2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

哀れな負け犬不良品wどこにも来れない障害イモタオサムw

1 :アルファラジュ:2024/04/19(金) 08:52:03.01 ID:TSsXYsor.net
虫けら完全死滅wwwwwwwwwwww

2 :アルファラジュ:2024/04/19(金) 08:52:19.15 ID:TSsXYsor.net
的はずれな脳死猿真似工作自虐発作しかできない最底辺の肉便器奴隷使い捨てオナホ民族チョッパリゴミカスイモタシンヤ仁寿w
黒人やその他外国人に肉便器や奴隷として扱われ歴史的に見ても最下層の劣等民族がお前という最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリw壊れたオモチャのサンドバッグw海外だけでなくアメリカや格上韓国の植民地である日本ですらも居場所もないチョッパリ害虫www(近々殺処分確定w)
アジア人ではなくチョッパリな?w最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリは他国アジアですらも見下されてる出来損ないなんだからw東アジア人の中でもブスで貧弱の雑魚でチビの劣等出来損ない汚物w
格上韓国人は芸能やミュージシャン含め有名で人気な人物を多数輩出して世界的にも大人気。一方劣等チョッパリは皆無で地位も能力もゼロの肉便器・奴隷にしかならない汚物w
そのように海外でもチョッパリ料理は最悪・酷評でそこでも虐められ怒鳴り散らされ奴隷のような扱いをされているのが格下劣等ゴミカスチョッパリ虫w
逆に金も取られてチョッパリクソブス女はどこでも肉便器、チョッパリ男はホモの肉便器、奴隷としてでしか生きていけない哀れっぷりw
現実逃避で逃げ回るしか出来ない劣等チョッパリゴミカス梅津シンヤジジイの発作・哀れっぷりを見てもわかる通りキャンキャン陰で泣き喚くしか出来ないゴミカスが無価値奴隷イモタシンヤ負け犬劣等チョッパリだという現実w最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリはこの通りどこでもボコられ玩具にされプギャアwwwwww死滅wwwwwww

3 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 12:02:16.44 ID:hA7id8df.net
チョッパリロリコンキチガイ低レベルアニメなどに耽溺してる変態変質物狂い精神異常虫劣等カマホモチョッパリキチガイジジイイモタ仁寿w
またソースもないチョッパリ特有捏造工作発作しかできない反韓出来損ない腐敗奴隷汚物w
リアルでも救いようもなくクソブスでアニメに逃げるしかできない腐った汚物w世界にも相手にもされず国内限定のキモゴミアニメでキャンキャン吠えるだけの池沼w歴史から顔から何まで工作するクソブスチョッパリw
チョッパリアニメ映画(笑)なんて観客動員も国内で稼いでるだけで(換算の仕方も破綻してる工作w)世界で興味も持たれず生ゴミクオリティで全く観られてもないぞー?w

挙句、BTSはライブを主にするアーティストなのに映画で比較する頭の悪さw
ローズボウルスタジアム/ロサンゼルス(アメリカ)
ウェンブリー・スタジアム/ロンドン(イギリス)で大盛況のライブを繰り広げてるBTSと違ってチョッパリは海外ですらも需要もなくまともな場所でライブすら出来ず門前払いで出禁wwwwwwww

劣等クソチビブス性犯罪ジャニーズも見向きもされずw
映画でも韓国人が手懸けた映画がアカデミー賞を受賞し、翌年アニメでも韓国人が手懸けたアニメがアカデミー賞を受賞w
一方チョッパリが韓国に便乗して海外公演した鬼滅(笑)はアカデミーに一切触れることも無くぷぎゃあw現実逃避の統失変態変質物狂い精神異常虫劣等カマホモチョッパリキチガイジジイイモタ仁寿永眠wwwwwwww

【韓国アイドル】
BTS SNSフォロワー 7440万人
BLACKPINK SNSフォロワー 5780万人

【チョッパリアイドルw】
嵐 SNSフォロワー 442万(笑)

【韓国サッカー選手】
ソンフンミン SNSフォロワー 1400万人

【弱小チョッパリサッカー選手】
香川真司 SNSフォロワー 170万人(チョッパリサッカー選手で最多のフォロワーw)

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★