2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【チョッパリ】「不法」な挙句「害虫」でしかない「犬猫虫糞食」が習性の工作発作チョッパリw2

1 :アルファラジュ:2024/04/28(日) 08:53:13.18 ID:/pCqf07J.net
対立して発作してるのは犬猫虫糞食い民族であるチョッパリ同士なw
格上韓国は高みの見物で高らかに笑っているだけw何一つ現実も見れず世界の空気や雰囲気や場を乱してる惨めな劣等不要民族がチョッパリなんだよw一切現実も見れない不良品生ゴミチョッパリw

既に韓国は経済政策に成功しているし無能なアメリカの犬である日本とは大違いだぞw
そりゃ食べ物含めて日本は韓国料理の足元にも及ばないのは当然w
押されてもいなく日本は韓国がベスメンでも無い無価値なホーム親善の結果鵜呑みにしてるだけw本番ベスメンだと今回の決勝のようになるオチw韓国は3大会連続優勝w
全く一流でもなくW杯も実力突破した韓国と違いVAR不正で突破しただけw
野球なんて劣等日本しか力も入れてなく韓国含め全く力を入れてないw工作に必死な国内無価値スポーツで誇る格下チョッパリwメジャースポーツでも全て韓国が上w
洗脳、工作に必死でそれを鵜呑みにする劣等チョッパリw
また工作記事w半導体なんて不要な物に態々韓国は投資する事も無くきちんと社会に貢献した投資をしてるだけ。妬み嫉みで張り付いて工作発作してるのがチョッパリw
テレビや芸能などでも韓国に頼るしかできないのがチョッパリだもんなぁw経済も支えてもらってるんだから感謝しろよ格下国w
Z世代だけじゃなくどの年代や国でも大人気なのが韓流なw
工作に必死w韓国の事件でも虫食い常習の日本人が混入させたんだろwカエルやゴキブリ混入常習の日本がなw
崩壊してるのは世界に馬鹿にされてる日本のアニメ市場なw韓流は昔と変わらず大人気だし映画や芸能でも日本は足元にも及ばないw
菌が確認されたのは捜査能力も高い韓国だったからな。日本は知らず知らずで菌や虫混入常習のものを食うだけw
韓国に打撃なんてねーよw船も韓流同様大人気で全く影響も無しw
直近の株式で判断する哀れっぷりw株は変動が多くそんな事いくらでもあり韓国はチョッパリと違って標準が高く全く影響も無しw
中国以上に何もかも素材が悪いのが日本w現実見れないチョッパリw
漢字など日本語自体中国の丸パクリなチョッパリが何言ってんだwどの面でも世界のパクりw
利子だけが利益では無いし利子は実際出てる訳だが?工作に必死な捏造負け犬劣等チョッパリwサムスン含めた韓国企業に利子利益含め一切勝てないチョッパリ企業w
不可解なのはチョッパリに理解力が無いだけwどれも工作や路上小便脱糞常習のチョッパリの仕業w
ゴミ投稿しか出来ない害虫w
当然DJSODAの件も犯罪の区別も出来ない性犯罪民族チョッパリが起こした事w犯罪の正当化も出来ず、この通りどこでも俺にボコられ完全死滅w負け犬キチガイ諸々永眠w

↓でも完全フルボッコにされチョッパリ虫永眠wwwwwwwwwwww
架空工作の他力本願脳死コピペしか出来ない栗芋w
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1703759052/
劣等食糞チョッパリ、脳死梅津イモタ隆史永眠w5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1703847480/

前スレ
【チョッパリ】「不法」な挙句「害虫」でしかない「犬猫虫糞食」が習性の工作発作チョッパリw
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1714261917/

2 :アルファラジュ:2024/04/28(日) 08:53:24.35 ID:/pCqf07J.net
的はずれな脳死猿真似工作自虐発作しかできない最底辺の肉便器奴隷使い捨てオナホ民族チョッパリゴミカスイモタ仁寿w
黒人やその他外国人に肉便器や奴隷として扱われ歴史的に見ても最下層の劣等民族がお前という最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリw壊れたオモチャのサンドバッグw海外だけでなくアメリカや格上韓国の植民地である日本ですらも居場所もないチョッパリ害虫www(近々殺処分確定w)
アジア人ではなくチョッパリな?w最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリは他国アジアですらも見下されてる出来損ないなんだからw東アジア人の中でもブスで貧弱の雑魚でチビの劣等出来損ない汚物w
格上韓国人は芸能やミュージシャン含め有名で人気な人物を多数輩出して世界的にも大人気。一方劣等チョッパリは皆無で地位も能力もゼロの肉便器・奴隷にしかならない汚物w
そのように海外でもチョッパリ料理は最悪・酷評でそこでも虐められ怒鳴り散らされ奴隷のような扱いをされているのが格下劣等ゴミカスチョッパリ虫w
逆に金も取られてチョッパリクソブス女はどこでも肉便器、チョッパリ男はホモの肉便器、奴隷としてでしか生きていけない哀れっぷりw
現実逃避で逃げ回るしか出来ない劣等チョッパリゴミカス梅津シンヤジジイの発作・哀れっぷりを見てもわかる通りキャンキャン陰で泣き喚くしか出来ないゴミカスが無価値奴隷イモタシンヤ負け犬劣等チョッパリだという現実w最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリはこの通りどこでもボコられ玩具にされプギャアwwwwww死滅wwwwww

3 :アルファラジュ:2024/04/28(日) 08:53:48.67 ID:/pCqf07J.net
工作捏造コピペで逃げ回っても無駄無駄w

【これが正真正銘の劣等チョッパリの事実w】

相変わらず被害者ぶっての捏造工作発作しか出来ない奴隷国家チョッパリ知的障害w侵略を試みるも格上韓国に含め返り討ちにされアメリカに原爆も落とされ植民地となったのが奴隷チョッパリw
チョッパリ政治家(笑)も無能しかいなく「格上韓国の足元にも及ばない劣等チョッパリ民族」という事実が証明されており、チョッパリの発作は何もかも破綻しまくりw
これら無価値なチョッパリ媒体の新聞やテレビ局含めネトウヨチョッパリ丸出しの工作捏造塗れでえり必死にチョウセンガーと騒いで発作を起こすしか出来ない統失工作汚物民族w
偽装や成りすましを起こして格上韓国人のフリや工作を起こすしか出来ないチョッパリ汚物wきちんと力を見せつけて戦って撲滅させるべき民族。チョッパリ劣等民族がやってる事は自虐虐殺で差別や被害者ぶっての工作発作を起こしてまともな法律も無く必死な侵略行為を行っているのがチョッパリ汚物な。どの道返り討ちにされ死滅確定w
ネトウヨチョッパリは暴動や発作を起こしまくりでそれも意味無くフルボッコにされるだけのオチw既にチョッパリ同士の内戦塗れで民族的にも最底辺で荒廃・崩壊してるだろ負け犬w
そしてそれらチョッパリの歴史的な悪行や生態含めて海外にも知れ渡っており、必死に格下感情での侵略行為や計画に必死な現状もモロバレwはなからチョッパリ国やアメリカや格上韓国の植民地でありチョッパリの価値観自体崩壊w
自衛隊なんてはなから違憲であり衰退どころか機能もして無い弱小っぷりw中国にすらも負けまくりの崩壊植民地チョッパリw軍事力でも格上韓国と比べても天と地ほどの差w
必死に成りすましや偽装を繰り返し韓流だのにも便乗して格上韓国に張り付いているのが劣等確定負け犬チョッパリwそのくせ被害者ぶって工作発作を起こして只管責任転嫁の池沼w
更にその他外国人に頼らないとチョッパリ植民地が機能しない惨めっぷりwチョッパリに残されてる時間なんて一切ないぞ?w侵略行為も無駄で返り討ちにされ逆に侵略され死滅wそのような害悪チョッパリ撲滅させる為に戦うべきである。
何一つ効力も無い弱小丸出しの無価値な侵略行為や発作を繰り返しているチョッパリは世界的にも不要で害悪でしかなく韓国に帰化するチョッパリや、格上韓国人を装うチョッパリ含めた劣等チョッパリ諸々存在価値も無く劣等チョッパリ民族自体が不要であり存在すること自体がおかしく間違い。劣等チョッパリ負け犬汚物永眠wwwwwwwwwwww

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★