2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

無価値な生まれ損ないゴキブリチョッパリwイモタ仁寿w

1 :アルファラジュ:2024/04/27(土) 04:10:17.43 ID:uuxYuEAy.net
ゴキブリ哀れwwwwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwww

2 :アルファラジュ:2024/04/27(土) 04:10:23.16 ID:uuxYuEAy.net
捏造コピペで逃げ回っても無駄無駄w

【これが正真正銘の劣等チョッパリの事実w】

相変わらず被害者ぶっての捏造工作発作しか出来ない奴隷国家チョッパリ知的障害w侵略を試みるも格上韓国に含め返り討ちにされアメリカに原爆も落とされ植民地となったのが奴隷チョッパリw
チョッパリ政治家(笑)も無能しかいなく「格上韓国の足元にも及ばない劣等チョッパリ民族」という事実が証明されており、チョッパリの発作は何もかも破綻しまくりw
これら無価値なチョッパリ媒体の新聞やテレビ局含めネトウヨチョッパリ丸出しの工作捏造塗れでえり必死にチョウセンガーと騒いで発作を起こすしか出来ない統失工作汚物民族w
偽装や成りすましを起こして格上韓国人のフリや工作を起こすしか出来ないチョッパリ汚物wきちんと力を見せつけて戦って撲滅させるべき民族。チョッパリ劣等民族がやってる事は自虐虐殺で差別や被害者ぶっての工作発作を起こしてまともな法律も無く必死な侵略行為を行っているのがチョッパリ汚物な。どの道返り討ちにされ死滅確定w
ネトウヨチョッパリは暴動や発作を起こしまくりでそれも意味無くフルボッコにされるだけのオチw既にチョッパリ同士の内戦塗れで民族的にも最底辺で荒廃・崩壊してるだろ負け犬w
そしてそれらチョッパリの歴史的な悪行や生態含めて海外にも知れ渡っており、必死に格下感情での侵略行為や計画に必死な現状もモロバレwはなからチョッパリ国やアメリカや格上韓国の植民地でありチョッパリの価値観自体崩壊w
自衛隊なんてはなから違憲であり衰退どころか機能もして無い弱小っぷりw中国にすらも負けまくりの崩壊植民地チョッパリw軍事力でも格上韓国と比べても天と地ほどの差w
必死に成りすましや偽装を繰り返し韓流だのにも便乗して格上韓国に張り付いているのが劣等確定負け犬チョッパリwそのくせ被害者ぶって工作発作を起こして只管責任転嫁の池沼w
更にその他外国人に頼らないとチョッパリ植民地が機能しない惨めっぷりwチョッパリに残されてる時間なんて一切ないぞ?w侵略行為も無駄で返り討ちにされ逆に侵略され死滅wそのような害悪チョッパリ撲滅させる為に戦うべきである。
何一つ効力も無い弱小丸出しの無価値な侵略行為や発作を繰り返しているチョッパリは世界的にも不要で害悪でしかなく韓国に帰化するチョッパリや、格上韓国人を装うチョッパリ含めた劣等チョッパリ諸々存在価値も無く劣等チョッパリ民族自体が不要であり存在すること自体がおかしく間違い。劣等チョッパリ負け犬汚物永眠wwwwwwwwwwww

3 :ビタミン774mg:2024/04/27(土) 06:33:58.58 ID:???.net
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞アルファラジュのおっさん(笑)が!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ無職童貞ニートのアルファラジュのおっさん(笑)(プ
>>5無職童貞ニートデブヲタのアルファラジュのおっさん(笑)じゃ泳げないかな?(プ
>>6おい、アルファラジュのおっさん(笑)テメー鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?おい!アルファラジュのおっさん(笑)何様のつもりだ?てめーが土に還れよキモいから♥(プ
>9-1002はアルファラジュのおっさん(笑)と一緒に鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww

4 :アルファラジュ:2024/04/28(日) 02:47:13.95 ID:b3z5l5jH.net
>>3
また脳死猿真似コピペ発作しかできない会話不全負け犬汚物ageガイジジジイチョッパリイモタ仁寿w

出来損ないの無価値無意味汚物のクソゴミ基地外ジジイイモタオサムがお前wはやく首括ってろw
>>3お前はアザラシより遅いクソデブ生ゴミ基地外ジジイだろマヌケw
>>3現実見れず(キャンキャン発作を起こしてんじゃねーよ自虐発作の無職童貞ゴミカスニートジジイチョッパリイモタオサムがよw
>>3泳げないのは自虐発作の劣等汚物無職童貞チョッパリクソデブアニ豚ジジイイモタのお前w何も取り柄もない生ゴミw
> >3腐敗して悪臭まみれで糞尿以上に臭い基地外ジジイチョッパリイモタオサムがお前だよ虫けらw
> >3家族も居ないからって俺様の写真に写りこもうとしてんじゃねーよ生ゴミホームレス劣等基地外ジジイイモタw
> >3お前は海にも居場所なんてねーぞwとっとと土に埋められてとっとと死滅しろキモイ劣等基地外ジジイイモタオサムwお前に生きる権利も価値もねーぞ?
> >3ようは生ゴミ基地外ジジイ劣等チョッパリイモタ仁寿は下水道の汚れた汚水を飲んだり糞尿を食ってろって話だw

5 :アルファラジュ:2024/04/28(日) 02:47:24.78 ID:b3z5l5jH.net
知的障害生ゴミイモタ永眠wwwwwwwwwwww

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★