2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

絶滅させられるのは劣等生ゴミチョッパリなw無価値な汚物w

1 :アルファラジュ:2024/04/29(月) 11:55:50.42 ID:vfwhVE/3.net
アメリカや格上韓国の植民地に寄生する劣等キチガイ汚物こ生まれ損ないw存在価値もなく何一つ取り柄も無い世の中の害悪かつ迷惑な生まれ損ないw
生ゴミ劣等チョッパリに存在価値も人権も何もねーんだよw何一つ理解も出来ずキャンキャン吠えるだけの不良品の虫けら汚物w後々殺処分、全滅確定のゴキブリ劣等民族虫けら汚物チンカスチョッパリwwwwwwwwwwww

格上韓国の批判をしているのはそれらネトウヨ脳死チョッパリキチガイなw惨めな池沼w
日本は韓流に経済を支えてもらってる事も自覚しような負け犬チョッパリキチガイw
kpopは世界中で聴かれて日本の糞チビアイドル(笑)と違って世界的に大人気な訳だが?チョッパリは工作常習だから何でも非正常とこれまた工作する惨めっぷりw
パッシングなんて全く無いしやはりチョッパリ工作記事の哀れっぷりw知的障害雑魚すぎw
相変わらず脳死コピペで逃げ回ってる埋め立てるしかできない劣等池沼イモタ隆史w
会話もできず反論も出来ず脳死コピペ連投で逃げる池沼雑魚すぎw毎度ボコられるだけの哀れな出来損ないw
一時的営業益が減るのはどの企業も当然だし日本ゴミ企業が足元にも及ばないサムスンは全く痛くも痒くも無いんだが?w何も分からない格下チョッパリw
無知を晒して泣きわめくしか出来ない哀れな劣等ネトウヨゴキブリw
それはラフプレーでも無いし騒いでるのは決勝で韓国に負けた負け犬チョッパリだけwサッカーでも個人の選手の質含め一切足元にも及ばずw
相変わらず捏造工作しか出来ないチョッパリ虫w親切なのは軍事支援までしてる格上の韓国な
他国の揚げ足を必死にとる工作チョッパリ虫wネトウヨは日常で小便飲んでるだろw
企画展と称する事が間違い。きちんと罪を償おうとしてないのも丸出しの返り討ちにされた原爆チョッパリ負け犬虫
軍事的にも韓国の足元にも及ばずその気になれば日本は滅ぼされる現実w哀れだなぁ
強制労働などの記事を恥ずかしげもなく投稿する事が間違い。その後返り討ちにされ為す術ないチョッパリw
IMFで判断してる事自体が間違い。都合の良い工作レッテル張りしか出来ず実際は1人当たりの総生産や安定性含め日本より韓国のが圧倒的上だが?w
破産したのは無能チョッパリの商売が下手だったから。韓国本家の人気、繁盛っぷりを見ても分かるw
前の日韓戦でも騒動になんてなってないし今回も格下チョッパリが騒いでるだけw
国籍放棄なんて日本含め世界中どこでもあり様々な理由があるのにレッテル張りで的外れに喚く無価値国籍チョッパリw
技術も知能もない日本は韓国などに頼るしかできない惨めっぷりw
ノーベル賞なんて工作しか無く無価値。アカデミーなど芸術面でも案の定チョッパリは取れないw
そりゃ韓国は経済面でも優れているから日本と違い沢山の融資が出来る。何もかも格下のネトウヨw
既に韓国は経済政策に成功しているし無能なアメリカの犬である日本とは大違いだぞw
そりゃ食べ物含めて日本は韓国料理の足元にも及ばないのは当然w
押されてもいなく日本は韓国がベスメンでも無い無価値なホーム親善の結果鵜呑みにしてるだけw本番ベスメンだと今回の決勝のようになるオチw韓国は3大会連続優勝w
全く一流でもなくW杯も実力突破した韓国と違いVAR不正で突破しただけw
野球なんて劣等日本しか力も入れてなく韓国含め全く力を入れてないw工作に必死な国内無価値スポーツで誇る格下チョッパリwメジャースポーツでも全て韓国が上w
洗脳、工作に必死でそれを鵜呑みにする劣等チョッパリw
また工作記事w半導体なんて不要な物に態々韓国は投資する事も無くきちんと社会に貢献した投資をしてるだけ。妬み嫉みで張り付いて工作発作してるのがチョッパリw
テレビや芸能などでも韓国に頼るしかできないのがチョッパリだもんなぁw経済も支えてもらってるんだから感謝しろよ格下国w
Z世代だけじゃなくどの年代や国でも大人気なのが韓流なw
工作に必死w韓国の事件でも虫食い常習の日本人が混入させたんだろwカエルやゴキブリ混入常習の日本がなw
崩壊してるのは世界に馬鹿にされてる日本のアニメ市場なw韓流は昔と変わらず大人気だし映画や芸能でも日本は足元にも及ばないw生ゴミチョッパリ汚物死滅確定w

猿真似チョッパリ劣等無能池沼脱糞食糞屑蛆虫635
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1702309023/
チョッパリ劣等トンキンシンヤ梅津イモタ隆史死滅w
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1702309652/

2 :アルファラジュ:2024/04/29(月) 11:56:06.42 ID:vfwhVE/3.net
脳死工作コピペの捏造チョッパリ発作しか出来ない劣等汚物ゴキチョッパリ、生ゴミジジイチョッパリチンカスイモタ仁寿w伝統の欠片も無く何もかも丸パクリの虫けら汚物チョッパリ蛆w

独自に発達したことも何一つ無く、工作や丸パクリ、嘘、ホラ、出任せ、責任転嫁など含め何もかもチョッパリの習性であり同じ事を繰り返して発作を起こし続ければ正義だと錯覚して世界や世の中からも省かれチョッパリ工作や歴史捏造はそれら要素の1つでしかないw

チョッパリ工作は劣等チョッパリ一番の風習であり泣き喚き発狂して声や発狂の大きさで他者への言論や言い返しから現実逃避を繰り返し逃げ回っているだけであり、議論への進歩もなく内容諸々一切反論も弁解もできず闇雲に大声で生き恥を晒して発作・発狂するだけで何一つ言い返せず負けまくりで一切進歩もなくボコられているだけの惨めな虫けら民族。

何一つ勝つ事も無く只管現実逃避をしているだけの惨めな醜態。

古来の植民地歴史チョッパリにおいても法律や恥である大日本帝国憲法(笑)も無意味であり裁判や争いが起きても当然なんの解決もなくただチョッパリ同士が大声で発狂して現実逃避を繰り返しているだけの惨めな構図w

中身もなく人の猿真似やオウム返しや罵倒や嘘八百を繰り返しているのが劣等チョッパリであり脳死レッテル貼りや自虐止まりの人格攻撃や無関係な他者の身内への侮辱や工作捏造発作含めキャンキャン発作を起こしそのキチガイ民族を総動員させ勝利ガーの発狂するだけでそれも意味無く返り討ちにされれば敗走するだけの哀れな汚物w

奴隷汚物であるので負ければ即殺処分されるのがオチであり、相手が正しい現実も見れず只管泣きわめくだけの池沼w

劣等日本・チョッパリの基本的な性質・生態

・はなから「感謝」「対等」「公平」「礼儀」「知能」という価値観も能力もなく勝ち負けで物事を考えるくせにその勝ち負けでも負け越しw

・猿真似・丸パクリ常習で他者のものを自分のモノだと錯覚して盗み・窃盗などもモロバレするもはぐらかして「〜がやったー」「俺じゃない〜」などと責任転嫁も常習w

・助けてくれた人や、親切に接している人を「弱い奴」「こちらの奴隷」と錯覚して見下して都合よく利用しようとするも当然相手は親切心での行為なだけなので即返り討ちw

・劣等チョッパリ見返りを求めたり因縁をつけて親切さを装って擦り寄ってくる習性があり要注意。即駆除して返り討ちにするのが基本。

・強いものに対してごまをすり媚びへつらい、弱いと判断した相手には威圧的かつ上からな態度で発作を起こす(実際はチョッパリ民族自体が最底辺w)

・劣等チョッパリの謝罪も全く中身もなく成立してない挙句、逆に劣等チョッパリに謝る事はしてはいけない。劣等チョッパリは「勝った」「こちらが上だ」と錯覚して嫌やがらせや糖質発作や威圧的に発作を起こしだす。

・モロバレかつ息を吐くように虚言や工作を繰り返し、それらを繰り返し発狂し続ければ本当になると信じる劣等民族

・ソウカやオウムといいまともな宗教もなく世界的に見てもわかる通り価値観や一般常識が全く備わってもいない基地外劣等ゴキブリ民族w

・存在価値も意義もない挙句アメリカや格上韓国含めた他国の奴隷植民地でしかないのに「日本万歳!」とひたすら繰り返して現実逃避や工作発作を起こして歴史や存在しない文化も捏造する劣等基地外民族w

3 :アルファラジュ:2024/04/29(月) 11:56:20.50 ID:vfwhVE/3.net
チョッパリロリコンキチガイ低レベルアニメなどに耽溺してる変態変質物狂い精神異常虫劣等カマホモチョッパリキチガイジジイイモタ仁寿w
またソースもないチョッパリ特有捏造工作発作しかできない反韓出来損ない腐敗奴隷汚物w
リアルでも救いようもなくクソブスでアニメに逃げるしかできない腐った汚物w世界にも相手にもされず国内限定のキモゴミアニメでキャンキャン吠えるだけの池沼w歴史から顔から何まで工作するクソブスチョッパリw
チョッパリアニメ映画(笑)なんて観客動員も国内で稼いでるだけで(換算の仕方も破綻してる工作w)世界で興味も持たれず生ゴミクオリティで全く観られてもないぞー?w

挙句、BTSはライブを主にするアーティストなのに映画で比較する頭の悪さw
ローズボウルスタジアム/ロサンゼルス(アメリカ)
ウェンブリー・スタジアム/ロンドン(イギリス)で大盛況のライブを繰り広げてるBTSと違ってチョッパリは海外ですらも需要もなくまともにライブすら出来ないもんなぁw

劣等クソチビブス性犯罪ジャニーズも見向きもされずw
映画でも韓国人が手懸けた映画がアカデミー賞を受賞し、翌年アニメでも韓国人が手懸けたアニメがアカデミー賞を受賞w
一方チョッパリが韓国に便乗して海外公演した鬼滅(笑)はアカデミーに一切触れることも無くぷぎゃあw現実逃避の統失変態変質物狂い精神異常虫劣等カマホモチョッパリキチガイジジイイモタ仁寿永眠wwwwwwww

【韓国アイドル】
BTS SNSフォロワー 7440万人
BLACKPINK SNSフォロワー 5780万人

【チョッパリアイドルw】
嵐 SNSフォロワー 442万(笑)

【韓国サッカー選手】
ソンフンミン SNSフォロワー 1400万人

【弱小チョッパリサッカー選手】
香川真司 SNSフォロワー 170万人(チョッパリサッカー選手で最多のフォロワーw)

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★