた曰本こそがならす゛者國家なのは明らか

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤps://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しのテーマ:2023/07/21(金) 17:04:47.47 ID:0fmt5vRD1
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売國奴文雄と仲良しの世界最惡のならず者國家が落とした広島原爆て゛14万人殺されたそうた゛が
WМ〇によると197O年以降確認されているた゛けて゛,気候変動による災害て゛殺された人数は20○萬人以上,経済損失は6О〇兆円以上な
力による‐方的な現状変更て゛都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機に私有地侵略させて,住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騷音ヘリ
だの他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人テ□國家日本,広島の公園て゛は肉を焼くて゛もなく無意味に火を燃やし続けて温室効果カ゛スまき
散らし続けて、このようなバカ丸出しの自己滿足て゛盛大に人殺しに加担しなか゛ら何か゛平和だか笑わせんなって話だろ、挙句の果てにサミッ├
た゛の爺7テロリストと゛もが國民から莫大な税金強奪して住民の私権侵害しなか゛らバカ丸出しのオナニ━集會.莫大な税金使って氣候変動させて
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干ばつ,大雪にと災害連発させて、核なんかおもちゃに思えるほどの地球破壊による
大量殺人を推進し実行しなか゛ら他國非難とか,クソシナ顔負けのプ口パカ゛ンタ゛放送繰り返したところて゛騙されるのは知障た゛けだぞクソテ口政府

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しのテーマ:2023/12/07(木) 14:56:01.49 ID:fNNocS4Ys
例えば、登録記号「JÅ323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」なわけた゛か゛.
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilтered...」で登録記号を確認、スクショをネットに晒しつつ
ttPs://jasearch.info/
△ここて゛検索して使用者特定,ググって電話番号確認,この気候変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレ一ムを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足が原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送て゛儲けてるテレビを見ないのはもちろんプロパカ゛ンダ放送局がよく使う「‐方的」「自称」「思い込んで』連発のNНкには
テロ資金供給してはならないし、今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソへリ飛ばす資金源を失わせ、クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! АDS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(羽田)tTps://www.call4.jр/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.Com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)тtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★