2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ローゼンメイデン】雛苺アンチスレ4

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/16(水) 22:40:49.11 ID:wOO9Vc0P0.net
ローゼンの悪役雛苺

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/16(水) 22:42:57.56 ID:wOO9Vc0P0.net
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})   
   /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ イ★'卞仆jイ `ー、 可愛い秘密、みんなに教えてあげるの〜♪       
 / |   | ゙, ヽ × \x★ミ、 `´  ' {  リ '|__,ン千´ ̄`ヽ    
/   l|  ハ ヽ \_>〃{  1      `−´仁二亅_,二二}    
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ ゞン     '     ゙ハ三{_∠_ ̄    ★雛苺の頭★
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    _/ ̄}    .イ 厶イく_フノ      巴の事と、遊ぶ事と、美味しい物を食べる事しか考えてない。
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __/  ∠,ノ┴‐┴<      いつだって幸せ回路全開で、お花畑状態。
     ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,イ: : | : : : : : : : : \    しかも自分に都合の悪い事はすべて消去
      └─=ァ冫`乙(⌒´^f廴/,ニニ.ヽ: : : : : : : : : :`ー 、
         く<   ⌒,ィ冖eZく : : : : :.|'::}: : : : :.:.:.: : :.:. :./   ★雛苺のおてて★
          `  /イ ̄}:::;小:::\_:_:_/:/: : :.:.:.:.:.:.: :.:./_/     丸で枯葉のようで、汚くて臭くてざらざらのおてて。
            〈〈: : : //::l | l::|` ー一'_:.:.:.:.:.:.:.: :‐:⌒ヽ    クレヨンで嫌がらせしたり、ジュンの髪の毛を引っ張ったりするぞ。
★雛苺のおつむ★
   もともと空っぽだし、食われちゃったから、もう再起不能だぞ!
★雛苺のおなか★
   うにゅ〜(苺大福)ならいくらでも入るぞ!空っぽになるとすぐ泣き叫ぶんだ。
★雛苺の肛門★
   くさい。超くさい。漏らさないようにガムテで止めたら痔になったぞ
★雛苺のおしり★
   垂れ下がったオケツ。すぐ漏らす。スリッパで30回叩くとヒビが入るぞ
★雛苺のあんよ★
   家の中でも靴を脱がず、人様(ジュン)を平気で踏みにじるあんよ。
   人形のくせに水虫なんだ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/22(火) 15:25:42.06 ID:RPG67nGb0.net
小便くさいのはこの人形だけ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/26(土) 20:09:03.12 ID:Hz/ffhIK0.net
                      ゙ミ;;;;;,_   
                     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
                    i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
                    ゙ゞy、、;:..、)  }
                    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
                   /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
                  ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                   ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
                 /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
                 ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
                 ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
                /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
              _    /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
            _ ヾ 、__/. 「`: : : : : : : : : : : : : : : : : : '.
                \__Y⌒/. : :'; : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : '.
.          ,. ''"  \! ,′. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .'.
(キモッ…)  /       /イ: : : i: ', : : \: \: : : : : : : レュ: : : : :
    「i゙y'´      \ \; : i: |_{_\: : :i\:一、 : : : : レシ: : : ト、;
  __j_|′     tく⌒ヽ、\:W    \j  \j  i: : : Fi : : : ;
  \/,′   ',    '. \ _jz|: i、'iユ=  ´ r'iユ=、 |: : : |ソ=
    |∨ i , - |ヽ  | ィ'^芳_:|″  ●●__rュ,   ″  リ: /   「まどかはあたしの嫁になるのだー!」
    レ1 ∨ \  \リ    くリ ヾ': . .ヽエエニヲィ /       ヽ
    | !  ‘, { ヽ         ″  \: : i^v=tf_/{―‐      |   .
   人.j ∧ ド;  ,ィ= ,  _    ∧,X{__/   `‘、       ` 、|    .
 /   |′ヽ{ \ {!,,        //   j}       /       _ノ    .
      | ∧   \__ .  -=クY《   /⌒i   /       _「       '.
      ` ヽト、 {\ \   />弌匕_,.  ┴一'´      ,イ       ',

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/01(木) 00:21:40.03 ID:Iv57BmUaU
雛苺

・多忙な相手の事情を無視し、自分と遊べと脅迫
 断られると平気で殺人未遂を犯す
・赤くて白くてうにゅーなの買ってこいと言われても
 理解出来るわけないのに理解されないと逆ギレ
・好きなのは人間じゃなく苺大福
 自分に食い物を貢いでくれるかどうかで好き嫌いを判断
・気に入らない料理は作ってくれた本人の目の前で
 見せ付けるように下品に吐き出す
・嫌がらせ目的でわざと床に落書き

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/08(木) 21:59:01.68 ID:dnIr9+k80.net
すっかり過疎っているなぁ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/14(水) 00:24:17.98 ID:SVSBnJIB0.net
僕が勉強していると、「へっほへっほ」と声がして、雛苺がやってきた
「ヒナ、断舎利にはまったのー。整理整頓してあげるのー」そういって、僕の部屋を荒らしはじめた
どうやらテレビの特集で断舎利が流行していることを知ったらしい
へっほへっほ、と気持ち悪い声を上げながら押し入れを荒らしていく
――もう我慢できなかった
僕はうんこみたいな雛苺の髪を一気に鷲掴み、手元に引き寄せた。やはり欠陥品なのだろう、すっぽりと髪が抜けてしまった
「ああ! ヒナの可愛い髪が抜けたのー」「直してなのー」
ハゲになった雛苺が泣きじゃくる。汚らしいうえにうるさい
仕方がないので、手足の関節を折った。ぽきり、と簡単にバラけてしまった。これだから不良品は困る
「どうしてヒナをいじめるの……? ヒナはローゼンメイデン第6ドールなのにぃ……とっても価値があるのにー」
「うるさい! 第何ドールだろうとお前は不良品なんだ!」
そういって僕は雛苺のドレスをビリビリに裂くと、ドレスについていたタグをみせてやる。タグにはメイドインチャイナと書かれていた
「違うのヒナは安物じゃないの。信じてなのー」
わめく雛苺を強引にトランクの中に押し込め、その上に鉛を置いた。これでもう一生ひとりぼっちである
その夜から、僕たちの生活は楽しくなった
「今日は気分がいいのだわ。先ほどまでと何が違うのかしら」
静かに真紅が紅茶を飲んでいる
「部屋がすっきりしたですぅ。ついでにダメ人間もイキイキした顔になりやがっているですぅ」
翠星石も楽しそうであった
断舎利も悪くないものである。無駄なものを捨てられるのだから――。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/16(金) 01:22:20.61 ID:U+lt9Sog0.net
台詞厨にファビョってる人間は端から見れば台詞厨同様に異常者に見える

そしてそんなキチガイが何人もいるとは思えない

つまり

台詞厨=台詞厨叩き厨

の自演と考えるのが自然

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/21(水) 14:54:16.17 ID:tnpvXTCs0.net
・顔が下品
・汚い落書きをそこら中に書き散らす
・とんでもないワガママ
・気に入らないことがあると他人に当たる
・苺大福さえあれば、誰でもOK
・物欲だけの人形
・食べ物を粗末にする
・ケツアピール
・巴を半殺しにする
・そして反省しない
やっぱり失敗作なんだろうなあ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/23(金) 09:06:21.58 ID:CLtcip280.net
再びアニメ化する前の書き込みだけど
現在も同じだろうな
302 名前:おたく、名無しさん?[] 投稿日:2010/11/07(日) 02:22:09
アニメがやっていたときは

水銀    にわかが銀様()マンセー
かな    一期登場してなかったしなんかきもかったから空気
      役立たずなので人気なんてあるはずねえだろ
みどり   まあ人気っちゃあ人気 安いツンデレ
青     無様に死んだヤツ  可哀想www 故人を悼む的な人気
赤     不人気というネタも愛称のうちだったローゼン厨がある程度
      いたのでおこぼれが回ってきた
なのー   帳尻合わせのついでのついでで殺された。シンクの腰巾着
白     アニメだけしか見てないやつは2号機扱い 最下位

いま

ギン    信者は緩やかに減り 今ではほとんど見ない
かなんとか 原作での活躍とカワイイ見た目で鞍替えした奴らのはけ口
すい    見てるやつは見てる
そー    最近復活したがどーせまたすぐにくたばるね!
真紅    少ない信者は死滅したのでガチに不人気ってる
雛苺    そもそもファンはいない 復活したらファンが2〜3匹来る
      が虐待厨に荒らされてる間は萌えスレなんて立てられない
雪華綺晶  地味な人気 出てくんのが遅すぎた

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 16:02:09.14 ID:5SfdANTk0.net
その流れが変わることはないだろうなあ
真紅が不人気というネタで、実際は雛苺が不人気ってノリ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 21:46:38.04 ID:eSxOWQ1h0.net
不人気というより
正確にはアンチの声が大きすぎるんだろうな
ファンスレ立ててもわざわざ荒らしに来るわけで

過疎りきっているローゼンスレで
適当に雛苺を賞賛してみると
どこからともなくアンチがやってくるのは驚いた

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 23:41:48.20 ID:y9lxeCJ90.net
まあアンチ以前にローゼン自体が過疎っているからね
俺は雛苺嫌いだが

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/04(水) 13:52:19.52 ID:kwx4abzTq
だんだんと忘れ去られていく雛苺

総レス数 14
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200