2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【師弟】どらチャンでと愉快な仲間達34【馬鹿AIR】

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 22:33:46.68 ID:pn7lbrD2.net
>ヘッドホンとスピーカーじゃあぜんぜん違うんだから両者を美味しいパンと最低のパンに喩えるのがそもそも違うのだよ(笑)
うん、全然違うよ。全ての性能に関してハイエンドオーディオが勝っているからね。
それで、君の「全然違う」という言葉は、どのような比較をした経験を元にしているのかな?

>で、スピーカーの追い込みとヘッドホンのそれはぜんぜん違うからな。スピーカーの拘りはあんまり役に立たないよ。
ヘッドホン?君が拘ったと言っているのはヘッドホンの事なんだね!(失笑) ヘッドホンに何を買うか以外に悩む事なんてあるの?(笑)
ヘッドホンに拘りの無い2%でもアンプの設計ぐらいはしてるみたいだけど、拘ってる君は最低でも何か改造や自作やチューニングはしてるんだよね?
本気で好きで追求して深い世界がわかる(笑)君のヘッドホンは、何を目的としてどのように普通とは違う使い方をして、どんな風に優れてるの?

>パンをどう美味しい焼くかがどうやって美味いごはんを炊くかに役に立たないのと同じだなw
21では「ごはんとパンを食べた事無ければ、美味しさが別かどうか分からないよね?」という僕の問いに対して
>生演奏楽しむのとオーディオを楽しむのは別じゃん。
>高級パン食べたことなくて中級以下のパンしか知らんでも、ごはんとパンの美味しさが別なのはわかるやろ。
と、ごはんを生演奏、パンをスピーカーやヘッドホンに例えてた答えをしているけれど、今度はスピーカーとヘッドホンをごはんとパンに例えてるのかな?
僕は圧倒的な上下関係にあるハイエンドオーディオとヘッドホンを、物によっては双方に美味しさがあるごはんとパンに例えるのは不適切だと思うけれど、
君はもちろん両方を味わった上で言ってるんだよね?どんな環境で味わったんだい?

>まあどらはにぱぁ〜やキミよりはヘッドホンを使いこなせているだろうね。
それで、君が使いこなしているヘッドホン(笑)がハイエンドオーディオと比較してもゴミでは無いという確証はどのようにして得たんだい?

>ああ?wコレネタじゃなくてマジなのか?w
うん、マジマジ、大マジ.

>にぱぁ〜の反応全体。
センスが無い事を読み取れる具体的な事柄を指摘しろって書いたんだけれど、具体的という言葉の意味分かる?

>「正解」と言ったのだが何か?(笑)
>だいたいIQ80の知障寸前の奴が言うなよw
>いくらなんでも80はネタなんだろうが。
>確かに、アレでは金と時間のムダ、見切りを付けたことは彼にとっては正確だっただろうな。
IQ80の僕でも分かるような小学校で習う漢字も間違えちゃうんだ!さすが按摩になれるだけの事はあるね(笑)

>どらは2%と知能レベルに差があり過ぎて2%が何にツッコミしているかを理解出来ない、
>2%はどらとヘッドホン追い込みレベルに差があり過ぎて仮にどらの日本語が正しくても何を言われているかを理解出来ないだろうってことさ。
どこかの誰かは知能レベルが低すぎて文字通りの意味すらも取れず、見苦しい言い訳に終始すると。
あっ、「一定の読解力と経験があればすぐに」分かる筈なのに、モチベーションが無かったから間違えちゃったんだったね!(笑)

>最近“雑魚”なぁ?w
あれ?IQ80の僕が出現してるのに雑魚の出現率が減ったと思うの?相当やばいよ?頭大丈夫?

>ウソはもっと上手く吐きなね★
アスペに詳しいとか言ってたのにものの数レスで論破された馬鹿にも教えてやれよw

総レス数 806
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200