2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チョッパリ全域、観光客数もゴミで多数店も廃業し年々過去最低を更新し世界も「日本は嫌だ、韓国に行く」2

1 :アルファラジュ:2024/04/25(木) 23:25:48.12 ID:K6v8Wxmg.net
チョッパリ全域、観光客もゴミで多数の起源偽装チョッパリ文化店含めた店廃業となり年々過去最低を更新し続け世界からも「日本に行きたくないので韓国に行く」という意見が絶えない現状w現実も見れず事実でもない工作・捏造発作を起こして泣きわめくしかできない哀れな虫けら負け犬チョッパリ汚物w何一つ韓国の足元にも及ばず芸能でもスポーツでも国としてもボロ負けw

ワンパターンに工作発作で泣きわめいても無駄w会話も反論も一切できず誤魔化して逃げるだけの劣等汚物の不良品キチガイカスニートwww

完全論破された挙句一切会話もできずオリジナリティも無い自虐脳死コピペで逃げるしかできない他力本願捏造工作ゴキブリジジイイモタ仁寿

誰にも擁護もされず多数の性犯罪などの前科で世の中に嫌われ悪名高い存在価値もない出来損ないがお前だもんなぁw

改作どころかお前は事実を捏造、工作しまくりで何一つ現実も見れず一切事実を話せてないだろw惨めな自虐発作を起こすしかできない劣等汚物のチョッパリ特有工作発狂キチガイ虫ゴキブリジジイw

バレバレの偽装だけでなくそのようにオリジナリティも無い工作コピペを猿真似して泣きわめくしかできず自分の頭で考えられず文章構成すらもできないチョッパリ特有の猿真似丸パクリ発作もモロバレな哀れな不良品汚物w

文章すらもままならずキチガイ親や社会のスネを齧って飯を食ってる食クソ汚物の出来損ない税金乞食無価値チョッパリカスニートがお前だもんなぁwww

お前はキチガイやチョッパリの中でも最底辺と完全に立証されて為す術なく逃げるしかできないオチw会話も出来ない池沼カスニートチョッパリ劣等害悪汚物wお前はもう奴隷や肉便器として生きるしかないんだよw

キチガイ親にも見捨てられて身内や社会からも助けて貰えないキチガイホームレス害悪乞食劣等キチガイ蟲w

チョッパリは過去の歴史やしてしたこと含め何もかも世界などの丸パクリでオリジナリティも皆無www即論破され何もかも顕になりまたしても完全死滅で永眠wwwwww

前スレ
チョッパリ全域、観光客数もゴミで多数店も廃業し年々過去最低を更新し世界も「日本は嫌だ、韓国に行く」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1714054950/
チョッパリ全域、観光客数もゴミで多数店も廃業し年々過去最低を更新し世界も「日本は嫌だ、韓国に行く」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1714055055/

2 :アルファラジュ:2024/04/25(木) 23:26:01.53 ID:K6v8Wxmg.net
自虐にしかなってないオリジナリティ皆無の工作コピペ発作しか出来ない負け犬チー牛陰キャチョッパリイモタ仁寿w青葉同様の前科持ちw

1.女にも相手にされず只管現実逃避で発作を起こして発狂するだけのクソブス引きこもりゴミカスニートw
2.コミュ障どころか会話不全の池沼w
3.チー牛陰キャ
4.アニメやゲームで現実逃避をするドルオタ脳内キッズw
5.非モテインセル引きこもりw
6.相手にされないからと嘆くミソジニークソブス虫w
7.金も無く風俗でも出禁を食らった汚物キチガイ童貞w
8.脳内停止で一般的な思考すらも無い知的障害w
9.妬み嫉みや恨みで引きこもり、逆に世の中にも見捨てられた出来損ないw
10.同族にすらも嫌われ友達もゼロw
11.職業にも付けずアルバイトも全落ちの正真正銘の無能w
12.女にも相手にされずババアに走る粘着ストーカーw
13.陰キャの中でも最底辺の世の中の汚物w
14.失うものも無い生ゴミ害虫w
15.脳内停止の劣等ゴミカスネトウヨチョッパリw
16.正しくチョッパリシンヤことイモタ仁寿ジジイw
17.上記の全てに当てはまり完全図星で一切反論もできない惨めな脳死コピペ工作池沼逃亡キチガイw

完全一致で案の定発狂してオリジナリティも無い工作自虐発作を起こしてるのがこの通りお前w何もかも証明されて現実逃避のチョッパリイモタ仁寿ジジイwww

3 :アルファラジュ:2024/04/25(木) 23:26:27.33 ID:K6v8Wxmg.net
工作捏造発作のオリジナリティすらも無い劣等チョッパリコピペしか出来ない知的障害w

分配なんて全くできていないし政府からの給付など含めチョッパリ国は全くチョッパリ民に配布できていなく挙句に税金をかっさらうしか出来ない乞食っぷりw

豊かじゃないから膣土方をして乞食するしか出来ないんだろ日本のチョッパリ女もwそれに群がる性犯罪常習のチョッパリジジイw

優れている人間は尚更レベルが高く規模の大きい海外に行くぞwチョッパリは韓国などと違い海外で成功することすらもできず通用もせずチョッパリ国で泣き喚くだけwホームレス率が圧倒的多いのも日本だしチョッパリは海外でもそのような地域にしか行けないだけw

先進国ですらもなく結局アメリカの植民地でしかないチョッパリwインフラ、経済もゴミw

IQも結局チョッパリ国内でのみの話だし工作に必死で知能も学も何も無い劣等民族w性犯罪も圧倒的に多いチョッパリ国で夜安心して歩ける訳無いだろwまた捏造w

債権も偽装でしか無く残業やブラック企業が無いと経済を回せないゴミカス国家はどこかな?wまた論破で虚言も立証w

GNPもGDPも結局は都合の良い工作レッテル張りでしかなくただ無価値な人口が多いだけで1人あたりで計算してのGDPもGNPも東アジアで比べても下層でゴミの劣等チョッパリ日本wまた論破w

個人でもゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する出来ない劣等チョッパリキチガイw

企業でも案の定ゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw 工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

金融機関も言うまでもなくゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

政府もチョッパリ集団だから案の定ゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

非営利団体もゴミで他者に役立つものもなく自己満足の偽善でしかないチョッパリw偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

前年比から何まで工作な挙句ゴミのチョッパリwいつまでも進歩無しw都合の悪い事は工作や偽装し何一つ事実を話せない(挙句事実も分からないw)チョッパリキチガイw

総資産もゴミで基準も分からず低い資産(笑)を誇るアメリカの植民地国負け犬チョッパリw

4 :アルファラジュ:2024/04/26(金) 19:32:32.05 ID:hWMjAJav.net
【これが正真正銘の劣等チョッパリの事実w】

相変わらず被害者ぶっての捏造工作発作しか出来ない奴隷国家チョッパリ知的障害w侵略を試みるも格上韓国に含め返り討ちにされアメリカに原爆も落とされ植民地となったのが奴隷チョッパリw
チョッパリ政治家(笑)も無能しかいなく「格上韓国の足元にも及ばない劣等チョッパリ民族」という事実が証明されており、チョッパリの発作は何もかも破綻しまくりw
これら無価値なチョッパリ媒体の新聞やテレビ局含めネトウヨチョッパリ丸出しの工作捏造塗れでえり必死にチョウセンガーと騒いで発作を起こすしか出来ない統失工作汚物民族w
偽装や成りすましを起こして格上韓国人のフリや工作を起こすしか出来ないチョッパリ汚物wきちんと力を見せつけて戦って撲滅させるべき民族。チョッパリ劣等民族がやってる事は自虐虐殺で差別や被害者ぶっての工作発作を起こしてまともな法律も無く必死な侵略行為を行っているのがチョッパリ汚物な。どの道返り討ちにされ死滅確定w
ネトウヨチョッパリは暴動や発作を起こしまくりでそれも意味無くフルボッコにされるだけのオチw既にチョッパリ同士の内戦塗れで民族的にも最底辺で荒廃・崩壊してるだろ負け犬w
そしてそれらチョッパリの歴史的な悪行や生態含めて海外にも知れ渡っており、必死に格下感情での侵略行為や計画に必死な現状もモロバレwはなからチョッパリ国やアメリカや格上韓国の植民地でありチョッパリの価値観自体崩壊w
自衛隊なんてはなから違憲であり衰退どころか機能もして無い弱小っぷりw中国にすらも負けまくりの崩壊植民地チョッパリw軍事力でも格上韓国と比べても天と地ほどの差w
必死に成りすましや偽装を繰り返し韓流だのにも便乗して格上韓国に張り付いているのが劣等確定負け犬チョッパリwそのくせ被害者ぶって工作発作を起こして只管責任転嫁の池沼w
更にその他外国人に頼らないとチョッパリ植民地が機能しない惨めっぷりwチョッパリに残されてる時間なんて一切ないぞ?w侵略行為も無駄で返り討ちにされ逆に侵略され死滅wそのような害悪チョッパリ撲滅させる為に戦うべきである。
何一つ効力も無い弱小丸出しの無価値な侵略行為や発作を繰り返しているチョッパリは世界的にも不要で害悪でしかなく韓国に帰化するチョッパリや、格上韓国人を装うチョッパリ含めた劣等チョッパリ諸々存在価値も無く劣等チョッパリ民族自体が不要であり存在すること自体がおかしく間違い。劣等チョッパリ負け犬汚物永眠wwwwwwwwwwww

5 :アルファラジュ:2024/04/26(金) 19:32:39.82 ID:hWMjAJav.net
劣等チョッパリ汚物イモタ永眠wwwwwwwwwwww

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★