2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

メカニカル化学AI

1 :あるケミストさん:2020/03/20(金) 23:00:13.83 ID:6+thuWVVk
化学のプラズマセイバー

2 :あるケミストさん:2020/03/20(金) 23:00:37.68 ID:6+thuWVVk
貫通式で全てを治す。

3 :あるケミストさん:2020/03/20(金) 23:00:59.66 ID:6+thuWVVk
ハーバード大学主席 m.t.

4 :あるケミストさん:2020/03/27(金) 20:24:45.82 ID:/3tNoKfQa
            ,、
           /ハ\
          _/-─-i‐ヘ- ..,,_
      ,..::'"´:└──'─'::::::::::::`'::.、
      /:::::::/::::::::!::::::::::::';::::::::::::`ヽ;:::::ヽ.
    /:::::::::::;'::::/::ハ:::::::::!:::!:::::::::::i:::::::';::::::::',
    !::::::::::::|:::/メ!_|::::::/!/|-‐ァ:;ハ:::::::ト、::;;_!_
    !::::::::::;ハ:7´i'ハ|/ ァテァく!::!::::::/:::::::::| `ヽ
    八:::::/|::::i` ,!_リ    |  ハ〉|:/:::::::::::::! くソ       /)
    ! ヽ;ハ|::7"   '    `ー'/:::!::::::::/:::::;ハ      _/),/、
   ム   /;:>、,  `こフ ";'::::/-‐-'、/!:::|_,,.. -‐''"´  ノ '、__)
     _ノ´:::::_ノ`>ァ-r、イ|::/    7r' ̄    _,,.. -‐ー‐'´
     ´ ̄/´::::::_ノイ/|__/ レi    } |__,,.. -‐''"´ 今、口から俺のウンコ噴き出しながら倒れた!!!
       レ'"´ /´! /ム  /ゝ、.___ン´八ノ
   rっEヨ,ーr、rイ  |/ハ」レ'  ヽ/|:::::/    _ノ´ヽ.
    {,)◎】]::|::|>,!、 〈く八」   ノ `'くゝ-‐''"´:::::::::::ハ
    ヾ─‐‐く/`ー'ヘ. io      / ン、⌒ヽ;:::::/::::::|
      \   `ヽ. /,ハ、  -‐   /:iヽ!  レ'::::::::::::::|
     /ヽ、__,/-く__/\_,,.. イ::::::/:::::', /:::::::::::/::::|
    /::::::r'|::::/´ /:::/::::::::::::::::::!:::::;':::::::::∨:::::::::::;':::::::!
    |::::::/::レ' rく::::/::::::::/::::::::/::::::i::::::::::::!:::::::/|::::::;'
    |/|:::/   ヽ,ン、:::::::;':::::::::;':::::::::';:::::::::::レ'i::::/|::::/
       レ'    /`ヽ、こヽ、__::::i::::::__'r-‐r'_,r'レ'!::レ'
           ,'   /ヽ、こ.二こンァ'"´   レ'
           ヽ、__,,.. ‐''"/    /
                〈   , イ
                   \__,ノヽ.
                   \_,ノ|`i
                     ト‐':::メ、
                    '、_ノ、__>

5 :あるケミストさん:2020/03/27(金) 20:25:10.09 ID:/3tNoKfQa
       _,.-v⌒'「`'r-、__
    ,.-「_,.!-、=,. -─- '、 ゝ、
   」´ゝ'´         `ヽ!>ヽ,
  」 /´        、  ヽ、!  ',  今、口から俺のウンコ噴き出しながら倒れた!!!
  〈γ イ   ノ i  、 ─!-  ' 、   ',
  Y / .-/─ハ  ハ,.!-=ミ、_ハ  `ゝ i
  ノ / イ_x=-、.ヘノ´ ト、_ |ゝiハイ  ハ
  イ ! /ハ!イト、 i`   ゙-ー'' /、ン-,  _',_   ) )
  'レiハ  .!,,`''´,      ""iハノノと´__ `ヽ,、
     !.从   、─ァ   /イノ i   r'、`  ',i
    ノイン i ゝ、.   ´  ,rYイノ ハ/´ _     !、
   〈/(y´ハ _i`>.ー='i7Yノ´`7_ゝし´rゝ、_,.イヽ
   _,.(ンV rヽ `くヽ、,.ヘイヘ_/フi  /      〉
   」ゝYィ_iン7 //ヘ /ゝハ_「ノイ  ゝ、,.、__r、_ゝ´
   /ヘiく_「,イ 〈ム、_ゝ 〈)iノ ゝ 、 /    !

6 :あるケミストさん:2020/03/27(金) 20:26:40.13 ID:/3tNoKfQa
今、口から俺のウンコ噴き出しながら倒れた!!!
             ___
          r ,ニ-、. ,r―-、` ー 、
         r ´ /    i     i   ヽ、
         /  ,. !  '`j、0   ノー 、    i今、口から俺のウンコ噴き出しながら倒れた!!!
       l r'ー-ニー(__.ノ` ニ-―'' ヽ  .!
        !/ r三ニ  l  _三三_   i   !
        !l. `-r―‐ '''´ ̄_..........._ !   l  i
    ,r―、 l!  ヽ  ,r'´     /  l  i
.   !   ,トヽ.   ヽ !   _,/   / /
    `ヽ'´  ヽ     ` ''''´     / ,r'
     ヽ   ⊂ニニrニヽニニニニ⊃、今、口から俺のウンコ噴き出しながら倒れた!!!
      ヽ   /   ヽ!ノ    ヽ     ヽ
         ヽl┌――――‐┐ !   ,.ヽ._
         ! l         ,! l. `Y    !
          lヽヽ _     _/ /   `!-- '
         l ヽ、 二二  -'     !`)
         j____.ヽ          .l´
        (´     r' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          ̄ ̄ ̄ `ー-----― ''´

7 :あるケミストさん:2023/05/25(木) 15:54:44.74 ID:y9bQvzGjv
−部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲げて,それでも飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって,憲法ガン無視て゛民主主義を否定しながらカによる‐方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して.地球破壊して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガイが.
力によって討ち取られるとか,こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように.法治國家には無縁の腐敗主義國日本における民主主義の美しき形ってやつだろ
と゛れだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上か゛っていやがった腐敗謳歌キチカ゛イの結末
世界最悪の腐敗国家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投げてる昭和の頃程度の國民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連発させて国土に国力にと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTтps://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★